an online Instagram web viewer

#富山県 medias

Photos

昨日のこと(*^^*)
昨日は初富山県へ🔰♡ どーゆーところか
わからなかったけど、
色々おいしくて紅葉🍁も
スタバも綺麗で、楽しかった♪

路面電車もなかなか感動した🌟

台風で雨風激しかったけど、
紅葉綺麗やった(◍ ´꒳` ◍)b

#富山県 #紅葉
#🍜 #ブラックラーメン
#スタバ #環水公園
#世界一美しいスタバ
#鱒寿司
△
連投ごめんなさい🙏
そして、お手紙溜めまくってごめんなさい🙇
#今日 か #明日 にはポストに投函させていただきます♩
.
#神奈川県 #福岡県 #千葉県 #青森県 #北海道 #北海道 #埼玉県 #沖縄県 #徳島県 #富山県 #東京都 #京都府 #山形県 #栃木県 #三重県 #北海道 にいってらっしゃい❤💓
.
無事に届きますように(^O^)♡♡
△
#文通 #手紙 #文通友達 #文通相手 #無事に #届きますように
△ 連投ごめんなさい🙏 そして、お手紙溜めまくってごめんなさい🙇 #今日  か #明日  にはポストに投函させていただきます♩ . #神奈川県  #福岡県  #千葉県  #青森県  #北海道  #北海道  #埼玉県  #沖縄県  #徳島県  #富山県  #東京都  #京都府  #山形県  #栃木県  #三重県  #北海道  にいってらっしゃい❤💓 . 無事に届きますように(^O^)♡♡ △ #文通  #手紙  #文通友達  #文通相手  #無事に  #届きますように 
本日 営業しています。

皆さん台風大丈夫でしたか?

木果はなかなか眠れず。

看板が倒れ、ガラスが割れ、鉢も飛んでって…
ってパニクってる夢も見て目覚めました…

ドキドキしながらお店に来ましたが鉢が倒れてる程度ですみました

台風の為
店内に避難した鉢で圧迫感ハンパないですが
森みたいな木果は今日まで😂
見たい方は気を付けて店内に入って下さいね。

#ノンフィルター#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#富山県#高岡市#花屋#木果
本日 営業しています。 皆さん台風大丈夫でしたか? 木果はなかなか眠れず。 看板が倒れ、ガラスが割れ、鉢も飛んでって… ってパニクってる夢も見て目覚めました… ドキドキしながらお店に来ましたが鉢が倒れてる程度ですみました 台風の為 店内に避難した鉢で圧迫感ハンパないですが 森みたいな木果は今日まで😂 見たい方は気を付けて店内に入って下さいね。 #ノンフィルター #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #富山県 #高岡市 #花屋 #木果 
*
使い勝手のよいアイランドキッチン。
食器棚でキッチンとダイニングを仕切り
カウンター部分の下はダストボックスを収納。

#富山県#富山市#サワケンホーム#レンガ積みの家#注文住宅#住宅#新築#マイホーム#家づくり#住まい#工務店#インテリア#interior#living#kitchen#カントリー#ナチュラル#リビング#ダイニング#キッチン横のカウンター #アイランドキッチン #無垢材
* 使い勝手のよいアイランドキッチン。 食器棚でキッチンとダイニングを仕切り カウンター部分の下はダストボックスを収納。 #富山県 #富山市 #サワケンホーム #レンガ積みの家 #注文住宅 #住宅 #新築 #マイホーム #家づくり #住まい #工務店 #インテリア #interior #living #kitchen #カントリー #ナチュラル #リビング #ダイニング #キッチン横のカウンター  #アイランドキッチン  #無垢材 
今週の週ランチ
【M's風 鍋焼きうどん】
寒くなってきたので温かくて優しい味噌味にしてあります。
今週の週ランチ 【M's風 鍋焼きうどん】 寒くなってきたので温かくて優しい味噌味にしてあります。
行ってみたかった水平歩道。
台風の影響により、下ノ廊下は断念し、欅平から阿曽原温泉小屋まで。往復で12時間も歩いた…、思ってたよりきつかったです。。帰りのサンダーバードも運休になるなど、大阪に帰ってくるもの大変でした。まあ、色々あったけど、無事帰って来れたし、、楽しかった♪ 次回は、下ノ廊下から歩いてみたいな。。
2017年10月21日-22日/水平歩道
#富山県 #黒部 #水平歩道 #黒部峡谷 #登山 #断崖絶壁 #峡谷 #山道 #登山道 #大太鼓 #奥鐘山 #山 #自然 #絶景 #風景 #景色 #日本の絶景 #ゆるふあ登山
行ってみたかった水平歩道。 台風の影響により、下ノ廊下は断念し、欅平から阿曽原温泉小屋まで。往復で12時間も歩いた…、思ってたよりきつかったです。。帰りのサンダーバードも運休になるなど、大阪に帰ってくるもの大変でした。まあ、色々あったけど、無事帰って来れたし、、楽しかった♪ 次回は、下ノ廊下から歩いてみたいな。。 2017年10月21日-22日/水平歩道 #富山県  #黒部  #水平歩道  #黒部峡谷  #登山  #断崖絶壁  #峡谷  #山道  #登山道  #大太鼓  #奥鐘山  #山  #自然  #絶景  #風景  #景色  #日本の絶景  #ゆるふあ登山 
ちょろっと撮影して来ました〜
先週の話やけど!
ちなみに写真も自分で撮りますよ〜(笑)この前別にカメラマンいると思われてたんで(笑)
基本instagramの写真は自前です!(笑)
#cannon #キャノン #キャノン美容室 #富山県 #高岡 #高岡美容室 #美容室 #アレンジ #アレンジ得意 #アップスタイル #アップ #アップスタイル得意 #ヘアスタイル #ichizo #いちぞう #写真好き #カメラ #canon #eos #kimono #結婚式 #披露宴 #スタイル #スタイル撮影 #撮影モデル #モデル募集
ちょろっと撮影して来ました〜 先週の話やけど! ちなみに写真も自分で撮りますよ〜(笑)この前別にカメラマンいると思われてたんで(笑) 基本instagramの写真は自前です!(笑) #cannon  #キャノン  #キャノン美容室  #富山県  #高岡  #高岡美容室  #美容室  #アレンジ  #アレンジ得意  #アップスタイル  #アップ  #アップスタイル得意  #ヘアスタイル  #ichizo  #いちぞう  #写真好き  #カメラ  #canon  #eos  #kimono  #結婚式  #披露宴  #スタイル  #スタイル撮影  #撮影モデル  #モデル募集 
フラワーペン  レッスンにて、生徒さま作品。
サロンのお客様にお使い頂くそうです。お客様の反応が楽しみです❤
#フラワーペン
#Ribbonsalon愛花  #レッスン・オーダー承ります #北陸  #富山県  #岐阜高山  #新潟糸魚川
.
.
本日営業してます!
.
silver925 フープピアス
ポスト部分もsilver925です!
直径が小さいのでさりげなくて付けやすいです。
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Purantan / this
handmade accessory shop
富山県高岡市大野316-5テナント1F
(2F:ネイルサロンELLE)
open 10:30
close 17:00
不定休
.
.
. . 本日営業してます! . silver925 フープピアス ポスト部分もsilver925です! 直径が小さいのでさりげなくて付けやすいです。 . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Purantan / this handmade accessory shop 富山県高岡市大野316-5テナント1F (2F:ネイルサロンELLE) open 10:30 close 17:00 不定休 . .
(*´∀`*)HELLO★
台風騒がしかった😱
皆様、影響有りませんでしたでしょうか?
今週は『富山マラソン』ウィーク🏃

