an online Instagram web viewer

#小野大輔 medias

Photos

ELEGY 💃NOCTURNE💃
娘の影響で最近出会った曲🎵
歌もダンスも素敵💝
# DAT#小野大輔#近藤孝行
ELEGY 💃NOCTURNE💃 娘の影響で最近出会った曲🎵 歌もダンスも素敵💝 # DAT#小野大輔 #近藤孝行 
キター(・∀・)
この華麗な舞、おれサマーまでに習得できるだろうか…😅
#小野大輔 #おれサマー #ダンスD #ROSA
いつもお世話になっている、フォロワーさんのyukiさん(@yuki_kmd )から素敵便が届きました💜💛ファミマ限定キシリッシュとおそ松さんとのコラボ商品。

うちの近所で見た事無くて、その事をコメントでお話したら送って下さいました😭😭😭 yukiさんの優しさに感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 本当にありがとうございました😊

#素敵便 
#おそ松さん
#おそ松
#カラ松
#チョロ松 
#一松
#十四松
#トド松
#櫻井孝宏 
#中村悠一 
#神谷浩史 
#福山潤 
#小野大輔 
#入野自由
いつもお世話になっている、フォロワーさんのyukiさん(@yuki_kmd )から素敵便が届きました💜💛ファミマ限定キシリッシュとおそ松さんとのコラボ商品。 うちの近所で見た事無くて、その事をコメントでお話したら送って下さいました😭😭😭 yukiさんの優しさに感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 本当にありがとうございました😊 #素敵便  #おそ松さん  #おそ松  #カラ松  #チョロ松  #一松  #十四松  #トド松  #櫻井孝宏  #中村悠一  #神谷浩史  #福山潤  #小野大輔  #入野自由 
*
*
インスタ始めました☀︎
*
インスタしているけど、リア友にアニメや声優好きなこと話してないので……なかなかイベントのことや、アニメのこと更新出来ないので(笑)
*
オタク用の垢を作りました(笑)
*
イベントのこととか、いろいろこのインスタ使って更新しようかな〜っと検討中◎
*
今からほかってきて、またROSA聞きます👍🌹✨
#小野大輔 #ROSA #インスタ始めたよ #初投稿 #花火イントロから神曲 #Can't Go Back大人の曲 #渡辺拓也さんありがとうございます
* * インスタ始めました☀︎ * インスタしているけど、リア友にアニメや声優好きなこと話してないので……なかなかイベントのことや、アニメのこと更新出来ないので(笑) * オタク用の垢を作りました(笑) * イベントのこととか、いろいろこのインスタ使って更新しようかな〜っと検討中◎ * 今からほかってきて、またROSA聞きます👍🌹✨ #小野大輔  #ROSA  #インスタ始めたよ  #初投稿  #花火イントロから神曲  #Can 't Go Back大人の曲 #渡辺拓也さんありがとうございます 
#小野大輔 
ROSA発売おめでとう!✨
ピクボも一緒にお迎え♡ほくほく(*´艸`*)
#小野大輔  ROSA発売おめでとう!✨ ピクボも一緒にお迎え♡ほくほく(*´艸`*)
沖田總司100%重新未拆$70
其餘均滾過一次,原裝盤$40@1
因工作關係,交收暫時只限西鐵線,屯門至美孚。或7月8號3:30-4:00mk。
#薄櫻鬼 #沖田總司 #原田左之助 #森久保祥太郎 #遊佐浩二 #小野大輔 #聲優 #角色歌
鑑賞会@仙台
カラオケでライブ円盤ひたすら観てた…
大画面で見るライブほど滾るものはありません…
加藤和樹は完璧すぎて色々無理です。

#小野大輔
#Bプロ
#宮野真守
#SideM
鑑賞会@仙台 カラオケでライブ円盤ひたすら観てた… 大画面で見るライブほど滾るものはありません… 加藤和樹は完璧すぎて色々無理です。 #小野大輔  #Bプロ  #宮野真守  #SideM 
今日ROZA~Blue Ocean~発売だー!手持ちなくて買えなかった(><)
あと、欅のサイン貼ってあった💗
AqoursのユニットCD出てたんだ( ꒪Д꒪)Guilty KissとAZALEAの衣装可愛いな… ・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
 #小野大輔  #rozablueocean #内田真礼 #欅坂46 #aqours #guiltykiss #azalea #cyaron
絵心ないのに勢いで描いちゃったw小野さん歌手活動10周年おめでとうこざいもす♡
#お絵かき#小野大輔#10周年記念#絵心なさすぎて酷い
ロォォォザァァァ!!!お迎えしてきやした。

二曲目がめっちゃドストライク過ぎて興奮している!平成の世でこんな素敵な曲を聴けるなんて…✨ おそ松さんで再びアニメを見始めて、おかげで小野さんに出会えて、DGSにも出会え感謝です。

過去の作品や曲を漁るのも楽しいけど、やっぱりリアルタイムは思い出深いものがある。

ファンになって短いけど、そんな私でも新曲を楽しめるのは小野さんが10年続けてきてくれたからこそ!

改めて、音楽活動10周年おめでとうございます!

