an online Instagram web viewer

#寒霞渓 medias

Photos

・
寒霞渓キリトリ部
・
・
タイからの視察で訪問いただいた皆さまとキリトリッ!
・
・
location/第二展望台
・
・
・
・
−−−−−−
寒霞渓での思い出写真を募集中☺︎
・
Follow us▶ @kankakei_ropeway
・
Valid TAG▶ #寒霞渓 または #kankakei
・
フォロー&ハッシュタグ付けをお願いします!
・
皆さまがポストされた写真から
担当者がピックアップしてSNSで作品を紹介させていただきます!
−−−−−−
#visitjapan#discoverjapan#tokyocameraclub#pics_jp#nat_archive#jp_views_skyshot#beautiful_japan_2020#kitene#tabijo#locarea_japan#ritorengo#setouchigram61#4travel#setouchifinder#japan_of_insta#team_jp_西#離島#島巡り#自転車のある風景#マメイチ#山ガール#キリトリ部
・ 寒霞渓キリトリ部 ・ ・ タイからの視察で訪問いただいた皆さまとキリトリッ! ・ ・ location/第二展望台 ・ ・ ・ ・ −−−−−− 寒霞渓での思い出写真を募集中☺︎ ・ Follow us▶ @kankakei_ropeway ・ Valid TAG▶ #寒霞渓  または #kankakei  ・ フォロー&ハッシュタグ付けをお願いします! ・ 皆さまがポストされた写真から 担当者がピックアップしてSNSで作品を紹介させていただきます! −−−−−− #visitjapan #discoverjapan #tokyocameraclub #pics_jp #nat_archive #jp_views_skyshot #beautiful_japan_2020 #kitene #tabijo #locarea_japan #ritorengo #setouchigram61 #4travel #setouchifinder #japan_of_insta #team_jp_西 #離島 #島巡り #自転車のある風景 #マメイチ #山ガール #キリトリ部 
もみじが色づく季節が
もう傍まで
やってきてる♡
・
寄り添うもみじのように
もうちょっと
強くなりたい♡
・ 
誰かの心の支えと
なれるように(*´꒳`*)🍁✨
・
#小豆島 #香川県 #もみじ #秋 #秋まで #寒霞渓
#紅葉 #寄り添う #心 #心の支え #プチ旅行 #四季
#四季を感じる #旅行 #観光 #女子旅 #子連れ旅行
#大好きな季節 #風景 #風景好きな人と繋がりたい 
#風景写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #傍 #強くなりたい #散歩 #散歩道 #もみじ🍁
もみじが色づく季節が もう傍まで やってきてる♡ ・ 寄り添うもみじのように もうちょっと 強くなりたい♡ ・ 誰かの心の支えと なれるように(*´꒳`*)🍁✨ ・ #小豆島  #香川県  #もみじ  #秋  #秋まで  #寒霞渓  #紅葉  #寄り添う  #心  #心の支え  #プチ旅行  #四季  #四季を感じる  #旅行  #観光  #女子旅  #子連れ旅行  #大好きな季節  #風景  #風景好きな人と繋がりたい  #風景写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #傍  #強くなりたい  #散歩  #散歩道  #もみじ 🍁
小豆島は自然がいっぱいでした!😊 猿可愛かった🐒

#小豆島 #猿 #自然 #エンジェルロード #寒霞渓 #重岩 #パワースポット #階段多すぎ #崖登り
ただいま、大阪。
一泊二日の小豆島✨
海・山・緑・夕日に癒される旅。
島はいいね〜✨
マイナスイオンを貰って今日からまた頑張って働きます。

