an online Instagram web viewer

#富士見 medias

Photos

大好評OSOROシリーズ第4弾!
#OSOROループフリンジ_TYPY 
23日より発売開始です♪
お楽しみに。。
詳細はプロフィールページのURLより!
#ciaopanictypy #typy #チャオパニックティピー #ティピー 
#埼玉ママ #ワーキングマザー #ママファッション 
#埼玉 #川越 #富士見 #ららぽーと富士見
#ポートレート #ポートレート女子
#portrait
5th Yanasegawa Market ***出店者紹介 vol.12***
【ヤマブキ堂】

ヤマブキ堂さんは絵本の古本屋さんです。
とてもきれいな状態の本ばかりを選んでいらっしゃいます。

今回はクリスマス絵本特集ということで、クリスマス絵本をたくさん入荷してくださっています。
クリスマス絵本は、見ているだけで大人も子どももわくわくしてしまいます。我が家では季節問わずクリスマス絵本が登場しています。

新品で買うより気軽に、絵本を所有できることって、とてもいいなと思っています。
絵本は、所有することでふと思い出した時に手に取ってみたり、この絵本持っていたなと大人になっても記憶に残るという魅力があると思います。 (写真の本は去年のマーケットにお持ちいただいたクリスマス絵本の一部です。)
#柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #朝霞 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink #絵本
5th Yanasegawa Market ***出店者紹介 vol.12*** 【ヤマブキ堂】 ヤマブキ堂さんは絵本の古本屋さんです。 とてもきれいな状態の本ばかりを選んでいらっしゃいます。 今回はクリスマス絵本特集ということで、クリスマス絵本をたくさん入荷してくださっています。 クリスマス絵本は、見ているだけで大人も子どももわくわくしてしまいます。我が家では季節問わずクリスマス絵本が登場しています。 新品で買うより気軽に、絵本を所有できることって、とてもいいなと思っています。 絵本は、所有することでふと思い出した時に手に取ってみたり、この絵本持っていたなと大人になっても記憶に残るという魅力があると思います。 (写真の本は去年のマーケットにお持ちいただいたクリスマス絵本の一部です。) #柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #朝霞  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #絵本 
🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん 
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん

2杯目
#いちごミルフィーユ

3杯目
#きなこ黒蜜

4杯目
#ザ・ピーナッツ
は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。

5杯目
#あんコーヒー
#土日祝限定 
こちらは最近の鉄板リピート
\(//∇//)\💕💕💕 前回も熱く語りましたが
今日も

さいこ〜〜でーす‼️
あんことコーヒーという
素晴らしいコンビネーション
に、コーヒークリーム
もったーり
濃厚なのに
コーヒーだから苦味もあり
甘すぎず
最後は細かいコーヒー豆がたっぷりなので
お口直しでスッキリだし

なんてバランスのよい
完成度の高いかき氷だ
(*´∇`*) #スターバックス
#starbucks 
#コーヒークリームフラペチーノ 
好きな人は是非
( ͡° ͜ʖ ͡°)✨ #コーヒー
#珈琲
大好きさんは
集合(*´∇`*) 全部美味しすぎたなー
でも、息子くんはつまらなかったかな。待たせちゃって申し訳なかったな
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ごめんね。

飽きた息子くんにあんぱんまんの
キーホルダーをくださった方
本当にありがとうございます。

店主様忙しいのにもかかわらず
最後にお話ししてくださりありがとうございます😊
一生懸命考えて作られたマロンを
1番氷でいただくことができ
光栄でした(*´◒`*)
ごちそう様でした💕💕💕 今日でスタンプカードが
たまりましたぁ\(//∇//)\
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 持ってない方
知らない方多いので作った方が
いいですよん☝🏻✨✨✨ #飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#こしあん
#あんこ
#コーヒークリーム
#かき氷 
#子連れかき氷
#かきごおりすと 
#かき氷部
#shavedice 
#sweets
🍧本日の氷活記録🍧 #まめ茶和ん  11月18日土曜日 12時open 同時入店 11時到着で1番先頭でした‼️ open同時で満席 その後入店は絶えず 5杯頼んだ私たちは お店を出たのは14時でした ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 #富士見わんぱく広場  で遊んでから 来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter  #instagram  で店主様から#新作  マロンの告知 しかも、1日#限定  20杯‼️ 100杯しか用意がない‼️ 前回#栗  への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️ と思い気合いを入れて参戦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと 予感したら私たちの次にhirokoさんが ‼️ 嬉しいはじめまして😃となり たくさんお話ししました💕💕💕 娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️ まわりの皆様申し訳ありませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目 #まろん ・で・まろん 2杯目 #いちごミルフィーユ  3杯目 #きなこ黒蜜  4杯目 #ザ ・ピーナッツ は、別記事に載せていますので是非ご覧ください。 5杯目 #あんコーヒー  #土日祝限定  こちらは最近の鉄板リピート \(//∇//)\💕💕💕 前回も熱く語りましたが 今日も さいこ〜〜でーす‼️ あんことコーヒーという 素晴らしいコンビネーション に、コーヒークリーム もったーり 濃厚なのに コーヒーだから苦味もあり 甘すぎず 最後は細かいコーヒー豆がたっぷりなので お口直しでスッキリだし なんてバランスのよい 完成度の高いかき氷だ (*´∇`*) #スターバックス  #starbucks  #コーヒークリームフラペチーノ  好きな人は是非 ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨ #コーヒー  #珈琲  大好きさんは 集合(*´∇`*) 全部美味しすぎたなー でも、息子くんはつまらなかったかな。待たせちゃって申し訳なかったな (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ごめんね。 飽きた息子くんにあんぱんまんの キーホルダーをくださった方 本当にありがとうございます。 店主様忙しいのにもかかわらず 最後にお話ししてくださりありがとうございます😊 一生懸命考えて作られたマロンを 1番氷でいただくことができ 光栄でした(*´◒`*) ごちそう様でした💕💕💕 今日でスタンプカードが たまりましたぁ\(//∇//)\ やったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 持ってない方 知らない方多いので作った方が いいですよん☝🏻✨✨✨ #飯田橋  #飯田橋プラーノ  #富士見  #こしあん  #あんこ  #コーヒークリーム  #かき氷  #子連れかき氷  #かきごおりすと  #かき氷部  #shavedice  #sweets 
🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん 
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん
2杯目
#いちごミルフィーユ

3杯目
#きなこ黒蜜

は別記事に載せていますので是非ご覧ください。

4杯目
#ザ・ピーナッツ

こちらは毎回食べるので
もうなくなってると思ってた
パンプキンプリンとどっちに
しようか悩んだけど
また食べちゃった💕💕💕
\(//∇//)\ 前回の時はフォームドミルクが強くて
ピーナッツ感が弱かったんですが

今回のは最高‼️
ピーナッツクリームたっぷり🥜
濃ゆいです

心の中でかき氷を抱きしめました
頬ずりしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕💕 #ランチパック
のピーナッツ味
食べてる場合じゃないわよ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
#コッペパン のピーナッツクリームに
満足してる場合じゃないわよ
( ͡° ͜ʖ ͡°) 革命が起きているのです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

#ピーナッツクリーム
#ピーナッツバター
大好きさんは
集合(*´∇`*) ピーナッツクリームを堪能していると
真ん中から現れるのは
チョコクリーム
チョコムースなのかな❓
濃厚でまろやか\(//∇//)\
ピーナッツのごろごろ
食感(*´∇`*) どこを食べても美味し(*´◒`*)
ピーナッツとチョコレートで
アメリカンなかき氷かもね🇺🇸 美味しすぎるのにー
息子くんは飽きて飽きて
動きまわるので
冷や冷やしながら
たべましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 5杯目へ

