an online Instagram web viewer

#山城 medias

Photos

鴨山城(備中国)
城名#鴨山城#kamoyamacastle
別名#加茂山城#清滝山城
立地#山城
縄張#連郭式
主な城主#細川氏
過去の写真📱竹田城跡からの景色6。雲海の季節にチャレンジしよう😊竹田城跡の写真はここまでです😉
#風景
#日本の風景
#日本のマチュピチュ
#天空の城
#竹田城
#竹田城跡 
#日本100名城 
#虎臥城 
#山城
#takedacastle
#座喜味城 #石垣 草刈りちう
*
国指定史跡のおかげもあるけど、
綺麗に清掃保存されてました😊
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
これで座喜味城のポストを終わります。
長々とお付き合いありがとうございます😊
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
*
ここまでで4ヶ所のグスクに行きましたが、
4ヶ所、自分に合ったパワスポぽかった😅
#座喜味城  #石垣  草刈りちう * 国指定史跡のおかげもあるけど、 綺麗に清掃保存されてました😊 * 隠れた名城🏯4 📆201605中旬 📷NikonD5200 * これで座喜味城のポストを終わります。 長々とお付き合いありがとうございます😊 * #国指定史跡  #世界遺産  #城  #山城  #城巡り  #続日本100名城  No.199 #るっこら城巡り  #中頭郡  #沖縄県  #護佐丸  #座喜味城跡  #UNESCO  #casle  #katsurencasle  #Okinawa  * ここまでで4ヶ所のグスクに行きましたが、 4ヶ所、自分に合ったパワスポぽかった😅
#座喜味城 #一の郭 #石垣
*
#城壁 に上がることが出来て、
眺望も石垣も見渡せ堪能できます。
礎石建物跡も見られます。
どんな建造物か妄想が楽しい😆😆🏝
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
全方位の#眺望 が素晴らしく、
厳しい歴史ですが、旧日本軍の高射砲陣地、
占領期の米軍のレーダー基地となった意味も
分かりました。
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
#座喜味城  #一の郭  #石垣  * #城壁  に上がることが出来て、 眺望も石垣も見渡せ堪能できます。 礎石建物跡も見られます。 どんな建造物か妄想が楽しい😆😆🏝 * 隠れた名城🏯4 📆201605中旬 📷NikonD5200 * 全方位の#眺望  が素晴らしく、 厳しい歴史ですが、旧日本軍の高射砲陣地、 占領期の米軍のレーダー基地となった意味も 分かりました。 * #国指定史跡  #世界遺産  #城  #山城  #城巡り  #続日本100名城  No.199 #るっこら城巡り  #中頭郡  #沖縄県  #護佐丸  #座喜味城跡  #UNESCO  #casle  #katsurencasle  #Okinawa 
過去の写真📱竹田城跡からの景色。こうしてみると、日本の風景はとても素晴らしい😍
#風景
#竹田城
#竹田城跡 
#日本100名城 
#日本のマチュピチュ 
#日本の風景 
#天空の城 
#虎臥城 
#山城 
#takedacastle
CDコーナーに亀がいたので保護🐢
一体どうやって入ってきたのか謎👀
でも癒された😍😍😍
#開放倉庫山城店 #開放倉庫にいこう #開放倉庫 #山城 #木津川 #京都 #Kyoto #奈良 #nara #亀 #カメ #タートル #turtle #迷子
*
胡麻油でジャッとして

