an online Instagram web viewer

#専松 medias

Photos

我らが母校専松へ行ってきた🎈卒業ぶりに大大大好きな大ちゃんに会いに行きました💗相変わらずの毒舌でツンデレのかわいい大ちゃんだった🤤💗
.
13セットのフットワークとか部停とか草刈りとか懐かしい話はつきなかった!今は良き青春時代の思い出笑

次は一緒にテニス🎾楽しみ💕
#専松#母校#女子硬式テニス部#大導寺先生#大ちゃん#大好きすぎ#プッチにもあった#おなーじには会えなかった😫#POEM
我らが母校専松へ行ってきた🎈卒業ぶりに大大大好きな大ちゃんに会いに行きました💗相変わらずの毒舌でツンデレのかわいい大ちゃんだった🤤💗 . 13セットのフットワークとか部停とか草刈りとか懐かしい話はつきなかった!今は良き青春時代の思い出笑 次は一緒にテニス🎾楽しみ💕 #専松 #母校 #女子硬式テニス部 #大導寺先生 #大ちゃん #大好きすぎ #プッチにもあった #おなーじには会えなかった 😫#POEM 
洗車&ワックスでピカピカ✨
のアト
#亀有 の#misora で#味噌ラーメン 🍜
今度の土曜日はきっと☔️で寒い決勝🏉
#スズキ#suzuki#スイフトスポーツ#スイスポ#swiftsport#zc32s
#専松#ラグビー#千葉県
ソフトバンク2位、高橋礼!
流山クラブ史上2人目のプロです。
#流山クラブ
#2夜連続
#高橋礼
#専松
#アンダースロー
#夜もアンダースロー
#ハイボールのインコース高め
.
.
優がカットカラー来てくれて
デビュー祝いまでくれた🎁✨
すごい嬉しかったありがとう😭💓
.
#美容師#表参道#カット#カラー
#友達は#特別価格でやるから#来てね💓
#専松#高校#AX類#専クラ
#この響き#懐かしい
#プレゼントの#センスやばい.
.
5.6年ぶりに母校の前通ったので笑
みんな元気にしてるだろうか。笑
#専松 #久しぶり
5.6年ぶりに母校の前通ったので笑 みんな元気にしてるだろうか。笑 #専松  #久しぶり 
My new business card🍀
Yaaaaay so cute!! I chose dark green this time. I love it😍
.
Since Japan is getting cold recently(55℉,12℃ now), I caught a cold⛄️ So I’m sorry that I couldn’t reply to Instagram message yesterday... I’ll do it today! Thank you 🍎
.
ショップカードを新調しました。今回は深緑。出身校の専修大松戸高校のスクールカラーです。ふふふ専松が好きすぎる。笑 ハートをひとつだけ赤にしてます❤️京都に持っていきますのでもらってくださいね♡
.
疲れと寒さで昨日はダウン。眠り姫のように寝ていました👸今日からまた頑張りますぜ🙆✨
.
#achastamps #achahanko #achaはんこ #achaイラスト #achaillust #buisnesscard #shopcard #名刺 #名刺デザイン #寒いね #ぬくぬく #illustration #専松 #専修大松戸
My new business card🍀 Yaaaaay so cute!! I chose dark green this time. I love it😍 . Since Japan is getting cold recently(55℉,12℃ now), I caught a cold⛄️ So I’m sorry that I couldn’t reply to Instagram message yesterday... I’ll do it today! Thank you 🍎 . ショップカードを新調しました。今回は深緑。出身校の専修大松戸高校のスクールカラーです。ふふふ専松が好きすぎる。笑 ハートをひとつだけ赤にしてます❤️京都に持っていきますのでもらってくださいね♡ . 疲れと寒さで昨日はダウン。眠り姫のように寝ていました👸今日からまた頑張りますぜ🙆✨ . #achastamps  #achahanko  #achaはんこ  #achaイラスト  #achaillust  #buisnesscard  #shopcard  #名刺  #名刺デザイン  #寒いね  #ぬくぬく  #illustration  #専松  #専修大松戸 
.
美味かった〜🤤🥓🧀
約1年間のワーホリ行ってらっしゃい!!
他の誰よりもより素晴らしい経験してきてね!!
.
#新大久保#チーズタッカルビ#市場タッカルビ#kuis#専松#やまぶき応援団のおかげ#workingholiday#行ってらっしゃい👋
千葉県松戸市 松戸祭り