知るのが遅くてDライもExpoも参加できなかったけど、これから先にも何かイベントがあると期待しています✨

#小野大輔 #小野大輔音楽活動10周年 #deargirlstories #DGS  #中の人 #小野d
ロォォォザァァァ!!!お迎えしてきやした。 二曲目がめっちゃドストライク過ぎて興奮している!平成の世でこんな素敵な曲を聴けるなんて…✨ おそ松さんで再びアニメを見始めて、おかげで小野さんに出会えて、DGSにも出会え感謝です。 過去の作品や曲を漁るのも楽しいけど、やっぱりリアルタイムは思い出深いものがある。 ファンになって短いけど、そんな私でも新曲を楽しめるのは小野さんが10年続けてきてくれたからこそ! 改めて、音楽活動10周年おめでとうございます! 知るのが遅くてDライもExpoも参加できなかったけど、これから先にも何かイベントがあると期待しています✨ #小野大輔  #小野大輔音楽活動10周年  #deargirlstories  #DGS  #中の人  #小野d 
バナナが完熟して傷みそうだったので、バナナケーキを作った。…DライのDVDを見ながらw明日の旦那の朝食かおやつにする。小野さん歌手活動10周年記念おめでとうこざいもすケーキっつって!!w

#お菓子作り#バナナケーキ#手作り#完熟バナナ #完熟バナナ救済#Dライ#小野大輔#BGMが豪華#耳と目が幸せ#気力が少し回復していきなりケーキ作り始めた#午前中は動けなかった
バナナが完熟して傷みそうだったので、バナナケーキを作った。…DライのDVDを見ながらw明日の旦那の朝食かおやつにする。小野さん歌手活動10周年記念おめでとうこざいもすケーキっつって!!w #お菓子作り #バナナケーキ #手作り #完熟バナナ  #完熟バナナ救済 #Dライ #小野大輔 #BGMが豪華 #耳と目が幸せ #気力が少し回復していきなりケーキ作り始めた #午前中は動けなかった 
先週お迎えしていた#福山潤#OWL
今日お迎えしてきた#小野大輔#rosablueocean 
じゅんじゅんは3月のイベ行った時に買うの確定だったんだけど、
小野くんのはYouTubeでMV配信してるの見てこれはヤベェやつだと思い勢いのやつ。
いつまでたってもらんちす離れが出来ないどころかG7気になってる。都内近郊なら行ってた。沖縄じゃなくて北海道なら悩んでた(笑)

そーいえばやっと今日から
B-PROJECT~無敵*デンジャラス~の配信始まったんだけど、事前登録のメール来なくて😅
Bプロは気長に待つしかないかな。
西川貴教の名前と小野くんだけで私の中では成り立ってるので。
先週お迎えしていた#福山潤 #OWL  今日お迎えしてきた#小野大輔 #rosablueocean  じゅんじゅんは3月のイベ行った時に買うの確定だったんだけど、 小野くんのはYouTubeでMV配信してるの見てこれはヤベェやつだと思い勢いのやつ。 いつまでたってもらんちす離れが出来ないどころかG7気になってる。都内近郊なら行ってた。沖縄じゃなくて北海道なら悩んでた(笑) そーいえばやっと今日から B-PROJECT~無敵*デンジャラス~の配信始まったんだけど、事前登録のメール来なくて😅 Bプロは気長に待つしかないかな。 西川貴教の名前と小野くんだけで私の中では成り立ってるので。
ドコモ決算出来てるのにエラー起こしてるのかお支払い方法ご確認のメールがくるんやけど、アニメイトオンラインは詐欺でも始めたん?
金返してくれるんかな?
おのDの新曲はiTunesで買いましたよ。
どうせPV見ねーもん。
おれパラのDVDも予約してるんやけどDVDは諭吉さん飛ぶから不安でしかない。
アニメイトのポイント欲しいから通販で予約するけど取りに行くか迷うな。
#小野大輔#新曲#ROSA
#アニメイト#アニメイトオンライン#詐欺か
ドコモ決算出来てるのにエラー起こしてるのかお支払い方法ご確認のメールがくるんやけど、アニメイトオンラインは詐欺でも始めたん? 金返してくれるんかな? おのDの新曲はiTunesで買いましたよ。 どうせPV見ねーもん。 おれパラのDVDも予約してるんやけどDVDは諭吉さん飛ぶから不安でしかない。 アニメイトのポイント欲しいから通販で予約するけど取りに行くか迷うな。 #小野大輔 #新曲 #ROSA  #アニメイト #アニメイトオンライン #詐欺か 
あとROSAも取りに行けた~!!
素敵💕💕💕💕💕
おれサマーまでに早く覚えたい~!
バイト終わったらDVD見よ(笑)

#小野大輔
#ROSA
あとROSAも取りに行けた~!! 素敵💕💕💕💕💕 おれサマーまでに早く覚えたい~! バイト終わったらDVD見よ(笑) #小野大輔  #ROSA 
無事にお迎え 完了〜‼️
特典に悩んでアニメイトとセブンで 二枚買ってしまった…💦💦
でも買った後に 特典が 似ている事に気がついた…。
無意識に選んだから 余程 好きな雰囲気やったのかな💦
 #小野d  #小野大輔  #rosa
無事にお迎え 完了〜‼️ 特典に悩んでアニメイトとセブンで 二枚買ってしまった…💦💦 でも買った後に 特典が 似ている事に気がついた…。 無意識に選んだから 余程 好きな雰囲気やったのかな💦 #小野d  #小野大輔  #rosa 
「あくまで執事ですから」
爪を黒に塗るとついつい描きたくなる(笑)
#黒執事 #セバスチャン #小野大輔
Huluにおそ松さんショートフィルムシリーズが入ったー

