an online Instagram web viewer

#小名浜港 medias

Photos

🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。その3。鈴っぴさん達が向かった「さかなや食堂ウロコジュウ」さんは、新装開店の花輪が並んでいました。店の看板も、ここに「ウロコジュウ」ありと力強く言っているような気がするとスージー広野さんは言っていました。
さて、スージー広野さんが注文したのは、
「貝焼き入り海鮮丼」1800円です!😋
大きなエビと新鮮な海鮮にうっとりして
しまいます。
ちなみに、ウニの貝焼きとは、
ウニの身をホッキ貝の殻に盛り付け、
蒸し焼きにした福島県いわき市の郷土料理
(ウィキペディア)です。
イクラ、サーモン、イカ、ホタテ、マグロ、
白身魚はウロコジュウさんでも
取扱うのは珍しいハタ🐟だそうです。
スージー広野さんは、とっても美味しかった
と喜んでいました!😋😋☺☺
次回は、鈴っぴさんが注文した驚きのメニューをご紹介します。☺😋
.
#黒パグ #黒パグナイト 
#パグ #ぱぐ #パグスタグラム 
#わんこ #ワンコ #鼻ぺちゃ 
#舌 #舌ぺろん #犬 #いぬ 
#福島県 #いわき市 #小名浜港 
#ら・ら・ミュウ #ウロコジュウ 
#新装開店 #花輪 #食堂 #豊間 
#貝焼き #ウニの貝焼き #海鮮丼
🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。その3。鈴っぴさん達が向かった「さかなや食堂ウロコジュウ」さんは、新装開店の花輪が並んでいました。店の看板も、ここに「ウロコジュウ」ありと力強く言っているような気がするとスージー広野さんは言っていました。 さて、スージー広野さんが注文したのは、 「貝焼き入り海鮮丼」1800円です!😋 大きなエビと新鮮な海鮮にうっとりして しまいます。 ちなみに、ウニの貝焼きとは、 ウニの身をホッキ貝の殻に盛り付け、 蒸し焼きにした福島県いわき市の郷土料理 (ウィキペディア)です。 イクラ、サーモン、イカ、ホタテ、マグロ、 白身魚はウロコジュウさんでも 取扱うのは珍しいハタ🐟だそうです。 スージー広野さんは、とっても美味しかった と喜んでいました!😋😋☺☺ 次回は、鈴っぴさんが注文した驚きのメニューをご紹介します。☺😋 . #黒パグ  #黒パグナイト  #パグ  #ぱぐ  #パグスタグラム  #わんこ  #ワンコ  #鼻ぺちゃ  #舌  #舌ぺろん  #犬  #いぬ  #福島県  #いわき市  #小名浜港  #ら ・ら・ミュウ #ウロコジュウ  #新装開店  #花輪  #食堂  #豊間  #貝焼き  #ウニの貝焼き  #海鮮丼 
🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。その2。小名浜港にある、いわき観光・物産の発信基地「いわき・ら・ら・ミュウ」の一階にある鮮魚・干物店の「ウロコジュウ」さんで、鈴っぴさん達は品物を見せてもらいながらお話を聞いたんだって。
ウロコジュウさんは、いわき市の海沿いの
豊間地区でカマボコ製造で創業70年の会社
だったのですが、震災の津波で製造設備を
すべて流されてしまったそうです。
しかし、事業を継続し豊間を復興させる
ために、カマボコ製造から干物製造販売に
業態を変えてこの店を出しました。
その後、豊間の仮設商店街に食堂を出し、
つい最近小名浜港近くに鮮魚店・食堂を
オープンさせたそうです。
復興に向けて力強く進んでいるパワーを
すごく感じたと、スージー広野さんは
言っていました。
.
お話をしてくれたのは専務さんで
社長の弟さんだそうです。(写真右下)
最後に、夕食はぜひ新店舗でと
進められたので、
ボクたちは小名浜港トンネルの先にある
食堂ヘ向かいました。
鈴っぴさん達がどんなご飯を食べたかは、
次回に紹介します!🐶😋🐶😋
.
