an online Instagram web viewer

#小動物 medias

Photos

.
.
.
ガラス越しに可愛いお顔が見えるなーと思ったら…きなちゃん…そんな所で何してるの ⍩⃝⃜
.
.
.
どうやらテレビ台の後ろの穴から入ってしまったようです…
.
.
.
寝て起きて繰り返してる…眠れないのかな?
.
.
.
#フェレット#小動物#ふわもこ部#きなこ#おもち#きなこもち#ferret#kinako#omoti#kinakomoti
ハリ学オリジナルのハリネズミパンできました🙌
店頭、店内販売してます😊
コーヒーゼリーにはこのパンも付いてますよ〜💕 #ハリネズミ #ハリネズミ学部 #近代 #近畿大学 #東大阪 #長瀬 #可愛い #癒し #小動物
謎の動物発見!!👀💦
正解は#モルモット #かわいい #食事中 #小動物 #まぬけ顔
我が家には🐭アフリカヤマネという、げっ歯ちゃんがいる。メスが1匹。もう3歳くらいかな。その子のゴハンだよ👈わたしチョイスの最強ブレンド飯を贈呈する。
#小動物
#げっ歯
#餌
#アフリカヤマネ
#チャームで注文
🐼『わあああああああああ 😲』
.
.
吹雪の中1人で函館へ 🚙💨
市内ブラックアイスバーンで
前の車遅くなったりいきなりブレーキ踏んだりムカつくから左車線行こうと思ってそっち集中してたら前の車ブレーキ踏んでて急いでブレーキ踏んだら滑って止まらなくてぶつかるとこだった😱
中央分離帯にぶつけてギリセーフ♡
本当ギリギリすぎて心臓ばくばく💔
車は凹みとか多分ないからまーいいや🤪
運転恐怖。冬はもう長距離運転しない🙎🏻‍♀️
.
.
#函館 #ブラックアイスバーン
#ferret #ferretgram #instaferret #ferretlife 
#smallanimals #Nicon #D5500
#小動物 #フェレット #パスバレーフェレット
#ファーファーム #アンゴラフェレット #多頭飼い
#1歳10ヶ月 #クレオ #1歳2ヶ月 #テオ #11ヶ月 #タオ
🐼『わあああああああああ 😲』 . . 吹雪の中1人で函館へ 🚙💨 市内ブラックアイスバーンで 前の車遅くなったりいきなりブレーキ踏んだりムカつくから左車線行こうと思ってそっち集中してたら前の車ブレーキ踏んでて急いでブレーキ踏んだら滑って止まらなくてぶつかるとこだった😱 中央分離帯にぶつけてギリセーフ♡ 本当ギリギリすぎて心臓ばくばく💔 車は凹みとか多分ないからまーいいや🤪 運転恐怖。冬はもう長距離運転しない🙎🏻‍♀️ . . #函館  #ブラックアイスバーン  #ferret  #ferretgram  #instaferret  #ferretlife  #smallanimals  #Nicon  #D5500  #小動物  #フェレット  #パスバレーフェレット  #ファーファーム  #アンゴラフェレット  #多頭飼い  #1歳10ヶ月  #クレオ  #1歳2ヶ月  #テオ  #11ヶ月  #タオ 
◡̈*♡⑅°.
モカはまんまるむにむに姿や、斜め後ろから見るくりくりおめめがやっぱり可愛いです☺️💓
.
.
.
とげとげしないで、まあるくまあるく穏やかに毎日を過ごしたい😢
…と、毎日感じた、実は心身共に荒れてた1週間でした。
今夜は連絡くださっている方々にお返事したり、モカとラテと一緒に金曜ロードショー観てゆっくりします😌✨
.
皆さん心から…『今日も1日お疲れ様でした💓』!!
*
◡̈*♡⑅°. モカはまんまるむにむに姿や、斜め後ろから見るくりくりおめめがやっぱり可愛いです☺️💓 . . . とげとげしないで、まあるくまあるく穏やかに毎日を過ごしたい😢 …と、毎日感じた、実は心身共に荒れてた1週間でした。 今夜は連絡くださっている方々にお返事したり、モカとラテと一緒に金曜ロードショー観てゆっくりします😌✨ . 皆さん心から…『今日も1日お疲れ様でした💓』!! *
__*

すやすやぷぅ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
みなさん暖かくしておやすみください( ˘ω˘)
おやすみなさ〜い✴︎ .

