an online Instagram web viewer

#寝れない medias

Photos

どーも、ほのちむ*です😆🎵 昨日は、お酒飲みたすぎて真夜中に仲良しのお姉さまから頂いていたお酒を全て飲み干した。わら

酎ハイ4本飲んだだけだけどねーん。

ダイエットのことは忘れて飲んでやったぜー(  ̄▽ ̄)✨わら …また…頑張らないとなー…ダイエット。わら

つか、焼酎飲みたくなってきたなー🍶

日本酒にワインも飲みたいっ( ´△`)✨ あっ!←またなんか言い出すぞ~。わら

てかね、てかねー!わら←きたきたぁ~~。わら

うちのことをまだ10代と思ってた人多くてほのちむ*感動しました。わら

学生かと思ったー!とか…最強すぎやろー( ´△`)❤わら

若く見られるって気分いいですわ~。わら←オヤジか!わら

実は…こう見えて20代前半ですよーんっ❤わら←キモい。

そして、こう見えてお酒は色々飲めて、多分…お酒強い方…かな?わら

人前で酔ったことないし…多分。わら

つか、いっぱい飲みたいよー、お酒ーお酒~~っ!!←異常。わら

今は大変な時期だから飲むのは控えないとダメなんだけどねー💧

それにお酒はほどほどにしないと体に良くないしねー😌

うん、頑張ろ…。わら

昨日、ちょっと飲めたし…頑張るよ…😭✨ 色んなおつまみとお酒…そして大好きなテレビを見ながら音楽聴いて…最高に最高に幸せやった…(*´ー`*)✨ そう…気分はもうまさに天国…👼💕✨わら←いかーん、天国行ったらいかーん!わら