#黒パグ #黒パグナイト 
#パグ #ぱぐ #パグスタグラム 
#わんこ #ワンコ #鼻ぺちゃ 
#舌 #舌ぺろん #犬 #いぬ 
#福島県 #いわき市 #小名浜港 
#ら・ら・ミュウ #ウロコジュウ 
#豊間 #復興 #仮設商店街
🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。その2。小名浜港にある、いわき観光・物産の発信基地「いわき・ら・ら・ミュウ」の一階にある鮮魚・干物店の「ウロコジュウ」さんで、鈴っぴさん達は品物を見せてもらいながらお話を聞いたんだって。 ウロコジュウさんは、いわき市の海沿いの 豊間地区でカマボコ製造で創業70年の会社 だったのですが、震災の津波で製造設備を すべて流されてしまったそうです。 しかし、事業を継続し豊間を復興させる ために、カマボコ製造から干物製造販売に 業態を変えてこの店を出しました。 その後、豊間の仮設商店街に食堂を出し、 つい最近小名浜港近くに鮮魚店・食堂を オープンさせたそうです。 復興に向けて力強く進んでいるパワーを すごく感じたと、スージー広野さんは 言っていました。 . お話をしてくれたのは専務さんで 社長の弟さんだそうです。(写真右下) 最後に、夕食はぜひ新店舗でと 進められたので、 ボクたちは小名浜港トンネルの先にある 食堂ヘ向かいました。 鈴っぴさん達がどんなご飯を食べたかは、 次回に紹介します!🐶😋🐶😋 . #黒パグ  #黒パグナイト  #パグ  #ぱぐ  #パグスタグラム  #わんこ  #ワンコ  #鼻ぺちゃ  #舌  #舌ぺろん  #犬  #いぬ  #福島県  #いわき市  #小名浜港  #ら ・ら・ミュウ #ウロコジュウ  #豊間  #復興  #仮設商店街 
昨日釣りしたついでに撮っただけ(´-`).。oO

#r34 #er34 #skyline #rb25det #onahamaport #iwaki #スカイライン #小名浜港 #いわき
🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。ここ小名浜港は、ボクたち黒パグナイトファミリーが、4年前の2013年3月に初めていわき市を訪れた時に来た場所です。
震災後、福島で津波被害のあった地域に
初めて足を踏み入れるボクたちは、
観光で被災地を見て歩く事をしても
良いのだろうかという迷う気持ちも
ありながら撮影しました。
その時の作品が、
ワンコの福島応援旅ムービー
「いわき市の春」です。
その後の4年間で、いろいろな縁が
広がっていくきっかけになった作品です。
ムービー後半では、
いわき市内の桜の名所を紹介しているので
これからの時期に合っていると思います。
.
「いわき市の春 黒パグナイト」で
検索するとYouTube動画が出てくるので
見てくれると嬉しいです。
.
#黒パグ #黒パグナイト 
#パグ #ぱぐ #パグスタグラム 
#わんこ #ワンコ #鼻ぺちゃ 
#舌 #舌ぺろん #犬 #いぬ 
#福島県 #いわき市 #小名浜港 
#ワンコの福島応援旅ムービー 
#桜 #名所
🐶黒パグナイトです🐶三連休に福島県いわき市に行ってきました。ここ小名浜港は、ボクたち黒パグナイトファミリーが、4年前の2013年3月に初めていわき市を訪れた時に来た場所です。 震災後、福島で津波被害のあった地域に 初めて足を踏み入れるボクたちは、 観光で被災地を見て歩く事をしても 良いのだろうかという迷う気持ちも ありながら撮影しました。 その時の作品が、 ワンコの福島応援旅ムービー 「いわき市の春」です。 その後の4年間で、いろいろな縁が 広がっていくきっかけになった作品です。 ムービー後半では、 いわき市内の桜の名所を紹介しているので これからの時期に合っていると思います。 . 「いわき市の春 黒パグナイト」で 検索するとYouTube動画が出てくるので 見てくれると嬉しいです。 . #黒パグ  #黒パグナイト  #パグ  #ぱぐ  #パグスタグラム  #わんこ  #ワンコ  #鼻ぺちゃ  #舌  #舌ぺろん  #犬  #いぬ  #福島県  #いわき市  #小名浜港  #ワンコの福島応援旅ムービー  #桜  #名所 
Check out these #toyotadudes @Regrann from @tsuboii -  寒かった!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
#hilux #tacoma #fukushimatrucks #忘年会 #小名浜港 - #regrann  #toyotadudesapproved
.
