an online Instagram web viewer

#山田久志 medias

Photos

我が家の宝物
山田久志さんのサイン。
高校の生徒手帳に書いてもらってます。
#山田久志
我が家の宝物 山田久志さんのサイン。 高校の生徒手帳に書いてもらってます。 #山田久志 
#17年前 #2000年 
#山田久志 #ドラゴンズ 
#栄光に近道なし 
#サイン #父 からの#プレゼント 
今は#長男#4年生 の#宝物 
#学校 の音読カードの裏面にも自分で書いていて#ビックリ

自分はなかなか上手くなれない
でも、一回指導受けてすぐ実践できる同級生もいる
そんなモヤモヤした気持ちと、自分に苛立ちを見せていた長男にプレゼントした#ユニフォーム 
#言葉 の#意味 、
さらに#メジャー で活躍する#岩隈久志 選手の名前の由来でもある往年の#名選手 からのサインと説明すると、大興奮
そこから本人の意識、姿勢に変化が…
いろいろ大会が並走して大変だけど、#自分 を信じて頑張って!
#17年前  #2000年  #山田久志  #ドラゴンズ  #栄光に近道なし  #サイン  #父  からの#プレゼント  今は#長男 #4年生  の#宝物  #学校  の音読カードの裏面にも自分で書いていて#ビックリ  自分はなかなか上手くなれない でも、一回指導受けてすぐ実践できる同級生もいる そんなモヤモヤした気持ちと、自分に苛立ちを見せていた長男にプレゼントした#ユニフォーム  #言葉  の#意味  、 さらに#メジャー  で活躍する#岩隈久志  選手の名前の由来でもある往年の#名選手  からのサインと説明すると、大興奮 そこから本人の意識、姿勢に変化が… いろいろ大会が並走して大変だけど、#自分  を信じて頑張って!
#山田久志#阪急ブレーブス
・
・
サブマリン投法、アンダースロー投手は国が定めた天然記念物になるくらい、今はほとんどいません
・
・
やはり、山田久志がサブマリン投法の本家です
・
・
#山田久志 #阪急ブレーブス  ・ ・ サブマリン投法、アンダースロー投手は国が定めた天然記念物になるくらい、今はほとんどいません ・ ・ やはり、山田久志がサブマリン投法の本家です ・ ・
家宝コーナーに井口さん引退記念グッズが増えました☺️ #chibalotte #サブロー #井口資仁 #清田育宏 #涌井秀章 #原嵩 #山田久志
9月23日は久野誠アナウンサー最後のラジオ実況でした♪
.
本当におつかれさまでした!
.
解説は、高木守道さん、山田久志さん。
.
#CBCラジオ#ドラゴンズナイター #久野誠#高木守道#山田久志#radiko#タイムフリー
#中日ドラゴンズ#ナゴヤドーム
CBCラジオの久野誠アナが今日が最後の実況だった…子どもの頃から聞き慣れた声。もう聞けないなんてすごく寂しい。解説の高木守道もなんだか声に覇気が無かったし。そりゃ私も、アラフォーにもなるよね😭#実況#cbc#久野誠#ドラキチ#中日ドラゴンズ#定年退職#山田久志#若狭敬一#ラジオ#amラジオ#愛知県豊田市
ホーチミン野球教室 オフショット📸
今回もたくさんの出会いや学び、感動がありました!
,
中でも嬉しかったのが高校の同級生との再会!国際交流基金の派遣で現地の中学校と高校で日本語を教えている友人がグラウンドまで来てくれました⚾️ゆみちゃんありがと!
,
エネルギー溢れる方々との出会いにいつも背中を押されます。もっともっと東南アジアが好きになった4日間でした😎
,