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#チョコレート
#チョコムース
#アメリカン
#かき氷 
#子連れかき氷
#かきごおりすと 
#かき氷部
#shavedice 
#sweets
🍧本日の氷活記録🍧 #まめ茶和ん  11月18日土曜日 12時open 同時入店 11時到着で1番先頭でした‼️ open同時で満席 その後入店は絶えず 5杯頼んだ私たちは お店を出たのは14時でした ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 #富士見わんぱく広場  で遊んでから 来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter  #instagram  で店主様から#新作  マロンの告知 しかも、1日#限定  20杯‼️ 100杯しか用意がない‼️ 前回#栗  への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️ と思い気合いを入れて参戦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと 予感したら私たちの次にhirokoさんが ‼️ 嬉しいはじめまして😃となり たくさんお話ししました💕💕💕 娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️ まわりの皆様申し訳ありませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目 #まろん ・で・まろん 2杯目 #いちごミルフィーユ  3杯目 #きなこ黒蜜  は別記事に載せていますので是非ご覧ください。 4杯目 #ザ ・ピーナッツ こちらは毎回食べるので もうなくなってると思ってた パンプキンプリンとどっちに しようか悩んだけど また食べちゃった💕💕💕 \(//∇//)\ 前回の時はフォームドミルクが強くて ピーナッツ感が弱かったんですが 今回のは最高‼️ ピーナッツクリームたっぷり🥜 濃ゆいです 心の中でかき氷を抱きしめました 頬ずりしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕💕 #ランチパック  のピーナッツ味 食べてる場合じゃないわよ ( ͡° ͜ʖ ͡°) #コッペパン  のピーナッツクリームに 満足してる場合じゃないわよ ( ͡° ͜ʖ ͡°) 革命が起きているのです ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 #ピーナッツクリーム  #ピーナッツバター  大好きさんは 集合(*´∇`*) ピーナッツクリームを堪能していると 真ん中から現れるのは チョコクリーム チョコムースなのかな❓ 濃厚でまろやか\(//∇//)\ ピーナッツのごろごろ 食感(*´∇`*) どこを食べても美味し(*´◒`*) ピーナッツとチョコレートで アメリカンなかき氷かもね🇺🇸 美味しすぎるのにー 息子くんは飽きて飽きて 動きまわるので 冷や冷やしながら たべましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 5杯目へ #飯田橋  #飯田橋プラーノ  #富士見  #チョコレート  #チョコムース  #アメリカン  #かき氷  #子連れかき氷  #かきごおりすと  #かき氷部  #shavedice  #sweets 
🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん 
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目

#まろん・で・まろん
2杯目
#いちごミルフィーユ
は別記事に載せていますので是非ご覧ください

3杯目
#きなこ黒蜜

こちらはリピート
前回食べてめちゃくちゃつぼだったのでまた食べました(●´ω`●) 白玉と小豆抜きで
トップのきなこクリームを
大目に追加でもらっています
\(//∇//)\
別添えにはきな粉がついてきます ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ きなこのかき氷は多いですけど
ここまできなこはないですよ‼️
#きなこ大好き さんはかき氷好きに
かかわらず食べるべきです
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

上へ向いてもきなこ
下へ向いてもきなこ
左向いてもきなこ
右向いてもきなこ

夢から覚めてもきなこ

そこのあなたっ☝🏻✨✨
きなこの#チロルチョコレート
箱買いしている場合じゃないですよ‼️ お餅焼いてきな粉つけて食べている場合じゃないですよ‼️ あぁ美味しかったー
もぅ泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 4杯目へ

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#きな粉
#和菓子
#黒蜜
#かき氷 
#子連れかき氷
#かきごおりすと 
#かき氷部
#shavedice 
#sweets
🍧本日の氷活記録🍧 #まめ茶和ん  11月18日土曜日 12時open 同時入店 11時到着で1番先頭でした‼️ open同時で満席 その後入店は絶えず 5杯頼んだ私たちは お店を出たのは14時でした ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 #富士見わんぱく広場  で遊んでから 来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter  #instagram  で店主様から#新作  マロンの告知 しかも、1日#限定  20杯‼️ 100杯しか用意がない‼️ 前回#栗  への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️ と思い気合いを入れて参戦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと 予感したら私たちの次にhirokoさんが ‼️ 嬉しいはじめまして😃となり たくさんお話ししました💕💕💕 娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️ まわりの皆様申し訳ありませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目 #まろん ・で・まろん 2杯目 #いちごミルフィーユ  は別記事に載せていますので是非ご覧ください 3杯目 #きなこ黒蜜  こちらはリピート 前回食べてめちゃくちゃつぼだったのでまた食べました(●´ω`●) 白玉と小豆抜きで トップのきなこクリームを 大目に追加でもらっています \(//∇//)\ 別添えにはきな粉がついてきます ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ きなこのかき氷は多いですけど ここまできなこはないですよ‼️ #きなこ大好き  さんはかき氷好きに かかわらず食べるべきです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 上へ向いてもきなこ 下へ向いてもきなこ 左向いてもきなこ 右向いてもきなこ 夢から覚めてもきなこ そこのあなたっ☝🏻✨✨ きなこの#チロルチョコレート  箱買いしている場合じゃないですよ‼️ お餅焼いてきな粉つけて食べている場合じゃないですよ‼️ あぁ美味しかったー もぅ泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 4杯目へ #飯田橋  #飯田橋プラーノ  #富士見  #きな粉  #和菓子  #黒蜜  #かき氷  #子連れかき氷  #かきごおりすと  #かき氷部  #shavedice  #sweets 
🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん 
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろん・で・まろん
は、
別記事に載せていますので
是非ご覧ください

2杯目
#いちごミルフィーユ
息子くん用に頼みましたが
寒くてリタイアしたので
三分の一くらい
いただきました(●´ω`●) こちらはリピート
何回かたべたことがあります。

ミルクベースに
卵不使用のあっさりカスタード
コンフレーク
トップには甘酸っぱいいちごソース
ミルクソース
コンフレークがかかっています
( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ 見た目と違い
あっさりとした味わい☝🏻
苺の甘酸さ
カスタードの優しさ
コンフレークの食感
子供が食べやすい味わいの
かき氷ですね。
ベースがミルクなので
最後まで美味しくいただけました
(●´ω`●) 3杯目へ続く

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#富士見
#いちご
#苺
#カスタード
#かき氷 
#子連れかき氷
#かきごおりすと 
#かき氷部
#shavedice 
#sweets
🍧本日の氷活記録🍧 #まめ茶和ん  11月18日土曜日 12時open 同時入店 11時到着で1番先頭でした‼️ open同時で満席 その後入店は絶えず 5杯頼んだ私たちは お店を出たのは14時でした ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 #富士見わんぱく広場  で遊んでから 来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter  #instagram  で店主様から#新作  マロンの告知 しかも、1日#限定  20杯‼️ 100杯しか用意がない‼️ 前回#栗  への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️ と思い気合いを入れて参戦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと 予感したら私たちの次にhirokoさんが ‼️ 嬉しいはじめまして😃となり たくさんお話ししました💕💕💕 娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️ まわりの皆様申し訳ありませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目 #まろん ・で・まろん は、 別記事に載せていますので 是非ご覧ください 2杯目 #いちごミルフィーユ  息子くん用に頼みましたが 寒くてリタイアしたので 三分の一くらい いただきました(●´ω`●) こちらはリピート 何回かたべたことがあります。 ミルクベースに 卵不使用のあっさりカスタード コンフレーク トップには甘酸っぱいいちごソース ミルクソース コンフレークがかかっています ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨✨ 見た目と違い あっさりとした味わい☝🏻 苺の甘酸さ カスタードの優しさ コンフレークの食感 子供が食べやすい味わいの かき氷ですね。 ベースがミルクなので 最後まで美味しくいただけました (●´ω`●) 3杯目へ続く #飯田橋  #飯田橋プラーノ  #富士見  #いちご  #苺  #カスタード  #かき氷  #子連れかき氷  #かきごおりすと  #かき氷部  #shavedice  #sweets 
🍧本日の氷活記録🍧
#まめ茶和ん
11月18日土曜日
12時open
同時入店
11時到着で1番先頭でした‼️
open同時で満席
その後入店は絶えず
5杯頼んだ私たちは
お店を出たのは14時でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 
#富士見わんぱく広場 で遊んでから
来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter #instagram で店主様から#新作 マロンの告知
しかも、1日#限定 20杯‼️
100杯しか用意がない‼️
前回#栗 への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️
と思い気合いを入れて参戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと
予感したら私たちの次にhirokoさんが
‼️
嬉しいはじめまして😃となり
たくさんお話ししました💕💕💕
娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️
まわりの皆様申し訳ありませんでした
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目
#まろんでまろん

トップに、フォームドミルク
砕いた栗
栗きんとんに近いどっしりとした
栗ソース
栗クリーム
ベースは栗ミルク
と
本当に
本当に
栗づくし‼️ 別添えで
粒あん
刻んだ栗
ラムレーズン
が選べます( ͡° ͜ʖ ͡°) しかし、なくてもいいくらい
美味しい‼️
ほわほわな氷に
栗ミルクが
馴染む
馴染む
そこへ栗クリームと栗ソース
フォームドミルク🥛
三種の味わいは個々にあるのに
見事に調和して
最高の栗スイーツ
贅沢な栗スイーツ

や、や、やー
食べれて本当に良かった
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生きてて本当に良かった‼️ いろんな#栗拾い
してきたけど
ここまで栗のフルコースは
ないですよ☝🏻☝🏻☝🏻 ちなみにラムレーズンは
お酒効いてます🥃
アダルトな味変
これも良き

