an online Instagram web viewer

#富士登山 medias

Photos

◎
*富士山 剣ヶ峰 3776m*
・
9月22日
結婚式を挙げてから ちょうど2年の日◎
・
日本で一番高いお山に 登りました🗻
・
星空も 朝陽も 雲海も 最高でした♡
・
#富士山 #富士登山 #剣ヶ峰 #日本最高峰 #3776m
◎ *富士山 剣ヶ峰 3776m* ・ 9月22日 結婚式を挙げてから ちょうど2年の日◎ ・ 日本で一番高いお山に 登りました🗻 ・ 星空も 朝陽も 雲海も 最高でした♡ ・ #富士山  #富士登山  #剣ヶ峰  #日本最高峰  #3776m 
😢ベリィタイアド😢
★★★
#富士登山
#ヤーマン
#オツカレ編
#頑張リマシタ😋
足が痛いデス!
タスケテクダサイΣ('◉⌓◉’) あっ、どーも!高村です!
昨日&今日と連休いただいて先輩と富士登山🗻に行ってきましタァ!
久しぶりの富士登山だったので気合いが入りすぎてたのかドキドキワクワク💓が止まらなくて前日大変でしたよっ(^o^)💦 今回は吉田口から登って1番みなさんがルートとして使ってる所らしい。山小屋も多くアクセスも便利なのでみなさん是非!

最初の5合目〜8合目までは天気が良くて星と⭐️月🌕がめちゃ綺麗でした!
でもそれ以降は急に強風が吹いて登るのも命がけでした。
足も痛くなりながら先輩と頑張って山頂に合流した時は本当に嬉しかった꒰*´艸`*꒱
そこからのー御来光🌤と思ったら霧が深すぎて見えない!、、笑

ちょっと下ったらめちゃ綺麗な情景だったから思わずパシャり(^○^) 心が洗われるよぉな気持ちになり最高の2日間でしたね!
早く足の痛み治して明日からの仕事また頑張りやす٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

#富士登山 
#御来光みるために 
#霧がすごい 
#朝陽が昇る空 
#協力と強力
足が痛いデス! タスケテクダサイΣ('◉⌓◉’) あっ、どーも!高村です! 昨日&今日と連休いただいて先輩と富士登山🗻に行ってきましタァ! 久しぶりの富士登山だったので気合いが入りすぎてたのかドキドキワクワク💓が止まらなくて前日大変でしたよっ(^o^)💦 今回は吉田口から登って1番みなさんがルートとして使ってる所らしい。山小屋も多くアクセスも便利なのでみなさん是非! 最初の5合目〜8合目までは天気が良くて星と⭐️月🌕がめちゃ綺麗でした! でもそれ以降は急に強風が吹いて登るのも命がけでした。 足も痛くなりながら先輩と頑張って山頂に合流した時は本当に嬉しかった꒰*´艸`*꒱ そこからのー御来光🌤と思ったら霧が深すぎて見えない!、、笑 ちょっと下ったらめちゃ綺麗な情景だったから思わずパシャり(^○^) 心が洗われるよぉな気持ちになり最高の2日間でしたね! 早く足の痛み治して明日からの仕事また頑張りやす٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ #富士登山  #御来光みるために  #霧がすごい  #朝陽が昇る空  #協力と強力 
#富士登山 #初挑戦

1枚目・・・御来光まち。

2枚目・・・御来光。

3~5枚目・・雲の上の世界を満喫。
#富士登山  #初挑戦  1枚目・・・御来光まち。 2枚目・・・御来光。 3~5枚目・・雲の上の世界を満喫。
・
・
・
些細な仕草が気になる気になる❤
・
4・5歩に1度 髪をかきあげるにっしー
・
・
サラサラのアピール…強っ…
・
・
髪をかきあげる時は 左手っと✍
・
・
・
#Nissy#西島隆弘#にっしー#takahironishijima 
#富士登山
#サラ島
チャレンジャーの娘 本日は富士登山😅 この大雨に大風に 心配してたけど 富士山はこんなにいい天気なんだって〜☀ 何だよもぉー😭 私の心配を返せ〜😩 #富士登山
チャレンジャーの娘 本日は富士登山😅 この大雨に大風に 心配してたけど 富士山はこんなにいい天気なんだって〜☀ 何だよもぉー😭 私の心配を返せ〜😩 #富士登山 
何年前なのかしら?
/^o^\もう二度と嫌と思ってたけれど…
#富士登山
#御来光は怪し気な黒い雲が出てたし
#ポカリスエット500円だったし
#頂上でふざけちゃったし
#今言ってもどうせ来年の夏の話だし
/^o^\もう一度登ってみてもいいかなと感じてます。
富士山🗻🌞
食料不足、寝不足、爆風、暗闇、人生で一番辛かった…
迷惑かけてごめんなさい🙇😱 #富士登山  #御来光
富士山🗻🌞 食料不足、寝不足、爆風、暗闇、人生で一番辛かった… 迷惑かけてごめんなさい🙇😱 #富士登山  #御来光 
#富士登山 #7合目
この階段は無限に続くのか…という恐怖との戦い
⭐️ふたご座流星群が今日と明日観れるので、夜は光が少ない山に🚗
.
🛐曇りませんように
. .
#ふたご座流星群#金星#明けの明星
#富士山#登山#過去pic#富士山頂
#富士登山#雲#青#初登山
#total_islands #total_travels
#total_shot#asi_es_miplaneta
剣ヶ峰直下からの360°
・
・
・
#富士山 #剣ヶ峰 #お鉢 #3776 #夏の思い出 #山行 #富士登山 #20170805 #山に行きたい #movie #mountain #mtfuji
今年みた富士山をupします◎
⋆
笠雲が富士山のてっぺんに!!
笠雲の中を富士登山しました。
…遠くから眺める方がよいですね笠雲。
2018.8.2
⋆
⋆
今年最後の出店は
☆富士山の麓でマルシェ 
日時:12/16(土) 9:30〜15:00
場所:(山梨県)富士山世界遺産センター
よろしくお願いします◟̆◞̆
※FuGは売上げの一部を『富士山基金』に
寄付しています。
今年みた富士山をupします◎ ⋆ 笠雲が富士山のてっぺんに!! 笠雲の中を富士登山しました。 …遠くから眺める方がよいですね笠雲。 2018.8.2 ⋆ ⋆ 今年最後の出店は ☆富士山の麓でマルシェ 日時:12/16(土) 9:30〜15:00 場所:(山梨県)富士山世界遺産センター よろしくお願いします◟̆◞̆ ※FuGは売上げの一部を『富士山基金』に 寄付しています。
2017/07/29
富士登山!さすが日本一の山!
天気は曇りのち雨🌧
終始ガスって周りは何も見えなかった💧
次は天気の良い日にリベンジだ!
#富士山 #富士登山
2017/07/29 富士登山!さすが日本一の山! 天気は曇りのち雨🌧 終始ガスって周りは何も見えなかった💧 次は天気の良い日にリベンジだ! #富士山  #富士登山 
夏に富士山頂で食べたカップヌードル。外で食べるカップヌードルは何故あんなに美味しく感じるのか。
#富士登山 #日清 #cupnoodles #x8i #canon #fuji #trip
江戸の富士塚 
No.47 成子富士
比高 12m