DVDの特典だったのかな?? とりあえず娘と観てます(*゚∀゚*) #おそ松さん #アニメ #櫻井孝宏 #中村悠一 #神谷浩史 #福山潤 #小野大輔 #入野自由
発売日に届いたー\\\\٩( 'ω' )و ////
この為に仕事頑張ってた感ある😂
特典も付いてて嬉しすぎる💓
ファンになってから個人名義のCDは全部買ってきたけど今年は素晴らしき音楽活動10th👏
いつもおのでぃの声に芝居に歌に元気をもらってる^^
これからまた10年…その先までずっと歌い続けてほしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
やっぱりなんだかんだ言ってもおのでぃが1番好きじゃ😌💕 #小野大輔 さん #ROSA #ろぉぉざぁぁぁ← 
#音楽活動10th #おめでとうございもす♡
発売日に届いたー\\\\٩( 'ω' )و //// この為に仕事頑張ってた感ある😂 特典も付いてて嬉しすぎる💓 ファンになってから個人名義のCDは全部買ってきたけど今年は素晴らしき音楽活動10th👏 いつもおのでぃの声に芝居に歌に元気をもらってる^^ これからまた10年…その先までずっと歌い続けてほしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ やっぱりなんだかんだ言ってもおのでぃが1番好きじゃ😌💕 #小野大輔  さん #ROSA  #ろぉぉざぁぁぁ ← #音楽活動10th  #おめでとうございもす ♡
兄想いの弟達👬👬👬
肩もみ 背中を流す …一松は忙しい兄の為にネコの手を貸してくれるそ〜な🐾
#おそ松さん#おそ松#カラ松 #チョロ松 #一松#十四松#トド松#櫻井孝宏 #中村悠一#神谷浩史#福山潤 #小野大輔#入野自由#兄想い
10 years ago you released what was the beginning of an amazing journey, a journey that as for now it's been full of dreams!
For a whole decade you've conveyed your love & passion in form of songs and dances.
For 10 years, fans around the globe have listened to your voice, dance to your rhythm and cried to your verses.

I clearly remember listening to one your songs back then, yet, I became a fan of yours when "Amaoto" (雨音) was released, many songs and many years after that I've came to realize that even when "Arigatou" and "canvas" are my favorite, "Amaoto" has a special place in my heart and can't avoid to cry every time. 
It'll be impossible for me to ever forget the overwhelming feelings when I first went to your concert, the shocking vibrations of your voice, the sparkles and the waves of emotions, I'll never forget how looking at you became my reality, a dream come true, my weakness and my strength! I never thought ever in my life to be in the same place as you or listening to your voice as real as it was.

As years passed by this love and admiration became bigger, I live and breath for you and I love only for you. I pray to the heavens to keep hearing you for another 10 years. I don't ask for anything else!

I congratulate you with all my heart and soul. 
Be proud, be brave, be the best.

I'll always be your greatest fan.

#小野大輔 #OnoD #onodaisuke #小野大輔音楽活動10th #小野大輔音楽活動10周年
10 years ago you released what was the beginning of an amazing journey, a journey that as for now it's been full of dreams! For a whole decade you've conveyed your love & passion in form of songs and dances. For 10 years, fans around the globe have listened to your voice, dance to your rhythm and cried to your verses. I clearly remember listening to one your songs back then, yet, I became a fan of yours when "Amaoto" (雨音) was released, many songs and many years after that I've came to realize that even when "Arigatou" and "canvas" are my favorite, "Amaoto" has a special place in my heart and can't avoid to cry every time. It'll be impossible for me to ever forget the overwhelming feelings when I first went to your concert, the shocking vibrations of your voice, the sparkles and the waves of emotions, I'll never forget how looking at you became my reality, a dream come true, my weakness and my strength! I never thought ever in my life to be in the same place as you or listening to your voice as real as it was. As years passed by this love and admiration became bigger, I live and breath for you and I love only for you. I pray to the heavens to keep hearing you for another 10 years. I don't ask for anything else! I congratulate you with all my heart and soul. Be proud, be brave, be the best. I'll always be your greatest fan. #小野大輔  #OnoD  #onodaisuke  #小野大輔音楽活動10th  #小野大輔音楽活動10周年 
お迎え行ってきました( ; ; )#小野大輔 #新曲 #CD #ROSA
ついに届いたー💖😆
これでやっと、MVを見ながらフリの練習ができる!(笑)😁
早速出勤時に聴くぞー!😊💞
ローザーァアアア!!笑

