an online Instagram web viewer

#小豆島 medias

Photos

.
やっとやーっと!
ミナ.ウタリデビュー♪
.
思いがけずいちばん初級のピンクはひょいひょいと…
といかないところもあったけど!とりあえずクリアー!
.
そしてその次の水色でさっそくつまずく(笑)
.
見えますか?
写真右下のピンクのホールドから写真中央上の紫のホールドまで
途中はホールドを掴まずに壁をつたって上がらねばなりません
後ろからあたたかい励ましと的確なアドバイスをいただきますが、アドバイス通りには身体は動きません!(笑)
.
.
次はできるかなー
どうかなー
楽しいー♪
.
#小豆島#shodoshima
#ボルダリング#初心者
#ボルダリングジム
#ミナウタリ
#筋肉痛確定
#筋肉痛が嬉しい
筋肉痛のあとはまた登れるようになる…気がする!
. やっとやーっと! ミナ.ウタリデビュー♪ . 思いがけずいちばん初級のピンクはひょいひょいと… といかないところもあったけど!とりあえずクリアー! . そしてその次の水色でさっそくつまずく(笑) . 見えますか? 写真右下のピンクのホールドから写真中央上の紫のホールドまで 途中はホールドを掴まずに壁をつたって上がらねばなりません 後ろからあたたかい励ましと的確なアドバイスをいただきますが、アドバイス通りには身体は動きません!(笑) . . 次はできるかなー どうかなー 楽しいー♪ . #小豆島 #shodoshima  #ボルダリング #初心者  #ボルダリングジム  #ミナウタリ  #筋肉痛確定  #筋肉痛が嬉しい  筋肉痛のあとはまた登れるようになる…気がする!
お土産いただいた
#オリーブサイダー
#小豆島
.
#ゴールデンウィーク #小豆島 #車中泊の旅 .
.
色違いのカヤック 1,2,3♪
みっつってところがかわいいなぁと眺めていたら、センセと、生徒さん3人やってきた。なるほど。
絶好の体験教室日和、色鮮やかな思い出になるね。
いってらっしゃ~い!
.
#サイダー休憩 #海 #瀬戸内海 #空 #カヤック #日本の風景 #日本の美 #旅行 #旅好きな人と繋がりたい #IGersJP #team_jp_ #wp_japan 
#nature_special_ #lovers_nippon #tripgramjp #tripgramjp_kagawa #team_jp_西 
#team_jp_skyart
. #ゴールデンウィーク  #小豆島  #車中泊の旅  . . 色違いのカヤック 1,2,3♪ みっつってところがかわいいなぁと眺めていたら、センセと、生徒さん3人やってきた。なるほど。 絶好の体験教室日和、色鮮やかな思い出になるね。 いってらっしゃ~い! . #サイダー休憩  #海  #瀬戸内海  #空  #カヤック  #日本の風景  #日本の美  #旅行  #旅好きな人と繋がりたい  #IGersJP  #team_jp_  #wp_japan  #nature_special_  #lovers_nippon  #tripgramjp  #tripgramjp_kagawa  #team_jp_西  #team_jp_skyart 
仲良しこよし🐾💕
※he シラフ
#life #小豆島 #snow #love #ワイスピ #dvd鑑賞
今日はイメチェン!
臣くんヘアーをチョイス♪( ´▽`)
サイド刈り上げはいつもしてたけど、バックの刈り上げは初。
けど、気にいった♪
担当のM氏ありがとうございます(^_^)
からのー、歌麿亭♪
安定の美味しさ♪( ´▽`) #イメチェン #イメチェン成功 #ヘアーカット #美容室 #カットインシャイ #臣くんヘアー #臣くん #黒髪男子 #香川 #香川県 #小豆島 #歌麿亭 #歌麿 #すりばちラーメン
今日はイメチェン! 臣くんヘアーをチョイス♪( ´▽`) サイド刈り上げはいつもしてたけど、バックの刈り上げは初。 けど、気にいった♪ 担当のM氏ありがとうございます(^_^) からのー、歌麿亭♪ 安定の美味しさ♪( ´▽`) #イメチェン  #イメチェン成功  #ヘアーカット  #美容室  #カットインシャイ  #臣くんヘアー  #臣くん  #黒髪男子  #香川  #香川県  #小豆島  #歌麿亭  #歌麿  #すりばちラーメン 
