an online Instagram web viewer

#小劇団 medias

Photos

11月といえば!
演劇企画アクタージュ
第6回公演が23日からスタート!
チラシ可愛いのが上がりました〜。
ぜひ劇場へ観に来てくださいませ! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 演劇企画アクタージュ第6回公演「天職」 ★あらすじ★
山奥の一軒家で行われる奇妙な就職合宿。
それぞれの夢を抱えやってきた参加者達の天職とは…… ★出演★
久保田恵理子、茅原由佳、大関雄一、小川恭史、千代茉由、佐東雅樹、おのひとみ、安野由記子 ★チケット★
前売り3,000円/当日3,500円 ★公演日程★
11月23日(木・祝)14:00~/18:00~
11月24日(金)14:00~/19:30~
11月25日(土)14:00~/18:00~
11月26日(日)14:00~ ※公演時間は約1時間45分を予定しています。
※開場は公演開始時間の30分前です。 ★劇場★
荻窪小劇場 ★チケット申込みフォーム★
http://ticket.corich.jp/apply/87254/003/

#11月 #23日に #スタート #舞台 #小劇団 #演劇 #荻窪小劇場 #就職 #合宿 #ただいま絶賛 #稽古中 #荻窪 には#おいしい #ビール工房 がある#絶対いく #たのしみすぎる
11月といえば! 演劇企画アクタージュ 第6回公演が23日からスタート! チラシ可愛いのが上がりました〜。 ぜひ劇場へ観に来てくださいませ! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 演劇企画アクタージュ第6回公演「天職」 ★あらすじ★ 山奥の一軒家で行われる奇妙な就職合宿。 それぞれの夢を抱えやってきた参加者達の天職とは…… ★出演★ 久保田恵理子、茅原由佳、大関雄一、小川恭史、千代茉由、佐東雅樹、おのひとみ、安野由記子 ★チケット★ 前売り3,000円/当日3,500円 ★公演日程★ 11月23日(木・祝)14:00~/18:00~ 11月24日(金)14:00~/19:30~ 11月25日(土)14:00~/18:00~ 11月26日(日)14:00~ ※公演時間は約1時間45分を予定しています。 ※開場は公演開始時間の30分前です。 ★劇場★ 荻窪小劇場 ★チケット申込みフォーム★ http://ticket.corich.jp/apply/87254/003/ #11月  #23日に  #スタート  #舞台  #小劇団  #演劇  #荻窪小劇場  #就職  #合宿  #ただいま絶賛  #稽古中  #荻窪  には#おいしい  #ビール工房  がある#絶対いく  #たのしみすぎる 
Repost from @kumarincoco @TopRankRepost #TopRankRepost Happy Halloween🎃
皆様はどんなハロウィンを過ごされるのでしょうか😉
ハロウィンということで、妖怪ネタを👻
ココ君の大好きなお姉たん 
12月に「まじらひ」という舞台に出ます。色んな妖怪が出るみたい👻
お姉たんは人間✨
本公演では約1年ぶり、9ヶ月ぶりの娘の舞台なので、楽しみです💕
関西の方〜 すっぽり予定空いてるやーんていう方是非小劇団の舞台観に行ってやってくださーい✨
親ばかネタですみません💦
#まじらひ#スターダスト日本#スタニチ#小劇団#劇団#芝居#関西の劇団#関西#兵庫#西宮#大阪#舞台#難波#TOLIIHALL#学生#社会人#若者#drama#トイプードル#頑張れ
Repost from @kumarincoco @TopRankRepost #TopRankRepost  Happy Halloween🎃 皆様はどんなハロウィンを過ごされるのでしょうか😉 ハロウィンということで、妖怪ネタを👻 ココ君の大好きなお姉たん 12月に「まじらひ」という舞台に出ます。色んな妖怪が出るみたい👻 お姉たんは人間✨ 本公演では約1年ぶり、9ヶ月ぶりの娘の舞台なので、楽しみです💕 関西の方〜 すっぽり予定空いてるやーんていう方是非小劇団の舞台観に行ってやってくださーい✨ 親ばかネタですみません💦 #まじらひ #スターダスト日本 #スタニチ #小劇団 #劇団 #芝居 #関西の劇団 #関西 #兵庫 #西宮 #大阪 #舞台 #難波 #TOLIIHALL #学生 #社会人 #若者 #drama #トイプードル #頑張れ 
#劇団どくんご 
これまで何年も見続けてきましたが、私は今年が一番好きです(笑)明日(23日)が、千秋楽!!!お見逃しなく♪
ーーー
どくんごほど、誰かに良さを伝えるのに、説明が難しい劇団は無いです。いっぺん観て!って(笑)敢えて言うなら、音楽と映画とコントが本当に好きなシリアス劇団。とでも言いましょうか(笑)
ーーー
自分が覚えておきたいメモ。
画像2)歌唱、華原朋美。
画像3)オリオン座、ペテルギウス。そして天体望遠鏡と双眼鏡について熱く語るカメラマニア。7050。
画像4)どくんごでコレを観られるなんて!玉川智美ちゃんのダンス。智美ちゃんは今日だけ。
#テント芝居 #テント芝居小屋  #テント演劇 #テント劇団 #テント劇団どくんご #小劇団 #小劇場 #アンダーグラウンド演劇 #dokungo #愛より速くfinal #tomomitamagawa #どくんご
#劇団どくんご  これまで何年も見続けてきましたが、私は今年が一番好きです(笑)明日(23日)が、千秋楽!!!お見逃しなく♪ ーーー どくんごほど、誰かに良さを伝えるのに、説明が難しい劇団は無いです。いっぺん観て!って(笑)敢えて言うなら、音楽と映画とコントが本当に好きなシリアス劇団。とでも言いましょうか(笑) ーーー 自分が覚えておきたいメモ。 画像2)歌唱、華原朋美。 画像3)オリオン座、ペテルギウス。そして天体望遠鏡と双眼鏡について熱く語るカメラマニア。7050。 画像4)どくんごでコレを観られるなんて!玉川智美ちゃんのダンス。智美ちゃんは今日だけ。 #テント芝居  #テント芝居小屋  #テント演劇  #テント劇団  #テント劇団どくんご  #小劇団  #小劇場  #アンダーグラウンド演劇  #dokungo  #愛より速くfinal  #tomomitamagawa  #どくんご 
フライヤ届きました(^o^)/✨ 夢分析的に見てもとても興味深いお話です。
きっと面白くなる予感!
演出助手、力の限り頑張ります!ゴ-ゴゴ-!
よろしくお願いします!! リンクが機能してないので、チケットご予約の方はコメントにて仰ってください✨

