an online Instagram web viewer

#小松家 medias

Photos

#石山寺(いしやまでら)
#西国三十三所 #第十三番札所
#滋賀県 #大津市 石山寺1丁目にある#東寺真言宗 の寺院です。
#岩間寺 に続いてお参りし#御朱印 を頂いて来ました。
#山号は石光山
#本尊は如意輪観音 です。
#石山寺縁起絵巻 によると#聖武天皇 の発願により、天平19年(747年)、#良弁 が#聖徳太子 の念持仏であった#如意輪観音 をこの地に祀ったのがはじまりとされています。
#本堂(#国宝)は#国の天然記念物 の#珪灰石(#石山寺硅灰石)という巨大な岩盤の上に建ち、これが寺名の由来となっているそうです。
また、#源氏物語 の作者#紫式部 は石山寺参篭の折に物語の着想を得たとする伝承もあるそうです。
お寺は#琵琶湖 から唯一流れ出る#瀬田川 の右岸にあり、門前にある#小松家(#蕎麦屋)さんで、瀬田川を見ながら、蕎麦と#しじみご飯 のセットを頂きました。
#石山寺 (いしやまでら) #西国三十三所  #第十三番札所  #滋賀県  #大津市  石山寺1丁目にある#東寺真言宗  の寺院です。 #岩間寺  に続いてお参りし#御朱印  を頂いて来ました。 #山号は石光山  #本尊は如意輪観音  です。 #石山寺縁起絵巻  によると#聖武天皇  の発願により、天平19年(747年)、#良弁  が#聖徳太子  の念持仏であった#如意輪観音  をこの地に祀ったのがはじまりとされています。 #本堂 (#国宝 )は#国の天然記念物  の#珪灰石 (#石山寺硅灰石 )という巨大な岩盤の上に建ち、これが寺名の由来となっているそうです。 また、#源氏物語  の作者#紫式部  は石山寺参篭の折に物語の着想を得たとする伝承もあるそうです。 お寺は#琵琶湖  から唯一流れ出る#瀬田川  の右岸にあり、門前にある#小松家 (#蕎麦屋 )さんで、瀬田川を見ながら、蕎麦と#しじみご飯  のセットを頂きました。
。
あおもり帰省ふつかめ🍎🌿
れなとぽんぽこからのとわじゃ💟
十和田変わりすぎてついてけない😱
どでんですら名前変わってた☜
あしたは絶対あじまん買いに行くうぅぅ〜🤤❄️💞
小松とかわしょー久々すぎてくだらなすぎわらったwww
たこやきもグラタンもthank you💖💖
てかあおもり寒すぎ⛄️❄️
*
#aomori #towada #帰省 #bff #love #luv #6年目 #ぽんぽこ #ぽんぽこぽーん #高3のときこっそりばいとしてた #よく作ってた #お好み焼き #もんじゃ #うめがった #とわじゃ #ジャスコ #イオン #プリクラ機なぜかゲーセンじゃないとこ #小松家 #たこぱ #グラタン #🐙#1013
。 あおもり帰省ふつかめ🍎🌿 れなとぽんぽこからのとわじゃ💟 十和田変わりすぎてついてけない😱 どでんですら名前変わってた☜ あしたは絶対あじまん買いに行くうぅぅ〜🤤❄️💞 小松とかわしょー久々すぎてくだらなすぎわらったwww たこやきもグラタンもthank you💖💖 てかあおもり寒すぎ⛄️❄️ * #aomori  #towada  #帰省  #bff  #love  #luv  #6年目  #ぽんぽこ  #ぽんぽこぽーん  #高3のときこっそりばいとしてた  #よく作ってた  #お好み焼き  #もんじゃ  #うめがった  #とわじゃ  #ジャスコ  #イオン  #プリクラ機なぜかゲーセンじゃないとこ  #小松家  #たこぱ  #グラタン  #🐙#1013 
チェックのデニムジャケット!
奇跡的に3日間一点だけ残ってた。
#elvira#ootd
#ファミのトイレ
#小松家
おやじ還暦おめでとう会
#小松家#60歳#還暦#トクガワ#鉄板#全員顔似てない
お肉には目がない🐽
ジューシィーなお肉をたっぷり食べれる、Takeru Quindiciさん^_^
本格イタリアン🎵
ワインも豊富🍷
八の坊から車で15分🚘

