an online Instagram web viewer

#将棋 medias

Photos

昨日から始めました、設定ちゃんとしてなくて、いきなり強い人と当たり、結果1勝2敗でした。
 #将棋ウォーズ #将棋 #将棋は1日3試合
朝から将棋!?
学校の準備してくれ💨
#あと8分しかないけど
#将棋#兄弟
4戦4勝で初めて優勝した🏅
3戦目で佐光さんと当たったけど、佐光さんまさかの大頓死😅
あんな勝ち方するとは思ってなかったけど、そーいえば今回勝ち続けれたのは運要素多かったなぁ...
他に当たった人も全員強者なのに申告した級が4とか5って絶対おかしい笑
決勝は頭回んなくて悪手目立ったけど、なんとか勝ててよかった🙌
・
・
#岐阜#将棋#月例会#三級で申告してみた#右四間飛車#大したことないけど#一応優勝#運#年配の方多いから#若者将棋指そ!#次は11月
4戦4勝で初めて優勝した🏅 3戦目で佐光さんと当たったけど、佐光さんまさかの大頓死😅 あんな勝ち方するとは思ってなかったけど、そーいえば今回勝ち続けれたのは運要素多かったなぁ... 他に当たった人も全員強者なのに申告した級が4とか5って絶対おかしい笑 決勝は頭回んなくて悪手目立ったけど、なんとか勝ててよかった🙌 ・ ・ #岐阜 #将棋 #月例会 #三級で申告してみた #右四間飛車 #大したことないけど #一応優勝 #運 #年配の方多いから #若者将棋指そ !#次は11月 
ふんどしの桂からの割り打ちの銀で格上の先方が投了、かなり棋力が上がってきた気が。
最高な日曜日
#将棋 #仕事 #料理 #日曜日 #健全すぎる
Very new to this :). Serve him before going to bed. #shogi #将棋
Very new to this :). Serve him before going to bed. #shogi  #将棋 
やや流行りに乗り遅れて、公文の将棋を購入してみました😁

小2以来なので、駒の進む方向が書いてあるのって、凄く便利~💃 4歳の次男相手にやったけど、ルールがよく分からなくて😩
明日は長男にみてもらおうっと💕

そして、先日実家に帰った時に盗撮した、おかんアート😘🎵
安定のアートっぷりでした(笑)