一泊二日で飛んできました🛳
初 四国 ✈️🗾🇯🇵 小豆島 編 🏝
***
#trip #japan #shikoku #kagawa
#shodoshima #olivepark #sea #nature #beautiful
#oliveoil #oliveicecream #olivepost
#olive #olive #olive 🤣
#girlstrip #yui #and #haru 👒
#sunnyday #goodtime
#同い年 だけど #後輩 のゆいやん👩🏻
通称 しばちゃん 👩🏻
#海 と #島 をみると、#モアナ を歌い出す👩🏽
空と海が出会うとこは〜♩どれほど〜遠いの〜♩笑
一泊二日で何回聞いただろう。笑
#香川 #小豆島 #オリーブ公園
#魔女の宅急便 の街 🌃
#オリーブ が特産品🌿
#アイスクリームにオリーブオイル 有りです 🍦🙆🏼💞
*
つづく。笑
一泊二日で飛んできました🛳 初 四国 ✈️🗾🇯🇵 小豆島 編 🏝 *** #trip  #japan  #shikoku  #kagawa  #shodoshima  #olivepark  #sea  #nature  #beautiful  #oliveoil  #oliveicecream  #olivepost  #olive  #olive  #olive  🤣 #girlstrip  #yui  #and  #haru  👒 #sunnyday  #goodtime  #同い年  だけど #後輩  のゆいやん👩🏻 通称 しばちゃん 👩🏻 #海  と #島  をみると、#モアナ  を歌い出す👩🏽 空と海が出会うとこは〜♩どれほど〜遠いの〜♩笑 一泊二日で何回聞いただろう。笑 #香川  #小豆島  #オリーブ公園  #魔女の宅急便  の街 🌃 #オリーブ  が特産品🌿 #アイスクリームにオリーブオイル  有りです 🍦🙆🏼💞 * つづく。笑
守り手
.
海からうまれた
幸せの道
何を願い渡るのか
…それは秘密
.
知っているのは
守り猫だけ
.
.
まだ、引ききっていない道を歩いて向こう岸へ
濡れたけど、膝もぶつけたけど、楽しかった!
360度の海
最高!
.
#fujifilm #fujifilm_xseries #今日もX日和 
#小豆島 #エンジェルロード
@海沿いのカーブ
今日も無事に終了。
明日は直島へ👍
#夕焼け #空 #小豆島 #海 #island #shodoshima #tonosho #eveningglow #seaside #sundown #travelling #japan
2017.5.22-23🌿同期小豆島旅行
・
2日間めっちゃ天気も良くて小豆島満喫ーっ😉✨
のどかな良い島でした!
帰りに香川でうどん食べて帰ってきました🐰💕
帰りの岡山駅で一目惚れした紅ほっぺゼリーおいしすぎて感動❣️🙄🤘
・
・
#小豆島 #オリーブ園 #汗だくで写真撮るアラサー
#エンジェルロード #気抜いてたら帰り道なくなる #エンジェルソフト #迷路道にまんまと迷う
#食べた後全員ですぐ寝る #アラサー旅
2017.5.22-23🌿同期小豆島旅行 ・ 2日間めっちゃ天気も良くて小豆島満喫ーっ😉✨ のどかな良い島でした! 帰りに香川でうどん食べて帰ってきました🐰💕 帰りの岡山駅で一目惚れした紅ほっぺゼリーおいしすぎて感動❣️🙄🤘 ・ ・ #小豆島  #オリーブ園  #汗だくで写真撮るアラサー  #エンジェルロード  #気抜いてたら帰り道なくなる  #エンジェルソフト  #迷路道にまんまと迷う  #食べた後全員ですぐ寝る  #アラサー旅 
弾丸日帰り(笑)
オリーブ公園の白い風車@香川県小豆島 
行きたくなった時が行くときw
一年ぶりの小豆島!
でも一番行きたかった所は断念☆したので、近いうちにリベンジする事を誓って帰って来ました。
オリーブの木には、小さな蕾がいっぱい。
もうすぐ白い花が見られるかな?