やっぱり夜更かしは止められんなー。

というか…寝られんのよねー( ´△`)💔 みんな…知ってたかい…?わら←ウザイ。

遅寝遅起きは出世しやすいらしいよー(* ̄ー ̄)?✨わら←バカだー。わら

これ聞いたら…なんか…うん…。わら

調子に乗らずに今は治さないとね。←やっぱりバカだ~~。わら

最近、また朝方まで起きてるから気をつけよー( ´△`)💔💔 夜寝れない人は、ぜひぜひTwitterにてうちが色々呟いてたりしてるので、覗いて見てくださいね🎵

出来ればなんですが…んーっと…えーっと…言いにくいなー…どうしよー。←ウザイ。わら

フォロー&いいねの方をよろしくお願い致します❤わら←厚かましいわー。わら

ではでは❤✨ #酎ハイ#ビール#焼酎#日本酒#ワイン#お酒#酒#大好き#夜更かし#体調不良#ダルい#フォロー#フォロワー#インスタ#Twitter#ツイッター#ツイッター始めました#最高#幸せ#おつまみ#音楽#YouTube#ゲーム実況#趣味#面白く#楽しく#夜型#嬉しい#寝れない#不眠症
どーも、ほのちむ*です😆🎵 昨日は、お酒飲みたすぎて真夜中に仲良しのお姉さまから頂いていたお酒を全て飲み干した。わら 酎ハイ4本飲んだだけだけどねーん。 ダイエットのことは忘れて飲んでやったぜー(  ̄▽ ̄)✨わら …また…頑張らないとなー…ダイエット。わら つか、焼酎飲みたくなってきたなー🍶 日本酒にワインも飲みたいっ( ´△`)✨ あっ!←またなんか言い出すぞ~。わら てかね、てかねー!わら←きたきたぁ~~。わら うちのことをまだ10代と思ってた人多くてほのちむ*感動しました。わら 学生かと思ったー!とか…最強すぎやろー( ´△`)❤わら 若く見られるって気分いいですわ~。わら←オヤジか!わら 実は…こう見えて20代前半ですよーんっ❤わら←キモい。 そして、こう見えてお酒は色々飲めて、多分…お酒強い方…かな?わら 人前で酔ったことないし…多分。わら つか、いっぱい飲みたいよー、お酒ーお酒~~っ!!←異常。わら 今は大変な時期だから飲むのは控えないとダメなんだけどねー💧 それにお酒はほどほどにしないと体に良くないしねー😌 うん、頑張ろ…。わら 昨日、ちょっと飲めたし…頑張るよ…😭✨ 色んなおつまみとお酒…そして大好きなテレビを見ながら音楽聴いて…最高に最高に幸せやった…(*´ー`*)✨ そう…気分はもうまさに天国…👼💕✨わら←いかーん、天国行ったらいかーん!わら やっぱり夜更かしは止められんなー。 というか…寝られんのよねー( ´△`)💔 みんな…知ってたかい…?わら←ウザイ。 遅寝遅起きは出世しやすいらしいよー(* ̄ー ̄)?✨わら←バカだー。わら これ聞いたら…なんか…うん…。わら 調子に乗らずに今は治さないとね。←やっぱりバカだ~~。わら 最近、また朝方まで起きてるから気をつけよー( ´△`)💔💔 夜寝れない人は、ぜひぜひTwitterにてうちが色々呟いてたりしてるので、覗いて見てくださいね🎵 出来ればなんですが…んーっと…えーっと…言いにくいなー…どうしよー。←ウザイ。わら フォロー&いいねの方をよろしくお願い致します❤わら←厚かましいわー。わら ではでは❤✨ #酎ハイ #ビール #焼酎 #日本酒 #ワイン #お酒 #酒 #大好き #夜更かし #体調不良 #ダルい #フォロー #フォロワー #インスタ #Twitter #ツイッター #ツイッター始めました #最高 #幸せ #おつまみ #音楽 #YouTube #ゲーム実況 #趣味 #面白く #楽しく #夜型 #嬉しい #寝れない #不眠症 
サバって陰分身するって聞いてたけど
こういうことか
朝はやく起きてつりもまたおもろい
#釣り#友達#サバ#ジグ#ライトジグ#しゅみ#朝#朝活#fish #fishing#fishingday #この後寝て仕事#仕事#熱帯魚#魚#寝たい#最近#寝れない#言えない#お魚
思った以上にいいお店だった
#ワンプラスワン #また行きたいとこ#制覇
#寝れない
🗣
.
.
.
泣いたー
そして寝れない
.
ドラマや映画観て最近泣いたけど、自分のことで泣くことって久しぶりかも
.
.
.
電気消して 目を閉じて…
ってしてたら心と対話してて
.
やさしさに包まれたならの歌詞が頭に浮かんで 《小さい頃》とか《やさしさ》に包まれてた時の昔の記憶が蘇ってきて
.
今まですっかり忘れてた部分 〈今日はおばあちゃん編〉
.
両親が共働きしてたから、おばあちゃんがいつも一緒にいてくれてた
.
遊ぶときやお風呂や寝る時も
保育園送り迎えや行事ごともお母さんの代わりにいつも来てくれてた
.
いつも優しいおばあちゃん
大好きなおばあちゃん
.
だけど 少しずつ大きくなって
思春期のぐらいからかな
.
自分のことでいっぱいいっぱいで
.
家族にはもちろん、おばあちゃんにも八つ当たりしてた
.
今思えば ひどいことも言ったし、ひどい態度もとった
.
最低や 自分
.
でも過去にした過ちを今泣いて悔やんでも もう戻れん
本当にごめんなさい。
おばあちゃんに会ったとき、まず謝ろう
.
その分 これからいっぱいおばあちゃんに恩返ししていく
.
おばあちゃんが元気なモリモリなときに気づけてたらな…
.
おばあちゃんに野菜の育て方聞きたいし、編み物も教えて欲しいし、もっともっといろんなこと教えて欲しい
.
11月から実家に帰るから、時間つくっておばあちゃんがおる施設通おう
.
おばあちゃんといっぱいお話する
.
おばあちゃんとまた一緒に暮らしたい
.
おばあちゃんの笑顔またみたい
.
もう後悔したくない
.
いつ何が起こるか ほんまにわからんから
.
自分の命も 大切な人たちの命も
.
気づけた今やるべき
.
おばあちゃん孝行 親孝行 しよう
.
わたしの中で 家族が1番大事だから
.
家族が仲良く みんな笑顔でいることが1番
.
.
.
自分の心に素直になると
日々いろんな気づきがある
.
気づけることに感謝します
.
.
ーーーーー
#ひとりごと #ヒトリゴト#思いつき#気づき#写真好き#心#心の声#ココロの声#信じること#大事#大切#寝れない#過去pic #2015#写真#自然#緑#白川郷#思い出
🗣 . . . 泣いたー そして寝れない . ドラマや映画観て最近泣いたけど、自分のことで泣くことって久しぶりかも . . . 電気消して 目を閉じて… ってしてたら心と対話してて . やさしさに包まれたならの歌詞が頭に浮かんで 《小さい頃》とか《やさしさ》に包まれてた時の昔の記憶が蘇ってきて . 今まですっかり忘れてた部分 〈今日はおばあちゃん編〉 . 両親が共働きしてたから、おばあちゃんがいつも一緒にいてくれてた . 遊ぶときやお風呂や寝る時も 保育園送り迎えや行事ごともお母さんの代わりにいつも来てくれてた . いつも優しいおばあちゃん 大好きなおばあちゃん . だけど 少しずつ大きくなって 思春期のぐらいからかな . 自分のことでいっぱいいっぱいで . 家族にはもちろん、おばあちゃんにも八つ当たりしてた . 今思えば ひどいことも言ったし、ひどい態度もとった . 最低や 自分 . でも過去にした過ちを今泣いて悔やんでも もう戻れん 本当にごめんなさい。 おばあちゃんに会ったとき、まず謝ろう . その分 これからいっぱいおばあちゃんに恩返ししていく . おばあちゃんが元気なモリモリなときに気づけてたらな… . おばあちゃんに野菜の育て方聞きたいし、編み物も教えて欲しいし、もっともっといろんなこと教えて欲しい . 11月から実家に帰るから、時間つくっておばあちゃんがおる施設通おう . おばあちゃんといっぱいお話する . おばあちゃんとまた一緒に暮らしたい . おばあちゃんの笑顔またみたい . もう後悔したくない . いつ何が起こるか ほんまにわからんから . 自分の命も 大切な人たちの命も . 気づけた今やるべき . おばあちゃん孝行 親孝行 しよう . わたしの中で 家族が1番大事だから . 家族が仲良く みんな笑顔でいることが1番 . . . 自分の心に素直になると 日々いろんな気づきがある . 気づけることに感謝します . . ーーーーー #ひとりごと  #ヒトリゴト #思いつき #気づき #写真好き #心 #心の声 #ココロの声 #信じること #大事 #大切 #寝れない #過去pic  #2015 #写真 #自然 #緑 #白川郷 #思い出 
ねぇ、待って。俺。
まだ6:40だよ。

