an online Instagram web viewer

#山桜 medias

Photos

いち髪のとろみオイル♡で、
予防美髪!!!✾✿❀
香りが大好き~(*´罒`*)♥
山桜の香り...って桜とは違うのかな?笑
✱
✱
✱
#いち髪 #kracie #山桜 #香り#つやつや髪#予防美髪 #ヘアオイル #リペアオイルセラム #ichikami #湿気で髪が#hair #hairoil
マイ箸作り〜友達が子供を連れて工場見学に来てくれました😊
箸作り体験してもらいました。
名前も入れてみんな上手に出来ました❣️
#箸 #箸作り体験 #箸作りワークショップ #箸作り #丸喜製材 #栗材 #山桜 #杉 #マイ箸作り #マイ箸 #群馬県高崎市 #群馬県産材 #工場見学#製材 #製材工場 見学#woodwarks #ワークショップ #名入れ箸
〜回顧録〜2015.4
天空の城竹田城趾の絶景ポイントは、向かいの山”立雲峡”にあるとのこと♪
早起きの基準が低く、雲海は0の状態でしたが、何とか急斜面を登り切り、見下ろすことに成功。
確かに神秘的な風景ですね。
途中に咲いていた山桜もまた一興☆

#回顧録 #竹田城趾#和田山 #天空の城 #絶景 #立雲峡 #山桜  #旅2日目 #朝来市 #兵庫県
納品後にパンフ取材で訪れました。
大事に使ってくださるご家族。

細部の寸法までこだわり何回も打ち合わせし制作した絵本棚。

いつも、ありがとうございます。

#木工房ひのかわ#三代目#山桜#cherry#家具#家具工房#オーダー家具#furniture#woodworking #カメラ好きな人と繋がりたい#woodwork#japan#絵本棚#九州#木工#八代#熊本#kumamoto#納品#絵本#無垢家具#創作家具#一眼レフ#Canon#送り蟻組み
納品後にパンフ取材で訪れました。 大事に使ってくださるご家族。 細部の寸法までこだわり何回も打ち合わせし制作した絵本棚。 いつも、ありがとうございます。 #木工房ひのかわ #三代目 #山桜 #cherry #家具 #家具工房 #オーダー家具 #furniture #woodworking  #カメラ好きな人と繋がりたい #woodwork #japan #絵本棚 #九州 #木工 #八代 #熊本 #kumamoto #納品 #絵本 #無垢家具 #創作家具 #一眼レフ #Canon #送り蟻組み 
長野2泊3日-part2
.
.
高台にある懐石料理 萬佳亭にて。
長野市を一望できる素敵な場所。