お醤油ジュッとして

胡麻パラリ

びーるプシュッ

#万願寺とうがらし
#京野菜#夏野菜#野菜#夏の一品#美味い #山城#山城産 #農家#朝市#料理#台所#kitchen #food #arabia
過去の写真👀📷✨竹田城跡からの景色4。雲海の季節に行ってみたい😊
#風景
#竹田城
#竹田城跡 
#日本100名城 
#日本のマチュピチュ 
#天空の城 
#虎臥城 
#山城
#takedacastle
備中松山城二重櫓
天守閣の裏にあります
備中松山城二重櫓 天守閣の裏にあります
.
.
🏯観音寺城 本城跡
.
一生懸命進んで行くと、急に開けた場所に出ます!
ここが 本城跡です 🏯✨ でも手入れが
されてないのか 木や草が生え放題 😳🌲🌿🍃
.
#カメラ初心者#一眼レフ初心者#カメラ女子
#Nikon#d5300#nikond5300#d5300nikon
#ファインダー越しのあたしの世界
#一眼レフのある生活#カメラ好きと繋がりたい
#滋賀#観音寺城跡#山城#大自然#プチ登山
. . 🏯観音寺城 本城跡 . 一生懸命進んで行くと、急に開けた場所に出ます! ここが 本城跡です 🏯✨ でも手入れが されてないのか 木や草が生え放題 😳🌲🌿🍃 . #カメラ初心者 #一眼レフ初心者 #カメラ女子  #Nikon #d5300 #nikond5300 #d5300nikon  #ファインダー越しのあたしの世界  #一眼レフのある生活 #カメラ好きと繋がりたい  #滋賀 #観音寺城跡 #山城 #大自然 #プチ登山 
備中松山城🏯天守閣
備中松山城🏯天守閣
備中松山城の石垣
この辺りで標高400m
備中松山城の石垣 この辺りで標高400m
-
「雖僅約定一時,卻願意用一切守護一生。」
突然發現山時雨這對好萌好虐......
#落書 #illustration #插畫 #手繪 #漫畫 #塗鴉 #代針筆  #心情語錄 #求繪友 #drawing #艦隊收藏 #艦娘  #山城 #時雨 #やましぐれ  #艦隊これくしょん #艦これ
🔞今日の俺
今週の俺的ファッション!
さっ!今週も頑張るかー
.
.
-------------------
👉 @curioyaji
-------------------
.
#山城#クリオヤジ山城#クリオヤジ#オヤジ
#社長#ceo#アパレル#ファッションデザイン
#親父#おじさん#ファッション#ootd#kotd#fashion#oyaji#father
#papa#boss#ボス#デザイナー#洋服#アクセ#boss#tokyo
重庆森林🏙
.
.
.
.
.
.
.
#travel #chongqing #citytrip #重庆 #山城
#座喜味城 #二の郭 #石垣
*
こちらの#城壁 は主に#布積み で積まれてますが、
#相方積み #野面積み も部分的に使用されていて、
グスクで使用された#石積み の主要的な技術を
見ることができます。
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
#座喜味城  #二の郭  #石垣  * こちらの#城壁  は主に#布積み  で積まれてますが、 #相方積み  #野面積み  も部分的に使用されていて、 グスクで使用された#石積み  の主要的な技術を 見ることができます。 * 隠れた名城🏯4 📆201605中旬 📷NikonD5200 * #国指定史跡  #世界遺産  #城  #山城  #城巡り  #続日本100名城  No.199 #るっこら城巡り  #中頭郡  #沖縄県  #護佐丸  #座喜味城跡  #UNESCO  #casle  #katsurencasle  #Okinawa 
竹田城跡からの景色。この頃はまだ1番上まで登る事が出来ました😊
#風景
#竹田城
#竹田城跡 
#日本100名城 
#日本のマチュピチュ 
#天空の城
#takedacastle
#虎臥城
#山城
*
雨で出足がゆるっとしていましたが、後からやって来た子たちも次々に加わり、楽しく調理するこどもたち。
*
いただいたお芋を茹でたら、むいて つぶして、一品目はポテサラ〜♪
*
じゃがいも、玉ねぎ、キャベツも、山城の農家のみなさまよりいただきました。👨‍🌾
*
奥田さーん 富岡さーん!いつもありがとうございまぁす!
いただいたお野菜たち、美味しい料理に変身してます♡

