an online Instagram web viewer

#寝る気ない medias

Photos

クセが強いですが、よろしくお願いします
#jk1 #何時やねん #寝る気ない
愛すべきクソ土日😩😩😩
6時半までのトランプしたり、やること無さすぎてシャンプーして遊んだり、
めちゃくちゃ語ったり、とても楽しかった☝️👀👍
次はクリスマス慰め合い会だな🎄
#トランプ狂
#寝る気ない
#シャンプーは遊び
#卍泊まり卍
ラーメン食べた後にまた食べる。機内食もあるのに笑 そしてすでにほろ酔い💕映画何があるかな〜♡#寝る気ない
ラーメン食べた後にまた食べる。機内食もあるのに笑 そしてすでにほろ酔い💕映画何があるかな〜♡#寝る気ない 
自分のオムツで遊んでます

さっきまで眠そうやったのに
もう寝る気ゼロ

#オムツ
#寝る気ない
自分のオムツで遊んでます さっきまで眠そうやったのに もう寝る気ゼロ #オムツ  #寝る気ない 
部屋中を散歩中〜🐹...🐾🎶
コロコロ➿コロコロ➰コロコロ🌀
.
寝る気ないコ🐹...
おやすみなさい...お願いだから...
.
Good night❤️皆さんも👋💕
.
#クロクマハムスター#エクレア#部屋の中で#散歩中#コロコロ#今日も元気#プリティー#動画#ゴンゴン#壁に激突#お風呂の方にばっか行く#楽しそう#寝る気ない#Goodnight
なにやらテンション高くて
全然寝てくれない( ´ ;∀; ` )
夕寝したらしいからなー( ´ ;∀; ` )(笑)
付き合ってやるか(笑)←
#ハイテンション#寝る気ない
#でも明日保育園#年内最後
#ままも年内最後の仕事
収録終わったからゲームするぞーい🙋🙋🙋
勇なまやっぱりたのじいなあ🤤
#勇者のくせになまいきだ 
#psp 
#ゲーム
#寝る気ない
クセが強いですが、よろしくお願いします
#jk1 #何時やねん #寝る気ない
愛すべきクソ土日😩😩😩
6時半までのトランプしたり、やること無さすぎてシャンプーして遊んだり、
めちゃくちゃ語ったり、とても楽しかった☝️👀👍
次はクリスマス慰め合い会だな🎄
#トランプ狂
#寝る気ない
#シャンプーは遊び
#卍泊まり卍
超ハイテンション(笑)
寝る気ゼロ(笑)
#赤ちゃん #ハイテンション #寝る気ない #もう寝てくれ #天使 #可愛い
.
旦那寝てるし
サユゴン寝る気ないし
夜に小腹が減ってポッキー食べてたら
下から視線を感じた
めっちゃ見てたww
.
何1人で食べてんの〜?
サユも食べる!!
ってそのうち言われそう(´・ω・`)
.
下の歯が生えてきたのかな
ポツッて白いのが💡
.
#baby #6ヶ月 
#女の子ママ 
#2017_spring_baby部 
#視線#お菓子食べて#ずるい
#あたしにも#食べたい
#ママリ#コドモノ#親バカ部 
#離乳食#カボチャ好き
#リッチェル#寝る気ない
#夜更かし
. 旦那寝てるし サユゴン寝る気ないし 夜に小腹が減ってポッキー食べてたら 下から視線を感じた めっちゃ見てたww . 何1人で食べてんの〜? サユも食べる!! ってそのうち言われそう(´・ω・`) . 下の歯が生えてきたのかな ポツッて白いのが💡 . #baby  #6ヶ月  #女の子ママ  #2017_spring_baby部  #視線 #お菓子食べて #ずるい  #あたしにも #食べたい  #ママリ #コドモノ #親バカ部  #離乳食 #カボチャ好き  #リッチェル #寝る気ない  #夜更かし 
気づいたらこの有様。
手足は冷たいし、コートは着たまま、8時のアラームがなる。
ドライブに行きたくなる日だ。
新しい仕事がしたくなる。
素敵な出会いが欲しくなる。
,
一人暮らしをし始めたら、きっと机の上はこんな感じ。
でもまぁ、一人暮らしに向けて、いろいろ考えるよね。
やっぱ広い家がいいし、自分の部屋は自分の部屋で。
好きなものに囲まれたいけど、必要最低限にするって決めてる。