職場の人に頂いた♡
同郷なんだけど、郷土愛に溢れるとても優しい先輩です(笑)
また一緒に入りたいな〜!!
.
#小名浜港#わりばし#ホテル
. 職場の人に頂いた♡ 同郷なんだけど、郷土愛に溢れるとても優しい先輩です(笑) また一緒に入りたいな〜!! . #小名浜港 #わりばし #ホテル 
曇ってましたがやっぱり海はいい👍✨
このあと旧車會がどっさり来たのでさっさと撤収しました👊
#福島県いわき市 #ららみゅう #小名浜港 #ツーリング #NM4
何気ない夕日。
ラジオに耳を傾けながら見る景色。そして流れるゆっくりな時間。

#いわき#小名浜#小名浜港#空#太陽#雲#青空#夕日#夕陽#海#車#自動車#景色#きれい#綺麗#橋#釣り#写真#編集
朝日が紅かった  3月19日
#小名浜港 #今朝の散歩日記
海が好きです
今日の日の出☀️ 3月18日
#小名浜港 #日の出 #今朝の散歩日記
昨日は午後から雨も上がり、せっかく近くまで来たので行って来ました。屋上のスカイデッキ!かなりの強風でした(´∀`*)/コンクリートの壁が...良い感じ😆👍🏻#福島県#いわき市 #いわきマリンタワー #小名浜港 #端の岬#展望台
おはようございます(╹◡╹)♡
朝のウォーキング🏃‍♀️💨
昨日は寒くてどんよりとした天気だったので朝日が眩しく、有り難いです🙏🌞✨
#いわき#小名浜港#海#港の見える風景
#朝日☀️#朝
#大畑貝塚公園#いわきエステ 
#エステルームヴィーナス
#プライベートサロン
*
*
寒が戻ってきて…
ブルブルな1日でしたよ。

明日から…
暖かくなるのかなっ⁉
✨good night✨ *先日の#マジックアワー
*久しぶりの#小名浜港 *遠くに見えるのが#アクアマリンふくしま *まもなく開通の#小名浜マリンブリッジ
#うなちゃんあの星の名前教えて
めっきり春っぽくなってきた⤴⤴⤴😊のは良いものの、くしゃみの季節も来襲⤵⤵⤵😆💦
#ckv36#g37s#g37#g37coupe#coupe#370gt#v36#q60#q50#g35#skyline#nissan#nismo#vq#vqfamily#infiniti#ipl#jdm#usdm#stance#stancenation#vossen#cv5#rsr#nikon#海#小名浜港#小春日和#花粉症
美しき配置。何種類あるのかな?