ポーチはご近所に配るらしいです

パッチワークは、いつ見ても凄いなぁって😃
こんな根気が欲しいよ~😞
・
・
#公文 #スタディー将棋 #将棋 #難しい😃 #おかんアート #ポーチ #琉球紅型 #もどき(笑) #近所へ #パッチワーク #凄い #尊敬 #母 #76歳 #リスペクト #高齢育児
やや流行りに乗り遅れて、公文の将棋を購入してみました😁 小2以来なので、駒の進む方向が書いてあるのって、凄く便利~💃 4歳の次男相手にやったけど、ルールがよく分からなくて😩 明日は長男にみてもらおうっと💕 そして、先日実家に帰った時に盗撮した、おかんアート😘🎵 安定のアートっぷりでした(笑) ポーチはご近所に配るらしいです パッチワークは、いつ見ても凄いなぁって😃 こんな根気が欲しいよ~😞 ・ ・ #公文  #スタディー将棋  #将棋  #難しい 😃 #おかんアート  #ポーチ  #琉球紅型  #もどき (笑) #近所へ  #パッチワーク  #凄い  #尊敬  #母  #76歳  #リスペクト  #高齢育児 
娘、愛犬に遊んでもらう。#水鉄砲で狙いたい
、
息子、将棋 始めました。
#もう一回 #勝つまで寝ない #わざと負けるのはダメ #将棋と鮭とばにハマる小学生
、
母校OBのサッカーチームは見事全国大会へ!
いろんな意味で充実の週末(^ ^)
、
#フレンチブルドッグ #フレブル #いぬ #将棋 #サッカー #おめでとうとございます #信夫ドリーム #フレンチブルドッグがいる生活ww
娘、愛犬に遊んでもらう。#水鉄砲で狙いたい  、 息子、将棋 始めました。 #もう一回  #勝つまで寝ない  #わざと負けるのはダメ  #将棋と鮭とばにハマる小学生  、 母校OBのサッカーチームは見事全国大会へ! いろんな意味で充実の週末(^ ^) 、 #フレンチブルドッグ  #フレブル  #いぬ  #将棋  #サッカー  #おめでとうとございます  #信夫ドリーム  #フレンチブルドッグがいる生活ww 
すべてが好きすぎる(´ฅωฅ`)キャ♡← #斎藤慎太郎
#将棋
プリンスと
初の本将棋
まだまだだが
初めての割には
やるじゃん
#将棋 #親子で将棋
プリンスと 初の本将棋 まだまだだが 初めての割には やるじゃん #将棋  #親子で将棋 
3月のライオンという、作品に出逢ったきっかけはBUMPが3月のライオンのアニメのオープニングとエンディングを担当した、事がきっかけです。
前々から、名前と将棋が舞台の作品とは聞いていましたが読むまでは至りませんでした、ですがいざアニメを観たらその世界観にすぐに入れました、そしてすぐに原作を買い読みました。泣きました。
この作品を一言で言うと「温かく、優しい、人々の物語」
全ての登場人物にスポットが浴びせられていて、他の作品とは何だか何かが違う。
羽海野チカさんが描く人々は本当に笑顔が素敵で見ているだけで微笑ましくなります、また、言葉も心に響くものばかりで、本当にいろんな意味で学ばされます。こんな人達がいる、街があるのなら一度は行ってみたい。
この様な素敵なステキな作品に出逢わせてくれたBUMPには感謝しかないです。また、3月のライオンを愛読している4人はやっぱり素敵な人達だなと再々実感しました。
あ、アニメの2期も楽しみです。
#羽海野チカ #bumpofchicken #3月のライオン #ファイター #アンサー #将棋 @chicaumino
3月のライオンという、作品に出逢ったきっかけはBUMPが3月のライオンのアニメのオープニングとエンディングを担当した、事がきっかけです。 前々から、名前と将棋が舞台の作品とは聞いていましたが読むまでは至りませんでした、ですがいざアニメを観たらその世界観にすぐに入れました、そしてすぐに原作を買い読みました。泣きました。 この作品を一言で言うと「温かく、優しい、人々の物語」 全ての登場人物にスポットが浴びせられていて、他の作品とは何だか何かが違う。 羽海野チカさんが描く人々は本当に笑顔が素敵で見ているだけで微笑ましくなります、また、言葉も心に響くものばかりで、本当にいろんな意味で学ばされます。こんな人達がいる、街があるのなら一度は行ってみたい。 この様な素敵なステキな作品に出逢わせてくれたBUMPには感謝しかないです。また、3月のライオンを愛読している4人はやっぱり素敵な人達だなと再々実感しました。 あ、アニメの2期も楽しみです。 #羽海野チカ  #bumpofchicken  #3月のライオン  #ファイター  #アンサー  #将棋  @chicaumino
今日は将棋大会へ。長男初入賞。三位ですが。C級ですが。嬉しい模様。
#将棋大会
#将棋
#森信雄
#村山聖九段 の師匠
#すごい優しい人やった〜〜!らしい
Traditional Japanese chess - Shōgi
People spend a lot of time here. They sit, play and smoke cigarettes.
Traditional Japanese chess - Shōgi People spend a lot of time here. They sit, play and smoke cigarettes.
#🤔
#将棋
#将棋男子
、
、
一言…
これハマりそー🙌✨
碁盤で将棋😆
#🤔 #将棋  #将棋男子  、 、 一言… これハマりそー🙌✨ 碁盤で将棋😆
SHOGI DOJO BARCELONA ¿Te gustaría aprender a jugar Shogi? Estamos cada jueves por la tarde y sábado por la mañana en el Espai Jove Garcilaso. ¡haznos una visita y te descubriremos el ajedrez japonés!

