an online Instagram web viewer

#富士登山競走 medias

Photos

24hours from Japan to run 26.2miles at 4302meters high...then 24hours back to Japan.
富士登山競走アメリカ版、職場のアメリカ人に勧められての海外旅行。
#pikespeakmarathon #pikespeak #富士登山競走 #フルマラソン
RUNNERS10月号 第70回富士登山競走「女性ランナーたちの挑戦」に掲載されました〜📖✨すごい顔だ笑笑
約4ヶ月に渡り特集してもらった富士登山競走。ヒアリング受けるたびに、改めて富士登山競走について振り返る時間があって、それも毎回愛おしい時間だったなぁ〜。
今じゃ、山頂まで行ったなんて本当に考えられない😳💦
.
#running #run #nikeplus #nikerunning #ランニング #ラン #マラソン #走る人 #ダイエット #マラソン #igランナーズ #ランニング女子 #走る #instarunners #jogging #ナイキプラス #富士登山競走 #ランナーズ
RUNNERS10月号 第70回富士登山競走「女性ランナーたちの挑戦」に掲載されました〜📖✨すごい顔だ笑笑 約4ヶ月に渡り特集してもらった富士登山競走。ヒアリング受けるたびに、改めて富士登山競走について振り返る時間があって、それも毎回愛おしい時間だったなぁ〜。 今じゃ、山頂まで行ったなんて本当に考えられない😳💦 . #running  #run  #nikeplus  #nikerunning  #ランニング  #ラン  #マラソン  #走る人  #ダイエット  #マラソン  #igランナーズ  #ランニング女子  #走る  #instarunners  #jogging  #ナイキプラス  #富士登山競走  #ランナーズ 
頂上では、プッシュアップよ❤️#富士登山競走#裸で富士山
富士登山競走の応援のために、登る!米兵は裸で登る!#富士登山競走#こどもコロンビア#外あそび
久しぶりに富士山が少しだけ見え、伊豆半島もよく見えました。富士登山競走を思い出す。。最後の写真は、爆走こなつ(笑)
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #海は大好き #富士登山競走 #来年こそは #完走してやる #ITJを思い出す#犬なしじゃ生きられません #ヘルニア犬
5kmタイムトライアル失敗🏃💦
3'45"ペースで5km押してやろうと意気込んだけど3kmでチーン😢
原因は色々あると思うけど一番はモチベが下降気味…。富士登山競走の時のようなギラギラした気持ちがない。
我慢の時期かな。
練習後にSSTへ遊びに。富士登山競走でチームメンバーが撮ってくれた写真をいただきました。6合目手前だったかな。まだ元気な時だから良い笑顔してやがるぜw
筑波連山用のマグオン購入してチーズケーキをご馳走になったり楽しい時間が過ごせました😁
.
.
#running
#timetrial
#failed
#magon
#takeiteasy
#ランニング
#富士登山競走
#富士登山競走の思い出
#夏休みの思い出
#気楽に行こうぜ
5kmタイムトライアル失敗🏃💦 3'45"ペースで5km押してやろうと意気込んだけど3kmでチーン😢 原因は色々あると思うけど一番はモチベが下降気味…。富士登山競走の時のようなギラギラした気持ちがない。 我慢の時期かな。 練習後にSSTへ遊びに。富士登山競走でチームメンバーが撮ってくれた写真をいただきました。6合目手前だったかな。まだ元気な時だから良い笑顔してやがるぜw 筑波連山用のマグオン購入してチーズケーキをご馳走になったり楽しい時間が過ごせました😁 . . #running  #timetrial  #failed  #magon  #takeiteasy  #ランニング  #富士登山競走  #富士登山競走の思い出  #夏休みの思い出  #気楽に行こうぜ 
久々のトラック練習

今月走ったのはこれで4回目、雨だったけどなまった身体に刺激入れました😅週末は24時間リレマラ控えてるのに調整不足です。1本1本集中して1秒を削り出す❗️の意気込みでのぞみます😎

#ランニング #ラン#igランナーズ #マラソン #北海道マラソン#宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン #ハシリマシタグラム
山の日は富士山へ。
都内は雨、大渋滞でバスは2時間遅れ。
五合目までずっと霧の中だったけど、7合目あたりから晴れてきた!
雲海が絶景過ぎてなんだかうれしくなった。
2枚目が雲海写真。
山頂はいい天気だった、3枚目。
山頂には自販機がありますの4枚目。
帰りは五合目からバスにして疲労軽減。
やっぱり来年も富士登山競走は5合目にしようと思う(笑)
#山の日 #mtfuji #富士山 #富士山山頂 #富士山は登る山 #雲海 #渋滞 #富士山駅スタート #富士登山競走
山の日は富士山へ。 都内は雨、大渋滞でバスは2時間遅れ。 五合目までずっと霧の中だったけど、7合目あたりから晴れてきた! 雲海が絶景過ぎてなんだかうれしくなった。 2枚目が雲海写真。 山頂はいい天気だった、3枚目。 山頂には自販機がありますの4枚目。 帰りは五合目からバスにして疲労軽減。 やっぱり来年も富士登山競走は5合目にしようと思う(笑) #山の日  #mtfuji  #富士山  #富士山山頂  #富士山は登る山  #雲海  #渋滞  #富士山駅スタート  #富士登山競走 
☆
『 指立てて  ドヤ顔したが  カメラ違う 』
・

#字余り
#トシゾー
#朝ラン #ゾロ目ラン
#富士登山競走 
#フィニッシュ地点
#今月走り込み部
#ランニング 
#シューズ 
#断捨離
#富士登山競走

今日でサヨナラ!
今までありがとう!
台風一過ジョグ10km。富士山がくっきり。
富士登山競走から10日くらいしか経ってないのに、随分前の出来事のように感じます。
_
しばらく無気力感が続いていたのですが、ようやくエネルギーが湧いてきました!
_
って思ったらお盆休みが始まってしまう!今週はたまってた用事を頑張ります!各方面申し訳ない!
_

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #running #富士登山競走
台風一過ジョグ10km。富士山がくっきり。 富士登山競走から10日くらいしか経ってないのに、随分前の出来事のように感じます。 _ しばらく無気力感が続いていたのですが、ようやくエネルギーが湧いてきました! _ って思ったらお盆休みが始まってしまう!今週はたまってた用事を頑張ります!各方面申し訳ない! _ #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #ig静岡ランナーズ  #running  #富士登山競走 
昼から台風の雨が強くなるということで、雲の合間に10km🏃。何度か降られたけど☔️、シャワーラン💦で気持ち良かった。ラスト1kmは4:00/kmくらいまでビルドアップ。

