an online Instagram web viewer

#寄り添う medias

Photos

何かに寄りかかりたい年頃#猫 #catstagram #寄り添う #あまえんぼ
思うのはね雑誌を読んだから
といってものが作れるわけじゃないし女性の気持ちがわかるように
なるわけでもないと思うんだよね
(*´꒳`*)ただそういう行動を
するということ自体に意味が
あるんだと思う
わかりたいって思うこと
自体に意味があるんさ
寄り添う感じわかるかなぁ
#寄り添う
思うのはね雑誌を読んだから といってものが作れるわけじゃないし女性の気持ちがわかるように なるわけでもないと思うんだよね (*´꒳`*)ただそういう行動を するということ自体に意味が あるんだと思う わかりたいって思うこと 自体に意味があるんさ 寄り添う感じわかるかなぁ #寄り添う 
.•*¨*•.¸¸♬
.
こんにちは(°´˘`°)/
お久しぶりです
少し気分が落ちてしまって
投稿する気になれず
コメントも行けてませんでした
.
ゆったりお散歩して
花や草、空を見て
よし、頑張ろう‼
元気をお裾分け
してもらいました
.
寄り添って咲く二つのタンポポ
そうだよねϋ♡寄り添っていこう
寄り添うって簡単なようで難しい
だからこそ絆がうまれるのかな(*˙˘˙)♡
.
コメントいいねお気遣いなく☝
今日も一日HAPPYに☺
.
.
photo📷OLYMPUSpen epl6
location✿公園
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*
※無言&副業関係フォローいいねお断り💦
すぐ外す人はフォロワー稼ぎと判断し今後フォロー出来ないようにブロックします
私からのフォローはお話して下さる方のみ♡*。
お話しなくなった方は解除させて頂きます
👶育児アカウント(写真) @smile_yuzu_
↑子どもの事は信頼できる方と繋がりたいので
仲良くなってから申請して下さい✿
(お子さんのお写真掲載されてる&本アカの方のみ)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*
#カメラ好き #写真好き  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #単焦点 #単焦点レンズ #epl6 #OLYMPUSpenepl6 #オリンパスペン #ミラーレス #OLYMPUSpen
#18ヶ月  #1歳6ヶ月#1歳 #1歳半 #10月生まれ  #横浜ママ #神奈川ママ #ママ友募集  #ママカメラ #ママカメラ部
#北欧ナチュラル #子どものいる暮らし #丁寧な暮らし #のんびり育児
#タンポポ #たんぽぽ #花のある暮らし  #春 #寄り添う
.•*¨*•.¸¸♬ . こんにちは(°´˘`°)/ お久しぶりです 少し気分が落ちてしまって 投稿する気になれず コメントも行けてませんでした . ゆったりお散歩して 花や草、空を見て よし、頑張ろう‼ 元気をお裾分け してもらいました . 寄り添って咲く二つのタンポポ そうだよねϋ♡寄り添っていこう 寄り添うって簡単なようで難しい だからこそ絆がうまれるのかな(*˙˘˙)♡ . コメントいいねお気遣いなく☝ 今日も一日HAPPYに☺ . . photo📷OLYMPUSpen epl6 location✿公園 *-----*-----*-----*-----*-----*-----*------* ※無言&副業関係フォローいいねお断り💦 すぐ外す人はフォロワー稼ぎと判断し今後フォロー出来ないようにブロックします 私からのフォローはお話して下さる方のみ♡*。 お話しなくなった方は解除させて頂きます 👶育児アカウント(写真) @smile_yuzu_ ↑子どもの事は信頼できる方と繋がりたいので 仲良くなってから申請して下さい✿ (お子さんのお写真掲載されてる&本アカの方のみ) *-----*-----*-----*-----*-----*-----*------* #カメラ好き  #写真好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #単焦点  #単焦点レンズ  #epl6  #OLYMPUSpenepl6  #オリンパスペン  #ミラーレス  #OLYMPUSpen  #18ヶ月  #1歳6ヶ月 #1歳  #1歳半  #10月生まれ  #横浜ママ  #神奈川ママ  #ママ友募集  #ママカメラ  #ママカメラ部  #北欧ナチュラル  #子どものいる暮らし  #丁寧な暮らし  #のんびり育児  #タンポポ  #たんぽぽ  #花のある暮らし  #春  #寄り添う 
託児スタッフをさせてもらいました♡
人見知り真っ盛りの1歳のかわいい女の子。
すこーしずつ、その子のペースに合わせて寄り添う気持ちを持って接する。
ただそれだけで心を開いてくれる。すごく可愛くて癒される時間。仕事でもプライベートでも子どもと関わる理由はすごくシンプル。「子どもがすき」の気持ち😊子どもにも大人にも寄り添う気持ちをいつでも持てる人間でいたいです(^^)♩
寄り添う事についてのブログ更新しました!プロフィールにあるURLから是非見てください♡!
#保育士と繋がりたい #保育士
託児スタッフをさせてもらいました♡ 人見知り真っ盛りの1歳のかわいい女の子。 すこーしずつ、その子のペースに合わせて寄り添う気持ちを持って接する。 ただそれだけで心を開いてくれる。すごく可愛くて癒される時間。仕事でもプライベートでも子どもと関わる理由はすごくシンプル。「子どもがすき」の気持ち😊子どもにも大人にも寄り添う気持ちをいつでも持てる人間でいたいです(^^)♩ 寄り添う事についてのブログ更新しました!プロフィールにあるURLから是非見てください♡! #保育士と繋がりたい  #保育士 
💗寄り添うふたり 💗
*
くっついたり寄り添うことのなかったエムメイがブラッシングの後……… …
初めての姿嬉しいなぁ。 
積極的なエム。迷惑そうなメイ。 
それでも一緒にいたね! 💗
*🐶🐶
#ちわぷー#チワプー#ミックス犬 
#多頭飼い#ワンスタグラム#いぬ部 
#うちのワンコ#今日のワンコ 
#ふわもこ部#寄り添う#わんこ 
#mix犬#mixdogstagram#chihuapoo 
#nodognomylife#dogstagram
💗寄り添うふたり 💗 * くっついたり寄り添うことのなかったエムメイがブラッシングの後……… … 初めての姿嬉しいなぁ。 積極的なエム。迷惑そうなメイ。 それでも一緒にいたね! 💗 *🐶🐶 #ちわぷー #チワプー #ミックス犬  #多頭飼い #ワンスタグラム #いぬ部  #うちのワンコ #今日のワンコ  #ふわもこ部 #寄り添う #わんこ  #mix犬 #mixdogstagram #chihuapoo  #nodognomylife #dogstagram 
原種系チューリップです(*´꒳`*)❤︎
去年の秋、球根を買った時におまけで頂いた子です♪どんなお花なのかなぁと思っていましたが、優しいイエローの美しいお花を咲かせてくれました(´∀`*)♪
原種系なので背丈20cmほどのコンパクトな子です❤︎
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#チューリップ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
原種系チューリップです(*´꒳`*)❤︎ 去年の秋、球根を買った時におまけで頂いた子です♪どんなお花なのかなぁと思っていましたが、優しいイエローの美しいお花を咲かせてくれました(´∀`*)♪ 原種系なので背丈20cmほどのコンパクトな子です❤︎ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #チューリップ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
娘とそら

