an online Instagram web viewer

#小石原焼を使おう medias

Photos

.
September.23.2017
.
今日のよるごはんは
義母さんからいただいた
豚カツとサラダ🥗です。
主人が仕事でお泊りなので
適当に食べようと思ってたので
良かった❤主人には
朝のうちに、おかず2品(昨日のおかず)
ご飯とレトルトカレーを持たせてたので
プラスで豚カツを夕方
届けましたwカツカレーにして
食べなさいってね😏👍
.
早々と息子は寝てくれたので
今から溜まってる掃除をします。
水まわりなんやけどね💦
明日、洗濯機動かしてもらおー
すっげー汚いよね💦
.
.
#よるごはん#おうちごはん 
#豚カツ#いただき物
#クッキングラム 
#キッチングラム
#夕食#夕飯#食事#料理
#matakoの食卓 
#小石原焼
#小石原焼を使おう
. September.23.2017 . 今日のよるごはんは 義母さんからいただいた 豚カツとサラダ🥗です。 主人が仕事でお泊りなので 適当に食べようと思ってたので 良かった❤主人には 朝のうちに、おかず2品(昨日のおかず) ご飯とレトルトカレーを持たせてたので プラスで豚カツを夕方 届けましたwカツカレーにして 食べなさいってね😏👍 . 早々と息子は寝てくれたので 今から溜まってる掃除をします。 水まわりなんやけどね💦 明日、洗濯機動かしてもらおー すっげー汚いよね💦 . . #よるごはん #おうちごはん  #豚カツ #いただき物  #クッキングラム  #キッチングラム  #夕食 #夕飯 #食事 #料理  #matakoの食卓  #小石原焼  #小石原焼を使おう 
荒尾梨、瑞々しくてとても甘かった!
美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごちそうさまでした!

#荒尾梨 
#梨 
#青汁ポタージュ 
#小石原焼を使おう
博多あまび🍓あまおう苺のわらび餅🍓
CMで見るたびに食べたい!食べたい!って言ってたら 息子が学校帰りに博多駅で買ってきてくれたっ☆彡
ぷるぷるで、あまおうの香りが良くてほんっっっとに 美味しい😍
そのままで→練乳かけて→きな粉をつけて 3回美味しい♡
食べる価値アリ☝️
#博多あまび
#あまおう
#伊都きんぐ
#わらび餅
#元気がないからって…
#優しさっ♡
#ありがとー!
#早くコーヒー飲みたーい𖠚ᐝ
#小石原焼を使おう
#小石原焼
博多あまび🍓あまおう苺のわらび餅🍓 CMで見るたびに食べたい!食べたい!って言ってたら 息子が学校帰りに博多駅で買ってきてくれたっ☆彡 ぷるぷるで、あまおうの香りが良くてほんっっっとに 美味しい😍 そのままで→練乳かけて→きな粉をつけて 3回美味しい♡ 食べる価値アリ☝️ #博多あまび  #あまおう  #伊都きんぐ  #わらび餅  #元気がないからって … #優しさっ ♡ #ありがとー ! #早くコーヒー飲みたーい𖠚ᐝ  #小石原焼を使おう  #小石原焼 
#今日の晩ご飯 #宗山窯 #小鹿田焼 #小石原焼 #馬の目#チルウッチ#ニトスキ#南アフリカワインMANピノタージュ
#小鹿田焼を使おう #小石原焼を使おう 
肉豆腐、ベビーリーフと生ハムのサラダ、ソーセージとグリルポテト、もずく

馬の目の器、、ぐい呑?湯のみ?、、すっかり、うちでは和え物ともずくの器になってます。色んな用途に使えるとありがたいです。今日は、雨で肌寒かったけど、明日は晴れそう。😊明日は旦那の神戸の実家で、お義父さんとお義母さんとで庭でバーベキュー予定。楽しみ〜!
ご馳走様でした。
#今日の晩ご飯  #宗山窯  #小鹿田焼  #小石原焼  #馬の目 #チルウッチ #ニトスキ #南アフリカワインMANピノタージュ  #小鹿田焼を使おう  #小石原焼を使おう  肉豆腐、ベビーリーフと生ハムのサラダ、ソーセージとグリルポテト、もずく 馬の目の器、、ぐい呑?湯のみ?、、すっかり、うちでは和え物ともずくの器になってます。色んな用途に使えるとありがたいです。今日は、雨で肌寒かったけど、明日は晴れそう。😊明日は旦那の神戸の実家で、お義父さんとお義母さんとで庭でバーベキュー予定。楽しみ〜! ご馳走様でした。
今日の晩ごはん
_
2017.9.22  金曜日
_
_
○大トロ、中トロ贅沢丼
_
今週はfish week🐟そんな週あるのか?うちにはたまにやってくる!
_
_
炙って、叩こうかと思ったけど面倒になって乗っけただけ😅今日はひとりごはんなのでね。
_
旦那は夜中1時起き👀そうです。釣りに行くために🎣晩ごはんも船に乗るから決まって、おうどん🍲
_
なので、マグロ独り占めしました🐟(旦那はもうマグロいらないって言うんですよ)
_
_
明日は何が釣れるでしょうね⁇
_
前回から釣りに行くスパン早くて明日は釣果よりレジャーとして楽しむ!て釣れる前提の言葉やな(笑)
_
_
#うちごはん#ひとりごはん#fish#fishweek#fishing #スロージギング#釣りバカ 旦那#釣り行き過ぎちゃうか?#また来週もfishweek?#マグロ#大トロ#中トロ#丼#贅沢丼#ごはんよりマグロが多くなった#小石原焼#小石原焼を使おう #高取焼#高取焼宗家 #もうすぐ民陶祭#instadiary #foodstagram #foodphoto #instagood #instafood#キャッチアンドイート
今日の晩ごはん _ 2017.9.22 金曜日 _ _ ○大トロ、中トロ贅沢丼 _ 今週はfish week🐟そんな週あるのか?うちにはたまにやってくる! _ _ 炙って、叩こうかと思ったけど面倒になって乗っけただけ😅今日はひとりごはんなのでね。 _ 旦那は夜中1時起き👀そうです。釣りに行くために🎣晩ごはんも船に乗るから決まって、おうどん🍲 _ なので、マグロ独り占めしました🐟(旦那はもうマグロいらないって言うんですよ) _ _ 明日は何が釣れるでしょうね⁇ _ 前回から釣りに行くスパン早くて明日は釣果よりレジャーとして楽しむ!て釣れる前提の言葉やな(笑) _ _ #うちごはん #ひとりごはん #fish #fishweek #fishing  #スロージギング #釣りバカ  旦那#釣り行き過ぎちゃうか ?#また来週もfishweek ?#マグロ #大トロ #中トロ #丼 #贅沢丼 #ごはんよりマグロが多くなった #小石原焼 #小石原焼を使おう  #高取焼 #高取焼宗家  #もうすぐ民陶祭 #instadiary  #foodstagram  #foodphoto  #instagood  #instafood #キャッチアンドイート 
*
サクラノキセツの植木鉢です
.
販売もしております
お気軽にお問い合わせください
.
sakuranokisetsu botanical pot
.
#植木鉢
#辰巳窯
#小石原焼
#小石原焼を使おう 
#botanical
#pot
#インテリア雑貨
#植物のある暮らし 
#サクラノキセツ 
#福岡
昨日買ってきた鮭で晩ごはん◡̈* 美味しい〜!
でも、これはご飯いるやつー。

