an online Instagram web viewer

#富山 medias

Photos

お土産いただきました〜〜💖😊💖 ありがとうございます❣️ #おみやげ #人形焼き #カスタードクリーム #浅草 #白えび #十割煎餅 #日本海の玉手箱 #富山 #モンドセレクション銀賞
たくさん笑って
たくさん歩いて
たくさん食べて
元気回復しました😊✨
#富山#夏#ドライブ#自然#ありのまま#笑顔#素#おでかけ#ありがとう#enjoy#smile #happy#summer
これすごい気に入ってるけどパーツないから終わり📢<
_
#karukiaccessories 
#handmadeaccessory
新作&restock .
.
委託販売先 #山町ヴァレー 内 Artcraftさん に納品予定🌝✨.
.
8月26日、27日に富山県高岡市#山町筋で行われる
 #土蔵造りフェスタ .
.
17時〜21時は山町筋が歩行者天国になるそうです。.
.
珍しいクラシックカーが山町筋に並んだり…ライブ、ワークショップ、など楽しいイベントが盛り沢山🙌🏻
.
お近くにお住まいの方は是非🤗.
.
..
...
.
#sarie_accessory #ヴィンテージアクセサリー #accessory #アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー #エンフォルド #enfold #plage#プラージュ#着画 #toyama #富山 #高岡#おしゃれさんと繋がりたい #instaphoto#ヴィンテージ#vintage#ロンハーマン#置き画#マディソンブルー#着画#シンプル #fashion#life#simple
新作&restock . . 委託販売先 #山町ヴァレー  内 Artcraftさん に納品予定🌝✨. . 8月26日、27日に富山県高岡市#山町筋で行われる  #土蔵造りフェスタ  . . 17時〜21時は山町筋が歩行者天国になるそうです。. . 珍しいクラシックカーが山町筋に並んだり…ライブ、ワークショップ、など楽しいイベントが盛り沢山🙌🏻 . お近くにお住まいの方は是非🤗. . .. ... . #sarie_accessory  #ヴィンテージアクセサリー  #accessory  #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー  #エンフォルド  #enfold  #plage #プラージュ #着画  #toyama  #富山  #高岡 #おしゃれさんと繋がりたい  #instaphoto #ヴィンテージ #vintage #ロンハーマン #置き画 #マディソンブルー #着画 #シンプル  #fashion #life #simple 
富山旅行🚗
自然だらけでおっきい滝から水しぶきとマイナスイオンいっぱい浴びた♡きときとの料理ほんっと美味しかったなあ、、良いところだった♡
#富山#氷見番屋街#海王丸パーク#富山環水公園#称名滝#ヒリゾ浜
#ありがとう#こげぱん#Thats
前夜祭でした!写真撮れなかったから去年のです。

