an online Instagram web viewer

#小豆島へ medias

Photos

#フェリー #小豆島へ #son 
小豆島へ夏休み後半に行った。
写真の先生が同じ頃に同じ風景の写真を載せててドキッ!かぶってた⁈
#フェリー  #小豆島へ  #son  小豆島へ夏休み後半に行った。 写真の先生が同じ頃に同じ風景の写真を載せててドキッ!かぶってた⁈
❁
まだ余韻に浸ります(笑)
行きたいところ制覇👑
醤油ソフトをカメラに落とした時の
ショックはおっきかったなぁ~
カメラ持って出かける楽しさ◎
行きたいところ多すぎる、
一緒に行ってくれる人募集中🙃
#小豆島#小豆島旅行#小豆島へ#香川#エンジェルロード#☀️#寒霞渓#景色#こまめ食堂#小豆島カフェ#小豆島ランチ#醤油ソフト#マルキン醤油ソフト#マルキン醤油記念館 #カメラ#カメラ女子#カメラ初心者 #カメラ楽しい#olympuspenepl8 #olympus #0908#2017#09082017
❁ まだ余韻に浸ります(笑) 行きたいところ制覇👑 醤油ソフトをカメラに落とした時の ショックはおっきかったなぁ~ カメラ持って出かける楽しさ◎ 行きたいところ多すぎる、 一緒に行ってくれる人募集中🙃 #小豆島 #小豆島旅行 #小豆島へ #香川 #エンジェルロード #☀️#寒霞渓 #景色 #こまめ食堂 #小豆島カフェ #小豆島ランチ #醤油ソフト #マルキン醤油ソフト #マルキン醤油記念館  #カメラ #カメラ女子 #カメラ初心者  #カメラ楽しい #olympuspenepl8  #olympus  #0908 #2017 #09082017 
フェリーに乗って小豆島へ🛳
フェリーの出発ギリギリに着いたけど、乗せてくれた!
ありがとうございました!

#高松港 #フェリー #小豆島 #小豆島へ #香川 #20170909
❁
9/7~8 小豆島へ🚗=꒱‧*
初めてのなるとの2人旅、楽しすぎた!
マイカーがぽんこつ過ぎて🤦‍♀️
1日目天気悪かったけど2日目晴れて
いっぱい行けて良かった~

#小豆島 #小豆島旅行#オリーブ公園#小豆島へ#小豆島フォト #香川#オリーブ公園の風車#風車#なる#なると女子旅#olympuspenepl8 #olympus #カメラ女子#0908#2017
2017.09.08
初めてのひとり旅🔰

小豆島へ

お天気最高☀☀☀ #小豆島へ
#ユナ旅とともに
船上うどん #小豆島へ #小豆島 #島旅 #islandtrip
神戸発ジャンボフェリーで小豆島へ。
甲板には「ジャンボトらやん by ヤノベケンジ」
from せとうち芸術祭2013。

#神戸港 #神戸 #小豆島へ 
#ジャンボトらやん #ヤノベケンジ 
#ジャンボフェリーこんぴら2 #ジャンボフェリー🚢
#jumboferry #kobe #shodoshima
*
小豆島2日目
*
小豆島には2年前に行って
メインな観光地は行っていたので
行ったことのない場所を選びました。
*
*
銚子渓お猿の国へ。
クチコミにあった
お猿のゆる〜いショーを
見に行きました🐒
*
すぐ側をお猿たちが歩いて行くのでドキドキ💦
*
そのあとは、
人気のこまめ食堂に。
整理券を貰う為に中山千枚棚田へ🌾
*
オープンの11時前には着く予定が
11時半到着。
12時半の整理券でした。
*
おにぎり定食🍙と
そうめん定食🍜
*
旅行雑誌にも載ってるみたいで
店内暑いけど人がひっきりなしにやって来てました😅
*
主人は暑さに耐えられず、
1度でいいわと(笑)
*
#小豆島へ #銚子渓お猿の国#中山千枚棚田 #こまめ食堂 #小豆島は#ダイハツキャンバス#遭遇率高め
* 小豆島2日目 * 小豆島には2年前に行って メインな観光地は行っていたので 行ったことのない場所を選びました。 * * 銚子渓お猿の国へ。 クチコミにあった お猿のゆる〜いショーを 見に行きました🐒 * すぐ側をお猿たちが歩いて行くのでドキドキ💦 * そのあとは、 人気のこまめ食堂に。 整理券を貰う為に中山千枚棚田へ🌾 * オープンの11時前には着く予定が 11時半到着。 12時半の整理券でした。 * おにぎり定食🍙と そうめん定食🍜 * 旅行雑誌にも載ってるみたいで 店内暑いけど人がひっきりなしにやって来てました😅 * 主人は暑さに耐えられず、 1度でいいわと(笑) * #小豆島へ  #銚子渓お猿の国 #中山千枚棚田  #こまめ食堂  #小豆島は #ダイハツキャンバス #遭遇率高め 
*
今年は、小豆島へ⛱
*
お天気にも恵まれ、
夫婦はちょっと焼けた…😅
(子供はすでに真っ黒(笑))
*
#家族旅行 #小豆島へ #のんびり旅行 #小豆島は#ダイハツキャンバス#遭遇率高し
明日から夏休み最後の家族旅行へ♡
久しぶりのセルフネイル。
シャネルのトップコート、優秀すぎて三本目。