#travel #traveling #vacation #visiting #instatravel #instago #trip #holiday #travelling #tourism #tourist #instapassport #instatraveling #mytravelgram #travelgram #travelingram #igtravel #travelphotography #traveller #traveler #香川県 #うどん県 #小豆島 #オリーブ #オリーブ公園 #風車 #空  #島旅
弾丸日帰り(笑) オリーブ公園の白い風車@香川県小豆島 行きたくなった時が行くときw 一年ぶりの小豆島! でも一番行きたかった所は断念☆したので、近いうちにリベンジする事を誓って帰って来ました。 オリーブの木には、小さな蕾がいっぱい。 もうすぐ白い花が見られるかな? #travel  #traveling  #vacation  #visiting  #instatravel  #instago  #trip  #holiday  #travelling  #tourism  #tourist  #instapassport  #instatraveling  #mytravelgram  #travelgram  #travelingram  #igtravel  #travelphotography  #traveller  #traveler  #香川県  #うどん県  #小豆島  #オリーブ  #オリーブ公園  #風車  #空  #島旅 
今日のホタル💫

毎日ホタル💫😅 ライブコンポジット30分

確実にホタル💫の数が増えて来てますよ☺️ #小豆島 #蛍の郷 #中山 #蛍 #ホタル #ほたる #ほたるのひかり #蛍の舞 #ライブコンポジット
👧🏾👧👧🏽👧🏻🍖🌴🌼
.
.
#大阪#中之島#offday#sunny#i4i
#followmeto#follow4follow#KANBi
#mai#yukari#saya#bana#🌞
#GARB#BBQ#はらぱん#肉デカすぎ
#日光浴#最高#summer#何気初メン
.
GARBでテラスBBQ🍖して
バラ園で癒されて母校のKANBiへ~😳💗💗
.
0.5秒で伊藤先生に跳ね返されたけど
懐かしい先生達と後輩に会えて
2年前の学生時代に気分リターン🐼🌟
.
#next#小豆島#楽しみしかない 💗
#thank#love
👧🏾👧👧🏽👧🏻🍖🌴🌼 . . #大阪 #中之島 #offday #sunny #i4i  #followmeto #follow4follow #KANBi  #mai #yukari #saya #bana #🌞 #GARB #BBQ #はらぱん #肉デカすぎ  #日光浴 #最高 #summer #何気初メン  . GARBでテラスBBQ🍖して バラ園で癒されて母校のKANBiへ~😳💗💗 . 0.5秒で伊藤先生に跳ね返されたけど 懐かしい先生達と後輩に会えて 2年前の学生時代に気分リターン🐼🌟 . #next #小豆島 #楽しみしかない  💗 #thank #love 
時間がなかったので
豆モビを返して
自分達の🚗で
エンジェルロードまで👼

水が冷たくて
気持ちよかった😊

#小豆島
#kagawa
#エンジェルロード
#angelroad
#happy
ここの周辺で竹ぼうきを持ってる人多数。「今日は大掃除なのね」と母は言ってたが違うと思う。

施設でほうきを貸出してたそうで、皆ほうきにまたがりぴょんぴょんしてて可愛い。いい天気で良かった。
ここの周辺で竹ぼうきを持ってる人多数。「今日は大掃除なのね」と母は言ってたが違うと思う。 施設でほうきを貸出してたそうで、皆ほうきにまたがりぴょんぴょんしてて可愛い。いい天気で良かった。
二十四の瞳映画村へ🚗

暑かった😅
竹馬に乗った!

教室の窓から
こんな綺麗な海が見えたら
いいなっ😍❣️ #小豆島
#香川県
#kagawa
#二十四の瞳映画村
#暑い
#海が見える教室
5月21日(日)
朝食ホットドッグを
テラスで食べる♡" 今日は、豆モビと言う
電気自動車レンタルして
探索🚗
2人乗り、後ろはちょいと
振動でお尻痛い🤣

二十四の瞳見学😊✨ #小豆島
#バーベキュー
#香川県
#kagawa
#テラスで朝食
#ホットドッグ
#豆モビ
#二十四の瞳
#オリーブサイダー
小豆島のブランド牛  オリーブ牛を使用したハンバーガー。ハンバーグももちろん美味しかったのですが、自家製バンズも香ばしくて甘く、ものすごく美味しかったです!.
.
.
#travelgram #foodstagram #japan #japantrip #小豆島 #こまめ食堂 #オリーブ牛
*
.
.
もらった気持ちを
どう育てていますか?
.
.
.

