an online Instagram web viewer

#山梨 medias

Photos

茶珈chacoの車窓から
明日もゲリラオープンいたします^ ^
6時30分よりオープン!!!!
会社や学校前に、ペットのお散歩途中にお立ちより下さい^ ^
もちろん、テイクアウト出来ます!

#甲府 #甲府駅 #山梨 #茶珈 #カフェ #コーヒー #cafe #caffe #coffee #朝
夜は、山梨に来て初めてお仕事をしたクリニックの同僚とお食事会。懐かしい話が沢山出てきました♪
あの頃は英語の勉強したくて、翻訳やセミナー企画など、いまとは全く違う仕事をしていました。でもこのクリニックがアロマテラピーの仕事へのきっかけになったのも事実。そうだここから始まったんだ!
そうして、いつの間にかたくさんの友人ができたんだなあ、、、と、改めて思いました。

#miho矯正歯科クリニック
#aromatherapy
#AromatherapyHANNA
#pranarom
#健草医学舎
#山梨
#アロマテラピーサロン
#アロマテラピースクール
#ナードアロマテラピー協会認定校
夜は、山梨に来て初めてお仕事をしたクリニックの同僚とお食事会。懐かしい話が沢山出てきました♪ あの頃は英語の勉強したくて、翻訳やセミナー企画など、いまとは全く違う仕事をしていました。でもこのクリニックがアロマテラピーの仕事へのきっかけになったのも事実。そうだここから始まったんだ! そうして、いつの間にかたくさんの友人ができたんだなあ、、、と、改めて思いました。 #miho矯正歯科クリニック  #aromatherapy  #AromatherapyHANNA  #pranarom  #健草医学舎  #山梨  #アロマテラピーサロン  #アロマテラピースクール  #ナードアロマテラピー協会認定校 
山梨のお土産。葡萄三昧。美味しい!#山梨 #葡萄
山梨のお土産。葡萄三昧。美味しい!#山梨  #葡萄 
山梨campー‼︎ワイナリーでワイン買い込んで、サイトは過去最高に広くて天気も気温も抜群でした。帰りは大好きなシャインマスカットいっぱい買って、ご厚意で収穫もさせていただいて。地元っ子のガイド付きだったから、本当満喫できました。ありがたやー!
#camp #清里 #シャインマスカット #最高 #ずっと食べていられるわ #おいしいぶどう屋さん #また行こう #山梨 #渋滞回避 #下道で峠越え
山梨campー‼︎ワイナリーでワイン買い込んで、サイトは過去最高に広くて天気も気温も抜群でした。帰りは大好きなシャインマスカットいっぱい買って、ご厚意で収穫もさせていただいて。地元っ子のガイド付きだったから、本当満喫できました。ありがたやー! #camp  #清里  #シャインマスカット  #最高  #ずっと食べていられるわ  #おいしいぶどう屋さん  #また行こう  #山梨  #渋滞回避  #下道で峠越え 
ルミエールワイナリーの後は、趣ある日本家屋の勝沼醸造へ。葡萄畑と小川を眺めながら試飲ができる、これまたステキなワイナリーさんでした🍷✨
#勝沼醸造 #ワイン #ワイナリー #勝沼 #甲州市 #山梨 #大人の遠足
・
山梨旅行part2
温泉だよ〜♨️
・
スイマーバが好きでアパートのお風呂で物足りなそうな息子を見て夫が貸切風呂のある宿を見つけてくれました
満足そうにキックしながらぷかぷかする息子でした🤗
・
四枚目はボタンを押したいお年頃の息子が一眼のシャッターを押すことに成功した写真😂
お風呂上がりのほくほくな一枚😌💗
#そういえば今日から #生後11ヶ月 #もうすぐ1歳 #うれしさみしい #男の子ママ #ママリ #山梨 #温泉 #スイマーバ #修正するまでもないどんぐりちゃんだけど #一応修正
・ 山梨旅行part2 温泉だよ〜♨️ ・ スイマーバが好きでアパートのお風呂で物足りなそうな息子を見て夫が貸切風呂のある宿を見つけてくれました 満足そうにキックしながらぷかぷかする息子でした🤗 ・ 四枚目はボタンを押したいお年頃の息子が一眼のシャッターを押すことに成功した写真😂 お風呂上がりのほくほくな一枚😌💗 #そういえば今日から  #生後11ヶ月  #もうすぐ1歳  #うれしさみしい  #男の子ママ  #ママリ  #山梨  #温泉  #スイマーバ  #修正するまでもないどんぐりちゃんだけど  #一応修正 
.. 毎年恒例同期旅行〜♪♪ 年々 酒の吸い込み量が増える。

