an online Instagram web viewer

#小顔矯正 medias

Photos

どんぐり😃

昨日までの強風で
街路樹から落ちたどんぐり

ふと拾って
見てたら

元気出た

#台風の被害
#どんぐり#マテバシイ#街路樹#小顔矯正#美容鍼#銀座サロン
新しい試みです❗️ 未来のアスリートのための学習塾! 
名付けて 【ウチの子ちょっとヤバイんです塾】 
次の項目に該当されるお子様をメインとしています。
・学校で出された提出する課題(宿題)をしっかりとしない。 ・基礎的な知識が無い為授業についていけない。 ・勉強など大人になって必要ではないと考えている。 ・親御さん目線で、ちゃんと進学できるのか不安がある。

など必要最低限のことをしっかりできるように
なって頂くのが当塾の目的となります。

学生時代に好きなことに没頭するのもいいでしょう! 
ただ、義務教育。 
最低限の事をやろうという試みの学習塾です! 【対象】
・小・中学生で、スポーツを頑張ってるアスリート達!

モチロン❗️講師は、僕では、ありません❗️ 講師に来てもらい、定員3名までの個別教室になります! 
興味のある方は、お気軽にメッセージください(^^) #学習塾 
#少年野球 
#バスケットボール 
#スポーツ 
#instagood 
#投球フォーム 
#リハビリ 
#改善 
#塾 
#テスト勉強 
#野球肘 
#野球肩 
#スポーツ障害 
#骨盤矯正 
#ストレッチ 
#小顔矯正 
#美容 
#酸素カプセル 
#お任せください 
#出張 
#もやってます 
#枚方市 
#大阪市 
#トレーニング 
#筋トレ 
#ダイエット 
#instagram 
#instalike
新しい試みです❗️ 未来のアスリートのための学習塾! 名付けて 【ウチの子ちょっとヤバイんです塾】 次の項目に該当されるお子様をメインとしています。 ・学校で出された提出する課題(宿題)をしっかりとしない。 ・基礎的な知識が無い為授業についていけない。 ・勉強など大人になって必要ではないと考えている。 ・親御さん目線で、ちゃんと進学できるのか不安がある。 など必要最低限のことをしっかりできるように なって頂くのが当塾の目的となります。 学生時代に好きなことに没頭するのもいいでしょう! ただ、義務教育。 最低限の事をやろうという試みの学習塾です! 【対象】 ・小・中学生で、スポーツを頑張ってるアスリート達! モチロン❗️講師は、僕では、ありません❗️ 講師に来てもらい、定員3名までの個別教室になります! 興味のある方は、お気軽にメッセージください(^^) #学習塾  #少年野球  #バスケットボール  #スポーツ  #instagood  #投球フォーム  #リハビリ  #改善  #塾  #テスト勉強  #野球肘  #野球肩  #スポーツ障害  #骨盤矯正  #ストレッチ  #小顔矯正  #美容  #酸素カプセル  #お任せください  #出張  #もやってます  #枚方市  #大阪市  #トレーニング  #筋トレ  #ダイエット  #instagram  #instalike 
糖質制限してから、何日目⁇

9%台にはなるも、9〜10%の間を行ったり来たり😱

ラチがあかないので、大嫌いな有酸素運動をすることにしました😵🏃 それだけでは、やる気スウィッチが入らないので💦

久々に、パンフのポスティングを兼ねて📪😤 #整体azure 
#小顔矯正 
#痛くない小顔矯正 
#骨盤矯正 
#リンパマッサージ 
#カイロプラクティック 
#糖質制限 
#ダイエット 
#有酸素運動 
#パンフレット 
#ポスティング
糖質制限してから、何日目⁇ 9%台にはなるも、9〜10%の間を行ったり来たり😱 ラチがあかないので、大嫌いな有酸素運動をすることにしました😵🏃 それだけでは、やる気スウィッチが入らないので💦 久々に、パンフのポスティングを兼ねて📪😤 #整体azure  #小顔矯正  #痛くない小顔矯正  #骨盤矯正  #リンパマッサージ  #カイロプラクティック  #糖質制限  #ダイエット  #有酸素運動  #パンフレット  #ポスティング 
スパオーブの近くにある青汁のお店✨
絞りたての生の青汁はフレッシュで濃厚な味🌿
お仕事前や後にさくっと飲めるのも良いですね😌✨
中村

#青汁#ケール#ジュース#銀座#銀座一丁目#エステサロン#便秘#ダイエット#美容#キャビ#インディバ#小顔矯正#美肌
こんにちは!SOU+京都のMarikoです☺️
寒くなってきて、体が縮こまりやすいこの季節❄️
ストレッチポールで、背中、二の腕対策で姿勢美人に✨✨✨
#背中美人#姿勢美人#デコルテ美人
#bodymakepilates
#silksuspension #masterstretch 
#stretcheze 
#corebeans 
#少人数制グループ スタジオ #ソウプラス 恵比寿店 京都桂店

#personaltraining #personalpilates 
#styleup矯正 #小顔矯正
#スタジオ創 #studiosou 京都烏丸本店 赤坂店
#パーソナル専門スタジオ
#姿勢改善 #美脚美尻 #ダイエット
#美しい身体はSOUで創る
創グループのボディメイクトレーナーが#毎日更新
#beaustgramer
こんにちは!SOU+京都のMarikoです☺️ 寒くなってきて、体が縮こまりやすいこの季節❄️ ストレッチポールで、背中、二の腕対策で姿勢美人に✨✨✨ #背中美人 #姿勢美人 #デコルテ美人  #bodymakepilates  #silksuspension  #masterstretch  #stretcheze  #corebeans  #少人数制グループ  スタジオ #ソウプラス  恵比寿店 京都桂店 #personaltraining  #personalpilates  #styleup矯正  #小顔矯正  #スタジオ創  #studiosou  京都烏丸本店 赤坂店 #パーソナル専門スタジオ  #姿勢改善  #美脚美尻  #ダイエット  #美しい身体はSOUで創る  創グループのボディメイクトレーナーが#毎日更新  #beaustgramer 
#フェイシャル専門サロン  だからこその効果♡😆♡
希少な幹細胞エキスで古いお肌を脱ぎすてて
内側から美肌へ導く💆✨✨
*
新宿初💖最新美容🙆
#ハーブ を使用した #幹細胞 トリートメント 🌿
*
ニキビや毛穴の開き、シミにも効果的なんです👌🌿
,
ダウンタイムなしの痛くないハーブトリートメント
まだ体感したことない方必見‼👀👂 *
🆕❤🆕💆🆕❤🆕✨🆕💆🆕❤,
【陶肌(とうき)トリートメント】

天然ハーブエキス300種類使用☝☝☝☝ 今なら⤴🎵
60分25,000円➡が
10,000円引き初回15,000円✨✨ 🆕❤🆕💆🆕❤🆕✨🆕💆🆕❤
*
⭕⭕インスタみた👀☝
で特典あり⭕⭕
ご予約やお問い合わせはコチラ⬇0396800303
#毛穴 #しみ #リフトアップ #整形 #クレオパトラ #新宿三丁目 #フェイシャル #小顔 #小顔サロン #ニキビ #モデル #小顔矯正 #新宿エステ #美白 #サプリメント #毛穴ケア #シリカ #ハーブ  #かわいい #新宿エステクレオパトラ #REVI #キレイになりたい #乾燥肌 #新宿クレオパトラ
#フェイシャル専門サロン   だからこその効果♡😆♡ 希少な幹細胞エキスで古いお肌を脱ぎすてて 内側から美肌へ導く💆✨✨ * 新宿初💖最新美容🙆 #ハーブ  を使用した #幹細胞  トリートメント 🌿 * ニキビや毛穴の開き、シミにも効果的なんです👌🌿 , ダウンタイムなしの痛くないハーブトリートメント まだ体感したことない方必見‼👀👂 * 🆕❤🆕💆🆕❤🆕✨🆕💆🆕❤, 【陶肌(とうき)トリートメント】 天然ハーブエキス300種類使用☝☝☝☝ 今なら⤴🎵 60分25,000円➡が 10,000円引き初回15,000円✨✨ 🆕❤🆕💆🆕❤🆕✨🆕💆🆕❤ * ⭕⭕インスタみた👀☝ で特典あり⭕⭕ ご予約やお問い合わせはコチラ⬇0396800303 #毛穴  #しみ  #リフトアップ  #整形  #クレオパトラ  #新宿三丁目  #フェイシャル  #小顔  #小顔サロン  #ニキビ  #モデル  #小顔矯正  #新宿エステ  #美白  #サプリメント  #毛穴ケア  #シリカ  #ハーブ   #かわいい  #新宿エステクレオパトラ  #REVI  #キレイになりたい  #乾燥肌  #新宿クレオパトラ 
究極の美小顔矯正リフトコース3回❤
お顔の幅、フェイスラインがとってもスッキリ😭💕💕
どんどん小顔になってきましたー❤