_

写真は富士登山競走🗻のゴール風景。隣はチームメイト。同タイム!何だか楽しそう😅

_

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #running #富士登山競走
1週間ぶりのランは、中央アルプスの木曽駒ケ岳&宝剣岳へ✨朝一テント場にテント張ってから、荷物下ろしてトレイルへGO---⛰✨でも、走るというよりクライミングな感じ😳
ザックは40ℓにお酒4缶詰めてパンパンにしてたからめちゃ重くて登るの大変だったー😳💦
.
山では、何もしないってことがこんなに贅沢で幸せなんだなーって感じた✨☺️ご飯食べてゴロゴロして走ってまたゴロゴロしてご飯食べて…しかも絶景付き✨テント泊なんてつい最近まで10年ぶりとかだったけど、山キャンプはまりそう♡
.
#running #run #nikeplus #nikerunning #ランニング #ラン #マラソン #走る人 #ダイエット #マラソン #igランナーズ #ランニング女子 #走る #instarunners #jogging #ナイキプラス #富士山 #富士登山競走 #富士登山競走山頂コース #リスタート #宝剣岳 #木曽駒ケ岳 #宝剣岳の先っちょ #テント泊 #トレイルランニング
1週間ぶりのランは、中央アルプスの木曽駒ケ岳&宝剣岳へ✨朝一テント場にテント張ってから、荷物下ろしてトレイルへGO---⛰✨でも、走るというよりクライミングな感じ😳 ザックは40ℓにお酒4缶詰めてパンパンにしてたからめちゃ重くて登るの大変だったー😳💦 . 山では、何もしないってことがこんなに贅沢で幸せなんだなーって感じた✨☺️ご飯食べてゴロゴロして走ってまたゴロゴロしてご飯食べて…しかも絶景付き✨テント泊なんてつい最近まで10年ぶりとかだったけど、山キャンプはまりそう♡ . #running  #run  #nikeplus  #nikerunning  #ランニング  #ラン  #マラソン  #走る人  #ダイエット  #マラソン  #igランナーズ  #ランニング女子  #走る  #instarunners  #jogging  #ナイキプラス  #富士山  #富士登山競走  #富士登山競走山頂コース  #リスタート  #宝剣岳  #木曽駒ケ岳  #宝剣岳の先っちょ  #テント泊  #トレイルランニング 
今日は朝から地区のお祭り準備。暑い中ジョギングしても問題ないのに、準備してたら熱中症になりそうになった🔥😅 夜のお祭り本番に備えて、体力温存のため休足。

写真は富士登山競走の一シーン。

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #running #富士登山競走
富士登山競走の写真。この達成感は完走した人にしかわからない。#mtfuji #fujimountainrace #skyrunning #富士登山競走
富士山登山中。天気も良く、雲海が素晴らしかったです。
#running #marathon #run #マラソン #ランニング  #runner #登山 #富士登山 #富士山 #mtfuji #富士登山競走 #mountains
富士登山競争の応援に行ってから1週間、今では大切な思い出です!来年はぜひ参加したい!
#running #marathon #run #マラソン #ランニング  #runner #登山 #富士登山 #富士山 #mtfuji #富士登山競走 #mountains
富士登山競走から1週間…。
未だに富士山のこと考えては、ボーッとしちゃう。まだ、「走ろう」って気持ちになってなくて、あれから一度も走ってないけど。そろそろ、楽しく走り始めたいなーと思ってます(^^)
.
先週の日曜日、都内某所で富士登山に関する取材を受けて、仲のいいラン友さんと富士登山競走について語らって来た。本当、何時間でも話せるってくらい、長い長い4時間半だったなぁ。でも、やっぱりあっという間の数ヶ月だったなぁと思う。
.
富士登山競走は、私にたくさんの経験をさせてくれました😊春から富士登山だけを見てずっと練習してきたけど、確実に今後に繋がる練習の日々だったと確信しています✨
走力、体力面だけではなく、精神的にも強くなれたなって感じてます✨
.
今後の目標は、大阪マラソンでの国際資格の取得。あとは、シーズン中の5,000m自己ベスト更新かな。
正直、まだ次の目標に向かって頑張る気にはなれないけど、ゆっくり、また次のスタートが切れたらいいなぁ、と。
.
さて、行ってきまーす♪♪
.
#running #run #nikeplus #nikerunning #ランニング #ラン #マラソン #走る人 #ダイエット #マラソン #igランナーズ #ランニング女子 #走る #instarunners #jogging #ナイキプラス #富士山 #富士登山競走 #富士登山競走山頂コース #リスタート #泣きっ面
富士登山競走から1週間…。 未だに富士山のこと考えては、ボーッとしちゃう。まだ、「走ろう」って気持ちになってなくて、あれから一度も走ってないけど。そろそろ、楽しく走り始めたいなーと思ってます(^^) . 先週の日曜日、都内某所で富士登山に関する取材を受けて、仲のいいラン友さんと富士登山競走について語らって来た。本当、何時間でも話せるってくらい、長い長い4時間半だったなぁ。でも、やっぱりあっという間の数ヶ月だったなぁと思う。 . 富士登山競走は、私にたくさんの経験をさせてくれました😊春から富士登山だけを見てずっと練習してきたけど、確実に今後に繋がる練習の日々だったと確信しています✨ 走力、体力面だけではなく、精神的にも強くなれたなって感じてます✨ . 今後の目標は、大阪マラソンでの国際資格の取得。あとは、シーズン中の5,000m自己ベスト更新かな。 正直、まだ次の目標に向かって頑張る気にはなれないけど、ゆっくり、また次のスタートが切れたらいいなぁ、と。 . さて、行ってきまーす♪♪ . #running  #run  #nikeplus  #nikerunning  #ランニング  #ラン  #マラソン  #走る人  #ダイエット  #マラソン  #igランナーズ  #ランニング女子  #走る  #instarunners  #jogging  #ナイキプラス  #富士山  #富士登山競走  #富士登山競走山頂コース  #リスタート  #泣きっ面 
大人の部活、草薙激走会に参加。5000mタイムトライアル。富士登山競走後で、モチベーションはど低めでしたが、スタートの号砲がなったら、スイッチオン。走るしかない😅

_

スタートはゆっくり。遅すぎるかなと思ったら1km3'54くらい。あれ?意外と走れてるなと。2kmも同じくらい。3kmまでこのまま寝てたいと思ったら、4'00と落ちてしまい、頑張って粘る。残り2kmを8分でまとめて、19:47でフィニッシュ。

実はこのタイム、トラックではベストタイム。ちょうど1年前、怪我する前に参加した激走会のトライアルのタイム19'58を10秒ちょっと上回れました。怪我する前の自分をようやく超えられました!富士登山競走のトレーニングで身体は絞れてますし、足も万全。こらからこれから!

どうもトラックが苦手で。普段はバリバリの街中ロードを走っているせいか、トラックは私には高級すぎる😅 けどこれを機会に秋はトラック18分台を目指します!

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #running #富士登山競走 #草薙激走会
大人の部活、草薙激走会に参加。5000mタイムトライアル。富士登山競走後で、モチベーションはど低めでしたが、スタートの号砲がなったら、スイッチオン。走るしかない😅 _ スタートはゆっくり。遅すぎるかなと思ったら1km3'54くらい。あれ?意外と走れてるなと。2kmも同じくらい。3kmまでこのまま寝てたいと思ったら、4'00と落ちてしまい、頑張って粘る。残り2kmを8分でまとめて、19:47でフィニッシュ。 実はこのタイム、トラックではベストタイム。ちょうど1年前、怪我する前に参加した激走会のトライアルのタイム19'58を10秒ちょっと上回れました。怪我する前の自分をようやく超えられました!富士登山競走のトレーニングで身体は絞れてますし、足も万全。こらからこれから! どうもトラックが苦手で。普段はバリバリの街中ロードを走っているせいか、トラックは私には高級すぎる😅 けどこれを機会に秋はトラック18分台を目指します! #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #ig静岡ランナーズ  #running  #富士登山競走  #草薙激走会 
わざわざ名付けなくても、もともと富士山そっくり
#富士山アポロ #富士登山競走 からの #おみやげ
2017/8/1  #ラーメン二郎上野毛店 
大ラーメン

