an online Instagram web viewer

#屋島 medias

Photos

朝日を浴びてほっ。屋島
高松5℃
#屋島
朝日を浴びてほっ。屋島 高松5℃ #屋島 
⿴⿻⿸
目と目を合わせて
手と手を取り合って
その日一番の「#ありがとう」を
その日一番の「#おめでとう」を
⋆
⋆
週末には #ウェディングフェア を
開催しております♬*゜
⋆
試食会も開催しております🍴
お問い合わせお待ちしております.。.:*♡
☏087-818-1221
⋆
#弓絃葉
#結婚式
#プレ花嫁
#大人婚
#和婚
#ナチュラル婚
#香川県結婚式場
#香川県 #屋島 
動画②
#香川県 #屋島

動画①
.
2017年11月20日平尾篤勇ステンドグラス美術館
#stainedglass #museum #fusingglass 
#art #香川県高松市 #ステンドグラス美術館
#ステンドグラス工房 #ステンドグラスの窓 
#瀬戸内 #栗林公園 #玉藻城 #屋島 
#Juzonstudio
#'8℃曇り6時40分日の出
#🚲☕ 🙊
うどん県のお雑煮
白味噌仕立てに餡ころ餅
美味しかった💚
#香川県#餡ころ餅#お雑煮#雑煮#高松#屋島#美味#また食べたい#あんこ#あんこラブ #餡ころ餅 #白味噌
*
.
#高知 を飛び出して
今年の birthday trip in 香川 ✴︎
今回は女子的素敵を巡る旅◉
.
住宅地の中にある15室のアパートメント
RENOWA YASHIMA DANCHI
1Fにある パン屋 aripan さんでもお土産◉
.
ここのショーケースにパンが並んだ姿が
すっごく可愛いのです☺︎
訪問したときにはもうこの3種類しかなく
その姿は見れませんでしたが次回のお楽しみ♡
.
.
*
#香川 #kagawa #高松市 #屋島
#aripan
#香川ぱん #香川スイーツ #香川グルメ
#リノワ屋島 #パン #bread #パン屋
#sonya5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子
#trip #travel #Photo #photography 
#香川旅 #四国旅 #四国いいとこ巡り
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
* . #高知  を飛び出して 今年の birthday trip in 香川 ✴︎ 今回は女子的素敵を巡る旅◉ . 住宅地の中にある15室のアパートメント RENOWA YASHIMA DANCHI 1Fにある パン屋 aripan さんでもお土産◉ . ここのショーケースにパンが並んだ姿が すっごく可愛いのです☺︎ 訪問したときにはもうこの3種類しかなく その姿は見れませんでしたが次回のお楽しみ♡ . . * #香川  #kagawa  #高松市  #屋島  #aripan  #香川ぱん  #香川スイーツ  #香川グルメ  #リノワ屋島  #パン  #bread  #パン屋  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #trip  #travel  #Photo  #photography  #香川旅  #四国旅  #四国いいとこ巡り  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる 
屋島までお散歩。
反抗期か⁉︎ ドライブベッドにはまともに座らない。