#長野県 #長野市 #懐石料理 #山桜 #善光寺 #城山公園 #萬佳亭  #高台 #長野市を一望  #素敵 #素敵な場所 #nagano #dinner #日本料理 #nice #place #love #yummy #happy
雪と満開の山桜
#雪 #満開 #山桜
雪と満開の山桜
#雪 #満開 #山桜
2017.0809◡̈⃝︎⋆︎*
*
*
らんちゃんゆきさん
おかえりなさい会ですね〜〜💗💗
*
みんなでバイトしてた時が
とっても懐かしくなる〜〜😭✨
あの時本当に毎回楽しかった思い出しかなくて!
またみんなでバイトしてみたいな〜(笑)
そしたらどんなことになるんだろう🤣💗w
*
少し遠距離になってしまいますが
またすぐ集まりましょうね〜!(TT)
次回会えるのも楽しみにしてます😢💗💗
*
*
そしてご迷惑をおかけして
すみませんでした。。🙇🏽‍♀️💦
*
_
#山桜 #思い出の場所 #バイトOB会 #懐かしい #ありさちゃんなぜか原宿って言われてたし #らんちゃんはじけてた #変わらないゆきさんの安定感 #そして4人中3人がラバで繋がってた笑 #奇跡か #9月は絶対恵比寿店いくね ♡ #ずっと友達でいようね #らんちゃん♡笑
2017.0809◡̈⃝︎⋆︎* * * らんちゃんゆきさん おかえりなさい会ですね〜〜💗💗 * みんなでバイトしてた時が とっても懐かしくなる〜〜😭✨ あの時本当に毎回楽しかった思い出しかなくて! またみんなでバイトしてみたいな〜(笑) そしたらどんなことになるんだろう🤣💗w * 少し遠距離になってしまいますが またすぐ集まりましょうね〜!(TT) 次回会えるのも楽しみにしてます😢💗💗 * * そしてご迷惑をおかけして すみませんでした。。🙇🏽‍♀️💦 * _ #山桜  #思い出の場所  #バイトOB会  #懐かしい  #ありさちゃんなぜか原宿って言われてたし  #らんちゃんはじけてた  #変わらないゆきさんの安定感  #そして4人中3人がラバで繋がってた笑  #奇跡か  #9月は絶対恵比寿店いくね  ♡ #ずっと友達でいようね  #らんちゃん ♡笑
※自然栽培ブドウ〜宮崎〜
※吉田牧場カチョカバロ〜吉備中央〜
※広島ハーブ鶏自家製スモークチキン〜広島〜
※南谷さんの夢白桃〜瀬戸町〜
#自然栽培#ぶどう#めしんせ#宮崎#綾町#吉田牧場#カチョカバロ#岡山#ハーブ鶏#猫広島#赤磐#山桜#チップ#燻製#自家製#ジューシー#瀬戸町#桃#夢白桃#はぐくみファーム#甘くて美味しい#季節#限定#恵#感謝
※自然栽培ブドウ〜宮崎〜 ※吉田牧場カチョカバロ〜吉備中央〜 ※広島ハーブ鶏自家製スモークチキン〜広島〜 ※南谷さんの夢白桃〜瀬戸町〜 #自然栽培 #ぶどう #めしんせ #宮崎 #綾町 #吉田牧場 #カチョカバロ #岡山 #ハーブ鶏 #猫広島 #赤磐 #山桜 #チップ#燻製#自家製#ジューシー#瀬戸町#桃#夢白桃#はぐくみファーム#甘くて美味しい#季節#限定#恵#感謝
道の駅 山桜
店内の蕎麦屋 きのこそば 900円
.
ここのきのこそば大好き〜♡
.
店の外のテントでは
肉巻きフランクフルトや、
かき氷、お土産品などが
激安で売ってますよ〜(*´ω`*)💕
.
#道の駅 #山桜 #きのこそば #そば #バイク #ツーリング #ビーフライン #美味しい
父の実家へ。 いつ見てもこの木がカッコいいと思う。 今日は雨に濡れていつもよりさらに。。✨樹齢70年くらいのさくら(山桜?)だそうです。小さい白いのはカタツムリ🐌
#お盆 #帰省 #庭 #桜 #山桜 #カタツムリ 
雨ばかりの連休で#バイク に乗れない(´;ω;`) 仕事量が増えちゃって8連休が4連休になりましたとさ( ;∀;)
父の実家へ。 いつ見てもこの木がカッコいいと思う。 今日は雨に濡れていつもよりさらに。。✨樹齢70年くらいのさくら(山桜?)だそうです。小さい白いのはカタツムリ🐌 #お盆  #帰省  #庭  #桜  #山桜  #カタツムリ  雨ばかりの連休で#バイク  に乗れない(´;ω;`) 仕事量が増えちゃって8連休が4連休になりましたとさ( ;∀;)
今日はイタリア料理のリクエスト。
アクアパッサと、ワタリガー二のトマトクリームパスタ。その他は、和食混じらせながら。
#ワタリガニパスタ #生パスタ#自家製麺#リクエスト料理#伊東地魚#アクアパッツァ#なんちゃって料理人 #日本料理#じゃがいもミルク煮#伊東市#山桜
岩塩プレートに上がるキャンプおじさん達
#山桜 #福島ウィスキー
#山桜 買いました。果たして飲みきれるのか。#笹の川酒造 #蒸留所 #ウイスキー
久しぶりに。。。先日のはちみつフェスタで購入の国産さくらの2種。どちらも結構キャラ濃い目。うわみず桜は香りからすでに濃厚な甘みが印象的。山桜はハーブ?フランスのお菓子?みたいなブーケ感が強く後味に少しアクの様なアクセントが広がってなかなかユニークでした。国産も表情豊かなはちみつがたくさんあって楽しいですね💕あろいまぁ。。。
#honey #honeymeisters #japanesehoney #sakura #国産はちみつ#はちみつマイスター #はちみつ #うわみず桜 #山桜 #はちみつノート #はちみつフェスタ #堀養蜂園 #岐阜産
久しぶりに。。。先日のはちみつフェスタで購入の国産さくらの2種。どちらも結構キャラ濃い目。うわみず桜は香りからすでに濃厚な甘みが印象的。山桜はハーブ?フランスのお菓子?みたいなブーケ感が強く後味に少しアクの様なアクセントが広がってなかなかユニークでした。国産も表情豊かなはちみつがたくさんあって楽しいですね💕あろいまぁ。。。 #honey  #honeymeisters  #japanesehoney  #sakura  #国産はちみつ #はちみつマイスター  #はちみつ  #うわみず桜  #山桜  #はちみつノート  #はちみつフェスタ  #堀養蜂園  #岐阜産 
ゆのくにの森🌳
どら焼き作りの体験をして来たよ🍩
中にカスタードやあんこ、キャラメルなど詰めて出来上がり〜✨自分で作ったどら焼きは美味しいね😋
#8月12日#やや涼しげ#山桜#十割そば#ゆのくにの森#どら焼き作り#楽しげ#他の体験はまだ無理かな#抹茶フロート#睡蓮#顔出しパネルはもちろん入ります
大学の同期会!+
久々にみんな元気そうでなにより

#八王子 #居酒屋 #山桜 #同期会
みんな・デ・カフェ☆

昨日、今日と穏やかに(笑)
お盆休みを過ごしています。
#お盆休み 
#決戦は明日 ⁉
#あわぜんざい 
#大納言 #丹波 #もちあわ #もちきび 
#沖澤康平 #田中恒子 
#漆器 #山桜 
#クッキングラム #cookingram 
#おうちカフェ #和カフェ
#homecafe 
はなちゃん🐶夏祭②
#芝犬#しばいぬ#shibainu
#shibastgram
#グランデリ #おっとっと
@chiiiichachacha ちゃちゃちゃん🐶
やっと見つけたよ😂
#くらしを楽しむ #みんなでおやつ
#いぬの気持ち 
#いぬのいる暮らし
#yummy#happy

