an online Instagram web viewer

#寺 medias

Photos

鹿児島市武岡にある、和岡(わこう)出張所では、先日お寺の役員さんたちと福岡・佐賀方面へ一泊研修旅行に行きました!みやま市の西教寺さんにお参りし、温泉でゆっくり。佐賀のお寺の順番報恩講という法要にお参りしてきました!とても楽しい研修旅行になりました♪
#鹿児島 #kagoshima #福岡 #fukuoka #佐賀 #saga #みやま市 #温泉 #旅行 #旅 #楽しい #旅館 #カラオケ #宴会 #研修 #懐石料理 #ディナー #美味しい #おいしい #嬉野 #onsen #寺 #お寺 #お寺巡り #カフェ #お茶 #お花
鹿児島市武岡にある、和岡(わこう)出張所では、先日お寺の役員さんたちと福岡・佐賀方面へ一泊研修旅行に行きました!みやま市の西教寺さんにお参りし、温泉でゆっくり。佐賀のお寺の順番報恩講という法要にお参りしてきました!とても楽しい研修旅行になりました♪ #鹿児島  #kagoshima  #福岡  #fukuoka  #佐賀  #saga  #みやま市  #温泉  #旅行  #旅  #楽しい  #旅館  #カラオケ  #宴会  #研修  #懐石料理  #ディナー  #美味しい  #おいしい  #嬉野  #onsen  #寺  #お寺  #お寺巡り  #カフェ  #お茶  #お花 
ご近所の斑鳩寺のオマケPicです😁

以前もこの馬と2ショットしたような😅

#ロードバイク #ロードバイク初心者 #ロードバイクのある風景 #自転車のある風景 #ポタリング #サイクリング #ラピエール #斑鳩寺 #寺
先日訪れた詩仙堂🍁穏やかな時間が過ごせる素敵な寺ですね✨紅葉の季節は特に素晴らしい光景に出会えます☺️ #詩仙堂#石川丈山 #禅寺 #寺#京都 #京都の庭 #庭#日本庭園 #日本 #日本の風景 #sisendo #ishikawajyozan #zen #zentemple #zengarden #kyoto #japan#japan_of_insta #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#photo #instagram#travel #trip #紅葉#autumn
先日訪れた詩仙堂🍁穏やかな時間が過ごせる素敵な寺ですね✨紅葉の季節は特に素晴らしい光景に出会えます☺️ #詩仙堂 #石川丈山  #禅寺  #寺 #京都  #京都の庭  #庭 #日本庭園  #日本  #日本の風景  #sisendo  #ishikawajyozan  #zen  #zentemple  #zengarden  #kyoto  #japan #japan_of_insta  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #photo  #instagram #travel  #trip  #紅葉 #autumn 
紅葉を見に、お寺へ。
熟練カメラマン達に混じってパシャリ❇📷q(^-^q)