明日から また仕事頑張ろう!! #h26 #同期 #旅行 #山梨 #富士山 #山中湖 #コーテジ #大抜擢 #4l #完飲
9.25 南アルプスの女王様
9.25 南アルプスの女王様
*
*
山梨にあるオルゴールの森♡
*
行くか迷って閉園50分前に入ったんだけど、行ってみたらびっくりするくらいいい所で、めっちゃよかった♡
*
白い馬車とかめっちゃ好き♥
*
貸ドレス着て写真撮ってる人いたり、あとウェディングフォトも撮れるらしいしよ✩
*
園内はハロウィン仕様になってた🎃
*
16時から入場料が1500円の所、500円になるのがうれしい😊
*
また行きたい♡
*
*
#山梨 #山梨旅行 #オルゴールの森  #オルゴール #musicbox #美女と野獣 #馬車 #インスタ映え #フォトジェニック #ハロウィン #halloween #ハロウィン仕様 #写真好きな人と繋がりたい #いいね返し #music #travel #traveling #女子旅 #旅行 #weddingphoto #洋館 #オシャレ #かわいい #cute #flower #flowerstagram #butterfly #かぼちゃの馬車 #photography
* * 山梨にあるオルゴールの森♡ * 行くか迷って閉園50分前に入ったんだけど、行ってみたらびっくりするくらいいい所で、めっちゃよかった♡ * 白い馬車とかめっちゃ好き♥ * 貸ドレス着て写真撮ってる人いたり、あとウェディングフォトも撮れるらしいしよ✩ * 園内はハロウィン仕様になってた🎃 * 16時から入場料が1500円の所、500円になるのがうれしい😊 * また行きたい♡ * * #山梨  #山梨旅行  #オルゴールの森  #オルゴール  #musicbox  #美女と野獣  #馬車  #インスタ映え  #フォトジェニック  #ハロウィン  #halloween  #ハロウィン仕様  #写真好きな人と繋がりたい  #いいね返し  #music  #travel  #traveling  #女子旅  #旅行  #weddingphoto  #洋館  #オシャレ  #かわいい  #cute  #flower  #flowerstagram  #butterfly  #かぼちゃの馬車  #photography 
I'm dying to be surrounded by nature again, and let the magic of mother nature heal my exhausted soul. (Sengataki Water Fall, Yamanashi, Japan; August 2017)
.
.
.
.
.
#latergram #yamanashi #japantrip #travelgram #travelphotography #naturegram #naturephotography #doyoutravel #travelmore #travelandlife #traveladdict #passionpassport #photo_shorttrip #wanderlust #wonderlust #wanderfolk #skygram #touristlife #summervibes #mothernature #travelawesome #seetheworld #traveltheworld #thosewhowander #トラベル #夏休み #旅行 #山梨 #セブングリーン
I'm dying to be surrounded by nature again, and let the magic of mother nature heal my exhausted soul. (Sengataki Water Fall, Yamanashi, Japan; August 2017) . . . . . #latergram  #yamanashi  #japantrip  #travelgram  #travelphotography  #naturegram  #naturephotography  #doyoutravel  #travelmore  #travelandlife  #traveladdict  #passionpassport  #photo_shorttrip  #wanderlust  #wonderlust  #wanderfolk  #skygram  #touristlife  #summervibes  #mothernature  #travelawesome  #seetheworld  #traveltheworld  #thosewhowander  #トラベル  #夏休み  #旅行  #山梨  #セブングリーン 
บนเรือ⛵🛳🛥⛴🚢
#河口湖 #山梨 #山梨県
高校メンツで山梨にプチ旅行\( ˆoˆ )/♡
初めてのぶどう狩り🍇にほったらかし温泉!!
たくさん食べて笑ってリフレッシュできた1日になった😂🙌
またたくさん思い出作ろう😆✨ #プチ旅行 #山梨 #高校メンツ
#ぶどう狩り #隠れミッキー
#完成が楽しみ
#ほうとう #ほったらかし温泉
#富士山も夜景も綺麗だったな
案内する側の特権で普通に行きたかったところ行かせてもらった笑

ゲレンデのオフシーズン限定テラス。冬に滑ったら最高に気持ちよさそう!今度はスキーしに行きたいなー☺︎ #わんちゃん鳴きすぎ#景色最高すぎ#楽しすぎた2日間 #最後のスキー何年前だっけ🤔#山梨#いいとこ
9.24 南アルプスの貴公子
9.24 南アルプスの貴公子
'17.09.20-21
.
.
バイトめんでレンタ🚗💨して山梨旅行!宇都宮で寄り道餃子して、山中湖のコテージでBBQ✌🏽️💜2日目の富士急は絶叫系乗りまくってサイコーすぎた🙏🏼🔥🔥こっぺ が撮ってくれた写真綺麗すぎて100万回のありがとうを伝えたい🏳️‍🌈また行くべ!!
.
.
#山梨 #宇都宮 #山中湖 #BBQ #富士急 #みんな長時間の運転おつぽん #富士急くそ楽だったけど余裕すぎたからそろそろバンジーしたい
'17.09.20-21 . . バイトめんでレンタ🚗💨して山梨旅行!宇都宮で寄り道餃子して、山中湖のコテージでBBQ✌🏽️💜2日目の富士急は絶叫系乗りまくってサイコーすぎた🙏🏼🔥🔥こっぺ が撮ってくれた写真綺麗すぎて100万回のありがとうを伝えたい🏳️‍🌈また行くべ!! . . #山梨  #宇都宮  #山中湖  #BBQ  #富士急  #みんな長時間の運転おつぽん  #富士急くそ楽だったけど余裕すぎたからそろそろバンジーしたい 
シャインマスカット最強
#ぶどう #山梨 #シャインマスカット
水信玄餅。
ちょっと気になっていたやつ
気軽に食べれないスイーツでした。