沢山のフォロワーさんも来ていただいてとても感謝してます!!楽しい時間でした!本番も来てね!!
#おわら#おわら風の盆#おわら風の盆前夜祭#富山県#富山#八尾町#team_toyama#浴衣#三味線#胡弓#唄#民謡#伝統芸能
越中八尾おわら風の盆の前夜祭!今日は、東町
写真は、また後でね!
とりあえず動画でーす
#おわら風の盆 #おわら風の盆前夜祭 #富山#八尾#秋
#wp_japan #wu_japan #ig_japan #igersjp
家族揃って夏休み最終日
昨日のリベンジ 🚙💨
★
上高地入り口を横切り、安房トンネルを抜けて神通川に沿って富山方面へ
★
奥飛騨温泉郷♨️の道の駅で ひと休み
ぼくちん🐶🐾さるぼぼに変身✨
皆んなで食べた 焼き団子は美味😋
少しだけついてる 団子の串を ペロペロリン👅
よっぽど気に入ったのか、お目目ひんむいて舐めてる〜😂
★
富山市内の回転寿司🍣富山方面に行くと必ず寄る 我が家お気に入りのお店😊
軽い朝ごはんに 遅い昼食とあって、皆んなして食べる食べる😅 
本日のオススメ❗️シマアジは 板さんが 生け簀から出そうとするが、なかなか捕まらない💧我が家の アジ使い姉ちゃん、一昨日の興奮冷めやらず💨私なら一発で捕まえるのに…と豪語🤣😂🤣
大捕り物劇に いつしか店内にいた 客の視線が生け簀に集まり、すくい上げた時は拍手喝采👏👏👏👏👏美味しくいただきました😊
★
富山県の呉羽梨はとっても美味しい😋
今の季節、梨畑沿道には 沢山の直売所ある
我が家は皆 梨大好き💕 結局 2袋買ってしまった😝
★
帰りは富山から糸魚川まで北陸道🚙 白馬方面から帰宅
一昨日 上越に行った時食べたストロベリーフローズンドリンク🍓
新潟県•北陸限定発売✨これはメッチャ美味しい❗️
お店の人いわく、限定発売した時の 売れ行きで 全国展開するか?検討中の品ですって🙄
いっぱい売れて 長野県でも販売してほしいなぁ〜
★
楽しい休日は今日でおしまい
また皆んなで お出かけしたいね😊
★
#コーギー #コーギー大好き #pwc48  #ドライブ #リベンジ #さるぼぼ #奥飛騨 #富山 #呉羽の梨 #番屋のすし #セブンイレブン #新潟北陸限定 #ストロベリーフローズン #美味しい #Nikon #d5500 #iphone7
家族揃って夏休み最終日 昨日のリベンジ 🚙💨 ★ 上高地入り口を横切り、安房トンネルを抜けて神通川に沿って富山方面へ ★ 奥飛騨温泉郷♨️の道の駅で ひと休み ぼくちん🐶🐾さるぼぼに変身✨ 皆んなで食べた 焼き団子は美味😋 少しだけついてる 団子の串を ペロペロリン👅 よっぽど気に入ったのか、お目目ひんむいて舐めてる〜😂 ★ 富山市内の回転寿司🍣富山方面に行くと必ず寄る 我が家お気に入りのお店😊 軽い朝ごはんに 遅い昼食とあって、皆んなして食べる食べる😅 本日のオススメ❗️シマアジは 板さんが 生け簀から出そうとするが、なかなか捕まらない💧我が家の アジ使い姉ちゃん、一昨日の興奮冷めやらず💨私なら一発で捕まえるのに…と豪語🤣😂🤣 大捕り物劇に いつしか店内にいた 客の視線が生け簀に集まり、すくい上げた時は拍手喝采👏👏👏👏👏美味しくいただきました😊 ★ 富山県の呉羽梨はとっても美味しい😋 今の季節、梨畑沿道には 沢山の直売所ある 我が家は皆 梨大好き💕 結局 2袋買ってしまった😝 ★ 帰りは富山から糸魚川まで北陸道🚙 白馬方面から帰宅 一昨日 上越に行った時食べたストロベリーフローズンドリンク🍓 新潟県•北陸限定発売✨これはメッチャ美味しい❗️ お店の人いわく、限定発売した時の 売れ行きで 全国展開するか?検討中の品ですって🙄 いっぱい売れて 長野県でも販売してほしいなぁ〜 ★ 楽しい休日は今日でおしまい また皆んなで お出かけしたいね😊 ★ #コーギー  #コーギー大好き  #pwc48  #ドライブ  #リベンジ  #さるぼぼ  #奥飛騨  #富山  #呉羽の梨  #番屋のすし  #セブンイレブン  #新潟北陸限定  #ストロベリーフローズン  #美味しい  #Nikon  #d5500  #iphone7 
今日は久々に富山でごはん🍴
大学近くのティファニィさんへ
パプリカクリームパスタがおすすめ😌
パプリカ感はいつもよくわからない…笑
ほたてよりも小エビのほうが甘くておいしいと思う❤富山に行くとどうしても食べたくなる😁

#富山#グルメ#ランチ#ティファニィ#ティファニー?#老舗#洋食#お気に入り#クリームパスタ#オムライス#今日もおいしかった#instafood#食べたい#もっと食べたい#幸せ
今日は久々に富山でごはん🍴 大学近くのティファニィさんへ パプリカクリームパスタがおすすめ😌 パプリカ感はいつもよくわからない…笑 ほたてよりも小エビのほうが甘くておいしいと思う❤富山に行くとどうしても食べたくなる😁 #富山 #グルメ #ランチ #ティファニィ #ティファニー ?#老舗 #洋食 #お気に入り #クリームパスタ #オムライス #今日もおいしかった #instafood #食べたい #もっと食べたい #幸せ 
先日の星空。
14mmのレンズで30秒×19枚
比較明合成してみました。