#紅葉 #もみじ #お出かけ #観光 #散策 #trip #ドライブ #散歩 #寺 #晴れ #青空 #秋空 #季節 #四季 #秋 #風景 #自然 #香取市 #勤労感謝の日 #nature #autumnleaves #temple #japanese
(Bw/Rgb) 
Sometimes when it's quiet 
My eyelids show the sweetest dreams of watercolors
Running together, making shades
I never thought could ever be
●
●
●
#Kyoto #japan #higashihonganji #temple #watercolors #blackandwhite #bw  #autumn #creative #tryingsomethingdifferent #photoshop #nature #photooftheday #photography #feelgood #greyscale #igersjapan #life #trees #momiji #travel #日本 #今日の京都 #京都  #寺 #秋 #紅葉 #写真
深夜勤明けと言うのに行ってしまった! 
バカモノです。🤪 まだ早いかなと思ったけど 
今日を逃すと行けないので… 
ネムネム😴で頑張りました! 
予想通り最盛期はもう少し先やな… 
平日なのに人多目… 
更に狭いお寺なのに… 
バスツアーが来るのね… 
ただ朝一だったのでまだ良かった… 
帰る頃には行列が出来る寺院でした… 
でも相変わらず綺麗や〜🍁 さて、今夜の勤務に備えて早よ寝ヨ🛌 
#滋賀 
#紅葉 
#寺 
#autumnleaves 
#autumnleaf 
#スワイプしてね
深夜勤明けと言うのに行ってしまった! バカモノです。🤪 まだ早いかなと思ったけど 今日を逃すと行けないので… ネムネム😴で頑張りました! 予想通り最盛期はもう少し先やな… 平日なのに人多目… 更に狭いお寺なのに… バスツアーが来るのね… ただ朝一だったのでまだ良かった… 帰る頃には行列が出来る寺院でした… でも相変わらず綺麗や〜🍁 さて、今夜の勤務に備えて早よ寝ヨ🛌 #滋賀  #紅葉  #寺  #autumnleaves  #autumnleaf  #スワイプしてね 
深夜勤明けと言うのに行ってしまった! 
バカモノです。🤪 まだ早いかなと思ったけど 
今日を逃すと行けないので… 
ネムネム😴で頑張りました! 
予想通り最盛期はもう少し先やな… 
平日なのに人多目… 
更に狭いお寺なのに… 
バスツアーが来るのね… 
ただ朝一だったのでまだ良かった… 
帰る頃には行列が出来る寺院でした… 
でも相変わらず綺麗や〜🍁 さて、今夜の勤務に備えて早よ寝ヨ🛌 
#滋賀 
#紅葉 
#寺 
#autumnleaves 
#autumnleaf
深夜勤明けと言うのに行ってしまった! バカモノです。🤪 まだ早いかなと思ったけど 今日を逃すと行けないので… ネムネム😴で頑張りました! 予想通り最盛期はもう少し先やな… 平日なのに人多目… 更に狭いお寺なのに… バスツアーが来るのね… ただ朝一だったのでまだ良かった… 帰る頃には行列が出来る寺院でした… でも相変わらず綺麗や〜🍁 さて、今夜の勤務に備えて早よ寝ヨ🛌 #滋賀  #紅葉  #寺  #autumnleaves  #autumnleaf 
和歌山県上富田町の円鏡寺。なみの龍宮城よりも龍宮城。
#和歌山 #上富田 #寺 #円鏡寺 #龍宮城 #古座街道 #wakayama #temple #followme #ふぉろーみー
3年ぶり墓参り行ってきた。
そんなに関東来れないから。
#寺
3年ぶり墓参り行ってきた。 そんなに関東来れないから。 #寺 
*
金曜日お疲れさまです☻໌
昨日の夜から娘が熱を出してしまい、
今日は幼稚園お休みしました🤒💦
今日は楽しみにしていたランチの日だったんですが、
泣く泣くキャンセル💔
おかげさまで、すっかり熱も下がって元気に
お絵描きしてます😅
・
写真は先日の#丹波篠山 です🍁🍁
明日はどこか行きたいけどなぁ🍁
・
#紅葉 #もみじ #紅葉狩り #親子
* 金曜日お疲れさまです☻໌ 昨日の夜から娘が熱を出してしまい、 今日は幼稚園お休みしました🤒💦 今日は楽しみにしていたランチの日だったんですが、 泣く泣くキャンセル💔 おかげさまで、すっかり熱も下がって元気に お絵描きしてます😅 ・ 写真は先日の#丹波篠山  です🍁🍁 明日はどこか行きたいけどなぁ🍁 ・ #紅葉  #もみじ  #紅葉狩り  #親子 
多治見の永保寺②🍁
観光バス何台も来てかなり混んでおりました。
2017.11.19撮影📷
#虎渓山永保寺 #永保寺 #紅葉#紅葉狩り #寺#岐阜県#gifu#超広角レンズ
✳︎
「加持(かじ)」とは、ご祈祷後に授かるお札を、家に持ち帰ってまつり、常にお札に手を合わせることによって、ご祈祷を受けた初心に立ち返る。
自身の「怒りと貪りの心」を見つめ直し、反省することによって、秋葉三尺坊の力を、維持・継続するよう務めることです。
✳︎
秋葉神殿での加持祈祷をもって、一年の締めくくりと、新年に向けての新しい決意を心に誓ってみてください。
✳︎
あきば大祭中のご祈祷は、当日の混雑を避けるため本年より予約制となりました。
事前にお申込みをいただき、当日予約した時間にお越しください。(詳細はHPをご確認ください)
✳︎
#福厳寺 #秋葉大祭 #火渡り #神事 #秋葉大祭青年部
#平成29年12月10日 #お祭り #御朱印 #祈祷 #ご祈祷
#秋葉 #神殿 #お寺 #寺  #神社仏閣 #寺社仏閣 #禅
#日本 #愛知 #小牧市大草 #japan #aichi #temple
✳︎ 「加持(かじ)」とは、ご祈祷後に授かるお札を、家に持ち帰ってまつり、常にお札に手を合わせることによって、ご祈祷を受けた初心に立ち返る。 自身の「怒りと貪りの心」を見つめ直し、反省することによって、秋葉三尺坊の力を、維持・継続するよう務めることです。 ✳︎ 秋葉神殿での加持祈祷をもって、一年の締めくくりと、新年に向けての新しい決意を心に誓ってみてください。 ✳︎ あきば大祭中のご祈祷は、当日の混雑を避けるため本年より予約制となりました。 事前にお申込みをいただき、当日予約した時間にお越しください。(詳細はHPをご確認ください) ✳︎ #福厳寺  #秋葉大祭  #火渡り  #神事  #秋葉大祭青年部  #平成29年12月10日  #お祭り  #御朱印  #祈祷  #ご祈祷  #秋葉  #神殿  #お寺  #寺  #神社仏閣  #寺社仏閣  #禅  #日本  #愛知  #小牧市大草  #japan  #aichi  #temple 
不動院。毎月第2日曜、28日。11時からお護摩があります。お加持も受けられます。
良いご縁が期待できます。
敷地内に日帰り温泉があります♨️気功、ヒーリングも受けれます。

