an online Instagram web viewer

#寝方 medias

Photos

実家の猫さん♡
こいつの寝方どーにか
ならんかな?笑
人間やん!! #実家 #ねこ #ネコ #猫
#ねかた #寝方 #人間
#ちゃとら #茶トラ
#ねこ部 #ねこすたぐらむ 
#ネコ部 #ネコスタグラム 
#cat #love #cute
普段はやんちゃな猫ちゃん🙎
寝てる時はとっても可愛く♥️スヤスヤ😪

#ねこ #かわいいかわいい #猫 #寝相 #愛猫 #犬もすき #可愛い猫 #やんちゃ猫#ねこ部 #寝方
この寝相ムカつく!くらい可愛い♥️
床がそんなに気持ち良いか?

#ねこ #かわいいかわいい  #ねこ部#猫 #愛猫 #寝相#寝方#犬もすき #犬と猫
めっちゃくつろぐ犬。
これ寝てるんじゃなくて起きてるから。笑
じーっとこちらを見つめてます。

寝室のゲージこれより低めのやつで
ついに飛び越えました🤣
ほんま仔犬のくせしてジャンプ力あるし猫みたいなことするからな🐈笑

とりあえずベビー敷布団乗せといて応急処置。
やっぱり屋根買わなあかんな〜#トイプードル#トイプードルレッド#トイプー#パピー#寝方#くつろぎすぎ#成長
めっちゃくつろぐ犬。 これ寝てるんじゃなくて起きてるから。笑 じーっとこちらを見つめてます。 寝室のゲージこれより低めのやつで ついに飛び越えました🤣 ほんま仔犬のくせしてジャンプ力あるし猫みたいなことするからな🐈笑 とりあえずベビー敷布団乗せといて応急処置。 やっぱり屋根買わなあかんな〜#トイプードル #トイプードルレッド #トイプー #パピー #寝方 #くつろぎすぎ #成長 
金沢2日目。
朝は貸切の露天風呂に入り
パンケーキの店でまったり^ - ^
。
笑顔の素敵なおっちゃんに
話しかけられ龍が熱弁?されてた!笑
2人共寝そべっていい顔してるけど、
車の中ではずっと爆睡。。
。
#金沢#2日目#基本#まったり#してた#パンケーキ#だいぶ#多い#車での#寝方#だいたい#一緒#見慣れてきた#また#来年#旅行#行きましょう
10/21
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
今日はお友達の1歳バースデーパーティー
本当は上野動物園行く予定だったけど
この雨じゃ無理だったのでホームパーティ
久々の目黒、久々のママ友
息子氏大興奮で帰る間際まで起きてた
.
最近3階のトイレにめっちゃ蚊がいる
住み着いてるのかな?
蚊ホイホイみたいな感じで集まる
トイレ開けたら10匹くらいいる…
なんで?
_
#1歳2ヶ月 #男の子 #寝方
#我が家に湧き出る蚊 #蚊ホイホイ
#三階のトイレだけ #季節外れの蚊
#わけわからん
*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
10/21 *⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆* 今日はお友達の1歳バースデーパーティー 本当は上野動物園行く予定だったけど この雨じゃ無理だったのでホームパーティ 久々の目黒、久々のママ友 息子氏大興奮で帰る間際まで起きてた . 最近3階のトイレにめっちゃ蚊がいる 住み着いてるのかな? 蚊ホイホイみたいな感じで集まる トイレ開けたら10匹くらいいる… なんで? _ #1歳2ヶ月  #男の子  #寝方  #我が家に湧き出る蚊  #蚊ホイホイ  #三階のトイレだけ  #季節外れの蚊  #わけわからん  *⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*
リュックの上に
伸びて寝てたルパン😪💤
初めて見た(笑)
:
:
#ルパン #チワシー #寝方 #変 #リュックの上で #伸びてる
mちゃん✨👀 何その寝方☺️
よく赤ちゃんの時はバンザイの寝方はしていたけれど
今日のは、バンザイというより
なんか、羽生結弦のフリーの演技を終える時に
広げる手のポーズのように
パッと広げている感じ☺️
夢の中で、スケーティングをしているのかな?⛸
#スケート#寝方#夢の中#バンザイ#おもしろいね#かわいい
mちゃん✨👀 何その寝方☺️ よく赤ちゃんの時はバンザイの寝方はしていたけれど 今日のは、バンザイというより なんか、羽生結弦のフリーの演技を終える時に 広げる手のポーズのように パッと広げている感じ☺️ 夢の中で、スケーティングをしているのかな?⛸ #スケート #寝方 #夢の中 #バンザイ #おもしろいね #かわいい
お揃いの寝方。
可愛い~
#猫#オソロ#寝方#可愛い😆#ネコダスケステーション
.
どんな寝方だよ🤧かわいい🤧
ゆじのゴミ携帯で撮ったから画質悪い笑笑
.
#猫 #cat #ねこ #ネコ #うにまる #うさぎ #かわいい #親バカ #animal #animales #pet #ilovemypet #cute #baby #sweet #ねこばか #男の子 #おす #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #instacat  #instagramcats #catstagram #meow #petstagram #cutepets  #寝相 #寝方 #楽しそう
・
・
・
猫カフェに上陸🏃💨
ねこちゃんたちに癒されてきました🐈💕
なかなか寝方特徴的だったのでパシャり📷
・
・
・
#猫カフェ #猫の時間 #きた店 
#ねこちゃん #かわいすぎる #癒された 
#寝方 #独特 #膝の上にも #のってきた
みんな寝てる〜💤
ゆいかはパパの横に寝かしたはずなのに
次見に行ってみたらすごい体勢😂
10.21
#村田家#ママ以外#ねんね#爆睡中
#パパと長女#寝方#どうしてこうなった#笑
お久しぶりのジジさん♡
家に来た時は小さかったけど今はめちゃ大きくなって
でも豪快な寝方はいつまで経っても変わりません😑