めちゃめちゃ贅沢丼✨
新鮮で美味しかったです。
また行きたい☺️
#福島#いわき#小名浜#小名浜港#市場食堂#海鮮丼#
またまたUKからやってきた、英国Crown社が1950年代に販売していたツイードスーツケース。見た目がまるでオールドツイードギターアンプで最高。オートバイにもお似合いだけど、単純にこれ持って旅に出たら相当カッコいいだろうなぁ。1950'S Crown tweed suitcase made in England. #landscape #port #harbor #harbour #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #vintagesuitcase #tweedsuitcase #小名浜 #小名浜港 #hamaramaantiques #ハマラマ
またまたUKからやってきた、英国Crown社が1950年代に販売していたツイードスーツケース。見た目がまるでオールドツイードギターアンプで最高。オートバイにもお似合いだけど、単純にこれ持って旅に出たら相当カッコいいだろうなぁ。1950'S Crown tweed suitcase made in England. #landscape  #port  #harbor  #harbour  #bmw  #bmwmotorrad  #bmwairhead  #slash5  #bmwr75  #bmwr755  #onahama  #onahamalove  #vintagesuitcase  #tweedsuitcase  #小名浜  #小名浜港  #hamaramaantiques  #ハマラマ 
まさかの充電忘れで昨夜は1枚も撮れなかった😱💦💦それにしても昨夜はハードだったよ…😆今日は海辺でまったり📷😊
#ckv36#g37s#g37#g37coupe#coupe#q60#q50#v36#370gt#g35#skyline#nissan#nismo#infiniti#ipl#vq#vqfamily#jdm#usdm#stance#stancenation#vossen#cv5#rsr#nikon#海#小名浜港#一眼満タン充電
小名浜で、海鮮丼と目光の唐揚げ👍小名浜はやっぱり、目光ですねー👌ちょつと贅沢☺
#goldwing #gl1500se 
#ソロツーリング #昼飯 
#小名浜港 #海鮮丼🐟 
#目光の唐揚げ #プチ贅沢
#311#福島県#いわき市#小名浜港

当時約2㍍の津波が到達したとは思えない静かな今日の港⚓6年前に独り身で体験した地震と、アンコとカンタを守らなきゃいけない今後も起きるだろう災害は全然違うんだろうなぁと感じた1日でした。

何も知らない息子はひたすらうみねこを追いかけてました🐦🐦
#311 #福島県 #いわき市 #小名浜港  当時約2㍍の津波が到達したとは思えない静かな今日の港⚓6年前に独り身で体験した地震と、アンコとカンタを守らなきゃいけない今後も起きるだろう災害は全然違うんだろうなぁと感じた1日でした。 何も知らない息子はひたすらうみねこを追いかけてました🐦🐦
《2011.3.11》忘れない

東日本大震災からもう6年も経つんですね
.
画像は母の車。
.
私の実家は福島県いわき市。
小名浜港で働いていた母と
連絡が取れず
泣きながら電話をかけ続けて
メールを送り続けた長い長い1日でした。
母は運良く地震の直前に
漁港付近の会社より陸の方の事務所に
移動していたおかげで助かりました。
でも会社に止めていた車は
ずっと離れた場所でこんな形で見つかり
あの時もし会社にいたら、、、
と考えると本当に今でもゾッとします。
家族と連絡が取れたのは2日後。
みんな無事だったけど、
地元は原発問題とか色々あって
避難場所に行く人もいれば
家に残る人もいて、、、
ペット達は取り残されざるを得なかったり
首輪と鎖がついたまま歩き回る犬が沢山いる
と聞きました。
誰もいなくなった町みたいに暗い雰囲気の中
生活するのは辛かったそうで。。
海の目の前に家があった親戚の家は
100メートル先まで流されてたし、
祖母の知り合いは亡くなったそうです。
あれから6年経ったけど。
未だに放射能のせいで
いじめられる子のニュースが。
逃げ場所がないままの6年。
復興してる場所と復興していない場所
みんな元気に普段通りの生活を送っているけど。
だけど。
一生忘れられないし、これからも
ずっとついてくる問題が多すぎる。
復興しているようで
見えないところで復興していません。
今日は1日あの日の映像が
沢山流れるのかな。
見るのは辛いけど、現実を受け止めて
これからに繋げたい。
1日も早くイジメがなくなり
震災の被害にあった方々の
心の傷が少しでもなくなりますように。
お金だけが復興じゃない。
被災地に観光に行ったり、
被災地の特産物を食べてみたり。
それだけで被災地は元気つけられます。
頑張ってる人たちの本当の勇姿を
画面を通してだけじゃなく、
直接見てあげてほしいです。
.