ヒノカサの虜 第10回公演
『白檻に触れて、』
脚本・演出 函波窓
―――――――――――――
そばにあるから、触れられる
―――――――――――――
http://b-m-g.biz/shiraori_hinokasa/
(公演特設WEB)
↑公演情報の詳細はこちらをご覧下さい!↑ 【日程】2017.12.7(木)~10(日)
【会場】スタジオ空洞(池袋)
<〒171-0014 東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階>
JR線・東武線・西武線・東京メトロ各線
「池袋駅」西口下車 “徒歩10分” 【料金】
■一般前売り 3,500円
■当日 3,800円
■学生 3,000円
※学生は要身分証提示
■リピート割り 2,000円
※要半券提示 ↓ご予約はこちらから!↓
https://ticket.corich.jp/apply/86367/014/ 【タイムテーブル】
<2017年12月>
12/7(木) 19:00
12/8(金) 14:00/19:00
12/9(土) 14:00/19:00
12/10(日) 12:00/16:00
※受付開始・開場は開演30分前より。
※上演時間120分を予定。
※演出の都合上、遅れてのご来場のお客様は客席へのご案内までにお時間がかかる場合がございます。
お早めのご来場をお願い致します。 【出演者】
木村美月 田中穂先(柿喰う客)

函波窓、寺田結美(MC企画)、三島祐亮
(以上、ヒノカサの虜)

相澤将吾、高久瑛理子、永田紗茅(柿喰う客)、半田美樹、槙村恵、もりみさき、山本美津 【スタッフ】
音響 三浦彩夏(実験劇場)
演出助手 新川ありさ
舞台美術 593
制作・当日運営 長谷川雅也(小劇場舞台制作団体BMG)
宣伝広報 長谷川雅也(小劇場舞台制作団体BMG)
フライヤーデザイン 山田耕三
ビジュアル撮影 橋本恵一郎

企画・製作 ヒノカサの虜

協力 柿喰う客、MC企画、オフィス・アメイズ、小劇場舞台制作団体BMG、実験劇場 【あらすじ】
―――――――――――――
そばにあるから、触れられる
―――――――――――――
生前、“雪待山”で遭難した〈少女達〉。
山中での100日間、彼女達がせざるを得なかった衝撃的な決断。

遺体の持つ原風景の形に隆起した〈少女達〉の街“天国”に住む死人〈蛹〉を
〈狩人〉は狩猟民族シンケとして撃つ為に、その純粋すぎる真実を探っていく。 <生活するために必要なこと><人間らしく生きるために必要なこと>
この2つ違いを痛烈に問う、少女達の切ない群像劇。 ★公演詳細は劇団WEBサイト・SNSにて随時公開!★
<ヒノカサの虜WEB>
http://hinokasa.wixsite.com/hinokasanotoriko <Twitter(「フォロー」ぜひ、お願いします!)>
https://twitter.com/hinokasa <Facebook(「いいね!」ぜひ、お願いします!)>
https://www.facebook.com/hinokasanotoriko/ 【ヒノカサの虜】
2013年9月大阪芸術大学のメンバーによるプロデュース公演「夜空の先に飛行機雲を浮かべて」で旗揚げ。
その公演後、劇団化する。主に、主宰の函波窓(カンナミマド)が脚本・演出を務めている。
SFベースの物語性を重視した作風で、言葉遊びやハイテンポの演出、「逃げ道」としての2面世界を描き、
根本的に変わらない人間の心理へと踏み込んでいくことを目的とする。
大阪学生演劇祭では2年連続で最優秀女優賞を獲得している。
三島祐亮、寺田結美ら個性的な役者が芝居の軸を固める。