#小野大輔 
#ROSA
ついに届いたー💖😆 これでやっと、MVを見ながらフリの練習ができる!(笑)😁 早速出勤時に聴くぞー!😊💞 ローザーァアアア!!笑 #小野大輔  #ROSA 
小野D音楽活動10周年
おめでとうー(*'ω'*)
今日発売のCDはまだお迎え出来てないけど(;´・ω・)
あなたの歌声と笑顔にいつも救われてます。辛い時、心が壊れそうな時、悲しい時など、本当にヒーローのようにスッと現れて支えて勇気と元気を与えてくれる。
これからもファンとして応援していきます!ハンサムでちょっと変態で可愛くて面白くて優しいあなたが*´ㅅ`)ダイスキ♥
お身体には気をつけてお仕事頑張ってください。いつまでも小野Dが笑顔でいれますように
#小野大輔
#小野大輔音楽活動10周年
小野D音楽活動10周年 おめでとうー(*'ω'*) 今日発売のCDはまだお迎え出来てないけど(;´・ω・) あなたの歌声と笑顔にいつも救われてます。辛い時、心が壊れそうな時、悲しい時など、本当にヒーローのようにスッと現れて支えて勇気と元気を与えてくれる。 これからもファンとして応援していきます!ハンサムでちょっと変態で可愛くて面白くて優しいあなたが*´ㅅ`)ダイスキ♥ お身体には気をつけてお仕事頑張ってください。いつまでも小野Dが笑顔でいれますように #小野大輔  #小野大輔音楽活動10周年 
#小野d の新曲配信したから
ダウンロードした!!
いや、ジャケ写知ってたけど…
改めて見ると…
#ジョジョ立ち にしか見えない。
帰り車の中で聴きまーす😃👍
.
.
#小野大輔 😍💕💕←
#小野d  の新曲配信したから ダウンロードした!! いや、ジャケ写知ってたけど… 改めて見ると… #ジョジョ立ち  にしか見えない。 帰り車の中で聴きまーす😃👍 . . #小野大輔  😍💕💕←
さぁおはようございます!!
#爽や可愛い #神谷さん
今日も素敵な1日になりますように👯
 #阿暦々木くんに歯磨きされたい .
_______________
LOVE@Follow ME🔅
#cat #art #chocopen #camera #natural #sailormoon #manga #anime #flower #pink #cute #naruto #kamiyahiroshi #dgs #bakemonogatari  #macros 
#にゃんこ #鉛筆 #チョコペン #写真 #自然 #花 #ガーベラ #物語シリーズ #マクロスF #神谷浩史 #小野大輔
さぁおはようございます!! #爽や可愛い  #神谷さん  今日も素敵な1日になりますように👯 #阿暦々木くんに歯磨きされたい  . _______________ LOVE@Follow ME🔅 #cat  #art  #chocopen  #camera  #natural  #sailormoon  #manga  #anime  #flower  #pink  #cute  #naruto  #kamiyahiroshi  #dgs  #bakemonogatari  #macros  #にゃんこ  #鉛筆  #チョコペン  #写真  #自然  #花  #ガーベラ  #物語シリーズ  #マクロスF  #神谷浩史  #小野大輔 
ピクボ届きました〜!
ブロマイドのために通販で🤗
とってもよかった…
神谷さんの小野くんの10年は素晴らしい
久しぶりに雑誌見て「ンマァァァァ!」ってなった…
やっぱりDGSの絆は一生モンだよ…
バンザイ
Q&Aでお互いにお互いをチャチャ入れる感じにもう死す
ありがとうございます

羽多野渉ももちろん良かったです!
Braverのラップ気になりすぎるし、ハトシグの期待度はグン上がり⤴⤴⤴⤴⤴⤴
早く買いたいな〜🙌💕
マジきゅん星フェスレポもとっても懐かしくて戻りたくなりました!
王子様がいました!!
買ってよかった!
#羽多野渉
#神谷浩史
#小野大輔
#DGS
#マジきゅん
#ピクボ
#最高
ピクボ届きました〜! ブロマイドのために通販で🤗 とってもよかった… 神谷さんの小野くんの10年は素晴らしい 久しぶりに雑誌見て「ンマァァァァ!」ってなった… やっぱりDGSの絆は一生モンだよ… バンザイ Q&Aでお互いにお互いをチャチャ入れる感じにもう死す ありがとうございます 羽多野渉ももちろん良かったです! Braverのラップ気になりすぎるし、ハトシグの期待度はグン上がり⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 早く買いたいな〜🙌💕 マジきゅん星フェスレポもとっても懐かしくて戻りたくなりました! 王子様がいました!! 買ってよかった! #羽多野渉  #神谷浩史  #小野大輔  #DGS  #マジきゅん  #ピクボ  #最高 
今日発売の小野DのROSA Music storeで買いました💕お金貯まったらCDの方も買いたいなぁ♪
映像fullで見たい♪
歌詞の君を僕のものに出来るかい?とかめちゃくちゃカッコイイ♡~(>᎑<`๑)
#小野d #小野大輔 #かっこいい #rosa
今日発売の小野DのROSA Music storeで買いました💕お金貯まったらCDの方も買いたいなぁ♪ 映像fullで見たい♪ 歌詞の君を僕のものに出来るかい?とかめちゃくちゃカッコイイ♡~(>᎑<`๑) #小野d  #小野大輔  #かっこいい  #rosa 
小野くんROSA発売おめでとうございます😊🌹
#小野大輔 #ROSA #発売おめでとう
✦放
声優アニメディア2012年1月號 $80
九成新,保存良好
連內付付錄(file及postcard)
*圖三為另外單放的付錄file $20
有意請dm,thx!
#声優 #声優アニメディア #田村ゆかり  #神谷浩史 #豐崎愛生 #豊崎愛生 #花澤香菜 #悠木碧 #小野大輔 #水樹奈奈 #高垣彩陽 #聲優雜誌 #聲優切頁
アニメイトで、内金全額払って予約したから、今日は取りに行っただけって言うwww
そしてアニメイト特典のサイン入り写真キャァ♪(*ノ∀ノ)

マジ、一日中、現実逃避したわw

朝:サーヴァンプのイベントDVDが届き紘たん&裕たんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昼:アニメイトに小野Dのお迎え!からのぉ、浩C&小野D雑誌も一緒に買って帰宅

夕:帰宅後、インスタ様(自分用w)雑誌をひたすら写メ(///_///) からのぉ、黒執事Ⅷの特典映像2時間で小野Dにノックアウトされる(///_///)
遊佐さんと慎ちゃんと諏訪部さんもはしゃぎ過ぎて可愛かった