新宿区西新宿8-14-10
成子天神社
主祭神  菅原道真
社格  旧村社
創建 平安時代前期の延喜三年(903)

延喜三年頃には柏木鳴子(現在の西新宿)に大神宮が祀られていたが、菅原道真の訃報を受けて生前菅公が掘った自像を祀り神社の基礎を定めた。
その後、建久八年(1197)に源頼朝、応永年間(1394〜1428)に上杉憲実が、社殿を造営した。
江戸時代に入ると柏木村から分村し、鳴子村の鎮守として現在地に遷座した。
その後変遷があり、現在の成子天神社になった。

成子富士は社殿の左奥にあり、麓に浅間神社と木花咲耶姫像があり、通常は登拝は禁止されています。
高さもあり、勾配も急でゴツゴツした山道なので滑落の危険もあります。
周りをマンションに囲まれているので、頂上からはそれ程の眺めでは無かったですが、パワースポットとして知られているようです。

#mt.fuji  #FUJI  #富士山  #富士登山  #金比羅山  #江戸の富士塚  #Tokyo  #japan  #Edo  #富士塚 
#富士講  #富士登拝 
#富士嶽  #浅間神社  #富士浅間神社  #浅間大社
#淺間神社  #御朱印
#御嶽神社  #木花咲邪姫命  #木花開耶媛命  #天照大御神  #素盞嗚命 #小御嶽石尊大権現  #富士大神  #日之尊  #新宿  #成子富士
#成子天神社
江戸の富士塚 No.47 成子富士 比高 12m 新宿区西新宿8-14-10 成子天神社 主祭神 菅原道真 社格 旧村社 創建 平安時代前期の延喜三年(903) 延喜三年頃には柏木鳴子(現在の西新宿)に大神宮が祀られていたが、菅原道真の訃報を受けて生前菅公が掘った自像を祀り神社の基礎を定めた。 その後、建久八年(1197)に源頼朝、応永年間(1394〜1428)に上杉憲実が、社殿を造営した。 江戸時代に入ると柏木村から分村し、鳴子村の鎮守として現在地に遷座した。 その後変遷があり、現在の成子天神社になった。 成子富士は社殿の左奥にあり、麓に浅間神社と木花咲耶姫像があり、通常は登拝は禁止されています。 高さもあり、勾配も急でゴツゴツした山道なので滑落の危険もあります。 周りをマンションに囲まれているので、頂上からはそれ程の眺めでは無かったですが、パワースポットとして知られているようです。 #mt .fuji #FUJI  #富士山  #富士登山  #金比羅山  #江戸の富士塚  #Tokyo  #japan  #Edo  #富士塚  #富士講  #富士登拝  #富士嶽  #浅間神社  #富士浅間神社  #浅間大社  #淺間神社  #御朱印  #御嶽神社  #木花咲邪姫命  #木花開耶媛命  #天照大御神  #素盞嗚命  #小御嶽石尊大権現  #富士大神  #日之尊  #新宿  #成子富士  #成子天神社 
富士山頂 浅間大社奥宮
何年前だろうか?10年位かなぁ?日本人として一度は登っとく??そんな軽い気持ちで登った富士山。日の出の美しさ、広がる雲海、満天の星、たくさんの流れ星、下界に広がる街明かり、全てがしっかりと記憶に刻まれている。知らない人との雑魚寝、トイレ、冷えたレトルトパウチの炊き込みご飯、飲み物のバカ高さ、下山の辛さ、赤砂にまみれた顔、そんな事もしっかりと覚えている笑笑 良い体験だったなぁ。股関節を痛めてなければもう一度、あと一度だけチャレンジしたかったなぁ。
#富士山 #富士山頂 #富士登山 #浅間大社奥宮 #御朱印 #思い出
富士山頂 浅間大社奥宮 何年前だろうか?10年位かなぁ?日本人として一度は登っとく??そんな軽い気持ちで登った富士山。日の出の美しさ、広がる雲海、満天の星、たくさんの流れ星、下界に広がる街明かり、全てがしっかりと記憶に刻まれている。知らない人との雑魚寝、トイレ、冷えたレトルトパウチの炊き込みご飯、飲み物のバカ高さ、下山の辛さ、赤砂にまみれた顔、そんな事もしっかりと覚えている笑笑 良い体験だったなぁ。股関節を痛めてなければもう一度、あと一度だけチャレンジしたかったなぁ。 #富士山  #富士山頂  #富士登山  #浅間大社奥宮  #御朱印  #思い出 
フッカフカの富士山タオルマフラーは、タオルの名産地今治で作りました。
・
しっかり生地のマフラータオル。
贈り物、お土産にも。
・
#mtfuji #富士山 #富士山タオル #富士山グッズ #山梨 #静岡 #富士登山 #富士山が好き #富士山土産 #日本土産 
#今治産タオル #今治タオル#タオルマフラー
#家紋 #クールジャパン #japanstyle #cooljapan
#麿紋タオルマフラー
・
#madeinjapan #メイドインジャパン #日本製
#maromon #麿紋
フッカフカの富士山タオルマフラーは、タオルの名産地今治で作りました。 ・ しっかり生地のマフラータオル。 贈り物、お土産にも。 ・ #mtfuji  #富士山  #富士山タオル  #富士山グッズ  #山梨  #静岡  #富士登山  #富士山が好き  #富士山土産  #日本土産  #今治産タオル  #今治タオル #タオルマフラー  #家紋  #クールジャパン  #japanstyle  #cooljapan  #麿紋タオルマフラー  ・ #madeinjapan  #メイドインジャパン  #日本製  #maromon  #麿紋 
花火自体より、花火を見つめる好きな人の横顔のほうが情緒があってときめくという話を聞いたことがある。
正直、呼吸しづらくて7合目から疲れ果ててた。(スタミナなさすぎやん、)