天気は相変わらずさっぱりしません。日照時間が少ないので紅葉の色付きが心配ですね。

#立山 #立山黒部アルペンルート  #alpineroute #tateyamakurobealpineroute
#弥陀ヶ原 
#北アルプス #japanalps
#雲 #空 #風景 #絶景 #spectacular  #旅 
#写真好きな人と繋がりたい
#天の川 #星空 #milkyway
#富山 #tokyocameraclub #ptk_japan
#icu_japan #icu_nature
#ig_naturelovers 
#astrophotography #astronomy #山 #travelgram #milkywaymidnightdark
先日の星空。 14mmのレンズで30秒×19枚 比較明合成してみました。 天気は相変わらずさっぱりしません。日照時間が少ないので紅葉の色付きが心配ですね。 #立山  #立山黒部アルペンルート  #alpineroute  #tateyamakurobealpineroute  #弥陀ヶ原  #北アルプス  #japanalps  #雲  #空  #風景  #絶景  #spectacular  #旅  #写真好きな人と繋がりたい  #天の川  #星空  #milkyway  #富山  #tokyocameraclub  #ptk_japan  #icu_japan  #icu_nature  #ig_naturelovers  #astrophotography  #astronomy  #山  #travelgram  #milkywaymidnightdark 
近くにいたおばあさんと仲良くなるくらい待って、ようやくランタン浪漫飛行。なかなか幻想的でした。#スカイランタン #富山 #黒部 #33toyama
富山駅
#富山
7/31 DE15-1004
 夏に検査を終えたラッセルが走りました。青空のもと富山へと向かって行きました。
#DE15 #金沢 #北陸本線 #あいの風とやま鉄道 #ラッセル #富山
.
.
.
.
HAIR COLOR.
GRAY × GREEN 🍃
.
今日は早起きして富山まで💨
いつもと違う美容院!
元々のパーマ活かして色は相談して大好きなグリーン系強めに入れてもらった!
好みの色にしてもらって満足😍💚
久しぶりのダークカラー
.
.
.
#hair #color #haircolor #salon #hairsalon #beautysalon #style #illmina #fashion #gray #green #clear #darkcolor #parm #treatment #camera #instapic #good #photography #ヘアカラー #オリージュ #ダークカラー #ヘアサロン #イルミナカラー #透明感カラー #富山 #美容院
. . . . HAIR COLOR. GRAY × GREEN 🍃 . 今日は早起きして富山まで💨 いつもと違う美容院! 元々のパーマ活かして色は相談して大好きなグリーン系強めに入れてもらった! 好みの色にしてもらって満足😍💚 久しぶりのダークカラー . . . #hair  #color  #haircolor  #salon  #hairsalon  #beautysalon  #style  #illmina  #fashion  #gray  #green  #clear  #darkcolor  #parm  #treatment  #camera  #instapic  #good  #photography  #ヘアカラー  #オリージュ  #ダークカラー  #ヘアサロン  #イルミナカラー  #透明感カラー  #富山  #美容院 
『月日』

北陸帰省にて、実家最寄駅に到着した日、
ギターケースと2個も3個も
ぶらぶら荷物をしょってる中
階段でイヤホンがからまって
荷物を落としてしまった。
ギターケース&荷物をかかえたまま拾うのは
なかなか至難の技
めんどうだなとおもっていたら、
ファミリー連れの男性が拾って
くれようとしたので
「大丈夫です、ありがとうございます」と
お礼を言う。
親切な人がいるもんだなぁ
心あたたまり帰宅

翌朝、めずらしい同級生からLINEがきた
なんだろう?と思ってたら
「おかえりなさい」
「昨日おれやったんやけど(>_<)」と、、、 いろいろな理由でまったく気づかなかった

心あたたまる帰省の始まりでした (画像は北陸新幹線の車窓から  富山を通過中)

#自然 #川 #河 #空 #雲 #青空 #緑 #美しい
#車窓 #旅 #新幹線 #富山 #北陸 #いなか
『月日』 北陸帰省にて、実家最寄駅に到着した日、 ギターケースと2個も3個も ぶらぶら荷物をしょってる中 階段でイヤホンがからまって 荷物を落としてしまった。 ギターケース&荷物をかかえたまま拾うのは なかなか至難の技 めんどうだなとおもっていたら、 ファミリー連れの男性が拾って くれようとしたので 「大丈夫です、ありがとうございます」と お礼を言う。 親切な人がいるもんだなぁ 心あたたまり帰宅 翌朝、めずらしい同級生からLINEがきた なんだろう?と思ってたら 「おかえりなさい」 「昨日おれやったんやけど(>_<)」と、、、 いろいろな理由でまったく気づかなかった 心あたたまる帰省の始まりでした (画像は北陸新幹線の車窓から 富山を通過中) #自然  #川  #河  #空  #雲  #青空  #緑  #美しい  #車窓  #旅  #新幹線  #富山  #北陸  #いなか 
何年ぶり!?で専門学校時代の同窓会❤️
・
・
・
当時お世話になった担任の先生もこっそりサプライズゲストで呼んできちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
・
パパになったりママになったり転職したり。
それぞれに色んな変化があっても、このメンバーで集まると何年経っても、何にも変わらず賑やかで楽しくて‥✨
本当何にも変わってないのが幸せでした🤣✨ だいぶ笑ったし笑 明日からまたいっぱい頑張れそう❤️❤️✨ #卒業してから早13年#富山デザインビューティー#専門学校
#同窓会#居酒屋#何にも変わらない#大好きなメンバー
・
・