からのぉ小野D新曲PV
相変わらず踊ってるなぁ、、、そして撃たれてるΣ(ОД○*)w

明日から、また仕事したくねぇ(´¬□¬`) #小野大輔
#神谷浩史
#サーヴァンプ
#梶裕貴
#下野紘
#遊佐浩二
#諏訪部順一
#立花慎之介
アニメイトで、内金全額払って予約したから、今日は取りに行っただけって言うwww そしてアニメイト特典のサイン入り写真キャァ♪(*ノ∀ノ) マジ、一日中、現実逃避したわw 朝:サーヴァンプのイベントDVDが届き紘たん&裕たんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 昼:アニメイトに小野Dのお迎え!からのぉ、浩C&小野D雑誌も一緒に買って帰宅 夕:帰宅後、インスタ様(自分用w)雑誌をひたすら写メ(///_///) からのぉ、黒執事Ⅷの特典映像2時間で小野Dにノックアウトされる(///_///) 遊佐さんと慎ちゃんと諏訪部さんもはしゃぎ過ぎて可愛かった からのぉ小野D新曲PV 相変わらず踊ってるなぁ、、、そして撃たれてるΣ(ОД○*)w 明日から、また仕事したくねぇ(´¬□¬`) #小野大輔  #神谷浩史  #サーヴァンプ  #梶裕貴  #下野紘  #遊佐浩二  #諏訪部順一  #立花慎之介 
原宿で色々行ってから、
原宿から渋谷まで歩いて、
渋谷でめっちゃ歩き回って、
渋谷から恵比寿まで歩いて、
恵比寿でご飯食べてきた
楽しすぎたw
また歩きたい!
もう遊べないかもしれないから本当に嬉しかった

ちょっと早い #誕生日プレゼント 
#ユニベアシティ #小野大輔
原宿で色々行ってから、 原宿から渋谷まで歩いて、 渋谷でめっちゃ歩き回って、 渋谷から恵比寿まで歩いて、 恵比寿でご飯食べてきた 楽しすぎたw また歩きたい! もう遊べないかもしれないから本当に嬉しかった ちょっと早い #誕生日プレゼント  #ユニベアシティ  #小野大輔 
唔記得台詞咬唇係無用架大腐❤
小野さん、音楽活動10周年おめでとうございます! ​
#小野大輔 #OnoDaisuke
唔記得台詞咬唇係無用架大腐❤ 小野さん、音楽活動10周年おめでとうございます! ​ #小野大輔  #OnoDaisuke 
✦放
Pick-up voice 2016年4月號
全新未拆,連付錄海報 $100
圖一為封面,圖二為封底
有意請dm,thx!
#神谷浩史 #聲優 #聲優雜誌 #聲優切頁 #pickupvoice #中村悠一 #木村良平 #小野大輔 #宮野真守 #岡本信彦 #下野紘 #久保ユリカ
ひねもすから10年。
10周年おめでとうございます。2007.06.27-2017.06.27
#小野大輔
#onodaisuke 
#ひねもす
今日は
アニメイト
2.5Dカフェ(原宿)
渋谷
行ってきた!!
幼馴染が私の推しを出してくれたり私が出したりで最高の一日でした

#アニメイト
#黒子のバスケ #緑間真太郎 
#小野大輔 #フラゲ 
#刀剣乱舞
#小野大輔 さん
#10thシングル 
#ROSA〜Blue Ocean〜
フライングで届きました!

#RICH&JUICYな常夏ナンバー
#初めて聞いたそんな言葉…
#同じ夏曲でもスピカとは別路線
#おれサマー楽しみ
#10周年おめでとうございもす✨
これからも楽しみに待ってます♪

#わたしは3曲めの花火が好き
前にお客さんに見せてもらったぽち袋
今日にぴったり!何かめちゃ縁起良さそう✨
願わくば小野Dから貰いたいよね(笑)ZEYOで(笑)
#小野大輔
#小野大輔音楽活動10周年 
#ひねもす
#もす。
#こりゃあ縁起がいい
.
ROSAフラゲしました!!
カナタ大阪公演で小野さんに会い、その次の日の朝、目が覚めたら新曲発表があり…とても幸せな朝を迎えたあの日から今日まで、ずっとずっと待っていました。
(感想はコメント欄に随時追加したいと思います!)
.
そして、
今日2017年6月27日は、小野さんが歌手デビューしてから10年です。本当におめでとうございます!!
「役者として、声優として、歌にある物語の主人公を演じること」これが、小野さんの歌手活動におけるコンセプトの一部だと思っています。
初めは、歌手活動に前のめりになれなかったと小野さんは仰っています。しかし、小野さんが歌手活動をしっかりと積み重ねてきたこの10年には、たくさんの歌、その歌がつくる物語が存在しています。
.

そのどれもが、小野さんの美しく深く艶のある心地よい歌声によって歌われ、語られています。MVでは、小野さんが素朴な男性を演じたり、カリスマスターを演じたり、総理大臣を演じたり。それぞれの歌、物語によって、小野さんの魅力や新たな可能性がたくさん惹き出されました。
声優や役者としてはもちろん、歌手としてのパフォーマンス力の凄さ、その美しさ、観客を見事に魅了するその姿に圧巻されるばかりです。
.

2007年6月27日にひねもすでデビューしてから10周年。この年月から誕生した数々の楽曲やダンスナンバーは、小野さんの最高に素晴らしいパフォーマンスにより、その物語の世界の醍醐味が最大限 引き出されています。そしてそれぞれの曲たちが、皆に愛される楽曲へと成長しています。 「音楽活動をやっていて本当に本当に良かった」と、小野さんが思っているように、
私も、小野さんに、「音楽活動をしてくれて、本当に本当にありがとう」という思いでいっぱいです。
小野さんの、こらからも みんなと一緒に歌を歌っていきたい という言葉に嬉しさと幸せを感じています。これから先も、声優 小野大輔 さんが奏でる物語 の世界へ、小野さんと、チームDのみんなと、一緒に旅をしながら、たくさんの思い出を紡いでいけたら幸せです!
.

