an online Instagram web viewer

#寄植え medias

Photos

29.8.17(木)
多肉ちゃんて、不思議とお一人様より寄せ植えの方が元気というか綺麗なままというか、大きく育ったり、あまりシワシワにならなかったり…する気がするのですが、気のせいでしょうか~(๑¯∇¯๑)
.
2枚目のドミンゴさんは、育ちすぎだなぁ…
#多肉植物 #多肉植物初心者 #寄せ植え#寄植え #ドミンゴ #寄せ植えの不思議  #生存競争に生き残る為? #静岡29友
29.8.17(木) 多肉ちゃんて、不思議とお一人様より寄せ植えの方が元気というか綺麗なままというか、大きく育ったり、あまりシワシワにならなかったり…する気がするのですが、気のせいでしょうか~(๑¯∇¯๑) . 2枚目のドミンゴさんは、育ちすぎだなぁ… #多肉植物  #多肉植物初心者  #寄せ植え #寄植え  #ドミンゴ  #寄せ植えの不思議  #生存競争に生き残る為 ? #静岡29友 
先週末の多肉植物寄植えレッスン⭐️生徒さんの作品です!#寄植え#レッスン#多肉植物
カランコエ/不死鳥
葉の先に子株🌱🌱が出来て、それが落ちていくらでも増えるので、不死鳥🐦🐦と名がついているらしい😆😆😊🎶
#カランコエ #不死鳥 #フシチョウ #kalanchoe
#多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
カランコエ/不死鳥 葉の先に子株🌱🌱が出来て、それが落ちていくらでも増えるので、不死鳥🐦🐦と名がついているらしい😆😆😊🎶 #カランコエ  #不死鳥  #フシチョウ  #kalanchoe  #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
お盆に実家に行ったら、すごく育ってる多肉植物があったので1鉢いただいて帰りました。

#多肉植物
#寄植え
お盆に実家に行ったら、すごく育ってる多肉植物があったので1鉢いただいて帰りました。 #多肉植物  #寄植え 
atwallの常連さんから多肉の寄植え頂きました‼︎ ぷくっと感が可愛いくて店長もお喜びです◎
#climbingsunwall #bouldering #climbing #クライミング #ボルダリング #クライミングサンウォール #sunwall #cafe #カフェ #福岡 #筑紫野市 #多肉植物 #寄植え #枯らさないか不安
今日も雨でしたね( ´_ゝ`)
足がなんだかむくんでます(¨;)
今日は雨がふっていたにも関わらず庭の手入れをしてました(¨;)
なんだかうちの周りダンゴムシが大量発生してまして…ダンゴムシが鉢の下に30匹くらいいるのを見てしまいました😱

そして一昨日、かなり前に寄植えした多肉植物がかなり大きくなったので小さいのを量産させようと…………これであってるんでしょうか!?
これ、下まで葉っぱ取っていいんでしょうか⁉← 多肉植物に詳しいかた教えて下さいm(__)m