珍しくそらが娘の隣で寝てた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
この風景見ると和む
でも寝相悪いからいつも顔叩かれてる(笑)
そして寝る頃には私の寝るスペースはない…

#4歳女の子
#そら
#ハチワレ猫 
#野良猫 
#寄り添う
#大切な家族
お花の撮影🌸

お花を見ていると
自分の心が素直になる

空いた穴が少しだけ
ほんわりあったかく
なりました

支えあって寄り添う…

素敵なお花でした🌸

Pequeno felicidad encontrado. . 
#花 #お花 #大好き#可愛い#支え #寄り添う#気持ち #大切#想い#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい #flower#camera#japan
クレマチス「玉かずら」です❤︎
コロンとした形が可愛い、明るいピンクのお花を咲かせる、蔓性のクレマチスです(*´꒳`*)
柵やトレリスなどに絡ませると可愛ですよ♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#クレマチス#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
クレマチス「玉かずら」です❤︎ コロンとした形が可愛い、明るいピンクのお花を咲かせる、蔓性のクレマチスです(*´꒳`*) 柵やトレリスなどに絡ませると可愛ですよ♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #クレマチス #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
クレマチス「Dr.マリー」❤︎
くるんと反った花びらが可愛い、木立性の壺型クレマチスです❤︎細めのくびれが美しいタイプです(´∀`*)♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#クレマチス#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
クレマチス「Dr.マリー」❤︎ くるんと反った花びらが可愛い、木立性の壺型クレマチスです❤︎細めのくびれが美しいタイプです(´∀`*)♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #クレマチス #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
八重咲きチューリップ「ブルーダイヤモンド」❤︎
大人のピンクがとっても可愛いです❤︎
八重のお花を支えきれないのか、斜めに咲きます。
ナチュラルな雰囲気が好きな方にお勧めです(´∀`*)♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#チューリップ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
八重咲きチューリップ「ブルーダイヤモンド」❤︎ 大人のピンクがとっても可愛いです❤︎ 八重のお花を支えきれないのか、斜めに咲きます。 ナチュラルな雰囲気が好きな方にお勧めです(´∀`*)♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #チューリップ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
チューリップ「アイスクリーム」です❤︎
八重のチューリップでコロンとした形で咲きます(*´꒳`*)♪
ボリューミーで存在感があるので、個性的なチューリップをお探しの方にお勧めです♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#チューリップ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
チューリップ「アイスクリーム」です❤︎ 八重のチューリップでコロンとした形で咲きます(*´꒳`*)♪ ボリューミーで存在感があるので、個性的なチューリップをお探しの方にお勧めです♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #チューリップ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
こちらも大人気
プレミアムプランの
付け下げオレンジです!
こちらのお客様はボススタイルで
アップに出来るか
心配されてたのですが
ものの見事に30分で
アップの完成!
特別な日に寄り添えること
光栄です♥︎
#レンタルきものみさやま
#京都市#着物レンタル
#着物コーディネート
#ヘアセット#ボブスタイル
#アップスタイル#結婚式
#お祝い#特別な日#寄り添う
こちらも大人気 プレミアムプランの 付け下げオレンジです! こちらのお客様はボススタイルで アップに出来るか 心配されてたのですが ものの見事に30分で アップの完成! 特別な日に寄り添えること 光栄です♥︎ #レンタルきものみさやま  #京都市 #着物レンタル  #着物コーディネート  #ヘアセット #ボブスタイル  #アップスタイル #結婚式  #お祝い #特別な日 #寄り添う 
職場近くの畑に
ポピーわんさか♪

#寄り添う
#儚げ
#透明感
#ビタミンcolor
ちょっと疲れたら
ゆっくりする時間も大切
道端の小さな花にも気づけるかも

#絵本 #イラスト #picture #book #illustration #詩 #poem #水彩 #watercolor #パステル #pastel #色鉛筆 #想い #道 #ゆっくり #空 #花 #一歩一歩 #一粒の幸せ #本 #ポエム #希望 #輝き #幸せ #happy #心 #陽だまり #花 #寄り添う #休憩
作詞作曲: toshiki / #寄り添う
--> eggs.mu/artist/toshikiiwata (link in bio)
作詞作曲: toshiki / #寄り添う  --> eggs.mu/artist/toshikiiwata (link in bio)
起きてるときは喧嘩ばっかだけど、寝室来たらこんなに仲良く寝ていた👦👦✨
この寝顔と寝姿に癒されてほんわか気分で寝れそうです😊良かった👩✨
皆さんも1週間お疲れ様😌💓
おやすみです🌃