待ち人…いやいや、待ち器が来た―――🙌🙌🙌
@furudougu_yotsuba よつばさんに
お願いしていたガラスの器達を
お迎えしました💕
(つづきはまた!)
偶然クロネコさんが一緒に
届けてくれた お友だちの内祝❤
山桜の木皿🌸
大納言も甘さ控えに炊いて
雑穀の食感もいい感じの自己満足👍
コミット君 お茶のみ😳
#Tarzan
#消えないレセピ
みんな・デ・カフェ☆ 昨日、今日と穏やかに(笑) お盆休みを過ごしています。 #お盆休み  #決戦は明日  ⁉ #あわぜんざい  #大納言  #丹波  #もちあわ  #もちきび  #沖澤康平  #田中恒子  #漆器  #山桜  #クッキングラム  #cookingram  #おうちカフェ  #和カフェ  #homecafe  はなちゃん🐶夏祭② #芝犬 #しばいぬ #shibainu  #shibastgram  #グランデリ  #おっとっと  @chiiiichachacha ちゃちゃちゃん🐶 やっと見つけたよ😂 #くらしを楽しむ  #みんなでおやつ  #いぬの気持ち  #いぬのいる暮らし  #yummy #happy  待ち人…いやいや、待ち器が来た―――🙌🙌🙌 @furudougu_yotsuba よつばさんに お願いしていたガラスの器達を お迎えしました💕 (つづきはまた!) 偶然クロネコさんが一緒に 届けてくれた お友だちの内祝❤ 山桜の木皿🌸 大納言も甘さ控えに炊いて 雑穀の食感もいい感じの自己満足👍 コミット君 お茶のみ😳 #Tarzan  #消えないレセピ 
.
おはようございます🌞
横浜ジョイナス店です🚢
.
本日ご紹介するのは、🌸やまざくら蜂蜜🌸
です!
.
こちらは岐阜県産の蜂蜜で、採蜜期4月下旬に採れた新蜜です🐝🐝
山桜は多く自生してないと、採蜜できないためあまり市場には出回っていない、希少なハチミツです!🍯✨
.
口に入れた瞬間、山桜の香りが広がりとっても美味しいです😋💓
.
店頭では試食を行なっていますので、気になる方は是非お越し下さいませ🌱🌱
.
#やまざくら蜂蜜 #bioplebycosmekitchen  #biople  #bio #natural #蜂蜜 #ハチミツフェア #ハチミツ #インナーケア #美容 #健康 #岐阜県産 #ビープル #山桜 #organic
. おはようございます🌞 横浜ジョイナス店です🚢 . 本日ご紹介するのは、🌸やまざくら蜂蜜🌸 です! . こちらは岐阜県産の蜂蜜で、採蜜期4月下旬に採れた新蜜です🐝🐝 山桜は多く自生してないと、採蜜できないためあまり市場には出回っていない、希少なハチミツです!🍯✨ . 口に入れた瞬間、山桜の香りが広がりとっても美味しいです😋💓 . 店頭では試食を行なっていますので、気になる方は是非お越し下さいませ🌱🌱 . #やまざくら蜂蜜  #bioplebycosmekitchen  #biople  #bio  #natural  #蜂蜜  #ハチミツフェア  #ハチミツ  #インナーケア  #美容  #健康  #岐阜県産  #ビープル  #山桜  #organic 
おやつ🕒💕 今日は、お友だちが尋ねてくれて、お土産にシュークリームを持ってきてくれました😆
住宅街の中にあるケーキ屋さんだとか💕

サクサクの皮にたっぷりのクリーム💕

ごちそうさまでした😋

#お友達 #おみやげ #シュークリーム #珈琲 #カフェタイム #Cafe  YAMA 
#山桜 #のんびりした休日
シェアディナーコース🍸
.
.
#芦ノ湖#箱根ホテル
#鉄板焼き#山桜
髪のハイダメージ向けのアウトバストリートメント「いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム」を使用中💛
ダメージがひどいところを狙って浸透補修してくれるオイル🔆
とろみがあるオイルですが、軽い仕上がりで季節問わず使いやすそう✌🏻UVカットもしてくれるので、今の時期にも良さそうです🔅
香りも山桜の香りで、いい香りで癒されます🌸
毛先もつるつるとしていて、しっかりケアしてくれるので気に入ってます❤️ 購入してクラシエホームプロダクツさんのキャンペーンに参加中です💕

#いち髪 #いち髪和草ダメージリペアオイルセラム #ヘアオイル #山桜 #オイル #アウトバストリートメント #アウトバスオイル #ヘアケア #クラシエ #クラシエホームプロダクツ
髪のハイダメージ向けのアウトバストリートメント「いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム」を使用中💛 ダメージがひどいところを狙って浸透補修してくれるオイル🔆 とろみがあるオイルですが、軽い仕上がりで季節問わず使いやすそう✌🏻UVカットもしてくれるので、今の時期にも良さそうです🔅 香りも山桜の香りで、いい香りで癒されます🌸 毛先もつるつるとしていて、しっかりケアしてくれるので気に入ってます❤️ 購入してクラシエホームプロダクツさんのキャンペーンに参加中です💕 #いち髪  #いち髪和草ダメージリペアオイルセラム  #ヘアオイル  #山桜  #オイル  #アウトバストリートメント  #アウトバスオイル  #ヘアケア  #クラシエ  #クラシエホームプロダクツ 
.
.
4年越しの夢を買いました🌸🌳
.
芽吹くのも咲かすのも確率が低くて育てるのも大変らしいけど 咲いたら絶対可愛いし毎年家で桜がみれるからたのしみ
桜が咲く4年の間に何があるかなあ💭🌸
.
#桜盆栽  #山桜 #盆栽 #bonsai  #開花 #は #4年以上
. . 4年越しの夢を買いました🌸🌳 . 芽吹くのも咲かすのも確率が低くて育てるのも大変らしいけど 咲いたら絶対可愛いし毎年家で桜がみれるからたのしみ 桜が咲く4年の間に何があるかなあ💭🌸 . #桜盆栽  #山桜  #盆栽  #bonsai  #開花  #は  #4年以上 
こんばんは!
小料理山桜です。

本日は女将不在のおばんざいデーです!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
#小料理 #山桜 #今日だけ女将不在 #すみません #元気なスタッフがおもてなし #ちょっとひといき #日本酒 #三宮 #おばんざい #ゴーヤチャンプルー #立ち飲みマウンテン #小料理山桜
日本焚火学会の方からいただきました山桜。
飾るか。燃やすか。運命の分かれ道。
#日本焚火学会 #山桜 #焚き火バー #タキビッシュ #TAKIVISH
#妙法寺 #北参道 #中秋の山桜 #天文22年(1553) #足立基則 創建 #智願院日岏 開山 #兵庫 県 #丹波 市 2005.9.15

#武蔵国 #足立郡 の #豪族、#埼玉 の #大宮氷川神社 の #祭祀 を司っていた #一族、#足立氏 の #子孫 が開いた #お寺。

#立正山妙法寺 Rissyouzan #Myouhouji
http://yasumasa.org/Masamichi/Myouhouji.htm
#竹内正道 #著作集