今度は朝に焼いて食べよう(●´艸`) #うちごはん #晩ごはん #ふたりごはん #北海道の鮭美味しい #最近玉こんにゃくにハマってます #うつわ #小石原焼 #圭秀窯  #カネハ窯 #翁明窯 #マルワ窯 #小石原焼を使おう
今日の晩ごはん
_
2017.9.21  木曜日
_
○甘鯛の松笠揚げ
_
○マグロのレアかつ
_
○甘鯛の昆布締め炙り
_
○甘鯛とタコの和風柚子胡椒カルパッチョ
_
○肉吸い
_
_
こんばんは😊
_
今日も昨日に引き続き魚三昧🐟🐟🐟
_
最近の定番!マグロが釣れた日はマグロのレアかつは必須です‼︎
_
これは外せない。飽きのこない美味しさ😊
_
初挑戦の甘鯛の松笠揚げは絶品!揚げる前の鱗は包丁では切れないくらい硬いのに揚げたらサックサク。身は甘みがあってジューシーだけど身もしっかりとした感じ。家で食べられる贅沢な一品でした😌
_
また、明後日、うちの釣りバカさん船に乗るってよ🎣どんだけ〜🖕
_
好きな事が出来ることは良いことですね🎶
_
_
#うちごはん#晩ごはん#ふたりごはん#ふたりぐらし#fish #fishing #スロージギング#釣りバカ 旦那#キャッチアンドイート #甘鯛#マグロ#マグロのレアかつ#レアカツ#甘鯛の松笠揚げ #松笠揚げ#カルパッチョ#昆布締め#炙り#絶品#料亭の味 に挑戦#初挑戦#小石原焼#小石原焼を使おう #萬古焼#instadiary #foodstagram #foodphoto #instagood#instafood #delicious
今日の晩ごはん _ 2017.9.21 木曜日 _ ○甘鯛の松笠揚げ _ ○マグロのレアかつ _ ○甘鯛の昆布締め炙り _ ○甘鯛とタコの和風柚子胡椒カルパッチョ _ ○肉吸い _ _ こんばんは😊 _ 今日も昨日に引き続き魚三昧🐟🐟🐟 _ 最近の定番!マグロが釣れた日はマグロのレアかつは必須です‼︎ _ これは外せない。飽きのこない美味しさ😊 _ 初挑戦の甘鯛の松笠揚げは絶品!揚げる前の鱗は包丁では切れないくらい硬いのに揚げたらサックサク。身は甘みがあってジューシーだけど身もしっかりとした感じ。家で食べられる贅沢な一品でした😌 _ また、明後日、うちの釣りバカさん船に乗るってよ🎣どんだけ〜🖕 _ 好きな事が出来ることは良いことですね🎶 _ _ #うちごはん #晩ごはん #ふたりごはん #ふたりぐらし #fish  #fishing  #スロージギング #釣りバカ  旦那#キャッチアンドイート  #甘鯛 #マグロ #マグロのレアかつ #レアカツ #甘鯛の松笠揚げ  #松笠揚げ #カルパッチョ #昆布締め #炙り #絶品 #料亭の味  に挑戦#初挑戦 #小石原焼 #小石原焼を使おう  #萬古焼 #instadiary  #foodstagram  #foodphoto  #instagood #instafood  #delicious 
#今日の晩ご飯 #小鹿田焼 #小石原焼 #倉敷ガラス #大谷桃子さんの器 #STIIK #チルウッチ#ニトスキ

#小鹿田焼を使おう #小石原焼を使おう 
鰆の味噌漬け、ベーコンと野菜のキッシュ、胡瓜のハム巻き、ブロッコリーの胡麻和え、野菜の味噌汁

昨日味噌に漬けた鰆。今回の鰆は身が厚かったからか、少し漬かりが浅かったかも、、。今日は家から出なかったから、家にあるもので、、賞味期限が近いハム、野菜の玉ねぎと人参とシメジはキッシュと味噌汁両方に使った、、😅休肝日の予定だったけど、自家製の梅酒を少し、、。
ご馳走様でした。
#今日の晩ご飯  #小鹿田焼  #小石原焼  #倉敷ガラス  #大谷桃子さんの器  #STIIK  #チルウッチ #ニトスキ  #小鹿田焼を使おう  #小石原焼を使おう  鰆の味噌漬け、ベーコンと野菜のキッシュ、胡瓜のハム巻き、ブロッコリーの胡麻和え、野菜の味噌汁 昨日味噌に漬けた鰆。今回の鰆は身が厚かったからか、少し漬かりが浅かったかも、、。今日は家から出なかったから、家にあるもので、、賞味期限が近いハム、野菜の玉ねぎと人参とシメジはキッシュと味噌汁両方に使った、、😅休肝日の予定だったけど、自家製の梅酒を少し、、。 ご馳走様でした。
.
お気に入りに囲まれた日常
.
✒味噌マカロニグラタン
✒冬瓜のそぼろあん
✒アボカドときゅうりのタルタル
✒キャロットラペ
✒海藻スープ
✒ゼリー
.
*グラタンに鮭やら蓮根やらたっぷり入れて秋らしく~(^o^)🎵
*秋鮭が美味しいですね😺
*しかしサラダ→スープ→グラタンと食べ進んだら充分お腹いっぱいに…😓
*品数はいいけどそれぞれの量が多かった!
*冬瓜の半分以上は明日へ回すことにしました😊💦
.
.
.
❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇
.
⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊
⏬遠回りでも意識が支援に…⤴
⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆
.
#小石原焼を使おう
#小鹿田焼を使おう
#高取焼を使おう
.
⏫賛同してくださった方々へ
この場ですみませんがありがとうございます🙏✨
.
.
#小鹿田焼#坂本浩二窯#小石原焼#鶴見窯#森喜窯#高取焼#小代焼#ふもと窯#やちむん#ノモ陶器製作所#田中遼馬#カタカタ
#おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#料理#cooking#グラタン#器#うつわ#食器#和食器#陶器#民藝#デリスタグラマー#クッキングラム
#なんか作りすぎたな~😓って言いながら前を見たら熊🐻サンは完食していた😲笑
. お気に入りに囲まれた日常 . ✒味噌マカロニグラタン ✒冬瓜のそぼろあん ✒アボカドときゅうりのタルタル ✒キャロットラペ ✒海藻スープ ✒ゼリー . *グラタンに鮭やら蓮根やらたっぷり入れて秋らしく~(^o^)🎵 *秋鮭が美味しいですね😺 *しかしサラダ→スープ→グラタンと食べ進んだら充分お腹いっぱいに…😓 *品数はいいけどそれぞれの量が多かった! *冬瓜の半分以上は明日へ回すことにしました😊💦 . . . ❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇ . ⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊 ⏬遠回りでも意識が支援に…⤴ ⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆 . #小石原焼を使おう  #小鹿田焼を使おう  #高取焼を使おう  . ⏫賛同してくださった方々へ この場ですみませんがありがとうございます🙏✨ . . #小鹿田焼 #坂本浩二窯 #小石原焼 #鶴見窯 #森喜窯 #高取焼 #小代焼 #ふもと窯 #やちむん #ノモ陶器製作所 #田中遼馬 #カタカタ  #おうちごはん #ふたりごはん #晩ごはん #料理 #cooking #グラタン #器 #うつわ #食器 #和食器 #陶器 #民藝 #デリスタグラマー #クッキングラム  #なんか作りすぎたな ~😓って言いながら前を見たら熊🐻サンは完食していた😲笑
小石原焼 民陶むら祭 のチラシ
今年は10月7日〜10月9日開催です!
みんなで参加しましょう‼︎ 道の駅宇目(大分・佐伯市)に置いてありました。

#小石原焼 #小石原焼を使おう
小石原焼 民陶むら祭 のチラシ 今年は10月7日〜10月9日開催です! みんなで参加しましょう‼︎ 道の駅宇目(大分・佐伯市)に置いてありました。 #小石原焼  #小石原焼を使おう 
皆さま🙋おはようございます。

昨日の#おうちごはん 😋🍴です。

#晩ごはん  です。

#秋鮭#鮭
付け合わせには
以前大量に干してストックしておいた#舞茸 のソテー。
#トマトと卵のスープ
#オクラ納豆
#大豆の昆布煮 
ご飯は#玖珠米 と#玄米 と#もち麦 のミックス米