#癒し
#愛しい 
#我が子 
#息子
#長男
#次男
#寝顔 
#仲良し 
#寄り添う 
#寄り添う2人 
#熟睡 
#かわいい 
#ずっと 
#宝物
#しかし
#寝る前 #読んだ本 #猛毒生物 ( *´艸`)
#いつもありがとう
起きてるときは喧嘩ばっかだけど、寝室来たらこんなに仲良く寝ていた👦👦✨ この寝顔と寝姿に癒されてほんわか気分で寝れそうです😊良かった👩✨ 皆さんも1週間お疲れ様😌💓 おやすみです🌃 #癒し  #愛しい  #我が子  #息子  #長男  #次男  #寝顔  #仲良し  #寄り添う  #寄り添う2人  #熟睡  #かわいい  #ずっと  #宝物  #しかし  #寝る前  #読んだ本  #猛毒生物  ( *´艸`) #いつもありがとう 
羊をとにかくさわりたい🐑
触ってたらオシッコし始めそれをみて
あーっ!!!!!オシッコ出たの?
ってきいてたʕ•ᴥ•ʔ笑
でもやっぱり一番好きなのゎうさぎ🥕
寝るまでずっとうさぎのぬいぐるみに今日行ったの!って話しかけてた。笑
そして今日ゎはじめてのでんぐり返し記念日٩( 'ω' )و
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
#牧場 #寄り添う #羊 #うさぎ🐰 #好きすぎて扱いがわからない #ツンツン触る #なぜか正座 #アルプスの少女ハイジ並みにかけ回る #動物大好き #前転できた #間違いか勢いか #2歳5ヶ月 #29ヶ月 #幼児 #11月生まれ #愛娘 #ママ #癖っ毛 #親バカ #扁平母斑 #女の子 #女の子ママ #育児 #イヤイヤ期 #girl #親バカ部 #ig_kids #mamanokoカメラ部
羊をとにかくさわりたい🐑 触ってたらオシッコし始めそれをみて あーっ!!!!!オシッコ出たの? ってきいてたʕ•ᴥ•ʔ笑 でもやっぱり一番好きなのゎうさぎ🥕 寝るまでずっとうさぎのぬいぐるみに今日行ったの!って話しかけてた。笑 そして今日ゎはじめてのでんぐり返し記念日٩( 'ω' )و ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #牧場  #寄り添う  #羊  #うさぎ 🐰 #好きすぎて扱いがわからない  #ツンツン触る  #なぜか正座  #アルプスの少女ハイジ並みにかけ回る  #動物大好き  #前転できた  #間違いか勢いか  #2歳5ヶ月  #29ヶ月  #幼児  #11月生まれ  #愛娘  #ママ  #癖っ毛  #親バカ  #扁平母斑  #女の子  #女の子ママ  #育児  #イヤイヤ期  #girl  #親バカ部  #ig_kids  #mamanokoカメラ部 
‪君に #寄り添う / 新曲公開‬
‪--> eggs.mu/artist/toshikiiwata‬ (link in bio)
‪君に #寄り添う  / 新曲公開‬ ‪--> eggs.mu/artist/toshikiiwata‬ (link in bio)
#寄り添う
順番待ちに楽しみに待っていた黄色のチューリップ…蕾の時から様子がおかしくて成長がstopしてしまいました💧(悲しい〜😢)養分が残りのチューリップに行き届くように思い切ってカットしました😣
白いチューリップに甘えてるような気がして😙記録に残しました🌷
#tulip#tulips#whitetulip#whitetulips#yellowtulip#yellowtullips#flowerlife#flowerlove 
#ホワイトチューリップ
#イエローチューリップ
#ミニペットボトル
#花のある生活#植物のある生活#植物のある暮らし#🌷
#寄り添う  順番待ちに楽しみに待っていた黄色のチューリップ…蕾の時から様子がおかしくて成長がstopしてしまいました💧(悲しい〜😢)養分が残りのチューリップに行き届くように思い切ってカットしました😣 白いチューリップに甘えてるような気がして😙記録に残しました🌷 #tulip #tulips #whitetulip #whitetulips #yellowtulip #yellowtullips #flowerlife #flowerlove  #ホワイトチューリップ  #イエローチューリップ  #ミニペットボトル  #花のある生活 #植物のある生活 #植物のある暮らし #🌷
まるで恋人同士のように優しく寄り添い、ほんのり輝いています。
優しい灯はホッとします。
#灯 #寄り添う #ライト #恋人 #優しい #ホッとする #ほんのり 
It is like a girlfriend who gently sticks and is slightly shining.
I am relieved with a gentle light.
# Lamp # Cuddling # Light # lover # gentle # relaxing # slightly
まるで恋人同士のように優しく寄り添い、ほんのり輝いています。 優しい灯はホッとします。 #灯  #寄り添う  #ライト  #恋人  #優しい  #ホッとする  #ほんのり  It is like a girlfriend who gently sticks and is slightly shining. I am relieved with a gentle light. # Lamp # Cuddling # Light # lover # gentle # relaxing # slightly
「ぜんまい」庭の日陰にひっそりと大きくなってました。私はあなたにそっと寄り添って・・、ってラブラブ❤のご夫婦みたい~💕離れ離れにしては可哀想だし、綿をめくりたい気持ちをグッとおさえて、成長を見守ることに・・。山フキやユキノシタ、ミツバ、タラの芽も出てきました。旬の食材が満載です。今夜は山菜天ぷらにしよ~💕(^O^) #ぜんまい #山菜 #ユキノシタ #タラの芽 #ミツバ #山フキ #山椒 #今夜は 天ぷら #庭 #春の庭 #ガーデニング #庭仕事 #花のある暮らし
#田舎暮らし #0円生活みたい #寄り添う #仲良し夫婦
「ぜんまい」庭の日陰にひっそりと大きくなってました。私はあなたにそっと寄り添って・・、ってラブラブ❤のご夫婦みたい~💕離れ離れにしては可哀想だし、綿をめくりたい気持ちをグッとおさえて、成長を見守ることに・・。山フキやユキノシタ、ミツバ、タラの芽も出てきました。旬の食材が満載です。今夜は山菜天ぷらにしよ~💕(^O^) #ぜんまい  #山菜  #ユキノシタ  #タラの芽  #ミツバ  #山フキ  #山椒  #今夜は  天ぷら #庭  #春の庭  #ガーデニング  #庭仕事  #花のある暮らし  #田舎暮らし  #0円生活みたい  #寄り添う  #仲良し夫婦 
/ なかよし
.
#すみれ #白スミレ#小さな花 #寄り添う#小さな世界 #スマホ越しの私の世界 #spring #flower
.

