an online Instagram web viewer

#山の手高校 medias

Photos

山の手説明会楽しかった😳
演劇部と軽音部かっこよかったです😘
りさ先輩いきなりLINEもらったり写真取ってもらっちゃったりほんとありがとうございました☺️💗
#山の手高校 #説明会 #演劇部 #軽音部 #りさ先輩 #しずく #みんな可愛かった #バスケ部かっこよかった #演劇部入りたくなった
日本🇯🇵代表の仁義が練習に来てくれました。世界カデ柔道選手権大会銅メダリスト!
おめでとう‼️ #柔道 #日本代表#世界カデ3位#JAPAN#山の手高校
交通安全山の手高校終了♪
写真は、うちで跳ねられているマネキンのテツオ君です。
柔軟中(笑)
今日も無事に終了しました!
関係者の皆様、学校の先生、生徒さんありがとうございました!

#オフィスワイルド札幌
#交通安全教室
#山の手高校
#テツオ
2017.7.3(月)22℃/15℃

6月13日に開催された高体連。
バレーボール全道大会。

6月13日と14日、家族で応援に。
病人の私は最終日はお留守番。

根室高校創立以来、初の全道出場。
記念すべき1試合目。

根室高校VS山の手高校。

姪っ子1号、根室高校。
姪っ子2号、山の手高校。

姉妹対決に我が家、ヒートアップ。

どの子達も素直で真っ直ぐで笑顔が可愛くてキラキラしていた。
素晴らしい試合。
たくさんパワーをもらえた。
根室高校と山の手高校のみんな、ありがとう。

山の手高校、優勝おめでとう。

#北海道#きたえーる#全道大会#高体連#バレーボール#山の手高校#根室高校#根室高校快挙 みんな#可愛すぎる #カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #スポーツ しとけば良かったとか語っちゃう#Canon#g9x #ズーム が#全然足りない #感動 しすぎて震える#photo#Japan とにかく眩しい#若さって凄い #sports #札幌#根室 #日々#日々のこと#special
2017.7.3(月)22℃/15℃ 6月13日に開催された高体連。 バレーボール全道大会。 6月13日と14日、家族で応援に。 病人の私は最終日はお留守番。 根室高校創立以来、初の全道出場。 記念すべき1試合目。 根室高校VS山の手高校。 姪っ子1号、根室高校。 姪っ子2号、山の手高校。 姉妹対決に我が家、ヒートアップ。 どの子達も素直で真っ直ぐで笑顔が可愛くてキラキラしていた。 素晴らしい試合。 たくさんパワーをもらえた。 根室高校と山の手高校のみんな、ありがとう。 山の手高校、優勝おめでとう。 #北海道 #きたえーる #全道大会 #高体連 #バレーボール #山の手高校 #根室高校 #根室高校快挙  みんな#可愛すぎる  #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #スポーツ  しとけば良かったとか語っちゃう#Canon #g9x  #ズーム  が#全然足りない  #感動  しすぎて震える#photo #Japan  とにかく眩しい#若さって凄い  #sports  #札幌 #根室  #日々 #日々のこと #special 
小学5年生〜中学3年生までの約100人が参加出来る、バスケのスキルアッププロジェクトに少年団の子たちと参加🏀
AM9時〜PM16時までの長い時間で、午前中はジャンプ力やシャトランなどの体力測定、午後からは山の手高校バスケ部のコーチによるクリニック、そして、この後は 個別指導と盛り沢山の1日ですが💦ただ 見てるだけの私たち親は ちょっと疲れちゃったな😅子どもたちには良い経験になったかな👍
#バスケ #basketball #ball #手稲区 #北海道科学大学 #体育館 #スキルアップ #外は吹雪 #ミニバス #山の手高校 #レバンガのコーチもきて指導してくれた #蛍光イエローの団Tシャツ目立つなぁ〜 #sapporo #hokkaido
小学5年生〜中学3年生までの約100人が参加出来る、バスケのスキルアッププロジェクトに少年団の子たちと参加🏀 AM9時〜PM16時までの長い時間で、午前中はジャンプ力やシャトランなどの体力測定、午後からは山の手高校バスケ部のコーチによるクリニック、そして、この後は 個別指導と盛り沢山の1日ですが💦ただ 見てるだけの私たち親は ちょっと疲れちゃったな😅子どもたちには良い経験になったかな👍 #バスケ  #basketball  #ball  #手稲区  #北海道科学大学  #体育館  #スキルアップ  #外は吹雪  #ミニバス  #山の手高校  #レバンガのコーチもきて指導してくれた  #蛍光イエローの団Tシャツ目立つなぁ 〜 #sapporo  #hokkaido 
祝!!山の手高校ラグビー部は第96回全国高等学校ラグビー大会北海道予選において優勝し、見事16回目の花園出場を決めました!!
そこで…本年度12月27日から始まる全国大会出場に伴い、全国大会壮行会、大会中の交通費や宿泊費等々で多大な費用が必要となる為、弊店BAR風音でも募金活動に参加させて戴く事に致しました。
誠に恐縮ではございますが、何卒この趣旨にご賛同いただき、皆様のご支援とご協力をいただければ幸いでございます。 
#北海道 #山の手高校 #ラグビー部 #花園
#出場おめでとう #ラグビー部マネージャー
#りなちゃん #募金活動 #ご協力お願い致します 
#ちなみに #綾小路諒真 #山の手高校でした
#2ヶ月しか居なかったけど #てへぺろ
祝!!山の手高校ラグビー部は第96回全国高等学校ラグビー大会北海道予選において優勝し、見事16回目の花園出場を決めました!! そこで…本年度12月27日から始まる全国大会出場に伴い、全国大会壮行会、大会中の交通費や宿泊費等々で多大な費用が必要となる為、弊店BAR風音でも募金活動に参加させて戴く事に致しました。 誠に恐縮ではございますが、何卒この趣旨にご賛同いただき、皆様のご支援とご協力をいただければ幸いでございます。  #北海道  #山の手高校  #ラグビー部  #花園  #出場おめでとう  #ラグビー部マネージャー  #りなちゃん  #募金活動  #ご協力お願い致します  #ちなみに  #綾小路諒真  #山の手高校でした  #2ヶ月しか居なかったけど  #てへぺろ 
祝!!山の手高校ラグビー部花園出場おめでとう!!!
皆様の熱い厚い強力なご協力を夜露死苦お願い致します!!
#BAR風音 #山の手高校 #ラグビー部 #花園
#おめでとう #募金活動 #募金箱
.
.
花園決めた山の手高校!!!🏉
.
みんな笑顔😋!
おめでとう💕❣️
.
弟がんばったなぁ!!!
いろんな頑張りみてましたぁ!
.
花園応援行きます🙆🏽❣️
.
#花園#おめでとう#山の手高校#🏉#ラグビー部#rugby
やっとバス停ついた
前途多難な中国渡航になりそうだ‼️
#中国渡航
#山の手高校
#バス
#新千歳空港
#山の手
#行きたくない
#前途多難
#雨降り
部屋掃除してたら高校時代の写真出てきたけど眉毛細いし髪のセットダセーしぱやぱやの口髭生やしてるしヤバイな〜😂
でも、四年前?にしては顔全然老けてないよね😑
もうちょい老けて大人っぽくなりたいわ😔
#4年前#高校2年生#山の手高校#柔道部#野球部#サッカー部#千歳空港#修学旅行#ダサすぎる
7/15.16
最後の学祭!! 今年はやっと出店できた!
たくさん売れたし成功⭕