こちらでは5杯食べてますので
2杯目へ続く

#飯田橋
#飯田橋プラーノ
#1番氷 いただきましたー‼️(*≧∀≦*)
#富士見
#くり
#栗拾い 
#ラムレーズン
#かき氷 
#子連れかき氷
#かきごおりすと 
#かき氷部
#shavedice 
#sweets
🍧本日の氷活記録🍧 #まめ茶和ん  11月18日土曜日 12時open 同時入店 11時到着で1番先頭でした‼️ open同時で満席 その後入店は絶えず 5杯頼んだ私たちは お店を出たのは14時でした ( ͡° ͜ʖ ͡°)🍧🍧🍧🍧 土曜日なので、息子くんと一緒 #富士見わんぱく広場  で遊んでから 来ました(*≧∀≦*) 昨日#Twitter  #instagram  で店主様から#新作  マロンの告知 しかも、1日#限定  20杯‼️ 100杯しか用意がない‼️ 前回#栗  への熱い思いを聞いていただけに行かねば‼️ と思い気合いを入れて参戦 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ だれかinstagram の方に会うのではと 予感したら私たちの次にhirokoさんが ‼️ 嬉しいはじめまして😃となり たくさんお話ししました💕💕💕 娘さんがうちの息子くんとたくさん遊んでくださり、待ち時間も楽しく過ごせました💕💕💕 ただ、先に退店されてからの息子くんの暴れっぷりの酷いこと‼️ まわりの皆様申し訳ありませんでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦💦💦 1杯目 #まろんでまろん  トップに、フォームドミルク 砕いた栗 栗きんとんに近いどっしりとした 栗ソース 栗クリーム ベースは栗ミルク と 本当に 本当に 栗づくし‼️ 別添えで 粒あん 刻んだ栗 ラムレーズン が選べます( ͡° ͜ʖ ͡°) しかし、なくてもいいくらい 美味しい‼️ ほわほわな氷に 栗ミルクが 馴染む 馴染む そこへ栗クリームと栗ソース フォームドミルク🥛 三種の味わいは個々にあるのに 見事に調和して 最高の栗スイーツ 贅沢な栗スイーツ や、や、やー 食べれて本当に良かった (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 生きてて本当に良かった‼️ いろんな#栗拾い  してきたけど ここまで栗のフルコースは ないですよ☝🏻☝🏻☝🏻 ちなみにラムレーズンは お酒効いてます🥃 アダルトな味変 これも良き こちらでは5杯食べてますので 2杯目へ続く #飯田橋  #飯田橋プラーノ  #1番氷  いただきましたー‼️(*≧∀≦*) #富士見  #くり  #栗拾い  #ラムレーズン  #かき氷  #子連れかき氷  #かきごおりすと  #かき氷部  #shavedice  #sweets 
おはようございます🌙
*
先日定休日に
お店の女の子何人かで
Disney行ってきました^_^💓
*
楽しかった!
*
*
てことで
本日も、楽しく営業中です!(*´꒳`*)
*
#千葉 #千葉駅 #千葉中央 #富士見 #ガールズクラブ #キャバクラ #ガールズバー #ガッシュ #gush #キャスト #女の子 #定休日 #Disney #ディズニーシー #アフターシックス #仲良し #年の差10個 #仲間 #family #大募集
おはようございます🌙 * 先日定休日に お店の女の子何人かで Disney行ってきました^_^💓 * 楽しかった! * * てことで 本日も、楽しく営業中です!(*´꒳`*) * #千葉  #千葉駅  #千葉中央  #富士見  #ガールズクラブ  #キャバクラ  #ガールズバー  #ガッシュ  #gush  #キャスト  #女の子  #定休日  #Disney  #ディズニーシー  #アフターシックス  #仲良し  #年の差10個  #仲間  #family  #大募集 
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨
年末の特別時給のご紹介になります💡
⭐️11月 時給保証6500円⭐️
🌟12月 時給保証7000円🌟
✨ドリンクバックは60%~70%✨
シフトは週1〜の自由シフトでOK👍
今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶
お問い合わせはこちら↓↓↓
LINE  http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn
tel 09070019000 tel 043 301 4774
夜キャバteos ポケパラ
https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/
朝キャバteos ポケパラ
https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/
#体験入店#応募#体入#求人#バイト#アルバイト#高時給#高待遇#高月収#高収入#ナイトワーク#キャスト#ボーイ#募集#募集中#キャバクラ#キャバ#君津#木更津#富里#成田#千葉#富士見#日払い#キャバ#キャバ嬢#teos#テオス#ポケパラ#
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨ 年末の特別時給のご紹介になります💡 ⭐️11月 時給保証6500円⭐️ 🌟12月 時給保証7000円🌟 ✨ドリンクバックは60%~70%✨ シフトは週1〜の自由シフトでOK👍 今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶 お問い合わせはこちら↓↓↓ LINE http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn tel 09070019000 tel 043 301 4774 夜キャバteos ポケパラ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/ 朝キャバteos ポケパラ https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/ #体験入店 #応募 #体入 #求人 #バイト #アルバイト #高時給 #高待遇 #高月収 #高収入 #ナイトワーク #キャスト #ボーイ #募集 #募集中 #キャバクラ #キャバ #君津 #木更津 #富里 #成田 #千葉 #富士見 #日払い #キャバ #キャバ嬢 #teos #テオス #ポケパラ #
いまさらながら、ハロウィンでミニオンズになりました✂︎ #ハロウィン#Links#美容室#美容院#諏訪#茅野#下諏訪#岡谷#原村#富士見
はこんばんは✨ 
本日21時オープン🌃
*
*
*
*
本日は。。。ドレスイベントDAY😊 *
*
* いつもと違ったキャストの皆に会いに来てくださーい!😊
*
早めの時間がスムーズにご案内できます!
*
*

皆様のご来店
おまちしております♪

#千葉#千葉中央#ナンパ通り#富士見#ガールズクラブ#ガールズバー#キャバクラ#キャバ嬢#キャバ#イニシャル#イベント#お得#本日のイニシャル#富士見町#ガッシュ#gush#ジャングル#仲間#Family#大募集
はこんばんは✨ 本日21時オープン🌃 * * * * 本日は。。。ドレスイベントDAY😊 * * * いつもと違ったキャストの皆に会いに来てくださーい!😊 * 早めの時間がスムーズにご案内できます! * * 皆様のご来店 おまちしております♪ #千葉 #千葉中央 #ナンパ通り #富士見 #ガールズクラブ #ガールズバー #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #イニシャル #イベント #お得 #本日のイニシャル #富士見町 #ガッシュ #gush #ジャングル #仲間 #Family #大募集 
おはようございます🌞
clubSENKA(☆∀☆)
キャスト,ヘアメ,エスコート.従業員大募集中です💪
些細な事でも相談乗ります!
是非一緒に働きましょう(▰╹◡╹▰)
短期の出稼ぎも即対応可!
男子従業員月給30万円START
海外旅行あり
日払いあり
大入りあり
年に1回ボーナスあり

#千葉#富士見#都内#109#海外旅行#DOWBL#Supreme#NIKE#SENKA#日サロ #俺のNIKE#キャバ嬢#水商売#ギャル#風俗#ホスト#キャバクラ#大学生#いいね#ミス#コーディネート#フォローミー#カフェ#メンズファッション#JD#服#フォロー#usa#followme
おはようございます🌞 clubSENKA(☆∀☆) キャスト,ヘアメ,エスコート.従業員大募集中です💪 些細な事でも相談乗ります! 是非一緒に働きましょう(▰╹◡╹▰) 短期の出稼ぎも即対応可! 男子従業員月給30万円START 海外旅行あり 日払いあり 大入りあり 年に1回ボーナスあり #千葉 #富士見 #都内 #109 #海外旅行 #DOWBL #Supreme #NIKE #SENKA #日サロ  #俺のNIKE #キャバ嬢 #水商売 #ギャル #風俗 #ホスト #キャバクラ #大学生 #いいね #ミス #コーディネート #フォローミー #カフェ #メンズファッション #JD #服 #フォロー #usa #followme 
...
昨日はガールズバー出勤
してからTEOS出勤した🍻
今日はTEOSだけ出勤する💋

#千葉#富士見#キャバクラ#TEOS#土気#ガールズバー#38#サーティーエイト
おはよーございます( ̄∇ ̄)
昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊
週末限定寄せ鍋、本日もまだあります!!! 写真は昔使っていたゴルフクラブ^ ^
引っ張り出して磨きました!!
だから今とてもゴルフ行きたいです。w

そんなこんなで本日も裏城野は盛り上がる予感。。。
お待ちしております( ̄∇ ̄) #cds #cafe #cafedining #cafediningshibukawa #coffee #カフェ #カフェダイニング #カフェダイニングシブカワ #北九州 #小倉 #小倉南区 #城野 #富士見 #城野飲み会 #城野カフェ #城野ランチ #城野女子会 #城野ママ会 #城野駅前 #城野駅裏 #エスニックランチ #おしゃれ #裏城野 #裏城野が熱い
おはよーございます( ̄∇ ̄) 昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊 週末限定寄せ鍋、本日もまだあります!!! 写真は昔使っていたゴルフクラブ^ ^ 引っ張り出して磨きました!! だから今とてもゴルフ行きたいです。w そんなこんなで本日も裏城野は盛り上がる予感。。。 お待ちしております( ̄∇ ̄) #cds  #cafe  #cafedining  #cafediningshibukawa  #coffee  #カフェ  #カフェダイニング  #カフェダイニングシブカワ  #北九州  #小倉  #小倉南区  #城野  #富士見  #城野飲み会  #城野カフェ  #城野ランチ  #城野女子会  #城野ママ会  #城野駅前  #城野駅裏  #エスニックランチ  #おしゃれ  #裏城野  #裏城野が熱い 
着るだけでオシャレ見えするフェアアイルニット入荷致しました!