今年は走らず応援📣
天気もまずまずだし出る方頑張って✊😃✊ #toyama #マラソン #マラソン大会 #完走 #クタクタ #快晴 #曇り #富山県 #高岡市 #射水市 #富山市 #富山マラソン2017 #ランニング #instagram #instagood #picture #photography #sports #いいねフォローありがとうございます #pic #頑張って #過去pic #台風一過
(*´∀`*)HELLO★ 台風騒がしかった😱 皆様、影響有りませんでしたでしょうか? 今週は『富山マラソン』ウィーク🏃 今年は走らず応援📣 天気もまずまずだし出る方頑張って✊😃✊ #toyama  #マラソン  #マラソン大会  #完走  #クタクタ  #快晴  #曇り  #富山県  #高岡市  #射水市  #富山市  #富山マラソン2017  #ランニング  #instagram  #instagood  #picture  #photography  #sports  #いいねフォローありがとうございます  #pic  #頑張って  #過去pic  #台風一過 
#富山県#中新川郡#立山町#立山#雄山#富山県#中新川郡#立山町#大汝山#oonanjiyama#japan#Toyama#nakaniikawa#tateyama#mountain#Япония#일본#登山#hiking#山歩き#百名山
室堂をスタートし、3時間10分で、立山最高峰大汝山山頂に到着です。これで百名山は17座(今年は筑波、安達太良、赤城、男体、富士、磐梯山とここ)になりました😄👍
Here is the top of Mt. Tate 🇯🇵
#富山県 #中新川郡 #立山町 #立山 #雄山 #富山県 #中新川郡 #立山町 #大汝山 #oonanjiyama #japan #Toyama #nakaniikawa #tateyama #mountain #Япония #일본 #登山 #hiking #山歩き #百名山  室堂をスタートし、3時間10分で、立山最高峰大汝山山頂に到着です。これで百名山は17座(今年は筑波、安達太良、赤城、男体、富士、磐梯山とここ)になりました😄👍 Here is the top of Mt. Tate 🇯🇵
タモさんと近江アナ、このすぐ近く行ったんだもんなー羨ましい😆
#黒部ダム #ブラタモリ #黒部の奇跡 #nhk 
#放水口 #噴霧 #観光放水 #富山県 #立山黒部アルペンルート #旅行 #二年前の北陸旅行 #過去pic #迫力満点
イエタッタから施工事例の紹介ティ
#イエタッタ #イエスタグラム #富山県 #射水市 #パントリー #サンルーム #ウォークインクローゼット #スタディスペース #
http://富山-住宅.com/constDetail.php?id=2164
.
.
注:安全を確保し離れた場所から望遠レンズにて撮影しております

近年希に見る凄まじさ

自然の脅威をまざまざと見せつけられました

#台風21号 
#富山県
#高波
#うねり
#日本海
#自然の脅威まざまざと
#近寄るべからず
黒部繋がりという事で
数年前に行ったトロッコ列車からの紅葉🍁
綺麗だったんですが、土砂降りで寒かった~😖
お土産は前回も今回も地ビールで😊🍻 #黒部峡谷#黒部峡谷鉄道#トロッコ列車#紅葉#ダム#土砂降り#お地蔵さま#お土産#地ビール#黒ビール#富山県
富山ブラックではなく、やきとりラーメン。
やきとり不味く、失敗😵💧
ラーメンその物は、美味しかった❗
#富山県#富山市#あっちっち #らーめん #らんち
‪.
開店しました!‬
‪今のところ、風も雨もなく静かです。‬
‪様子見つつ16時まで営業します。お待ちしております☕️‬ 【月曜、金曜限定キャンペーン】
ドリンクを2つ以上ご購入のお客さまは、1つにつき50円引きいたします!
(※恐れ入りますがコーヒーチケットをお持ちのお客さまは対象外です。)
営業時間は12:00-16:00です☺︎
営業日は金・土・日・月です。
#コーヒーキオスクエソラ#コーヒーキオスク#コーヒー#coffee#テイクアウト#コーヒーソーダー#ナポリタンドッグ#富山県#高岡市#富山#高岡
‪. 開店しました!‬ ‪今のところ、風も雨もなく静かです。‬ ‪様子見つつ16時まで営業します。お待ちしております☕️‬ 【月曜、金曜限定キャンペーン】 ドリンクを2つ以上ご購入のお客さまは、1つにつき50円引きいたします! (※恐れ入りますがコーヒーチケットをお持ちのお客さまは対象外です。) 営業時間は12:00-16:00です☺︎ 営業日は金・土・日・月です。 #コーヒーキオスクエソラ #コーヒーキオスク #コーヒー #coffee #テイクアウト #コーヒーソーダー #ナポリタンドッグ #富山県 #高岡市 #富山 #高岡 
久しぶりに入店🎵やっぱり富山じゃ人気店だけあって旨いです🍜😋
濃厚味噌スープに中太ちぢれ麺が絶品です✨⤴️⤴️
★★★★☆
#麺屋つくし #富山県 #富山市  #富山グルメ #富山ラーメン #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #麺スタグラム  #味噌ラーメン #煮玉子トッピング
今週末29日(日)はmamaskyさん#@mamasky22 主催のハロウィンパーティー🎃👻イベント出店いたします✨
アイシングクッキーのWSはワンコイン体験❣️
マシュマロフォンダントデザイナーの卒業生mikiko先生#@chestofcakes もWSします❣️
今週末はファボーレに是非遊びに来てください💕😊✨
・
・
#アイシングクッキー富山#マシュマロフォンダント#富山#富山県#富山市#射水市#高岡市#砺波市#小矢部市#氷見市#滑川市#魚津市#黒部市#入善町#朝日町#立山町#上市町#舟橋村#ママスキー#mamasky#ファボーレ#ファボーレ富山#sweetribbon#アイシングクッキーワークショップ#マシュマロフォンダントデザイナー#マシュマロフォンダント認定講師#ハロウィン#ハロウィンパーティー#ハロウィンイベント
今週末29日(日)はmamaskyさん#@mamasky22 主催のハロウィンパーティー🎃👻イベント出店いたします✨ アイシングクッキーのWSはワンコイン体験❣️ マシュマロフォンダントデザイナーの卒業生mikiko先生#@chestofcakes もWSします❣️ 今週末はファボーレに是非遊びに来てください💕😊✨ ・ ・ #アイシングクッキー富山 #マシュマロフォンダント #富山 #富山県 #富山市 #射水市 #高岡市 #砺波市 #小矢部市 #氷見市 #滑川市 #魚津市 #黒部市 #入善町 #朝日町 #立山町 #上市町 #舟橋村 #ママスキー #mamasky #ファボーレ #ファボーレ富山 #sweetribbon #アイシングクッキーワークショップ #マシュマロフォンダントデザイナー #マシュマロフォンダント認定講師 #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ハロウィンイベント 
《☆【お子様用のテーブルチェア準備しております♩お子様連れの方は是非ご利用ください】☆》本日も11時よりランチタイム始まっています。

