an online Instagram web viewer

#小学校 medias

Photos

じゃーん!今日は愛媛県今治市にきたよ⭐️今治市のかわいいゆるキャラみんな知ってるかな〜? #とぅいんくるちゃん #入学 #子育て #育児 #5歳 #6歳 #7歳 #入学準備 #駅 #カッパ #子供用カッパ #レインコート  #レインウェア #入学式 #小学生 #小学校 #雨  #かわいい #安全  #こども  #子供 #今治 #ファッション  #雨具 #ママ #愛媛 #女子大生
2017.7.22…☀︎
キャンプ日和!?
暑すぎる。
夏休みの大イベント。
小学校にて全校生徒+親にて
大キャンプ!!
暑い中大人数とか、やばいです。
とにかく日陰で非難の母です。 
#小学校#小学生#1年生
#こんな暑い中#キャンプ
#火起こして#カレー とか
きっと誰か倒れます…💧
#紫外線吸収体質 の、わたし
きっと今日1日で#まっくろくろすけ ●
つくば市観光中。つくばわんわんランドで、ラブラドールレトリバーの生後2ヶ月の赤ちゃんを家族でハムハム。暑すぎて入園料半額!那須動物王国の時といい、動物を愛してやまない次女。どの赤ちゃんを抱っこするかを姉妹で散々話し合ってジャンケンまでして、2人でビーグルの赤ちゃんにしようって決めたのに、飼育員さんにどの赤ちゃんにしますか、と聞かれてラブラドールにします、という突然の裏切りをかました次女。ナイスセンスだぞ。それにしてもラブラドールワンコ可愛すぎる!ビーグルが良かった姉、不機嫌。笑
#家族旅行#旅行#夏休み#小学校#夏#満喫中#姉妹#次女#次女あるある#姉妹喧嘩#茨城県#つくば市#つくばわんわんランド#犬#犬の赤ちゃん#ラブラドールレトリバー#チョコレート#チョコラブ#pappy#summer#summervacation
つくば市観光中。つくばわんわんランドで、ラブラドールレトリバーの生後2ヶ月の赤ちゃんを家族でハムハム。暑すぎて入園料半額!那須動物王国の時といい、動物を愛してやまない次女。どの赤ちゃんを抱っこするかを姉妹で散々話し合ってジャンケンまでして、2人でビーグルの赤ちゃんにしようって決めたのに、飼育員さんにどの赤ちゃんにしますか、と聞かれてラブラドールにします、という突然の裏切りをかました次女。ナイスセンスだぞ。それにしてもラブラドールワンコ可愛すぎる!ビーグルが良かった姉、不機嫌。笑 #家族旅行 #旅行 #夏休み #小学校 #夏 #満喫中 #姉妹 #次女 #次女あるある #姉妹喧嘩 #茨城県 #つくば市 #つくばわんわんランド #犬 #犬の赤ちゃん #ラブラドールレトリバー #チョコレート #チョコラブ #pappy #summer #summervacation 
#小学校 の#バザー
風邪っぴきの#息子 もチラッとだけ行って遊んだりカキ氷食べました😋❤️
:
#小2 の#姉さん も友達と一緒にまわれて楽しそーでした☺️良かった良かった❤️
#姉弟ママ#滋賀ママ#8歳#2歳
2017.7.21☀夏休み初日☀
息子くん、お友達の女の子のお誕生日会へ☆☆☆ 初めてのお誕生日会&女の子の❤とあって母ちゃんの方がドギマギ(笑)

