an online Instagram web viewer

#屋久島 medias

Photos

素のうれしーをリポストしてみた。
・・・
#Repost • • •
\できあがりました/
#嬉野Dお久しぶりの出社です✨
.
#水曜どうでしょう#DVD全集第27弾
「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」
「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」
#2017年10月25日(水)発売
#予約受付中
#HTBグッズ取扱店#HTBオンラインショップ#全国のローソンLoppi 他
#4298円(税込)
#総再生時間約250分予定
出演#鈴井貴之#大泉洋#安田顕#音尾琢真
#屋久島#釣りバカ#予約特典#特製フィギュア#紅白帽#どちらか1つ#そのジャージ栗生んじゃねぇ?
.
2002年5月。
水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が
「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく
世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。

4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。
そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、
いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。
第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、
風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、
最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、
それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり
男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。
だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、
開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。

なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。
大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。
キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。
「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」
大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。
その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。
「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」
「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、
釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。
見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。
「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」
「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、
なのになぜだかいちいち笑えてしまう。
スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という
そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、
この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。
それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。
ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、
スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった
「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。
この旅の裏側を流れていた雰囲気は、
文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた
朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。
そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。
(嬉野D談)
素のうれしーをリポストしてみた。 ・・・ #Repost  • • • \できあがりました/ #嬉野Dお久しぶりの出社です ✨ . #水曜どうでしょう #DVD全集第27弾  「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」 「一挙公開!!未公開VTR&NG集!」 #2017年10月25日 (水)発売 #予約受付中  #HTBグッズ取扱店 #HTBオンラインショップ #全国のローソンLoppi  他 #4298円 (税込) #総再生時間約250分予定  出演#鈴井貴之 #大泉洋 #安田顕 #音尾琢真  #屋久島 #釣りバカ #予約特典 #特製フィギュア #紅白帽 #どちらか1つ #そのジャージ栗生んじゃねぇ ? . 2002年5月。 水曜どうでしょう6年の旅の中で釣りバカチャンピオンの栄誉に輝いた男たち4人が 「最高の釣りバカ」グランドチャンピオンを決めるべく 世界自然遺産の島、屋久島に集合して、釣りバカグランドチャンピオン大会24時間耐久魚取り対決を敢行した。 4人はまず熱帯魚を掴み取りし、次に川エビを網ですくいとりながらなぜか川にはまっての大奮闘。 そして午前10時の対決開始からやっとのことで半分が過ぎたその日の夜の10時半、 いよいよ新栗生橋の上で第3ステージの「夜釣り」対決が始まった。 第1、第2ステージを終え、日暮れとなり、たらふく飯を食い、しこたま酒を飲み、 風呂にも二回浸かって全員疲れも隠せない状況で始まった夜釣り対決だったが、 最初のうちこそ釣れる気配も見せなかったのに、開始から5時間が経過した午前3時過ぎのこと、 それまで1匹も釣れなかった魚が、突如として安田さんとミスターさんの針にかかり始めて入れ食い状態となり 男たち4人は我も我もと俄然前のめりになりだした。 だが釣れちゃって釣れちゃって大よろこびの安田さんミスターさんを横目に、 開始から5時間、橋の上から糸を垂らしっぱなしの大泉洋の竿には1匹の魚も掛からない。 なのに第三ステージ終了までの残り時間はわずかと迫った。 大泉洋はそのとき、自分の苛立ちを小学生のケンカに見立て、とつじょ小芝居を始めるのだ。 キッカケは深夜の新栗生橋の上から安田さんが釣った魚を川にボチョンとリリースしたことからだった。 「おまえよー、釣った魚ボチョンて落とすなよ。集まってる魚が逃げるだろう?」 大泉洋は不機嫌な小学5年生のていで安田顕にイチャモンをつけ始める。 その瞬間、安田顕はイジメられっ子に見えてきて、音尾琢真には大泉の腰ぎんちゃく的な子分キャラが憑依する。 「おまえなんだ?宮浦小のやつか?おまえ、3組のおんか?」「あれ?それ栗生んじゃね?」 「そのジャージ栗生んじゃね?」と数々の名セリフを生み出しながら、 釣り対決とはまったく関係のないその小芝居がむしろ誰もが忘れられない思い出の名シーンとなっていく。 見るものは大泉洋の見立ての面白さに乗せられて、彼ら4人がことごとく小学5年生に見えてしまうのだ。 「おまえ、宮浦のみすたーか?」「おまえ本当にオレらと学年同じ?」「ミスターくん絶対5年じゃねーよ」 「ミスターくんタバコ吸ってんじゃん!くわえタバコじゃん!」のコメントの当たり前さが、 なのになぜだかいちいち笑えてしまう。 スタイリスト小松さんのセンスが4人に着せた「ジャージ姿で赤白帽を被っている」という そのビジュアルだけを手掛かりに、大泉洋が始めた屋久島魚取り対決で浮かび上がらせた小学5年生たちの物語が、 この企画で一番忘れられない愛すべき物語となった瞬間だった。 「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決」。 それは水曜どうでしょうが最後の旅を目前に控えたラス前の長閑な旅だった。 ロケ現場には2人のディレクターとタレントだけではなく、 スタイリストの小松さんも、そしてずっとロケ現場に来ることなどなかった 「水曜どうでしょう」の音効の工藤ちゃんまでもが来ていた。 この旅の裏側を流れていた雰囲気は、 文字通り番組に関わったものたちが番組の終わりをそれぞれ静かに噛み締めた 朗らかな卒業旅行のようなものだったかもしれない。 そして、この企画が放送された2ヵ月後、「水曜どうでしょう」は、6年間続いた番組に幕を閉じた。 (嬉野D談)
こないだ行ったもののけ姫の舞台になったとこ🌳ほんま癒された😌💕 #japan#yakushima#giburi#mononokehime#屋久島#ジブリ#もののけ姫#もののけの森 #もののけ姫の舞台#自然#綺麗#緑#山登り
Warung Karang です。