10月7日・8日に、松戸祭りが開催されまして。
7日は都合が悪かったのですが、8日は行ける!という事で会場へ。

と、友人も丁度仕事がお休みとの事で折角なので一緒に見て回る。

毎年、一応覗きに行くんですが…結局クラシックカーだけ見て帰る、という全然祭り自体を楽しまない感じで。

今回は、久しぶりに身内以外の人との祭り参戦。

待ち合わせ場所はビバップベーグルさん。
なんか良いですよね。ベーグル屋で待ち合わせ。
あのお店の雰囲気も…静かにレコードが回り音楽が流れ、隅に控えめな椅子とテーブル。
上品な待ち合い室のような。

で。

取り敢えずクラシックカーは外せなかったので、そちらをチョロっと見て。

そこから、自分の中には無い『祭りの楽しみ方』が開始される。

ヨーヨー釣り、ラムネ、金魚すくい…

この十数年、縁遠い数々の祭り文化。

実際にはラムネを飲むという事以外は傍観してしまいましたが。
それでも、友人の楽しむ姿に釣られて、自分も自然と少年時代の時の感覚に近いものを思い起こさせられました。

ラムネも、普通のラベルのものではなくて…専修大学松戸の中・高生がデザインしたもので。
売り子も学生達が声を出して頑張っていたので、なんか良いなぁ…と。
こういう経験が出来るのもまた、良いなぁ…と。

そうこうして、あまり時間は無かったのですが一通り見終わり… 『金魚どうする?』問題が発生。

ちなみに自分は、この問題を小学生の低学年の時に重要視していて、変に達観していた嫌な子供だったので、未だにペット等も飼わずひっそりと生きております。

当初、金魚すくいは『すくえなくても2匹、すくえた場合は最大5匹まで』と書かれていたのですが。

予想以上に友人の金魚すくいレベルが高く、最終的に15匹すくいまして。

で、その中から5匹……… と思ったら、撤収直前の時間だったので『オマケ』と称した在庫処分的な大盤振る舞い。

15匹全部お持ち帰り!!! 慌てて友人と二人で、金魚飼育用品を購入しに行く。

水温等も考慮したり、カルキ等も除去したり……を公園の片隅でセッセと。

この瞬間、それこそ幼少期にザリガニやカブトムシを捕まえていた頃の自分がフラッシュバック。

容器に移し代えてあげると…可愛い!! そこから紆余曲折(?)あり、友人がマクドナルドさんの『ベーコンポテトパイ』を食べた事が無い、という事で食べて帰ろうと。

まぁ、そうなったら当然チャレンジしちゃいますよね。えぇ。
祭りの後の変なテンションですもんね。 「ヘーホンホヘホハイ2個下さい!」 言ったった。
ヘーホンホヘホハイって、言ったった。