#ヒノカサの虜 #小劇団 #小劇場 #12月公演 #スタジオ空洞
フライヤ届きました(^o^)/✨ 夢分析的に見てもとても興味深いお話です。 きっと面白くなる予感! 演出助手、力の限り頑張ります!ゴ-ゴゴ-! よろしくお願いします!! リンクが機能してないので、チケットご予約の方はコメントにて仰ってください✨ ヒノカサの虜 第10回公演 『白檻に触れて、』 脚本・演出 函波窓 ――――――――――――― そばにあるから、触れられる ――――――――――――― http://b-m-g.biz/shiraori_hinokasa/ (公演特設WEB) ↑公演情報の詳細はこちらをご覧下さい!↑ 【日程】2017.12.7(木)~10(日) 【会場】スタジオ空洞(池袋) <〒171-0014 東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階> JR線・東武線・西武線・東京メトロ各線 「池袋駅」西口下車 “徒歩10分” 【料金】 ■一般前売り 3,500円 ■当日 3,800円 ■学生 3,000円 ※学生は要身分証提示 ■リピート割り 2,000円 ※要半券提示 ↓ご予約はこちらから!↓ https://ticket.corich.jp/apply/86367/014/ 【タイムテーブル】 <2017年12月> 12/7(木) 19:00 12/8(金) 14:00/19:00 12/9(土) 14:00/19:00 12/10(日) 12:00/16:00 ※受付開始・開場は開演30分前より。 ※上演時間120分を予定。 ※演出の都合上、遅れてのご来場のお客様は客席へのご案内までにお時間がかかる場合がございます。 お早めのご来場をお願い致します。 【出演者】 木村美月 田中穂先(柿喰う客) 函波窓、寺田結美(MC企画)、三島祐亮 (以上、ヒノカサの虜) 相澤将吾、高久瑛理子、永田紗茅(柿喰う客)、半田美樹、槙村恵、もりみさき、山本美津 【スタッフ】 音響 三浦彩夏(実験劇場) 演出助手 新川ありさ 舞台美術 593 制作・当日運営 長谷川雅也(小劇場舞台制作団体BMG) 宣伝広報 長谷川雅也(小劇場舞台制作団体BMG) フライヤーデザイン 山田耕三 ビジュアル撮影 橋本恵一郎 企画・製作 ヒノカサの虜 協力 柿喰う客、MC企画、オフィス・アメイズ、小劇場舞台制作団体BMG、実験劇場 【あらすじ】 ――――――――――――― そばにあるから、触れられる ――――――――――――― 生前、“雪待山”で遭難した〈少女達〉。 山中での100日間、彼女達がせざるを得なかった衝撃的な決断。 遺体の持つ原風景の形に隆起した〈少女達〉の街“天国”に住む死人〈蛹〉を 〈狩人〉は狩猟民族シンケとして撃つ為に、その純粋すぎる真実を探っていく。 <生活するために必要なこと><人間らしく生きるために必要なこと> この2つ違いを痛烈に問う、少女達の切ない群像劇。 ★公演詳細は劇団WEBサイト・SNSにて随時公開!★ <ヒノカサの虜WEB> http://hinokasa.wixsite.com/hinokasanotoriko <Twitter(「フォロー」ぜひ、お願いします!)> https://twitter.com/hinokasa <Facebook(「いいね!」ぜひ、お願いします!)> https://www.facebook.com/hinokasanotoriko/ 【ヒノカサの虜】 2013年9月大阪芸術大学のメンバーによるプロデュース公演「夜空の先に飛行機雲を浮かべて」で旗揚げ。 その公演後、劇団化する。主に、主宰の函波窓(カンナミマド)が脚本・演出を務めている。 SFベースの物語性を重視した作風で、言葉遊びやハイテンポの演出、「逃げ道」としての2面世界を描き、 根本的に変わらない人間の心理へと踏み込んでいくことを目的とする。 大阪学生演劇祭では2年連続で最優秀女優賞を獲得している。 三島祐亮、寺田結美ら個性的な役者が芝居の軸を固める。 #ヒノカサの虜  #小劇団  #小劇場  #12月公演  #スタジオ空洞 
友人高山が所属している兎団の講演、『精神を病んでしまった少女の話』の千秋楽に行ってきましたよ♪
この画像は、前回の講演の描いたと思われるトイレのラクガキ(笑)

#兎団#小劇団
友人高山が所属している兎団の講演、『精神を病んでしまった少女の話』の千秋楽に行ってきましたよ♪ この画像は、前回の講演の描いたと思われるトイレのラクガキ(笑) #兎団 #小劇団 
#劇団どくんご #どくんご
「台風でもやるよ!」
どくんごの2Bさん、今年もいらっしゃい♪
どくんごは台風でも演ると思ってました(笑)今年は共研公園!補強もばっちり、むしろ面白いものが観られそう?!!!
ーーー
チケット、パンの店フランセでも好評取り扱い中♪♪♪
#テント芝居 #テント芝居小屋  #テント演劇 #テント劇団 #テント劇団どくんご #小劇団 #小劇場 #アンダーグラウンド演劇 #dokungo #愛より速くfinal
#劇団どくんご  #どくんご  「台風でもやるよ!」 どくんごの2Bさん、今年もいらっしゃい♪ どくんごは台風でも演ると思ってました(笑)今年は共研公園!補強もばっちり、むしろ面白いものが観られそう?!!! ーーー チケット、パンの店フランセでも好評取り扱い中♪♪♪ #テント芝居  #テント芝居小屋  #テント演劇  #テント劇団  #テント劇団どくんご  #小劇団  #小劇場  #アンダーグラウンド演劇  #dokungo  #愛より速くfinal 
12/9と12/10は是非劇団スタニチへ!!
第9回公演"まじらひ"
今回のスタニチは人間×妖怪×遊郭!?
個性豊かなメンバーが繰り広げる時代ファンタジー!!
ご予約はつぎまいのDMまでご連絡いただけると嬉しいです😆
写真と本編は関係ありません笑。

#劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ #スタニチ#小劇団#演劇#舞台#お芝居#小劇場#toriihall #12月はまじらひ #まじらひ#大阪#兵庫#関西#西宮
12/9と12/10は是非劇団スタニチへ!! 第9回公演"まじらひ" 今回のスタニチは人間×妖怪×遊郭!? 個性豊かなメンバーが繰り広げる時代ファンタジー!! ご予約はつぎまいのDMまでご連絡いただけると嬉しいです😆 写真と本編は関係ありません笑。 #劇団スターダスト日本  #劇団スタニチ  #スタニチ #小劇団 #演劇 #舞台 #お芝居 #小劇場 #toriihall  #12月はまじらひ  #まじらひ #大阪 #兵庫 #関西 #西宮 
本格的小型時代劇『カラサワギ』
見てきました~💟 すごい楽しかった!! 間違いないなぁ~🎶 世界観すごっ!