#shogi #将棋 #shogienespañol #shogidojobarcelona #ajedrezjaponés #chess #japanese #japan #japón #barcelona #japanesechess #boardgames #topboardgames
休日のリフレッシュ。
休日のリフレッシュ。
長女9歳になりました😉まだ9歳?もう9歳って感じです🎵
これからも健やかに育ってください😆⤴️
友達をたくさん作っていっぱい遊んでください☀️🌊🏂
勉強は自分が困らない程度にやってください✏️
あんま食べ過ぎないでください🐷
部屋はたまには片付けてください🗑️
妹達に優しくしてください✡️
まーどうであれ君の親であることに感謝してますよ😁
#happybirthday#長女#9歳#おめでとう
#チョコレートケーキ#手巻き寿司パーティー#納豆か#イカしそ#最強に#旨い 
#プレゼント#品数#多くない?
#将棋 #アイロンビーズ#ダンスの#レッスン用#シューズ #DSのソフト#オリケシ#危険生物図鑑
#二日酔い #復活したので#昼から#プシュ 
#ビーラー🍺 #卍 
#明日からも #一週間#働きます
長女9歳になりました😉まだ9歳?もう9歳って感じです🎵 これからも健やかに育ってください😆⤴️ 友達をたくさん作っていっぱい遊んでください☀️🌊🏂 勉強は自分が困らない程度にやってください✏️ あんま食べ過ぎないでください🐷 部屋はたまには片付けてください🗑️ 妹達に優しくしてください✡️ まーどうであれ君の親であることに感謝してますよ😁 #happybirthday #長女 #9歳 #おめでとう  #チョコレートケーキ #手巻き寿司パーティー #納豆か #イカしそ #最強に #旨い  #プレゼント #品数 #多くない ? #将棋  #アイロンビーズ #ダンスの #レッスン用 #シューズ  #DSのソフト #オリケシ #危険生物図鑑  #二日酔い  #復活したので #昼から #プシュ  #ビーラー 🍺 #卍  #明日からも  #一週間 #働きます 
青空将棋桑王戦@のぞきど森林公園

いしだアマチュア初段を退け、しばアマチュア三段が初代桑王となりました

挑戦者求む!!!! #将棋 #のぞきど森林公園
青空将棋桑王戦@のぞきど森林公園 いしだアマチュア初段を退け、しばアマチュア三段が初代桑王となりました 挑戦者求む!!!! #将棋  #のぞきど森林公園 
.
⚡️王手⚡️.
.
.
.
#revengestorm #revengexstorm #ianconnor #天童 #将棋
将棋盤がなかったのですが自分たちで作って勝負✨
ルールわからないけど楽しそう〜
#hamacoliving #machinone #将棋
将棋盤がなかったのですが自分たちで作って勝負✨ ルールわからないけど楽しそう〜 #hamacoliving  #machinone  #将棋 
regram @maya_aoki_
・
大好きなラーメンを食べてコーヒー飲んで甘いものを食べて、、、、、、
リアルに最高の休日でした♡

ドレス👗@kattyxiomara_official

#Repost @neutral_management (@get_repost)
・・・
依吹怜・吉田友利恵・鹿嶋ゆかり・高橋由真・永瀬かおる・中田奈沙・黒澤かなえ・藤阪れいな・蒼木まやが、KADOKAWA「東京ウォーカー」(10月号)に掲載中です!

http://neutral-tokyo.com/news/ibuki-kashima-takahashi-nagase-nasa-kurosawa-fujisaka-aoki-tokyowalker.html