#セルフネイル#CHANEL#CHANEL#ママの夏休み#小豆島へ
おはようございます☀️😃❗️
今日はお姉ちゃんの忘れ物を取りに
またまた小豆島へ向かっております!
今回は軽自動車なので狭い…
お姉ちゃんのパソコン積み忘れたので
それをとりに行ってきます!
後は高松に渡ってみようかな~(笑)

#ビションフリーゼ#ビション#ビションプー#苺大福#昨日トリミング行ってきました#小豆島へ#忘れ物とりに#今年は二回目#眠い
おはようございます☀️😃❗️ 今日はお姉ちゃんの忘れ物を取りに またまた小豆島へ向かっております! 今回は軽自動車なので狭い… お姉ちゃんのパソコン積み忘れたので それをとりに行ってきます! 後は高松に渡ってみようかな~(笑) #ビションフリーゼ #ビション #ビションプー #苺大福 #昨日トリミング行ってきました #小豆島へ #忘れ物とりに #今年は二回目 #眠い 
10数年ぶりの小豆島
#小豆島へ
今月号のHERSに小豆島が紹介されています。島一番の人気店「島活」さんが載っていて思わず嬉しくなりました(^^)小豆島へ行く際は是非お立寄りくださいね!
#小豆島 #小豆島へ #小豆島旅行 #小豆島産 #小豆島観光 #小豆島素麺 #小豆島土産 #小豆島ランチ #小豆島ディナー#小豆島オリーブ #土庄 #土庄町 #実家#お盆 #お盆休み #お盆帰省 #割烹 #割烹料理 #割烹ランチ
今月号のHERSに小豆島が紹介されています。島一番の人気店「島活」さんが載っていて思わず嬉しくなりました(^^)小豆島へ行く際は是非お立寄りくださいね! #小豆島  #小豆島へ  #小豆島旅行  #小豆島産  #小豆島観光  #小豆島素麺  #小豆島土産  #小豆島ランチ  #小豆島ディナー #小豆島オリーブ  #土庄  #土庄町  #実家 #お盆  #お盆休み  #お盆帰省  #割烹  #割烹料理  #割烹ランチ 
#渋滞
でやっと着いた
ナイス
#臨時便
いざ
#小豆島へ
#うどん
食べよ
フェリーでも飲む

#小豆島へ
#フェリー
なんとなく、高松から船に乗ったんだ。
なんとなく、高松から船に乗ったんだ。
老祥記の豚まん😋
これ食べながら、帰省します

#老祥記 #南京町 #神戸 #ジャンボフェリー  #小豆島へ
#小豆島へ #家族旅行
記念に#オリーブの苗 をお持ち帰り
実がつけばいいなと2種類購入

旅行の写真データは消えてしまいました…

#5歳#5歳女の子
夕刻の姫路城✴
昨夜は姫路に宿泊し

香川県の小豆島にレッツゴーなーう😄🚢⚓
☀
☀ 
#夏旅#家族旅行
#毎年恒例行事
#姫路から#1時間40分 
#オリーブ丸
#小豆島へ
2017.8.2 △ 結婚祝い
最近の朝と夜は、朋ちゃん夫婦から頂いたコーヒーミルでごりごりと良い音と良い香りを奏でてる。ありがとう。写真は、ある日の夜。
:
わたしが机で何かをしていると必ず来るネコ(つゆ)。机じゃなくても、料理をしていたら真後ろの電子レンジの上に、お風呂に入れば脱衣所にある洗濯機の上かマットの上もしくは浴槽の蓋に、トイレにも玄関にもベランダにもどこにいてもついてくる。そして朝は目覚ましネコとして大活躍。6時過ぎになるとお腹の上をグッと力を入れて踏んでにゃーと鳴いて鼻を噛む。わたしの1日のはじまり。つゆ、いつもありがとう。
:
さて、昨夜は、ちーちゃんと実家でお泊まり。すき焼きがでてきた。おとんおかんともすぐに馴染むちーちゃんはさすが私の友達ですと自慢できる。早朝4時に起きて、6時には海の上。今、明石海峡大橋の下を通ったところ。ちーちゃんは横で寝ている。目を閉じたまま、明石海峡大橋きれいだね〜そうだね〜といいながら、そのまま目も開けぬまま、また寝た。良い天気。今日はどんな1日になるのかな、お父さんの作った朝ごはん弁当が美味しかった
:
#船の上で暇な人 #天気 #結婚祝い #コーヒーミル #猫のいる暮らし #愛猫 #猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #ニャンスタグラム #キジトラ連合 #にゃんすたぐらむ #キジトラ男子部 #コーヒー #コーヒー豆 #丁寧な暮らし #青空 #船 #小豆島へ #大人の夏休み
2017.8.2 △ 結婚祝い 最近の朝と夜は、朋ちゃん夫婦から頂いたコーヒーミルでごりごりと良い音と良い香りを奏でてる。ありがとう。写真は、ある日の夜。 : わたしが机で何かをしていると必ず来るネコ(つゆ)。机じゃなくても、料理をしていたら真後ろの電子レンジの上に、お風呂に入れば脱衣所にある洗濯機の上かマットの上もしくは浴槽の蓋に、トイレにも玄関にもベランダにもどこにいてもついてくる。そして朝は目覚ましネコとして大活躍。6時過ぎになるとお腹の上をグッと力を入れて踏んでにゃーと鳴いて鼻を噛む。わたしの1日のはじまり。つゆ、いつもありがとう。 : さて、昨夜は、ちーちゃんと実家でお泊まり。すき焼きがでてきた。おとんおかんともすぐに馴染むちーちゃんはさすが私の友達ですと自慢できる。早朝4時に起きて、6時には海の上。今、明石海峡大橋の下を通ったところ。ちーちゃんは横で寝ている。目を閉じたまま、明石海峡大橋きれいだね〜そうだね〜といいながら、そのまま目も開けぬまま、また寝た。良い天気。今日はどんな1日になるのかな、お父さんの作った朝ごはん弁当が美味しかった : #船の上で暇な人  #天気  #結婚祝い  #コーヒーミル  #猫のいる暮らし  #愛猫  #猫  #猫部  #ねこ  #ねこ部  #ニャンスタグラム  #キジトラ連合  #にゃんすたぐらむ  #キジトラ男子部  #コーヒー  #コーヒー豆  #丁寧な暮らし  #青空  #船  #小豆島へ  #大人の夏休み 
小豆島へ、家族旅行!
もちろん、レオンも一緒に😊✨ 初めての船。
全員、小豆島には初上陸🚢
さてワクワクドキドキ。
.