#水信玄餅 #金精軒 #信玄餅 #山梨 #山梨県 #北杜市 #甲州 #ドライブ
.
.
.
山梨にぶどう狩りに行ってきた🍇
去年に続いて今年も行けてよかった💞
みぃちゃん嫌いなチャイルドシート長時間頑張ったね👏
久々の遠出ほんと楽しかった!!
充実した代休でした☺️✨
また明日から学校がんばろう、、
.
.
.  #山梨  #ぶどう狩り  #河口湖 #かちかち山 #ロープウェイ #ほうとう #馬刺し #充実 #遠出 #楽しかった
#山梨#ぶどう狩り#パターゴルフ#ほうとう #🍇🚗🍂💕 楽しかった!!
ぶどう狩り連れてってもらった👫🍇昇仙峡はただひたすら足場悪くて常に足元ふらふらの介護状態🐈 マイナスイオンたくさん浴びたし、お参りもしたしきっとご利益あるはず💸 カメラ不慣れ女子今回も動画が乱れ気味です💁🏼 そして半年🙏💓 #0925 #6m #山梨 #中込農園 #ぶどう狩り #昇仙峡 #小作
ぶどう狩り連れてってもらった👫🍇昇仙峡はただひたすら足場悪くて常に足元ふらふらの介護状態🐈 マイナスイオンたくさん浴びたし、お参りもしたしきっとご利益あるはず💸 カメラ不慣れ女子今回も動画が乱れ気味です💁🏼 そして半年🙏💓 #0925  #6m  #山梨  #中込農園  #ぶどう狩り  #昇仙峡  #小作 
✔️
・
一輪だけ
白い彼岸花が残ってました。
・
初めてちゃんとみた彼岸花。
この細ーいやつは
花びらじゃなくて
なんなんでしょう…
おしべ?笑
・
・
・
#photo_jpn#自然
#icu_japan#icu_flowers
#spring#ig_myshot
#photooftheday#art_of_japan_
#カラフル#colorful#flowers
#nature#june#clusteramaryllis
#日本#japan#photo_shorttrip
#tokyocameraclub#東京カメラ部
#ig_garelly#photo_japan
#instagramjapan#instagood
✔️ ・ 一輪だけ 白い彼岸花が残ってました。 ・ 初めてちゃんとみた彼岸花。 この細ーいやつは 花びらじゃなくて なんなんでしょう… おしべ?笑 ・ ・ ・ #photo_jpn #自然  #icu_japan #icu_flowers  #spring #ig_myshot  #photooftheday #art_of_japan_  #カラフル #colorful #flowers  #nature #june #clusteramaryllis  #日本 #japan #photo_shorttrip  #tokyocameraclub #東京カメラ部  #ig_garelly #photo_japan  #instagramjapan #instagood 
*
📍山梨、八ヶ岳
幸せいーーっぱいの2日間🌱
お父さんお母さんたくさんありがとう( ; ; )🌼
2人の娘でよかったと心から思います。♡
.
#日本#山梨#清里#八ヶ岳#自然#田舎
#牧場#ポニー#牛乳ソフト#ペンションハロウィン
#空#空が広い#太陽が暑い#幸せ#空気がきれい
#旅行#家族旅行#現実逃避#親孝行したい#大好き
#japan#yamanashi#nature#travel#nicepic#familylove
* 📍山梨、八ヶ岳 幸せいーーっぱいの2日間🌱 お父さんお母さんたくさんありがとう( ; ; )🌼 2人の娘でよかったと心から思います。♡ . #日本 #山梨 #清里 #八ヶ岳 #自然 #田舎  #牧場 #ポニー #牛乳ソフト #ペンションハロウィン  #空 #空が広い #太陽が暑い #幸せ #空気がきれい  #旅行 #家族旅行 #現実逃避 #親孝行したい #大好き  #japan #yamanashi #nature #travel #nicepic #familylove 
ラストはブドウ狩り。
リリィーは食べられないからおやつで我慢。
ここわんこ連れO.K.なんです!
#浅間園
さん。

美味しいブドウたくさんいただきました。
本日不参加のため旦那さんにお土産買っていきました😊

#キャバリア
#きゃばりあ部 
#キャバスタグラム
#リリスタグラム
#山梨
#浅間園
#ブドウ狩り
昨日は会社の人の結婚式で山梨に行ってきました!