お誕生日プレゼントはポケモン友達でもあるので、アイロンビーズで'アシマリ'を作ってプレゼント🎁

#夏休み#2017夏#小学校#仲良し友達#ポケモン友達#小学3年#9歳#お誕生日会#お誕生日#9歳おめでとう
#アシマリ#ポケットモンスター
#アイロンビーズ#手作り#handmade#present
#ig_kids_japan#instagramjapan
#icu_japan igersjp
2017.7.21☀夏休み初日☀ 息子くん、お友達の女の子のお誕生日会へ☆☆☆ 初めてのお誕生日会&女の子の❤とあって母ちゃんの方がドギマギ(笑) お誕生日プレゼントはポケモン友達でもあるので、アイロンビーズで'アシマリ'を作ってプレゼント🎁 #夏休み #2017夏 #小学校 #仲良し友達 #ポケモン友達 #小学3年 #9歳 #お誕生日会 #お誕生日 #9歳おめでとう  #アシマリ #ポケットモンスター  #アイロンビーズ #手作り #handmade #present  #ig_kids_japan #instagramjapan  #icu_japan  igersjp
✤
✤
🌴夏休みの宿題✩サマースキル🌴
✤
カワイイの発見👀スヌーピーやん💕
✤
姪っ子ちゃん5年生が頑張って宿題やってました😊
✤
夏休みの宿題✧‧˚子供が小学校の頃思い出します…懐かしい✩°。⋆
✤
#スヌーピー#サマースキル#夏休み#宿題#夏休みの宿題  #小学5年生 #小学校
#snoopy 
#summer
・
・
この前、小学校の卒業文集持ってない?って
言われて久しぶりに見たんだけど、爆笑だよ。
・
未だにタイムカプセルも掘り起こしてないし…
・
でも自分がなに入れたか覚えてる。
その当時大好きだった
嵐の櫻井くんの
ブロマイド…😂😂😂😂
・
ちなみにね、成人式のときに小学校に
タイムカプセルの件で電話したら
当時の担任もいないとダメって言われて
なんだかめんどくさいからやめたの🙄
・
誰か山岡先生と亜希子先生の連絡先分かれば
今からでもタイムカプセル開けれるよ😇笑
・
#宮野目小学校#卒業生#いろいろカオス
#卒業文集#思い出#タイムカプセル
#早い段階で美容師を目指してすらいなかったよ
#小学校#小学生#l4l#like4like#instagood
・
・ ・ この前、小学校の卒業文集持ってない?って 言われて久しぶりに見たんだけど、爆笑だよ。 ・ 未だにタイムカプセルも掘り起こしてないし… ・ でも自分がなに入れたか覚えてる。 その当時大好きだった 嵐の櫻井くんの ブロマイド…😂😂😂😂 ・ ちなみにね、成人式のときに小学校に タイムカプセルの件で電話したら 当時の担任もいないとダメって言われて なんだかめんどくさいからやめたの🙄 ・ 誰か山岡先生と亜希子先生の連絡先分かれば 今からでもタイムカプセル開けれるよ😇笑 ・ #宮野目小学校 #卒業生 #いろいろカオス  #卒業文集 #思い出 #タイムカプセル  #早い段階で美容師を目指してすらいなかったよ  #小学校 #小学生 #l4l #like4like #instagood  ・
昨日学校で収穫したお野菜。早速主人がミニトマトを食べていました(笑)甘いらしいです。
月曜日に学校行ったら1ヶ月の夏休み。あっという間だなぁ…。取り敢えず、今現在の体脂肪率をキープしながら健康診断を受けたいものです!笑

#小学校
#新鮮野菜
#ピーマン
#おくら
#唐辛子
#ミニトマト
昨日学校で収穫したお野菜。早速主人がミニトマトを食べていました(笑)甘いらしいです。 月曜日に学校行ったら1ヶ月の夏休み。あっという間だなぁ…。取り敢えず、今現在の体脂肪率をキープしながら健康診断を受けたいものです!笑 #小学校  #新鮮野菜  #ピーマン  #おくら  #唐辛子  #ミニトマト 
今日のレッスン✨
フリーのお客様です☘

さっ☝️私はこれから次回の家庭教育学級の為の準備です。

40名様とちょっと予想以上の人数だった為今からコツコツ準備しておかないと☝️ 自宅でのレッスンの他に出張でレッスンもしております。
小学校、幼稚園の家庭教育学級やイベントなどの大人数でのレッスンもしております。

団体様であればご予算のご相談もさせて頂いてますのでお気軽にご連絡くださいね✨

#ポーセラーツ #体験レッスン #フリーレッスン #オーダー #伊豆の国市 #家庭教育学級 #家庭教 #手作り #幼稚園 #小学校  #出張レッスン
今日のレッスン✨ フリーのお客様です☘ さっ☝️私はこれから次回の家庭教育学級の為の準備です。 40名様とちょっと予想以上の人数だった為今からコツコツ準備しておかないと☝️ 自宅でのレッスンの他に出張でレッスンもしております。 小学校、幼稚園の家庭教育学級やイベントなどの大人数でのレッスンもしております。 団体様であればご予算のご相談もさせて頂いてますのでお気軽にご連絡くださいね✨ #ポーセラーツ  #体験レッスン  #フリーレッスン  #オーダー  #伊豆の国市  #家庭教育学級  #家庭教  #手作り  #幼稚園  #小学校  #出張レッスン 
今日は近所の小学校でイベントがあり、AED体験の御手伝いをしてますよ。
この後、校庭でポンプ車の防水します。

#aed #小学校#西東京市
今日は近所の小学校でイベントがあり、AED体験の御手伝いをしてますよ。 この後、校庭でポンプ車の防水します。 #aed  #小学校 #西東京市 
去年の夏。
お姉ちゃんが妹に飛び込みを教える為に撮ったものです。
これ見ると暑さが少し和らぐ😆
#去年の夏 #小学校 #プール #飛び込み #練習 #お姉ちゃん #お手本 #怒られたら消そう
✨J・ROSSO✨
〜Hoshi  No Hana〜
スワロフスキーが星のように瞬く万華鏡柄💫
夜空を思わせる紺と黄の色合わせがフレッシュ😊

