an online Instagram web viewer

#寝る前の儀式 medias

Photos

月一誰かしらと長電話する
近況報告というかなんというか
結果人と喋るのが好きって事です😊
明日も頑張りましょう〜
おやすみなさい

#寝る前の儀式
月一誰かしらと長電話する 近況報告というかなんというか 結果人と喋るのが好きって事です😊 明日も頑張りましょう〜 おやすみなさい #寝る前の儀式 
👧
グーとグーでは蝶々作れないと気づいたときの衝撃😂
#ig_kids #instakids #igkiddies #もも#2歳半 #寝る前の儀式 #手遊び歌#コンサート#眠くなるとぐちゃぐちゃ#保育園児
#ねこ #小次郎 #寝る前の儀式 
股の間から生えてくるねこ。
重たい...
暑い...
けど可愛い♡

私が寝たの確認できるまで添い寝してくれるけど、寝たふりしたら顔を覗き込んでから自分の寝床に帰って行きます。
寝床がどこかは知らないけども^^;
#ねこ  #小次郎  #寝る前の儀式  股の間から生えてくるねこ。 重たい... 暑い... けど可愛い♡ 私が寝たの確認できるまで添い寝してくれるけど、寝たふりしたら顔を覗き込んでから自分の寝床に帰って行きます。 寝床がどこかは知らないけども^^;
みるくを枕にしちゃイヤー😣😣😣
でも、みるく寝てるよ…💦
重くないの❔
*
らるふは儀式を…
ばとんのお顔、耳、お腹をキレイ、キレイに✨
ばとんが終わったらみるくの番🎵
*
みるくもキレイになりました✨
#ミニピン
#ミニピンとウィペット
#ウィペット
#minipin
#Whippet
#多頭飼い
#らるふ
#みるく
#ばとん
#みるく枕
#寝る前の儀式
#とうとうエアコン解禁しちゃった💦
みるくを枕にしちゃイヤー😣😣😣 でも、みるく寝てるよ…💦 重くないの❔ * らるふは儀式を… ばとんのお顔、耳、お腹をキレイ、キレイに✨ ばとんが終わったらみるくの番🎵 * みるくもキレイになりました✨ #ミニピン  #ミニピンとウィペット  #ウィペット  #minipin  #Whippet  #多頭飼い  #らるふ  #みるく  #ばとん  #みるく枕  #寝る前の儀式  #とうとうエアコン解禁しちゃった 💦
寝よー
寝よーよ
ねぇ‼︎
ってカイくんが言うんだけど…
お布団敷き直したい👹
どいておくれー😅
皆んなで一致団結して
布団敷き直し拒否‼︎
キィーーー😬😬😬
カイくん暑がりだから
いつも廊下で寝るくせに👺
涼しい顔して
飼い主のやる事を
阻止😂💨
#布団敷き直し
#邪魔してくる 
#寝る前の儀式#毎日恒例
#見てみ#布団ぐちゃぐちゃ
#これじゃ#良い夢見れないよ
#飼い主#お手上げ#🤷‍♀️
#もうこのままでいいや
#ズボラ#30歳女子 
#シェルティ#ちわわ#わんこ大好き#わんこなしでは生きていけません #わんこは家族 #わんこライフ #わんこのいる生活
寝よー 寝よーよ ねぇ‼︎ ってカイくんが言うんだけど… お布団敷き直したい👹 どいておくれー😅 皆んなで一致団結して 布団敷き直し拒否‼︎ キィーーー😬😬😬 カイくん暑がりだから いつも廊下で寝るくせに👺 涼しい顔して 飼い主のやる事を 阻止😂💨 #布団敷き直し  #邪魔してくる  #寝る前の儀式 #毎日恒例  #見てみ #布団ぐちゃぐちゃ  #これじゃ #良い夢見れないよ  #飼い主 #お手上げ #🤷‍♀️ #もうこのままでいいや  #ズボラ #30歳女子  #シェルティ #ちわわ #わんこ大好き #わんこなしでは生きていけません  #わんこは家族  #わんこライフ  #わんこのいる生活 
寝る前の儀式🌝✨
ひょんなキッカケで「あなたにあげる」と、オラクルカードを見ず知らずの方からいただきました。あんまり興味はなかったけど、自分の問いに対してのカードの答えにしっくり!
#オラクルカード
#寝る前の儀式
#openyourheart tolove
寝る前の儀式🌝✨ ひょんなキッカケで「あなたにあげる」と、オラクルカードを見ず知らずの方からいただきました。あんまり興味はなかったけど、自分の問いに対してのカードの答えにしっくり! #オラクルカード  #寝る前の儀式  #openyourheart  tolove
寝る前にアルバムを見るのがブームな模様。
写真が鬼のようにあるのだけど、全然整理できてないから困った〜💦
データも出力したのも😂
データなんか、消えたら怖いからバックアップのバックアップまでしてる始末w