#無駄な早起き
#寝れない
#休憩中に寝るやつ
#堪らない #可愛さ あー#堪らん #スタジオアリス #撮影 #📷 #お宮参り #京都 #平安神宮 #兄妹 #仲良すぎ いつもふたりで#会話 してる.
兄)「ななとが#守る から#大丈夫 だよ、だいじょーぶ!」.
妹)「あーぷぅ」.
兄)「#ぎゅーっ♡#ちゅーっ♡」.
(むりやり顔を向きを兄の方に向けさせられ)
妹)「ぎゃーーう!!」.
#怒る妹。そして#鬼母 に怒られる兄。笑
このやり取り1日3回は最低でもする。(大真面目)
どんだけやんだよwって毎日思うけど、毎回むりやり顔向けちゃダメだよって言われるのになぜ直せない?!と思うけど、でもやっぱななとがひなたを大好きだと思ってる気持ちはこんな風に#触れ合い から#伝わる だろうから、結論いいことだと思う。いや痛がってたらやっぱだめだけど。#ジャッジ むずいな。
#季節の変わり目 #寝れない #性質 今日はもう寝るの諦めた。#1週間 は #寝れない日々 今日やっと#4日目 あたり。眠れないがための完全たる#暇更新 #長文すぎた #反省
#堪らない  #可愛さ  あー#堪らん  #スタジオアリス  #撮影  #📷 #お宮参り  #京都  #平安神宮  #兄妹  #仲良すぎ  いつもふたりで#会話  してる. 兄)「ななとが#守る  から#大丈夫  だよ、だいじょーぶ!」. 妹)「あーぷぅ」. 兄)「#ぎゅーっ ♡#ちゅーっ ♡」. (むりやり顔を向きを兄の方に向けさせられ) 妹)「ぎゃーーう!!」. #怒る妹 。そして#鬼母  に怒られる兄。笑 このやり取り1日3回は最低でもする。(大真面目) どんだけやんだよwって毎日思うけど、毎回むりやり顔向けちゃダメだよって言われるのになぜ直せない?!と思うけど、でもやっぱななとがひなたを大好きだと思ってる気持ちはこんな風に#触れ合い  から#伝わる  だろうから、結論いいことだと思う。いや痛がってたらやっぱだめだけど。#ジャッジ  むずいな。 #季節の変わり目  #寝れない  #性質  今日はもう寝るの諦めた。#1週間  は #寝れない日々  今日やっと#4日目  あたり。眠れないがための完全たる#暇更新  #長文すぎた  #反省 
不眠なのかな
このおゆき好き可愛いなんかツボ#眠たい#寝れない
👑
ジヨンの髪がー!!!
赤だ赤だ赤だーーー♡(*゚O゚*))))
#寝れない
#bigbang
#gdragon#gd#kwonjiyong#jiyong#志龍
#actiiimotteworldtour2017
#fighting ٩( >ω< )و
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*
#Repost @xxxibgdrgn (@get_repost)
・・・
Act.III, Scene "Europe" from today-9/30 Plz enjoy the show "Act.III:MOTTE" 📍
ナチュラルに先こされた。ななちゃんが慰めてくれた。慰めてあげなきゃいけないのにねー、だめなお姉さんでごめんなさい。だいすきよ❤#元彼#イライラするよね#貝社員#ななちゃんお泊まり#寝れない
.
.