いつもうちの猫ちゃん自慢にお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m
いいねやコメント、フォローもすごく嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

#ジジ #ビビり #猫 #黒猫 #寝方 #豪快 
#食いしん坊 #甘えんぼ #よく寝る子
#可愛い #天使 #自慢の子 #うちの子自慢
#大好き #保護猫 #もらい猫
お久しぶりのジジさん♡ 家に来た時は小さかったけど今はめちゃ大きくなって でも豪快な寝方はいつまで経っても変わりません😑 いつもうちの猫ちゃん自慢にお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m いいねやコメント、フォローもすごく嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m #ジジ  #ビビり  #猫  #黒猫  #寝方  #豪快  #食いしん坊  #甘えんぼ  #よく寝る子  #可愛い  #天使  #自慢の子  #うちの子自慢  #大好き  #保護猫  #もらい猫 
▽
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#1021 #rainy #お家DAY #まったり
・
自分で怒って拗ねて、静かなった思ったら寝てた😂
すごい寝方!!膝ついて寝てる😪
この後寝起き悪すぎて大変でした😤
・
スワイプ→ 画像2
ちょっと前ミスって色落ちにより
色移りしてしもて、真っ白だったバスタオルが
見事に変色してしもた件😭
改めて元々の色と比べたらこれ……
もう真っ白のタオルに戻すのって
不可能なんかな??😱
一応、その時のできる対応はやってんけど
結果落ちてないよね〜。
それから洗濯の際常に気をつけてるねんけど
よりによって、買って間もなかった
真っ白のバスタオルやったからショック大😭
※ 決して黄ばんでるのではありません!(笑)
・
・
今日は朝からクローゼットの掃除して
今頃謎に眠気きてます。
・
#2歳5ヶ月#5月生まれ#女の子#お昼寝
#体勢おかしい#寝方#ストレッチ寝
#トイトレ苦戦中#見返したるババァ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▽ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #1021  #rainy  #お家DAY  #まったり  ・ 自分で怒って拗ねて、静かなった思ったら寝てた😂 すごい寝方!!膝ついて寝てる😪 この後寝起き悪すぎて大変でした😤 ・ スワイプ→ 画像2 ちょっと前ミスって色落ちにより 色移りしてしもて、真っ白だったバスタオルが 見事に変色してしもた件😭 改めて元々の色と比べたらこれ…… もう真っ白のタオルに戻すのって 不可能なんかな??😱 一応、その時のできる対応はやってんけど 結果落ちてないよね〜。 それから洗濯の際常に気をつけてるねんけど よりによって、買って間もなかった 真っ白のバスタオルやったからショック大😭 ※ 決して黄ばんでるのではありません!(笑) ・ ・ 今日は朝からクローゼットの掃除して 今頃謎に眠気きてます。 ・ #2歳5ヶ月 #5月生まれ #女の子 #お昼寝  #体勢おかしい #寝方 #ストレッチ寝  #トイトレ苦戦中 #見返したるババァ  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お 気 に 入 り の 写 真 第 6 弾 🌼
結 構 昔 の 🌈
・
・ 
猫 2 匹 飼 っ て た ん で す 
左 は 天 国 に い る と ら ち ゃ ん 
右 は ま め ち ゃ ん で す ・ 
仲 が 悪 か っ た け ど こ ん な 写 真 あ っ た ん だ っ て 最 近 見 つ け て 驚 き ま し た 💓
・
同 じ 寝 方 💫
ち ょ っ と 距 離 は あ る け ど ね …
と ら ち ゃ ん に 会 い た い な ぁ … 😢
・
#過去pic #ねこすたぐらむ🐱 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫 #2匹 #同じ #寝方 #可愛い #とら #まめ #仲悪かった #けど #黒 #茶 #白 #会いたい #天国でも元気でね #😻 #🌼 #🌈 #💓 #💫 #😢
お 気 に 入 り の 写 真 第 6 弾 🌼 結 構 昔 の 🌈 ・ ・ 猫 2 匹 飼 っ て た ん で す 左 は 天 国 に い る と ら ち ゃ ん 右 は ま め ち ゃ ん で す ・ 仲 が 悪 か っ た け ど こ ん な 写 真 あ っ た ん だ っ て 最 近 見 つ け て 驚 き ま し た 💓 ・ 同 じ 寝 方 💫 ち ょ っ と 距 離 は あ る け ど ね … と ら ち ゃ ん に 会 い た い な ぁ … 😢 ・ #過去pic  #ねこすたぐらむ 🐱 #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #猫  #2匹  #同じ  #寝方  #可愛い  #とら  #まめ  #仲悪かった  #けど  #黒  #茶  #白  #会いたい  #天国でも元気でね  #😻 #🌼 #🌈 #💓 #💫 #😢
寒い日の猫の寝方。お姉ちゃんのベッド、箱の中、こたつon床暖。一緒だと寒くないね💕#cat #cats#寒い日 #寝方#一緒 #猫 #仲良し
久しぶりに会えた姫 ( ˙◊˙ )

