an online Instagram web viewer

#寝るなよ medias

Photos

______________________
無事に最後の授業を終えました🌸
卒業試験スタートするなり爆睡突入の弟に
蹴りをいれながら👿🗯🗯
仕上がりはブサイクすぎてのせれなぁい
リボンの練習だけ載せておきます🎀笑
かずなりぴょんあなたの時間をくれて
ありがとう😈♥️♠️
*
*
本日shot📸多めです🦄🐬🐣🦉
連投ゆるしてくださいませ🌸🙇‍♀️🌸
*
*
#はろうぃん#ネイル#卒業
#姉弟#金髪#黒コーデ#なっちゃうよね
#試験#寝るなよ#卒業だけどまた来ます
#しかも明日来ます←
#ハローグッバイ#happyhalloween
______________________ 無事に最後の授業を終えました🌸 卒業試験スタートするなり爆睡突入の弟に 蹴りをいれながら👿🗯🗯 仕上がりはブサイクすぎてのせれなぁい リボンの練習だけ載せておきます🎀笑 かずなりぴょんあなたの時間をくれて ありがとう😈♥️♠️ * * 本日shot📸多めです🦄🐬🐣🦉 連投ゆるしてくださいませ🌸🙇‍♀️🌸 * * #はろうぃん #ネイル #卒業  #姉弟 #金髪 #黒コーデ #なっちゃうよね  #試験 #寝るなよ #卒業だけどまた来ます  #しかも明日来ます ← #ハローグッバイ #happyhalloween 
もうすぐ先輩の誕生日なので🎂盛大に祝うためパーティーグッズ召喚💝あとは昨日みたいに寝ないでみんな頑張るだけだネ♡♡♡
#もうすぐ誕生日 #先輩の誕生日 #先輩後輩 #盛大に祝おう #パーティーグッズ #100均でしょ #プレゼントも買った #泣くかな #飲み会 #安定のウーロンハイ #人集まりすぎ #寝るなよ #最近寝ちゃう #そんなのつまらない #でも楽しい #お疲れ様 #ご馳走様でした
もうすぐ先輩の誕生日なので🎂盛大に祝うためパーティーグッズ召喚💝あとは昨日みたいに寝ないでみんな頑張るだけだネ♡♡♡ #もうすぐ誕生日  #先輩の誕生日  #先輩後輩  #盛大に祝おう  #パーティーグッズ  #100均でしょ  #プレゼントも買った  #泣くかな  #飲み会  #安定のウーロンハイ  #人集まりすぎ  #寝るなよ  #最近寝ちゃう  #そんなのつまらない  #でも楽しい  #お疲れ様  #ご馳走様でした 
❦
ママ、こたつ出す❓
*
*
#まだ早い
#まだ我慢よ
#寝るなよ
*
*
…と、今朝はずっと
自分に言い聞かせてます。
(◉_◉)ササササムイ…
*
*
#cat #instacat #cutecat #petstagram #catstagram #bestmeow #cutepetclub #cute #sweet #ilovecat #cats_of_instagram #happycat #pecon #picneko 
#ねこ #ペコねこ部 #みんねこ #ピクネコ #元野良猫 #保護猫 #ムギワラ #キャットタワー
7時に部屋来た👀💕
ほんま可愛いなぁ🐾
起こしに来たのか
寝に来たのか分からんけど(笑)

#日本スピッツ
#モーニングダイブ
#朝から
#元気
#人の布団で
#寝るなよ
#可愛い
夏休み最後はなえʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
この夏休み何百時間一緒にいたんだろ🙃
どんだけいても飽きないのはなんでだ?
あっ、なえが面白くていいやつだからか🙊😆
#ここのラーメン #ほんと美味しい 
#限定10食のつけ麺 #名駅にあった!
#有名な店 #ラーメン巡りしたい 
#後期からは #なえちん #寝るなよ #頑張ろーね
お空が☁り出したので、チッチに来ました。

少し休憩しようとベンチに座ったら、まさかの爆睡😪💤💤 #おい!#オイ!#寝るなよ!#リボン残念なくらいブサイク#ハニオ君、首がもぉありえんね#スムチー#ロンチー#チッチ出し
旦那氏、明日は出張のため今から車で岐阜へ。
こんな天気なのに。台風と一緒に北上する感じ。
もう嫌な予感しかしない…。
無事でいておくれ( ゚ェ゚)