引き込まれたぁ…、
面白かったぁ…、 私が見たのは『お芝居バージョン』でしたが、
『落語バージョン』もあるそうで、
落語の方も見たくなりました👍 
#わかぎゑふ
#リリパットアーミー
#カラサワギ 
#時代劇
 #リリパットアーミー
#お芝居
#小劇団
#小劇場
本格的小型時代劇『カラサワギ』 見てきました~💟 すごい楽しかった!! 間違いないなぁ~🎶 世界観すごっ! 引き込まれたぁ…、 面白かったぁ…、 私が見たのは『お芝居バージョン』でしたが、 『落語バージョン』もあるそうで、 落語の方も見たくなりました👍 #わかぎゑふ  #リリパットアーミー  #カラサワギ   #時代劇  #リリパットアーミー  #お芝居  #小劇団  #小劇場 
12月の公演に向けて稽古してます!!稽古場での写真リチャードにもらった〜!!シゲさんとの絡みもあります!!12月"まじらひ"でつぎまいを観に来てください(๑´ڡ`๑)ヒロインしちゃうよ〜!!
ご予約は次田舞花まで👋
#劇団スターダスト日本#劇団スタニチ #スタニチ#劇団#小劇団#お芝居#演劇#小劇場#12月#本公演#まじらひ#toriihall #楽しみ#シゲさん
12月の公演に向けて稽古してます!!稽古場での写真リチャードにもらった〜!!シゲさんとの絡みもあります!!12月"まじらひ"でつぎまいを観に来てください(๑´ڡ`๑)ヒロインしちゃうよ〜!! ご予約は次田舞花まで👋 #劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ  #スタニチ #劇団 #小劇団 #お芝居 #演劇 #小劇場 #12月 #本公演 #まじらひ #toriihall  #楽しみ #シゲさん 
、
なんとかやり切りましたよ!
意外とセットについて触れて貰えてとても嬉しい…
夜公演までちゃんと稼働してくれたし、バラシも問題なくできたし、あとは建て込みの時間かな!
、
遠いとこから来てくれたあやのんとあゆみんには圧倒的な感謝を🙏なますて。
、
形状記憶合金ね。
#寸前家族 #劇団赤えんぴつ #演劇 #小劇団
、 なんとかやり切りましたよ! 意外とセットについて触れて貰えてとても嬉しい… 夜公演までちゃんと稼働してくれたし、バラシも問題なくできたし、あとは建て込みの時間かな! 、 遠いとこから来てくれたあやのんとあゆみんには圧倒的な感謝を🙏なますて。 、 形状記憶合金ね。 #寸前家族  #劇団赤えんぴつ  #演劇  #小劇団 
、
さあ、小屋入りです。
バッタバタのセット建て込みです。
、
当日券も多分…残ってます!
、
初心者の、初心者による、とにかく演劇がしたいが為の公演です。
久しぶりの文化祭感…楽しみましょう。
#劇団赤えんぴつ #大阪 #小劇団 #寸前家族
、 さあ、小屋入りです。 バッタバタのセット建て込みです。 、 当日券も多分…残ってます! 、 初心者の、初心者による、とにかく演劇がしたいが為の公演です。 久しぶりの文化祭感…楽しみましょう。 #劇団赤えんぴつ  #大阪  #小劇団  #寸前家族 
【情報解禁】
劇団Carta bianca 第4回公演
邂逅レクイエム
日時:2018年2月11日、12日  11日 13時/18時 開演  12日 14時 開演
料金:1000円
会場:吉祥寺櫂スタジオ
お時間ありましたら、是非お越し下さい!
#劇団cartabianca #小劇団 #第4回公演 #邂逅レクイエム #男役 #頑張ります
「妹さんをボクに下さい!!!!」3ヶ月連続公演の大千秋楽ついに終わりましたね!本当にお疲れ様でした!!
スタッフ参加でしたが最高に良いものをみせていただきましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)負けてられんね。
結局なんだかんだ言いつつスタニチの仲間たち良いわぁ。
次は12月!!
#劇団スターダスト日本 #劇団スタニチ #プロトスター企画 #789月#妹ボク#小劇団#小劇場#公民館#お芝居#演劇#12月はまじらひ
「妹さんをボクに下さい!!!!」3ヶ月連続公演の大千秋楽ついに終わりましたね!本当にお疲れ様でした!! スタッフ参加でしたが最高に良いものをみせていただきましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)負けてられんね。 結局なんだかんだ言いつつスタニチの仲間たち良いわぁ。 次は12月!! #劇団スターダスト日本  #劇団スタニチ  #プロトスター企画  #789月 #妹ボク #小劇団 #小劇場 #公民館 #お芝居 #演劇 #12月はまじらひ 
ラスト公演行ってきました✨
感動冷めやらず…です❤️ブラボー👏👏
3ヶ月というロングランの集大成 9月公演 とても素晴らしかった✨
1番の出来やったなぁと思いました。
悩みに悩んだ3ヶ月でもあったと思います…
彼らの頑張り・根気・前向きさ 頭が下がります😭若者万歳🙌
いやぁー  最高の舞台でした👍
私も負けてられない‼️頑張ろ🙌
#スターダスト日本#プロトスター企画#妹さんをボクに下さい#舞台#芝居#演劇#劇団#小劇団#西宮市#関西#若者#素晴らしい#ブラボー#感動#ありがとう#お疲れ様でした
ラスト公演行ってきました✨ 感動冷めやらず…です❤️ブラボー👏👏 3ヶ月というロングランの集大成 9月公演 とても素晴らしかった✨ 1番の出来やったなぁと思いました。 悩みに悩んだ3ヶ月でもあったと思います… 彼らの頑張り・根気・前向きさ 頭が下がります😭若者万歳🙌 いやぁー 最高の舞台でした👍 私も負けてられない‼️頑張ろ🙌 #スターダスト日本 #プロトスター企画 #妹さんをボクに下さい #舞台 #芝居 #演劇 #劇団 #小劇団 #西宮市 #関西 #若者 #素晴らしい #ブラボー #感動 #ありがとう #お疲れ様でした 
これはスタニチのアカウントでポートレートなるものが流行っていた時期、半年前ぐらいに対抗して、すこぶるふざけて撮った写真。他のスタニチメンバーともふざけた写真撮りたいものです笑。
そんな彼らは今週末に舞台の本番があるみたいです。プロトスター企画さんはつぎまいもお世話になったことのある団体さんなので、応援してます〜👏
稽古場にお邪魔してまこふちゃんをパシャリ。音響カッコいいですね(•̥̀ ̫ •̥́)
#劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #小劇団#プロトスター企画さん#妹ボク#9月#23日24日#若竹公民館#お芝居#演劇
これはスタニチのアカウントでポートレートなるものが流行っていた時期、半年前ぐらいに対抗して、すこぶるふざけて撮った写真。他のスタニチメンバーともふざけた写真撮りたいものです笑。 そんな彼らは今週末に舞台の本番があるみたいです。プロトスター企画さんはつぎまいもお世話になったことのある団体さんなので、応援してます〜👏 稽古場にお邪魔してまこふちゃんをパシャリ。音響カッコいいですね(•̥̀ ̫ •̥́) #劇団スタニチ #劇団スターダスト日本  #小劇団 #プロトスター企画さん #妹ボク #9月 #23日24日 #若竹公民館 #お芝居 #演劇 
最近のスタニチ
稽古写真あまり無いσ(^_^;)
12月9日10日本公演あります!! #劇団スタニチ#劇団スターダスト日本 #舞台#本公演#まじらひ#小劇場#劇団#小劇団 #演劇#芝居
SCOTの公演も9月10日まで!!
東京をはじめとした小劇団の演劇のチラシ、
お店にたくさん置きたいです。
#富山市#古本#演劇#小劇団#ジンジャーラーメンブックス#ラーメンはないよ#バターチキンカレー#夜更かし
観劇行ってきました✨
劇団スターダスト日本から
PROTOSTAR企画 Vol.2.5
「妹さんをボクに下さい!!!」
前回の7月公演から2回目でしたが、ストーリーは、前回とほぼ変わらずでしたので、また違う目線で楽しめました💕今日も笑った😆