#寝方 #人間か #ミニチュアダックスフンド #天使
*
ハクの可愛い寝姿❤️❤️❤️
おててクロスしてます❤️❤️❤️
写メ撮ったら気付いたのか、
寝たままムクっと3枚目の写メの体勢に(笑)
.
今日もハクは留守番中〜😸✩
朝、ご飯あげて、家出る時に置きエサで
カリカリ入れるんやけど、ハクは食いしん坊やけん
入れた瞬間食べるから置きエサの意味なし🙅🙅
アホちん( ¯ω¯ )知らないよー( ¯ω¯ )笑
.#ハク #猫 #愛猫 #子猫 #白キジ #クロス #寝方 #置きエサ #意味なし #ねこすきさんと繋がりたい #仲良くしてください
* ハクの可愛い寝姿❤️❤️❤️ おててクロスしてます❤️❤️❤️ 写メ撮ったら気付いたのか、 寝たままムクっと3枚目の写メの体勢に(笑) . 今日もハクは留守番中〜😸✩ 朝、ご飯あげて、家出る時に置きエサで カリカリ入れるんやけど、ハクは食いしん坊やけん 入れた瞬間食べるから置きエサの意味なし🙅🙅 アホちん( ¯ω¯ )知らないよー( ¯ω¯ )笑 .#ハク  #猫  #愛猫  #子猫  #白キジ  #クロス  #寝方  #置きエサ  #意味なし  #ねこすきさんと繋がりたい  #仲良くしてください 
鼻先だけ出して寝てる笑笑☺︎少し暑かったのかな❓❓
#ジャンガリアンハムスター  #ハムスター  #鼻先  #チラ見せ  #寝方  #ぐっすり
𓈟𓄯𓄤𓎩
なんかいつもよりゆっくりモグモグ🍽(¬_¬)
目がとろ〜んってしてるなって思ったら、うぇぇぇぇ〜ん...。
寝た(_ _).。o○笑
ほんまに#食べながら寝る んや(゚ω゚)
#可愛い 💗完全に#親バカ 😂
*
*
*
#赤ちゃん#女の子#離乳食#寝方#0歳#8ヶ月#朝寝なし#そりゃ眠たい#ゆっくり寝てね#おやすみ#ママリムービー#ベビフルムービー#コドモダカラ#コドモダカラムービー#コドモノ動画#キズナ#赤ちゃん動画
𓈟𓄯𓄤𓎩 なんかいつもよりゆっくりモグモグ🍽(¬_¬) 目がとろ〜んってしてるなって思ったら、うぇぇぇぇ〜ん...。 寝た(_ _).。o○笑 ほんまに#食べながら寝る  んや(゚ω゚) #可愛い  💗完全に#親バカ  😂 * * * #赤ちゃん #女の子 #離乳食 #寝方 #0歳 #8ヶ月 #朝寝なし #そりゃ眠たい #ゆっくり寝てね #おやすみ #ママリムービー #ベビフルムービー #コドモダカラ #コドモダカラムービー #コドモノ動画 #キズナ #赤ちゃん動画 
今日のL&Zoë
1枚目:寝方の可愛いエル💕
2枚目:飛び出せゾーイ!躍動感がすごい…!😆
3枚目:仲良く遊ぶ2匹😊
.
.
最近さらに活発になってきました!
遊ぶのが楽しくて仕方ないです(´˘`*)
#ねこ#ねこ部#ねこすたぐらむ#cat#catstagram#寝方#可愛い#躍動感#おもちゃ#仲良し#2匹#ゾーイ#エル#L#Zoë
【何を優先するか!?で、今後の選択肢は大きく変わる✨🌷】
.
休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も
.
仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も