#coregraphy #香川 #四国 #瀬戸内 #島 #小豆島  #エンジェルロード
In front of my room, there were two fighting stags!!! It takes me back to the days when I was a kid hunting around beetles all day
#小豆島#クワガタ
In front of my room, there were two fighting stags!!! It takes me back to the days when I was a kid hunting around beetles all day #小豆島 #クワガタ 
.
trip🚗 •••▶︎ #小豆島
フェリーに🚗乗っけて3時間⛴
.
小豆島に上陸!
干潮時間しか現れない道
#エンジェルロード 👼!
.
世界一狭い海峡
#土渕海峡 .
日本三大渓谷美
#寒霞渓
.
#魔女宅ロケ地 .
ミーハーパリピ気取りしてみた🕶
おもしろかった、、💮
オリーブ専門店での
アヒージョ、パエリアが
美味しすぎて美味しすぎて💓
.
1日で行きたい所は回り切れたけど
また行きたいな〜〜 #canoneosm10 #ミーハー 
#パリピ #ドライブ旅行
. trip🚗 •••▶︎ #小豆島  フェリーに🚗乗っけて3時間⛴ . 小豆島に上陸! 干潮時間しか現れない道 #エンジェルロード  👼! . 世界一狭い海峡 #土渕海峡  . 日本三大渓谷美 #寒霞渓  . #魔女宅ロケ地  . ミーハーパリピ気取りしてみた🕶 おもしろかった、、💮 オリーブ専門店での アヒージョ、パエリアが 美味しすぎて美味しすぎて💓 . 1日で行きたい所は回り切れたけど また行きたいな〜〜 #canoneosm10  #ミーハー  #パリピ  #ドライブ旅行 
助けて下さい🤔私たちは今度、私が大好きすぎて住んだこともある小豆島でセルフ前撮りを行う予定です!が、本当に二人きりで、三脚とセルカ棒のみで、ドレスとタキシードで小豆島をめぐる予定、、、勝手にそんな撮影していいのか、入園料が発生するところは問い合わせてみようとは思っています⭐️小豆島についてはかなり詳しいので大丈夫なんですが、本当に二人きりでセルフ前撮りした方なんていないですよね😨?観光地なのでちょっと恥ずかしいのもあるし、でも誰かにシャッター少し頼んだりもしたい、、、本当に、良い写真が撮れるか不安です😢ロケーションはバッチリなので二人きりの撮影で良いアイデアがあれば教えてもらいたいです😥

#小豆島 #セルフ前撮り #セルフ前撮りドレス  #二人きり #アニ嫁 #アニヴェルセル大阪 #ウエディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#前撮り #エンジェルロード #寒霞渓 #二十四の瞳映画村 #Nのために #セルフィー
助けて下さい🤔私たちは今度、私が大好きすぎて住んだこともある小豆島でセルフ前撮りを行う予定です!が、本当に二人きりで、三脚とセルカ棒のみで、ドレスとタキシードで小豆島をめぐる予定、、、勝手にそんな撮影していいのか、入園料が発生するところは問い合わせてみようとは思っています⭐️小豆島についてはかなり詳しいので大丈夫なんですが、本当に二人きりでセルフ前撮りした方なんていないですよね😨?観光地なのでちょっと恥ずかしいのもあるし、でも誰かにシャッター少し頼んだりもしたい、、、本当に、良い写真が撮れるか不安です😢ロケーションはバッチリなので二人きりの撮影で良いアイデアがあれば教えてもらいたいです😥 #小豆島  #セルフ前撮り  #セルフ前撮りドレス  #二人きり  #アニ嫁  #アニヴェルセル大阪  #ウエディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #前撮り  #エンジェルロード  #寒霞渓  #二十四の瞳映画村  #Nのために  #セルフィー 
*
*
オリーブ色のポスト
*
なんか
佇まいがカッコよかった
*
#xf23 #fujifilm #xt1 #fujifilm_jp  #小豆島  #あおぞら #青空 #bluesky  #オリーブ #olive  #オリーブポスト #olivepost #オリーブ園  #オリーブ公園
小豆島の海🏖
波の音癒されるー🐠
海行きたい。
.
このときは大人しいのに数時間後はずぶ濡れ😦😱
.
#海#小豆島#エンジェルロード#香川県#うどん県#波#夏#gw#7歳#👧#ママ美容師#子育て#instagood#instakids#大阪#守口#門真#大日#摂津#旭区#美容師#美容室#lotushairworks#hair
昨日朝方帰って来ました!
遠かった小豆島
でもキレイで良いところでした♩
#小豆島 
#パワーボートレース 
#liquimoly 
#powerboatrace 
#offshoreclass
忘れた頃にクレーンlovers( -`ω-)✨ 昨日の帰りから気になってた🎵
夜のクレーン✨
しかし…。iPhoneで夜景はホントに難しい(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)www
でも海面にはキレイに映りました🎵

