an online Instagram web viewer

#寝 medias

Photos

避妊手術後、退院してから甘えたちゃん具合が増すちび💓
もぅ入院せんから大丈夫よー。
#ちび#cute#puppy#girl#避妊手術#術後服
まさにこれなったわ( ̄□ ̄;)!!(笑)
#携帯#📱#顔#に#落とす#痛い#アイゴ#ドンマイ#ガン#ドン#横#寝#リラックス#relax#中#手#ツルッ
#久しぶり#猫#ねこ#寝#目を開けて寝る 
久しぶりにジバにゃんです🐱よく片目開けて寝てますww
帰ってきてすんごい体勢で寝た笑

#寝
帰ってきてすんごい体勢で寝た笑 #寝 
!?!?😱志乃ちゃん!?あなたどんな体勢で寝てるの!?😱 #犬 #保護犬 #雑種 #雑種犬 #寝 #里親 #里親犬 #変 #大丈夫かな
私のお昼ご飯を作ってる時の志乃😃キッチンのマットの上で寝てます😳午前中に初めましてが4回あったからねー😅疲れちゃったかな😊たくさん寝て旦那くんの事いつもテンションで迎えてあげてね😆笑
#里親 #犬 #雑種 #雑種犬 #寝 #お疲れ様 #保護犬 #お昼は納豆パスタ
すごく近いなー。

てか当たってますが#もふもふ  の#背中 
#枕  もほぼ取られてるしw

#可愛い  だから#許す 
#猫#愛猫#寝  けして #日本代表 ではない。
モカが何も無いのに何か抱いて寝てる!! #猫 #cat #ソマリ #寝
new💗
買ってからhappylifeとかいてあることに気づいてすこし、恥ずかしい😂
.
.
.
#bed #new #ベッドカバー #グレー #アイマスク #ジェラートピケ #gelatopique #姫 #white #白 #スリッパ #パパパ #寝 #happy #life #hello #😂
舌出とる😝😄 #ちわわ #チワワ #犬 #寝
ちょっと、むぎさんそこで寝るの?w
布団が敷けませーーーん🙋
.
#むぎちゃん #成長記録 #元保護猫 #猫 #美猫 #キジ猫 
#にゎんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ 
#めっちゃ #場所 をとる#絶対王政 の#むぎ 様
#布団 を#敷 かせない#新しい #スタイル 
でも#可愛い から#どかせない #親バカ です🤤
#寝 にくそうな#ポージング だけど#大丈夫 かな?笑
#なんだか #最近 #急 に#成長 した#気がする 🐈
ちょっと、むぎさんそこで寝るの?w 布団が敷けませーーーん🙋 . #むぎちゃん  #成長記録  #元保護猫  #猫  #美猫  #キジ猫  #にゎんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #めっちゃ  #場所  をとる#絶対王政  の#むぎ  様 #布団  を#敷  かせない#新しい  #スタイル  でも#可愛い  から#どかせない  #親バカ  です🤤 #寝  にくそうな#ポージング  だけど#大丈夫  かな?笑 #なんだか  #最近  #急  に#成長  した#気がする  🐈
安定の寝場所。
#猫 #寝
お昼寝TIME~😌🌃💤🎵
久しぶりに寝室まで上がってきたころにゃん😁おとといから行動が活発✨☀✨うれしい🎵😍🎵 #猫#cat #猫と暮らす家 #ころにゃん#腎不全の猫#もふもふ #寝#リネンのシ-ツ気持ちいい
今日は雨で寒いからかソファーでぐっすりだね😊私も寒いから座らせて😂
#犬 #里親犬 #里親 #雑種 #雑種犬 #保護犬 #寒い #雨 #寝
雨の日はず〜っと寝てる
#猫#みけねこ#寝#8歳#もうすぐ9歳#ラブ
…
考え事するのきらいじゃないのだけれど、考えすぎるとあたまかたくなってしまって良い事ないので、ある程度のところで考えるのやめることも大事ね。私は気になることとかどうでもいいこと調べすぎがち🕵️Google先生に聞きすぎ👨‍🏫そして寝れなくなって真夜中😂寝Night!!!
#うちくま
#イラスト
#絵
#考え事
#考えすぎ
#あかん
#柔軟
#だいじ
#寝
… 考え事するのきらいじゃないのだけれど、考えすぎるとあたまかたくなってしまって良い事ないので、ある程度のところで考えるのやめることも大事ね。私は気になることとかどうでもいいこと調べすぎがち🕵️Google先生に聞きすぎ👨‍🏫そして寝れなくなって真夜中😂寝Night!!! #うちくま  #イラスト  #絵  #考え事  #考えすぎ  #あかん  #柔軟  #だいじ  #寝 
寝ようと思ったら、、、
ベッドに!
#にゃんすたぐらむ #子猫 #かわいい #kitty #kuching #寝 #sweetdreams #おやすみ
今日も幸せそうに寝るハナさん🐈💗
あ、起きた笑
#ネコ#ねこ#猫#にゃんこ#catstagram #cat#cats#みんねこ#ふわもこ#ふわもこ部猫#愛猫#picneko #ハナ#寝
起こしてごめん。

