an online Instagram web viewer

#屋根 medias

Photos

茹だるような京都の夏、でも不思議と濃い緑に映える、寺院の屋根を眺めていると、心が落ち着きました。🙂
#京都#寺#お寺#寺院#日本建築#瓦#瓦屋根#屋根#木々#樹木#林#森林#夏#風景#景色#森林浴#パワースポット#癒し#temple #buildings #building #tile #roof #japanesearchitecture #scenery #powerspot #kyoto #japan #japanese #instagramjapan
❇︎ #パントリー の#入り口 は#山型 #屋根 
#レンガタイル#レンガ#名古屋モザイク 
#造作キッチン #造作

#コンロ#デリシア
#コンロ下収納 は半乾きの#フライパン もしまえるように
#スライド 式の#オープン収納 にしました♡
#調味料 を入れたり #スパイスラック もあります!

#ミーレ と悩んで#パナソニック の#食洗機 にして我が家は正解でした♡

#室内窓 からは#お風呂場 が見えます♡
❇︎ #パントリー  の#入り口  は#山型  #屋根  #レンガタイル #レンガ #名古屋モザイク  #造作キッチン  #造作  #コンロ #デリシア  #コンロ下収納  は半乾きの#フライパン  もしまえるように #スライド  式の#オープン収納  にしました♡ #調味料  を入れたり #スパイスラック  もあります! #ミーレ  と悩んで#パナソニック  の#食洗機  にして我が家は正解でした♡ #室内窓  からは#お風呂場  が見えます♡
御霊屋のお屋根。
大雄寺
亘理伊達家の菩提寺
雨の旅
#雨 #屋根 #御霊屋 #亘理伊達家 #大雄寺 #亘理 #伊達成実 #廟所 #風景 #木 #緑 #歴史 #宮城
福待ち
#瓦 #変わった瓦 #art #業 #伝統工芸  #匠 #和 #japan #屋根 #縁起物
.
.
おはようございます󾬄
.
昨日は、仕事まで車で行きました
ホットコーヒー買いました
.
着いた時には『アイスコーヒー』😓
.
嫁『学習能力』なし…🙌
.
わからない方、前の同じような写真クリック😆❤️
.
.
本日のお弁当󾥡
★人参とえのきの肉巻き
★ウインナー
★海苔の卵焼き
★かにかまのハム巻き
.
本日のねこちゃん🐈
★上向きに寝るねこ&ぐっすり
.
#屋根板金 #板金屋根 #屋根 #建築 #リフォーム #職人  #工具 #お弁当 #ねこ #猫 #ネコ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #コーヒー #ローソン #何度も同じことする #でもくじけない
. . おはようございます󾬄 . 昨日は、仕事まで車で行きました ホットコーヒー買いました . 着いた時には『アイスコーヒー』😓 . 嫁『学習能力』なし…🙌 . わからない方、前の同じような写真クリック😆❤️ . . 本日のお弁当󾥡 ★人参とえのきの肉巻き ★ウインナー ★海苔の卵焼き ★かにかまのハム巻き . 本日のねこちゃん🐈 ★上向きに寝るねこ&ぐっすり . #屋根板金  #板金屋根  #屋根  #建築  #リフォーム  #職人  #工具  #お弁当  #ねこ  #猫  #ネコ  #アメリカンショートヘアー  #アメリカンショートヘア  #コーヒー  #ローソン  #何度も同じことする  #でもくじけない 
家の魔除お気に入り♪
日本の伝統文化!
#瓦 #瓦屋 #職人 #現場
#屋根 #綺麗 #かっこいい 
#芸術 #日本 #日本文化
#剛瓦工業
Badminton court

Simple roof can make heavy noise by rain.
It teaches me that inportance of insulation.

板金シングル吹きのバトミントンコートは雨で物凄い音をたてる。
遮音材の有り難みを教えてくれる。

#architecture #architecturephoto  #architecturelovers  #architectureilike #detail #material #photo #photographer #thailand #bangkok #interior #badminton #roof #insulation #afterwork #建築 #建築写真 #建築好き #ディテール #素材 #写真 #タイ #バンコク #インテリア #タイ建築 #バトミントン #屋根 #遮音材 #仕事終わり #運動
Badminton court Simple roof can make heavy noise by rain. It teaches me that inportance of insulation. 板金シングル吹きのバトミントンコートは雨で物凄い音をたてる。 遮音材の有り難みを教えてくれる。 #architecture  #architecturephoto  #architecturelovers  #architectureilike  #detail  #material  #photo  #photographer  #thailand  #bangkok  #interior  #badminton  #roof  #insulation  #afterwork  #建築  #建築写真  #建築好き  #ディテール  #素材  #写真  #タイ  #バンコク  #インテリア  #タイ建築  #バトミントン  #屋根  #遮音材  #仕事終わり  #運動 
今日もイマイチな天気でしたね〜。
暑過ぎもイヤですが、夏らしくないのもイヤですね、、ワガママかな?😉
おやすみなさい⭐