#北白川不動院#不動院 #不動明王 #ご縁 #紅葉#加持#護摩 #京都 #寺 #北白川#京都北白川不動温泉 #日帰り温泉 #ラジウム温泉 #ヒーリング #気功
.
みなさんこんにちは😊
知恩院のライトアップの様子を
お届けします😊♪
京都は紅葉もピークに近づき、
かなり見頃かと思います!
ライトアップは12/3が最終日
でございます!
お時間がございましたら、
ぜひぜひ足をお運びください✨
お待ちしております!
.
.
#知恩院
#chionintemple 
#知恩院和順会館 
#chioninwajunkaikan 
#浄土宗
#仏教
#寺
#ライトアップ
#illumination 
#京都
#kyoto
#japan
. みなさんこんにちは😊 知恩院のライトアップの様子を お届けします😊♪ 京都は紅葉もピークに近づき、 かなり見頃かと思います! ライトアップは12/3が最終日 でございます! お時間がございましたら、 ぜひぜひ足をお運びください✨ お待ちしております! . . #知恩院  #chionintemple  #知恩院和順会館  #chioninwajunkaikan  #浄土宗  #仏教  #寺  #ライトアップ  #illumination  #京都  #kyoto  #japan 
神戸市灘区  弓弦羽神社(ゆづるは)
INAC神戸の方もよく訪れているみたいです。
自分の原点

#寺 #神社 #弓弦羽神社
神戸市灘区 弓弦羽神社(ゆづるは) INAC神戸の方もよく訪れているみたいです。 自分の原点 #寺  #神社  #弓弦羽神社 
#散歩 #建築 #建物 #寺社
#寺 #館林 #秋

#茂林寺 #狸 #たぬき がいっぱい
#分福茶釜 
着物着ていたり 皆違って 
観ていると かわいらしい
Kairyu - ji  Shiraishi island

展望台をおりて

弘法山 開龍寺へ

島シリーズも もう少しです🤗
.
.
.
.
.
開龍寺の奥の院は

巨岩の下に

建立されています

お仏像が

教えてもらわないと

気づかないところにありました

ありがたくお参り。.:*ฺ✧ #せとうち #白石島
#ハイキング #島巡り
#寺 #路地
#そら #うみ

#hiking #road
#temple #shiraishiisland
#okayama #kasaoka
#japan
#loves_nippon #streetflame

#buddhastatue #secretplace
Kairyu - ji Shiraishi island 展望台をおりて 弘法山 開龍寺へ 島シリーズも もう少しです🤗 . . . . . 開龍寺の奥の院は 巨岩の下に 建立されています お仏像が 教えてもらわないと 気づかないところにありました ありがたくお参り。.:*ฺ✧ #せとうち  #白石島  #ハイキング  #島巡り  #寺  #路地  #そら  #うみ  #hiking  #road  #temple  #shiraishiisland  #okayama  #kasaoka  #japan  #loves_nippon  #streetflame  #buddhastatue  #secretplace 
紅葉見に行ったというよりは紅葉が勝手にワイの視界に来た
#紅葉 #京都 #寺
紅葉見に行ったというよりは紅葉が勝手にワイの視界に来た #紅葉  #京都  #寺 
Senjuji千柱寺から見える雲海