今年トレンドのフェザーヤーンを柄の部分のみに使用してるのでアクセントに◎

ご家族お揃いで着ていただける一着なのでこの機会にお揃いでいかがでしょうか!

是非、お店でお待ちしております。

詳細はプロフィールページのURLより!
#ciaopanictypy #typy #チャオパニックティピー #ティピー
# 球心#フェアアイル#ニット#フェザーヤーン
#パパコーデ #パパファッション
#埼玉ママ #ワーキングマザー #ママファッション 
#埼玉 #川越 #富士見 #ららぽーと富士見
#ポートレート #ポートレート女子
#portrait
着るだけでオシャレ見えするフェアアイルニット入荷致しました! 今年トレンドのフェザーヤーンを柄の部分のみに使用してるのでアクセントに◎ ご家族お揃いで着ていただける一着なのでこの機会にお揃いでいかがでしょうか! 是非、お店でお待ちしております。 詳細はプロフィールページのURLより! #ciaopanictypy  #typy  #チャオパニックティピー  #ティピー  # 球心#フェアアイル #ニット #フェザーヤーン  #パパコーデ  #パパファッション  #埼玉ママ  #ワーキングマザー  #ママファッション  #埼玉  #川越  #富士見  #ららぽーと富士見  #ポートレート  #ポートレート女子  #portrait 
.
黒のタイトスカートとショートブーツの組み合わせがいいですね✨
この撮影場所はどこか、みなさんわかりますか?🤔
. 黒のタイトスカートとショートブーツの組み合わせがいいですね✨ この撮影場所はどこか、みなさんわかりますか?🤔
富士見熱海旅行
おいしいご飯も食べて
お酒も飲んで
温泉みんなで入って
お誕生日もお祝いしてもらって
最高かよ

#富士見 #温泉 #旅行 #熱海 #初上陸 #旅館立花 #遅めの #誕生日お祝い #ケーキ可愛い #uno #ワードウルフ #朝風呂 #露天風呂 #お散歩 #卒業旅行 #ニューカレドニア #韓国 
#集合写真撮ったのに重要なケーキ写ってない笑
#夢に力を力に夢を
富士見熱海旅行 おいしいご飯も食べて お酒も飲んで 温泉みんなで入って お誕生日もお祝いしてもらって 最高かよ #富士見  #温泉  #旅行  #熱海  #初上陸  #旅館立花  #遅めの  #誕生日お祝い  #ケーキ可愛い  #uno  #ワードウルフ  #朝風呂  #露天風呂  #お散歩  #卒業旅行  #ニューカレドニア  #韓国  #集合写真撮ったのに重要なケーキ写ってない笑  #夢に力を力に夢を 
いよいよ明日、しゃり膳のグループ会社の店舗「わっしょい」がリニューアルオープンします✨
炉端串焼酒場から寿司酒場に生まれ変わります!
#わっしょい #寿司酒場
#居酒屋 #寿司 #すし
#しゃり膳
#握り #握り寿司
#千葉 #千葉駅 
#富士見 #日本 
#和食
#sushi #japan
#chiba
#instagood 
#instafood
#instagram
#instagramers
5th Yanasegaw Market ***出店者紹介 vol.11*** 【amacco】

植物を愛するハンドメイド作家amacco。

散歩をしながら、素材の魅力を見つける彼女の目にはいつも驚きます。

今回の出店作品にも地域で見つけた植物や、旅行先で見つけた貝殻がふんだんに使われています。 
彼女のセンスの華やかなリースは、冬の部屋の雰囲気をぐっと高めてくれます。

貝殻の入ったリースもとても素敵です。海が好きな人にとって、冬でも海をあたたかく感じさせてくれる、そんな魅力があるなぁと思っています。 。

作家さんより 「身近な自然素材をいかしつつ、キレイだなと感じる気持ちをこめて作っています。」
#柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #朝霞 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink #リース #ハンドメイドリース #オーナメント
5th Yanasegaw Market ***出店者紹介 vol.11*** 【amacco】 植物を愛するハンドメイド作家amacco。 散歩をしながら、素材の魅力を見つける彼女の目にはいつも驚きます。 今回の出店作品にも地域で見つけた植物や、旅行先で見つけた貝殻がふんだんに使われています。 彼女のセンスの華やかなリースは、冬の部屋の雰囲気をぐっと高めてくれます。 貝殻の入ったリースもとても素敵です。海が好きな人にとって、冬でも海をあたたかく感じさせてくれる、そんな魅力があるなぁと思っています。 。 作家さんより 「身近な自然素材をいかしつつ、キレイだなと感じる気持ちをこめて作っています。」 #柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #朝霞  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #リース  #ハンドメイドリース  #オーナメント 
熱海旅行 with fjm's🌟
部屋食美味しかったしお風呂もぐうだったな〜
なによりみんなとの時間はいつもくだらないけど楽しすぎ☺️👏🏻💓
みさちゃんやぶちゃん改めてお誕生日おめでとう🎊🎈
2017.11.15-16
#富士見
#熱海旅行
#有吉と遭遇#芸人たくさん
#有吉の壁の撮影遭遇
#卒業旅行は天国に1番近い島
◦
5th Yanasegawa Market
◦
***出店者紹介 vol.10***
◦
【飯田酒店】
◦
志木市柏町にある酒屋さん✨
◦
多くの種類の中からどれを選んだら良いのか迷い、結局有名どころを選んでとりあえず呑んで「美味しい」と満足する私みたいな人も多いのではないでしょうか?
◦
有名な銘柄のお酒はスーパーやデパートなどで買うこともできますが、酒屋さんオススメの酒蔵さんのお酒はどこでも買える訳ではありません。
◦
会話をすることでストーリーを知ることができ、そのお酒ができるまでのストーリーを知っている酒屋さんだからこそのオススメがあります。それを語ってもらった後に飲むお酒はとても味わい深いものです。
◦
お酒も好みなのでオススメされて飲んでみても自分には合わないと思えば会話をすることで何が苦手だったのかが見えてきて、また他のものを勧めてもらって、そのうちに段々自分のお気に入りが見つかるのでしょう。
◦
マーケットでは、お店で販売しているお酒を持ってきて販売することはできないので是非お店に行って欲しい♪お酒が好きな方は、是非マーケットで飯田さんとお話ししてみてください。
◦
ゆったり穏やかに話される飯田さんとお話ししたらきっとお店に行って見たくなりますよ。
◦
お店に入りやすい様に、角打ちやイベントなども実施しているので @iida_saketen ←チェックしてみてください。#柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #朝霞 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink  #お酒 #酒屋 #日本酒 #ワイン #焼酎 #専門店 #酒造 #酒蔵 #酒好き集まれ #かくうち
◦ 5th Yanasegawa Market ◦ ***出店者紹介 vol.10*** ◦ 【飯田酒店】 ◦ 志木市柏町にある酒屋さん✨ ◦ 多くの種類の中からどれを選んだら良いのか迷い、結局有名どころを選んでとりあえず呑んで「美味しい」と満足する私みたいな人も多いのではないでしょうか? ◦ 有名な銘柄のお酒はスーパーやデパートなどで買うこともできますが、酒屋さんオススメの酒蔵さんのお酒はどこでも買える訳ではありません。 ◦ 会話をすることでストーリーを知ることができ、そのお酒ができるまでのストーリーを知っている酒屋さんだからこそのオススメがあります。それを語ってもらった後に飲むお酒はとても味わい深いものです。 ◦ お酒も好みなのでオススメされて飲んでみても自分には合わないと思えば会話をすることで何が苦手だったのかが見えてきて、また他のものを勧めてもらって、そのうちに段々自分のお気に入りが見つかるのでしょう。 ◦ マーケットでは、お店で販売しているお酒を持ってきて販売することはできないので是非お店に行って欲しい♪お酒が好きな方は、是非マーケットで飯田さんとお話ししてみてください。 ◦ ゆったり穏やかに話される飯田さんとお話ししたらきっとお店に行って見たくなりますよ。 ◦ お店に入りやすい様に、角打ちやイベントなども実施しているので @iida_saketen ←チェックしてみてください。#柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #朝霞  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #お酒  #酒屋  #日本酒  #ワイン  #焼酎  #専門店  #酒造  #酒蔵  #酒好き集まれ  #かくうち 
いよいよ明日、11月18日17時リニューアルオープンです✨
炉端串焼業態から寿司酒場に生まれ変わります!
千葉市中央区富士見2-18-10
#わっしょい #寿司酒場
#居酒屋 #寿司 #すし
#握り #握り寿司
#千葉 #千葉駅 
#富士見 #日本 
#和食
#sushi #japan
#chiba
#instagood 
#instafood
#instagram
#instagramers
今日もエンジョイ^ ^
楽しいから巧くなる。一人一人の進化を感じた時間でした^ ^
これからもっと巧く、逞しくなろう^ ^
伸び代バンザイ🙌
保護者の皆様、寒い中いつも子供達を見守って頂き有難うございます🙇!! #ESS
#サッカー
#サッカースクール
#エンジョイ
#埼玉県
#志木市
#毛呂山町
#狭山市
#イオン
#坂戸
#ふじみ野
#ららぽーと
#富士見
#生徒募集
#無料体験
#狭山校
#開校
#サッカー少年
#サッカー少女
#サッカー小僧
#笑顔
#幼児
#小学生
#土日
#活動
今日もエンジョイ^ ^ 楽しいから巧くなる。一人一人の進化を感じた時間でした^ ^ これからもっと巧く、逞しくなろう^ ^ 伸び代バンザイ🙌 保護者の皆様、寒い中いつも子供達を見守って頂き有難うございます🙇!! #ESS  #サッカー  #サッカースクール  #エンジョイ  #埼玉県  #志木市  #毛呂山町  #狭山市  #イオン  #坂戸  #ふじみ野  #ららぽーと  #富士見  #生徒募集  #無料体験  #狭山校  #開校  #サッカー少年  #サッカー少女  #サッカー小僧  #笑顔  #幼児  #小学生  #土日  #活動 
.
MENS
.
再入荷いたしました
.
◼︎21/-ワッフルガゼットロングTシャツ
offwhite/gray/navy/black
S.M.L.XL
¥1,995+tax
.
.
#colony2139
@colony2139_jp
@colony2139_fujimi
.
#ららぽーと富士見
#fashion#item#simple#casual#monotone#followme#ファッション#カジュアル#再入荷#おすすめ#ららぽーと#富士見
∴
2017-283 雲龍一包軒 New!
《紅麻辣タンタン麺 ¥860-》
-東武線鶴瀬駅 バス5分
-11:00~22:00
※無休(ららぽーとの営業に準ずる)
*
【辛味たっぷり担々麺】
スキ:❤️❤️❤️
接客:✨✨✨
混み具合:👥
*
#らめお #らーめん #ラーメン
#拉麺 #埼玉 #富士見
#雲龍一包軒 #紅麻辣タンタン麺
#303店舗目
今日は22時からー|ω-`)
吟屋食べて力つける!(笑)
ダイエット成功しつつあるから自分に御褒美ー(笑)