追伸:学校通うの1月からになりそうです。お仕事頑張ります。笑

#旅行 #フェリーの時間に振り回される #小豆島 #香川 #海 #エンジェルロード #天使の散歩道 #明石海峡大橋 #寒霞渓 #フェリーもロープウェイも車も全部乗るんです #後ろ姿はイケてるメンズですね #髪切ったの未だに不安 #もうないから仕方ないけど #ちなみにこのtee前後ろ逆でした #晩御飯中に気づきました #恥ずかしい思い出 #マイナスイオン #癒し #夕焼け #sunsets #healing #sea #trip
ただいま、大阪。 一泊二日の小豆島✨ 海・山・緑・夕日に癒される旅。 島はいいね〜✨ マイナスイオンを貰って今日からまた頑張って働きます。 追伸:学校通うの1月からになりそうです。お仕事頑張ります。笑 #旅行  #フェリーの時間に振り回される  #小豆島  #香川  #海  #エンジェルロード  #天使の散歩道  #明石海峡大橋  #寒霞渓  #フェリーもロープウェイも車も全部乗るんです  #後ろ姿はイケてるメンズですね  #髪切ったの未だに不安  #もうないから仕方ないけど  #ちなみにこのtee前後ろ逆でした  #晩御飯中に気づきました  #恥ずかしい思い出  #マイナスイオン  #癒し  #夕焼け  #sunsets  #healing  #sea  #trip 
#島#寒霞渓#西峰
今日はガスってるなーけどトレイルはふかふか(#^_^#)最高ー
#島 #寒霞渓 #西峰  今日はガスってるなーけどトレイルはふかふか(#^_^#)最高ー
2017.⑨.❶⑨
・
【小さい秋、みーつけた♡】
・
私の幸せは
子どもたちと過ごす時間にある。
・
もちろん...
いい時ばっかりぢゃない
腹がたつこともある。
・
けどね。
・
守りたい誰かが出来た時
人は強くなれる♡
・
泣き虫で、弱かった私を
ママにしてくれて
ありがとう♥︎
・
私が好きな秋まで
後、少し۹ (♥′θ'♥) ۳💜
・
光が射す方へ
・
#小豆島 #香川県 #絶景 #小さい秋 #小さい秋見つけた #旅行 
#観光 #散歩 #子連れ旅行 #プチ旅行 #親バカ部 #ありがとう
#ママ #泣き虫 #自然 #癒やし #癒やしの時間 #寒霞渓 #木々
#3人 #ポートレート #風景 #風景好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#秋 #紅葉 #大好きな季節
2017.⑨.❶⑨ ・ 【小さい秋、みーつけた♡】 ・ 私の幸せは 子どもたちと過ごす時間にある。 ・ もちろん... いい時ばっかりぢゃない 腹がたつこともある。 ・ けどね。 ・ 守りたい誰かが出来た時 人は強くなれる♡ ・ 泣き虫で、弱かった私を ママにしてくれて ありがとう♥︎ ・ 私が好きな秋まで 後、少し۹ (♥′θ'♥) ۳💜 ・ 光が射す方へ ・ #小豆島  #香川県  #絶景  #小さい秋  #小さい秋見つけた  #旅行  #観光  #散歩  #子連れ旅行  #プチ旅行  #親バカ部  #ありがとう  #ママ  #泣き虫  #自然  #癒やし  #癒やしの時間  #寒霞渓  #木々  #3人  #ポートレート  #風景  #風景好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #秋  #紅葉  #大好きな季節 
マル秘業務完了❣️
#yonexcarbonex #GOKISO #寒霞渓
、
#朝から #うどん県 、
① #台風一過の明石海峡大橋 、
② #1件目 #池上製麺所 、