#依吹怜#蒼木まや#KADOKAWA#東京ウォーカー#休日#生クリーム #パフェ#ヒルトン東京#ビッフェ#ディズニー#ハロウィーン#落語#渋谷落語#長沼けい子#将棋#金魚#すみだ水族館#インスタ映え#クッキング#コインランドリー#ラーメン#パジャマ#寝具
regram @maya_aoki_ ・ 大好きなラーメンを食べてコーヒー飲んで甘いものを食べて、、、、、、 リアルに最高の休日でした♡ ドレス👗@kattyxiomara_official #Repost  @neutral_management (@get_repost) ・・・ 依吹怜・吉田友利恵・鹿嶋ゆかり・高橋由真・永瀬かおる・中田奈沙・黒澤かなえ・藤阪れいな・蒼木まやが、KADOKAWA「東京ウォーカー」(10月号)に掲載中です! http://neutral-tokyo.com/news/ibuki-kashima-takahashi-nagase-nasa-kurosawa-fujisaka-aoki-tokyowalker.html #依吹怜 #蒼木まや #KADOKAWA #東京ウォーカー #休日 #生クリーム  #パフェ #ヒルトン東京 #ビッフェ #ディズニー #ハロウィーン #落語 #渋谷落語 #長沼けい子 #将棋 #金魚 #すみだ水族館 #インスタ映え #クッキング #コインランドリー #ラーメン #パジャマ #寝具 
さぁ、どーでる😊☝️🎌
#将棋
#sunday
#game
#japanesestyle 
#noyoutube 
#workthebrain
俺らが将棋の打ち方lecture
#温泉 #将棋 #まったり
俺がここ10年くらい、割りとしっかり読み続けている保坂和志‼
生まれが山梨県というのもきっかけになっているが、小島信夫と親しいのもある。
さらに言えば、『木田元』先生の弟子(❔)でもあるのがいい🎵
#保坂和志#113回芥川賞受賞
#この人の閾(いき)
#未明の闘争#野間文芸賞
#季節の記憶#谷崎潤一郎賞
#小島信夫
#木田元
#羽生善治#将棋
保坂は言う、考えろ❗
何を考え、どう考えるか?
それを考えろ❗
俺がここ10年くらい、割りとしっかり読み続けている保坂和志‼ 生まれが山梨県というのもきっかけになっているが、小島信夫と親しいのもある。 さらに言えば、『木田元』先生の弟子(❔)でもあるのがいい🎵 #保坂和志 #113回芥川賞受賞  #この人の閾 (いき) #未明の闘争 #野間文芸賞  #季節の記憶 #谷崎潤一郎賞  #小島信夫  #木田元  #羽生善治 #将棋  保坂は言う、考えろ❗ 何を考え、どう考えるか? それを考えろ❗
I learned "Shogi" for the first time✌️
職場のご縁で美しい将棋盤でプロ棋士の方にルールを教えていただいて貴重な経験をしたよ😂
経験と人との出会いに勝るものはないのでまずは一歩踏み出す📚
なんとか対局できるよーになりました🙏
スワイプしてね👉👉
#tokyo #japan #awesome #studytime #afterwork #bordgame #weekend #vsco #vscocam #instafun #art #kanji #beautiful #東京 #将棋 #将棋ブーム #将棋部 #日本将棋連盟 #漢字 #対局 #HaluとJunkoの初対局
I learned "Shogi" for the first time✌️ 職場のご縁で美しい将棋盤でプロ棋士の方にルールを教えていただいて貴重な経験をしたよ😂 経験と人との出会いに勝るものはないのでまずは一歩踏み出す📚 なんとか対局できるよーになりました🙏 スワイプしてね👉👉 #tokyo  #japan  #awesome  #studytime  #afterwork  #bordgame  #weekend  #vsco  #vscocam  #instafun  #art  #kanji  #beautiful  #東京  #将棋  #将棋ブーム  #将棋部  #日本将棋連盟  #漢字  #対局  #HaluとJunkoの初対局 
.
藤原佐為の気持ちが今なら分かる。
息子を指導しながら将棋を打つことで、自分も強くなってきているこの感覚。
.
.
というか僕が低レベル過ぎるので、息子と一緒に勉強している感じですが笑
.
.
#将棋#指導#指導碁#藤原佐為 #ボードゲーム#公文式#品切れ中で2倍の値段#父親の威厳#男の育児 #育児#子育て#ヒカルの碁
誰か教えてー
#shogi #将棋 #藤井四段
ひいじいちゃんと☺︎ #将棋 #長男 #6歳 #1年生
【盛上駒 巻菱湖書 中国黄楊虎杢】