ランチタイムは11:00〜14:00、バータイムは17:00〜20:00となります。

リニューアルオープン新メニュー【イベリコのカレーdog】、【BLCサンド】もオーダーして頂けます☆

本日は【特製コーンキーマカレー】、【特製レンコンキーマカレー】、【カシューナッツとスパイシーチキンのバターチキンカレー】、【ほうれん草をタップリ使ったサグチキンカレー】、【カシミールチキンカレー】の5種類です。

数量限定、【骨付きチキンとゴロゴロ野菜のスープカレー】【特製クリーミーベジカレー】もオーダーしていただけます☆
また、数量限定【カレー・do・ドリア】もありますよ〜☆ そして、ランチタイム限定で【タンドリーから揚げプレート】、【レディース・do・ドリア SET】【スタミナ定食】をオーダーしていただけます♩

サイドメニューはタンドリーチキン、タンドリーから揚げ、キーマ餃子、スパイシー軟骨揚げ、スパイシーフライドポテトを準備しております。

スイーツは【ベイクドチーズケーキ】、【生チョコケーキ】、ジェラート&パフェは各種揃えています。
※ランチセット メニューはランチタイムのみとなります。 
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

#イベリコのカレーdog
#ホットドッグ
#BLCサンド
#パフェ
#スープカレー
#カレーdoドリア
#ドリア
#サブジ
#から揚げ
@freeandeasygo
#PROUDCURRY
#プラウドカレー
#CURRY
#カレー
#コーンキーマカレー
#レンコンキーマカレー
#カシミールカレー
#バターチキンカレー
#サグチキンカレー
#タンドリーチキン
#ベイクドチーズケーキ
#ランチ
#セットメニュー
#SUNTRICK
#サントリック
#BAR
#CAFE
#富山県
#砺波市
#北陸
《☆【お子様用のテーブルチェア準備しております♩お子様連れの方は是非ご利用ください】☆》本日も11時よりランチタイム始まっています。 ランチタイムは11:00〜14:00、バータイムは17:00〜20:00となります。 リニューアルオープン新メニュー【イベリコのカレーdog】、【BLCサンド】もオーダーして頂けます☆ 本日は【特製コーンキーマカレー】、【特製レンコンキーマカレー】、【カシューナッツとスパイシーチキンのバターチキンカレー】、【ほうれん草をタップリ使ったサグチキンカレー】、【カシミールチキンカレー】の5種類です。 数量限定、【骨付きチキンとゴロゴロ野菜のスープカレー】【特製クリーミーベジカレー】もオーダーしていただけます☆ また、数量限定【カレー・do・ドリア】もありますよ〜☆ そして、ランチタイム限定で【タンドリーから揚げプレート】、【レディース・do・ドリア SET】【スタミナ定食】をオーダーしていただけます♩ サイドメニューはタンドリーチキン、タンドリーから揚げ、キーマ餃子、スパイシー軟骨揚げ、スパイシーフライドポテトを準備しております。 スイーツは【ベイクドチーズケーキ】、【生チョコケーキ】、ジェラート&パフェは各種揃えています。 ※ランチセット メニューはランチタイムのみとなります。 本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。 #イベリコのカレーdog  #ホットドッグ  #BLCサンド  #パフェ  #スープカレー  #カレーdoドリア  #ドリア  #サブジ  #から揚げ  @freeandeasygo #PROUDCURRY  #プラウドカレー  #CURRY  #カレー  #コーンキーマカレー  #レンコンキーマカレー  #カシミールカレー  #バターチキンカレー  #サグチキンカレー  #タンドリーチキン  #ベイクドチーズケーキ  #ランチ  #セットメニュー  #SUNTRICK  #サントリック  #BAR  #CAFE  #富山県  #砺波市  #北陸 
こんにちは~
次の出店は富山県砺波市!
小さな手づくり展です(❁´ω`❁)
#なまけ工房 #namakekoubou
 #イベント出店 #富山県 #砺波市 #小さな手づくり展  #handmade #minne #ミンネ #雑貨 #布小物 #Korea #seoul #行きたい
#雌の毛ガニ (かなり稀少)
#生の茹で落花生🥜#鱈子の煮付け
#富山の地物のお刺身盛り合わせ
#くろむつの焼き物
#烏賊の酒盗合え
#巨大ゲンゲの三枚卸した天ぷら
#熊肉のお吸い物
#オトナの辛口カレー#満寿泉#旨酒
#富山県#魚津市#ねんじり亭
ねんじり亭のマスターのところでしか、味わえない地物を使った逸品を堪能。東京や、全国からのファンも多くご来店されていました。
こんな大きなゲンゲということで、スマホ置いてみました。
雌の毛ガニは濃厚でたまらなかった🦀
わたしは🦀が大好物なのである。
お魚の絞め方で、綺麗な白身に。鯵もいつも頂く鯵とは違っていて、身が白かった。
青魚アレルギーなのに、食べられました😚
#雌の毛ガニ  (かなり稀少) #生の茹で落花生 🥜#鱈子の煮付け  #富山の地物のお刺身盛り合わせ  #くろむつの焼き物  #烏賊の酒盗合え  #巨大ゲンゲの三枚卸した天ぷら  #熊肉のお吸い物  #オトナの辛口カレー #満寿泉 #旨酒  #富山県 #魚津市 #ねんじり亭  ねんじり亭のマスターのところでしか、味わえない地物を使った逸品を堪能。東京や、全国からのファンも多くご来店されていました。 こんな大きなゲンゲということで、スマホ置いてみました。 雌の毛ガニは濃厚でたまらなかった🦀 わたしは🦀が大好物なのである。 お魚の絞め方で、綺麗な白身に。鯵もいつも頂く鯵とは違っていて、身が白かった。 青魚アレルギーなのに、食べられました😚
おはようございます😊 「和栗マフィン」は昨日で終了致しました。また来年ですね♪