#富士登山競走 の為に我慢していたラーメン二郎、体に染み渡る旨さだった😆
2017年二郎19杯目

#ラーメン二郎 #二郎#ラーメン
6月の富士山試走で、道中と5合目でお会いした方から、嬉しいメールが😆。2時間切りを達成して、来年以降の山頂レース権利をゲットしたとのこと。お互い本当に良かった。わたしのブログ記事を発見したそうです。それもすごい😅

そのとき2人で撮った写真です🤳 富士登山競走って、仲間意識が強くなりますよね🗻

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #running #富士登山競走
6月の富士山試走で、道中と5合目でお会いした方から、嬉しいメールが😆。2時間切りを達成して、来年以降の山頂レース権利をゲットしたとのこと。お互い本当に良かった。わたしのブログ記事を発見したそうです。それもすごい😅 そのとき2人で撮った写真です🤳 富士登山競走って、仲間意識が強くなりますよね🗻 #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #ig静岡ランナーズ  #running  #富士登山競走 
自分への戒め
左が2015年
右が2017年
熱い気持ちを取り戻したいもんだわ
#富士登山競走 #来年も頑張ろう #戒め #まだまだ出来る #負けない #コツコツ
月曜日お休みもらい#富士山 登りました🗻
#富士山駅 発着
#五合目 通過3時間
#山頂 到達まで7時間
#富士登山競走 まだまだ道程は険しい( ̄▽ ̄;)
#下山 ちょいとハプニングあり💦
お天気よくてラッキーでした☀
ここでしか見れない景色は筆舌に尽くしがたいですね😌
#八合目 心臓バクバクしながらいただいた1200円のカレー🍛忘れられません😂
移動高低差2700m×2 移動距離48キロ 運動時間12時間
高地馴れしてない自分には #ウルトラマラソン に匹敵する#富士山登頂 トレーニングでした💨 #mountfuji #fujiyama #fujisan #topofmountfuji #TOKYOJOGGERS #吉田口登山道 #yoshidaroute #富士山頂 #fujisummit
月曜日お休みもらい#富士山  登りました🗻 #富士山駅  発着 #五合目  通過3時間 #山頂  到達まで7時間 #富士登山競走  まだまだ道程は険しい( ̄▽ ̄;) #下山  ちょいとハプニングあり💦 お天気よくてラッキーでした☀ ここでしか見れない景色は筆舌に尽くしがたいですね😌 #八合目  心臓バクバクしながらいただいた1200円のカレー🍛忘れられません😂 移動高低差2700m×2 移動距離48キロ 運動時間12時間 高地馴れしてない自分には #ウルトラマラソン  に匹敵する#富士山登頂  トレーニングでした💨 #mountfuji  #fujiyama  #fujisan  #topofmountfuji  #TOKYOJOGGERS  #吉田口登山道  #yoshidaroute  #富士山頂  #fujisummit 
富士登山競走の応援に行って来ました!!
完走率50%の大会。速くて走れたとしても、山道は狭いためランナー渋滞にハマりその中を抜けてこないとタイムアウトで関門閉鎖されてしまう😢

五合目の関門で最後の集団にいたので、間に合うか不安だったけど、6合目以降の追い上げで余裕を持って山頂ゴール🏃🏃🏃泣😭😭
おめでとう㊗️🎈🎉🎊 五合目の関門で目の前でタイムアウトになった方々の悔しさを目の当たりにして号泣😭

応援してただけなのに沢山感動して、泣いた大会でした😣😭😭 レース待ち、開いた時間は佐藤小屋のピーちゃんとピーちゃんのお母さんのところに居座り😝

#富士登山競走#富士登山競争#山頂コース#完走#富士山#トレラン#running#マラソン#marathon#アスリートフードマイスター #応援📣#佐藤小屋#レース後下山しながら友達連れて来たw
富士登山競走の応援に行って来ました!! 完走率50%の大会。速くて走れたとしても、山道は狭いためランナー渋滞にハマりその中を抜けてこないとタイムアウトで関門閉鎖されてしまう😢 五合目の関門で最後の集団にいたので、間に合うか不安だったけど、6合目以降の追い上げで余裕を持って山頂ゴール🏃🏃🏃泣😭😭 おめでとう㊗️🎈🎉🎊 五合目の関門で目の前でタイムアウトになった方々の悔しさを目の当たりにして号泣😭 応援してただけなのに沢山感動して、泣いた大会でした😣😭😭 レース待ち、開いた時間は佐藤小屋のピーちゃんとピーちゃんのお母さんのところに居座り😝 #富士登山競走 #富士登山競争 #山頂コース #完走 #富士山 #トレラン #running #マラソン #marathon #アスリートフードマイスター  #応援 📣#佐藤小屋 #レース後下山しながら友達連れて来たw 
7/30・31富士登山🏔.
IGでは#富士登山競走 で賑わってましたね。
.
私は普通に登山です😊
8合目までは雨☔️に降られ、山頂では寒気と軽い発熱、頭痛で苦しいところもありましたが、素晴らしいご来光🌅が拝め、パワーもらいました。
いい事たくさんありそうです✨✨ ガーミン発動させてみました。(登り約5㎞、下り約8.5㎞)
高低差は約1350mでした