#小野大輔
#onodaisuke
#歌手デビュー10周年
#おめでとうございます
#これからも小野さんが奏でる物語と共に
. ROSAフラゲしました!! カナタ大阪公演で小野さんに会い、その次の日の朝、目が覚めたら新曲発表があり…とても幸せな朝を迎えたあの日から今日まで、ずっとずっと待っていました。 (感想はコメント欄に随時追加したいと思います!) . そして、 今日2017年6月27日は、小野さんが歌手デビューしてから10年です。本当におめでとうございます!! 「役者として、声優として、歌にある物語の主人公を演じること」これが、小野さんの歌手活動におけるコンセプトの一部だと思っています。 初めは、歌手活動に前のめりになれなかったと小野さんは仰っています。しかし、小野さんが歌手活動をしっかりと積み重ねてきたこの10年には、たくさんの歌、その歌がつくる物語が存在しています。 . そのどれもが、小野さんの美しく深く艶のある心地よい歌声によって歌われ、語られています。MVでは、小野さんが素朴な男性を演じたり、カリスマスターを演じたり、総理大臣を演じたり。それぞれの歌、物語によって、小野さんの魅力や新たな可能性がたくさん惹き出されました。 声優や役者としてはもちろん、歌手としてのパフォーマンス力の凄さ、その美しさ、観客を見事に魅了するその姿に圧巻されるばかりです。 . 2007年6月27日にひねもすでデビューしてから10周年。この年月から誕生した数々の楽曲やダンスナンバーは、小野さんの最高に素晴らしいパフォーマンスにより、その物語の世界の醍醐味が最大限 引き出されています。そしてそれぞれの曲たちが、皆に愛される楽曲へと成長しています。 「音楽活動をやっていて本当に本当に良かった」と、小野さんが思っているように、 私も、小野さんに、「音楽活動をしてくれて、本当に本当にありがとう」という思いでいっぱいです。 小野さんの、こらからも みんなと一緒に歌を歌っていきたい という言葉に嬉しさと幸せを感じています。これから先も、声優 小野大輔 さんが奏でる物語 の世界へ、小野さんと、チームDのみんなと、一緒に旅をしながら、たくさんの思い出を紡いでいけたら幸せです! . #小野大輔  #onodaisuke  #歌手デビュー10周年  #おめでとうございます  #これからも小野さんが奏でる物語と共に 
本日#小野大輔歌手活動10周年 という記念すべき日にピクボ届いた💕一緒に #oldcodex が表紙の#bpass も😆 #ta_2 ますますイケメン❤
#小野大輔 #鈴木達央
フラゲ完了!!
#ローザ
#小野大輔 
#onodaisuke
こんなキケンなDさん😆7月登場🌠既にPVでこのセリフがんがん流れてるよ~😏
#捏造トラップ #藤原 #小野大輔
おのでぃCDデビュー10周年おめでとう!!
おのでぃの音楽が本当に大好きです
いつかワンマンライブに行ってみたいなぁ
なので忙しいと思うけど開催お願いします!!
おのでぃに出会えてよかった!!
#小野大輔#声優
#声優アーティスト
#小野大輔CDデビュー10周年
#切ない恋愛ソングが多い
#と思ったらおふざけに走る
#大好きです
#おのでぃ #小野D#小野くん
 #横顔が大好き#美しき
おのでぃCDデビュー10周年おめでとう!! おのでぃの音楽が本当に大好きです いつかワンマンライブに行ってみたいなぁ なので忙しいと思うけど開催お願いします!! おのでぃに出会えてよかった!! #小野大輔 #声優  #声優アーティスト  #小野大輔CDデビュー10周年  #切ない恋愛ソングが多い  #と思ったらおふざけに走る  #大好きです  #おのでぃ  #小野D #小野くん  #横顔が大好き #美しき 
ちょっと簡単に
#リヴァイ兵長
描いてみましたっ
プレート垢の方、良かったら見てみてください¨̮ )/
進撃の巨人から、あと2人程描こうかと思うけど
誰にしよ〜〜! _______________
LOVE@Follow ME🔅
#cat #art #chocopen #camera #natural #sailormoon #manga #anime #flower #pink #cute #naruto #kamiyahiroshi #dgs #bakemonogatari  #macros 
#にゃんこ #鉛筆 #チョコペン #写真 #自然 #花 #ガーベラ #物語シリーズ #マクロスF #神谷浩史 #小野大輔 #神谷さん
ちょっと簡単に #リヴァイ兵長  描いてみましたっ プレート垢の方、良かったら見てみてください¨̮ )/ 進撃の巨人から、あと2人程描こうかと思うけど 誰にしよ〜〜! _______________ LOVE@Follow ME🔅 #cat  #art  #chocopen  #camera  #natural  #sailormoon  #manga  #anime  #flower  #pink  #cute  #naruto  #kamiyahiroshi  #dgs  #bakemonogatari  #macros  #にゃんこ  #鉛筆  #チョコペン  #写真  #自然  #花  #ガーベラ  #物語シリーズ  #マクロスF  #神谷浩史  #小野大輔  #神谷さん 
小野さんのアーティストデビュー10周年おめでとう。
そして、ROSA ~Blue Ocean~のフラゲ日。

小野さんと薔薇は本当に合う!!(笑)