「全員で登りきろう」と励ましてもらい、荷物を持ってもらい、やっとの思いでこんなちっぽけな人間のあたしにも登頂出来た。この班じゃなかったら棄権していた。人の温かさをぐしっと掴んだ瞬間だった。嬉しくて、ありがとうの想いが溢れて目が涙で潤み、頬につたるのをごしっと拭きながら鳥居をくぐった。
山が教えてくれるものがあると人は言う。あたしはこの2日間で少なからず得たものがたくさんあった。言語化しにくい。登った人にしかわからないものなのかもしれない。
ご来光を見つめる、登頂に成功した人たちの横顔が凛々しくてこの時間だけは寒さなんて1mmも感じなかった。
きっと一生忘れない記憶だ。
.
.
2017.08.22
────
#富士山 #富士登山 #mountains #関西富士山100人登り隊2017 #富士100 #mtfuji #ご来光
花火自体より、花火を見つめる好きな人の横顔のほうが情緒があってときめくという話を聞いたことがある。 正直、呼吸しづらくて7合目から疲れ果ててた。(スタミナなさすぎやん、) 「全員で登りきろう」と励ましてもらい、荷物を持ってもらい、やっとの思いでこんなちっぽけな人間のあたしにも登頂出来た。この班じゃなかったら棄権していた。人の温かさをぐしっと掴んだ瞬間だった。嬉しくて、ありがとうの想いが溢れて目が涙で潤み、頬につたるのをごしっと拭きながら鳥居をくぐった。 山が教えてくれるものがあると人は言う。あたしはこの2日間で少なからず得たものがたくさんあった。言語化しにくい。登った人にしかわからないものなのかもしれない。 ご来光を見つめる、登頂に成功した人たちの横顔が凛々しくてこの時間だけは寒さなんて1mmも感じなかった。 きっと一生忘れない記憶だ。 . . 2017.08.22 ──── #富士山  #富士登山  #mountains  #関西富士山100人登り隊2017  #富士100  #mtfuji  #ご来光 
明日からまたグッと寒くなるそうですね。
麿紋はTシャツだけではございません。
トレーナー、パーカー、ロンTもあります!
・
#mtfuji #富士山 #富士山Tシャツ #富士山グッズ #山梨 #静岡 #富士登山 #富士山が好き 
#親子コーデ #父子コーデ #リンクコーデ #ペアルック #キッズ服 #おしゃれキッズ #家紋 #クールジャパン #japanstyle #cooljapan
#麿紋Tシャツ #麿紋トレーナー
・
#madeinjapan #メイドインジャパン #日本製
#maromon #麿紋
明日からまたグッと寒くなるそうですね。 麿紋はTシャツだけではございません。 トレーナー、パーカー、ロンTもあります! ・ #mtfuji  #富士山  #富士山Tシャツ  #富士山グッズ  #山梨  #静岡  #富士登山  #富士山が好き  #親子コーデ  #父子コーデ  #リンクコーデ  #ペアルック  #キッズ服  #おしゃれキッズ  #家紋  #クールジャパン  #japanstyle  #cooljapan  #麿紋Tシャツ  #麿紋トレーナー  ・ #madeinjapan  #メイドインジャパン  #日本製  #maromon  #麿紋 
江戸の富士塚 
No.46 東大久保富士
比高 8m

新宿区新宿6-21-1
西向天神社
主祭神  菅原道真
社格  村社
創建 安貞年間
社殿が西を向いているため西向天神と呼ばれている。
通常は南を向くが、祀っている道真が亡くなった太宰府の方へ向かい社殿を造ったためである。
安貞2年(1282)に栂尾明恵上人が創建したと伝えられている。旧東大久保村鎮守

富士は自然の斜面を利用して作られ、天保13年(1842)築造、明治34年(1901)に一時撤去後、大正14年(1925)に再建。現在は登拝することは出来ない。
日之尊が祀られている。

#mt.fuji  #FUJI  #富士山  #富士登山  #金比羅山  #江戸の富士塚  #Tokyo  #japan  #Edo  #富士塚 
#富士講  #富士登拝 
#富士嶽  #浅間神社  #富士浅間神社  #浅間大社
#淺間神社  #御朱印
#御嶽神社  #木花咲邪姫命  #木花開耶媛命  #天照大御神  #素盞嗚命 #小御嶽石尊大権現  #富士大神  #日之尊  #新宿  #西向天神社
#東大久保富士
江戸の富士塚 No.46 東大久保富士 比高 8m 新宿区新宿6-21-1 西向天神社 主祭神 菅原道真 社格 村社 創建 安貞年間 社殿が西を向いているため西向天神と呼ばれている。 通常は南を向くが、祀っている道真が亡くなった太宰府の方へ向かい社殿を造ったためである。 安貞2年(1282)に栂尾明恵上人が創建したと伝えられている。旧東大久保村鎮守 富士は自然の斜面を利用して作られ、天保13年(1842)築造、明治34年(1901)に一時撤去後、大正14年(1925)に再建。現在は登拝することは出来ない。 日之尊が祀られている。 #mt .fuji #FUJI  #富士山  #富士登山  #金比羅山  #江戸の富士塚  #Tokyo  #japan  #Edo  #富士塚  #富士講  #富士登拝  #富士嶽  #浅間神社  #富士浅間神社  #浅間大社  #淺間神社  #御朱印  #御嶽神社  #木花咲邪姫命  #木花開耶媛命  #天照大御神  #素盞嗚命  #小御嶽石尊大権現  #富士大神  #日之尊  #新宿  #西向天神社  #東大久保富士 
オシャレな大福!