.
何を優先すべきかわかれば、
全て自由になる💋💋💋
.
※もうすぐ面白い情報を大公開します😘💕
.
お楽しみ、、🤙✨
.
🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
.
〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜
新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕
お問い合わせは公式LINE@💌まで!
.
【@pqq2873c】※@も忘れずに😌 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘
#太陽公園 #硬貨 #春生まれ #愛知ママ #寝方 #毎日成長 #半田市 #宇和島 #コーヒーゼリーパフェ #あさひなぐ #嬉しすぎた #気持ちいい朝 #肌寒い #抱っこ紐 #フリフリ #里帰り中 #松本城 #お城巡り #松村沙友理 #ダイアン #平等院鳳凰堂 #岡山城 #京阪電車 #久能山東照宮 #自家製麺 #強い味方 #パウダー #大阪の空 #神戸ハーバーランド #ポートアイランド
【何を優先するか!?で、今後の選択肢は大きく変わる✨🌷】 . 休日の過ごし方も 友人との過ごし方も 恋人との過ごし方も 家族との過ごし方も . 仕事のやり方も 気の持ち方も 人生の考え方も . 何を優先すべきかわかれば、 全て自由になる💋💋💋 . ※もうすぐ面白い情報を大公開します😘💕 . お楽しみ、、🤙✨ . 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 . 〜スマホATM化📱プロジェクト開始⚠️〜 新SNS事業🌐全国で無料レクチャー中💰💕 お問い合わせは公式LINE@💌まで! . 【@pqq2873c】※@も忘れずに😌 🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘...🌷...🍒...💘 #太陽公園  #硬貨  #春生まれ  #愛知ママ  #寝方  #毎日成長  #半田市  #宇和島  #コーヒーゼリーパフェ  #あさひなぐ  #嬉しすぎた  #気持ちいい朝  #肌寒い  #抱っこ紐  #フリフリ  #里帰り中  #松本城  #お城巡り  #松村沙友理  #ダイアン  #平等院鳳凰堂  #岡山城  #京阪電車  #久能山東照宮  #自家製麺  #強い味方  #パウダー  #大阪の空  #神戸ハーバーランド  #ポートアイランド 
今日は運動会(・ε・)/
最後くらい外で運動会したかったww
*
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター#ハムスター初心者 #寝方#かわいい
いつもながら気持ちよさそうに凄い寝方😴でもこの顔がかわいいんだなぁ💕😍おやすみ〜💤💤
#ヨークシャテリア #ヨーキー #犬 #dog #寝方 #おやすみ #かわいい
#ソファー
で寝る #愛犬 (笑)