眩しいくらいのキラキラ感。
一生に一度の卒業式にこちらの豪華なデザインの衣裳を着てみませんか(*⁰▿⁰*)💖 #卒業式 #大学 #専門学校 #小学校 #卒業衣裳 #袴 #着物 #jrosso #大人気 #ブランド #オシャレ #スワロフスキー #万華鏡 #夜空 #フレッシュ #キラキラ #blue #yellow #swarovski #star #kaleidoscope #night sky #fresh #青森市 #ドリームタウンali #ブランシュ #レンタル
✨J・ROSSO✨ 〜Hoshi No Hana〜 スワロフスキーが星のように瞬く万華鏡柄💫 夜空を思わせる紺と黄の色合わせがフレッシュ😊 眩しいくらいのキラキラ感。 一生に一度の卒業式にこちらの豪華なデザインの衣裳を着てみませんか(*⁰▿⁰*)💖 #卒業式  #大学  #専門学校  #小学校  #卒業衣裳  #袴  #着物  #jrosso  #大人気  #ブランド  #オシャレ  #スワロフスキー  #万華鏡  #夜空  #フレッシュ  #キラキラ  #blue  #yellow  #swarovski  #star  #kaleidoscope  #night  sky #fresh  #青森市  #ドリームタウンali  #ブランシュ  #レンタル 
大好きだった図工室
#小学校
#20170722
今年一楽しかった
🌞
暑すぎかよ。
溶けるわ。
唯一のお休み、ゆーっくり寝ようと思ったけど
朝から娘のあさがおの観察日記にイライラw
適当かよ🙄
散々バトルして結局私、掃除。
布団もぜーんぶ干したしベランダも掃除したわww
娘はスイミング行ったのでちょっと休憩。
おやつはキュウリ🙌🏻中華風。
気付いたけど今日夜仕事じゃん。
明日も仕事ー!
休み無かったー🙄🙄
#夏休み#小学校#一年生#あさがお観察日記#イライラ#ひといき#おやつはきゅうり
🌞 暑すぎかよ。 溶けるわ。 唯一のお休み、ゆーっくり寝ようと思ったけど 朝から娘のあさがおの観察日記にイライラw 適当かよ🙄 散々バトルして結局私、掃除。 布団もぜーんぶ干したしベランダも掃除したわww 娘はスイミング行ったのでちょっと休憩。 おやつはキュウリ🙌🏻中華風。 気付いたけど今日夜仕事じゃん。 明日も仕事ー! 休み無かったー🙄🙄 #夏休み #小学校 #一年生 #あさがお観察日記 #イライラ #ひといき #おやつはきゅうり 
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪

写真はベビーパークエリアの様子です!
ベビーパークとは、0才〜3才までのお子様限定の無料でお遊びいただけるエリアとなっております!
小さいお子様でもたくさん楽しめるアイテムがございます♪

#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#町田市#子ども#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#小学校#小学生#絵本#読み聞かせ#おもちゃ#おでかけ#お絵かきコーナー#横浜#横浜市#相模大野#相模原#相模原市
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪ 写真はベビーパークエリアの様子です! ベビーパークとは、0才〜3才までのお子様限定の無料でお遊びいただけるエリアとなっております! 小さいお子様でもたくさん楽しめるアイテムがございます♪ #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #町田市 #子ども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #小学校 #小学生 #絵本 #読み聞かせ #おもちゃ #おでかけ #お絵かきコーナー #横浜 #横浜市 #相模大野 #相模原 #相模原市 
「小学校で一杯」
ぜひ、やってみたかった。笑

福岡市最古の小学校、
旧大名小学校に初めて入りました。
(^-^)
カフェバーや、セミナールーム、事務所
とかアンティークでおしゃれ!!
カフェバーは大盛り上がりで、混ざりたかった…

スタートアップ支援施設、
今年の4月から来年の秋までの開設らしいけど、ずっと置いてて欲しいなぁ〜。 https://fanfunfukuoka.com/town/82145/

#天神 #大名 #小学校 #福岡市 #福岡市スタートアップカフェ #カフェ #アンティーク #google #セミナー
「小学校で一杯」 ぜひ、やってみたかった。笑 福岡市最古の小学校、 旧大名小学校に初めて入りました。 (^-^) カフェバーや、セミナールーム、事務所 とかアンティークでおしゃれ!! カフェバーは大盛り上がりで、混ざりたかった… スタートアップ支援施設、 今年の4月から来年の秋までの開設らしいけど、ずっと置いてて欲しいなぁ〜。 https://fanfunfukuoka.com/town/82145/ #天神  #大名  #小学校  #福岡市  #福岡市スタートアップカフェ  #カフェ  #アンティーク  #google  #セミナー 
明日は小学校のねぶた
晴れるといいなー
と思いつつ雨よけカバーを作ってる
よく1ヶ月で吹けるようになった!えらいなー❤️
#みどりさん
#青森市#青森ねぶた
#小学校#ねぶた
#晴天祈願
毎日暑い!
ヤマメのつかみ取り挑戦したものの、、これじゃ一生つかめません( ̄▽ ̄;) ・