マロンクリーム大福

今までの大福のイメージが

オシャレになった!!! モチモチからの

マロン粒入りクリーム

下にはマロンソース

マロンの味とモチモチ食感が

美味しい(*^^*) 丼 井 #SW美容師
丼 井 #スイーツ男子
丼 井 #sweet
丼 井 #ファミリーマート
丼 井 #マロンクリーム大福
丼 井 #オシャレ大福現れる
#宇治美容師 #河原町美容師 #茶屋町美容師 #下諏訪美容師 #弁天町美容師 #名古屋美容師 #訪問美容 #メンズモデル #ブロガー #スノボー #フットサル #富士登山 #マラソン #パリピ #放浪癖 #フリーランス #暇人 #SNS中毒者 #黒マニキュア #てっぺーポーズ #時間は有効に #面白い事好き #いいねした人で気になった人フォロー
オシャレな大福! マロンクリーム大福 今までの大福のイメージが オシャレになった!!! モチモチからの マロン粒入りクリーム 下にはマロンソース マロンの味とモチモチ食感が 美味しい(*^^*) 丼 井 #SW美容師  丼 井 #スイーツ男子  丼 井 #sweet  丼 井 #ファミリーマート  丼 井 #マロンクリーム大福  丼 井 #オシャレ大福現れる  #宇治美容師  #河原町美容師  #茶屋町美容師  #下諏訪美容師  #弁天町美容師  #名古屋美容師  #訪問美容  #メンズモデル  #ブロガー  #スノボー  #フットサル  #富士登山  #マラソン  #パリピ  #放浪癖  #フリーランス  #暇人  #SNS中毒者  #黒マニキュア  #てっぺーポーズ  #時間は有効に  #面白い事好き  #いいねした人で気になった人フォロー 
代表と班長。
20歳という人生の節目で富士登山することが夢だったから、この人達が企画する年に参加できたことが何より嬉しかった。
たくましくて頼りになる、おもろすぎる人達でした。ありがとうございました。
(ピントボケてしまってる、、!)
.
.
2017.08.21
────
#富士山 #富士登山 #mountains #mountfuji #関西富士山100人登り隊2017 #富士100 #mtfuji
代表と班長。 20歳という人生の節目で富士登山することが夢だったから、この人達が企画する年に参加できたことが何より嬉しかった。 たくましくて頼りになる、おもろすぎる人達でした。ありがとうございました。 (ピントボケてしまってる、、!) . . 2017.08.21 ──── #富士山  #富士登山  #mountains  #mountfuji  #関西富士山100人登り隊2017  #富士100  #mtfuji 
ひょっとして富士登山後に初めて見た❗️
#富士登山 
#雨の登山 
#今年も終わり
夢の手助けのつもりが〜
先頭きって…突っ走った数年前が懐かしい。

行けるかな?行きたいな♪…を、いつか…
行ってきます。。。
って胸張って〜また、言いたい。
不安な弱い心はいらない。
…似合わない。
#一歩ずつの山歩き入門#本#初心#四角友里 さん#感覚#共感 からの#ひとり#富士登山#山#気持ち#できる#言える時は自信がある時#言えるように#不安 体力#モチベーション#楽しむ#読み返し#心の筋トレ#できるかな?#困惑 返答#大丈夫!って#言わせてみせようホトトギス…🐣違う(笑)#成長伸びしろ まだまだあり…のはず#花金 …古っ🤣#運転手係 🐒#読書の秋…冬#土台作り#ストイック#弱いから 強がる#夢 常に☆彡
夢の手助けのつもりが〜 先頭きって…突っ走った数年前が懐かしい。 行けるかな?行きたいな♪…を、いつか… 行ってきます。。。 って胸張って〜また、言いたい。 不安な弱い心はいらない。 …似合わない。 #一歩ずつの山歩き入門 #本 #初心 #四角友里  さん#感覚 #共感  からの#ひとり #富士登山 #山 #気持ち #できる #言える時は自信がある時 #言えるように #不安  体力#モチベーション #楽しむ #読み返し #心の筋トレ #できるかな ?#困惑  返答#大丈夫 !って#言わせてみせようホトトギス …🐣違う(笑)#成長伸びしろ  まだまだあり…のはず#花金  …古っ🤣#運転手係  🐒#読書の秋 …冬#土台作り #ストイック #弱いから  強がる#夢  常に☆彡
Queen of Mt.Fuji.
山と渓谷社「trail run」の連載3部作完。
その1 小川ミーナ選手の歩き。
まずこのポジションが作れるかどうか。
骨格でバランスをとるということ。
#trailrunning #山と渓谷 #run #小川ミーナ #トレイルランニング #富士登山 #あしラボ
七月に父と富士登山🗻

70歳以上は登録されるということで登録し、その名簿が届きました😀

見てみると最高年齢の登山者は94歳😵💦 今まで登山した回数が2000回以上の人まで…

凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ

#富士山 #富士登山 #高齢参拝者 #名簿 #すごい
七月に父と富士登山🗻 70歳以上は登録されるということで登録し、その名簿が届きました😀 見てみると最高年齢の登山者は94歳😵💦 今まで登山した回数が2000回以上の人まで… 凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ #富士山  #富士登山  #高齢参拝者  #名簿  #すごい 
・
やっぱり富士山てパワーもらえる❣️
登山は本当に大変だったけど、
あの頂上まで行ったと思うと自信になります✨
もう、7年前のことですが…💧
いつかまた、登りたいなぁ…😆
#富士山 #富士登山 #苦しかったけど #いい思い出 #達成感 #半端ない #テンション上がる #美しい #mountfuji #mountaintop #mountain #fuji #beautiful #amazing #japan #愛と感謝
ボリューム感やばい!