開店から、2ヶ月弱。
やっとチラシが出来ました(≧▽≦)
屋久島時間的な、スーパーのんんびり(笑)

貼っていただける場所、車に載せてくれるガイドさん募集中m(_ _)m

#屋久島 #やくしま#Yakushima #屋久島ランチ #WarungKarang #ワルンカラン#安房#安房川#ワンプレートランチ #オープンチラシ #貼る場所募集中 #宣伝よろしくお願いします #明日は定休日です🙇
Warung Karang です。 開店から、2ヶ月弱。 やっとチラシが出来ました(≧▽≦) 屋久島時間的な、スーパーのんんびり(笑) 貼っていただける場所、車に載せてくれるガイドさん募集中m(_ _)m #屋久島  #やくしま #Yakushima  #屋久島ランチ  #WarungKarang  #ワルンカラン #安房 #安房川 #ワンプレートランチ  #オープンチラシ  #貼る場所募集中  #宣伝よろしくお願いします  #明日は定休日です 🙇
ダブルレインボーでお迎え
オワフ到着!
とりあえずオーガニックハンバーガー
頂きました。

#bigtripyakushima #bigtrip #yakushima #hawaii #ハンバーガー #レインボー #屋久島 #屋久島ガイド
いつもお世話になっています京都の居酒屋さんに発射しました〜(^O^)/ 本坊酒造さんの芋焼酎【屋久島大自然林】と岐阜の所酒造さんの日本酒【房島屋】を大変気に入っていただいております。有難うございますm(_ _)m

家で飲んでいるような居心地の良さと美味しい料理そして大将と奥さんが厳選されたお酒で一度行けば何回でも通ってしまいますよ。

今回はなんと大石酒造さんの芋焼酎【白濁無濾過鶴見】が28年度と29年度の飲み比べが出来ます。
 味の違いを楽しんでいただければと思います。

今日は定休日でお休みですので宜しくお願いします。

ちんたら処  かなすとーた
京都市中京区壬生馬場町11-6
☎︎075-406-7626

#日本酒 #芋焼酎 #本坊酒造 #所酒造 #屋久島大自然林 #房島屋 #屋久島 #岐阜 #京都
いつもお世話になっています京都の居酒屋さんに発射しました〜(^O^)/ 本坊酒造さんの芋焼酎【屋久島大自然林】と岐阜の所酒造さんの日本酒【房島屋】を大変気に入っていただいております。有難うございますm(_ _)m 家で飲んでいるような居心地の良さと美味しい料理そして大将と奥さんが厳選されたお酒で一度行けば何回でも通ってしまいますよ。 今回はなんと大石酒造さんの芋焼酎【白濁無濾過鶴見】が28年度と29年度の飲み比べが出来ます。 味の違いを楽しんでいただければと思います。 今日は定休日でお休みですので宜しくお願いします。 ちんたら処 かなすとーた 京都市中京区壬生馬場町11-6 ☎︎075-406-7626 #日本酒  #芋焼酎  #本坊酒造  #所酒造  #屋久島大自然林  #房島屋  #屋久島  #岐阜  #京都 
1年に1回の#シュラスコ会
こちらも10うん年前の#cuervogirls 
みんな主婦になりました♪

私の人生1/3は#cuervo できてます♡
10年前#クエルボガール で#屋久島  に行ったの!
その時の1軒家宿での飲み会!
この日は屋久島に12時間かけて登って下山した日。
テンション高いw
もはや #おやじ集団 
クエルボガールじゃない人が1人主役ですねw
#cuervoは健康飲料です
最近のこと。

先週土曜はタチヤでお安くて良いはまちゲットして、はまちリベンジ笑
.

あと生ハムも買っておつまみ作って久々に飲んだ♪♪ スプラトゥーン、フェスやったでフェスして、えいえんの持久力ガール(笑)
.

日曜日は眠みでほとんど寝てて、起きたら大量の洗濯物に絶望。そして雨降りすぎ!
引っ越して来て初のコインランドリー。
激混み乾燥機待ち(笑)

まじで洗濯機買いたいってなった。
結婚式終わるまで型落ち残ってておくれ、、、😭
注文しても受け取れやん(笑)
作戦練らなやけど、でも。そんな余裕ない!
.

結婚式まであと11日、、、
1日が早すぎてやばい!