#instapic #instasky #instadaily #instagood #instalike #instajapan #三井アウトレットパーク木更津 #買い物 #ショッピングモール #木更津 #千葉 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホ写真部 #曇り空 #雲 #clouds #空 #sky #屋根
今日もイマイチな天気でしたね〜。 暑過ぎもイヤですが、夏らしくないのもイヤですね、、ワガママかな?😉 おやすみなさい⭐ #instapic  #instasky  #instadaily  #instagood  #instalike  #instajapan  #三井アウトレットパーク木更津  #買い物  #ショッピングモール  #木更津  #千葉  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #スマホ写真部  #曇り空  #雲  #clouds  #空  #sky  #屋根 
✱
✱
屋上登れることになったから
登ったら屋根がついてた🙄
✱
雨とか降って汚れるといけないから
棟梁が即興屋根を作ってくれたみたい🏡
✱
外すの勿体無いくらいしっかりした骨組み😳✨
✱
✱
✱
#home #myhome #house #natural
#新築 #新築計画中 #新築マイホーム #家 
#狭小地 #狭小住宅 #3階建て #ナチュラル #27坪
#お家づくり #同居 #シンプル #マイホーム記録
#工務店 #注文住宅 #屋上 #注文住宅新築 
#屋上のある家 #骨組み #屋根 #マイホーム
✱ ✱ 屋上登れることになったから 登ったら屋根がついてた🙄 ✱ 雨とか降って汚れるといけないから 棟梁が即興屋根を作ってくれたみたい🏡 ✱ 外すの勿体無いくらいしっかりした骨組み😳✨ ✱ ✱ ✱ #home  #myhome  #house  #natural  #新築  #新築計画中  #新築マイホーム  #家  #狭小地  #狭小住宅  #3階建て  #ナチュラル  #27坪  #お家づくり  #同居  #シンプル  #マイホーム記録  #工務店  #注文住宅  #屋上  #注文住宅新築  #屋上のある家  #骨組み  #屋根  #マイホーム 
夏休み最終日
#空 #雲 #車 #屋根 #sky #clowd #car #roof
休み明けは木曜日、勿論現場です…
休み明けは木曜日、勿論現場です…
屋根から見る空がいいそんな綺麗じゃないけど
昼寝中に電話きて寝ぼけてたとはいえごめん聞こえないなんてよく担任に言えたもんだ
絶対明日めっちゃ当てられる
 #屋根#空
屋根から見る空がいいそんな綺麗じゃないけど 昼寝中に電話きて寝ぼけてたとはいえごめん聞こえないなんてよく担任に言えたもんだ 絶対明日めっちゃ当てられる #屋根 #空 
営業担当藤田が担当させて頂きました、兵庫県川西市H様。屋根と外壁の塗装、コーキングの打ち替え、ベランダの防水塗装、ウッドデッキのリフォームを承りました。
「家が全体的に綺麗になったのはもちろん、暮らしの中で不自由に感じていた点が改善されてとても良かった」と、お喜びの声を頂いております。
*
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#ウッドデッキ#コーキング#ベンダ#屋根
営業担当藤田が担当させて頂きました、兵庫県川西市H様。屋根と外壁の塗装、コーキングの打ち替え、ベランダの防水塗装、ウッドデッキのリフォームを承りました。 「家が全体的に綺麗になったのはもちろん、暮らしの中で不自由に感じていた点が改善されてとても良かった」と、お喜びの声を頂いております。 * #ゴウダ #goda #太陽光 #リフォーム #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #ウッドデッキ #コーキング #ベンダ #屋根 
安定の家の屋根と電柱
もっと綺麗に撮れれるよう勉強だ!😎いっその事ずっとこのアングルでやってみようと思う#akitavision #8月のあきたびじょん2017 #8月のあきたびじょん #星景 #星 #屋根#安定の #電柱 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #秋田県
#空 #青 #夏空 #屋根 #雲 
天邪鬼が暴れだすまえに
何も言わずに抱きしめる
君はいつだって
蒼くて広いあの空のよう