俺のチョコワッフルサンド

なんせ重い!

今までで一番重い!

ワッフル

ホイップクリーム

ワッフル

チョコチップ

チョコカスタード

をサンド!

とりあえずめっちゃ重い!

この満足感ハンパない!笑

二人で食べるのをオススメします!笑

丼 井 #SW美容師
丼 井 #スイーツ男子
丼 井 #sweet
丼 井 #ファミリーマート
丼 井 #俺のチョコワッフルサンド
丼 井 #満足感ハンパない
#宇治美容師 #河原町美容師 #茶屋町美容師 #下諏訪美容師 #弁天町美容師 #名古屋美容師 #訪問美容 #メンズモデル #ブロガー #スノボー #フットサル #富士登山 #マラソン #パリピ #放浪癖 #フリーランス #暇人 #SNS中毒者 #黒マニキュア #てっぺーポーズ #時間は有効に #面白い事好き #いいねした人で気になった人フォロー
ボリューム感やばい! 俺のチョコワッフルサンド なんせ重い! 今までで一番重い! ワッフル ホイップクリーム ワッフル チョコチップ チョコカスタード をサンド! とりあえずめっちゃ重い! この満足感ハンパない!笑 二人で食べるのをオススメします!笑 丼 井 #SW美容師  丼 井 #スイーツ男子  丼 井 #sweet  丼 井 #ファミリーマート  丼 井 #俺のチョコワッフルサンド  丼 井 #満足感ハンパない  #宇治美容師  #河原町美容師  #茶屋町美容師  #下諏訪美容師  #弁天町美容師  #名古屋美容師  #訪問美容  #メンズモデル  #ブロガー  #スノボー  #フットサル  #富士登山  #マラソン  #パリピ  #放浪癖  #フリーランス  #暇人  #SNS中毒者  #黒マニキュア  #てっぺーポーズ  #時間は有効に  #面白い事好き  #いいねした人で気になった人フォロー 
今年も残すところ1か月を切りましたね。
近くの神社のモミジが真っ赤に紅葉してました。
・
富士山紋のTシャツはキッズサイズもありますので、親子でお揃いもいいですよ!
・
#mtfuji #富士山 #富士山Tシャツ #富士山グッズ #富士登山 #山梨 #静岡
#日本一 #親子コーデ #リンクコーデ #キッズ服 #子供服 #おしゃれキッズ #家紋 #もみじ #紅葉
#麿紋Tシャツ
・
#madeinjapan #メイドインジャパン #日本製
#maromon #麿紋
今年も残すところ1か月を切りましたね。 近くの神社のモミジが真っ赤に紅葉してました。 ・ 富士山紋のTシャツはキッズサイズもありますので、親子でお揃いもいいですよ! ・ #mtfuji  #富士山  #富士山Tシャツ  #富士山グッズ  #富士登山  #山梨  #静岡  #日本一  #親子コーデ  #リンクコーデ  #キッズ服  #子供服  #おしゃれキッズ  #家紋  #もみじ  #紅葉  #麿紋Tシャツ  ・ #madeinjapan  #メイドインジャパン  #日本製  #maromon  #麿紋 
静岡、熱海 - 函南間を結ぶ
熱函道路から望む今日の富士山
雲ひとつなく快晴!
#富士山 #世界遺産 #五合目 #湧き水 #バナジウム #ご来光 #富士登山 #頂き #天然水 #日本一 #雪化粧 #雪景色
なんとな〜く...
富士山を見に山梨へ🚌✨ 美味しいもの食べて🍡
世界文化遺産の富士浅間神社に⛩
ロープウェイからの景色🚡
大自然👩‍🌾 どれも最高だった🍁

パワーチャージ完了💓

富士山は偉大だ❣️笑

来年は5回目の
富士登山したいな〜🐶 #富士山#山梨#ぷちとりっぷ#景色最高#富士登山#頂上からのご来光また見たい#大自然#パワーチャージ#完了#アウトドア最高#充実した日々#成長しよう
なんとな〜く... 富士山を見に山梨へ🚌✨ 美味しいもの食べて🍡 世界文化遺産の富士浅間神社に⛩ ロープウェイからの景色🚡 大自然👩‍🌾 どれも最高だった🍁 パワーチャージ完了💓 富士山は偉大だ❣️笑 来年は5回目の 富士登山したいな〜🐶 #富士山 #山梨 #ぷちとりっぷ #景色最高 #富士登山 #頂上からのご来光また見たい #大自然 #パワーチャージ #完了 #アウトドア最高 #充実した日々 #成長しよう 
残雪の富士山剣ヶ峰。ドームの無い測候所。Nikon D5500
#富士山 #fujiyama #fuji #風景 #風景写真 #landscape #富士登山 #剣ヶ峰 #nikon #nikond5500
今日も山登り 筑波山 とてもいい山でした。
#5歳#アルピニスト#富士登山#トレーニング#茨城#筑波山
#富士登山
富士吉田登山道でテント泊
馬返しから御朱印を頂きながら、テント泊して登頂✌
#富士登山  富士吉田登山道でテント泊 馬返しから御朱印を頂きながら、テント泊して登頂✌
#我が家のお笑い担当😂 
まさかの父さんと二日連続でお山へハイキング?トレッキング?
#異色の二人
#来年か再来年には 
#富士登山 希望らしい…。
2017. 12. 1
.
鳩森八幡神社⛩
富士山のパワーをいただきに
行って来ました!
もちろん御朱印も!
頂上で写真を撮っていたら
なんと!!
私の手元にイチョウの葉が落ちて来ました😆
お守りにします❣️
.
#千駄ヶ谷 
#鳩森八幡神社 #神社#hatonomorihachimanjinja 
#富士塚  #都内最古富士塚
#fujizuka 
#富士登山
#御朱印 #御朱印ガール
イチゴのシーズン到来!? 小枝アイスバー

あまおう莓味

MORINAGAさんの小枝が

ビックになり

しかもアイスで登場!! 小枝の良さの

サクッと感が生きていて

中にはとろり練乳ソースが!

おいしいに決まってる!

しかもなかなかの満足感!