ご予約はDM、または電話かメールでお願い致します🙇‍♀️
ご質問等なんでもお問い合わせ下さいませ💕

#ローズボーテ #恵比寿 #インディバ #小顔 #小顔矯正 #リフトアップ #エステ #フェイシャル #フェイシャルエステ #ダイエット #ほうれい線 #たるみ #むくみ解消 #フェイスライン #脂肪燃焼 #顔痩せ #自分磨き #若返り#アンチエイジング #アンチエイジングケア #温活 #免疫力アップ #冷え性改善 #修正なし #勧誘なし #相互フォロー #followme #diet
究極の美小顔矯正リフトコース3回❤ お顔の幅、フェイスラインがとってもスッキリ😭💕💕 どんどん小顔になってきましたー❤ ご予約はDM、または電話かメールでお願い致します🙇‍♀️ ご質問等なんでもお問い合わせ下さいませ💕 #ローズボーテ  #恵比寿  #インディバ  #小顔  #小顔矯正  #リフトアップ  #エステ  #フェイシャル  #フェイシャルエステ  #ダイエット  #ほうれい線  #たるみ  #むくみ解消  #フェイスライン  #脂肪燃焼  #顔痩せ  #自分磨き  #若返り #アンチエイジング  #アンチエイジングケア  #温活  #免疫力アップ  #冷え性改善  #修正なし  #勧誘なし  #相互フォロー  #followme  #diet 
こんばんは🌝🌝 いやー、お店の開店準備がこんなに大変だったとわ‥ 
まだ完璧とはいきませんが、なんとか形になって来ました!
明日は講習で作業できませんが明後日からまた頑張ります⭐️⭐️⭐️ お昼に頂いたロコモコはやはり美味でした🍴🍴🍴 #ウェリナ
#豊川美容室
#クレイツイオン
#レプロナイザー
#エレメアドライ
#ブラッセ
#豊川カフェ
#きくや美粧堂
#整頭術
#ヘッドスパ
#豊川ヘッドスパ
#メンズスパ
#ロコモコ
#デミ
#フローディア
#ナノアミノプレミアム
#CAREPRO
#超浸透テクノロジー
#ルベル
#モイ
#アリミノ
#ミルボン
#ネオリシオ
#ナッシュ
#頭蓋骨矯正
#小顔矯正
#トギノン
#とよかわタイムス
#美髪症候群
こんばんは🌝🌝 いやー、お店の開店準備がこんなに大変だったとわ‥ まだ完璧とはいきませんが、なんとか形になって来ました! 明日は講習で作業できませんが明後日からまた頑張ります⭐️⭐️⭐️ お昼に頂いたロコモコはやはり美味でした🍴🍴🍴 #ウェリナ  #豊川美容室  #クレイツイオン  #レプロナイザー  #エレメアドライ  #ブラッセ  #豊川カフェ  #きくや美粧堂  #整頭術  #ヘッドスパ  #豊川ヘッドスパ  #メンズスパ  #ロコモコ  #デミ  #フローディア  #ナノアミノプレミアム  #CAREPRO  #超浸透テクノロジー  #ルベル  #モイ  #アリミノ  #ミルボン  #ネオリシオ  #ナッシュ  #頭蓋骨矯正  #小顔矯正  #トギノン  #とよかわタイムス  #美髪症候群 
*
【こんなに若返ります✨】
*
今日は30代のお客様のお写真❣️
*
お顔の下りとほうれい線を気にされていらっしゃいました!
*
《浮腫み》をしっかり取ってあげてからの骨格矯正で、ここまで若返ります✨
*
目隠しご希望のお客様ですが、目隠し有りでも若返っている事が見ていただけると思います😍
*
若返ったポイントは...
①頬骨が本来の位置へ戻り、顔幅が狭くなりました✨
②頬の浮腫みが取れて厚みがなくなり、フェイスラインがスッキリ&くっきり✨
③お顔の幅が狭くなった為、離れていた眼も中心へ戻りました✨
(白い目隠しのラインはコピーしているので同じサイズです♡)
④頬の浮腫みが取れて、前の頬骨が上がった為、ほうれい線が目立たなくなりました✨
⑤顎に溜まった浮腫みがしっかりと流れ、顎がシャープに小さくなり、綺麗尖った顎ラインができました✨
*
その他にも
・お鼻の浮腫みもしっかり流したので小鼻は小さく、そして鼻筋も通りました✨
・おでこも厚みが取れて均一で滑らかに✨
・お肌の色も均一で白く、透明感も出ました✨
*
目隠しされていても別人の様ですが...
実は眼がとっても変わられていて、お客様もビックリされていました(笑)
お顔半分ずつの施術で、片方の眼が変わってお鏡を見ていただくと
『昔の私の眼に戻ってる‼️✨』
と驚いていらっしゃいました(笑)
*
こんなに変わられて
そして
喜んでいただけると本当に嬉しいです😍💕
*
*
*
【小顔矯正♡特別有料モニター✨追加募集中❣️】
*
お一人キャンセルが出ましたので、女性枠一名様を追加募集中です💕
ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ☺️✨
お待ちしております❤️
*
*
*
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
整形しないで たるみやエラを解消!
マイナス10歳も叶う♡
3D小顔で自分を好きになれる!
『パーツごとにお悩み改善!完全オーダー小顔♡』
ソフトタッチ
小顔矯正専門サロン💓
Frangipani(フランジパニ)
*
《何年も前の自分に、もう一度会える感動を体感しませんか♡?》
☎️07053628174
10:00〜18:00
LINE@からもご予約可能です☺️
ID: @zfg0157m
東京都町田市南成瀬
JR横浜線 成瀬駅 徒歩3分
お気軽にお問い合わせください😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#若返る小顔矯正 
#オーダー小顔
#小顔
#小顔矯正
#町田
#成瀬
#フランジパニ
#ソフトタッチ小顔矯正
#おすすめ
#若返る
#アンチエイジング 
#エイジングケア
#美容
#美意識
#小顔エステ
#顔やせ
#顔痩せ
#立体小顔美人
#小顔はつくれる 
#顔が変わると人生が変わる
#人生が変わる小顔矯正
#インスタ映え するお顔になれる
#フォトジェニック
#小顔になりたい 
#小顔モニター
#ビフォーアフター
* 【こんなに若返ります✨】 * 今日は30代のお客様のお写真❣️ * お顔の下りとほうれい線を気にされていらっしゃいました! * 《浮腫み》をしっかり取ってあげてからの骨格矯正で、ここまで若返ります✨ * 目隠しご希望のお客様ですが、目隠し有りでも若返っている事が見ていただけると思います😍 * 若返ったポイントは... ①頬骨が本来の位置へ戻り、顔幅が狭くなりました✨ ②頬の浮腫みが取れて厚みがなくなり、フェイスラインがスッキリ&くっきり✨ ③お顔の幅が狭くなった為、離れていた眼も中心へ戻りました✨ (白い目隠しのラインはコピーしているので同じサイズです♡) ④頬の浮腫みが取れて、前の頬骨が上がった為、ほうれい線が目立たなくなりました✨ ⑤顎に溜まった浮腫みがしっかりと流れ、顎がシャープに小さくなり、綺麗尖った顎ラインができました✨ * その他にも ・お鼻の浮腫みもしっかり流したので小鼻は小さく、そして鼻筋も通りました✨ ・おでこも厚みが取れて均一で滑らかに✨ ・お肌の色も均一で白く、透明感も出ました✨ * 目隠しされていても別人の様ですが... 実は眼がとっても変わられていて、お客様もビックリされていました(笑) お顔半分ずつの施術で、片方の眼が変わってお鏡を見ていただくと 『昔の私の眼に戻ってる‼️✨』 と驚いていらっしゃいました(笑) * こんなに変わられて そして 喜んでいただけると本当に嬉しいです😍💕 * * * 【小顔矯正♡特別有料モニター✨追加募集中❣️】 * お一人キャンセルが出ましたので、女性枠一名様を追加募集中です💕 ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ☺️✨ お待ちしております❤️ * * * ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 整形しないで たるみやエラを解消! マイナス10歳も叶う♡ 3D小顔で自分を好きになれる! 『パーツごとにお悩み改善!完全オーダー小顔♡』 ソフトタッチ 小顔矯正専門サロン💓 Frangipani(フランジパニ) * 《何年も前の自分に、もう一度会える感動を体感しませんか♡?》 ☎️07053628174 10:00〜18:00 LINE@からもご予約可能です☺️ ID: @zfg0157m 東京都町田市南成瀬 JR横浜線 成瀬駅 徒歩3分 お気軽にお問い合わせください😊 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #若返る小顔矯正  #オーダー小顔  #小顔  #小顔矯正  #町田  #成瀬  #フランジパニ  #ソフトタッチ小顔矯正  #おすすめ  #若返る  #アンチエイジング  #エイジングケア  #美容  #美意識  #小顔エステ  #顔やせ  #顔痩せ  #立体小顔美人  #小顔はつくれる  #顔が変わると人生が変わる  #人生が変わる小顔矯正  #インスタ映え  するお顔になれる #フォトジェニック  #小顔になりたい  #小顔モニター  #ビフォーアフター 
【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には
本当にたくさんの女性の方が参入していますよ✨
.
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @ydq4111t 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#痩身エステ #痩身 #脱毛 #一人暮らし #小顔矯正
#コルギ #骨盤矯正 #スムージー #エステ #オルビス
#ダイエット #デトックス #むくみ #下半身痩せ #豆乳ダイエット
#中津 #梅田 #セルライト #生理痛 #糖質オフ
#ユニクロコーデ #guコーデ #プチプラ #神戸レタス #オーガニック
#オリーブオイル #お鍋 #鍋パーティー #パンケーキ #クラブ
【誰でも稼げちゃう⁉️】
.
.
専業主婦、ママだからって諦めていませんか?
.
私にはできない…
やる前から諦めていませんか?
.
今このお仕事には 本当にたくさんの女性の方が参入していますよ✨ .
生活する中でお金は本当に大切ですよね?
今のままでは、何も変わりませんよ?
.
やりたいこと、好きなことをこれからもずーっと
我慢し続けますか?諦めますか?
.
ほんの少しの勇気で本当に人生変わります!!!
.
育児、家事、仕事の合間にスマホをいじるだけ!
誰でも簡単にできるお仕事です(*^^*)
. 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @ydq4111t 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#痩身エステ  #痩身  #脱毛  #一人暮らし  #小顔矯正  #コルギ  #骨盤矯正  #スムージー  #エステ  #オルビス  #ダイエット  #デトックス  #むくみ  #下半身痩せ  #豆乳ダイエット  #中津  #梅田  #セルライト  #生理痛  #糖質オフ  #ユニクロコーデ  #guコーデ  #プチプラ  #神戸レタス  #オーガニック  #オリーブオイル  #お鍋  #鍋パーティー  #パンケーキ  #クラブ 
Y様の新作ピアス🌟🌟🌟
またまた可愛すぎて大人気です❣️
私も早速オーダーしてミンクファーのキャッチをつけてみました😻
星*パール*フワフワファー
好きなものだらけ😍
また続々と新作が入ってくるのでご紹介させて頂きます♥️
salonでオーダー出来ます✨
Y様の新作ピアス🌟🌟🌟 またまた可愛すぎて大人気です❣️ 私も早速オーダーしてミンクファーのキャッチをつけてみました😻 星*パール*フワフワファー 好きなものだらけ😍 また続々と新作が入ってくるのでご紹介させて頂きます♥️ salonでオーダー出来ます✨
施術1回♡ 爆睡寝顔♡ご馳走様でした♪
どちらもメイク無し♫ですが…… 美人度アップ!若々しさアップ!お肌透明感アップ😍
・

何がどう変化したか
探してみてください😊🔍 ・

皆さんびっくりされるのが
お、で、こ❣️
・

おでこ変わります!
短くなったわけでもなく、
生え際に増毛したわけでもないです!
(↑お客様からのお言葉(笑))
・

丸みをおびた 美しい額♡
・

眉の位置も変わり✨キリッとされてますね♪
・

お口元もスッキリ よりチャーミングに😍❣️
・
・

モニターご協力ありがとうございます😊❣️✨
またのご予約お待ちしております♪
・ ⚠️ 10月26日(木)限定で
オーナー施術モニター募集します♡
詳細は ストーリーにて公開予定♥️ ・
・
#美容情報#女子力#美意識 #ダイエット#アンチエイジング#美肌#マッサージ#ヨガ#ストレッチ#ジム#リンパマッサージ#スキンケア#ヘアアレンジ#可愛くなりたい#小顔になりたい#痩せたい#体質改善#小顔#小顔矯正#温活#妊活
施術1回♡ 爆睡寝顔♡ご馳走様でした♪ どちらもメイク無し♫ですが…… 美人度アップ!若々しさアップ!お肌透明感アップ😍 ・ 何がどう変化したか 探してみてください😊🔍 ・ 皆さんびっくりされるのが お、で、こ❣️ ・ おでこ変わります! 短くなったわけでもなく、 生え際に増毛したわけでもないです! (↑お客様からのお言葉(笑)) ・ 丸みをおびた 美しい額♡ ・ 眉の位置も変わり✨キリッとされてますね♪ ・ お口元もスッキリ よりチャーミングに😍❣️ ・ ・ モニターご協力ありがとうございます😊❣️✨ またのご予約お待ちしております♪ ・ ⚠️ 10月26日(木)限定で オーナー施術モニター募集します♡ 詳細は ストーリーにて公開予定♥️ ・ ・ #美容情報 #女子力 #美意識  #ダイエット #アンチエイジング #美肌 #マッサージ #ヨガ #ストレッチ #ジム #リンパマッサージ #スキンケア #ヘアアレンジ #可愛くなりたい #小顔になりたい #痩せたい #体質改善 #小顔 #小顔矯正 #温活 #妊活 
前髪このくらいまで切ろう💇🏼‍♂️ それにしても台風が過ぎ去った後の空は突き抜けるような青さだったな✨

#前髪#青#最高#ロイヤルガーデンスパ#royalgardenspa#渋谷#表参道#恵比寿#広尾#美容#美容整体#小顔矯正#骨盤矯正#リラクゼーション#モデル#アイドル#グラビア#俳優#芸人#スポーツ選手#アーティスト#読モ#読者モデル#ノンノ#Ray#癒し#肩コリ#ヨガ#セラピスト募集#ボディケア 《ご予約お問い合わせはお店に電話または公式LINEからお願いします》 ☎︎ 03-6874-7961
LINE ID royalgardenspa0326
前髪このくらいまで切ろう💇🏼‍♂️ それにしても台風が過ぎ去った後の空は突き抜けるような青さだったな✨ #前髪 #青 #最高 #ロイヤルガーデンスパ #royalgardenspa #渋谷 #表参道 #恵比寿 #広尾 #美容 #美容整体 #小顔矯正 #骨盤矯正 #リラクゼーション #モデル #アイドル #グラビア #俳優 #芸人 #スポーツ選手 #アーティスト #読モ #読者モデル #ノンノ #Ray #癒し #肩コリ #ヨガ #セラピスト募集 #ボディケア  《ご予約お問い合わせはお店に電話または公式LINEからお願いします》 ☎︎ 03-6874-7961 LINE ID royalgardenspa0326
【 小顔先生の日! 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日と明日は小顔Cuol認定講師として、小顔先生やらせていただいてます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回受けてくださっている湯田さんは、娘さんが美容室をされていて、ご一緒に経理をなさってるとのこと✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主人が他セミナーにて娘さんとご一緒した時に小顔デモをして、小顔Cuolを気に入ってくださいました😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さんご本人は、アロマやフェイシャルの知識もあり、新しいことにチャレンジしたいタイミングがピタリと一致!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京からまたひとつ、小顔Cuolを受けられるお店が誕生するのはワクワクしますね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湯田さん本当に頑張っていらして、これから筋肉痛になるかもですが…😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日もマルッと6時間講習ヽ(´∀`)ノ
張り切っていきましょう〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小顔cuol 
#小顔キュール 
#美Cuol 
#美キュール 
#シャープネス 
#小顔矯正 
#小顔 
#小顔術 
#認定講師 
#小顔になる方法 
#美肌 
#美顔 
#腹式呼吸 
#むくみ 
#くすみ 
#たるみ 
#老廃物 
#コリ 
#筋肉をほぐす 
#春の空 
#仙川美容室 
#仙川小顔
【 小顔先生の日! 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日と明日は小顔Cuol認定講師として、小顔先生やらせていただいてます☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回受けてくださっている湯田さんは、娘さんが美容室をされていて、ご一緒に経理をなさってるとのこと✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 主人が他セミナーにて娘さんとご一緒した時に小顔デモをして、小顔Cuolを気に入ってくださいました😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 湯田さんご本人は、アロマやフェイシャルの知識もあり、新しいことにチャレンジしたいタイミングがピタリと一致! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 東京からまたひとつ、小顔Cuolを受けられるお店が誕生するのはワクワクしますね✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 湯田さん本当に頑張っていらして、これから筋肉痛になるかもですが…😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日もマルッと6時間講習ヽ(´∀`)ノ 張り切っていきましょう〜!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #小顔cuol  #小顔キュール  #美Cuol  #美キュール  #シャープネス  #小顔矯正  #小顔  #小顔術  #認定講師  #小顔になる方法  #美肌  #美顔  #腹式呼吸  #むくみ  #くすみ  #たるみ  #老廃物  #コリ  #筋肉をほぐす  #春の空  #仙川美容室  #仙川小顔 
「セルケア/プレミアムリバイダマスク」
遂に入荷しました‼︎‼︎緊急事態〜😱😱😱という時に使える優秀なシートマスク❤️海洋深層水をベースにした究極の年齢肌用マスクです✨パックをした翌日はもちもち肌で潤いまくってます😽疲れたお肌や、大切な日の前日に💆🏻✨
サロンで購入頂けます💁🏻1枚1200円(税抜)
#セルケア#美脚#美尻#小顔矯正#美肌#デコルテ#マシュマロボディ#艶肌#綺麗になりたい#癒されたい#リンパドレナージュ#エステ好き#大人の高級サロン#大人の癒しサロン#個室サロン#プライベートサロン#足立区リンパプライベートサロン#梅島リンパプライベートサロン#お風呂好き#東京サロン#東京リンパサロン#オイルマッサージ#秋婚#冬婚#2017年婚#2018年婚#相撲女子#足立区梅島リンパサロンdivine proportions
「セルケア/プレミアムリバイダマスク」 遂に入荷しました‼︎‼︎緊急事態〜😱😱😱という時に使える優秀なシートマスク❤️海洋深層水をベースにした究極の年齢肌用マスクです✨パックをした翌日はもちもち肌で潤いまくってます😽疲れたお肌や、大切な日の前日に💆🏻✨ サロンで購入頂けます💁🏻1枚1200円(税抜) #セルケア #美脚 #美尻 #小顔矯正 #美肌 #デコルテ #マシュマロボディ #艶肌 #綺麗になりたい #癒されたい #リンパドレナージュ #エステ好き #大人の高級サロン #大人の癒しサロン #個室サロン #プライベートサロン #足立区リンパプライベートサロン #梅島リンパプライベートサロン #お風呂好き #東京サロン #東京リンパサロン #オイルマッサージ #秋婚 #冬婚 #2017年婚 #2018年婚 #相撲女子 #足立区梅島リンパサロンdivine  proportions
この間は13回目の鍼治療💉
まだ凝りはあるけど
大分柔らかくなった気がする🤔
・
今週のエステは来週行けない分
ハンドマッサージの代わりに
最新のHIFUの機械して貰ったり
先週はラジオ派して貰ったり
登録してるコースとは違うけど
身体にあってる物をたまに
変えてやって貰ってすっきり🕯📡
ネイルも変えたった💅
#フェイシャル
#エステ
#背中マッサージ
#小顔矯正
#ハンドマッサージ
#鍼
#治療
#美白パック
#最近は
#ラジオ派
#HIFU
#ハイフ
#リフトアップ
#秋
#ネイル
#チェンジ
この間は13回目の鍼治療💉 まだ凝りはあるけど 大分柔らかくなった気がする🤔 ・ 今週のエステは来週行けない分 ハンドマッサージの代わりに 最新のHIFUの機械して貰ったり 先週はラジオ派して貰ったり 登録してるコースとは違うけど 身体にあってる物をたまに 変えてやって貰ってすっきり🕯📡 ネイルも変えたった💅 #フェイシャル  #エステ  #背中マッサージ  #小顔矯正  #ハンドマッサージ  #鍼  #治療  #美白パック  #最近は  #ラジオ派  #HIFU  #ハイフ  #リフトアップ  #秋  #ネイル  #チェンジ 
✨☺️名古屋・三重へ出張☺️✨
*
施術をさせてもらいに名古屋へ💖
今回で2回目となりましたが、
お顔が変わっていくというよりはハートや生き方までも変わっていく姿が見られて何より嬉しい日でした✨
*
小顔矯正といえど見た目が変わることだけでなく、本来の美しさや健康を取り戻し、前向きで常にいい氣を持ち続けてほしい気持ちでいつもいっぱいです。
人は変われるし本来の自分にも戻れる。
人間の再生する力ってほんとに凄い。
それを信じてやるのみです!!!
*
そして良い氣を送り続ける為に伊勢神宮にも行って参りました⛩✨
素晴らしいエネルギー✨
*
🌸小顔矯正・全身骨格矯正、お問い合わせはDM・gmail📩にてお待ちしております✨✨✨
#東京
#サロン
#小顔
#小顔矯正
#痛くない小顔矯正
#アンチエイジング
#骨格矯正
#出張
#名古屋
#三重県
#伊勢神宮
#氣
#パワー
#エネルギー
#ダイエット
#モデル
#モニター
#モニター募集
#たるみ
#ほうれい線
#面長
#丸顔
#むくみ
#エラ
#冷え症
#自律神経
#歪み
#体質改善
#頬骨
#骨盤矯正
✨☺️名古屋・三重へ出張☺️✨ * 施術をさせてもらいに名古屋へ💖 今回で2回目となりましたが、 お顔が変わっていくというよりはハートや生き方までも変わっていく姿が見られて何より嬉しい日でした✨ * 小顔矯正といえど見た目が変わることだけでなく、本来の美しさや健康を取り戻し、前向きで常にいい氣を持ち続けてほしい気持ちでいつもいっぱいです。 人は変われるし本来の自分にも戻れる。 人間の再生する力ってほんとに凄い。 それを信じてやるのみです!!! * そして良い氣を送り続ける為に伊勢神宮にも行って参りました⛩✨ 素晴らしいエネルギー✨ * 🌸小顔矯正・全身骨格矯正、お問い合わせはDM・gmail📩にてお待ちしております✨✨✨ #東京  #サロン  #小顔  #小顔矯正  #痛くない小顔矯正  #アンチエイジング  #骨格矯正  #出張  #名古屋  #三重県  #伊勢神宮  #氣  #パワー  #エネルギー  #ダイエット  #モデル  #モニター  #モニター募集  #たるみ  #ほうれい線  #面長  #丸顔  #むくみ  #エラ  #冷え症  #自律神経  #歪み  #体質改善  #頬骨  #骨盤矯正 
セミナーの終わりころ、

