an online Instagram web viewer

#寄り添ってます medias

Photos

本日LuncH🍴

Juの作るキャラランチです"d(。・`ω-)
お友達とお弁当ランチする為に
↓
↓
#ランチ#lunch #手作り#キャラ弁 ↓
↓
2枚は昨晩の愛犬

最近はベッタリと甘えん坊度UP中➚
#愛犬#甘えん坊#寄り添ってます#可愛かった#ついつい写メ
韓国から来ていた優しいファミリーが娘とプールで遊んでくれたぁ🌺
フラミンゴと白鳥の浮き輪がcute💕
ポラロイドで家族写真も撮ってくれたよ📸
夜は賑やかな繁華街へ繰り出し➰🍺🍹
・
・
#水遊び #ネオンが大好きな娘
#将来が心配
#garden流れてたよ
#Fridaysの中が気になる2人
#後ろ姿がかわいい
#寄り添ってます
・
・
2017/2/28
わが家の #鯉 と #金魚
いつも #水槽の中 で #仲良く
#寄り添ってます #安心するのかな ?
金魚が泳ぐと鯉がおっかけて2匹で
遊んだりホントにかわいい2匹です。
✨
#添い寝 #水槽 #鯉 #carp #金魚 #goldfish
#仲良しさん #ミニ錦鯉  #体長30cm程
皆さん、今朝の地震、大丈夫でしたでしたか…?
ニュースで流される映像に胸が締め付けられるようでした…。 フラッシュバックに襲われてしまった方もいらっしゃるのでは…。 どうしようかと迷ったのですが…少しでもホッと出来るような写真をあげられないかと思い…寄り添う猫の手袋の写真を投稿させてもらいました!
たいしたものではありませんが…。 みんな、繋がって助け合って、生きていきたいですね…(〃^ー^〃) #地震
#大丈夫でしたか?
#まだ気を付けて下さい
#みんなで繋がって
#助け合って
#いきましょう
#猫
#寄り添ってます
#心豊かで
#優しい人でありたいです
#笑顔
#ピース
#次はスイーツ投稿かなっ(*≧∀≦*)
皆さん、今朝の地震、大丈夫でしたでしたか…? ニュースで流される映像に胸が締め付けられるようでした…。 フラッシュバックに襲われてしまった方もいらっしゃるのでは…。 どうしようかと迷ったのですが…少しでもホッと出来るような写真をあげられないかと思い…寄り添う猫の手袋の写真を投稿させてもらいました! たいしたものではありませんが…。 みんな、繋がって助け合って、生きていきたいですね…(〃^ー^〃) #地震  #大丈夫でしたか ? #まだ気を付けて下さい  #みんなで繋がって  #助け合って  #いきましょう  #猫  #寄り添ってます  #心豊かで  #優しい人でありたいです  #笑顔  #ピース  #次はスイーツ投稿かなっ (*≧∀≦*)
そういえば

お誕生日に、ブルーのeighterちゃんにもらったプレゼント

広島厳島のお土産があったんです

民生しゃもじの話してなかったのに、まさかのゆにこしゃもじー!

しかも裏には、クローバー🍀😌🍀 なんかさ
夫婦なんとかっぽくて、にやけます

20160623

#民生#OT#奥田民生#厳島神社#そんなダーリンは広島だね#しゃもじ#寄り添ってます#私達幸せになります#お友達も元はユニコーン好き#今日のグリン#クローバー#C+LOVE+R#CとRが恋したら#4枚の葉をつけた
そういえば お誕生日に、ブルーのeighterちゃんにもらったプレゼント 広島厳島のお土産があったんです 民生しゃもじの話してなかったのに、まさかのゆにこしゃもじー! しかも裏には、クローバー🍀😌🍀 なんかさ 夫婦なんとかっぽくて、にやけます 20160623 #民生 #OT #奥田民生 #厳島神社 #そんなダーリンは広島だね #しゃもじ #寄り添ってます #私達幸せになります #お友達も元はユニコーン好き #今日のグリン #クローバー #C +LOVE+R#CとRが恋したら #4枚の葉をつけた 
#もみじ #紅葉 #公園 #秋 #寄り添ってます
#autumn #autumnleaves #japan #🍁
🍁
職場のグループLINEがお祭り騒ぎになって
どっと疲れた💧な夜
🍁
#おつかれさまでした
#おやすみなさい
#goodnight
中の方があったかいだろうに…何故にそこ?(私が座ってるところとコタツの足の間のあたり)
#チワワ #こたつ犬 #寄り添ってます♡