an online Instagram web viewer

#小名浜 medias

Photos

曇っていたから
午後まで体力が持続しました。

#ジェットスキー
#練習会
#小名浜
ついに今週末となりました◡̈⃝︎⋆︎*
あまり準備は出来ていませんがいつものメンツで参加致します♡♡
凄く大規模なイベントになると思うので是非お子様お連れでお越し下さい⑅◡̈* #ママフェス
#イベント#いわきっざ#お仕事#お仕事体験#体験#フリーマーケット#フリマ#ハンドメイド#販売#ファッションショー#モデル#親子体験#親子#キッズ#福島#いわき#小名浜#海#アクアマリン#
ついに今週末となりました◡̈⃝︎⋆︎* あまり準備は出来ていませんがいつものメンツで参加致します♡♡ 凄く大規模なイベントになると思うので是非お子様お連れでお越し下さい⑅◡̈* #ママフェス  #イベント #いわきっざ #お仕事 #お仕事体験 #体験 #フリーマーケット #フリマ #ハンドメイド #販売 #ファッションショー #モデル #親子体験 #親子 #キッズ #福島 #いわき #小名浜 #海 #アクアマリン #
次の日曜日はママフェス😍💓
ママじゃなくても
お友達や家族と😙
。
みんなでお越しください🌹
。
私はセラピスト体験をやってます😆
。
お子さんに白衣を着せて
素敵なエステティシャンに
なってもらいます😉💖
。
是非お越しくださいね💋
私もハンドメイドを
買いに行くのが
楽しみ〜😆💖💖
。
 #いわき市  #いわき  #小名浜  #お仕事体験  #ママ  #キッズ  #facella  #イベント出店いたします
 #楽しみ
次の日曜日はママフェス😍💓 ママじゃなくても お友達や家族と😙 。 みんなでお越しください🌹 。 私はセラピスト体験をやってます😆 。 お子さんに白衣を着せて 素敵なエステティシャンに なってもらいます😉💖 。 是非お越しくださいね💋 私もハンドメイドを 買いに行くのが 楽しみ〜😆💖💖 。 #いわき市  #いわき  #小名浜  #お仕事体験  #ママ  #キッズ  #facella  #イベント出店いたします  #楽しみ 
小名浜で海鮮丼!いつか近郊の海鮮に戻ることを信じて٩(●˙▽˙●)۶ #小名浜 #海鮮丼 #いわき #ふくしま
昨日はもともとあった予定が無くなって特になんの予定も無い日曜日。旦那さんが朝から海に行こうって言い出して、すぐ近くの港にデートしに行ったの·˖✶
遠くにボーダーのお洋服を着たおしゃれなママさんと、赤いお洋服の男の子が居て、「なんかあの二人の雰囲気ちーちゃん(私の友達)と、瑛ちゃんみたいだねー」なんてほんわかしてたら、男の子がどんどんこっちに近付いてきて、顔を見たら「ん??瑛ちゃんにそっくり??」Ꙭ ꙳
びっくりしてたら他人だと思ってたその子のママも友達だったーー笑
遠くにはるーくんも居るー!!まさかの友達家族がサプライズで私の旦那さんと計画していたらしくいわきに来てくれてました!!♡ʾʾ
あーーこういうサプライズ大好き!本当にありがとう!大好きな友達がこんなふうに会いに来てくれるのは幸せ過ぎた!素敵な一日になりました\( ¨̮ )/#いわき #小名浜 #小名浜港 #友達家族 #specialday #specialthanks #ありがとう #大好き #💓
昨日はもともとあった予定が無くなって特になんの予定も無い日曜日。旦那さんが朝から海に行こうって言い出して、すぐ近くの港にデートしに行ったの·˖✶ 遠くにボーダーのお洋服を着たおしゃれなママさんと、赤いお洋服の男の子が居て、「なんかあの二人の雰囲気ちーちゃん(私の友達)と、瑛ちゃんみたいだねー」なんてほんわかしてたら、男の子がどんどんこっちに近付いてきて、顔を見たら「ん??瑛ちゃんにそっくり??」Ꙭ ꙳ びっくりしてたら他人だと思ってたその子のママも友達だったーー笑 遠くにはるーくんも居るー!!まさかの友達家族がサプライズで私の旦那さんと計画していたらしくいわきに来てくれてました!!♡ʾʾ あーーこういうサプライズ大好き!本当にありがとう!大好きな友達がこんなふうに会いに来てくれるのは幸せ過ぎた!素敵な一日になりました\( ¨̮ )/#いわき  #小名浜  #小名浜港  #友達家族  #specialday  #specialthanks  #ありがとう  #大好き  #💓
全世界の皆さんおばんです!
トーンダウンでも前回のハイライトがええ感じに決まってるカラー!
いつもありがとうございます^ ^