#富山#エステ#サロン#美容#スキンケア#美肌#富山エステ#射水市エステ#プライベートサロン#エステティシャン#小顔#デトックス#シミ#エイジングケア#アロマ#おしゃれ#美意識#コスメ#beauty#アンルージュ#綺麗#美容好きな人と繋がりたい
何年ぶり!?で専門学校時代の同窓会❤️ ・ ・ ・ 当時お世話になった担任の先生もこっそりサプライズゲストで呼んできちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ パパになったりママになったり転職したり。 それぞれに色んな変化があっても、このメンバーで集まると何年経っても、何にも変わらず賑やかで楽しくて‥✨ 本当何にも変わってないのが幸せでした🤣✨ だいぶ笑ったし笑 明日からまたいっぱい頑張れそう❤️❤️✨ #卒業してから早13年 #富山デザインビューティー #専門学校  #同窓会 #居酒屋 #何にも変わらない #大好きなメンバー  ・ ・ #富山 #エステ #サロン #美容 #スキンケア #美肌 #富山エステ #射水市エステ #プライベートサロン #エステティシャン #小顔 #デトックス #シミ #エイジングケア #アロマ #おしゃれ #美意識 #コスメ #beauty #アンルージュ #綺麗 #美容好きな人と繋がりたい 
一泊二日黒部の旅〜

写真撮りすぎて写真選抜辛かった…

1枚目〜ミクリガ池にてどこまで行ってもWANIMA愛。
2枚目〜鐘釣にてWANIMA敬礼ポーズ。
3枚目〜階段上でパパとWANIMA敬礼ポーズ。
4枚目〜ママ&姉&れいの奇跡ショット。

#一泊二日
#富山
#黒部
#どこまでいっても
#wanima
#love
一泊二日黒部の旅〜 写真撮りすぎて写真選抜辛かった… 1枚目〜ミクリガ池にてどこまで行ってもWANIMA愛。 2枚目〜鐘釣にてWANIMA敬礼ポーズ。 3枚目〜階段上でパパとWANIMA敬礼ポーズ。 4枚目〜ママ&姉&れいの奇跡ショット。 #一泊二日  #富山  #黒部  #どこまでいっても  #wanima  #love 
通る度気になってたお店にようやく🙆 #太陽珈琲 #富山 #とぅグルメ
今年も、おわらの季節がやってきた!
.
今年は本祭には行けないので、絶対に見にいきたかった前夜祭。
東町の皆さん、素敵な時間をありがとうございます😊
そしてコータさん( @koutaman226hd )お疲れ様でした!
名古屋から、高速を飛ばして行って良かったです(^^)
.
#おわら風の盆 
#おわら#風の盆#前夜祭
#越中八尾#東町#富山#japan
#踊り#祭り#夜景
#japan_night_view 
#retro_japan_#bestjapanpics
#ptk_japan
#lovers_nippon#LOVES_NIPPON
#team_jp_#icu_japan
#ig_japan#jp_gallery
#GF_japan#wu_Japan
#picture_to_keep#igersjp
#OLYMPUS倶楽部#週末写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#jp_gallery_member
今年も、おわらの季節がやってきた! . 今年は本祭には行けないので、絶対に見にいきたかった前夜祭。 東町の皆さん、素敵な時間をありがとうございます😊 そしてコータさん( @koutaman226hd )お疲れ様でした! 名古屋から、高速を飛ばして行って良かったです(^^) . #おわら風の盆  #おわら #風の盆 #前夜祭  #越中八尾 #東町 #富山 #japan  #踊り #祭り #夜景  #japan_night_view  #retro_japan_ #bestjapanpics  #ptk_japan  #lovers_nippon #LOVES_NIPPON  #team_jp_ #icu_japan  #ig_japan #jp_gallery  #GF_japan #wu_Japan  #picture_to_keep #igersjp  #OLYMPUS倶楽部 #週末写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #jp_gallery_member 
.
.
#夏休み#summervacation .
.
パパの実家へ🚅🌈
.
.
あいにくの天気だったけど
田舎のちっさい#遊園地#水族館 に
連れて行っもらい
あおゎハッスルしてた🐒🎶💜💙💛
.
.
がしかし…#手足口病 になっているとは…😭
グズっていたのは場所見知り
人見知りではなかったのね😂
救急に行ったり散々な帰省になった😹
.
.
また来年に期待😂💓💓
.
.
. . #夏休み #summervacation  . . パパの実家へ🚅🌈 . . あいにくの天気だったけど 田舎のちっさい#遊園地 #水族館  に 連れて行っもらい あおゎハッスルしてた🐒🎶💜💙💛 . . がしかし…#手足口病  になっているとは…😭 グズっていたのは場所見知り 人見知りではなかったのね😂 救急に行ったり散々な帰省になった😹 . . また来年に期待😂💓💓 . .
こんな時間ですが晩酌。
富山のお酒と富山のかまぼこ。