とにかく演者さん達がそれぞれ魅力があり、目がハートになりつつ、しっかりとお芝居も観ましたよ✨若いっていいね✨
とても良かったぁ👍
写真は次回9月公演のです✨
予約もう開始してるようなので、9月ラスト公演観に行きたいと思います💕
お近くの方は是非観てやって下さい✨
一緒に行きましょ💕
#劇団スターダスト日本 #スタニチ#プロトスター#PROTOSTAR企画#劇団#小劇団#公演#素晴らしかった#若者#汗#とても良かった#お芝居#2回目#次回も楽しみ#頑張れ#兵庫県#西宮
観劇行ってきました✨ 劇団スターダスト日本から PROTOSTAR企画 Vol.2.5 「妹さんをボクに下さい!!!」 前回の7月公演から2回目でしたが、ストーリーは、前回とほぼ変わらずでしたので、また違う目線で楽しめました💕今日も笑った😆 とにかく演者さん達がそれぞれ魅力があり、目がハートになりつつ、しっかりとお芝居も観ましたよ✨若いっていいね✨ とても良かったぁ👍 写真は次回9月公演のです✨ 予約もう開始してるようなので、9月ラスト公演観に行きたいと思います💕 お近くの方は是非観てやって下さい✨ 一緒に行きましょ💕 #劇団スターダスト日本  #スタニチ #プロトスター #PROTOSTAR企画 #劇団 #小劇団 #公演 #素晴らしかった #若者 #汗 #とても良かった #お芝居 #2回目 #次回も楽しみ #頑張れ #兵庫県 #西宮 
昨日 観劇行ってきました😍
めちゃくちゃ 面白く斬新なストーリーで🤣
泣いちゃうかもーって言ってましたが、泣く事忘れるくらい ハチャメチャで笑いっぱなしでした😆幸せな気分にもなれましたよ💕カッコよかったし😍
8月も、キャスト替えで公演あるようなので、待ち遠しいです✨スタニチの座長が出るので、面白い度UP間違いない👍⭐️一緒に笑いに行きませんか😆
若者の頑張りすごーく感動しました💕
・
そして…天気も心配だったし、そろそろ嵐がやってくる🌀予感がしたのでココ君病院でお預かりしてもらったんですが、どうやら病院で軽い発作起こしちゃって、発作週間突入…預かってもらってよかった🐶とても元気なので、落ち着いて過ごしたいと思います😊
#観劇#劇団スターダスト日本#PLOTOSTAR企画#面白かった#若者#芝居#劇団#小劇団#公演#笑いっぱなし#お近くの方是非観てやって下さい#笑えます#西宮#関西#トイプードル#トイプードルレッド #toypoodle#寝姿#脳炎#発作#発作週間#2日目#頑張るよ#ワンコ#愛犬#愛おしい#病気に負けない
昨日 観劇行ってきました😍 めちゃくちゃ 面白く斬新なストーリーで🤣 泣いちゃうかもーって言ってましたが、泣く事忘れるくらい ハチャメチャで笑いっぱなしでした😆幸せな気分にもなれましたよ💕カッコよかったし😍 8月も、キャスト替えで公演あるようなので、待ち遠しいです✨スタニチの座長が出るので、面白い度UP間違いない👍⭐️一緒に笑いに行きませんか😆 若者の頑張りすごーく感動しました💕 ・ そして…天気も心配だったし、そろそろ嵐がやってくる🌀予感がしたのでココ君病院でお預かりしてもらったんですが、どうやら病院で軽い発作起こしちゃって、発作週間突入…預かってもらってよかった🐶とても元気なので、落ち着いて過ごしたいと思います😊 #観劇 #劇団スターダスト日本 #PLOTOSTAR企画 #面白かった #若者 #芝居 #劇団 #小劇団 #公演 #笑いっぱなし #お近くの方是非観てやって下さい #笑えます #西宮 #関西 #トイプードル #トイプードルレッド  #toypoodle #寝姿 #脳炎 #発作 #発作週間 #2日目 #頑張るよ #ワンコ #愛犬 #愛おしい #病気に負けない 
#観劇#芝居#小劇団#演劇#未来計画TOP#コメディー#男役#男装#男装女子#男メイク#インディペンデントシアター2nd#plaisir_hair#メンズヘアー#大学生カット 
本番が来週に控えているので
かっこよくカットしてもらいましたー!
メンズ大学生役なので、瀬戸康史くん風に‥顔のパーツはともかく💦ヘアスタイルはバッチリ!✨✨
モミアゲ無いのに作ってくれたし!
いつもペンシルで描いてたからな~
(´°▽°`)えへ
ありがとう〜植木さん❤

ヘアスタイルに納得の行かない方はこちらへ、変身できますよ!↓
@plaisir_hair 
ーーーーーーーーーーーーー
⬛️観劇ご予約速報⬛️
満席の回が出ましたが、キャンセル待ちも受け付けております。

劇団 未来計画TOP
第28回公演『ALL RIGHT!』 任瀬貞也(まかせていや)と貞子、姉妹で経営している「任瀬なんでも探偵事務所」に舞い込んできた夫の素行調査。浮気の素行調査のはずが、話は思わぬ方向へ……⁉️
笑い😆と涙😢のハートフルエンターテインメントです❣️✨✨✨ 【日時】
6月17日(土) 
15:30  満席✕
19:30 ○ 
6月18日(日) 
13:00 △
17:00  〇←抽選会あり ※全席自由席