#japan #iwaki #beauty #Relaxation#love #cute #cut #color #spa #Instagram #instahair #stylist #hair
#福島#いわき#小名浜
#美容室 #いわき美容室 
#カラー#アッシュ#ハイライト
#ステーキ#ゴリラ
#カラーもできる美容室
#ROZEhair 
#美容師
全世界の皆さんおばんです! トーンダウンでも前回のハイライトがええ感じに決まってるカラー! いつもありがとうございます^ ^ #japan  #iwaki  #beauty  #Relaxation #love  #cute  #cut  #color  #spa  #Instagram  #instahair  #stylist  #hair  #福島 #いわき #小名浜  #美容室  #いわき美容室  #カラー #アッシュ #ハイライト  #ステーキ #ゴリラ  #カラーもできる美容室  #ROZEhair  #美容師 
.
小名浜にあるジェラート屋さん♡
残念ながら売り切れてたのでお持ち帰り用(ˊ꒳ˋ)
バニラが濃厚で美味しかった!!
ケーキも美味しそうだったなぁ〜
次こそジェラート!とケーキ食べよう!♡
.
#ジェラート#いわき#小名浜
#ラトリエグランブルー
#ジェラテリアデルフィーノ
#gelateriadelfino
梅雨に入る前に写真撮りにに行かなきゃなぁ📸

梅雨の雨写真も良さそうだけど、やっぱ青空、夕陽が好き!

実は写真以外にも ラーメン、パスタ、パン、いろいろ食べたいものもありすぎるので、是非宮城、福島でこの季節の良い撮影場所、美味しい店教えてくださいm(_ _)m

#Nikon #D5500 & #D5300
location: #いわき市 #アクアマリンふくしま

#team_jp_東 
#wu_japan
#team_jp
#icu_japan
#ig_nihon
#ig_today
#Lovers_Nippon
#BNS_JAPAN
#fukushimagram 
#ふくしまのちから
#うつくしまの誇り
#nikon倶楽部
#小名浜
#アクアマリンパーク
#Wooddeck
#chums
#自己満pic
#iPhone
#snapspeed
梅雨に入る前に写真撮りにに行かなきゃなぁ📸 梅雨の雨写真も良さそうだけど、やっぱ青空、夕陽が好き! 実は写真以外にも ラーメン、パスタ、パン、いろいろ食べたいものもありすぎるので、是非宮城、福島でこの季節の良い撮影場所、美味しい店教えてくださいm(_ _)m #Nikon  #D5500  & #D5300  location: #いわき市  #アクアマリンふくしま  #team_jp_東  #wu_japan  #team_jp  #icu_japan  #ig_nihon  #ig_today  #Lovers_Nippon  #BNS_JAPAN  #fukushimagram  #ふくしまのちから  #うつくしまの誇り  #nikon倶楽部  #小名浜  #アクアマリンパーク  #Wooddeck  #chums  #自己満pic  #iPhone  #snapspeed 
今日は、あまり天気は、よくなかったけど、ぷらぁ~っと海を眺めに仲間3台で地元いわき市内をチョイツー(σ≧▽≦)σ
お疲れさまでした_(..)_♪
#バイクのある風景 #チョッパー #スティード#スティード400#セロ#ガーターフォーク #ロングフォーク#リジットはつらいよ#バイク好きに囲まれた#仲間って最高#いわき#小名浜#ララみゅう
今日は夏に近づくにつれベタつきが気になるお客様♡
*
黒のパックは余分な皮脂や毛穴の汚れを吸着してくれます♡ありがたいー😭
*
お化粧もヨレるそうなので、テカりにくいファンデーションのサンプルもプレゼントして、塗り方も伝授✨
*
いつも楽しい時間…♡♡ #いわき #iwaki #小名浜 #北茨城 #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella
今日は夏に近づくにつれベタつきが気になるお客様♡ * 黒のパックは余分な皮脂や毛穴の汚れを吸着してくれます♡ありがたいー😭 * お化粧もヨレるそうなので、テカりにくいファンデーションのサンプルもプレゼントして、塗り方も伝授✨ * いつも楽しい時間…♡♡ #いわき  #iwaki  #小名浜  #北茨城  #いわきエステ  #エステ  #フェイシャルエステ  #ファチェーラ  #facella 
Sea date🐚🏖
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
、
、
6/24(sat)
今年初の海\( ˆoˆ )/
とゆーか何年か振りの海🏖🌺
お天気も最高でお散歩日和でした!
、
おにゅーのベナッシは珍しくお揃い💓
加工しないで見るとこれから海に
飛び降ります。的な絵面(笑)(笑)
、
初めて買ったアクションカメラを
初心者ながら頑張って撮ってみた📸
ケータイに映像を飛ばせるので
遠目で写真も動画も撮れちゃいます🙆
画質良い感じ😆✨✨
、
、
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
#海#sea#福島#いわきサンマリーナ#小名浜
#ベナッシ#benassi#NIKE
#ぴーかん#日光浴#お散歩#date
#goproじゃないよ#goproのない生活
#actioncamera#sjcam#sj5000wifi
Sea date🐚🏖 𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉 、 、 6/24(sat) 今年初の海\( ˆoˆ )/ とゆーか何年か振りの海🏖🌺 お天気も最高でお散歩日和でした! 、 おにゅーのベナッシは珍しくお揃い💓 加工しないで見るとこれから海に 飛び降ります。的な絵面(笑)(笑) 、 初めて買ったアクションカメラを 初心者ながら頑張って撮ってみた📸 ケータイに映像を飛ばせるので 遠目で写真も動画も撮れちゃいます🙆 画質良い感じ😆✨✨ 、 、 𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉 #海 #sea #福島 #いわきサンマリーナ #小名浜  #ベナッシ #benassi #NIKE  #ぴーかん #日光浴 #お散歩 #date  #goproじゃないよ #goproのない生活  #actioncamera #sjcam #sj5000wifi 
弾丸帰省して良かった。
たまに帰る事が親孝行らしい。
小名浜の幸と癒しと修太郎、宗一郎。
従兄弟のポメが可愛いすぎたのが一番。
#いわき#小名浜#イヌ#犬#海鮮丼#牡蠣
#メヒカリの唐揚げ一気食い#ポメラニアン
#いぬバカ部#子犬#従兄弟の家族#チビ
イルミナカラーオーシャン