#キャバ嬢 #千葉#SENKA#富士見#ラーメン#吟屋#蘇我店#1番#美味しい#華金#Friday#吐きそう#お腹いっぱい#デブ#酒#ビール#beer
昨日来てくれた4ヶ月のトイプードルのライリーちゃん!
初めてのトリミングでしたが、とってまよく頑張りました!!
これから頑張って慣れていこうね✨
またお待ちしてます☺️✨
・
トリミング中の様子を動画にまとめてYouTubeにUPしています!
→Private Pet Salon Aquanoで検索🔎
・
☎︎049-250-9843
LINE@ID検索→bxf3179s
・

#Aquano #トリミングサロン #trimmingsalon  #いぬすたぐらむ #ふじみ野 #上福岡 #三芳 #富士見 #シャンプー #カット#柴犬 #トイプードル #ダックス #チワワ #マンチカン #シーズー #クレジットカード対応 #square #犬 #猫 #送迎無料 #駐車場あり #動画配信中 #自宅サロン #新装開店 #一眼レフ #フォトグラファー #可愛い #カフェテイスト
昨日来てくれた4ヶ月のトイプードルのライリーちゃん! 初めてのトリミングでしたが、とってまよく頑張りました!! これから頑張って慣れていこうね✨ またお待ちしてます☺️✨ ・ トリミング中の様子を動画にまとめてYouTubeにUPしています! →Private Pet Salon Aquanoで検索🔎 ・ ☎︎049-250-9843 LINE@ID検索→bxf3179s ・ #Aquano  #トリミングサロン  #trimmingsalon  #いぬすたぐらむ  #ふじみ野  #上福岡  #三芳  #富士見  #シャンプー  #カット #柴犬  #トイプードル  #ダックス  #チワワ  #マンチカン  #シーズー  #クレジットカード対応  #square  #犬  #猫  #送迎無料  #駐車場あり  #動画配信中  #自宅サロン  #新装開店  #一眼レフ  #フォトグラファー  #可愛い  #カフェテイスト 
美味しい焼き鳥屋さんで一杯🍺
これからメインイベントへ♡
もう始まってるしw遅刻じゃんwww
でも気にしないババア達w
#千葉#焼き鳥#鳥の宴#レバー#つくね#焼き鳥セット#6本#980円#富士見

2017/11/17
ただ今、studio cloveの
オープンマイクにて予行演習中💨
(何故かToniもいるw)
.
明日はMERA’HIDEお気に入りのBar
【uni】でのアコースティックLive‼️‼️
uniファミリーみんなでほっこり愉快に奏でます☺️🎵
新入りの”小倉萌果🌻”も出ます🍀
都合の宜しい方、是非【uni】へ🤩✨✨
.
11/18(土)
【uni Acoustic Live】
open 18:30 / start 19:00
〜入場無料〜
出演 : 堀越かずよし / ピーナッツモンキー /
タカミ / 小倉萌果 / MERA’HIDE / etc...
場所 : 千葉県千葉市中央区富士見2-16-26
マルエイビル 3F
.
.
・MERA’HIDE or 小倉萌果🌻の
出演時間は20:00以降〜となっております。
.
#千葉#富士見#ミュージシャン#サポート#ギター#ハタチ#本気#挑戦中#シンガーソングライター#アコースティック#いすみ市#
#music#musician#singer#live#exselent#coversong#clove#uni#小倉萌果#MERAHIDE#rehearsal
@cafemoka87.happy
ただ今、studio cloveの オープンマイクにて予行演習中💨 (何故かToniもいるw) . 明日はMERA’HIDEお気に入りのBar 【uni】でのアコースティックLive‼️‼️ uniファミリーみんなでほっこり愉快に奏でます☺️🎵 新入りの”小倉萌果🌻”も出ます🍀 都合の宜しい方、是非【uni】へ🤩✨✨ . 11/18(土) 【uni Acoustic Live】 open 18:30 / start 19:00 〜入場無料〜 出演 : 堀越かずよし / ピーナッツモンキー / タカミ / 小倉萌果 / MERA’HIDE / etc... 場所 : 千葉県千葉市中央区富士見2-16-26 マルエイビル 3F . . ・MERA’HIDE or 小倉萌果🌻の 出演時間は20:00以降〜となっております。 . #千葉 #富士見 #ミュージシャン #サポート #ギター #ハタチ #本気 #挑戦中 #シンガーソングライター #アコースティック #いすみ市 # #music #musician #singer #live #exselent #coversong #clove #uni #小倉萌果 #MERAHIDE #rehearsal  @cafemoka87.happy
Columbia×ciaopanictypy
リバーシブルジャケット大人気です♪
是非店頭にてご覧くださいませ!
詳しくはプロフィールのURLより、ブログにてご覧ください。
#ciaopanictypy #typy #チャオパニックティピー #ティピー 
#columbia #コロンビア
#埼玉ママ #ワーキングマザー #ママファッション 
#埼玉 #川越 #富士見 #ららぽーと富士見
#ポートレート #ポートレート女子
#portrait
Columbia×ciaopanictypy リバーシブルジャケット大人気です♪ 是非店頭にてご覧くださいませ! 詳しくはプロフィールのURLより、ブログにてご覧ください。 #ciaopanictypy  #typy  #チャオパニックティピー  #ティピー  #columbia  #コロンビア  #埼玉ママ  #ワーキングマザー  #ママファッション  #埼玉  #川越  #富士見  #ららぽーと富士見  #ポートレート  #ポートレート女子  #portrait 
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨
年末の特別時給のご紹介になります💡
⭐️11月 時給保証6500円⭐️
🌟12月 時給保証7000円🌟
✨ドリンクバックは60%~70%✨
シフトは週1〜の自由シフトでOK👍
今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶
お問い合わせはこちら↓↓↓
LINE  http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn
tel 09070019000 tel 043 301 4774
夜キャバteos ポケパラ
https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/
朝キャバteos ポケパラ
https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/
#体験入店#応募#体入#求人#バイト#アルバイト#高時給#高待遇#高月収#高収入#ナイトワーク#キャスト#ボーイ#募集#募集中#キャバクラ#キャバ#君津#木更津#富里#成田#千葉#富士見#日払い#キャバ#キャバ嬢#teos#テオス#ポケパラ#
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨ 年末の特別時給のご紹介になります💡 ⭐️11月 時給保証6500円⭐️ 🌟12月 時給保証7000円🌟 ✨ドリンクバックは60%~70%✨ シフトは週1〜の自由シフトでOK👍 今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶 お問い合わせはこちら↓↓↓ LINE http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn tel 09070019000 tel 043 301 4774 夜キャバteos ポケパラ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/ 朝キャバteos ポケパラ https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/ #体験入店 #応募 #体入 #求人 #バイト #アルバイト #高時給 #高待遇 #高月収 #高収入 #ナイトワーク #キャスト #ボーイ #募集 #募集中 #キャバクラ #キャバ #君津 #木更津 #富里 #成田 #千葉 #富士見 #日払い #キャバ #キャバ嬢 #teos #テオス #ポケパラ #
おはようございます🌞
clubSENKA(☆∀☆)
キャスト,ヘアメ,エスコート.従業員大募集中です💪
些細な事でも相談乗ります!
是非一緒に働きましょう(▰╹◡╹▰)
短期の出稼ぎも即対応可!
男子従業員月給30万円START
海外旅行あり
日払いあり
大入りあり
年に1回ボーナスあり