#ぷれはなよめ ってこんなんなのか!?
#でも演出とか、ネイルとか決まったからルンルン♪♪ #ヘアもデータ消えたし本気出さないと。。
#プレ花嫁 
#屋久島

あと、ライコウやっと捕まえれた、、、😭😭
つらい16日間だった笑
#きんのずりのみ でなさすぎ
最近のこと。 先週土曜はタチヤでお安くて良いはまちゲットして、はまちリベンジ笑 . あと生ハムも買っておつまみ作って久々に飲んだ♪♪ スプラトゥーン、フェスやったでフェスして、えいえんの持久力ガール(笑) . 日曜日は眠みでほとんど寝てて、起きたら大量の洗濯物に絶望。そして雨降りすぎ! 引っ越して来て初のコインランドリー。 激混み乾燥機待ち(笑) まじで洗濯機買いたいってなった。 結婚式終わるまで型落ち残ってておくれ、、、😭 注文しても受け取れやん(笑) 作戦練らなやけど、でも。そんな余裕ない! . 結婚式まであと11日、、、 1日が早すぎてやばい! #ぷれはなよめ  ってこんなんなのか!? #でも演出とか 、ネイルとか決まったからルンルン♪♪ #ヘアもデータ消えたし本気出さないと 。。 #プレ花嫁  #屋久島  あと、ライコウやっと捕まえれた、、、😭😭 つらい16日間だった笑 #きんのずりのみ  でなさすぎ
久しぶりの新作?(^.^)
ブラシ磨きで自然を活かしつつ、ワックス仕上げ(^-^)
#世界遺産#屋久島#手作り#オブジェ#屋久杉#クラフト#木工#壁掛け#
屋久島の旅

お世話になったaperuy family!
ありがとう😌🌈
併設してる森のようちえん。
元気な子どもたちに毎日癒されたぁ。メェ〜♬ #屋久島#沢旅#山旅 #トレッキング#のんびり時間 #猫のさっちゃん#自給自足の生活#苔の森#ウーファー #ベンジャミンにフランス語講座してもらうもグダグダ#trekking#forestofmoss#yakushimaforest#yakusima #神々の島 #Woofer
All the moss 😍 Japan you beauty!
All the moss 😍 Japan you beauty!
屋久島2日目 めっちゃ雨☔️😂
予定通り白谷雲水峡へ。雨でコースが限定されてたけど、まあ楽しかったです!早く帰って来たので、温泉♨️行ってきます!
#屋久島 #白谷雲水峡  #雨悔しい #美容師の休日 #ずぶ濡れ
・
・
民宿ごはん🍚@屋久島
・
Breakfast *day2
・
*鮭の塩焼き
*ウインナー
*ミニ椎茸と昆布の佃煮
*キュウリとナスの漬物
*豆腐、ワカメ、えのきの味噌汁
*サラダ
*白ごはん
・
*******
#morning #朝食#民宿#民宿ごはん#屋久島#yakushima#鮭#ウインナー#椎茸#昆布#佃煮#漬物#味噌汁#おかずいっぱい#日本の朝ごはん#japan#japanesefood #japanesebreakfast
・
・
民宿ごはん🍚@屋久島
・
Dinner *day1
・
*トビウオの塩焼き
*モツ煮込み
*チーズとコーンの揚げ餃子🧀🌽
*タカエビの刺身
*トビウオのさつま揚げ
*サラダ
*白ごはん
・
*******
#dinner#民宿#民宿ごはん#屋久島#yakushima#トビウオ#タカエビ#さつま揚げ#モツ煮込み#揚げ餃子#チーズ#コーン#おかずいっぱい
屋久島のガラモスタさんから頂いた、楠くんブロック🌲✨
アロマを垂らしてるのかと思いきや、ガラモスタさんに伺うと自然の楠の香り(о´∀`о)✨✨
ベッドの横に置いておくとぐっすり😴✨
友達にもあげたくて、再注文💨
在庫を切らしてはったのに、すぐに作ってくださり、もう到着🏠💨
嬉し過ぎるぅ〜(๑>◡<๑)💕 タンスの中に入れておくと、防虫効果もあるそうです(^-^)
こんなに可愛くて、香りもいいのに値段も凄く安く、1ツ¥300✨

#屋久島⛰✨
#Garamosta
#楠くんブロック
#屋久島尾之間産🌲楠
#いい香り
屋久島のガラモスタさんから頂いた、楠くんブロック🌲✨ アロマを垂らしてるのかと思いきや、ガラモスタさんに伺うと自然の楠の香り(о´∀`о)✨✨ ベッドの横に置いておくとぐっすり😴✨ 友達にもあげたくて、再注文💨 在庫を切らしてはったのに、すぐに作ってくださり、もう到着🏠💨 嬉し過ぎるぅ〜(๑>◡<๑)💕 タンスの中に入れておくと、防虫効果もあるそうです(^-^) こんなに可愛くて、香りもいいのに値段も凄く安く、1ツ¥300✨ #屋久島 ⛰✨ #Garamosta  #楠くんブロック  #屋久島尾之間産 🌲楠 #いい香り 
#フィッシュフック のようですが#イニシャルj です❣️
#六月生まれ の方は多いかもですね〜〜🌈
**
〜屋久島ウィルソン株〜