受講生さんから、 「そういえば、素足なのに足があったかい!」 と驚きの声が。 
いらっしゃったときには靴下を2枚履きにしていた、

もうお一人も、 「本当だ~~!帰りは靴下1枚で良いかも」

と。 
身体の筋肉が整って、

リンパ間質液の流れが良くなると、

身体がポカポカしてきます。 「冷え性だから・・・」 とあきらめる前に、

足から身体全体を整えてみませんか? 
今週もう一回、インソール基本講座開催です。 
新潟市北区濁川 再生良家にて

10月28日(土)

10:00 インソール基本講座

13:00 MRT練習会

15:00 リンパケア練習会

#新潟 #名古屋
#さとう式リンパケア
#筋ゆる
#セルフケア講座 
#資格取得 
#セラピスト養成講座 
#歯科医考案 #バストアップ
#顎関節症 
#肩こり#たるみ改善
#シワ #小顔矯正 #小顔 #美顔
#リンパ
#整体 #健康
#フレクサーソックス
セミナーの終わりころ、 受講生さんから、 「そういえば、素足なのに足があったかい!」 と驚きの声が。 いらっしゃったときには靴下を2枚履きにしていた、 もうお一人も、 「本当だ~~!帰りは靴下1枚で良いかも」 と。 身体の筋肉が整って、 リンパ間質液の流れが良くなると、 身体がポカポカしてきます。 「冷え性だから・・・」 とあきらめる前に、 足から身体全体を整えてみませんか? 今週もう一回、インソール基本講座開催です。 新潟市北区濁川 再生良家にて 10月28日(土) 10:00 インソール基本講座 13:00 MRT練習会 15:00 リンパケア練習会 #新潟  #名古屋  #さとう式リンパケア  #筋ゆる  #セルフケア講座  #資格取得  #セラピスト養成講座  #歯科医考案  #バストアップ  #顎関節症  #肩こり #たるみ改善  #シワ  #小顔矯正  #小顔  #美顔  #リンパ  #整体  #健康  #フレクサーソックス 
とある日、美骨ママと可愛い娘たち🎵
今日はメンテナンスDAY✨

やっぱり歪むよねぇ。。。
わぁ😍やっぱすごいな、この効果✨
美容整骨ってすごい✨✨ #美容整骨 #美容整骨師 #メンテナンス #メンテナンスday #日本美容整骨学院 #全身矯正 #小顔矯正 #骨盤矯正 #猫背矯正 #バストアップ #ヒップアップ #大阪市 #港区
こんばんは〜🤗 昨日の夜に半額で購入したウナギで作ってもらった櫃まぶしでーす🐍

半分は混ぜ混ぜして食べて、残りの半分は出汁をかけて…😋 ウマかった〜🤣 明日は定休日なので台風一過の波にでも乗りに行きまひょか🏄
.
.
.
.
#東神奈川 #葉山 #横浜 #逗子 #鎌倉 #横須賀 #湘南 #三浦半島 #健康 #整体 #カイロ #サーフィン #釣り #スローライフ #家族 #仲良し #子育て #関谷 #カイロプラクティック #整体 #小顔矯正 #骨盤矯正ダイエット #肩こり #腰痛 #産後骨盤矯正
#うなぎ #ひつまぶし #晩御飯
こんばんは〜🤗 昨日の夜に半額で購入したウナギで作ってもらった櫃まぶしでーす🐍 半分は混ぜ混ぜして食べて、残りの半分は出汁をかけて…😋 ウマかった〜🤣 明日は定休日なので台風一過の波にでも乗りに行きまひょか🏄 . . . . #東神奈川  #葉山  #横浜  #逗子  #鎌倉  #横須賀  #湘南  #三浦半島  #健康  #整体  #カイロ  #サーフィン  #釣り  #スローライフ  #家族  #仲良し  #子育て  #関谷  #カイロプラクティック  #整体  #小顔矯正  #骨盤矯正ダイエット  #肩こり  #腰痛  #産後骨盤矯正  #うなぎ  #ひつまぶし  #晩御飯 
18のときから愛用しとる整体サロン
産後の骨盤矯正どうしよーって悩んでてやっぱりたどり着くところはココ😚💕
ほんと痛すぎるけどめっちゃ上手くて身体も楽になるし呉じゃけど行けるときは絶対ココ😊

1番助かるのは子供も一緒に行けること💕
そして、家族に紹介したら
母さんなんか週一、おねいも2週間に一回通うようになっとる😪😪わろたぁ
#整体#筋膜リリース#オイル整体#小顔矯正#骨盤矯正#ZIPANG#ジパング#呉#産後#子連れok
18のときから愛用しとる整体サロン 産後の骨盤矯正どうしよーって悩んでてやっぱりたどり着くところはココ😚💕 ほんと痛すぎるけどめっちゃ上手くて身体も楽になるし呉じゃけど行けるときは絶対ココ😊 1番助かるのは子供も一緒に行けること💕 そして、家族に紹介したら 母さんなんか週一、おねいも2週間に一回通うようになっとる😪😪わろたぁ #整体 #筋膜リリース #オイル整体 #小顔矯正 #骨盤矯正 #ZIPANG #ジパング #呉 #産後 #子連れok 
【修復完了】
・
なんとか無事修復出来ました💦
・
身体が…(笑)
・
・
ストレッチします。
・
寝る前の時間をかけたストレッチが次の日の身体の調子を良くします!!
・
・
特にハムをしっかり伸ばしましょう!
・
🍖でも🐹でもなく
・
ハム=ハムストリングス
太ももの後ろの大きな筋肉です!
・
しっかり伸ばせば腰痛予防にも✨
・
……………………………………………………
受付時間/9:00~20:00

定休日/日曜日.講習会(月1回)

予約 お問い合わせ専用
TEL:080-6377-0193
LINE:s.enishi

#整体縁 #整体 #小顔矯正 #小顔矯正京都 #骨盤矯正 #姿勢改善 #京田辺整体 #京田辺美容 #京田辺 #松井山手 #欽明台 #八幡 #長尾 #綺麗になりたい #ハムストリングス #ストレッチ #腰痛 #ハム #明日は筋肉痛 #明日も頑張るぞ #アンチエイジング
【修復完了】 ・ なんとか無事修復出来ました💦 ・ 身体が…(笑) ・ ・ ストレッチします。 ・ 寝る前の時間をかけたストレッチが次の日の身体の調子を良くします!! ・ ・ 特にハムをしっかり伸ばしましょう! ・ 🍖でも🐹でもなく ・ ハム=ハムストリングス 太ももの後ろの大きな筋肉です! ・ しっかり伸ばせば腰痛予防にも✨ ・ …………………………………………………… 受付時間/9:00~20:00 定休日/日曜日.講習会(月1回) 予約 お問い合わせ専用 TEL:080-6377-0193 LINE:s.enishi #整体縁  #整体  #小顔矯正  #小顔矯正京都  #骨盤矯正  #姿勢改善  #京田辺整体  #京田辺美容  #京田辺  #松井山手  #欽明台  #八幡  #長尾  #綺麗になりたい  #ハムストリングス  #ストレッチ  #腰痛  #ハム  #明日は筋肉痛  #明日も頑張るぞ  #アンチエイジング 
モデルの老月ミカさん♡
初めて来てくれました💓
めっちゃ小さくなって喜んでくれたよ❤️
元々小顔の方も生活習慣からくる
歪みも取れるのでスッキリ小顔に、、✨
.
.
)⋆*
.
.
#老月ミカ #オレオちゃん
#モデル #タレント #芸能人御用達 
#小顔矯正 #小顔 #小顔科学研究所 
#自分磨き #女子力
#model #cosme #smallerface 
#helthy #beauty #actor
#美容 #美意識 #自分磨き 
#健康第一 #チャームツリー 
#表参道 #名古屋 #心斎橋 #天神
#いいね返し #フォローミー
#相互フォロー
モデルの老月ミカさん♡ 初めて来てくれました💓 めっちゃ小さくなって喜んでくれたよ❤️ 元々小顔の方も生活習慣からくる 歪みも取れるのでスッキリ小顔に、、✨ . . )⋆* . . #老月ミカ  #オレオちゃん  #モデル  #タレント  #芸能人御用達  #小顔矯正  #小顔  #小顔科学研究所  #自分磨き  #女子力  #model  #cosme  #smallerface  #helthy  #beauty  #actor  #美容  #美意識  #自分磨き  #健康第一  #チャームツリー  #表参道  #名古屋  #心斎橋  #天神  #いいね返し  #フォローミー  #相互フォロー 
.
🍀喜びの声を頂きました🍀
.
妊娠前は履けていたスキニーパンツ( ‐ω‐)
産後はタンスの奥深く…
.
.
でも、2ヶ月後には「先生、履けたよーーー🙌」と最高の笑顔で報告を頂きました‼
.
Yさんの頑張りがあったからこその素晴らしい結果です(ت)
.
.
.
#喜びの声#産後1ヶ月#スキニー#パンツが入らない#なんてこった#産後あるある#自分磨き#ご褒美#頑張った結果
.
#豊橋#豊川#田原
#せいりき整体院#せいりき#整体
#産後ケア#骨盤#姿勢#小顔矯正
#ハイパーナイフ
#骨格から美しく
.
#followme#フォローミー
. 🍀喜びの声を頂きました🍀 . 妊娠前は履けていたスキニーパンツ( ‐ω‐) 産後はタンスの奥深く… . . でも、2ヶ月後には「先生、履けたよーーー🙌」と最高の笑顔で報告を頂きました‼ . Yさんの頑張りがあったからこその素晴らしい結果です(ت) . . . #喜びの声 #産後1ヶ月 #スキニー #パンツが入らない #なんてこった #産後あるある #自分磨き #ご褒美 #頑張った結果  . #豊橋 #豊川 #田原  #せいりき整体院 #せいりき #整体  #産後ケア #骨盤 #姿勢 #小顔矯正  #ハイパーナイフ  #骨格から美しく  . #followme #フォローミー 
.
.
静岡店のMottoです!
.
キレイで可愛いセーラちゃんは
全身脱毛でご来店下さってます💓
.
世界最速の機械を使っておりますので
顔からつま先まで最短20分!
最短ですがVIOなど全て
丁寧に施術しております。
痛くなく早く実感していただけます!
.
1回1万円、都度払いなので
ローンを組む必要がありません!
是非体験してみてください💓
.
興味ある方は早めに
motto.shizuoka@gmail.com
またはDMにご連絡お願い致します⭐️
.
#鷹匠#葵区#駿河区 #静岡#静岡市#新静岡
#新静岡#東静岡#東静岡#草薙#草薙#藤枝#焼津#パサージュ鷹匠
#motto_beauty
#motto_beauty_shizuoka
. . 静岡店のMottoです! . キレイで可愛いセーラちゃんは 全身脱毛でご来店下さってます💓 . 世界最速の機械を使っておりますので 顔からつま先まで最短20分! 最短ですがVIOなど全て 丁寧に施術しております。 痛くなく早く実感していただけます! . 1回1万円、都度払いなので ローンを組む必要がありません! 是非体験してみてください💓 . 興味ある方は早めに motto.shizuoka@gmail.com またはDMにご連絡お願い致します⭐️ . #鷹匠 #葵区 #駿河区  #静岡 #静岡市 #新静岡  #新静岡 #東静岡 #東静岡 #草薙 #草薙 #藤枝 #焼津 #パサージュ鷹匠  #motto_beauty  #motto_beauty_shizuoka 
たしかに小顔になるとスタイルも良く見えます❤︎マイナス3キロ。可愛い服も素敵に着られます👠