#旦那#出張#岐阜まで車で3時間#台風#大丈夫か⁉#寝るなよ#私は明日はタクシー出社#VIP(笑)#今日は心配で寝れない#夜更かししよー
今日は3人で図書館📚
本当にお勉強やるの?✏️
#騒ぐなよ #寝るなよ #遊ぶなよ  #初めて記念
今日のショコラさん。笑
まじでつまんなそうでした🤣🤣
昼間ずっと相手してなくて
ごめんね😅
.
.
#ミニチュアダックス#ショコラ#つまんね
#そんな顔して#寝るなよ#起きてるのか?
#もっと#可愛い顔して#笑
#ネスタリゾート#🌴
.
.
まゆが夜西宮来てくれて
(三宮と間違えてたけど)
夜中2時半くらいまで永遠喋って神戸のネスタリゾートへ 👟
スライダーまじ心臓浮いた。
死にかけた。爆笑
浮き輪みたいなん買って膨らましすぎて爆破したのもほんまに笑ったし笑われた。
並んどる間もずーーーーっと
喋ってて最終バスどうするってなって
40分以上歩いてローソン🤣笑
ほんまにアホwwwwww
そんなのももはや楽しい💓
#ポジティブ2人組
#やっぱうちらは仕事場でも自分を貫いてた#安心#やばいけど
#また25日に会おう#寝るなよ#爆笑
#ネスタリゾート #🌴 . . まゆが夜西宮来てくれて (三宮と間違えてたけど) 夜中2時半くらいまで永遠喋って神戸のネスタリゾートへ 👟 スライダーまじ心臓浮いた。 死にかけた。爆笑 浮き輪みたいなん買って膨らましすぎて爆破したのもほんまに笑ったし笑われた。 並んどる間もずーーーーっと 喋ってて最終バスどうするってなって 40分以上歩いてローソン🤣笑 ほんまにアホwwwwww そんなのももはや楽しい💓 #ポジティブ2人組  #やっぱうちらは仕事場でも自分を貫いてた #安心 #やばいけど  #また25日に会おう #寝るなよ #爆笑 
24時間テレビまでもう少し!
ぜひご覧ください!

#24時間テレビ40

#頑張ります

#皆

#寝るなよ
朝、いちばんねぼすけの千代丸
千代パパの毛布にくるまって気持ちよさそう(´-ω-`) 今朝の朝んぽしっかり2時間コース💦思いの外暑くなっちゃって、お家まであと数百メートルのところで千代丸ダウン⤵︎😨
ゴミ捨て場よ前でごろーん…

まだまだ暑い日が続きます
皆さまもムリは禁物
ご自愛下さいませ☆彡
#黒柴千代丸 #黒柴可愛い #黒柴親子 #黒柴と暮らす#千代パパの毛布ラブ❤️#千代パパラブ❤️#ねぼすけ千代丸#朝んぽ#朝んぽしっかり2時間コース#朝から汗だく#千代丸もバテバテ#久々暑い##ゴミ捨て場前でごろーん#寝るなよ〜(o_o)#まだまだ暑いよ#体調に気をつけよう#迷子をなくそう#迷子札促進#殺処分反対#保護犬応援#迷子の掲示板応援
朝、いちばんねぼすけの千代丸 千代パパの毛布にくるまって気持ちよさそう(´-ω-`) 今朝の朝んぽしっかり2時間コース💦思いの外暑くなっちゃって、お家まであと数百メートルのところで千代丸ダウン⤵︎😨 ゴミ捨て場よ前でごろーん… まだまだ暑い日が続きます 皆さまもムリは禁物 ご自愛下さいませ☆彡 #黒柴千代丸  #黒柴可愛い  #黒柴親子  #黒柴と暮らす #千代パパの毛布ラブ ❤️#千代パパラブ ❤️#ねぼすけ千代丸 #朝んぽ #朝んぽしっかり2時間コース #朝から汗だく #千代丸もバテバテ #久々暑い ##ゴミ捨て場前でごろーん #寝るなよ 〜(o_o)#まだまだ暑いよ #体調に気をつけよう #迷子をなくそう #迷子札促進 #殺処分反対 #保護犬応援 #迷子の掲示板応援 
今日は舞台を観に大阪へ。
デスノート観に来てるのに、SHOCKのポスターを激写!!
光一兄さん、即完売さすがっす!!
#相方は安定の娘
#娘は初舞台
#寝るなよ!
#大阪は暑い☀️
#腹ごしらえ完了
#入場しよ
#神席
#関ジャニ∞
#に
#使いたかった
#神席
WANIMAと花火のコラボ最高すぎた!
これを1番聞かせたかったのに息子は爆睡。笑
…来年も来よう。  #広野町サマーフェスティバル
 #花火
 #WANIMA
 #Charm
 #日本で1番広野の花火が好き
 #寝るなよ
 #息子よ
 #笑
ばあちゃん家初日。宿題してると思ったら、いきなりこんな光景っ( ¯ω¯ )宿題終わらんと試合出れんぞー