株の中に入り見上げるとハート型に
見えるポイントがあります💕
私は見つけるのに少し時間がかかりました😅

まさにパワースポット!✨
トレッキングの疲れも吹っ飛びました😊✨
#屋久島 #トレッキング #ウィルソン株 #ハート 
#インスタ映え #南海国際旅行 #いいね #trip #tour #旅行 #カメラ #カメラ女子 #写真 #フォロー #travel
 #旅行好きな人と繋がりたい #パワースポット
#女子旅 #一人旅 #girls #girlstrip #可愛い
** 〜屋久島ウィルソン株〜 株の中に入り見上げるとハート型に 見えるポイントがあります💕 私は見つけるのに少し時間がかかりました😅 まさにパワースポット!✨ トレッキングの疲れも吹っ飛びました😊✨ #屋久島  #トレッキング  #ウィルソン株  #ハート  #インスタ映え  #南海国際旅行  #いいね  #trip  #tour  #旅行  #カメラ  #カメラ女子  #写真  #フォロー  #travel  #旅行好きな人と繋がりたい  #パワースポット  #女子旅  #一人旅  #girls  #girlstrip  #可愛い 
白谷雲水峡トレッキングMovie🎬
足元の岩も倒木も樹の幹も枝も一面緑の苔で覆われた幻想的な風景が広がっている。
水が豊富さすが水の島!!
川の水も飲めるようだ。
大自然屋久島。
想像以上に魅力ある島だった!
10月13日📝
#鹿児島
#屋久島
#世界自然遺産の島
#白谷雲水峡
#白谷雲水峡トレッキング 
#600種類の苔に覆われた深い森
#苔むす森 
#もののけ姫 
#もののけ姫の舞台 
#やくざる 
#ガイドなし
#屋久島自然休養林
#写真では伝わらない 
#幻想的な世界
#神秘的な世界
#DJI
#djiosmo
白谷雲水峡トレッキングMovie🎬 足元の岩も倒木も樹の幹も枝も一面緑の苔で覆われた幻想的な風景が広がっている。 水が豊富さすが水の島!! 川の水も飲めるようだ。 大自然屋久島。 想像以上に魅力ある島だった! 10月13日📝 #鹿児島  #屋久島  #世界自然遺産の島  #白谷雲水峡  #白谷雲水峡トレッキング  #600種類の苔に覆われた深い森  #苔むす森  #もののけ姫  #もののけ姫の舞台  #やくざる  #ガイドなし  #屋久島自然休養林  #写真では伝わらない  #幻想的な世界  #神秘的な世界  #DJI  #djiosmo 
Cotton wreath topiary
作りました
商品です 
販売 flower shop caren花恋

#フラワー#宮崎花教室#フラワーコディネート#フラワーデザイン#いけばな#アレンジメント#フラワースクール#フラワー#フラワーアレンジメント#フラワーアート#宮崎市#宮崎市青島#フラワースクール#宮崎シェラトン#花教室#屋久島#yakushima#surf#surfing#surfculture#サーフィン#Flower#flower#FlowerSchool#FlowerArt#flower design
http://islaweb.wix.com/home
http://www.iichi.com/shop/isla
Cotton wreath topiary 作りました 商品です 販売 flower shop caren花恋 #フラワー #宮崎花教室 #フラワーコディネート #フラワーデザイン #いけばな #アレンジメント#フラワースクール#フラワー #フラワーアレンジメント #フラワーアート #宮崎市 #宮崎市青島 #フラワースクール #宮崎シェラトン #花教室 #屋久島 #yakushima #surf #surfing #surfculture #サーフィン #Flower #flower #FlowerSchool #FlowerArt #flower  design http://islaweb.wix.com/home http://www.iichi.com/shop/isla
近づいても動じない、鹿見橋のヤクシカ。
・
・
・
#屋久島 #ヤクシカ #しかみはし #鹿見橋 #lumix #leica #gx7mk2 #世界自然遺産 #鹿児島 #yakushima #kagoshima #trekking #hiking  #nature #japan #旅 #trip
強風にあおられながら屋久島に到着!
海は大しけで魚釣りは出来そうに無いなぁ〜。(^_^;) #屋久島
強風にあおられながら屋久島に到着! 海は大しけで魚釣りは出来そうに無いなぁ〜。(^_^;) #屋久島 
"かぼちゃ屋"