お仕事終了 お疲れさまでした ʕʘ‿ʘʔ
4/20
.
ご機嫌チョコちゃん!
.
肩や首回りがおちつくらしい🤣
このあと、このままスヤスヤ寝てました🤣☘
.
私はその間なにもできず携帯でyoutube📱
可愛いから極力起こさないように
静かにいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
#愛犬#犬#dog#ヨーキー#Yorkie#ヨークシャテリア#6歳#メス♀#チョコ#happy#myangel#天使#かわいい#お久しぶり#甘えんぼう#ひっつきもっつき#寄り添う#落ち着く#幸せ#広島#love#実家#犬バカ#親バカ#ヨーキー倶楽部#
4/20 . ご機嫌チョコちゃん! . 肩や首回りがおちつくらしい🤣 このあと、このままスヤスヤ寝てました🤣☘ . 私はその間なにもできず携帯でyoutube📱 可愛いから極力起こさないように 静かにいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ . #愛犬 #犬 #dog #ヨーキー #Yorkie #ヨークシャテリア #6歳 #メス ♀#チョコ #happy #myangel #天使 #かわいい #お久しぶり #甘えんぼう #ひっつきもっつき #寄り添う #落ち着く #幸せ #広島 #love #実家 #犬バカ #親バカ #ヨーキー倶楽部 #
.
あの 大木のように
根をはって
.
決して ぐらつくことはなく
.
鳥も 風も 日も 夜空も
おいで と
迎え入れ
.
そんなふうに
構えていられたのならば
.
それは 本望でしょうか
.
それとも あなたは
.
倒れる危険が あるとしても
.
旅に 出ることを 願うのでしょうか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#暮らし に#寄り添う #まだまだ #未熟 ですが#大丈夫
#日々 #触れる #言葉 #ことば は#美しい #うつくしい
#詩 が#好き ことばに#恋 して
#旅 #大木 #木 #旅 #倒れる #鳥 #風 #空 #夜空 #願う
. あの 大木のように 根をはって . 決して ぐらつくことはなく . 鳥も 風も 日も 夜空も おいで と 迎え入れ . そんなふうに 構えていられたのならば . それは 本望でしょうか . それとも あなたは . 倒れる危険が あるとしても . 旅に 出ることを 願うのでしょうか . . . . . . . . . . #暮らし  に#寄り添う  #まだまだ  #未熟  ですが#大丈夫  #日々  #触れる  #言葉  #ことば  は#美しい  #うつくしい  #詩  が#好き  ことばに#恋  して #旅  #大木  #木  #旅  #倒れる  #鳥  #風  #空  #夜空  #願う 
BALBAOにて新アイテム"ピトレティカ"の導入講習一回目‼︎
"ピトレティカ"は一人ひとりの女性に寄り添い、毛髪・頭皮・身体・心まで、内面から美と健康を育むブランドになります‼︎
気になる方は是非お問い合わせを‼︎ #BALBAO#balbaosalondebelleza #中区#矢場町#pittoretiqua #ピトレティカ #いつの私にもふさわしく#私だけの美しさ#一人#ひとりの女性に#寄り添う
BALBAOにて新アイテム"ピトレティカ"の導入講習一回目‼︎ "ピトレティカ"は一人ひとりの女性に寄り添い、毛髪・頭皮・身体・心まで、内面から美と健康を育むブランドになります‼︎ 気になる方は是非お問い合わせを‼︎ #BALBAO #balbaosalondebelleza  #中区 #矢場町 #pittoretiqua  #ピトレティカ  #いつの私にもふさわしく #私だけの美しさ #一人 #ひとりの女性に #寄り添う 
今日から三日間ほど帰省するので
自宅の大掃除
風呂から台所からトイレまで掃除頑張ったー
この前植えたバジルの種が芽出して
めっちゃ可愛いけど写真撮り忘れた
収穫したらピザ食べよ←#気が早い
最近パン焼いたり楽しい
新しいホームベーカリーいい感じ。
お昼は久しぶりの外食
丘の上珈琲行ってみた
窓側の席通されたけど子供イス設置できず
奥の席になったからお馬さん見れなかった
残念。
ハンバーグとカレー食べて
その後はイオンへー
キッズスペースで遊んでても壮ちゃんは
他の子を突き飛ばしちゃったり叩いちゃったり(´Д`)ハァ…
どうしたものやら。
育児に悩む。
、
途中にめっちゃうなだれたペッパーくんいてワロタ。
、
帰ってから準備して私は実家へ
ハチが日に日に弱ってるとのことで
病院へ行くとのことで
私と壮ちゃんお留守番だったのに
付き添いの兄貴があーだこーだ言ってて
イライラ( ̄∀ ̄)ウッセーナ クチダケノヤツメ
あまりにも役立たずだったので
壮ちゃん見ててもらい私が付き添いにー。
病院で血液検査してもらいーの
お手入れしてもらいーの
私がガッチリ保定して被害者0
私が噛まれそうになったわい。
しかもまだ13㌔弱あって凄いなぁって思ったわ。
、
帰ってきたら壮ちゃんのこと
あーだこーだブーブー文句言ってて
まぁ私も見てるの大変だからね。
そりゃそうだわ。ってなり
アンパンマンクッキーの袋がカラになってたのは
まぁ見逃してやることにした。←
ハチは疲れたのかグッタリ
お母さんは相変わらずメソメソ
はー、元気にはならないだろうけど
最後まで見てあげるのが私たちの
つとめだからね。
ハチが苦しいなら助けてあげて
なるべく安らかに過ごせるように。

#老犬介護  #ハチ #17歳 #人間でいう84歳
#立派なじじい #歯はビッシリ #噛まれると痛い
#寄り添う #くるみ #ちっさ #色が同じ
#同化 #手作りパン #ベーグル #バターロール
#丘の上珈琲 #ペッパーくん #うなだれすぎ
#病院 #お尻丸刈り #爆睡なう
今日から三日間ほど帰省するので 自宅の大掃除 風呂から台所からトイレまで掃除頑張ったー この前植えたバジルの種が芽出して めっちゃ可愛いけど写真撮り忘れた 収穫したらピザ食べよ←#気が早い  最近パン焼いたり楽しい 新しいホームベーカリーいい感じ。 お昼は久しぶりの外食 丘の上珈琲行ってみた 窓側の席通されたけど子供イス設置できず 奥の席になったからお馬さん見れなかった 残念。 ハンバーグとカレー食べて その後はイオンへー キッズスペースで遊んでても壮ちゃんは 他の子を突き飛ばしちゃったり叩いちゃったり(´Д`)ハァ… どうしたものやら。 育児に悩む。 、 途中にめっちゃうなだれたペッパーくんいてワロタ。 、 帰ってから準備して私は実家へ ハチが日に日に弱ってるとのことで 病院へ行くとのことで 私と壮ちゃんお留守番だったのに 付き添いの兄貴があーだこーだ言ってて イライラ( ̄∀ ̄)ウッセーナ クチダケノヤツメ あまりにも役立たずだったので 壮ちゃん見ててもらい私が付き添いにー。 病院で血液検査してもらいーの お手入れしてもらいーの 私がガッチリ保定して被害者0 私が噛まれそうになったわい。 しかもまだ13㌔弱あって凄いなぁって思ったわ。 、 帰ってきたら壮ちゃんのこと あーだこーだブーブー文句言ってて まぁ私も見てるの大変だからね。 そりゃそうだわ。ってなり アンパンマンクッキーの袋がカラになってたのは まぁ見逃してやることにした。← ハチは疲れたのかグッタリ お母さんは相変わらずメソメソ はー、元気にはならないだろうけど 最後まで見てあげるのが私たちの つとめだからね。 ハチが苦しいなら助けてあげて なるべく安らかに過ごせるように。 #老犬介護  #ハチ  #17歳  #人間でいう84歳  #立派なじじい  #歯はビッシリ  #噛まれると痛い  #寄り添う  #くるみ  #ちっさ  #色が同じ  #同化  #手作りパン  #ベーグル  #バターロール  #丘の上珈琲  #ペッパーくん  #うなだれすぎ  #病院  #お尻丸刈り  #爆睡なう 
だんだんおうちの中で自由に過ごせるように 訓練始めました 😳❤️
#レモンビーグル #ビーグル #犬のいる暮らし #訓練 #寄り添う #お気に入り #骨 #可愛い
お熱のクマちゃんに寄り添うRuuチャン。
っていうか昨日次女がお熱で学校お休み。今日は復活して登校(*^^)v
その時の冷えピタをパパがクマちゃんにピタッと…
#マンチカン#短足マンチカン#子猫#猫#munchkin #マンチカン部#レッドタビー#寄り添う
キメ顔をくれた「クルミ」、その後ろにいる「あずき」、ヤギたちは今日も仲良く寄り添って寛いでます♪
#lacasa_Ltd#laCASA#ラカーサ#ラカーサ江南#インテリア#laCASAforliving#お買い物#lacasa1902#山羊#くるみ#あずき#仲良し#かわいい#ヤギ#おやつまち#寄り添う#リラックスタイム#happy#cute
シックなお花がおしゃれな「セリンセ・マヨール」❤︎
あまり派手なお花ではありませんが、お庭にあるととってもおしゃれな印象になります(*´꒳`*)❤︎
グレーがかった葉っぱも、斑が入っておしゃれでお勧めです♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#シルバー#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
シックなお花がおしゃれな「セリンセ・マヨール」❤︎ あまり派手なお花ではありませんが、お庭にあるととってもおしゃれな印象になります(*´꒳`*)❤︎ グレーがかった葉っぱも、斑が入っておしゃれでお勧めです♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #シルバー #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
クレマチス「カートマニージョー」です(*´꒳`*)❤︎
爽やかで優しいお花…♪
つる性なのでトレリスや柵などに這わせても素敵です❤︎
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#ビオラ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
クレマチス「カートマニージョー」です(*´꒳`*)❤︎ 爽やかで優しいお花…♪ つる性なのでトレリスや柵などに這わせても素敵です❤︎ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #ビオラ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
2017.4.20
ラオ&ココア♡
おはようございます☺︎︎
・
・
#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #ねこ部 #cat #ロシアンブルー #russianblue #黒猫 
#朝のひととき 
#なかよし #2ショット #寄り添う
*
*
「寄り添う」