#富士山
#登山
#ご来光
#mountfuji
#Mtfuji
#run
#garmin
#garmin735xtj
#ガーミン 測定してみた
#仲間
#ロキソニン
#富士宮ルート
#こんにちは を一番言った日
#山ガール
#osprey
#どこでもランニングTシャツ
#ランニング女子
7/30・31富士登山🏔. IGでは#富士登山競走  で賑わってましたね。 . 私は普通に登山です😊 8合目までは雨☔️に降られ、山頂では寒気と軽い発熱、頭痛で苦しいところもありましたが、素晴らしいご来光🌅が拝め、パワーもらいました。 いい事たくさんありそうです✨✨ ガーミン発動させてみました。(登り約5㎞、下り約8.5㎞) 高低差は約1350mでした #富士山  #登山  #ご来光  #mountfuji  #Mtfuji  #run  #garmin  #garmin735xtj  #ガーミン  測定してみた #仲間  #ロキソニン  #富士宮ルート  #こんにちは  を一番言った日 #山ガール  #osprey  #どこでもランニングTシャツ  #ランニング女子 
2017.7.28 #富士登山競走
富士山頂はとてつもなく高く、遠かった…
.
市民ランナーの目標として
グランドスラムを目指す
なんて軽々しく言うもんじゃなかった
.
いや、決して軽く考えてた訳ではない
それなりの練習はした「つもり」だった
悪天候で五合目打ち切りとなった去年も含めると
3年連続の挑戦
完走できるカラダに仕上げたはずだった
.
でも、ダメだった
.
グランドスラムの中では
富士登山競走が一番近い
そう思っていた
が、グランドスラムはそんなに甘くはない
結果だけ見ると、わずかの差に思えるが
そこには大きな違いがあるように思う
だからグランドスラム
「楽しむ」にちょっと毛が生えた程度のレベルとは
明らかな差がある
僕にとってはそうだった
.
薄々感づいてはいましたが
これまでと同じ状態で続けても
グランドスラムは1つも取れないでしょう…
.
何が目的なのか?
今回、富士山に通いながら
山に登る目的を考える機会がありましたが
改めてそう言ったことを考えるキッカケになりました
.
時々聞かれます
「何を目指してるの?」
「楽しいから」じゃダメですか?
その答えが欲しくて
グランドスラムだったのかもしれない…
.
2017.7.28 #富士登山競走  富士山頂はとてつもなく高く、遠かった… . 市民ランナーの目標として グランドスラムを目指す なんて軽々しく言うもんじゃなかった . いや、決して軽く考えてた訳ではない それなりの練習はした「つもり」だった 悪天候で五合目打ち切りとなった去年も含めると 3年連続の挑戦 完走できるカラダに仕上げたはずだった . でも、ダメだった . グランドスラムの中では 富士登山競走が一番近い そう思っていた が、グランドスラムはそんなに甘くはない 結果だけ見ると、わずかの差に思えるが そこには大きな違いがあるように思う だからグランドスラム 「楽しむ」にちょっと毛が生えた程度のレベルとは 明らかな差がある 僕にとってはそうだった . 薄々感づいてはいましたが これまでと同じ状態で続けても グランドスラムは1つも取れないでしょう… . 何が目的なのか? 今回、富士山に通いながら 山に登る目的を考える機会がありましたが 改めてそう言ったことを考えるキッカケになりました . 時々聞かれます 「何を目指してるの?」 「楽しいから」じゃダメですか? その答えが欲しくて グランドスラムだったのかもしれない… .
2017.7.31 Mon ☀️
。
7月ラストはガッツリ滑った💚
小金井公園ソリゲレンデ
フィニッシュしたら終了します
。
#1回滑ったら交替がルール
#滑る人?私と一家族ゃし
#一家族は1本で終了〜
#貸し切り状態なったゎ
#34℃炎天下
#ソリ引っ張って上までダッシュ
#さすがに5本目から走って登れん
#ソリってムズイ
#ようよう7本目でフィニッシュ
#なんでソリか?って?
#14.68k走って周回コースに飽きたの
#いや、正確にはバテて心折れたの
#ソリで遊んで気持ち切り替えるつもりが
#見事ハマった!
#流れ込むょ〜にランフロビー
。
7月  254.9km
ロード  190.35km
お山  64.55km
ソリダッシュ  7本
。
8月・9月は登山予定も💚
富士ちゃん登りたい
来年走るとか…笑笑
。
地味〜に活動してるゎょ😅
今月もいっぱい刺激をありがと♡
来月も楽しく走りまひょ🎵
。
。
#marathon#running#trail running#nikeplus#garmin#夜乱倶楽部#山乱倶楽部#ig高尾山トレラン部#Run❤️eat#ガチのファンラン#走りましたグラム#富士登山競走#大阪マラソン
2017.7.31 Mon ☀️ 。 7月ラストはガッツリ滑った💚 小金井公園ソリゲレンデ フィニッシュしたら終了します 。 #1回滑ったら交替がルール  #滑る人 ?私と一家族ゃし #一家族は1本で終了 〜 #貸し切り状態なったゎ  #34 ℃炎天下 #ソリ引っ張って上までダッシュ  #さすがに5本目から走って登れん  #ソリってムズイ  #ようよう7本目でフィニッシュ  #なんでソリか ?って? #14 .68k走って周回コースに飽きたの #いや 、正確にはバテて心折れたの #ソリで遊んで気持ち切り替えるつもりが  #見事ハマった ! #流れ込むょ 〜にランフロビー 。 7月 254.9km ロード 190.35km お山 64.55km ソリダッシュ 7本 。 8月・9月は登山予定も💚 富士ちゃん登りたい 来年走るとか…笑笑 。 地味〜に活動してるゎょ😅 今月もいっぱい刺激をありがと♡ 来月も楽しく走りまひょ🎵 。 。 #marathon #running #trail  running#nikeplus #garmin #夜乱倶楽部 #山乱倶楽部 #ig高尾山トレラン部 #Run ❤️eat#ガチのファンラン #走りましたグラム #富士登山競走 #大阪マラソン 
メッセンジャー乗っ取られた週末、富士登山競走のアフター企画で山中湖へ。みんなでまったり石割山。

#富士登山競走 #アフター企画 #俺たちの山中湖 #俺たちの石割山 #メインはBBQ #子連れ登山 #monbell  #FBこわい
♡富士登山競走の時のソックス♡
安定お気に入りのアールエルソックス滑り止め付きのタイプ。

5合目コースはほとんどがロードの登りなのでいつものレースと同じようなイメージをもって、しっかり地面をとらえて走りたかったのでこちらのタイプにしました。

個人的にイエローがハッピーな気分になるので大会の時のアイテムには取り入れるようにしてます♡

http://www.rxl.jp/product/items/TRR-16S.html

#滑り止め付き靴下 #チームアールエル #アールエルソックス #アールエル#富士登山競走 #みんなに感謝 #走るの大好き #走れて幸せ #ママランナー #武田レッグウェア
#すごいぞエプソン見えるぞエプソン
♡富士登山競走の時のソックス♡ 安定お気に入りのアールエルソックス滑り止め付きのタイプ。 5合目コースはほとんどがロードの登りなのでいつものレースと同じようなイメージをもって、しっかり地面をとらえて走りたかったのでこちらのタイプにしました。 個人的にイエローがハッピーな気分になるので大会の時のアイテムには取り入れるようにしてます♡ http://www.rxl.jp/product/items/TRR-16S.html #滑り止め付き靴下  #チームアールエル  #アールエルソックス  #アールエル #富士登山競走  #みんなに感謝  #走るの大好き  #走れて幸せ  #ママランナー  #武田レッグウェア  #すごいぞエプソン見えるぞエプソン 
.
7月は今日でおしまい!
月間走行距離310kmで
過去最高記録かも🤔✨
.
美ヶ原45km、silent合宿、ontake100km、silentgirls会、puma練、富士登山競走応援、朝ランも沢山できた👌✨
.
盛りだくさんで成長できた1ヶ月だったなぁ〜🏃‍♀️✨
.
これからも色んなレース、色んなことに挑戦していこーう🏃‍♀️✨
.
#けど沢山走ればいいってもんじゃない
#running#run#runner #runninggirl #朝ラン#ランニング女子#ランニング#morningrun #igrunners #trailrunning #trailrun #トレイルランニング#ontake100 #美ヶ原トレイル#富士登山競走 #ウルトラランナー#走る決意  #NBHANZO  #NBRC #silenthunters #nbrc_jp#月間走行距離#nikeplus#런닝#跑步#马拉松#조깅#마라톤
. 7月は今日でおしまい! 月間走行距離310kmで 過去最高記録かも🤔✨ . 美ヶ原45km、silent合宿、ontake100km、silentgirls会、puma練、富士登山競走応援、朝ランも沢山できた👌✨ . 盛りだくさんで成長できた1ヶ月だったなぁ〜🏃‍♀️✨ . これからも色んなレース、色んなことに挑戦していこーう🏃‍♀️✨ . #けど沢山走ればいいってもんじゃない  #running #run #runner  #runninggirl  #朝ラン #ランニング女子 #ランニング #morningrun  #igrunners  #trailrunning  #trailrun  #トレイルランニング #ontake100  #美ヶ原トレイル #富士登山競走  #ウルトラランナー #走る決意  #NBHANZO  #NBRC  #silenthunters  #nbrc_jp #月間走行距離 #nikeplus #런닝 #跑步 #马拉松 #조깅 #마라톤 
☀️
第70回 富士登山競走 ・
今回は太腿、脹脛にはテーピング無しでお皿にニーダッシュのみ。
小川プロのレクチャー通りに登り、テストセンターの加藤さんのアドバイス通りに登ったらフィニッシュまで攣る事なく走り切れました♬ ・
・
* 来年はサブ3.5目指してトレーニングしていきます💪 ・

