an online Instagram web viewer

#富合 medias

Photos

本気で美味いやつ😋
#ないとう食品 の
#スパイス豚足
・
#宇土シティモール の#味彩市場 や、
#宇城彩館 などの#道の駅 で買えます‼️
・
見つけたらいつも私が買い占めるんで、
売り切れてない時は即買いして下さい‼️
・
#豚足#スパイシー#コラーゲン#お肌プルプル#天心ラーメン#富合
引きこもり過ぎて爆発〰💣💥しそうだったから、外ご飯しに来た(*´・ω・`)bよ
#スシロー#よく食べる #kumamoto #富合#こども #いい顔で#食べる#すし
今日は朝から天草へ行く途中、富合にあるパン屋さんベッカライグリュックへ寄ってみました🍞

ゴボウのデニッシュパンしゃきしゃき歯ごたえが良くて美味しかった💓

帰りに娘のお土産に天草産のいちじくを。私の分は無くあっという間に食べてしまっていた。。😏😏😏💧 #熊本#美容師#天草出張
#寄道#ベッカライグリュック
#パン屋さん#富合#いちじく
.
最近🤡❣️
.
同期のみ🍻♥愚痴漏らすだけの集まり最高💓
#同期#心西#消化器#EHCU#クソ共の集まり♡
.
衣織と鍋ヶ滝🤗汚い心を洗い流してきた!!
#衣織#口悪い#ぷりしす
.
東京組おかえり会🐯◎!いつメンこゆすぎ~
#地元#富合#くり#よしだ#たまころ#まつころ#ドラえもん#きくりん#のぞみ#ガヤの集まり#あだ名の由来雑すぎ
.
同期とみつぐり🎡絶叫オンリーで休み満喫した😜
口から出る言葉の一つ一つがクソすぎて好き😘
#EHCU同期#ポンコツナース#看護師名乗ってすんません#みつぐり#びしょ濡れ#文句しかいわん#日勤のなおとに動画送り付ける#最低か
. 最近🤡❣️ . 同期のみ🍻♥愚痴漏らすだけの集まり最高💓 #同期 #心西 #消化器 #EHCU #クソ共の集まり ♡ . 衣織と鍋ヶ滝🤗汚い心を洗い流してきた!! #衣織 #口悪い #ぷりしす  . 東京組おかえり会🐯◎!いつメンこゆすぎ~ #地元 #富合 #くり #よしだ #たまころ #まつころ #ドラえもん #きくりん #のぞみ #ガヤの集まり #あだ名の由来雑すぎ  . 同期とみつぐり🎡絶叫オンリーで休み満喫した😜 口から出る言葉の一つ一つがクソすぎて好き😘 #EHCU同期 #ポンコツナース #看護師名乗ってすんません #みつぐり #びしょ濡れ #文句しかいわん #日勤のなおとに動画送り付ける #最低か 
.
.
.
富合cityから見た空
無加工です
.
.
.
#夕焼け #夕焼け空 #夕日 #空 #sky #雲 #景色 #幻想 #kumamoto #熊本 #富合
魚有
*
*
*
マグロのカツ丼。
ほんとに美味しいよ。
魚が苦手な人でも食べれるよ👌
私が大好きなところ👯💓
*
*
もうすぐ美味しいご飯も食べられなくなるからたくさんたくさん今のうちに食べとこ😭
*
*
#熊本 #熊本ランチ #lunch
#とろや #鮪匠とろや #富合 #マグロカツ丼
#鮪のてりやき丼も美味しいよ
#3枚が限界だけどいつか5枚食べたい
#魚love #🐟
#フィッシュオアビーフ だったら
#完全にフィッシュ
#ダイエットは一旦お休みです
魚有 * * * マグロのカツ丼。 ほんとに美味しいよ。 魚が苦手な人でも食べれるよ👌 私が大好きなところ👯💓 * * もうすぐ美味しいご飯も食べられなくなるからたくさんたくさん今のうちに食べとこ😭 * * #熊本  #熊本ランチ  #lunch  #とろや  #鮪匠とろや  #富合  #マグロカツ丼  #鮪のてりやき丼も美味しいよ  #3枚が限界だけどいつか5枚食べたい  #魚love  #🐟 #フィッシュオアビーフ  だったら #完全にフィッシュ  #ダイエットは一旦お休みです 
ラースト!