足が出とるのが可愛い過ぎて、ついつい🙌

#たわし #ビションフリーゼ #子犬 #女の子 #家族 #寝 #お腹ピンク #耳ぺろん #癒し系 #すくすく成長中 #わがまま娘 #真っ白 #もふもふ #dog #love #family
るるたんまた来た〜🐶
ちょっと大きくなってる〜💖
てん君のご飯置き場を物色するるるたん🤣
なんか落ちてるかにゃー😻
てん君のお顔‥😅😅 #cat #cats #catsagram #ぽめちわ #仔犬#寝#にゃんこ#ソマリ #somari
1ヶ月検診。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エルゴデビュー(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちのエルゴホコリまみれ🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エルゴ#1ヶ月検診#寝
1ヶ月検診。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ エルゴデビュー(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ うちのエルゴホコリまみれ🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #エルゴ #1ヶ月検診 #寝 
寝繕いしてあげてた
順調に育っている模様

#寝 #cat #毛繕い
おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
雨は嫌だよー😢
休憩休憩*ˊᵕˋ*
全然最近寝る時間ないです
けれども気愛だあ(*´ω`*)
後でお返事お返ししまーす🤗
今日も皆様が1日
良き日になりますように☺️
.
#GACKT
#イクとこまでイク
#うんがむばる
#寝
おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 雨は嫌だよー😢 休憩休憩*ˊᵕˋ* 全然最近寝る時間ないです けれども気愛だあ(*´ω`*) 後でお返事お返ししまーす🤗 今日も皆様が1日 良き日になりますように☺️ . #GACKT  #イクとこまでイク  #うんがむばる  #寝 
何度も言う、滞るカメラロール☺︎
.
チーズフォンデュだと
野菜が食べられる不思議。
.
映画鑑賞day🍿はぴはぴ
.
#美女と野獣
#映画鑑賞
#モヒート
#beer #ビール🍺
#新宿
#寝
早く帰れたのにソファでうたた寝してしまった...🐑zzz

#寝 #眠 #羊 #寝れない #夜更かし #動物 #イラスト #ラクガキ #水彩 #夜 #sleep #sheep #notsleeping #night #animal #kawaii #instagood #followme #illustration #paint #drawing #design
I won't give up on us
Even if the skies get rough
I'm giving you all my love
I'm still looking up.
.
.
#iwontgiveup#jasonmraz #👍#共感
#だからなんだ#寝
今日起きてまさかと思ってたけど、
どうやらそうらしい(笑)
寝てる間の寝返り始めました(笑)