レジのお姉さんも丁寧に『ヘーホンホヘホハイ2個ですね☆』とスマイル対応。
素晴らしい。感動しました。

マクドナルドさんの評価、上方修正。

要領を得ない乱文になりましたが。
結果的に、松戸祭り最高!という事で。

#松戸 #松戸祭り #伊勢丹 #ベーグル #bagel #専修大学 #専松 #金魚 #ヨーヨー #ラムネ #マクドナルド #Macdonald #ベーコンポテトパイ #ヘーホンホヘホハイ #クラシックカー #classiccar #Goldfish
千葉県松戸市 松戸祭り 10月7日・8日に、松戸祭りが開催されまして。 7日は都合が悪かったのですが、8日は行ける!という事で会場へ。 と、友人も丁度仕事がお休みとの事で折角なので一緒に見て回る。 毎年、一応覗きに行くんですが…結局クラシックカーだけ見て帰る、という全然祭り自体を楽しまない感じで。 今回は、久しぶりに身内以外の人との祭り参戦。 待ち合わせ場所はビバップベーグルさん。 なんか良いですよね。ベーグル屋で待ち合わせ。 あのお店の雰囲気も…静かにレコードが回り音楽が流れ、隅に控えめな椅子とテーブル。 上品な待ち合い室のような。 で。 取り敢えずクラシックカーは外せなかったので、そちらをチョロっと見て。 そこから、自分の中には無い『祭りの楽しみ方』が開始される。 ヨーヨー釣り、ラムネ、金魚すくい… この十数年、縁遠い数々の祭り文化。 実際にはラムネを飲むという事以外は傍観してしまいましたが。 それでも、友人の楽しむ姿に釣られて、自分も自然と少年時代の時の感覚に近いものを思い起こさせられました。 ラムネも、普通のラベルのものではなくて…専修大学松戸の中・高生がデザインしたもので。 売り子も学生達が声を出して頑張っていたので、なんか良いなぁ…と。 こういう経験が出来るのもまた、良いなぁ…と。 そうこうして、あまり時間は無かったのですが一通り見終わり… 『金魚どうする?』問題が発生。 ちなみに自分は、この問題を小学生の低学年の時に重要視していて、変に達観していた嫌な子供だったので、未だにペット等も飼わずひっそりと生きております。 当初、金魚すくいは『すくえなくても2匹、すくえた場合は最大5匹まで』と書かれていたのですが。 予想以上に友人の金魚すくいレベルが高く、最終的に15匹すくいまして。 で、その中から5匹……… と思ったら、撤収直前の時間だったので『オマケ』と称した在庫処分的な大盤振る舞い。 15匹全部お持ち帰り!!! 慌てて友人と二人で、金魚飼育用品を購入しに行く。 水温等も考慮したり、カルキ等も除去したり……を公園の片隅でセッセと。 この瞬間、それこそ幼少期にザリガニやカブトムシを捕まえていた頃の自分がフラッシュバック。 容器に移し代えてあげると…可愛い!! そこから紆余曲折(?)あり、友人がマクドナルドさんの『ベーコンポテトパイ』を食べた事が無い、という事で食べて帰ろうと。 まぁ、そうなったら当然チャレンジしちゃいますよね。えぇ。 祭りの後の変なテンションですもんね。 「ヘーホンホヘホハイ2個下さい!」 言ったった。 ヘーホンホヘホハイって、言ったった。 レジのお姉さんも丁寧に『ヘーホンホヘホハイ2個ですね☆』とスマイル対応。 素晴らしい。感動しました。 マクドナルドさんの評価、上方修正。 要領を得ない乱文になりましたが。 結果的に、松戸祭り最高!という事で。 #松戸  #松戸祭り  #伊勢丹  #ベーグル  #bagel  #専修大学  #専松  #金魚  #ヨーヨー  #ラムネ  #マクドナルド  #Macdonald  #ベーコンポテトパイ  #ヘーホンホヘホハイ  #クラシックカー  #classiccar  #Goldfish 
昨日知里先輩とやっと会えた✌︎♡
東海荘で毎日正座と戦ってた合宿が懐かしすぎる😂