そして今日はニトリで座椅子とモチモチクッションを買いました♪ヽ(´▽`)/
ずっと欲しかった✨本当にモチモチ👍

そしてフォロワーさん100人突破しました(TT)ありがとうございます(*´∇`*) これからものんびりと毎日あげていきます✨よろしくお願いしますm(__)m

#今日も #雨☔ #足がむくむ #庭 #びしょびしょ #ダンゴムシ #鉢の下 #寄植え #多肉植物 #小さい子 #量産中 #やり方がわからない #教えて下さい #ニトリ #座椅子 #モチモチクッション #フォロワー #100人突破 #ありがとうございます #これからも #よろしくお願いします #毎日 #のんびり
今日も雨でしたね( ´_ゝ`) 足がなんだかむくんでます(¨;) 今日は雨がふっていたにも関わらず庭の手入れをしてました(¨;) なんだかうちの周りダンゴムシが大量発生してまして…ダンゴムシが鉢の下に30匹くらいいるのを見てしまいました😱 そして一昨日、かなり前に寄植えした多肉植物がかなり大きくなったので小さいのを量産させようと…………これであってるんでしょうか!? これ、下まで葉っぱ取っていいんでしょうか⁉← 多肉植物に詳しいかた教えて下さいm(__)m そして今日はニトリで座椅子とモチモチクッションを買いました♪ヽ(´▽`)/ ずっと欲しかった✨本当にモチモチ👍 そしてフォロワーさん100人突破しました(TT)ありがとうございます(*´∇`*) これからものんびりと毎日あげていきます✨よろしくお願いしますm(__)m #今日も  #雨 ☔ #足がむくむ  #庭  #びしょびしょ  #ダンゴムシ  #鉢の下  #寄植え  #多肉植物  #小さい子  #量産中  #やり方がわからない  #教えて下さい  #ニトリ  #座椅子  #モチモチクッション  #フォロワー  #100人突破  #ありがとうございます  #これからも  #よろしくお願いします  #毎日  #のんびり 
エケベリア/白鳳
夏の炎天下でもびくともせずぐんぐん大きくなっています🍀🍀✊‼
この透明感のある葉がとても気に入っています😄😄🎶😍💘
#エケベリア #白鳳 #echeveria #hakohou #多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
エケベリア/白鳳 夏の炎天下でもびくともせずぐんぐん大きくなっています🍀🍀✊‼ この透明感のある葉がとても気に入っています😄😄🎶😍💘 #エケベリア  #白鳳  #echeveria  #hakohou  #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
初めての寄植え&リメ缶♪
リメ缶、難しい〜ヽ(´o`;
そして寄植えも超難しかった!(꒦ິ⌑꒦ີ)
自分のセンスのなさにビックリしたお盆休みでした…
けど、自分が良ければいいよね‼︎って言い聞かせてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
センスはなくても多肉ちゃん達はめっちゃカワイイのでね❤︎
#多肉植物
#寄植え
#リメ缶
初めての寄植え&リメ缶♪ リメ缶、難しい〜ヽ(´o`; そして寄植えも超難しかった!(꒦ິ⌑꒦ີ) 自分のセンスのなさにビックリしたお盆休みでした… けど、自分が良ければいいよね‼︎って言い聞かせてます(๑˃̵ᴗ˂̵) センスはなくても多肉ちゃん達はめっちゃカワイイのでね❤︎ #多肉植物  #寄植え  #リメ缶 
#多肉植物
#寄植え
#新築祝い
@seamosun0508 さんありがとうございます😊超カワイイ❣️
またまた#サボテン村 へ
#サボテン もこうやって見ると可愛い。
だけど私は#多肉植物 オンリー。
どれにしようかなぁ~って。
#リメ缶 に#寄植え するのが楽しみ♪♪♪
お会計の後に、ひと鉢プレゼントしてくださるのもとっても嬉しい‼
初めの受け付けで、この前来てくださったよねって。覚えててくださったのも嬉しい‼
なので、また来まーすって。
はーい!また来てくださーい‼って。
またまた#サボテン村  へ #サボテン  もこうやって見ると可愛い。 だけど私は#多肉植物  オンリー。 どれにしようかなぁ~って。 #リメ缶  に#寄植え  するのが楽しみ♪♪♪ お会計の後に、ひと鉢プレゼントしてくださるのもとっても嬉しい‼ 初めの受け付けで、この前来てくださったよねって。覚えててくださったのも嬉しい‼ なので、また来まーすって。 はーい!また来てくださーい‼って。
起き抜けの楽しみは昨日のよる夜中に適当に配置してせっこせっこと汗だくになりながら植えた部屋の窓の外の寄せ植え。明るいところで見たらどんなんかなぁ?何日ぐらいで根を張ってわさわさグリーンになってくれるかなぁ?って、ベランダに出て眺めてたら注文してたオリーブの鉢植えが届いたから急いでソレを植えた。
・
36cm角のキューブってプランターと40リットルの土を1階から3階まで運んで素手で植え替え終了!爪の奥に土。新しいデザインのフレンチネイルってことで許されるだろうか?んなわけないから爪ブラシでセコセコと指と爪の間を痛くなるほど洗って土を掻き出したり、気を取り直して植えたばかりのオリーブにたっぷり水を浴びさせるついでに汗ダクになった自分も頭から水をジャージャーかけてみたり。シャワー。水浴び。ベランダで。だって、もうすぐ出かける時間!お昼食べて身支度してって急がないと遅れちゃうもーん!
・
"宇多田ヒカル"さんの明るめのアレコレを耳に。んでも、特有の寂しげ感が胃の腑のあたりに静かにおさまる不思議。音の中に潜んでる柔らかい静寂・・・と、真逆なのはお仕事相棒2人。1人でも割と強力だったのに2人だと太刀打ち出来なくて、ウン、ウン、って頷いてた車ん中。
・
10月11月で休み日数を調節しないと怒られるってサ!やった!2ヶ月で14日間取らないとバランス悪くなるスケジュールだってサ!イエーイ!って、14日間って聞くとすごいって思うけど昨今の世の中週休2日が主流だよね?計算するとソレと同等じゃないかな?ドゥーユーノゥザット?ナウがリトルビット狂ってるんdeathヨ!
・
何日か前に日本にやってきた方の相棒の住まいが決まる。も1人の相棒と私と3人、それぞれの住まいまで徒歩10分の距離・・・。笑える。
・
お仕事中にポッカリ空いた手持ち無沙汰時間。涼しい空調、心地よい雑音、ちょっと居眠りしてよいですか?「いーよー。起こしたげる!」ってオッケーでたからグースカ眠るつもりが夢見が悪くて昼寝で得たのは妙な疲れでタリフの夢のせい。
タリフは関税情報がギッシリ詰まったグリーンの電話帳みたいなもので、どうしても42類革製品等のページが探せないうえにこのハンドバックはワシントン条約に引っかかる材質じゃ?その上、このハンドバックは生きてるし、関税以前に検疫じゃないの?って、なぜか北陸にある厚生省まで生きてるワニのハンドバックを持って?連れて行かなきゃいけない夢で。
起こされた時に慣れ親しんだいつもの人たちがそこにいる事の方が不思議なぐらいザラッとしたワニの皮を逆撫でした感触が手に。脳みその隅っこにも置かれてなさそうな記憶だか記録だかを総動員したって見れないような夢を見た。何だったんだろう?
・
明日も午前中に鉢植えが1つ届く予定。
窓の外、緑化運動中。
爪の中、土まみれ週間。
私のお盆、2017。
・
#寄植え #シルバーグリーン #楽しみ #花 #草 #緑 #ベランダ #プランターガーデン #宇多田ヒカル #オリーブ #水遊び #相棒 #夢 #関税 #ワニ #ハンドバック #green #room #song #hikaru #utada #olive #fitbit #diary #bad #dream
起き抜けの楽しみは昨日のよる夜中に適当に配置してせっこせっこと汗だくになりながら植えた部屋の窓の外の寄せ植え。明るいところで見たらどんなんかなぁ?何日ぐらいで根を張ってわさわさグリーンになってくれるかなぁ?って、ベランダに出て眺めてたら注文してたオリーブの鉢植えが届いたから急いでソレを植えた。 ・ 36cm角のキューブってプランターと40リットルの土を1階から3階まで運んで素手で植え替え終了!爪の奥に土。新しいデザインのフレンチネイルってことで許されるだろうか?んなわけないから爪ブラシでセコセコと指と爪の間を痛くなるほど洗って土を掻き出したり、気を取り直して植えたばかりのオリーブにたっぷり水を浴びさせるついでに汗ダクになった自分も頭から水をジャージャーかけてみたり。シャワー。水浴び。ベランダで。だって、もうすぐ出かける時間!お昼食べて身支度してって急がないと遅れちゃうもーん! ・ "宇多田ヒカル"さんの明るめのアレコレを耳に。んでも、特有の寂しげ感が胃の腑のあたりに静かにおさまる不思議。音の中に潜んでる柔らかい静寂・・・と、真逆なのはお仕事相棒2人。1人でも割と強力だったのに2人だと太刀打ち出来なくて、ウン、ウン、って頷いてた車ん中。 ・ 10月11月で休み日数を調節しないと怒られるってサ!やった!2ヶ月で14日間取らないとバランス悪くなるスケジュールだってサ!イエーイ!って、14日間って聞くとすごいって思うけど昨今の世の中週休2日が主流だよね?計算するとソレと同等じゃないかな?ドゥーユーノゥザット?ナウがリトルビット狂ってるんdeathヨ! ・ 何日か前に日本にやってきた方の相棒の住まいが決まる。も1人の相棒と私と3人、それぞれの住まいまで徒歩10分の距離・・・。笑える。 ・ お仕事中にポッカリ空いた手持ち無沙汰時間。涼しい空調、心地よい雑音、ちょっと居眠りしてよいですか?「いーよー。起こしたげる!」ってオッケーでたからグースカ眠るつもりが夢見が悪くて昼寝で得たのは妙な疲れでタリフの夢のせい。 タリフは関税情報がギッシリ詰まったグリーンの電話帳みたいなもので、どうしても42類革製品等のページが探せないうえにこのハンドバックはワシントン条約に引っかかる材質じゃ?その上、このハンドバックは生きてるし、関税以前に検疫じゃないの?って、なぜか北陸にある厚生省まで生きてるワニのハンドバックを持って?連れて行かなきゃいけない夢で。 起こされた時に慣れ親しんだいつもの人たちがそこにいる事の方が不思議なぐらいザラッとしたワニの皮を逆撫でした感触が手に。脳みその隅っこにも置かれてなさそうな記憶だか記録だかを総動員したって見れないような夢を見た。何だったんだろう? ・ 明日も午前中に鉢植えが1つ届く予定。 窓の外、緑化運動中。 爪の中、土まみれ週間。 私のお盆、2017。 ・ #寄植え  #シルバーグリーン  #楽しみ  #花  #草  #緑  #ベランダ  #プランターガーデン  #宇多田ヒカル  #オリーブ  #水遊び  #相棒  #夢  #関税  #ワニ  #ハンドバック  #green  #room  #song  #hikaru  #utada  #olive  #fitbit  #diary  #bad  #dream 
寄植えもちょっぴり秋らしく… .
#ナチュラルガーデン 
#寄植え 
#サルビア  アフリカーナ ルテア
#ピーチサルビア
#サルビア