みんなお子の写真とかどうやって管理してる?😌😌 #寝る前の儀式 #2歳4ヶ月 #愛息子 #1月14日生まれ
寝る前にアルバムを見るのがブームな模様。 写真が鬼のようにあるのだけど、全然整理できてないから困った〜💦 データも出力したのも😂 データなんか、消えたら怖いからバックアップのバックアップまでしてる始末w みんなお子の写真とかどうやって管理してる?😌😌 #寝る前の儀式  #2歳4ヶ月  #愛息子  #1月14日生まれ 
娘悩み中...。
腰上まであるロングヘアーを4年前のこれくらいバッサリ切っちゃおうかどうか...。
ロングヘアをなびかせ大人ぶりたい気持ちとドライヤーのめんどくささから逃げてボブにしたい気持ちとここ最近葛藤中...➰
あ、ちなみに失恋ではありませんw
恋愛の方はおかげさまで順調です♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#娘
#美容院
#newhairstyle
#ロングヘア
#カット
#💇🏻
#✂️
#悩む
#🤔
#4年前
#7歳
#ボブ
#葛藤
#ドライヤー
#めんどくさい
#眠いのに寝かけてるのに
#ドライヤーに起こされる
#寝る前の儀式
#歯磨き2分ドライヤー8分
#そして今日も悩みながらお布団へ
#そして髪はどんどん伸び〜る
#母はどっちだっていいw
#ボブでもドライヤー5分はするんだから
#ドライヤーからは逃げられないぞw👻
娘悩み中...。 腰上まであるロングヘアーを4年前のこれくらいバッサリ切っちゃおうかどうか...。 ロングヘアをなびかせ大人ぶりたい気持ちとドライヤーのめんどくささから逃げてボブにしたい気持ちとここ最近葛藤中...➰ あ、ちなみに失恋ではありませんw 恋愛の方はおかげさまで順調です♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #娘  #美容院  #newhairstyle  #ロングヘア  #カット  #💇🏻 #✂️ #悩む  #🤔 #4年前  #7歳  #ボブ  #葛藤  #ドライヤー  #めんどくさい  #眠いのに寝かけてるのに  #ドライヤーに起こされる  #寝る前の儀式  #歯磨き2分ドライヤー8分  #そして今日も悩みながらお布団へ  #そして髪はどんどん伸び 〜る #母はどっちだっていいw  #ボブでもドライヤー5分はするんだから  #ドライヤーからは逃げられないぞw 👻
最近、9時から寝かしつけて11時に寝るコース_(:3 」∠)_寝入り方が分からなくなったようだ。
寝る前の儀式もなくお気に入りのタオルもないしお布団行くとテンション上がるし…母の体が持たぬ(笑)
#母睡眠不足気味 #寝る前の儀式 #見つかるのか
最近、9時から寝かしつけて11時に寝るコース_(:3 」∠)_寝入り方が分からなくなったようだ。 寝る前の儀式もなくお気に入りのタオルもないしお布団行くとテンション上がるし…母の体が持たぬ(笑) #母睡眠不足気味  #寝る前の儀式  #見つかるのか 
・
・
#ララ#ルル
・
・
おネム モード😴
・
・
いまだに眠くなるとチューチューするルルたん😽
・
甘えん坊さん💕
・
・
#猫#cat#子猫#ベンガル#ベンガル猫#ベンガルキャット#みんねこ#みんねこ部#ニャンコ#ニャンスタグラム#愛猫#猫好き#猫好きさんと繋がりたい
#お昼寝#二度寝#三度寝
#寝る前の儀式#チューチュー#赤ちゃん返り
#おやすみ
#バーイバーイ((o(^∇^)o))
#寝る前の儀式

