an online Instagram web viewer

#小豆島行き medias

Photos

穏やかな瀬戸内を切り裂く船
いつまでも眺めていられる景色
#小豆島 #瀬戸内海 #船 #船好き #フェリー #国際フェリー #小豆島行き #夕暮れ #帰り道 #キリンの船 #まだ勤務中 #たそがれ #空 #海 #海は眺める派 #海好き
一泊してきます🚘⛴️🏝️
#小豆島行き 
#第三おりいぶ丸
フェリー乗るの好きだなー
気持ちよい
#新岡山港
#オリンピアドリーム
#小豆島行き
#およよ 😵💨
.
風の強いお休みの1日。
🚗💨💨 モナちゃんとお花屋さんへ行った帰り道。 🚢フェリー乗り場に寄ってみた。
突風や、飛び立つたくさんの鳥達に驚きながらのお散歩タイム。
😊☝モナちゃん!いつもと違うお散歩コースはどうだったかな?
.
#愛犬#トイプードル#犬#dog#toypoodle#保護犬#rescuedog#命#家族#犬との暮らし#楽しい#お散歩#フェリー#小豆島行き#この鳥は…?#かもめ?#happy#love#幸せ#またお出かけしましょう🚗💨💨
#およよ  😵💨 . 風の強いお休みの1日。 🚗💨💨 モナちゃんとお花屋さんへ行った帰り道。 🚢フェリー乗り場に寄ってみた。 突風や、飛び立つたくさんの鳥達に驚きながらのお散歩タイム。 😊☝モナちゃん!いつもと違うお散歩コースはどうだったかな? . #愛犬 #トイプードル #犬 #dog #toypoodle #保護犬 #rescuedog #命 #家族 #犬との暮らし #楽しい #お散歩 #フェリー #小豆島行き #この鳥は …?#かもめ ?#happy #love #幸せ #またお出かけしましょう 🚗💨💨
#神戸発 →#小豆島行き 
#ジャンボフェリー
Googleマップで航路検索
#明石海峡大橋 が近づいてきた
570キロかけて#神戸三宮フェリーターミナル へやってきました
これから朝6時発#小豆島行き の#ジャンボフェリー に乗ります
#神戸三宮 #神戸
神戸三宮→小豆島 #フェリー
現在の高松港⚓
今日も瀬戸の海と空は爽やかブルー

#高松港 #フェリー乗場 #小豆島行き #オリーブライン #瀬戸内海 #青い海 #青い空 #爽やかブルー
女木島での滞在を終え、高松港に戻り、うどんを一杯食べると、このフェリーに飛び乗りました。
小豆島行きです。
11.04.14:57

#船 #フェリー #小豆島 #小豆島行き
女木島での滞在を終え、高松港に戻り、うどんを一杯食べると、このフェリーに飛び乗りました。 小豆島行きです。 11.04.14:57 #船  #フェリー  #小豆島  #小豆島行き 
こんばんは✨
昨日小豆島へ。台風が来ると言うのに、
友達と1ヶ月まえから、楽しみに、してた旅行。😆
岡山から、どんな珍道中に、なることか。⁉
又少しずつpickします。~色々発見。😲
#小豆島行き#観光#オリーブ#舟
こんばんは✨ 昨日小豆島へ。台風が来ると言うのに、 友達と1ヶ月まえから、楽しみに、してた旅行。😆 岡山から、どんな珍道中に、なることか。⁉ 又少しずつpickします。~色々発見。😲 #小豆島行き #観光 #オリーブ #舟 
夜明け*+
*
朝方高松港へ到着し、これから小豆島へ☺︎
1階の個室はエンジン音がうるさくてあまり眠れず…
*
#夏旅 #夏旅Ⅲ #四国旅 #四国旅1日目
#小豆島行き 
#瀬戸内マイカーフェリーきっぷ 
#夜明け空
トマトチーズラーメン*+
*
仕事のち、夏旅第三弾🍉
午前1時の小豆島行きフェリーに乗るために、ほぼ休憩なしで神戸入り⚓️
週末のお天気が気になるけど、楽しんできます☺︎
*
#夏旅 #夏旅Ⅲ
#神戸三ノ宮フェリーターミナル 
#小豆島行き
#ジャンボフェリー
#瀬戸内マイカーフェリーきっぷ
⋆
⋆
一瞬を
心を込めて
生きること
それが一生
⋆
✳︎
⋆
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの元気をいただき
ありがとうございました(^O^)
2016年は尊敬する
#小林正観 さんの言葉から❁
⋆
⋆
2015年もお世話になった方々と
2016年は〝お互い様〟でいられるように。
今年の目標、決まりましたか?
私の第一弾は、
そうじ  わらい  かんしゃ 
の『そ・わ・か』を守りたいです。
ほか、料理の腕上げ、、
早寝早起き、、肉体改造、、
良い感じに顔のシワを刻みながら
こころゆたかな日々にしたいです。
⋆
変わらずマイペース者ですが
たのしくおしゃべりしながら
よろしくお願いします(*^_^*)
みなさんの2016年が
幸せなものでありますように。
#感謝
⋆
⋆
⋆
#今日から大阪 #人混み苦手 
#遠くに見えるは瀬戸の島々
#フェリーになぜかキリン
#離れて暮らす相棒と高松 #さんぽ
#一緒に遊ぶと基本的に晴れ
#風景 #landscape #空 #sky #海 #瀬戸内 #瀬戸内海 #高松 #フェリー #小豆島行き #冬空 #言葉 #ことば #ありがとう
⋆ ⋆ 一瞬を 心を込めて 生きること それが一生 ⋆ ✳︎ ⋆ あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんの元気をいただき ありがとうございました(^O^) 2016年は尊敬する #小林正観  さんの言葉から❁ ⋆ ⋆ 2015年もお世話になった方々と 2016年は〝お互い様〟でいられるように。 今年の目標、決まりましたか? 私の第一弾は、 そうじ わらい かんしゃ の『そ・わ・か』を守りたいです。 ほか、料理の腕上げ、、 早寝早起き、、肉体改造、、 良い感じに顔のシワを刻みながら こころゆたかな日々にしたいです。 ⋆ 変わらずマイペース者ですが たのしくおしゃべりしながら よろしくお願いします(*^_^*) みなさんの2016年が 幸せなものでありますように。 #感謝  ⋆ ⋆ ⋆ #今日から大阪  #人混み苦手  #遠くに見えるは瀬戸の島々  #フェリーになぜかキリン  #離れて暮らす相棒と高松  #さんぽ  #一緒に遊ぶと基本的に晴れ  #風景  #landscape  #空  #sky  #海  #瀬戸内  #瀬戸内海  #高松  #フェリー  #小豆島行き  #冬空  #言葉  #ことば  #ありがとう 
小豆島からフェリーに乗って1時間で高松港。

色々とトラブル…最終便のフェリーに乗り遅れ、車から離れられないので車中泊…
時間潰しに写真撮ってみたが、まともなのがない…

#サンポート高松 
#高松港
#長時間露光
#フェリー
#小豆島行き
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#setouchigram03
さよなら神戸
#小豆島行き#3時間
フェリーなう(((o(*▽*)o)))
#はるのりん
#小豆島行き
#450㎞運転おつかれ
#睡眠時間なくてコンディション最悪
#beaufiful#motorbike#flstc#master#harleydavidson#バイク#タンデム#love#davidson#ビッグツイン#tandem#フェリー#小豆島行き
*
*
小豆島行きに  乗ったよーー
ギリギリ二分前!!
*
瀬戸内芸術祭  まわってくるねー
*
しかし、バイクは寒い!!
*
*
10*17