親友夫婦が営むカフェ

幼じみの亭主とは

昔から酒を呑んでは馬鹿をした大親友

色んな事を経て知らない街福岡に数年前にOpenしたお店は
安定の人気店になっていた
夫婦2人で屋久島から出てきて東京での修行
そして、田舎に少し近く福岡への新規一転人生 
羨ましいくらいの楽しい人生が2人から感じられて自分は ただただ幸せの秘訣をさがす時間
カレーに夫婦の楽しさがまざってますね
i love かぼちゃ屋❤️ #福岡カフェ #カフェ
#カレー#親友#かぼちゃ屋#屋久島#ケーキ#パティシエ#cafe#curry#ランチ#lunch
@atalushands
@mitsurufuji
@usaekino0922
"かぼちゃ屋" 親友夫婦が営むカフェ 幼じみの亭主とは 昔から酒を呑んでは馬鹿をした大親友 色んな事を経て知らない街福岡に数年前にOpenしたお店は 安定の人気店になっていた 夫婦2人で屋久島から出てきて東京での修行 そして、田舎に少し近く福岡への新規一転人生 羨ましいくらいの楽しい人生が2人から感じられて自分は ただただ幸せの秘訣をさがす時間 カレーに夫婦の楽しさがまざってますね i love かぼちゃ屋❤️ #福岡カフェ  #カフェ  #カレー #親友 #かぼちゃ屋 #屋久島 #ケーキ #パティシエ #cafe #curry #ランチ #lunch  @atalushands @mitsurufuji @usaekino0922
ただいま屋久島  今回は1週間のんびりと過ごす予定 #屋久島 #民宿ふれんど  #私が撮った写真じゃないけど #毎日雨ばかり
縄文杉トレッキング🌲Movie🎬
縄文杉に会いたくてただひたすら歩いた10時間。
屋久島の大自然を体感できるのはこの地に降り立った人にだけ与えられる。
味わった事のない感動が待ってた。
一度は訪れる価値のある屋久島。
片道11kmの道のりを5分にまとめてみた🙄
月に35日雨が降ると言われてる屋久島。
雨の屋久島も体験してみたかった。
普段なら雨なんか嫌って思ってるのに!笑
10月12日📝
#鹿児島
#屋久島
#世界自然遺産 
#湧水
#水が豊富
#トロッコ道
#縄文杉トレッキング
#ウィルソン株 
#ハート型 
#屋久杉
#往復10時間
#往復22km 
#ガイドなし
#屋久島自然
#写真では伝わらない
#DJI
#djiosmo
縄文杉トレッキング🌲Movie🎬 縄文杉に会いたくてただひたすら歩いた10時間。 屋久島の大自然を体感できるのはこの地に降り立った人にだけ与えられる。 味わった事のない感動が待ってた。 一度は訪れる価値のある屋久島。 片道11kmの道のりを5分にまとめてみた🙄 月に35日雨が降ると言われてる屋久島。 雨の屋久島も体験してみたかった。 普段なら雨なんか嫌って思ってるのに!笑 10月12日📝 #鹿児島  #屋久島  #世界自然遺産  #湧水  #水が豊富  #トロッコ道  #縄文杉トレッキング  #ウィルソン株  #ハート型  #屋久杉  #往復10時間  #往復22km  #ガイドなし  #屋久島自然  #写真では伝わらない  #DJI  #djiosmo 
今日降雨機率接近100%,但係大家都無考慮係咪唔好去,因為我哋啲gear好堅,同埋"濕咪濕囉,no big deal~" 🌳🌴🌱🌿☘️🍀🌧💦💦💦
今日降雨機率接近100%,但係大家都無考慮係咪唔好去,因為我哋啲gear好堅,同埋"濕咪濕囉,no big deal~" 🌳🌴🌱🌿☘️🍀🌧💦💦💦
.
🔱自然たっぷり🔱
.
.
.
屋久島に行きたい!
.
.
ただそれだけ🙎‍♂️
.
🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰
.
気になった方、ご興味を持たれた方
.
👇ま👇ず👇は👇コ👇チ👇ラ👇ヘ
↪️ 『@gon.gon.shi』
.
よろしくお願い致します👍👍✨
.
🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰
.
#秋 #fashion #ootd #autumn #shopping #ladies #nail #秋のコーデ #秋ネイル #喫茶 #instagood #自然#運動会 #お弁当 #感謝 #懐かしい #屋久島 #休日 #旅行 #緑#食欲の秋 #秋スイーツ #秋晴れ #秋の味覚 #読書の秋 #秋限定 #限定 #mama #子育て #赤ちゃん
. 🔱自然たっぷり🔱 . . . 屋久島に行きたい! . . ただそれだけ🙎‍♂️ . 🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰 . 気になった方、ご興味を持たれた方 . 👇ま👇ず👇は👇コ👇チ👇ラ👇ヘ ↪️ 『@gon.gon.shi』 . よろしくお願い致します👍👍✨ . 🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰 . #秋  #fashion  #ootd  #autumn  #shopping  #ladies  #nail  #秋のコーデ  #秋ネイル  #喫茶  #instagood  #自然 #運動会  #お弁当  #感謝  #懐かしい  #屋久島  #休日  #旅行  #緑 #食欲の秋  #秋スイーツ  #秋晴れ  #秋の味覚  #読書の秋  #秋限定  #限定  #mama  #子育て  #赤ちゃん 
本日 火曜日 営業しています🙇
本日 火曜日 営業しています🙇
#鹿児島県#屋久島#世界自然遺産
3泊4日の世界自然遺産屋久島縦走ツアー最終日
午前中は島内半日観光。昼食後にお土産を買い、帰途に就きました。
写真① いなか浜入口
写真② いなか浜
写真③ 西部林道(いたるところで猿や屋久鹿と出会える)
写真④ 大川の滝(おおこうのたき)
写真⑤ 千尋滝(せんぴろたき)
#鹿児島県 #屋久島 #世界自然遺産  3泊4日の世界自然遺産屋久島縦走ツアー最終日 午前中は島内半日観光。昼食後にお土産を買い、帰途に就きました。 写真① いなか浜入口 写真② いなか浜 写真③ 西部林道(いたるところで猿や屋久鹿と出会える) 写真④ 大川の滝(おおこうのたき) 写真⑤ 千尋滝(せんぴろたき)
#屋久島・永峰・空港✈近くサムズ前の
可愛い小屋❗mori🍃cafeソフトクリーム🍦今日はマンゴー❗ブルベリーグッド👍
雨☔で寒かったがボックイ⤴うまかったよ👍🙆次は次男坊を連れて行きまーす。
バイクでね😅
#屋久島 ・永峰・空港✈近くサムズ前の 可愛い小屋❗mori🍃cafeソフトクリーム🍦今日はマンゴー❗ブルベリーグッド👍 雨☔で寒かったがボックイ⤴うまかったよ👍🙆次は次男坊を連れて行きまーす。 バイクでね😅
縄文杉登山
自然の圧力がすごい!
#屋久島 #縄文杉 #自然の圧がすごい
屋久島の山旅より下山後はまだまだ暑いビーチでまったり。
緊張していた身体がほぐれてゆるゆるしていく。。
旅に欠かさず持っていくパタロハ・パレオ。
時にタープに、時にマフラーに、時に温泉用に、多目的に使える1枚。