です。

#食べるの大好き
#作るの大好き
#野菜ソムリエ
#平凡ごはん
#食欲の秋
#小石原焼を使おう
#波佐見焼

昨日仕事から帰って、チャキチャキご飯作って、
早速アップしようと思ってたのですが、
写真🎵写真🎵とケータイを見た瞬間、

安室ちゃん引退だとぉぉぉ⁉️⁉️⁉️えぇぇぇ😭😭😭ぇぇぇーーーー。
呆然😫としてました。
その後何もかも手につかず…でした。

私の青春✨時代。
真似してたもんなー。学生時代。
カラオケ🎤💃で必ず歌うし、
大好きなドライブ🚘にも
必ず歌いながら運転🎶するし。

歳をとっても、
変わらないストイックさと完璧さは
ほんとすごい女性✨だから、
ある意味、スパッとこの決断カッコいいな💕って。

あー、でも今日は仕事頑張れない😩とおもう。

#アムロス#安室ちゃん #ショック
#ありがとう#私の青春
#いまだに青春
皆さま🙋おはようございます。 昨日の#おうちごはん  😋🍴です。 #晩ごはん  です。 #秋鮭 #鮭  付け合わせには 以前大量に干してストックしておいた#舞茸  のソテー。 #トマトと卵のスープ  #オクラ納豆  #大豆の昆布煮  ご飯は#玖珠米  と#玄米  と#もち麦  のミックス米 です。 #食べるの大好き  #作るの大好き  #野菜ソムリエ  #平凡ごはん  #食欲の秋  #小石原焼を使おう  #波佐見焼  昨日仕事から帰って、チャキチャキご飯作って、 早速アップしようと思ってたのですが、 写真🎵写真🎵とケータイを見た瞬間、 安室ちゃん引退だとぉぉぉ⁉️⁉️⁉️えぇぇぇ😭😭😭ぇぇぇーーーー。 呆然😫としてました。 その後何もかも手につかず…でした。 私の青春✨時代。 真似してたもんなー。学生時代。 カラオケ🎤💃で必ず歌うし、 大好きなドライブ🚘にも 必ず歌いながら運転🎶するし。 歳をとっても、 変わらないストイックさと完璧さは ほんとすごい女性✨だから、 ある意味、スパッとこの決断カッコいいな💕って。 あー、でも今日は仕事頑張れない😩とおもう。 #アムロス #安室ちゃん  #ショック  #ありがとう #私の青春  #いまだに青春 
*
4月にアメリカに来て以来、
お世話になっていた義父母宅から3日前に引っ越しして、
やっと少し落ち着いてきた。
とりあえずダンボール類は全部片付け終了。
アメリカに来てから治ってたアレルギーが、
埃のせいなのか再発。きつ。
からのちょっと休憩タイム。
久々の小石原焼に癒される😌
*
#小石原焼
#小石原焼を使おう 
#圭秀窯
#抹茶オーレ #好きすぎる
#アメリカ#アメリカ生活#ラスベガス#海外生活#海外在住#アメリカ在住#日々#暮らし#おやつ#器
* 4月にアメリカに来て以来、 お世話になっていた義父母宅から3日前に引っ越しして、 やっと少し落ち着いてきた。 とりあえずダンボール類は全部片付け終了。 アメリカに来てから治ってたアレルギーが、 埃のせいなのか再発。きつ。 からのちょっと休憩タイム。 久々の小石原焼に癒される😌 * #小石原焼  #小石原焼を使おう  #圭秀窯  #抹茶オーレ  #好きすぎる  #アメリカ #アメリカ生活 #ラスベガス #海外生活 #海外在住 #アメリカ在住 #日々 #暮らし #おやつ #器 
*
サクラノキセツの植木鉢です
.
販売もしております
お気軽にお問い合わせください
.
sakuranokisetsu botanical pot
.
#植木鉢
#辰巳窯
#小石原焼
#小石原焼を使おう 
#botanical
#pot
#インテリア雑貨
#植物のある暮らし 
#サクラノキセツ 
#福岡
·
ごはん🍴
*蓮根と牛肉の生姜たれ炒め
#小石原焼 #鶴見窯 #刷毛目皿
*かぼちゃとナッツのクリームチーズサラダ
#鶴見窯 #櫛目鉢
*ツナパプリカ
#森山實山窯 #刷毛目鉢
·
パプリカ赤と迷って黄色にして…
かぼちゃと黄色がかぶりました…
やっぱりまだ頭が回っていません😪💦
·
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
 #小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· ごはん🍴 *蓮根と牛肉の生姜たれ炒め #小石原焼  #鶴見窯  #刷毛目皿  *かぼちゃとナッツのクリームチーズサラダ #鶴見窯  #櫛目鉢  *ツナパプリカ #森山實山窯  #刷毛目鉢  · パプリカ赤と迷って黄色にして… かぼちゃと黄色がかぶりました… やっぱりまだ頭が回っていません😪💦 · · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
あー秋だなあ🌕🐇
お茄子🍆に秋刀魚…。 ●秋刀魚塩焼き
…大根おろしとスダチを添えて
●揚げ茄子煮浸し
…鷹の爪を添えて
●南瓜の炊いたん
●肉じゃが

#玄米ごはん
#おうちごはん 
#おそうざい 
#あー秋だなあ🌕🐇ごはん
#ばんばんばんと 
#小石原焼 
#小石原焼を使おう 
#細く長く応援します
今日の晩ごはん&作り置き
_
2017.9.20  水曜日
_
_
○手巻き寿司(マグロ、甘鯛、タコ)
_
○筍と鶏肉ペペロン炒め
_
○塩きんぴら蓮根(作り置き)
_
○マカロニサラダ(作り置き)
_
○キュウリの浅漬け(作り置き)
_
○茄子の焼き浸し(作り置き)
_
○味玉(作り置き)
_
_
こんばんは😊久しぶりに釣りバカ旦那が釣ってきた魚でおうち居酒屋🏮
_
疲れてるけど、そんな時こそあれこれ作ってしまう。きっと後で楽になるはず😆
_
ずっとやりたかった、マグロの中骨のすき身取り。本当はスプーンじゃなく貝殻で刮いだ方がいいとか🐚ハマグリとか?そんなタイミングよくない!
_
手巻き寿司もネタ少ないけど今日はマグロと甘鯛で十分!甘鯛の炙りはヤバイくらい美味しかった🤤
_
_
#うちごはん#晩ごはん#ふたりぐらし#ふたりごはん#fishing #fish #スロージギング#釣りバカ 旦那#キャッチアンドイート #甘鯛#本マグロ#マグロ#ヨコワマグロ#tuna #sushi #手巻き寿司#寿司#japanesefood#魚料理#作り置き#マカロニサラダ#焼き浸し#味玉#小石原焼#小石原焼を使おう #有田焼#美濃焼#萩焼#萩焼は10前に自分で作ったもの#instadiary
今日の晩ごはん&作り置き _ 2017.9.20 水曜日 _ _ ○手巻き寿司(マグロ、甘鯛、タコ) _ ○筍と鶏肉ペペロン炒め _ ○塩きんぴら蓮根(作り置き) _ ○マカロニサラダ(作り置き) _ ○キュウリの浅漬け(作り置き) _ ○茄子の焼き浸し(作り置き) _ ○味玉(作り置き) _ _ こんばんは😊久しぶりに釣りバカ旦那が釣ってきた魚でおうち居酒屋🏮 _ 疲れてるけど、そんな時こそあれこれ作ってしまう。きっと後で楽になるはず😆 _ ずっとやりたかった、マグロの中骨のすき身取り。本当はスプーンじゃなく貝殻で刮いだ方がいいとか🐚ハマグリとか?そんなタイミングよくない! _ 手巻き寿司もネタ少ないけど今日はマグロと甘鯛で十分!甘鯛の炙りはヤバイくらい美味しかった🤤 _ _ #うちごはん #晩ごはん #ふたりぐらし #ふたりごはん #fishing  #fish  #スロージギング #釣りバカ  旦那#キャッチアンドイート  #甘鯛 #本マグロ #マグロ #ヨコワマグロ #tuna  #sushi  #手巻き寿司 #寿司 #japanesefood #魚料理 #作り置き #マカロニサラダ #焼き浸し #味玉 #小石原焼 #小石原焼を使おう  #有田焼 #美濃焼 #萩焼 #萩焼は10前に自分で作ったもの #instadiary 
昨夜の🏮居酒屋🏮sugachan🥃&本日仕事帰りに浦安公園ぼっちゆるゆるラン♪(´ε` )
新鮮な生秋刀魚が手に入ったので😙今秋初の秋刀魚の塩焼き👍🏻里芋の煮っころがし、焼き茄子、鶏つくねの照り焼きでカンパ〜イ🥃🥃🥃
#生秋刀魚#秋刀魚の塩焼き#居酒屋sugachan#浦安公園#ぼっちラン#ゆるラン#5k
#小鹿田焼を使おう
#小石原焼を使おう
#小石原マルシェ 
#小石原焼を使おう 
たくさんの東京のみなさまが
器を手にしてくださいました💕
「やきものを守る」には
やきものを手にして
使っていただくことしか
ありませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
*
#小石原焼 #高取焼 #東峰村 #ミッドタウン #thecovernippon #pottery #koishiwaraware
・
おはようございます
・
・
週末は実家にお泊まりでした
朝起きて
朝ごはんができている幸せ
・
明太子にハマっている次男は
ご飯をびっくりするくらい
食べました🍚
・
・
お泊まりの夜は
父と夫と私でお酒の飲み比べ
・
・
今回のピカイチは満寿泉🍶
とってもまろやかで
優しい舌触りでした。
少し冷やして飲むと美味しい
・
・