グアム投稿2回目💓💗 現地で買ったお揃いの花柄ちゃん🌺

海ではほんと、すごいタイミングで
人が通るしもう最高しか言えんね😉💕💕(笑)

そーいえば実弾射撃した!
最後の写メで持ってる紙は銃弾のあとがあるんだ🔫💭 7枚目の祥子めちゃくちゃお気に入りなんやけど
わかってくれる人おらん?🤔💓💓 .
.
.
#guam #instagood #trip #sea #グアム #グアム旅行 #海 #サンセット #photogenic #実弾射撃 #寝れない #まだのせたい写メたくさん #許してください #🙏🏻
. . グアム投稿2回目💓💗 現地で買ったお揃いの花柄ちゃん🌺 海ではほんと、すごいタイミングで 人が通るしもう最高しか言えんね😉💕💕(笑) そーいえば実弾射撃した! 最後の写メで持ってる紙は銃弾のあとがあるんだ🔫💭 7枚目の祥子めちゃくちゃお気に入りなんやけど わかってくれる人おらん?🤔💓💓 . . . #guam  #instagood  #trip  #sea  #グアム  #グアム旅行  #海  #サンセット  #photogenic  #実弾射撃  #寝れない  #まだのせたい写メたくさん  #許してください  #🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的に今季イチオシのヤバいやつ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シャイニーな素材に日本の国鳥【雉】の刺繍を職人が心を込めて手刺繍を施したスカブルゾン。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
激シブ。たまんねぇ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おやすみなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#enharmonictavern 
#印
#in_official 
#in_kanazawa
#生地がとても良い
#雉も良い
#寝れない
#おやすみなさい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 個人的に今季イチオシのヤバいやつ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シャイニーな素材に日本の国鳥【雉】の刺繍を職人が心を込めて手刺繍を施したスカブルゾン。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 激シブ。たまんねぇ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おやすみなさい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #enharmonictavern  #印  #in_official  #in_kanazawa  #生地がとても良い  #雉も良い  #寝れない  #おやすみなさい 
来シーズン、ウエスト激熱ですな。

#寝れない
来シーズン、ウエスト激熱ですな。 #寝れない 
#好きな人#会いたい#寝れない#😷💭
胃が痛い。なんなん吐き気とか。
寝られへん。
寝れんけ写真みよーたらええ感じのでてきた。#寝れない #懐かしい写真笑 #instagood #instafashion
#山人音楽祭

行って参りました!👯👨
WANIMATシャツでしたが。

#ヤバイTシャツ屋さん
#ROTTENGRAFFTY
#マキシマムザホルモン
#10FEET
#BRAHAMAN
#GFREAKFACTORY
膝と右肘を負傷した。くそ痛い。
痴漢にも遭った。
でも、王子にもみんなにも会えた🤴!幸せ
規制だとか移動が間に合わない(疲れる)ので、もっと観たかったけど…! 家に着いた瞬間に痛み出す親知らず。