ブリーチなし

親友よいつもありがとう😊

#小名浜#美容室#イルミナカラーオーシャン#ヘアカラー#3代目jsoul#髪型#メンズ
今日は家族でハワイアンズに行って来ました😁
泳ぐと疲れるね😂
その後どうしてもバイクに乗りたく1人ナイトラン🏍💨きもちえー😊
見かけたら声かけてください笑笑
#fxdl #ハーレーダビッドソン #ツインカム88 #ハワイアンズ #小名浜 #アクアマリンふくしま #美食ホテル #ナイトラン #プチツーリング
鰹半身500円だったので刺身にしたけど、包丁入れた時点で嫌な予感...ゴリカツでした。
なので揚げ浸しか唐揚げに。
#小名浜 #鰹 #刺身 #料理 #夕飯
鰹半身500円だったので刺身にしたけど、包丁入れた時点で嫌な予感...ゴリカツでした。 なので揚げ浸しか唐揚げに。 #小名浜  #鰹  #刺身  #料理  #夕飯 
新鮮✨旨いっ👍
たくさんいただきましたぁ〜👍
#いわき#居酒屋 #生ウニ
#小名浜
.
.
iwk night☝️
.
.
お疲れ様でした😁
.
.
#旧車 #旧車會 #単車 #絶版車 #旧二輪 #昭和スタイル #bike #gs400 #いわき #小名浜
#Repost @shiawasealice (@get_repost)
・・・
#あんみつ数茶 6月の季節のあんみつは#さくらんぼのあんみつ です🍒
#山形県産 の#佐藤錦 をたっぷりと乗せた贅沢なひと品♪自家炊きの#あんこ となめらかなアイスクリームとの相性も抜群です♪
今月の#お抹茶 #薄茶 は、#上林春松本店 #五雲の白 でございます🍵