翌日はホークス優勝セールへ🏅
イオンの靴が安くてウホウホ👟
・
・
帰りにマキマキ屋の
純生ロールケーキ
・
色んな美味しそうな
ロールケーキがあるのに
子供達はいつも
シンプルなケーキを選びます
甘すぎないクリームが
美味しかったです♡
・
・
今日は長男の参観日🌟
来ても来なくてもどっちでも
いいらしいです😭😤
・
・
・
#小石原焼を使おう#小石原焼#圭秀窯 #圭秀窯元 #朝ごはん#週末ご飯#実家ご飯#波佐見焼#白山陶器 #平茶碗#明太子#満寿泉#満寿泉限定大吟醸#佐藤黒#和助#日本酒#焼酎#飲み比べ#お酒好き#器#器好き#うつわ#サラダ#インスタフード#クッキングラム #スイーツ#マキマキ屋#ロールケーキ#キナリノ
・ おはようございます ・ ・ 週末は実家にお泊まりでした 朝起きて 朝ごはんができている幸せ ・ 明太子にハマっている次男は ご飯をびっくりするくらい 食べました🍚 ・ ・ お泊まりの夜は 父と夫と私でお酒の飲み比べ ・ ・ 今回のピカイチは満寿泉🍶 とってもまろやかで 優しい舌触りでした。 少し冷やして飲むと美味しい ・ ・ 翌日はホークス優勝セールへ🏅 イオンの靴が安くてウホウホ👟 ・ ・ 帰りにマキマキ屋の 純生ロールケーキ ・ 色んな美味しそうな ロールケーキがあるのに 子供達はいつも シンプルなケーキを選びます 甘すぎないクリームが 美味しかったです♡ ・ ・ 今日は長男の参観日🌟 来ても来なくてもどっちでも いいらしいです😭😤 ・ ・ ・ #小石原焼を使おう #小石原焼 #圭秀窯  #圭秀窯元  #朝ごはん #週末ご飯 #実家ご飯 #波佐見焼 #白山陶器  #平茶碗 #明太子 #満寿泉 #満寿泉限定大吟醸 #佐藤黒 #和助 #日本酒 #焼酎 #飲み比べ #お酒好き #器 #器好き #うつわ #サラダ #インスタフード #クッキングラム  #スイーツ #マキマキ屋 #ロールケーキ #キナリノ 
*
サクラノキセツの植木鉢です
.
販売もしております
お気軽にお問い合わせください
.
sakuranokisetsu botanical pot
.
#植木鉢
#辰巳窯
#小石原焼
#小石原焼を使おう 
#botanical
#pot
#インテリア雑貨
#植物のある暮らし 
#サクラノキセツ 
#福岡
#小石原マルシェ 
小石原焼愛に溢れた
素敵なマルシェでした| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
東京のみなさまに
小石原焼の魅力が
伝わりますように✨
*
*
#小石原焼を使おう #小石原焼 #東峰村 #東峰村復興支援 #東京ミッドタウン #thecovernippon #madeinjapanproject #六本木
.
お気に入りに囲まれた日常
.
✒ローストポーク
✒きのこのマリネ
✒海鮮サラダ
✒蓮根とハムのスープ
✒キャベツごはん
✒みかん
.
*いい感じで火が入った#ローストポーク は玉ねぎソースで🎵
*明日も作ろうかと思うほど美味しくできたよ~
*白米の変わりにキャベツのざく切りでちょっと引き算して(笑)
*今夜は赤い小鉢と空豆くんがデビューです(^o^)✨
.
.
.
❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇
.
⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊
⏬遠回りでも意識が支援に…⤴
⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆
.
#小石原焼を使おう
#小鹿田焼を使おう
.
⏫賛同してくださった方々へ
この場ですみませんが本当にありがとうございます🙏✨
.
.
#小石原焼#上鶴窯#熊谷善光窯#やまぜん窯#圭秀窯#森喜窯#太田実窯元#笠間焼#我妻なおり#近藤文#丹波焼#カタカタ
#おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#料理#cooking#器#うつわ#食器#和食器#民藝#クッキングラム
#ドラマが続々と終了に!
#僕たちがやりましたも面白かったけどもう最終回か~😩
. お気に入りに囲まれた日常 . ✒ローストポーク ✒きのこのマリネ ✒海鮮サラダ ✒蓮根とハムのスープ ✒キャベツごはん ✒みかん . *いい感じで火が入った#ローストポーク  は玉ねぎソースで🎵 *明日も作ろうかと思うほど美味しくできたよ~ *白米の変わりにキャベツのざく切りでちょっと引き算して(笑) *今夜は赤い小鉢と空豆くんがデビューです(^o^)✨ . . . ❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇ . ⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊 ⏬遠回りでも意識が支援に…⤴ ⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆 . #小石原焼を使おう  #小鹿田焼を使おう  . ⏫賛同してくださった方々へ この場ですみませんが本当にありがとうございます🙏✨ . . #小石原焼 #上鶴窯 #熊谷善光窯 #やまぜん窯 #圭秀窯 #森喜窯 #太田実窯元 #笠間焼 #我妻なおり #近藤文 #丹波焼 #カタカタ  #おうちごはん #ふたりごはん #晩ごはん #料理 #cooking #器 #うつわ #食器 #和食器 #民藝 #クッキングラム  #ドラマが続々と終了に ! #僕たちがやりましたも面白かったけどもう最終回か ~😩
週末には、東京ミッドタウンで開催された復興支援の小石原マルシェに行ってきました!! 多くの窯元さんの作品を見れて嬉しかったです!! 東京に集結した小石原焼を見ると胸が熱くなりました!

復興の力に少しでもなれればと日々、感じております。。。 #小石原焼 
#小石原マルシェ 
#翁明窯
#圭秀窯
#鬼丸雪山窯 
#宝山窯 
#小石原焼を使おう 
#小鹿田焼を使おう
週末には、東京ミッドタウンで開催された復興支援の小石原マルシェに行ってきました!! 多くの窯元さんの作品を見れて嬉しかったです!! 東京に集結した小石原焼を見ると胸が熱くなりました! 復興の力に少しでもなれればと日々、感じております。。。 #小石原焼  #小石原マルシェ  #翁明窯  #圭秀窯  #鬼丸雪山窯  #宝山窯  #小石原焼を使おう  #小鹿田焼を使おう 
#マルシェドプセ 
栗入荷のインスタみて
#栗ごはん

半分は夜に剥いて
お弁当も栗ごはん♡

立派なアスパラと菜種油
立ち話してたら
たまご買うの忘れてました

@marche_pousser_kurume 
お姉ちゃん
塾前に早めごはん

#小石原焼を使おう 
#翁明窯元 
#小沢賢一#くるみトレー
2017.9.19(Tue)☁︎*
今日のおやつ♡*
*スイートポテト
.
大好きなスイートポテト♡
自分史上最高の美味しさ😋💕
.
一口サイズで足りるわけないw
.
.
.
#スイートポテト #sweetpotato #🍠 #さつまいも #アイス添えたい #おやつ #sweets #コーヒーのおとも #おうちカフェ #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #delimia #wp_deli_japan #小石原焼 #小石原焼を使おう #今日も食べ物
2017.9.19(Tue)☁︎* 今日のおやつ♡* *スイートポテト . 大好きなスイートポテト♡ 自分史上最高の美味しさ😋💕 . 一口サイズで足りるわけないw . . . #スイートポテト  #sweetpotato  #🍠 #さつまいも  #アイス添えたい  #おやつ  #sweets  #コーヒーのおとも  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #LIN_stagrammer  #delimia  #wp_deli_japan  #小石原焼  #小石原焼を使おう  #今日も食べ物 
コーヒーでちょっと一服(^。^)
太田哲三窯

#小石原焼 #小石原焼を使おう#太田哲三窯
.
💞小石原マルシェ💞 *5枚*
.
*レポ~(^o^)🎵
*六本木のミッドタウンにて4日間開催していた#小石原マルシェ でお手伝いしてきました✨
*昨日と打って変わって夏が戻ったような晴天に☀ヨカッター
*たくさんの方々にお寄り頂けたと思います🎵
*お手伝いとは言え嬉しかったです✨本当にありがとうございました😊⤴
*初日は客として数枚購入したんですが今日も隙を見て1枚購入…😁笑
.
.
#小石原焼
#レポ#報告#九州北部豪雨#復興支援#イベント#マルシェ#ボランティア#東峰村#器#うつわ#食器#和食器#陶器#民藝#犬#ネイル#飛びかんなネイル#がんばれ小石原
.
#小石原焼を使おう
.
#お魚がおちゃめでお迎えしたけど私としたことが窯元サンの名前を失念…😱誰か教えてー
. 💞小石原マルシェ💞 *5枚* . *レポ~(^o^)🎵 *六本木のミッドタウンにて4日間開催していた#小石原マルシェ  でお手伝いしてきました✨ *昨日と打って変わって夏が戻ったような晴天に☀ヨカッター *たくさんの方々にお寄り頂けたと思います🎵 *お手伝いとは言え嬉しかったです✨本当にありがとうございました😊⤴ *初日は客として数枚購入したんですが今日も隙を見て1枚購入…😁笑 . . #小石原焼  #レポ #報告 #九州北部豪雨 #復興支援 #イベント #マルシェ #ボランティア #東峰村 #器 #うつわ #食器 #和食器 #陶器 #民藝 #犬 #ネイル #飛びかんなネイル #がんばれ小石原  . #小石原焼を使おう  . #お魚がおちゃめでお迎えしたけど私としたことが窯元サンの名前を失念 …😱誰か教えてー
2017.09.18
・
*
・
#今日のお昼ごはん ・
・ゆで鶏のピカタ
・とうもろこしご飯
・
・
#ひとり暮らし #ひとり暮らしごはん #佐藤もも子 #小石原焼 #圭秀窯 #圭秀窯元 #小石原焼を使おう
アボカドトースト🥑

今日のお昼ごはん🍴
アボカドスライス
タルタルソース
レモン果汁
チーズ
ブラックペッパー
乗せてトーストするだけ😅
野菜とチキンなスープは昨夜の残り!
簡単に😊