#パープルフラッシュ  トウガラシ
サボテン🌵 名前が気に入って、お家に連れて帰ってきました🏜
#サボテン #寄植え #新天地
8月17日(木)10:00より

植物全品半額セールです。

鉢付き寄植も・観葉植物・オリーブも半額です。

かなり少ない状態で申し訳ありませんがお待ちしております。 ***お休みのお知らせ*** 8月21日から9月6日まで夏季休業させて頂きます。

植物が揃い次第OPEN予定ですのでまたブログ・インスタ・フェイスブックでお知らせします。

#半額セール#植物全品#観葉植物も#オリーブも#よつ葉や#良太#寄せ植え#寄植え#大阪#北摂#豊中市#園芸店#花苗#玄関先#ガーデニング#花が好き#色とりどり#元気になる
8月17日(木)10:00より 植物全品半額セールです。 鉢付き寄植も・観葉植物・オリーブも半額です。 かなり少ない状態で申し訳ありませんがお待ちしております。 ***お休みのお知らせ*** 8月21日から9月6日まで夏季休業させて頂きます。 植物が揃い次第OPEN予定ですのでまたブログ・インスタ・フェイスブックでお知らせします。 #半額セール #植物全品 #観葉植物も #オリーブも #よつ葉や #良太 #寄せ植え #寄植え #大阪 #北摂 #豊中市 #園芸店 #花苗 #玄関先 #ガーデニング #花が好き #色とりどり #元気になる 
♡
仕上がりはこんな感じ〜😘
好きなサボテン🌵、入れもの、砂色
選べる〜💕なかなか いい仕上がり😍
♡
#静岡 #伊豆 #伊豆旅行 #お盆 #伊豆シャボテン動物公園 #伊豆シャボテン公園  #サボテン #サボテン狩り #オリジナル #寄植え #可愛い  #動物園 #camera #olympus
今日は午前はしとしと雨☔
やだなーと思っていたけど午後からは雨はやんだので庭に✨
今年は晴れが少ないからか朝顔がなかなか咲かなくて…( ´_ゝ`)
この写真はトウガラシの寄植えです🎵秋をイメージしました✨