#こども食堂高の原 #ポテトサラダ #山城#山城産#農家#野菜#じゃがいも#玉ねぎ#キャベツ#料理
* 雨で出足がゆるっとしていましたが、後からやって来た子たちも次々に加わり、楽しく調理するこどもたち。 * いただいたお芋を茹でたら、むいて つぶして、一品目はポテサラ〜♪ * じゃがいも、玉ねぎ、キャベツも、山城の農家のみなさまよりいただきました。👨‍🌾 * 奥田さーん 富岡さーん!いつもありがとうございまぁす! いただいたお野菜たち、美味しい料理に変身してます♡ #こども食堂高の原  #ポテトサラダ  #山城 #山城産 #農家 #野菜 #じゃがいも #玉ねぎ #キャベツ #料理 
#座喜味城 #二の郭 #石造アーチ門
*
ほぼ当時の門が残っていて、それを修復されてます。
天井の#くさび石 は三角形です。
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
こちらのアーチ門も素敵でした✨😊
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
#座喜味城  #二の郭  #石造アーチ門  * ほぼ当時の門が残っていて、それを修復されてます。 天井の#くさび石  は三角形です。 * 隠れた名城🏯4 📆201605中旬 📷NikonD5200 * こちらのアーチ門も素敵でした✨😊 * #国指定史跡  #世界遺産  #城  #山城  #城巡り  #続日本100名城  No.199 #るっこら城巡り  #中頭郡  #沖縄県  #護佐丸  #座喜味城跡  #UNESCO  #casle  #katsurencasle  #Okinawa 
#座喜味城 #石垣
*
城跡は標高120mの丘陵に立地して、
二つの郭から構成されてます。
城壁は重厚で曲線が美しいお城でした。
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
#座喜味城
*
築城家として名高い護佐丸は当初生まれた城と
言われる4km離れた山田城に居城していたが、
1416年か1422年に中山の尚巴志の
今帰仁城攻略に参戦した直後、
地の利を考慮し築城したと言われてます。
*
隠れた名城🏯4
📆201605中旬
📷NikonD5200
*
2017年4月に、続日本の100名城に選出されてます。
*
#国指定史跡 #世界遺産 #城 #山城
#城巡り #続日本100名城 No.199 #るっこら城巡り
#中頭郡 #沖縄県 #護佐丸 #座喜味城跡
#UNESCO #casle #katsurencasle #Okinawa
#座喜味城  * 築城家として名高い護佐丸は当初生まれた城と 言われる4km離れた山田城に居城していたが、 1416年か1422年に中山の尚巴志の 今帰仁城攻略に参戦した直後、 地の利を考慮し築城したと言われてます。 * 隠れた名城🏯4 📆201605中旬 📷NikonD5200 * 2017年4月に、続日本の100名城に選出されてます。 * #国指定史跡  #世界遺産  #城  #山城  #城巡り  #続日本100名城  No.199 #るっこら城巡り  #中頭郡  #沖縄県  #護佐丸  #座喜味城跡  #UNESCO  #casle  #katsurencasle  #Okinawa 
日帰り伊賀牛を食べにいく旅。
.
京田辺から抜けて、
あっという間に三重県に上陸。
.
三重県て案外あっという間に着いた
.
#伊賀上野城 ↓
#名阪茶屋 ↓
和菓子屋さん
↓
#西澤のコロッケ ↓
#みなみやましろ村 .
と、グルメメインの旅〜。
.
伊賀牛ステーキ初めて食べたけど、
殆ど地産地消らしく、
今まで食べた肉で1番とろけそうに
なった。
というか、お箸で触れた瞬間から、
お刺身を掴んだかのような柔らかさでびびる。
.
また食べたいな〜〜♩
.
#日帰り三重県 #三重県 #日帰り旅行 
#山城 #和菓子屋さんは #名前わすれた
日帰り伊賀牛を食べにいく旅。 . 京田辺から抜けて、 あっという間に三重県に上陸。 . 三重県て案外あっという間に着いた . #伊賀上野城  ↓ #名阪茶屋  ↓ 和菓子屋さん ↓ #西澤のコロッケ  ↓ #みなみやましろ村  . と、グルメメインの旅〜。 . 伊賀牛ステーキ初めて食べたけど、 殆ど地産地消らしく、 今まで食べた肉で1番とろけそうに なった。 というか、お箸で触れた瞬間から、 お刺身を掴んだかのような柔らかさでびびる。 . また食べたいな〜〜♩ . #日帰り三重県  #三重県  #日帰り旅行  #山城  #和菓子屋さんは  #名前わすれた 
🍻还挺好喝耶🍻
.
.
.
.
#chongqing #重庆 #洪崖洞 #山城 #beer #travel #🍻#ig_china #alcoholallergy
昨日は岐阜神輿連で
岐阜城にお神輿をあげる一大イベントに参加してきました♪
のぼりとステッカーデザインをさせて頂きました♪
信長イラスト😂🍑
今日は筋肉痛に襲われ中です💦
久々に岐阜城に登り
駆け足で下山して
えらさMaxで体調不良です😂💦
いー思い出🍑🍑
*
#岐阜#お神輿#岐阜神輿連#岐阜イベント#のぼりデザイン#デザイン#イラスト#筋肉痛#普通に歩けんやつ#岐阜城#城#山城#山城なのが誇り#愛県者#design#culture#織田信長#Japaneseculture
昨日は岐阜神輿連で 岐阜城にお神輿をあげる一大イベントに参加してきました♪ のぼりとステッカーデザインをさせて頂きました♪ 信長イラスト😂🍑 今日は筋肉痛に襲われ中です💦 久々に岐阜城に登り 駆け足で下山して えらさMaxで体調不良です😂💦 いー思い出🍑🍑 * #岐阜 #お神輿 #岐阜神輿連 #岐阜イベント #のぼりデザイン #デザイン #イラスト #筋肉痛 #普通に歩けんやつ #岐阜城 #城 #山城 #山城なのが誇り #愛県者 #design #culture #織田信長 #Japaneseculture 
今店の下で釣れた鮎を頂く🤤
産卵のために激流を登る鮎🐟