#整形級#柏市 #柏 #小顔になれば痩せて見える #小顔矯正 #小顔マッサージ#隠れ家サロン#モニター募集 #結局顔か#顎#アゴ#DMください
松竹芸能所属の加納絵美子さまもご来店してくださいますよ🤗‼️タグ付けしてますよ💆
・
・
・  近々、エステサロンを31店舗
・エステシャン約270名在籍の
サロンGMさまに楽体の
小顔矯正技術を提供する
契約をしますよ‼️ ・
・
・ ・ 🔴業界No.1の小顔矯正の
楽体整体院では、
頬骨を小さくする、
頭を小さく・まるくする、
目を大きくする、
アゴ骨をしならして、
フェイスラインをシャープにする、
鼻を高くする、
楽体オリジナルの
フェイシャルリンパ流しで
浮腫みをとり、輪郭をシャープにする
最高技術を、
一回、3990円でしてますよ‼️ ・
・
・  韓国🇰🇷コルグン (骨筋)とは、 
コルグン代表ウィスヨン博士が
25年間の臨床研究を行い、
博士論文で科学的に立証し、
日本・韓・中・米・欧で
特許をとった骨と筋肉の縮小が
認められた小顔セラピーですよ。 ・ ・
・  2016年11月11日に
マレーシアに進出しました、
🔷頭の骨を痛くなく動かして、
頭を丸く小さくできます、
🌟楽体整体院🌟の
痛くない小顔矯正技術が
マレーシア🇲🇾のアグネス社長に
認められ楽体整体院の
小顔矯正技術を提供しましたよ🤗 ・
・
・
唯一の  #痛くない小顔矯正  は業界No.1 🌺‼️
#大阪 #osaka  #小顔 
#小顔矯正  3990円で何度でも‼️
小顔フェイシャルも含んでますよ‼️‼️
#小顔効果 はNo.1🤗 #小顔サロン でNo.1😄
#umeda  #nanba #楽体整体院 💯 #整体 #骨盤
#関西モデル の多くの方がご来店🤗 
#猫背 直しましょう🍀 #クアラルンプール #難波 #梅田 #モデル #タレント #小顔美容矯正 #小顔美人 #コルギ ・針、以上 #小顔難波 #小顔梅田 #小顔大阪 #小顔心斎橋 #小顔矯正難波 #小顔矯正梅田 #小顔矯正大阪 #小顔矯正心斎橋
松竹芸能所属の加納絵美子さまもご来店してくださいますよ🤗‼️タグ付けしてますよ💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗 ・エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに楽体の 小顔矯正技術を提供する 契約をしますよ‼️ ・ ・ ・ ・ 🔴業界No.1の小顔矯正の 楽体整体院では、 頬骨を小さくする、 頭を小さく・まるくする、 目を大きくする、 アゴ骨をしならして、 フェイスラインをシャープにする、 鼻を高くする、 楽体オリジナルの フェイシャルリンパ流しで 浮腫みをとり、輪郭をシャープにする 最高技術を、 一回、3990円でしてますよ‼️ ・ ・ ・ 韓国🇰🇷コルグン (骨筋)とは、 コルグン代表ウィスヨン博士が 25年間の臨床研究を行い、 博士論文で科学的に立証し、 日本・韓・中・米・欧で 特許をとった骨と筋肉の縮小が 認められた小顔セラピーですよ。 ・ ・ ・ 2016年11月11日に マレーシアに進出しました、 🔷頭の骨を痛くなく動かして、 頭を丸く小さくできます、 🌟楽体整体院🌟の 痛くない小顔矯正技術が マレーシア🇲🇾のアグネス社長に 認められ楽体整体院の 小顔矯正技術を提供しましたよ🤗 ・ ・ ・ 唯一の #痛くない小顔矯正  は業界No.1 🌺‼️ #大阪  #osaka  #小顔  #小顔矯正  3990円で何度でも‼️ 小顔フェイシャルも含んでますよ‼️‼️ #小顔効果  はNo.1🤗 #小顔サロン  でNo.1😄 #umeda  #nanba  #楽体整体院  💯 #整体  #骨盤  #関西モデル  の多くの方がご来店🤗 #猫背  直しましょう🍀 #クアラルンプール  #難波  #梅田  #モデル  #タレント  #小顔美容矯正  #小顔美人  #コルギ  ・針、以上 #小顔難波  #小顔梅田  #小顔大阪  #小顔心斎橋  #小顔矯正難波  #小顔矯正梅田  #小顔矯正大阪  #小顔矯正心斎橋 
ハロウィンメイク👻
第1段『赤ずきん』
*
見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨
*
スライドで使った物・動画がみれます(*´꒳`*)!
*
【メイク道具紹介✩°一部】
キャンメイク
ジューシーピュアアイズ02(ブラウンアイシャドウ)
*
エチュードハウス
ルックアットマイアイジュエルRD(赤シャドウ)
マイビューティーツール310
(ピンクのブラシ)
*
DollEye.グリーン(カラコン)
*
ケイトアイブロウペンシルN
BR-1
*
ホラーなお人形やメイドさんにも使えると思います(*´꒳`*)♪
*
ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️💕
*
#美cuol #小顔#専門#サロン#小顔矯正#小顔エステ#小顔マッサージ#セルフケア#美白#むくみ解消#美活#美意識#美容#女子力#顔#ダイエット#プチ整形#小顔女子#素敵#いいね返し#ホワイトニング#歯#イベント#感動#凄い#コスプレ#ありがとうございます#ハロウィン#メイク
ハロウィンメイク👻 第1段『赤ずきん』 * 見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ * スライドで使った物・動画がみれます(*´꒳`*)! * 【メイク道具紹介✩°一部】 キャンメイク ジューシーピュアアイズ02(ブラウンアイシャドウ) * エチュードハウス ルックアットマイアイジュエルRD(赤シャドウ) マイビューティーツール310 (ピンクのブラシ) * DollEye.グリーン(カラコン) * ケイトアイブロウペンシルN BR-1 * ホラーなお人形やメイドさんにも使えると思います(*´꒳`*)♪ * ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️💕 * #美cuol  #小顔 #専門 #サロン #小顔矯正 #小顔エステ #小顔マッサージ #セルフケア #美白 #むくみ解消 #美活 #美意識 #美容 #女子力 #顔 #ダイエット #プチ整形 #小顔女子 #素敵 #いいね返し #ホワイトニング #歯 #イベント #感動 #凄い #コスプレ #ありがとうございます #ハロウィン #メイク 
Steven A Haynes🎵
HIGH HEELS MUSIC👠

ノリノリな曲からしっとりしたバラードまで、自然に口ずさんでしまうようなお馴染みのヒット曲が満載✨

スティーブン自身も実際にレッスンに使用しているCD🎸
色々な曲調で色んなパターンが練習出来るので、コンテストやモデルのレッスンにもオススメ🙋

#StevenHaynes#スティーブンヘインズ #highheels#music#CD#美のカリスマ#はるな愛#トレーナー#TV#あなたに魔法をかける#solfconfidence#自信#広島#神戸#KOBE#asonebody#エステ#モデル#ウォーキング#痩せる#小顔矯正#アンチエイジング#有名人#ママ友募集#美しくなりたい人集まれ#美魔女#ミスコン#カリスマ#Kico#林田季子
Steven A Haynes🎵 HIGH HEELS MUSIC👠 ノリノリな曲からしっとりしたバラードまで、自然に口ずさんでしまうようなお馴染みのヒット曲が満載✨ スティーブン自身も実際にレッスンに使用しているCD🎸 色々な曲調で色んなパターンが練習出来るので、コンテストやモデルのレッスンにもオススメ🙋 #StevenHaynes #スティーブンヘインズ  #highheels #music #CD #美のカリスマ #はるな愛 #トレーナー #TV #あなたに魔法をかける #solfconfidence #自信 #広島 #神戸 #KOBE #asonebody #エステ #モデル #ウォーキング #痩せる #小顔矯正 #アンチエイジング #有名人 #ママ友募集 #美しくなりたい人集まれ #美魔女 #ミスコン #カリスマ #Kico #林田季子 
💗シンメトリー長野💗
👯小顔・美脚矯正専門店👯 💞本日のお客様Y様💞

8月末から通って頂いておりますY様(*´꒳`*)
とてもほんわかした雰囲気でこちらもお会いするたび癒されております💛

姿勢も改善されたいと別のお店でも通っているところがあるほどとても努力家なY様✨
本日小顔矯正のコースが終了致しました❣️
顎のラインもスッキリ✨
全体のリフトアップもしています(๑>◡<๑)
全然お顔が違いますよね❣️
ただ誰にも気づかれないのが謎なのです‥笑

さらに次回から骨盤・背骨と調整してさらに首の歪みを整えお顔の歪みをもう少し取っていきましょう!
姿勢も良くなりさらに変化が出ていきますよ💖来年まで一緒に頑張ってまいりましょうね😊

皆さまもご来店お待ちいたしております(*´ω`*) ❤️ご予約はお電話・ネットから❤️ 📱https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000385952/ 📞050-1268-5309