#専松#ソフテニ#ちょっと戻りたい
#国試組の現実#頑張りましょう 笑
クラス会とやらをして来ました〜〜
とても楽しかったとさめでたしめでたし〜〜 受験乗り切りましょう!
#専松#3-2#クラス会
クラス会とやらをして来ました〜〜 とても楽しかったとさめでたしめでたし〜〜 受験乗り切りましょう! #専松 #3 -2#クラス会 
ディズニー、専松メンツで行ってきました(^-^)/
めっちゃ楽しかった( ´艸`)
次は旅行行こ👍👍 #ディズニー#法政大学法学部法律学科#専松#3ー3#金子海斗#ランド#木梨の誕生日お祝い#金子は昨日も裸#始発で#1日長かった#充実
.
.
✔専松再集合マッシュアップ🏀🏀
.
みんなでやるのは2年ぶりなのにやりやすぃ〜
まーさか優勝するとはね??
1万円とタオルゲットナチュに嬉しい
チャンピオンシップもがんばろ??😆😆😆
.
#専松 #バスケ部 #優勝🏆  #わーい
. . ✔専松再集合マッシュアップ🏀🏀 . みんなでやるのは2年ぶりなのにやりやすぃ〜 まーさか優勝するとはね?? 1万円とタオルゲットナチュに嬉しい チャンピオンシップもがんばろ??😆😆😆 . #専松  #バスケ部  #優勝 🏆 #わーい 
専松女バスでmash up🏀
久々にみんなで集まってちゃっかり優勝🏆
 #mashup#専松#9割戦力外#MVPほのか様様#事務所NG🙅🏻#久々の相棒#あかね先輩#nanawatanabeもいた#のぞみフッ軽
彼氏とディズニーなうに使っていいよ👍👍
#金子海斗#法政大学法学部法律学科#専松#ディズニー
ひさひざの先輩達楽しかった
#美容学生#専松#ハンド部#🤾‍♂️#先輩#一個上#二個上#同期#instalike #instagood
体育祭①🔥
楽しかった〜。人運びリレーしか出てないけど(笑) 来年はパン食い競走とムカデ競走やりたいなあ。
2年の部員さんとも撮りたかったけど下は先生いて怖かったので来年までオアズケ、、、🤧
文化祭のもまだアップしたいから時系列やばい🕰
.
.
.
 #専松 #体育祭 #応援団 #山吹 #yellow #fighter #l4l
体育祭①🔥 楽しかった〜。人運びリレーしか出てないけど(笑) 来年はパン食い競走とムカデ競走やりたいなあ。 2年の部員さんとも撮りたかったけど下は先生いて怖かったので来年までオアズケ、、、🤧 文化祭のもまだアップしたいから時系列やばい🕰 . . . #専松  #体育祭  #応援団  #山吹  #yellow  #fighter  #l4l 
.
グッドすぎるモーニング〜☀️
体育祭の次の日これは神だね。先生も疲れてるんだし、早々と休校にすればいいのに。
.
.
体育祭のクラス写真〜〜っ
謎のしゅわっち(笑)
棒引きでは絶対勝つとか言って作戦練りまくったり、来年は応援団で引っ張ってくとか言ったり。闘争心強くて楽しかった!!!やる時やるよね
本当にクラスメンはいつも尊敬してる😌来年もメンツあんま変わんなそうだし最高だわーー
あと可愛い子多いし(大体は中身残念だけど)中身も大丈夫なのもいるんだよ千葉ちゃん\❤︎❤︎❤︎/
修学旅行も早く行きたい楽しみ
みんなサーンキュっ
.
#l4l #instagood #体育祭 #専松 #2年1組
. グッドすぎるモーニング〜☀️ 体育祭の次の日これは神だね。先生も疲れてるんだし、早々と休校にすればいいのに。 . . 体育祭のクラス写真〜〜っ 謎のしゅわっち(笑) 棒引きでは絶対勝つとか言って作戦練りまくったり、来年は応援団で引っ張ってくとか言ったり。闘争心強くて楽しかった!!!やる時やるよね 本当にクラスメンはいつも尊敬してる😌来年もメンツあんま変わんなそうだし最高だわーー あと可愛い子多いし(大体は中身残念だけど)中身も大丈夫なのもいるんだよ千葉ちゃん\❤︎❤︎❤︎/ 修学旅行も早く行きたい楽しみ みんなサーンキュっ . #l4l  #instagood  #体育祭  #専松  #2年1組 
体育大会最高でした。
初めて縦縞ユニの重みを体感しました。

