an online Instagram web viewer

#小籠包美味しい medias

Photos

朝早くから市内観光へ✨
物凄く良い天気☀️💦
台北の気温は32度😵
#暑すぎて体力奪われる
#色々行った
#これから仇分
#小籠包美味しい
#でぃんたいふぉんここが本店 
#台北旅行2日目
我想你很久囉💕我的腦內一直響起小當家的BGM🤣排骨飯的肉超好吃!紅油抄手依然是我的至愛💖

#鼎泰豐  #小籠包美味しい
我想你很久囉💕我的腦內一直響起小當家的BGM🤣排骨飯的肉超好吃!紅油抄手依然是我的至愛💖 #鼎泰豐  #小籠包美味しい 
上ㄧ天的課,吃了小籠包,好滿足~
#小籠包美味しい
インドネシアに来て、ずっと気になっていて食べれなかった、カラフル小籠包♡
いたーだきますˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤ #小籠包 #小籠包大好き #小籠包美味しい 
#cheese #bbqchicken #galicchicken #bolognese #seafood #goldencorn #saladgreen 
#鼎泰豊 #鼎泰豊小籠包 
#週末限定メニュー #週末限定 
#平日ランチご用達のお店
#ジャカルタ #jakarta #ジャカルタ生活 #ジャカルタライフ #jakartalife
インドネシアに来て、ずっと気になっていて食べれなかった、カラフル小籠包♡ いたーだきますˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤ #小籠包  #小籠包大好き  #小籠包美味しい  #cheese  #bbqchicken  #galicchicken  #bolognese  #seafood  #goldencorn  #saladgreen  #鼎泰豊  #鼎泰豊小籠包  #週末限定メニュー  #週末限定  #平日ランチご用達のお店  #ジャカルタ  #jakarta  #ジャカルタ生活  #ジャカルタライフ  #jakartalife 
今日は朝から婦人科検診。
行く途中に妹から『ねーちゃんきょう暇?』とLINE。
チビ2人が旦那側のじいじばぁばに誘われ、旦那は仕事なので急遽お一人様になったらしく、梅田でランチする事に。
いやー、姉妹2人きりで遊ぶのは約5年ぶり!
妹と2人はお互い気楽やねーって言いながら別れましたw
そして今日は#妹がおごってくれた 
#ごちそうさまでした😋 
久々の#鼎泰豊 やっぱり#小籠包美味しい
今日は朝から婦人科検診。 行く途中に妹から『ねーちゃんきょう暇?』とLINE。 チビ2人が旦那側のじいじばぁばに誘われ、旦那は仕事なので急遽お一人様になったらしく、梅田でランチする事に。 いやー、姉妹2人きりで遊ぶのは約5年ぶり! 妹と2人はお互い気楽やねーって言いながら別れましたw そして今日は#妹がおごってくれた  #ごちそうさまでした 😋 久々の#鼎泰豊  やっぱり#小籠包美味しい 
今日も行動開始\\\\٩( 'ω' )و ////朝ごはんは軽めに大好きな小籠包✨

#hongkong 
#小籠包 
#小籠包美味しい
8/7〜8/9会社の研修旅行で
台湾に行ってきました☀️ ものすごく楽しく
ずっと笑ってる3日間でした!
あー楽しかった!! #ストライプインターナショナル#研修旅行
#台湾#第1班#夜市#九份
#小籠包美味しい#角煮美味しい
#お気に入りはセロリの炒め物
お友達と一緒に初めての台湾旅行!
台風直撃にもかかわらず観光も予定通り行けてラッキーでした☆

#小籠包美味しい 
#台風直撃
お友達と一緒に初めての台湾旅行! 台風直撃にもかかわらず観光も予定通り行けてラッキーでした☆ #小籠包美味しい  #台風直撃 
一口咬下鮮美湯汁流了出來,滿滿的餡料三籠兩人吃已太超過😆