クラスのダンスはみんな忙しい中練習して、本番は楽しく踊れた😆
急な誘いにOKしてくれて踊ってくれた男子もありがとう🌈

もめたりすることもあったけどG組でよかったって思えた!!!
最高💗💗💗 最後の学祭って思うと悲しかったけど楽しめたから満足✨

#山の手高校 #学校祭 #最後 #3G
7/15.16 最後の学祭!! 今年はやっと出店できた! たくさん売れたし成功⭕ クラスのダンスはみんな忙しい中練習して、本番は楽しく踊れた😆 急な誘いにOKしてくれて踊ってくれた男子もありがとう🌈 もめたりすることもあったけどG組でよかったって思えた!!! 最高💗💗💗 最後の学祭って思うと悲しかったけど楽しめたから満足✨ #山の手高校  #学校祭  #最後  #3G 
やっぱり山の手(高)の制服かわいー。
シャツが白無地じゃなくてイイ。
タイはなんだ?リボンがイイなー。

札幌の高校わかんないから
今から制服売り場物色。

イリには制服かわいー高校行ってほしい。
(学力うんぬんじゃなくて…笑)

10年後の受験シーズン楽しみー。

#制服 #山の手高校 #札幌 #uniform
やっぱり山の手(高)の制服かわいー。 シャツが白無地じゃなくてイイ。 タイはなんだ?リボンがイイなー。 札幌の高校わかんないから 今から制服売り場物色。 イリには制服かわいー高校行ってほしい。 (学力うんぬんじゃなくて…笑) 10年後の受験シーズン楽しみー。 #制服  #山の手高校  #札幌  #uniform 
#山の手高校
#優勝✨✨ 相手の旭川実業も山の手も凄い頑張った
いい試合でした☺️
男子の
東海第四高校 対 とわの森も良かった✨

1月の春高ガンバレ❗️ 今日の試合は
明日の夜中にUHBで放送されます
#山の手高校  #優勝 ✨✨ 相手の旭川実業も山の手も凄い頑張った いい試合でした☺️ 男子の 東海第四高校 対 とわの森も良かった✨ 1月の春高ガンバレ❗️ 今日の試合は 明日の夜中にUHBで放送されます
#リーチマイケル#ラグビー#ワールドカップ#ジャパンウェイ#三角山#山の手高校

雑誌Numberにラグビーの日本代表キャプテン リーチマイケルの記事
地元の三角山が掲載されてました
実家の近所です😁
負けちゃったけど、とってもかっこ良かったよ。お疲れ様
#高校野球 #山の手高校