今朝の雲海の様子
朝早いので朝焼けが美しいです。

#雲海#花#山#岡山#高梁#真言宗#寺#自然#朝日#nature #sunrise #okayama #takahashi#temple #beautifuljapan #lovers_nippon #instalifes
.
🍁嵯峨野 宝筐院🍁
.
ストーリーとは別バージョンです。
.
本当にほんまにこの世のもの
とは思えぬほど✨きれい✨
.
今まさにピークです!
.
#京都 #宝筐院 #嵯峨野 #嵐山 
#紅葉 #もみじ #モミジ #紅葉狩り 
#秋 #寺 #寺巡り #寺社仏閣 
#日本に京都があってよかった 
#そうだ京都行こう 
#風景 #風景写真 #景色 #自然 
#カメラ #写真 
#japan #kyoto #kyotojapan #kyotogram 
#momiji #temple #autumn #autumnleaves
. 🍁嵯峨野 宝筐院🍁 . ストーリーとは別バージョンです。 . 本当にほんまにこの世のもの とは思えぬほど✨きれい✨ . 今まさにピークです! . #京都  #宝筐院  #嵯峨野  #嵐山  #紅葉  #もみじ  #モミジ  #紅葉狩り  #秋  #寺  #寺巡り  #寺社仏閣  #日本に京都があってよかった  #そうだ京都行こう  #風景  #風景写真  #景色  #自然  #カメラ  #写真  #japan  #kyoto  #kyotojapan  #kyotogram  #momiji  #temple  #autumn  #autumnleaves 
.
【京都紅葉🍁八坂の塔11/20撮影】
.
二年坂へ向う途中の高台からパシャリ📷
.
八坂の塔の右側に小さく写る京都タワー🗼
.
#紅葉 #もみじ #京都紅葉 #紅葉の京都 #秋の京都 #京都 #そうだ京都へ行こう #京都へ行こう #京都が好き #kyoto #kouyou #寺 #寺院 #拝観 #京都巡り #japan #きれい #instagood #instapic #八坂の塔 #塔
#紅葉饅頭#もみじ饅頭#みたらし団子#お団子#🍡#味噌田楽#豆腐#食べ歩き#紅葉#豊田市#足助#香嵐渓#もみじまつり#香積寺#寺#待月橋#御朱印#お出かけ#休日#foodpic#foodie#foodgasm#foodstagram#autumnleaves#momiji #ricedumpling#temple

昨日は香嵐渓へ🙌🍁6時出発したけど着いたらすでにすごい人💦朝雨だったから心配やったけど着くころにはいい天気😀想像してたよりはるかに綺麗で感動した〜😳💖
#紅葉饅頭 #もみじ饅頭 #みたらし団子 #お団子 #🍡#味噌田楽 #豆腐 #食べ歩き #紅葉 #豊田市 #足助 #香嵐渓 #もみじまつり #香積寺 #寺 #待月橋 #御朱印 #お出かけ #休日 #foodpic #foodie #foodgasm #foodstagram #autumnleaves #momiji  #ricedumpling #temple  昨日は香嵐渓へ🙌🍁6時出発したけど着いたらすでにすごい人💦朝雨だったから心配やったけど着くころにはいい天気😀想像してたよりはるかに綺麗で感動した〜😳💖
*
Kyoto Osanpo Day
++++和の和み++++
*
毘沙門堂を後にして、早朝6時から開いてる法然院に行くことにしました。
まだ7時前で、2、3人散歩しているだけ。
初めて訪れる法然院は、とても静かな佇まいで、茅葺屋根の山門から見える紅葉に一目惚れでした。
*
#京都 #kyoto #法然院 #哲学の道 #東山 #寺 #お寺 #神社仏閣 #秋 #紅葉 #黄葉 #お散歩 #散歩 #おさんぽ #さんぽ #osanpo #スナップ #snap
* Kyoto Osanpo Day ++++和の和み++++ * 毘沙門堂を後にして、早朝6時から開いてる法然院に行くことにしました。 まだ7時前で、2、3人散歩しているだけ。 初めて訪れる法然院は、とても静かな佇まいで、茅葺屋根の山門から見える紅葉に一目惚れでした。 * #京都  #kyoto  #法然院  #哲学の道  #東山  #寺  #お寺  #神社仏閣  #秋  #紅葉  #黄葉  #お散歩  #散歩  #おさんぽ  #さんぽ  #osanpo  #スナップ  #snap 
山梨の休息山立正寺のおこやっさん(子安地蔵尊大祭)にて、天童稚児大法要に御稚児(おちご)さんとして2人とも参加してきました😊❤️⤴︎ .
ゆうき氏の高校の恩師です♡
.
写真で見た時には、「夢に出てきそう」だの「妖怪みたい」だの2人とも大反対でしたが…🤣www
チョコバナナあるよとかわたあめあるよとかで気を引き連れて行き、、
いざお化粧して衣装を着てみんなから褒められるとノリノリに😁👍😊✨⤴︎✨
楽しかったー💕来年も出たーい☺️💕と✨.
よかったよかった♡
一緒に参加したお友達にもほんと感謝♡、
優しく声をかけてくれて手を引いてくれた美少女ゆかちゃんのお陰で、一気にヤル気に😘ありがとう❤️ .
.
親も、いつもと変わった子供達や雰囲気を存分に味わえ楽しめました😆✨
ホットワインや甘酒も飲めたし🍷✨ .
.
みんなが健やかに成長しますように♡