富合にある、とろや!

行ってみたかったんだよね〜念願かなったり!

まぐろ大好きだからたまらなかったー
小皿にまぐろ取り出して、白ご飯発掘してました٩( ´ω` )و
もう一つは、マグロカツ。
サクサクふわふわ〜(*n´ω`n*) ごちそうさまでした!

さんざん食べてあちこち行ったけど、体重そこまで増えてなかったよー

#熊本 #まぐろ #とろや #富合 #ごちそうさまでした #デート #8月 #今9月
ラースト! 富合にある、とろや! 行ってみたかったんだよね〜念願かなったり! まぐろ大好きだからたまらなかったー 小皿にまぐろ取り出して、白ご飯発掘してました٩( ´ω` )و もう一つは、マグロカツ。 サクサクふわふわ〜(*n´ω`n*) ごちそうさまでした! さんざん食べてあちこち行ったけど、体重そこまで増えてなかったよー #熊本  #まぐろ  #とろや  #富合  #ごちそうさまでした  #デート  #8月  #今9月 
ハプニングからのくまモンの扱いが酷い件🤣
心配しちゃうからね〜怪我しないように気をつけてね〜(^^;; #くまモン
#熊本
#かたらんね
#おがっち
#TKU
#テレビ熊本
#富合
#新幹線フェスタ
熊本・富合「天心」のラーメン。豚骨エキスがふんだんに散りばめられたスープは痛風界の地雷のようだが、飛び込むべき。

#痛風の食卓 #熊本 #富合 #天心 #ラーメン #豚骨 #noodles #グルメ #gout #gout_table
.
.
やっと食べれたモリチクのカキ氷🍧
すっごい待ち時間あるって聞いてたけど、
30分くらいで食べれたからラッキーだった😆✌️
.
テレビに出てたっていう噂のお店行ってマグロ丼食べて、
食べてばっかりの1日だった🤤💫
太った気しかせん…🐖
.
#モリチク #カキ氷 #甲佐 #とろや #マグロ丼 #富合
#빙수 #참치덮밥 #맛있다 #먹스타그램
前から気になってはいたけど昨日TVに出てたから行ってしまうミーハー。今日は富合町にあるマグロ専門店鮪匠とろやさんでまぐろカツ丼を。
まぐろは生かあぶりくらいしか食べたことなかったけどカツもそれとは違った美味しさにびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
衣サックサク、分厚い身はふわふわ、タレもあっさりだけどごはんがすすむすすむ♪
他にもまぐろ丼やらテリヤキ丼やらあるのでまぐろ好きにはたまらん店です(*σ´ェ`)σ