#夏休み #実家 #長男 #宿題しろよ #寝るなよ
ちょっとお姉ちゃん‼️ボクのおやつ持ったまま寝ないでよ💦
#起きろよ💦#おやつ返して#チワワ#ロングコートチワワ #デカチワワ#おデブチワワのましゅ #寝るなよ〜
#きみの膵臓を食べたい
#ドンキー
#寝るなよ
#ポップコーン
毎月恒例化してきた映画笑
寝ちゃダメだよね笑
次は来月((*゚∀゚))
久しぶりの博多座
#Les Misérables #博多座 #寝るなよ
尻尾でお返事♥
.
エマ→エマピー→エマピ→ピッピ
すっかりピッピが定着しています( *´艸`)
.
#猫 #ねこ #猫のひらき #catstagram #にゃんすたぐらむ #ミヌエット #cat #仕方なく起きた感 #テーブルの上で #寝るなよ
ネイルしてあげてたら…寝てるし❗笑

My daughter has fallen asleep💦

#ネイル #娘 #寝た #おいおい #寝るなよ #寝顔最高 #おやすみ #ぐっない #goodnight #love
今から映画ー。
4歳児リクエストと時間の都合でミニオンズ。
銀魂見たかったなぁ…ww
また次回を検討しよう。笑

#怪盗グルーのミニオン大脱走
#ミニオンズ
#ミニオン 
#ミニオン脱走中
#ミニオン大脱走
#映画
#映画鑑賞
#4歳児大喜び
#ポップコーン食べまくり
#寝るなよ
#トイレ我慢出来るんかねww
久しぶりに映画館でジブリ観た。『メアリと魔女の花』
個人的には面白かったしやっぱ映像がすごい。
ただ問題なのは最近映画観てるときどうしても途中寝てしまうこと…