小枝と一緒にどうぞ♪笑

丼 井 #SW美容師
丼 井 #スイーツ男子
丼 井 #sweet
丼 井 #ファミリーマート
丼 井 #小枝アイスバーあまおう莓味
丼 井 #これはきちゃいましたね♪
#宇治美容師 #河原町美容師 #茶屋町美容師 #下諏訪美容師 #弁天町美容師 #名古屋美容師 #訪問美容 #メンズモデル #ブロガー #スノボー #フットサル #富士登山 #マラソン #パリピ #放浪癖 #フリーランス #暇人 #SNS中毒者 #黒マニキュア #てっぺーポーズ #時間は有効に #面白い事好き #いいねした人で気になった人フォロー
イチゴのシーズン到来!? 小枝アイスバー あまおう莓味 MORINAGAさんの小枝が ビックになり しかもアイスで登場!! 小枝の良さの サクッと感が生きていて 中にはとろり練乳ソースが! おいしいに決まってる! しかもなかなかの満足感! 小枝と一緒にどうぞ♪笑 丼 井 #SW美容師  丼 井 #スイーツ男子  丼 井 #sweet  丼 井 #ファミリーマート  丼 井 #小枝アイスバーあまおう莓味  丼 井 #これはきちゃいましたね ♪ #宇治美容師  #河原町美容師  #茶屋町美容師  #下諏訪美容師  #弁天町美容師  #名古屋美容師  #訪問美容  #メンズモデル  #ブロガー  #スノボー  #フットサル  #富士登山  #マラソン  #パリピ  #放浪癖  #フリーランス  #暇人  #SNS中毒者  #黒マニキュア  #てっぺーポーズ  #時間は有効に  #面白い事好き  #いいねした人で気になった人フォロー 
山登りの楽しさを伝える『富士登山「絆」フォトコンテスト』が10年目を迎え、今年も受賞者の作品でロゼットをお作りしました。
みなさん、おめでとうございます!

#fujikizuna #mtfuji #fujisan #fujiyoshida #trekking #mountain #mountains #photocontest #rosset #whytrophy #富士絆フォトコンテスト #フォトコンテスト #富士登山 #富士山 #富士吉田 #whytrophy
富士登山「絆」フォトコンテスト @fuji_kizuna をプロデュースさせて頂いて10年目のシーズンが終了しました。

フォトコンテストをスタートする時に考えていたのが、受賞者へのメダルやトロフィーを作って盛り上げたいなーという思いでした。 .
実際ムリな話でしたが、コンテストの運営が始まって数年後に @whytrophy の高澤さんとの出会いでロゼットを知りました。
そこからまた数年して、初めて富士絆のロゼットを作って頂きました。 .
.

それから毎年、受賞者の中から更に極数名の方に
”世界で一つの記念ロゼット” を贈呈させて頂いています。 .
.

応募して頂いたみなさんの思い出の富士登山をこういった形で、プレゼントさせて頂くのは、高澤さんのアイデアでした。メダルやトロフィーの贈呈がずっと気持ちのなかで引っかかっていた自分としては、とてもすばらしいアイデアを頂いて、いまでも嬉しいく思っています。
2013年より毎年製作して頂いている、高澤さん、瑞穂さん、ホント毎年、ありがとうございます🙇 .
.

2017年の富士登山「絆」フォトコンテストは、たくさんの笑顔が集まった、すばらしい年になりました。
応募して頂いたみなさん、どうもありがとうございました! 
来年も、富士登山を通じて、たくさんの笑顔が見られることを願っております。 .
.

10年、紆余曲折。
決して平坦な道のりではありませんでした。
毎年たくさんの方の協力で、なんとかここまでやってこれました。
協賛メーカーの方々、製作スタッフのみなさん、富士吉田の先輩、友人のみなさん、主催の富士山吉田口旅館組合と富士山吉田口環境保全推進協議会のみなさま、どうもありがとうございます!

#fujikizuna #mtfuji #fujisan #fujiyoshida #trekking #mountain #mountains #photocontest #rosset #whytrophy #富士絆フォトコンテスト #フォトコンテスト #富士登山 #富士山 #富士吉田 #ロゼット
富士登山「絆」フォトコンテスト @fuji_kizuna をプロデュースさせて頂いて10年目のシーズンが終了しました。 フォトコンテストをスタートする時に考えていたのが、受賞者へのメダルやトロフィーを作って盛り上げたいなーという思いでした。 . 実際ムリな話でしたが、コンテストの運営が始まって数年後に @whytrophy の高澤さんとの出会いでロゼットを知りました。 そこからまた数年して、初めて富士絆のロゼットを作って頂きました。 . . それから毎年、受賞者の中から更に極数名の方に ”世界で一つの記念ロゼット” を贈呈させて頂いています。 . . 応募して頂いたみなさんの思い出の富士登山をこういった形で、プレゼントさせて頂くのは、高澤さんのアイデアでした。メダルやトロフィーの贈呈がずっと気持ちのなかで引っかかっていた自分としては、とてもすばらしいアイデアを頂いて、いまでも嬉しいく思っています。 2013年より毎年製作して頂いている、高澤さん、瑞穂さん、ホント毎年、ありがとうございます🙇 . . 2017年の富士登山「絆」フォトコンテストは、たくさんの笑顔が集まった、すばらしい年になりました。 応募して頂いたみなさん、どうもありがとうございました! 来年も、富士登山を通じて、たくさんの笑顔が見られることを願っております。 . . 10年、紆余曲折。 決して平坦な道のりではありませんでした。 毎年たくさんの方の協力で、なんとかここまでやってこれました。 協賛メーカーの方々、製作スタッフのみなさん、富士吉田の先輩、友人のみなさん、主催の富士山吉田口旅館組合と富士山吉田口環境保全推進協議会のみなさま、どうもありがとうございます! #fujikizuna  #mtfuji  #fujisan  #fujiyoshida  #trekking  #mountain  #mountains  #photocontest  #rosset  #whytrophy  #富士絆フォトコンテスト  #フォトコンテスト  #富士登山  #富士山  #富士吉田  #ロゼット 
今年も受賞者の中から更に極数名の方に
”世界で一つの記念ロゼット”
を贈呈させて頂いております。 .
.