#休息山立正寺#立正寺#御稚児さん#お稚児さん #おちごさん#子安地蔵尊大祭#天童稚児大法要#寺
#お参り#祈願#健康祈願#家内安全
#思い出#経験
#チョコバナナ#わたあめ#お祭り#祭り
#男の子#女の子#3歳#5歳#姉弟#family#家族#友達#山梨
山梨の休息山立正寺のおこやっさん(子安地蔵尊大祭)にて、天童稚児大法要に御稚児(おちご)さんとして2人とも参加してきました😊❤️⤴︎ . ゆうき氏の高校の恩師です♡ . 写真で見た時には、「夢に出てきそう」だの「妖怪みたい」だの2人とも大反対でしたが…🤣www チョコバナナあるよとかわたあめあるよとかで気を引き連れて行き、、 いざお化粧して衣装を着てみんなから褒められるとノリノリに😁👍😊✨⤴︎✨ 楽しかったー💕来年も出たーい☺️💕と✨. よかったよかった♡ 一緒に参加したお友達にもほんと感謝♡、 優しく声をかけてくれて手を引いてくれた美少女ゆかちゃんのお陰で、一気にヤル気に😘ありがとう❤️ . . 親も、いつもと変わった子供達や雰囲気を存分に味わえ楽しめました😆✨ ホットワインや甘酒も飲めたし🍷✨ . . みんなが健やかに成長しますように♡ #休息山立正寺 #立正寺 #御稚児さん #お稚児さん  #おちごさん #子安地蔵尊大祭 #天童稚児大法要 #寺  #お参り #祈願 #健康祈願 #家内安全  #思い出 #経験  #チョコバナナ #わたあめ #お祭り #祭り  #男の子 #女の子 #3歳 #5歳 #姉弟 #family #家族 #友達 #山梨 
幼稚園の参観日✨
大きなあくびして緊張感無さ過ぎやろ〜
(。-∀-)。。。
そして参観日の後は春から始まるお寺ヨガ♪
長良の法久寺さんへ打ち合わせ🤗ワクワク♪
#授業参観
#あくび 
#ほっぺた荒れてる😭
#紅葉 
#寺ヨガ 
#檀家さん対象のヨガです
#ヨガ 
#yoga 
#寺
当山に祀られている、活き人形師 松本喜三郎 作  聖観世音菩薩立像のスタンプが完成しました。
御朱印も新しくなりました🙏
#来迎院#大宝山来迎院#浄土宗#仏教#お寺#寺#観音菩薩#観音さま#聖観世音菩薩#仏像#活き人形#松本喜三郎#御朱印#熊本#kumamoto
鎌倉にあるお寺(名前忘れてもうた〜)
#鎌倉 #寺 #鐘 #紅葉 #秋 #シルエット #kamakura #temple #bell #autumn #autumnleaves #silhouette
金剛山登山へ!
しかし途中のバスで酔ったのか、気分が悪くなり4合と5合の間でギブ😵
悲しい…OMG
帰りは徒歩で河内長野駅まで。
途中の観心寺の紅葉が見れてよかった🍁
今度は山頂まで行きたい⛰️ #登山#山 #もみじ #金剛山 #寺 #観心寺 #紅葉 #車酔い 
#climbing #hiking #mtkongo #temple #autumnleaves #maple #colorful #motionsickness #japaneseculture #japan
多磨霊園の紅葉が紅葉し始めました🍁
お天気の良い日は、お参りすると気持ちが良いですね😊✨✨
#お墓#墓石#埋葬#法事#法要#墓所清掃#リフォーム#墓終い#多磨霊園#八王子霊園#都営霊園#上川霊園# #誓願寺#観音寺#霊園#多摩地区#八王子地区#寺#お寺#紅葉 #紅葉狩り #お散歩日和 #お参り
過去の写真
池に鯉がいてなかなか鏡にならなかった記憶が
#浄瑠璃寺 #寺 #紅葉 #紅葉狩り #秋 #京都 #Kyoto #加茂 #JAPAN #一眼レフ #APS_C #ニコン #Nikon #D5200
こんにちは🌞今日は着物の写真をあげさせて頂きましたが今から楽心堂本舗社員一同で年賀状用の写真撮影をします。
#rakushindohonpo#rakugan
#traditional#japaneseculture
#kawaii#japan#fukuoka
#楽心堂本舗
#落雁#らくがん#ラクガン
#日本の伝統#職人#文化#手仕事#工芸#カラフル#和#お供え#インテリア#寺#神社#着物
#お仏壇#ものづくり#workshop#体験
グーテンターク! マリアです。
会社の近くで見つけたこちら、ズラリと仏像が並んで壮観! 皆さん、それぞれにポーズも表情も違ってじっくり見てしまいました〜。こういう景色を見ると「私、日本🇯🇵にいるんだな〜」という気持ちになります。今日も元気に働けるように、皆さまよろしくお願いします🙏