#太郎#たろちゃん#tarou#フェレット#ferret#ピーターソン#男の子#フェレット好きな人と繋がりたい#小動物#フェレ友募集中#癒し#ふわもこ部
さて、前回9月19日にアップしましたこの野生オキナワノコギリクワガタのミニ子さん、まだまだ元気でご存命でして、この子供たちを割り出してみました👶✨
ちっちゃな飼育箱な割には20頭産んで更に産卵継続中です👀👀
彼らがサナギマンになるのは来年4月ぐらいでしょうか、兄弟の筆頭は頭幅9.2㎜で、順調にいけば期待値65㎜前後の長男が孵りそうです😲💡
この種の♀は恐らく平均30㎜位なので、ご覧の通り極小23㎜の小さな母ちゃんからは上々ではないでしょうか😊😊
ギネスサイズは確か74.8㎜ぐらいなので、遠いですけど😅💦 #沖縄#沖縄本島#沖縄本島北部#やんばる#沖縄諸島#南西諸島#琉球#自然#山#山林#森林#林道#野生#野生動物#動物#小動物#昆虫#山野#昆虫採集#昆虫飼育#産卵#母#成虫#幼虫#サナギマン#野外
さて、前回9月19日にアップしましたこの野生オキナワノコギリクワガタのミニ子さん、まだまだ元気でご存命でして、この子供たちを割り出してみました👶✨ ちっちゃな飼育箱な割には20頭産んで更に産卵継続中です👀👀 彼らがサナギマンになるのは来年4月ぐらいでしょうか、兄弟の筆頭は頭幅9.2㎜で、順調にいけば期待値65㎜前後の長男が孵りそうです😲💡 この種の♀は恐らく平均30㎜位なので、ご覧の通り極小23㎜の小さな母ちゃんからは上々ではないでしょうか😊😊 ギネスサイズは確か74.8㎜ぐらいなので、遠いですけど😅💦 #沖縄 #沖縄本島 #沖縄本島北部 #やんばる #沖縄諸島 #南西諸島 #琉球 #自然 #山 #山林 #森林 #林道 #野生 #野生動物 #動物 #小動物 #昆虫 #山野 #昆虫採集 #昆虫飼育 #産卵 #母 #成虫 #幼虫 #サナギマン #野外 
シナモンケツ~&チョコケツ~(*^_^*)二人とも385gになりました。プリプリお尻に育ってます。
#ハリネズミ
#ハリネズミチョコ
#ハリネズミシナモン
#ハリケツ
#小動物
#hedgehog
#シナモン
#チョコ
#バカ親
🎵
ペレット食べるところは
撮っても🆗でした(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!
.
今食べてるのは
🍴デグープレミアムフード シンバイオティクス ブレンド
つくちゃんが家に来た時から定番のペレットです。
.
.
#つくね_mogmog #今度は嫌がらず #何が違うの #ペレットも大好き 
#ちょこちょこ食べる
#デグー #デグー好きと繋がりたい #アンデスの歌うネズミ #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #小動物 #degulove #degu #degustagram #animalglam
🎵 ペレット食べるところは 撮っても🆗でした(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ! . 今食べてるのは 🍴デグープレミアムフード シンバイオティクス ブレンド つくちゃんが家に来た時から定番のペレットです。 . . #つくね_mogmog  #今度は嫌がらず  #何が違うの  #ペレットも大好き  #ちょこちょこ食べる  #デグー  #デグー好きと繋がりたい  #アンデスの歌うネズミ  #エキゾチックアニマル  #ふわもこ部  #小動物  #degulove  #degu  #degustagram  #animalglam 
潰れた箱から出て来た所です#子猫#猫#動物#可愛い#小動物
ハムスターが飼いたいよぅ。