#専松#SFC#uniform 
#専松好きだから〜〜
.
体育祭ーーーーーー🎈👠⛑🌹💥🔥
優勝も応援賞も撮れなかったけど私的にはかなり充実。
部対抗では第1走みんなでこけた✌︎
中途半端な順位になってしまったのはごめん🙇
人運びは普通にクラスの男子に重いと言われ、泣きそう
あ、ネタだよ(きっと)人運びね。
何気。楽しかった。笑
棒引きは完全に2年女子頑張った!優勝バリハピ嬉しかった🏅
紅に少しでも貢献はできてよかた
何より嬉しかったのは、、、❤︎
やっぱり。勇気出すと。輝く世界は見えて来るね
ユーシン君は本当にありがとうまじ
この写真、日当たってて顔微妙笑
楽しかったいぇい!
.
#l4l #instagood #専松 #体育祭 #来年は #応援団をやり #盛り上げ #優勝 #応援賞 #を #取りに行く #ばちこい
. 体育祭ーーーーーー🎈👠⛑🌹💥🔥 優勝も応援賞も撮れなかったけど私的にはかなり充実。 部対抗では第1走みんなでこけた✌︎ 中途半端な順位になってしまったのはごめん🙇 人運びは普通にクラスの男子に重いと言われ、泣きそう あ、ネタだよ(きっと)人運びね。 何気。楽しかった。笑 棒引きは完全に2年女子頑張った!優勝バリハピ嬉しかった🏅 紅に少しでも貢献はできてよかた 何より嬉しかったのは、、、❤︎ やっぱり。勇気出すと。輝く世界は見えて来るね ユーシン君は本当にありがとうまじ この写真、日当たってて顔微妙笑 楽しかったいぇい! . #l4l  #instagood  #専松  #体育祭  #来年は  #応援団をやり  #盛り上げ  #優勝  #応援賞  #を  #取りに行く  #ばちこい 
9女会
楽しかった🙌
のぞみ誕生日おめでとう🎈
#専松#2-9
9女会 楽しかった🙌 のぞみ誕生日おめでとう🎈 #専松 #2 -9
「今日しなきゃいけなかったことって何だっけ⁈」
って仕事中ずっとモヤモヤしてたのですが、
仕事帰りに見たみゃ長さんのツイートで解決しました✨ ・
・
『散歩の達人』発売日❗️
・
・

日立台やレイソル関連は見開きのページしかなかったので、ネタバレならないくらいの画像にしました(^^;;
・
・

それよりも特集の3市はどれも自分と関わりがあります。
・
○生まれ育った街、柏
○高校の時通った街、松戸
○戸籍上の出生地の街、流山
・
・

どれも馴染みの街なので、知ってるところばかりでしょ⁉︎
って思って読んで見たら、知らないとこばかりΣ(゚д゚lll)
・
・
奥深いねぇ東葛エリア😀・
この続きに興味があれば、書店またはコンビニでご購入ください😊
・
・