#寝方  可愛いなぁ(笑)

#犬#ペット
ぐっすりZzz
人間みたい👧
#過去pic 
#ねこ部 
#寝方
すごい寝方してるもこくん💓なに写真撮ってるワン?!🐶💭💭って起きてしまった!ごめんよぉ😢

#もこ #いぬバカ部 #トイプードル #トイプー #マルプー #かわいい #寝方 #わんわん #起こした #ぐったり #といぷーどる #遊び疲れた #大好き #愛犬 #らぶ
面白い寝方してた😂癒しをありがと♡

#子猫 #元野良猫の仔猫 #猫 #🐱 #cat #可愛い #cute #癒し❤️ #寝方 #変 #手出てるよ
寝方もおっさんみたいになってきたね( ˙灬˙ )
#サバンナモニター #サバモニ#爬虫類#モニター同盟#寝方#おっさん#いつも寝てばっかり
最近 寒くなったので 鼻を隠して寝るようになりました😴
寒そうなので 毛布をかけてあげましたよ✨
嫌がる事なく ぬくぬくと寝ています😊
それにしても…
ランカちゃんは 寝ても丸くならないね〜
ワンモナイトにならないね〜
ミジンコ寝かな(笑)
胴が長いのかしら🤔
#犬 #元保護犬 #雑種犬 #愛犬 #かわいい #寝方 #ワンモナイト?#ミジンコ寝 #犬好き #犬の合宿所in高槻 #dog #dogstagram #cute #cutedog #doglover #mixdog #rescuedog
最近 寒くなったので 鼻を隠して寝るようになりました😴 寒そうなので 毛布をかけてあげましたよ✨ 嫌がる事なく ぬくぬくと寝ています😊 それにしても… ランカちゃんは 寝ても丸くならないね〜 ワンモナイトにならないね〜 ミジンコ寝かな(笑) 胴が長いのかしら🤔 #犬  #元保護犬  #雑種犬  #愛犬  #かわいい  #寝方  #ワンモナイト ?#ミジンコ寝  #犬好き  #犬の合宿所in高槻  #dog  #dogstagram  #cute  #cutedog  #doglover  #mixdog  #rescuedog 
変な寝方😪
寒そうだったから毛布かけてあげた
#くろちゃん #変な #寝方 #寒そう #毛布 #かけてあげます #可愛い #しばいぬ
今朝の末っ子ちゃん👶