タケル クインディチ 伊豆店
0558-79-3332
静岡県伊豆の国市吉田126 
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22031527/ 
#お肉大好き #takeruquindici #イタリアン #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆の国市 #spa #ファインダー越しの私の世界 #温泉 #instagood #instafood #iphone #izu #follow #instagramjapan #japantravel #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食
お肉には目がない🐽 ジューシィーなお肉をたっぷり食べれる、Takeru Quindiciさん^_^ 本格イタリアン🎵 ワインも豊富🍷 八の坊から車で15分🚘 タケル クインディチ 伊豆店 0558-79-3332 静岡県伊豆の国市吉田126 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22031527/ #お肉大好き  #takeruquindici  #イタリアン  #先付八寸  #板長特製 #武田さん特製 #大地君特製 #本日の賄い #えふでの宿小松家八の坊 #小松家 #八の坊 #えふで #足湯 #出逢い湯 #伊豆の国市  #spa  #ファインダー越しの私の世界  #温泉  #instagood  #instafood  #iphone  #izu  #follow  #instagramjapan  #japantravel  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #和食 
.
.
.
今日は双子のお誕生日でございました。
やっぱり真っ先に祝ってくれたのはママとこの方👻❤️
仕事で1日あっとゆう間に過ぎたけど今までで一番嬉しいプレゼントを生徒から頂きました💓💋
会員さんからも可愛がってもらえて幸せな誕生日でした♪
この仕事してて良かったなってほんまに思う1日でした💞
明日はみのたんに会えるから仕事頑張ろ💪✨
.
.
 #happybirthday  #0909 #小松家 #正木家 #love #天理大学ラグビー部 #天理大学柔道部 #家族 #仲良し
. . . 今日は双子のお誕生日でございました。 やっぱり真っ先に祝ってくれたのはママとこの方👻❤️ 仕事で1日あっとゆう間に過ぎたけど今までで一番嬉しいプレゼントを生徒から頂きました💓💋 会員さんからも可愛がってもらえて幸せな誕生日でした♪ この仕事してて良かったなってほんまに思う1日でした💞 明日はみのたんに会えるから仕事頑張ろ💪✨ . . #happybirthday  #0909  #小松家  #正木家  #love  #天理大学ラグビー部  #天理大学柔道部  #家族  #仲良し 
9.2 Miyu's wedding party💍💕
#結婚式 #小松家 #妹
#桜木町 #伊勢山ヒルズ
#happywedding 
かっちゃん(@katsuya.k )とみゆの結婚式👰✨
朝雨☔︎降っててテンション下がったけど途中から快晴☀︎
入場の時からパパちょと泣いててやばいと思いつつ我慢してたけど退場する時やっぱり無理で泣いてたらそれ見たみゆも泣き出して笑った😂

娘の結婚式にiPhoneの充電10%で来るパパほんと笑うし、みゆが両親への手紙✉️読んでる時パパちょー泣いててわたしもムービー撮りながら泣いて楽も泣いてて更にその様子ムービー撮りながら想も泣いてるのにママだけひたすら照明眩しいとか言ってるのほんと笑った😂😂😂
みんな全然写真撮ってなくて家族写真1枚もないけどそれも小松家らしい🙆笑