①幼馴染みの宮下ファミリー
②彩の国100mの覇者カズシくん
③ハダーチの神
④モンキーさん
⑤マンジューさん
⑥ウッチーさん
⑦サトシさん&ダイさん
⑧強者ジョージ ・
★★★ 皆様★★★
楽しいひと時をありがとうございました✨また来年
・

#応援ありがとうございました
#富士登山競走 #同志
#トレイルランナー 
#捻くれ者
☀️ 第70回 富士登山競走 ・ 今回は太腿、脹脛にはテーピング無しでお皿にニーダッシュのみ。 小川プロのレクチャー通りに登り、テストセンターの加藤さんのアドバイス通りに登ったらフィニッシュまで攣る事なく走り切れました♬ ・ ・ * 来年はサブ3.5目指してトレーニングしていきます💪 ・ ①幼馴染みの宮下ファミリー ②彩の国100mの覇者カズシくん ③ハダーチの神 ④モンキーさん ⑤マンジューさん ⑥ウッチーさん ⑦サトシさん&ダイさん ⑧強者ジョージ ・ ★★★ 皆様★★★ 楽しいひと時をありがとうございました✨また来年 ・ #応援ありがとうございました  #富士登山競走  #同志  #トレイルランナー  #捻くれ者 
7/28(金)富士登山競走、完走しました。タイムはどうであれ、完走できたことがよかった!やっぱりめっちゃツラかった。富士登山競走はこれで引退のつもり。来年は応援に行って見たい!
#富士登山競走 #富士登山 #fujimountain #fujimountainrace #富士登山競走完走
富士登山競走🗻が終わり、しばらくは秋に向けての休足期とします。今日は子供達と大浜プールへ🏊。流れるプールでプカプカ浮いてました😊

_

と言いつつ、夕方5kmだけ走りました😅 
_

#ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #ig静岡 #running #富士登山競走 #スイミング #クロール
2017富士登山競走
5合目~6合目付近
.
@ashirabo13 さんから
足首を使ってて、股関節を使えてないとのご指摘を頂きました!
.
また1から見直そう!
そしてフィジカル面の強化も!
今回も課題がたくさん見つかったレースでした🗻
#富士登山競走
2017富士登山競走 5合目~6合目付近 . @ashirabo13 さんから 足首を使ってて、股関節を使えてないとのご指摘を頂きました! . また1から見直そう! そしてフィジカル面の強化も! 今回も課題がたくさん見つかったレースでした🗻 #富士登山競走 
炎天下の灼熱お礼参りrun🏃💨☀️
ここで練習したおかげで富士登山競走🗻完走出来ました‼️
しかし暑かった…(苦笑)
超滝汗おじさんじゃ〜〜😆 #富士登山競走
#筆影山 
#いつものお山 
#滝汗おじさん 
#thenorthface
・
2017.7.30

3㎞までは順調に走れましたが、急に痛みが💦

完全復活まではまだ少し時間がかかりそうです

普通に歩けること、走れること、山に登れること
なんて素晴らしいことなんだ!

富士山五合目まで連れていってくれた、足とこの靴に感謝❇
・
・
・
#富士登山競走 #ラン #ランニング #朝ラン #トレイルランニング #トレラン #マラソン #アルトラ #run #running #trailrunning #marathon #altra
・ 2017.7.30 3㎞までは順調に走れましたが、急に痛みが💦 完全復活まではまだ少し時間がかかりそうです 普通に歩けること、走れること、山に登れること なんて素晴らしいことなんだ! 富士山五合目まで連れていってくれた、足とこの靴に感謝❇ ・ ・ ・ #富士登山競走  #ラン  #ランニング  #朝ラン  #トレイルランニング  #トレラン  #マラソン  #アルトラ  #run  #running  #trailrunning  #marathon  #altra 
富士山の疲れは残ってますが、疲労抜きを促進するためにジョギング。
試走で45分オーバーだったところから巻き返すために本番で変えてみたことを来年の自分のためにメモ的に書いておくと… ・ヒールロックのテーピングはしない
・水分は積極的にとる
→ソフトフラスコを購入し、5合目と9合目の給水で入れてもらった
・ペースよりも心拍意識
→平均159。ロードは無理せずで行ったら予定より遅くなったけど馬返しまで全く歩きたいとか思わずに走りきれた
・本番1週間前から疲労抜き。ジョギングはOK。
・トレッドミルトレーニングの時も開始前にジェル入れて、しっかり脚を苛め抜く  傾斜8度でキロ5分半を7㎞➕傾斜15度でキロ10分を3㎞が直前のメニュー

来年は4時間切りを目指したい!

#富士登山競走 #adidas #asics #トレッドミル た#ジムトレ #手賀沼 #sundayrun #日曜日 #手賀沼ラン
富士山の疲れは残ってますが、疲労抜きを促進するためにジョギング。 試走で45分オーバーだったところから巻き返すために本番で変えてみたことを来年の自分のためにメモ的に書いておくと… ・ヒールロックのテーピングはしない ・水分は積極的にとる →ソフトフラスコを購入し、5合目と9合目の給水で入れてもらった ・ペースよりも心拍意識 →平均159。ロードは無理せずで行ったら予定より遅くなったけど馬返しまで全く歩きたいとか思わずに走りきれた ・本番1週間前から疲労抜き。ジョギングはOK。 ・トレッドミルトレーニングの時も開始前にジェル入れて、しっかり脚を苛め抜く 傾斜8度でキロ5分半を7㎞➕傾斜15度でキロ10分を3㎞が直前のメニュー 来年は4時間切りを目指したい! #富士登山競走  #adidas  #asics  #トレッドミル  た#ジムトレ  #手賀沼  #sundayrun  #日曜日  #手賀沼ラン 
#富士登山競走 から無事に戻ってこれた事と、力及ばずで制限時間内にゴールできなかった事を報告してきました。そして、来年もチャレンジする事も。
#丹沢大山
#富士登山競走  から無事に戻ってこれた事と、力及ばずで制限時間内にゴールできなかった事を報告してきました。そして、来年もチャレンジする事も。 #丹沢大山 
.
.
これで
#富士登山 の記録…総括😅
.
#一度も登らぬ馬鹿に二度登る馬鹿
.
昔から
よく言ったものだ😁
#オバマもスピーチに引用したって🙋
.
やっぱりさ…
また…登りたい❣️
てか
いつか#富士登山競走 出たい✨
#五合目までですが何か😂
#人生やりたいことは全てやる
#わがままでごめんなさい
また富士登山競走。