#今日は雨 #やだなー #庭 #ガーデニング #今年の天気 #雨多い #朝顔が #咲かない #写真 #トウガラシ #寄植え #秋 #イメージ #カラー
*
ウッドボックスをオーダー頂いた方からアレンジした写真が届きました。
木枠にちょうどあうようにというオーダーだったんですが、サイズ・色ともにバッチリでお喜びの声を頂きました。
*
#木製 #木箱 #ウッドボックス #プランター #ガーデニング #寄植え #寄せ植え #多肉 #多肉植物 #直植え #diy #ワトコオイル #ブライワックス #アイアン #アングル
#アレンジ
#インテリア
#収納
* ウッドボックスをオーダー頂いた方からアレンジした写真が届きました。 木枠にちょうどあうようにというオーダーだったんですが、サイズ・色ともにバッチリでお喜びの声を頂きました。 * #木製  #木箱  #ウッドボックス  #プランター  #ガーデニング  #寄植え  #寄せ植え  #多肉  #多肉植物  #直植え  #diy  #ワトコオイル  #ブライワックス  #アイアン  #アングル  #アレンジ  #インテリア  #収納 
真っ白な鷺草が♪♪♪
母の日にプレゼントした山野草の寄植えですが、久しぶりの雨粒を浴びて白くて可愛いサギ草が咲きましたw
サギ草が好きだと知らず、たまたま母の日にプレゼントしたら大喜びしてくれてね〜  やっぱ贈る相手のことを思ってプレゼントすると良い結果に繋がりますね♪
#気分の良い一日だ♪♪♪
今日は恵の雨で植物達も大喜びしてるはず♪
#鷺草 #サギソウ #サギ草
#山野草 #寄植え #福岡市中央区六本松
#楠田商店 #盆栽や山野草 #切花
#ひと味もふた味も違うお花屋さん
真っ白な鷺草が♪♪♪ 母の日にプレゼントした山野草の寄植えですが、久しぶりの雨粒を浴びて白くて可愛いサギ草が咲きましたw サギ草が好きだと知らず、たまたま母の日にプレゼントしたら大喜びしてくれてね〜 やっぱ贈る相手のことを思ってプレゼントすると良い結果に繋がりますね♪ #気分の良い一日だ ♪♪♪ 今日は恵の雨で植物達も大喜びしてるはず♪ #鷺草  #サギソウ  #サギ草  #山野草  #寄植え  #福岡市中央区六本松  #楠田商店  #盆栽や山野草  #切花  #ひと味もふた味も違うお花屋さん 
.
今日の目的地 コスピガーデンで多肉植物の寄植えしてきました。
可愛いのが出来て満足✨楽しかったです😊
.
.
#休み #休日 #お出かけ #ドライブ #デート #栃木県 #那須塩原 #コスピガーデン #多肉植物 #寄植え #体験 #可愛い #楽しい #満足
「道の駅どうし」で小さな森を発見🔍✨即決購入🌿美しい配色の小鉢に心が癒されます😊💕
🌿
🌿
🌿
👉💫頑張って育てて大きな森を作るのが夢です😊🌿
🌿
🌿
🌿
#道志道 #道の駅 #多肉植物 #寄植え #カラフル #美しい #彩色 #配色 #植物 #緑 #ミドリ #ほっこり #癒し #小さな森 #ミニガーデン #目に優しい #綺麗 #きれい #涼しげ #beautiful #succulentplant #plants #green #pretty #healing
「道の駅どうし」で小さな森を発見🔍✨即決購入🌿美しい配色の小鉢に心が癒されます😊💕 🌿 🌿 🌿 👉💫頑張って育てて大きな森を作るのが夢です😊🌿 🌿 🌿 🌿 #道志道  #道の駅  #多肉植物  #寄植え  #カラフル  #美しい  #彩色  #配色  #植物  #緑  #ミドリ  #ほっこり  #癒し  #小さな森  #ミニガーデン  #目に優しい  #綺麗  #きれい  #涼しげ  #beautiful  #succulentplant  #plants  #green  #pretty  #healing 
エアープランツ
二階の部屋のガラス越し育ちのエアープランツ🌿🌱🍀 ラベルを貼ったビーカーの化粧砂のうえで育てています😊🎶
#エアープランツ #airplants #チランジア #tillangsia #多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
エアープランツ 二階の部屋のガラス越し育ちのエアープランツ🌿🌱🍀 ラベルを貼ったビーカーの化粧砂のうえで育てています😊🎶 #エアープランツ  #airplants  #チランジア  #tillangsia  #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
ペンタス
寄植えにしていますが、可愛い花が次々咲きます
#ペンタス  #草山丹花  #くささんたんか  #紅い花  #寄植え  #緑  #庭  #花好き #はなまっぷ 
#pentas  #redflower  #green  #garden
#groupplanting
2017.8.14
#葉挿し
#葉挿し多肉
#葉挿しっ子
葉挿しするだけやって満足する人😅
こーゆうの、イベントに持ってったら
売れるんかなぁ??
普及多肉ばかりだし、ただの多肉好きの素人が
育てたモノだからどうなんだろ?🤔
*
*
#広島29友
#多肉植物寄せ植え #寄植え
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉 
#多肉植物初心者 #多肉ちゃん倶楽部
#多肉バカ同盟 #多肉バカ #多肉女子
#多肉のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#ジャンク #ジャンクガーデン #庭 #お庭
#garden #mygarden #junkgarden 
#succulent #succulents #junk
2017.8.14 #葉挿し  #葉挿し多肉  #葉挿しっ子  葉挿しするだけやって満足する人😅 こーゆうの、イベントに持ってったら 売れるんかなぁ?? 普及多肉ばかりだし、ただの多肉好きの素人が 育てたモノだからどうなんだろ?🤔 * * #広島29友  #多肉植物寄せ植え  #寄植え  #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉  #多肉植物初心者  #多肉ちゃん倶楽部  #多肉バカ同盟  #多肉バカ  #多肉女子  #多肉のある暮らし  #多肉植物のある暮らし  #ジャンク  #ジャンクガーデン  #庭  #お庭  #garden  #mygarden  #junkgarden  #succulent  #succulents  #junk 
寝坊した。朝にしようと思ってた寄せ植え、よる夜中にガサゴソ。部屋の窓の外に付けたのに半年も何もせずに放置してたプランターとか置くところ。爽やかなグリーンが夏に日差しを浴びて・・・とかって夢見てたって草の一本も生えるわけないじゃんネ!って、真夏の夜中にこれまた買って放置してたら発酵がだか何だかで熱を持ってた軽量土だか堆肥ナントカ、、、何かそういう類の土?を昨日買って来た私のように清く可愛らしいハーブやらナンチャラを適当に植えて。熱い。グリーンで涼どころの話じゃないよ、クソ暑いんだけど。夏。
イメージとして夜中にやるような事じゃないんだけど。爽やかどころかなかなかヤバ目の自覚あり。
窓の外に手を伸ばして自撮りwith植えたてのグリーンは難しいのなんのって。汗だく。
・
"夏の星座に座って花火を見下ろしてぇ〜♪"って執拗に歌ってたら「花火なんて、行く相手いないくせに。」って暴言吐いてきたバイトッチ。
何だよっ!フーンだっ!彼女にフラれたからって私に当たんなっ!って言い返した私とバイトッチの間に散るは火花。バッチバチに綺麗(笑)ねぇ、この際、夏の夜空に無残に散っても構わないぐらい寂しん坊同士2人で花火、見に行く?「イヤっすよ。好きでもない相手と何で2人で人混みに?暑さでバカに磨きがかかったんじゃないっすか?」
ねぇ、どこの世の中に一応でも雇用主にここまで言えるバイトッチがいんの??たまんく大好き。クビにしそう。あ、間違えた、恋しそう。
・
イソイソと帰宅を急ぐは公園横断!視線を感じたと思ったら恋ビーム送られてた!じゃなくって、フラッシュたいちゃった。ごめんごめん。ごめんニャァ!ところで、アンタ、ノミいるでしょう?やたらかしこに体擦り付けて痒いんでしょう?ノラのノミ退治ってどうしたらよいのだ?
・
家にいるボケたジイさんに「どなたですか?」ってよく聞かれる。いつもはマゴだよ。って答えてるけど今日は気分を変えて「イギリスかた来たお姫様です、よろしくね」と、挨拶したらポカーンとされた。さすがにヨーロッパのプリンセスはやりすぎだっらかね。せめて楊貴妃あたりにしとけばポカーンされなくて済んだかも。
強烈に重く嫌な記憶が強いだけの爺さんよりはボケてる今の方が、いっときでも一緒に住むには少し気が楽だと思っている私は非道だろうか?と、少し考えたりもする。とりあえずこれ以上の仲違いをしないよう、願わくば自分の中に小さくても構わないので楽しい記憶を1つ、2つ、うーん、あわよくば、5つぐらいは作れたらと考えてはいる。だからってプリンセスってねぇ。ボケで遊ぶのと爺さん嫌うのってどっちがご法度?
・
#日記 #aiko #花火 #夏 #歌 #可愛い #バイト #楽しい #気楽 #誘う #猫 #ネコ #ビーム #寄植え #ハーブ #グリーン #夜中 #涼 #熱 #寝坊 #diary #cat #green #harbs #botanical #fireflower #song #cute #fitbit #overslept