めちゃ美味しい✨✨ #鮎 #天然 #徳島 #山城 #新鮮 #最高 #吉野川 #昼メシ #美味しい
郡上八幡城。
日本一の山城。
#郡上八幡 #郡上八幡城 #山城
山中城 西の丸の障子堀 この障子堀の向こうにど真ん中富士山が見える山中城の絶景ポイント、晴れてはいましたがちょうど富士山に雲がかかり富士見えず。障子堀を色々な角度から。#城 #山中城 #山城#日本100名城 #北条#堀#障子堀
山中城 西の丸の障子堀 この障子堀の向こうにど真ん中富士山が見える山中城の絶景ポイント、晴れてはいましたがちょうど富士山に雲がかかり富士見えず。障子堀を色々な角度から。#城  #山中城  #山城 #日本100名城  #北条 #堀 #障子堀 
葛山城
藤原氏の末裔葛山氏の城。立派な山城に驚きました!今川、後北条と関係を結んでいましたが、武田信玄が駿河に侵攻の際に武田方に。
その後は後北条→武田氏と奪われたり返還されたりで実質的には武田家に乗っ取られる。
見所あり😊
#城#山城#後北条氏 #武田氏#静岡県裾野市
葛山城 藤原氏の末裔葛山氏の城。立派な山城に驚きました!今川、後北条と関係を結んでいましたが、武田信玄が駿河に侵攻の際に武田方に。 その後は後北条→武田氏と奪われたり返還されたりで実質的には武田家に乗っ取られる。 見所あり😊 #城 #山城 #後北条氏  #武田氏 #静岡県裾野市 
足柄城址
相模と駿河、箱根と丹沢を結ぶ交通の要衝。
後北条氏が国境警備を目的に城を築く。
五つの曲輪は堀切により独立していたようです。二の曲輪の堀切が残っています。
晴れた日は富士山が見え絶景です。
#山城#城#後北条氏 #静岡県駿東郡小山町
足柄城址 相模と駿河、箱根と丹沢を結ぶ交通の要衝。 後北条氏が国境警備を目的に城を築く。 五つの曲輪は堀切により独立していたようです。二の曲輪の堀切が残っています。 晴れた日は富士山が見え絶景です。 #山城 #城 #後北条氏  #静岡県駿東郡小山町 
👭
每次見面都要評論我的妝
問號
🤦🏻‍♀️
#卡司複合式餐廳#katzfusionrestaurant 
#山城#27
深沢城址
武田信玄が深沢城矢文を放ち北条綱成に開城を求めた事で有名。
駿河、甲斐、相模の国境を結ぶ交通の要衝でありました。
今川氏が築城。後に後北条と武田の争いの舞台となる。
三日月堀や土塁などの遺構あり。
#城#武田信玄#北条綱成#戦国時代#静岡県御殿場市#山城
深沢城址 武田信玄が深沢城矢文を放ち北条綱成に開城を求めた事で有名。 駿河、甲斐、相模の国境を結ぶ交通の要衝でありました。 今川氏が築城。後に後北条と武田の争いの舞台となる。 三日月堀や土塁などの遺構あり。 #城 #武田信玄 #北条綱成 #戦国時代 #静岡県御殿場市 #山城 
実家にかえってきたので
高校時代の書家になった友達の壁一面の書を見てきた
活躍してて素晴らしい
駅裏の堀で噂のハート♡模様の鯉も見つけた
#帰省 
#竹田城 #山城 #竹田城には行かず書と駅前散策だけ #華ちゃんすごい #竹田駅 #すごいど田舎やけどここが実家でよかった
鷲尾城。
千曲市にある村上氏庶流倉科氏の山城。
この山城は自分の身長を越える立派な石積や二重と三重の堀切、古墳を利用した郭など文句なしのお城でした!
麓にある大日堂は真田信之公の姫君が建立されたそうです。