次はドリフェス

#限りない故郷に愛を
#群馬県#前橋
#グリーンドーム前橋
#来年も行く
#アドレナリン出まくり#寝れない
#山人音楽祭  行って参りました!👯👨 WANIMATシャツでしたが。 #ヤバイTシャツ屋さん  #ROTTENGRAFFTY  #マキシマムザホルモン  #10FEET  #BRAHAMAN  #GFREAKFACTORY  膝と右肘を負傷した。くそ痛い。 痴漢にも遭った。 でも、王子にもみんなにも会えた🤴!幸せ 規制だとか移動が間に合わない(疲れる)ので、もっと観たかったけど…! 家に着いた瞬間に痛み出す親知らず。 次はドリフェス #限りない故郷に愛を  #群馬県 #前橋  #グリーンドーム前橋  #来年も行く  #アドレナリン出まくり #寝れない 
寝れないので絵を描く
#チェキ #寝れない
アンモニャイト、2つ。
起きてる時は喧嘩(ごっこ?)ばかりだけど、寝る時は仲良くなったのね君たち……
#猫 #キジトラしろ #もみじ #仔猫 #サバトラ #ぎんが #cat  #cats  #あんもにゃいと #投稿時間 #0248時 #理由 #ベッド占領されてる #寝れない #にゃんすたぐらむ
2017.09.24 🙏🙏 02:48
おしまい〜〜👏🏼👏🏼👏🏼荒らしすぎてごめんなさい🙏🏼この旅行移動距離ハンパなかったけど行きたいとこは行けたしなんやかんやなるようになったし、めっちゃくちゃ充実してた〜!!もう行きたいところが多すぎるし、一生ぷらぷら生きていきたいよう〜💫 #働きたくない #社会人なりたくない #卒業できるかな #夏休み何もせず終わった #やばい #italy #rome #italytrip #これにて終了 #姉妹旅行 #海外旅行 #イタリア #プローチダ島 #sisterstrip #procida #travelgram #instatravel #picoftheday #me #funtimes #memories #アンの夏休み2017 #旅の思い出 #寝れない #寝たいのに #peace #smile #smileeveryday
2017.09.24 🙏🙏 02:48 おしまい〜〜👏🏼👏🏼👏🏼荒らしすぎてごめんなさい🙏🏼この旅行移動距離ハンパなかったけど行きたいとこは行けたしなんやかんやなるようになったし、めっちゃくちゃ充実してた〜!!もう行きたいところが多すぎるし、一生ぷらぷら生きていきたいよう〜💫 #働きたくない  #社会人なりたくない  #卒業できるかな  #夏休み何もせず終わった  #やばい  #italy  #rome  #italytrip  #これにて終了  #姉妹旅行  #海外旅行  #イタリア  #プローチダ島  #sisterstrip  #procida  #travelgram  #instatravel  #picoftheday  #me  #funtimes  #memories  #アンの夏休み2017  #旅の思い出  #寝れない  #寝たいのに  #peace  #smile  #smileeveryday 
Chunli tried #thuntmovement 👧🏻🇯🇵 #thuntful#thug#cunt Choreographed by mom @hellojonte 💋💋💋 CAN'T WAIT TO BE BACK #hurryup#October 10月戻るのが楽しみ過ぎて今からもうワクワク🐥Jonteのヒール以上にヒップホップ大好き💃🏻🕺🏻
.
.
.
@mobbdeepqb #puietstorm#寝れない#dance#throwback#hellojonte#jontemoaning#IamJapanesetho#ChunliisChinese#japantonyc#daughter
💚簡単に稼ぐ方法💚
・
10人から200人仲間がさらに
増えて《幸せ》が増殖してってます💕
本当の幸せは
他人を幸せにすることにあります✨
・
自分の幸せで
他人を幸せにしてこそ
本当の幸せを感じることができます🌹✨
喜びや楽しさを独り占めするのではなく
皆で共有すると、2倍にも3倍にも大きくなるからです。
・
独り占めするのではありません。