#散歩の達人
#10月号
#reysol
#日立台
#みゃ長さん
#千葉県東葛地区
#柏
#松戸
#専松
#流山
#松戸と柏の仲の悪さは高校時代に知りました
#月曜から夜ふかしでも仲の悪さ紹介されてた
「今日しなきゃいけなかったことって何だっけ⁈」 って仕事中ずっとモヤモヤしてたのですが、 仕事帰りに見たみゃ長さんのツイートで解決しました✨ ・ ・ 『散歩の達人』発売日❗️ ・ ・ 日立台やレイソル関連は見開きのページしかなかったので、ネタバレならないくらいの画像にしました(^^;; ・ ・ それよりも特集の3市はどれも自分と関わりがあります。 ・ ○生まれ育った街、柏 ○高校の時通った街、松戸 ○戸籍上の出生地の街、流山 ・ ・ どれも馴染みの街なので、知ってるところばかりでしょ⁉︎ って思って読んで見たら、知らないとこばかりΣ(゚д゚lll) ・ ・ 奥深いねぇ東葛エリア😀・ この続きに興味があれば、書店またはコンビニでご購入ください😊 ・ ・ #散歩の達人  #10月号  #reysol  #日立台  #みゃ長さん  #千葉県東葛地区  #柏  #松戸  #専松  #流山  #松戸と柏の仲の悪さは高校時代に知りました  #月曜から夜ふかしでも仲の悪さ紹介されてた 
久しぶりのオフ🎢
ほとんど乗れず、、、絶対、戦慄迷宮とか入ったからだ。。。ガチでパワハラ。
▽
▽
▽
来年のキャプテンは、すぐジャンケンしたがるってことがわかりました。

#富士急ハイランド
#鉄骨和智
#チームビビリーズ
#完走
#キャプテン
#専松
専松文化祭🙌 卒業ぶりの母校、卒業ぶりの先生に友達に後輩。 
皆に会えて嬉しかった〜〜高校って楽しかったな〜〜
りこに会えなかったのだけが残念すぎ😞
#専松#文化祭#⚽️
専松文化祭🙌 卒業ぶりの母校、卒業ぶりの先生に友達に後輩。 皆に会えて嬉しかった〜〜高校って楽しかったな〜〜 りこに会えなかったのだけが残念すぎ😞 #専松 #文化祭 #⚽️
休みの日は、どーしてこんなに早く過ぎ去って行くんだろー(´-ω-`)
・
・
1日目
高校時代の友達と3人で、これまた高校の友達がマスターしてるお店でごはん♡
ここのごはんは、毎回何を食べても全部おいしい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
いつも幸せな時間をありがとー、年内にはまた行く…笑!
・
・
2日目
雨のせいで引きこもり生活→夜は母親特製の大量の餃子で晩酌。
実家の餃子は野菜が多めだから、何個でも食べれるんだよね…(・∀・)!
餃子&ビール、最高っ。
・
・
3日目
台風も過ぎ去って良い天気だったので、急遽鋸山へ。
お天気最高に良くて景色はキレイだったけど、小夏さんはバテバテでほぼ抱っこされていた…笑。
そして私の下半身は、ビックリするほどの筋肉痛。
い、いたい…涙。
・
・
・
#パグ #黒パグ #pug #puglove #puglife #pugstagram #blackpug #小夏 #konatsu #専松 #欧風バルBON #新松戸 #何を食べても最高においしい #イカの墨煮をたらふく食べたい #自家製餃子 #野菜多め #餃子は大量に作る #鋸山 #千葉県 #房総 #小夏はまったく歩かず #ほぼ抱っこ #飼い主は足腰弱くて #下半身が筋肉痛 #ランチに食べた #アジフライが絶品
休みの日は、どーしてこんなに早く過ぎ去って行くんだろー(´-ω-`) ・ ・ 1日目 高校時代の友達と3人で、これまた高校の友達がマスターしてるお店でごはん♡ ここのごはんは、毎回何を食べても全部おいしい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いつも幸せな時間をありがとー、年内にはまた行く…笑! ・ ・ 2日目 雨のせいで引きこもり生活→夜は母親特製の大量の餃子で晩酌。 実家の餃子は野菜が多めだから、何個でも食べれるんだよね…(・∀・)! 餃子&ビール、最高っ。 ・ ・ 3日目 台風も過ぎ去って良い天気だったので、急遽鋸山へ。 お天気最高に良くて景色はキレイだったけど、小夏さんはバテバテでほぼ抱っこされていた…笑。 そして私の下半身は、ビックリするほどの筋肉痛。 い、いたい…涙。 ・ ・ ・ #パグ  #黒パグ  #pug  #puglove  #puglife  #pugstagram  #blackpug  #小夏  #konatsu  #専松  #欧風バルBON  #新松戸  #何を食べても最高においしい  #イカの墨煮をたらふく食べたい  #自家製餃子  #野菜多め  #餃子は大量に作る  #鋸山  #千葉県  #房総  #小夏はまったく歩かず  #ほぼ抱っこ  #飼い主は足腰弱くて  #下半身が筋肉痛  #ランチに食べた  #アジフライが絶品 
本当に文化祭最高でした。
屋台も大成功だし長良とぐちことサンシャインできたしサッカー部でも撮れてよかった!