式場にいった同期と再会してびっくりしました! .
#結婚式 #結婚式場 #披露宴 
#会社の同期 #先輩
#山梨 #villaesterio 
#ヴィラエステリオ
--
今日はカボチャ貰いました🎃
嬉しい。人が、温かい。
最近、山梨に戻ってきて良かったと思えるようになりました。自分が変われば周りも変わる、
環境も変わってくる。
去年は気付けなかった。
本当に、人が、温かいです。
優しさが身に染みる。
・
・
そして次の引越し先の裏には、
こんなに素敵な景色があります。
念願の、念願の、作業場と住居が同じ敷地内に。
これからもっともっと沢山のものを
形にしていきたいです。
・
・
#カボチャ#田舎#野菜貰える#山梨#田舎暮らし
-- 今日はカボチャ貰いました🎃 嬉しい。人が、温かい。 最近、山梨に戻ってきて良かったと思えるようになりました。自分が変われば周りも変わる、 環境も変わってくる。 去年は気付けなかった。 本当に、人が、温かいです。 優しさが身に染みる。 ・ ・ そして次の引越し先の裏には、 こんなに素敵な景色があります。 念願の、念願の、作業場と住居が同じ敷地内に。 これからもっともっと沢山のものを 形にしていきたいです。 ・ ・ #カボチャ #田舎 #野菜貰える #山梨 #田舎暮らし 
日馬富士優勝おめでとう㊗️🎉
って同じ歳でびっくりです‼️w
先週知り合いから
すごい嬉しいキーホルダーを頂きました🤗
感謝に尽きます🎶
数に限りはありますが
欲しい方は差し上げますので
一言声かけて下さい‼️ 今週の予定になります🎶
またお時間、場所合いました
是非ご賞味下さい🎉
お越しする前に
電話ご予約して頂けると
待ち時間をお取りしませんので
09054981828
までお気軽にお電話下さい( ̄^ ̄)ゞ
#たこ焼き #たこ焼き屋 #ええねん
#美味しい #山梨 #感謝 #ケータリングカー
#移動販売 #元気に #営業 #テイクアウト #お持帰り #粉もん #初出店 #fc募集 #キーホルダー
日馬富士優勝おめでとう㊗️🎉 って同じ歳でびっくりです‼️w 先週知り合いから すごい嬉しいキーホルダーを頂きました🤗 感謝に尽きます🎶 数に限りはありますが 欲しい方は差し上げますので 一言声かけて下さい‼️ 今週の予定になります🎶 またお時間、場所合いました 是非ご賞味下さい🎉 お越しする前に 電話ご予約して頂けると 待ち時間をお取りしませんので 09054981828 までお気軽にお電話下さい( ̄^ ̄)ゞ #たこ焼き  #たこ焼き屋  #ええねん  #美味しい  #山梨  #感謝  #ケータリングカー  #移動販売  #元気に  #営業  #テイクアウト  #お持帰り  #粉もん  #初出店  #fc募集  #キーホルダー 
卵がけご飯

週末山梨に旅行に行っていたばあばが、お土産持って急に来た。
「卵がけご飯用 八ヶ岳卵」とのこと。

このために急遽、新潟産コシヒカリを銀シャリモードで炊いた。

待つこと1時間。
炊きたてのご飯に、この八ヶ岳卵を落とす。
盛り上がった濃い卵黄。
ツヤツヤのご飯に絡まって、、、 この卵を届けに月曜の仕事の後にわざわざやって来たばあば、ありがとよ〜。
美味しかったー!

でも本当はどの辺が卵がけご飯用なのか、よくわからなかった、、、。
ばあばもわからなかったらしい。

#卵がけご飯
#八ヶ岳卵
#tkg 
#山梨
卵がけご飯 週末山梨に旅行に行っていたばあばが、お土産持って急に来た。 「卵がけご飯用 八ヶ岳卵」とのこと。 このために急遽、新潟産コシヒカリを銀シャリモードで炊いた。 待つこと1時間。 炊きたてのご飯に、この八ヶ岳卵を落とす。 盛り上がった濃い卵黄。 ツヤツヤのご飯に絡まって、、、 この卵を届けに月曜の仕事の後にわざわざやって来たばあば、ありがとよ〜。 美味しかったー! でも本当はどの辺が卵がけご飯用なのか、よくわからなかった、、、。 ばあばもわからなかったらしい。 #卵がけご飯  #八ヶ岳卵  #tkg  #山梨 
RENTスタッフのknock’nです🙇✌️
営業時間のお知らせです。平日 9:00-17:30 (最終受付16:30) 土日祝 8:30-17:30(最終受付16:30)です。
定休日は、火曜日になります🙇🛵
*
試乗も大歓迎😁遊びに来てください🛵
*
This is knock'n from RENT. We open 9:00-17:30 (last 16:30) in weekday, 8:30- 17:30 in weekend and national holiday. We close every Tuesday. Thank you.
*
#写真で女子ウケしたい
#定休日
#レンタルバイク
#いだ天
#駐車場
#ジャイロ
#GYRO 
#三輪バイク
#ミニカー
#ミニカー登録
#ノーヘル#OK
#山梨
#河口湖
#富士急なう
#富士山#ツーリング 
#dliverent#rent#のっくん
#rentamotorbike
#yamanashi#kawaguchiko#mtfuji #photooftheday
RENTスタッフのknock’nです🙇✌️ 営業時間のお知らせです。平日 9:00-17:30 (最終受付16:30) 土日祝 8:30-17:30(最終受付16:30)です。 定休日は、火曜日になります🙇🛵 * 試乗も大歓迎😁遊びに来てください🛵 * This is knock'n from RENT. We open 9:00-17:30 (last 16:30) in weekday, 8:30- 17:30 in weekend and national holiday. We close every Tuesday. Thank you. * #写真で女子ウケしたい  #定休日  #レンタルバイク  #いだ天  #駐車場  #ジャイロ  #GYRO  #三輪バイク  #ミニカー  #ミニカー登録  #ノーヘル #OK  #山梨  #河口湖  #富士急なう  #富士山 #ツーリング  #dliverent #rent #のっくん  #rentamotorbike  #yamanashi #kawaguchiko #mtfuji  #photooftheday 
初のぶどう狩り🍇
おじちゃんと仲良くなってもも5個とプルーン袋いっぱいもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごく美味しかった😆✨
談合坂によって信玄餅アイスも食べれたし
帰りもほうとう食べれたし良き休日でした💮