応募して頂いたみなさんの思い出の富士登山をこういった形で、プレゼントさせて頂けるのは、2013年より毎年製作して頂いている @whytrophy さんのご協力があるからこそなのです。
毎年、ご協力ありがとうございます🙇 .
.

2017年の富士登山「絆」フォトコンテストは、たくさんの笑顔が集まった、すばらしい年になりました。
応募して頂いたみなさん、どうもありがとうございました! .
.

来年も、富士登山を通じて、たくさんの笑顔が見られることを願っております。 .

#fujikizuna #mtfuji #fujisan #fujiyoshida #trekking #mountain #mountains #photocontest #rosset #whytrophy #富士絆フォトコンテスト #フォトコンテスト #富士登山 #富士山 #富士吉田 #ロゼット
今年も受賞者の中から更に極数名の方に ”世界で一つの記念ロゼット” を贈呈させて頂いております。 . . 応募して頂いたみなさんの思い出の富士登山をこういった形で、プレゼントさせて頂けるのは、2013年より毎年製作して頂いている @whytrophy さんのご協力があるからこそなのです。 毎年、ご協力ありがとうございます🙇 . . 2017年の富士登山「絆」フォトコンテストは、たくさんの笑顔が集まった、すばらしい年になりました。 応募して頂いたみなさん、どうもありがとうございました! . . 来年も、富士登山を通じて、たくさんの笑顔が見られることを願っております。 . #fujikizuna  #mtfuji  #fujisan  #fujiyoshida  #trekking  #mountain  #mountains  #photocontest  #rosset  #whytrophy  #富士絆フォトコンテスト  #フォトコンテスト  #富士登山  #富士山  #富士吉田  #ロゼット 
.
今年紅葉登山行きたかったけど🍁
さすがにもう諦めた🤦‍♂️💦
.
また春からは山登りにキャンプに!🏕
.
#富士山 #山 #富士登山 #登山 
#日本百名山 #世界遺産
#mountain #mountains #Japan
#mtfuji #forest #canon #eos #m3
帰り道
・
大砂走りの方から下りようと
・
でも
下から上がってくる雪煙で無理
そしてこっち側は稜線だから
雪の状況がどうなってるかわからない
・
来た道を帰ろう…とターザン
・
来た道も来た道で向かい風が爆風
・
膝をついたりして耐えて
腕を組んで歩き始める
・
私『絶対帰ろう‼︎帰って美味しい物食べよう』
・
少し下りた所で
ターザンが…
・
タ『厚い手袋取ってもらっていい?』
・
は?この状況で?
現在爆風中なんですけど…
・
そうは思いつつも
ターザンは薄い手袋しかはめてなかったからザックの上蓋のチャックを開ける
・
その時
爆風からの爆風が2人を直撃
手袋をさがしてた私だけ吹っ飛ばされる
・
も〜
・
そしてよく見たら
アイゼンが足に刺さって穴が空いてる
・
ブラックルミ降臨
覇気全開
・
『あのさぁ‼︎
だいたいなんで厚い手袋してないの❓
どんだけ危険な山に来てると思ってる訳?
準備の段階で出しとくのが普通でしょ💢』
・
タ『ごめん』
・
私『…。』
・
タ『ごめん』
・
私『ヤダ』
・
タ『新しいの買ってあげるから』
・
私『………ヤダ』
・
こんな所で怒ってる場合じゃないものの
止まらない私
せっかくいい雰囲気だったのに…
・
でもこの怒りのおかげで良い事も
怖い気持ちも吹っ飛んで
・
覇気全開で
爆風も雪も小石も
ぜーんぶ跳ね返してやりましたよ
↑気持ちだけですけど😂 実際は直撃
・
でもよく考えたら
今回写真を撮ってくれてたのはターザン
・
厚い手袋すると外したり付けたりが大変だったんだよね…😔
・
帰りの車の中
・
富士山の火口見たら
ターザンとケンカした事
思い出すんだろうなぁなんて言ったら
・
タ『ケンカなんてしたっけ❓』
・
はいはいでたでた出ました出ました
いつもやつねー
・
私だけが怒ったってゆう虚しいやつね
・
ターザンとのケンカはいつもそう
私が1人で怒ってただけ〜
相手にもしてもらえない
・
なんじゃそりゃ
・
そんな訳で
『私火口の中心でブチ切れ吠える事件』
でした😂
・
#宝永山#宝永山山頂#宝永山火口#雪山登山#富士登山#青空#爆風#現在爆風中
#覇気全開#雪#登山
#私の足跡だけな贅沢感
#私が歩いた道
#火口の中心で私が吠える
#覇気を放ちながら歩く女
#相手にされない女
#そんな中でも写真を撮り続けるターザン
#ターザンの方が一枚上手な件
#そもそも穴が空いたパンツはターザンのお下がりな件
帰り道 ・ 大砂走りの方から下りようと ・ でも 下から上がってくる雪煙で無理 そしてこっち側は稜線だから 雪の状況がどうなってるかわからない ・ 来た道を帰ろう…とターザン ・ 来た道も来た道で向かい風が爆風 ・ 膝をついたりして耐えて 腕を組んで歩き始める ・ 私『絶対帰ろう‼︎帰って美味しい物食べよう』 ・ 少し下りた所で ターザンが… ・ タ『厚い手袋取ってもらっていい?』 ・ は?この状況で? 現在爆風中なんですけど… ・ そうは思いつつも ターザンは薄い手袋しかはめてなかったからザックの上蓋のチャックを開ける ・ その時 爆風からの爆風が2人を直撃 手袋をさがしてた私だけ吹っ飛ばされる ・ も〜 ・ そしてよく見たら アイゼンが足に刺さって穴が空いてる ・ ブラックルミ降臨 覇気全開 ・ 『あのさぁ‼︎ だいたいなんで厚い手袋してないの❓ どんだけ危険な山に来てると思ってる訳? 準備の段階で出しとくのが普通でしょ💢』 ・ タ『ごめん』 ・ 私『…。』 ・ タ『ごめん』 ・ 私『ヤダ』 ・ タ『新しいの買ってあげるから』 ・ 私『………ヤダ』 ・ こんな所で怒ってる場合じゃないものの 止まらない私 せっかくいい雰囲気だったのに… ・ でもこの怒りのおかげで良い事も 怖い気持ちも吹っ飛んで ・ 覇気全開で 爆風も雪も小石も ぜーんぶ跳ね返してやりましたよ ↑気持ちだけですけど😂 実際は直撃 ・ でもよく考えたら 今回写真を撮ってくれてたのはターザン ・ 厚い手袋すると外したり付けたりが大変だったんだよね…😔 ・ 帰りの車の中 ・ 富士山の火口見たら ターザンとケンカした事 思い出すんだろうなぁなんて言ったら ・ タ『ケンカなんてしたっけ❓』 ・ はいはいでたでた出ました出ました いつもやつねー ・ 私だけが怒ったってゆう虚しいやつね ・ ターザンとのケンカはいつもそう 私が1人で怒ってただけ〜 相手にもしてもらえない ・ なんじゃそりゃ ・ そんな訳で 『私火口の中心でブチ切れ吠える事件』 でした😂 ・ #宝永山 #宝永山山頂 #宝永山火口 #雪山登山 #富士登山 #青空 #爆風 #現在爆風中  #覇気全開 #雪 #登山  #私の足跡だけな贅沢感  #私が歩いた道  #火口の中心で私が吠える  #覇気を放ちながら歩く女  #相手にされない女  #そんな中でも写真を撮り続けるターザン  #ターザンの方が一枚上手な件  #そもそも穴が空いたパンツはターザンのお下がりな件 
2017.09.02〜03 親子で初富士登山✌️
小御嶽神社⛩で登頂祈願と無事に下山出来ますように、しっかりお参り🙏
途中渋滞発生😫思うように登れない😫😭😱蓬莱館さんでお泊りして、夜中早めに出発👍😃#富士登山#登山初心者#親子で登山#神社⛩お参り#登山渋滞#蓬莱館#影富士#写真好きな人と繋がりたい #綺麗#japan#instagood #mysterious #god #photofan #shrinesandtemples #pretty#nature #cloud #solar #flower
2017.09.02〜03 親子で初富士登山✌️ 小御嶽神社⛩で登頂祈願と無事に下山出来ますように、しっかりお参り🙏 途中渋滞発生😫思うように登れない😫😭😱蓬莱館さんでお泊りして、夜中早めに出発👍😃#富士登山 #登山初心者 #親子で登山 #神社 ⛩お参り#登山渋滞 #蓬莱館 #影富士 #写真好きな人と繋がりたい  #綺麗 #japan #instagood  #mysterious  #god  #photofan  #shrinesandtemples  #pretty #nature  #cloud  #solar  #flower 
#日本 に生まれて良かった~🎌と、思う瞬間のひとこま。