次男のハムスター熱が
落ち着くどころか日に日に増し

もし飼うなら
ハムスターの事をちゃんと
勉強してから。
と、図書館で本を借りたら
真剣に毎日読んでいる。

そして私も本を読めば読むほど
ハムスター熱が移ってくる。

まずは信頼できるペットショップ探し。
だよなぁ。

#くらし #ペット #ハムスター
#飼いたい #飼育本 #本 #次男
#小動物 #かわいい
#ゴールデン #ジャンガリアン
#ふわふわ #もふもふ
#ハム太郎
#イラスト #動物イラスト
#女の子とハムスター
#手乗りハムスター
#キャラクター #キャラクターデザイン
#イラストレーター #illustrations
ハムスターが飼いたいよぅ。 次男のハムスター熱が 落ち着くどころか日に日に増し もし飼うなら ハムスターの事をちゃんと 勉強してから。 と、図書館で本を借りたら 真剣に毎日読んでいる。 そして私も本を読めば読むほど ハムスター熱が移ってくる。 まずは信頼できるペットショップ探し。 だよなぁ。 #くらし  #ペット  #ハムスター  #飼いたい  #飼育本  #本  #次男  #小動物  #かわいい  #ゴールデン  #ジャンガリアン  #ふわふわ  #もふもふ  #ハム太郎  #イラスト  #動物イラスト  #女の子とハムスター  #手乗りハムスター  #キャラクター  #キャラクターデザイン  #イラストレーター  #illustrations 
.
.
寝ぼけてる😪🐿
眠いくせに、遊びに行った🤔
.
#シマリス#リス#りす#小動物#ペット
#chipmunk#squirrel#animal#pet#petstagram
こむぎと涼の夢のコラボ!初にしてはなかなか!
#chinchilla#chinchillagram#もふもふ部#チンチラ#小動物#ロイヤルチンチラ出身#チラ友さん募集
撫でられ☺️→止めると我に返り😳→撫でられてまたふにゃ〜☺️💕
ってなるのを繰り返し楽しむ飼い主😁
#chinchillagram#chinchillasofinstagram#chinchilla#cute#可愛い#おもちくん#小動物#チンチラ#チンチラシナモン#シナモン
Tomorrow I'll start taming sessions with her. She still doesn't have a name so feel free to leave name suggestions!🐹
Credit to : @wafflethehamster
DoubleTap & Tag a Friend Below⤵
Follow us if you love Hamster ❣
Update videos everyday ❤
---------------------------------------------------------
#hamster #hamstergram #ハムスター #hammy #syrianhamster #hamstagram #hamstersofinstagram #hamsterlove #햄스터 #hamsters #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamstersoninstagram #goldenhamster #dwarfhamster #倉鼠 #ジャンガリアンハムスター #アニマル写真部 #仓鼠 #instahamster #ゴールデンハムスター #smallanimal #小動物 #ペット #djungarianhamster #햄스타그램 #ブルーサファイア #hamsterlover #골든햄스터 #roborovski
Tomorrow I'll start taming sessions with her. She still doesn't have a name so feel free to leave name suggestions!🐹 Credit to : @wafflethehamster DoubleTap & Tag a Friend Below⤵ Follow us if you love Hamster ❣ Update videos everyday ❤ --------------------------------------------------------- #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #hammy  #syrianhamster  #hamstagram  #hamstersofinstagram  #hamsterlove  #햄스터  #hamsters  #ジャンガリアン  #ハムスタグラム  #hamstersoninstagram  #goldenhamster  #dwarfhamster  #倉鼠  #ジャンガリアンハムスター  #アニマル写真部  #仓鼠  #instahamster  #ゴールデンハムスター  #smallanimal  #小動物  #ペット  #djungarianhamster  #햄스타그램  #ブルーサファイア  #hamsterlover  #골든햄스터  #roborovski 
🌰「うーさん、もう具合はいいのか?」
🐰「うー、もう元気だよ。」 うーさん完全復活です✨
今朝も元気に足ダンしてきました笑

#うさぎ🐰 #うさぎ#ふわもこ部 #小動物#rabbit #bunny #bunnygram #bunnystagram #bunnylove  #ミニウサギ #couple  #lapin #かわいい  #ミニウサギのうー #ネザーランド
#ネザーランドの栗 
#ラブラブ
#アニメ
潰れてる、、笑
最近よく食べるから、
少し体型が元に戻ってきて安心♥