#鷲尾城 #山城 #倉科将軍塚古墳
鷲尾城。 千曲市にある村上氏庶流倉科氏の山城。 この山城は自分の身長を越える立派な石積や二重と三重の堀切、古墳を利用した郭など文句なしのお城でした! 麓にある大日堂は真田信之公の姫君が建立されたそうです。 #鷲尾城  #山城  #倉科将軍塚古墳 
*
奥田さんのにんにく
***
カタチも可愛い

#にんにく #農家#台所 
#野菜#キッチン#山城#food #foodstagram #foodlovers#vegetables
2016年夏のマイカー家族旅行!旅の最後に訪れた城は・・・『備中松山城』🏯
大河ドラマで一段と注目されたお城❣️たどり着くまでがなかなか歩くけど、価値ありです(*´꒳`*)!
#備中松山城 #岡山県 #高梁市 #山城 #日本100名城 #大河ドラマ #日本の城 #お城 #マイカー旅行 #家族旅行 #国内旅行 #思い出
久々の1人旅広島へ!毛利元就の里、安芸郡山城へ🏯本丸登城中に鹿🦌と遭遇。迎えに来たんだねー!嬉しかった‼️😊68城目。#100名城 #100名城巡り #100名城スタンプ #japan #広島 #安芸高田市 #hirochima #城 #japancastle #武士 #毛利元就 #毛利元就の墓 #毛利元就の里 #山城 #広島県 #郡山城 #郡山城跡 #安芸高田市吉田町 #安芸
じめじめのスッキリしない日😰