しばらくお休みしていた「バナナとピーナッツバターマフィン」焼きました♪  一度食べたらハマる味です😊

今日も朝から台風の影響がまだ少しあるようですが営業いたします。

ご来店をお待ちしております。

#cafe #カフェ #富山県 #富山 #砺波市 #となみ #ベーグル #マフィン #ベーグルフレンチトースト #りんご #りんごデザート #ベーグルお取り寄せ
おはようございます😊 「和栗マフィン」は昨日で終了致しました。また来年ですね♪ しばらくお休みしていた「バナナとピーナッツバターマフィン」焼きました♪ 一度食べたらハマる味です😊 今日も朝から台風の影響がまだ少しあるようですが営業いたします。 ご来店をお待ちしております。 #cafe  #カフェ  #富山県  #富山  #砺波市  #となみ  #ベーグル  #マフィン  #ベーグルフレンチトースト  #りんご  #りんごデザート  #ベーグルお取り寄せ 
昨日の富山は夜になったら強風が凄かったけど朝は小降りになってました~☔
ホテル以外のお家に泊まるのは初めてのCoCoさん😆
どうなることかと思ったらマッタリ馴染んで寛いでたよ~(笑)

廊下で走ってストレス発散させて~叔母さんにオヤツをせがんで~前から自分の家のようでした(笑)

今朝はパパさんと外の様子を眺めて~また廊下で軽く朝の運動してからの部屋で寛いでたCoCoさんでした😊✌️ これから金沢に向かいまーす🎵 
#白黒パピヨン#パピヨン大好き#パピヨンらぶ#パピヨンクラブ#パピヨン部#富山県#台風#白黒パピヨンCoCoさん
昨日の富山は夜になったら強風が凄かったけど朝は小降りになってました~☔ ホテル以外のお家に泊まるのは初めてのCoCoさん😆 どうなることかと思ったらマッタリ馴染んで寛いでたよ~(笑) 廊下で走ってストレス発散させて~叔母さんにオヤツをせがんで~前から自分の家のようでした(笑) 今朝はパパさんと外の様子を眺めて~また廊下で軽く朝の運動してからの部屋で寛いでたCoCoさんでした😊✌️ これから金沢に向かいまーす🎵 #白黒パピヨン #パピヨン大好き #パピヨンらぶ #パピヨンクラブ #パピヨン部 #富山県 #台風 #白黒パピヨンCoCoさん 
土曜日の釣果!
またまた初めましての…誰((((;゚Д゚))))!?
17cmぐらいの立派な…ヨシノボリ?
と思っていたらTwitterで「ウロハゼ」じゃないかと教えて頂きました<(_ _)>
・
これもラッキークラフトのエリアスで🐟
ギル、ニゴイ、ウグイ、ウロハゼ🐟
…バス……はまだ釣れないけど…😱
最近お気に入りのルアーなので
めげずに頑張るぞ(ง •̀_•́)ง!!
・
#バス釣り #bassfishing
#ブラックバス #blackbass
でも釣れたのは #ウロハゼ
#釣りバカ #fishingfreak
#おかっぱり #bankfishing
#富山県 #富山市
土曜日の釣果! またまた初めましての…誰((((;゚Д゚))))!? 17cmぐらいの立派な…ヨシノボリ? と思っていたらTwitterで「ウロハゼ」じゃないかと教えて頂きました<(_ _)> ・ これもラッキークラフトのエリアスで🐟 ギル、ニゴイ、ウグイ、ウロハゼ🐟 …バス……はまだ釣れないけど…😱 最近お気に入りのルアーなので めげずに頑張るぞ(ง •̀_•́)ง!! ・ #バス釣り  #bassfishing  #ブラックバス  #blackbass  でも釣れたのは #ウロハゼ  #釣りバカ  #fishingfreak  #おかっぱり  #bankfishing  #富山県  #富山市 
オロロ弁当
富山県利賀村のゆるキャラです。
なんと!オロ(害虫)がモデルという斬新さ!(*⁰▿⁰*) オロロの中身は、チキンライス
#娘弁当 #お昼 #お弁当 #ゆるキャラ #利賀村 #オロロ #アブ #富山県 #珍しく富山の蒲鉾がない
うちの近所は、

水位、高くないです。

#富山県  #高岡市 #台風情報

#川の氾濫 #川の水位
富山県魚津市の少し山奥。
きれいな渓流を見ることができました。^ ^
#川 #river #富山県 #魚津市 #渓流 #山奥
今回の台風は仁短の木が倒れるほどの強風です。
皆さま、お気をつけください。