#長野#長野市#エステ#小顔#小顔矯正#美脚#O脚矯正#骨盤矯正#骨格矯正#ボディメイク#ダイエット#シンメトリー#シンメトリー長野店
💗シンメトリー長野💗 👯小顔・美脚矯正専門店👯 💞本日のお客様Y様💞 8月末から通って頂いておりますY様(*´꒳`*) とてもほんわかした雰囲気でこちらもお会いするたび癒されております💛 姿勢も改善されたいと別のお店でも通っているところがあるほどとても努力家なY様✨ 本日小顔矯正のコースが終了致しました❣️ 顎のラインもスッキリ✨ 全体のリフトアップもしています(๑>◡<๑) 全然お顔が違いますよね❣️ ただ誰にも気づかれないのが謎なのです‥笑 さらに次回から骨盤・背骨と調整してさらに首の歪みを整えお顔の歪みをもう少し取っていきましょう! 姿勢も良くなりさらに変化が出ていきますよ💖来年まで一緒に頑張ってまいりましょうね😊 皆さまもご来店お待ちいたしております(*´ω`*) ❤️ご予約はお電話・ネットから❤️ 📱https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000385952/ 📞050-1268-5309 #長野 #長野市 #エステ #小顔 #小顔矯正 #美脚 #O脚矯正 #骨盤矯正 #骨格矯正 #ボディメイク #ダイエット #シンメトリー #シンメトリー長野店 
・
《明日10/24のご予約状況》
✔︎30分コース⇒12時〜ご案内可能♡
✔︎60分コース⇒13時〜ご案内可能♡
✔︎JUNIORクーポン⇒13時〜ご案内可能♡
・
🍁キャンペーン特別価格🍁
❶小顔矯正+ヘッドマッサージコース <60min>
¥10,000→¥5980
❷小顔エイジングケア+ヘッドマッサージ <60min>
¥12,000→¥7980
❸小顔矯正+ヘッドマッサージ+デコルテコース<80min>
¥14,500→¥10500
❹小顔矯正+ヘッドマッサージ+フェイシャルコース <80min>
¥15,500→¥11500
*ご新規様限定*
ご予約時「キャンペーンを見て」っとお伝えください♥️
・
♣︎新人スタッフ割引クーポン♣︎
研修を終了した新人スタッフの施術が10月末まで、割引でのご案内をしております❗️
*小顔矯正コース(30分)¥7000⇒⇒ ¥2000(税抜)
・
是非、沢山の方に来て頂けたら嬉しいです🤗✨
◆恵比寿店にて明日以降ご案内可能です!
お待ちしております🙇‍♀️
・
MENU
①小顔矯正コース<30min>
¥7,000
②小顔矯正+エイジングケアコース <30min>
¥9,000
③小顔矯正+デコルテコース<60min>
¥11,500
④小顔矯正+フェイシャルコース <60min>
¥12,500
🔹初回¥2000off
🔸お得な回数券のご用意もございます
・
♢平日12時〜21時
♢土日祝 11時〜20時
・
❤︎~お問い合わせ~❤︎
☎︎03-6450-2427
💌mani.mint427@gmail.com
・
#manimintbydeicy #小顔矯正 
#恵比寿 #表参道 #青山 #ebisu #omotesando
#フェイシャル #美肌 #manimint 
#ドライヘッドスパ #エイジングケア 
#若返り美容 #小顔 #アンチエイジング 
#シワ #たるみ #リフトアップ 
#デコルテ 
#キャンペーン
・ 《明日10/24のご予約状況》 ✔︎30分コース⇒12時〜ご案内可能♡ ✔︎60分コース⇒13時〜ご案内可能♡ ✔︎JUNIORクーポン⇒13時〜ご案内可能♡ ・ 🍁キャンペーン特別価格🍁 ❶小顔矯正+ヘッドマッサージコース <60min> ¥10,000→¥5980 ❷小顔エイジングケア+ヘッドマッサージ <60min> ¥12,000→¥7980 ❸小顔矯正+ヘッドマッサージ+デコルテコース<80min> ¥14,500→¥10500 ❹小顔矯正+ヘッドマッサージ+フェイシャルコース <80min> ¥15,500→¥11500 *ご新規様限定* ご予約時「キャンペーンを見て」っとお伝えください♥️ ・ ♣︎新人スタッフ割引クーポン♣︎ 研修を終了した新人スタッフの施術が10月末まで、割引でのご案内をしております❗️ *小顔矯正コース(30分)¥7000⇒⇒ ¥2000(税抜) ・ 是非、沢山の方に来て頂けたら嬉しいです🤗✨ ◆恵比寿店にて明日以降ご案内可能です! お待ちしております🙇‍♀️ ・ MENU ①小顔矯正コース<30min> ¥7,000 ②小顔矯正+エイジングケアコース <30min> ¥9,000 ③小顔矯正+デコルテコース<60min> ¥11,500 ④小顔矯正+フェイシャルコース <60min> ¥12,500 🔹初回¥2000off 🔸お得な回数券のご用意もございます ・ ♢平日12時〜21時 ♢土日祝 11時〜20時 ・ ❤︎~お問い合わせ~❤︎ ☎︎03-6450-2427 💌mani.mint427@gmail.com ・ #manimintbydeicy  #小顔矯正  #恵比寿  #表参道  #青山  #ebisu  #omotesando  #フェイシャル  #美肌  #manimint  #ドライヘッドスパ  #エイジングケア  #若返り美容  #小顔  #アンチエイジング  #シワ  #たるみ  #リフトアップ  #デコルテ  #キャンペーン 
.
継続に通って頂いてる
@naaanaaachi ちゃん😍
いつもありがとうございます🙆🙆
.
.
Repost from @naaanaaachi 
最近小顔矯正と鍼してきたから徐々にフェイスラインしっかりでてきてる😊👏💕
小顔になってくと化粧も楽しい👌💓
・
・
#oasis
#ミナミのオアシス
#ミナミ#大阪#アメ村#美容鍼#サボテン美容鍼#小顔矯正#モデル#サロンモデル#サロモ#撮影#カメラ#ポートレート#スナップ#美容院#広告モデル#Webモデル#読者モデル#読モ#イメージモデル#フリーランス#japan#おしゃれ#整骨院#脱毛#わんちゃん#カメラ
. 継続に通って頂いてる @naaanaaachi ちゃん😍 いつもありがとうございます🙆🙆 . . Repost from @naaanaaachi 最近小顔矯正と鍼してきたから徐々にフェイスラインしっかりでてきてる😊👏💕 小顔になってくと化粧も楽しい👌💓 ・ ・ #oasis  #ミナミのオアシス  #ミナミ #大阪 #アメ村 #美容鍼 #サボテン美容鍼 #小顔矯正 #モデル #サロンモデル #サロモ #撮影 #カメラ #ポートレート #スナップ #美容院 #広告モデル #Webモデル #読者モデル #読モ #イメージモデル #フリーランス #japan #おしゃれ #整骨院 #脱毛 #わんちゃん #カメラ 
こんばんは🌙
.
またまた楓さんがやって来ました!
なんか、台風明けて急に寒くなりましたね🍂
.
.
皆さん😱💦
写真を撮ったり、鏡を見た時、顔が歪んで見えることはありませんか?
.
顔の骨が歪んでいると、老廃物の代謝が滞ってしまい、
顔が大きくなってしまう原因の1つになってしまいます!
.
顔の骨はいくつかに分かれているので、
ちょっとした悪習慣で簡単に歪んでしまうそうです。
.
では、顔や顎に歪みがある場合、どうすればスッキリとした顔に戻すことができるのでしょうか⁉️
.
自分で鏡を見て簡単にチェック出来る方法を
お伝えします‼️😊🎵
.
【セルフチェック方法✨】
1. 左右の目尻の高さが違うか確認
2. 左右の頬骨の高さが違うか確認
3. 左右の耳たぶ横に両手を当てて、大きく口を開けてみる(その時に口を開けるときガクッと音がする。または、片方の顎関節のみポコッと音がする。)
.
この3点で顔のバランスがズレていないか
チェックすることが出来ます!
.
もし一つでも当てはまっているのであれば、
顔や顎がズレちゃってます😱💦
.
顔や顎の歪みは、自分で対策して
防ぐこともできるそうです。
ここで、歪み対策に有効なストレッチをご紹介します。
. 【あごの歪みを防ぐストレッチ】
1、左右のこめかみ部分に手のひらを当てる。
2、手のひらを当てたまま縦に大きく口を開け、
ゆっくり口を閉じる。これを30回程繰り返す。
3、こめかみに手を当てたまま、下あご部分だけを
左右にずらすように動かす。
左右で1回とし、30回程度繰り返す。
.
この顔のストレッチで筋肉のコリをほぐし、
あごの関節を整え、歪みを防ぎます。
顔の歪みは、普段の生活での癖や習慣が原因の
ものがとても多いので、ぜひお試しください🎵
.
またTiidaでは、小顔矯正のメニューも
ご準備しております‼️
気になられている方はぜひ一緒に
小顔美人になりましょう♥️
.
.
#沖縄#okinawa#うるま市#tiida#リラクゼーション#relaxation#リラクゼーションサロン#サロン#salon#アロマオイルトリートメント#ボディケア#リフレクソロジー#フェイシャル#ヘッドセラピー#パック#トリートメント#新規オープン#出張マッサージ#出張エステ#ビーチサロン#日焼け対策#小顔矯正#小顔#顔の歪み#ズレ#原因#対策#follow4follow#l4l
こんばんは🌙 . またまた楓さんがやって来ました! なんか、台風明けて急に寒くなりましたね🍂 . . 皆さん😱💦 写真を撮ったり、鏡を見た時、顔が歪んで見えることはありませんか? . 顔の骨が歪んでいると、老廃物の代謝が滞ってしまい、 顔が大きくなってしまう原因の1つになってしまいます! . 顔の骨はいくつかに分かれているので、 ちょっとした悪習慣で簡単に歪んでしまうそうです。 . では、顔や顎に歪みがある場合、どうすればスッキリとした顔に戻すことができるのでしょうか⁉️ . 自分で鏡を見て簡単にチェック出来る方法を お伝えします‼️😊🎵 . 【セルフチェック方法✨】 1. 左右の目尻の高さが違うか確認 2. 左右の頬骨の高さが違うか確認 3. 左右の耳たぶ横に両手を当てて、大きく口を開けてみる(その時に口を開けるときガクッと音がする。または、片方の顎関節のみポコッと音がする。) . この3点で顔のバランスがズレていないか チェックすることが出来ます! . もし一つでも当てはまっているのであれば、 顔や顎がズレちゃってます😱💦 . 顔や顎の歪みは、自分で対策して 防ぐこともできるそうです。 ここで、歪み対策に有効なストレッチをご紹介します。 . 【あごの歪みを防ぐストレッチ】 1、左右のこめかみ部分に手のひらを当てる。 2、手のひらを当てたまま縦に大きく口を開け、 ゆっくり口を閉じる。これを30回程繰り返す。 3、こめかみに手を当てたまま、下あご部分だけを 左右にずらすように動かす。 左右で1回とし、30回程度繰り返す。 . この顔のストレッチで筋肉のコリをほぐし、 あごの関節を整え、歪みを防ぎます。 顔の歪みは、普段の生活での癖や習慣が原因の ものがとても多いので、ぜひお試しください🎵 . またTiidaでは、小顔矯正のメニューも ご準備しております‼️ 気になられている方はぜひ一緒に 小顔美人になりましょう♥️ . . #沖縄 #okinawa #うるま市 #tiida #リラクゼーション #relaxation #リラクゼーションサロン #サロン #salon #アロマオイルトリートメント #ボディケア #リフレクソロジー #フェイシャル #ヘッドセラピー #パック #トリートメント #新規オープン #出張マッサージ #出張エステ #ビーチサロン #日焼け対策 #小顔矯正 #小顔 #顔の歪み #ズレ #原因 #対策 #follow4follow #l4l 
こんにちは!神門鍼灸整骨院甲東園の小嶋です😁
整骨院アークで施術を受けてくれてる学生さんが、スポーツの自己ベストを更新したと
素敵な報告をしてくれました!
.
高校3年生の陸上部の男の子なんですが、
陸上5000m競走で
14分54秒だった自己ベストが
なんと"14分47秒"に❗️
自己ベストを7秒も更新しました!!
.
大阪では10人いないくらいのタイムだそうです!!!
私たちもすっごく嬉しいです✨!!!
.
次なる目標は"全国高校駅伝出場"!!
私たちも患者様の目標のため
サポートさせていただきます!
.
当グループでは、スポーツする学生さんの身体の軸を整えパフォーマンスアップに取り組んでおります❗️
.
スポーツ現場に帯同してトレーナー業もおこなっており、スポーツするみなさんを応援しています!!
冬に向けてマラソン始められる方も、スポーツバリバリ頑張ってる方も、ケガのないようベストを尽くせるようサポートさせていただきますのでご相談くださいね(*^_^*)
.
#整骨院アーク #神門鍼灸整骨院 #神門鍼灸整骨院本院 #神門鍼灸整骨院甲東園院 #神門鍼灸整骨院甲子園院 #神門グループ #整骨院 #大阪市 #福島区 #野田阪神 #海老江 #骨盤矯正 #産前産後 #産後ダイエット #骨盤 #鍼灸 #体質改善 #美容鍼灸 #小顔矯正 #カッピング療法 #根本治療
こんにちは!神門鍼灸整骨院甲東園の小嶋です😁 整骨院アークで施術を受けてくれてる学生さんが、スポーツの自己ベストを更新したと 素敵な報告をしてくれました! . 高校3年生の陸上部の男の子なんですが、 陸上5000m競走で 14分54秒だった自己ベストが なんと"14分47秒"に❗️ 自己ベストを7秒も更新しました!! . 大阪では10人いないくらいのタイムだそうです!!! 私たちもすっごく嬉しいです✨!!! . 次なる目標は"全国高校駅伝出場"!! 私たちも患者様の目標のため サポートさせていただきます! . 当グループでは、スポーツする学生さんの身体の軸を整えパフォーマンスアップに取り組んでおります❗️ . スポーツ現場に帯同してトレーナー業もおこなっており、スポーツするみなさんを応援しています!! 冬に向けてマラソン始められる方も、スポーツバリバリ頑張ってる方も、ケガのないようベストを尽くせるようサポートさせていただきますのでご相談くださいね(*^_^*) . #整骨院アーク  #神門鍼灸整骨院  #神門鍼灸整骨院本院  #神門鍼灸整骨院甲東園院  #神門鍼灸整骨院甲子園院  #神門グループ  #整骨院  #大阪市  #福島区  #野田阪神  #海老江  #骨盤矯正  #産前産後  #産後ダイエット  #骨盤  #鍼灸  #体質改善  #美容鍼灸  #小顔矯正  #カッピング療法  #根本治療 
【リフトアップすれば人生が変わる⁉︎】
お顔の一番多いお悩みは〝タルミ〟。
フェイスラインや頬ボネが下がっていると、老けて見えるのは当然、いつも疲れてそう、幸薄そう、いつも怒ってる?という印象を与えてしまいます。
.
.
電車の窓に映る自分の顔を見ては落ち込んだり。。。
.
.
そんなお悩みを持っていたとしても、変わりたい!!と思った時からどなたでも必ず変われる。
.
.
施術を重ねる度にリフトアップして、骨から小さくなりお顔の印象も変わってくる。
.
.
そうすると、鏡に映る自分を見るのが楽しみになったり、新しいメイクやヘアスタイルに挑戦したり。
.
.
自分のなりたい姿へ近づいていくというのは本当にワクワクしますよね!
.
.
かつての私のように変えたい!変わりたい!と本気で思っている方たちのお力になりたいと心から思います。
.
.
.
.