#香川ドック#クレーン#クレーンlovers #iPhoneの限界 #iphonepic #iphoneonly #iphoneカメラで撮る世界 #iphone越しの私の世界 #iPhonephoto#小豆島#shodoshima#setouchigram48
JAPANGRANDPRIXPOWERBOATRACE
日曜日は小豆島でのパワーボートレースRQとして参加させていただきました!
パワーボート、すっごく速かった!!!大迫力でした!!
関わってくださった方々、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
もっともっとパワーボート界が盛り上がりますように♪

#小豆島 #パワーボートレース
#syodoshima #ボートレース#boatrace#powerboatrace
#boat#race
胴上げ‼︎‼︎
日曜日、颯馬の北海道での最後の大会でした。
終わった後、チームのみんなで胴上げをしてくれました。
良いチームメイトに恵まれて、幸せです。
北海道での陸上の練習は、残りあと3回。
小豆島に移住してからも、陸上部で頑張って‼︎
#春季札幌中学陸上競技大会
#陸上
#100m決勝進出
#13.41
#胴上げ
#素敵な仲間 
#北海道北広島
#小豆島
#移住まであと少し
胴上げ‼︎‼︎ 日曜日、颯馬の北海道での最後の大会でした。 終わった後、チームのみんなで胴上げをしてくれました。 良いチームメイトに恵まれて、幸せです。 北海道での陸上の練習は、残りあと3回。 小豆島に移住してからも、陸上部で頑張って‼︎ #春季札幌中学陸上競技大会  #陸上  #100m決勝進出  #13 .41 #胴上げ  #素敵な仲間  #北海道北広島  #小豆島  #移住まであと少し 
小豆島🛳✨写真多すぎてmovie。丹下の動きがやっぱりおかしいし、竹馬できんし、ほんまにおもしろい❣️
#小豆島 #オリーブ公園 #二十四の瞳映画村 #海 #魔女の宅急便 #05olivepark
小豆島>>高松市着❗️ 駅近の居酒屋さん🏮💕 食べたかった骨付き鳥🦅💕
四国名物沢山美味しかった❤️当たり✨

四国楽し〜☀️大好きだ〜😍
さて帰りますかねっ🚄💨 #四国#香川#小豆島#高松#神童ろ#駅近#居酒屋#大当たり#おこぜのお造り#刺身#香川名物骨付き鶏 #骨付き鳥#ジューシー#さぬきうどん
#beer#wine#funny#love
#旅行#旅#travel #trip #居酒屋#グルメ#終点#博多
小豆島>>高松市着❗️ 駅近の居酒屋さん🏮💕 食べたかった骨付き鳥🦅💕 四国名物沢山美味しかった❤️当たり✨ 四国楽し〜☀️大好きだ〜😍 さて帰りますかねっ🚄💨 #四国 #香川 #小豆島 #高松 #神童ろ #駅近 #居酒屋 #大当たり #おこぜのお造り #刺身 #香川名物骨付き鶏  #骨付き鳥 #ジューシー #さぬきうどん  #beer #wine #funny #love  #旅行 #旅 #travel  #trip  #居酒屋 #グルメ #終点 #博多 
小豆島のお菓子で、素朴な味がやみつきになります😋
#おいしい #せんべい #しょうゆ揚げせん #島の味 #香川 #小豆島 #yummy #friedsnack #soysoucetaste #japan
.
.
.
#栗林公園
.
.
.
フェリーで高松へ。
.
.
.
香川のうどんを求めて、
味庄さんで朝っぱらからうどん頂きました!
.
.
.
その後は、
琴平電鉄こと、ことでんで栗林公園へ。
.
.
.
詳しくはよくわからんけど、
日本を代表する庭園を見てきた◎
.
すごかった〜絶景!
.
.
.
小豆島、高松1泊2日の旅!
.
大満足◎
.
.
.
#小豆島 #フェリーの旅 #高松 #琴電
#ICOCA #使用できません #IRUKA #らしい
#栗林公園 #北浜alley #umie #cafe
#gopro #goprohero5 #ゴープロ
.
.
.
. . . #栗林公園  . . . フェリーで高松へ。 . . . 香川のうどんを求めて、 味庄さんで朝っぱらからうどん頂きました! . . . その後は、 琴平電鉄こと、ことでんで栗林公園へ。 . . . 詳しくはよくわからんけど、 日本を代表する庭園を見てきた◎ . すごかった〜絶景! . . . 小豆島、高松1泊2日の旅! . 大満足◎ . . . #小豆島  #フェリーの旅  #高松  #琴電  #ICOCA  #使用できません  #IRUKA  #らしい  #栗林公園  #北浜alley  #umie  #cafe  #gopro  #goprohero5  #ゴープロ  . . .
肉眼では瀬戸大橋見えてるのになー
#夕日#小豆島#瀬戸大橋#重ね岩
夕方になって
キャンドルに火をつけたら
なんかいい感じになった❣️
お宿は、トレーラーハウス🏠