立山酒造の日本酒ベースの梅酒。
ロックで飲むのがお気に入り。

ほっこり。

#晩酌 #立山 #富山 #梅酒 #日本酒女子 #日本酒 #酒
煮干しラーメン

煮干しのいいだしがでています

なんといっても、自家製麺!!
細麺だけど、角がしっかり最後まで残ってる
しっかりとした歯ごたえ
美味しい。
つけ麺、混ぜそば用の麺が一緒に混じってたので食べてみると
スープの味に負けずあとからフワッと麦の香りがするようないい麺でした✨ (卵の断面がとてもきれい✨) #とやま 
#富山
#高岡
#富山ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#煮干しラーメン
煮干しラーメン 煮干しのいいだしがでています なんといっても、自家製麺!! 細麺だけど、角がしっかり最後まで残ってる しっかりとした歯ごたえ 美味しい。 つけ麺、混ぜそば用の麺が一緒に混じってたので食べてみると スープの味に負けずあとからフワッと麦の香りがするようないい麺でした✨ (卵の断面がとてもきれい✨) #とやま   #富山  #高岡  #富山ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #煮干しラーメン 
たくさんの風鈴の音が涼しげで癒された💞
#神社#富山#風鈴#夏#summer#colorful#nature#relax#happy
8/19〜8/20で美咲ちゃん家に行ってきた!
夏休みっぽいこと出来て満足🎆次は中間地点の軽井沢で集合かな?また集まりたい😆
美咲ちゃん、運転や案内本当にありがとう!
#富山#黒部峡谷#トロッコ列車 #きときと寿司 #花火#天気は晴れ ☀️#夏休み#のどぐろ、白えび
.
.
#20170818#まみの夏休み🌞 
前ちゃんと久々の2人旅🚗💨IN#富山
.
いってみたかった#micka は入れず‥
でも外観で写真だけは撮りまして‥🤳笑
適当に探していった#クレオン 
めっちゃ美味しくて当たりやった♡
.
#つづく
#がんこ写真ある#たくさん載せるね#笑
.
おなじく。堀井

ドライカレー!
いつもと違ったやつを食べようとのことで注文(大盛り)

カレーのいい香りが漂うのを嗅ぎながら待ってると
大盛りスープと共に運ばれてきました
大盛り頼むと、スープも大盛りサイズで出してくれるようです(*´∇`) やっぱりおいしいw

#とやま 
#富山
#高岡
#ファミリーレストラン
#ドライカレー
おなじく。堀井 ドライカレー! いつもと違ったやつを食べようとのことで注文(大盛り) カレーのいい香りが漂うのを嗅ぎながら待ってると 大盛りスープと共に運ばれてきました 大盛り頼むと、スープも大盛りサイズで出してくれるようです(*´∇`) やっぱりおいしいw #とやま   #富山  #高岡  #ファミリーレストラン  #ドライカレー 
日帰りで急遽富山に🚙💨
水族館と動物園行ってきたけど
すごく楽しかった❤️
たくさん歩いて汗かいて
久しぶりにいい運動になった😂
長い時間運転ありがとう。
そして今日は同棲はじめて1年✨
むかつくけど大好きです🙆💓
.
.
.
#0820 #富山 #日帰り #旅行 #富山市ファミリーパーク #魚津水族館 #今日は #同棲はじめて #1年 #記念
ずっと行きたかったパティスリー、ショコラティエ