#空  #青  #夏空  #屋根  #雲  天邪鬼が暴れだすまえに 何も言わずに抱きしめる 君はいつだって 蒼くて広いあの空のよう
上から目線で言われても…。
#犬 #2階 #屋根
前日ポストした和菓子にも配われていた青楓。涼やかさを表現するのには、もってこいですね。
#京都 
#東福寺 
#青楓 
#涼やか 
#屋根 
#紅葉が楽しみ 
#kyoto 
#tofukuji 
#tofukujitemple 
#mapleleaves 
#greenleaves 
#summer 
#beautiful 
#beautifulscenery 
#キリトリセカイ 
#ファインダー越しの私の世界 
#team_jp_ 
#igersjp 
#japan_daytime_view 
紅葉の頃はさぞかし綺麗なんでしょうね。いつか見てみたいなあ、東福寺の紅葉。
前日ポストした和菓子にも配われていた青楓。涼やかさを表現するのには、もってこいですね。 #京都  #東福寺  #青楓  #涼やか  #屋根  #紅葉が楽しみ  #kyoto  #tofukuji  #tofukujitemple  #mapleleaves  #greenleaves  #summer  #beautiful  #beautifulscenery  #キリトリセカイ  #ファインダー越しの私の世界  #team_jp_  #igersjp  #japan_daytime_view  紅葉の頃はさぞかし綺麗なんでしょうね。いつか見てみたいなあ、東福寺の紅葉。
Coincidence!!!
*
El topar de cabezas.
*
自分ばかり傷ついているような気になっている時、実は知らない間にもっと誰かを傷つけている気がします…😓
*
#illustration #art #collage
#design #cat #gato #elephant 
#Circus  #roof #runinto #Coincidence #Surprising #monkey
#journey #viaje #instagram
#イラスト #コラージュ
#デザイン #サーカス
#ぞう #ねこ #鉢合わせ
#屋根 #リーメント #さる
Coincidence!!! * El topar de cabezas. * 自分ばかり傷ついているような気になっている時、実は知らない間にもっと誰かを傷つけている気がします…😓 * #illustration  #art  #collage  #design  #cat  #gato  #elephant  #Circus  #roof  #runinto  #Coincidence  #Surprising  #monkey  #journey  #viaje  #instagram  #イラスト  #コラージュ  #デザイン  #サーカス  #ぞう  #ねこ  #鉢合わせ  #屋根  #リーメント  #さる 
2017.08.17
*
今日あっくんの現場が近かったからお昼休憩中にせれぴと行ってきた😋🌿
*
正確に言うと先輩が麺つゆ忘れたらしくて我が家のを持っていってあげた👌(笑)
ついでにアイスの差し入れもね😉🍧
*
初めて行ったからなんか新鮮だったな〜また近い時応援しに行こっと📣
*
#安全第一#板金#屋根#職人#パパ#パパと娘#現場#親子#家族#娘#生後1ヶ月#生後1ヶ月半#赤ちゃんのいる生活#女の子ママ#女の子パパ#女の子ベビー#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#mamanokoカメラ部#baby#babygirl#family#doughter#instababy#mybabe#ohana
2017.08.17 * 今日あっくんの現場が近かったからお昼休憩中にせれぴと行ってきた😋🌿 * 正確に言うと先輩が麺つゆ忘れたらしくて我が家のを持っていってあげた👌(笑) ついでにアイスの差し入れもね😉🍧 * 初めて行ったからなんか新鮮だったな〜また近い時応援しに行こっと📣 * #安全第一 #板金 #屋根 #職人 #パパ #パパと娘 #現場 #親子 #家族 #娘 #生後1ヶ月 #生後1ヶ月半 #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子パパ #女の子ベビー #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #baby #babygirl #family #doughter #instababy #mybabe #ohana 
*
・
・
・
夕陽