#寝かしつけ
#パパ担当
#とうちゃんと寝る
#とうちゃん大好き 
#パパっ子 
#かなり助かる
#母はゆっくり片付けたり好きなことしたりできる
#テレビ見たり 笑
#インスタしたり 笑
#くまくまちゃんと一緒に
#だっこぢゃなくて
#一人で寝室まで行けるようになったね!
#階段でもくまくまちゃんは離さない
#パジャマ
#可愛いはずなのに
#お腹が出てるからか
#もんぺみたい(*´-`)笑
#髪の毛とかすの忘れた
#髪の毛伸びたね 
#切り方わからない
#天パなくなっちゃうかな(´-`)
#1歳4ヶ月 
#ママリムービー #ベビフルムービー #コドモノ動画 #mamanokoムービー 。
。
明日はとうちゃんの26歳の誕生日!
毎年ガトーショコラでお祝いだったけど、今年はレアチーズケーキにしてみた❤︎つまみ食いしたらおいしかったぁー(●´ω`●)こんな簡単に作れたなんて!はまりそう!!笑
ハンバーグも焼いてあるから、明日煮込もう❤︎
明日留守する間に、ケーキもハンバーグもバレそうだな( ̄∀ ̄)笑
#おやすみ  #バーイバーイ ((o(^∇^)o)) #寝る前の儀式  #寝かしつけ  #パパ担当  #とうちゃんと寝る  #とうちゃん大好き  #パパっ子  #かなり助かる  #母はゆっくり片付けたり好きなことしたりできる  #テレビ見たり  笑 #インスタしたり  笑 #くまくまちゃんと一緒に  #だっこぢゃなくて  #一人で寝室まで行けるようになったね ! #階段でもくまくまちゃんは離さない  #パジャマ  #可愛いはずなのに  #お腹が出てるからか  #もんぺみたい (*´-`)笑 #髪の毛とかすの忘れた  #髪の毛伸びたね  #切り方わからない  #天パなくなっちゃうかな (´-`) #1歳4ヶ月  #ママリムービー  #ベビフルムービー  #コドモノ動画  #mamanokoムービー  。 。 明日はとうちゃんの26歳の誕生日! 毎年ガトーショコラでお祝いだったけど、今年はレアチーズケーキにしてみた❤︎つまみ食いしたらおいしかったぁー(●´ω`●)こんな簡単に作れたなんて!はまりそう!!笑 ハンバーグも焼いてあるから、明日煮込もう❤︎ 明日留守する間に、ケーキもハンバーグもバレそうだな( ̄∀ ̄)笑
最近スマホ触るとこのかも見ると言わんばかりに画面に近づきます。