#トイプードル  #チワプー  #mix犬  #フレンチブルドッグ  #屋島
今日は、家族揃って屋島へお出かけ🚗
お昼ご飯は、うどん屋「わら家」さんで。
駐車場からお店へ行くまでの紅葉🍁が、とても綺麗でした😊
・
それから、第84番札所の屋島寺を参拝し、展望台で瓦投げをしました。輪っかに瓦をくぐらせるのは、かなり難しい💦
・
また歩いて、新屋島水族館へ。
娘は、体の大きな生き物がこわいようで、抱っこして近づいていくと顔をそむけます😅
ペンギンやカワウソの動きを真似る娘は、可愛かったです🐧💕
初めて見るマナティーの大きさに、私もビックリしました(º_º)
・
#屋島 #高松うどん #わら家 #紅葉 #屋島ドライブウェイ #四国八十八ヶ所霊場 #屋島寺 #第84番札所 #かわら投げ
#新屋島水族館
今日は、家族揃って屋島へお出かけ🚗 お昼ご飯は、うどん屋「わら家」さんで。 駐車場からお店へ行くまでの紅葉🍁が、とても綺麗でした😊 ・ それから、第84番札所の屋島寺を参拝し、展望台で瓦投げをしました。輪っかに瓦をくぐらせるのは、かなり難しい💦 ・ また歩いて、新屋島水族館へ。 娘は、体の大きな生き物がこわいようで、抱っこして近づいていくと顔をそむけます😅 ペンギンやカワウソの動きを真似る娘は、可愛かったです🐧💕 初めて見るマナティーの大きさに、私もビックリしました(º_º) ・ #屋島  #高松うどん  #わら家  #紅葉  #屋島ドライブウェイ  #四国八十八ヶ所霊場  #屋島寺  #第84番札所  #かわら投げ  #新屋島水族館 
#屋島 #Yashima cable car,waste line trace
今日の手作り♡
ニットくまさん ニットかご
母さん夜なべして気がつくとすごく時間が経ってる😅
焼き菓子と組み合わせるととってもかわいいですよ♡
#ニット #かご  #あみぐるみ  #ニット雑貨
#ケーキ屋  #プレゼント
#屋島 #高松市ケーキ屋
秋が来る前は。

最近はすっかり葉という葉は赤や黄色に染まりましたね。
そんな景色に包まれていると、時折緑だけの頃を思い出したくなるのです。

#写真好きな人と繋がりたい 
#香川 #高松 #屋島 #四国村
#あやとり写真館

#japan_of_insta 
#cityspride
屋島にて。この木何の木?
遠くからでも 赤が目立って…(*^▽^*)思わず近くまで行っちゃった(^_^)v 
#この木なんの木 #紅葉 だと思って近づいたら#違ってた #名札 付けといて(笑)#屋島 にて。#香川県 #高松市 #ハートに 見えるとこだけ#パチリ ♡#見える ?#heart #red #redleaves #tree #kagawa #takamatu #yashima
*
.
#高知 を飛び出して
今年の birthday trip in 香川 ✴︎
今回は女子的素敵を巡る旅◉
.
住宅地の中にある15室のアパートメント
RENOWA YASHIMA DANCHI
その1Fにある Hidamari Coffee Stand さん✳︎
.
スダチと柿のジュース と コーヒーを
テイクアウトして お店前でひとやすみ☺︎
.
.
*
#香川 #kagawa #高松市 #屋島
#HIDAMARICOFFEESTAND
#ひだまりコーヒースタンド
#香川カフェ #香川スイーツ #リノワ屋島
#cafe #カフェ #teatime #コーヒースタンド
#coffeestand
#オリンパス #OLYMPUS #カメラ女子
#trip #travel #Photo #photography 
#香川旅 #四国旅 #四国いいとこ巡り
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
* . #高知  を飛び出して 今年の birthday trip in 香川 ✴︎ 今回は女子的素敵を巡る旅◉ . 住宅地の中にある15室のアパートメント RENOWA YASHIMA DANCHI その1Fにある Hidamari Coffee Stand さん✳︎ . スダチと柿のジュース と コーヒーを テイクアウトして お店前でひとやすみ☺︎ . . * #香川  #kagawa  #高松市  #屋島  #HIDAMARICOFFEESTAND  #ひだまりコーヒースタンド  #香川カフェ  #香川スイーツ  #リノワ屋島  #cafe  #カフェ  #teatime  #コーヒースタンド  #coffeestand  #オリンパス  #OLYMPUS  #カメラ女子  #trip  #travel  #Photo  #photography  #香川旅  #四国旅  #四国いいとこ巡り  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる 
讃岐のお土産物屋さん。

#屋島 #土産
屋島から見た 瀬戸内海
#sea #yashima #kagawa #island #trees #coldday❄️ #屋島 #屋島山頂 #瀬戸内海 #海 #島 #波 #穏やか #寒い #寒い日#瓦投げ #運試し  昨日は海が綺麗に見えたけど、寒かった~((( ;゚Д゚))) 今日も寒い日。屋島でも #おでん売ってた #寒い時期に ありがたいよね♪  #香川県紹介 #香川県 #うどん だけじゃないよ(*^▽^*)
【一鶴屋島店】〒761-0112 香川県高松市屋島中町220−1
食べたい、、早く。