ありがたいことに写真撮っていただいてました。
面識ない方だったのですが知人を介して写真が手元に。
ありがとうございます😊

#まだ続く #富士登山競走 #山頂コース #面識ないのに #なぜかバッチリ #カメラ目線 #この瞬間覚えてる #手を握ってるのでここは走ってます ✊ #歩いてる時は ✋ #1秒を稼ぐ
富士登山競走ゴール後の一枚
.
全く燃え尽きてなんかいない。
あのゴールの瞬間は格別。
あの瞬間のためにまた一年頑張れる。
.
#富士山
#富士登山競走
#mt_fuji
#fujimountainrace
#skyrunning
#🤙
#富士登山競走 #山岳レース#富士山
5合目コースを試走しましたが、やっぱり過酷です😰
2017.7.29
・
我が家の大黒柱Jさんですが
昨日、富士登山競走山頂コースを
無事完走することができました🗻
・
今年は膝に炎症を抱えながらの
エントリーとなり練習も不十分で
完走すら危ういと心配してましたが
自分に厳しい男は案の定
きっちりやり遂げました。
・
山頂コースの制限時間4時間半の中、
なんとかギリギリ4時間23分39秒。
本当に大変なレースだったろうな...。
・
毎年、富士登山競走だけは特別な気がして
私からも富士山にちなんだ
記念品を渡してます。
・
今年はBEAMS JAPANの富士山柄Tシャツ🗻
たぶん今までで一番のセレクトだったかもと
自画自賛の逸品✨
・
Jさんもようこんなん見つけたなあと
笑顔で受け取ってくれました😚
・
富士山ってほんとかっこいいですよね✨
私もいつか登りたいなあ🗻
・
Jさん、お疲れ様❗️
このTシャツを手に入れるため
お世話になった人がいることを
忘れないでねー😌
そして、たくさん着てやってねー🗻
・
・
・
#富士登山競走 #富士登山競走完走 #ビームス #ビームスジャパン #beamsjapan #beams #富士山 #富士山柄
2017.7.29 ・ 我が家の大黒柱Jさんですが 昨日、富士登山競走山頂コースを 無事完走することができました🗻 ・ 今年は膝に炎症を抱えながらの エントリーとなり練習も不十分で 完走すら危ういと心配してましたが 自分に厳しい男は案の定 きっちりやり遂げました。 ・ 山頂コースの制限時間4時間半の中、 なんとかギリギリ4時間23分39秒。 本当に大変なレースだったろうな...。 ・ 毎年、富士登山競走だけは特別な気がして 私からも富士山にちなんだ 記念品を渡してます。 ・ 今年はBEAMS JAPANの富士山柄Tシャツ🗻 たぶん今までで一番のセレクトだったかもと 自画自賛の逸品✨ ・ Jさんもようこんなん見つけたなあと 笑顔で受け取ってくれました😚 ・ 富士山ってほんとかっこいいですよね✨ 私もいつか登りたいなあ🗻 ・ Jさん、お疲れ様❗️ このTシャツを手に入れるため お世話になった人がいることを 忘れないでねー😌 そして、たくさん着てやってねー🗻 ・ ・ ・ #富士登山競走  #富士登山競走完走  #ビームス  #ビームスジャパン  #beamsjapan  #beams  #富士山  #富士山柄 
◾︎いきなりステーキ  リブロースステーキ 300g
※今週末はレース:ITAMUROや富士登山競走、またFUJ IROCKの話題で賑わっていますが、自分は今日この日、延期となっていた嫁の誕生日祝い🎉をしました。
※今回嫁のたっての願いで、自身も初の昼から”いきなりステーキ”。延期の理由がいつも21時には寝るため、僕の帰宅後の平日ディナーでは遅いってさ。
※僕:27日の君の誕生日は、国立駅前のバルを 20:00から予約したよ。
※嫁:スタート遅すぎ。胃に持たれるし、眠れない。ランチでステーキ🍖300gならごちそうになっても良いわ。
※僕:そっちの方が胃に持たれるじゃない😅…。
※ここ最近週末はランニングやレースで家を空けがちでしたが、これも大事な埋め合わせです。
#平日ランチ #いきなりステーキ #リブロース #ステーキ #ITAMURO #富士登山競走 #FUJIROCK
◾︎いきなりステーキ リブロースステーキ 300g ※今週末はレース:ITAMUROや富士登山競走、またFUJ IROCKの話題で賑わっていますが、自分は今日この日、延期となっていた嫁の誕生日祝い🎉をしました。 ※今回嫁のたっての願いで、自身も初の昼から”いきなりステーキ”。延期の理由がいつも21時には寝るため、僕の帰宅後の平日ディナーでは遅いってさ。 ※僕:27日の君の誕生日は、国立駅前のバルを 20:00から予約したよ。 ※嫁:スタート遅すぎ。胃に持たれるし、眠れない。ランチでステーキ🍖300gならごちそうになっても良いわ。 ※僕:そっちの方が胃に持たれるじゃない😅…。 ※ここ最近週末はランニングやレースで家を空けがちでしたが、これも大事な埋め合わせです。 #平日ランチ  #いきなりステーキ  #リブロース  #ステーキ  #ITAMURO  #富士登山競走  #FUJIROCK 
富士山大社  小御嶽神社⛩
富士山五合目にあります。御祭神は苔虫命(こけむしのみこと)との事です。
天地ノ境  本当にその通りです✨
富士山の書体もすっきりして素敵😊
富士山と天狗様のご朱印帳👺🗻
富士登山競走の為に参拝した主人が拝受しました🏃🏼‍♀️
お土産の黄桃🍑黄桃は缶詰のイメージがあるけど、柔らかくて甘〜くて美味しかった💗
今夜は隅田川花火大会をテレビで鑑賞🎇御朱印にも花火の雰囲気を🎆
#japanese #japan #御朱印#御朱印帳#富士山#神社仏閣 #omairi #instagood #小御嶽神社 #隅田川花火大会はテレビで#富士登山競走#桃#山梨#山梨土産
富士山大社 小御嶽神社⛩ 富士山五合目にあります。御祭神は苔虫命(こけむしのみこと)との事です。 天地ノ境 本当にその通りです✨ 富士山の書体もすっきりして素敵😊 富士山と天狗様のご朱印帳👺🗻 富士登山競走の為に参拝した主人が拝受しました🏃🏼‍♀️ お土産の黄桃🍑黄桃は缶詰のイメージがあるけど、柔らかくて甘〜くて美味しかった💗 今夜は隅田川花火大会をテレビで鑑賞🎇御朱印にも花火の雰囲気を🎆 #japanese  #japan  #御朱印 #御朱印帳 #富士山 #神社仏閣  #omairi  #instagood  #小御嶽神社  #隅田川花火大会はテレビで #富士登山競走 #桃 #山梨 #山梨土産 
富士登山競走にむけて🗻🏃 睡眠不足が続いたせいか大会1週間前から調子が悪くなり刺激入れの練習も失敗。
疲労抜きと回復のために練習量もいつもの調整以上に落とし、くわえてメダリストのクエン酸を意識してとるようにしました。疲労度が高い時ほど酸っぱく感じますので飲み始めた頃はかなりの酸っぱさでした🍋
けど日が経つにつれ身体がスッキリするような感じが✨酸っぱさも最初の頃にくらべると全然ちがうー😊
大会当日ももちろん摂取✨
あまり飲み物に気をつかうことはしませんが、今回の結果を見ても普段からの積み重ねって大切だなと思いました。
来月からのマラソンに向けての走り込みの最中もしっかりメダリスト摂取して元気に乗り切りたいと思います🍋❤️ そして、テーピングはニューハレ。
腰にはVの字になってるブイテープ。もとから反り腰なので腰痛が出やすいのでガンガン走る時は必ず貼っています!あとは、不安箇所にも故障予防の為にペタペタ。
おかげで苦手な山も怪我なく走りきれました✨