#朝 #時間なんて知らない #寒い #水が美味しい #お風呂 #沸かした #眠い #寝る気ない #ワクワク #してるもの
気づいたらこの有様。 手足は冷たいし、コートは着たまま、8時のアラームがなる。 ドライブに行きたくなる日だ。 新しい仕事がしたくなる。 素敵な出会いが欲しくなる。 , 一人暮らしをし始めたら、きっと机の上はこんな感じ。 でもまぁ、一人暮らしに向けて、いろいろ考えるよね。 やっぱ広い家がいいし、自分の部屋は自分の部屋で。 好きなものに囲まれたいけど、必要最低限にするって決めてる。 #朝  #時間なんて知らない  #寒い  #水が美味しい  #お風呂  #沸かした  #眠い  #寝る気ない  #ワクワク  #してるもの 
.
.
オヤスミ。
#寝る気ない
*
*
美女と野獣見てエマワトソンの可愛さに感動。そして懐かしくなって調べた。
マルフォイやっぱりかっこいい
ハリーポッター断然マルフォイ派。
ホグワーツ入学したい
エマワトソンのガチ初恋がマルフォイとか可愛すぎるマルフォイに恋しそう。
マルフォイかっこよすぎ。誰でもかっこいいとか言うのやめろってお母さんに言われた。笑
#ハリーポッター #トムフェルトン #ドラコマルフォイ #マルフォイ派 #エマワトソン可愛すぎ #エマワトソン美しすぎ #美女と野獣 #夜中まで見てて #寝れない #寝不足だけど #寝る気ない #ホグワーツに編入したい #起きてる人ぷちょへんざ🙌
* * 美女と野獣見てエマワトソンの可愛さに感動。そして懐かしくなって調べた。 マルフォイやっぱりかっこいい ハリーポッター断然マルフォイ派。 ホグワーツ入学したい エマワトソンのガチ初恋がマルフォイとか可愛すぎるマルフォイに恋しそう。 マルフォイかっこよすぎ。誰でもかっこいいとか言うのやめろってお母さんに言われた。笑 #ハリーポッター  #トムフェルトン  #ドラコマルフォイ  #マルフォイ派  #エマワトソン可愛すぎ  #エマワトソン美しすぎ  #美女と野獣  #夜中まで見てて  #寝れない  #寝不足だけど  #寝る気ない  #ホグワーツに編入したい  #起きてる人ぷちょへんざ 🙌
#TB #寝る気ない
寿司………………
👻👻👻
明日が休みで眠れない…
.
.
.
#寝る気ない
2017.09.12.Tue
♦︎
愛夢と桜千は早く寝たけど、
苑十はまだまだ寝なそうだ😑笑
†
#三男 #もうすぐ2歳 #寝る気ない
#アイヤイヤイヤイ #ヤッホホー
#見せて #元気すぎる #叫んでる #😂
部屋中を散歩中〜🐹...🐾🎶
コロコロ➿コロコロ➰コロコロ🌀
.
寝る気ないコ🐹...
おやすみなさい...お願いだから...
.
Good night❤️皆さんも👋💕
.
#クロクマハムスター#エクレア#部屋の中で#散歩中#コロコロ#今日も元気#プリティー#動画#ゴンゴン#壁に激突#お風呂の方にばっか行く#楽しそう#寝る気ない#Goodnight
❤︎
.
ユーチューブ漁りまくって寝れません
絵が綺麗すぎてたまらん...
これだからアニメ映画が好きなんです
日本語音声なのに韓国語の字幕あったら
耳で理解しながら無意識に韓国語字幕も読んどる
音声と文字の両方で同時に理解しながら見るという
荒技が身についてきましたwwwwww
聞こえてくる日本語とはまた少し違う表現とか
へぇ〜韓国語ではこうなのね〜って思いながら🤣
ただ君の名は。の韓国語吹き替えは反対(笑)
有名な俳優使えばいいってもんじゃない
声がハキハキしすぎてう〜ん...って感じ
もう字幕でしたのに更に吹き替えいるか?
.
.
#한국#한국유학#일상#데일리#영화#예쁘다#다시보고싶다#물론#자막으로#방학#자유#ㅋㅋㅋ#韓国#韓国留学#映画#綺麗#寝れない#いや#寝る気ない#daily#movie