身体は必ず良くなる。元の状態に戻る方法を知っているので、その力を引き出していくことが私のできること。
.
.
滞った物を流す・太くなったから細くする・お顔が大きくなったから小さくする・ではなくて、滞らない環境づくり、太くならない体質づくり、お顔が大きくならないバランスづくりをご提供するのが本質的かなと個人的に思います。
.
.
悪いところを治すのではなく、悪くならない健康で美しい身体を手に入れるお手伝いをしております^ ^
.
.
#小顔 #姿勢矯正 #小顔矯正 #小顔になりたい #猫背 #モデル #美容 #美容ライター #目黒 #アラフォー女子 #むくみ #二重アゴ #巻き肩 #丸顔 #エラ #リフトアップ#コンプレックス #たるみ改善 #アラサー女子 #体質改善 #自信 #美容整体 #頭蓋骨矯正 #痛くない小顔矯正 #ブライダルエステ #若返りたい #骨格矯正 #アラサー #産後ダイエット #小顔サロン
【リフトアップすれば人生が変わる⁉︎】 お顔の一番多いお悩みは〝タルミ〟。 フェイスラインや頬ボネが下がっていると、老けて見えるのは当然、いつも疲れてそう、幸薄そう、いつも怒ってる?という印象を与えてしまいます。 . . 電車の窓に映る自分の顔を見ては落ち込んだり。。。 . . そんなお悩みを持っていたとしても、変わりたい!!と思った時からどなたでも必ず変われる。 . . 施術を重ねる度にリフトアップして、骨から小さくなりお顔の印象も変わってくる。 . . そうすると、鏡に映る自分を見るのが楽しみになったり、新しいメイクやヘアスタイルに挑戦したり。 . . 自分のなりたい姿へ近づいていくというのは本当にワクワクしますよね! . . かつての私のように変えたい!変わりたい!と本気で思っている方たちのお力になりたいと心から思います。 . . . . 身体は必ず良くなる。元の状態に戻る方法を知っているので、その力を引き出していくことが私のできること。 . . 滞った物を流す・太くなったから細くする・お顔が大きくなったから小さくする・ではなくて、滞らない環境づくり、太くならない体質づくり、お顔が大きくならないバランスづくりをご提供するのが本質的かなと個人的に思います。 . . 悪いところを治すのではなく、悪くならない健康で美しい身体を手に入れるお手伝いをしております^ ^ . . #小顔  #姿勢矯正  #小顔矯正  #小顔になりたい  #猫背  #モデル  #美容  #美容ライター  #目黒  #アラフォー女子  #むくみ  #二重アゴ  #巻き肩  #丸顔  #エラ  #リフトアップ #コンプレックス  #たるみ改善  #アラサー女子  #体質改善  #自信  #美容整体  #頭蓋骨矯正  #痛くない小顔矯正  #ブライダルエステ  #若返りたい  #骨格矯正  #アラサー  #産後ダイエット  #小顔サロン 
・
・
【ビフォーアフター】
担当seita
・
・
『また小さくなってる!😳』M様
・
・
回数をこなす度に、自分の顔がどんどん小さくなっている様子がわかります‼️
・
初回のお顔と比べると、みなさん声を揃えて
・
『これには戻りたくない😱』
・
と言って下さいます笑
・
arkの施術はキープ力が自慢です!
・
効果が長続きしないという方はぜひ一度お試し下さいませっ✨✨
・
・
・
#美容 #小顔 #小顔マッサージ #小顔矯正 #小顔サロン #小顔になりたい #小顔効果 #可愛くなりたい #小顔ポーズ #エラボトックス #顔痩せ #美肌 #女子力  #プライベートサロン #たるみ #骨気 #コルギ #골기 #二の腕 #背中 #얼굴 #二子玉川 #むくみ #リンパマッサージ #マッサージ #痩せたい #ほうれい線 #プレ花嫁 #wedding #ウェディング
・ ・ 【ビフォーアフター】 担当seita ・ ・ 『また小さくなってる!😳』M様 ・ ・ 回数をこなす度に、自分の顔がどんどん小さくなっている様子がわかります‼️ ・ 初回のお顔と比べると、みなさん声を揃えて ・ 『これには戻りたくない😱』 ・ と言って下さいます笑 ・ arkの施術はキープ力が自慢です! ・ 効果が長続きしないという方はぜひ一度お試し下さいませっ✨✨ ・ ・ ・ #美容  #小顔  #小顔マッサージ  #小顔矯正  #小顔サロン  #小顔になりたい  #小顔効果  #可愛くなりたい  #小顔ポーズ  #エラボトックス  #顔痩せ  #美肌  #女子力  #プライベートサロン  #たるみ  #骨気  #コルギ  #골기  #二の腕  #背中  #얼굴  #二子玉川  #むくみ  #リンパマッサージ  #マッサージ  #痩せたい  #ほうれい線  #プレ花嫁  #wedding  #ウェディング 
たきゃ @maayuu_312 🎀
フェイシャルやりにきてくれたよ😻💕
次回は脱毛もやるよ〜✨
いつも素直で優しくて
可愛たきゃが大好きだよ😍💕
鶴田店→宇都宮市鶴田2-1-10
☎︎028-649-2000
西川田店→宇都宮市西川田本町2-2-4
☎︎028-684-0002
ご予約はDM・お電話でお願い致します。
#motto_beauty
たきゃ @maayuu_312 🎀 フェイシャルやりにきてくれたよ😻💕 次回は脱毛もやるよ〜✨ いつも素直で優しくて 可愛たきゃが大好きだよ😍💕 鶴田店→宇都宮市鶴田2-1-10 ☎︎028-649-2000 西川田店→宇都宮市西川田本町2-2-4 ☎︎028-684-0002 ご予約はDM・お電話でお願い致します。 #motto_beauty 
「マローブルー」
本日強い風の中🌪毎月いらして下さるお客様がご来店下さいました💁🏻✨いつもありがとうございます😊施術後は美容効果が高いマローブルーでお寛ぎ頂きました💁🏻💕このマローブルーレモン🍋を絞るとピンクに変わるんですが2人で可愛い〜😽💕と盛り上がりました❤️
#マローブルー #美脚#美尻#小顔矯正#美肌#デコルテ#マシュマロボディ#艶肌#綺麗になりたい#癒されたい#リンパドレナージュ#エステ好き#大人の高級サロン#大人の癒しサロン#個室サロン#プライベートサロン#足立区リンパプライベートサロン#梅島リンパプライベートサロン#お風呂好き#東京サロン#東京リンパサロン#オイルマッサージ#秋婚#冬婚#2017年婚#2018年婚#相撲女子#足立区梅島リンパサロンdivine proportions
「マローブルー」 本日強い風の中🌪毎月いらして下さるお客様がご来店下さいました💁🏻✨いつもありがとうございます😊施術後は美容効果が高いマローブルーでお寛ぎ頂きました💁🏻💕このマローブルーレモン🍋を絞るとピンクに変わるんですが2人で可愛い〜😽💕と盛り上がりました❤️ #マローブルー  #美脚 #美尻 #小顔矯正 #美肌 #デコルテ #マシュマロボディ #艶肌 #綺麗になりたい #癒されたい #リンパドレナージュ #エステ好き #大人の高級サロン #大人の癒しサロン #個室サロン #プライベートサロン #足立区リンパプライベートサロン #梅島リンパプライベートサロン #お風呂好き #東京サロン #東京リンパサロン #オイルマッサージ #秋婚 #冬婚 #2017年婚 #2018年婚 #相撲女子 #足立区梅島リンパサロンdivine  proportions
小顔矯正講習会
楽しかった🙌❤️
覚えることいっぱい( ・᷄ὢ・᷅ )

#小顔#小顔矯正#講習会#楽しかった#🙌#エステ#エステティシャン#💆‍♂️#💆#勉強#頑張らないと#💪#✏️#📖
こんばんは!!🌙(*´◒`*)🤚
にこちゃん整体院サロンです!🎶
☺︎
台風もやっと過ぎて落ち着いた天気が☀️
戻りましたね!!
寒さに気をつけて体調管理も気をつけましょう!(๑>◡<๑)
☺︎
にこちゃんからお知らせです!
今週25日(水曜日)は社員研修の為、
午前診はお休みとさせて頂きます(๑╹ω╹๑ )
ご迷惑おかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️💦
☺︎
午後診は自費での治療、矯正のみ診療しております♪
要予約とさせて頂いておりますので、
ご興味のある方はお電話又はネットから🖥
お問い合わせ下さいませ🌟😊
Tel 06-4304-4925
LINE🆔→@cxz7042v
☺︎
#小顔矯正
#小顔 
#小顔効果
#骨盤矯正
#骨盤
#産後矯正
#骨盤の歪み
#産後
#ママ
#産後ママ
#ママリ
#赤ちゃん
#キッズルームあの
#キッズルーム完備
#キッズスペース
#子連れok
#子連れ歓迎
#子連れ
#followme 
#美意識向上 
#女子力向上 
#女子力アップ 
#にこちゃん整体院サロン
#大阪
#にこちゃん整骨院
#守口
#土居駅
#太子橋今市
#にこちゃん
#小顔塾
こんばんは!!🌙(*´◒`*)🤚 にこちゃん整体院サロンです!🎶 ☺︎ 台風もやっと過ぎて落ち着いた天気が☀️ 戻りましたね!! 寒さに気をつけて体調管理も気をつけましょう!(๑>◡<๑) ☺︎ にこちゃんからお知らせです! 今週25日(水曜日)は社員研修の為、 午前診はお休みとさせて頂きます(๑╹ω╹๑ ) ご迷惑おかけいたしますが、 何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️💦 ☺︎ 午後診は自費での治療、矯正のみ診療しております♪ 要予約とさせて頂いておりますので、 ご興味のある方はお電話又はネットから🖥 お問い合わせ下さいませ🌟😊 Tel 06-4304-4925 LINE🆔→@cxz7042v ☺︎ #小顔矯正  #小顔  #小顔効果  #骨盤矯正  #骨盤  #産後矯正  #骨盤の歪み  #産後  #ママ  #産後ママ  #ママリ  #赤ちゃん  #キッズルームあの  #キッズルーム完備  #キッズスペース  #子連れok  #子連れ歓迎  #子連れ  #followme  #美意識向上  #女子力向上  #女子力アップ  #にこちゃん整体院サロン  #大阪  #にこちゃん整骨院  #守口  #土居駅  #太子橋今市  #にこちゃん  #小顔塾 
こんばんは✨やっとお天気が回復してきましたね😊整体room faroは本日も最終受付22時までとなります。お仕事帰り、当日のご予約も承っております。
#北千住 #北千住整体 #整体 #整体roomfaro #faro #整体ルームファロ #美容矯正 #小顔矯正 #姿勢矯正 #美脚矯正 #リンパドレナージュ #プライベートサロン #むくみ #痩せる #むくみ解消 #痩身 #北千住駅 #肩凝り解消 #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #妊婦 #腰痛改善 #妊娠さん #デトックス #アロマオイルトリートメント #姿勢
こんばんは✨やっとお天気が回復してきましたね😊整体room faroは本日も最終受付22時までとなります。お仕事帰り、当日のご予約も承っております。 #北千住  #北千住整体  #整体  #整体roomfaro  #faro  #整体ルームファロ  #美容矯正  #小顔矯正  #姿勢矯正  #美脚矯正  #リンパドレナージュ  #プライベートサロン  #むくみ  #痩せる  #むくみ解消  #痩身  #北千住駅  #肩凝り解消  #産後ダイエット  #産後骨盤矯正  #妊婦  #腰痛改善  #妊娠さん  #デトックス  #アロマオイルトリートメント  #姿勢 
BeforeAfter特集♪
当サロンは海外からのお問い合わせも大変多く、皆様はるばるお越し下さいます。
こちらは中国からのお客様です。
フェイスラインが一回り小さくなり、更にお肌もトーンアップ!
海外のお客様にもご満足頂け、皆様笑顔でお帰りになります(^^)
初回東京にご来店のお客様も、数ヶ月後には大阪旅行の合間に大阪でメンテナンス♪と、メンテナンスにもお越し下さり、大変嬉しい限りです。
今後も世界中の方を小顔に、そして笑顔にしていけるよう日々研究して参ります♪
.
小顔科学研究所では、小顔矯正の「お試しコース 39,800円(税別)」がございます!
変化の程やお値段などでお悩み中の方はぜひお試しコースから、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
.
#小顔 #小顔矯正 #骨盤矯正 #小顔科学研究所 #痛くない小顔矯正 #小顔サロン #小顔効果 #小顔はつくれる #芸能人御用達 #美容 #整体 #美容整体 #無痛矯正 #顔の歪み #むくみ #たるみ #東京 #表参道 #名古屋 #栄 #大阪 #心斎橋 #福岡 #天神 #smallerface #treatment #beauty
BeforeAfter特集♪ 当サロンは海外からのお問い合わせも大変多く、皆様はるばるお越し下さいます。 こちらは中国からのお客様です。 フェイスラインが一回り小さくなり、更にお肌もトーンアップ! 海外のお客様にもご満足頂け、皆様笑顔でお帰りになります(^^) 初回東京にご来店のお客様も、数ヶ月後には大阪旅行の合間に大阪でメンテナンス♪と、メンテナンスにもお越し下さり、大変嬉しい限りです。 今後も世界中の方を小顔に、そして笑顔にしていけるよう日々研究して参ります♪ . 小顔科学研究所では、小顔矯正の「お試しコース 39,800円(税別)」がございます! 変化の程やお値段などでお悩み中の方はぜひお試しコースから、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪ . #小顔  #小顔矯正  #骨盤矯正  #小顔科学研究所  #痛くない小顔矯正  #小顔サロン  #小顔効果  #小顔はつくれる  #芸能人御用達  #美容  #整体  #美容整体  #無痛矯正  #顔の歪み  #むくみ  #たるみ  #東京  #表参道  #名古屋  #栄  #大阪  #心斎橋  #福岡  #天神  #smallerface  #treatment  #beauty 
#表参道 #骨盤矯正 #小顔矯正 #原宿 #ローストビーフ丼 #ステーキ丼 #レッドロック 
頑張って小顔になる!!!!
と新たな決意を胸に、ローストビーフ丼食べて帰りました(笑)
皆さん、こんばんは😃
.
今日の台風は
大丈夫でしたでしょうか?💦
.
私は電車の運転見合わせが続き、
自宅待機でした💦
.
お問い合わせ頂いた方々、
申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
.
10月も残り1週間となりましたが、
Tripではその1週間、予約がまばらなので
比較的予約が取りやすくなっております😁✨
.
キャンペーンも引き続きやっていますので、
.
10月ラスト1週間❗️
ぜひ、疲れを取りにいらして下さいね😊🍀
.
オーナー:三上
.
#仙台駅から徒歩10分 #青葉区 #花京院 #仙台の名店 #癒し #ストレス発散 #プライベートサロン #柔道整復師 #鍼灸師 #エステ #痩身 #むくみ #小顔矯正 #アンチエイジング #整体 #足ツボ #耳ツボ #リンパ #フェイシャル #オーダーメイド施術 #メンテナンス #骨盤矯正 #隠れ家 #アットホーム #美肌 #駆け込み寺 #リンパスクール
皆さん、こんばんは😃 . 今日の台風は 大丈夫でしたでしょうか?💦 . 私は電車の運転見合わせが続き、 自宅待機でした💦 . お問い合わせ頂いた方々、 申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻 . . 10月も残り1週間となりましたが、 Tripではその1週間、予約がまばらなので 比較的予約が取りやすくなっております😁✨ . キャンペーンも引き続きやっていますので、 . 10月ラスト1週間❗️ ぜひ、疲れを取りにいらして下さいね😊🍀 . オーナー:三上 . #仙台駅から徒歩10分  #青葉区  #花京院  #仙台の名店  #癒し  #ストレス発散  #プライベートサロン  #柔道整復師  #鍼灸師  #エステ  #痩身  #むくみ  #小顔矯正  #アンチエイジング  #整体  #足ツボ  #耳ツボ  #リンパ  #フェイシャル  #オーダーメイド施術  #メンテナンス  #骨盤矯正  #隠れ家  #アットホーム  #美肌  #駆け込み寺  #リンパスクール 
久しぶりの晴れ模様ですね〜☀️台風の影響で風はまだまだ強いので皆さん気を付けてお越し下さいね🤧