寝坊した。朝にしようと思ってた寄せ植え、よる夜中にガサゴソ。部屋の窓の外に付けたのに半年も何もせずに放置してたプランターとか置くところ。爽やかなグリーンが夏に日差しを浴びて・・・とかって夢見てたって草の一本も生えるわけないじゃんネ!って、真夏の夜中にこれまた買って放置してたら発酵がだか何だかで熱を持ってた軽量土だか堆肥ナントカ、、、何かそういう類の土?を昨日買って来た私のように清く可愛らしいハーブやらナンチャラを適当に植えて。熱い。グリーンで涼どころの話じゃないよ、クソ暑いんだけど。夏。 イメージとして夜中にやるような事じゃないんだけど。爽やかどころかなかなかヤバ目の自覚あり。 窓の外に手を伸ばして自撮りwith植えたてのグリーンは難しいのなんのって。汗だく。 ・ "夏の星座に座って花火を見下ろしてぇ〜♪"って執拗に歌ってたら「花火なんて、行く相手いないくせに。」って暴言吐いてきたバイトッチ。 何だよっ!フーンだっ!彼女にフラれたからって私に当たんなっ!って言い返した私とバイトッチの間に散るは火花。バッチバチに綺麗(笑)ねぇ、この際、夏の夜空に無残に散っても構わないぐらい寂しん坊同士2人で花火、見に行く?「イヤっすよ。好きでもない相手と何で2人で人混みに?暑さでバカに磨きがかかったんじゃないっすか?」 ねぇ、どこの世の中に一応でも雇用主にここまで言えるバイトッチがいんの??たまんく大好き。クビにしそう。あ、間違えた、恋しそう。 ・ イソイソと帰宅を急ぐは公園横断!視線を感じたと思ったら恋ビーム送られてた!じゃなくって、フラッシュたいちゃった。ごめんごめん。ごめんニャァ!ところで、アンタ、ノミいるでしょう?やたらかしこに体擦り付けて痒いんでしょう?ノラのノミ退治ってどうしたらよいのだ? ・ 家にいるボケたジイさんに「どなたですか?」ってよく聞かれる。いつもはマゴだよ。って答えてるけど今日は気分を変えて「イギリスかた来たお姫様です、よろしくね」と、挨拶したらポカーンとされた。さすがにヨーロッパのプリンセスはやりすぎだっらかね。せめて楊貴妃あたりにしとけばポカーンされなくて済んだかも。 強烈に重く嫌な記憶が強いだけの爺さんよりはボケてる今の方が、いっときでも一緒に住むには少し気が楽だと思っている私は非道だろうか?と、少し考えたりもする。とりあえずこれ以上の仲違いをしないよう、願わくば自分の中に小さくても構わないので楽しい記憶を1つ、2つ、うーん、あわよくば、5つぐらいは作れたらと考えてはいる。だからってプリンセスってねぇ。ボケで遊ぶのと爺さん嫌うのってどっちがご法度? ・ #日記  #aiko  #花火  #夏  #歌  #可愛い  #バイト  #楽しい  #気楽  #誘う  #猫  #ネコ  #ビーム  #寄植え  #ハーブ  #グリーン  #夜中  #涼  #熱  #寝坊  #diary  #cat  #green  #harbs  #botanical  #fireflower  #song  #cute  #fitbit  #overslept 
玄関のペチュニアも頑張って咲いてるけどそろそろ終わりかな。
少し肥料をあげて元気復活してもらいます😃💕💕
♪
#愛犬#マロン#玄関#玄関先#ガーデニング#gardening#鉢植え#お花#ペチュニア#夏の花#寄植え#マイガーデン
#多肉植物#観葉植物#寄植え
我が家の植物達もだいぶ種類が増えてきました。
昨日のレッスンの多肉植物達。レッスンで余った子達の寄植え^_^元気に育ってほしい。#レッスン #寄植え#多肉植物#sara
*
ウッドボックスを購入して頂いた方から写真送ってもらいました。
"こんな使い方もあるのか"と驚きです‼️
いろんな場面で使ってもらえるように製作側も改良していかないとダメですね😆
*
#木製 #木箱 #ウッドボックス #プランター #ガーデニング #寄植え #寄せ植え #多肉 #多肉植物 #直植え #diy #ワトコオイル #ブライワックス #アイアン #アングル
#インテリア
#収納
#アレンジ
* ウッドボックスを購入して頂いた方から写真送ってもらいました。 "こんな使い方もあるのか"と驚きです‼️ いろんな場面で使ってもらえるように製作側も改良していかないとダメですね😆 * #木製  #木箱  #ウッドボックス  #プランター  #ガーデニング  #寄植え  #寄せ植え  #多肉  #多肉植物  #直植え  #diy  #ワトコオイル  #ブライワックス  #アイアン  #アングル  #インテリア  #収納  #アレンジ 
クランベリーの実
花は一杯咲いたのですが、思いのほか、実は多くありません😢😢
ついた実に幾つかがほんのりと色づき始めました🍏🍎😊😊🎶
#クランベリー #cranberry #観葉植物
#多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
クランベリーの実 花は一杯咲いたのですが、思いのほか、実は多くありません😢😢 ついた実に幾つかがほんのりと色づき始めました🍏🍎😊😊🎶 #クランベリー  #cranberry  #観葉植物  #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
みなさ〜ん❣️こんばんみ〜ちゃんです😊
みんなみ〜ちゃんのこと忘れてな〜い❓
み〜ちゃん過酷な労働続いてますけどなんとか生きてます😁
10日にお楽しみのお給料いただいたんだけど 他のパートさんより一桁違ってたぁ😁💴
だってすんごい頑張ったもんねぇ٩( 'ω' )و
でも20年使った食洗機がこの度壊れましたのでそちらに当てなくてはならなくなました😅
お金回るに回ってます🌀
夕方買い物から帰って 息子がお腹空いてるだろうと思って頑張って棒棒鶏とトンカツの卵とじ(カツ丼のご飯抜きね)作った後息子から LINE来てたので見たら『今日ご飯いらない』😱😱😱
早よ言わんかい‼️
作りたくねーのに作ったわ💢
せっかく作ったから明日の朝飯にしてやろう‼️
さて 今日の多肉ちゃんわぁ‼️
この前のpost小出しにしとけばよかった💦と思うくらい写すのありませんでした💧
品定めしてこれにしたよ😁  以前『光乃園』さんでお友達のプレゼント用に買ったのに惜しくなって自分用にした寄植えと リブちゃんに送ってもらったモリモリ姫秋麗💕
これならみんなに見せれるわ😍
なんか秋には植替えしなきゃいけないのがいっぱいあった💧 憂鬱🙄
あ〜明日はまたポケモンだぁ😩  み〜ちゃん色白だからさぁ すぐ日焼けしちゃってポケモン焼けしてるんだよね😁💦
明日も頑張ってサンダーgetするぞ✊
って本当は美味しいかき氷食べに行きたいみ〜ちゃんです🍧
#多肉初心者 #ベランダガーデン #光乃園 #多肉ハンタークラブ #姫秋麗 #寄植え
みなさ〜ん❣️こんばんみ〜ちゃんです😊 みんなみ〜ちゃんのこと忘れてな〜い❓ み〜ちゃん過酷な労働続いてますけどなんとか生きてます😁 10日にお楽しみのお給料いただいたんだけど 他のパートさんより一桁違ってたぁ😁💴 だってすんごい頑張ったもんねぇ٩( 'ω' )و でも20年使った食洗機がこの度壊れましたのでそちらに当てなくてはならなくなました😅 お金回るに回ってます🌀 夕方買い物から帰って 息子がお腹空いてるだろうと思って頑張って棒棒鶏とトンカツの卵とじ(カツ丼のご飯抜きね)作った後息子から LINE来てたので見たら『今日ご飯いらない』😱😱😱 早よ言わんかい‼️ 作りたくねーのに作ったわ💢 せっかく作ったから明日の朝飯にしてやろう‼️ さて 今日の多肉ちゃんわぁ‼️ この前のpost小出しにしとけばよかった💦と思うくらい写すのありませんでした💧 品定めしてこれにしたよ😁 以前『光乃園』さんでお友達のプレゼント用に買ったのに惜しくなって自分用にした寄植えと リブちゃんに送ってもらったモリモリ姫秋麗💕 これならみんなに見せれるわ😍 なんか秋には植替えしなきゃいけないのがいっぱいあった💧 憂鬱🙄 あ〜明日はまたポケモンだぁ😩 み〜ちゃん色白だからさぁ すぐ日焼けしちゃってポケモン焼けしてるんだよね😁💦 明日も頑張ってサンダーgetするぞ✊ って本当は美味しいかき氷食べに行きたいみ〜ちゃんです🍧 #多肉初心者  #ベランダガーデン  #光乃園  #多肉ハンタークラブ  #姫秋麗  #寄植え 
久々にガーデニング。寄植え作りました。
#寄植え#うまくなりたい
*
オーダー頂いたウッドボックスが完成しました。
リピートありがとうございます。
*
#木製 #木箱 #ウッドボックス #プランター #ガーデニング #寄植え #寄せ植え #多肉 #多肉植物 #直植え #diy #ワトコオイル #ブライワックス
エミからの🎂🎁♥️
*
熊谷氏のセンスがツボでBRUTUSのインテリア特集見ては悶絶してた私。
*
ナミの誕プレpost 見て「cpcmのエプロンええなぁ…」って思ってたら私にもプレゼントしてくれた😭💕
*
寄せ植えも熊谷さんとこのやつ🌱🌿☘️🍀🍃
*
かっこよすぎでしょ😍'*
*
*
#誕生日 #誕プレ #cpcm  #biotop #solso #エプロン #寄植え #熊谷隆志 #えみちん #ありがとう #らぶや #ムービー の#シュールさ #痛いBBA #BDサングラス の #着画 上げたかった #そほど
#ごめんなさい笑 #熊谷さんと絵美のセンス #ヤバいでしかない
エミからの🎂🎁♥️ * 熊谷氏のセンスがツボでBRUTUSのインテリア特集見ては悶絶してた私。 * ナミの誕プレpost 見て「cpcmのエプロンええなぁ…」って思ってたら私にもプレゼントしてくれた😭💕 * 寄せ植えも熊谷さんとこのやつ🌱🌿☘️🍀🍃 * かっこよすぎでしょ😍'* * * #誕生日  #誕プレ  #cpcm  #biotop  #solso  #エプロン  #寄植え  #熊谷隆志  #えみちん  #ありがとう  #らぶや  #ムービー  の#シュールさ  #痛いBBA  #BDサングラス  の #着画  上げたかった #そほど  #ごめんなさい笑  #熊谷さんと絵美のセンス  #ヤバいでしかない 
귀여운 다육 화분 😆 
다육 사랑 😘 
可愛い多肉鉢😆
Love多肉😘 
#多肉
#多肉植物
#寄植え
#多肉植物寄せ植え 
#20170811
#다육
#일본 
#Zikzin장어69s
오늘 날씨가 흐림 
안더워서 😆
그러니까 선물 화분 만들었어요🎁✨✨✨
이건 친구에게 가을에 선물 할 거야 😘 
#多肉
#多肉植物
#寄植え
#多肉植物寄せ植え 
#20170811
#다육
#일본 
#Zikzin장어69s
お友達と多肉寄せ植え〜🌵子供達がそれぞれ作りました‼︎若干私。
#寄植え#多肉植物#夏休み
盛り盛り咲いてます🎶
まだまだ行けそうですが...
お盆前にお取替え💦
#寄植え#ペチュニア茜
デュランタの白が爽やかで涼しげですね!ギフト用の寄植えですが、センスのよいお客様のチョイスが素敵で、私もほしくなりました。
さて、明日は配達のため11時オープンになります。そして土曜日で保育園のお迎えが早いため15時〜16時留守になります。16時からは看板息子とお待ちしております。
留守がちでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