#ぶどう狩り#山梨#中村#もも#プルーン#信玄餅#ほうとう#山の神#食いまくった
束の間の休息♡
.
富士山のふもとの四つ星ホテルに来ました💓
.
今日の道中で旅館を探していたら、
たまたま空いていた1部屋に
なんと半額以下の価格で泊まれることになりました(°ω°)♡
.
ギリギリ族の姉妹ですが、
「 ツイてるー! 」が口癖です😂💓(笑)
.
.
.
富士山が眺望できる、
マウンテンビューの旅館(^-^)
.
明日は朝5時半に起きて、
露天風呂から富士山の日の出を見ます(^^)/♡♡♡
.
.
.
#料理 #栄養 #料理教室 #講座 #管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理好きな人と繋がりたい #旅行 #山梨 #富士山 #山中湖 #ホテルマウント富士 #温泉 #マウンテンビュー #四つ星ホテル #束の間の休息 #幸せ #姉妹 #仲良し #安定の姉妹旅行♡ #晴れ女とツイてるが口癖♡w
束の間の休息♡ . 富士山のふもとの四つ星ホテルに来ました💓 . 今日の道中で旅館を探していたら、 たまたま空いていた1部屋に なんと半額以下の価格で泊まれることになりました(°ω°)♡ . ギリギリ族の姉妹ですが、 「 ツイてるー! 」が口癖です😂💓(笑) . . . 富士山が眺望できる、 マウンテンビューの旅館(^-^) . 明日は朝5時半に起きて、 露天風呂から富士山の日の出を見ます(^^)/♡♡♡ . . . #料理  #栄養  #料理教室  #講座  #管理栄養士  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #料理好きな人と繋がりたい  #旅行  #山梨  #富士山  #山中湖  #ホテルマウント富士  #温泉  #マウンテンビュー  #四つ星ホテル  #束の間の休息  #幸せ  #姉妹  #仲良し  #安定の姉妹旅行 ♡ #晴れ女とツイてるが口癖 ♡w
【入荷商品】
ノーカラー&ハイネック総柄ブラウス
size M〜L
-
ノーカラーは首元スッキリとした印象に、
ハイネックは上からニット・スウェットなど重ねても良いですね👌🏻❣️🌼
-
-
#古着屋Pine #山梨 #甲府 #古着屋 #古着 #レディース古着
【入荷商品】 ノーカラー&ハイネック総柄ブラウス size M〜L - ノーカラーは首元スッキリとした印象に、 ハイネックは上からニット・スウェットなど重ねても良いですね👌🏻❣️🌼 - - #古着屋Pine  #山梨  #甲府  #古着屋  #古着  #レディース古着 
富士西湖へ🗻憧れのトレーラーハウスへ🚐カナディアンカヌーも漕いじゃう🚣‍♀️
#凸凹 #富士西湖 #山梨 #pica富士西湖 #ギルバートグレイプ #ベッキーのトレーラー #トレーラーハウス #BBQはしない #ここをキャンプ地とする #焦げてる
.
ちょっと早めの銀婚式旅行1日目❤︎0923
.
信玄餅大好きなお母さんの為に
#桔梗信玄餅工場テーマパーク へ🏭✨
包装めちゃめちゃ早くて凄かったけど
5人とも声を揃えて #1日中これゎ無理や 
お目当ての #桔梗信玄ソフト 🤤❤️🍦
#美味 #誰かゎやるよね #きな粉吹きこぼれ注意既に遅し #山梨 #山梨県名物 #信玄餅  #カメラ女子 #camera #casio #casioexilim #fr100 #fr100のある生活
. ちょっと早めの銀婚式旅行1日目❤︎0923 . 信玄餅大好きなお母さんの為に #桔梗信玄餅工場テーマパーク  へ🏭✨ 包装めちゃめちゃ早くて凄かったけど 5人とも声を揃えて #1日中これゎ無理や  お目当ての #桔梗信玄ソフト  🤤❤️🍦 #美味  #誰かゎやるよね  #きな粉吹きこぼれ注意既に遅し  #山梨  #山梨県名物  #信玄餅  #カメラ女子  #camera  #casio  #casioexilim  #fr100  #fr100のある生活 
*
多くの方にお祝いしていただいて、イチロー無事に誕生日の夜を迎えています。
素敵なメッセージもいただきました❢(*^^*)
本当にありがとうございました♥
昨夜は明け方3時に突然呼吸が荒くなり、30分以上、苦しそうでした。
抱っこしていれば多少は落ち着きますが、気休め程度。
本当に怖かったし、なにもしてあげられない自分が悔しかったです。
そんな夜を越えての誕生日、とてもとても嬉しいです❣
バースデーケーキの代わりに、温めたアイスクリームを少しあげました。
喜んでチュウチュウしてくれました。(^^)
何も望みません、ただただこの穏やかな日々が、1日でも長く続きますように…
応援いただいたみなさま、あらためて、ありがとうございました❢❢
*
#犬#元保護犬#保護犬#雑種#MIX犬#成犬#アール#しっぽのおうちさがし#山梨#柴犬#犬の介護#シニア犬#老犬#老犬介護#老犬の介護#イチロー
* 多くの方にお祝いしていただいて、イチロー無事に誕生日の夜を迎えています。 素敵なメッセージもいただきました❢(*^^*) 本当にありがとうございました♥ 昨夜は明け方3時に突然呼吸が荒くなり、30分以上、苦しそうでした。 抱っこしていれば多少は落ち着きますが、気休め程度。 本当に怖かったし、なにもしてあげられない自分が悔しかったです。 そんな夜を越えての誕生日、とてもとても嬉しいです❣ バースデーケーキの代わりに、温めたアイスクリームを少しあげました。 喜んでチュウチュウしてくれました。(^^) 何も望みません、ただただこの穏やかな日々が、1日でも長く続きますように… 応援いただいたみなさま、あらためて、ありがとうございました❢❢ * #犬 #元保護犬 #保護犬 #雑種 #MIX犬 #成犬 #アール #しっぽのおうちさがし #山梨 #柴犬 #犬の介護 #シニア犬 #老犬 #老犬介護 #老犬の介護 #イチロー 
テントも張り終えて、地べたに寝転んでみんなで星空を眺める。
写真じゃ伝わらないかもしれないけど、、本当に綺麗で幸せでした。