#プディングアリス #あんみつ数茶 #あんみつ #さくらんぼ #cherry #wagashi #和スイーツ #あんこ #お抹茶 #maccha #いわき市 #小名浜 #iwaki #onahama
#Repost  @shiawasealice (@get_repost) ・・・ #あんみつ数茶  6月の季節のあんみつは#さくらんぼのあんみつ  です🍒 #山形県産  の#佐藤錦  をたっぷりと乗せた贅沢なひと品♪自家炊きの#あんこ  となめらかなアイスクリームとの相性も抜群です♪ 今月の#お抹茶  #薄茶  は、#上林春松本店  #五雲の白  でございます🍵 #プディングアリス  #あんみつ数茶  #あんみつ  #さくらんぼ  #cherry  #wagashi  #和スイーツ  #あんこ  #お抹茶  #maccha  #いわき市  #小名浜  #iwaki  #onahama 
そして今日は7月2日のママフェスの打ち合わせ♡(打ち合わせのはずなのに、笑いすぎて疲れた♡)
*
子供達にエステの白衣を着せて、お仕事体験♡
*
なかなか会えないみさこさんも来ます♡♡
他にもいろんなお店のお仕事体験や、飲食店もたくさん!!!
*
ママじゃなくても楽しめる〜♡
*
ママフェスの詳しい情報は本日のファチェーラのブログから✨
 #いわき #iwaki #小名浜 #北茨城 #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella
そして今日は7月2日のママフェスの打ち合わせ♡(打ち合わせのはずなのに、笑いすぎて疲れた♡) * 子供達にエステの白衣を着せて、お仕事体験♡ * なかなか会えないみさこさんも来ます♡♡ 他にもいろんなお店のお仕事体験や、飲食店もたくさん!!! * ママじゃなくても楽しめる〜♡ * ママフェスの詳しい情報は本日のファチェーラのブログから✨ #いわき  #iwaki  #小名浜  #北茨城  #いわきエステ  #エステ  #フェイシャルエステ  #ファチェーラ  #facella 
ゴリラ✖ゴリラ✖ゴリラ
小名浜の焼肉バルROCKYS🍖
ホテル花天で知人が出店✨冷やかしに😊え?これ全部ハンドメイド❓
ホテルの地下に凄い施設あるね😨
良い休日😊
#いわき市#小名浜#焼肉バルROCKYS#ゴリラ#サーロイン#ステーキ#ホテル花天#ハンドメイド#ネックレス#ピアス#ネックレス#地下栽培#ほうれん草#レタス#栽培マン#ブローリー
何をやっても続かない私が、6キロ痩せた桑の葉茶。
*
ティーパックなのと、水出しできるのと、おいしいのと。
*
最近ハマる人急増してるので、たくさん入荷しました♡♡すぐ飲みたい人は早い者勝ち〜♡
*
25個入り 1080円
75個入り 3240円
*
メナードは通販禁止が禁止されています。正規品はネット販売ではなくスタッフからお買い求め下さい。
 #いわき #iwaki #小名浜 #北茨城 #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella
何をやっても続かない私が、6キロ痩せた桑の葉茶。 * ティーパックなのと、水出しできるのと、おいしいのと。 * 最近ハマる人急増してるので、たくさん入荷しました♡♡すぐ飲みたい人は早い者勝ち〜♡ * 25個入り 1080円 75個入り 3240円 * メナードは通販禁止が禁止されています。正規品はネット販売ではなくスタッフからお買い求め下さい。 #いわき  #iwaki  #小名浜  #北茨城  #いわきエステ  #エステ  #フェイシャルエステ  #ファチェーラ  #facella 
25 means two slash 5! 先日、同じオートバイにお乗りだという紳士に声をかけられたんだけど、我が家から徒歩10分圏内に同年式のBMW R75/5が居るってのは本当に驚きだった。で、今日はそのMさんがハマラマに寄ってくださったので、我が愛車と並べてパチリ。Mさんは、新車(1972年)から3年落ちの車両を手に入れて乗り続けていらっしゃるそうで、同一オーナーに長く乗られているオートバイ特有の雰囲気が最高にイカしてた。まーこれは単なる偶然じゃなくて、オートバイ同士が引き合わせてくれたんだろうなと。流石は魔境小名浜、まだなんかスゲェのありそうね。 #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #ハマラマ #ハマラマアンティークス #小名浜
25 means two slash 5! 先日、同じオートバイにお乗りだという紳士に声をかけられたんだけど、我が家から徒歩10分圏内に同年式のBMW R75/5が居るってのは本当に驚きだった。で、今日はそのMさんがハマラマに寄ってくださったので、我が愛車と並べてパチリ。Mさんは、新車(1972年)から3年落ちの車両を手に入れて乗り続けていらっしゃるそうで、同一オーナーに長く乗られているオートバイ特有の雰囲気が最高にイカしてた。まーこれは単なる偶然じゃなくて、オートバイ同士が引き合わせてくれたんだろうなと。流石は魔境小名浜、まだなんかスゲェのありそうね。 #bmwmotorrad  #bmwairhead  #slash5  #bmwr75  #bmwr755  #onahama  #onahamalove  #ハマラマ  #ハマラマアンティークス  #小名浜 
今日は皆で
ママフェスの打ち合わせ〜😍💓
。
それぞれの担当に分かれて
念入りに打ち合わせ🌹
。
お客様に喜んで
もらえるといいなー(o>ω<o)
。
後半はうるさいくらい
楽しかった💓💓
。
 #facella  #いわき市  #いわき  #小名浜  #いわきエステ  #ママフェス  #ミーティング  #ネタ多すぎて  #みんな爆笑  #楽しみ  #お待ちしてます
 #北茨城  #ママ
@taste.good に始まりデカ物ハンターの @i.makoto_ と自然大好き @kin_tyama に出会い初めての渓流釣り後小名浜の海が見える最高のスケートスポットにてスケート乾杯🍻夜も満月堂って所で音楽イベントやっててタイミングバッチリでした👍
いわき市の人達最高🙌大満足💯ありがとうございました🙇🏻
@anitya_yukisaito #goodtasteskateshop #いわき #小名浜 #満月堂
@taste.good に始まりデカ物ハンターの @i.makoto_ と自然大好き @kin_tyama に出会い初めての渓流釣り後小名浜の海が見える最高のスケートスポットにてスケート乾杯🍻夜も満月堂って所で音楽イベントやっててタイミングバッチリでした👍 いわき市の人達最高🙌大満足💯ありがとうございました🙇🏻 @anitya_yukisaito #goodtasteskateshop  #いわき  #小名浜  #満月堂 
🐟🦀🐠
やっぱ水族館はいいねー
癒されるわ
#福島県 #いわき #小名浜 #アクアマリンふくしま #水族館 #水族館だいすき #海鮮丼 #1500円 #次は #何処へ #福島旅
【三崎公園】
会場の野外音楽堂以外にもマリンタワーや海の見える丘、潮見台など、見どころあります!
太平洋が一望でき、終演後は駐車場から海側の道路へ向かうと夜景が楽しめるかも。当日はマリンタワーを目標にお越しください!
アクセスはこちら!
https://onafes2013.jimdo.com/access/

もうすぐ7月!夏!すでに全出演者も発表しましたが周辺観光情報やグルメ情報などアップしていきますので引き続きチェック願います!