新作です。
超レアな虎杢という木地で仕事する機会を頂きました。

将棋駒の魅力のひとつに黄楊の美しさがあります。この駒はまさに表したような木地の模様です。

#将棋#将棋駒#木工#木工芸
#工芸#伝統工芸#ツゲ#黄楊
#巻菱湖#住谷考蔵
突然将棋に興味を示した息子。
.
雨の日曜、パパからレクチャー受けながら、
もう2時間以上遊んでます。
.
お昼ゴハン挟んで、またやり出した。
.
息子の将棋ブーム、続くかな…
.
#雨の日曜 #将棋 #興味津々 #勉強中
突然将棋に興味を示した息子。 . 雨の日曜、パパからレクチャー受けながら、 もう2時間以上遊んでます。 . お昼ゴハン挟んで、またやり出した。 . 息子の将棋ブーム、続くかな… . #雨の日曜  #将棋  #興味津々  #勉強中 
本日~15頃迄@旭川西AEONモールで、女流棋士竹俣紅の指導による子供棋士対決や、挟み将棋などなど、話題の将棋イベント開催中です。会場MCは、伊藤さなちゃんが務めてくれています♪
#ナマラヤバイ #aeon #旭川 #将棋 #街おこし
本日~15頃迄@旭川西AEONモールで、女流棋士竹俣紅の指導による子供棋士対決や、挟み将棋などなど、話題の将棋イベント開催中です。会場MCは、伊藤さなちゃんが務めてくれています♪ #ナマラヤバイ  #aeon  #旭川  #将棋  #街おこし 
2017.09.24 sun
長男と将棋を指しながら次男とベイバトル
・
対戦するたびに強くなってる長男
どうやら小学校でも友だちと指してるらしい
・
将棋ブームって本当に来てるんだなと実感…
・
次男は「おとうさん、おれとバトルしようぜ、ベイ!」って
対戦するたびに言葉遣いが乱暴になってる…
・
#7歳 #5歳 #男兄弟 #男兄弟あるある #日々 #暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #賃貸インテリア #子供部屋 #子供部屋インテリア #キッズルーム #キッズスペース #将棋 #ベイブレード #ベイブレードバースト #子供写真 #こどもと暮らす #親バカ #親バカ部
2017.09.24 sun 長男と将棋を指しながら次男とベイバトル ・ 対戦するたびに強くなってる長男 どうやら小学校でも友だちと指してるらしい ・ 将棋ブームって本当に来てるんだなと実感… ・ 次男は「おとうさん、おれとバトルしようぜ、ベイ!」って 対戦するたびに言葉遣いが乱暴になってる… ・ #7歳  #5歳  #男兄弟  #男兄弟あるある  #日々  #暮らし  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #賃貸インテリア  #子供部屋  #子供部屋インテリア  #キッズルーム  #キッズスペース  #将棋  #ベイブレード  #ベイブレードバースト  #子供写真  #こどもと暮らす  #親バカ  #親バカ部 
毎月第2第4金曜日に高橋道雄九段にお越し頂いて指導将棋を指して頂く教室です。最初の20~30分、先生の講義とその後に毎回、指導将棋が有ります。将棋を楽しみたい人も強くなりたい人にもうってつけの教室です。是非一度お越しになって下さい。
日時 第2第4金曜日 19時00分~21時00分
入会金 3000円 
月会費 10000円(2回分) 3ヵ月分全納
どうしても都合がつかない日にちは応相談可
お申込み、ご相談はホームページよりご連絡下さい。 #高橋道雄  #勝巳将棋教室  #将棋
ホームページ→ http://katsumishogi.com
毎月第2第4金曜日に高橋道雄九段にお越し頂いて指導将棋を指して頂く教室です。最初の20~30分、先生の講義とその後に毎回、指導将棋が有ります。将棋を楽しみたい人も強くなりたい人にもうってつけの教室です。是非一度お越しになって下さい。 日時 第2第4金曜日 19時00分~21時00分 入会金 3000円  月会費 10000円(2回分) 3ヵ月分全納 どうしても都合がつかない日にちは応相談可 お申込み、ご相談はホームページよりご連絡下さい。 #高橋道雄  #勝巳将棋教室  #将棋  ホームページ→ http://katsumishogi.com
.
9マス将棋
.
.
.
先日の#teppen で9マス将棋将棋を見てから、毎日、常に誘われています。。
本当の将棋よりサクサク終わって、楽しみやすいです😘
.
.
.
ミスドデートに持参させられるほどのハマりよう😳
ドーナツ片手に将棋って側から見たらシュールな光景だったろうな😅
.
.
.
#しょうぎ #将棋 #9マス将棋 #どハマり中 #5歳男の子
. 9マス将棋 . . . 先日の#teppen  で9マス将棋将棋を見てから、毎日、常に誘われています。。 本当の将棋よりサクサク終わって、楽しみやすいです😘 . . . ミスドデートに持参させられるほどのハマりよう😳 ドーナツ片手に将棋って側から見たらシュールな光景だったろうな😅 . . . #しょうぎ  #将棋  #9マス将棋  #どハマり中  #5歳男の子 
貴方の王将 いただきます。
#将棋 #将棋女子 #将棋ガール #王将 #駒
パパとの将棋を楽しみにしているノン。普通に対戦してもまだまだ勝てないので、ハンデをつけて対戦しているようです(*´꒳`*)
#とこあとこ #イラスト #絵日記 #子育て日記 #子育て絵日記 #夫絵日記 #父と息子 #将棋 #天然キャラ #老眼  #すすんでます
3月のライオン