#awesome #amazing #beautiful #fun #good #happy #memory #nature #mountains #climbing #yamanashi #canon70d #sky #night #山梨 #北杜市 #日本三大急登 #甲斐駒ヶ岳 #登山 #自然 #夜空 #星空 #大好き #幸せ #同期 #感謝 #ありがとう #思い出 #写真好きな人と繋がりたい
テントも張り終えて、地べたに寝転んでみんなで星空を眺める。 写真じゃ伝わらないかもしれないけど、、本当に綺麗で幸せでした。 #awesome  #amazing  #beautiful  #fun  #good  #happy  #memory  #nature  #mountains  #climbing  #yamanashi  #canon70d  #sky  #night  #山梨  #北杜市  #日本三大急登  #甲斐駒ヶ岳  #登山  #自然  #夜空  #星空  #大好き  #幸せ  #同期  #感謝  #ありがとう  #思い出  #写真好きな人と繋がりたい 
9/22〜9/24静岡山梨旅行🚙
絶景スポットに行きまくったのに3日間一度も富士山見えなかったまじ雲☁️けど美味しくてた〜〜んのしかった〜〜😸
#静岡 #山梨 #さわやかハンバーグ #浜松餃子 #ほうとう不動 #鳥もつ煮 #信玄餅 #御殿場アウトレット #忍野八海 #河口湖 #山中湖 #鳴沢氷穴 #ほったらかし温泉 #11ヶ月😸
週末は前職の部の先輩&同期たちと八ヶ岳旅行🌿
写真はソフトクリーム(400円)が有名な#清泉寮 で☺️✨
ひろーい芝生が広がってて、空気も綺麗でのんびりできるので、八ヶ岳に行くときはおすすめ!
ドッグランしてる人もたくさんいたから、ペットも一緒に楽しめるよ🐶💓
.
これほんとに何度見てもええ写真や〜☺️
.
#genic_mag #genic_travel #travel #traveling #travelphotography #travelgram #trippy #instagramjapan #igersjp #nature #naturegram #naturephotography #japan #タビジョ #女子旅 #ポートレート #ポートレート部 #山梨 #八ヶ岳 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #旅行 #旅 #東京カメラ部 #旅好きな人と繋がりたい
週末は前職の部の先輩&同期たちと八ヶ岳旅行🌿 写真はソフトクリーム(400円)が有名な#清泉寮  で☺️✨ ひろーい芝生が広がってて、空気も綺麗でのんびりできるので、八ヶ岳に行くときはおすすめ! ドッグランしてる人もたくさんいたから、ペットも一緒に楽しめるよ🐶💓 . これほんとに何度見てもええ写真や〜☺️ . #genic_mag  #genic_travel  #travel  #traveling  #travelphotography  #travelgram  #trippy  #instagramjapan  #igersjp  #nature  #naturegram  #naturephotography  #japan  #タビジョ  #女子旅  #ポートレート  #ポートレート部  #山梨  #八ヶ岳  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #旅行  #旅  #東京カメラ部  #旅好きな人と繋がりたい 
いよいよあと5日!! #Repost @resort_jam (@get_repost)
・・・
【5 days left until RESORT JAM】
RESORT JAM開催まであと5日!楽しみです!! HP:http://resort-jam.co.jp
[LINE UP]‬
‪◎2017.9.30(土)‬
‪:DOBERMAN INFINITY / 青山テルマ / MACO / MINMI / TEE / MUNEHIRO / KING OF SWAG / NAKKID‬
.
OPENING ACT‬
‪KENTI / Nao Brown Tsuru‬
▼チケット詳細はこちら
http://resort-jam.co.jp/tickets/
#resortjam #resortjam2017 #山梨 #甲府 #噴水広場前 #野外特設ステージ
いよいよあと5日!! #Repost  @resort_jam (@get_repost) ・・・ 【5 days left until RESORT JAM】 RESORT JAM開催まであと5日!楽しみです!! HP:http://resort-jam.co.jp [LINE UP]‬ ‪◎2017.9.30(土)‬ ‪:DOBERMAN INFINITY / 青山テルマ / MACO / MINMI / TEE / MUNEHIRO / KING OF SWAG / NAKKID‬ . OPENING ACT‬ ‪KENTI / Nao Brown Tsuru‬ ▼チケット詳細はこちら http://resort-jam.co.jp/tickets/ #resortjam  #resortjam2017  #山梨  #甲府  #噴水広場前  #野外特設ステージ 
直売所のジェラートでご機嫌🎵
最初は嫌がったのに、一個食べてしまった😅
下にはコーヒー味のジェラートがあったので、回収しようとすると、激怒😱
「あいしゅー!あいしゅー!」と泣き叫ぶため、強行退席😩
これがイヤイヤ期なのか…
我が家もついにやって来たのね😭
#2015年12月生まれ #1歳9ヶ月 #nextbaby #ジェラート #ママリ #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ#山梨 #初家族旅行
直売所のジェラートでご機嫌🎵 最初は嫌がったのに、一個食べてしまった😅 下にはコーヒー味のジェラートがあったので、回収しようとすると、激怒😱 「あいしゅー!あいしゅー!」と泣き叫ぶため、強行退席😩 これがイヤイヤ期なのか… 我が家もついにやって来たのね😭 #2015年12月生まれ  #1歳9ヶ月  #nextbaby  #ジェラート  #ママリ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #コドモノ #山梨  #初家族旅行 
河口湖にキャンプへ行ってきました。