でもカロリーしっかりあるので、
午後からもちゃんと動きます‼️ #対馬 #離島暮らし #お昼ごはん #簡単ランチ #アボカド #アボカドトースト #トースト #tsushima #island #lunch #Avocado #toast #토스트 #아보카도 #쓰시마
アボカドトースト🥑 今日のお昼ごはん🍴 アボカドスライス タルタルソース レモン果汁 チーズ ブラックペッパー 乗せてトーストするだけ😅 野菜とチキンなスープは昨夜の残り! 簡単に😊 でもカロリーしっかりあるので、 午後からもちゃんと動きます‼️ #対馬  #離島暮らし  #お昼ごはん  #簡単ランチ  #アボカド  #アボカドトースト  #トースト  #tsushima  #island  #lunch  #Avocado  #toast  #토스트  #아보카도  #쓰시마 
久しぶりにホットサンドの朝食☺️
中味はたっぷりキャベツとチーズ。ガスで直接焼くホットサンド器は簡単で便利。

#朝ごはん #ホットサンド #小石原焼を使おう  #小石原ポタリー #台風去って青空
台風いづこ??
雨は降ってるけど。。
このまま被害が広がりませんように☆。.:*・゜
もう温かいものを欲します←
#おうちごはん
#豚汁
#小石原焼
#小石原焼を使おう
·
2枚目
癒し♡
今日の#おうちごはん 😋🍴です。
#晩ごはん  昨日から仕込んだ
マミー直伝の#カレー 🍛です。

ご飯は、昨日の残り。
#もち麦 入りの#新生姜ご飯 
#糸寒天 入りのサラダ 
この間天草に行った時によった#ワイン 
#熊本ワイン
#サンタコリーナ

直伝カレー🍛は、

#クミン #ターメリック 
#ガラムマサラ #コリアンダー 
#カエンペッパー  の#スパイス 類。

#鶏むね肉ぶつ切り 
#玉ねぎ

大量に作りおきしていた#トマトソース 
自家製の#カスピ海ヨーグルト 
傷んだ桃🍑を大量に頂いて、
全部桃ジャムにしたので、
甘味を出すために#桃ジャム 
#ブイヨンスープ  以上でーす。

玉ねぎを炒めてる間に、
鶏肉をスパイスで炒めます。
目にしみるぅ~😂部屋中スパイス臭。

ブイヨンスープを入れて、
半分の量になるまで煮詰めまーす🙋✨ グツグツ。

ほんと、休みの日じゃないと作れないカレー🍛です。

夜中に、台風が通過する所は、
くれぐれもお気をつけください😫🌀ね。

皆さま🙋穏やかな休日を迎えられますよーに。

#食べるの大好き 
#作るの大好き 
#野菜ソムリエ 
#小石原焼を使おう 
#平凡ごはん 
急遽の#日曜日休み
#しあわせ
#のんびり
#明日も頑張ろう
今日の#おうちごはん  😋🍴です。 #晩ごはん  昨日から仕込んだ マミー直伝の#カレー  🍛です。 ご飯は、昨日の残り。 #もち麦  入りの#新生姜ご飯  #糸寒天  入りのサラダ この間天草に行った時によった#ワイン  #熊本ワイン  #サンタコリーナ  直伝カレー🍛は、 #クミン  #ターメリック  #ガラムマサラ  #コリアンダー  #カエンペッパー  の#スパイス  類。 #鶏むね肉ぶつ切り  #玉ねぎ  大量に作りおきしていた#トマトソース  自家製の#カスピ海ヨーグルト  傷んだ桃🍑を大量に頂いて、 全部桃ジャムにしたので、 甘味を出すために#桃ジャム  #ブイヨンスープ  以上でーす。 玉ねぎを炒めてる間に、 鶏肉をスパイスで炒めます。 目にしみるぅ~😂部屋中スパイス臭。 ブイヨンスープを入れて、 半分の量になるまで煮詰めまーす🙋✨ グツグツ。 ほんと、休みの日じゃないと作れないカレー🍛です。 夜中に、台風が通過する所は、 くれぐれもお気をつけください😫🌀ね。 皆さま🙋穏やかな休日を迎えられますよーに。 #食べるの大好き  #作るの大好き  #野菜ソムリエ  #小石原焼を使おう  #平凡ごはん  急遽の#日曜日休み  #しあわせ  #のんびり  #明日も頑張ろう 
·
NPO法人wingwingさま企画の
「九州北部豪雨チャリティイベント」
ー東峰村の技と味覚ーが
福岡市南区市崎にて開催されました。
·
タレントの今村 敦子さん
@atsuko.imamura さんが
店長として大活躍✨✨
柚子ジンジャーの試飲に
お客さまの接客に商品包装、
お会計までして下さいました。
·
土曜日も大盛況とのことで
アンテナショップへも
追加で商品を受け取りに
来ていただきました。
·
本日は台風の影響も心配されましたが
福岡市以外からも
『今村さんのInstagramの投稿を見て
ここまで来ました!』
という方もいらっしゃって感激です。
·
先月に続き、
今月は2日間の開催、
また、東峰村のやなファームや
道の駅など様々な店舗へも
商品受け取りに行っていただきました
スタッフの皆様も
本当にありがとうございました💓
·
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
#小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· NPO法人wingwingさま企画の 「九州北部豪雨チャリティイベント」 ー東峰村の技と味覚ーが 福岡市南区市崎にて開催されました。 · タレントの今村 敦子さん @atsuko.imamura さんが 店長として大活躍✨✨ 柚子ジンジャーの試飲に お客さまの接客に商品包装、 お会計までして下さいました。 · 土曜日も大盛況とのことで アンテナショップへも 追加で商品を受け取りに 来ていただきました。 · 本日は台風の影響も心配されましたが 福岡市以外からも 『今村さんのInstagramの投稿を見て ここまで来ました!』 という方もいらっしゃって感激です。 · 先月に続き、 今月は2日間の開催、 また、東峰村のやなファームや 道の駅など様々な店舗へも 商品受け取りに行っていただきました スタッフの皆様も 本当にありがとうございました💓 · · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
#今日の晩ご飯 #小鹿田焼 #小石原焼 #イッタラ#チルウッチ#クチポール#STIIK #True Grace Garden(トゥルー・グレイス・ガーデン

#小鹿田焼を使おう #小石原焼を使おう 
スパゲッティボロネーゼ、鰹のたたき、ブロッコリーとトマトのサラダ

台風なので、何処にも行けず、、旦那とスーパーで食材を買ってきて、ボロネーゼを、、。すじ肉と赤身肉をミンチに挽いて、沢山の玉ねぎとトマト缶とフォンドボーとケチャップと、、なんか色々入れる男の料理。😁家具団地にある有機野菜の店「True Grace Garden(トゥルー・グレイス・ガーデン」で買った真っ赤で美味しそうなイタリアントマト(お店の方がパスタとかで火を通すと甘さが引き立つって教えてくれた)も入れて、、、もう、今迄で1番美味しいボロネーゼでした。旦那と美味しい〜!と、、ソースを追加でかけて、、大満足でした。ご馳走様でした。

写真に写ってるごくう、、。人の食べ物には全く興味がないんだけど、唯一鰹のたたきは大好きで、椅子に座ってクンクン匂いを嗅いで、可愛い顔で見つめてきます。あげないわけにはいかない、、ネギや玉ねぎに触れる前に取り分けていた鰹のたたきの大きな一切れペロリでした。ごくうも、ご馳走様でした。
#今日の晩ご飯  #小鹿田焼  #小石原焼  #イッタラ #チルウッチ #クチポール #STIIK  #True  Grace Garden(トゥルー・グレイス・ガーデン #小鹿田焼を使おう  #小石原焼を使おう  スパゲッティボロネーゼ、鰹のたたき、ブロッコリーとトマトのサラダ 台風なので、何処にも行けず、、旦那とスーパーで食材を買ってきて、ボロネーゼを、、。すじ肉と赤身肉をミンチに挽いて、沢山の玉ねぎとトマト缶とフォンドボーとケチャップと、、なんか色々入れる男の料理。😁家具団地にある有機野菜の店「True Grace Garden(トゥルー・グレイス・ガーデン」で買った真っ赤で美味しそうなイタリアントマト(お店の方がパスタとかで火を通すと甘さが引き立つって教えてくれた)も入れて、、、もう、今迄で1番美味しいボロネーゼでした。旦那と美味しい〜!と、、ソースを追加でかけて、、大満足でした。ご馳走様でした。 写真に写ってるごくう、、。人の食べ物には全く興味がないんだけど、唯一鰹のたたきは大好きで、椅子に座ってクンクン匂いを嗅いで、可愛い顔で見つめてきます。あげないわけにはいかない、、ネギや玉ねぎに触れる前に取り分けていた鰹のたたきの大きな一切れペロリでした。ごくうも、ご馳走様でした。
2017.9.17🌃