ご予約(当日精算)2000円
当日・予約なし 2500円
学生(学生証提示要)1500円 【受付・開場時間】
開演の45分前、同時スタート
※予約無い方は開演5分前受付開場 ◾️予約先◾️
http://ticket.corich.jp/apply/81699/003/ 【会場】
in→dependent theater 2nd
アクセス➞http://itheatre.jp/access.html

よろしくおねがいしますー
#観劇 #芝居 #小劇団 #演劇 #未来計画TOP #コメディー #男役 #男装 #男装女子 #男メイク #インディペンデントシアター2nd #plaisir_hair #メンズヘアー #大学生カット  本番が来週に控えているので かっこよくカットしてもらいましたー! メンズ大学生役なので、瀬戸康史くん風に‥顔のパーツはともかく💦ヘアスタイルはバッチリ!✨✨ モミアゲ無いのに作ってくれたし! いつもペンシルで描いてたからな~ (´°▽°`)えへ ありがとう〜植木さん❤ ヘアスタイルに納得の行かない方はこちらへ、変身できますよ!↓ @plaisir_hair ーーーーーーーーーーーーー ⬛️観劇ご予約速報⬛️ 満席の回が出ましたが、キャンセル待ちも受け付けております。 劇団 未来計画TOP 第28回公演『ALL RIGHT!』 任瀬貞也(まかせていや)と貞子、姉妹で経営している「任瀬なんでも探偵事務所」に舞い込んできた夫の素行調査。浮気の素行調査のはずが、話は思わぬ方向へ……⁉️ 笑い😆と涙😢のハートフルエンターテインメントです❣️✨✨✨ 【日時】 6月17日(土) 15:30 満席✕ 19:30 ○ 6月18日(日) 13:00 △ 17:00 〇←抽選会あり ※全席自由席 ご予約(当日精算)2000円 当日・予約なし 2500円 学生(学生証提示要)1500円 【受付・開場時間】 開演の45分前、同時スタート ※予約無い方は開演5分前受付開場 ◾️予約先◾️ http://ticket.corich.jp/apply/81699/003/ 【会場】 in→dependent theater 2nd アクセス➞http://itheatre.jp/access.html よろしくおねがいしますー
お芝居も大好きなワタクシ。
大好きで大好きで愛している劇団の一つ、 #動物電気 からDMが!٩(*>▽<*)۶
・
なかなか大阪に来ていただけないので、こちらから出向くしかございません。
という訳で、多分ですが6月の初旬は下北沢へ行くかなぁと。
・
野球かライブを絡めたい…
SAWAGIのニコさんが始められたお店、【まぼねん】にも行きたい…
・
#theaterarts #小劇団 #駅前劇場
お芝居も大好きなワタクシ。 大好きで大好きで愛している劇団の一つ、 #動物電気  からDMが!٩(*>▽<*)۶ ・ なかなか大阪に来ていただけないので、こちらから出向くしかございません。 という訳で、多分ですが6月の初旬は下北沢へ行くかなぁと。 ・ 野球かライブを絡めたい… SAWAGIのニコさんが始められたお店、【まぼねん】にも行きたい… ・ #theaterarts  #小劇団  #駅前劇場 
プチ断捨離中に 目に止まったチケットたち🎫
芝居好きの友達に誘われて 色々観に行っていたのを思い出した😉😄🤗👍
とある劇場にて 帰り際 西村雅彦さんと遭遇した時、建物の扉🚪を そっと開けて「どうぞ」と声をかけていただいたのが 懐かしい…🙌
#自転車キンクリート#東京サンシャインボーイズ #劇団ショーマ#演劇集団キャラメルボックス#劇団☆新感線#西村雅彦#上川隆也
#川原和久 #小劇団
プチ断捨離中に 目に止まったチケットたち🎫 芝居好きの友達に誘われて 色々観に行っていたのを思い出した😉😄🤗👍 とある劇場にて 帰り際 西村雅彦さんと遭遇した時、建物の扉🚪を そっと開けて「どうぞ」と声をかけていただいたのが 懐かしい…🙌 #自転車キンクリート #東京サンシャインボーイズ  #劇団ショーマ #演劇集団キャラメルボックス #劇団 ☆新感線#西村雅彦 #上川隆也  #川原和久  #小劇団 
今日はこれも観るうぃる( ̄∇ ̄) #小劇団
今日はこれも観るうぃる( ̄∇ ̄) #小劇団 
「That's off Broadway !」、2月19日(日)13時の回は、チケットぴあ扱いのチケットも完売いたしました。
ありがとうございます✨