現地7時到着して釣りをしましたが…バスを2匹のみと渋かった。
場所を移動してカチカチ山ロープウェイへ。
顔出しパネルみるとついついはめたくなる…なぜだろう。

山頂まで徒歩10分のお散歩。3歳児でも余裕で歩けます。霧が幻想的でしたよ。

#山梨
#河口湖 
#釣り 
#カチカチ山 
#カチカチ山ロープウェイ 
#キャンプ 
#ファミリーキャンプ
河口湖にキャンプへ行ってきました。 現地7時到着して釣りをしましたが…バスを2匹のみと渋かった。 場所を移動してカチカチ山ロープウェイへ。 顔出しパネルみるとついついはめたくなる…なぜだろう。 山頂まで徒歩10分のお散歩。3歳児でも余裕で歩けます。霧が幻想的でしたよ。 #山梨  #河口湖  #釣り  #カチカチ山  #カチカチ山ロープウェイ  #キャンプ  #ファミリーキャンプ 
*
*
【パティスリー フルール】
*
「当たり前のことを当たり前にやる」を
モットーに、
オーナーが作るケーキ🍰は
どれも丁寧に作られたものばかりですよ☺️💕
*
詳しくはPORTAで📲
*
*
#山梨#porta#porta山梨#ポルタ山梨#ポルタ#山梨グルメ#グルメ#パティスリーフリール#patisserieflure#ケーキ#山梨ケーキ#スイーツ#中央市グルメ#cakes#sweets#porta_yamanashi#yamanashi
* * 【パティスリー フルール】 * 「当たり前のことを当たり前にやる」を モットーに、 オーナーが作るケーキ🍰は どれも丁寧に作られたものばかりですよ☺️💕 * 詳しくはPORTAで📲 * * #山梨 #porta #porta山梨 #ポルタ山梨 #ポルタ #山梨グルメ #グルメ #パティスリーフリール #patisserieflure #ケーキ #山梨ケーキ #スイーツ #中央市グルメ #cakes #sweets #porta_yamanashi #yamanashi 
ランチは犬連れO.K.の#ローズファーム 
さんで。
絶品オムライスさいこうです。
ピザもオススメです😆😆 ドッグランも併設されてて、オフ会も出来そうです。
家族経営されててアットホームで居心地よかったです。
リピ決定✨

#キャバリア
#きゃばりあ部 
#キャバスタグラム
#リリスタグラム
#山梨
#ドッグラン
#ローズファーム
#ランチ
昨日はぶどうの後にシャトレーゼ工場🏭アイスもたくさん食べちゃった😋
#山梨#シャトレーゼ工場見学 #シャトレーゼ#アイス#美味しい#激混み#大人気
🚌🍇🍷👛💸💕
ぶどう狩り&ワイン工場見学&河口浅間神社&御殿場アウトレットのバスツアー。
ぶどう狩りっぽさは、枝をハサミで切る一回のみ。あとは一房の葡萄に無我夢中に食らう。ワインも甘口が多かったから、試飲も沢山させて貰って、私の体の水分はほぼぶどう状態!満足!笑
二本杉は神々しくて、スギ花粉への恨みは消えました。アウトレットはもう少し時間が欲しかったなぁ。
.
#山梨 #河口湖浅間神社 #二本杉 #ぶどう狩り #ベリーA #甘くて美味しい #シャトレーゼ勝沼ワイナリー #工場見学 #試飲パラダイス #御殿場アウトレット #バスツアーの虜
🚌🍇🍷👛💸💕 ぶどう狩り&ワイン工場見学&河口浅間神社&御殿場アウトレットのバスツアー。 ぶどう狩りっぽさは、枝をハサミで切る一回のみ。あとは一房の葡萄に無我夢中に食らう。ワインも甘口が多かったから、試飲も沢山させて貰って、私の体の水分はほぼぶどう状態!満足!笑 二本杉は神々しくて、スギ花粉への恨みは消えました。アウトレットはもう少し時間が欲しかったなぁ。 . #山梨  #河口湖浅間神社  #二本杉  #ぶどう狩り  #ベリーA  #甘くて美味しい  #シャトレーゼ勝沼ワイナリー  #工場見学  #試飲パラダイス  #御殿場アウトレット  #バスツアーの虜 
夏を求めに流しそうめんへ🤤安いしうまい #コヤ散歩  #そうめん  #山梨
夜は慣れずに夜泣き多く、朝は5時起き😭
おかげで朝風呂にゆっくり入れました🤣
娘、布団の上で休憩中…
娘の鼻水が気になったので、今日はお土産だけ買って帰宅🏠
十分に楽しめた旅行でした😊
あとは、明日から無事に保育園へ行けますように…😅
#2015年12月生まれ #1歳9ヶ月 #nextbaby #ママリ #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #初家族旅行 #山梨 #石和温泉 #最近夜泣き多い
夜は慣れずに夜泣き多く、朝は5時起き😭 おかげで朝風呂にゆっくり入れました🤣 娘、布団の上で休憩中… 娘の鼻水が気になったので、今日はお土産だけ買って帰宅🏠 十分に楽しめた旅行でした😊 あとは、明日から無事に保育園へ行けますように…😅 #2015年12月生まれ  #1歳9ヶ月  #nextbaby  #ママリ  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #初家族旅行  #山梨  #石和温泉  #最近夜泣き多い 
👟のことで喧嘩。
むしゃくしゃするー。
めげずに探すぞ。へこたれない。
大泣きしたけどデザートで😊✨
#山梨#シャインマスカット
#2人とも#大好物です
#桔梗信玄ぷりん#あまあま
#師範と#兄より#いただいた
納品を終えたあと、渋滞に。やっと帰ってきました。ひと休みしたら、もう少し仕事します。