#千葉#富士見#都内#109#海外旅行#DOWBL#Supreme#NIKE#SENKA#日サロ #俺のNIKE#キャバ嬢#水商売#ギャル#風俗#ホスト#キャバクラ#大学生#いいね#ミス#自撮り#フェラガモ#JD#服#フォロー#usa#followme
おはようございます🌞 clubSENKA(☆∀☆) キャスト,ヘアメ,エスコート.従業員大募集中です💪 些細な事でも相談乗ります! 是非一緒に働きましょう(▰╹◡╹▰) 短期の出稼ぎも即対応可! 男子従業員月給30万円START 海外旅行あり 日払いあり 大入りあり 年に1回ボーナスあり #千葉 #富士見 #都内 #109 #海外旅行 #DOWBL #Supreme #NIKE #SENKA #日サロ  #俺のNIKE #キャバ嬢 #水商売 #ギャル #風俗 #ホスト #キャバクラ #大学生 #いいね #ミス #自撮り #フェラガモ #JD #服 #フォロー #usa #followme 
週末がやって来ましたよっ!👌 先日の岐阜の打ち上げ後の写真🎞

柳ヶ瀬antsのボス カメさんと我々ノーイヤー📷

カメさんいつもありがとうございます!!!🙇 てなわけで今週末もカズーホールで大スパーク🕺

甲府でのライブは超久々だし、ファイナルまでないのでラバーズのみんなぜひ遊びに来て!👍 てなわけで、

本日も富士見食堂Diagoは元気にオープンしております!!!🕺 鮮魚めっちゃめっちゃ沢山あるんでぜひ〜🦐🐟🦑 #富士見食堂Diago #Diago #ディアゴ #居酒屋 #甲府居酒屋 #甲府 #飲み放題 #忘年会 #新年会 #飲み会 #女子会 #酒 #日本酒 #ビール #beer #伊根町 #京都 #おつまみ #富士見 #直送 #鮮魚 #刺し盛り #刺し身 #thenoear
週末がやって来ましたよっ!👌 先日の岐阜の打ち上げ後の写真🎞 柳ヶ瀬antsのボス カメさんと我々ノーイヤー📷 カメさんいつもありがとうございます!!!🙇 てなわけで今週末もカズーホールで大スパーク🕺 甲府でのライブは超久々だし、ファイナルまでないのでラバーズのみんなぜひ遊びに来て!👍 てなわけで、 本日も富士見食堂Diagoは元気にオープンしております!!!🕺 鮮魚めっちゃめっちゃ沢山あるんでぜひ〜🦐🐟🦑 #富士見食堂Diago  #Diago  #ディアゴ  #居酒屋  #甲府居酒屋  #甲府  #飲み放題  #忘年会  #新年会  #飲み会  #女子会  #酒  #日本酒  #ビール  #beer  #伊根町  #京都  #おつまみ  #富士見  #直送  #鮮魚  #刺し盛り  #刺し身  #thenoear 
こんばんは✨ 
本日オープン20時🌃
*
* ♪平日限定イニシャルEvent♪
*
*
本日のイニシャルは…
*
*
* 🔠『A』🔠
*
イニシャルAの方、または
グループにAの方がいる方達!
みーんな割引しちゃいます😊
*

そして同じく
平日限定!! 1set→100分⌚︎¥5000💰
*
*
そしてそして! 本日はドレスイベントっ😊✨
普段とは違ったキャストに会いに来てくださーい^^ 皆様のご来店
おまちしております♪

#千葉#千葉中央#ナンパ通り#富士見#ガールズクラブ#ガールズバー#キャバクラ#キャバ嬢#キャバ#イニシャル#イベント#お得#本日のイニシャル#富士見町#ガッシュ#gush#ジャングル#仲間#Family#大募集
こんばんは✨ 本日オープン20時🌃 * * ♪平日限定イニシャルEvent♪ * * 本日のイニシャルは… * * * 🔠『A』🔠 * イニシャルAの方、または グループにAの方がいる方達! みーんな割引しちゃいます😊 * そして同じく 平日限定!! 1set→100分⌚︎¥5000💰 * * そしてそして! 本日はドレスイベントっ😊✨ 普段とは違ったキャストに会いに来てくださーい^^ 皆様のご来店 おまちしております♪ #千葉 #千葉中央 #ナンパ通り #富士見 #ガールズクラブ #ガールズバー #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #イニシャル #イベント #お得 #本日のイニシャル #富士見町 #ガッシュ #gush #ジャングル #仲間 #Family #大募集 
【RECOMEND:MENS】
ENGINEERED GARMENTS FOR FREAK'S STORE
別注ダウン
¥174,000+TAX
ブランド初となるダウンが登場!
12月1日発売です。店頭ではご予約を承っています。
是非、ご来店下さい。
#engineeredgarments #エンジニアードガーメンツ #フリークスストア #freaksstore #ダウン #ららぽーと富士見 #富士見 #埼玉 #予約
キャスト&従業員大募集👌
エスコート&ヘアメイクも募集中👌

遠方から短期で稼ぎたい方でもok
完全日払いでもok
暇な日に小遣い稼ぎしたいでも
なんでもいいので気になった方は
DM下さ〜い🤑

#千葉#富士見#センカ#SENKA#キャバクラ#キャバ嬢#ホスト#JK#JD#japanesegirl#Japan#USA#NY#ギャラリー#Night#lounge#ドンペリ#アルマンド#コレ#kawaii#Royal岩井
先日、アレンジ講習にスタイリスト全員で行ってきました✂︎ #Links#美容室#美容院#諏訪#茅野#下諏訪#岡谷#原村#富士見
#ランチ 😋

落ち着きのない旦那😵
整形外科の帰り道。😑😑😑 #富士見 
#天とじそば
#カツ丼セット

美味しかった〜💕
ごちそうさまでした。

#knsk8  #日本食 #そば処 #ごちそうさまでした  #美味しいもの  #病院帰り #あったか旭 #旭中央病院
やっとこチラシが来ました~❗泉屋のクリスマスケーキ、よろしくお願いしますm(__)m🎂🎄🎅 #クリスマスケーキ#ご予約受付中#2017christmas #チラシ#旦那作#泉屋#富士見
#189系 #中央本線 #国鉄色 #8両編成 #団体 #流し撮り #編成写真 #タイフォン #パッカーン #長野県 #諏訪郡 #富士見町 #富士見 
今は亡き8両固定編成の189系国鉄型特急。電車どころか撮影地も滅んでしまった。当時の記憶はないけど、この運転士相当警笛鳴らしていただろう。俗に言うタイフォンパッカーン状態なので。
ボアのほっこりとした表情がこの季節らしいユニセックスで使っていただけるサコッシュ入荷致しました!

