an online Instagram web viewer

#小豆島ジャンボフェリー medias

Photos

夜出発わくわくする〜♡ #夜景 #kobe #神戸 #trip #小豆島ジャンボフェリー #島旅
旅行3日目
.
2017.05.10  生後393日
.
雨が止んだので寒霞渓にロープウェイで登ってのんびりしてからフェリーで神戸へ🛳
.
フェリーでぐっすり寝てくれたし、いろんな人にニコニコしてくれて、子連れ旅行は大変だけど行ってよかった😊
歩き出したらもっと大変なんだろうな…
.
.
.
#1歳 #1歳0ヶ月 #生後12ヶ月 #12ヶ月 #4月生まれ #ig_kids #ig_baby #神戸ママ #子育て #新米ママ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #子連れ旅行 #家族旅行 #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #小豆島 #小豆島ジャンボフェリー #寒霞渓 #顔ハメ #父と娘 #夕日 #葉乃diary
旅行3日目 . 2017.05.10 生後393日 . 雨が止んだので寒霞渓にロープウェイで登ってのんびりしてからフェリーで神戸へ🛳 . フェリーでぐっすり寝てくれたし、いろんな人にニコニコしてくれて、子連れ旅行は大変だけど行ってよかった😊 歩き出したらもっと大変なんだろうな… . . . #1歳  #1歳0ヶ月  #生後12ヶ月  #12ヶ月  #4月生まれ  #ig_kids  #ig_baby  #神戸ママ  #子育て  #新米ママ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #親バカ部  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #子連れ旅行  #家族旅行  #コズレ  #コドモノ  #コドモダカラ  #小豆島  #小豆島ジャンボフェリー  #寒霞渓  #顔ハメ  #父と娘  #夕日  #葉乃diary 
#0504 #0505 #小豆島 #gw #ゴールデンウィーク #旅行
#小豆島ジャンボフェリー #三ノ宮 #神戸 #レンタルサイクル #小豆島二十四の瞳映画村 #岬の分教場 #せんせいあそぼ #じゃんけん #渡し舟 #オリーブ公園 #オリーブ園 #ギリシャ風車 #魔女の宅急便のロケ地 #魔女宅ごっこ #丸金醤油 #金両醤油 #ひたすらオリーブ #オリーブしかない