どんな幸せも全て分かち合うことで
今の幸せがさらに大きくなるんです💎✨
・
嘘のようで本当の話しです!
スキルも不要で徹底したサポートです✨
気になったらすぐ連絡した方がいいですよ(^^)
限定枠もうそろそろなくなりそうです
・
🌟◯代の○%総取り
🌟海外では当たり前を日本に!
🌟テレビを見るのが楽しくなります
🌟違法ではありません
🌟チーム戦で1人で放置はありません
🌟日本初!!
🌟キャバ嬢の日給以上可
🌟スマホでだけで完結
・
20歳以下学生不可
それ以外であれば男女関係なくできます!
・
稼ぎたい人は20万でも50万でも
稼がせます‼️
ご連絡お待ちしています(*´∀`)
・
LINE【@ent6961b】
・
#子供 #ハンドメイド #アクセサリー #夜更かし #寝顔は天使  #癒し #夜泣き #体力の衰え #20代前半 #20代後半 #20代ママ #新米ママ #キャバ #ギャル #大人女子 #大人気 #ゆめタウン #期間限定 #北海道フェア #連休 #ラウンドワン #寒い #疲れた #寝れない #可愛い #おやすみ
💚簡単に稼ぐ方法💚 ・ 10人から200人仲間がさらに 増えて《幸せ》が増殖してってます💕 本当の幸せは 他人を幸せにすることにあります✨ ・ 自分の幸せで 他人を幸せにしてこそ 本当の幸せを感じることができます🌹✨ 喜びや楽しさを独り占めするのではなく 皆で共有すると、2倍にも3倍にも大きくなるからです。 ・ 独り占めするのではありません。 どんな幸せも全て分かち合うことで 今の幸せがさらに大きくなるんです💎✨ ・ 嘘のようで本当の話しです! スキルも不要で徹底したサポートです✨ 気になったらすぐ連絡した方がいいですよ(^^) 限定枠もうそろそろなくなりそうです ・ 🌟◯代の○%総取り 🌟海外では当たり前を日本に! 🌟テレビを見るのが楽しくなります 🌟違法ではありません 🌟チーム戦で1人で放置はありません 🌟日本初!! 🌟キャバ嬢の日給以上可 🌟スマホでだけで完結 ・ 20歳以下学生不可 それ以外であれば男女関係なくできます! ・ 稼ぎたい人は20万でも50万でも 稼がせます‼️ ご連絡お待ちしています(*´∀`) ・ LINE【@ent6961b】 ・ #子供  #ハンドメイド  #アクセサリー  #夜更かし  #寝顔は天使  #癒し  #夜泣き  #体力の衰え  #20代前半  #20代後半  #20代ママ  #新米ママ  #キャバ  #ギャル  #大人女子  #大人気  #ゆめタウン  #期間限定  #北海道フェア  #連休  #ラウンドワン  #寒い  #疲れた  #寝れない  #可愛い  #おやすみ 
もお大阪にはいないのね、、
寂しいよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

てか、寝れん!
寝れなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
OSAKA🙏🔜TOKYO

#寝れない
#もはや1人オール
#寂しい
もお大阪にはいないのね、、 寂しいよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。 てか、寝れん! 寝れなーい。゚(゚´Д`゚)゚。 #Repost  @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost) ・・・ OSAKA🙏🔜TOKYO #寝れない  #もはや1人オール  #寂しい 
最近楽しんでない
全然笑ってない。
おもしろくない。

べろべろの写真しかない。笑

そろそろ騒ぎたい

#騒ぎたい
#寝れない
#体調悪い
#辛い
#ゆーて病み期
今度も行きたい。。。後悔するといってもう遅くなったかな。。。
#寝れない
今度も行きたい。。。後悔するといってもう遅くなったかな。。。 #寝れない 
なかなか寝れない
わくわくしてきた。(笑)
#画像意味なし 
#寝れない
やっと私のところにも覇気Tシャツ👕が届いた😍💓みんな届いてるのに遅かった~😭💦安部ちゃん(人´∀`*)♡ #覇気Tシャツ #広島東洋カープ  #カープ #carp #グッズ #限定 #覇気 #安部ちゃん #安部友裕 #最近Tシャツ買いすぎ #赤Tシャツ #大量 #赤T #ばっかりある #いつ着ようかな #寝れない #覇気で #寝ます #おやすみなさい
たかが数ヶ月前だけど
髪型で変わるなぁ(*´-`)若いw
また地道に伸ばそ😭
あぁ、寝れぬ....
6面ステーション永遠に
みてる(*´-`)♡♡♡
矢野くん好き(*´-`)♡♡♡
#寝れない#YouTube永遠にみてる#6面ステーション
4日目 マスタングを借りてハワイ観光! マスタング楽しい欲しくなった!
あと2日目くらいにゾンビってカクテル頼んだら店のお姉さん持ってきてやめておけみたいな反応して飲んだらただのアルコール原液みたいな味だった。飲みきったらクレイジーって言われた(^ω^)
車とバイクでの移動が楽しかった。終わり