大好き!だし自分的に読むのに1番時間がかかる漫画📚
羽海野さんの漫画ってハチクロもそうだけど1ページに縦と横どっちもの文章がたんまり書いてあるからすごく時間かけて読めて好きなんだよな〜
他の漫画も1回目はさらっと2回目しっかり読み込むって感じで買ってすぐ2回目は読むけど羽海野さんの漫画は3回読む😂😂
・
・
中学生プロ棋士の話なんだけどこの漫画読むまで将棋ってほとんど知らなくて、でもこの漫画はプロ棋士さんが監修されてるから出てくる盤とかもきっと面白いんだろうな〜って思って少し将棋の勉強した😌😂
詳しくなれてはないけどもう少し勉強したいな〜〜
・
・
零くんが控えめなというか控えめすぎな性格で(でも芯はある)、それは幼少期の事とかも関係してるんだけどやっぱりそういう口数少ない人って前も書いたけど一つ一つの言葉に嘘がないからすごく好き〜
・
・
この漫画も大好きな人たちばっかり🤤
川本三姉妹もおじいちゃんも好きだし〜(お父さんは嫌い笑)島田さんも二階堂も棋士さんたちみんなキャラ濃くて好きだな〜
もちろん林田先生も野口くんも笑笑
・
・
名言もすごく多くて、さらっと素敵な言葉で溢れてる漫画。
すごくズキーッとくる時もあるけどものすごーくあったかくもなれる漫画でほんと言葉選びが最高なんだと思う🙏🏻
・
・
羽海野さんが時間をかけて愛しながら生み出してる〜〜ってのがほんとに伝わる漫画!!!
背景とか建物とかご飯もいちいち素敵でほんと何回読んでも飽きないオススメ漫画📚💕
ちなみにおさらい本読んでたら新幹線移動(4時間半)余裕でした笑
・
・
好きな場面ありすぎてほんっとに絞れない、、なんなら全話好きな場面ですってくらい、、
・
・
アニメも映画も観てないから観てみようかな〜、、
実写化あまり観ない派だけどみんなが予想していた神木くんだし面白そう🤤🤤
少女漫画じゃないけど少女漫画のタグつけとこ笑
#3月のライオン 
#少女漫画
#少女漫画大好き 
#少年漫画
#将棋
#桐山零
#羽海野チカ
3月のライオン 大好き!だし自分的に読むのに1番時間がかかる漫画📚 羽海野さんの漫画ってハチクロもそうだけど1ページに縦と横どっちもの文章がたんまり書いてあるからすごく時間かけて読めて好きなんだよな〜 他の漫画も1回目はさらっと2回目しっかり読み込むって感じで買ってすぐ2回目は読むけど羽海野さんの漫画は3回読む😂😂 ・ ・ 中学生プロ棋士の話なんだけどこの漫画読むまで将棋ってほとんど知らなくて、でもこの漫画はプロ棋士さんが監修されてるから出てくる盤とかもきっと面白いんだろうな〜って思って少し将棋の勉強した😌😂 詳しくなれてはないけどもう少し勉強したいな〜〜 ・ ・ 零くんが控えめなというか控えめすぎな性格で(でも芯はある)、それは幼少期の事とかも関係してるんだけどやっぱりそういう口数少ない人って前も書いたけど一つ一つの言葉に嘘がないからすごく好き〜 ・ ・ この漫画も大好きな人たちばっかり🤤 川本三姉妹もおじいちゃんも好きだし〜(お父さんは嫌い笑)島田さんも二階堂も棋士さんたちみんなキャラ濃くて好きだな〜 もちろん林田先生も野口くんも笑笑 ・ ・ 名言もすごく多くて、さらっと素敵な言葉で溢れてる漫画。 すごくズキーッとくる時もあるけどものすごーくあったかくもなれる漫画でほんと言葉選びが最高なんだと思う🙏🏻 ・ ・ 羽海野さんが時間をかけて愛しながら生み出してる〜〜ってのがほんとに伝わる漫画!!! 背景とか建物とかご飯もいちいち素敵でほんと何回読んでも飽きないオススメ漫画📚💕 ちなみにおさらい本読んでたら新幹線移動(4時間半)余裕でした笑 ・ ・ 好きな場面ありすぎてほんっとに絞れない、、なんなら全話好きな場面ですってくらい、、 ・ ・ アニメも映画も観てないから観てみようかな〜、、 実写化あまり観ない派だけどみんなが予想していた神木くんだし面白そう🤤🤤 少女漫画じゃないけど少女漫画のタグつけとこ笑 #3月のライオン  #少女漫画  #少女漫画大好き  #少年漫画  #将棋  #桐山零  #羽海野チカ 
流行りにのってみた。
かずき4段と呼ばれたいんや。