#富士山 #🗻 て、なかなか雲ひとつなくはっきり姿を見せてくれないところにこそ、#神秘 を感じるんだよね✨

今日は顔を見せてくれてありがとうございます❗

#japanesesight #japan #mtfuji #mountain #富士登山 #登山 #また登りたい #あれから3年 #大好きな景色 #景色 #sight #sightseeing #climbing #instasight #instasightseeing #instajapan #instajapanese #instamountain #mountainlove #instagood #fujiyama
#日本  に生まれて良かった~🎌と、思う瞬間のひとこま。 #富士山  #🗻 て、なかなか雲ひとつなくはっきり姿を見せてくれないところにこそ、#神秘  を感じるんだよね✨ 今日は顔を見せてくれてありがとうございます❗ #japanesesight  #japan  #mtfuji  #mountain  #富士登山  #登山  #また登りたい  #あれから3年  #大好きな景色  #景色  #sight  #sightseeing  #climbing  #instasight  #instasightseeing  #instajapan  #instajapanese  #instamountain  #mountainlove  #instagood  #fujiyama 
11月25.26 会長杯!!
超久々の学生バドミントン大会!!久々すぎて大丈夫か不安だったけど、同じチームに引っ張っていただいて頑張れました!
他の大学の友人方に久々に出会えて本当に良かったし、助かりました!!
ありがとうございました!
#バドミントン #大会 #Aチーム優勝おめでとう#なぜか #富士登山 #富士山麓
御朱印巡り~...♪*゚と、ルンルンで出かけたのに  御朱印帳忘れ  今回の御朱印は全て書置きpart3
11月23日  木曜日。 
東京都品川区北品川の品川神社さんへ。
お天気回復してきました~🙌 お天気が良いと写真にも色がついて嬉しい✨
境内社は浅間神社 で立派な富士塚、品川富士がありましたよ~。
今回も富士登山、無事登山。
登山口から上り、ゴツゴツ した岩山を超え、登った頂上からみた景色は……都会でした😆
#御朱印#御朱印帳#御朱印巡り#書置き#品川区北品川#品川神社#天気回復#浅間神社#富士塚  #品川富士#富士登山
御朱印巡り~...♪*゚と、ルンルンで出かけたのに 御朱印帳忘れ 今回の御朱印は全て書置きpart3 11月23日 木曜日。 東京都品川区北品川の品川神社さんへ。 お天気回復してきました~🙌 お天気が良いと写真にも色がついて嬉しい✨ 境内社は浅間神社 で立派な富士塚、品川富士がありましたよ~。 今回も富士登山、無事登山。 登山口から上り、ゴツゴツ した岩山を超え、登った頂上からみた景色は……都会でした😆 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #書置き #品川区北品川 #品川神社 #天気回復 #浅間神社 #富士塚  #品川富士 #富士登山 
【ご来光(富士山)】
夏の思い出
真っ暗な寒空の中歩くと太陽の有り難みを強く感じます。
🗻
🗻
🗻
#富士山#世界遺産#富士登山#絶景#雲海#日の出#ご来光#sunrize#mtfuji#nature#japantravel#worldheritage#instagood#filmwalkr#mountains#mtfuji_fpn