.
暗い投稿になり申し訳ありません。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
.
.
#東日本大震災 #東日本大震災から6年 #福島県 #福島県いわき市 #小名浜港 #小名浜 #地震 #津波 #津波被害 #忘れない #忘れない311 #原発 #原発いじめ #原発問題 #原発被害 #復興 #復興を願って
《2011.3.11》忘れない 東日本大震災からもう6年も経つんですね . 画像は母の車。 . 私の実家は福島県いわき市。 小名浜港で働いていた母と 連絡が取れず 泣きながら電話をかけ続けて メールを送り続けた長い長い1日でした。 母は運良く地震の直前に 漁港付近の会社より陸の方の事務所に 移動していたおかげで助かりました。 でも会社に止めていた車は ずっと離れた場所でこんな形で見つかり あの時もし会社にいたら、、、 と考えると本当に今でもゾッとします。 家族と連絡が取れたのは2日後。 みんな無事だったけど、 地元は原発問題とか色々あって 避難場所に行く人もいれば 家に残る人もいて、、、 ペット達は取り残されざるを得なかったり 首輪と鎖がついたまま歩き回る犬が沢山いる と聞きました。 誰もいなくなった町みたいに暗い雰囲気の中 生活するのは辛かったそうで。。 海の目の前に家があった親戚の家は 100メートル先まで流されてたし、 祖母の知り合いは亡くなったそうです。 あれから6年経ったけど。 未だに放射能のせいで いじめられる子のニュースが。 逃げ場所がないままの6年。 復興してる場所と復興していない場所 みんな元気に普段通りの生活を送っているけど。 だけど。 一生忘れられないし、これからも ずっとついてくる問題が多すぎる。 復興しているようで 見えないところで復興していません。 今日は1日あの日の映像が 沢山流れるのかな。 見るのは辛いけど、現実を受け止めて これからに繋げたい。 1日も早くイジメがなくなり 震災の被害にあった方々の 心の傷が少しでもなくなりますように。 お金だけが復興じゃない。 被災地に観光に行ったり、 被災地の特産物を食べてみたり。 それだけで被災地は元気つけられます。 頑張ってる人たちの本当の勇姿を 画面を通してだけじゃなく、 直接見てあげてほしいです。 . . 暗い投稿になり申し訳ありません。 ここまで読んで頂きありがとうございます。 . . #東日本大震災  #東日本大震災から6年  #福島県  #福島県いわき市  #小名浜港  #小名浜  #地震  #津波  #津波被害  #忘れない  #忘れない311  #原発  #原発いじめ  #原発問題  #原発被害  #復興  #復興を願って 
3.11 14:46
あれから6年か。。
変わったかな色々と
わたし自身が1番変わった
#0311 #東日本大震災 #6年 #忘れられない日 #卒業式 #の #あと #はやい #もう6年 #歳とった #小名浜港 #去年撮った #photo #peace #1番 #からの #0312 #わら #明日投稿しましょ #birthday #前日 #あとは #tomorrow
小名浜で食べた刺身定食。
煮魚付きでこれは安かったー!

#福島 #いわき #小名浜港 #小名浜 #魚 #魚食 #アシカが海にいたの #fukushima #japanesefood #fish
2017年3月11日の小名浜からおはようございます。Good Morning from Onahama. #landscape #port #harbor #harbour #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港
海を見に。
#いわき #小名浜港 #強風
.
.
いわき市の観光物産館
「いわき・ら・ら・ミュウ」。
.
ここでメヒカリの一夜干しをお買上げ~。
.
'17.2.28 いわき・ら・ら・ミュウ(福島県いわき市)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm(14mm) F8.0 1/160 ISO_100
.
#olympus #e510 #olympuse510 #小名浜 #いわき #小名浜港 #いわきららミュウ #小名浜紀行2017
.