#一鶴 #一鶴屋島店 #香川 #高松 #屋島 #香川県 #うどん県 #鶏
厚い雲の朝です。
おはよう屋島。穏やかな1日になりますように。
高松6℃
#屋島
厚い雲の朝です。 おはよう屋島。穏やかな1日になりますように。 高松6℃ #屋島 
クアチュールベーのコンサートのため
#サンポート高松 へ
#瀬戸内海 越しの#屋島 #少し紅葉 
久しぶりのコンサート 楽しかった!
#香川県 #うどん県 
#それだけじゃない香川県 
クアチュールベー結成10周年
【香川もええとこ!】
今日は一路、うどん県へ!屋島と栗林公園を巡る小旅行。
屋島といえば源平合戦。屋島に行って戦争の本質が分かったような気になった。どれだけ相手にダメージを与えるか、ではなくて、どれだけ相手方の将軍の意気を挫くか。それを挫いてしまわば、百万の兵といえども烏合の衆。歴史を感じながら歩む道のりは格別。
一路、栗林公園へ。
日本三名園やそれ以外の庭園も見てきたけど、この栗林公園がおれにとっては素晴らしい。面積が小さい分、一歩歩けばひとつ景色が変わってゆく。ほんまによかった。

#香川 #屋島 #栗林公園 #ドライブ
【香川もええとこ!】 今日は一路、うどん県へ!屋島と栗林公園を巡る小旅行。 屋島といえば源平合戦。屋島に行って戦争の本質が分かったような気になった。どれだけ相手にダメージを与えるか、ではなくて、どれだけ相手方の将軍の意気を挫くか。それを挫いてしまわば、百万の兵といえども烏合の衆。歴史を感じながら歩む道のりは格別。 一路、栗林公園へ。 日本三名園やそれ以外の庭園も見てきたけど、この栗林公園がおれにとっては素晴らしい。面積が小さい分、一歩歩けばひとつ景色が変わってゆく。ほんまによかった。 #香川  #屋島  #栗林公園  #ドライブ 
屋島に行ったのは、ここが目当て。四国村。なんでもありな感じでしたが、思ってたよりずっと楽しめました。
#屋島#四国村#かずら橋本物以来の怖さ#四国の色んな建物#古民家から洋館まで
*
.
#高知 を飛び出して
今年の birthday trip in 香川 ✴︎
今回は女子的素敵を巡る旅◉
.
瀬戸内海にまるで屋根のような形で
浮かんでいる島、『 #屋島 』
山上やドライブウェイから
瀬戸の海、高松市街や多島美が一望できます☺︎
.
途中にも狸がいたり 絶景だったり☺︎
すっかり楽しんでしまいました(^^)
ストーリーに載せた 相棒さんの
#那須与一ポーズ 笑
.
.
*
#香川 #kagawa #高松市
#第84番札所 #屋島寺 #屋島ドライブウェイ
#屋島ミステリー坂 #狸 #タヌキ
#香川観光 #四国八十八ヶ所 #那須与一
#sonya5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子
#trip #travel #Photo #photography 
#香川旅 #四国旅 #四国いいとこ巡り
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
* . #高知  を飛び出して 今年の birthday trip in 香川 ✴︎ 今回は女子的素敵を巡る旅◉ . 瀬戸内海にまるで屋根のような形で 浮かんでいる島、『 #屋島  』 山上やドライブウェイから 瀬戸の海、高松市街や多島美が一望できます☺︎ . 途中にも狸がいたり 絶景だったり☺︎ すっかり楽しんでしまいました(^^) ストーリーに載せた 相棒さんの #那須与一ポーズ  笑 . . * #香川  #kagawa  #高松市  #第84番札所  #屋島寺  #屋島ドライブウェイ  #屋島ミステリー坂  #狸  #タヌキ  #香川観光  #四国八十八ヶ所  #那須与一  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #trip  #travel  #Photo  #photography  #香川旅  #四国旅  #四国いいとこ巡り  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる 
2017.11.03〜04
久しぶりに高松へ帰っておりました。
小4からの大親友に久しぶりに会えて
疎遠な時期もあったけど、
やっぱ落ち着く☺️
屋島好きだな〜💕
夜は安定のグローバルめんばー
男性陣しか集まってくれなかったよ
でも、集まってくれてありがてぇ🙇🏻‍♀️
次の日は、姉と食いだおれの旅。
パン屋はしごからの鍋焼きうどん。
最高でした。ありがとう!
#三連休 #高松 #屋島 #大親友 #高松北高 #グローバル #集まったらユニバめんばーやった #AZUR #パパベル #カレーパン #よしや #鍋焼きうどん #長天 #故郷
2017.11.03〜04 久しぶりに高松へ帰っておりました。 小4からの大親友に久しぶりに会えて 疎遠な時期もあったけど、 やっぱ落ち着く☺️ 屋島好きだな〜💕 夜は安定のグローバルめんばー 男性陣しか集まってくれなかったよ でも、集まってくれてありがてぇ🙇🏻‍♀️ 次の日は、姉と食いだおれの旅。 パン屋はしごからの鍋焼きうどん。 最高でした。ありがとう! #三連休  #高松  #屋島  #大親友  #高松北高  #グローバル  #集まったらユニバめんばーやった  #AZUR  #パパベル  #カレーパン  #よしや  #鍋焼きうどん  #長天  #故郷 
広い空に憧れがち。
#iphone5s #香川 #屋島
#大阪マラソン
W美和で行ってきます
片割れは岡山リカバリーラン
もう片割れはガチラン
#屋島
日曜朝ラン
松本ベーカリーの会
高安カフェの会
食べる練習中
あと6日
#大阪マラソン  W美和で行ってきます 片割れは岡山リカバリーラン もう片割れはガチラン #屋島  日曜朝ラン 松本ベーカリーの会 高安カフェの会 食べる練習中 あと6日
高松に野暮用で行ったついでに屋島寺までヒルクライムしてきました🚴💨
予想以上にキツかった😂
こんな標識、リアルに見たの初めてです😲
達成感バンザーイ🙌