18日(土)19時、19日(日)16時の回は、まだ空きがございますので、そちらをお申し込みください。

ニューヨーク帰りのOZmateをぜひ観にいらしてくださいね。

ろこの七変化も(笑)。 #OZmate  #That's off Broadway!  #HEP HALL  #ミュージカル  #ニューヨーク  #ブロードウェイ #小劇団
「That's off Broadway !」、2月19日(日)13時の回は、チケットぴあ扱いのチケットも完売いたしました。 ありがとうございます✨ 18日(土)19時、19日(日)16時の回は、まだ空きがございますので、そちらをお申し込みください。 ニューヨーク帰りのOZmateをぜひ観にいらしてくださいね。 ろこの七変化も(笑)。 #OZmate  #That 's off Broadway! #HEP  HALL #ミュージカル  #ニューヨーク  #ブロードウェイ  #小劇団 
超ステキなクリスマスプレゼントが届きました。次回公演のDM!忙しいなか、快く引き受けてくれた上に、このためだけにイメージイラストまで描き下ろしてくれた親友に感謝!DMだけでも本当にみんなにもらって欲しい。プロってすごいなぁ。本当に感激。
芝居本番は2月5日。あとは2回の音合わせのみ。意外と時間がありません。DMに見合う芝居に仕上げなければ!
#小劇団 #芝居 #kyoto演劇フェスティバル #演劇 #劇団カミヒトエ #クリスマスプレゼント #ありがとう
超ステキなクリスマスプレゼントが届きました。次回公演のDM!忙しいなか、快く引き受けてくれた上に、このためだけにイメージイラストまで描き下ろしてくれた親友に感謝!DMだけでも本当にみんなにもらって欲しい。プロってすごいなぁ。本当に感激。 芝居本番は2月5日。あとは2回の音合わせのみ。意外と時間がありません。DMに見合う芝居に仕上げなければ! #小劇団  #芝居  #kyoto演劇フェスティバル  #演劇  #劇団カミヒトエ  #クリスマスプレゼント  #ありがとう 
先日、無事に公演を終えました。
2年半ぶりの舞台は、劇団の25周年公演となりました
今回は初めて観劇するというお客様も多く、どう感じてもらえるか不安でもありましたが
知人からの感想やアンケートを読む限りは楽しんでいただけたようです。
続編があるので、それが楽しみという声も多く聞きました
が、続編の公演は未定であります(笑)
小さな劇場ということもあり、ありがたいことに満員御礼(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
.
約1年間の活動を終え、TEAMハルモニアは解散です。
1年間、お疲れ様でした&ありがとうございました(๑°꒵°๑)
#劇団無垢 #芝居 #演劇 #舞台 #小劇団 #天空のハルモニア #ピアノ弾きの魔女 #くじらん本舗 #ステージプラス #ステプラ #芝居人 #役者 #ステージ #劇場 #小劇場 #25周年おめでとう
先日、無事に公演を終えました。 2年半ぶりの舞台は、劇団の25周年公演となりました 今回は初めて観劇するというお客様も多く、どう感じてもらえるか不安でもありましたが 知人からの感想やアンケートを読む限りは楽しんでいただけたようです。 続編があるので、それが楽しみという声も多く聞きました が、続編の公演は未定であります(笑) 小さな劇場ということもあり、ありがたいことに満員御礼(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨ . 約1年間の活動を終え、TEAMハルモニアは解散です。 1年間、お疲れ様でした&ありがとうございました(๑°꒵°๑) #劇団無垢  #芝居  #演劇  #舞台  #小劇団  #天空のハルモニア  #ピアノ弾きの魔女  #くじらん本舗  #ステージプラス  #ステプラ  #芝居人  #役者  #ステージ  #劇場  #小劇場  #25周年おめでとう 
.
まずはお誘いありがとう🙏
はじめての小劇団、
はじめての舞台。
息遣いも、汗も、涙も、全部わかっちゃう距離。
近すぎ嬉しすぎ。
キラキラしたひとたちを見るのって楽しい。
また誘ってね絶対行く🙌
.
#おぼんろ #ヴルルの島 #小劇団 #舞台 #物語 #感無量 #沼への1歩  #story #fantasy #awesome #川崎 #1206 #2016
#シアター2  #有川浩 
前作の続編 
今回は劇団員1人1人にスポットが当てられそれぞれがいろいろな問題を起こしながらも劇団全体が成長していく
あとがきで3で完結するとあったけどいつ出るのかな?

#本 #読書 #読書記録 #小説 #本好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい #小劇団
79
普段読書は全然しないんだけど、新聞でたまたま見かけて、おもしろそうだし薄いから買ってみたんだけど、著者を調べてみたら私の好きな役者さんの元師匠でした。
これから読むんだけど、小劇団の主宰の主人公とプロボクサーの妻ってだけで楽しめる気がするなぁ。

#ファイティング40ママはチャンピオン
#鈴木一功 
#竹石悟朗 さんの元師匠
#ボクシング女子 
#小劇団
普段読書は全然しないんだけど、新聞でたまたま見かけて、おもしろそうだし薄いから買ってみたんだけど、著者を調べてみたら私の好きな役者さんの元師匠でした。 これから読むんだけど、小劇団の主宰の主人公とプロボクサーの妻ってだけで楽しめる気がするなぁ。 #ファイティング40ママはチャンピオン  #鈴木一功  #竹石悟朗  さんの元師匠 #ボクシング女子  #小劇団 
今回、舞台で使用する小道具⚔
これを扱うのが…実は難しいのです(笑)
筋力をつけねばっ!
筋トレがんばります(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
#舞台 #芝居 #小劇団 #小劇場 #演劇 #小道具 #西洋武具 #西洋剣 #劇団無垢 #天空のハルモニア #ステージプラス #ステプラ #ステージ
スタニチ入団2年目〜
#スタニチ#小劇団#はしもん#11/19.20#擬帯家族
打ち合わせはやはりマクドが最適です🍟✨
満月チーズ月見美味しかった💕💕
腹も満たされたところで、舞台の打ち合わせしまーす📖
#マクドナルド #満月チーズ月見バーガー #満腹の後は #舞台の打ち合わせ #本番まであと3ヶ月 #芝居 #劇団無垢 #天空のハルモニア #ピアノ弾きの魔女 #舞台 小劇場 #小劇団 #ステージプラス #芝居人 #役者 #ステージ #大阪芝居 #くじらん本舗
打ち合わせはやはりマクドが最適です🍟✨ 満月チーズ月見美味しかった💕💕 腹も満たされたところで、舞台の打ち合わせしまーす📖 #マクドナルド  #満月チーズ月見バーガー  #満腹の後は  #舞台の打ち合わせ  #本番まであと3ヶ月  #芝居  #劇団無垢  #天空のハルモニア  #ピアノ弾きの魔女  #舞台  小劇場 #小劇団  #ステージプラス  #芝居人  #役者  #ステージ  #大阪芝居  #くじらん本舗 
さてさて。
本日より稽古が始まりました。
12月に舞台をします。
小さな劇場ですが、久しぶりの劇場です。
以前はアトリエを持ってやっていましたが、劇場ではなかったので、
照明は裸電球。
それはそれで意外と好評でしたが、
今回はきちんとした照明です(笑)
楽しみ?不安?笑いあり?涙あり?
色々ありそうな半年が始まります。
今年は吉田山田year!
と見せかけて、
本当は芝居year!
だったりするのです。