(2017年3月10日投稿)
.
.
小名浜漁港。
.
小名浜の発展の礎となった港で、
福島臨海鉄道の前身である小名浜臨港鉄道も
同港に揚がった海産物の輸送を主軸としていた時期があった。
.
右側に見える塔は三崎公園に建つ「いわきマリンタワー」で、高さ59.99m。
.
'17.2.28 小名浜港漁港区(福島県いわき市)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm(42mm) F10.0 1/320 ISO_100
.
#olympus #e510 #olympuse510 #小名浜 #いわき #漁港 #小名浜港 #小名浜漁港 #小名浜紀行2017
.
(2017年3月10日投稿)
. . 小名浜漁港。 . 小名浜の発展の礎となった港で、 福島臨海鉄道の前身である小名浜臨港鉄道も 同港に揚がった海産物の輸送を主軸としていた時期があった。 . 右側に見える塔は三崎公園に建つ「いわきマリンタワー」で、高さ59.99m。 . '17.2.28 小名浜港漁港区(福島県いわき市) . OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm(42mm) F10.0 1/320 ISO_100 . #olympus  #e510  #olympuse510  #小名浜  #いわき  #漁港  #小名浜港  #小名浜漁港  #小名浜紀行2017  . (2017年3月10日投稿)
.
.
小名浜港1号ふ頭で羽を休める
カモメさんたち。
.
いわき市の鳥でもあるカモメ。
観光物産館「いわき・ら・ら・ミュウ」の“ミュウ”は
いわき市が制定したカモメの愛称のこと。
.
'17.2.28 小名浜港1号ふ頭(福島県いわき市)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F5.6 1/1000 ISO_100
.
#olympus #e510 #olympuse510 #小名浜 #いわき #小名浜港 #いわきららミュウ #カモメ #かもめ #鴎 #鳥 #小名浜紀行2017
.
(2017年3月10日投稿)
. . 小名浜港1号ふ頭で羽を休める カモメさんたち。 . いわき市の鳥でもあるカモメ。 観光物産館「いわき・ら・ら・ミュウ」の“ミュウ”は いわき市が制定したカモメの愛称のこと。 . '17.2.28 小名浜港1号ふ頭(福島県いわき市) . OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F5.6 1/1000 ISO_100 . #olympus  #e510  #olympuse510  #小名浜  #いわき  #小名浜港  #いわきららミュウ  #カモメ  #かもめ  #鴎  #鳥  #小名浜紀行2017  . (2017年3月10日投稿)
.
.
建設中の「小名浜マリンブリッジ」。
.
小名浜港3号ふ頭とその沖合に整備された人工島を結ぶ全長927mの橋梁で、
2017(平成29)年4月23日に完成記念式典が挙行される予定。
.
'17.2.28 小名浜港1号ふ頭(福島県いわき市)
.
OLYMPUS E-510
ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F8.0 1/2000 ISO_100
.
#olympus #e510 #olympuse510 #小名浜 #いわき #小名浜マリンブリッジ #小名浜港 #いわきららミュウ #小名浜紀行2017
.