#中秋 #山桜 #武蔵 #大宮 #氷川神社 #足立 #丹波妙法寺 #丹波の自然
#妙法寺  #北参道  #中秋の山桜  #天文22年 (1553) #足立基則  創建 #智願院日岏  開山 #兵庫  県 #丹波  市 2005.9.15 #武蔵国  #足立郡  の #豪族 、#埼玉  の #大宮氷川神社  の #祭祀  を司っていた #一族 、#足立氏  の #子孫  が開いた #お寺 。 #立正山妙法寺  Rissyouzan #Myouhouji  http://yasumasa.org/Masamichi/Myouhouji.htm #竹内正道  #著作集  #中秋  #山桜  #武蔵  #大宮  #氷川神社  #足立  #丹波妙法寺  #丹波の自然 
今日はお店の撮影でした😆💕
数ある居酒屋の中から
山桜が選ばれたって凄い😭🙌
嬉しかった本当に😊✨
板長ぱわーと山桜パワーだね🍺
お疲れ様でした!
#名護プラザビル#山桜#活
#余貴美子#ANA
今日はお店の撮影でした😆💕 数ある居酒屋の中から 山桜が選ばれたって凄い😭🙌 嬉しかった本当に😊✨ 板長ぱわーと山桜パワーだね🍺 お疲れ様でした! #名護プラザビル #山桜 #活  #余貴美子 #ANA 
駐車場の表示@福島県郡山市笹の川酒造

見にくいかもしれないけど、樽に「笹の川酒造」と書いてあります。
変わった駐車場の表示。

仕事で笹の川酒造にお邪魔して、山口社長にお話を伺いました。
創業250年の酒蔵。
最近ではウイスキーの話題が多くメディアでも多く取り上げられています。

日本酒から焼酎など、聞きたい話はたくさんあるのに、興味があるのはウイスキーのことばかり。
それは自分が最近ウイスキーにはまっているから(笑)。 東亜酒造(イチローズモルト)の樽を受け入れたときのことや、現在のブレンドの仕方やコツ、ジャパニーズウイスキーが受け入れられている理由など、最高な時間でした。