シャボン玉
・
・
・
絞れ絞れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#新江ノ島水族館
#シャボン玉
#夕陽
#夕方
#光茫
#写真
#photography
#penf
#日常
#f13
#フレア
#indies_gram
#ray_moment
#ゴースト
#逆光
#屋根
#子供が大好き
#ドルフェリア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
i love olympus pen f
#olympus
#olympus倶楽部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I am 
#familyphotographer

my gear is
#olympuspenf
#mzuiko17mm
#lightroom
#単焦点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#自然体が好きなんです
* ・ ・ ・ 夕陽 シャボン玉 ・ ・ ・ 絞れ絞れ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #新江ノ島水族館  #シャボン玉  #夕陽  #夕方  #光茫  #写真  #photography  #penf  #日常  #f13  #フレア  #indies_gram  #ray_moment  #ゴースト  #逆光  #屋根  #子供が大好き  #ドルフェリア  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー i love olympus pen f #olympus  #olympus倶楽部  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー I am #familyphotographer  my gear is #olympuspenf  #mzuiko17mm  #lightroom  #単焦点  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #自然体が好きなんです 
なんということでしょう!!屋根に煙突がつきましたw  ちなみに屋根に登れば海が見えます、、 #kagoshima  #carpenter  #大工  #鹿児島  #姶良  #重富  #重富海岸  #屋根  #煙突  #薪ストーブ  #暑い  #海  #影
#大雨 の中での撮影です。駅の #屋根 が余り役にたちません。
#815系 です。またまた独特なデザインです。ドアの色もなかなか目立ちますね。
#大雨  の中での撮影です。駅の #屋根  が余り役にたちません。 #815系  です。またまた独特なデザインです。ドアの色もなかなか目立ちますね。
*
理想はプロヴァンス風のかわいいお家💕
でも外壁は汚れが気になるから
真っ白にする勇気がないです。
少しベージュっぽい色か淡い黄色とかに
できたらいいなあ♪♪
*
屋根は瓦にしたいけど
オプションになるからどーかな。。
今度見積もりだしてもらう予定だから
それ次第でまた変わっちゃうかも〜💦
次の打ち合わせドキドキ〜
*
*
⚠︎写真はお借りしました。
*
*
#マイホーム #myhome #家づくり #新築 #外壁 #屋根 #瓦 #プロヴァンス風 #南欧風 #オレンジ屋根 #茶系
* 理想はプロヴァンス風のかわいいお家💕 でも外壁は汚れが気になるから 真っ白にする勇気がないです。 少しベージュっぽい色か淡い黄色とかに できたらいいなあ♪♪ * 屋根は瓦にしたいけど オプションになるからどーかな。。 今度見積もりだしてもらう予定だから それ次第でまた変わっちゃうかも〜💦 次の打ち合わせドキドキ〜 * * ⚠︎写真はお借りしました。 * * #マイホーム  #myhome  #家づくり  #新築  #外壁  #屋根  #瓦  #プロヴァンス風  #南欧風  #オレンジ屋根  #茶系 
・
・
今の俺と同じ状態
夏バテの猿… 💦 (笑)
・
・
昨日から身体中が低温火傷😱
・
・
棟面戸漆喰工事
・
・
写真の部分に漆喰を入れるんですが
瓦の上にスナイパーのような体勢で寝そべらないと
出来ません。
・
・
触れない程焼けた瓦に寝転ぶんですわ…💦
・
・
当然熱さをこらえながら。
・
・
身体中真っ赤です…
特にお尻が。。。
・
・
さすがに写真を撮る事は出来ないので
これもお猿のお尻で想像して下さい。(笑)
・
・
#屋根
#屋根工事
#灼熱
#火傷
#夏バテ
#毎日熱中症
・ ・ 今の俺と同じ状態 夏バテの猿… 💦 (笑) ・ ・ 昨日から身体中が低温火傷😱 ・ ・ 棟面戸漆喰工事 ・ ・ 写真の部分に漆喰を入れるんですが 瓦の上にスナイパーのような体勢で寝そべらないと 出来ません。 ・ ・ 触れない程焼けた瓦に寝転ぶんですわ…💦 ・ ・ 当然熱さをこらえながら。 ・ ・ 身体中真っ赤です… 特にお尻が。。。 ・ ・ さすがに写真を撮る事は出来ないので これもお猿のお尻で想像して下さい。(笑) ・ ・ #屋根  #屋根工事  #灼熱  #火傷  #夏バテ  #毎日熱中症 
屋根の色が綺麗だったので、屋根だけ…全体感が見たいよね…もはや空の写真…
「一生に一度は善光寺詣り」
、
、
、
#屋根 #卍 #逆光 #山門 #善光寺 #ファインダー越しの私の世界
#東京カメラクラブ 
#special_spot #special_zipangu #art_of_japan #japanigram #photoshorttrip #tokyo #local_japagram #icu_japan
こんにちは😃
今日は曇りですが、過ごしやすいですね😊
けして8月とは思えないですね🤣