秋刀魚で晩酌になりました、

あとはせせりとニンニク炒め

サカナのフライの残り物

下足の七味焼き

納豆、糠漬け

台風は🙄💭😑😑😑 #晩酌#酒の肴#instafood#クッキングラム#homecooking#lin_stagrammer##和食#wasyoku#秋刀魚塩焼き#小鹿田焼#小鹿田焼を使おう#小石原焼き#小石原焼を使おう
♪
昨日の#晩ごはん pic 。
#ひとりごはん だったので、冷蔵庫の奥に取り残されていた#こんにゃく麺 で#冷やし中華 を簡単に。もう秋ですけどツルツルと頂きました!#パプリカのピクルス と#メロン 。このメロン青森産で甘くて美味しかった。
#おうちごはん#夜ごはん#麺#クッキングラム#デリスタグラマー#うつわ#小石原焼#小石原焼を使おう#foodpic #dinner
♪ 昨日の#晩ごはん  pic 。 #ひとりごはん  だったので、冷蔵庫の奥に取り残されていた#こんにゃく麺  で#冷やし中華  を簡単に。もう秋ですけどツルツルと頂きました!#パプリカのピクルス  と#メロン  。このメロン青森産で甘くて美味しかった。 #おうちごはん #夜ごはん #麺 #クッキングラム #デリスタグラマー #うつわ #小石原焼 #小石原焼を使おう #foodpic  #dinner 
·
ー東峰村サポーターズよりご報告ー

東峰村豪雨災害支援の
クラウドファンディング、
募金等にご協力を頂きました皆様へ
ご報告いたします。

9月14日(火)に、
今回のクラウドファンディング主催の
東峰村サポーターズ 林代表より、
東峰村長に対し目録を
お渡しいたしました。

九州北部豪雨災害義援金 4,266,450円

村長より皆様からのご寄付の金額と、
602名もの方々の
東峰村へのご支援に対して、
東峰村を想ってご寄付をいただいた事に、
大変感激されていました。
·
·
つづいて寄付金贈呈式のご報告です。 
同じく14日(火)に、
アンテナショップWith+へ
お届けいただいた寄付金や募金、
代理販売イベント等での募金を
東峰村長に対し寄付金として
お渡しいたしました。

九州北部豪雨災害寄付金 481,000円

皆様からいただきました
寄付金につきましては、
東峰村役場の災害復興事業
(土木工事の予算等)に
充てられることとなります。 
東峰村の復興・復旧へと
役立てられます。

福岡、九州のみならず関東や
海外は香港などからも寄付が
寄せられました。

イベント等でも積極的に
募金活動を行っていただき、
感謝いたします。
まだ復興への道のりは長いです。
引き続きのご支援を
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
·
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
 #小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· ー東峰村サポーターズよりご報告ー 東峰村豪雨災害支援の クラウドファンディング、 募金等にご協力を頂きました皆様へ ご報告いたします。 9月14日(火)に、 今回のクラウドファンディング主催の 東峰村サポーターズ 林代表より、 東峰村長に対し目録を お渡しいたしました。 九州北部豪雨災害義援金 4,266,450円 村長より皆様からのご寄付の金額と、 602名もの方々の 東峰村へのご支援に対して、 東峰村を想ってご寄付をいただいた事に、 大変感激されていました。 · · つづいて寄付金贈呈式のご報告です。 同じく14日(火)に、 アンテナショップWith+へ お届けいただいた寄付金や募金、 代理販売イベント等での募金を 東峰村長に対し寄付金として お渡しいたしました。 九州北部豪雨災害寄付金 481,000円 皆様からいただきました 寄付金につきましては、 東峰村役場の災害復興事業 (土木工事の予算等)に 充てられることとなります。 東峰村の復興・復旧へと 役立てられます。 福岡、九州のみならず関東や 海外は香港などからも寄付が 寄せられました。 イベント等でも積極的に 募金活動を行っていただき、 感謝いたします。 まだ復興への道のりは長いです。 引き続きのご支援を よろしくお願いします。 本当にありがとうございました! · · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
·
ー東峰村の皆さまへお知らせー
この度の豪雨災害を受けて、
NHK福岡地域ドラマ『たからのとき』
ドラマ演出の久保田瞳さんより
村民の皆様へのメッセージを
いただきました。

また、ドラマの音楽を担当された
作曲家 濱田貴司さんより、
音楽CD「たからのとき 東峰村特別版」を
寄贈いただきました。

東峰村役場企画政策課より、
濱田貴司さんより届いた特別版CDと
久保田瞳さんからのメッセージを
9月15日に広報誌と共に
村内全戸配布されました。

今年、東峰村を舞台にした
NHKドラマ「たからのとき」が
放送されました。

村のケーブルテレビ局をモデルにした
「とうほう村テレビ」で
住民ディレクターとして活動する
主人公・室井たから(寺島しのぶさん)の
奮闘とその家族を見つめる内容が
描かれました。

また、竹地区の棚田やめがね橋、
小石原焼など村の魅力も
全国に発信されました。

濱田さんからは作詞・作曲された
「心から、ありがとう」の歌詞が
皆さんへの応援メッセージです。 「心から、ありがとう」
作詞・作曲:濱田貴司 
並んで歩いた帰り道
あの日も風が吹いていた
あの夜 探してくれてたって
一晩中ずっと ありがとう
今まで一人ぼっちと思ってた
間違っていたね ありがとう 
肩を抱いてくれた手 
涙を拭いてくれた指
「大丈夫」の声 ありがとう
一番きれいなものを教えてくれたね
心から、ありがとう 
空を見上げれば
あの日と同じ雲がゆっくり流れている
どんなに変わってしまっても
あなたと過ごした街 
もう言葉は交わせないけれど
共に過ごした日々にありがとう
私はやらなくちゃいけないけど
たくさんあるから
今日のお日様にありがとう
·
·
『この音楽が皆さまの心に
寄り添ってくれますように…』と
濱田貴司さんより温かなメッセージを
いただいておりますので、
代わってご紹介させていただきました。
·
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
 #小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· ー東峰村の皆さまへお知らせー この度の豪雨災害を受けて、 NHK福岡地域ドラマ『たからのとき』 ドラマ演出の久保田瞳さんより 村民の皆様へのメッセージを いただきました。 また、ドラマの音楽を担当された 作曲家 濱田貴司さんより、 音楽CD「たからのとき 東峰村特別版」を 寄贈いただきました。 東峰村役場企画政策課より、 濱田貴司さんより届いた特別版CDと 久保田瞳さんからのメッセージを 9月15日に広報誌と共に 村内全戸配布されました。 今年、東峰村を舞台にした NHKドラマ「たからのとき」が 放送されました。 村のケーブルテレビ局をモデルにした 「とうほう村テレビ」で 住民ディレクターとして活動する 主人公・室井たから(寺島しのぶさん)の 奮闘とその家族を見つめる内容が 描かれました。 また、竹地区の棚田やめがね橋、 小石原焼など村の魅力も 全国に発信されました。 濱田さんからは作詞・作曲された 「心から、ありがとう」の歌詞が 皆さんへの応援メッセージです。 「心から、ありがとう」 作詞・作曲:濱田貴司 並んで歩いた帰り道 あの日も風が吹いていた あの夜 探してくれてたって 一晩中ずっと ありがとう 今まで一人ぼっちと思ってた 間違っていたね ありがとう 肩を抱いてくれた手  涙を拭いてくれた指 「大丈夫」の声 ありがとう 一番きれいなものを教えてくれたね 心から、ありがとう 空を見上げれば あの日と同じ雲がゆっくり流れている どんなに変わってしまっても あなたと過ごした街 もう言葉は交わせないけれど 共に過ごした日々にありがとう 私はやらなくちゃいけないけど たくさんあるから 今日のお日様にありがとう · · 『この音楽が皆さまの心に 寄り添ってくれますように…』と 濱田貴司さんより温かなメッセージを いただいておりますので、 代わってご紹介させていただきました。 · · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
2017.9.17(Sun)☔︎*
おはようございます◡̈⃝
ブランチ♡*
オープンサンドにして食べました😋💕
.
.
今日は1日雨だろうなぁ。
何しようかね👩‍👧‍👧
.
.
.
#モーニング #morning #朝食 #ブランチ #brunch #昼食 #lunch #オープンサンド #opensandwich #コーヒー #珈琲 #coffee #coffeeshotsrock #小石原焼 #小石原ポタリー #翁明窯 #上鶴窯 #小石原焼を使おう #果物 #fruits #伊万里梨 #🍐 #フルーツ大好き #delimia #wp_deli_japan #今日も食べ物
2017.9.17(Sun)☔︎* おはようございます◡̈⃝ ブランチ♡* オープンサンドにして食べました😋💕 . . 今日は1日雨だろうなぁ。 何しようかね👩‍👧‍👧 . . . #モーニング  #morning  #朝食  #ブランチ  #brunch  #昼食  #lunch  #オープンサンド  #opensandwich  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #coffeeshotsrock  #小石原焼  #小石原ポタリー  #翁明窯  #上鶴窯  #小石原焼を使おう  #果物  #fruits  #伊万里梨  #🍐 #フルーツ大好き  #delimia  #wp_deli_japan  #今日も食べ物 
大好きな《小石原焼》。九州北部豪雨で被害を受けられた多くの窯元さんを支援するため、台風接近中ですが、18日までの期間限定で販売会 開催中です❣️場所は六本木の東京ミッドタウン 外苑東通り沿い。私も少しですが購入させていただきました。何かのお役に立てれば良いなぁ…。何より東京では なかなか手に入らないのでとても嬉しいです❣️ *

#東峰村 #朝倉郡 #福岡 #九州 #小石原焼 #小石原ポタリー  #九州北部豪雨 #災害 #支援 #九州北部豪雨災害支援 #小石原焼を使おう #とびかんな #器 #食器 #和食器 #陶器 #小石原マルシェ #六本木 #東京ミッドタウン #pottery #koishiwara #fukuoka #japan
大好きな《小石原焼》。九州北部豪雨で被害を受けられた多くの窯元さんを支援するため、台風接近中ですが、18日までの期間限定で販売会 開催中です❣️場所は六本木の東京ミッドタウン 外苑東通り沿い。私も少しですが購入させていただきました。何かのお役に立てれば良いなぁ…。何より東京では なかなか手に入らないのでとても嬉しいです❣️ * #東峰村  #朝倉郡  #福岡  #九州  #小石原焼  #小石原ポタリー  #九州北部豪雨  #災害  #支援  #九州北部豪雨災害支援  #小石原焼を使おう  #とびかんな  #器  #食器  #和食器  #陶器  #小石原マルシェ  #六本木  #東京ミッドタウン  #pottery  #koishiwara  #fukuoka  #japan 
久しぶりにおうち居酒屋。

鶏のたたきで乾杯ー!