#リチャードソンジリス
#ハリネズミ 
#エキゾチックアニマル
#ペット
#小動物
Sensitive to Food🍟🍭🍮🍫🍰好認真咁搜索📡🍩
.
.
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
.
🌈小布甸成長記🐾
.
.
#happy #petlover #pet #dessert #hamster #holiday #healthy #food #cute #hamstergram #hamsterholic #hongkong #niceday #sweetie #sweet #sanrio #kawaii #pudding #倉鼠 #可愛い #可愛 #傻 #食 #肥 #甜品 #仔仔 #寵物 #領養代替購買不棄養 #搞笑 #小動物
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
Sensitive to Food🍟🍭🍮🍫🍰好認真咁搜索📡🍩 . . 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 . 🌈小布甸成長記🐾 . . #happy  #petlover  #pet  #dessert  #hamster  #holiday  #healthy  #food  #cute  #hamstergram  #hamsterholic  #hongkong  #niceday  #sweetie  #sweet  #sanrio  #kawaii  #pudding  #倉鼠  #可愛い  #可愛  #傻  #食  #肥  #甜品  #仔仔  #寵物  #領養代替購買不棄養  #搞笑  #小動物  🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
.
里親さんにいただいたお家🏠に興味津々な子ハムちゃんとゆきちゃん🐹
.
1,2枚目の子ハムちゃんと3,4枚目のゆきちゃんを比べると、本当ゆきちゃん色濃いなあ😚
.
そして最後の子ハムが里親さんの元へ😭💓
産まれてから里親さんに行くまで一ヶ月半…あっという間すぎた😂✨
.
.
#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#げっ歯類#はむすたぐらむ#hamstagram #animal#かわいい#癒し#ふわもこ部#ゴールデンハムスター#小動物#hamster#家族#ゆきちゃん#親ばか
. 里親さんにいただいたお家🏠に興味津々な子ハムちゃんとゆきちゃん🐹 . 1,2枚目の子ハムちゃんと3,4枚目のゆきちゃんを比べると、本当ゆきちゃん色濃いなあ😚 . そして最後の子ハムが里親さんの元へ😭💓 産まれてから里親さんに行くまで一ヶ月半…あっという間すぎた😂✨ . . #キンクマ #ハムスター #キンクマハムスター #げっ歯類 #はむすたぐらむ #hamstagram  #animal #かわいい #癒し #ふわもこ部 #ゴールデンハムスター #小動物 #hamster #家族 #ゆきちゃん #親ばか 
ゴールデンハムスターとは、こんなに可愛いものなのか(*´﹃`*)ぎんさん冬やからか、丸々しくなってきて、これまた可愛い♡トラウマで『噛まれたらヤバい奴』にランクインしてたので飼った時も少し不安があったけど、この1年間、1回も噛まれた事がない(´・ω・`)なんてええ子なんや(๑ ́ᄇ`๑)これからも大きく育ってほしいなー(*´`)
#ロングヘアハムスター #ロンヘア #ろんへあ #ハムスター #げっ歯類 #げっしるい #小動物 #ぎんさん
ゴールデンハムスターとは、こんなに可愛いものなのか(*´﹃`*)ぎんさん冬やからか、丸々しくなってきて、これまた可愛い♡トラウマで『噛まれたらヤバい奴』にランクインしてたので飼った時も少し不安があったけど、この1年間、1回も噛まれた事がない(´・ω・`)なんてええ子なんや(๑ ́ᄇ`๑)これからも大きく育ってほしいなー(*´`) #ロングヘアハムスター  #ロンヘア  #ろんへあ  #ハムスター  #げっ歯類  #げっしるい  #小動物  #ぎんさん 
ぶんたんさん昨日の夜から全然元気なくて死も覚悟、
今朝なんとか生きてたので動物病院へ行って薬を頂く、
帰ったら食欲なかったのが嘘のように大食いして一安心、
ちょっとして何気に巣の中を見たら卵産んでた!
いつ産んだ?
産んでスッキリして元気になったのかい?
もー心配であまり寝られなかったから睡眠時間を返して!w
しかし小動物は体調が急変するから怖いなぁ・・・
とにかく元気になって良かったよ。