H様邸屋根葺き替え工事です!
ビフォーアフターご覧ください‼️ #屋根 (塗装.葺き替え.太陽光)
#外壁 (塗装.サイディング)
#内装 (大工工事.クロス.床.ルームクリーニング)
#外構 (コンクリート.フェンス.ウッドデッキ)
#水道 (水道給排水.電気.ユニットバス.トイレ) 
増改築・新築・店舗・不動産物件管理 
フリーダイヤル
0120-620-888 
ホームページ
 http://reformle.co.jp/
こんにちは😃 今日は曇りですが、過ごしやすいですね😊 けして8月とは思えないですね🤣 H様邸屋根葺き替え工事です! ビフォーアフターご覧ください‼️ #屋根  (塗装.葺き替え.太陽光) #外壁  (塗装.サイディング) #内装  (大工工事.クロス.床.ルームクリーニング) #外構  (コンクリート.フェンス.ウッドデッキ) #水道  (水道給排水.電気.ユニットバス.トイレ) 増改築・新築・店舗・不動産物件管理 フリーダイヤル 0120-620-888 ホームページ http://reformle.co.jp/
猫はやっぱり、高いところが好きですよね🤣💦
俺としては、乗らないでほしかった(笑)
.
.
.
#車 の #屋根 の上
#玉ちゃん
#俺の車 の上と下は #隠れ場所
#猫 #ねこ #cat #にゃんこ 
#ねこ部 #ねこ好き #ねこすたぐらむ 
#ネコ #ネコ部 #ネコ好き 
#猫との生活 
#はちわれ#白黒 #三毛猫 #三毛猫倶楽部 #みけねこ #みけねこ倶楽部 
#猫ばか #保護猫 
#iPhone6s #japan
猫はやっぱり、高いところが好きですよね🤣💦 俺としては、乗らないでほしかった(笑) . . . #車  の #屋根  の上 #玉ちゃん  #俺の車  の上と下は #隠れ場所  #猫  #ねこ  #cat  #にゃんこ  #ねこ部  #ねこ好き  #ねこすたぐらむ  #ネコ  #ネコ部  #ネコ好き  #猫との生活  #はちわれ #白黒  #三毛猫  #三毛猫倶楽部  #みけねこ  #みけねこ倶楽部  #猫ばか  #保護猫  #iPhone6s  #japan 
♣︎
.
OPEN HOUSE
「展望台のイエ」
名古屋市守山区
.
絶景です
.
HPイベントページより
お問合せお待ちしております
.
.
#絶景 #和 #モダン #和モダン #インテリア #建築 #梁 #庭 #屋根 #マイホーム #マイホーム記録 #完成見学会 #オープンハウス #ライフスタイル #暮らし #暮らしを楽しむ #niceview #view #japanese #taste #modern #japanesemodern #interior #interiordesign #architecture #lifestyle #design #myhome #designer #ishimoto
♣︎ . OPEN HOUSE 「展望台のイエ」 名古屋市守山区 . 絶景です . HPイベントページより お問合せお待ちしております . . #絶景  #和  #モダン  #和モダン  #インテリア  #建築  #梁  #庭  #屋根  #マイホーム  #マイホーム記録  #完成見学会  #オープンハウス  #ライフスタイル  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #niceview  #view  #japanese  #taste  #modern  #japanesemodern  #interior  #interiordesign  #architecture  #lifestyle  #design  #myhome  #designer  #ishimoto 
.
.
おはようございます󾬄
お盆休みも終わり、今日からお仕事の方🎵
また、ガンバりましょう👍
.
と言う訳で『益谷商店』も、久しぶりに動画up✨
動画を見て、ご興味ある方、お知らせいただきましたら、パンフレットお送りいたします🙆
.
皆様のお仕事のお役にたてますように😆
.
本日のお弁当󾥡
★焼き肉
★ウインナー
★カニかまとマヨネーズのゆで卵
★青のりのポテトフライ
.
本日のねこちゃん🐈
哀愁の後ろ姿&かくれんぼ
.
#屋根板金 #板金屋根 #屋根 #建築 #リフォーム #職人  #工具 #お弁当 #ねこ #猫 #ネコ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #縦樋 #パンフレット
. . おはようございます󾬄 お盆休みも終わり、今日からお仕事の方🎵 また、ガンバりましょう👍 . と言う訳で『益谷商店』も、久しぶりに動画up✨ 動画を見て、ご興味ある方、お知らせいただきましたら、パンフレットお送りいたします🙆 . 皆様のお仕事のお役にたてますように😆 . 本日のお弁当󾥡 ★焼き肉 ★ウインナー ★カニかまとマヨネーズのゆで卵 ★青のりのポテトフライ . 本日のねこちゃん🐈 哀愁の後ろ姿&かくれんぼ . #屋根板金  #板金屋根  #屋根  #建築  #リフォーム  #職人  #工具  #お弁当  #ねこ  #猫  #ネコ  #アメリカンショートヘアー  #アメリカンショートヘア  #縦樋  #パンフレット 
先ほどの投稿にハッシュタグを付け忘れまして…