#屋久島
#沢旅
#山旅から海旅へ
#トレッキング
#のんびり時間 
#ゆるゆる時間
#ハーネス
#ヘルメット 
#古木の森
#苔の森 
#神々の島 
#patagonia 
#patalohapareo 
#pareo 
#trekking 
#forestofmoss #yakushimaforest
屋久島の山旅より下山後はまだまだ暑いビーチでまったり。 緊張していた身体がほぐれてゆるゆるしていく。。 旅に欠かさず持っていくパタロハ・パレオ。 時にタープに、時にマフラーに、時に温泉用に、多目的に使える1枚。 #屋久島  #沢旅  #山旅から海旅へ  #トレッキング  #のんびり時間  #ゆるゆる時間  #ハーネス  #ヘルメット  #古木の森  #苔の森  #神々の島  #patagonia  #patalohapareo  #pareo  #trekking  #forestofmoss  #yakushimaforest 
#屋久島・安房川沿いワラン・カラン
今日は休みでランチ🍴ボックイ⤴うまかったよ👍🙆又❗行きまーす。
#屋久島 ・安房川沿いワラン・カラン 今日は休みでランチ🍴ボックイ⤴うまかったよ👍🙆又❗行きまーす。
焼杉2日目。
#屋久島#焼杉
今週末、22日(日)ついにオープン!
竃の日で調理するので、お店の名前を「竃(かまど)カフェアペルイ」にしました。
店主あゆみちゃんの焼いた自家製酵母のカンパーニュ、又は米粉パンケーキに、屋久島の食材がぎゅっと詰まったサンドイッチは絶品です。
私が担当するスィーツは、島のフルーツソースを添えたココナッツブラマンジェ、島ジャムマフィン、屋久島産橙ピールキャロブケーキ、永田豆腐のおからパウンドケーキ、グラノーラバーなど。
ドリンクの自家製酵素ジュースや有機紅茶も、屋久島産にこだわっています。(有機コーヒーは違いますが!) 先週やっとチラシを作り、配りに廻ったり、ケーキを大量に焼く練習をしたりと、「お店を開くってこんな感じなのか〜」と、いよいよ実感が湧いてきました。