#盛園 #盛園絲瓜小籠湯包 #中正紀念堂美食 #小籠包 #小籠包美味しい #台北美食 #taipeifood #taiwan🇹🇼
家族旅行で、✈️台湾に来ています😁台風が直撃ですが😭、今の所私のいる所は大丈夫で良かった😊

早速、台湾で有名な小籠包屋さんでディナーです💕
家族全員大満足の美味しさ😳でした。
#台湾旅行 #台湾台風直撃 #小籠包美味しい
家族旅行で、✈️台湾に来ています😁台風が直撃ですが😭、今の所私のいる所は大丈夫で良かった😊 早速、台湾で有名な小籠包屋さんでディナーです💕 家族全員大満足の美味しさ😳でした。 #台湾旅行  #台湾台風直撃  #小籠包美味しい 
小籠包(o^^o)それぞれ味が違うのも贅沢❤︎
皮がモチモチ!
#パラダイスダイナシティ #小籠包 #小籠包美味しい #シンポール発のカジュアルチャイニーズ
薬膳コンシェルジュ中華街ツアーのスタートは、点心ランチ会から^_^

#薬膳コンシェルジュ #中華街ツアー #小籠包美味しい
ちょっとだけ台北へ❣️
.
.
.
足裏マッサージした次の日
.
.
全然足浮腫んでない笑
.
.
本場は違う!
.
.
足裏マッサージ堪能しに行きたい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ .
.
#旅行
#海外旅行
#台北
#足裏マッサージ
#夜市
#旅好きの人と繋がりたい
#旅を仕事に
#旅友募集
#台北大好き
#小籠包美味しい
#投資
#モデル
#娘と
#可愛い
#love
#worldtrip
#seaovers
#travel
#cute
来月の結婚パーティーの衣装買いました😆✨ヒールの高いパンプスに合わせよう👠胸元のパールとレース素材が素敵❤️着たら体のラインが出て可愛かった💓bagとピアス、ストールも買いました🎵
姉妹で銀座で買い物と中華ランチして楽しかった😄
#レースのワンピース
#パーティー衣装 
#結婚パーティー 
#派手な嫁 
#ゴージャスなピアス
#お水の香り
#銀座ランチ
#小籠包美味しい
#姉妹デート
来月の結婚パーティーの衣装買いました😆✨ヒールの高いパンプスに合わせよう👠胸元のパールとレース素材が素敵❤️着たら体のラインが出て可愛かった💓bagとピアス、ストールも買いました🎵 姉妹で銀座で買い物と中華ランチして楽しかった😄 #レースのワンピース  #パーティー衣装  #結婚パーティー  #派手な嫁  #ゴージャスなピアス  #お水の香り  #銀座ランチ  #小籠包美味しい  #姉妹デート 
お久しぶりで立川で飲茶食べ放題(・∀・)
#ららぽーと立飛 
#タピオカミルクティー 
#飲み放題だった
#小籠包美味しい
7.23
*
*
*
昨日は熊谷まで。
用事済ませて帰りに、
うちわ祭?ってのチラ見。
*
*
山車が叩き合いをしてて、
人もたくさんいて盛り上がってました。
*
*
とりあえず疲れた一日だった。。
*
*
#あついぞ熊谷
#熊谷
#うちわ祭り
#山車 
#ディンタイフォン
#鼎泰豊
#小籠包美味しい
#ジャージャー麺
#不妊治療できない
#来年は
#フル勤務したい
#自分のために稼ぐ 
#もうしらん 
#どうにでもなれ
7.23 * * * 昨日は熊谷まで。 用事済ませて帰りに、 うちわ祭?ってのチラ見。 * * 山車が叩き合いをしてて、 人もたくさんいて盛り上がってました。 * * とりあえず疲れた一日だった。。 * * #あついぞ熊谷  #熊谷  #うちわ祭り  #山車  #ディンタイフォン  #鼎泰豊  #小籠包美味しい  #ジャージャー麺  #不妊治療できない  #来年は  #フル勤務したい  #自分のために稼ぐ  #もうしらん  #どうにでもなれ 
今お昼ご飯w  #小籠包美味しい
友達からオススメの場所を聞いて
飯田橋で一緒に働いていた友達と3年ぶりに新宿で会う
小籠包とサンラータン麺美味し
話が止まらず、二件目へ突入