#文鳥 
#白文鳥 
#ブンチョウ 
#paddaoryzivora 
#ハクブンチョウ 
#白 
#鳥 
#体調不良 
#食欲不振 
#動物病院 
#卵 
#産卵 
#死ぬかと思った 
#小動物 
#怖い 
#ケア
ぶんたんさん昨日の夜から全然元気なくて死も覚悟、 今朝なんとか生きてたので動物病院へ行って薬を頂く、 帰ったら食欲なかったのが嘘のように大食いして一安心、 ちょっとして何気に巣の中を見たら卵産んでた! いつ産んだ? 産んでスッキリして元気になったのかい? もー心配であまり寝られなかったから睡眠時間を返して!w しかし小動物は体調が急変するから怖いなぁ・・・ とにかく元気になって良かったよ。 #文鳥  #白文鳥  #ブンチョウ  #paddaoryzivora  #ハクブンチョウ  #白  #鳥  #体調不良  #食欲不振  #動物病院  #卵  #産卵  #死ぬかと思った  #小動物  #怖い  #ケア 
💤💤💤
.
今日も黒い守り神がピン!としておる☺️😂❤️
うちも紅葉ふぇれんぽ🍁したいんやけどなかなか行けない😭冬きてしまうで〜〜〜😨😨😨
.
#ferret#ferrets#ferretism#ferretgram#pets#petsofinstagram#animal#animals#babyanimals#follow#followme#like#ferretfun#cute#cuteanimals#フェレット#小動物#イタチ#ニート#かわいい#愛してる
#りすカフェ は終了しましたが #まるっと小動物展 #浅草橋 は12/24迄開催中。こちらはSNSで人気の動物達の写真を中心とした展示に物販で参加。追加納品してきました。小さめのスペースですが、ぎゅぎゅっとリス雑貨があります。他のブースのグッズを買い過ぎた時に便利なトートバッグも種類豊富♪リス好きさん、小動物好きさんはぜひ!
【開催概要】
小動物の合同写真&物販展「まるっと小動物展 冬 2017」
開催期間:2017年11月22日(水)~12月24日(日)
時間:11:00~19:00
休館日:月曜日
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
住所:東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F
入場料:500円/3歳以下は入場無料
出展者:27組(予定)
#リス #シマリス #りすが好き #小動物 #りすグッズ #動物雑貨 #動物好きさんと繋がりたい #リス好きな人と繋がりたい
#りすカフェ  は終了しましたが #まるっと小動物展  #浅草橋  は12/24迄開催中。こちらはSNSで人気の動物達の写真を中心とした展示に物販で参加。追加納品してきました。小さめのスペースですが、ぎゅぎゅっとリス雑貨があります。他のブースのグッズを買い過ぎた時に便利なトートバッグも種類豊富♪リス好きさん、小動物好きさんはぜひ! 【開催概要】 小動物の合同写真&物販展「まるっと小動物展 冬 2017」 開催期間:2017年11月22日(水)~12月24日(日) 時間:11:00~19:00 休館日:月曜日 会場:TODAYS GALLERY STUDIO 住所:東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F 入場料:500円/3歳以下は入場無料 出展者:27組(予定) #リス  #シマリス  #りすが好き  #小動物  #りすグッズ  #動物雑貨  #動物好きさんと繋がりたい  #リス好きな人と繋がりたい 
コメントお返事できなくて本当ににごめんなさい(´;ω;`)
I'm sorry I couldn't reply the comments.(´;ω;`)
#imomo #いもも #1日を240時間にして欲しい #busy #Iwant240hrsperday
今日のまろ♡
コップに入れてみた〜!!
めっちゃ可愛い(*´∀`*) #ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ペット  #小動物
ついにフォロワーさんが200人になりました!😆❤️*
いつも❤️やコメントなどありがとうございます😘*
マイペースに更新してくのでこれからもよろしくお願いします🦔🔆*
*
*
今日のニコは妹に抱っこされてクリスマスを楽しみにしてる風のニコです🎁🎂🎉🎄*
*
*
*
#ハリネズミ #針鼠 #はりねずみ #ピグミーヘッジホッグ #エキゾチックアニマル #小動物 #はりすたぐらむ #ふわもこ部 #ハリネズミ好きと繋がりたい  #ハリネズミのいる暮らし #ハリネズミ初心者 #ハリネズミ写真部 #kawaii #Pygmyhedgehog
ついにフォロワーさんが200人になりました!😆❤️* いつも❤️やコメントなどありがとうございます😘* マイペースに更新してくのでこれからもよろしくお願いします🦔🔆* * * 今日のニコは妹に抱っこされてクリスマスを楽しみにしてる風のニコです🎁🎂🎉🎄* * * * #ハリネズミ  #針鼠  #はりねずみ  #ピグミーヘッジホッグ  #エキゾチックアニマル  #小動物  #はりすたぐらむ  #ふわもこ部  #ハリネズミ好きと繋がりたい  #ハリネズミのいる暮らし  #ハリネズミ初心者  #ハリネズミ写真部  #kawaii  #Pygmyhedgehog 
涼くんはじめてシリーズ💖初のブラッシング初のグラノーラ!
#砂浴び#chinchilla#chinchillagram#もふもふ部#チンチラ#小動物#ロイヤルチンチラ出身#チラ友さん募集
息子氏23日から26日まで学校が4連休のためお弁当もお休みー!てなると写真撮ることもなくw
みんな元気です\(^o^)/
#おはぎ #ハリネズミ #hedgehog #針鼠 #蝟 #erizo #고슴도치  #riccio #egel #ふわもこ部 #はりねずみのいる暮らし #ハリスタグラム #エキゾチックアニマル #小動物 #hedgehoglove
Let's go!🎅🏇
こんなに背が高いトナカイさんの上ならいろんなおうちが見渡せるよ♪ ※実はトナカイさんのツノの上に乗っているここはぎさんでした。