サコッシュならではの手軽さ、1つ持っていても間違いなしのアイテムです。

プチプライスでご用意してますので是非店頭でご覧ください♪

詳細はプロフィールページのURLより!
#ciaopanictypy #typy #チャオパニックティピー #ティピー 
#パパコーデ #パパファッション
#サコッシュ#ボア#ユニセックス
#埼玉ママ #ワーキングマザー #ママファッション 
#埼玉 #川越 #富士見 #ららぽーと富士見
#ポートレート #ポートレート女子
#portrait
ボアのほっこりとした表情がこの季節らしいユニセックスで使っていただけるサコッシュ入荷致しました! サコッシュならではの手軽さ、1つ持っていても間違いなしのアイテムです。 プチプライスでご用意してますので是非店頭でご覧ください♪ 詳細はプロフィールページのURLより! #ciaopanictypy  #typy  #チャオパニックティピー  #ティピー  #パパコーデ  #パパファッション  #サコッシュ #ボア #ユニセックス  #埼玉ママ  #ワーキングマザー  #ママファッション  #埼玉  #川越  #富士見  #ららぽーと富士見  #ポートレート  #ポートレート女子  #portrait 
誰か今週の土曜日暇な人いませんかー?🙋‍♂️
土曜日だけでいいんで手伝ってくれる人探してます🙇
キッチンで洗い物とホールでアイス交換するだけの簡単なバイトなんで誰か手伝ってください🙇
場所は千葉の富士見町です🙋‍♂️ #求人
#バイト
#高時給
#楽しいよ
#チップ貰えるかもよ
#キャバクラ
#千葉
#富士見
#クラブ
#水商売
#DMください
︎☝︎
.
C5
この人達は優しさの塊
.
#c5 #富士見 #fff #l4l #lfl #いいね返し
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨
年末の特別時給のご紹介になります💡
⭐️11月 時給保証6500円⭐️
🌟12月 時給保証7000円🌟
✨ドリンクバックは60%~70%✨
シフトは週1〜の自由シフトでOK👍
今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶
お問い合わせはこちら↓↓↓
LINE  http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn
tel 09070019000 tel 043 301 4774
夜キャバteos ポケパラ
https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/
朝キャバteos ポケパラ
https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/
#体験入店#応募#体入#求人#バイト#アルバイト#高時給#高待遇#高月収#高収入#ナイトワーク#キャスト#ボーイ#募集#募集中#キャバクラ#キャバ#君津#木更津#富里#成田#千葉#富士見#日払い#キャバ#キャバ嬢#teos#テオス#ポケパラ#
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨ 年末の特別時給のご紹介になります💡 ⭐️11月 時給保証6500円⭐️ 🌟12月 時給保証7000円🌟 ✨ドリンクバックは60%~70%✨ シフトは週1〜の自由シフトでOK👍 今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶 お問い合わせはこちら↓↓↓ LINE http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn tel 09070019000 tel 043 301 4774 夜キャバteos ポケパラ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/ 朝キャバteos ポケパラ https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/ #体験入店 #応募 #体入 #求人 #バイト #アルバイト #高時給 #高待遇 #高月収 #高収入 #ナイトワーク #キャスト #ボーイ #募集 #募集中 #キャバクラ #キャバ #君津 #木更津 #富里 #成田 #千葉 #富士見 #日払い #キャバ #キャバ嬢 #teos #テオス #ポケパラ #
今年もこの時期になりました。深川周りは好調の様子。今年はゆっくりと楽しもうと思っています。
#ハゼ釣り #富士見 #和竿
今年もこの時期になりました。深川周りは好調の様子。今年はゆっくりと楽しもうと思っています。 #ハゼ釣り  #富士見  #和竿 
寒いですなぁ!
もつ煮で温まろう(`・ω・´)
2日休んでました!!笑
また今日から頑張ります!!笑

#日本再生酒場#再生酒場#再生#千葉#千葉中央#富士見#串焼き#もつやき#もつ煮#もつ煮込み#熱燗#ビール#ハイボール#ボジョレーヌーボー #ボジョレー#レバー#豚#牛#休み#一番搾り#お疲れ様#髭
こんばんはっ! 
本日21時間🌃 ♪平日限定イニシャルEvent♪
🌃
🌃
本日のイニシャルは…
🌃
🌃
💃『S』💃
🌃
🌃
イニシャルSの方、または
グループにSの方がいる方達!
みーんな割引しちゃいます😊
*