#寄植え #プランツ #プチロータス #デュランタ #flowershop #京都 #岩倉 #宝ヶ池 #maisondoue
デュランタの白が爽やかで涼しげですね!ギフト用の寄植えですが、センスのよいお客様のチョイスが素敵で、私もほしくなりました。 さて、明日は配達のため11時オープンになります。そして土曜日で保育園のお迎えが早いため15時〜16時留守になります。16時からは看板息子とお待ちしております。 留守がちでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 #寄植え  #プランツ  #プチロータス  #デュランタ  #flowershop  #京都  #岩倉  #宝ヶ池  #maisondoue 
サフィニアとガウラ🌸蝶がいい感じに乱れ飛んでます😊  #庭の花  #フラワー  #ガーデニング
#サフィニア  #ガウラ  #寄植え
太陽の光も雨もきちんと管理して傷のない綺麗な多肉ちゃんも好きだけど、自然の中で成長して徒長しちゃったり葉の形がバラバラだったり…そんな野生的な多肉ちゃんが結構好きです♡.
.
.
だから地植えの子が多い(*´Д`*).
.
直射日光でショボくれちゃった子…でもその影に小さな子がいて元気に成長してて…なんかそんな姿を見るとホッコリします(*´꒳`*).
.
.
.
#多肉愛 #多肉植物 #多肉販売 #多肉好き #多肉寄せ植え #多肉 #多肉植物初心者 #多肉植物寄せ植え #寄植え #寄せ植え #リメ缶 #succulent #succulentplants #succulents #succulove #succu
太陽の光も雨もきちんと管理して傷のない綺麗な多肉ちゃんも好きだけど、自然の中で成長して徒長しちゃったり葉の形がバラバラだったり…そんな野生的な多肉ちゃんが結構好きです♡. . . だから地植えの子が多い(*´Д`*). . 直射日光でショボくれちゃった子…でもその影に小さな子がいて元気に成長してて…なんかそんな姿を見るとホッコリします(*´꒳`*). . . . #多肉愛  #多肉植物  #多肉販売  #多肉好き  #多肉寄せ植え  #多肉  #多肉植物初心者  #多肉植物寄せ植え  #寄植え  #寄せ植え  #リメ缶  #succulent  #succulentplants  #succulents  #succulove  #succu 
名無しのエケがいい感じ🎵
#八千代 が焦げてる💦
2017.8.11
#多肉植物 #多肉 #succulent #succulents #succulove #マッコス #寄せ植え #寄植え #k29会 #多肉_niina
オロスタキス/子持ち蓮華
連日の暑さの中、へこたれず育っていますよ🌱🍀😆😊🎶 さてさてこの先どうなりますことやら??? #オロスタキス #子持ち蓮華
#多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
オロスタキス/子持ち蓮華 連日の暑さの中、へこたれず育っていますよ🌱🍀😆😊🎶 さてさてこの先どうなりますことやら??? #オロスタキス  #子持ち蓮華  #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
こんにちは
今日の横丁は蒸し暑くはっきりしない空模様。