③ #釜玉うどん #半数は関西ナンバー 、
④ #上原屋本店 、
⑤ #釜あげうどん #ここも関西ナンバーが多い 、
⑥ #ちくせい #竹清 、
⑦ #冷しかけうどん #2時間で3件ハシゴ 、
⑧ #小豆島 #フェリー #全長502cmの悲劇 、
⑨ #寒霞渓 #寒霞渓山頂 、
①⓪ #エンゼルロード #干潮時のみ渡れる 、
、
、
てな感じで日付も変わり、本日#40歳児 になりました😭、
#4歳児 に負けないくらいの#遊び心 と#落ち着きのなさ で頑張りたいと思います😂😂🤤
#朝から  #うどん県  、 ① #台風一過の明石海峡大橋  、 ② #1件目  #池上製麺所  、 ③ #釜玉うどん  #半数は関西ナンバー  、 ④ #上原屋本店  、 ⑤ #釜あげうどん  #ここも関西ナンバーが多い  、 ⑥ #ちくせい  #竹清  、 ⑦ #冷しかけうどん  #2時間で3件ハシゴ  、 ⑧ #小豆島  #フェリー  #全長502cmの悲劇  、 ⑨ #寒霞渓  #寒霞渓山頂  、 ①⓪ #エンゼルロード  #干潮時のみ渡れる  、 、 、 てな感じで日付も変わり、本日#40歳児  になりました😭、 #4歳児  に負けないくらいの#遊び心  と#落ち着きのなさ  で頑張りたいと思います😂😂🤤
夏休みで四国旅行へ
香川県うどんバカ一代→小豆島→オリーブ公園→
マルキン醤油記念館→なかぶ庵→寒霞渓→エンジェルロード
1日目はかなりのハードスケジュールでした。
やっぱり、うどんが美味しいね(^^)
小豆島、醤油ソフトクリームは記念に食べてもいいかもね。。
明日はのんびりコースで。。
#四国旅行#香川県#うどん#うどんバカ一代
#小豆島#オリーブ#オリーブ公園#ギリシャ風車#マルキン醤油
#醤油ソフト#なかぶ庵#生そうめん#寒霞渓#ロープウェイ
#猿注意#エンジェルロード#干潮#瀬戸内海#Supreme#campcap#instagood
夏休みで四国旅行へ 香川県うどんバカ一代→小豆島→オリーブ公園→ マルキン醤油記念館→なかぶ庵→寒霞渓→エンジェルロード 1日目はかなりのハードスケジュールでした。 やっぱり、うどんが美味しいね(^^) 小豆島、醤油ソフトクリームは記念に食べてもいいかもね。。 明日はのんびりコースで。。 #四国旅行 #香川県 #うどん #うどんバカ一代  #小豆島 #オリーブ #オリーブ公園 #ギリシャ風車 #マルキン醤油  #醤油ソフト #なかぶ庵 #生そうめん #寒霞渓 #ロープウェイ  #猿注意 #エンジェルロード #干潮 #瀬戸内海 #Supreme #campcap #instagood 
.
.
小豆島旅行💕
.
結局何をするかではなく、誰と行くか!
楽しかったけど台風だったのでここもリベンジ!
.
.
#小豆島#オリーブ園#謎のオブジェ#醤油ソフト#マルキン醤油#大富豪#野生の猿#台風#寒霞渓#絶景#カメラ#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#tokyocameraclub
先日ですが、
毎年恒例の女子旅(*'ω'*)
今年は小豆島*° 青い空に筋状の雲ができて
現地の人もこんないい景色
なかなかないよ〜ってことで
すてきな1枚が撮れました☺️✨ #小豆島 #魔女の宅急便 #ロケ地らしい #だからホウキ持ってるのよ #オリーブ公園  #風車 #エンジェルロード #寒霞渓 #女子旅 #癒し
台風の影響で小豆島2日間滞在したけど、2日間いれたから主要な観光スポット巡れたし、島の空気と自然にたくさん触れて幸せな2日間過ごせた😄