#熊本ランチ#富合#マグロ専門店#鮪匠とろや#まぐろカツ
前から気になってはいたけど昨日TVに出てたから行ってしまうミーハー。今日は富合町にあるマグロ専門店鮪匠とろやさんでまぐろカツ丼を。 まぐろは生かあぶりくらいしか食べたことなかったけどカツもそれとは違った美味しさにびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ 衣サックサク、分厚い身はふわふわ、タレもあっさりだけどごはんがすすむすすむ♪ 他にもまぐろ丼やらテリヤキ丼やらあるのでまぐろ好きにはたまらん店です(*σ´ェ`)σ #熊本ランチ #富合 #マグロ専門店 #鮪匠とろや #まぐろカツ 
【熊本御朱印めぐり-27】
天台宗 雁回山 長寿寺
(てんだいしゅう がんかいざん ちょうじゅじ)
「木原不動尊」が通称の比叡山延暦寺の末寺
本尊は最澄作の日本三大不動尊の不動明王立像。毎年2月の春季大祭では火渡り・湯立てに多くの参拝者が訪れる。肥後の三筆豪潮律師が建立した宝篋印塔を持つ九州三十六不動霊場の第十九番札所。
アクセス/JR鹿児島本線「宇土駅」から車で約10分
所在地/熊本市南区富合町木原2040
電話番号/096-357-4515
御朱印拝受時間/7:00〜17:00
料金/御朱印300円
熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #長寿寺 #天台宗 #木原不動尊 #寺 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市 #富合 #安産祈願  #交通安全 #無病息災
【熊本御朱印めぐり-27】 天台宗 雁回山 長寿寺 (てんだいしゅう がんかいざん ちょうじゅじ) 「木原不動尊」が通称の比叡山延暦寺の末寺 本尊は最澄作の日本三大不動尊の不動明王立像。毎年2月の春季大祭では火渡り・湯立てに多くの参拝者が訪れる。肥後の三筆豪潮律師が建立した宝篋印塔を持つ九州三十六不動霊場の第十九番札所。 アクセス/JR鹿児島本線「宇土駅」から車で約10分 所在地/熊本市南区富合町木原2040 電話番号/096-357-4515 御朱印拝受時間/7:00〜17:00 料金/御朱印300円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #長寿寺  #天台宗  #木原不動尊  #寺  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市  #富合  #安産祈願  #交通安全  #無病息災 
わたしの寝顔ではなくて笑😜
*
ラッシュアディクトしました✨
マツ育したかったから嬉しい♡
これから楽しみ😉
*
エクステ長い間してたので自まつ毛酷使してたので、これからは
育成します✨
*
超音波でマッサージして
アイエステしてもらって
気持ちよくて眠くなりました♡
#まつ毛#まつ育#マツ育#まゆげも
#ラッシュアディクト#楽しみ
#マツエクしてても出来るって
#kumamoto#宇城#宇土#小川#富合#城南#美容#美肌#美容大好き
わたしの寝顔ではなくて笑😜 * ラッシュアディクトしました✨ マツ育したかったから嬉しい♡ これから楽しみ😉 * エクステ長い間してたので自まつ毛酷使してたので、これからは 育成します✨ * 超音波でマッサージして アイエステしてもらって 気持ちよくて眠くなりました♡ #まつ毛 #まつ育 #マツ育 #まゆげも  #ラッシュアディクト #楽しみ  #マツエクしてても出来るって  #kumamoto #宇城 #宇土 #小川 #富合 #城南 #美容 #美肌 #美容大好き 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
.
.
またまた行きました。
.
.
なんとも言えない味たまらん。
.
.
最高熊本
.
.
#熊本#kumamoto#鮪匠とろや
#とろや#丼ぶり#マグロカツ#がっつり
#ランチ#lunch#グルメ#Instafood
#富合#宇土#fish
.
.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
六殿大明神に御参りに行ったら、参道にネコ🐈が日向ぼっこしてましたw
#kumamoto #富合#六殿大明神#御参り#ネコ#参道
さてさて、富合からゆっくり妹から借りパクしたママチャリで自宅に帰ろうかね笑

富合。何もないけどいいとこ
原田。インスタいないけどありがとう

楽しかった(笑)