#夏休み 
#小学校
#夏まつり 
#やまめ 
#つかみ取り
今日から夏休み☀️
朝起きたら優斗が鼻血ブーでシーツ血だらけで殺人事件か思って焦った。。学校から持って帰ってきた上靴や運動靴洗ってずっと洗いっぱなし(笑)
そしてずっと宿題しーや!って言うてるわ〜
でもしない🙅
でも昨日帰ってきて宿題の答え渡してくれた😮
私は小学校の時答えみて宿題やってめっちゃ怒られた、、最初からやりなおし、、
意外とそのへん真面目なあいちゃん❤️
今日は夏まつり楽しんできてね😆
#夏まつり#小学校#夏休み#夏休みの宿題#いっぱい遊ぼう#夏
#娘#息子
今日から夏休み☀️ 朝起きたら優斗が鼻血ブーでシーツ血だらけで殺人事件か思って焦った。。学校から持って帰ってきた上靴や運動靴洗ってずっと洗いっぱなし(笑) そしてずっと宿題しーや!って言うてるわ〜 でもしない🙅 でも昨日帰ってきて宿題の答え渡してくれた😮 私は小学校の時答えみて宿題やってめっちゃ怒られた、、最初からやりなおし、、 意外とそのへん真面目なあいちゃん❤️ 今日は夏まつり楽しんできてね😆 #夏まつり #小学校 #夏休み #夏休みの宿題 #いっぱい遊ぼう #夏  #娘 #息子 
小学校5年生のローラ(あだ名)が作ったゲームです。
いい感じに難しい!!
--------------------------------
#プログラミング #プログラミングスクール #プログラミング講座 #習い事沖縄 #小学校 #ゲーム #ゲーム好き #小学生 #小学5年生 -------------------------------
プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。
場所はITカレッジ 6階
時間は9:30-11:30
※駐車場はありません。
※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。
※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください
--------------------------------
小学校5年生のローラ(あだ名)が作ったゲームです。 いい感じに難しい!! -------------------------------- #プログラミング  #プログラミングスクール  #プログラミング講座  #習い事沖縄  #小学校  #ゲーム  #ゲーム好き  #小学生  #小学5年生  ------------------------------- プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。 場所はITカレッジ 6階 時間は9:30-11:30 ※駐車場はありません。 ※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。 ※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください --------------------------------
毎朝、怒鳴り散らす母…
聞いてないのか、聞こえないのかマイペース娘
どうしていいかわかりません😰
一回で聞いたことなんて最近あるかしら#弁当#キャラ弁当作り #小学校#夏休み
毎朝、怒鳴り散らす母… 聞いてないのか、聞こえないのかマイペース娘 どうしていいかわかりません😰 一回で聞いたことなんて最近あるかしら#弁当 #キャラ弁当作り  #小学校 #夏休み 
1学期もあと2日。
ラストスパートで、通知票作成中です💨
#黒板アート #小学校#ドラえもん#ポケモン#太鼓の達人
そして流しそうめん、今日のは長ーーいから、なかなか流れてこーへん(笑)#小学校#親子行事#流しそうめん#夏#やっぱりあぢぃー
今日は お姉ちゃんの学校で
パターゴルフと 流しそうめん大会?
があった( *´艸`)
パターゴルフは姉のみ参加!!
私と息子は11時からの 流しそうめんから
参加〜( ˙꒳​˙ )
#流しそうめん#流しパスタ
#流しやせうま と3種類あって
#かき氷 も2杯まで食べられて
子供は楽しそうで 良かったー( *´艸`)
200円払って 自由参加の
行事だから あんま
人いなくて 子供たち 思った以上に
沢山食べられたみたいで
良かったねー(●︎´人`●︎)
#パターゴルフ大会#小学校 
#流しやせうま#ナイスアイディア 
#息子がずっと笑ってた
#よほど楽しかったのであろう
#暑いから#悩んだけど
#連れてって良かった
#夏の風物詩#日本
今日は お姉ちゃんの学校で パターゴルフと 流しそうめん大会? があった( *´艸`) パターゴルフは姉のみ参加!! 私と息子は11時からの 流しそうめんから 参加〜( ˙꒳​˙ ) #流しそうめん #流しパスタ  #流しやせうま  と3種類あって #かき氷  も2杯まで食べられて 子供は楽しそうで 良かったー( *´艸`) 200円払って 自由参加の 行事だから あんま 人いなくて 子供たち 思った以上に 沢山食べられたみたいで 良かったねー(●︎´人`●︎) #パターゴルフ大会 #小学校  #流しやせうま #ナイスアイディア  #息子がずっと笑ってた  #よほど楽しかったのであろう  #暑いから #悩んだけど  #連れてって良かった  #夏の風物詩 #日本 
わーい🙌
トマトできてる🍅
*
*
*
今日は5個収穫☺️
*
*
*
学校からもって帰ったトマトです😁
*
*
*
#トマト #収穫 #小学校 #家庭菜園 #野菜 #節約
#日々の暮らし
中学1年生の問題を解いてます!
面白い!!!
数学は楽しいなぁ!!!
--------------------------------
#プログラミング #プログラミングスクール #プログラミング講座 #習い事沖縄 #小学校 #数学 #中学生 #中学高 #勉強 -------------------------------
プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。
場所はITカレッジ 6階
時間は9:30-11:30
※駐車場はありません。
※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。
※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください
--------------------------------
中学1年生の問題を解いてます! 面白い!!! 数学は楽しいなぁ!!! -------------------------------- #プログラミング  #プログラミングスクール  #プログラミング講座  #習い事沖縄  #小学校  #数学  #中学生  #中学高  #勉強  ------------------------------- プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。 場所はITカレッジ 6階 時間は9:30-11:30 ※駐車場はありません。 ※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。 ※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください --------------------------------
小学校メンツで江ノ島❤️
夜は、さきも合流😘✨
楽しいね♡