スライド方法もマスターしているこのさん。携帯解除まで理解してるので恐ろしい(^^; #何してるの? 攻撃です(*´ω`*) #育児日記 #コドモダカラ #ママchan #娘 #赤ちゃん #baby #girl #instababy  #コドモノ #mamanoko #mamari #mamapress #親バカ部 #寝る前の儀式 #お目目ぱっちり #ねんねの時間
寝る前のルーティーン🛌
左→右
・Dr.ハウシュカ バーチアルニカオイル
・エッフェオーガニック リップバーム フラワー&バニラ
・ウカネイルオイル 24:45
・アヴェダ チャクラ4
おねんね😪前の美容グッズ達✨
ハウシュカのアルニカオイルは凝り固まった肩と腰のマッサージ用。個人的にはヴェレダのアルニカよりも効果を実感できた!ただコスパは悪い👎
エッフェオーガニックのリップは味が好き。エルダーフラワー味で美味しい😋
ukaのネイルオイル、大好き!ささくれ恐怖症だから寝る前に塗りたくる。んで、ハンドクリームで蓋する👏
チャクラのミストは4番の「愛と平和」やたら壮大だな…サンダルウッドの香りが堪らん。ピローミストとして使ってる🙆
寝る前に他にも顔とか足とかに色々塗りたくってる、就寝前忙しいやつ😪💤
#寝る前の日課  #寝る前の儀式  #コスメキッチン #ドクターハウシュカ #アルニカオイル #エッフェオーガニック  #リップバーム #uka #ウカネイルオイル #ネイルオイル #アヴェダ #aveda #チャクラ #ピローミスト
寝る前のルーティーン🛌 左→右 ・Dr.ハウシュカ バーチアルニカオイル ・エッフェオーガニック リップバーム フラワー&バニラ ・ウカネイルオイル 24:45 ・アヴェダ チャクラ4 おねんね😪前の美容グッズ達✨ ハウシュカのアルニカオイルは凝り固まった肩と腰のマッサージ用。個人的にはヴェレダのアルニカよりも効果を実感できた!ただコスパは悪い👎 エッフェオーガニックのリップは味が好き。エルダーフラワー味で美味しい😋 ukaのネイルオイル、大好き!ささくれ恐怖症だから寝る前に塗りたくる。んで、ハンドクリームで蓋する👏 チャクラのミストは4番の「愛と平和」やたら壮大だな…サンダルウッドの香りが堪らん。ピローミストとして使ってる🙆 寝る前に他にも顔とか足とかに色々塗りたくってる、就寝前忙しいやつ😪💤 #寝る前の日課  #寝る前の儀式  #コスメキッチン  #ドクターハウシュカ  #アルニカオイル  #エッフェオーガニック  #リップバーム  #uka  #ウカネイルオイル  #ネイルオイル  #アヴェダ  #aveda  #チャクラ  #ピローミスト 
ノーメイクなんで顔だけは撮さないで🐶芽之進
いつもノーメイクだからー(笑)
寝る前にお顔ちれ♪ちれ♪中の芽之進です😂

#ポメラニアン#2歳#寝る前の儀式 #つぶやき #おやすみ
#クンカブル #ポメラニアン部  #pomeranian  #instagramdogs  #犬バカ部 #ふわもこ部 #dog #dogslife #japan🇯🇵
宮本宅の新しい遊び

#ドンキュードン

最後のドンでソフトにお腹タッチがポイントです。

#instababy  #コドモノ #mamanoko #mamari #mamapress #育児日記 #コドモダカラ #ママchan #娘 #赤ちゃん #baby #girl #寝る前の儀式 #新たな発見 #笑う
豆電にするリモコンのボタンどこかわかってるくせにわざと違うボタンから指差して ん?ん?(ここ?ここ?)って聞く(^_^;)毎日(^_^;)首傾げるのが可愛い(*´∀`*)
#寝る前の儀式 の1つ
#違うと言われてニヤリ
#確信犯
#毎日
#2歳2か月
壁ドンドンからの壁ペロペロは、眠たいサイン。
寝てくれていいよ😂これが1時間続く日もある。
そんな日は母ちゃん先にお休みなさい🤤
#生後9ヶ月 #早産 #低出生体重児 #japan #tokyo #baby #寝かしつけ ではないけど#寝る前の儀式 #寝る前の謎の儀式 #電気消してもこの儀式は続く #壁ドンドン #壁ペロペロ #壁そんな綺麗じゃないよ #何でも舐めて免疫つけなさい #母ちゃん寝落ち #はっと起きると息子も寝てる #寝た後ベビーベッドへ戻すのが至難の技
壁ドンドンからの壁ペロペロは、眠たいサイン。 寝てくれていいよ😂これが1時間続く日もある。 そんな日は母ちゃん先にお休みなさい🤤 #生後9ヶ月  #早産  #低出生体重児  #japan  #tokyo  #baby  #寝かしつけ  ではないけど#寝る前の儀式  #寝る前の謎の儀式  #電気消してもこの儀式は続く  #壁ドンドン  #壁ペロペロ  #壁そんな綺麗じゃないよ  #何でも舐めて免疫つけなさい  #母ちゃん寝落ち  #はっと起きると息子も寝てる  #寝た後ベビーベッドへ戻すのが至難の技 
ご飯を食べて、💩も済ませて、お顔も洗ったし、さぁ、かあたんが居るのを確認して・・・
おやすみなしゃい🛌😪💤 #エキゾチックショートヘア 
#ねこの日々 
#ダイリュートキャリコ 
#ぶさかわ💗 
#寝る前の儀式 
#かあたんと一緒
変出者みたいな息遣いからの、
美川憲一みたいな口元からの、、
笑顔がたまらん♡
寝る前の儀式。これで眠りに落ちていきます😴
 #baby #sleeptime #sleepybaby #赤ちゃん #生後2カ月 #親バカ #親バカ部 #寝る前の儀式 #茉子ちゃん #茉子成長キロク
ちょっと前の出来事
「今日はどの子と寝る?」と聞いたら、
くまちゃん、onちゃん、アンパンマン持ってきたw
1人じゃ持てないので、
くまちゃんとonちゃんはパジャマへIN❗️
このまま笑いながらクルクル回ってたw
・
・
#寝る前の儀式#onちゃん#アンパンマン#くまちゃん#マブダチ#オンともだち#明日から#GW#ゴールデンウィーク#遠出しないわが家#建前#アニマルがいる#本音#どこ行っても混んでる#休みたい#5月25日で#2歳#早っ#京都#京都子育てママ#kyoto
ちょっと前の出来事 「今日はどの子と寝る?」と聞いたら、 くまちゃん、onちゃん、アンパンマン持ってきたw 1人じゃ持てないので、 くまちゃんとonちゃんはパジャマへIN❗️ このまま笑いながらクルクル回ってたw ・ ・ #寝る前の儀式 #onちゃん #アンパンマン #くまちゃん #マブダチ #オンともだち #明日から #GW #ゴールデンウィーク #遠出しないわが家 #建前 #アニマルがいる #本音 #どこ行っても混んでる #休みたい #5月25日で #2歳 #早っ #京都 #京都子育てママ #kyoto 
☆☆☆
孫ちゃん達の  寝る前の儀式