魅力的な光景✨ ケーキは繊細✨ 
ミスティー ホワイトチョコレートクレームにオレンジ、レモン 爽やか系

フォレノワール 香り高いショコラのクレームにキルシュ

ブルーベリータルト

#patisseriegiraffe #pâtisseriegiraffe #パティスリージラフ #富山 #パティスリー #patisserie #ショコラティエ #chocolatier 
#retty #行きたいお店 1店/886店
http://www.patisserie-la-girafe.com/
ずっと行きたかったパティスリー、ショコラティエ 魅力的な光景✨ ケーキは繊細✨ ミスティー ホワイトチョコレートクレームにオレンジ、レモン 爽やか系 フォレノワール 香り高いショコラのクレームにキルシュ ブルーベリータルト #patisseriegiraffe  #pâtisseriegiraffe  #パティスリージラフ  #富山  #パティスリー  #patisserie  #ショコラティエ  #chocolatier  #retty  #行きたいお店  1店/886店 http://www.patisserie-la-girafe.com/
.
【Wizzard】MOTOR CYCLE DAMAGE PANTS(BLACK)
https://www.acacia-style.com/products/detail/4433
モーターサイクルパンツの仕様を取り入れた定番スキニーパンツに、ダメージを加えアップデート。ダメージ部分は二層仕立てにし、肌が見えない仕様もポイント。ストレッチを効かせ、張り感を軽減させた素材感ですのでストレスを感じさせないフィッテングに仕上がっています。
#Wizzard#2017summercollection
⚫︎取り扱い///Nonoichi-Toyama
#Acacia#ishikawa#Nonoichi#toyama#富山#clothing#fashion#selectshop#セレクトショップ
【Acacia Nonoichi】
・野々市市住吉町11-19
・12:00-21:00
・定休日/水曜日
【Acacia toyama】
・富山県富山市中央通り1-6-28
・11:00-20:00
・定休日/水曜日
. 【Wizzard】MOTOR CYCLE DAMAGE PANTS(BLACK) https://www.acacia-style.com/products/detail/4433 モーターサイクルパンツの仕様を取り入れた定番スキニーパンツに、ダメージを加えアップデート。ダメージ部分は二層仕立てにし、肌が見えない仕様もポイント。ストレッチを効かせ、張り感を軽減させた素材感ですのでストレスを感じさせないフィッテングに仕上がっています。 #Wizzard #2017summercollection  ⚫︎取り扱い///Nonoichi-Toyama #Acacia #ishikawa #Nonoichi #toyama #富山 #clothing #fashion #selectshop #セレクトショップ  【Acacia Nonoichi】 ・野々市市住吉町11-19 ・12:00-21:00 ・定休日/水曜日 【Acacia toyama】 ・富山県富山市中央通り1-6-28 ・11:00-20:00 ・定休日/水曜日
腹ペコでいくべき店

とにかく安くてこのボリューム
唐揚げ定食900円!
全部がでかいから写真だと大きさが伝わらないのがネック…。 にんにくを効かせてカリッと揚がったからあげ😋
いつも一人で食べきれずシェアします。
美味しいんだけど多いw