私が大事にしていること。
この桜の花のように。
*
*
半年前に【アンガーマネジメントファシリテーター】になりました。

喜怒哀楽の「怒」の部分 anger
怒りの専門家というわけです。

アメリカ生まれの心理トレーニング「アンガーマネジメント」を伝えています。
·
以前より
自分の感情に責任を持てるようになって、相手の気持ちに寄り添えるようになりました。
·
私はアンガーマネジメントに救われた1人です。
·
【穏やかに生きる】が私のテーマ
·
これから少しずつ綴っていきますね。
*
*
#寄り添う#気持ち
#春#花#桜#花が好き
#空#空が好き#青空#青が好き
#空は繋がってる
#ダレカニミセタイケシキ
*
#アンガーマネジメント
#大阪#堺市
* * 「寄り添う」 私が大事にしていること。 この桜の花のように。 * * 半年前に【アンガーマネジメントファシリテーター】になりました。 喜怒哀楽の「怒」の部分 anger 怒りの専門家というわけです。 アメリカ生まれの心理トレーニング「アンガーマネジメント」を伝えています。 · 以前より 自分の感情に責任を持てるようになって、相手の気持ちに寄り添えるようになりました。 · 私はアンガーマネジメントに救われた1人です。 · 【穏やかに生きる】が私のテーマ · これから少しずつ綴っていきますね。 * * #寄り添う #気持ち  #春 #花 #桜 #花が好き  #空 #空が好き #青空 #青が好き  #空は繋がってる  #ダレカニミセタイケシキ  * #アンガーマネジメント  #大阪 #堺市 
今日の千葉は晴れだよ☀

お天気はメデタク晴れなのに

昨夜失敗をしてしまい

今の気持ちは…blue🌀そして

じわじわ笑いと恥ずかしさが

こみ上げちゃってます…

昨日仕事が終わり一旦帰宅し

ラフな洋服に着替えて夕食の

買い物へ💨

買い物から帰宅し

食材を冷蔵庫につめ

ふぅ~(*´-`)。*。・゜*・。って

イスに座った時に事件は発覚

しました…

私 黒いレギンスをはいて

買い物に行ったつもりが

レギンスタイプの(゜ロ゜;ノ)ノ

黒いヒートテック(゜ロ゜;ノ)ノ

only装着(゜ロ゜;ノ)ノ

してました…💧 えっと…

下着は濃い紫だったので

白じゃないからいいとして…

私どこかでコート脱いだかな?

脱いでたら夏先取りな下半身

を披露していた事になる…

シースルーまではいかないけど

シースルー手前的な?下半身…

昔からしっかりしてそうで

実は抜けまくっている

ラフな洋服に着替えて…って

下半身ラフすぎだろっ💔

多分大丈夫だったはず…と

信じこみながら(笑)

お出掛け前には姿見の前で

チェックを怠らない事を

誓うのでありました(ノ´∀`*) ahahaha👋" #猫#にゃんこ#ベンガル#アメリカンショートヘア#ねこ部#にゃんすたぐらむ#cat#cats#CAT#Kitty#catstagram#catsofinstagram#いんすたきゃっと#晴れ#天気#ジワル#レギンス#ヒートテック#買い物#夏先取り#シースルー#下半身ラフ#姿見#写真#は#海 で拾った#流木 に#寄り添う あむくん
今日の千葉は晴れだよ☀ お天気はメデタク晴れなのに 昨夜失敗をしてしまい 今の気持ちは…blue🌀そして じわじわ笑いと恥ずかしさが こみ上げちゃってます… 昨日仕事が終わり一旦帰宅し ラフな洋服に着替えて夕食の 買い物へ💨 買い物から帰宅し 食材を冷蔵庫につめ ふぅ~(*´-`)。*。・゜*・。って イスに座った時に事件は発覚 しました… 私 黒いレギンスをはいて 買い物に行ったつもりが レギンスタイプの(゜ロ゜;ノ)ノ 黒いヒートテック(゜ロ゜;ノ)ノ only装着(゜ロ゜;ノ)ノ してました…💧 えっと… 下着は濃い紫だったので 白じゃないからいいとして… 私どこかでコート脱いだかな? 脱いでたら夏先取りな下半身 を披露していた事になる… シースルーまではいかないけど シースルー手前的な?下半身… 昔からしっかりしてそうで 実は抜けまくっている ラフな洋服に着替えて…って 下半身ラフすぎだろっ💔 多分大丈夫だったはず…と 信じこみながら(笑) お出掛け前には姿見の前で チェックを怠らない事を 誓うのでありました(ノ´∀`*) ahahaha👋" #猫 #にゃんこ #ベンガル #アメリカンショートヘア #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #cat #cats #CAT #Kitty #catstagram #catsofinstagram #いんすたきゃっと #晴れ #天気 #ジワル #レギンス #ヒートテック #買い物 #夏先取り #シースルー #下半身ラフ #姿見 #写真 #は #海  で拾った#流木  に#寄り添う  あむくん
末っ子のかぼす。
お腹の中にコロ助がいると気付いたのか、寄り添ってゴロゴロ鳴らしている(=´∀`)
今まで見せたことない行動に驚き‼️(*゚ェ゚*)
しょーもないくらいワガママのかぼすだけど、お兄さんになる準備はしているのかもw