子供って寝に入る時に 
その子なりのクセみたいなものがあって

お兄ちゃんのほうは 添い寝をする人の
乳首を触る、 足をパンツの中に入れるんです
それをしながらではないと 寝れないのです
男の子だけに このクセを早く治さないと
成長した時に 問題が。

そして2枚目の やんちゃ妹
眠くなると 相手の鼻の穴に指を入れる
これを やられたほうは本当苦痛で。
外出先でも 眠くなるとダッコされながら。
避けても避けても ぬぅ~っと指が伸びてくる恐怖。
衛生的にも悪いし 見た目もブザマで恥ずかしい

どうして二人とも こんな変態チックなクセなんだ。
早く矯正しないと

#孫#孫ちゃん#孫息子#孫娘#4歳#2歳#兄妹#寝る前の儀式
#トイストーリー#ウッディー#バズライトイヤー
#リトルグリーンメン#ディズニーコスチューム
#ディズニー仮装#キッズコスチューム
#東京ディズニーシー#東京ディズニーシーイースター2017
#天パとおハゲちゃん
#toystory#4years#2years#disneycostume
#kidscostume#japanesekids#instkids
#tokyodisneysea#tokyodisneyseaeaster2017
☆☆☆ 孫ちゃん達の 寝る前の儀式 子供って寝に入る時に その子なりのクセみたいなものがあって お兄ちゃんのほうは 添い寝をする人の 乳首を触る、 足をパンツの中に入れるんです それをしながらではないと 寝れないのです 男の子だけに このクセを早く治さないと 成長した時に 問題が。 そして2枚目の やんちゃ妹 眠くなると 相手の鼻の穴に指を入れる これを やられたほうは本当苦痛で。 外出先でも 眠くなるとダッコされながら。 避けても避けても ぬぅ~っと指が伸びてくる恐怖。 衛生的にも悪いし 見た目もブザマで恥ずかしい どうして二人とも こんな変態チックなクセなんだ。 早く矯正しないと #孫 #孫ちゃん #孫息子 #孫娘 #4歳 #2歳 #兄妹 #寝る前の儀式  #トイストーリー #ウッディー #バズライトイヤー  #リトルグリーンメン #ディズニーコスチューム  #ディズニー仮装 #キッズコスチューム  #東京ディズニーシー #東京ディズニーシーイースター2017  #天パとおハゲちゃん  #toystory #4years #2years #disneycostume  #kidscostume #japanesekids #instkids  #tokyodisneysea #tokyodisneyseaeaster2017 
・
・
❁︎日常❁︎
・