さてそんな風が強い日はいつにも増してお肌が乾燥しやすくなるものです💦

普段のスキンケアにもう一つプラスをしてあげましょ♪ 【生原液レア100】

厳選された新鮮な生原液で、お悩みに一直線!!! ご自身の悩みによって原液をチョイスし、新鮮な成分を肌に入れこみスピーディーに結果につなげてくれるツワモノです👍💕 私は乾燥を予防したいのでプラセンタをチョイス★

他にも色々種類があるのでお悩み別に選んでみてください😘お気軽にご相談もしちゃってくださいね♪

東京都文京区大塚3-1-10ラネージュ小石川301
TEL*03-6902-0560
営業時間*10:00-21:00

#文京区#茗荷谷#エステサロン#miisha#ミイシャ#小顔#小顔矯正#小顔美矯正#リンパマッサージ#モンテセラピー#まつ毛エクステ#マツエク#美肌#美白#たるみ#乾燥#しみしわ#ダイエット#隠れ家サロン#沖縄#tokyo
久しぶりの晴れ模様ですね〜☀️台風の影響で風はまだまだ強いので皆さん気を付けてお越し下さいね🤧 さてそんな風が強い日はいつにも増してお肌が乾燥しやすくなるものです💦 普段のスキンケアにもう一つプラスをしてあげましょ♪ 【生原液レア100】 厳選された新鮮な生原液で、お悩みに一直線!!! ご自身の悩みによって原液をチョイスし、新鮮な成分を肌に入れこみスピーディーに結果につなげてくれるツワモノです👍💕 私は乾燥を予防したいのでプラセンタをチョイス★ 他にも色々種類があるのでお悩み別に選んでみてください😘お気軽にご相談もしちゃってくださいね♪ 東京都文京区大塚3-1-10ラネージュ小石川301 TEL*03-6902-0560 営業時間*10:00-21:00 #文京区 #茗荷谷 #エステサロン #miisha #ミイシャ #小顔 #小顔矯正 #小顔美矯正 #リンパマッサージ #モンテセラピー #まつ毛エクステ #マツエク #美肌 #美白 #たるみ #乾燥 #しみしわ #ダイエット #隠れ家サロン #沖縄 #tokyo 
・
2回目のご来店♡
初回撮り忘れたので今回から撮らせてもらいました(≧◡≦)
スッキリしましたが、噛みグセで右側の頬がまだまだ気になる。
ということで…オイルでしっかりセルフケアしてくれることに!
次回のご来店が楽しみです💛
・
*写真並べるの難しい(◞‸◟ㆀ)
・
#qpu #成田富里店 #小顔 #小顔矯正 #成田 #富里 #成田市 #富里市 #香取市 #八街市 #印西市 #匝瑳市 #多古町 #芝山町 #横芝光町 #酒々井町 #頭蓋骨 #20分で小顔 #駐車場あり #ラディソンホテル成田近く
・ 2回目のご来店♡ 初回撮り忘れたので今回から撮らせてもらいました(≧◡≦) スッキリしましたが、噛みグセで右側の頬がまだまだ気になる。 ということで…オイルでしっかりセルフケアしてくれることに! 次回のご来店が楽しみです💛 ・ *写真並べるの難しい(◞‸◟ㆀ) ・ #qpu  #成田富里店  #小顔  #小顔矯正  #成田  #富里  #成田市  #富里市  #香取市  #八街市  #印西市  #匝瑳市  #多古町  #芝山町  #横芝光町  #酒々井町  #頭蓋骨  #20分で小顔  #駐車場あり  #ラディソンホテル成田近く 
.
.
こんにちはMotto静岡店です!
.
1番大人気メニューの
美肌小顔スペシャルコース
左 Before 右 After
頬があがって
スッキリしました!
目が大きくなりました🌟
.
すぐに効果が得られます🌟
是非体験してみて下さい!
.
興味ある方は早めに
motto.shizuoka@gmail.com
またはDMにご連絡お願い致します⭐️
.
#鷹匠#葵区#駿河区 #静岡#静岡市#新静岡
#新静岡#東静岡#東静岡#草薙#草薙#藤枝#焼津#パサージュ鷹匠
#motto_beauty
#motto_beauty_shizuoka
. . こんにちはMotto静岡店です! . 1番大人気メニューの 美肌小顔スペシャルコース 左 Before 右 After 頬があがって スッキリしました! 目が大きくなりました🌟 . すぐに効果が得られます🌟 是非体験してみて下さい! . 興味ある方は早めに motto.shizuoka@gmail.com またはDMにご連絡お願い致します⭐️ . #鷹匠 #葵区 #駿河区  #静岡 #静岡市 #新静岡  #新静岡 #東静岡 #東静岡 #草薙 #草薙 #藤枝 #焼津 #パサージュ鷹匠  #motto_beauty  #motto_beauty_shizuoka 
明日キャンセルでました(`・ω・´) 24日15時半  18時

あいております☺️ ご新規様料金⬇︎😻
.
ナチュラル120本まで付け放題
[オフ込み、コーティング付]⇨¥5000+tax .

_

上下付け放題(200本振り分け)
[オフ込み、コーティング付] ⇨ ¥9000+tax
.

上下無制限付け放題(約上200本下80本)
[オフ込み、コーティング付] ¥10500+tax .
_

サボテン美容鍼同時施術(#サボエク)は🌵
👆の料金に+5000でできます❤︎
.

ご予約埋まりやすいので早めにご連絡📩DMまでお願いいたします💦!!! .

_

#サボエク#マツエク#アイラッシュサロン#シングルラッシュ#アイラッシュ#付け放題#まつ毛エクステ#バサバサ#ナチュラル#小顔矯正#ミナミのオアシス#ミロ#アメ村#隠れ家サロン#トータルビューティーサロン#小顔矯正#小顔#美容整体#猫背改善#マツエクサロン#モデル#サロモ#instagood#instagram#follow4follow#beauty#beautysalon#followfollowfollow
明日キャンセルでました(`・ω・´) 24日15時半 18時 あいております☺️ ご新規様料金⬇︎😻 . ナチュラル120本まで付け放題 [オフ込み、コーティング付]⇨¥5000+tax . _ 上下付け放題(200本振り分け) [オフ込み、コーティング付] ⇨ ¥9000+tax . 上下無制限付け放題(約上200本下80本) [オフ込み、コーティング付] ¥10500+tax . _ サボテン美容鍼同時施術(#サボエク )は🌵 👆の料金に+5000でできます❤︎ . ご予約埋まりやすいので早めにご連絡📩DMまでお願いいたします💦!!! . _ #サボエク #マツエク #アイラッシュサロン #シングルラッシュ #アイラッシュ #付け放題 #まつ毛エクステ #バサバサ #ナチュラル #小顔矯正 #ミナミのオアシス #ミロ #アメ村 #隠れ家サロン #トータルビューティーサロン #小顔矯正 #小顔 #美容整体 #猫背改善 #マツエクサロン #モデル #サロモ #instagood #instagram #follow4follow #beauty #beautysalon #followfollowfollow 
今日はお店で撮影でした💆🏼 オシャレに撮っていただきありがとうございます✨

出来上がりが楽しみ😁

#撮影#ロイヤルガーデンスパ#royalgardenspa#渋谷#表参道#恵比寿#広尾#美容#美容整体#小顔矯正#骨盤矯正#リラクゼーション#モデル#アイドル#グラビア#俳優#芸人#スポーツ選手#アーティスト#読モ#読者モデル#ノンノ#Ray#癒し#肩コリ#ヨガ#ストレッチ#セラピスト募集#ボディケア 《ご予約お問い合わせはお店に電話または公式LINEからお願いします》 ☎︎ 03-6874-7961
LINE ID royalgardenspa0326
今日はお店で撮影でした💆🏼 オシャレに撮っていただきありがとうございます✨ 出来上がりが楽しみ😁 #撮影 #ロイヤルガーデンスパ #royalgardenspa #渋谷 #表参道 #恵比寿 #広尾 #美容 #美容整体 #小顔矯正 #骨盤矯正 #リラクゼーション #モデル #アイドル #グラビア #俳優 #芸人 #スポーツ選手 #アーティスト #読モ #読者モデル #ノンノ #Ray #癒し #肩コリ #ヨガ #ストレッチ #セラピスト募集 #ボディケア  《ご予約お問い合わせはお店に電話または公式LINEからお願いします》 ☎︎ 03-6874-7961 LINE ID royalgardenspa0326
こんばんは!福岡博多店の後藤です^^*
.
福岡糸島では冬の名物である牡蠣小屋がオープンし、牡蠣シーズンが到来しました!
私も焼き牡蠣が大好きで、冬の間は何度も足を運んでしまいます。
.
「海のミルク」とも呼ばれる牡蠣は「完全栄養食」と言われており、人の体に欠かせない栄養素がバランス良く豊富に含まれています。
.
美しい髪や肌を作るミネラルが豊富で、中でも多く含まれる亜鉛には肌の再生力をアップさせ、ホルモン分泌の活性化、アンチエイジング効果も期待できます。
.
ただし、亜鉛の体内吸収率は低く、体外へ排出されやすい栄養素です。
効率よく摂取するためには、吸収をサポートしてくれるクエン酸やビタミンCと一緒に摂るのがオススメです!
牡蠣はレモンを絞って食べることも多いと思いますが、美味しいだけでなく栄養素の組み合わせとしても良いということですね◎!
.
その他、疲労回復や肝臓機能の増強、味覚障害の予防、不眠症や眼精疲労などにも効果があります。
.
美味しく綺麗に健康になれるのは嬉しいですね!この冬も牡蠣を楽しみたいと思います♪
#Qpu#小顔#小顔矯正#小顔矯正サロン#小顔矯正六本木#小顔矯正渋谷#小顔矯正表参道#小顔矯正銀座#小顔矯正新宿#小顔矯正池袋#小顔矯正大阪#小顔矯正天神#小顔矯正博多#小顔矯正沖縄#小顔矯正水戸#牡蠣#かき#カキ#牡蠣小屋#冬の名物#美容#健康#ダイエット#海のミルク#完全栄養食#亜鉛#美味しい#美肌#美白#艶髪
こんばんは!福岡博多店の後藤です^^* . 福岡糸島では冬の名物である牡蠣小屋がオープンし、牡蠣シーズンが到来しました! 私も焼き牡蠣が大好きで、冬の間は何度も足を運んでしまいます。 . 「海のミルク」とも呼ばれる牡蠣は「完全栄養食」と言われており、人の体に欠かせない栄養素がバランス良く豊富に含まれています。 . 美しい髪や肌を作るミネラルが豊富で、中でも多く含まれる亜鉛には肌の再生力をアップさせ、ホルモン分泌の活性化、アンチエイジング効果も期待できます。 . ただし、亜鉛の体内吸収率は低く、体外へ排出されやすい栄養素です。 効率よく摂取するためには、吸収をサポートしてくれるクエン酸やビタミンCと一緒に摂るのがオススメです! 牡蠣はレモンを絞って食べることも多いと思いますが、美味しいだけでなく栄養素の組み合わせとしても良いということですね◎! . その他、疲労回復や肝臓機能の増強、味覚障害の予防、不眠症や眼精疲労などにも効果があります。 . 美味しく綺麗に健康になれるのは嬉しいですね!この冬も牡蠣を楽しみたいと思います♪ #Qpu #小顔 #小顔矯正 #小顔矯正サロン #小顔矯正六本木 #小顔矯正渋谷 #小顔矯正表参道 #小顔矯正銀座 #小顔矯正新宿 #小顔矯正池袋 #小顔矯正大阪 #小顔矯正天神 #小顔矯正博多 #小顔矯正沖縄 #小顔矯正水戸 #牡蠣 #かき #カキ #牡蠣小屋 #冬の名物 #美容 #健康 #ダイエット #海のミルク #完全栄養食 #亜鉛 #美味しい #美肌 #美白 #艶髪 
痛くない!小顔矯正&脚やせ専門サロン【シンメトリー八王子店】
ご飯もらえませんか?🐶#yorkie
#yorkshireterrier 
#ヨークシャーテリア
大学では生物学専攻→大型コンピューターのシステムエンジニア→何故か?民間療法士を経て、美容整体の世界へ突入して7年目になります。プログラミング、PC、内臓系、民間療法のお話ならなんでもご相談下さい!小顔&脚やせ施術には絶対の自信があります!
☆創業15年の実績
☆ドイツ発祥の民間療法ホメオパシー&整体施術歴8年の熟練女性スタッフがあなたの悩みを徹底分析いたします!
-------------------------------------------
ほうれい線、シミ、しわ、たるみ、下半身太り のお悩み解決!
-------------------------------------------
京王八王子徒歩1分 http://www.cims.jp/sun/druidincelt/sp/
アメブロにお役立ち情報更新中 http://ameblo.jp/symmetryhachioji/
#八王子 #京王八王子 #日野 #あきる野 #府中 #山梨 
#小顔 #下半身デブ #脚やせ #骨盤矯正 #小顔矯正 #O脚 #X脚 
#シンメトリー八王子 
#spode #スポード 
#royalalbert 
#burleigh #バーレイ
#emmabridgewater 
#エマブリッジウォ―ター
#Herend #ヘレンド #ワイルマン
痛くない!小顔矯正&脚やせ専門サロン【シンメトリー八王子店】 ご飯もらえませんか?🐶#yorkie  #yorkshireterrier  #ヨークシャーテリア  大学では生物学専攻→大型コンピューターのシステムエンジニア→何故か?民間療法士を経て、美容整体の世界へ突入して7年目になります。プログラミング、PC、内臓系、民間療法のお話ならなんでもご相談下さい!小顔&脚やせ施術には絶対の自信があります! ☆創業15年の実績 ☆ドイツ発祥の民間療法ホメオパシー&整体施術歴8年の熟練女性スタッフがあなたの悩みを徹底分析いたします! ------------------------------------------- ほうれい線、シミ、しわ、たるみ、下半身太り のお悩み解決! ------------------------------------------- 京王八王子徒歩1分 http://www.cims.jp/sun/druidincelt/sp/ アメブロにお役立ち情報更新中 http://ameblo.jp/symmetryhachioji/ #八王子  #京王八王子  #日野  #あきる野  #府中  #山梨  #小顔  #下半身デブ  #脚やせ  #骨盤矯正  #小顔矯正  #O脚  #X脚   #シンメトリー八王子   #spode  #スポード  #royalalbert  #burleigh  #バーレイ  #emmabridgewater  #エマブリッジウォ ―ター #Herend  #ヘレンド  #ワイルマン 
・
小顔矯正・ヘッド・デコルテ・フェイシャルコースの全ての施術を体験くださいました🤗
子育ての疲れもスッキリ✨
綺麗なお母さんと可愛い娘さんに癒されましたー💗
またいつでもいらしてください😻
・
・
ご新規様に期間限定キャンペーン中♥️
❶小顔矯正+ヘッドマッサージコース <60min>
¥10,000→¥5980
❷小顔エイジングケア+ヘッドマッサージ <60min>
¥12,000→¥7980
❸小顔矯正+ヘッドマッサージ+デコルテコース<80min>
¥14,500→¥10500
❹小顔矯正+ヘッドマッサージ+フェイシャルコース <80min>
¥15,500→¥11500
*ご予約の際、インスタ見たとお伝えください🙇‍♀️
・
・
♣︎新人スタッフ割引クーポン♣︎
研修を終了した新人スタッフの施術が10月末まで、割引でのご案内をしております❗️
*小顔矯正コース(30分)¥7000⇒⇒ ¥2000(税抜)
・
明日以降ご案内可能です💓
是非、沢山の方に来て頂けたら嬉しいです🤗✨
お待ちしております🙇‍♀️
・
ホームページよりweb予約できます❤︎
・
♢平日12時〜21時
♢土日祝 11時〜20時
・
❤︎~お問い合わせ~❤︎
☎︎03-6450-2427
📩mani.mint427@gmail.com
・
#manimintbydeicy #小顔矯正 
#恵比寿 #表参道 #青山 #ebisu #omotesando
#フェイシャル #美肌 #manimint 
#ドライヘッドスパ #エイジングケア 
#美容 #小顔 #アンチエイジング 
#シワ #たるみ #リフトアップ 
#デコルテ 
#ありがとう
・ 小顔矯正・ヘッド・デコルテ・フェイシャルコースの全ての施術を体験くださいました🤗 子育ての疲れもスッキリ✨ 綺麗なお母さんと可愛い娘さんに癒されましたー💗 またいつでもいらしてください😻 ・ ・ ご新規様に期間限定キャンペーン中♥️ ❶小顔矯正+ヘッドマッサージコース <60min> ¥10,000→¥5980 ❷小顔エイジングケア+ヘッドマッサージ <60min> ¥12,000→¥7980 ❸小顔矯正+ヘッドマッサージ+デコルテコース<80min> ¥14,500→¥10500 ❹小顔矯正+ヘッドマッサージ+フェイシャルコース <80min> ¥15,500→¥11500 *ご予約の際、インスタ見たとお伝えください🙇‍♀️ ・ ・ ♣︎新人スタッフ割引クーポン♣︎ 研修を終了した新人スタッフの施術が10月末まで、割引でのご案内をしております❗️ *小顔矯正コース(30分)¥7000⇒⇒ ¥2000(税抜) ・ 明日以降ご案内可能です💓 是非、沢山の方に来て頂けたら嬉しいです🤗✨ お待ちしております🙇‍♀️ ・ ホームページよりweb予約できます❤︎ ・ ♢平日12時〜21時 ♢土日祝 11時〜20時 ・ ❤︎~お問い合わせ~❤︎ ☎︎03-6450-2427 📩mani.mint427@gmail.com ・ #manimintbydeicy  #小顔矯正  #恵比寿  #表参道  #青山  #ebisu  #omotesando  #フェイシャル  #美肌  #manimint  #ドライヘッドスパ  #エイジングケア  #美容  #小顔  #アンチエイジング  #シワ  #たるみ  #リフトアップ  #デコルテ  #ありがとう 
美容整骨3回目のお客様
お顔の形変わりました!
「これむくみですか?」とお客様。そうです!むくみで丸顔になってたんです💦
「丸顔お好きなら加減しますが?」とお話したら
「丸顔コンプレックスなのでこのままがいいです!」
とのことでした😆
次回も頑張ります⤴️
【PrivateSalon Alii】