広〜いお庭で、風を感じながらのんびり過ごせます。もちろんお子さんも大歓迎!
屋久島の方、屋久島にいつか行こうと思っている方も是非、ご来店をお待ちしています✨

営業時間10:00〜15:00 
火曜日定休
.
Aperuy(アペルイ)
鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2480-28
tel  080‐8588‐5288
aperuy.com/
.
#アペルイ#屋久島#カフェオープン#竃#サンドイッチ#天然酵母パン#屋久島産
今週末、22日(日)ついにオープン! 竃の日で調理するので、お店の名前を「竃(かまど)カフェアペルイ」にしました。 店主あゆみちゃんの焼いた自家製酵母のカンパーニュ、又は米粉パンケーキに、屋久島の食材がぎゅっと詰まったサンドイッチは絶品です。 私が担当するスィーツは、島のフルーツソースを添えたココナッツブラマンジェ、島ジャムマフィン、屋久島産橙ピールキャロブケーキ、永田豆腐のおからパウンドケーキ、グラノーラバーなど。 ドリンクの自家製酵素ジュースや有機紅茶も、屋久島産にこだわっています。(有機コーヒーは違いますが!) 先週やっとチラシを作り、配りに廻ったり、ケーキを大量に焼く練習をしたりと、「お店を開くってこんな感じなのか〜」と、いよいよ実感が湧いてきました。 広〜いお庭で、風を感じながらのんびり過ごせます。もちろんお子さんも大歓迎! 屋久島の方、屋久島にいつか行こうと思っている方も是非、ご来店をお待ちしています✨ 営業時間10:00〜15:00 火曜日定休 . Aperuy(アペルイ) 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2480-28 tel 080‐8588‐5288 aperuy.com/ . #アペルイ #屋久島 #カフェオープン #竃 #サンドイッチ #天然酵母パン #屋久島産 
幹チップのスマイル☺
・
・
朝とても雨が強かったです( o´ェ`o)
・
・
旅行の予定が変更になった方は、
ぜひやわら香へ
・
・
フットアロマトリートメントや、
手作り体験、お土産品など
多数ご用意してます(^^) ・
・
#屋久島#やくしま#やわら香#アロマ#フットトリートメント#手作り体験#おみやげ#お土産#雨#縄文杉#屋久杉#白谷雲水峡#トレッキング#スマイル#幹チップ
幹チップのスマイル☺ ・ ・ 朝とても雨が強かったです( o´ェ`o) ・ ・ 旅行の予定が変更になった方は、 ぜひやわら香へ ・ ・ フットアロマトリートメントや、 手作り体験、お土産品など 多数ご用意してます(^^) ・ ・ #屋久島 #やくしま #やわら香 #アロマ #フットトリートメント #手作り体験 #おみやげ #お土産 #雨 #縄文杉 #屋久杉 #白谷雲水峡 #トレッキング #スマイル #幹チップ 
#屋久島 #塩クッキー #お土産 #スイーツ #food #foodstagram .
.
.
.
屋久島行きたいな🌲
そうだ、ytに連れていってもらおう👫
なほけつ旅行in屋久島
10/14〜16
ずっと雨降ってて、島内観光はほぼできんかったしトレッキングもコース短くしたけど、それでも楽しかった!
さすがトトロとかもののけを連想させる風景ばっかりで心洗われた…
雨のせいで、もう一回行きたい場所が増えた 笑
#屋久島 #yakushima #白谷雲水峡
なほけつ旅行in屋久島 10/14〜16 ずっと雨降ってて、島内観光はほぼできんかったしトレッキングもコース短くしたけど、それでも楽しかった! さすがトトロとかもののけを連想させる風景ばっかりで心洗われた… 雨のせいで、もう一回行きたい場所が増えた 笑 #屋久島  #yakushima  #白谷雲水峡 
***
今回の旅で見たかわいいものその一。
かえますように♪ってとこが👯💓
.
.
.
▲2017.9.27-2017.10.3
▲口永良部島&屋久島旅行
.
#屋久島#yakushima#矢筈嶽神社#神社#絵馬#願い事#山#登山#山登り#ハイキング#トレッキング#山ガール#山が好き#ひとり旅#島旅
#vsco#iphonephotography#hiking#trekking#landscape#outdoor#mountainlovers#travel
***
2017.10.2 MON 快晴
夜は島の青年竜生くんと若大将へ。
竜生くんは
わたしだったら面倒だなーと思ってしまうような、
通りすがりの、そして
してもらったことに気づかなそうな、
なんならちょっと失礼な人たちにも…、
フラットに優しい。
仲のよい人と同じようにお世話をしてくれている。
この日も隣席の若者たちのお世話を
大きなからだでこまやかに
面倒くさそうな様子も見せずにしていて、
見ててホロっとして、
いいやつだな、素敵だなあと思ったよ☺️
.
美味しいものをたべてしあわせなきもちで
宮之浦川沿いをお散歩。
屋久島にいるのがすごく自然で、
明日どこかに帰るってことが不思議な気がした。
月明かりでもお魚がたくさんいるのが見えたよ。
海のいい匂い🌛✨
.
.
.
▲2017.9.27-2017.10.3
▲口永良部島&屋久島旅行
.
#屋久島#yakushima#宮之浦#川#夜散歩#お刺身#首折れサバ#山#登山#山登り#ハイキング#トレッキング#山ガール#山が好き#ひとり旅#島旅
#vsco#iphonephotography#hiking#trekking#landscape#forest#outdoor#sunset#mountainlovers#travel
*** 2017.10.2 MON 快晴 夜は島の青年竜生くんと若大将へ。 竜生くんは わたしだったら面倒だなーと思ってしまうような、 通りすがりの、そして してもらったことに気づかなそうな、 なんならちょっと失礼な人たちにも…、 フラットに優しい。 仲のよい人と同じようにお世話をしてくれている。 この日も隣席の若者たちのお世話を 大きなからだでこまやかに 面倒くさそうな様子も見せずにしていて、 見ててホロっとして、 いいやつだな、素敵だなあと思ったよ☺️ . 美味しいものをたべてしあわせなきもちで 宮之浦川沿いをお散歩。 屋久島にいるのがすごく自然で、 明日どこかに帰るってことが不思議な気がした。 月明かりでもお魚がたくさんいるのが見えたよ。 海のいい匂い🌛✨ . . . ▲2017.9.27-2017.10.3 ▲口永良部島&屋久島旅行 . #屋久島 #yakushima #宮之浦 #川 #夜散歩 #お刺身 #首折れサバ #山 #登山 #山登り #ハイキング #トレッキング #山ガール #山が好き #ひとり旅 #島旅  #vsco #iphonephotography #hiking #trekking #landscape #forest #outdoor #sunset #mountainlovers #travel 
今日はオリジナル商品「屋久杉コースター」をご紹介♡
焼印はカメ&モンステラの二種類です。
コースターとしても、お部屋にインテリアとして置いてもgood☆
屋久杉のいい香りがやすらぎの時間をお手伝いしてくれますよ♡

あいにくの雨ですが、今日も元気に営業中♪

台風21号も近付いてきていますのでこれから屋久島に遊びに来る方、これから帰る方は台風の進路を要チェックです!
.
.
.
#屋久島
#yakushima
#屋久島土産
#屋久島旅行
#ル_ガジュマル
今日はオリジナル商品「屋久杉コースター」をご紹介♡ 焼印はカメ&モンステラの二種類です。 コースターとしても、お部屋にインテリアとして置いてもgood☆ 屋久杉のいい香りがやすらぎの時間をお手伝いしてくれますよ♡ あいにくの雨ですが、今日も元気に営業中♪ 台風21号も近付いてきていますのでこれから屋久島に遊びに来る方、これから帰る方は台風の進路を要チェックです! . . . #屋久島  #yakushima  #屋久島土産  #屋久島旅行  #ル_ガジュマル 
屋久島のアオダイ
カルパッチョに