#自転車 #bycicle #サイクリング #cycling #サイクリスト #cyclist #激坂 #ヒルクライム #hillclimb #自転車のある風景 #ロードバイク #roadbike #屋島 #お遍路 #ぜんざい
*
今日は従姉妹とチビッ子たちと
楽しい休日を過ごしました ♪

イルカ🐬ジャンプ✨かっこ良かったです👏💓
.
.
#新屋島水族館 #屋島 #イルカショー 🐬🐬✨
#イルカ #ペンギン #クラゲ 🐧🐠👾
#瀬戸内海 #眺め #無加工 #高松 #水族館 👦👦🎶
.
.
私の会社の組合主催の健康ウォーキングに申し込んでたんだけど、注意報が出たけんて中止になった😭💦屋島着いてゆわれるってゆう🤮💦
四国村の券と健康ランドの割引券くれたから行ってきた♨️
のんびり健康ランドで1日おんのもえーかも!🤭💕
風呂でた後ゲームセンターでちょっと遊んだ💪
マリカー勝った。悔しそうだったな。🤔
#健康#ウォーキング#異人館#スイートポテト#四国村#かずら橋#健康ランド#温泉#紅葉#落ち葉#屋島#香川
2017.11.18(土)
夜は会社の同期会🎈#きっそう#もつ鍋 😍💕二次会は久しぶりに麻雀した🤫⭐️やっぱりおもしろいな😊今回は事前にゆうてたから怒られませんでした🤭☀️(笑)
私の会社の組合主催の健康ウォーキングに申し込んでたんだけど、注意報が出たけんて中止になった😭💦屋島着いてゆわれるってゆう🤮💦 四国村の券と健康ランドの割引券くれたから行ってきた♨️ のんびり健康ランドで1日おんのもえーかも!🤭💕 風呂でた後ゲームセンターでちょっと遊んだ💪 マリカー勝った。悔しそうだったな。🤔 #健康 #ウォーキング #異人館 #スイートポテト #四国村 #かずら橋 #健康ランド #温泉 #紅葉 #落ち葉 #屋島 #香川  2017.11.18(土) 夜は会社の同期会🎈#きっそう #もつ鍋  😍💕二次会は久しぶりに麻雀した🤫⭐️やっぱりおもしろいな😊今回は事前にゆうてたから怒られませんでした🤭☀️(笑)
こんにちは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
リンリンは、脱毛サロンではじめて、安心安全の証であるエステティックサロン認証を全店取得しています。
さらに、エステティック機器認証を取得した脱毛機を全店で使用しています。
だから、リンリンのサロンは、安心して通っていただけます(♡´▽`♡)
心よりお待ちしております。