#小籠包美味しい
#新宿ランチ
友達からオススメの場所を聞いて 飯田橋で一緒に働いていた友達と3年ぶりに新宿で会う 小籠包とサンラータン麺美味し 話が止まらず、二件目へ突入 #小籠包美味しい  #新宿ランチ 
🐕🐕
毎年恒例の親友ちゃんの誕生日のお祝い🎂❤
ゆっくりスパいって野毛に行くはずが、買い物が長すぎてお風呂すらゆっくり入れず(笑)
でもオイルマッサージして小籠包食べてスマホの設定してあげてまぁミッションはクリアした🐱
またゆっくり行きたいな〜🐰🐰 #誕生日お祝い#毎年恒例#1年早いよ#うちらの現状も毎年同じ#カメラ持ち歩かなくなったな#オイルマッサージ気持ちよかった♡#小籠包美味しい♡#イアス #横浜#スパ#休日
🐕🐕 毎年恒例の親友ちゃんの誕生日のお祝い🎂❤ ゆっくりスパいって野毛に行くはずが、買い物が長すぎてお風呂すらゆっくり入れず(笑) でもオイルマッサージして小籠包食べてスマホの設定してあげてまぁミッションはクリアした🐱 またゆっくり行きたいな〜🐰🐰 #誕生日お祝い #毎年恒例 #1年早いよ #うちらの現状も毎年同じ #カメラ持ち歩かなくなったな #オイルマッサージ気持ちよかった ♡#小籠包美味しい ♡#イアス  #横浜 #スパ #休日 
まずは一軒目
夢の小籠包❤️
空心菜もうんまい

台湾ビールじゃなくキリンにしてしまいましたが

#台北
#台湾旅行
#小籠包美味しい
#空心菜
#台湾ビール飲んだあとキリンにあっさり乗り換える
#台北に着いてすぐに飲んだ台湾ビール。???。。。な。感想。
今日は母と、映画~🎥🎦🎬 美女と野獣👸🐻 行ってまいった(`・ω・´)キリッ✨
↑
忍びの国のポスターがあったから、テンションおかしいw

アニメーションの方は大好きやし、音楽も中・高の部活🎻でやってたから、懐かしかったなぁ~(´。✪ω✪。`) で、お昼は小籠包と野菜タンメン🍜 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ #美女と野獣
#ラーメン美味しい#小籠包美味しい
今日は母と、映画~🎥🎦🎬 美女と野獣👸🐻 行ってまいった(`・ω・´)キリッ✨ ↑ 忍びの国のポスターがあったから、テンションおかしいw アニメーションの方は大好きやし、音楽も中・高の部活🎻でやってたから、懐かしかったなぁ~(´。✪ω✪。`) で、お昼は小籠包と野菜タンメン🍜 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ #美女と野獣  #ラーメン美味しい #小籠包美味しい 
仕事で関内に来たついでに観光~☺
#中華街#小籠包美味しい
やっと小籠包からの足ツボ〜♫(^^)
#台湾#小籠包美味しい#志村けんがよくくるらしい
大通りから少し外れると、昭和っぽくてけっこうディープ、、、
#台湾 #旅行 #台湾の人たち温かい #小籠包美味しい #旅行楽しい #エネルギーチャージ
岡ジャス行って、服をいっぱい買ってきた😊
初めてのワイドパンツ!
可愛かった👍

#土曜日研修だった#今日休み
#Heather#初めての買った#oneway
#小籠包美味しい#最近幸せ❤️
#明日から頑張る😊
沖縄で
ベタな食べ物はソーキそばだけ😅
地元の食材を使ったランチや、ディープな商店街で食べる小籠包!
#沖縄#小籠包美味しい#べんりや#Llota#エルロッタ