さっぱりした、味のある白身魚です

#カルパッチョ #イタリアン #池袋ランチ #池袋ディナー #ウナヴォルタ #アオダイ #鹿児島県 #屋久島 #池袋 #桜肉のカルパッチョ #あるよ
Inktober ✒️
Day 15 (late): Arakawa peak, Yakushima

Kayaking on the Anbo river you can see the Arakawa peak cover in mist... Yakushima feels so deep in my heart that hurts. I don't know what is to feel homesick unless it's what I feel for Yakushima ❤️ #inktober #inktober2017 #illustration #watercolour #pigmentliner #mountains #hiking #iamahiker #yamagirl #kayak #japan #yakushima #arakawa #anboriver #山ガール #屋久島 #iloveyakushima #yakushimaiscalling #themountainsarecalling
Inktober ✒️ Day 15 (late): Arakawa peak, Yakushima Kayaking on the Anbo river you can see the Arakawa peak cover in mist... Yakushima feels so deep in my heart that hurts. I don't know what is to feel homesick unless it's what I feel for Yakushima ❤️ #inktober  #inktober2017  #illustration  #watercolour  #pigmentliner  #mountains  #hiking  #iamahiker  #yamagirl  #kayak  #japan  #yakushima  #arakawa  #anboriver  #山ガール  #屋久島  #iloveyakushima  #yakushimaiscalling  #themountainsarecalling 
ずっときたかった屋久島に来たよ!!明日晴れたら、縄文杉みるためにトレッキングだー🏔🗻🌲
#屋久島 #鹿児島 #世界遺産の島 #大川の滝 #日本の滝100選  #パワースポット #自然 #自然遺産 #世界遺産 #worldheritage #yakushima #kagoshima #island #Natural #waterfall #fall #滝 #マイナスイオン浴びた #travelgram #powerspot
The Seibu Rindo World Heritage area was easily the highlight of my recent trip to Yakushima. There are no trails here, so you need to go with a guide (or you'll get lost).
The Seibu Rindo World Heritage area was easily the highlight of my recent trip to Yakushima. There are no trails here, so you need to go with a guide (or you'll get lost).
神奈川から今年入って
2回目ご来店のお客様です(^^)
・
・
今回は初、アロマトリートメント90分✨
・
・
ご自身も週末セラピストとして
活動されていて、
終始感動されていました(^^)!
・
・
「ここは、受ける側だけでなく、
セラピストも癒されますね~😊」
・
・
まさにです(´ー`)!
・
・
セラピストの方も一度は
受けて頂きたい場所となっています~!
・
・
17時以降ご予約空きあり。
・
・
#屋久島#やくしま#yakshima#やわら香#アロマ#アロマトリートメント#自然#アロマセラピスト#神奈川#来島
神奈川から今年入って 2回目ご来店のお客様です(^^) ・ ・ 今回は初、アロマトリートメント90分✨ ・ ・ ご自身も週末セラピストとして 活動されていて、 終始感動されていました(^^)! ・ ・ 「ここは、受ける側だけでなく、 セラピストも癒されますね~😊」 ・ ・ まさにです(´ー`)! ・ ・ セラピストの方も一度は 受けて頂きたい場所となっています~! ・ ・ 17時以降ご予約空きあり。 ・ ・ #屋久島 #やくしま #yakshima #やわら香 #アロマ #アロマトリートメント #自然 #アロマセラピスト #神奈川 #来島 
阿婆與阿嫲
(我件mont bell 童裝風褸好靚呀哈哈哈😌)
キッズサイズのモンベルジャケットを買いましたよ。あははー 久しぶりのピンク💗

@lololi @dreamonitacherry #yakushima #屋久島 #鹿児島 #travelgirl #travelgal #travelgram #啦兒遊日記 #montbelljapan #montbell #モンベル #宮之浦岳
全国的に寒い日が続いていますが、屋久島でも、自販機の「あっか~い」コーナーが増えてきてます☕

#屋久島 #自販機 #温かい
全国的に寒い日が続いていますが、屋久島でも、自販機の「あっか~い」コーナーが増えてきてます☕ #屋久島  #自販機  #温かい 
はじめての九州は鹿児島、屋久島でした。
#屋久島 #縄文杉 #桜島
我記得花了很久時間在爬山,那一年比較瘋狂,爬了富士山,緊接著屋久島。之後再也沒有瘋狂過⋯⋯。 #japan #travel #yakushima #kagoshima #日本 #屋久島 #旅行
また、ふくれ(笑)
今回は、

緑茶バージョン✨
そして、モチモチ仕上げ✨

疑問。

抹茶(正確には粉茶か、、、)のふくれなのに、
黒砂糖じゃなくて白砂糖使ったのに、

なぜ茶色い😶

抹茶色じゃなくて、
真っ茶色😅

#ふくれ菓子  #もちもち  #抹茶スイーツ  #真っ茶色  #郷土菓子  #鹿児島  #屋久島  #疑問  #美味 #失敗は成功のもと  #食欲の秋 #肥ゆる秋