#娘ちゃん
#寝
#寝返り
#初めて
#7ヶ月なりました👏
寝室きたらうつ伏せ😱
ちょっとこわいからやめて〜💨💨しばし観察👀
結構動く💨💨💨
掛け布団いなくなる😅
ダッフィは下敷き😅
オナラ半端ない💨💨💨💨
ハミオムツ😅
おやすみなさい
#寝#goodnight #love #5months #baby #生後5ヶ月 #生後167日
寝室きたらうつ伏せ😱 ちょっとこわいからやめて〜💨💨しばし観察👀 結構動く💨💨💨 掛け布団いなくなる😅 ダッフィは下敷き😅 オナラ半端ない💨💨💨💨 ハミオムツ😅 おやすみなさい #寝 #goodnight  #love  #5months  #baby  #生後5ヶ月  #生後167日 
あなたとふたりで ~Be with me all day long~ - 傳田真央

#寝
あなたとふたりで ~Be with me all day long~ - 傳田真央 #寝 
おやすみ恒例のじんと昼寝
#じ #ん #と #昼 #寝
無防備過ぎ😂
この姿見せられてお腹モフモフしないわけないよねー😂
#ブーマ😂😂😂
@runpunchi さんのルンちゃそっくりのうちの子ピノ😹本当に運動させなくては🙀🙀
#ねこ#chat#cat#ねこ部#ねこのきもち#ねこぶ#ねこラブ#ねこあつめ#長毛#ふさふさ#ふわふわ#ふわもこ部#5.4kg#ダイエット#6歳#寝#poils#long#animal#animaux#animallover
お疲れ様です^ ^
5/28(日)今月最後の営業予定日
朝11時からOPEN予定です
お時間ございましたら
お越し下さいね
#calmspace #cat #猫 #寝猫 
#寝 #フリーで活動してはる猫さん
#スパイスカレー #大阪カレー 
#東大阪 #俊徳道 #カレー部 
#カレー部大阪 #katze
なんということでしょう❗優しさに
溢れています。優しいライトで頭上を
照らし、まわりをオモチャ達が超低速
で回転したかと思えば優しい音楽が
優しい音量で眠りを誘います❗
子供より先にヤられるとこだった❗

#赤ちゃん用品 #赤ちゃんグッズ
#赤ちゃん #子供 #新生児 #優しい #子育て #寝 #おもしろい
ラグやめました。居ないと思ったら机の下に…犬もさすがに熱いわなぁ~