もう一度😅

屋根は、黒で玄関は茶色になりそうですが、私は、緑の玄関ドアがかわいいと思ってます💕

窓の枠は、白色で、ウッドデッキの柵はいらないかなーと思ってます😄

みなさんの投稿見て、勝手にフォローさせてもらいます!

すみません…笑

#一条工務店
#一条工務店平屋
#一条工務店ブリアール
#ブリアール
#ウッドデッキ
#屋根
先ほどの投稿にハッシュタグを付け忘れまして… もう一度😅 屋根は、黒で玄関は茶色になりそうですが、私は、緑の玄関ドアがかわいいと思ってます💕 窓の枠は、白色で、ウッドデッキの柵はいらないかなーと思ってます😄 みなさんの投稿見て、勝手にフォローさせてもらいます! すみません…笑 #一条工務店  #一条工務店平屋  #一条工務店ブリアール  #ブリアール  #ウッドデッキ  #屋根 
この景色が好きで
瓦屋やってると言っても
過言ではない♪(´ー`) #景色 #瓦屋 #職人 #現場
#外仕事 #絶景 #高所
#屋根 #瓦 #日常 #安らぎ
#醍醐味
#goodmorning#おはようございます
朝日☀️出てた!😳
5時39分…この後上の雲にかくれた😲
まだ東の空は、ピカピカ輝いている✨
ピカーン☀️出ない😭残念💦
眩しいのになぁ〜😆✨
8時まで☀️マーク 後は、くもり☁️
#さっき#朝空#朝日#久しぶり#雲#空
#眩しい#太陽#屋根
#sky#morningsky#sun #clouds 
#sunrise 
今日もジトジト耳鳴り凄い💦
2017.8月17日🌥
🏠🐈am5:03🌂
下の畑見ながら日差しを欲しがる
野菜を心配そうに観てるみたい…
確かに野菜の値段が…🤔
洗濯物も乾かないにゃ〜
#朝#小雨#屋根#猫#見回り
#今日のねこ休み
#今日のねこ歩き
.
.
いかーん、
恐ろしい 夢 見てて
ふと 現実か 夢か 分からんくて
パッと 目を 開けたら
身体が 動かん かった。
.
金縛りか ⁇
.
北朝鮮に 日本が 支配 されて
うちの 親が 捕まって 
大衆の 前で、
しかも 私の 目の 前で
ムチで ぶん 殴られてて
どう 助けるか、
変に 出たら 殺される、とか
考えてたら パッと 起きた。
.
夢の 中で ストーリーが 分かれてて
海 行ってたら
危険 生物 現れて 避難 したり
キャバクラで 働いてて
いつも 来る のは 同じ 客 だったり。
.
あー、怖かった。
.
寝違えた のか 首も 痛い。
.
.