名古屋市東区泉1-19-10 FONTANA602
★地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分

ご予約やご質問はこちらへ💁 ★TEL☎︎052-961-0605
★Mail 📩alii0408@icloud.com
★LINE ▶️@ubb1625y

LINE@の登録でお得なクーポン発行されます ※施術中は電話の応対ができませんので折り返しが必要な方は留守番電話にメッセージをお残しくださいね🙏

#Alii
#アリィ
#栄エステサロン
#名古屋エステ
#栄エステ
#名古屋市東区
#美容整骨
#骨から美しく
#美容整骨認定サロン
#全身矯正
#小顔矯正
#猫背矯正
#巻き肩
#産後ケア
#痛くない矯正
#冷え解消
#むくまない顔
#一回り小さくなった
#小顔は全身から
#丸顔から卵型へ
#1ゲスト制
#フェイシャルエステ
#小顔矯正名古屋
#美容整骨名古屋
#高岳
#久屋大通
#栄
#名古屋エステサロン
美容整骨3回目のお客様 お顔の形変わりました! 「これむくみですか?」とお客様。そうです!むくみで丸顔になってたんです💦 「丸顔お好きなら加減しますが?」とお話したら 「丸顔コンプレックスなのでこのままがいいです!」 とのことでした😆 次回も頑張ります⤴️ 【PrivateSalon Alii】 名古屋市東区泉1-19-10 FONTANA602 ★地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分 ご予約やご質問はこちらへ💁 ★TEL☎︎052-961-0605 ★Mail 📩alii0408@icloud.com ★LINE ▶️@ubb1625y LINE@の登録でお得なクーポン発行されます ※施術中は電話の応対ができませんので折り返しが必要な方は留守番電話にメッセージをお残しくださいね🙏 #Alii  #アリィ  #栄エステサロン  #名古屋エステ  #栄エステ  #名古屋市東区  #美容整骨  #骨から美しく  #美容整骨認定サロン  #全身矯正  #小顔矯正  #猫背矯正  #巻き肩  #産後ケア  #痛くない矯正  #冷え解消  #むくまない顔  #一回り小さくなった  #小顔は全身から  #丸顔から卵型へ  #1ゲスト制  #フェイシャルエステ  #小顔矯正名古屋  #美容整骨名古屋  #高岳  #久屋大通  #栄  #名古屋エステサロン 
広島のお土産でもみじ饅頭を頂きました🍁
ありがとうございます💕
味の種類が豊富で悩んでしまいます😣💦
とても美味しく頂きました😋
#massage#face#oilmassage#beauty#lift#liftup#agingcare#antiaging#godhand#
#表参道#青山#エステ#小顔マッサージ#小顔矯正#小顔#リフトアップ#フェイシャルマッサージ#エイジングケア#神の手
皆さんこんにちは!
藤戸です!

いつもお世話になっております美容室のお兄さんが、ホワイトニングを受けにきて頂けました♪ヽ(´▽`)/ 良い感じに歯が白くなってくれたので良かったです(о´∀`о)

差し入れまで頂いちゃいましてありがとうございます!

是非またお越し下さい☆(*^-^*) https://peraichi.com/landing_pages/view/style-white

#ホワイトニング
#セルフホワイトニング
#ホワイトニングネット
#差し入れ
#ゼリー
#美容室
#担当のお兄さん
#スタイルはりきゅう整骨院
#鳥取
#鳥取市
#骨盤矯正
#猫背矯正
#産後矯正
#小顔矯正
皆さんこんにちは! 藤戸です! いつもお世話になっております美容室のお兄さんが、ホワイトニングを受けにきて頂けました♪ヽ(´▽`)/ 良い感じに歯が白くなってくれたので良かったです(о´∀`о) 差し入れまで頂いちゃいましてありがとうございます! 是非またお越し下さい☆(*^-^*) https://peraichi.com/landing_pages/view/style-white #ホワイトニング  #セルフホワイトニング  #ホワイトニングネット  #差し入れ  #ゼリー  #美容室  #担当のお兄さん  #スタイルはりきゅう整骨院  #鳥取  #鳥取市  #骨盤矯正  #猫背矯正  #産後矯正  #小顔矯正 
先日、モデルの村田倫子様にご来店頂きました!

_

今回はbodyCコースを受けて頂きました!

_
10/23…
お誕生日おめでとーーーう😍✨🎂💕
より身体にも気をつけなきゃいけない年代になりましたね。😂笑(同い年ですw)

_
そしてこのポーズ何だっけ😂w
_
これからもしっかりケアしていきましょーう💓
いつもありがとう!
またお待ちしております😌💕
素敵な一年を㊗️😆
_

予約はこちらから
↓↓↓↓
@elena.4beauty

#elena#代官山#恵比寿#中目黒#表参道#エステサロン#プライベートサロン#小顔矯正#骨盤矯正#オイルトリートメント#マッサージ#美容#美容整体#モデル#芸能人#特別な日#ダイエット#bodymake#エレナクレンズジュース#本日バースデーガール#誕生日#おめでとう#村田倫子#りんこーで#mer#旅部
先日、モデルの村田倫子様にご来店頂きました! _ 今回はbodyCコースを受けて頂きました! _ 10/23… お誕生日おめでとーーーう😍✨🎂💕 より身体にも気をつけなきゃいけない年代になりましたね。😂笑(同い年ですw) _ そしてこのポーズ何だっけ😂w _ これからもしっかりケアしていきましょーう💓 いつもありがとう! またお待ちしております😌💕 素敵な一年を㊗️😆 _ 予約はこちらから ↓↓↓↓ @elena.4beauty #elena #代官山 #恵比寿 #中目黒 #表参道 #エステサロン #プライベートサロン #小顔矯正 #骨盤矯正 #オイルトリートメント #マッサージ #美容 #美容整体 #モデル #芸能人 #特別な日 #ダイエット #bodymake #エレナクレンズジュース #本日バースデーガール #誕生日 #おめでとう #村田倫子 #りんこーで #mer #旅部 
.
最近流行りの顔〜😍笑
オアシスをタグ付けして
ストーリー・投稿をして頂き
本当にありがとうございます😭✨✨✨
.
皆さんも是非🙆
色々な写真撮りに来て下さい〜✨
.
もちろん
顔・身体の事はお任せ下さい🙇‍♀️
.
#oasis
#ミナミのオアシス
#ミナミ#大阪#アメ村#美容鍼#サボテン美容鍼#小顔矯正#モデル#サロンモデル#サロモ#撮影#カメラ#ポートレート#スナップ#美容院#広告モデル#Webモデル#読者モデル#読モ#イメージモデル#フリーランス#japan#おしゃれ#整骨院#脱毛#わんちゃん#カメラ
. 最近流行りの顔〜😍笑 オアシスをタグ付けして ストーリー・投稿をして頂き 本当にありがとうございます😭✨✨✨ . 皆さんも是非🙆 色々な写真撮りに来て下さい〜✨ . もちろん 顔・身体の事はお任せ下さい🙇‍♀️ . #oasis  #ミナミのオアシス  #ミナミ #大阪 #アメ村 #美容鍼 #サボテン美容鍼 #小顔矯正 #モデル #サロンモデル #サロモ #撮影 #カメラ #ポートレート #スナップ #美容院 #広告モデル #Webモデル #読者モデル #読モ #イメージモデル #フリーランス #japan #おしゃれ #整骨院 #脱毛 #わんちゃん #カメラ 
ハーブボール作り🌿
ドライハーブのハーブボールはメニューに追加予定❤️ #タイ#ハーブボール
ハーブボール作り🌿 ドライハーブのハーブボールはメニューに追加予定❤️ #タイ #ハーブボール 
【周りを虜にするポージング✨】
.
自分を深く知ると
どのように見せると
.
キレイに見えるか
がわかりますよね💓
.
芸能人やモデルが
キレイなのは
そういうことなんです😍
.
.
あなたもあなただけの宝物見つけてみませんか?
.
.
お問い合わせは
トップページの
URLからクリック✨
.
.
.
#周りを魅了#トータルビューティースクール#Tsiky#大阪#心斎橋#梅田#東京#渋谷#憧れられる女性#キレイになりたい#小顔#小顔矯正#小顔マッサージ#二の腕#くびれ#下っ腹#美腸#ヒップアップ#骨盤矯正#姿勢矯正#ウォーキング#O脚矯正#ポージング#料理教室#内面美#美声#モデル#エステ無駄#リンパマッサージ無駄#dstart_shinsaibashi
【周りを虜にするポージング✨】 . 自分を深く知ると どのように見せると . キレイに見えるか がわかりますよね💓 . 芸能人やモデルが キレイなのは そういうことなんです😍 . . あなたもあなただけの宝物見つけてみませんか? . . お問い合わせは トップページの URLからクリック✨ . . . #周りを魅了 #トータルビューティースクール #Tsiky #大阪 #心斎橋 #梅田 #東京 #渋谷 #憧れられる女性 #キレイになりたい #小顔 #小顔矯正 #小顔マッサージ #二の腕 #くびれ #下っ腹 #美腸 #ヒップアップ #骨盤矯正 #姿勢矯正 #ウォーキング #O脚矯正 #ポージング #料理教室 #内面美 #美声 #モデル #エステ無駄 #リンパマッサージ無駄 #dstart_shinsaibashi