#神奈川
#江ノ島
#kanagawa
#片瀬江ノ島
#楽しい
#happy
#小学校
#仲良し
#O型
#O型の会
小学校は夏休みに突入!夜勤明けから3泊4日で茨城県はつくば市に来てます!
カブトムシがとれまくってヤバい。笑  キャッチアンドリリースで、選りすぐりの一番元気なやつを連れて帰ることにしました。子ども達は大喜び。フォンテーヌの森キャンプ場は、バンガロー(キャビン)ではなくテント泊がオススメ。
#夏休み#キャンプ#アウトドア#夏#姉妹#子ども#家族#家族旅行#妊娠中#妊娠7ヶ月突入#第三子妊娠中#小学校#小学生#kids#summervacation#outdoors#outdoor#camp#camping#カブトムシ#茨城県#つくば市#フォンテーヌの森
小学校は夏休みに突入!夜勤明けから3泊4日で茨城県はつくば市に来てます! カブトムシがとれまくってヤバい。笑 キャッチアンドリリースで、選りすぐりの一番元気なやつを連れて帰ることにしました。子ども達は大喜び。フォンテーヌの森キャンプ場は、バンガロー(キャビン)ではなくテント泊がオススメ。 #夏休み #キャンプ #アウトドア #夏 #姉妹 #子ども #家族 #家族旅行 #妊娠中 #妊娠7ヶ月突入 #第三子妊娠中 #小学校 #小学生 #kids #summervacation #outdoors #outdoor #camp #camping #カブトムシ #茨城県 #つくば市 #フォンテーヌの森 
#祭り
#小学校
#☀️😵💦
終業式後のお楽しみ会💖
役員としてこれまで練ってきたプランが無事成功🙌
完全に他のママ達のお陰様ですが👩✨
とりあえず夏休みが迎えられました💦
息子よ両手に華じゃないか😍❤️❤️
💟
#小学1年生 #終業式 #小学校行事 #小学校 #お楽しみ会 #工作 #実習室 #マジックハンド #ジャンピングヘビ
🐩
いつもの会合のあと麗依と海いったよん
知らない人がトルティーヤとお茶買ってくれた🏖

千恵はひまわりが似合う🌻また来月!

#議題はスクールカースト
#麗依だけ一軍
#田原っ子#小学校#幼馴染#浅草
今日は小学校の木工教室。

我が家はベンチを娘と息子チームに分かれて作りました。のこぎりで切ったり、釘をうったり楽しかったみたい😊

息子は途中ピタゴラスイッチみたいなのをつくりはじめてました。

これからいろいろ活躍してくれそうです✨

#こどものいる暮らし
#小学校#木工教室#のこぎり
#とんかち#やすり#長椅子
#プランターと迷いました
#来年も作りたい
#4歳息子#7歳娘#キッズ#写真
#キッズコーデ#インスタキッズ
#ベンチ手作り#かわいい
#楽しかった#手作りベンチ
今日は小学校の木工教室。 我が家はベンチを娘と息子チームに分かれて作りました。のこぎりで切ったり、釘をうったり楽しかったみたい😊 息子は途中ピタゴラスイッチみたいなのをつくりはじめてました。 これからいろいろ活躍してくれそうです✨ #こどものいる暮らし  #小学校 #木工教室 #のこぎり  #とんかち #やすり #長椅子  #プランターと迷いました  #来年も作りたい  #4歳息子 #7歳娘 #キッズ #写真  #キッズコーデ #インスタキッズ  #ベンチ手作り #かわいい  #楽しかった #手作りベンチ 
いよいよ夏休み~🌞今日、兄姉は学校で父親部主催のキャンプに出掛けました~✩桜輝は最後😢楽しんで来てほしいな♪
ヨーグルト大好き風舞さん♡食べてるのと周りに付いてる量とどっちが多いかな😅写真とってたらそれより早くくれって…催促がヒドイ😂
#夏休み #小学校 #キャンプ #思い出 #風舞 #10ヵ月 #ヨーグルト #大好き #美味しそうに食べる 🐽笑 #なんでも食べる 😅 #静かな1日 #ゆっくり過ごそ ♡
いよいよ夏休み~🌞今日、兄姉は学校で父親部主催のキャンプに出掛けました~✩桜輝は最後😢楽しんで来てほしいな♪ ヨーグルト大好き風舞さん♡食べてるのと周りに付いてる量とどっちが多いかな😅写真とってたらそれより早くくれって…催促がヒドイ😂 #夏休み  #小学校  #キャンプ  #思い出  #風舞  #10ヵ月  #ヨーグルト  #大好き  #美味しそうに食べる  🐽笑 #なんでも食べる  😅 #静かな1日  #ゆっくり過ごそ  ♡
#小学校 の#祭 🎆🎐#そうめん流し 🌴 🌻
🐠
さっき#金魚 持って帰ってきた😱😱😱😱💦🎣
.
絶対死なせてしまいそうやから
実家で飼ってもらうことに😶♥️
.
👦「ばぁば世話うまいからな」って納得😛🎵
.
#流しそうめん #フランクフルト#かき氷#すいか 美味しかったって🤣💬❣️
.
#🏫#夏休み#七夕祭り#クラスメイト#👦#小学4年生 #屋台#安い 😀✌️
#小学校  の#祭  🎆🎐#そうめん流し  🌴 🌻 🐠 さっき#金魚  持って帰ってきた😱😱😱😱💦🎣 . 絶対死なせてしまいそうやから 実家で飼ってもらうことに😶♥️ . 👦「ばぁば世話うまいからな」って納得😛🎵 . #流しそうめん  #フランクフルト #かき氷 #すいか  美味しかったって🤣💬❣️ . #🏫#夏休み #七夕祭り #クラスメイト #👦#小学4年生  #屋台 #安い  😀✌️
娘の #部活 のお迎え待ちで、#小学校  にて待機中。
カンカン照りだけど、日陰は風が通って快適。