#福島県#郡山市#安積蒸留所 #ウイスキー#笹の川酒造#笹の川酒造安積蒸留所#イチローズモルト#東亜酒造#駐車場#ジャパニーズウイスキー#樽#山桜
駐車場の表示@福島県郡山市笹の川酒造 見にくいかもしれないけど、樽に「笹の川酒造」と書いてあります。 変わった駐車場の表示。 仕事で笹の川酒造にお邪魔して、山口社長にお話を伺いました。 創業250年の酒蔵。 最近ではウイスキーの話題が多くメディアでも多く取り上げられています。 日本酒から焼酎など、聞きたい話はたくさんあるのに、興味があるのはウイスキーのことばかり。 それは自分が最近ウイスキーにはまっているから(笑)。 東亜酒造(イチローズモルト)の樽を受け入れたときのことや、現在のブレンドの仕方やコツ、ジャパニーズウイスキーが受け入れられている理由など、最高な時間でした。 #福島県 #郡山市 #安積蒸留所  #ウイスキー #笹の川酒造 #笹の川酒造安積蒸留所 #イチローズモルト #東亜酒造 #駐車場 #ジャパニーズウイスキー #樽 #山桜 
.
根崎とラーツー🍜🏍
適当に走ってたら変な道に行ってしまって
バイクも靴もズボンもドロドロ…
途中で雨も降ってきたけどすごい楽しかった〜
豚骨ラーメンも美味しかった!!はやく遠出しよう根崎!
#山桜 #ビーフライン 
#バイク #アメリカンバイク #バイク仲間 #バイク女子 
#HONDA #シャドウ400 #SUZUKI #gsr250 
#バイクのある風景 #ツーリング #ラーツー
. 根崎とラーツー🍜🏍 適当に走ってたら変な道に行ってしまって バイクも靴もズボンもドロドロ… 途中で雨も降ってきたけどすごい楽しかった〜 豚骨ラーメンも美味しかった!!はやく遠出しよう根崎! #山桜  #ビーフライン  #バイク  #アメリカンバイク  #バイク仲間  #バイク女子  #HONDA  #シャドウ400  #SUZUKI  #gsr250  #バイクのある風景  #ツーリング  #ラーツー 
#オニグルミ #ウォールナット
#カエデ #チェリー #栗 #栃 
#水目桜 #ニレ #欅 #山桜
#ナラ #ブナ
の6種類の材料を板はぎしたテーブル。
2台分を一回目の塗装完了。
脚はナラの材料を使用、
チェリーの割りくさびでほぞが抜けないよう加工してあります。テーブルと脚は吸い付き蟻残と込み栓で組まれます。
#木香家 #家具 #特注 #オーダー家具 #注文家具 #無垢 #テーブル #木工 #吸い付き蟻桟 #くさび #塗装 #woodworking
#オニグルミ  #ウォールナット  #カエデ  #チェリー  #栗  #栃  #水目桜  #ニレ  #欅  #山桜  #ナラ  #ブナ  の6種類の材料を板はぎしたテーブル。 2台分を一回目の塗装完了。 脚はナラの材料を使用、 チェリーの割りくさびでほぞが抜けないよう加工してあります。テーブルと脚は吸い付き蟻残と込み栓で組まれます。 #木香家  #家具  #特注  #オーダー家具  #注文家具  #無垢  #テーブル  #木工  #吸い付き蟻桟  #くさび  #塗装  #woodworking 
雨が凄くなってきましたね😓皆さんお気をつけて。
.
外に出してあった山桜の板は、水に濡れて、素敵な色合いになってました♫
.
#西楽人 #woodworking #山桜
雨が凄くなってきましたね😓皆さんお気をつけて。 . 外に出してあった山桜の板は、水に濡れて、素敵な色合いになってました♫ . #西楽人  #woodworking  #山桜 
髪を美しくセクシーに保つ秘訣は私の考え方は保湿😍 保湿がしっかり出来ていないと髪もバサバサで、怖いモンスターみたいな髪になってしまうというのが持論の私。現にカラリングをたくさんしているので、きおつけていないとかなりバサバサで人様の前に出られない状態に。。。このいち髪の和草ダメージリペアオイルセラムは、あまりの髪への保湿力の高さにかなり正直びっくりしたオイルです!! 正直に言っちゃうと、いち髪シリーズってファイナンシャルーにお得だなあと言う印象はありましたが、あまり効果は今迄期待はしていなかったシリーズだったので、このリペアオイルセラムは度肝を抜かされました!香りも山桜の香りが今迄使用したヘアオイルの中で一番大好きです💕💕 テキスチャーは面白いけどトロミのあるオイルで、それでいて軽いんです💕 ボトルは逆に重厚感のある高級ボトル💕 内容成分も高濃度な純和草プレミアムオイル配合で、ドライヤー後髪がシルクのようにサラサラに。私はかなり髪の量が多くて湿気が多い日は爆発ヘアーになってしまうのですが、しっとり落ち着いてくれてもう手放せない愛しさ!!I have used this hair oil serum called "Ichi Kami Japanese Botanical Damage Repair Oil" created by Kracie. Kracie is a Japanese leading company who makes a wide range of home toiletries products. They are popular choices of many Japanese households at drug stores and supermarkets nationwide. This Ichi Kami series of hair care products has been, to my personal impression, reasonable, and drug-store/supermarket products without much outcomes expected before. However, this hair serum has changed my impression from mediocre to high quality. The bottle itself gives you luxurious appearance and quality with sturdy and fine glass. The texture of the oil is rich and serum-like but light and easy to apply and fast-absorb. My hair could be with too unnecessary high volume on muggy and rainy days but with application of the oil serum, my hair turns touchably soft, silky and gives luminous shines. I love the texture of my hair after application and the fragrance of mountain Sakura long-lasts. #いち髪 #クラシエ #いち髪和草ダメージリペアオイルセラム #予防美髪 #和草 #山桜 #beauty #hairserum #hairoilserum #kracie #mountainsakura #pureoil #japanesecosmetics #japanesebotanical #premiumoil #riceoil #apricotoil #cameliaoil #nutoil #ichikami
髪を美しくセクシーに保つ秘訣は私の考え方は保湿😍 保湿がしっかり出来ていないと髪もバサバサで、怖いモンスターみたいな髪になってしまうというのが持論の私。現にカラリングをたくさんしているので、きおつけていないとかなりバサバサで人様の前に出られない状態に。。。このいち髪の和草ダメージリペアオイルセラムは、あまりの髪への保湿力の高さにかなり正直びっくりしたオイルです!! 正直に言っちゃうと、いち髪シリーズってファイナンシャルーにお得だなあと言う印象はありましたが、あまり効果は今迄期待はしていなかったシリーズだったので、このリペアオイルセラムは度肝を抜かされました!香りも山桜の香りが今迄使用したヘアオイルの中で一番大好きです💕💕 テキスチャーは面白いけどトロミのあるオイルで、それでいて軽いんです💕 ボトルは逆に重厚感のある高級ボトル💕 内容成分も高濃度な純和草プレミアムオイル配合で、ドライヤー後髪がシルクのようにサラサラに。私はかなり髪の量が多くて湿気が多い日は爆発ヘアーになってしまうのですが、しっとり落ち着いてくれてもう手放せない愛しさ!!I have used this hair oil serum called "Ichi Kami Japanese Botanical Damage Repair Oil" created by Kracie. Kracie is a Japanese leading company who makes a wide range of home toiletries products. They are popular choices of many Japanese households at drug stores and supermarkets nationwide. This Ichi Kami series of hair care products has been, to my personal impression, reasonable, and drug-store/supermarket products without much outcomes expected before. However, this hair serum has changed my impression from mediocre to high quality. The bottle itself gives you luxurious appearance and quality with sturdy and fine glass. The texture of the oil is rich and serum-like but light and easy to apply and fast-absorb. My hair could be with too unnecessary high volume on muggy and rainy days but with application of the oil serum, my hair turns touchably soft, silky and gives luminous shines. I love the texture of my hair after application and the fragrance of mountain Sakura long-lasts. #いち髪  #クラシエ  #いち髪和草ダメージリペアオイルセラム  #予防美髪  #和草  #山桜  #beauty  #hairserum  #hairoilserum  #kracie  #mountainsakura  #pureoil  #japanesecosmetics  #japanesebotanical  #premiumoil  #riceoil  #apricotoil  #cameliaoil  #nutoil  #ichikami 
#山桜 さんに日本酒飲みに😋🍶 最近は日本酒ワイングラスで飲むんだね🥂

可愛い女将さんで美味しい日本酒ですすむすすむ🤤

ここで1人飲みデビューしよかな🤤
 #神戸 #山桜 #雲丹 #焼売 #雲丹焼売 #女将 #女将かわいい #日本酒 #1人飲み #小料理 #割烹着 #ご飯好きな人と繋がりたい #飲み #sake #japanesefood #japanesefood #japan #japanesegirl #神戸 #kobe #tofubeats #instagood
#山桜  さんに日本酒飲みに😋🍶 最近は日本酒ワイングラスで飲むんだね🥂 可愛い女将さんで美味しい日本酒ですすむすすむ🤤 ここで1人飲みデビューしよかな🤤 #神戸  #山桜  #雲丹  #焼売  #雲丹焼売  #女将  #女将かわいい  #日本酒  #1人飲み  #小料理  #割烹着  #ご飯好きな人と繋がりたい  #飲み  #sake  #japanesefood  #japanesefood  #japan  #japanesegirl  #神戸  #kobe  #tofubeats  #instagood 
ちゃぶ台
直径1200cmの大きなちゃぶ台
丸いテーブルはみんなの顔が見えるから嬉しい
#久米製作所 #オーダー家具 #高山
#山桜 #オイル仕上げ #ちゃぶ台 #家族団欒
ロフトで見つけた栽培キット。
山桜の盆栽ができると聞いて喜んで買ってみたものの、開けてびっくり。
種まきまでに冷蔵庫で1〜3ヶ月タネを冬眠状態にしてください(え?
翌春まで発芽しない場合があります(え??
花が咲くのは四年後です(ぇえ?! なんともまぁ、先の長い話ですね笑
せっかく買ったので気長に育ててみよう。笑