#青山 #仏教 #仏 #寺 #日本 #仏像 #石像 #buddhism #buddha #temple #statue #sculpture #religion #japan #aoyama #outdoor #amazingview #landscapephotography #landscape #simpleshow #simpleshowjapan #explainervideo #解説動画 #シンプルショー
グーテンターク! マリアです。 会社の近くで見つけたこちら、ズラリと仏像が並んで壮観! 皆さん、それぞれにポーズも表情も違ってじっくり見てしまいました〜。こういう景色を見ると「私、日本🇯🇵にいるんだな〜」という気持ちになります。今日も元気に働けるように、皆さまよろしくお願いします🙏 #青山  #仏教  #仏  #寺  #日本  #仏像  #石像  #buddhism  #buddha  #temple  #statue  #sculpture  #religion  #japan  #aoyama  #outdoor  #amazingview  #landscapephotography  #landscape  #simpleshow  #simpleshowjapan  #explainervideo  #解説動画  #シンプルショー 
完成「高尾、槇尾、栂尾三古」之旅 - 神護寺、西明寺、高山寺;特別係高山寺,十年前第一次(又係11月)嚟日本,睇到国宝「鳥獣人物戯画」,已經聽聞高山寺;今日終於嚟到,當然鳥獣人物戯画已經唔會再放喺度。Finally completed the visits of 3 ancient temples in Jinkoji, Saimyoji and Kosanji #japan #temple #tradition #religion #kyoto #travel #寺 #京都
完成「高尾、槇尾、栂尾三古」之旅 - 神護寺、西明寺、高山寺;特別係高山寺,十年前第一次(又係11月)嚟日本,睇到国宝「鳥獣人物戯画」,已經聽聞高山寺;今日終於嚟到,當然鳥獣人物戯画已經唔會再放喺度。Finally completed the visits of 3 ancient temples in Jinkoji, Saimyoji and Kosanji #japan  #temple  #tradition  #religion  #kyoto  #travel  #寺  #京都 
毎月お参りしている『一心寺』
.
友人の訃報を聞いて早8年…。
最近旦那とよく話す。後悔しないよう会いたい人には会いたい時、会える時に会っておこう…と。
.
昔はそんなこと思って過ごしてなかったけど、そんな歳になったってことだなぁ。
.
.
#一心寺 #天王寺 #お骨佛の寺 #お墓参り #お参り #出逢い #出会い #感謝 #イマソラ #秋 #紅葉 #木 #樹 #寺 #autumn #wood #temple #tennoji #osaka #japan #autumnleaves #sky #blue #yellow #color #leaf
毎月お参りしている『一心寺』 . 友人の訃報を聞いて早8年…。 最近旦那とよく話す。後悔しないよう会いたい人には会いたい時、会える時に会っておこう…と。 . 昔はそんなこと思って過ごしてなかったけど、そんな歳になったってことだなぁ。 . . #一心寺  #天王寺  #お骨佛の寺  #お墓参り  #お参り  #出逢い  #出会い  #感謝  #イマソラ  #秋  #紅葉  #木  #樹  #寺  #autumn  #wood  #temple  #tennoji  #osaka  #japan  #autumnleaves  #sky  #blue  #yellow  #color  #leaf 
雪ーーーーー。
山頂の方だけかと思ってたら。
さすが大山。
寒い。
氷点下。
ノーマルタイヤなう。
早く交換しよ。
#atomsaxophonequartet
2days楽しみます。