やっぱり美味しい♡

#うちごはん #晩ごはん #ふたりごはん #おうち居酒屋 #うつわ #小石原焼 #小石原焼を使おう
·
アンテナショップWith+に
新作の器など多数商品が入荷しました✨

小石原焼 マルワ窯のカラフルシリーズの
お茶碗にフリーカップ、
上鶴窯よりドットのカップやお皿、
肉球デザインのカップなど…
かわいらしい作品がたくさんです♪

そしてアンテナショップにも
埼玉県で四つ葉のクローバーを育て
メッセージカードにし、
被災地に届ける
活動をされている鈴木さんより
お手紙と共に『九つ葉』のクローバーの
写真などお送りいただきました。
いくつかの写真を飾っております🍀✨
·
そして先日NHKにて放送された
東峰村に届いた
四つ葉のメッセージカードの
リポートが再放送(全国放送)されます。

9月19日(火)
NHK総合「おはよう日本」にて
2回放送予定。
①朝4時30分〜5時00分
②朝5時00分〜6時00分
以前の放送よりも少し短くなりますが
4分程の内容とのことです。
よろしくお願いいたします✨
· ·
※明日17日(日)は定休日、
18日(祝)は営業しています。
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
 #小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· アンテナショップWith+に 新作の器など多数商品が入荷しました✨ 小石原焼 マルワ窯のカラフルシリーズの お茶碗にフリーカップ、 上鶴窯よりドットのカップやお皿、 肉球デザインのカップなど… かわいらしい作品がたくさんです♪ そしてアンテナショップにも 埼玉県で四つ葉のクローバーを育て メッセージカードにし、 被災地に届ける 活動をされている鈴木さんより お手紙と共に『九つ葉』のクローバーの 写真などお送りいただきました。 いくつかの写真を飾っております🍀✨ · そして先日NHKにて放送された 東峰村に届いた 四つ葉のメッセージカードの リポートが再放送(全国放送)されます。 9月19日(火) NHK総合「おはよう日本」にて 2回放送予定。 ①朝4時30分〜5時00分 ②朝5時00分〜6時00分 以前の放送よりも少し短くなりますが 4分程の内容とのことです。 よろしくお願いいたします✨ · · ※明日17日(日)は定休日、 18日(祝)は営業しています。 · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
#角ハイボール のツマミは熊本産の栗のモンブラン!相変わらず美味しい😋
#小石原焼を使おう
台風18号が近づいています。

外はだんだん風が強くなってきていますが、

心静かに作陶。

どうか皆様のところも大きな被害なく、台風が過ぎ去りますように…。 #台風#陶器 #陶芸 #民陶祭 #民陶むら祭り #福岡 #東峰村 #小石原 #小石原焼 #小石原焼き #小石原焼を使おう #善光窯元
今日の晩ごはん
_
2017.9.16  土曜日
_
_
○ヤンニョムチキン(鶏胸肉と茄子)
_
○チカメキントキの塩焼き
_
○厚揚げの野菜餡掛けクタクタ煮
_
_
こんばんは😊
_
先日、フォロワーさんの美味しそうなヤンニョムチキンにすぐ影響されて作ってみました。茄子でカサ増し🍆甘辛い味付けはやみつきに🌶
_
新米を貰ったので今日からは新米ごはんに🍚10年間、米作りを微力ながらもお手伝いしてきて、今年からは訳あって、田んぼを貸して作ってもらうことに🌾私は楽になったと思うけど、旦那は実家の事なので考え深い一杯になったでしょうね😌
_
昨日は北九州に出掛けて違う用事だったけどそこでなんと陶器市のチケットをもらうことに🎟
_
しかも、しかも、好きな窯元さんも来てたりとめっちゃラッキー🎶
_
来月は小石原焼の民陶祭があるから数点だけにしてお持ち帰り。また棚に並べる器が増えて嬉しい✨
_
ちょっと疲れてたので素敵な器に癒されました😌
_
_
#晩ごはん#ふたりごはん #ふたりぐらし#fishing #fish #釣りバカ 旦那#キャッチアンドイート #スロージギング#チカメキントキ#近目金時#魚料理#塩焼き#ヤンニョムチキン#フォロワーさんの影響#西日本陶磁器フェスタ #西日本総合展示場 #三重県#萬古焼#小石原焼#小石原焼を使おう #高取焼#instafoodpic #instagood #instafood #instadiary#foodstagram #foodphoto
今日の晩ごはん _ 2017.9.16 土曜日 _ _ ○ヤンニョムチキン(鶏胸肉と茄子) _ ○チカメキントキの塩焼き _ ○厚揚げの野菜餡掛けクタクタ煮 _ _ こんばんは😊 _ 先日、フォロワーさんの美味しそうなヤンニョムチキンにすぐ影響されて作ってみました。茄子でカサ増し🍆甘辛い味付けはやみつきに🌶 _ 新米を貰ったので今日からは新米ごはんに🍚10年間、米作りを微力ながらもお手伝いしてきて、今年からは訳あって、田んぼを貸して作ってもらうことに🌾私は楽になったと思うけど、旦那は実家の事なので考え深い一杯になったでしょうね😌 _ 昨日は北九州に出掛けて違う用事だったけどそこでなんと陶器市のチケットをもらうことに🎟 _ しかも、しかも、好きな窯元さんも来てたりとめっちゃラッキー🎶 _ 来月は小石原焼の民陶祭があるから数点だけにしてお持ち帰り。また棚に並べる器が増えて嬉しい✨ _ ちょっと疲れてたので素敵な器に癒されました😌 _ _ #晩ごはん #ふたりごはん  #ふたりぐらし #fishing  #fish  #釣りバカ  旦那#キャッチアンドイート  #スロージギング #チカメキントキ #近目金時 #魚料理 #塩焼き #ヤンニョムチキン #フォロワーさんの影響 #西日本陶磁器フェスタ  #西日本総合展示場  #三重県 #萬古焼 #小石原焼 #小石原焼を使おう  #高取焼 #instafoodpic  #instagood  #instafood  #instadiary #foodstagram  #foodphoto 
#福岡 の秋の訪れ🍁といえば
#放生会 です🙋

放生会といえば#新生姜 ✨なので

今日の#おうちごはん 
#晩ごはん 😋🍴です。

#もち麦 で#新生姜ご飯 
#初物 だぁ🐟✨#サンマ#秋刀魚 でーす
#カボス も今が旬。

残り物野菜で#お味噌汁
#アスパラ菜とベーコン炒め です。

台風🌀が近づいてるので、
今は雨も風もなく、早く帰れました😆✨なので、

久々ゆっくりと😋🍴おうちごはんです

明日が台風がひどいみたいで、
急遽、お仕事お休みだぁ🙌🎵いぇい

なので、前にもインスタであげた、
マミー直伝のカレー🍛を久々に作ろうかと😆✨ふふふ

フォロワーさんのカレーをみて、
食べたくなりました(笑)

かなり時間がかかるので、
休みの日じゃないと作れない🍛カレー。

さ、ぼちぼち仕込みまーす🙋

#食べるの大好き
#作るの大好き
#小石原焼を使おう 
#波佐見焼 
#野菜ソムリエ

#サンマ小ぶり だなー。
#平凡ごはん
#福岡  の秋の訪れ🍁といえば #放生会  です🙋 放生会といえば#新生姜  ✨なので 今日の#おうちごはん  #晩ごはん  😋🍴です。 #もち麦  で#新生姜ご飯  #初物  だぁ🐟✨#サンマ #秋刀魚  でーす #カボス  も今が旬。 残り物野菜で#お味噌汁  #アスパラ菜とベーコン炒め  です。 台風🌀が近づいてるので、 今は雨も風もなく、早く帰れました😆✨なので、 久々ゆっくりと😋🍴おうちごはんです 明日が台風がひどいみたいで、 急遽、お仕事お休みだぁ🙌🎵いぇい なので、前にもインスタであげた、 マミー直伝のカレー🍛を久々に作ろうかと😆✨ふふふ フォロワーさんのカレーをみて、 食べたくなりました(笑) かなり時間がかかるので、 休みの日じゃないと作れない🍛カレー。 さ、ぼちぼち仕込みまーす🙋 #食べるの大好き  #作るの大好き  #小石原焼を使おう  #波佐見焼  #野菜ソムリエ  #サンマ小ぶり  だなー。 #平凡ごはん 
一日 店長!
頑張りました!
来てくれてありがとう❤️
明日が
本番なんですが💦
台風が💦💦 明日の朝6時の段階で
決定いたします!