最後の写真は動画です。見たい人は
是非Twitter見てくだされ👍

#片道1時30分
#ママチャリ
#富合#原田#ギター#どぶろっく
さてさて、富合からゆっくり妹から借りパクしたママチャリで自宅に帰ろうかね笑 富合。何もないけどいいとこ 原田。インスタいないけどありがとう 楽しかった(笑) 最後の写真は動画です。見たい人は 是非Twitter見てくだされ👍 #片道1時30分  #ママチャリ  #富合 #原田 #ギター #どぶろっく 
オールでふらふらの状態で
我が第2の故郷富合へ
#富合
オールでふらふらの状態で 我が第2の故郷富合へ #富合 
#ケンコーテイナー 出動🎙🎸🎶
明日 #アスパル富合 にて開催される #富合サマーフェスティバル に参加させていただきます😆
遊びに来てね〜❗️
.
8/19(土) 出番は14:15〜14:25の予定です。
参加メンバーは
・たくちゃん先生
・ナカムー
・ボウズ
・スガッシュ
.
.
アスパル富合
〒861-4151
熊本市南区富合町清藤400番地
.
#熊本 #富合 #夏 #サマーフェスティバル #LIVE #ジェネリックジェネレーション #あまてらす #動画は前日リハ
#ケンコーテイナー  出動🎙🎸🎶 明日 #アスパル富合  にて開催される #富合サマーフェスティバル  に参加させていただきます😆 遊びに来てね〜❗️ . 8/19(土) 出番は14:15〜14:25の予定です。 参加メンバーは ・たくちゃん先生 ・ナカムー ・ボウズ ・スガッシュ . . アスパル富合 〒861-4151 熊本市南区富合町清藤400番地 . #熊本  #富合  #夏  #サマーフェスティバル  #LIVE  #ジェネリックジェネレーション  #あまてらす  #動画は前日リハ 
最後の晩餐
#うなぎ
#徳永
#富合
優充子とデート💛👩‍❤️‍💋‍👩💜
クレアでお揃っちの麦わら帽子買ってプリクラ撮って優充子と脩成の愛の巣に遊びに行った🙈💓
地元愛卍卍卍卍卍 .
.
.
#富合
#幼なじみ
#クレア
#むぎわら帽子 
#お揃い
#益城
#奈央ちゃんも
髪の毛染めたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
またかよってくらいピンク(笑)(笑)(笑) .
.
.
#安定 の #ピンク
#富合
#shift
#ピンクすき
#写真じゃ分かりにくいけどめっちゃ可愛いんやでv(^_^v)♪
今日は、うなぎをいただきましたぁぁ😍💕
やっぱうなぎ大好きだぁ😆✨✨
とってもとっても美味しかった!!!
ひろきクンごちそうさまでした♡
#うなぎ
#うなぎのとくなが
#富合
#青森から熊本へ
#2連泊
#大切な親友くん
.
玉名納涼花火大会🎆らしいです

#花火
#玉名
#初浴衣デート
#富合
#歩くの早すぎる
#次からもっと遅く歩いて
#米と言えば

台風のおかげで急遽始まった夏休み
#最高の幕開け
味千ラーメンの辛つけ麺!
味千も久しぶり。初めて味千でつけ麺をチョイスしたが、そんなインパクトがなかった。いつもの味千ラーメンが好み。

#熊本
#富合
#味千ラーメン
#つけ麺
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
.
お世話になります!!(^^)
うきうきぷれすにてクーポンを出しています!
8月末までの利用となりますが、
是非ご利用頂ければとおもいます🎤
夜もクーポンをHPにて発行中!
アプリをダウンロードしないと
利用できないので店名で検索してみてください(*^◯^*)
6歳児以下は無料です!!
.
またもうすぐ8月ですが、
熊本で熊本国際ユースサッカー大会が開催されます。
日時は8月4.5.7.8日の四日間
会場は観音山グラウンド、宇城市ふれあいセンターです。
協賛で広告を出させていただいてます、
興味のあるかたは観戦に!!
.
水分補給は忘れずに!!
.
でわご来店お待ちしております!!(^^) #宇土市 #宇土 #カラオケ #カラオケボックス #宇土駅 #dam #karaoke #宇土カラオケリガーレ  #宇土カラオケ #熊本 #サッカー #水分補給は忘れずに #うきうきぷれす #クーポン #富合
. お世話になります!!(^^) うきうきぷれすにてクーポンを出しています! 8月末までの利用となりますが、 是非ご利用頂ければとおもいます🎤 夜もクーポンをHPにて発行中! アプリをダウンロードしないと 利用できないので店名で検索してみてください(*^◯^*) 6歳児以下は無料です!! . またもうすぐ8月ですが、 熊本で熊本国際ユースサッカー大会が開催されます。 日時は8月4.5.7.8日の四日間 会場は観音山グラウンド、宇城市ふれあいセンターです。 協賛で広告を出させていただいてます、 興味のあるかたは観戦に!! . 水分補給は忘れずに!! . でわご来店お待ちしております!!(^^) #宇土市  #宇土  #カラオケ  #カラオケボックス  #宇土駅  #dam  #karaoke  #宇土カラオケリガーレ  #宇土カラオケ  #熊本  #サッカー  #水分補給は忘れずに  #うきうきぷれす  #クーポン  #富合 
今届いた~(笑)😆😋🍈( '-' 🍈 )メロンチャン