#ハリネズミ#pygmyhedgehog #hedgehog #エキゾチックアニマル#diy#diy女子#handmade#手作り#instapet #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ピグミーヘッジホッグ #小動物 #モフモフ  #instapet #lovelypet #cuteanimals #hedgehog #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬#cooking#felt#羊毛フェルト#minne#japan#japanese
Let's go!🎅🏇 こんなに背が高いトナカイさんの上ならいろんなおうちが見渡せるよ♪ ※実はトナカイさんのツノの上に乗っているここはぎさんでした。 #ハリネズミ #pygmyhedgehog  #hedgehog  #エキゾチックアニマル #diy #diy女子 #handmade #手作り #instapet  #針鼠  #ヨツユビハリネズミ  #ヘッジホッグ  #ピグミーヘッジホッグ  #小動物  #モフモフ  #instapet  #lovelypet  #cuteanimals  #hedgehog  #hedgie  #Hérisson  #igel #riccio  #Erizo  #고슴도치  #刺猬 #cooking #felt #羊毛フェルト #minne #japan #japanese 
*
【マスコット顔ハメ再販のお知らせ】
12月7日(木)に追加分持って在廊します😊
何個作れるかはわかりましぇん😂
私がインスタに登場したらサボってる証拠なので叱ってください😭💦
あとは17日も在廊するので私の体調や気力次第では17日もほんの少しだけ追加出来るか(出来ないか😂)
.
7日はスワンメインで持って行く予定ではいます!!
よろしくお願いしまっす🙇‍♀️
#まるっと小動物展 
#マスコット顔ハメ 
#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog#pygmyhedgehog#Igel#hérisson#riccio#erizo#irenaceus#Gráinneog#egel#เม่น#kirpi#siili#jeż#고슴도치#ふわもこ部#エキゾチックアニマル#小動物#ペット#おでん一家
* 【マスコット顔ハメ再販のお知らせ】 12月7日(木)に追加分持って在廊します😊 何個作れるかはわかりましぇん😂 私がインスタに登場したらサボってる証拠なので叱ってください😭💦 あとは17日も在廊するので私の体調や気力次第では17日もほんの少しだけ追加出来るか(出来ないか😂) . 7日はスワンメインで持って行く予定ではいます!! よろしくお願いしまっす🙇‍♀️ #まるっと小動物展  #マスコット顔ハメ  #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehog #pygmyhedgehog #Igel #hérisson #riccio #erizo #irenaceus #Gráinneog #egel #เม ่น#kirpi #siili #jeż #고슴도치 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #小動物 #ペット #おでん一家 
.
お鼻隠して尻隠さず🍑
おめめとちょこんと出た足が
かーわい😚💖
.
#はりねずみ #ハリネズミ#hedgehog #小動物#エキゾチックアニマル
飼い主新居へ引越し完了🙆
昨日深夜まで箱詰めかかっちゃたから、流石に疲れた😅
とりあえず和室は、おいもくん専用ルームに🛌
#ハムスター#ゴールデンハムスター#goldenhamster#Syrianhamster#おいも#小動物#ふわもこ部#ペット#hamster#ジャンガリアン#ハムスタグラム#pet#hamstergram#cute#animal#🐹#bestshot#love#nice#niceguy#cool
.
.
.
主の大好物いちご大福です🍓
.
徳すけとツーショット 🐭💭
いちご大福さんありがとう
いただきます🍴
.
.
#hamstergram#hamster#animal 
#pet#hammy#cute
#ハムスター#アニマル写真部 
#ふわもこ部#ジャンガリアン
#かわいい#小動物#いちご大福
ずっと欲しかった海外モル飼いさんがよく使ってるおうち😍😍
@cuircarameliser さんから譲っていただきました😚😚
これでおうちが可愛くなったね❤️
前使ってたのはピーチ君お家に設置してみましたー🐁♪ #スキニーギニアピッグ #モルモット #小動物 #エキゾチックアニマル #SkinnyPig #ラット #スキニーラット #冬支度
は〜や〜く〜帰りたいなぁ🐒最近気になる子がいて、旦那さんにさり気なく毎日写真送ってるけど…「無」。笑笑.
いや、もう今後お迎えはちゃむさん家待つって言ったしぃ〜、今年はやめるって言ったけどぉ〜😂最終「ちゃむさん家の子を待ちなさい。」ってLINEが来ました…しくしく😭笑 旦那さんに懐いてるのがちゃむさん家の子しかいないからぁぁぁ!ちゃむさん頼みますぅぅぅぅ🙇‍♀️🙇‍♀️💓笑