#snow #田舎屋 #お寺カフェ #寺 #temple #牛すじ煮込みカレー #ハート型 #かふぇおーれ #大山 #mt_daisen #mtdaisen #お昼ごはん #lunch #ランチ #tottorigram #カフェ #cafe #delicious #マシッソヨ  #yummy #instafood #instalike #instagood #japan🇯🇵
雪ーーーーー。 山頂の方だけかと思ってたら。 さすが大山。 寒い。 氷点下。 ノーマルタイヤなう。 早く交換しよ。 #atomsaxophonequartet  2days楽しみます。 #snow  #田舎屋  #お寺カフェ  #寺  #temple  #牛すじ煮込みカレー  #ハート型  #かふぇおーれ  #大山  #mt_daisen  #mtdaisen  #お昼ごはん  #lunch  #ランチ  #tottorigram  #カフェ  #cafe  #delicious  #マシッソヨ  #yummy  #instafood  #instalike  #instagood  #japan 🇯🇵
みなさま^^素敵な1日でした✨✨
たくさん優しい想いを寄せて下さった事で無事に終了する事ができました。 『しろまるさんのおとぎよみ in 東本願寺』
✨✨✨オトナ 79名 コドモ 82名✨✨✨ 『子連れOKシタール寺ヨガ』
✨✨✨オトナ39名 コドモ40名✨✨✨ まさかこんなにたくさんの人たちに来てもらえるなんて、、、本当にありがとうございました!

ヒトリでも多くのオトナ、コドモに見てもらいたくて、狭い会場に詰め込んでしまいましたm(_ _)m

椅子に座れず立ち見だった方々、俺たち遠慮するよ〜と席を譲ってくれたパパ達、ギューギューと最前列の取り合いで我慢してくれたお兄ちゃん、暗転で怖がる弟を膝の上に抱いてくれたお姉ちゃん、手を握って挙げたお姉ちゃん、、、、しろまる影絵クイズでで取り合いの野菜を譲ってくれた子^^ 皆んなの優しいココロのお陰で怪我なくオトギヨミを終える事が出来ました。
コドモたちが『しろまるクイズ』に大盛り上がりで、私の声が届かなくてすみませんでした!

なんと無音カメラで撮影したハズが全く写真が撮れていませんでした😭
撮影された方がいたら送ってくれたら嬉しいです^^ しろさん まるさん✨
歌ってくれたコドモタチ✨
エプロンシアターをやってくれた"ときの森"のくにちゃん、ひろみちゃん✨
シタールを引いてくれた松岡さん✨
雅楽演奏をしてくれたお寺さん達✨いつものメンバーが都合で来られなかった中で披露してくれてありがとう!!
出店してくれたみんな✨
ワークショップやってくれたみんな✨
コドモ見守り隊の3人の方々✨
会場を貸してくれたお寺✨
準備と片付けしてくれた家族✨
楽しく遊んでいてくれたコドモタチ✨
うちの子を見守ってくれたみなさま✨
研修室を現状復帰してくれた方々✨
ヨガ、マルシェに来て下さった皆さん✨

関わって下さった全ての方々に、深く御礼申し上げます!!! 本当にありがとうございました^^
また楽しいイベント開催できたらいいな✨ 【主催 maringmoon つきのわ まり】

HP→https://wordpress5689.wordpress.com/
FB→https://m.facebook.com/terayometerayoga/
https://www.instagram.com/maringmoon.yoga/