先日、店先の寄植えをソテツから
オレンジ色が眩しい唐辛子に植え変えました。
夏の太陽を連想してしまう鮮やかなカラーは、
今日のような曇天に映えますね。

松屋次回の営業は
今週土曜日12日はお盆休みをいただき、
来週19日土曜日13:00開店となります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

#唐辛子 #寄植え #今週はお盆休み #おかず横丁 #おかず横丁松屋 #焼豚 #煮卵 #旨味辛口醤油たれ #旨辛醤油 #鳥越 #おかず #惣菜 #quickpay #クイックペイ #三小鳥 #クレジットカードok #iD #applepay
こんにちは 今日の横丁は蒸し暑くはっきりしない空模様。 先日、店先の寄植えをソテツから オレンジ色が眩しい唐辛子に植え変えました。 夏の太陽を連想してしまう鮮やかなカラーは、 今日のような曇天に映えますね。 松屋次回の営業は 今週土曜日12日はお盆休みをいただき、 来週19日土曜日13:00開店となります。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 #唐辛子  #寄植え  #今週はお盆休み  #おかず横丁  #おかず横丁松屋  #焼豚  #煮卵  #旨味辛口醤油たれ  #旨辛醤油  #鳥越  #おかず  #惣菜  #quickpay  #クイックペイ  #三小鳥  #クレジットカードok  #iD  #applepay 
2017.8.9
我が家の#板壁 。
写真撮る度に、板と板の間を
もう少し狭くすれば良かったと後悔する😅
りんご箱の上に雑貨たちを
ガチャガチャと置いてたんだけど
今回の台風対策の為に片付けたままです🤣
*
*
#広島29友
#多肉植物寄せ植え #寄植え
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉 
#多肉植物初心者 #多肉ちゃん倶楽部
#多肉バカ同盟 #多肉バカ #多肉女子
#多肉のある暮らし #多肉植物のある暮らし
#ジャンク #ジャンクガーデン #庭 #お庭
#板壁DIY #DIY #サビサビ #錆び #古道具 #りんご箱
#garden #mygarden #junkgarden 
#succulent #succulents #junk
2017.8.9 我が家の#板壁  。 写真撮る度に、板と板の間を もう少し狭くすれば良かったと後悔する😅 りんご箱の上に雑貨たちを ガチャガチャと置いてたんだけど 今回の台風対策の為に片付けたままです🤣 * * #広島29友  #多肉植物寄せ植え  #寄植え  #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉  #多肉植物初心者  #多肉ちゃん倶楽部  #多肉バカ同盟  #多肉バカ  #多肉女子  #多肉のある暮らし  #多肉植物のある暮らし  #ジャンク  #ジャンクガーデン  #庭  #お庭  #板壁DIY  #DIY  #サビサビ  #錆び  #古道具  #りんご箱  #garden  #mygarden  #junkgarden  #succulent  #succulents  #junk 
#ルドベキア #寄植え
初の寄植えにチャレンジしてみました♫
元気に育ちますように💓
#ルドベキア #寄植え  初の寄植えにチャレンジしてみました♫ 元気に育ちますように💓
台風5号で傾いてしまった、寄植えちゃんを直しました。

癒される…

植物のお世話をすると癒される❤

夏休みに疲れてるママの心は元気になりました✨

#ガーデニング#寄植え#庭#マイホーム#玄関#玄関ポーチ #アプローチ#ガーデニング大好き #ガーデニング雑貨 #セリア#台風#癒し#台風5号#マイガーデン
昨日出来上がりました。先生に二日間お付き合いしてもらってクタクタに疲れさせてしまったかな?私は出来上がってめちゃご機嫌です、画像撮りたくて急遽入れたのはフェイクの多肉です、やっぱり本物入れたいな
〝believe in yourself〟
#リバティー岡本#花と雑貨のお店#泉北の花屋#多肉植物#寄植え#万代#プリザーブドフラワー#ハーベストの丘#ガーデニング教室#可愛い多肉#ハーバリウム#ワックスバー#ギャザリング#モルタル造形#おしゃれ寄植え#https://m.facebook.com/libertyokamoto77/
昨日出来上がりました。先生に二日間お付き合いしてもらってクタクタに疲れさせてしまったかな?私は出来上がってめちゃご機嫌です、画像撮りたくて急遽入れたのはフェイクの多肉です、やっぱり本物入れたいな 〝believe in yourself〟 #リバティー岡本 #花と雑貨のお店 #泉北の花屋 #多肉植物 #寄植え #万代 #プリザーブドフラワー #ハーベストの丘 #ガーデニング教室 #可愛い多肉#ハーバリウム #ワックスバー #ギャザリング #モルタル造形 #おしゃれ寄植え#https ://m.facebook.com/libertyokamoto77/
Aug.9, 2017
..
バラも終わり、先月ピンチした寄植えたちが満開
..
カリブラコア ティフォシーダブル (マウンティングタイプ)
..
珍しい八重咲きで2年目も楽しませてくれる
..
色は2種類
..
#花#花が好き #花のある生活 #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #カリブラコア#カリブラコアティフォシーダブル #calibrachoa #calibrachoatifosidouble#フラワー#flower#寄植え#庭#ガーデン#ガーデニング#garden#gardening #外壁#鎧壁#diy
Aug.9, 2017 .. バラも終わり、先月ピンチした寄植えたちが満開 .. カリブラコア ティフォシーダブル (マウンティングタイプ) .. 珍しい八重咲きで2年目も楽しませてくれる .. 色は2種類 .. #花 #花が好き  #花のある生活  #花のある暮らし  #花が好きな人と繋がりたい  #カリブラコア #カリブラコアティフォシーダブル  #calibrachoa  #calibrachoatifosidouble #フラワー #flower #寄植え #庭 #ガーデン #ガーデニング #garden #gardening  #外壁 #鎧壁 #diy 
クラッスラ/デービッド
毎年枯らしていたのに今年は何故か元気👍😊😊 丸いぷっくらした肉厚の葉が青々としています🌱🍀😊😊🎶
#多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #diy #雑貨 #zakka #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens
クラッスラ/デービッド 毎年枯らしていたのに今年は何故か元気👍😊😊 丸いぷっくらした肉厚の葉が青々としています🌱🍀😊😊🎶 #多肉植物  #TANIKU  #succulent  #succulents  #succulentgarden  #succulove  #succulentlife  #多肉寄せ植え  #リメ缶  #リメ鉢  #paintedpot  #デコパージュ  #decoupage  #diy  #雑貨  #zakka  #寄植え  #多肉の花  #花  #flower  #houseplants  #pottedplants  #pottedflowerarrangements  #containergardens 
久々のハンドメイド???
多肉のフェイクグリーンを寄植えしただけですけど〜😅😅😅
#フェイクグリーン #寄植え #アニマル #ダイソー #3coins #cando #多肉植物
#ウッドデッキ  #デッキガーデン 
#寄植え  #お土産 
ダーリンのお土産😄
木製のかわいいプラーターと、それに合わせて4種類の花と緑を買ってきたみたい!