#1124#フクロモモンガ#モモンガ#フクモモ#シュガーグライダー#小動物#エキゾチックアニマル#クラシック#モザイク#ホワイトフェイス#プラチナ#SugarGlider#Petauridae#pet#Exoticanimal#Smallanimals
は〜や〜く〜帰りたいなぁ🐒最近気になる子がいて、旦那さんにさり気なく毎日写真送ってるけど…「無」。笑笑. いや、もう今後お迎えはちゃむさん家待つって言ったしぃ〜、今年はやめるって言ったけどぉ〜😂最終「ちゃむさん家の子を待ちなさい。」ってLINEが来ました…しくしく😭笑 旦那さんに懐いてるのがちゃむさん家の子しかいないからぁぁぁ!ちゃむさん頼みますぅぅぅぅ🙇‍♀️🙇‍♀️💓笑 #1124 #フクロモモンガ #モモンガ #フクモモ #シュガーグライダー #小動物 #エキゾチックアニマル #クラシック #モザイク #ホワイトフェイス #プラチナ #SugarGlider #Petauridae #pet #Exoticanimal #Smallanimals 
クリスマスまでたくさん楽しんじゃうよ✨
✨🎄✨ヾ(´∀`♡)ノ♬♪ どら君&どり君ママさん( @shizu.buzz さん )から可愛いグッズに懐かしさを感じてしまうカールをいただきました(๓´罒`๓)♥ 笑顔になっちゃうプレゼント🎄🎁をありがとぉこざいます💓♥❤ #hedgehog #はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #小動物 #金太郎 #乙姫
クリスマスまでたくさん楽しんじゃうよ✨ ✨🎄✨ヾ(´∀`♡)ノ♬♪ どら君&どり君ママさん( @shizu.buzz さん )から可愛いグッズに懐かしさを感じてしまうカールをいただきました(๓´罒`๓)♥ 笑顔になっちゃうプレゼント🎄🎁をありがとぉこざいます💓♥❤ #hedgehog  #はりねずみ  #ハリネズミ  #針鼠  #小動物  #金太郎  #乙姫 
拍超多張只有這張成功合照

他好像知道我在拍他還故意一直低頭
不過這隻貓貓的脾氣真的超好
怎麼騷擾他他都不生氣
好乖好乖

#斑斑 #喵星人 #參捌旅居 #戶外教學 #虎斑貓 #帥氣 #霸氣 #好可愛 #好脾氣 #小動物 #貓貓  #cat #cute #goodtempered #animal #adorable #кот #кошка
暑かったのか、トイレで寝ていましたが、その後は、自分の家に移動して行きました🏠🐭 #ハムスター
#ジャンガリアン
#サファイアブルー
#癒し
#小動物
#家族
反省のごん。
先程私が牧草を移し替えているときにふとみたらゲージのてっぺんに君臨してる!
危ないから降りてきなさい😡😡
とガチめにお説教。
きびも降りたくても怖くて降りられずグルグル……
暖突を設置してあるのでほんと焦ります。上に乗るし💦
結局はハンモックのお布団を両手で、手が見えないように持って誘導して降ろしました。
観念して乗ってきたからよかったものの、目を離すとろくなことになりません😵飼い主の責任だと改めて🤦
万が一に備えて暖突のコードもカバーしました。 
ホントにあんた反省してんの!?な大麦のpicでありました。
#媚を売られてもだめなもんはだめ #デグー #degu#degulove #エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部
反省のごん。 先程私が牧草を移し替えているときにふとみたらゲージのてっぺんに君臨してる! 危ないから降りてきなさい😡😡 とガチめにお説教。 きびも降りたくても怖くて降りられずグルグル…… 暖突を設置してあるのでほんと焦ります。上に乗るし💦 結局はハンモックのお布団を両手で、手が見えないように持って誘導して降ろしました。 観念して乗ってきたからよかったものの、目を離すとろくなことになりません😵飼い主の責任だと改めて🤦 万が一に備えて暖突のコードもカバーしました。 ホントにあんた反省してんの!?な大麦のpicでありました。 #媚を売られてもだめなもんはだめ  #デグー  #degu #degulove  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ふわもこ部 
__*

マ〜マごはんまだでしゅか〜?
って言ってるように聞こえる( ´・֊・` )
はいはい、ごはんタイムにしますかね‎𐩢𐩺 .