バイトと仕事終わり梅田集合からの三ノ宮移動
三ノ宮から港まで歩いてめちゃくちゃ喋って
船乗っても喋ってたし
シャワーしたのに甲板で1時間くらい喋ってたし
そりゃ喉死ぬわな
船の中でうどん食べて(やっぱ香川やし)
小豆島着いて自転車借りて二十四の瞳映画村行ってそうめん食べて
渡し舟でオリーブ公園行ってジェノベーゼ食べて
気付いたら麺しか食べてなかった
オリーブ公園で古代ギリシャの人っぽい人と写真撮って
めちゃんこ可愛いイヤリング買ってしまって
ギリシャ風車の前で魔女宅ごっこして
オリーブ園でご飯食べて
チャリ漕いで散策しながら戻ってきた
佃煮屋さんと醤油の蔵しかなかった
帰りの船3時間くらいでも爆睡でした
三ノ宮で韓国料理食べてきた
辛いもの喉に悪いのに
休みやのにチャリめっちゃ漕いだし
めっちゃ喋ったし
風邪やし
全然身体休めてない休みでした
楽しかったなー
楽しんだなーゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク全然ゴールデンしてへんと思ってたけど
めっちゃ晴れたしゴールデンしてたわー戻りたいなーまだ戻れるなー
#0504  #0505  #小豆島  #gw  #ゴールデンウィーク  #旅行  #小豆島ジャンボフェリー  #三ノ宮  #神戸  #レンタルサイクル  #小豆島二十四の瞳映画村  #岬の分教場  #せんせいあそぼ  #じゃんけん  #渡し舟  #オリーブ公園  #オリーブ園  #ギリシャ風車  #魔女の宅急便のロケ地  #魔女宅ごっこ  #丸金醤油  #金両醤油  #ひたすらオリーブ  #オリーブしかない  バイトと仕事終わり梅田集合からの三ノ宮移動 三ノ宮から港まで歩いてめちゃくちゃ喋って 船乗っても喋ってたし シャワーしたのに甲板で1時間くらい喋ってたし そりゃ喉死ぬわな 船の中でうどん食べて(やっぱ香川やし) 小豆島着いて自転車借りて二十四の瞳映画村行ってそうめん食べて 渡し舟でオリーブ公園行ってジェノベーゼ食べて 気付いたら麺しか食べてなかった オリーブ公園で古代ギリシャの人っぽい人と写真撮って めちゃんこ可愛いイヤリング買ってしまって ギリシャ風車の前で魔女宅ごっこして オリーブ園でご飯食べて チャリ漕いで散策しながら戻ってきた 佃煮屋さんと醤油の蔵しかなかった 帰りの船3時間くらいでも爆睡でした 三ノ宮で韓国料理食べてきた 辛いもの喉に悪いのに 休みやのにチャリめっちゃ漕いだし めっちゃ喋ったし 風邪やし 全然身体休めてない休みでした 楽しかったなー 楽しんだなーゴールデンウィーク ゴールデンウィーク全然ゴールデンしてへんと思ってたけど めっちゃ晴れたしゴールデンしてたわー戻りたいなーまだ戻れるなー
*旅行1日目*
.
5月8日、生後391日
.
今日から旦那さんが連休なので近場へ旅行♡
ひさびさの瀬戸内海の島へ
.
旦那さんが豪華なお弁当作ってくれたり…
夜は居酒屋で食べたお刺身とアワビが美味しすぎたり…
1日目は美味しいものたくさん♡
.
明日からの雨はどう過ごそうか…
.
娘さんはトらやんにギャン泣きでした
.
.
.
#1歳 #1歳0ヶ月 #生後12ヵ月 #12ヶ月 #新米ママ #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #神戸ママ #コズレ#コドモノ#ママリ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #子連れ旅行 #ig_baby #ig_kids #コドモダカラ #親バカ部 #家族旅行 #小豆島 #小豆島ジャンボフェリー #船旅 #トらやん #明石海峡大橋 #葉乃diary
*旅行1日目* . 5月8日、生後391日 . 今日から旦那さんが連休なので近場へ旅行♡ ひさびさの瀬戸内海の島へ . 旦那さんが豪華なお弁当作ってくれたり… 夜は居酒屋で食べたお刺身とアワビが美味しすぎたり… 1日目は美味しいものたくさん♡ . 明日からの雨はどう過ごそうか… . 娘さんはトらやんにギャン泣きでした . . . #1歳  #1歳0ヶ月  #生後12ヵ月  #12ヶ月  #新米ママ  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #神戸ママ  #コズレ #コドモノ #ママリ  #mamanokoカメラ部  #mamanoko  #mamanokoギフトキャンペーン  #子連れ旅行  #ig_baby  #ig_kids  #コドモダカラ  #親バカ部  #家族旅行  #小豆島  #小豆島ジャンボフェリー  #船旅  #トらやん  #明石海峡大橋  #葉乃diary 
楽しかった小豆島🍀
朝から寒霞渓ロープウェイ乗るつもりがなぜか山頂に到着💦
でっかい大観音も見たし、また行きたーい❤️❤️
08kankakei #寒霞渓 #小豆島#小豆島大観音 
#日本三大渓谷 #小豆島ジャンボフェリー #八日目の蝉 #魔女の宅急便
ありがとう小豆島😊
途中ショートカットもしましたが約80キロのツーリングでした!
楽しかった〜〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
#小豆島
#小豆島ジャンボフェリー
#サイクリング
#ミニベロ
#シクロクロス
#ブルーノロード20
#brooks 
#次は右周り
#後半の高低差キツかった〜〜アセアセ
#minivelogenic
小豆島ー!
仕事だから、全然遊べないけど💦