#難易度 #高い #外箱に書いて欲しかった #開けてびっくり #山桜 #盆栽 #栽培キット #ロフト #4年後 #29歳 #ほぼ三十路 #先長い #気を長く #楽しみ
ロフトで見つけた栽培キット。 山桜の盆栽ができると聞いて喜んで買ってみたものの、開けてびっくり。 種まきまでに冷蔵庫で1〜3ヶ月タネを冬眠状態にしてください(え? 翌春まで発芽しない場合があります(え?? 花が咲くのは四年後です(ぇえ?! なんともまぁ、先の長い話ですね笑 せっかく買ったので気長に育ててみよう。笑 #難易度  #高い  #外箱に書いて欲しかった  #開けてびっくり  #山桜  #盆栽  #栽培キット  #ロフト  #4年後  #29歳  #ほぼ三十路  #先長い  #気を長く  #楽しみ 
美の山公園 2017
低山山登り
#may  #mountaineer  #travel 
#japan  #chichibu  #山桜
#cherryblossom
#妙法寺 #春景色 天文22年 戦国時代 #足立基則 創建 #智願院日岏 開山 #兵庫 県 #丹波 市 2017.4.15

#帰省 の際の #ワンコ といつもの #お散歩コース。#春夏秋冬 の #季節の移り変わり が #美しい^^♪ 。

#妙法寺のおまつり
#Festival of #Myouhouji
http://yasumasa.org/Masamichi/Myouhouji/Omatsuri.htm
#立正山妙法寺 #竹内正道  #著作集

#丹波妙法寺 #丹波の自然  #お散歩 #春夏 #秋冬 #季節  #春 #桜 #山桜 #菜の花 #田園風景 #田んぼ
#妙法寺  #春景色  天文22年 戦国時代 #足立基則  創建 #智願院日岏  開山 #兵庫  県 #丹波  市 2017.4.15 #帰省  の際の #ワンコ  といつもの #お散歩コース 。#春夏秋冬  の #季節の移り変わり  が #美しい ^^♪ 。 #妙法寺のおまつり  #Festival  of #Myouhouji  http://yasumasa.org/Masamichi/Myouhouji/Omatsuri.htm #立正山妙法寺  #竹内正道  #著作集  #丹波妙法寺  #丹波の自然  #お散歩  #春夏  #秋冬  #季節  #春  #桜  #山桜  #菜の花  #田園風景  #田んぼ 
トランクホテル様でのワークショップ、無事に終了。
・
とても充実した時間でした。
ありがとうございました。
・
お声がけ頂いたにっぽんてならい堂 さん、いつもありがとうございます^ ^
・
・
#trunkhotel  #トランクホテル
#socializing #ソーシャライジング#Learn&Grow
#にっぽんてならい堂 
#ワークショップ
#woodpecker #ウッドペッカー
#いちょう #まな板
#山桜 #カッティングボード
トランクホテル様でのワークショップ、無事に終了。 ・ とても充実した時間でした。 ありがとうございました。 ・ お声がけ頂いたにっぽんてならい堂 さん、いつもありがとうございます^ ^ ・ ・ #trunkhotel  #トランクホテル  #socializing  #ソーシャライジング #Learn &Grow #にっぽんてならい堂  #ワークショップ  #woodpecker  #ウッドペッカー  #いちょう  #まな板  #山桜  #カッティングボード 
トランクホテル様でのワークショップ無事に終了しました。
・
今回は新郎新婦さん一組にまな板とカッティングボードを一枚ずつお渡しして、小刀とカンナを使って仕上げて頂きました。
・
まな板とカッティングボードの違いを感じていただけたでしょうか?
・
お声がけ頂いた にっぽんてならい堂さん、ありがとうございました。
・
・
#trunkhotel  #トランクホテル
#socializing #ソーシャライジング#Learn&Grow
#にっぽんてならい堂 
#ワークショップ
#woodpecker #ウッドペッカー
#いちょう #まな板
#山桜 #カッティングボード
トランクホテル様でのワークショップ無事に終了しました。 ・ 今回は新郎新婦さん一組にまな板とカッティングボードを一枚ずつお渡しして、小刀とカンナを使って仕上げて頂きました。 ・ まな板とカッティングボードの違いを感じていただけたでしょうか? ・ お声がけ頂いた にっぽんてならい堂さん、ありがとうございました。 ・ ・ #trunkhotel  #トランクホテル  #socializing  #ソーシャライジング #Learn &Grow #にっぽんてならい堂  #ワークショップ  #woodpecker  #ウッドペッカー  #いちょう  #まな板  #山桜  #カッティングボード 
新宅和音個展「春から夏へ」
みうらじろうギャラリー@jiro.miura
8/25-9/10 12:00-19:00(月・火休廊)
http://jiromiuragallery.com 
画像は「春のサムサッカー」20号
是非ご高覧ください!
個展のDMも完成しています!もし置いてくださるお店やさんなどがありましたら送りますので、メッセージくださいませ👍 「生命の春であり受難の季節だった思春期を越えて、季節は夏に向かっている。少女の私たちに今必要なものは温かいベッドから一歩踏み出す勇気、そして差し迫る秋の気配を振り切って走る俊敏さである! 」