#かぼす #猫三男坊 #お腹 #寄り添う #母ちゃん #ビックリ #喉鳴らし #ゴロゴロ #もうすぐお兄ちゃんになる #脱末っ子 #猫 #猫部 #にゃんすたぐらむ #犬もすき #わんすたぐらむ #動物と暮らす幸せ #アニマルテラピー #妊娠18週 #コロ助 #性別分からず #今週末 #判明か?
末っ子のかぼす。 お腹の中にコロ助がいると気付いたのか、寄り添ってゴロゴロ鳴らしている(=´∀`) 今まで見せたことない行動に驚き‼️(*゚ェ゚*) しょーもないくらいワガママのかぼすだけど、お兄さんになる準備はしているのかもw #かぼす  #猫三男坊  #お腹  #寄り添う  #母ちゃん  #ビックリ  #喉鳴らし  #ゴロゴロ  #もうすぐお兄ちゃんになる  #脱末っ子  #猫  #猫部  #にゃんすたぐらむ  #犬もすき  #わんすたぐらむ  #動物と暮らす幸せ  #アニマルテラピー  #妊娠18週  #コロ助  #性別分からず  #今週末  #判明か ?
⌚︎ 2017 04 19 ( Wed )
.
.
いつでも 手を 伸ばせば
届く距離に いることが 、
寄り添う ということだと思う ᐝ
.
意外と 難しくて 、
意外と 大切なこと 。
.
.
✍︎ #flower #cherryblossom #hand #sidebyside #花 #桜 #手 #寄り添う #canon #eoskissx7 #photo #instagood #reco_ig #pics_jp #team_jp_ #airy_pics #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ふんわり写真部
⌚︎ 2017 04 19 ( Wed ) . . いつでも 手を 伸ばせば 届く距離に いることが 、 寄り添う ということだと思う ᐝ . 意外と 難しくて 、 意外と 大切なこと 。 . . ✍︎ #flower  #cherryblossom  #hand  #sidebyside  #花  #桜  #手  #寄り添う  #canon  #eoskissx7  #photo  #instagood  #reco_ig  #pics_jp  #team_jp_  #airy_pics  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
*
桜の木の下に
2本だけチューリップが寄り添うように…
仲良くお花見🌸独占できていいネ😊
今日も1日がんばりましょうo(^-^)o
・
#花 #チューリップ #はなまっぷ #花撮り人 
#花撮り隊 #寄り添う #仲良し #canoneosm3 
#ファインダー越しの私の世界
アメリカテマリ・シモツケ「マゼルトブラウン」の葉です❤︎ホワイトのお花が咲くのですが、私はこの葉っぱが好きでお迎えしました^^
春の若草色の新芽、夏のショコラ色の葉、秋のオレンジ色の紅葉など季節によって変化します(*´꒳`*)
特に晩秋は素敵なブラウンのグラデーションになるんですよ♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#ビオラ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
アメリカテマリ・シモツケ「マゼルトブラウン」の葉です❤︎ホワイトのお花が咲くのですが、私はこの葉っぱが好きでお迎えしました^^ 春の若草色の新芽、夏のショコラ色の葉、秋のオレンジ色の紅葉など季節によって変化します(*´꒳`*) 特に晩秋は素敵なブラウンのグラデーションになるんですよ♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #ビオラ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
おはようございます٩(*´꒳`*)۶💙
今日は 晴れになる沖縄。
25度予報☀️🌈日が差してきました。
朝からビーチは行く時間ないから #カコソラ 😊
週の半ば ブルーチャージ💙してガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨
笑っていたらいい事あるかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕💗
素敵な1日になぁれ🌴🌈
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
#海のある生活#海#海が好きな人と繋がりたい#海ふぉと#ブルーチャージ#空が好きな人と繋がりたい#空を見上げて#そらふぉと#igで繋がる空#iPhone越しの私の世界#友と空見て#smile#again#離島に劣らない本島の癒しと美しさ#大丈夫#沖縄本島撮影部隊 #ダレカニミセタイケシキ #sky#sea#loves_okinawa#lovers_nippon#シアワセフォトグラファー  #南部ブルー  #笑顔 #寄り添う#みんな繋がってる #アナタトミタイケシキ
おはようございます٩(*´꒳`*)۶💙 今日は 晴れになる沖縄。 25度予報☀️🌈日が差してきました。 朝からビーチは行く時間ないから #カコソラ  😊 週の半ば ブルーチャージ💙してガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨ 笑っていたらいい事あるかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕💗 素敵な1日になぁれ🌴🌈 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ #海のある生活 #海 #海が好きな人と繋がりたい #海ふぉと #ブルーチャージ #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げて #そらふぉと #igで繋がる空 #iPhone越しの私の世界 #友と空見て #smile #again #離島に劣らない本島の癒しと美しさ #大丈夫 #沖縄本島撮影部隊  #ダレカニミセタイケシキ  #sky #sea #loves_okinawa #lovers_nippon #シアワセフォトグラファー  #南部ブルー  #笑顔  #寄り添う #みんな繋がってる  #アナタトミタイケシキ 
自宅の一室で発展途上なので、こじんまりとしてますが…… 落ち着くと嬉しいお言葉をいただいています♡♡♡ お客様の声を取り入れながら、サロン創りをしていけたらと思っています(*´∀`*) ネイル用パワーストーンの取り扱いあります♡♡♡
ハンド、フット共に施術可能♪
爪先から幸せに~~~(*´∀`*) お子様連れ大歓迎♡
ベビーサークルやコンビラックなど、事前にお伝えいただければ準備してお待ちしてますね♪

ご希望のお客様には事前に画像を送ってもらいデザインの相談をする事で足りないパーツ等のないよう柔軟な対応を心掛けています♡

これ……とっても喜ばれています(*´艸`*) 常にお客様に寄り添った対応をしていきたいと思っているので、相談だけでもしてもらえたらな~と思います(*´ー`*) 全力でお応えできるよう努力しますが、対応できかねる事もありますので悪しからず。。。 お気軽にメッセージください♡