#将棋 #脳みそパァーーン
9マス将棋っていうのが流行ってるってテレビでやってて、家の将棋盤にマスキングテープ貼って9マス将棋盤を作ってみた。パパと息子は奥が深いな〜と楽しんでやってる😄私は先が読めない人なので将棋は苦手💧速攻で負ける😭
#将棋#9マス将棋#楽しいらしい#トイプードル#マロンもいるよ
9マス将棋っていうのが流行ってるってテレビでやってて、家の将棋盤にマスキングテープ貼って9マス将棋盤を作ってみた。パパと息子は奥が深いな〜と楽しんでやってる😄私は先が読めない人なので将棋は苦手💧速攻で負ける😭 #将棋 #9マス将棋 #楽しいらしい #トイプードル #マロンもいるよ 
専門用語多いですが、興奮の冷めないうちにw
いつもはあと一手足らず負ける事(通算ではほぼ負け😅)の多い相手に、今回はなんとか151手で詰む事が(^-^)v
147手時に4二角成ではなく5一角成で、149手目に5二銀で詰み手でしたよとご指摘はいただきましたけど今回の勝ちはすごく自信につながる勝ちかただったかなと( ̄□ ̄;)!!
#矢倉
#相手が振り飛車
#美濃
#将棋
#居飛車党
専門用語多いですが、興奮の冷めないうちにw いつもはあと一手足らず負ける事(通算ではほぼ負け😅)の多い相手に、今回はなんとか151手で詰む事が(^-^)v 147手時に4二角成ではなく5一角成で、149手目に5二銀で詰み手でしたよとご指摘はいただきましたけど今回の勝ちはすごく自信につながる勝ちかただったかなと( ̄□ ̄;)!! #矢倉  #相手が振り飛車  #美濃  #将棋  #居飛車党 
#将棋
#兄弟対決
#マッサージ

将棋は弟が勝利。
それよりも
膝が痛いと言う孫にマッサージ‥
逆でしょーが。。。
デレデレなじいじ。やめてと言えない母😑
#将棋  #兄弟対決  #マッサージ  将棋は弟が勝利。 それよりも 膝が痛いと言う孫にマッサージ‥ 逆でしょーが。。。 デレデレなじいじ。やめてと言えない母😑
色々あり落ち込んだり、持ち直したりする中、嬉しい出来事。
桐谷さんが半年ぶりにでます。
お見合い、うまく行くといいな。
#桐谷さん #自転車爆走 #株間主優待券 #将棋 #お見合い #癒し #頑張って