天気が良かったので午前中のうちに寝室をキレイにしました🤗
・
産後、二階から赤ん坊を下ろしたりが大変なので座敷に布団をひいてましたが、添い乳で同じ体勢で寝てしまうため腰も肩もボロボロ…💦
・
かといって寝てる子どもを起こして1階まで運ぶのは…と思うと座敷に寝るのが楽なんですよね🙈💓/////
・
久々のベッドは肩も腰も楽でした〜
・
うちのベッドはセミダブルを2つ並べてます🛏🛏
・
すでに小学4.5年生と大人2人、6ヶ月の子ども、トイプードルと寝るのはきびしい…
・
誰がpapaの横で寝るのか(ちょっかい出されるのでみんな拒む)寝る前のpapaと戯れの儀式で泣かされた子どもはこのベッドから降りる運命😭
・
大体下の娘が泣きながら降りてきて、papaなんてキライだ!!って言いながら実家に逃げていきます😅
・
パパの嫌がらせ(本人は可愛がっているつもり😩)に耐え抜いた人しか寝られないベッドって一体…
・
・
話は変わりますが、このシーツはしまむらです♡低反発の枕もすべてしまむらです
・
ぎゅーって挟んで寝たくなるほど心地よし♡♡
色違いも買いました。
・
デニム調のカバーも買いましたが、生地がガサガサしていて洗濯のスパンが短くなります😅
・
・
さて、これから電気屋へ♡papaさんが冷蔵庫とスキャナー、オーブンレンジ?を買ってくれるそうなので下見に行ってきます♡♬
・
・
好きなものに囲まれるってしあわせですね(*´˘`*)♡ ・
・
#しまむら#寝室#シーツ#しまむら大好き #しまむら購入品 #パパの嫌がらせ #寝る前の儀式 #デニム生地#生後6ヶ月#添い乳#三兄弟ママ #
・ ・ ❁︎日常❁︎ ・ 天気が良かったので午前中のうちに寝室をキレイにしました🤗 ・ 産後、二階から赤ん坊を下ろしたりが大変なので座敷に布団をひいてましたが、添い乳で同じ体勢で寝てしまうため腰も肩もボロボロ…💦 ・ かといって寝てる子どもを起こして1階まで運ぶのは…と思うと座敷に寝るのが楽なんですよね🙈💓///// ・ 久々のベッドは肩も腰も楽でした〜 ・ うちのベッドはセミダブルを2つ並べてます🛏🛏 ・ すでに小学4.5年生と大人2人、6ヶ月の子ども、トイプードルと寝るのはきびしい… ・ 誰がpapaの横で寝るのか(ちょっかい出されるのでみんな拒む)寝る前のpapaと戯れの儀式で泣かされた子どもはこのベッドから降りる運命😭 ・ 大体下の娘が泣きながら降りてきて、papaなんてキライだ!!って言いながら実家に逃げていきます😅 ・ パパの嫌がらせ(本人は可愛がっているつもり😩)に耐え抜いた人しか寝られないベッドって一体… ・ ・ 話は変わりますが、このシーツはしまむらです♡低反発の枕もすべてしまむらです ・ ぎゅーって挟んで寝たくなるほど心地よし♡♡ 色違いも買いました。 ・ デニム調のカバーも買いましたが、生地がガサガサしていて洗濯のスパンが短くなります😅 ・ ・ さて、これから電気屋へ♡papaさんが冷蔵庫とスキャナー、オーブンレンジ?を買ってくれるそうなので下見に行ってきます♡♬ ・ ・ 好きなものに囲まれるってしあわせですね(*´˘`*)♡ ・ ・ #しまむら #寝室 #シーツ #しまむら大好き  #しまむら購入品  #パパの嫌がらせ  #寝る前の儀式  #デニム生地 #生後6ヶ月 #添い乳 #三兄弟ママ  #
それでは歌って頂きましょう!
BENIさんで『きらきら星』です!
どうぞっ✋!
*
*
#寝る前の儀式
#エンドレスきらきら星
#だんだん声が弱々しくなって
#寝る
#音痴か😂✋
#1歳8ヶ月
#お歌大好き女子
こんばんはぁ(๑•́ ₃ •̀๑)❤#明日の準備 picです⭐⭐毎晩必ず、次の日のお弁当や朝ごはんの準備をしてから寝ます😊💡これのおかげで、多少の寝坊も乗り越えられる!(笑)炊飯釜とおかずの奥には、洗った食器を干してます。吸水速乾タオルを敷いてまーす。とまぁ、需要もなさそうな誰得picのため、コメントはOFFにいたしますね❕(笑)それでは皆さまよい夢を🌃おやすみなさーい♡♡♡