#rinrin#リンリン高松店#全身脱毛#痛くない脱毛#うどん県#香川#スキンケア#ダイエット#美白#美肌#モデル#ハワイ#海#ケイ素#ボタニカル#洗顔#タマゴ肌#コラーゲン #部活#秋#スポーツ#応援#屋島#タイツ#アトピー#乾燥#冬
こんにちは◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ リンリンは、脱毛サロンではじめて、安心安全の証であるエステティックサロン認証を全店取得しています。 さらに、エステティック機器認証を取得した脱毛機を全店で使用しています。 だから、リンリンのサロンは、安心して通っていただけます(♡´▽`♡) 心よりお待ちしております。 #rinrin #リンリン高松店 #全身脱毛 #痛くない脱毛 #うどん県 #香川 #スキンケア #ダイエット #美白 #美肌 #モデル #ハワイ #海 #ケイ素 #ボタニカル #洗顔 #タマゴ肌 #コラーゲン  #部活 #秋 #スポーツ #応援 #屋島 #タイツ #アトピー #乾燥 #冬 
屋島からの瀬戸内海 #屋島
屋島からの瀬戸内海 #屋島 
風が強くて寒い日は、澄んでてくっきり見える屋島。そんな日はたくましく見えます。
高松9℃
#屋島
風が強くて寒い日は、澄んでてくっきり見える屋島。そんな日はたくましく見えます。 高松9℃ #屋島 
つり橋の写りこみを撮ってみました😃
風も強くてナカナカ色々とタイミングも合わなかったのですが、ちょっとお気に入りです😊
またリベンジしてみます📷