#ネイル #鈴鹿 #三重 #自宅サロン #子連れ大歓迎 #寄り添う #接客 #nail #powerstone #パワーストーン #homesalon #suzuka #mie
自宅の一室で発展途上なので、こじんまりとしてますが…… 落ち着くと嬉しいお言葉をいただいています♡♡♡ お客様の声を取り入れながら、サロン創りをしていけたらと思っています(*´∀`*) ネイル用パワーストーンの取り扱いあります♡♡♡ ハンド、フット共に施術可能♪ 爪先から幸せに~~~(*´∀`*) お子様連れ大歓迎♡ ベビーサークルやコンビラックなど、事前にお伝えいただければ準備してお待ちしてますね♪ ご希望のお客様には事前に画像を送ってもらいデザインの相談をする事で足りないパーツ等のないよう柔軟な対応を心掛けています♡ これ……とっても喜ばれています(*´艸`*) 常にお客様に寄り添った対応をしていきたいと思っているので、相談だけでもしてもらえたらな~と思います(*´ー`*) 全力でお応えできるよう努力しますが、対応できかねる事もありますので悪しからず。。。 お気軽にメッセージください♡ #ネイル  #鈴鹿  #三重  #自宅サロン  #子連れ大歓迎  #寄り添う  #接客  #nail  #powerstone  #パワーストーン  #homesalon  #suzuka  #mie 
これから町内会の会議なのに特別養子縁組の特集見ちゃった😭

うちは子どもに恵まれてないから、頭をよぎることもある。
子供ができるって当たり前じゃないんだよ。

その代わり、というわけではないけれど、うちは不幸な境遇だったチワワのマリーとシェリーの里親になった。

番組がこの特集になった途端、普段マリーが寄り添ってくれた。

犬は人の心に寄り添う愛おしい存在だと改めて思った。

#チワワ #特別養子縁組 #里親 #寄り添う
これから町内会の会議なのに特別養子縁組の特集見ちゃった😭 うちは子どもに恵まれてないから、頭をよぎることもある。 子供ができるって当たり前じゃないんだよ。 その代わり、というわけではないけれど、うちは不幸な境遇だったチワワのマリーとシェリーの里親になった。 番組がこの特集になった途端、普段マリーが寄り添ってくれた。 犬は人の心に寄り添う愛おしい存在だと改めて思った。 #チワワ  #特別養子縁組  #里親  #寄り添う 
いつも一緒、赤ちゃんの時から引っ付き虫の、まん丸とサンボ。
仲良し兄弟💕
#仲良し #べったり #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねことの暮らし #寄り添う #兄弟 
Always together, insect insects from the baby's time, Mango and Sambo.
Good friend brothers
# Friends # Sticky # Cat # Cat section # Neko Taurium # Living with a cat # Crouching # Brothers
今日も(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪
今日は いつも沢山の愛で包み込んでくれる @hal.p.p.b.86 はるちゃんより 初めての冒険
#ピンクバトン をもらいました😊
でもね これ…パープル😂
優しい人にはピンクバトンに見えるはず😋🙏💕
はるちゃん  ぶち込みましたよ。アオの世界に😊💙💗
好きなpicになりました。ありがとう✨
*☼*―――――*☼*―――――
#海のある生活#海#海が好きな人と繋がりたい#海ふぉと#ブルーチャージ#空が好きな人と繋がりたい#空を見上げて#そらふぉと#igで繋がる空#iPhone越しの私の世界#友と空見て#smile#again#離島に劣らない本島の癒しと美しさ#大丈夫#沖縄本島撮影部隊##sky#sea#loves_okinawa#lovers_nippon#シアワセフォトグラファー  #アナタトミタイケシキ  #寄り添う  #ありがとう *
#ピンクバトン  勝手にタグを付けさせて頂きました。スルーしても全然OK😊
*
みんな いつもありがとう🌈💕
igの繋がりに感謝です(人•ᴗ•♡)
今日も(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪ 今日は いつも沢山の愛で包み込んでくれる @hal.p.p.b.86 はるちゃんより 初めての冒険 #ピンクバトン  をもらいました😊 でもね これ…パープル😂 優しい人にはピンクバトンに見えるはず😋🙏💕 はるちゃん ぶち込みましたよ。アオの世界に😊💙💗 好きなpicになりました。ありがとう✨ *☼*―――――*☼*――――― #海のある生活 #海 #海が好きな人と繋がりたい #海ふぉと #ブルーチャージ #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げて #そらふぉと #igで繋がる空 #iPhone越しの私の世界 #友と空見て #smile #again #離島に劣らない本島の癒しと美しさ #大丈夫 #沖縄本島撮影部隊 ##sky #sea #loves_okinawa #lovers_nippon #シアワセフォトグラファー  #アナタトミタイケシキ  #寄り添う  #ありがとう  * #ピンクバトン  勝手にタグを付けさせて頂きました。スルーしても全然OK😊 * みんな いつもありがとう🌈💕 igの繋がりに感謝です(人•ᴗ•♡)
起きてる時間も長くなって増えたゆずき💓
#兄#なでなで#寄り添う#きゅうり#丸かじり#偉い#新生児#三兄弟#生後1ヶ月#2歳#8歳#育児
*
*
アメリカ アーカンソー産
黒水晶クラスター¥6200+(税)

寄り添う姿が可愛らしい黒水晶です❤︎
玄関やリビングなどにオススメです(°▽°)
*
*
#anahitastones #stone #アナヒータストーンズ都城店 #あなひたすとーん #都城#黒水晶#魔除け#天然石#アメリカ#アーカンソー#風水#玄関#リビング#寄り添う
気がつくと、そっと私に寄り添っているピピ💕
先輩ネコ兄弟の様子を見ながら、遠慮しながら、私の側が空いた時に、何気にいます。
しばらく、動けず困るけど…
とっても嬉しい、癒されます😘
#ねこ #ねこ部 #ねこばか #ねこすたぐらむ #寄り添う#お昼寝 #ひざ #動けない #何気

When I notice it, I gently snuggle with me
While looking at the seniors cat brothers, do not mind, when you feel free when my side is empty.
For a while, I can not move, but I am in trouble ...
Very happy, I will be healed
# Cat # Cat face # Kakaka # Neko Taura # Cuddle up # Nap # Knee # can not move # What you care
気がつくと、そっと私に寄り添っているピピ💕 先輩ネコ兄弟の様子を見ながら、遠慮しながら、私の側が空いた時に、何気にいます。 しばらく、動けず困るけど… とっても嬉しい、癒されます😘 #ねこ  #ねこ部  #ねこばか  #ねこすたぐらむ  #寄り添う #お昼寝  #ひざ  #動けない  #何気  When I notice it, I gently snuggle with me While looking at the seniors cat brothers, do not mind, when you feel free when my side is empty. For a while, I can not move, but I am in trouble ... Very happy, I will be healed # Cat # Cat face # Kakaka # Neko Taura # Cuddle up # Nap # Knee # can not move # What you care
想い描いた自分の道を
一歩一歩、進んで行くよ
描き出したその道は
たったひとつの生きた証