でも吉田山田も不足になるとエネルギーが足りなくなるので、その辺をうまく補いつつ
半年の創り上げる1日1日を楽しみたいと思います😊
#舞台 #芝居 #演者 #劇場無◇垢 #小劇場 #小劇団 #ステージプラス #芝居人 #役者 #ステージ #大阪芝居 #劇団無垢 #くじらん本舗
さてさて。 本日より稽古が始まりました。 12月に舞台をします。 小さな劇場ですが、久しぶりの劇場です。 以前はアトリエを持ってやっていましたが、劇場ではなかったので、 照明は裸電球。 それはそれで意外と好評でしたが、 今回はきちんとした照明です(笑) 楽しみ?不安?笑いあり?涙あり? 色々ありそうな半年が始まります。 今年は吉田山田year! と見せかけて、 本当は芝居year! だったりするのです。 でも吉田山田も不足になるとエネルギーが足りなくなるので、その辺をうまく補いつつ 半年の創り上げる1日1日を楽しみたいと思います😊 #舞台  #芝居  #演者  #劇場無 ◇垢 #小劇場  #小劇団  #ステージプラス  #芝居人  #役者  #ステージ  #大阪芝居  #劇団無垢  #くじらん本舗 
シアター

小劇団存続のお話。
司&巧  兄弟。真逆なようで一筋通っているところは似ている。
周りを取り囲む人々も素敵。

なかなか爽快^ ^

#シアター #有川浩 #文庫本 #小劇団 #司 #巧 #演劇
鴻上尚史の恋愛戯曲。地元の劇団の公演に行ってきました。地元劇団のお芝居はだいぶ以前に観たっきりで、その後遠のいてましたが、これは行って良かった!誘ってもらって良かった!いろんな意味で発見や気づきもありました。 私が観たのはキャストB。プロデューサー役の彼、良い役者さんだと思います。あと、初舞台だった、という女の子!良かった。相当良いキャラクター!#鹿児島 #演劇 #小劇団 #シェアカゴ #share_kago #演劇ユニットgreencard
鴻上尚史の恋愛戯曲。地元の劇団の公演に行ってきました。地元劇団のお芝居はだいぶ以前に観たっきりで、その後遠のいてましたが、これは行って良かった!誘ってもらって良かった!いろんな意味で発見や気づきもありました。 私が観たのはキャストB。プロデューサー役の彼、良い役者さんだと思います。あと、初舞台だった、という女の子!良かった。相当良いキャラクター!#鹿児島  #演劇  #小劇団  #シェアカゴ  #share_kago  #演劇ユニットgreencard 
ついに劇場の下見へ!
2年の月日を経て再始動♡
って、本番はまだ先やけど、あっという間に月日は経つので今からできる事をするべし!
お芝居の道 復活꒰◍ノ`▽´꒱ノ
#舞台 #小劇場 #小劇団 #劇団 #芝居 #芝居小屋 #役者 #劇団無垢 #くじらん本舗
【告知】いよいよ明日から!
劇団カツコ 第二回公演 2015/08/26-30 「アナーキーラバー」  @南阿佐ケ谷ひつじ座 
ドタ参OKですが、事前連絡で割引できるので連絡ちょ。
#劇団カツコ #第2回公演 #アナーキーラバー #南阿佐ケ谷 #ひつじ座 #高円寺 #演劇 #芝居 #戯曲 #小劇団 #俳優 #まったり顔
【告知】劇団カツコ 第二回公演 2015/08/26-30 「アナーキーラバー」  @南阿佐ケ谷ひつじ座 
ご予約はプロフィールURLから。 
今年もこの男が芝居うちます。私の大好きなこの男が、前回にも増してクレイジーなこの社会を面白おかしく描きます。チケットまだの人は急いでっ✴︎
#劇団カツコ #第2回公演 #アナーキーラバー #南阿佐ケ谷 #ひつじ座 #高円寺 #演劇 #芝居 #戯曲 #小劇団 #劇作家 #演出家 #脚本家 #衣装 #美術
【告知】劇団カツコ 第二回公演 2015/08/26-30 「アナーキーラバー」 @南阿佐ケ谷ひつじ座 ご予約はプロフィールURLから。 今年もこの男が芝居うちます。私の大好きなこの男が、前回にも増してクレイジーなこの社会を面白おかしく描きます。チケットまだの人は急いでっ✴︎ #劇団カツコ  #第2回公演  #アナーキーラバー  #南阿佐ケ谷  #ひつじ座  #高円寺  #演劇  #芝居  #戯曲  #小劇団  #劇作家  #演出家  #脚本家  #衣装  #美術 
#

とっても急な募集w

来週水曜から日曜まで
都内で小劇団のメイクアシスタント
してくれる方いませんかー?
ボランティアなのでギャラは出ませんが
経験や勉強したい学生さん、
お時間のある優しい方いらっしゃいましたら
ご連絡ください✽
技術より断然人柄重視です、
紹介などもお待ちしてますので
よろしくお願いします(^ ^) #メイク #メイクさん #メイクさん募集 #募集 #アシスタント募集 #小劇団 #お手伝い募集 #me #portrait #ポートレート
# とっても急な募集w 来週水曜から日曜まで 都内で小劇団のメイクアシスタント してくれる方いませんかー? ボランティアなのでギャラは出ませんが 経験や勉強したい学生さん、 お時間のある優しい方いらっしゃいましたら ご連絡ください✽ 技術より断然人柄重視です、 紹介などもお待ちしてますので よろしくお願いします(^ ^) #メイク  #メイクさん  #メイクさん募集  #募集  #アシスタント募集  #小劇団  #お手伝い募集  #me  #portrait  #ポートレート 
#
うちの舞台女優、
現役女子高生な妹ちゃん。

色々似すぎてて笑える。

私のような女になれよと思ったり

私のように孤独になるなと願ったり。

#舞台 #小劇団 #妹 #女子高生 #とおばはん #阿佐ヶ谷
#劇団時間制作 第五回公演「手を握ることすらできない」
父のお店にフライヤー拡大したの貼って来た(´∀`)!
#舞台 #stage #小劇団 #高円寺 #役者
#浅草 #Asakusa #アメアパ #アメリカンアパレル #shop #ファッション #ひさご通り #ロックビューティー #RockBeauty
#
やはり楽屋はどこも大変な
とっ散らかりっぷり。
なんでもいいけど
帰りメイク道具一式を
大雨の中持ち帰るのは勘弁。
台風どっか行ってくれー

#舞台 #小劇団 #池袋 #楽屋
# やはり楽屋はどこも大変な とっ散らかりっぷり。 なんでもいいけど 帰りメイク道具一式を 大雨の中持ち帰るのは勘弁。 台風どっか行ってくれー #舞台  #小劇団  #池袋  #楽屋