#メアリと魔女の花 #ジブリ #杉咲花 #映画館すごい #寝るなよ#夏休み
🌅🌄☀️
あぁ~  暑かったぁ~っ😧
サッと行って、サッと帰ってきたよモーニングッ☕
帰りの🚍では、寝るくさねぇ~っ😴
ゆっくり、お茶☕して帰るばってん🏃🏃今日はまだまだ、予定がありますばいっ🤞
#博多祇園山笠2017 #山笠 
#追い山見物 
#絹と快和 #絹も一緒 
#おいさ #おいさー 
#バスでゆらゆら #寝るなって 
#西鉄バス #13番 
#コメダ珈琲店 
#コメダでモーニング 
#たぶん #これで寝たら終わり 
#起きれない #寝るなよ
🌅🌄☀️ あぁ~ 暑かったぁ~っ😧 サッと行って、サッと帰ってきたよモーニングッ☕ 帰りの🚍では、寝るくさねぇ~っ😴 ゆっくり、お茶☕して帰るばってん🏃🏃今日はまだまだ、予定がありますばいっ🤞 #博多祇園山笠2017  #山笠  #追い山見物  #絹と快和  #絹も一緒  #おいさ  #おいさー  #バスでゆらゆら  #寝るなって  #西鉄バス  #13番  #コメダ珈琲店  #コメダでモーニング  #たぶん  #これで寝たら終わり  #起きれない  #寝るなよ 
.
7.7.fri🌃
笹の葉さ~らさら~🎋
今年は七夕やろうって
おかんが頑張ってたので
仕事終わりに実家へ🏠
.
🌠ささみが毎日食べたいなあ
🌠人参が小さいカレーが食べたい
🌠仕事運が上がりますように
🌠現状維持
🌠ずーっと家の中で暮らしたい
etc...
.
家族の願い事が叶いますように
.
#instagood #like4like #l4l
#七夕 #🎋 #🌌 #星に願いを
#family #家族 
#七夕の夜 の #くうwithだい #byおかん
#爆睡 #そんな狭いところで #寝るなよ
#いぬばか部 #instadogs #kuustagram
#くうwithシリーズ
. 7.7.fri🌃 笹の葉さ~らさら~🎋 今年は七夕やろうって おかんが頑張ってたので 仕事終わりに実家へ🏠 . 🌠ささみが毎日食べたいなあ 🌠人参が小さいカレーが食べたい 🌠仕事運が上がりますように 🌠現状維持 🌠ずーっと家の中で暮らしたい etc... . 家族の願い事が叶いますように . #instagood  #like4like  #l4l  #七夕  #🎋 #🌌 #星に願いを  #family  #家族  #七夕の夜  の #くうwithだい  #byおかん  #爆睡  #そんな狭いところで  #寝るなよ  #いぬばか部  #instadogs  #kuustagram  #くうwithシリーズ 
人の記録の上でくつろぐお方。
#猫あるある
#寝るなよ
#ねこ部
飲み過ぎた~! #酔っ払い
#そんな所で
#寝るなよ 
#ひかれるよ 
皆様も、飲み過ぎには
気をつけましょう❗
韓国冷麺3種盛
てっちゃん期末2日目
明日でおわり~なので
頑張ってもらいたいです…
遺伝子が…ってパパに嫌み言われたけど
私の遺伝子半分で❗
頑張ってもらいたいものです(笑)
#息子#期末二日目#韓国冷麺#頑張って#テスト勉強#寝るなよ#がんばれー#
''ボク、プリン!'' 辛くてしょっぱくて甘くて苦くて酸っぱい1日でした。
しっかり勉強して簿記受かれよ👊
#お湯がない #検定頑張れ #寝るなよ #久々に簿記やった #もはや幸せ
中澤、テレビ収録は順調です♪今日の仕事は日付をまたぎます!というわけで、先にブログを更新。明日は生放送の番組、BSフジさん「水前寺清子情報館」に出演させて頂きます♪13時~生放送、皆様ぜひご覧下さい!さぁ、このあとも収録頑張ります!中澤、寝るなよ(笑)
#テレビ収録 #順調 #長丁場 #ブログ更新 #明日は #bsフジ #水前寺清子情報館 #生放送 #13時から #ぜひご覧ください #このあとも頑張ります #寝るなよ #青いダイヤモンド #中澤卓也
中澤、テレビ収録は順調です♪今日の仕事は日付をまたぎます!というわけで、先にブログを更新。明日は生放送の番組、BSフジさん「水前寺清子情報館」に出演させて頂きます♪13時~生放送、皆様ぜひご覧下さい!さぁ、このあとも収録頑張ります!中澤、寝るなよ(笑) #テレビ収録  #順調  #長丁場  #ブログ更新  #明日は  #bsフジ  #水前寺清子情報館  #生放送  #13時から  #ぜひご覧ください  #このあとも頑張ります  #寝るなよ  #青いダイヤモンド  #中澤卓也 
・
・