明日 #コンクール の本番なので、練習が長引いてるのか終了時間になっても全然出て来ません😓

#吹奏楽部
娘の #部活  のお迎え待ちで、#小学校  にて待機中。 カンカン照りだけど、日陰は風が通って快適。 明日 #コンクール  の本番なので、練習が長引いてるのか終了時間になっても全然出て来ません😓 #吹奏楽部 
次男サッカーの練習試合( ♡ ˙˘˙ ♡ )
木の下で観戦。

#サッカー #練習試合 #小学生 #クラブチーム #スポ少 #soccer #game #practicegame #校庭 #小学校 #夏休み #夏休み初日
小学校の親子プール♪めっちゃいい天気で気持ちよさそう#小学校#プール#あぢぃー
注文していた#絵本 が届きました。
#8月6日のこと 
今年から#小学校 での#読み聞かせ #ボランティア に参加している私。
7月始めの読み聞かせ、6年生の教室でと決まった際に何を読もうか迷っていると、娘が「7月4日が#高知大空襲 があった日やき、#原爆 の話にしたら?」とアドバイスをしてくれました。

#広島 出身の私。
伝えなければならない事は沢山ある…
だけど朝からあんまり重い話はしんどいかな...
色々考えた末...
この絵本を読み、#平和の灯 の説明、#原爆被爆者慰霊碑 の間から、平和の灯、#原爆ドーム が一直線に見えるように作ってある事、それを現場やテレビで自分の目で確認してみて~と。
そして、私が高知大空襲の事を知らなかった事を話し、#戦争 の事に限らず、#高知 に住んでいるから分かる事、感じる事、思う事、今は気づかない事が沢山あるだろうけど、それらを大切にして伝えていって欲しいとお願いして、読み聞かせを終えました。

ありがたい事に、6年生全クラスを廻る事が出来ました。

1人でも、何かしら心にとめてくれる子が居たら嬉しいなと思いながら。。
注文していた#絵本  が届きました。 #8月6日のこと  今年から#小学校  での#読み聞かせ  #ボランティア  に参加している私。 7月始めの読み聞かせ、6年生の教室でと決まった際に何を読もうか迷っていると、娘が「7月4日が#高知大空襲  があった日やき、#原爆  の話にしたら?」とアドバイスをしてくれました。 #広島  出身の私。 伝えなければならない事は沢山ある… だけど朝からあんまり重い話はしんどいかな... 色々考えた末... この絵本を読み、#平和の灯  の説明、#原爆被爆者慰霊碑  の間から、平和の灯、#原爆ドーム  が一直線に見えるように作ってある事、それを現場やテレビで自分の目で確認してみて~と。 そして、私が高知大空襲の事を知らなかった事を話し、#戦争  の事に限らず、#高知  に住んでいるから分かる事、感じる事、思う事、今は気づかない事が沢山あるだろうけど、それらを大切にして伝えていって欲しいとお願いして、読み聞かせを終えました。 ありがたい事に、6年生全クラスを廻る事が出来ました。 1人でも、何かしら心にとめてくれる子が居たら嬉しいなと思いながら。。
このcameraを持たせて頂いてからバケモノにでもなったんじゃねぇ〜くらい技術が上がりました……本当に感謝しています(^^)当たり前ですがもっともっとアゲアゲしていかないと(^^)まわりには敵はいっぱいいます……今後は動画とコラボで突き進みます!ひき続き応援お願いします📣