:
:
:
:
:
:
:
:
#ge#gn#inmykitchen#kitchen#cooking#キッチン#台所#寝る前の儀式#マンション#マンション暮らし#マンションライフ#マンション住まい#日々の記録#暮らしの記録#準備#支度#お弁当#おべんとう#暮らし#暮らしを楽しむ#料理#日々のこと#シンプルライフ#日々#暮らしを楽しむ#おうちじかん#おうち時間#私の城
こんばんはぁ(๑•́ ₃ •̀๑)❤#明日の準備  picです⭐⭐毎晩必ず、次の日のお弁当や朝ごはんの準備をしてから寝ます😊💡これのおかげで、多少の寝坊も乗り越えられる!(笑)炊飯釜とおかずの奥には、洗った食器を干してます。吸水速乾タオルを敷いてまーす。とまぁ、需要もなさそうな誰得picのため、コメントはOFFにいたしますね❕(笑)それでは皆さまよい夢を🌃おやすみなさーい♡♡♡ : : : : : : : : #ge #gn #inmykitchen #kitchen #cooking #キッチン #台所 #寝る前の儀式 #マンション #マンション暮らし #マンションライフ #マンション住まい #日々の記録 #暮らしの記録 #準備 #支度 #お弁当 #おべんとう #暮らし #暮らしを楽しむ #料理 #日々のこと #シンプルライフ #日々 #暮らしを楽しむ #おうちじかん #おうち時間 #私の城 
こんばんはッ٩(●˙▿˙●)۶毎日寝る前にやってること。#キッチンリセット ✨なるべくきれいに、水滴は残さず⭐⭐こーんな傷だらけシンクな台所ですが、自分の中の決まりごと😊❕最新式でも使い勝手がすごくいいわけでもない、我が家のリアルな#キッチン 🔪🍳💥
%
%
%
スポンジは、5つ入って100円くらいのやつ♪毎週取り替えるから安いのでじゅうぶん😁💡旦那の退職金でリフォームする日を夢見ながら、今日もせっせと片付けるのです(笑)ではでは、我が家はもう寝ます🌙おやすみなさーい( ˇωˇ )❤自己満なので、コメントお気遣いなく~☆ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
#mykitchen#kitchen#inmykitchen#home#myhome#gn#goodnight#cleaning#cleanup#台所#台所事情#家事#マンション#マンション暮らし#マンションライフ#暮らし#日々の暮らし#暮らしの記録#日々の記録#リセット#すっきり#掃除#寝る前の儀式#マンション生活#シンク
こんばんはッ٩(●˙▿˙●)۶毎日寝る前にやってること。#キッチンリセット  ✨なるべくきれいに、水滴は残さず⭐⭐こーんな傷だらけシンクな台所ですが、自分の中の決まりごと😊❕最新式でも使い勝手がすごくいいわけでもない、我が家のリアルな#キッチン  🔪🍳💥 % % % スポンジは、5つ入って100円くらいのやつ♪毎週取り替えるから安いのでじゅうぶん😁💡旦那の退職金でリフォームする日を夢見ながら、今日もせっせと片付けるのです(笑)ではでは、我が家はもう寝ます🌙おやすみなさーい( ˇωˇ )❤自己満なので、コメントお気遣いなく~☆ミ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: #mykitchen #kitchen #inmykitchen #home #myhome #gn #goodnight #cleaning #cleanup #台所 #台所事情 #家事 #マンション #マンション暮らし #マンションライフ #暮らし #日々の暮らし #暮らしの記録 #日々の記録 #リセット #すっきり #掃除 #寝る前の儀式 #マンション生活 #シンク 
Mayは眠くなると
ガウガウガウガウ、やんちゃ娘になります😨