島ってやっぱり良いなぁと再確認できた!他の島も行ってみたい(*^^*) #小豆島 #寒霞渓 #圧巻 #エンジェルロード #二十四の瞳映画村 #童心に帰る #中山千枚田 #日本の原風景 #棚田 #綺麗 #こまめ食堂 #めちゃおいしい #drive #engelload #森国酒造 #lunch #happytime
台風の影響で小豆島2日間滞在したけど、2日間いれたから主要な観光スポット巡れたし、島の空気と自然にたくさん触れて幸せな2日間過ごせた😄 島ってやっぱり良いなぁと再確認できた!他の島も行ってみたい(*^^*) #小豆島  #寒霞渓  #圧巻  #エンジェルロード  #二十四の瞳映画村  #童心に帰る  #中山千枚田  #日本の原風景  #棚田  #綺麗  #こまめ食堂  #めちゃおいしい  #drive  #engelload  #森国酒造  #lunch  #happytime 
.
🛳 2017.09.15~16 🛳

#小豆島 行きました。
後藤くんと後藤くんのママと
観光名所回った👣👣
お母さんもお父さんも良い人で良かった☺️💭
どこも綺麗で良すぎる所でした。
#香川県 #小豆島
#エンジェルロード
#天使の散歩道 #恋人の聖地 
#二十四の瞳映画村 #給食セット 
#寒霞渓 #銚子渓
ロープウェイで上がりました🚡  #小豆島 #寒霞渓
寒霞渓でウカレ顔
.
.
.
#寒霞渓#景色#小豆島#香川#landscape #ロケ#photo #photography
#四海水軍太鼓 #寒霞渓 #阿づき 島神社
#奉納 #台風接近中 #濃霧 #ノンアルビール #かんぱい 
寒霞渓は天気の良い日に行きたい☀
◌
小豆島に来ています^^
今日は台風の影響は少なく、静かな夜です^^
明日は始発からフェリーが欠航のようなので、
予定を一日延ばして、
台風が過ぎるまでゆっくり過ごします^^
◌
初めての小豆島旅行は、
思い出に残る旅になりそうです^^
◌
◌
#香川県 #小豆島 #旅 #ふたり旅 #寒霞渓 #ロープウェイ #雨粒 #台風 #こまめ食堂 #ハンバーガー #japan #shodoshima #travel #kankakei #humberger #rainyday #instatraveling
◌ 小豆島に来ています^^ 今日は台風の影響は少なく、静かな夜です^^ 明日は始発からフェリーが欠航のようなので、 予定を一日延ばして、 台風が過ぎるまでゆっくり過ごします^^ ◌ 初めての小豆島旅行は、 思い出に残る旅になりそうです^^ ◌ ◌ #香川県  #小豆島  #旅  #ふたり旅  #寒霞渓  #ロープウェイ  #雨粒  #台風  #こまめ食堂  #ハンバーガー  #japan  #shodoshima  #travel  #kankakei  #humberger  #rainyday  #instatraveling 
寒霞渓楽しかったなぁ〜ホンマの壁坂ってのを初めて味わった日(笑)そして初めて足つきをした記念日(笑)裸やけどこの時氷点下です(笑)身体の線今のがガッチリ!
#寒霞渓 #ロードバイク #ロード #キャノンデール #CAAD12 #キャド #この時は #コーダブルーム #キシリウム #小豆島 #楽しかった! #近々小豆島ライド行きたい! #ヒルクライム達成感に涙しそうになった!
寒霞渓楽しかったなぁ〜ホンマの壁坂ってのを初めて味わった日(笑)そして初めて足つきをした記念日(笑)裸やけどこの時氷点下です(笑)身体の線今のがガッチリ! #寒霞渓  #ロードバイク  #ロード  #キャノンデール  #CAAD12  #キャド  #この時は  #コーダブルーム  #キシリウム  #小豆島  #楽しかった ! #近々小豆島ライド行きたい ! #ヒルクライム達成感に涙しそうになった !
今日は小豆島
#瀬戸内海 #寒霞渓
運動会延期のお知らせとともに、
髪形可愛くしてらって帰ってきたー!

17日は台風直撃だもんねー
23日に延期。

髪形…
編み込みを左右してもらってた☆
絶賛増毛中だから、ピンピンすぐ出てくるリオ。
すっきりさせてもらえてよかったね(^^) ・

小豆島の写真とともにー

#運動会 #延期 #台風直撃
#編み込み #先生ありがとう #小学校

#小豆島
#エンジェルロード
干潮のときだけ渡れる島
#二十四の瞳映画村
#オリーブソフトクリーム
レオは#寒霞渓 まできてポテトw
運動会延期のお知らせとともに、 髪形可愛くしてらって帰ってきたー! 17日は台風直撃だもんねー 23日に延期。 髪形… 編み込みを左右してもらってた☆ 絶賛増毛中だから、ピンピンすぐ出てくるリオ。 すっきりさせてもらえてよかったね(^^) ・ 小豆島の写真とともにー #運動会  #延期  #台風直撃  #編み込み  #先生ありがとう  #小学校  #小豆島  #エンジェルロード  干潮のときだけ渡れる島 #二十四の瞳映画村  #オリーブソフトクリーム  レオは#寒霞渓  まできてポテトw
色々本当にムシャクシャして突発的に小豆島行きの深夜フェリーに飛び乗り!楽しんできました!