#小野大輔 #おのd #小野d #daisukeono #onod #rosa #blueocean #love #voiceactor #声優 #ハンサム声優 #instaphoto #instagood #photostagram
2人とも、いい感じに歳をとっているなあ。優しくなったとゆうか、人柄がでてきたよね。
2人ともだから、やっぱ10年を一緒に歩んできた感じする。
#神谷浩史 #小野大輔
2人とも、いい感じに歳をとっているなあ。優しくなったとゆうか、人柄がでてきたよね。 2人ともだから、やっぱ10年を一緒に歩んできた感じする。 #神谷浩史  #小野大輔 
明日は遅番なのでフラゲしてきた!!
ジャムの歌詞カード見てたら丸山くんがエロくて吐血級にヤバかった( ॔  ཫ `)_
ディスクのブリントも可愛い

入れるのは日曜かな…… ローーーーーーザァーーーーー!!!!
#関ジャニ∞#ジャム#小野大輔#ROSA~Blue Ocean~
#フラゲ
明日は遅番なのでフラゲしてきた!! ジャムの歌詞カード見てたら丸山くんがエロくて吐血級にヤバかった( ॔ ཫ `)_ ディスクのブリントも可愛い 入れるのは日曜かな…… ローーーーーーザァーーーーー!!!! #関ジャニ ∞#ジャム #小野大輔 #ROSA ~Blue Ocean~ #フラゲ 
遊んでました #許せ #小野大輔 #snow #コラ画像
ゲット!
Coin toss Driveのときは売り切れだったから、よかった〜
相変わらずインタビューの答え方がバカすぎてほんと好き❤
ピンは一目惚れ。この猫、絶対にゃーさんだ!って思った( ΦωΦ ) ・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#dgs #神谷浩史  #小野大輔  #ontheair #トケイとテガミ #新曲 #声優 #猫 #月 #ピン  #pickupvoice #声優好きな人と繋がりたい #ふぉろーみー #フォロー返すかも
ゲット! Coin toss Driveのときは売り切れだったから、よかった〜 相変わらずインタビューの答え方がバカすぎてほんと好き❤ ピンは一目惚れ。この猫、絶対にゃーさんだ!って思った( ΦωΦ ) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #dgs  #神谷浩史  #小野大輔  #ontheair  #トケイとテガミ  #新曲  #声優  #猫  #月  #ピン  #pickupvoice  #声優好きな人と繋がりたい  #ふぉろーみー  #フォロー返すかも 
やったーー!!!
遂にだよ!遂に!!
明日テストで午前中で帰れるから帰ったらやりまくろーと思います!!
あ~楽しみすぎる~!!
早く明日にならないかなー
(*´艸`*)
#bプロ #無敵デンジャラス
#小野大輔 #岸尾だいすけ #豊永利行 #花江夏樹 #加藤和樹 #上村祐翔 #柿原徹也 #森久保祥太郎 #大河元気 #増田俊樹
小野さん、音楽活動10周年おめでとうございます!
ひねもすから始まり、どの曲も素敵です💕

笑顔をいつもありがとうございます!

#ほぼ日#ほぼ日手帳#イラスト#小野大輔#音楽活動#マステ#小野大輔音楽活動10周年
フラゲ完了( ー`дー´)キリッ

ブルーローズ
長いこと、花言葉は「不可能」とされていたが
2004年にサントリーによって
サントリー ブルーローズ アプローズ
と言うバラが発表され、今では
「夢かなう」に変わっています。

夢、叶ってるね(*´ω`*) なんでそんな話知ってるか?
なんかの本で読んだからw

#ROSA #小野大輔
フラゲ完了( ー`дー´)キリッ ブルーローズ 長いこと、花言葉は「不可能」とされていたが 2004年にサントリーによって サントリー ブルーローズ アプローズ と言うバラが発表され、今では 「夢かなう」に変わっています。 夢、叶ってるね(*´ω`*) なんでそんな話知ってるか? なんかの本で読んだからw #ROSA  #小野大輔 
.
DGSを聞きながら寝落ちするのが最近の日課です🌱
今日は何話を聞こうかな😌
#DGS
#神谷浩史 
#小野大輔
フラゲしてきたよー!
ROSA~Blue Ocean~
いやーハンサム!!小野Dハンサム!!
ピクボの神谷さんと小野D可愛すぎ!!
CD発売も楽しみだー(๑•∀•๑)
#rosablueocean 
#小野大輔  #神谷浩史  #pickupvoice
フラゲしてきたよー! ROSA~Blue Ocean~ いやーハンサム!!小野Dハンサム!! ピクボの神谷さんと小野D可愛すぎ!! CD発売も楽しみだー(๑•∀•๑) #rosablueocean  #小野大輔  #神谷浩史  #pickupvoice 
10周年!!
小野くんおめでとう!!
小野くんの歌声でいつも癒されてます*´`*
小野くんの作詞した曲はどれも素敵だし聞いてて心地いいです!
これからも小野くんのアーティスト活動をずっと応援し続けます!
ほんとにおめでとう!!
#onodaisuke 
#小野大輔
#アーティスト活動10周年
#10周年
#次の20周年に続く!
#ドラゴンドリーム
533話

今日が音楽活動10周年ということで…明日ニューシングル発売日なので明日かと思った…、これ描いてる場合じゃなかったw
お祝い絵はまた次回。

いろいろ間違ってるけど見逃してw

#小野大輔 #小野d #deargirlstories #DGS  #中の人 #小野大輔音楽活動10周年
イベント映像が見たくて黒執事Ⅷ買ったよね(。-∀-)ニヤ♡

残念ながら、このイベントには潤くんと梶くん居ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ諏訪部さんが司会!