(2017年3月10日投稿)
. . 建設中の「小名浜マリンブリッジ」。 . 小名浜港3号ふ頭とその沖合に整備された人工島を結ぶ全長927mの橋梁で、 2017(平成29)年4月23日に完成記念式典が挙行される予定。 . '17.2.28 小名浜港1号ふ頭(福島県いわき市) . OLYMPUS E-510 ZUIKO DIGITAL ED 50mm Macro F8.0 1/2000 ISO_100 . #olympus  #e510  #olympuse510  #小名浜  #いわき  #小名浜マリンブリッジ  #小名浜港  #いわきららミュウ  #小名浜紀行2017  . (2017年3月10日投稿)
天気も悪いし注文していたパーツも届いたしってことで、今日は久しぶりにじっくりと愛車を愛でる日に。純正のMAGRAじゃない、あえてのAMALグリップはグレーをチョイス。んで、やっぱチャリ用のゴムひもはなぁ...ってんで、スウェーデン軍放出の、トリプルクラウン入りレザーストラップでトランクを固定。んー、だいぶ好きな感じになってきたよコレは。後はUKから諸々届いて、秘蔵のアレを装着すればとりあえずは完成かな。春はもうすぐっす。I got some new gears for my slash 5. #landscape #port #harbor #harbour #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港
天気も悪いし注文していたパーツも届いたしってことで、今日は久しぶりにじっくりと愛車を愛でる日に。純正のMAGRAじゃない、あえてのAMALグリップはグレーをチョイス。んで、やっぱチャリ用のゴムひもはなぁ...ってんで、スウェーデン軍放出の、トリプルクラウン入りレザーストラップでトランクを固定。んー、だいぶ好きな感じになってきたよコレは。後はUKから諸々届いて、秘蔵のアレを装着すればとりあえずは完成かな。春はもうすぐっす。I got some new gears for my slash 5. #landscape  #port  #harbor  #harbour  #bmw  #bmwmotorrad  #bmwairhead  #slash5  #bmwr75  #bmwr755  #onahama  #onahamalove  #小名浜  #小名浜港 
小名浜に来たらアザラシ?に遭遇(笑)
#小名浜港 #アザラシ #遭遇
本日も釣り。in小名浜港
#釣り
#小名浜港
春の小名浜からおはようございます。 Good Morning from Onahama. #landscape #port #harbor #harbour #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港
今日は朝早起きしたからパパさん見送った後に思い立って小名浜港🐠アクアマリンふくしまで久々の水族館を楽しみました♡そして海も眺めてきたよ。最近は毎晩のように仕事に追われる夢を見るほど慌ただしかったから癒されました♡
子供達も久しぶりのお出かけで喜んでくれて良かった⑅◡̈*
#いわき#アクアマリンふくしま#水族館#小名浜港#海#パパにはお土産買ったよ🙆
今日は朝早起きしたからパパさん見送った後に思い立って小名浜港🐠アクアマリンふくしまで久々の水族館を楽しみました♡そして海も眺めてきたよ。最近は毎晩のように仕事に追われる夢を見るほど慌ただしかったから癒されました♡ 子供達も久しぶりのお出かけで喜んでくれて良かった⑅◡̈* #いわき #アクアマリンふくしま #水族館 #小名浜港 #海 #パパにはお土産買ったよ 🙆
海で味平 
ママはインフル 娘はゼコゼコ
早く良くなりますように

#小名浜港 #ランチ #1人 #病気のウンチ #味平 #スタミナ重 #週末
届いたら即装着ってことで、アルバートミラーとクロームヘッドライトガードを。旧車感増し👌 #nightscape #nightphotography #motorcycleporn #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港 #アクアマリンパーク #アクアマリンふくしま
小名浜からおはようございます。 Good Morning from Onahama. #landscape #sky #bluesky #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #bmwr75 #bmwr755 #slash5 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港
昼はみんなで海鮮丼、夜はぼっちで寿司。
#小名浜港 #現場から徒歩10分
上司と小名浜きたで!
海鮮丼ーーーーん
ドーーーーーーン
#海鮮丼🐟 #小名浜港 #上司と
2017  2/22
アクアマリンふくしま いわき市 小名浜港
風が吹いて寒い一日
#福島 #いわき #アクアマリンふくしま 
#なつい #あぶくま #小名浜港 #海
#sea #coastguard  #clouds 
#skylovers  #ships
今日の出来事❗⤴⤴小名浜魚市場⤴
仕事で船の上からみんな写真撮りよると思ったら、なんと野生のアザラシ❗❗⁉オットセイ❗⁉
レアやった❗😁
#宮城#石巻#長崎#福島#小名浜#小名浜港#小名浜魚市場
#小名浜出張#出張 #仕事#アザラシ#野生#かわいかった