#神戸ロードバイク#ロードバイク仲間欲しい #小豆島旅行#マメイチライド #寒霞渓 #突発的に旅行#ムシャクシャしてやった #trek #さよならの前に#オリーブアイス #要潤 #うどん県香川
#小豆島 の#寒霞渓 のベンチ広告。昭和の香りがプンプンします。
#香川縣 #懐かしい
今さらだけど、夏休みネタw

小豆島に行ってきましたー!
短大入学したすぐあとのオリエンテーションで行った以来ー
海もあって、山もあって、すごくすごく素敵なところでした☆  観光地という観光地は全部回った!
けどまた行きたいな(^^) ・

オリーブ園に、
マルキン醤油、
二十四の瞳映画村、
寒霞渓、
写真ないけどエンジェルロードもね☆  #夏休み #香川 #小豆島
#オリーブ園 #マルキン醤油 #二十四の瞳映画村 #寒霞渓 #魔女の宅急便
#オリーブの木 買って帰った( ´∀`)
今さらだけど、夏休みネタw 小豆島に行ってきましたー! 短大入学したすぐあとのオリエンテーションで行った以来ー 海もあって、山もあって、すごくすごく素敵なところでした☆ 観光地という観光地は全部回った! けどまた行きたいな(^^) ・ オリーブ園に、 マルキン醤油、 二十四の瞳映画村、 寒霞渓、 写真ないけどエンジェルロードもね☆ #夏休み  #香川  #小豆島  #オリーブ園  #マルキン醤油  #二十四の瞳映画村  #寒霞渓  #魔女の宅急便  #オリーブの木  買って帰った( ´∀`)
出張Angeマルシェ✨

今日と明日は出張Angeマルシェ✨
小豆島をご案内しているのは
Angedogcafeの常連さん
Angeマルシェにも愛犬ケイティちゃんと
毎回来てくださっていたご姉妹✨

土庄港でお出迎えし
瀬戸内国際芸術祭の作品
チェ・ジョンファさん「太陽の贈り物」鑑賞からスタート🌞

エンジェルロード
ランチはなぎさ
せとうちのずかんさんで生搾りジュース
オリーブの千年樹
重ね岩
寒霞渓ロープウェイ
菓子ふじさわのドーナッツ
オリーブ公園で飛ぶ
ディナーはくいしんぼう

お仕事のご挨拶をされたり
フォトジェニックな一枚を求めてな旅

体全部を使って小豆島らしさを
たくさん体感、味わって頂きました😊
明日は筋肉痛かな!?
温泉でゆっくり癒して下さいませ♨️ ありがとうございました😊

#出張angeマルシェ#angedogcafe #小豆島 #せとうちのずかん #瀬戸内国際芸術祭 #太陽の贈り物 #チェジョンファ #エンジェルロード #生搾りジュース #コールドプレスジュース #千年樹 #重ね岩 #寒霞渓 #オリーブ公園
出張Angeマルシェ✨ 今日と明日は出張Angeマルシェ✨ 小豆島をご案内しているのは Angedogcafeの常連さん Angeマルシェにも愛犬ケイティちゃんと 毎回来てくださっていたご姉妹✨ 土庄港でお出迎えし 瀬戸内国際芸術祭の作品 チェ・ジョンファさん「太陽の贈り物」鑑賞からスタート🌞 エンジェルロード ランチはなぎさ せとうちのずかんさんで生搾りジュース オリーブの千年樹 重ね岩 寒霞渓ロープウェイ 菓子ふじさわのドーナッツ オリーブ公園で飛ぶ ディナーはくいしんぼう お仕事のご挨拶をされたり フォトジェニックな一枚を求めてな旅 体全部を使って小豆島らしさを たくさん体感、味わって頂きました😊 明日は筋肉痛かな!? 温泉でゆっくり癒して下さいませ♨️ ありがとうございました😊 #出張angeマルシェ #angedogcafe  #小豆島  #せとうちのずかん  #瀬戸内国際芸術祭  #太陽の贈り物  #チェジョンファ  #エンジェルロード  #生搾りジュース  #コールドプレスジュース  #千年樹  #重ね岩  #寒霞渓  #オリーブ公園 
9.10-12
素敵でした小豆島
ありがとうてるてる坊主
どこおっても何しても楽しいですこの4人👼🏻💓
#小豆島 #うどん県 #エンジェルロード #寒霞渓#オリーブ公園 #水明 #オリーブバス #てるてる坊主 #学生証
🛳
2017.9.13 in 小豆島 1日目
・
小豆島に初上陸!
まなさんの運転する車に初乗車!笑
松本潤が…いや、MJが降り立ったであろうヘリポートへ行き、EATでランチを食べ、なんかとっても高い山に登り、タイタニックごっこをし、うり坊に出会い、寒霞渓に行き、サルには会えず、ロープウェイに乗り、醤油ソフトを食べ、二十四の瞳映画村に行き、温泉に入り、紙谷家!!
・
楽しかったー💕
はしゃいではしゃいで疲れて美味しいものいっぱい食べれたし、夕日を見ながら温泉も入れたし、最高の1日でした😍
映画村のチケットは奇跡が起きたよ!617!!!
彼に会えるのかな?💛
・
#小豆島 #寒霞渓 #ロープウェイ #二十四の瞳映画村 #ごりら
🛳 2017.9.13 in 小豆島 1日目 ・ 小豆島に初上陸! まなさんの運転する車に初乗車!笑 松本潤が…いや、MJが降り立ったであろうヘリポートへ行き、EATでランチを食べ、なんかとっても高い山に登り、タイタニックごっこをし、うり坊に出会い、寒霞渓に行き、サルには会えず、ロープウェイに乗り、醤油ソフトを食べ、二十四の瞳映画村に行き、温泉に入り、紙谷家!! ・ 楽しかったー💕 はしゃいではしゃいで疲れて美味しいものいっぱい食べれたし、夕日を見ながら温泉も入れたし、最高の1日でした😍 映画村のチケットは奇跡が起きたよ!617!!! 彼に会えるのかな?💛 ・ #小豆島  #寒霞渓  #ロープウェイ  #二十四の瞳映画村  #ごりら 
マルキン醤油のあとは、ロープウェイに乗って寒霞渓へ!
ロープウェイに乗ってから気がついたけど、行きのロープウェイ怖くて震えそうになった。近くにいた小さい子と怖いねって語っちゃったよ😭
でも着いたら素敵だった✨景色最高!遠くに見えるのはエンジェルロードだと思う。
そしてトイレが綺麗で1億円トイレへ‼️綺麗で快適だった。