いつもお客さんでいっぱいです ※エビフライも頼むべし。
やっぱりでかいw

#とやま 
#富山
#高岡
#ファミリーレストラン
#からあげ
#定食
腹ペコでいくべき店 とにかく安くてこのボリューム 唐揚げ定食900円! 全部がでかいから写真だと大きさが伝わらないのがネック…。 にんにくを効かせてカリッと揚がったからあげ😋 いつも一人で食べきれずシェアします。 美味しいんだけど多いw いつもお客さんでいっぱいです ※エビフライも頼むべし。 やっぱりでかいw #とやま   #富山  #高岡  #ファミリーレストラン  #からあげ  #定食 
.
先日三脚を買って昨日は花火大会へ🎆
遠すぎたのでトリミングの術😂
来年はもう少し近くまで行く!!
設定もイマイチなので反省!!
来年頑張る!!笑
.
📷2017/08/19
.
#大沢野花火大会 
#大沢野 #花火大会 
#富山 #toyama 
#花火 #fireworks 
#オリンパス #olympus 
#olympusomdem10
お出掛けの記録🎵
vol.1  この日は、車でバビュ〜ンと高倉町珈琲へ。
ここに来たら 特製クリームのリコッタパンケーキが食べた〜い😍
でも危険だょね⚠️
食べちゃダメだょね🐖🐖🐖
と、ジーッとメニュー眺めていたら、同期の桜のY子ちゃんがシェアしてくれた〜😊
美味しかった〜❣️って お子ちゃまやね😅
・
・
vol.2  この日のお夕飯に、N's農園で採れた じゃがいも キタアカリといんげん プチトマトを使ってシーフードのジェノヴェーゼを作ったょん。じゃがいもがホクホクで美味しかった〜。
Y子ちゃん ありがと〜💕
手前のかまぼこは、富山駅にあるマルシェの中のかまぼこ屋さんで買ってきた 切り落とし。
かまぼこの切り落としを売っているのに初めて遭遇👀
なんと、この倍の量入っていて400円しなかった👍
かまぼこを何種類も何本も買わなくても、これで十分😊
いろんなお味のかまぼこが楽しめました。
こちらは、店頭に並べると すぐに売れちゃうそうなのでタイミング。
次回の富山でも、買ってこょ🎵
・
・
#高倉町珈琲 #リコッタパンケーキ #クリームパンケーキ #パンケーキ #ロカリ #kaumo #kurashiru #retrip_gourmet #暮らしを楽しむ #instajapan #富山 #富山駅 #かまぼこ #とやマルシェ #きときと市場
お出掛けの記録🎵 vol.1 この日は、車でバビュ〜ンと高倉町珈琲へ。 ここに来たら 特製クリームのリコッタパンケーキが食べた〜い😍 でも危険だょね⚠️ 食べちゃダメだょね🐖🐖🐖 と、ジーッとメニュー眺めていたら、同期の桜のY子ちゃんがシェアしてくれた〜😊 美味しかった〜❣️って お子ちゃまやね😅 ・ ・ vol.2 この日のお夕飯に、N's農園で採れた じゃがいも キタアカリといんげん プチトマトを使ってシーフードのジェノヴェーゼを作ったょん。じゃがいもがホクホクで美味しかった〜。 Y子ちゃん ありがと〜💕 手前のかまぼこは、富山駅にあるマルシェの中のかまぼこ屋さんで買ってきた 切り落とし。 かまぼこの切り落としを売っているのに初めて遭遇👀 なんと、この倍の量入っていて400円しなかった👍 かまぼこを何種類も何本も買わなくても、これで十分😊 いろんなお味のかまぼこが楽しめました。 こちらは、店頭に並べると すぐに売れちゃうそうなのでタイミング。 次回の富山でも、買ってこょ🎵 ・ ・ #高倉町珈琲  #リコッタパンケーキ  #クリームパンケーキ  #パンケーキ  #ロカリ  #kaumo  #kurashiru  #retrip_gourmet  #暮らしを楽しむ  #instajapan  #富山  #富山駅  #かまぼこ  #とやマルシェ  #きときと市場 
富山はおいしものばっかりでした🍴
やっぱり日本海の魚はおいしい🐟
#居酒屋ひよこ #すし玉
#白えび#のどぐろ#うに#岩牡蠣#バイ貝#蛍烏賊#かに
#ふぐの白子
#食いしん坊夫婦 🐷🐷
立山頂上まであと少し…が、ここからがキツかった(笑)

#富山#立山#登山#山登り#トレッキング
#japan#toyama#tateyama#mountainclimbing#trekking
今日の自己満足ポイント