#ふらのめろん #毎年恒例 #富合 #じぃちゃんから #いつも感謝🙏
いつもお腹いっぱい過ぎ...ε= o(´〜`;)o お刺身もホント美味しい😋ただ、全てにおいて量が多過ぎ...(•́ε•̀(;ก)💦💦 #とろや #マグロ #多過ぎ #定食 #富合
いつもお腹いっぱい過ぎ...ε= o(´〜`;)o お刺身もホント美味しい😋ただ、全てにおいて量が多過ぎ...(•́ε•̀(;ก)💦💦 #とろや  #マグロ  #多過ぎ  #定食  #富合 
夫婦で大好きなとろや。
まぐろカツ定食とマグロ丼🎵
#とろや
#鮪匠とろや
#マグロ丼
#まぐろカツ
#富合
#ごほうびごはん
お世話になります!!
夏休みクーポンをうきうきプレスかHPにだす予定です!
最近はALTの英語の先生のかたや高校生もきてくれました☺︎多分もうすぐ夏休みデスカ????夏休みもガンガンつかっちゃって下さい😝涼みにだけくるのも水だけ飲みにくるのもあり勉強するのもあり←
またお試し価格で夜の2時間歌い放題フリードリンク付きをお一人様864円で提供させていただきます!通常は1296円で提供しています。
いつまでしようかな、、、HPで詳しくは更新したいと思います。HPはアプリ検索で宇土カラオケリガーレと入れればでてきますので是非チェックを!明日には更新しときます(๑ŏ _ ŏ๑)
音響は抜群という自信はあります!
是非近いうちにご利用してみてください(*´∀`)♪
最近はオーナー太ったねという意見が多々あります!どんどんディスってください、痩せる糧となります(笑)でわ

#宇土市 #宇土高 #宇土駅前 #宇土 #熊本 #富合 #熊本 #カラオケボックス #カラオケ #宇土カラオケリガーレ #ダム #音響最高 #高校生 #シルバー #安い
お世話になります!! 夏休みクーポンをうきうきプレスかHPにだす予定です! 最近はALTの英語の先生のかたや高校生もきてくれました☺︎多分もうすぐ夏休みデスカ????夏休みもガンガンつかっちゃって下さい😝涼みにだけくるのも水だけ飲みにくるのもあり勉強するのもあり← またお試し価格で夜の2時間歌い放題フリードリンク付きをお一人様864円で提供させていただきます!通常は1296円で提供しています。 いつまでしようかな、、、HPで詳しくは更新したいと思います。HPはアプリ検索で宇土カラオケリガーレと入れればでてきますので是非チェックを!明日には更新しときます(๑ŏ _ ŏ๑) 音響は抜群という自信はあります! 是非近いうちにご利用してみてください(*´∀`)♪ 最近はオーナー太ったねという意見が多々あります!どんどんディスってください、痩せる糧となります(笑)でわ #宇土市  #宇土高  #宇土駅前  #宇土  #熊本  #富合  #熊本  #カラオケボックス  #カラオケ  #宇土カラオケリガーレ  #ダム  #音響最高  #高校生  #シルバー  #安い 
約3カ月ぶり🏌🏼‍♀️
暑すぎる💦💦
#富合
#開始30分でもうきちー
「とろや」ここのマグロカツは中毒性あるわー!1週間仕事頑張ってよかったってなるレベル!奥に写ってるのはおろしマグロカツ定食。こちらもさっぱりしてて美味い!!#とろや #富合 #マグロカツ #今日はチートデイ #ご飯前にベンチプレスあげたからいいよね #今年こそは11月までに腹筋割る #ハンガーのようななで肩#肩幅に対して顔でかい #タケヤ&Tiffany&co.
「とろや」ここのマグロカツは中毒性あるわー!1週間仕事頑張ってよかったってなるレベル!奥に写ってるのはおろしマグロカツ定食。こちらもさっぱりしてて美味い!!#とろや  #富合  #マグロカツ  #今日はチートデイ  #ご飯前にベンチプレスあげたからいいよね  #今年こそは11月までに腹筋割る  #ハンガーのようななで肩 #肩幅に対して顔でかい  #タケヤ &Tiffany&co.
『マグロ専門店 鮪匠(まぐろしょう)とろや』