#ねこ #可愛い #癒し #我が子 #宝物 #家族 #幸せ #我が家は牙猫
#みのくん #ちゅのべびー #おじりん #ちゅうちゃん #茶虎
#座布団 #かくれんぼ #屋根 #まなさんの日常 #夢
.
.
.
. . いかーん、 恐ろしい 夢 見てて ふと 現実か 夢か 分からんくて パッと 目を 開けたら 身体が 動かん かった。 . 金縛りか ⁇ . 北朝鮮に 日本が 支配 されて うちの 親が 捕まって 大衆の 前で、 しかも 私の 目の 前で ムチで ぶん 殴られてて どう 助けるか、 変に 出たら 殺される、とか 考えてたら パッと 起きた。 . 夢の 中で ストーリーが 分かれてて 海 行ってたら 危険 生物 現れて 避難 したり キャバクラで 働いてて いつも 来る のは 同じ 客 だったり。 . あー、怖かった。 . 寝違えた のか 首も 痛い。 . . #ねこ  #可愛い  #癒し  #我が子  #宝物  #家族  #幸せ  #我が家は牙猫  #みのくん  #ちゅのべびー  #おじりん  #ちゅうちゃん  #茶虎  #座布団  #かくれんぼ  #屋根  #まなさんの日常  #夢  . . .
広島から温泉津に近づくにつれてどんどん増えていく赤色のつやつやした瓦。ぐぐってみたら#石州瓦 というんですね。高温で焼けるから寒さにも塩害にも強い瓦らしい。
#温泉津温泉 #島根旅行 #石見銀山 #瓦 #屋根 #一人旅 #電車旅
大村市K様邸
北側の外壁は黒っぽい外壁にしてます🎵
お隣さんの庭に緑がたくさんあって、長い目で見て緑色に汚れが目立つ可能性があるので、お施主様と相談してこの色にしました!
軒天には床に使っているパインの板を1枚1枚大工さんが取り付けました🙆‍♂️🌱
#長崎#諫早#大村#雲仙#島原#新築#注文住宅#戸建#草野建築工業#スマイフルホーム#外壁#軒天#パイン#ウォルナット#20代夫婦#住宅#家づくり#無垢#かっこいい家#かわいい家#スタイリッシュ#南欧#工務店#アイアン#ウッドワン#ピノアース#チェッカーガラス#ステンドグラス#ウッドデッキ#屋根
大村市K様邸 北側の外壁は黒っぽい外壁にしてます🎵 お隣さんの庭に緑がたくさんあって、長い目で見て緑色に汚れが目立つ可能性があるので、お施主様と相談してこの色にしました! 軒天には床に使っているパインの板を1枚1枚大工さんが取り付けました🙆‍♂️🌱 #長崎 #諫早 #大村 #雲仙 #島原 #新築 #注文住宅 #戸建 #草野建築工業 #スマイフルホーム #外壁 #軒天 #パイン #ウォルナット #20代夫婦 #住宅 #家づくり #無垢 #かっこいい家 #かわいい家 #スタイリッシュ #南欧 #工務店 #アイアン #ウッドワン #ピノアース #チェッカーガラス #ステンドグラス #ウッドデッキ #屋根 
もう秋かねーなんて話していたら… 半袖で外を歩けて嬉しい
もう秋かねーなんて話していたら… 半袖で外を歩けて嬉しい
久しぶりぶりに寄ってみたらかなり
進んでいました!
屋根瓦も終わっていてかなり家らしく
なってきました。
中のほうもサッシも床暖房も出来て
かなり進んできました!
やっぱり進んでくると図面とか打ち合わせ
しイメージしてた感じと違う部分も出てき
て、ちょっと不安と出来上がりの楽しみの
半分半分て感じです!笑笑
#ローコスト住宅 
#マイホーム計画 
#リクシル 
#屋根
#床暖房
#吹き抜けリビング 
#アイランドキッチン 
#コーナーソファ
久しぶりぶりに寄ってみたらかなり 進んでいました! 屋根瓦も終わっていてかなり家らしく なってきました。 中のほうもサッシも床暖房も出来て かなり進んできました! やっぱり進んでくると図面とか打ち合わせ しイメージしてた感じと違う部分も出てき て、ちょっと不安と出来上がりの楽しみの 半分半分て感じです!笑笑 #ローコスト住宅  #マイホーム計画  #リクシル  #屋根  #床暖房  #吹き抜けリビング  #アイランドキッチン  #コーナーソファ 
#かやぶき屋根 
城崎泊の翌日、丹後半島を横断して、以前から行ってみたかった#美山かやぶきの里 へ。
途中、京都縦貫道を走行中、#綾部安国寺 ICの表示が。IC名になるくらいの#お寺 って❓❗️
興味がわいて 検索すると なんと#足利尊氏生誕地 とのこと❗️これは、行かないと❗️❗️❗️
静かな山の中の#趣あるお寺 でした。#さるすべり の#お花 がキレイ😊#御朱印 もいただきました😉
#安国寺 #丹波安国寺 #足利尊氏 #京都府綾部町 #百日紅 
#美山町 は、#京都府 北部にある#茅葺き屋根 の民家が、多く現存している地域。
#国の重要伝統的建造物群保存地区 に選定されているそうです。
#茅葺 #屋根 #かやぶきの里 #日本の原風景 #カメラマン #稲穂 #マンホール
#かやぶき屋根  城崎泊の翌日、丹後半島を横断して、以前から行ってみたかった#美山かやぶきの里  へ。 途中、京都縦貫道を走行中、#綾部安国寺  ICの表示が。IC名になるくらいの#お寺  って❓❗️ 興味がわいて 検索すると なんと#足利尊氏生誕地  とのこと❗️これは、行かないと❗️❗️❗️ 静かな山の中の#趣あるお寺  でした。#さるすべり  の#お花  がキレイ😊#御朱印  もいただきました😉 #安国寺  #丹波安国寺  #足利尊氏  #京都府綾部町  #百日紅  #美山町  は、#京都府  北部にある#茅葺き屋根  の民家が、多く現存している地域。 #国の重要伝統的建造物群保存地区  に選定されているそうです。 #茅葺  #屋根  #かやぶきの里  #日本の原風景  #カメラマン  #稲穂  #マンホール 
会社のロゴを作成しました。
今後ともフクタニ塗装を宜しくお願いします👷
#ペンキ#ロゴ#塗り替え#リフォーム#屋根#壁#DIY#何でも相談して下さい
始めての道を通ったら、こんなIt was worrisome家…と言うか建物と遭遇しました。