#台風 #休校 #仁愛 #短大 #仁愛女子短期大学 #福井  #じんたんなう #カメラ女子 #女子大生#三国 #あわら #金津 #坂井 #丸岡 #鯖江 #武生 #越前 #勝山 #大野 #敦賀 #若狭 #小浜#石川県#金沢#富山県
ニンニン!な城端線🚞前はよく氷見線の方で見かけたけど最近は城端線を走ってるんだ

17/10/08  富山県 高岡市  OLYMPUS PEN-F
ニンニン!な城端線🚞前はよく氷見線の方で見かけたけど最近は城端線を走ってるんだ 17/10/08 富山県 高岡市 OLYMPUS PEN-F
おはようございます😀
.
今朝の京都は台風も去り、小雨がパラパラとしています!
.
全国的に被害が出てたので、この後も被害が拡大しないか心配です💦
.
昨日は雨の中、選挙へ行ってきました❗️
行った時間のせいか、若い人が結構いましたね💡
.
えぇ事やなーと思いました♪
それにしても今回はどこの党も高齢者より、経済を動かしている若い世代の人へ向けた政策が目立ったなーと思いました。
.
投票行った後は外食はしませんが、僕のメッチャ好きなアイスを発見したので、7〜8本買ってきました(笑)
買ったアイス食べながら久々に家に閉じこもって勉強ばっかりでした💡
経営だったり法律だったり、新しい治療方法のインプットばっかりでしてたねー。
.
インプットしたもんはアウトプットせんと意味がないので、今日から患者さんにガンガンぶつけて新しい反応をもらい、更に治療の技術を上げていきます❗️
.
このアイスほんまに美味しいんで、チーズが嫌いじゃなければオススメです✨
.
出張のご予約、お問い合わせはコチラから✉️
amelio.salon.a@gmail.com
「インスタを見て」とご連絡ください♪
.
#MedicalsalonA#富山県#富山市#鍼灸師#メディカルサロン#非薬物療法#体質改善#美容#鍼灸#美容鍼灸#アロマ#フランス式アロマ
#アロママッサージ#オーガニック#エコサート#ダイエット#デトックス
#肩こり#腰痛#認知症予防#富山市マッサージ#メディカルアロマ
#出張マッサージ#美容針#選挙#アイス#Kiri
クリームチーズ
おはようございます😀 . 今朝の京都は台風も去り、小雨がパラパラとしています! . 全国的に被害が出てたので、この後も被害が拡大しないか心配です💦 . 昨日は雨の中、選挙へ行ってきました❗️ 行った時間のせいか、若い人が結構いましたね💡 . えぇ事やなーと思いました♪ それにしても今回はどこの党も高齢者より、経済を動かしている若い世代の人へ向けた政策が目立ったなーと思いました。 . 投票行った後は外食はしませんが、僕のメッチャ好きなアイスを発見したので、7〜8本買ってきました(笑) 買ったアイス食べながら久々に家に閉じこもって勉強ばっかりでした💡 経営だったり法律だったり、新しい治療方法のインプットばっかりでしてたねー。 . インプットしたもんはアウトプットせんと意味がないので、今日から患者さんにガンガンぶつけて新しい反応をもらい、更に治療の技術を上げていきます❗️ . このアイスほんまに美味しいんで、チーズが嫌いじゃなければオススメです✨ . 出張のご予約、お問い合わせはコチラから✉️ amelio.salon.a@gmail.com 「インスタを見て」とご連絡ください♪ . #MedicalsalonA #富山県 #富山市 #鍼灸師 #メディカルサロン #非薬物療法 #体質改善 #美容 #鍼灸 #美容鍼灸 #アロマ #フランス式アロマ  #アロママッサージ #オーガニック #エコサート #ダイエット #デトックス  #肩こり #腰痛 #認知症予防 #富山市マッサージ #メディカルアロマ  #出張マッサージ #美容針 #選挙 #アイス #Kiri  クリームチーズ
イエタッタから施工事例の紹介ティ
#イエタッタ #イエスタグラム #富山県 #富山市 #コンクリート #断熱 #デザイン #シンプルモダン #店舗併用住宅
http://富山-住宅.com/constDetail.php?id=2159
いつかの#富山県
#海

寒かったけど、、、
午前中雨だったけど、
#晴れ女 な私のターンが来て笑
思いっきり晴れましたwww 。
。
。
台風来てるので、みんな出勤気をつけて下さいね。
笑顔でみんなが過ごせますように☺︎ 。
。
。
#風景#夕方
いつかの#富山県  #海  寒かったけど、、、 午前中雨だったけど、 #晴れ女  な私のターンが来て笑 思いっきり晴れましたwww 。 。 。 台風来てるので、みんな出勤気をつけて下さいね。 笑顔でみんなが過ごせますように☺︎ 。 。 。 #風景 #夕方 
Fazia tempos q não enchia tanto 😳😱#shougawa #富山県 #chuva#furacao#台風
Laviereクリスマスレッスン♥️ いろいろな型からツリーにつけるオーナメント作ります✨🎄✨
レッスンの詳細はDMくださいませ😊

#金沢市#石川県#Laviere#アロマフレグランスストーン教室 #アロマストーン#クリスマスレッスン#オーナメント#クリスマスツリー#リース#金沢市Angelafiore認定校 #金沢市お稽古#サロン#ワークショップ#お子さま連れ歓迎サロン#福井県#富山県#
Laviereクリスマスレッスン♥️ いろいろな型からツリーにつけるオーナメント作ります✨🎄✨ レッスンの詳細はDMくださいませ😊 #金沢市 #石川県 #Laviere #アロマフレグランスストーン教室  #アロマストーン #クリスマスレッスン #オーナメント #クリスマスツリー #リース #金沢市Angelafiore認定校  #金沢市お稽古 #サロン #ワークショップ #お子さま連れ歓迎サロン #福井県 #富山県 #
おいしいモーツァルト
貴腐ワインに漬け込んだマスカットを使った上用饅頭
手間がかかったものを一口で食べてしまう幸せ