#東峰村 
#小石原焼を使おう 
#一日店長 
#チャリティイベント 
#キラスタ
#九州北部豪雨 
#九州北部豪雨災害緊急支援チャリティ 
#特産品売ってます
#柚子胡椒 
#柚子ドリンク 
#待ってます
昨日は無性に南瓜が食べたくなりまして😯
🏮居酒屋🏮sugachan🥃🥃🥃
南瓜と切り昆布の煮物、鶏もも肉と白葱のにんにくバタポン炒め、沖縄もずく、お刺身盛り合わせでカンパ〜イ🍻
#居酒屋sugachan#男子ごはん#栗南瓜#ウヰスキーハイボール#小鹿田焼
#小鹿田焼を使おう
#小石原焼を使おう
#またまた台風が心配😨💦
皆さま🙋お疲れさまでーす

そりゃね、
毎日残業で帰り遅いとね、
土日休みじゃないとね、
休みの日に急遽仕事入るとね、
そりゃね、
スレ違い生活になるよね。

そりゃね、
やさくれて、
帰りに#メンチカツ なんか
買っちゃうよね。

皆さま🙋今日も1日
お疲れさまでした❗

素敵🍀な休日♥️を

今日は#一人晩酌

#小石原焼を使おう 
#食べるの大好き 
#野菜ソムリエ

#福岡
#曇り雨 
#おつかれさま 
#かんぱい
#ヱビスビール
#やさくれ
皆さま🙋お疲れさまでーす そりゃね、 毎日残業で帰り遅いとね、 土日休みじゃないとね、 休みの日に急遽仕事入るとね、 そりゃね、 スレ違い生活になるよね。 そりゃね、 やさくれて、 帰りに#メンチカツ  なんか 買っちゃうよね。 皆さま🙋今日も1日 お疲れさまでした❗ 素敵🍀な休日♥️を 今日は#一人晩酌  #小石原焼を使おう  #食べるの大好き  #野菜ソムリエ  #福岡  #曇り雨  #おつかれさま  #かんぱい  #ヱビスビール  #やさくれ 
#今日の晩ご飯 #小鹿田焼 #小石原焼 #倉敷ガラス #文五郎窯 #STIIK 
#小鹿田焼を使おう #小石原焼を使おう 
さんま(大根おろしと茗荷の甘酢漬け)、ひき肉のレタス包み、小松菜の旨塩炒め、春雨と胡瓜とツナの酢の物、豆腐の味噌汁

さんまが不漁みたいで、味わっていただく、、やっぱり旬のお魚は美味しい。
この3連休、、台風がきてるので心配だなぁ。台風がくると、ドラえもんで読んだ話を思い出す。のび太が育てた、小さい風?竜巻き?台風?、、が、のび太達を守る為に大きな台風にぶつかって、大きな台風を散らしてしまう話、、。読んだ時もウルウルきたけど、今も思い出すとウルウルきてしまう。今回の台風、、被害が出ませんように、、。
#今日の晩ご飯  #小鹿田焼  #小石原焼  #倉敷ガラス  #文五郎窯  #STIIK  #小鹿田焼を使おう  #小石原焼を使おう  さんま(大根おろしと茗荷の甘酢漬け)、ひき肉のレタス包み、小松菜の旨塩炒め、春雨と胡瓜とツナの酢の物、豆腐の味噌汁 さんまが不漁みたいで、味わっていただく、、やっぱり旬のお魚は美味しい。 この3連休、、台風がきてるので心配だなぁ。台風がくると、ドラえもんで読んだ話を思い出す。のび太が育てた、小さい風?竜巻き?台風?、、が、のび太達を守る為に大きな台風にぶつかって、大きな台風を散らしてしまう話、、。読んだ時もウルウルきたけど、今も思い出すとウルウルきてしまう。今回の台風、、被害が出ませんように、、。
·
水曜・木曜と東峰村へ。
久しぶりのおうちごはん🍚
*長茄子の揚げ浸し
*アボカドポテトサラダ
*牛肉とシシトウ炒め
*アスパラたまご
*お味噌汁
*すいとー米
結構作れるようになったような😉👍✨
·
·
#小石原焼がんばろう 
#小石原焼を使おう
#高取焼がんばろう
#高取焼を使おう
#東峰村がんばろう
#東峰村 
#朝倉 
#高取焼
 #小石原 
#宝珠山 
#福岡 
#九州豪雨 
#九州北部豪雨
·
·
· 水曜・木曜と東峰村へ。 久しぶりのおうちごはん🍚 *長茄子の揚げ浸し *アボカドポテトサラダ *牛肉とシシトウ炒め *アスパラたまご *お味噌汁 *すいとー米 結構作れるようになったような😉👍✨ · · #小石原焼がんばろう  #小石原焼を使おう  #高取焼がんばろう  #高取焼を使おう  #東峰村がんばろう  #東峰村  #朝倉  #高取焼  #小石原  #宝珠山  #福岡  #九州豪雨  #九州北部豪雨  · ·
小石原焼では珍しいスリップウェア。上海から遊びに来た友人が気前よくプレゼントしてくれました。
#小石原焼 #小石原焼を使おう
かのや紅はるか、湘南さん有難う❣️ふかし芋で食べて〜〜美味しい😊次はスィートポテト💓💓これも美味しい💓💓
#小石原焼#小石原焼蔵人窯 #小石原焼を使おう #蔵人窯#japan #potarry #東峰村#とびかんな#おうちごはん#紅はるか#7寸皿#有難う
今晩は挑戦食🙃 ●鳥もも肉のスイートチリトマトソース煮込み
甘みはジャガイモ、隠し味にキウイ🥝で
…パパとお兄ちゃんはOK
…野球部君はビミョ〜😓 ●白菜とグレープフルーツのサラダ🥗
…パパはOK🙆‍♂️
…Eboysは⤵️booing ●サゴシの唐揚げ

#玄米ごはん 
#おうちごはん 
#ばんごはん 
#ばんばんばんと 
#挑戦食

フルーツ入りのサラダは老人食にとっておきます💧

#小石原焼を使おう 
#小石原焼のご飯茶碗で 
#小石原焼 
#細く長く応援します
今晩は挑戦食🙃 ●鳥もも肉のスイートチリトマトソース煮込み 甘みはジャガイモ、隠し味にキウイ🥝で …パパとお兄ちゃんはOK …野球部君はビミョ〜😓 ●白菜とグレープフルーツのサラダ🥗 …パパはOK🙆‍♂️ …Eboysは⤵️booing ●サゴシの唐揚げ #玄米ごはん  #おうちごはん  #ばんごはん  #ばんばんばんと  #挑戦食  フルーツ入りのサラダは老人食にとっておきます💧 #小石原焼を使おう  #小石原焼のご飯茶碗で  #小石原焼  #細く長く応援します 
#唐揚げお福 #ぶつ切り #鶏のたたき #地鶏飯 #ワンプレートごはん #小石原焼を使おう #5連勤頑張った 
今日は旦那、職場の人と焼肉なんて。夕べ、旦那が寝る前に聞いた。
弁当も夕飯もいらんて。ラッキー(笑)
久しぶりにお福でテイクアウト🐔
唐揚げもタタキも鶏飯もみんな美味いわ!
5連勤頑張ったからね、今日は飲むよ✌️隣で息子、骨までバリバリ食べとりますがな。
今日は食べるよ!飲むよ!
昨日コアトレ頑張った?しな!筋肉痛やし(笑)
しっかり食べて、
明日もパワープレートで頑張る。
#唐揚げお福  #ぶつ切り  #鶏のたたき  #地鶏飯  #ワンプレートごはん  #小石原焼を使おう  #5連勤頑張った  今日は旦那、職場の人と焼肉なんて。夕べ、旦那が寝る前に聞いた。 弁当も夕飯もいらんて。ラッキー(笑) 久しぶりにお福でテイクアウト🐔 唐揚げもタタキも鶏飯もみんな美味いわ! 5連勤頑張ったからね、今日は飲むよ✌️隣で息子、骨までバリバリ食べとりますがな。 今日は食べるよ!飲むよ! 昨日コアトレ頑張った?しな!筋肉痛やし(笑) しっかり食べて、 明日もパワープレートで頑張る。