#onafes
#観光情報
#いわき市
#小名浜
#三崎公園
#マリンタワー
#メヒコ
【三崎公園】 会場の野外音楽堂以外にもマリンタワーや海の見える丘、潮見台など、見どころあります! 太平洋が一望でき、終演後は駐車場から海側の道路へ向かうと夜景が楽しめるかも。当日はマリンタワーを目標にお越しください! アクセスはこちら! https://onafes2013.jimdo.com/access/ もうすぐ7月!夏!すでに全出演者も発表しましたが周辺観光情報やグルメ情報などアップしていきますので引き続きチェック願います! #onafes  #観光情報  #いわき市  #小名浜  #三崎公園  #マリンタワー  #メヒコ 
#あんみつ数茶 6月の季節のあんみつは#さくらんぼのあんみつ です🍒
#山形県産 の#佐藤錦 をたっぷりと乗せた贅沢なひと品♪自家炊きの#あんこ となめらかなアイスクリームとの相性も抜群です♪
今月の#お抹茶 #薄茶 は、#上林春松本店 #五雲の白 でございます🍵

#プディングアリス #あんみつ数茶 #あんみつ #さくらんぼ #cherry #wagashi #和スイーツ #あんこ #お抹茶 #maccha #いわき市 #小名浜 #iwaki #onahama
#あんみつ数茶  6月の季節のあんみつは#さくらんぼのあんみつ  です🍒 #山形県産  の#佐藤錦  をたっぷりと乗せた贅沢なひと品♪自家炊きの#あんこ  となめらかなアイスクリームとの相性も抜群です♪ 今月の#お抹茶  #薄茶  は、#上林春松本店  #五雲の白  でございます🍵 #プディングアリス  #あんみつ数茶  #あんみつ  #さくらんぼ  #cherry  #wagashi  #和スイーツ  #あんこ  #お抹茶  #maccha  #いわき市  #小名浜  #iwaki  #onahama 
今日は、福島の小名浜に海鮮食べに妹ちゃんと、彼氏さんと一緒に来たよ😊めっちゃ牡蠣美味い😋#海鮮バーベキュー#小名浜
今日は、福島の小名浜に海鮮食べに妹ちゃんと、彼氏さんと一緒に来たよ😊めっちゃ牡蠣美味い😋#海鮮バーベキュー #小名浜 
名曲、「小名浜」でお馴染み、ラッパーの鬼さん!m(__)m 「小名浜 」
聞いてみてください‼👌 本日、日曜も営業💃  #鬼#ラッパー#小名浜#歌舞伎町#新宿
#火宅の人
lg#musicbarlg#shinjyuku#kabukicho#郡山 
#chitto#musicbar#bar#barlg#shinjyuku#kabukicho#music#nomusicnolife#新宿スタイル#東京都新宿区歌舞伎町1丁目13番地7Tokyo19地下1階#graffiti#art#落書き
https://youtu.be/WK0csNSX_qA
名曲、「小名浜」でお馴染み、ラッパーの鬼さん!m(__)m 「小名浜 」 聞いてみてください‼👌 本日、日曜も営業💃 #鬼 #ラッパー #小名浜 #歌舞伎町 #新宿  #火宅の人  lg#musicbarlg #shinjyuku #kabukicho #郡山  #chitto #musicbar #bar #barlg #shinjyuku #kabukicho #music #nomusicnolife #新宿スタイル #東京都新宿区歌舞伎町1丁目13番地7Tokyo19地下1階 #graffiti #art #落書き  https://youtu.be/WK0csNSX_qA
本日、最後の御客様はラッパーの 鬼 さん‼
名曲、「小名浜」を良く聞いていたので、とても嬉しかったですm(__)m
是非、「小名浜 」を聞いてみてください‼👌 本日、日曜も営業します!
よろしくお願いします🙇⤵ #鬼#ラッパー#小名浜#歌舞伎町#新宿#lg#musicbarlg#shinjyuku#kabukicho#郡山 
#chitto#火宅の人