焼きバナナ🍌と
アイス🍨のデザート
美味しかった😋

#小豆島
#小豆島ふるさと村 
#トレーラーハウス
#バーベキュー
#デザート
#キャンドル
小豆島でBBQ🍖🍖🍖
泊まりだから飲めるね🍺
天気に恵まれて
良かった☀️ 初めてのLIVE動画
見てくれたみなさん
ありがとうございます😊 
#香川県
#kagawa
#小豆島
#バーベキュー
#佃煮屋
#佃煮ソフト
#お肉美味しい
#焼おにぎり
#happy
#食べ過ぎた
☆
小豆島 オリーブ公園
☆
雑貨  ハーブカフェ  コリコ
☆
カワイイ雑貨がたくさん ☆彡
☆
#小豆島
#オリーブ公園
#魔女の宅急便
#ロケセット
#カワイイ
5月20日(土)

神戸〜小豆島に出発🚢

船からの景色✨

#神戸
#kobe
#明石海峡大橋
#小豆島
うどん巡りだけではなく、観光もしました。さぬき市野外音楽広場・テアトロン🎶 多目的野外劇場で、ステージを半円形の観客席が取り囲むギリシア劇場のような様式でした。夏にはライブも行われ、今年はスピッツがくるそうな🎶

#四国 #香川県 #さぬき市 #四国旅行 #うどん県 #うどん巡り #うどんの旅 #志度 #テアトロン #大串自然公園 #瀬戸内海 #瀬戸内海一望 #小豆島 #ギリシャ #ステージ #海 #ブルー #美しい景色 #スピッツ #shikoku #sanuki #udonken #udon #musique #theatron #mere #blue #setonaikai #beautiful #ファインダー越しの私の世界
うどん巡りだけではなく、観光もしました。さぬき市野外音楽広場・テアトロン🎶 多目的野外劇場で、ステージを半円形の観客席が取り囲むギリシア劇場のような様式でした。夏にはライブも行われ、今年はスピッツがくるそうな🎶 #四国  #香川県  #さぬき市  #四国旅行  #うどん県  #うどん巡り  #うどんの旅  #志度  #テアトロン  #大串自然公園  #瀬戸内海  #瀬戸内海一望  #小豆島  #ギリシャ  #ステージ  #海  #ブルー  #美しい景色  #スピッツ  #shikoku  #sanuki  #udonken  #udon  #musique  #theatron  #mere  #blue  #setonaikai  #beautiful  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
.
◯エンジェルロード
◯オリーブ園
◯小豆島オリーブ公園
◯MINORI GELATO
.
.
.
連投ごめんなさい。
.
.
.
予想よりはるかに暑くて、
ちょっと歩いただけでもバテバテ〜
.
.
.
エンジェルロードもオリーブ公園も、
イメージ通り素敵な場所◎
.
.
.
MINORI JELATO、
ずっとずっと行きたくてやっと!!行けました〜
欲張って三種盛り!!
.
.
.
お店の店員さんもレンタカーの方も、
宿舎の方もみんなみんな、
小豆島の方は気さくであったかかった〜〜
.
.
.
#小豆島 #オリーブ公園 #オリーブ園
#MINORIJELATO #gopro #goprohero5  #ゴープロ
#フェリーの旅 #エンジェルロード
.
.
.
. . . ◯エンジェルロード ◯オリーブ園 ◯小豆島オリーブ公園 ◯MINORI GELATO . . . 連投ごめんなさい。 . . . 予想よりはるかに暑くて、 ちょっと歩いただけでもバテバテ〜 . . . エンジェルロードもオリーブ公園も、 イメージ通り素敵な場所◎ . . . MINORI JELATO、 ずっとずっと行きたくてやっと!!行けました〜 欲張って三種盛り!! . . . お店の店員さんもレンタカーの方も、 宿舎の方もみんなみんな、 小豆島の方は気さくであったかかった〜〜 . . . #小豆島  #オリーブ公園  #オリーブ園  #MINORIJELATO  #gopro  #goprohero5  #ゴープロ  #フェリーの旅  #エンジェルロード  . . .
西光寺。地下への入口ってどこ??
謎のアイスメロンパン。冷やうま。
スーパーマリン。35分で高松へ。
めりけんやのしょうゆうどん。
ウワサの蛇口✨
搭乗前にさぬきビール。甘いw
1泊でだいぶ満喫した!!
*
#小豆島
#めりけんや
#さぬきビール
西光寺。地下への入口ってどこ?? 謎のアイスメロンパン。冷やうま。 スーパーマリン。35分で高松へ。 めりけんやのしょうゆうどん。 ウワサの蛇口✨ 搭乗前にさぬきビール。甘いw 1泊でだいぶ満喫した!! * #小豆島  #めりけんや  #さぬきビール 
火曜日☁️
どーしてもかき揚げを消化しなきゃダメだったので…変な献立になっちゃった…😓天ぷらうどん🍤私はうどん無し😋数年ぶりにピカタ食べた(笑)自家製レモンジュース美味しかった❤本日は小豆島のお醤油でお料理😊