#maringmoon #寺 #yoga #寺嫁 #寺ヨガ #東本願寺 #東本願寺札幌別院 #大谷ホール #シタール #シタール寺ヨガ #札幌イベント #マルシェ #寺イベント #ヨガ #老若男女 #子連れok #子連れヨガ
みなさま^^素敵な1日でした✨✨ たくさん優しい想いを寄せて下さった事で無事に終了する事ができました。 『しろまるさんのおとぎよみ in 東本願寺』 ✨✨✨オトナ 79名 コドモ 82名✨✨✨ 『子連れOKシタール寺ヨガ』 ✨✨✨オトナ39名 コドモ40名✨✨✨ まさかこんなにたくさんの人たちに来てもらえるなんて、、、本当にありがとうございました! ヒトリでも多くのオトナ、コドモに見てもらいたくて、狭い会場に詰め込んでしまいましたm(_ _)m 椅子に座れず立ち見だった方々、俺たち遠慮するよ〜と席を譲ってくれたパパ達、ギューギューと最前列の取り合いで我慢してくれたお兄ちゃん、暗転で怖がる弟を膝の上に抱いてくれたお姉ちゃん、手を握って挙げたお姉ちゃん、、、、しろまる影絵クイズでで取り合いの野菜を譲ってくれた子^^ 皆んなの優しいココロのお陰で怪我なくオトギヨミを終える事が出来ました。 コドモたちが『しろまるクイズ』に大盛り上がりで、私の声が届かなくてすみませんでした! なんと無音カメラで撮影したハズが全く写真が撮れていませんでした😭 撮影された方がいたら送ってくれたら嬉しいです^^ しろさん まるさん✨ 歌ってくれたコドモタチ✨ エプロンシアターをやってくれた"ときの森"のくにちゃん、ひろみちゃん✨ シタールを引いてくれた松岡さん✨ 雅楽演奏をしてくれたお寺さん達✨いつものメンバーが都合で来られなかった中で披露してくれてありがとう!! 出店してくれたみんな✨ ワークショップやってくれたみんな✨ コドモ見守り隊の3人の方々✨ 会場を貸してくれたお寺✨ 準備と片付けしてくれた家族✨ 楽しく遊んでいてくれたコドモタチ✨ うちの子を見守ってくれたみなさま✨ 研修室を現状復帰してくれた方々✨ ヨガ、マルシェに来て下さった皆さん✨ 関わって下さった全ての方々に、深く御礼申し上げます!!! 本当にありがとうございました^^ また楽しいイベント開催できたらいいな✨ 【主催 maringmoon つきのわ まり】 HP→https://wordpress5689.wordpress.com/ FB→https://m.facebook.com/terayometerayoga/ https://www.instagram.com/maringmoon.yoga/ #maringmoon  #寺  #yoga  #寺嫁  #寺ヨガ  #東本願寺  #東本願寺札幌別院  #大谷ホール  #シタール  #シタール寺ヨガ  #札幌イベント  #マルシェ  #寺イベント  #ヨガ  #老若男女  #子連れok  #子連れヨガ 
デカいsizeのご依頼/
今回も贈り物としてのご依頼を頂きました。
打ち合せの為虎と猪の図案ラフ制作
贈り物として自分の絵を選んで頂くという事
はとても光栄です🤝皆様に感謝🐲✨ #墨絵 #墨絵師 #虎 #猪 #寅 #干支 #神社 #お寺 #神社仏閣 #寺 #ペット #和 #伝統 #芸能 #デザイン #オーダー #絵画 #墨  #アート #アートワーク #インテリア #絵馬 #十二支 #伝統芸能 #絵描き #クリエイター #ロゴ #イラスト #イノシシ #寅の日
デカいsizeのご依頼/ 今回も贈り物としてのご依頼を頂きました。 打ち合せの為虎と猪の図案ラフ制作 贈り物として自分の絵を選んで頂くという事 はとても光栄です🤝皆様に感謝🐲✨ #墨絵  #墨絵師  #虎  #猪  #寅  #干支  #神社  #お寺  #神社仏閣  #寺  #ペット  #和  #伝統  #芸能  #デザイン  #オーダー  #絵画  #墨  #アート  #アートワーク  #インテリア  #絵馬  #十二支  #伝統芸能  #絵描き  #クリエイター  #ロゴ  #イラスト  #イノシシ  #寅の日 
西国番外札所『法起院』に行ってきました!☆彡.。 #西国三十三ヶ所 #御朱印 #神社仏閣 #寺 #寺院 #奈良 #弘法大師
秋の京都1人プチ散策その2
清水寺三重塔
GoPro HERO6
ISO 100
WB 4000
シャッター 2秒

#japan #kyoto #kiyomizudera #kiyomizutemple #temple #light #night #red #autumn #fall #winter #1123
#日本 #京都 #清水寺 #寺 #光 #夜 #赤 #紅 #秋 #冬
#gopro #gopro6 #goproのある生活
.
紅葉🍁巡りの休憩に、念願だったstarbacks 京都二年坂ヤサカ茶屋店☕️に行って来ました😋✌️
.
他の店舗とは、全く違った和空間のひとときに時を忘れて癒されました😆✨
.
#スタバ #スターバックス #starbacks #cafe #カフェめぐり #スタバ好き #スタバ京都二年坂ヤサカ茶屋店 #紅葉 #もみじ #京都紅葉 #紅葉の京都 #秋の京都 #京都 #そうだ京都へ行こう #京都へ行こう #京都が好き #kyoto #kouyou #寺 #寺院 #拝観 #京都巡り #japan #きれい #instagood #instapic #和空間 #和 #癒しの空間
. 紅葉🍁巡りの休憩に、念願だったstarbacks 京都二年坂ヤサカ茶屋店☕️に行って来ました😋✌️ . 他の店舗とは、全く違った和空間のひとときに時を忘れて癒されました😆✨ . #スタバ  #スターバックス  #starbacks  #cafe  #カフェめぐり  #スタバ好き  #スタバ京都二年坂ヤサカ茶屋店  #紅葉  #もみじ  #京都紅葉  #紅葉の京都  #秋の京都  #京都  #そうだ京都へ行こう  #京都へ行こう  #京都が好き  #kyoto  #kouyou  #寺  #寺院  #拝観  #京都巡り  #japan  #きれい  #instagood  #instapic  #和空間  #和  #癒しの空間