https://youtu.be/WK0csNSX_qA
三崎公園内 ホテル花天にてマリンマルシェ開催中!!
*
*
*
*
*
*
本日三崎公園内にあるホテル花天さんで、マリンマルシェやってますヾ(^▽^)ノ
*
10店舗ほど出店しています!和華も出店しています!
*
*
*
今日はビーズ刺繍の@kobana.naもいますよ(*≧m≦*)
ぜひ遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノ
*
*
*
*
雨だけど、室内だから問題なし!せっかくの日曜日、マリンマルシェで楽しみましょう!
*
*
*
*
*
*
#折り紙アクセサリー#折り紙#origami#和紙アクセサリー#和紙#accessory#ヘアアクセサリー#ヘアバレッタ#ヘアゴム#マリンマルシェ#ビーズ刺繍#お洒落#可愛い#ビーズ#刺繍#大人女子#大人可愛い#女の子#福島県#いわき市#いわき#小名浜#三崎公園#ホテル花天#和華
三崎公園内 ホテル花天にてマリンマルシェ開催中!! * * * * * * 本日三崎公園内にあるホテル花天さんで、マリンマルシェやってますヾ(^▽^)ノ * 10店舗ほど出店しています!和華も出店しています! * * * 今日はビーズ刺繍の@kobana.naもいますよ(*≧m≦*) ぜひ遊びに来て下さいねヾ(^▽^)ノ * * * * 雨だけど、室内だから問題なし!せっかくの日曜日、マリンマルシェで楽しみましょう! * * * * * * #折り紙アクセサリー #折り紙 #origami #和紙アクセサリー #和紙 #accessory #ヘアアクセサリー #ヘアバレッタ #ヘアゴム #マリンマルシェ #ビーズ刺繍 #お洒落 #可愛い #ビーズ #刺繍 #大人女子 #大人可愛い #女の子 #福島県 #いわき市 #いわき #小名浜 #三崎公園 #ホテル花天 #和華 
おはょうこざぃます❤️
朝の最高の温泉♨️と
美味しい
朝食食べて
今日もお出かけー🎵
#福島
#小名浜
#満腹
#目の前にゴルフ場
#でも今日はゴルフしない❤︎
今朝は小名浜の養田珈琲さんで、期末テスト勉強中の娘とモーニング(*´∀`)♪朝から美味しい珈琲で元気になりました(*^^*) #小名浜 #onahama #モーニング  #いわき市
全世界の皆さんおばんです!
久々登場!ファッションデザイナーのこの方!
ブリーチ毛…
微妙に残るおピンク…
頑張りました笑
ハイライトもええ感じ!
いつもありがとう^ ^

#japan #iwaki #beauty #Relaxation#love #cute #cut #color #spa #Instagram #instahair #stylist #hair
#福島#いわき#小名浜
#美容室 #いわき美容室 
#カラー#アッシュ#ハイライト
#ファッション#デザイナー
#菜々緒かな?
#いいえ菜々緒ではありません
#菜々緒になれる?美容室
#ROZEhair 
#美容師
全世界の皆さんおばんです! 久々登場!ファッションデザイナーのこの方! ブリーチ毛… 微妙に残るおピンク… 頑張りました笑 ハイライトもええ感じ! いつもありがとう^ ^ #japan  #iwaki  #beauty  #Relaxation #love  #cute  #cut  #color  #spa  #Instagram  #instahair  #stylist  #hair  #福島 #いわき #小名浜  #美容室  #いわき美容室  #カラー #アッシュ #ハイライト  #ファッション #デザイナー  #菜々緒かな ? #いいえ菜々緒ではありません  #菜々緒になれる ?美容室 #ROZEhair  #美容師 
大震災以来の小名浜の海🌊
前と全然かわらずに素晴らしい景色でした‼︎
大好きな娘や姪っ子と楽しいひと時を過ごせ幸せいっぱい胸いっぱいです❣️(大好きな甥っ子は、野球⚾️の試合で仙台😭) いわきを離れて頑張っているみんなに届いたらいいなぁ〜!
故郷は今日も頑張っていると!