かっちゃんとみゆらしい素敵な式でした!ゆのといっちゃんも頑張ってて偉かった👏👏👏
かっちゃんみゆのことよろしくね、ほんとにおめでとう☺️💓💕
9.2 Miyu's wedding party💍💕 #結婚式  #小松家  #妹  #桜木町  #伊勢山ヒルズ  #happywedding  かっちゃん(@katsuya.k )とみゆの結婚式👰✨ 朝雨☔︎降っててテンション下がったけど途中から快晴☀︎ 入場の時からパパちょと泣いててやばいと思いつつ我慢してたけど退場する時やっぱり無理で泣いてたらそれ見たみゆも泣き出して笑った😂 娘の結婚式にiPhoneの充電10%で来るパパほんと笑うし、みゆが両親への手紙✉️読んでる時パパちょー泣いててわたしもムービー撮りながら泣いて楽も泣いてて更にその様子ムービー撮りながら想も泣いてるのにママだけひたすら照明眩しいとか言ってるのほんと笑った😂😂😂 みんな全然写真撮ってなくて家族写真1枚もないけどそれも小松家らしい🙆笑 かっちゃんとみゆらしい素敵な式でした!ゆのといっちゃんも頑張ってて偉かった👏👏👏 かっちゃんみゆのことよろしくね、ほんとにおめでとう☺️💓💕
.
.
夏の楽しみ終わった〜!
夏の思い出まとめ🎐
ほんとはもうちょっと遊んでた
.
.
#いとこ#ハリネズミカフェ#まなえちゃん#江ノ島#鎌倉#小松家#ディズニー2days
😋ざるそばとしじみご飯のセット
しじみご飯.しじみ汁.小鉢.田舎風ざるそば.本わらび餅
瀬田川を眺めながら👀
#そば#蕎麦#小松家#石山寺#三井寺#滋賀
安定で新大久保☞焼肉☞小松家
新大久保行ってコスメ買って
サプライズで誕生日だからって焼肉奢ってくれて
小松家安心しすぎて爆睡コース👻
(※のんは寝ると起きません)
本当に安定ありがとう🏳️‍🌈
(本当は誕生日30日だけどね)

ラスト2枚はベスショ✔️
#新大久保 #小松家 #安定
安定で新大久保☞焼肉☞小松家 新大久保行ってコスメ買って サプライズで誕生日だからって焼肉奢ってくれて 小松家安心しすぎて爆睡コース👻 (※のんは寝ると起きません) 本当に安定ありがとう🏳️‍🌈 (本当は誕生日30日だけどね) ラスト2枚はベスショ✔️ #新大久保  #小松家  #安定 
昨晩、稜真が生まれてから初のBBQ!
上板のママ会に
旦那さんも交えてだったけど
すっごい楽しかった〜♪
稜真もいっぱい遊んだりして
めっちゃ楽しそうやったし*\(^o^)/*
暑かったけどお肉もジェラートも
美味しいし、またしたい!
.
#bbq#石井町#リーベフラウ
#浅野家#石井家#小松家#総勢12人
#3歳1ヶ月#2歳7ヶ月#1歳6ヶ月#生後7ヶ月#生後4ヶ月
2017.8.21
明日からパパいないんだー。
仙台に行くんだってー。
いいなー。
絶対に明日は楽してやる!笑
お休みの時間使ってまとめて作り置き〜🙌✨
・
今日の買い物税込4000円ぴったり!気持ちぃいー!!
そんな事ってある??
2人してレジの前で笑っちゃった〜。
いつまでも、些細な事で笑える仲でありたいね。
・
・
今日は暑かったな〜
あと何日こういう日があるんかな。
#小松家 #おうちごはん #鳥レバーの甘辛煮 #たまーに作ると美味いよ#女は鉄分とらんとね
2017.8.21 明日からパパいないんだー。 仙台に行くんだってー。 いいなー。 絶対に明日は楽してやる!笑 お休みの時間使ってまとめて作り置き〜🙌✨ ・ 今日の買い物税込4000円ぴったり!気持ちぃいー!! そんな事ってある?? 2人してレジの前で笑っちゃった〜。 いつまでも、些細な事で笑える仲でありたいね。 ・ ・ 今日は暑かったな〜 あと何日こういう日があるんかな。 #小松家  #おうちごはん  #鳥レバーの甘辛煮  #たまーに作ると美味いよ #女は鉄分とらんとね 
インスタとってもあらしてごめんなさい

3人で会ったの9カ月ぶりで時間も少ししかなかったけどほんっとに楽しくってとにかくありがとう🌈
*
#0815
#summer#vacation
#bbq #小松家#thankyou 
#かえで#きほ
#次は#いつかな
#0809#小松家#りゅうたん
1日おうちで遊んだったー!
踊って遊んでだらだらして
りゅうたん会う度に成長😂
もう2歳だもんなあ。
はやいはやい。
さきちゃんたんたんと話尽きない1日でした。
next月末にKMAHSのBBQ♡
#0809 #小松家 #りゅうたん  1日おうちで遊んだったー! 踊って遊んでだらだらして りゅうたん会う度に成長😂 もう2歳だもんなあ。 はやいはやい。 さきちゃんたんたんと話尽きない1日でした。 next月末にKMAHSのBBQ♡