#おうちご飯#ふたりごはん#手作りご飯 #手作り料理#簡単ご飯#料理写真#クッキングラム#夕飯#夕食#晩御飯#夜ご飯#自家製ジュース #レモン #レモンシロップ漬け #レモンジュース #レモンスカッシュ#ポークピカタ#ナスの天ぷら#月山筍の天ぷら #山芋豆腐#おかひじきともやしのナムル #器#白山陶器#波佐見焼#美濃焼 #薄口醤油#小豆島
火曜日☁️ どーしてもかき揚げを消化しなきゃダメだったので…変な献立になっちゃった…😓天ぷらうどん🍤私はうどん無し😋数年ぶりにピカタ食べた(笑)自家製レモンジュース美味しかった❤本日は小豆島のお醤油でお料理😊 #おうちご飯 #ふたりごはん #手作りご飯  #手作り料理 #簡単ご飯 #料理写真 #クッキングラム #夕飯 #夕食 #晩御飯 #夜ご飯 #自家製ジュース  #レモン  #レモンシロップ漬け  #レモンジュース  #レモンスカッシュ #ポークピカタ #ナスの天ぷら #月山筍の天ぷら  #山芋豆腐 #おかひじきともやしのナムル  #器 #白山陶器 #波佐見焼 #美濃焼  #薄口醤油 #小豆島 
旅の思い出。
小豆島へ。
エンジェルロード→約束の丘。
丘戦争前に来れるとは(´艸`)
高いところから失礼してます!w
*
#小豆島
#エンジェルロード
#約束の丘
*
この間行った旅行の時の写真。
黒い服ばっかりや新しい服買いたい明るい色の。
実は仲里依紗ちゃんみたいな個性的なファッション好きやねん。
暇やから投稿