❤︎ . ユーチューブ漁りまくって寝れません 絵が綺麗すぎてたまらん... これだからアニメ映画が好きなんです 日本語音声なのに韓国語の字幕あったら 耳で理解しながら無意識に韓国語字幕も読んどる 音声と文字の両方で同時に理解しながら見るという 荒技が身についてきましたwwwwww 聞こえてくる日本語とはまた少し違う表現とか へぇ〜韓国語ではこうなのね〜って思いながら🤣 ただ君の名は。の韓国語吹き替えは反対(笑) 有名な俳優使えばいいってもんじゃない 声がハキハキしすぎてう〜ん...って感じ もう字幕でしたのに更に吹き替えいるか? . . #한국 #한국유학 #일상 #데일리 #영화 #예쁘다 #다시보고싶다 #물론 #자막으로 #방학 #자유 #ㅋㅋㅋ #韓国 #韓国留学 #映画 #綺麗 #寝れない #いや #寝る気ない #daily #movie 
あらそう。寝ないの。🤣
今日は晩御飯ちゃんと食べたみたいなのでハードささみ入れたった🍖😁 かまちょ封印して熱心に取り組んでます💨
先寝るわ💤🤣 #おやつ #うまうま #寝る気ない #必死 #かまちょ #封印 #めんどかわゆい #kinako #きなこ #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #犬バカ #わんこなしでは生きていけません会 #クリーム #わちゃわちゃ部 #短足部 #dog #ちーむビビリ #美犬部  #dachs  #MiniatureDachshund  #Dachshund #dog #MyBestFriend
あらそう。寝ないの。🤣 今日は晩御飯ちゃんと食べたみたいなのでハードささみ入れたった🍖😁 かまちょ封印して熱心に取り組んでます💨 先寝るわ💤🤣 #おやつ  #うまうま  #寝る気ない  #必死  #かまちょ  #封印  #めんどかわゆい  #kinako  #きなこ  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスクリーム  #犬バカ  #わんこなしでは生きていけません会  #クリーム  #わちゃわちゃ部  #短足部  #dog  #ちーむビビリ  #美犬部  #dachs  #MiniatureDachshund  #Dachshund  #dog  #MyBestFriend 
さっきの部屋着姿の写真でビジュアルメイクしてみたww
なかなかおもしろーい(⁎˃ᴗ˂⁎)
もはや誰やねんww
*
#メイク
#ビジュアル系 
#アプリ
#寝る気ない
#意外と似合うかもw
#人にメイクするのが好き
動画っていったとたんに表情つくる。#つまみ #beer #麦とホップ #晩酌 #snow #Photo #動画 #movie #WOW #ワイン #wine #酔っぱらい #fun #朝方 #寝る気ない
二人同時の昼寝なんて贅沢は言わない。
ただ、どっちか寝る気を見せてほしいよ😂

昨日の夜中は珍しく交互に騒ぎ、なぜか普段7時半に起きる紗弥が6時で起きたり😅

私はほぼ寝てないので眠い(笑)

#1歳3ヶ月#新生児#姉妹#寝る気ない#母ちゃん眠いです#気持ちだけでいいから#寝る気見せようか
誕生日フライト行ってきます٩( 'ω' )و
#旅行 #誕生日 #行ってきます #ジャンボ #感激 #最高かよ #眠くない #寝る気ない #boeing #b747 #boeing747 #b747400 #thaiairways #tg661
最近寝坊してお弁当作らん事が多かったけど今日はちゃんとお弁当作っていってらっしゃい出来た⭐︎
とゆう事でそーゆー自分にご褒美でホットコーヒー❤️☕️
#ご褒美#朝から#コーヒー#寝る気ない#オール…😶
最近寝坊してお弁当作らん事が多かったけど今日はちゃんとお弁当作っていってらっしゃい出来た⭐︎ とゆう事でそーゆー自分にご褒美でホットコーヒー❤️☕️ #ご褒美 #朝から #コーヒー #寝る気ない #オール …😶