#マスタング #ゾンビ #ハワイ #タンタラスの丘 #楽しい時間は一瞬 #明日から仕事 #寝れない
4日目 マスタングを借りてハワイ観光! マスタング楽しい欲しくなった! あと2日目くらいにゾンビってカクテル頼んだら店のお姉さん持ってきてやめておけみたいな反応して飲んだらただのアルコール原液みたいな味だった。飲みきったらクレイジーって言われた(^ω^) 車とバイクでの移動が楽しかった。終わり #マスタング  #ゾンビ  #ハワイ  #タンタラスの丘  #楽しい時間は一瞬  #明日から仕事  #寝れない 
起きたら旅行 起きたら旅行
#寝れない #夜更かし癖 #楽しみすぎる
酔っ払いのヒマで撮ってあげたストーリーがやたら好評だったからこっちに載せる😂😂
.
スッピンマツエク取れててもはや別人
.
この眉毛になりたい
.
年齢と共に笑いジワがでてきて最近の悩み😭
.
#笑いジワ#このアプリ別人 
#まなの真顔
#クマがひどい 
#寝れない
#ヒマだ
#酔っ払い
やっとやっと💗💗 高校の時からずーっと遊ぼって
言ってたけどやっと遊べた☺️ 今度は名古屋案内してもらう︎︎︎︎\❤︎/ 楽しかった💮💯 #寝れない
やっとやっと💗💗 高校の時からずーっと遊ぼって 言ってたけどやっと遊べた☺️ 今度は名古屋案内してもらう︎︎︎︎\❤︎/ 楽しかった💮💯 #寝れない 
布団に入ってからしばらくiharbサーフィンをしていたからか…眠れない。
.
最近は健康関連の本は読み飽きてしまったので夏目漱石の【それから】を読んでます😄📖
.
昔の本は言葉遣いも今と違うし漢字も難しいしなかなか読み進められなくてもどかしい💧
あっ、私のお頭がアレなだけか😭笑
.
#読書の秋
#本の虫 
#おつむ弱い けど #本は大好き 
#秋の夜長に読書 
#夏目漱石
#それから
.
#寝る前に携帯いじっちゃダメ #寝れない #眠い #iharb #ネットサーフィン #ネットショッピング #物欲の秋
布団に入ってからしばらくiharbサーフィンをしていたからか…眠れない。 . 最近は健康関連の本は読み飽きてしまったので夏目漱石の【それから】を読んでます😄📖 . 昔の本は言葉遣いも今と違うし漢字も難しいしなかなか読み進められなくてもどかしい💧 あっ、私のお頭がアレなだけか😭笑 . #読書の秋  #本の虫  #おつむ弱い  けど #本は大好き  #秋の夜長に読書  #夏目漱石  #それから  . #寝る前に携帯いじっちゃダメ  #寝れない  #眠い  #iharb  #ネットサーフィン  #ネットショッピング  #物欲の秋 
あー…………
体調不良すぎた( ;∀;) アレルギーからの風邪かなー
LIVE翌日から現在も声が出ない(ll๐ ₃ ๐)
かわりに咳は出る(笑)
で、何故かめちゃくちゃしんどなる。。
ヤバい気はしてるけど……
喘息はでませんよーに( ;∀;)
また吸入薬もらいに行かなあかんなる
咳発作は恐怖や( ;∀;)
隆二が背中撫でてくらるなら頑張れるかもやけど👅

#体調不良
#風邪
#アレルギー
#喘息
#声が出ない
#咳発作 
#寝れない 
#隆二 
#助けてw 
#病院いや
あー………… 体調不良すぎた( ;∀;) アレルギーからの風邪かなー LIVE翌日から現在も声が出ない(ll๐ ₃ ๐) かわりに咳は出る(笑) で、何故かめちゃくちゃしんどなる。。 ヤバい気はしてるけど…… 喘息はでませんよーに( ;∀;) また吸入薬もらいに行かなあかんなる 咳発作は恐怖や( ;∀;) 隆二が背中撫でてくらるなら頑張れるかもやけど👅 #体調不良  #風邪  #アレルギー  #喘息  #声が出ない  #咳発作  #寝れない  #隆二  #助けてw  #病院いや