#夏旅行#家族旅行#小豆島へ 
#フェリー#初乗船

#ラブラドールレトリバー #レオン#1歳
日生駅。駅前から小豆島行きの船が出てます。釣りしたいなぁ、、、#日生駅 #小豆島へ #家島諸島で釣りしたい
いい旅夢気分#映画村#小豆島へ
小豆島のたび🛳💓
ほんま天気良すぎた☀️
ええ写真いっぱいとれた🤳
Twitterで載せれんかったやつ
海と自然と島最高!!!
また行きたい🤤

#久しぶりのしおりと💓
#香川でうどんからの
#小豆島へ 
#エンジェルロード👼💕 #オリーブ園
#イギリス風車 
#空飛ぶほうきで飛んでみた🤗
#船からの景色ほんまきれいやった…
本日は、エラブで出会った子に、
会いに行ってきます♪
楽しみー😆
そして、昨日のパンプスで、絶賛!筋肉痛!
サロンパス、ふくらはぎ在住☆
#沖永良部から
#小豆島へ
本日は、エラブで出会った子に、 会いに行ってきます♪ 楽しみー😆 そして、昨日のパンプスで、絶賛!筋肉痛! サロンパス、ふくらはぎ在住☆ #沖永良部から  #小豆島へ 
昨日は#小豆島へ ツーリング🌊
初めて通った#土渕海峡 下から見る景色は新鮮でした‼️
ちょうど干潮で#エンジェルロード も見れたし、#入島禁止 の看板も
見たし、海の日の前日に#海の日 を味わえました‼️#チーム日の出 の皆さんいつもありがとうございます🙏
#小豆島#直島#渋川#ジェットツーリング#そーらーめん#夏本番
そわそわと荷物を準備し、空気圧の確認、
メンテナンスをする旦那‥‥
明日men's達は小豆島一周ライド‥‥men'sだけなので私はお留守番です(*・ω・*∩
熱中症に気をつけて頑張れ〜!
次は私もついてくぞ〜(*'ω'*)
#ロードバイク初心者 
#ロードバイク夫婦 
#ロードバイクのある風景 
#ビアンキ#リドレー#メンズデー 
#サイクリング 
#小豆島へ 
#メンテナンスは大事 
#ロードバイク乗りたい症候群 
#ロードバイク乗りと繋がりたい
そわそわと荷物を準備し、空気圧の確認、 メンテナンスをする旦那‥‥ 明日men's達は小豆島一周ライド‥‥men'sだけなので私はお留守番です(*・ω・*∩ 熱中症に気をつけて頑張れ〜! 次は私もついてくぞ〜(*'ω'*) #ロードバイク初心者  #ロードバイク夫婦  #ロードバイクのある風景  #ビアンキ #リドレー #メンズデー  #サイクリング  #小豆島へ  #メンテナンスは大事  #ロードバイク乗りたい症候群  #ロードバイク乗りと繋がりたい 
#
いよいよ本格的に忙しくなる。
氣を引き締めて出発!
#小豆島へ
#YellowSubmarine
瀬戸内の海🌏

小豆島目前で振り返るとこんな夕焼け✨✨ #田舎へ #旅 #母と #瀬戸内海 #海 #空 #小豆島へ
何度目かのグレ釣り。やっぱり釣りは奥が深い。そして、、楽しい♪
#MFG関西本部主催
#グレ釣り大会
#小豆島へ