帯と かほりさんに初めてあった時に購入した、#藤岡組紐店 さんの蝶々のブローチが、まぁぴったりだったこと♡

帯は切符もはさめます。

#富山#魚津#浴衣#浴衣コーディネート#藤岡組紐店#kicca#kiccaカラーコーチ#色数を抑えて大人に
富山県、五箇山の合掌造り集落へ行ってきました!
夕暮れ時で、それほど暑くなくて存分に楽しめました😊
お水がキレイでいっぱい飲んじゃった😋
夏休みがずっと続けばいいのにな〜〜
#柴犬 #こむぎ #五箇山 #合掌造り集落 #富山 #夏休み #楽しかった
*
We went on a short trip to Gokayama in Toyama today! The weather was not too hot, and I could drink the water there 😋
#shiba #komugi #shibastagram #gokayama #histricvillage #toyama #summervacation #hadfun
富山県、五箇山の合掌造り集落へ行ってきました! 夕暮れ時で、それほど暑くなくて存分に楽しめました😊 お水がキレイでいっぱい飲んじゃった😋 夏休みがずっと続けばいいのにな〜〜 #柴犬  #こむぎ  #五箇山  #合掌造り集落  #富山  #夏休み  #楽しかった  * We went on a short trip to Gokayama in Toyama today! The weather was not too hot, and I could drink the water there 😋 #shiba  #komugi  #shibastagram  #gokayama  #histricvillage  #toyama  #summervacation  #hadfun 
◆告知◆
今年のお寺座はちょっと違ったカタチで。
環ROYさんとコラボします。
秋の夕暮れ時、お寺で、座布団で、ラップ聞きませんか。お待ちしてます。
『お寺座extra feat.環ROY』
2017/10/15 14:30open  15:00start
場所:白雪山善巧寺  3000yen/人
#環roy #お寺座live #富山#live#お寺座#イベント#tamakiroy #黒部#宇奈月
◆告知◆ 今年のお寺座はちょっと違ったカタチで。 環ROYさんとコラボします。 秋の夕暮れ時、お寺で、座布団で、ラップ聞きませんか。お待ちしてます。 『お寺座extra feat.環ROY』 2017/10/15 14:30open 15:00start 場所:白雪山善巧寺 3000yen/人 #環roy  #お寺座live  #富山 #live #お寺座 #イベント #tamakiroy  #黒部 #宇奈月 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
➜富山県美術館
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また行きたい。
ゆっくりと。
1日24時間では
足りない!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagramjapan #IGersJP #ig_japan
#team_jp_ #japan 
#vsco #vscocam 
#vscojapan #vscodaily 
#暮らし #暮らしの記録
#富山 #富山県 #富山県美術館 
#お出かけ #美術館
#アニマルズ #animals 
#三沢厚彦 #しろくま
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ➜富山県美術館 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また行きたい。 ゆっくりと。 1日24時間では 足りない!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagramjapan  #IGersJP  #ig_japan  #team_jp_  #japan  #vsco  #vscocam  #vscojapan  #vscodaily  #暮らし  #暮らしの記録  #富山  #富山県  #富山県美術館  #お出かけ  #美術館  #アニマルズ  #animals  #三沢厚彦  #しろくま 
今日は誕生日やった!!
ゆうちゃんと、富山でデートしてきた!
いままでで味わったことないくらい幸せな誕生日やった!
最高の誕生日でした!
・
・
・
#誕生日#8月20日#ゆうちゃん#富山#最高#またいこうね〜#ありがとう
Ukyoさんスタイル 「ビーフカレー、カレールーシングル、3辛、ご飯普通、ソーセージトッピング」

ココイチはビーフカレーにすると劇的に美味くなります。

#ビーフカレー #CoCo壱 #ソーセージ #大将軍 #富山 #焼肉 #肉 #toyama #like4like #instagood #instafood #love #yakiniku #beaf #oisii #trip #sushi #香港 #北京 #上海 #yummy #wagyu
もんちと六角堂🥐楽しかった🗣💕
もんちと六角堂🥐楽しかった🗣💕
川霧が とても神秘的な庄川峡♪
河童いそう‼︎ #砺波 #庄川#川#霧 #鮎 #富山
#summer 
#nature #river #rivière 
#fantastic #fog #brouillard 
#trekking #japan
8月26日
MINORITY
J-POPで盛り上がりましょー\(^^)/
ChaChaで少しお安く入れます(^_^)
#DJ
#富山
#MINORITY
#J-POP
8月26日 MINORITY J-POPで盛り上がりましょー\(^^)/ ChaChaで少しお安く入れます(^_^) #DJ  #富山  #MINORITY  #J -POP
おっさんヌーボ 🌻 2017 SUMMER
🌏USJ編🌏
.
ありぺいの一言からはじまった、今回のおっさんヌーボin大阪🐙
お天気にも恵まれて(恵まれ過ぎでコンガリ)
朝から夜までかけまわって
君たちほんと最高だよ
.
#おっさんヌーボ
#大阪旅行 #USJ #universalstudiojapan 
#現地集合 #長野 #富山 #神奈川
#とりあえず腹ごしらえ
#フォトジェニック #インスタ映え
#かんかんでり #西日強すぎ
#ハリーポッター #ミニオン
#ジュラシックパーク #ガオガオガオ
#ずぶ濡れ #でもすぐ乾く
#フライングダイナソー #ハリドリ
#ありぺい #まえやま
#20170819
おっさんヌーボ 🌻 2017 SUMMER 🌏USJ編🌏 . ありぺいの一言からはじまった、今回のおっさんヌーボin大阪🐙 お天気にも恵まれて(恵まれ過ぎでコンガリ) 朝から夜までかけまわって 君たちほんと最高だよ . #おっさんヌーボ  #大阪旅行  #USJ  #universalstudiojapan  #現地集合  #長野  #富山  #神奈川  #とりあえず腹ごしらえ  #フォトジェニック  #インスタ映え  #かんかんでり  #西日強すぎ  #ハリーポッター  #ミニオン  #ジュラシックパーク  #ガオガオガオ  #ずぶ濡れ  #でもすぐ乾く  #フライングダイナソー  #ハリドリ  #ありぺい  #まえやま  #20170819