小豆島のセブンイレブンで肉まん買ったら
店員「からしか酢醤油は?」 俺「・・・・・酢醤油で」

初めて聞かれたから一瞬フリーズ!
東京じゃ聞かれたことなかったからなー(ノ_<)
#小豆島
#小豆島ジャンボフェリー 
#土庄港 
#岡山からフェリー
小豆島ー! 仕事だから、全然遊べないけど💦 小豆島のセブンイレブンで肉まん買ったら 店員「からしか酢醤油は?」 俺「・・・・・酢醤油で」 初めて聞かれたから一瞬フリーズ! 東京じゃ聞かれたことなかったからなー(ノ_<) #小豆島  #小豆島ジャンボフェリー  #土庄港  #岡山からフェリー 
トらやんのフェリー🛳で、
神戸港から小豆島へ🛳
船の移動は、一気に旅感が上がる✨
#フェリー
#小豆島
#夜行便🛳🌙
#春の海
フェリーのてっぺんに、前向きトらやんが乗ってるおもちゃ感⛱
#トらやん
#小豆島ジャンボフェリー
今日は船旅ツーリング。
#快晴
#ツーリング
#小豆島ジャンボフェリー
#片道3時間 
#すんごい暇
#早く着いて
#なにこれ?
今日からツーリングシーズンスタートさせます。
旅は終わり、神戸港到着☆小豆島ええとこやな~☆ #船旅はセンチメンタル#小豆島ジャンボフェリー
いったいこれは…

What the hell is this?
#IGersJP #tokyocameraclub #pics_jp #小豆島 #小豆島ジャンボフェリー #ひげ
#現代版瀬戸の花嫁 
#小豆島ジャンボフェリー 
#海の上で讃岐うどん
#うどん県最高 
#船で嫁入り
I'm on my way to Kobe where my husband is waiting for me from Kagawa by a ferry.
#sanukiudon #kagawa #japanesefood
はぁーーん。橋好き。神戸好き。
てか神戸から小豆島まで1990円でいけるなんて
なかなかの衝撃。
#小豆島ジャンボフェリー #明石海峡大橋 #感動しがち系女子 #女子じゃねーか #👷🏻
今日は高松からフェリーで小豆島に来てます♪展望デッキもポカポカ暖かくてビックリ!オリーブ公園で、夫ちゃんと5分間にハートの形のオリーブの葉を探せるかゲームしました。負けました💧なんかいっぱい嬉しそうに見つけてました。ごつい指で小さな丸い所にいっぱい詰め込んでパウチしてもらいました❤️この公園は魔女の宅急便のロケ地なんだって!それがこのドイツ風車です🌀ホテルに着いて振る舞い酒をいただき、ご機嫌な私です💕#スヌーピー #snoopy #高松 #小豆島 #小豆島ジャンボフェリー #小豆島オリーブ公園 #オリーブの葉 #オリーブの葉っぱ #オリーブ #ハートのオリーブの葉っぱ #魔女の宅急便 #魔女の宅急便のロケ地
今日は高松からフェリーで小豆島に来てます♪展望デッキもポカポカ暖かくてビックリ!オリーブ公園で、夫ちゃんと5分間にハートの形のオリーブの葉を探せるかゲームしました。負けました💧なんかいっぱい嬉しそうに見つけてました。ごつい指で小さな丸い所にいっぱい詰め込んでパウチしてもらいました❤️この公園は魔女の宅急便のロケ地なんだって!それがこのドイツ風車です🌀ホテルに着いて振る舞い酒をいただき、ご機嫌な私です💕#スヌーピー  #snoopy  #高松  #小豆島  #小豆島ジャンボフェリー  #小豆島オリーブ公園  #オリーブの葉  #オリーブの葉っぱ  #オリーブ  #ハートのオリーブの葉っぱ  #魔女の宅急便  #魔女の宅急便のロケ地 
今から行ってくる♪( ´θ`)ノ
#小豆島ジャンボフェリー
#最終便 ヒャッホー!
小豆島行くぞー。

#小豆島 
#小豆島ジャンボフェリー 
#海
#sea
自分のペースで物事進められたらいいのにな
永眠したい。
.
今まで決められた物事に沿って与えられたコトに真面目に従って生きて来たから自分で自分を(将来を)決める決断が凄く怖れを持ってる。最近。
「みんな強えな!」ってつくづく思う。

#filmphotography #写ルンです #35mm #小豆島 #小豆島ジャンボフェリー #ゆるカメ合宿 #寝たい #後輩
結婚記念日旅行で小豆島に来ています🤗✨ フェリーに車を乗せてやってきたよ👍
とりあえず色々と観光地を巡ってきました☺️💕 左上のビートたけし神社にてお嬢怖がってギャン泣きでした(笑)