どちらのアイテムも本当オススメですよー(๑´ω`ノノ゙✧

#メダリスト#クエン酸#ニューハレテープ#ニューハレvテープ #チームアールエル#ママランナー #みんなに感謝 #走れて幸せ #走るの大好き #富士登山競走
富士登山競走にむけて🗻🏃 睡眠不足が続いたせいか大会1週間前から調子が悪くなり刺激入れの練習も失敗。 疲労抜きと回復のために練習量もいつもの調整以上に落とし、くわえてメダリストのクエン酸を意識してとるようにしました。疲労度が高い時ほど酸っぱく感じますので飲み始めた頃はかなりの酸っぱさでした🍋 けど日が経つにつれ身体がスッキリするような感じが✨酸っぱさも最初の頃にくらべると全然ちがうー😊 大会当日ももちろん摂取✨ あまり飲み物に気をつかうことはしませんが、今回の結果を見ても普段からの積み重ねって大切だなと思いました。 来月からのマラソンに向けての走り込みの最中もしっかりメダリスト摂取して元気に乗り切りたいと思います🍋❤️ そして、テーピングはニューハレ。 腰にはVの字になってるブイテープ。もとから反り腰なので腰痛が出やすいのでガンガン走る時は必ず貼っています!あとは、不安箇所にも故障予防の為にペタペタ。 おかげで苦手な山も怪我なく走りきれました✨ どちらのアイテムも本当オススメですよー(๑´ω`ノノ゙✧ #メダリスト #クエン酸 #ニューハレテープ #ニューハレvテープ  #チームアールエル #ママランナー  #みんなに感謝  #走れて幸せ  #走るの大好き  #富士登山競走 
富士登山競走山頂での思い出。
1枚目 富士山でしか会ったことない人
2枚目 昨年の野辺山3位と4位。
3枚目 海外レースが良くかぶる人
4枚目 完走後のバナナが最高に美味しかった🍌
#富士山 #富士登山競走 #mtfujirace #不思議な繋がり
富士登山競走山頂での思い出。 1枚目 富士山でしか会ったことない人 2枚目 昨年の野辺山3位と4位。 3枚目 海外レースが良くかぶる人 4枚目 完走後のバナナが最高に美味しかった🍌 #富士山  #富士登山競走  #mtfujirace  #不思議な繋がり 
富士登山競走の翌日は野沢トレイルフェスに参加。12kmのショートダウンヒル(どろんこレース)を走りました。昨日1500m登りましたが、今日は700mの下り。はい、バカです。おかげで、昨日はハム中心、今日は大腿四頭筋を中心にダメージを受けて綺麗に両面鍛えました。

#富士登山競走翌日はダメと学んだ
#ランニング #Running #ラン #Run#サブスリー #サブ3#nikeplus #ナイキプラス#Nike#ナイキ#Garmin#ガーミン#ノースフェイス#North Face#TNF#富士登山競争#富士登山競走#白馬国際トレイルラン#大阪マラソン#横浜マラソン#ホカオネオネ#Hoka#野沢トレイルフェス#彼女はロング26km年代別3位入賞#トレラン#トレイルラン
富士登山競走の翌日は野沢トレイルフェスに参加。12kmのショートダウンヒル(どろんこレース)を走りました。昨日1500m登りましたが、今日は700mの下り。はい、バカです。おかげで、昨日はハム中心、今日は大腿四頭筋を中心にダメージを受けて綺麗に両面鍛えました。 #富士登山競走翌日はダメと学んだ  #ランニング  #Running  #ラン  #Run #サブスリー  #サブ3 #nikeplus  #ナイキプラス #Nike #ナイキ #Garmin #ガーミン #ノースフェイス #North  Face#TNF #富士登山競争 #富士登山競走 #白馬国際トレイルラン #大阪マラソン #横浜マラソン #ホカオネオネ #Hoka #野沢トレイルフェス #彼女はロング26km年代別3位入賞 #トレラン #トレイルラン 
富士登山競走から一夜明けたら、たくさんのコメントが❗️ありがとうございます‼️
_

体は疲れてないです。足も筋肉痛すらない。実はもっと苦しさを出して、追い込めれば、50分切りも狙えたのでは?という思いが。まあ、登りはダメージ小さいんですけどね。
_

昨日は満足していたのに、なんか不完全燃焼な気分となり、ジョグへ。暑かったですが🔥、結局20km走ってしまいました🏃 両脚のふくらはぎが攣りかけました😅 今日の方がある意味キツかった。良いセット練になったかな?
_