#専松#文化祭#買い出し係#3-2
#SFC
本当に文化祭最高でした。 屋台も大成功だし長良とぐちことサンシャインできたしサッカー部でも撮れてよかった! #専松 #文化祭 #買い出し係 #3 -2 #SFC 
文化祭①🎈
2年サッカー部⚽
朝練のあったからドライヤー持ってきて貸せて良かった〜
昨年より楽しかった
1枚目withB風(?)
あとは(2年の部員さんとのは)サブアカ投稿かなあ
.
.
.
#サッカー部 #2年 #専松 #文化祭 #タノシイ #l4l #thx #朝練 #雨の中 #おつかれさま
2017/09/17
母校の文化祭に行ってきたよ🏫
久しぶりに色んな先生方に会えて良かった✨
演劇部は、後輩たちがみんな頑張っていて先輩は嬉しかったです😊
今の部活を引っ張っているのは、私たちが高2の時の中1。
ほんとにみんな大きくなったねぇ笑
#専松 #文化祭 #演劇部 
#サトミハッケンデン 
#Damn!舞姫
2017/09/17 母校の文化祭に行ってきたよ🏫 久しぶりに色んな先生方に会えて良かった✨ 演劇部は、後輩たちがみんな頑張っていて先輩は嬉しかったです😊 今の部活を引っ張っているのは、私たちが高2の時の中1。 ほんとにみんな大きくなったねぇ笑 #専松  #文化祭  #演劇部  #サトミハッケンデン  #Damn !舞姫
.
文化祭①
『サトミハッケン伝』
私の母は及川を激推ししてた。かわいいって、悌めちゃくちゃ似合ってたよって。❤︎
.
秋大までがんばろーぅ
#文化祭 #専松 #l4l #instagood 
#演劇部 #サトミハッケン伝
3年目にして初の1日フルの文化祭。 
初めて文化祭の集合写真入れた気がする笑 
準備とか入試あったからあんまり手伝えなかったけどみなさんありがとう👍 
#文化祭 #専松 #クラt
3年目にして初の1日フルの文化祭。 初めて文化祭の集合写真入れた気がする笑 準備とか入試あったからあんまり手伝えなかったけどみなさんありがとう👍 #文化祭  #専松  #クラt 
.
2回目の文化祭おわった!
たくさんある写真を厳選しようか迷ったけど、どれも好きで選べなかったからコレで!
見に行きたかった公演見れなかったり写真撮りたかった人と撮れなかったり、ちょっとした後悔はあるけど笑顔の思い出ができたからもーいいんだ🤤
ありがとうみんな〜
#専松 #文化祭 #ありがとう #20170916 #20170917
. 2回目の文化祭おわった! たくさんある写真を厳選しようか迷ったけど、どれも好きで選べなかったからコレで! 見に行きたかった公演見れなかったり写真撮りたかった人と撮れなかったり、ちょっとした後悔はあるけど笑顔の思い出ができたからもーいいんだ🤤 ありがとうみんな〜 #専松  #文化祭  #ありがとう  #20170916  #20170917