#宇奈月モーツァルト音楽祭 #モーツァルト音楽祭 #音楽祭 #mozart #モーツァルト #黒部川 #kurobegorge #黒部峡谷 #黒部峡谷鉄道 #宇奈月温泉 #うなづき #宇奈月 #musicfestival #music #温泉 #黒部市 #富山県 #kurobe #toyama #unazuki_onsen #おいしいモーツァルト #フィガロの結婚饅頭
おいしいモーツァルト 貴腐ワインに漬け込んだマスカットを使った上用饅頭 手間がかかったものを一口で食べてしまう幸せ #宇奈月モーツァルト音楽祭  #モーツァルト音楽祭  #音楽祭  #mozart  #モーツァルト  #黒部川  #kurobegorge  #黒部峡谷  #黒部峡谷鉄道  #宇奈月温泉  #うなづき  #宇奈月  #musicfestival  #music  #温泉  #黒部市  #富山県  #kurobe  #toyama  #unazuki_onsen  #おいしいモーツァルト  #フィガロの結婚饅頭 
研究室の先輩を訪ねて富山まで。ずっと行きたかった黒部ダムと千里浜なぎさドライブウェイに行けて満足!おまけに不思議な建物のブックオフを発見(笑)
#富山県 #石川県 #黒部ダム #千里浜なぎさドライブウェイ #BOOKOFF富山山室店 #トゥデイ #honda #today #jw1
台風🌊💦
ビュービュー、ザ―ザ―、ゴ―ゴ―❗❗❗
時々、家揺れる😰💦
ワンにゃん達は、みんな知らん顔して熟睡しております😌
無事に通過してくれる事を祈る😅

みんなの所も何もありませんように、、、 #台風##すこてぃっしゅふぉーるど #犬と猫のいる暮らし #ワンにゃんラブ#射水市パウ#富山県#射水市#
昨日の学習発表会!孫べーのおもりママさんは役員で大変💦上の孫べーも上手に出来ました💕その後熱とじんましんで私は病院へ行きました😭
#富山県#高岡#小学生#学習発表会#バサー#孫と一緒#長女#メロンクリームソーダ 🍈#みんな頑張っている#私#疲れたw #病院#点滴#しんどい😭
#サクラスイーツ  #富山県  #富山駅前  #おいでよ富山 
全部、#チーズケーキ 🍰
見た目も可愛いし❤️美味しかった😻
お持ち込み画像参考に、色々アレンジしまくりました(笑)
.
弟さんの結婚式に着物を着るので、ネイルは着物に合わせて、でも個性はしっかりと✨😆💓
.
彼女らしさがあふれてます(笑)
.
いつもありがとう❤❤❤
.
#ネイル#ネイルデザイン#富山県#高岡市#エタニティネイル#プライベートサロン#個性的#おしゃれ女子#個性派ネイル#ショートネイル#富山ネイル#高岡ネイル#高岡市ネイルサロン#大人ネイル#ジェルネイル#お持ち込み画像参考#アレンジ#ネイルアレンジ
#nail#fashion#instanail#instagood#instabeauty#newnail#design#gelnail#beauty#newnail
お持ち込み画像参考に、色々アレンジしまくりました(笑) . 弟さんの結婚式に着物を着るので、ネイルは着物に合わせて、でも個性はしっかりと✨😆💓 . 彼女らしさがあふれてます(笑) . いつもありがとう❤❤❤ . #ネイル #ネイルデザイン #富山県 #高岡市 #エタニティネイル #プライベートサロン #個性的 #おしゃれ女子 #個性派ネイル #ショートネイル #富山ネイル #高岡ネイル #高岡市ネイルサロン #大人ネイル #ジェルネイル #お持ち込み画像参考 #アレンジ #ネイルアレンジ  #nail #fashion #instanail #instagood #instabeauty #newnail #design #gelnail #beauty #newnail 
今日は天気が悪いので室内で子供達が楽しめる場所を求めて富山県へ。富山市科学博物館と交通博物館へ遊びに行ってきました。

子供達はプラネタリウムが面白かったと言ってくれましたが、パパはずっと寝てたので内容は覚えてません…。 #富山県#富山市#富山市科学博物館#プラネタリウム#交通博物館
今日は天気が悪いので室内で子供達が楽しめる場所を求めて富山県へ。富山市科学博物館と交通博物館へ遊びに行ってきました。 子供達はプラネタリウムが面白かったと言ってくれましたが、パパはずっと寝てたので内容は覚えてません…。 #富山県 #富山市 #富山市科学博物館 #プラネタリウム #交通博物館 
8月26日、富山県射水市の太閤山ランドでプール遊び✨✨ お姉ちゃんの気合いが入っている感じがたまらなくて、私も気合いを入れてシャッターを切りました(^O^)
水しぶきが飛ぶワンシーンです✨