#maron#マロン#男の子#うさぎ#ラビット#rabbit#ロップイヤー#小動物#うさぎ部#ふわもこ部#うさぎのいる暮らし#うさぎ好きな人と繋がりたい#うさ友募集中#癒し
なんかの変なテンションのスイッチ押してしまいました😂
地味に爪やら痛い。
きびはこういう時ヒーヒー言うんですよ😲(音量大きくされたら聴こえます)
#テンション太郎#デグー #degu#degulove #エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部
ただいま‼️って帰ってきたのに、小太郎 GILLE君知らんぷり😭
#ショートモルモット#モルモット#小動物#アルビノ#ハムスター
おぉ!今日は平日だから活動しましたね(笑)
(昨日は足元に来なかったので)
私の年季の入ったもこもこ靴下の元にもやってまいりました😲😏
きびは痒いところがわかりやすい🤣
#一過性のブーム #きびの足元くら部 #デグー #degu#degulove #エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部
2017.11.24
.
.
.
ママはウォーキング・デッド。きなたんはお膝で夢の中へ ๑ ๑ ๑
.
.
.
最近買ったすごくあったかい毛布気に入ってくれたみたいで秒で眠りました❤︎⠒̫⃝
.
.
.
#フェレット#小動物#ふわもこ部#きなこ#おもち#きなこもち#ferret#kinako#omoti#kinakomoti
ケージから出してアピールで出した途端、膝の上に居座るそらちゃん。
動けません。
*
#hamstergram #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #女の子 #可愛い #小動物 #ペット #動けない
脱走してるとこをスローで撮ったらまさかの鼻から着地してた〜😂
☆
☆
脂肪がプルプルプル震えててかわいい💗笑笑
☆
☆
#ちょっとおばかさん 
#脱走犯 
#ハリネズミ #はりねずみ #鼻
#かわいい #親バカ部 #小動物 #hedgehog #ふわもこ部 #スロー
If I stay perfectly still mum might not see me 🙈 who's excited for our giveaway!? Thank you for so much love 😍 we love you lots and lots like chocolate drops 😘 <3

Follow my partners :) @harry.spike.dog.hamster & @pavlova_cappuccino_muffin 💜
Credit to : @chubby__muffin
DoubleTap & Tag a Friend Below⤵
Follow us if you love Hamster ❣
Update videos everyday ❤
---------------------------------------------------------
#hamster #hamstergram #ハムスター #hammy #syrianhamster #hamstagram #hamstersofinstagram #hamsterlove #햄스터 #hamsters #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamstersoninstagram #goldenhamster #dwarfhamster #倉鼠 #ジャンガリアンハムスター #アニマル写真部 #仓鼠 #instahamster #ゴールデンハムスター #smallanimal #小動物 #ペット #djungarianhamster #햄스타그램 #ブルーサファイア #hamsterlover #골든햄스터 #roborovski
If I stay perfectly still mum might not see me 🙈 who's excited for our giveaway!? Thank you for so much love 😍 we love you lots and lots like chocolate drops 😘 <3 Follow my partners :) @harry.spike.dog.hamster & @pavlova_cappuccino_muffin 💜 Credit to : @chubby__muffin DoubleTap & Tag a Friend Below⤵ Follow us if you love Hamster ❣ Update videos everyday ❤ --------------------------------------------------------- #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #hammy  #syrianhamster  #hamstagram  #hamstersofinstagram  #hamsterlove  #햄스터  #hamsters  #ジャンガリアン  #ハムスタグラム  #hamstersoninstagram  #goldenhamster  #dwarfhamster  #倉鼠  #ジャンガリアンハムスター  #アニマル写真部  #仓鼠  #instahamster  #ゴールデンハムスター  #smallanimal  #小動物  #ペット  #djungarianhamster  #햄스타그램  #ブルーサファイア  #hamsterlover  #골든햄스터  #roborovski