そして同じく
平日限定!! 1set→100分⌚︎¥5000💰
*
*

皆様のご来店
おまちしております♪

#千葉#千葉中央#ナンパ通り#富士見#ガールズクラブ#ガールズバー#キャバクラ#キャバ嬢#キャバ#イニシャル#イベント#お得#本日のイニシャル#富士見町#ガッシュ#gush#ジャングル#仲間#Family#大募集
こんばんはっ! 本日21時間🌃 ♪平日限定イニシャルEvent♪ 🌃 🌃 本日のイニシャルは… 🌃 🌃 💃『S』💃 🌃 🌃 イニシャルSの方、または グループにSの方がいる方達! みーんな割引しちゃいます😊 * そして同じく 平日限定!! 1set→100分⌚︎¥5000💰 * * 皆様のご来店 おまちしております♪ #千葉 #千葉中央 #ナンパ通り #富士見 #ガールズクラブ #ガールズバー #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #イニシャル #イベント #お得 #本日のイニシャル #富士見町 #ガッシュ #gush #ジャングル #仲間 #Family #大募集 
◦
5th Yanasegawa Market
◦
***出店者紹介 vol.9***
◦
【yukca】
◦
初出店!これからの季節にぴったりな温かいアイテムを作っている編み物小物作家のyukcaさん✨
◦
5th Yanasegawa Market では、クリスマスや冬支度をテーマにしているため可愛いオーナメントもご用意くださいました♪ ◦
以下コメントです↓↓↓
◦
「Yukcaです。毛糸の靴下やレッグウォーマーなど暖かな小物を編んでいます。ストローオーナメントと小さな靴下をセットにしたクリスマス飾りも用意しました。お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。」#柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #朝霞 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink  #編物 #編み物雑貨 #編み物小物 #手編み靴下 #温かい #暖かい #クリスマス #冬支度 #冬 #靴下 #レッグウォーマー
◦ 5th Yanasegawa Market ◦ ***出店者紹介 vol.9*** ◦ 【yukca】 ◦ 初出店!これからの季節にぴったりな温かいアイテムを作っている編み物小物作家のyukcaさん✨ ◦ 5th Yanasegawa Market では、クリスマスや冬支度をテーマにしているため可愛いオーナメントもご用意くださいました♪ ◦ 以下コメントです↓↓↓ ◦ 「Yukcaです。毛糸の靴下やレッグウォーマーなど暖かな小物を編んでいます。ストローオーナメントと小さな靴下をセットにしたクリスマス飾りも用意しました。お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。」#柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #朝霞  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #編物  #編み物雑貨  #編み物小物  #手編み靴下  #温かい  #暖かい  #クリスマス  #冬支度  #冬  #靴下  #レッグウォーマー 
「人・もの・こと」との出会いをきっかけに、このまちにくらすよろこびを感じられるような場を作れないかと考え、Yanasegawa Marketを昨年秋より始めました。美味しい食べ物や心躍るハンドメイド作品に出会えたり、ワークショップに参加したり、マッサージを体験したり…マーケットが人々の日常を豊かにし、まちの魅力を向上するということを感じております。今回はクリスマスに向けてのアイテムもたくさん並びます。私たちはこのまちが大好きで、マーケットが大好きです。ぜひ遊びにきてください。
@yanasegawa_market では順次、出店者紹介をしていますので、のぞいてみて下さい。  #柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink #柳瀬川駅 #公園 #publicspace  #公共空間
「人・もの・こと」との出会いをきっかけに、このまちにくらすよろこびを感じられるような場を作れないかと考え、Yanasegawa Marketを昨年秋より始めました。美味しい食べ物や心躍るハンドメイド作品に出会えたり、ワークショップに参加したり、マッサージを体験したり…マーケットが人々の日常を豊かにし、まちの魅力を向上するということを感じております。今回はクリスマスに向けてのアイテムもたくさん並びます。私たちはこのまちが大好きで、マーケットが大好きです。ぜひ遊びにきてください。 @yanasegawa_market では順次、出店者紹介をしていますので、のぞいてみて下さい。 #柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #柳瀬川駅  #公園  #publicspace  #公共空間 
【オーダー品】
空間静止通信講座でお世話になった
 @aurinko.flower.candle さんより、 @itsumo_vitafelice 様ご考案の
『Yarn Donut Brooch 』をオーダー頂きました!
✳︎
中(4㎝)サイズにてお作りさせて頂きました。
✳︎
✳︎
到着後、嬉しいご感想を頂きました♡
↓↓↓
先程、ブローチ拝見しました✨やっぱり先生に頼んで良かったです♥すっごく素敵で早いクリスマスプレゼントみたいです😍ありがとうございました。
✳︎
✳︎
そんな風に言って頂けて嬉しい限りです^^
是非お出掛けに使って下さいね♡
こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました!
✳︎
✳︎
『Yarn Donut Brooch 』はレッスン・オーダー承ります。
プレゼントにもオススメ🎁
✳︎
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
✳︎
#ヤーンドーナツブローチ
#yarndonutbrooch 
#クリスマスプレゼント
#大人女子
#大人女子の習い事
#人気の習い事
#グルーデコ
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネデコ
#グルーアクセサリー
#ブローチ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド 
#女子力アップ
#埼玉ふじみ野
#ふじみ野
#富士見
#フェリシテ
【オーダー品】 空間静止通信講座でお世話になった @aurinko.flower.candle さんより、 @itsumo_vitafelice 様ご考案の 『Yarn Donut Brooch 』をオーダー頂きました! ✳︎ 中(4㎝)サイズにてお作りさせて頂きました。 ✳︎ ✳︎ 到着後、嬉しいご感想を頂きました♡ ↓↓↓ 先程、ブローチ拝見しました✨やっぱり先生に頼んで良かったです♥すっごく素敵で早いクリスマスプレゼントみたいです😍ありがとうございました。 ✳︎ ✳︎ そんな風に言って頂けて嬉しい限りです^^ 是非お出掛けに使って下さいね♡ こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました! ✳︎ ✳︎ 『Yarn Donut Brooch 』はレッスン・オーダー承ります。 プレゼントにもオススメ🎁 ✳︎ お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ✳︎ #ヤーンドーナツブローチ  #yarndonutbrooch  #クリスマスプレゼント  #大人女子  #大人女子の習い事  #人気の習い事  #グルーデコ  #ユリシスドンネ  #ユリシスドンネデコ  #グルーアクセサリー  #ブローチ  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #女子力アップ  #埼玉ふじみ野  #ふじみ野  #富士見  #フェリシテ 
◦
5th Yanasegawa Market
◦
***出店者紹介 vol.8***
◦
【co-mame bakery】
◦
大人気パン屋さんが久しぶりにYanasegawa Marketに出店します!!
こまめさんが出店すれば大行列!どこのイベントにも引っ張りだこのパン屋さんです✨
◦
「お店の場所が不便だからイベントに行くと皆さん買ってくださるんですよー」とお話しされていたのですが、もしそれが本当ならお店に行かないのは絶対勿体無いと思うのです。
◦
イベントでは一つづつ個放送にされていますが、お店では見た目の可愛いパンが、まるで雑貨屋さんの様に並べられており、ショーケースに入っているデニッシュに至ってはフルーツがキラキラしていて、みているだけでうっとり幸せな気持ちになれますよ♪
◦
サクッとしたデニッシュ系のパンやお惣菜系のパンももちろん美味しいのですが、個人的には香りが良くしっとりモチっとした北海道小麦を100%使用した食パンがオススメです。是非一度食べてみてください! @comamebakery  #柳瀬川マーケット #yanasegawamarket #東武東上線 #志木ニュータウン #柳瀬川 #志木 #新座 #富士見 #朝霞 #マーケット #マルシェ #公園 #館近隣公園  #中央公園 #yanasegawaink  #bakery #パン #パン屋さん #こまめベーカリー #雑貨屋さん #雑貨屋さんみたいな
◦ 5th Yanasegawa Market ◦ ***出店者紹介 vol.8*** ◦ 【co-mame bakery】 ◦ 大人気パン屋さんが久しぶりにYanasegawa Marketに出店します!! こまめさんが出店すれば大行列!どこのイベントにも引っ張りだこのパン屋さんです✨ ◦ 「お店の場所が不便だからイベントに行くと皆さん買ってくださるんですよー」とお話しされていたのですが、もしそれが本当ならお店に行かないのは絶対勿体無いと思うのです。 ◦ イベントでは一つづつ個放送にされていますが、お店では見た目の可愛いパンが、まるで雑貨屋さんの様に並べられており、ショーケースに入っているデニッシュに至ってはフルーツがキラキラしていて、みているだけでうっとり幸せな気持ちになれますよ♪ ◦ サクッとしたデニッシュ系のパンやお惣菜系のパンももちろん美味しいのですが、個人的には香りが良くしっとりモチっとした北海道小麦を100%使用した食パンがオススメです。是非一度食べてみてください! @comamebakery #柳瀬川マーケット  #yanasegawamarket  #東武東上線  #志木ニュータウン  #柳瀬川  #志木  #新座  #富士見  #朝霞  #マーケット  #マルシェ  #公園  #館近隣公園  #中央公園  #yanasegawaink  #bakery  #パン  #パン屋さん  #こまめベーカリー  #雑貨屋さん  #雑貨屋さんみたいな 
本日の営業12時を回ると
ボジョレー解禁です★

旬の味わいをお楽しみ頂けます(^-^)/スポーツ観戦でもしながらワインでもどうでしょうか?

Crib Bar(クリブバー) 
OPEN19:00 CLOSE5:00
千葉市中央区富士見2-21-10シャインビルⅢ2F
050-5897-4592

#cribbar #bar #スポーツバー #sportsbar #chiba #千葉 #富士見 #千葉市中央区にあるスポーツバー #facebook #instagram #誕生日会 #忘年会 #各種Party #ご予約承ります  #ボジョレー解禁
本日の営業12時を回ると ボジョレー解禁です★ 旬の味わいをお楽しみ頂けます(^-^)/スポーツ観戦でもしながらワインでもどうでしょうか? Crib Bar(クリブバー) OPEN19:00 CLOSE5:00 千葉市中央区富士見2-21-10シャインビルⅢ2F 050-5897-4592 #cribbar  #bar  #スポーツバー  #sportsbar  #chiba  #千葉  #富士見  #千葉市中央区にあるスポーツバー  #facebook  #instagram  #誕生日会  #忘年会  #各種Party  #ご予約承ります  #ボジョレー解禁 
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨
年末の特別時給のご紹介になります💡
⭐️11月 時給保証6500円⭐️
🌟12月 時給保証7000円🌟
✨ドリンクバックは60%~70%✨
シフトは週1〜の自由シフトでOK👍
今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶
お問い合わせはこちら↓↓↓
LINE  http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn
tel 09070019000 tel 043 301 4774
夜キャバteos ポケパラ
https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/
朝キャバteos ポケパラ
https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/
#体験入店#応募#体入#求人#バイト#アルバイト#高時給#高待遇#高月収#高収入#ナイトワーク#キャスト#ボーイ#募集#募集中#キャバクラ#キャバ#君津#木更津#富里#成田#千葉#富士見#日払い#キャバ#キャバ嬢#teos#テオス#ポケパラ#
✨千葉TEOS年末年始の求人情報✨ 年末の特別時給のご紹介になります💡 ⭐️11月 時給保証6500円⭐️ 🌟12月 時給保証7000円🌟 ✨ドリンクバックは60%~70%✨ シフトは週1〜の自由シフトでOK👍 今だけの特別待遇なのでお早めのお問い合わせお待ちしております🎶 お問い合わせはこちら↓↓↓ LINE http://line.me/ti/p/1XFSr7lIVn tel 09070019000 tel 043 301 4774 夜キャバteos ポケパラ https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4996/ 朝キャバteos ポケパラ https://www.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop6415/ #体験入店 #応募 #体入 #求人 #バイト #アルバイト #高時給 #高待遇 #高月収 #高収入 #ナイトワーク #キャスト #ボーイ #募集 #募集中 #キャバクラ #キャバ #君津 #木更津 #富里 #成田 #千葉 #富士見 #日払い #キャバ #キャバ嬢 #teos #テオス #ポケパラ #
レッスンの後のお楽しみ💓@キャトルセゾン
今日は、夏にクリームチーズをいただいたお礼も兼ねて。
スタッフのみなさん、いつもありがとう💕。 #富士見#キャトルセゾン#スイーツラバー#ケーキ大好き#信州ライフ