久々の映画鑑賞。
・

軽く飲んできたけど…
・

寝れないだろな😆
*
*

#久々 #友達と #映画 #昼顔 #寝るなよ #わくわく #ドキドキ
去年 唯一参戦したウサギ狩り🐰ウサギ小屋はジェット風船飛ばせないから今年はツバメの巣に連れてってあげたい🐦
試合前にドームシティでハシャぎ過ぎて1回の裏で ご就寝しやがったな…😨
#阪神タイガース#猛虎#虎党#寝るなよ#試合見ろ#膝が重てぇ#きょうは試合無し#週あけ#やる気無し#ダルいな#飲めば治るな#でも夜勤#行きたい#ツバメの巣#ツバメの巣のスープ#喰ったこと無い#食い物なのか#飲み物なのか#それすら#わからん#久々に#ジェット風船#上げたい#ウサギ小屋#涼しいけど#嫌い#生ビール#¥800…#持ち込んで#紙コップがいっぱい#😁
去年 唯一参戦したウサギ狩り🐰ウサギ小屋はジェット風船飛ばせないから今年はツバメの巣に連れてってあげたい🐦 試合前にドームシティでハシャぎ過ぎて1回の裏で ご就寝しやがったな…😨 #阪神タイガース #猛虎 #虎党 #寝るなよ #試合見ろ #膝が重てぇ #きょうは試合無し #週あけ #やる気無し #ダルいな #飲めば治るな #でも夜勤 #行きたい #ツバメの巣 #ツバメの巣のスープ #喰ったこと無い #食い物なのか #飲み物なのか #それすら #わからん #久々に #ジェット風船 #上げたい #ウサギ小屋 #涼しいけど #嫌い #生ビール #¥800…#持ち込んで #紙コップがいっぱい #😁
ゴルフの前は実はサッカー2時間😅 足首負傷したらしく、サポーターしてゴルフへ。これからまた2時間の家庭教師❣️ #文武両道 #遊んで勉強 #寝るなよ #受験まであと4日 #焦っても仕方ない #どーんと構えて #風邪ひかないで #骨折らないで #廊下走らないで #受験なんと7時間 #9歳男子 #ロンドン子育て #ロンドン生活 #海外子育て #海外受験
・
strawberry
・
ベランダ収穫のワイルドストロベリー。
と
昨夜のストロベリームーン。
・
#スワイプしてね
・
#シェルティ#シェルティ大好き#マテ#ワイルドストロベリー#ストロベリームーン#意外と普通w#月光浴#寝不足#午後から仕事#寝るなよ〜寝るなよ〜#がんばれ私
ごはん
#豚肉のスタミナ焼き 
#小松菜と油揚げの煮浸し 
#じゃがいもとイカの煮物
#チーズinスクランブルエッグ
#米
#きゃべつの味噌汁 
でした✨
最近良く食べる兄⤴
なので、最近は肉とかは2パック買います(笑)
破産する~💦💦
やっぱり業務用スーパーとかに行くべき?
良食は安いんだけど、やや距離があるしなぁ💧
頭痛い~😖😖
夕飯食べたからやっと薬飲みました😱
早く寝たい😣
昨夜も兄はお風呂で寝ました💤
シャワーを流しっぱなしでうなだれながら寝てました💤
#なぜ風呂で寝るんだ
お前のせいでもっちんの寝る時間が遅くなるんだぞ‼‼
#今まで何回も言ってるけど
#まぁ直らない
#もう対策は出尽くした
#寝るなよ
#気をつけろよ
#いい加減罰金制にするぞ
ごはん #豚肉のスタミナ焼き  #小松菜と油揚げの煮浸し  #じゃがいもとイカの煮物  #チーズinスクランブルエッグ  #米  #きゃべつの味噌汁  でした✨ 最近良く食べる兄⤴ なので、最近は肉とかは2パック買います(笑) 破産する~💦💦 やっぱり業務用スーパーとかに行くべき? 良食は安いんだけど、やや距離があるしなぁ💧 頭痛い~😖😖 夕飯食べたからやっと薬飲みました😱 早く寝たい😣 昨夜も兄はお風呂で寝ました💤 シャワーを流しっぱなしでうなだれながら寝てました💤 #なぜ風呂で寝るんだ  お前のせいでもっちんの寝る時間が遅くなるんだぞ‼‼ #今まで何回も言ってるけど  #まぁ直らない  #もう対策は出尽くした  #寝るなよ  #気をつけろよ  #いい加減罰金制にするぞ 
小野さん内定祝い!
おめでとうございます💪🏻 #beergarden #ジンギスカン#どーゆー写真?笑#どーゆー感情?笑#忠平#寝るなよ
おはようございます🌞
雲に隠れてても太陽眩しい!🤣💦笑
昨日は全国的に暑かったらしい!
35℃とかどんだけー( ´Ꙩωꙩ` )💦
そう考えると与論島は
毎年平均的な気温🤣✨笑
夏来ないと35℃とか
いかないもんな🤥✨
日焼け止め塗りまくろ!