#ハグマグオリンパス #omd  #太閤山ランド #太閤山 #baby #sister #赤ちゃん #こども #水しぶき #気合いだ #キラキラ #プール遊び #水遊びパンツ #まとめ髪 #富山県 #toyama #imizu #射水市 #カメラ好きな人と繋がりたい  #かめら女子 #ママカメラ #指しゃぶり #summer #夏休み終わり #スマイル育児 #ポンパドール
8月26日、富山県射水市の太閤山ランドでプール遊び✨✨ お姉ちゃんの気合いが入っている感じがたまらなくて、私も気合いを入れてシャッターを切りました(^O^) 水しぶきが飛ぶワンシーンです✨ #ハグマグオリンパス  #omd  #太閤山ランド  #太閤山  #baby  #sister  #赤ちゃん  #こども  #水しぶき  #気合いだ  #キラキラ  #プール遊び  #水遊びパンツ  #まとめ髪  #富山県  #toyama  #imizu  #射水市  #カメラ好きな人と繋がりたい  #かめら女子  #ママカメラ  #指しゃぶり  #summer  #夏休み終わり  #スマイル育児  #ポンパドール 
土日で富山県にある黒部峡谷水平歩道へ行ってきました!台風のため阿曽原温泉までのルートまで。紅葉もしていて美しかったです。
・
欅平〜阿曽原温泉
・
#nakota #ナコタ #黒部峡谷 #水平歩道 #大太鼓 #富山県
*
昨日、10月21日放送のブラタモリのテーマは立山🗻
*
先日立山を訪れたときに
「タモリが富山にやってきた!」看板(2枚目pic)
を目にして、楽しみにしていました😊
*
日本唯一の氷河のある場所、なぜ此処に湖があり、
この石が転がっているのか??👀✨
恥ずかしながら、知らないことだらけでしたけれど
次に訪れるときは今までより深く楽しむことが出来そうです😌
*
*
台風による影響の出ている地域のみなさま
どうかお気をつけてお過ごしください🍀
*
#latergram 
#立山 #tateyama #山
#室堂 #murodou
#室堂平 #murodoudaira
#富山県 #toyamaprefecture
#ブラタモリ
#タモリが富山にやってきた!
#日本 #旅 #japantrip #travel
#beautiful #world
#髪がタテガミみたい😅
#いいねありがとうございます👍
#コメントありがとうございます😊
#フォローありがとうございます🍀
#おやすみなさい😴
#goodnight
#sweetdreams🌟
* 昨日、10月21日放送のブラタモリのテーマは立山🗻 * 先日立山を訪れたときに 「タモリが富山にやってきた!」看板(2枚目pic) を目にして、楽しみにしていました😊 * 日本唯一の氷河のある場所、なぜ此処に湖があり、 この石が転がっているのか??👀✨ 恥ずかしながら、知らないことだらけでしたけれど 次に訪れるときは今までより深く楽しむことが出来そうです😌 * * 台風による影響の出ている地域のみなさま どうかお気をつけてお過ごしください🍀 * #latergram  #立山  #tateyama  #山  #室堂  #murodou  #室堂平  #murodoudaira  #富山県  #toyamaprefecture  #ブラタモリ  #タモリが富山にやってきた ! #日本  #旅  #japantrip  #travel  #beautiful  #world  #髪がタテガミみたい 😅 #いいねありがとうございます 👍 #コメントありがとうございます 😊 #フォローありがとうございます 🍀 #おやすみなさい 😴 #goodnight  #sweetdreams 🌟
*
2017.10.9 P.M16:00
コスモスウォッチング終了🌸
*
location:富山県 砺波市 夢の平スキー場
photo by @hao2053
*
台風接近中🌪🌪🌪
学校は休みになるが会社は休みにならない😅
皆さま、明日の通勤は気をつけて行って下さい
*
#コスモス #秋桜 #となみ夢の平 #コスモスウォッチング #富山県
.
【2017ファン感謝祭】
本日#富山地鉄ゴールデンボウル 
にてファン感謝祭を行いました。
.
ボウリング大会は熱戦!
とっても盛り上がり、笑顔溢れるファン感謝祭となりました!
.
少しだけ様子をお届けします\( ˆoˆ )/☆
(Facebookにもアップしていますのでご覧ください。)
①#河田直人 選手☺️
.
②よしっ💪
#小柳政彦 選手
.
③ハイタッチ✋✨
#吉岡雄二 監督
.
④よっしゃー💪
#長尾駿 選手
.
⑤なんと!#望月謙人 選手が来てくれました!
.
⑥ストライクを取る!と宣言した
#大井眞尚武 選手の一投!結果は…?!
.
⑦#河本光平 選手🎳
.
⑧#和田康士朗 選手スペアなるか…?!
.
⑨#竹林和範 キャプテン挨拶
.
⑩記念撮影
.
本日は天候の悪い中でしたが、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
.
これで、2017シーズンの球団イベントは最後となります。今季も富山GRNサンダーバーズに熱い熱いご声援をありがとうございました。チーム、スタッフ一同感謝申し上げます。
.
26日には「#NPBドラフト会議 」という一大イベントも残っております。ここで、1つでも多く、皆様に良いご報告が出来ることを願っております。
.
最後に、地鉄ゴールデンボウル様、たくさんのご協力ありがとうございました。
.
来シーズンも富山GRNサンダーバーズをよろしくお願い致します。
.
#ボウリング 
#富山GRNサンダーバーズ 
#富山サンダーバーズ
#サンダーバーズ#富山
#toyama #thunderbirds 
#BCリーグ #富山県
#バーズ女子 #カメラ女子
#集まれバーズ女子#野球女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#野球#Baseball#Japan
. 【2017ファン感謝祭】 本日#富山地鉄ゴールデンボウル  にてファン感謝祭を行いました。 . ボウリング大会は熱戦! とっても盛り上がり、笑顔溢れるファン感謝祭となりました! . 少しだけ様子をお届けします\( ˆoˆ )/☆ (Facebookにもアップしていますのでご覧ください。) ①#河田直人  選手☺️ . ②よしっ💪 #小柳政彦  選手 . ③ハイタッチ✋✨ #吉岡雄二  監督 . ④よっしゃー💪 #長尾駿  選手 . ⑤なんと!#望月謙人  選手が来てくれました! . ⑥ストライクを取る!と宣言した #大井眞尚武  選手の一投!結果は…?! . ⑦#河本光平  選手🎳 . ⑧#和田康士朗  選手スペアなるか…?! . ⑨#竹林和範  キャプテン挨拶 . ⑩記念撮影 . 本日は天候の悪い中でしたが、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。 . これで、2017シーズンの球団イベントは最後となります。今季も富山GRNサンダーバーズに熱い熱いご声援をありがとうございました。チーム、スタッフ一同感謝申し上げます。 . 26日には「#NPBドラフト会議  」という一大イベントも残っております。ここで、1つでも多く、皆様に良いご報告が出来ることを願っております。 . 最後に、地鉄ゴールデンボウル様、たくさんのご協力ありがとうございました。 . 来シーズンも富山GRNサンダーバーズをよろしくお願い致します。 . #ボウリング  #富山GRNサンダーバーズ  #富山サンダーバーズ  #サンダーバーズ #富山  #toyama  #thunderbirds  #BCリーグ  #富山県  #バーズ女子  #カメラ女子  #集まれバーズ女子 #野球女子  #写真好きな人と繋がりたい  #野球 #Baseball #Japan 