で、小野Dのこの映像、
何回聞いても腰抜けるwww

D『おねだりの仕方は教えたでしょ』

きゃ───O(≧∇≦)O────♪ おねだりしたいっ!!(*´ω`*) #黒執事
#諏訪部順一
#小野大輔
#おねだりの仕方は教えたでしょ
#小野Dかっこよすぎて腰抜ける
イベント映像が見たくて黒執事Ⅷ買ったよね(。-∀-)ニヤ♡ 残念ながら、このイベントには潤くんと梶くん居ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。 ただ諏訪部さんが司会! で、小野Dのこの映像、 何回聞いても腰抜けるwww D『おねだりの仕方は教えたでしょ』 きゃ───O(≧∇≦)O────♪ おねだりしたいっ!!(*´ω`*) #黒執事  #諏訪部順一  #小野大輔  #おねだりの仕方は教えたでしょ  #小野Dかっこよすぎて腰抜ける 
買ったよ💿食べ物、風景以外の写真だ!!
発売日から約1週間になるんだけど、発売日に買いに行ったの。その日朝は大雨で、昼過ぎから電車🚃名古屋へ。無事に同時購入できました😆2枚目は同時購入特典のクリアファイルです。キャラは兵長好きで、声優さんは小野大輔さん好きです😄進撃二期終わっちゃたね。ぷちロスやな😢
#進撃の巨人  #リヴァイ  #エルヴィン  #神谷浩史 #小野大輔
買ったよ💿食べ物、風景以外の写真だ!! 発売日から約1週間になるんだけど、発売日に買いに行ったの。その日朝は大雨で、昼過ぎから電車🚃名古屋へ。無事に同時購入できました😆2枚目は同時購入特典のクリアファイルです。キャラは兵長好きで、声優さんは小野大輔さん好きです😄進撃二期終わっちゃたね。ぷちロスやな😢 #進撃の巨人  #リヴァイ  #エルヴィン  #神谷浩史  #小野大輔 
先程講習終えて帰って来ました~(/Д`;帰ってきたら、小野Dの新曲CDが届いていた(≧▽≦)嬉しい~\(^^)/明日合わせて後、2日講習あるのでこの小野Dの曲聴いて、MV見て頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑
#小野大輔 #小野D #大輔 #小野でぃー #ROSA #新曲 #10thシングル #6月28日発売 #運行管理者基礎講習 #運行管理 #男性声優 #声優 #男性声優好きな人と繋がりたい
每粒各$20,
全部可換同種/異種/我冇的 #十四松 ,
歡迎帶圖direct❤️ 。。。。。。。。。。。。。。。⭐️阿松(上行hold)
⭐️一松(下行hold)
⭐️Totty(上行hold)
⭐️Totty(下行hold)

#阿松先生 #小松先生 
#松野一松 #數字松 
#阿松二期 
#小松先生二期
#阿松 #おそ松 #おそ松さん #一松 
#唐松 #卡啦 #流松 
#とど松 #totty #緞松 
#日本直送 #日本代購 #福山潤 #小野大輔 
#阿松週邊 #阿松拼團 #阿松一番賞 
#動漫拼團 #拼團 #osomatsu
更多請搜尋>>>>#emily3487日本代購 #emily3487日本預訂 #emily3487景品公仔
每粒各$20, 全部可換同種/異種/我冇的 #十四松  , 歡迎帶圖direct❤️ 。。。。。。。。。。。。。。。⭐️阿松(上行hold) ⭐️一松(下行hold) ⭐️Totty(上行hold) ⭐️Totty(下行hold) #阿松先生  #小松先生  #松野一松  #數字松  #阿松二期  #小松先生二期  #阿松  #おそ松  #おそ松さん  #一松  #唐松  #卡啦  #流松  #とど松  #totty  #緞松  #日本直送  #日本代購  #福山潤  #小野大輔  #阿松週邊  #阿松拼團  #阿松一番賞  #動漫拼團  #拼團  #osomatsu  更多請搜尋>>>>#emily3487日本代購  #emily3487日本預訂  #emily3487景品公仔 
小野Dの新曲、フラゲ完了
(∩´∀`)∩ワーイ

今からDVDを堪能からの

一緒に買ってきたPick-up Voice!!
もう、浩Cと小野Dが表紙とか

買ってくれって事ですよね(。-∀-)ニヤ♡
来月、DGSの新曲でるしね(*ノωノ)キャー!!
あと、潤くんのアルバム出たから特集あるしヾ(´∀`♡)ノ♬♪ #小野大輔
#神谷浩史
#福山潤
#ROSA~Blue Ocean~
#ON the AIR
#DGS
#浩Cと小野D、最強コンビ
小野Dの新曲、フラゲ完了 (∩´∀`)∩ワーイ 今からDVDを堪能からの 一緒に買ってきたPick-up Voice!! もう、浩Cと小野Dが表紙とか 買ってくれって事ですよね(。-∀-)ニヤ♡ 来月、DGSの新曲でるしね(*ノωノ)キャー!! あと、潤くんのアルバム出たから特集あるしヾ(´∀`♡)ノ♬♪ #小野大輔  #神谷浩史  #福山潤  #ROSA ~Blue Ocean~ #ON  the AIR #DGS  #浩Cと小野D 、最強コンビ
無事ROSAがフラゲできたので流しながらぶらっと出掛けやす🌹✨
なんとなくROSAカラーの青いワンピがあったので出発=3
#ナイス自意識
#コーデは載せないw
#小野大輔
#ROSA
フラゲしてまいりました♡
MVがいろんな意味で素敵(*´ 艸`)
ROSA~Blue Ocean~
#小野大輔 #onodaisuke #声優 #フラゲ #ROSA