#マッシュ#2歳#ダックス#ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスフンド #犬と暮らす #dog#duchshund 床#冷たい#気持ちいい #寝
🐕❤
얘 왜 이러고 주무시는지 알려주실 분?ㅠㅠ
적잖이 대간하신가벼
앞 두장과 뒷 두장은 서로 다른날이다
우리봄 개 아니고 #뱀 인줄 #빨래 인줄
뱀봄🐍 빨래봄💦 #낮잠 #sleep #寝
.
.
#반려견 #육견일기 #견스타그램 #개스타그램 #멍스타그램 #강아지 #멍멍이 #푸들 #犬 #子犬 #こいぬ #dog #dogstagram #petstagram #poodle #우리봄샤댱행😙
【 老廃物排出を担うリンパ 】
脳にリンパは存在しない😳⁉️
. .
皆さんもご存知💡
私たちの身体に張り巡らされている【 リンパ 】
→ 老廃物を回収し、排出する役割があります😊👍
.
滞ると不調の原因に😨‼️
.
.
そんな【 リンパ 】ですが、
実は脳には...?リンパがありません💡
.
→ 脳内を満たすCSF(脳脊髄液)が
老廃物を吸収し、排出しているのです😃💕
.
ですが、CSF、睡眠中にしか働きません😱‼️
.
.
睡眠が不足すると💤
頭が回らなくなるのも納得ですよね...。
.
睡眠は身体の浄化、修復、回復を促します☺️
♪質の良い睡眠を心がけましょう♪
.
.
#睡眠 #寝 #良質な睡眠 #美と健康 #デトックス
#老廃物 #毒素排出 #リンパ #リンパ節 #リンパマッサージ #アロマ #アロマオイルマッサージ #refleshpro #東京 #池袋 #池袋東口 #鍼灸 #美容鍼灸 #夏バテ防止 #熱中症 #予防 #健康 #美容 #happylife
【 老廃物排出を担うリンパ 】 脳にリンパは存在しない😳⁉️ . . 皆さんもご存知💡 私たちの身体に張り巡らされている【 リンパ 】 → 老廃物を回収し、排出する役割があります😊👍 . 滞ると不調の原因に😨‼️ . . そんな【 リンパ 】ですが、 実は脳には...?リンパがありません💡 . → 脳内を満たすCSF(脳脊髄液)が 老廃物を吸収し、排出しているのです😃💕 . ですが、CSF、睡眠中にしか働きません😱‼️ . . 睡眠が不足すると💤 頭が回らなくなるのも納得ですよね...。 . 睡眠は身体の浄化、修復、回復を促します☺️ ♪質の良い睡眠を心がけましょう♪ . . #睡眠  #寝  #良質な睡眠  #美と健康  #デトックス  #老廃物  #毒素排出  #リンパ  #リンパ節  #リンパマッサージ  #アロマ  #アロマオイルマッサージ  #refleshpro  #東京  #池袋  #池袋東口  #鍼灸  #美容鍼灸  #夏バテ防止  #熱中症  #予防  #健康  #美容  #happylife 
.
昨日練習着蛍光が多かったから写真撮ろってゆーてたけど、結局撮れんかったなー笑
里彩とは撮れたけど😜💕
里彩可愛いなー😊💗
2枚目良い写真やけど、奥のあやなうざいな😂😂
.
今日はオフやけどバイトやー😭
はやく慣れたい😣💭
#soccer #friends #バイト #頑張ろ 
#その前に授業や #だるいな #寝
. 昨日練習着蛍光が多かったから写真撮ろってゆーてたけど、結局撮れんかったなー笑 里彩とは撮れたけど😜💕 里彩可愛いなー😊💗 2枚目良い写真やけど、奥のあやなうざいな😂😂 . 今日はオフやけどバイトやー😭 はやく慣れたい😣💭 #soccer  #friends  #バイト  #頑張ろ  #その前に授業や  #だるいな  #寝 
やっぱこれいいわ
てれーてれーのとこ好きすぎて何回も聴きまくって死んだ先輩いたな。#死んでなかった
tofubeats - 水星 feat.オノマトペ大臣 
#寝
やっぱこれいいわ てれーてれーのとこ好きすぎて何回も聴きまくって死んだ先輩いたな。#死んでなかった  tofubeats - 水星 feat.オノマトペ大臣 #寝 
·ᴥ·
昨日のお昼寝時間👫私を抱き枕にして直ぐ寝る(笑)
子供が2人おるみたい😑😑
太ったから抱き心地がいいらしい😑
これから痩せてやるよ(笑)
.
.
#myhusband  #Marriedcouple  #love
#family  #instagood  #like4like 
#旦那  #夫婦  #抱き枕状態  #仲良し
#仲良し夫婦  #ムカつくけど  #なんだかんだ
#休日  #休日life  #パパママ  #寝  #子供か (笑)
最近ずっとうつ伏せで寝る
かわいい
#instababy 
#instababies 
#赤ちゃん 
#寝 
#成長記録
ベッド占領された図。
電気消してからもベッドに突撃してきた人。
自分眠いくせに寝かしてくれない。
・
#寝 #hiphopmonster #jimin #suga 
#ヒプモン #ジミン #ユンギ #방탄소년단 #bts
扇風機つけると トラ登場
スイッチ押しまくりで
とっても迷惑してます~_~;
暑い〜(T ^ T)
#寝#キジトラ#トラ#扇風機
ノラだったからか、知らない人がいると家の中を可哀想なくらい逃げ回ります😅昨日まで親戚がいたため数日、走り回りクタクタです😅😿今日は安心して涼しい場所でお昼寝してます😊#お昼寝中 #涼しい #猫#寝#cat #sleeping #white
ノラだったからか、知らない人がいると家の中を可哀想なくらい逃げ回ります😅昨日まで親戚がいたため数日、走り回りクタクタです😅😿今日は安心して涼しい場所でお昼寝してます😊#お昼寝中  #涼しい  #猫 #寝 #cat  #sleeping  #white