スゴイ緑(笑)。緑の葉っぱ🌿に浸食されてる。

普通の家?もしかしたら飲み屋🍺🍴さんかなぁ…スナック的な。

写真の写ってない玄関の扉🚪の横には、水色の大きなごみ箱とかがあったので。でも看板とかないんですよね。

インパクトがあって思わず撮りました。 ・
・
・
#始めての道 #出会った家
#家? #建物 #インパクト大
#緑 #緑に囲まれ過ぎ #自然
#緑がいっぱい #葉っぱ🌿
#屋根 #壁 #住んでるのかな?
#飲み屋? #気になる
#japan_photo #ig_nature
#house #green #leaf
#a_lot_of_leafs #scenery
#There_is_an_impact
#roof #wall
#It_was_worrisome
始めての道を通ったら、こんなIt was worrisome家…と言うか建物と遭遇しました。 スゴイ緑(笑)。緑の葉っぱ🌿に浸食されてる。 普通の家?もしかしたら飲み屋🍺🍴さんかなぁ…スナック的な。 写真の写ってない玄関の扉🚪の横には、水色の大きなごみ箱とかがあったので。でも看板とかないんですよね。 インパクトがあって思わず撮りました。 ・ ・ ・ #始めての道  #出会った家  #家 ? #建物  #インパクト大  #緑  #緑に囲まれ過ぎ  #自然  #緑がいっぱい  #葉っぱ 🌿 #屋根  #壁  #住んでるのかな ? #飲み屋 ? #気になる  #japan_photo  #ig_nature  #house  #green  #leaf  #a_lot_of_leafs  #scenery  #There_is_an_impact  #roof  #wall  #It_was_worrisome 
「一筋の光」

白川郷合掌造りの屋根裏は煙逃し。
そこに住んでいた人たちの知恵と工夫が詰まった家。
ただただ感動。

#岐阜県
#岐阜
#白川郷
#合掌造り
#屋根裏
#光
#屋根
#写真家
#写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#フォトグラファー馬
#フォトグラファー
#photographer #photo 
#photogenic #photography
本日伊達武将隊バスツアーにて
伊達成実公御霊屋の御開帳に向かいました。
雨。
カメラにも雨粒がしっかり収められておりました。
#宮城 #亘理 #伊達成実様 #御霊屋 #大雄寺 #廟所 #屋根 #雨 #風景 #景色 #雨天 #雨粒
朝は曇りでしたが午後からは晴れてきました
#寺 #屋根 #白い雲#青空#写真 #写真が好きな人と繋がりたい #temple #sky #blue
レオさん、マイブームはキャットハウスの屋根に登る事です(^○^)
ですが、降りるのはまだまだ下手っぴさん🐈❤️
体重は今日は増えがなく400gのままでしたが、とりあえず減ってはいなかったので様子みます♬
#子猫 #生後1か月 #オス #レオ #里親 #キャットハウス #屋根 #降りるの下手っぴ #愛しい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ
お盆休み中の工事なんとか終わりました❗
お客様の気持ちもリフレッシュしてもらえると思います‼️
#松原市 #リノベーション #外装工事 #内装工事#屋根