Here's 'Thumbsucker in Spring', the largest painting for my solo show 'From Spring to Summer' @Jiro Miura Gallery (@jiro.miura) in Tokyo. The show will start from August 25th, time flies😱😱 #art #artwork #painting #oilpainting #japaneseart #japan #portrait #contemporaryart #girl #picoftheday #lowbrowart #pigtails #sakura #cherryblossom #thumbsucker #アート #油彩 #油絵 #女の子 #さくら #山桜
新宅和音個展「春から夏へ」 みうらじろうギャラリー@jiro.miura 8/25-9/10 12:00-19:00(月・火休廊) http://jiromiuragallery.com 画像は「春のサムサッカー」20号 是非ご高覧ください! 個展のDMも完成しています!もし置いてくださるお店やさんなどがありましたら送りますので、メッセージくださいませ👍 「生命の春であり受難の季節だった思春期を越えて、季節は夏に向かっている。少女の私たちに今必要なものは温かいベッドから一歩踏み出す勇気、そして差し迫る秋の気配を振り切って走る俊敏さである! 」 Here's 'Thumbsucker in Spring', the largest painting for my solo show 'From Spring to Summer' @Jiro Miura Gallery (@jiro.miura) in Tokyo. The show will start from August 25th, time flies😱😱 #art  #artwork  #painting  #oilpainting  #japaneseart  #japan  #portrait  #contemporaryart  #girl  #picoftheday  #lowbrowart  #pigtails  #sakura  #cherryblossom  #thumbsucker  #アート  #油彩  #油絵  #女の子  #さくら  #山桜 
本日は、ご馳走たか波のドリンクメニューのこだわりについてです。
ご馳走たか波🌊のドリンクメニューは、極力国産にこだわり、さらに造り手さんの情熱が感じられるお酒をメインにご用意しております。
今、世界に発信しているクラフトディスティラリーのウイスキーやスピリッツ。
更に前回ご紹介しましたマイクロブリュワリーのクラフトビール。
どれも味はもちろん、造り手さんの情熱が詰まった本物ばかりです。
どうぞ当店で体感してみて下さい。

#クラフトウイスキー#クラフトスピリッツ#梅酒#季の美#ナインリーブス#山桜#イチローズモルト#岩井#広尾#居酒屋#西麻布#女子会#和食
本日は、ご馳走たか波のドリンクメニューのこだわりについてです。 ご馳走たか波🌊のドリンクメニューは、極力国産にこだわり、さらに造り手さんの情熱が感じられるお酒をメインにご用意しております。 今、世界に発信しているクラフトディスティラリーのウイスキーやスピリッツ。 更に前回ご紹介しましたマイクロブリュワリーのクラフトビール。 どれも味はもちろん、造り手さんの情熱が詰まった本物ばかりです。 どうぞ当店で体感してみて下さい。 #クラフトウイスキー #クラフトスピリッツ #梅酒 #季の美 #ナインリーブス #山桜 #イチローズモルト #岩井 #広尾 #居酒屋 #西麻布 #女子会 #和食 
酔蟹。酔っ払い蟹です。活ワタリガニを漬けました。
今度の予約で使うので、それに合わせた仕込み。
#酔蟹
#ワタリガニ
#酔っ払いがに 
#活魚#酔っ払いがに明太子バージョン#自家製明太子たれ#自家製明太子#伊東市#日本料理人#なんちゃって料理人 #山桜#予約だけ
ペラペラで柔らかい杉板で
組んだだけの棚だけど
とってもベンリー(°▽°)
.
.
.
.  #woodwork #55gohan #carving #craft #woodenspoon #cup #handmade #wood #sakura #cherrytree #kuksa #madeinJapan #cup #saji #木工 #コップ #木のコップ #ハンドメイド #ハンドクラフト #本桜の木 #桜の木 #木 #カップ #木の器 #山桜
Making spoons using Japanese cherry wood.
山桜の木でスプーンづくり
今晩は涼しくてホッ♪