大人気のお店に行って来ました♪詳しくは八代連絡帳ブログをご覧下さい。

#日本 #熊本 #熊本県 #九州 #熊本市 #富合 #マグロ専門店 #とろや  #八代連絡帳 #本日のまぐろ丼 #美味しい #量が凄い #コストパフォーマンス抜群  #カメラ好きな人と繋がりたい #相互フォロー #くまもとlove #八代like
*************************************************
八代のよかとこ、飲食店、観光スポット等、何だか面白いものには#八代連絡帳 で投稿!
【八代連絡帳ブログ】
URL  8246renraku. net
八代連絡帳で検索を!
**************************************************
『マグロ専門店 鮪匠(まぐろしょう)とろや』 大人気のお店に行って来ました♪詳しくは八代連絡帳ブログをご覧下さい。 #日本  #熊本  #熊本県  #九州  #熊本市  #富合  #マグロ専門店  #とろや  #八代連絡帳  #本日のまぐろ丼  #美味しい  #量が凄い  #コストパフォーマンス抜群  #カメラ好きな人と繋がりたい  #相互フォロー  #くまもとlove  #八代like  ************************************************* 八代のよかとこ、飲食店、観光スポット等、何だか面白いものには#八代連絡帳  で投稿! 【八代連絡帳ブログ】 URL 8246renraku. net 八代連絡帳で検索を! **************************************************
なんだかんだで落ち着く
#富合
なんだかんだで落ち着く #富合 
「#店舗開拓 」
#国道3号線 #富合 にある#遊 さん 
#豚いため #定食 750円 
#ラーメン は#中華風 みたい 
次回はラーメン食べてみよう 
#ランチ #lunch 
#がんばろう熊本
昼はうなぎの徳永でひつまぶしでした。この時期予約を受け付けてないという事で、日曜の昼時ということもあって1h程待ちましたが大満足なうなぎでした。おかげで暑い夏乗り切れそうです🍴😀
#うなぎの徳永 #うなぎ #ウナギ #鰻 #くまもと #熊本 #富合 #おひるごはん  #lunch
楽しかったは~安定のメンツ👍
何ヶ月ぶりかの鮪のとろや!クソうまかった!
けどちょーしのって食いすぎて吐きかけた笑笑
胃袋小さくなってきたかも笑笑
また遊ぼかい!👍
そらとたくちゃんさんきゅー!✌️
#まぐろのとろや
#富合
#ファミマ
#フラッペ
#そら
#たくちゃん
やっと行けた💓大満足😋
夏限定のおろしマグロカツ定食1000円+単品マグロ500円🐟
#とろや #鮪匠とろや #マグロカツ #マグロ専門店 #限定に弱い #富合
6.25🚅New
熊本県 九州新幹線熊本総合車両基地
富合駅下のトンネルにて撮影した写真📷
このトンネル付近には新幹線が眠る基地があります🚅
#cannon70d#camera#photo#portrait#tunnel#dance#street#art#Japan#michaelscofield#Panama#ig_japan#カメラ#一眼レフ#写真#九州#熊本#富合#トンネル#ダンス#ストリート#穴場#ライトアップ
整理のため連投しております。申し訳ございません。泣
model→@daiz.k (car)
#japan#熊本#富合#canon#eos#一眼レフ#toyota#car#picture#写真#トヨタ#ハリアー#harrier#新幹線#JR九州#phot#カメラ
マグロ専門店とろや