#絵本 #イラスト #picture #book #illustration #詩 #poem #水彩 #watercolor #パステル #pastel #色鉛筆 #想い #道 #人生 #空 #花 #一歩一歩 #一粒の幸せ #本 #ポエム #希望 #輝き #幸せ #happy #心 #陽だまり #証 #寄り添う #喜び
ディアスシアの寄せ植えです(*´꒳`*)
風に揺れるしなやかな茎に、スモーキーピンクの小さな蝶のようなお花が次々に咲きます❤︎晩春まで長く楽しませてくれます♪
.
お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。
シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。
#花#寄せ植え#ガーデン#植物#庭#flower#グリーン#アンティーク#暮らし#多肉#succulent#ビオラ#ギャザリング#garden#アート#ガーデニング#ジャンク#junk#観葉植物#リーフ#leaf#フレンチ#寄り添う#心#シック#大人可愛い#鉢#根#カフェ#おしゃれ
.
Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com
Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
ディアスシアの寄せ植えです(*´꒳`*) 風に揺れるしなやかな茎に、スモーキーピンクの小さな蝶のようなお花が次々に咲きます❤︎晩春まで長く楽しませてくれます♪ . お庭の植栽、鉢植え、寄せ植えのご依頼承ります。 シックに大人可愛いく、心に寄り添う植栽をご提案しています。 #花 #寄せ植え #ガーデン #植物 #庭 #flower #グリーン #アンティーク #暮らし #多肉 #succulent #ビオラ #ギャザリング #garden #アート #ガーデニング #ジャンク #junk #観葉植物 #リーフ #leaf #フレンチ #寄り添う #心 #シック #大人可愛い #鉢 #根 #カフェ #おしゃれ  . Blog: http://joyofmotion.blog.fc2.com Facebook: https://m.facebook.com/BitterAndSweetGarden
おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日の沖縄はあいにくの雨☔24度予報🌴

picは 昨日の曇りの海😊曇りの日は、淡く優しいミルキーブルーなんだよね😌💙
この色も好き(*๓´˘`๓).*♡
*
今日もみんなが素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ #海のある生活#海#海が好きな人と繋がりたい#海ふぉと#ブルーチャージ#空が好きな人と繋がりたい#空を見上げて#そらふぉと#igで繋がる空#iPhone越しの私の世界#友と空見て#smile#again#離島に劣らない本島の癒しと美しさ#大丈夫#沖縄本島撮影部隊##sky#sea#loves_okinawa#lovers_nippon#シアワセフォトグラファー #南部ブルー #love #みんな繋がってる #ダレカニミセタイケシキ #笑顔 #寄り添う
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 今日の沖縄はあいにくの雨☔24度予報🌴 picは 昨日の曇りの海😊曇りの日は、淡く優しいミルキーブルーなんだよね😌💙 この色も好き(*๓´˘`๓).*♡ * 今日もみんなが素敵な一日になりますように(♥Ü♥) 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ #海のある生活 #海 #海が好きな人と繋がりたい #海ふぉと #ブルーチャージ #空が好きな人と繋がりたい #空を見上げて #そらふぉと #igで繋がる空 #iPhone越しの私の世界 #友と空見て #smile #again #離島に劣らない本島の癒しと美しさ #大丈夫 #沖縄本島撮影部隊 ##sky #sea #loves_okinawa #lovers_nippon #シアワセフォトグラファー  #南部ブルー  #love  #みんな繋がってる  #ダレカニミセタイケシキ  #笑顔  #寄り添う 
寄りそわずにいられない(^^;)
ふふっ
コッチが照れるよ♪

#チューリップ #空 #はなまっぷ #寄り添う
#love #smile
北京が我が家にやって来た❤
#アヒル#ひよこ#アヒヨコ#北京#あひる#寄り添う
.
雨の におい
土の におい
.
そうだ こんな においだった
.
青空へ ひらく 花も いいけど
雨のしずくを 受け取る花も いい
.
前を 歩く 少年の傘は
ぐるん ぐるん
ぶるん ぶるん
まわる まわる
.
あの頃は 雨に 濡れることなんて
ちっとも 気にならなかったっけ
.
そういえば
雨の 似合う 場所があった
.
窓の外に 広がる 竹林
雨の音は こちらへ やさしく響く
土も 木も 葉も
水をまとった すべては
深い 深い 色をしていた
.
きらきら 光っていた
.
雨の 似合う ところ
.
静けさを もたらす
.
雨降る日に
そこへ いきたい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#暮らし に#寄り添う #まだまだ #未熟 ですが#大丈夫
#日々 #触れる #言葉 #ことば は#美しい #うつくしい
#詩 が#好き ことばに#恋 して
#雨 #傘 #花 #竹 #竹林 #音 #響く #静けさ #土 #木 #葉
. 雨の におい 土の におい . そうだ こんな においだった . 青空へ ひらく 花も いいけど 雨のしずくを 受け取る花も いい . 前を 歩く 少年の傘は ぐるん ぐるん ぶるん ぶるん まわる まわる . あの頃は 雨に 濡れることなんて ちっとも 気にならなかったっけ . そういえば 雨の 似合う 場所があった . 窓の外に 広がる 竹林 雨の音は こちらへ やさしく響く 土も 木も 葉も 水をまとった すべては 深い 深い 色をしていた . きらきら 光っていた . 雨の 似合う ところ . 静けさを もたらす . 雨降る日に そこへ いきたい . . . . . . . . . . #暮らし  に#寄り添う  #まだまだ  #未熟  ですが#大丈夫  #日々  #触れる  #言葉  #ことば  は#美しい  #うつくしい  #詩  が#好き  ことばに#恋  して #雨  #傘  #花  #竹  #竹林  #音  #響く  #静けさ  #土  #木  #葉 
·
入り口には縁結びに因んだ寄り添うお地蔵さん👫
温かみのある仲良しさが伝わってくるなあ、素敵…
·
·
#常泉寺 #花のお寺 #お寺 #お地蔵さん #縁結び #寄り添う #春 #いい天気だった #spring #Japan #神奈川 #ほっこり #canon #お出かけ #春のお出かけ #カメラ