独り言………♪♪♪♪ #カメラ#新潟県 #photographer #photo #school #photograph #ドローン #ドローン撮影 #ドローン男子 #ドローン空撮 #小学校#小学校#保育園 #保育園行事
このcameraを持たせて頂いてからバケモノにでもなったんじゃねぇ〜くらい技術が上がりました……本当に感謝しています(^^)当たり前ですがもっともっとアゲアゲしていかないと(^^)まわりには敵はいっぱいいます……今後は動画とコラボで突き進みます!ひき続き応援お願いします📣 独り言………♪♪♪♪ #カメラ #新潟県  #photographer  #photo  #school  #photograph  #ドローン  #ドローン撮影  #ドローン男子  #ドローン空撮  #小学校 #小学校 #保育園  #保育園行事 
今日は体験者は、あだ名トラ君!
元気のいい小学3年生です!!
よく笑う明るい子だなぁ。作るゲームもハチャメチャです!!
--------------------------------
#プログラミング #プログラミングスクール #プログラミング講座 #習い事沖縄 #小学校 #小学生 #ゲーム #ゲーム好き -------------------------------
プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。
場所はITカレッジ 6階
時間は9:30-11:30
※駐車場はありません。
※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。
※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください
--------------------------------
今日は体験者は、あだ名トラ君! 元気のいい小学3年生です!! よく笑う明るい子だなぁ。作るゲームもハチャメチャです!! -------------------------------- #プログラミング  #プログラミングスクール  #プログラミング講座  #習い事沖縄  #小学校  #小学生  #ゲーム  #ゲーム好き  ------------------------------- プログラミングスクール・ツクルでは無料体験を受け入れております。 場所はITカレッジ 6階 時間は9:30-11:30 ※駐車場はありません。 ※体験は保護者の方も同席でお願いいたします。 ※ご希望の方はyosuke.omori@i-ways.co.jpよりお申し込みください --------------------------------
朝は地元でPTAの活動に参加(あまり貢献できず……)、昼間は作るべき書類と格闘し、夜は生野区でお祭りに顔を出します。とにかく暑い!みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください☀️
#夏空
#小学校
#居場所と持ち場
朝は地元でPTAの活動に参加(あまり貢献できず……)、昼間は作るべき書類と格闘し、夜は生野区でお祭りに顔を出します。とにかく暑い!みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください☀️ #夏空  #小学校  #居場所と持ち場 
#小学校 の#給食 用の#黒板 なんか可愛いかった😍💕#子供の字 👶って、可愛くていいな✨✨💖次男くん、#給食委員会 なので、毎日これを委員のみんなと書いてるんだって👌#みんな大好き給食 #給食の先生 いつも#おいしい給食 を#ありがとう 🙇‍♀️#学校
😨
次女ちゃん お 嘔吐
39度 超えてる
長男 手足口病 4日目。
移ってるなぁ…
ガッビーン 💀💦💦
#甘えん坊 
#次女
#感染か?
#だな
#だいじょうぶだよ
#母ちゃんいるよ
#小学校
#終業式まだ?
.
小学校って暑い。
差し入れに行ったら
パート練習中でした。
△
△
#summer#music#夏休み#部活#吹奏楽#パート練習#flute#piccolo#フルート#ピッコロ#小学校#暑い#小6#女の子#楽しんで♪#差し入れ#アイス10箱#スイカバー
5年ぶりだってさ~
変わらずたのしかった😊👌🏻
次はコストコ🎶

#小学校#から#友達
#もう19歳#ふけた 
#社会人#専門学生
#しゃべりたりやん
#今度は#ゆっくり#お出かけ 🎶
#東員#マリノ
2017.7.22
*
教室前のベランダで育てているツルレイシ(ゴーヤ)
*
プランター栽培だけど、
子ども達が毎日水やりや枯葉をとってくれ
立派な実ができてきたよ🌱
でも、7、8月は夏休みだし、
私も職場に行かないことが増えるから
枯れてしまわないか心配😢
*
#ツルレイシ #ゴーヤ #ニガウリ #苦瓜 #蔓茘枝 #bittermelon #ウリ科 #ツルレイシ属 #花言葉は #強壮 #ベランダ栽培 #プランター栽培 #小学校 #理科 #小学校理科 #花が好き #花部 #花スタグラム #フラワーグラム #flowergram
2017.7.22 * 教室前のベランダで育てているツルレイシ(ゴーヤ) * プランター栽培だけど、 子ども達が毎日水やりや枯葉をとってくれ 立派な実ができてきたよ🌱 でも、7、8月は夏休みだし、 私も職場に行かないことが増えるから 枯れてしまわないか心配😢 * #ツルレイシ  #ゴーヤ  #ニガウリ  #苦瓜  #蔓茘枝  #bittermelon  #ウリ科  #ツルレイシ属  #花言葉は  #強壮  #ベランダ栽培  #プランター栽培  #小学校  #理科  #小学校理科  #花が好き  #花部  #花スタグラム  #フラワーグラム  #flowergram 
#Repost with @Repostlyapp おはようございます。
今日は、苦楽園小学校で15:00から夏まつりがあります。
皆さんで行かれてみては
いかがですか♫
(小雨決行・雨天中止)
#aoyama鍼灸整骨院 
#夏#まつり
#苦楽園#小学校
#食べ物#ゲーム#ビンゴ
#design#beautiful 
#photographer 
#lovehyogo#instagood 
#東洋医学#温活#鍼灸
#整体#整骨院#兵庫県
#西宮市#夙川#苦楽園
#はりねずみ#riccio 
#メンテナンス#ありがとう 
#健康#青山
@karadadesign.gon 
@nailsalon_riccio 
@gon.taku08 
@mooooooko72 
@blue_akira
#Repost  with @Repostlyapp おはようございます。 今日は、苦楽園小学校で15:00から夏まつりがあります。 皆さんで行かれてみては いかがですか♫ (小雨決行・雨天中止) #aoyama鍼灸整骨院  #夏 #まつり  #苦楽園 #小学校  #食べ物 #ゲーム #ビンゴ  #design #beautiful  #photographer  #lovehyogo #instagood  #東洋医学 #温活 #鍼灸  #整体 #整骨院 #兵庫県  #西宮市 #夙川 #苦楽園  #はりねずみ #riccio  #メンテナンス #ありがとう  #健康 #青山  @karadadesign.gon @nailsalon_riccio @gon.taku08 @mooooooko72 @blue_akira
おはようございます。
今日は、苦楽園小学校で15:00から夏まつりがあります。
皆さんで行かれてみては
いかがですか♫
(小雨決行・雨天中止)
#aoyama鍼灸整骨院 
#夏#まつり
#苦楽園#小学校
#食べ物#ゲーム#ビンゴ
#design#beautiful 
#photographer 
#lovehyogo#instagood 
#東洋医学#温活#鍼灸
#整体#整骨院#兵庫県
#西宮市#夙川#苦楽園
#はりねずみ#riccio 
#メンテナンス#ありがとう 
#健康#青山
@karadadesign.gon 
@nailsalon_riccio 
@gon.taku08 
@mooooooko72 
@blue_akira
おはようございます。 今日は、苦楽園小学校で15:00から夏まつりがあります。 皆さんで行かれてみては いかがですか♫ (小雨決行・雨天中止) #aoyama鍼灸整骨院  #夏 #まつり  #苦楽園 #小学校  #食べ物 #ゲーム #ビンゴ  #design #beautiful  #photographer  #lovehyogo #instagood  #東洋医学 #温活 #鍼灸  #整体 #整骨院 #兵庫県  #西宮市 #夙川 #苦楽園  #はりねずみ #riccio  #メンテナンス #ありがとう  #健康 #青山  @karadadesign.gon @nailsalon_riccio @gon.taku08 @mooooooko72 @blue_akira
***
おはようございます。