そして怒られて、ただいますね子ちゃん決めちゃってます😂

そして寝ましたー(゜▽゜*) すんなり寝たらいいのにと
毎日思います😂

#バーニーズマウンテンドッグ
#May
#寝る前の儀式♡
#たぁーいへん♡
#まぁ、可愛いいから
#許してしまいますがw
#おやすみなさい♡
☺︎
・
【2017.4.23】
・
入院前からですが、眠くなると始まる😥
気づくと口の周りやシーツがビショビショ…
・
5〜10分ぐらい続き、いつのにか寝てる💤
・
何なんだろ一体…
・
#娘#1歳#1歳1ヶ月#鼻チューブ#経管栄養#発達ゆっくり
#寝る前の儀式
#泡吹いてるし
#うるさくて、たまにイライラ
.
.
.
最近の私の寝る前の儀式。
これ、気持ちいいし、匂いもいい。
無駄に携帯触らんようになったし。
.
前に比べたらぐっすりな気がします。
.
.
.
#寝る前の儀式#めぐリズム#蒸気でホットアイマスク#カモミールジンジャーの香り#カモミールジンジャー#アイマスク#おやすみなさい
エクササイズ #寝る前の儀式
寝る前の儀式…(´・ω・`)❤
『にぇにぇにぇにぇ〰‼』 とかなんとか言いながら顔ぶんぶん🐝
そして少しすると一人で眠る…(´・ω・`)❤
左手に私のヘアゴムをいつのまにか
装着して女子力あるなぁ➰✨笑

さて掃除しよう🎵

#12月生まれ #お昼寝 #寝る前の儀式 #一人で遊んでひとりで寝る #顔が四角 #赤ちゃんのいる生活 #母は掃除 #パパを待つ間はいつも寝る🎵 #パパ大好き
寝る前の儀式…(´・ω・`)❤ 『にぇにぇにぇにぇ〰‼』 とかなんとか言いながら顔ぶんぶん🐝 そして少しすると一人で眠る…(´・ω・`)❤ 左手に私のヘアゴムをいつのまにか 装着して女子力あるなぁ➰✨笑 さて掃除しよう🎵 #12月生まれ  #お昼寝  #寝る前の儀式  #一人で遊んでひとりで寝る  #顔が四角  #赤ちゃんのいる生活  #母は掃除  #パパを待つ間はいつも寝る 🎵 #パパ大好き 
また寝る前にスノーアプリ笑!!何やこの想来の表情は笑😂😂上手いことハマっとるわい笑!😁✨剛力彩芽のドラマやね!タイトル読めず笑🙄#寝る前の儀式#毎日#snow#想来はこのあと爆笑#何とかセブン#ドラマ気になる#表情笑える#演技派#最後わらける
我が家のおいち❀さんの眠る前のお決まりの行動。。。😂これ何なんやろ??ポジションつくりよーとかな?自分のしっくりくる寝ポジみつけよると?それとも頭グリグリすると寝入りやすいとか?それともなんか良くないやつ?謎行動やけど毎回笑ってしまう。可愛過ぎる愛おしい🤦‍♀️💘#おいち#一花#4ヶ月#寝る前の儀式#不思議行動#なんなんやろか#頭グリグリ🌀
我が家のおいち❀さんの眠る前のお決まりの行動。。。😂これ何なんやろ??ポジションつくりよーとかな?自分のしっくりくる寝ポジみつけよると?それとも頭グリグリすると寝入りやすいとか?それともなんか良くないやつ?謎行動やけど毎回笑ってしまう。可愛過ぎる愛おしい🤦‍♀️💘#おいち #一花 #4ヶ月 #寝る前の儀式 #不思議行動 #なんなんやろか #頭グリグリ 🌀
眠くて暴れてるひと
早く寝てください

メモ:狂犬病💉終了、6.9㎏
#イタプー #イタプーとの暮らし #寝る前の儀式