イエルカにお越しください🤗

お肌のごわごわ、毛穴の汚れを取り除きます♡

初回ご予約の方無料お試しを実施中です☺️《脱毛、フェイシャル、ボディ》からミニコースをお選び頂けます♡
インスタからのご予約も受け付け致しております😉

じめじめしながらお家にいるのではなく…是非この機会にサロンへ遊びに来て下さい♩

25日〔日曜日〕オープンしております♡ご予約の空きは10時から2件、11時から1件でございます♡

#tokushima
#エステサロン 
#yelka 
#梅雨
#スッキリ
#フェイシャル
#お試し
#初回無料
#beautiful 
#スキンケア
#エルグラン
#水素
#美容
#癒しスポット
#山城
#元町珈琲
#向かい
じめじめのスッキリしない日😰 イエルカにお越しください🤗 お肌のごわごわ、毛穴の汚れを取り除きます♡ 初回ご予約の方無料お試しを実施中です☺️《脱毛、フェイシャル、ボディ》からミニコースをお選び頂けます♡ インスタからのご予約も受け付け致しております😉 じめじめしながらお家にいるのではなく…是非この機会にサロンへ遊びに来て下さい♩ 25日〔日曜日〕オープンしております♡ご予約の空きは10時から2件、11時から1件でございます♡ #tokushima  #エステサロン  #yelka  #梅雨  #スッキリ  #フェイシャル  #お試し  #初回無料  #beautiful  #スキンケア  #エルグラン  #水素  #美容  #癒しスポット  #山城  #元町珈琲  #向かい 
山中城 西の丸物見台 2枚目山中城想像図これをみると、容易には攻め落とせない山城だったのだと想像させられます。#城 #山中城 #山城#日本100名城 #北条
山中城 西の丸の畝堀 今は芝生に覆われていますが当時はもっと深く鋭い堀だったのでしょうね。#城 #山中城 #畝堀#西の丸#堀#北条氏#北条#山城#日本100名城
山の中腹から石段を登りに登って着くとそこは観音正寺。そこから整備されていない草ボーボーの道を進むとやっお目当ての観音寺城跡。山城は苦労して登るだけに感動的❔ (先程、一瞬手が滑ってアップしたものを削除しました🙇) #観音寺城 #観音寺城跡 #六角氏 #佐々木六角氏 #織田信長 #100名城 #山城 #石垣 #戦国時代 #歴史好きの人と繋がりたい
面白かったなぁ、この時のテレビ番組!特にこの番組面白かった!クイズ世界はshow byショーバイ!!!逸見さん大好きだったなぁ!山城さんとのやりとりが面白い!たまにケンカみたいになる(笑)ゴールデンタイムに再放送しても数字とれるよ、たぶん(笑)#クイズ世界は #ショーバイ #逸見 #渡辺 #山城 #野沢 #早押しクイズ #横取り40萬 #100萬連続のときは鳥肌たった #何を作ってるんでしょうか #さあみんなで考えよう #いっつみーのウソつき四択
面白かったなぁ、この時のテレビ番組!特にこの番組面白かった!クイズ世界はshow byショーバイ!!!逸見さん大好きだったなぁ!山城さんとのやりとりが面白い!たまにケンカみたいになる(笑)ゴールデンタイムに再放送しても数字とれるよ、たぶん(笑)#クイズ世界は  #ショーバイ  #逸見  #渡辺  #山城  #野沢  #早押しクイズ  #横取り40萬  #100萬連続のときは鳥肌たった  #何を作ってるんでしょうか  #さあみんなで考えよう  #いっつみーのウソつき四択 
安土城跡。天守は無くても立派な石垣と信長公が築いたという風格を感じます。