今日は仕事15時まで(∗•ω•∗)✨
あおい学童ないし
お兄ちゃん歯医者だからね!
歯医者で寝ないことを祈ろう🤥💦
治療中99%の確率で寝るから
みんなに今日は寝ないでね
と言われるお兄ちゃん…🤣💦 #太陽 #眩しい #最近 #天気の事ばっか #笑 #今日は15時まで #お兄ちゃん #歯医者 #寝るなよ #起こすの大変なんだから #その度胸 #分けてもらいたい #しし座 #1位だったよ #イマソラ
おはようございます🌞 雲に隠れてても太陽眩しい!🤣💦笑 昨日は全国的に暑かったらしい! 35℃とかどんだけー( ´Ꙩωꙩ` )💦 そう考えると与論島は 毎年平均的な気温🤣✨笑 夏来ないと35℃とか いかないもんな🤥✨ 日焼け止め塗りまくろ! 今日は仕事15時まで(∗•ω•∗)✨ あおい学童ないし お兄ちゃん歯医者だからね! 歯医者で寝ないことを祈ろう🤥💦 治療中99%の確率で寝るから みんなに今日は寝ないでね と言われるお兄ちゃん…🤣💦 #太陽  #眩しい  #最近  #天気の事ばっか  #笑  #今日は15時まで  #お兄ちゃん  #歯医者  #寝るなよ  #起こすの大変なんだから  #その度胸  #分けてもらいたい  #しし座  #1位だったよ  #イマソラ 
今日は怪獣たちの運動会でした♪( 'ω' و(و "フリフリ
めっちゃ晴れてよかったーヾ(*>∀<)ノ゙☀
結果は負けました( ´・ω・`)
でも怪獣娘はソーラン節頑張ってたし
怪獣息子は障害物競走でなんと2位!
2人ともよく頑張りました(๑^ں^๑)
お弁当は結局茶色弁当になりますた( ´・ω・`)
せめてもとジャーサラダを…:( ;´꒳`;): そして今日はスタバのピクニックシートデビュー♡
何気にしっかりした素材だったw
さすがスタバ⊂(=^ω^=)⊃
この前3COINSで買った保冷バックも大活躍♡
いい買い物でした( ¯ω¯ )
そしてめっちゃ焼けました。
バックと一緒に買った
3COINSの氷嚢も大活躍してます(^ω^)
どーすん。この焼け方。

明日はきなこのパピークラス!
どんな感じなんだろ(*・ω・*)
#運動会 #運動会弁当 #ジャーサラダ#障害物競走2位 #ソーラン節 #ちょっとウルッと#歳かなw #結果#負けました#でも頑張ってた#お疲れさま#怪獣たち #スタバ#ピクニックシート#スタバタンブラー #3COINS#保冷バック#氷嚢#半袖焼け#焼けすぎ#日焼け#天気よすぎ#寝るなよ #パピークラス#社会勉強#しつけ教室
今日は怪獣たちの運動会でした♪( 'ω' و(و "フリフリ めっちゃ晴れてよかったーヾ(*>∀<)ノ゙☀ 結果は負けました( ´・ω・`) でも怪獣娘はソーラン節頑張ってたし 怪獣息子は障害物競走でなんと2位! 2人ともよく頑張りました(๑^ں^๑) お弁当は結局茶色弁当になりますた( ´・ω・`) せめてもとジャーサラダを…:( ;´꒳`;): そして今日はスタバのピクニックシートデビュー♡ 何気にしっかりした素材だったw さすがスタバ⊂(=^ω^=)⊃ この前3COINSで買った保冷バックも大活躍♡ いい買い物でした( ¯ω¯ ) そしてめっちゃ焼けました。 バックと一緒に買った 3COINSの氷嚢も大活躍してます(^ω^) どーすん。この焼け方。 明日はきなこのパピークラス! どんな感じなんだろ(*・ω・*) #運動会  #運動会弁当  #ジャーサラダ #障害物競走2位  #ソーラン節  #ちょっとウルッと #歳かなw  #結果 #負けました #でも頑張ってた #お疲れさま #怪獣たち  #スタバ #ピクニックシート #スタバタンブラー  #3COINS #保冷バック #氷嚢 #半袖焼け #焼けすぎ #日焼け #天気よすぎ #寝るなよ  #パピークラス #社会勉強 #しつけ教室 
IKEAにてサイのぬいぐるみを買う🦏
帰りは翔太がサイを抱いて寝てた。

#寝るなよ #早く起きろよ #サイ🦏 #ikea🇸🇪 #窓から見える景色 #外大好きな#サイ
最近の友だちの号泣ソング。
#それを知って
#熱唱
#電話ごめんね
#寝るなよ
#21時台
#早くないか