#小豆島 #海 #marcjacobs #black #instagood #instafashion #f4f #fashionphotography #blue #sea
White sand✨
I love such a beautiful white sand beach💤
-
白い砂✨
私はこんな白く美しい砂浜が大好きです💤
-
#直島 #naoshima #나오시마 #直岛
#小豆島 #shodoshima #小豆岛
#瀬戸内 #setouchi
#日本 #Japan #일본 
#四国 #시코쿠 #四國
#瀬戸内海 
#香川 #카가와 
#高松 #다카마쓰
#japan #sea #kagawa #setouchigram #island 
#海岸 #砂浜 #beach
もう1つ、今月から取り扱いを開始した出汁入り万能醤油。丸島醤油さんが作る味醤油は、添加物を一切使わず、昔ながらの製法で丹念に時間をかけて製造されています。先日たまごかけご飯にかけたら、たまごかけご飯用に開発されたお醤油なんじゃないかと思うほど、マッチしていました。その他、めんつゆや煮物にも。
#小豆島 #だし醤油 #丸島醤油 #たまごかけご飯 #添加物なし #BASE
もう1つ、今月から取り扱いを開始した出汁入り万能醤油。丸島醤油さんが作る味醤油は、添加物を一切使わず、昔ながらの製法で丹念に時間をかけて製造されています。先日たまごかけご飯にかけたら、たまごかけご飯用に開発されたお醤油なんじゃないかと思うほど、マッチしていました。その他、めんつゆや煮物にも。 #小豆島  #だし醤油  #丸島醤油  #たまごかけご飯  #添加物なし  #BASE 
最近あらゆるシーンで大活躍中のオリーブオイル。それぞれ利用シーンが幅広いのですが、私は
ガーリック&しいたけ はお味噌汁に
ガーリック&ローリエ は煮物に
ガーリック&チリ は炒め物に
みたいな使い方をしています。まだまだ開拓余地は多そうで、この組み合わせアリかな?とか考えながら料理すると、料理が前より楽しくなりました。
#小豆島 #オリーブオイル #ガーリック&しいたけ #ガーリック&ローリエ #ガーリック&チリ #BASE
最近あらゆるシーンで大活躍中のオリーブオイル。それぞれ利用シーンが幅広いのですが、私は ガーリック&しいたけ はお味噌汁に ガーリック&ローリエ は煮物に ガーリック&チリ は炒め物に みたいな使い方をしています。まだまだ開拓余地は多そうで、この組み合わせアリかな?とか考えながら料理すると、料理が前より楽しくなりました。 #小豆島  #オリーブオイル  #ガーリック &しいたけ #ガーリック &ローリエ #ガーリック &チリ #BASE 
バカンスに来たー!
食べ物全部おいしい😋
#うどん県
#小豆島
#ミノリジェラート
#森國酒造
今月から取り扱いを開始しました。自由樹さんのオリーブオイルばかりアップしていますが、実は色々扱っています。
上野商会さんのもろみは天然醸造の木樽仕込みです。生姜を入れることで、塩分控えめながらしっかりとした味になっており、豚の生姜焼きやブリの照り焼きなどでも大活躍します。150gと300gの取り扱いがあります。
#小豆島 #上野商会 #もろみ #BASE
今月から取り扱いを開始しました。自由樹さんのオリーブオイルばかりアップしていますが、実は色々扱っています。 上野商会さんのもろみは天然醸造の木樽仕込みです。生姜を入れることで、塩分控えめながらしっかりとした味になっており、豚の生姜焼きやブリの照り焼きなどでも大活躍します。150gと300gの取り扱いがあります。 #小豆島  #上野商会  #もろみ  #BASE 
小豆島の空の下で。
マルカツ製麺所では、小豆島の豊かな自然を浴びて、そうめんを製作しています。
朝起きるのは少し辛いですが、豊かな自然がいつも僕を出迎えてくれます✨
そんな島で作るそうめんだからこそ、マルカツ製麺所らしいそうめんが作れるのだと思います。
自然に感謝です😋
#マルカツ製麺所 #そうめん #素麺 #職人 #手作り #伝統 #ハンドメイド 
#小豆島 #日本 #職人技 #工場 #匠 #こだわり #麺 #香川 
#香川県  #てづくり #手延べそうめん  #自然 #工房  #工場 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #うどん県  #和 #日本  #伝統工芸 #手仕事 #歴史 #一眼レフ  #日本の風景
小豆島の空の下で。 マルカツ製麺所では、小豆島の豊かな自然を浴びて、そうめんを製作しています。 朝起きるのは少し辛いですが、豊かな自然がいつも僕を出迎えてくれます✨ そんな島で作るそうめんだからこそ、マルカツ製麺所らしいそうめんが作れるのだと思います。 自然に感謝です😋 #マルカツ製麺所  #そうめん  #素麺  #職人  #手作り  #伝統  #ハンドメイド  #小豆島  #日本  #職人技  #工場  #匠  #こだわり  #麺  #香川  #香川県  #てづくり  #手延べそうめん  #自然  #工房  #工場  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #うどん県  #和  #日本  #伝統工芸  #手仕事  #歴史  #一眼レフ  #日本の風景