#woodstudiokuzes #ウッドスタジオクゼーズ #久世智也 #木 #木工 #山桜 #スプーンづくり #スプーン #wood #woodwork #woodworking #makingspoons #woodenspoon #japanese #cherrywood
上に寝っ転がりたい。Me gustaría echarme en los cepillos. #コロンブスブラシ #cepillo #shoebrush #コロンブス #columbus #日本製 #japanmade #hechoenjapon #japanbrand #marcajaponesa #山桜 #cerezosilvestre
盆栽栽培セット
やりこみ要素満載⁉︎ 桜の開花までに何年かかるんだろうか⁉︎ 自分に咲かせることができるのだろうか⁉︎ 気長に‥頑張ろう(^^)♬♪
#盆栽栽培セット#山桜#苔玉も気になる。面白そう(^^)♩
盆栽栽培セット やりこみ要素満載⁉︎ 桜の開花までに何年かかるんだろうか⁉︎ 自分に咲かせることができるのだろうか⁉︎ 気長に‥頑張ろう(^^)♬♪ #盆栽栽培セット #山桜 #苔玉も気になる 。面白そう(^^)♩
🌲
今日の木くずは
くるくるうずまき。
.
#BIKITAWoodLife #rill 
#家具工房 #木工 #家具
#オーダー家具 #無垢材 
#皿 #山桜
#移住お試し暮らし
を振り返って。
5月編!
#一本桜
#山桜
この頃は、まだ雪が残っていたなぁ!!
樹木プレート「tree tag」づくりWSを実施しました!
子どもたちにもお手伝いしてもらいました!
#樹木プレート#treetag#杉#すぎ#スギ#桧#ひのき#ヒノキ#野茉莉#えごのき#エゴノキ#山桜#やまざくら#ヤマザクラ#檪#くぬぎ#クヌギ#小楢#こなら#コナラ #町田#東京 #tokyo #里山 #里山展示
めちゃくちゃ嬉しかったのでRepostさせていただきました。(最近この機能を知りました😅)
・
お茶碗をご注文いただいてから約3カ月もお待ちいただき、やっと先日お届けすることができました。
・
このお茶碗は木地を私が作り、漆を友人に塗ってもらいました。写真にも写していただいてる梱包に使った箱は、紙器を作っている私の伯父に頼みました。
・
作り手同士のつながりがあって一つのものが出来上がって、お客さまのもとに届いて喜んでいただけて
なんか、こういう流れいいなーって、続けていきたいなーって思いました。
・
そして写真がエレガンス✨
自分じゃ絶対こんな風に撮れないです(笑)
本当にありがとうございました😊
・
#フータスジュウナナ #fuu017 #木工 #woodwork #お茶碗 #漆 #japan #紙器 #郡上八幡 #木林森
・
#Repost @moyomy (@get_repost)
・・・
2017.7.30
こどもには小さい頃からできる限り
ホンモノを使わせてあげたい。
*
山桜をくり抜いて作ったお椀。
内側の仕上げは漆。
うちの無垢テーブルも山桜、相性ばっちりです。
*
@fuu017 さん、ありがとうございました♡
#お椀#こども食器#こども#漆塗り#無垢テーブル#山桜#アワ#ドライフラワー#北欧インテリア#木工#木のもの #igersjp#residencepix#scope_japan#fuu017
めちゃくちゃ嬉しかったのでRepostさせていただきました。(最近この機能を知りました😅) ・ お茶碗をご注文いただいてから約3カ月もお待ちいただき、やっと先日お届けすることができました。 ・ このお茶碗は木地を私が作り、漆を友人に塗ってもらいました。写真にも写していただいてる梱包に使った箱は、紙器を作っている私の伯父に頼みました。 ・ 作り手同士のつながりがあって一つのものが出来上がって、お客さまのもとに届いて喜んでいただけて なんか、こういう流れいいなーって、続けていきたいなーって思いました。 ・ そして写真がエレガンス✨ 自分じゃ絶対こんな風に撮れないです(笑) 本当にありがとうございました😊 ・ #フータスジュウナナ  #fuu017  #木工  #woodwork  #お茶碗  #漆  #japan  #紙器  #郡上八幡  #木林森  ・ #Repost  @moyomy (@get_repost) ・・・ 2017.7.30 こどもには小さい頃からできる限り ホンモノを使わせてあげたい。 * 山桜をくり抜いて作ったお椀。 内側の仕上げは漆。 うちの無垢テーブルも山桜、相性ばっちりです。 * @fuu017 さん、ありがとうございました♡ #お椀 #こども食器 #こども #漆塗り #無垢テーブル #山桜 #アワ #ドライフラワー #北欧インテリア #木工 #木のもの  #igersjp #residencepix #scope_japan #fuu017 
相生にこんな店あったんや笑笑
神戸三田豚の角煮また食べたい🐷
#相生市 #山桜 #居酒屋
【Bitte/チェア】
Bitte(ビッテ)とはドイツ語ではどんな場面にでも利用できる魔法みたいな言葉です。どういたしますか?どうぞ。何にいたしますか?のようにどんな言葉にでも対応出来るように、どんなシーンにでも大活躍できるチェア!#tischlerei #ティシュラー #ドイツ語 #椅子 #手作り家具 #赤 #日本製 #ダイニング #japan #座りたい #おしり #背中 #サクラ  #山桜 #木目
【Bitte/チェア】 Bitte(ビッテ)とはドイツ語ではどんな場面にでも利用できる魔法みたいな言葉です。どういたしますか?どうぞ。何にいたしますか?のようにどんな言葉にでも対応出来るように、どんなシーンにでも大活躍できるチェア!#tischlerei  #ティシュラー  #ドイツ語  #椅子  #手作り家具  #赤  #日本製  #ダイニング  #japan  #座りたい  #おしり  #背中  #サクラ  #山桜  #木目 
樹木プレート「tree tag」づくりWSを実施!
子どもたちにお手伝いしてもらいました!
#樹木プレート#treetag#杉#すぎ#スギ#桧#ひのき#ヒノキ#野茉莉#えごのき#エゴノキ#山桜#やまざくら#ヤマザクラ#檪#くぬぎ#クヌギ#小楢#こなら#コナラ #町田#東京 #tokyo #里山 #里山展示
念願の山桜はちみつを譲っていただきました(左)。
はちみつ講座で知り合った朋子さんのお父様の作品です。ものすごーく香りが良いので、ずーとくんくんしていたい(笑)
右はタスマニア島にしか生息しないレザーウッドのはちみつ。一瞬で優雅な気持ちになれる魅惑のひと匙を機会があったら体験してみてください。白く結晶しているものが、より薫り高く気に入ったので購入しました。
#はちみつ #山桜 #タスマニア #レザーウッド #はちみつフェスタ2017
念願の山桜はちみつを譲っていただきました(左)。 はちみつ講座で知り合った朋子さんのお父様の作品です。ものすごーく香りが良いので、ずーとくんくんしていたい(笑) 右はタスマニア島にしか生息しないレザーウッドのはちみつ。一瞬で優雅な気持ちになれる魅惑のひと匙を機会があったら体験してみてください。白く結晶しているものが、より薫り高く気に入ったので購入しました。 #はちみつ  #山桜  #タスマニア  #レザーウッド  #はちみつフェスタ2017 
毎年恒例の夏休み工作教室を行いました!今年は枝えんぴつづくりワークショップを実施!
#koedaplus #相原 #aihara #相原中央公園 #町田 #東京#tokyo #里山 #クラフト #craft #工作 #ワークショップ#workshop #woodwork #woodworks #木工#wood #woodworking#山桜#ヤマザクラ#やまざくら#小枝#土佐打刃物屋 #くじらナイフ
2017.7.30
こどもには小さい頃からできる限り
ホンモノを使わせてあげたい。
*
山桜をくり抜いて作ったお椀。
内側の仕上げは漆。
うちの無垢テーブルも山桜、相性ばっちりです。
*
@fuu017 さん、ありがとうございました♡
#お椀#こども食器#こども#漆塗り#無垢テーブル#山桜#アワ#ドライフラワー#北欧インテリア#木工#木のもの #igersjp#residencepix#scope_japan#fuu017
2017.7.30 こどもには小さい頃からできる限り ホンモノを使わせてあげたい。 * 山桜をくり抜いて作ったお椀。 内側の仕上げは漆。 うちの無垢テーブルも山桜、相性ばっちりです。 * @fuu017 さん、ありがとうございました♡ #お椀 #こども食器 #こども #漆塗り #無垢テーブル #山桜 #アワ #ドライフラワー #北欧インテリア #木工 #木のもの  #igersjp #residencepix #scope_japan #fuu017