#安土城跡 #安土城 #山城 #石垣#戦国時代 #織田信長 #秀吉邸大き過ぎない#前田邸なんでこんなに小さい#ここ凄いわ #やっぱり信長 #されど信長
【日本名城百選No.39 岐阜城】
斎藤道三が築城 整備して織田信長が奪取した金華山頂にある山城です。ロープウェイ🚡にていけますが登山道でも入城可能です。長良川を挟んで野球場やサッカー競技場🏟からは見たことがありましたが今日初めて入城しました。景色も素晴らしいです(^^)
#岐阜県#長良川#金華山#岐阜城#名城百選#山城#織田信長#岐阜公園
【日本名城百選No.39 岐阜城】 斎藤道三が築城 整備して織田信長が奪取した金華山頂にある山城です。ロープウェイ🚡にていけますが登山道でも入城可能です。長良川を挟んで野球場やサッカー競技場🏟からは見たことがありましたが今日初めて入城しました。景色も素晴らしいです(^^) #岐阜県 #長良川 #金華山 #岐阜城 #名城百選 #山城 #織田信長 #岐阜公園 
ステキな石垣見つけました🙋🏻
八王子城 柵門跡辺り。
・
・
下山途中
たまたま崖の下をのぞいたら
・
・
どー見ても石垣!!!!!
・
どーしても見たい!!!!!
・
・
黄色と黒のロープが張ってあるのに
「ここからヒョイヒョイって降りれるんじゃない?」と
40歳の娘にムチャブリする私の母😳😳😳
・
・
周りを見渡してどうにかならないかよーく考えてたら...
しばらく前に『旧道』へ向かう道があったことを思い出しました。
・
・
もちろん戻るよね?
・
・
はやる気持ちを抑え
どんどん狭くなる道に不安になりながらも
旧道を駆けおりた40歳(しつこい🤣)
・
・
息子たちと石垣がうえーの方に見えました🙄
・
・
思いきって土の斜面を少しだけ登り
石垣を堪能🤣
・
はぁぁぁ満足♡︎
言葉に表せない達成感✨
・
・
・
・
#八王子城跡 
#北条氏照 #後北条氏
#山城 #深沢山 #八王子城山 #悲劇の山城
#石垣 #石垣遺構 #当時のまま
#石垣ファンクラブ 
#石垣活動 #会員活動
#石垣を見るとワクワクする病 
#石垣好きな人と繋がりたい 
#カメラデータは石だらけ🙄
#高尾山登山からの八王子城登山 
#トータル4時間半
#連投ごめんなさいる
ステキな石垣見つけました🙋🏻 八王子城 柵門跡辺り。 ・ ・ 下山途中 たまたま崖の下をのぞいたら ・ ・ どー見ても石垣!!!!! ・ どーしても見たい!!!!! ・ ・ 黄色と黒のロープが張ってあるのに 「ここからヒョイヒョイって降りれるんじゃない?」と 40歳の娘にムチャブリする私の母😳😳😳 ・ ・ 周りを見渡してどうにかならないかよーく考えてたら... しばらく前に『旧道』へ向かう道があったことを思い出しました。 ・ ・ もちろん戻るよね? ・ ・ はやる気持ちを抑え どんどん狭くなる道に不安になりながらも 旧道を駆けおりた40歳(しつこい🤣) ・ ・ 息子たちと石垣がうえーの方に見えました🙄 ・ ・ 思いきって土の斜面を少しだけ登り 石垣を堪能🤣 ・ はぁぁぁ満足♡︎ 言葉に表せない達成感✨ ・ ・ ・ ・ #八王子城跡  #北条氏照  #後北条氏  #山城  #深沢山  #八王子城山  #悲劇の山城  #石垣  #石垣遺構  #当時のまま  #石垣ファンクラブ  #石垣活動  #会員活動  #石垣を見るとワクワクする病  #石垣好きな人と繋がりたい  #カメラデータは石だらけ 🙄 #高尾山登山からの八王子城登山  #トータル4時間半  #連投ごめんなさいる 
石です🙋🏻
ひたすら石です✨
・
・
でも、ただの石じゃないんです。
八王子城があった頃からの石垣遺構✨
・
・
『当時のまま』という言葉にめっぽう弱い🤣
・
・
分からない方、ごめんなさい💦
・
・
昨年の夏までは
石垣を見ると抱きついてニオイを嗅ぐ姪っこを冷ややかーな目で見てました👀
・
・
そんな私も安土城と小谷城、竹田城で山城と石垣の虜に✨
・
・
まだまだひよっこですが
石垣ファンクラブNo.38です🐣
・
・
#石垣を見るとワクワクする病
・
・
#八王子城跡 
#北条氏照 #後北条氏
#山城 #深沢山 #悲劇の山城
#石垣 #石垣遺構 #当時のまま
#ゴロゴロ転がってます😍
#石垣ファンクラブ 
#石垣好きな人と繋がりたい 
#カメラデータは石だらけ🙄
#高尾山登山からの八王子城登山 
#トータル4時間半
#4kids 
#長男は部活
#お城好きは次男
#三男と末っ娘は仕方なく?
#お城好きの私の母
#足軽の格好で城攻めしたいらしい
#そこまではついてゆけないです🤣
石です🙋🏻 ひたすら石です✨ ・ ・ でも、ただの石じゃないんです。 八王子城があった頃からの石垣遺構✨ ・ ・ 『当時のまま』という言葉にめっぽう弱い🤣 ・ ・ 分からない方、ごめんなさい💦 ・ ・ 昨年の夏までは 石垣を見ると抱きついてニオイを嗅ぐ姪っこを冷ややかーな目で見てました👀 ・ ・ そんな私も安土城と小谷城、竹田城で山城と石垣の虜に✨ ・ ・ まだまだひよっこですが 石垣ファンクラブNo.38です🐣 ・ ・ #石垣を見るとワクワクする病  ・ ・ #八王子城跡  #北条氏照  #後北条氏  #山城  #深沢山  #悲劇の山城  #石垣  #石垣遺構  #当時のまま  #ゴロゴロ転がってます 😍 #石垣ファンクラブ  #石垣好きな人と繋がりたい  #カメラデータは石だらけ 🙄 #高尾山登山からの八王子城登山  #トータル4時間半  #4kids  #長男は部活  #お城好きは次男  #三男と末っ娘は仕方なく ? #お城好きの私の母  #足軽の格好で城攻めしたいらしい  #そこまではついてゆけないです 🤣