an online Instagram web viewer

#山内真紀 medias

Photos

蜂蜜とショコラ

蜜蜂が元気で飛び交う地球は健康な地球
そんな地球に子ども達を住ませたい
そんな想いのショコラです

#BeelleMielChocolat
#蜂蜜
#ショコラ
#一粒一粒手作り
#限定ショコラ
#山内真紀
#chocolate 
#カカオにはミネラルが豊富に含まれています
#マグネシウム
#亜鉛
#holistic 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
ショコラティエ山内真紀さんのハートbox&パレ届きました。
相変わらずの優しい味の中にしっかり素材を感じれるチョコレートです。ベリーとデコポンはいつもよりインパクトが強めな味。
ノワゼットがお気に入り🌟

#ショコラティエ #山内真紀 #comakidokin #chocolate #バレンタインチョコ
メリークリスマス♡
12/2親子クリスマス会にて、
カメラマンさんにスタッフ集合写真も撮っていただきました☺︎
カメラマン→#山内真紀 様  #松井菜保子 様  #小木曽絵美子  様
フォトブース→#佐藤綾子 様

#アッチコッカ#星ヶ丘デンタルプラス#名古屋#星ヶ丘#講座#レンタルスペース#女性#交流会#サポート#託児#会員制#サロン#社会復帰#セミナー#受講#子育てママ#転勤#イベント#参加者募集中#カフェドアッチコッカ#クリスマス#スタッフ
メリークリスマス♡ 12/2親子クリスマス会にて、 カメラマンさんにスタッフ集合写真も撮っていただきました☺︎ カメラマン→#山内真紀  様 #松井菜保子  様 #小木曽絵美子  様 フォトブース→#佐藤綾子  様 #アッチコッカ #星ヶ丘デンタルプラス #名古屋 #星ヶ丘 #講座 #レンタルスペース #女性 #交流会 #サポート #託児 #会員制 #サロン #社会復帰 #セミナー #受講 #子育てママ #転勤 #イベント #参加者募集中 #カフェドアッチコッカ #クリスマス #スタッフ 
山内真紀さんのチョコレート届きました。今回のテーマは「和」ということで桜や栗、抹茶に日本酒 などを使ったショコラでした。

全体のバランスがすごく良くどの素材もぶつかることなく個々にしっかり感じられるショコラでした。
とても美味しいチョコでしたので次回も是非、購入したいと思います。  #山内真紀#はちみつショコラ#アトリエベルカンパーニュ#和
山内真紀さんのチョコレート届きました。今回のテーマは「和」ということで桜や栗、抹茶に日本酒 などを使ったショコラでした。 全体のバランスがすごく良くどの素材もぶつかることなく個々にしっかり感じられるショコラでした。 とても美味しいチョコでしたので次回も是非、購入したいと思います。 #山内真紀 #はちみつショコラ #アトリエベルカンパーニュ #和