#小豆島 #寒霞渓 #寒霞渓ロープウェイ #紅雲亭駅 #ロープウェイ #瀬戸内国立公園 #瀬戸内国立公園寒霞渓 #1億円のトイレ #香川 #香川県 #20170909
マルキン醤油のあとは、ロープウェイに乗って寒霞渓へ! ロープウェイに乗ってから気がついたけど、行きのロープウェイ怖くて震えそうになった。近くにいた小さい子と怖いねって語っちゃったよ😭 でも着いたら素敵だった✨景色最高!遠くに見えるのはエンジェルロードだと思う。 そしてトイレが綺麗で1億円トイレへ‼️綺麗で快適だった。 #小豆島  #寒霞渓  #寒霞渓ロープウェイ  #紅雲亭駅  #ロープウェイ  #瀬戸内国立公園  #瀬戸内国立公園寒霞渓  #1億円のトイレ  #香川  #香川県  #20170909 
ニート旅行第一段
香川県に行ってきました
-
寒霞渓に行きたくて行ったんですが、景色が本当に素晴らしかった!まだやっぱり紅葉は見れずいつか秋にリベンジしたいです
-
そしてとにかくずーっと海を眺めてました、少し寒い時の海が風情があって私は好きです
-
あとはもう携帯オフして道に迷ったり、お昼寝したりのんびり過ごしてました、小豆島いい所
-
わりと思い立って出発したけどすっごい満足の四国初上陸でした!
-
#香川#寒霞渓#ロープウェイ#小豆島#岬#香川うどん#高松#一人旅#travellingalone#japantravel #kagawaken#kankakei#takamatsu#fall#misaki
#ニート旅行何段までいけるかな
ニート旅行第一段 香川県に行ってきました - 寒霞渓に行きたくて行ったんですが、景色が本当に素晴らしかった!まだやっぱり紅葉は見れずいつか秋にリベンジしたいです - そしてとにかくずーっと海を眺めてました、少し寒い時の海が風情があって私は好きです - あとはもう携帯オフして道に迷ったり、お昼寝したりのんびり過ごしてました、小豆島いい所 - わりと思い立って出発したけどすっごい満足の四国初上陸でした! - #香川 #寒霞渓 #ロープウェイ #小豆島 #岬 #香川うどん #高松 #一人旅 #travellingalone #japantravel  #kagawaken #kankakei #takamatsu #fall #misaki  #ニート旅行何段までいけるかな