首を90度に曲げて寝る💤のが好きみたいで気付くといつもこのポーズ☝

#ママリ#ベビフル#寝方#おきまりの#ポーズ#癒し#ベビー#新生児
#いつかのおはぎ
いや、昨日のおはぎです🙋
昨日は異常なくらいずっっっっと寝てた😳⚠️
雨の日は元々よく寝るけどこんなに寝たの初めてかも🙄💦
昨日1番の爆睡の様子がこれです( ˙-˙ )項垂れてるみたい😂😂
よく見えてないけど足は折りたたんでました😂痛くないのかな😂😂
思わず笑っちゃった🤣👍
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #10ヵ月 #おはぎ #寝相 #寝方 #項垂れ気味 #爆睡 #1日寝てた #今日も雨だね #早く晴れないかな #週末は台風 #予定ないけど #🤔
#いつかのおはぎ  いや、昨日のおはぎです🙋 昨日は異常なくらいずっっっっと寝てた😳⚠️ 雨の日は元々よく寝るけどこんなに寝たの初めてかも🙄💦 昨日1番の爆睡の様子がこれです( ˙-˙ )項垂れてるみたい😂😂 よく見えてないけど足は折りたたんでました😂痛くないのかな😂😂 思わず笑っちゃった🤣👍 #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ブリンドル  #10ヵ月  #おはぎ  #寝相  #寝方  #項垂れ気味  #爆睡  #1日寝てた  #今日も雨だね  #早く晴れないかな  #週末は台風  #予定ないけど  #🤔
凄い寝方をする蒼太😑
お尻がプリッとして可愛い💕癒される✨

#仔猫#子猫#可愛い#寝方#可愛い#癒される#蒼太#プリケツ#寝相#猫派#猫大好き
眩しいから尻尾で顔隠して寝てる_(:3」∠)_
ずっとかわいい。
うんこ5連チャンされたけど。笑

#モモンガ #フクロモモンガ #寝方 #可愛い
#猫#寝方#可愛い
自分も、そろそろ寝ましょ!
いつもは丸まって寝てるのにどうした?

私こんな寝方したら身体中痛くなるわ(笑)

ベビー布団へ移動させなきゃ~ここで起こしてしまうと寝かしつけが水の泡

一瞬起きてもすぐ寝る感じでお願いしますw

#つぶれてる#寝方#関節やらかい #布団へ
いつもは丸まって寝てるのにどうした? 私こんな寝方したら身体中痛くなるわ(笑) ベビー布団へ移動させなきゃ~ここで起こしてしまうと寝かしつけが水の泡 一瞬起きてもすぐ寝る感じでお願いしますw #つぶれてる #寝方 #関節やらかい  #布団へ 
うちのハムスターのチョコちゃん🐹👧
最近この寝方よくするww
#ハムスター#寝方#歯でてる#チョコ#チョコちゃ#可愛い#いい感じー
💑
昨日はお台場デートしてきたぁ💓1年ぶりくらいに行った気がする(笑)どうしてもユニコーンが見たいと言うので、拝みに行きました💥タイミング良く出撃のシチュエーションも見れたからよかったね😀
夕方帰って来て、久しぶりに美味しいご飯ごちそうになりましたぁ🍚
すっげぇ〰️充実した1日だったなぁ💕
良き記念日だった🙆
#お台場#ユニコーンガンダム#まさかのプライム#ナイスニット帽#マーチンの紐#ホワイト#チロルチョコ#美味しい蕎麦#本日もぶっ飛んでる#阿吽の呼吸#月一の約束 #プリクラ#大事な決まり事 #記念日#loveyou #これからもよろしく #今日は良い子#食べ過ぎた#寝方(笑)
💑 昨日はお台場デートしてきたぁ💓1年ぶりくらいに行った気がする(笑)どうしてもユニコーンが見たいと言うので、拝みに行きました💥タイミング良く出撃のシチュエーションも見れたからよかったね😀 夕方帰って来て、久しぶりに美味しいご飯ごちそうになりましたぁ🍚 すっげぇ〰️充実した1日だったなぁ💕 良き記念日だった🙆 #お台場 #ユニコーンガンダム #まさかのプライム #ナイスニット帽 #マーチンの紐 #ホワイト #チロルチョコ #美味しい蕎麦 #本日もぶっ飛んでる #阿吽の呼吸 #月一の約束  #プリクラ #大事な決まり事  #記念日 #loveyou  #これからもよろしく  #今日は良い子 #食べ過ぎた #寝方 (笑)
_
起きたら#綺麗 に#髪の毛 #外ハネ 。(笑)
この長さはねやすいけど、#アイロン も何もしてないのにこんな感じで、どんな#寝方 してるんだって我ながらびっくり。(笑)
.
#me #hairstyle #instagood