#東北#いわき#小名浜
大震災以来の小名浜の海🌊 前と全然かわらずに素晴らしい景色でした‼︎ 大好きな娘や姪っ子と楽しいひと時を過ごせ幸せいっぱい胸いっぱいです❣️(大好きな甥っ子は、野球⚾️の試合で仙台😭) いわきを離れて頑張っているみんなに届いたらいいなぁ〜! 故郷は今日も頑張っていると! #東北 #いわき #小名浜 
めっちゃ久しぶりに😋
#いわき#小名浜
#大昌苑
懐かしい♪
小さい頃はよく来てたけどな🤔
小名浜に昔からある#焼肉屋 さん🍴
お腹いっぱい満足w(๑¯﹀¯๑)
この看板の絵は何なんだかずっと謎🙄
めっちゃ久しぶりに😋 #いわき #小名浜  #大昌苑  懐かしい♪ 小さい頃はよく来てたけどな🤔 小名浜に昔からある#焼肉屋  さん🍴 お腹いっぱい満足w(๑¯﹀¯๑) この看板の絵は何なんだかずっと謎🙄
.
またまた久しぶりに夜カフェ☕️
この時間の塩キャラメルワッフルとコーヒーフロートが美味しい♪
.
ここはウルル。小名浜マリンタワー近くです♪高台なので小名浜の海が一望できます☝🏽️俺の大好きなお店です👍🏼
.
ちなみにこれしか写真無いのでウルル情報はタグか位置情報で見てください(笑)
#cafe #coffee #waffle #nightcafe #カフェ #夜カフェ #ワッフル #コーヒーフロート 
#いわき #小名浜 #オススメ #ウルル #uluru
#いわきアピール 
#自称裏福島県知事
. またまた久しぶりに夜カフェ☕️ この時間の塩キャラメルワッフルとコーヒーフロートが美味しい♪ . ここはウルル。小名浜マリンタワー近くです♪高台なので小名浜の海が一望できます☝🏽️俺の大好きなお店です👍🏼 . ちなみにこれしか写真無いのでウルル情報はタグか位置情報で見てください(笑) #cafe  #coffee  #waffle  #nightcafe  #カフェ  #夜カフェ  #ワッフル  #コーヒーフロート  #いわき  #小名浜  #オススメ  #ウルル  #uluru  #いわきアピール  #自称裏福島県知事 
:
:
海の見えるCafe 
おいしいし素敵空間🍦
お味噌汁を盛大にこぼして
かわめちゃんついてる。 :
#uluru#cafe#coffee#wafful#icecream
#sweets#caramel#chocolate#lemon
#raspberry#starbucks#donuts
#いわき#小名浜#スタバ#Converse
#お味噌汁#わかめ
お昼に小名浜のラーメン屋行ってきた!
美味しかったのでリピ予定♡
#久しぶりのラーメン #ラーメン #ラーメン輝  #贅沢ラーメン #小名浜 #チャーシュー柔らかい #煮玉子 #大満足
夏は保湿しなくて大丈夫って思ってませんか?
*
紫外線の影響で、乾燥するんです! 
今日は自覚症状のない乾燥肌を発見!笑
青いパックでうるおいを与えたら、すごく改善されました♡♡ #いわき #iwaki #小名浜 #北茨城 #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella
本日の完成見学会
ご来場頂きありがとうございました
明日も10時〜16時まで
開催してます
#ライフデザイン株式会社 
#注文住宅 #新築一戸建て 
#人々が集う #光溢れる家 
#いわき市 #小名浜 #南富岡
#ナチュラル #モダンスタイル
本日もママフェスに向けて準備中!
早めに準備しておくのはとても大事😤✨
本番前ギリギリになって焦りたくないものです…😥
そうそうそう、フォトスタジオ凛PRのためのチラシが完成いたしました〜!
いろんな企画を詰め込みましたので、是非受け取ってくださいね💕
受け取るといいことあるかも?!?!
そして、いわきッザに出店するボディジュエリーの練習をしましたよ!
たくさんの方の参加お待ちしております😊🎶
#いわき #ママフェス #ママフェスinいわき #小名浜 #フォトスタジオ凛 #写真館 #七五三 #3歳 #5歳 #7歳 #親バカ #ボディジュエリー
本日もママフェスに向けて準備中! 早めに準備しておくのはとても大事😤✨ 本番前ギリギリになって焦りたくないものです…😥 そうそうそう、フォトスタジオ凛PRのためのチラシが完成いたしました〜! いろんな企画を詰め込みましたので、是非受け取ってくださいね💕 受け取るといいことあるかも?!?! そして、いわきッザに出店するボディジュエリーの練習をしましたよ! たくさんの方の参加お待ちしております😊🎶 #いわき  #ママフェス  #ママフェスinいわき  #小名浜  #フォトスタジオ凛  #写真館  #七五三  #3歳  #5歳  #7歳  #親バカ  #ボディジュエリー 
いわき行ってきたー!♡
初めてのいわきFCパークとっても綺麗でした😇⚽#いわき#いわきfc #いわきfcパーク ##サッカー#天皇杯 #頑張れ #アンダーアーマー #underarmour #ラーメン#つけ麺#美味しかった😋 #海 #小名浜
#あんみつ数茶 #本日の甘味 です🍵フレッシュストロベリーをババロアにしてつくった#ダックワーズケーキ 、#梅大福 、#まるごとオレンジゼリー、#上林春松本店 のお抹茶 #五雲の白 のセットとなっております☺

#プディングアリス #あんみつ数茶 #甘味処 #いわき市 #小名浜 #wagashi #和菓子 #スイーツ #sweets
ここはお寿司でしょって思っていたけど 初めてとんかつにチャレンジ 普段苦手なんだけど美味しかったです。 #すし #とんかつ #小名浜 #水海道 #japanesefood #sushi
今日は、ここ!
いわきは、いいとこですよ!
ずっと、いわきに住んでますがね。
美ら海には負けるけど、あります水族館🐟
来年には、イオンも出来るよ!