#結婚記念日旅行
#小豆島 #エンジェルロード
#小豆島ジャンボフェリー
#銅雲山
⋆
今更ながら...
連休の小豆島&直島たびキロク✍️
これから旅予定の人
いつか行ってみたいと思ってる人
ほんの少しでも参考になれば...🤔
連投しますのでスルーしてください🙏💦
⋆
⋆
2016.10.7▹▸9
Day⋆1 ⚓︎ ❶
神戸より...
#小豆島ジャンボフェリー にて✨
朝日を拝みながらいざ出航🚢💨💨
#ジャンボフェリー #神戸港 #小豆島 #香川 #3歳 #3歳4ヶ月 #娘 #女の子 #親バカ部 #コドモノ #トらやん #ヤノベケンジ #オリーブ #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016 #島旅 #アート旅 #家族旅行 #秋旅 #setouchigram #we_love瀬戸芸
⋆ 今更ながら... 連休の小豆島&直島たびキロク✍️ これから旅予定の人 いつか行ってみたいと思ってる人 ほんの少しでも参考になれば...🤔 連投しますのでスルーしてください🙏💦 ⋆ ⋆ 2016.10.7▹▸9 Day⋆1 ⚓︎ ❶ 神戸より... #小豆島ジャンボフェリー  にて✨ 朝日を拝みながらいざ出航🚢💨💨 #ジャンボフェリー  #神戸港  #小豆島  #香川  #3歳  #3歳4ヶ月  #娘  #女の子  #親バカ部  #コドモノ  #トらやん  #ヤノベケンジ  #オリーブ  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2016  #島旅  #アート旅  #家族旅行  #秋旅  #setouchigram  #we_love瀬戸芸 
フェリーの深夜便でもうすぐ小豆島☺︎
展望デッキにて。
彼はトラやんというそうです。
#小豆島ジャンボフェリー#早朝#トラやん
いざ、小豆島へ!フェリー楽しい笑
#小豆島ジャンボフェリー #いざオリーブ王国へ
.
2016.09.21
.
大学時代の友と小豆島へ🚢
.
神戸深夜発のフェリーで雑魚寝して,
朝からがっつり小豆島満喫😌
.
なかぶ庵の生そうめんはめちゃくちゃ美味かった♡
.
台風でやめようとしたけど、何とか行けて良かった♪♪
.
載せたい写真ありすぎるからスライドショーでどうぞ😜✋🏻
.
.
.
#小豆島ジャンボフェリー#トらやん#小豆島
#エンジェルロード#AngelRoad
#小豆島オリーブ公園#オリーブ公園#ギリシャ風車#魔女の宅急便##魔女#魔男#ほうき#コリコ
#樹齢千年のオリーブ大樹#オリーブ#大樹
#大岩島2#モノクロ#瀬戸内国際芸術祭
#ながら庵#生そうめん#オリーブサイダー#オリーブソフト
#ポスト#オリーブ色
#カップルさん無許可で載せてごめんなさい
. 2016.09.21 . 大学時代の友と小豆島へ🚢 . 神戸深夜発のフェリーで雑魚寝して, 朝からがっつり小豆島満喫😌 . なかぶ庵の生そうめんはめちゃくちゃ美味かった♡ . 台風でやめようとしたけど、何とか行けて良かった♪♪ . 載せたい写真ありすぎるからスライドショーでどうぞ😜✋🏻 . . . #小豆島ジャンボフェリー #トらやん #小豆島  #エンジェルロード #AngelRoad  #小豆島オリーブ公園 #オリーブ公園 #ギリシャ風車 #魔女の宅急便 ##魔女 #魔男 #ほうき #コリコ  #樹齢千年のオリーブ大樹 #オリーブ #大樹  #大岩島2 #モノクロ #瀬戸内国際芸術祭  #ながら庵 #生そうめん #オリーブサイダー #オリーブソフト  #ポスト #オリーブ色  #カップルさん無許可で載せてごめんなさい 
人だけだと相当安いらしい♪
#小豆島ジャンボフェリー