マグロカツ丼
初めて食べたけどしっとり美味しかった😋

#熊本#ランチ#マグロ専門店#とろや#富合#ボリューム満点#食べきれないカツは#お持ち帰りした
出動
2015-12-29撮影

師走の静かな朝。これから沢山の帰省客を迎えに行くのでしょう。

今週は#鉄道風景 
#熊本 #富合 #新幹線車両基地 
#新幹線 #九州新幹線 #jr #jr九州 
#朝 #朝焼けの空
.
最近早出の日は朝4時出勤。。目覚ましなしでも3時に目が覚める習慣がつきました👀笑
今日はいつもより1時間遅く出勤なのにまた3時に起きてしまって暇なので
この前食べたマグロ専門店の写真を。。🐟💕.
.
これはすごかった。。新鮮なマグロが山のように盛られていた!贅沢すぎる!トッピングで付けた卵なんて乗せる場所がないくらいのマグロの山✨美味でした(#^.^#)
.
よし、そろそろ仕事の準備をしよう
.
#熊本#富合#宇土#3号線沿い#熊本グルメ#マグロ#鮪#マグロ丼#マグロ専門店#とろや#鮪匠とろや#マグロカツも絶品です
. 最近早出の日は朝4時出勤。。目覚ましなしでも3時に目が覚める習慣がつきました👀笑 今日はいつもより1時間遅く出勤なのにまた3時に起きてしまって暇なので この前食べたマグロ専門店の写真を。。🐟💕. . これはすごかった。。新鮮なマグロが山のように盛られていた!贅沢すぎる!トッピングで付けた卵なんて乗せる場所がないくらいのマグロの山✨美味でした(#^.^#) . よし、そろそろ仕事の準備をしよう . #熊本 #富合 #宇土 #3号線沿い #熊本グルメ #マグロ #鮪 #マグロ丼 #マグロ専門店 #とろや #鮪匠とろや #マグロカツも絶品です 
先週も激しい1週間をありがとうございましたww

鉄平&修ちゃん Safari Openおめでとう🍾

そしてたまに急にカレーモードONになる。笑

今週も楽しく頑張りましょう✨

#safari #祝開店 #カレー曜日 #ナンでかいw#富合 #今週も笑顔で#Dimple #スタッフ大募集中
良い買い物ができたー✨✨
さっそく釣り行きたい❣️😭
それにしても、タモが
テニスラケットにしか
見えなくなってきた。笑
#japan #kumamoto #熊本
#釣り #fishing #釣りガール
#ポイント #富合 #釣具 #ラバー
#網 #タモ #ショルダーバッグ
#ロッドベルト #shimano
#おすすめ #テニスラケット 笑
熊本空港からの帰りに。
10年ぶりくらいに食べた。
中身はカスタード。

#熊本 #富合 #たい焼き #たいやき #日本一たいやき #日本一 #カスタード #カスタードクリーム #食べすぎた #たい焼き屋
_
・
・
#Dior  #サンククルール
・
#熊本#富合#とろや#マグロカツ丼
う♪ま♪み〜〜\(^o^)/♪
しかし、5きれはやりすぎた😂
食べきれず#テイクアウト w
待望のとろやでマグロカツ丼(^-^)/
生まぐろは残念ながら売切れ!

欲張って7切れにしたけど食べきれずテイクアウトに。
#まぐろかつ #富合#ボリュームありすぎ
富合のドブ川は綺麗だ、な
#うんこ #富合 #アンポンタン