#いわき
#小名浜
#アクアマリンふくしま
#土曜の真昼間
#今日は、いわきFC試合
#行けなかった…
#明日は決勝!参戦するぞ!
#家族連れで大にぎわい
#あんみつ数茶 にてお出ししている#カリカリ梅 と#梅の甘煮 です🍏梅の甘煮は求肥でつつんで#梅大福 に、シロップはミネラルウォーターで割って食前のお飲み物としてお出ししています☺とってもおいしい特製のカリカリ梅は#お持ち帰り用 に販売もしていますよ♪

#プディングアリス #あんみつ数茶 #梅 #梅の甘煮 #カリカリ梅 #梅仕事 #甘味処 #いわき市 #小名浜 #iwaki #onahama #wagashi
#あんみつ数茶  にてお出ししている#カリカリ梅  と#梅の甘煮  です🍏梅の甘煮は求肥でつつんで#梅大福  に、シロップはミネラルウォーターで割って食前のお飲み物としてお出ししています☺とってもおいしい特製のカリカリ梅は#お持ち帰り用  に販売もしていますよ♪ #プディングアリス  #あんみつ数茶  #梅  #梅の甘煮  #カリカリ梅  #梅仕事  #甘味処  #いわき市  #小名浜  #iwaki  #onahama  #wagashi 
今日から7月12日まで、サロンで体脂肪測れます♡結果は見ないので、是非自分を知るためにやってみてください♡ #いわき #iwaki #小名浜 #北茨城 #いわきエステ #エステ #フェイシャルエステ #ファチェーラ #facella
てづくりの#お干菓子 です🍬#寒梅粉 に天然由来の食用色素を練りこみ、やさしいお色に仕上げました♪

#プディングアリス #あんみつ数茶 #お干菓子 #福島県 #いわき市 #小名浜 #fukushima #iwaki #onahama #和菓子 #wagashi #sweets #スイーツ #和スイーツ
数茶の #いちご大福 です🍓こちらは5月の甘味でした🍴できたての#求肥 に自家炊きの#あんこ をつつみ、上には大きく甘い#福島県産 の#ふくはるか を乗せています🍓またいちごの季節になったらお作りします☺
#プディングアリス #あんみつ数茶 #いちご大福 #あんこ #餡子 #和菓子 #甘味 #wagashi #福島県 #いわき市 #fukushima #iwaki #小名浜 #onahama #甘味処
数茶の #いちご大福  です🍓こちらは5月の甘味でした🍴できたての#求肥  に自家炊きの#あんこ  をつつみ、上には大きく甘い#福島県産  の#ふくはるか  を乗せています🍓またいちごの季節になったらお作りします☺ #プディングアリス  #あんみつ数茶  #いちご大福  #あんこ  #餡子  #和菓子  #甘味  #wagashi  #福島県  #いわき市  #fukushima  #iwaki  #小名浜  #onahama  #甘味処 
数茶のお持ち帰り用#あんみつ です🍵
じっくりと煮溶かした舌触りのいい#寒天 に、自家炊きの#あんこ 、甘酸っぱいみかん、甘くておいしい#福島県産 の#ふくはるか をのせています👏👏 #プディングアリス #あんみつ数茶 #あんこ #餡子 #あんみつ #甘味 #和菓子 #wagashi #いちご #エディブルフラワー #福島県 #いわき市 #小名浜 #fukushima #iwaki #onahama #テイクアウト #おみやげ #スイーツ #sweets
数茶のお持ち帰り用#あんみつ  です🍵 じっくりと煮溶かした舌触りのいい#寒天  に、自家炊きの#あんこ  、甘酸っぱいみかん、甘くておいしい#福島県産  の#ふくはるか  をのせています👏👏 #プディングアリス  #あんみつ数茶  #あんこ  #餡子  #あんみつ  #甘味  #和菓子  #wagashi  #いちご  #エディブルフラワー  #福島県  #いわき市  #小名浜  #fukushima  #iwaki  #onahama  #テイクアウト  #おみやげ  #スイーツ  #sweets 
#あんみつ数茶 今週も営業しております🍵色とりどりでかわいらしいてづくりお干菓子も追加で仕上がりました🎀お茶のお供にはもちろん、お仏壇にもどうぞ🙏

#プディングアリス  #あんみつ数茶  #お干菓子 #和菓子 #甘味  #福島県  #いわき市 #小名浜 #fukushima #iwaki #onahama #sweets #wagashi
全世界の皆さんおばんです!
今回もバッサリ!!
実は昨日の投稿のお客様のお嬢さん!
かーさん若くてお嬢さん大人っぽい!
素敵やねー!俺も頑張らねば!
いつもありがとう^ ^

#japan #iwaki #beauty #Relaxation#love #cute #cut #color #spa #Instagram #instahair #stylist #hair#before #after 
#福島#いわき#小名浜
#美容室 #いわき美容室 
#カット#ショート#ボブ#jk 
#バッサリいける美容室
#ROZEhair 
#美容師
全世界の皆さんおばんです! 今回もバッサリ!! 実は昨日の投稿のお客様のお嬢さん! かーさん若くてお嬢さん大人っぽい! 素敵やねー!俺も頑張らねば! いつもありがとう^ ^ #japan  #iwaki  #beauty  #Relaxation #love  #cute  #cut  #color  #spa  #Instagram  #instahair  #stylist  #hair #before  #after  #福島 #いわき #小名浜  #美容室  #いわき美容室  #カット #ショート #ボブ #jk  #バッサリいける美容室  #ROZEhair  #美容師