まあ、富士登山競走はトレイルなので、脚が攣ったらおしまい。セーフティーに行くべきなんでしょうけど❗️ ランチはご褒美(20km走の😅)にすがいへ。静岡ご当地ラーメン🍜は、とんこつ&マグロ丼で良いと思う❗️ #ランニング #ジョギング #マラソン #ig静岡ランナーズ #ig静岡 #running #富士登山競走
富士登山競走から一夜明けたら、たくさんのコメントが❗️ありがとうございます‼️ _ 体は疲れてないです。足も筋肉痛すらない。実はもっと苦しさを出して、追い込めれば、50分切りも狙えたのでは?という思いが。まあ、登りはダメージ小さいんですけどね。 _ 昨日は満足していたのに、なんか不完全燃焼な気分となり、ジョグへ。暑かったですが🔥、結局20km走ってしまいました🏃 両脚のふくらはぎが攣りかけました😅 今日の方がある意味キツかった。良いセット練になったかな? _ まあ、富士登山競走はトレイルなので、脚が攣ったらおしまい。セーフティーに行くべきなんでしょうけど❗️ ランチはご褒美(20km走の😅)にすがいへ。静岡ご当地ラーメン🍜は、とんこつ&マグロ丼で良いと思う❗️ #ランニング  #ジョギング  #マラソン  #ig静岡ランナーズ  #ig静岡  #running  #富士登山競走 
第70回富士登山競走
参加してきました。山頂コース3時間54分16秒で完走。自己ベスト更新できました!歴史ある大会に今年もまた参加する事が出来て感無量です。
#酸欠の旅 
#富士登山競走#山頂コース#完走 
#ここには過酷に挑む価値がある
馬返しまでで大撃沈😭
去年より暑かったけど、それ以上に走れなかったような…
山区間で気持ちを切り替え、あきらめるな‼️と自分に言い聞かせて登りました。
来年のことはゆっくり考えよう。
これからは試走じゃなくて、富士山に遊びに行くよ🗻
#富士登山競走 #ハシリマシタグラム #富士山 #富士山は登る山
馬返しまでで大撃沈😭 去年より暑かったけど、それ以上に走れなかったような… 山区間で気持ちを切り替え、あきらめるな‼️と自分に言い聞かせて登りました。 来年のことはゆっくり考えよう。 これからは試走じゃなくて、富士山に遊びに行くよ🗻 #富士登山競走  #ハシリマシタグラム  #富士山  #富士山は登る山 
Runners take on the challenge of the 70th Fuji Mountain Race up the famous 3,776-meter mountain straddling Yamanashi and Shizuoka prefectures, on July 28, 2017. A total of 3,669 racers from Japan and abroad started from Fujiyoshida City Hall in Yamanashi Prefecture at around 770 meters above sea level. Runners then either climbed 3,000 meters over a roughly 21-kilometer course to the peak or a 15-kilometer course to the Fifth Station of Mount Fuji. Shun Gorotani, 24, clinched the men's peak course title for the first time at 2 hours, 31 minutes, 34 seconds, while Sho Matsumoto, 31, won the Fifth Station course for the second time at 1:21:29. Yuri Sumiyoshi, 31, won the women's peak course at 3:01:17, and Chika Tawara, 34, won the women's Fifth Station course at 1:36:48, both their first wins. (Mainichi)  #日本 #山梨県 #静岡県  #富士吉田市  #富士山  #山岳レース  #富士登山競走  #5合目  #Japan  #YamanashiPrefecture  #ShizuokaPrefecture #Fujiyoshida #MountFuji #FifthStation #running #runners #FujiMountainRace
Runners take on the challenge of the 70th Fuji Mountain Race up the famous 3,776-meter mountain straddling Yamanashi and Shizuoka prefectures, on July 28, 2017. A total of 3,669 racers from Japan and abroad started from Fujiyoshida City Hall in Yamanashi Prefecture at around 770 meters above sea level. Runners then either climbed 3,000 meters over a roughly 21-kilometer course to the peak or a 15-kilometer course to the Fifth Station of Mount Fuji. Shun Gorotani, 24, clinched the men's peak course title for the first time at 2 hours, 31 minutes, 34 seconds, while Sho Matsumoto, 31, won the Fifth Station course for the second time at 1:21:29. Yuri Sumiyoshi, 31, won the women's peak course at 3:01:17, and Chika Tawara, 34, won the women's Fifth Station course at 1:36:48, both their first wins. (Mainichi)  #日本  #山梨県  #静岡県   #富士吉田市   #富士山   #山岳レース   #富士登山競走   #5合目  #Japan   #YamanashiPrefecture   #ShizuokaPrefecture  #Fujiyoshida  #MountFuji  #FifthStation  #running  #runners  #FujiMountainRace 
・
第70回富士登山競走!
70回も続く大会って凄いですね✨
・
たくさんの知り合いを応援できて、逆に元気をもらえました!
・
標高差3000mをひたすら登り続けるので、ほぼキツイって思いしかないと思いますが、その中で少しでもタノシイって思いがある。
レース中は”絶対もう出ない”って思ってるのに、終わってからの達成感といろんな感情が出てきてまた挑戦したくなる。
・
これだからみんな走り続けるんですよね♩
・
②NTPのエース→50歳過ぎても毎年富士山に挑戦する姿はカッコ良すぎです✨
③優勝した五郎谷選手→大先輩イチオシの選手!応援に応えながらガンガン登ってました!
・
参加された皆さん、お疲れ様でした✨
・
・
#富士登山競走#第70回富士登山競走
#富士山#mtfuji#富士吉田口
#3776人ぐらいの参加者
#2年連続クリック合戦負け
#来年こそは出たい
#五合目コースから
#来週は富士登山駅伝
・ 第70回富士登山競走! 70回も続く大会って凄いですね✨ ・ たくさんの知り合いを応援できて、逆に元気をもらえました! ・ 標高差3000mをひたすら登り続けるので、ほぼキツイって思いしかないと思いますが、その中で少しでもタノシイって思いがある。 レース中は”絶対もう出ない”って思ってるのに、終わってからの達成感といろんな感情が出てきてまた挑戦したくなる。 ・ これだからみんな走り続けるんですよね♩ ・ ②NTPのエース→50歳過ぎても毎年富士山に挑戦する姿はカッコ良すぎです✨ ③優勝した五郎谷選手→大先輩イチオシの選手!応援に応えながらガンガン登ってました! ・ 参加された皆さん、お疲れ様でした✨ ・ ・ #富士登山競走 #第70回富士登山競走  #富士山 #mtfuji #富士吉田口  #3776人ぐらいの参加者  #2年連続クリック合戦負け  #来年こそは出たい  #五合目コースから  #来週は富士登山駅伝 
.
朝から猫を追いかけ15kmジョグ。
朝7時台でも暑い…。
.
#relive の動画は昨日の#富士登山競走 のもの。登山部分がフロントからのアングルになりちょっと残念。
.
疲れは余り無いけれど「あと5分!」というスタッフの声を聞いても体が動かず呆然と立ち尽くし山頂を眺めるしかなかったことを何度も思い出す。トラウマになりそう…。
ただ気持ちはもう#道マラ へ。
.
#running #run #marathon #jogging #jogger #altra  #altrarunning #strava #garmin 
#ランニング #ラン #マラソン #ジョギング #アルトラ 
#横浜ランニング #横浜 
#ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と結婚したい 
#北海道マラソン
. 朝から猫を追いかけ15kmジョグ。 朝7時台でも暑い…。 . #relive  の動画は昨日の#富士登山競走  のもの。登山部分がフロントからのアングルになりちょっと残念。 . 疲れは余り無いけれど「あと5分!」というスタッフの声を聞いても体が動かず呆然と立ち尽くし山頂を眺めるしかなかったことを何度も思い出す。トラウマになりそう…。 ただ気持ちはもう#道マラ  へ。 . #running  #run  #marathon  #jogging  #jogger  #altra  #altrarunning  #strava  #garmin  #ランニング  #ラン  #マラソン  #ジョギング  #アルトラ  #横浜ランニング  #横浜  #ランニング好きな人と繋がりたい  #ランニング好きな人と結婚したい  #北海道マラソン 
.
富士登山競走 とセットで
富士北麓公園でやっていた
グルメフェアに行ってきました
,
高級かき氷ー!
氷サラサラで美味しかった
暑かったし夏してる感が良かったです
.
.
#かき氷
#富士登山競走
#富士北麓公園
#2020東京五輪グッズ が売っていてちょっと気になりました
. 富士登山競走 とセットで 富士北麓公園でやっていた グルメフェアに行ってきました , 高級かき氷ー! 氷サラサラで美味しかった 暑かったし夏してる感が良かったです . . #かき氷  #富士登山競走  #富士北麓公園  #2020東京五輪グッズ  が売っていてちょっと気になりました
スタート前にインタビューを受けるおっさんの巻w

#富士登山競走
#なぜに俺?
#たぶんお蔵入り
#OAされても見れないけど
昨日富士山へ家族で登山行って来ました。
昨日は富士登山競走。
走る選手を応援しながらの登山。
次男は8合目で睡眠不足の為ギブアップ。
長男喘息持ってるから心配だったけど、俺より元気に山頂まで行けた。
山頂着いた時の達成感、😭涙ポロリ
今年長男受験なので久須志神社⛩で学業御守りを買い一緒に登山した方と🍻ビールで乾杯。
長男はコーラ。
楽しい夏休みの思い出や研究が出来たと思います。
やはり今日は少し筋肉痛だ
#富士山#富士登山競走 #家族#夏休み#思い出
#富士山山頂#雲海#久須志神社#鹿児島から#筋肉痛#受験#御守り#来年も#鹿児島マラソン#白波
昨日富士山へ家族で登山行って来ました。 昨日は富士登山競走。 走る選手を応援しながらの登山。 次男は8合目で睡眠不足の為ギブアップ。 長男喘息持ってるから心配だったけど、俺より元気に山頂まで行けた。 山頂着いた時の達成感、😭涙ポロリ 今年長男受験なので久須志神社⛩で学業御守りを買い一緒に登山した方と🍻ビールで乾杯。 長男はコーラ。 楽しい夏休みの思い出や研究が出来たと思います。 やはり今日は少し筋肉痛だ #富士山 #富士登山競走  #家族 #夏休み #思い出  #富士山山頂 #雲海 #久須志神社 #鹿児島から #筋肉痛 #受験 #御守り #来年も #鹿児島マラソン #白波 
富士山でミニー隊に1日体験入隊しました😊
それにしてもミニー似合わない💦

#富士登山競走
#今年は6合目
#登頂せず 
#ミニー隊
#コーラ隊
#みんな頑張ってた 
#たまには私もがんばろう