いつもお母様と一緒に来てくれる、りのちゃんが北陸ガールズガールズフェスティバル、モデルオーディションでグランプリを取りました!パチパチパチ👏( ˊᵕˋ )なんと!なんと!このべっぴんさん、まだ中学2年生なんです。おばちゃん、この先楽しみでなりません♡
興奮したので、シェアさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡りのちゃん、しをりさん、おめでとうございます🎉🎊
#北陸ガールズガールズフェスティバル #HGGF2017#モデル#ファッション#モデルオーディション#グランプリ#北陸#富山#富山県#射水市#かわいい#りのちゃん#おめでとう#fashion#model#Girl#girls#toyama#no1#instagood#instafashion#instalike#Cute#Beauty#Japan#Japanese#japanesegirl
いつもお母様と一緒に来てくれる、りのちゃんが北陸ガールズガールズフェスティバル、モデルオーディションでグランプリを取りました!パチパチパチ👏( ˊᵕˋ )なんと!なんと!このべっぴんさん、まだ中学2年生なんです。おばちゃん、この先楽しみでなりません♡ 興奮したので、シェアさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡りのちゃん、しをりさん、おめでとうございます🎉🎊 #北陸ガールズガールズフェスティバル  #HGGF2017 #モデル #ファッション #モデルオーディション #グランプリ #北陸 #富山 #富山県 #射水市 #かわいい #りのちゃん #おめでとう #fashion #model #Girl #girls #toyama #no1 #instagood #instafashion #instalike #Cute #Beauty #Japan #Japanese #japanesegirl 
.
10月1.2日🌱
もうだいぶ前の出来事ね。笑
.
雷鳥沢キャンプ場
行ってきた~よ~!⛺
テント泊してきたよ~
.
ぱいまんさんに褒められた
写真にしといた✌笑
一眼もってったのに
携帯のが上手く撮れる。複雑。
.
紅葉めちゃくちゃ綺麗だた🍁
食べては寝て、とっても感動!!
今度は登山しにお邪魔しよう。
.
#山#川#登山#キャンプ
#テント#紅葉
#カメラ#写真
#富山県#立山#雷鳥沢
#雷鳥沢キャンプ場
. 10月1.2日🌱 もうだいぶ前の出来事ね。笑 . 雷鳥沢キャンプ場 行ってきた~よ~!⛺ テント泊してきたよ~ . ぱいまんさんに褒められた 写真にしといた✌笑 一眼もってったのに 携帯のが上手く撮れる。複雑。 . 紅葉めちゃくちゃ綺麗だた🍁 食べては寝て、とっても感動!! 今度は登山しにお邪魔しよう。 . #山 #川 #登山 #キャンプ  #テント #紅葉  #カメラ #写真  #富山県 #立山 #雷鳥沢  #雷鳥沢キャンプ場 
中学の修学旅行ぶりに、黒部ダムへ行ってきた🚗💭
まさかの放水してなかったし、色々ハプニングあったけど、楽し過ぎた!笑
.
りょうた君の行き着けのBARで、4人で朝まで遊び尽くした、お酒最高過ぎた🤘😎
.
今日は台風で何も出来なかったけど、まあそれもそれであり!!(笑) .
#黒部ダム #富山県 #旅行 #柿pibar!
中学の修学旅行ぶりに、黒部ダムへ行ってきた🚗💭 まさかの放水してなかったし、色々ハプニングあったけど、楽し過ぎた!笑 . りょうた君の行き着けのBARで、4人で朝まで遊び尽くした、お酒最高過ぎた🤘😎 . 今日は台風で何も出来なかったけど、まあそれもそれであり!!(笑) . #黒部ダム  #富山県  #旅行  #柿pibar !
.
2017/10/21.22
家族旅行in石川&富山🚗
◎1日目❤︎東尋坊→近江町市場→兼六園→21世紀美術館→民宿
◎2日目❤︎ひみ番屋街→お墓参り→親戚の家→8番ラーメン
.
久しぶりの家族旅行すごく楽しかった!
石川も富山もいいところすぎてまた絶対行きたい✌️
親戚の家大きすぎた
トイレ3つあった和式トイレもあった感動🚽
とにかく海鮮が美味しすぎた〜🐟💗
.
#石川県 #富山県 #東尋坊 #近江町市場 #兼六園 #21世紀美術館 #民宿みちしお #ひみ番屋街 #8番ラーメン
. 2017/10/21.22 家族旅行in石川&富山🚗 ◎1日目❤︎東尋坊→近江町市場→兼六園→21世紀美術館→民宿 ◎2日目❤︎ひみ番屋街→お墓参り→親戚の家→8番ラーメン . 久しぶりの家族旅行すごく楽しかった! 石川も富山もいいところすぎてまた絶対行きたい✌️ 親戚の家大きすぎた トイレ3つあった和式トイレもあった感動🚽 とにかく海鮮が美味しすぎた〜🐟💗 . #石川県  #富山県  #東尋坊  #近江町市場  #兼六園  #21世紀美術館  #民宿みちしお  #ひみ番屋街  #8番ラーメン 
『130km!無事完走!』
・
・
S夫さんがロードバイク大会から帰宅…
・
豪雨、強風、悪天候の中、
130kmをケガなく無事に完走!
・
富山県の美味しいお土産だよ
・生真鱈
・黒部岩牡蠣
・
生真鱈を捌いて鱈汁に、
黒部岩牡蠣を開いて生食に、
・
今夜、外は台風21号だけど
家族三人で美味しい物を食べて
・
ほっこり♡
・
・
#富山県 #黒部市 
#岩牡蠣
#真鱈
#美味しい
#お土産
#日本 #和食 #🇯🇵
#夕食 #夕ご飯
#家ごはん #お家ごはん
#japan #japanese 
#dinner
#yummy 
#family
#today 
#instagram
『130km!無事完走!』 ・ ・ S夫さんがロードバイク大会から帰宅… ・ 豪雨、強風、悪天候の中、 130kmをケガなく無事に完走! ・ 富山県の美味しいお土産だよ ・生真鱈 ・黒部岩牡蠣 ・ 生真鱈を捌いて鱈汁に、 黒部岩牡蠣を開いて生食に、 ・ 今夜、外は台風21号だけど 家族三人で美味しい物を食べて ・ ほっこり♡ ・ ・ #富山県  #黒部市  #岩牡蠣  #真鱈  #美味しい  #お土産  #日本  #和食  #🇯🇵 #夕食  #夕ご飯  #家ごはん  #お家ごはん  #japan  #japanese  #dinner  #yummy  #family  #today  #instagram 
はい。電車には乗れたが、魚津駅で電車はかれこれ2時間ほど止まってます…。風がすごい。
動く気配なし(≡Д≡;)
#台風 #富山県 #魚津駅 #運転見合せ #強風 #なんせ電車は風に弱い #いつ帰れるかわかりません