今日は朝から、
プール監視員。
・
・
気分は海猿ですが
出動機会はないことを祈る!
・
・
そしてメイクが既に溶け始めたため
帰りは誰にも会わないことを祈る!
・
・
今日もみなさん楽しい週末を!
・
・
#おはようございます
#札幌
#プール
#PTA
#小学校
#ママ
#こういうの
#嫌いじゃないよ
#楽しみます
#夏ですね
久々で凄い楽しかった💓
話は尽きないね(∗ˊ꒵ˋ∗)
みんなママ👩❤️ #女子会
#中学校 #小学校
#ママ友 #ママ友ランチ 
#話は尽きない w
#ママ達おそろカーキ ww
#銀 が #さくらちゃん あやしてた 😍💓
#蘭 と #こはる ーさんで #2歳児語 で会話してた 😍❤️
おはよぉございます♡
昨日は次男の小学校でPTA主催のイベントがありました♡
幼稚園から1人で乗り込んだ小学校で、こんな仲良くしてくれるお友達ができてることにママは安心♡そして付き添いできた長男は同じミニバスの友達をみつけ、ガッツリ楽しんでました😅おにぃちゃんは写真撮らせてくれないから隠し撮り…✨楽しい一日でした♡
・
・
#小学校#イベント#PTA#6年生#長男#1年生#次男#暑かった けど #たのしかった#夏の思い出#三兄弟ママ#お友達#ミニバス仲間
おはよぉございます♡ 昨日は次男の小学校でPTA主催のイベントがありました♡ 幼稚園から1人で乗り込んだ小学校で、こんな仲良くしてくれるお友達ができてることにママは安心♡そして付き添いできた長男は同じミニバスの友達をみつけ、ガッツリ楽しんでました😅おにぃちゃんは写真撮らせてくれないから隠し撮り…✨楽しい一日でした♡ ・ ・ #小学校 #イベント #PTA #6年生 #長男 #1年生 #次男 #暑かった  けど #たのしかった #夏の思い出 #三兄弟ママ #お友達 #ミニバス仲間 
ランニング中にとある小学校の前に
書いてあった言葉が素敵だった。

走りながら
凄く納得した。

#朝ランニング 
#小学校
ランニング中にとある小学校の前に 書いてあった言葉が素敵だった。 走りながら 凄く納得した。 #朝ランニング  #小学校 
本日親子で5時起床。
ユノ姉ちゃんのラジオ体操に付き添い
帰宅後、夏休みの宿題に付き合う。
そして、コンサートの課題曲の練習。
まだ朝の8時。眠い…。
夏休み2日目で、宿題のドリルは全て終わらせた全力ガール。
こーやって書き並べると、すごい優秀親子みたい。笑
実際は、隙あらばグータラしている👵🏻🍘
夕方からのお祭りに備えて、絶対に昼寝してやる〜❕
*
*
#娘#6歳#小学校#一年生#我が家の#長女#何事も#全力#夏休み#ラジオ体操#宿題#ドリル#ピアノ#練習#毎日#やる事#たくさん#母は#切実に#昼寝がしたい#早起きは三文の得#kids#kidsphotography#kidsgram#ig_kids#instakids#kids_japan#summer#gm からの#gn
本日親子で5時起床。 ユノ姉ちゃんのラジオ体操に付き添い 帰宅後、夏休みの宿題に付き合う。 そして、コンサートの課題曲の練習。 まだ朝の8時。眠い…。 夏休み2日目で、宿題のドリルは全て終わらせた全力ガール。 こーやって書き並べると、すごい優秀親子みたい。笑 実際は、隙あらばグータラしている👵🏻🍘 夕方からのお祭りに備えて、絶対に昼寝してやる〜❕ * * #娘 #6歳 #小学校 #一年生 #我が家の #長女 #何事も #全力 #夏休み #ラジオ体操 #宿題 #ドリル #ピアノ #練習 #毎日 #やる事 #たくさん #母は #切実に #昼寝がしたい #早起きは三文の得 #kids #kidsphotography #kidsgram #ig_kids #instakids #kids_japan #summer #gm  からの#gn