#香川 #屋島 #四国村 #japan_daytime_view  #setoutigram #team_jp_  #tokyocameraclub #Lovers_Nippon 
#icu_japan #wu_japan #japan_of_insta #kf_gallery #ptk_japan #風景写真 #olympusomd #olympusomdem1 #olympus 
#写り込み #リフレクション #japan_hirogaridoumei
つり橋の写りこみを撮ってみました😃 風も強くてナカナカ色々とタイミングも合わなかったのですが、ちょっとお気に入りです😊 またリベンジしてみます📷 #香川  #屋島  #四国村  #japan_daytime_view  #setoutigram  #team_jp_  #tokyocameraclub  #Lovers_Nippon  #icu_japan  #wu_japan  #japan_of_insta  #kf_gallery  #ptk_japan  #風景写真  #olympusomd  #olympusomdem1  #olympus  #写り込み  #リフレクション  #japan_hirogaridoumei 
have a nice day ♪
#うどん県 #屋島
屋島へドライブ🚐その2
.
.
【獅子の霊巌】
屋島三大展望のひとつ。
.
高松市街地を始め男木島や女木島などを眺望できる展望スポットです。
.
.
【血の池】
源平合戦のとき壇之浦で戦った武士たちが血刀を洗ったところ水が赤く染まったことから呼ばれる。
.
.
【源平合戦古戦場】
源平合戦の一つである「屋島の戦い」の舞台。
.
ここでしか愛車と撮れなかったので。
私のこだわりです😅
.
.
この時季の屋島はいい感じで紅葉してました🍁
. 
#mazda #マツダ #premacy #プレマシー #mazda5 #autoexe #kenstyle #屋島 #屋島山頂 #獅子の霊巌 #血の池 #源平合戦 #源平合戦古戦場 #屋島の戦い #ドライブ #紅葉 #さぬき百景#私のこだわり
屋島へドライブ🚐その2 . . 【獅子の霊巌】 屋島三大展望のひとつ。 . 高松市街地を始め男木島や女木島などを眺望できる展望スポットです。 . . 【血の池】 源平合戦のとき壇之浦で戦った武士たちが血刀を洗ったところ水が赤く染まったことから呼ばれる。 . . 【源平合戦古戦場】 源平合戦の一つである「屋島の戦い」の舞台。 . ここでしか愛車と撮れなかったので。 私のこだわりです😅 . . この時季の屋島はいい感じで紅葉してました🍁 . #mazda  #マツダ  #premacy  #プレマシー  #mazda5  #autoexe  #kenstyle  #屋島  #屋島山頂  #獅子の霊巌  #血の池  #源平合戦  #源平合戦古戦場  #屋島の戦い  #ドライブ  #紅葉  #さぬき百景 #私のこだわり 
源平うどん 鶏ざる #さぬきうどん  #讃岐うどん  #屋島
今日の屋島 #屋島
.
日曜日の+106
openしました
…
本日から12月24日まで
今の季節におすすめなもの
ちょっぴり特別におつくりしたもの
ならびます
…
12月2日からは
c'è c'è  candle exhibitionも
はじまります
…
ご自身へ
大切なかたへ
贈り物をぜひ選びにいらしてください
…
#plus106 
#香川
#高松市
#屋島
#しゃぼんランプ
. 日曜日の+106 openしました … 本日から12月24日まで 今の季節におすすめなもの ちょっぴり特別におつくりしたもの ならびます … 12月2日からは c'è c'è candle exhibitionも はじまります … ご自身へ 大切なかたへ 贈り物をぜひ選びにいらしてください … #plus106  #香川  #高松市  #屋島  #しゃぼんランプ 
空気が澄んでるね。
朝日に照らさられて屋島。
高松8℃
#屋島
空気が澄んでるね。 朝日に照らさられて屋島。 高松8℃ #屋島 
おはよう屋島。
空気が冷たいね。
高松8℃
#屋島
おはよう屋島。 空気が冷たいね。 高松8℃ #屋島 
ちらい 
#本日の白井 一昨日くらいの白井
#くろねこ#猫 #かわいい #屋島
来たる11月23日木曜日、屋島四国村にて瀬戸内サーカスファクトリー主催のイベントに檀之浦青年会として参加し獅子舞を披露します。みなさん是非お越しください!
#屋島 #瀬戸内サーカスファクトリー #四国村 #獅子舞 #サーカス #創作サーカス #是非来てね
🕊🕊🕊🕊🕊
藝術家山口一郎正在在台中綠光+marüte舉辦畫展,這張是去年在香川縣高松市內的我大推cafe裡拍的,壁畫是山口先生的作品喔🎨
高松にある大好きなカフェ、Hidamari Coffee Standさんの壁をのびのびと舞う鳥たちを描いた#山口一郎 さんが今まさに台中で個展をされていると知りびっくり嬉しい。
個展の様子の写真を見てすぐにHidamariさんの壁の絵の作家さんやと分かったもんね✨
好きなものと好きなものが意外なところで繋がった時の喜びったら形容しがたい。しみじみ染みる☺️
#hidamaricoffeestand #高松 #高松カフェ #香川 #香川県 #香川カフェ #屋島
🕊🕊🕊🕊🕊 藝術家山口一郎正在在台中綠光+marüte舉辦畫展,這張是去年在香川縣高松市內的我大推cafe裡拍的,壁畫是山口先生的作品喔🎨 高松にある大好きなカフェ、Hidamari Coffee Standさんの壁をのびのびと舞う鳥たちを描いた#山口一郎  さんが今まさに台中で個展をされていると知りびっくり嬉しい。 個展の様子の写真を見てすぐにHidamariさんの壁の絵の作家さんやと分かったもんね✨ 好きなものと好きなものが意外なところで繋がった時の喜びったら形容しがたい。しみじみ染みる☺️ #hidamaricoffeestand  #高松  #高松カフェ  #香川  #香川県  #香川カフェ  #屋島 
インスタ映えするかなと思って。

#屋島 #いいだこおでん #瀬戸内海
先輩がハマっている「インスタ映え」に付き合わされて屋島山上へ((((;゚Д゚)))))))さぶい ※当の本人はインスタしてません。

#高松#屋島#映え#さぶい#夜景#夜遊び