早速、寄せ植えしました。

今年の夏は猛暑なので、あまり花苗は植えず、緑ばかりのデッキです。

朝晩の水やりが楽しみ😊
#ウッドデッキ  #デッキガーデン  #寄植え  #お土産  ダーリンのお土産😄 木製のかわいいプラーターと、それに合わせて4種類の花と緑を買ってきたみたい! 早速、寄せ植えしました。 今年の夏は猛暑なので、あまり花苗は植えず、緑ばかりのデッキです。 朝晩の水やりが楽しみ😊
ガーデンの新入り植物たち🌿
*
今日はタイヤがパンクしたりのアクシデントがありましたが😣気を取り直して花屋さんへ🚗💨
*
ハーブはショ糖の数百倍甘い#スイートハーブメキシカン #レモングラス #ニーム 来年の種採り用で#ローゼル 
ときめき衝動買いした植物は…😊♪
#ヨウシュコバンノキ #ハンカチの木 #コンロンカ #花トウガラシ の#ブラックパール #パープルフラッシュ と#ジュズサンゴ 
数日、この土地の気温に慣らして地植えや鉢植えにします🌿  元気に育ちますように✨
*
#potager #potagergarden #herbs #gardening #マイガーデンの植物達 #メディカルハーブ #寄植え #植物のある暮らし #ハーブのある暮らし #糸島くらし #糸島 #福岡 #bessの家 #元気に育て🌿
ガーデンの新入り植物たち🌿 * 今日はタイヤがパンクしたりのアクシデントがありましたが😣気を取り直して花屋さんへ🚗💨 * ハーブはショ糖の数百倍甘い#スイートハーブメキシカン  #レモングラス  #ニーム  来年の種採り用で#ローゼル  ときめき衝動買いした植物は…😊♪ #ヨウシュコバンノキ  #ハンカチの木  #コンロンカ  #花トウガラシ  の#ブラックパール  #パープルフラッシュ  と#ジュズサンゴ  数日、この土地の気温に慣らして地植えや鉢植えにします🌿 元気に育ちますように✨ * #potager  #potagergarden  #herbs  #gardening  #マイガーデンの植物達  #メディカルハーブ  #寄植え  #植物のある暮らし  #ハーブのある暮らし  #糸島くらし  #糸島  #福岡  #bessの家  #元気に育て 🌿
夏季休業のお知らせ

8月21日(日) ~ 9月6日(水)までお休みさせて頂きます。(商品が揃いだしたら営業が早まる予定です。) 仕入れはストップしますので、17日に在庫があるようでしたらセールさせて頂きます。

昨年は休暇無しで喜んでもらえましたが、ことしはやはり酷暑の為販売するアイテムも少ないので諦めて長期お休みさせて頂きます。

自分の体のメンテナンスもこの機会にさせて頂きます。。。 ご迷惑おかけします。。。 #夏休み#お休みのお知らせ#ミニナツ#チュチュ#よつ葉や#良太#寄せ植え#寄植え#大阪#北摂#豊中市#園芸店#花苗#玄関先#ガーデニング#花が好き
夏季休業のお知らせ 8月21日(日) ~ 9月6日(水)までお休みさせて頂きます。(商品が揃いだしたら営業が早まる予定です。) 仕入れはストップしますので、17日に在庫があるようでしたらセールさせて頂きます。 昨年は休暇無しで喜んでもらえましたが、ことしはやはり酷暑の為販売するアイテムも少ないので諦めて長期お休みさせて頂きます。 自分の体のメンテナンスもこの機会にさせて頂きます。。。 ご迷惑おかけします。。。 #夏休み #お休みのお知らせ #ミニナツ #チュチュ #よつ葉や #良太 #寄せ植え #寄植え #大阪 #北摂 #豊中市 #園芸店 #花苗 #玄関先 #ガーデニング #花が好き 
2日間子供がキャンプへ行っていたおかげで久々夫婦でのんびり

ダイカンドラを探しにいったはずが、別のものを買ってしまった(´-`)多肉ハマるw
#多肉植物#寄植え#ガーデン
2日間子供がキャンプへ行っていたおかげで久々夫婦でのんびり ダイカンドラを探しにいったはずが、別のものを買ってしまった(´-`)多肉ハマるw #多肉植物 #寄植え #ガーデン 
昨日の台風で🌀
パティオに置いてる寄植えの長〜く伸びてた
この子←名前がわからない😅
雨風の勢いで折れてしまって…
可哀想なので水差しに🌿
なかなかいいやん☺️
セロハンをクシャクシャして底上げに✨
#台風で #雨風強い #折れた #寄植え #水差し #なかなかいいやん #ダイニングルーム #diningroom #底上げ #セロハン #復活 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #涼しげ
昨日の台風で🌀 パティオに置いてる寄植えの長〜く伸びてた この子←名前がわからない😅 雨風の勢いで折れてしまって… 可哀想なので水差しに🌿 なかなかいいやん☺️ セロハンをクシャクシャして底上げに✨ #台風で  #雨風強い  #折れた  #寄植え  #水差し  #なかなかいいやん  #ダイニングルーム  #diningroom  #底上げ  #セロハン  #復活  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #涼しげ