#夕方 #山梨 #甲斐市
納品を終えたあと、渋滞に。やっと帰ってきました。ひと休みしたら、もう少し仕事します。 #夕方  #山梨  #甲斐市 
*
*
【炭火焼肉 我や我や 小瀬店】
*
創業五十年の焼肉屋「新世館」が
プロデュースしたしちりんDINING🥓✨
上質な肉にこだわった
特選黒毛和牛を使用していますよ😆👍
*
詳しくはPORTAで📲
*
*
#山梨#porta#porta山梨#ポルタ山梨#ポルタ#山梨グルメ#グルメ#我や我や#焼肉#焼き肉#炭火焼肉#肉#甲府グルメ#甲府焼肉#porta_yamanashi#yamanashi
山梨にあるシャトレーゼのワイナリーに行って来ました。
久しぶりの一泊二日の旅行です。
1日目はワイン工場見学!
見学と言っても順路通りに歩いてワインセラーとかみて、あとは試飲と試食😋16:00すぎについたので、人もまばらで静かでした。
ワインは甘口が多くて飲みやすく、ぶどうの甘みが濃くて女性の好きそうな。
フランスやチリのワインに慣れてると物足りなさは否めない💦
でも景色も良くて行けて良かったです😁
#シャトレーゼ#ワイナリー#山梨#ワイン工場#試食#試飲
山梨にあるシャトレーゼのワイナリーに行って来ました。 久しぶりの一泊二日の旅行です。 1日目はワイン工場見学! 見学と言っても順路通りに歩いてワインセラーとかみて、あとは試飲と試食😋16:00すぎについたので、人もまばらで静かでした。 ワインは甘口が多くて飲みやすく、ぶどうの甘みが濃くて女性の好きそうな。 フランスやチリのワインに慣れてると物足りなさは否めない💦 でも景色も良くて行けて良かったです😁 #シャトレーゼ #ワイナリー #山梨 #ワイン工場 #試食 #試飲 
♡
バイクでお出掛け☆
#ブルーベリー狩り
#山梨
#ほうとう
2017.06
両親と一緒に山梨県いってきました。
最初に森林公園のドッグラン。
貸し切り場達で走り回りました。

アジリティも体験できて楽しかったです😊✨ #キャバリア
#きゃばりあ部 
#キャバスタグラム
#リリスタグラム
#山梨
#ドッグラン
#金川の森
川が流れてたり、カエルのお出迎えがあったり、高い橋を渡ったり、ロープや鎖場、梯子を登ったり。
とにかくいろんなことがありました。

#awesome #amazing #beautiful #fun #good #happy #memory #nature #mountains #climbing #yamanashi #canon70d #山梨 #北杜市 #日本三大急登 #甲斐駒ヶ岳 #登山 #自然 #大好き #幸せ #同期 #感謝 #ありがとう #思い出 #写真好きな人と繋がりたい
川が流れてたり、カエルのお出迎えがあったり、高い橋を渡ったり、ロープや鎖場、梯子を登ったり。 とにかくいろんなことがありました。 #awesome  #amazing  #beautiful  #fun  #good  #happy  #memory  #nature  #mountains  #climbing  #yamanashi  #canon70d  #山梨  #北杜市  #日本三大急登  #甲斐駒ヶ岳  #登山  #自然  #大好き  #幸せ  #同期  #感謝  #ありがとう  #思い出  #写真好きな人と繋がりたい 
日曜日はドリ娘ちゃんと温泉♨️
もぅ、ご飯作りたくな〜い! ってたまにはいいよね〜〜⁉︎
ラーメン🍜 酸っぱいレモンサワー🍋でスッキリ✨✨✨
#山梨
#温泉
#ゆでんかん
#ラーメン🍜
#れんげ
#レモンサワー🍋
☺︎♫😎
昨日の余韻。良いーーーーーん。ぶいーーーん
#山梨#河口湖
☺︎♫😎 昨日の余韻。良いーーーーーん。ぶいーーーん #山梨 #河口湖