#baseball
#baseballclinic
#meikyukai
#goldenplayersclub
#vietnam
#hochiminh
#tokyomets
#empireleague
#like4like
#再会
#桜丘高校
#野球
#野球教室
#ベトナム
#ホーチミン
#名球会
#プロ野球
#中日ドラゴンズ
#山田久志
#和田一浩
ホーチミン野球教室 オフショット📸 今回もたくさんの出会いや学び、感動がありました! , 中でも嬉しかったのが高校の同級生との再会!国際交流基金の派遣で現地の中学校と高校で日本語を教えている友人がグラウンドまで来てくれました⚾️ゆみちゃんありがと! , エネルギー溢れる方々との出会いにいつも背中を押されます。もっともっと東南アジアが好きになった4日間でした😎 , #baseball  #baseballclinic  #meikyukai  #goldenplayersclub  #vietnam  #hochiminh  #tokyomets  #empireleague  #like4like  #再会  #桜丘高校  #野球  #野球教室  #ベトナム  #ホーチミン  #名球会  #プロ野球  #中日ドラゴンズ  #山田久志  #和田一浩 
職場にて。元阪急のエースで元中日監督の山田久志さんのサインボールGet✨  #山田久志 #阪急ブレーブス #オリックスバッファローズ
ホーチミン野球教室day2⚾️
2日目はベトナム人の少年野球チーム🇻🇳
,
コーチの指示にきちんと従ってテキパキ動く姿が印象的でした!(フィリピンと比べたらアカン🤐)
,
野球途上国でもそうでなくても、やはり基本が大切。キャッチボールの意識ひとつでいくらでも上手くなるんだなと感じました👍たくさんボール触って欲しい!
,

#baseball
#baseballclinic
#meikyukai
#goldenplayersclub
#vietnam
#hochiminh
#tokyomets
#empireleague
#like4like
#野球
#野球教室
#ベトナム
#ホーチミン
#名球会
#プロ野球
#中日ドラゴンズ
#山田久志
#和田一浩
ホーチミン野球教室day2⚾️ 2日目はベトナム人の少年野球チーム🇻🇳 , コーチの指示にきちんと従ってテキパキ動く姿が印象的でした!(フィリピンと比べたらアカン🤐) , 野球途上国でもそうでなくても、やはり基本が大切。キャッチボールの意識ひとつでいくらでも上手くなるんだなと感じました👍たくさんボール触って欲しい! , #baseball  #baseballclinic  #meikyukai  #goldenplayersclub  #vietnam  #hochiminh  #tokyomets  #empireleague  #like4like  #野球  #野球教室  #ベトナム  #ホーチミン  #名球会  #プロ野球  #中日ドラゴンズ  #山田久志  #和田一浩 
ホーチミン野球教室day1⚾️
初日は現地在住日本人キッズ🇯🇵
,
今回の講師は山田久志さんと和田一浩さん。子供たちの目線に立って、丁寧にご指導されていました。紳士で最高にカッコいいお二方。子供たちは幸せだなぁ😳
,
クリニックのあとは紅白戦でケンさんとバッテリー!山田さんの始球式から始まり、その後しっかり和田さんに弾丸センター前を打たれるの巻😂楽しかった!
,
#baseball
#baseballclinic
#meikyukai
#goldenplayersclub
#vietnam
#hochiminh
#tokyomets
#empireleague
#saigonphoenix
#野球
#野球教室
#ベトナム
#ホーチミン
#名球会
#プロ野球
#中日ドラゴンズ
#山田久志
#和田一浩
ホーチミン野球教室day1⚾️ 初日は現地在住日本人キッズ🇯🇵 , 今回の講師は山田久志さんと和田一浩さん。子供たちの目線に立って、丁寧にご指導されていました。紳士で最高にカッコいいお二方。子供たちは幸せだなぁ😳 , クリニックのあとは紅白戦でケンさんとバッテリー!山田さんの始球式から始まり、その後しっかり和田さんに弾丸センター前を打たれるの巻😂楽しかった! , #baseball  #baseballclinic  #meikyukai  #goldenplayersclub  #vietnam  #hochiminh  #tokyomets  #empireleague  #saigonphoenix  #野球  #野球教室  #ベトナム  #ホーチミン  #名球会  #プロ野球  #中日ドラゴンズ  #山田久志  #和田一浩 
後楽園球場 1977年(昭和52年)
阪急ブレーブス 山田久志
日本ハムファイターズ 高橋直樹  高橋一三

あれっ。2枚目3枚目もしかしてロッテ戦?
有藤とかリーとか書いてある?

小学6年生の時、マイナーなパリーグのファンクラブ会員になるのが通っぽいとクラスで流行って、行き易い後楽園球場がフランチャイズの日ハムの会員になった❗
キャンプ地の鳴門のわかめとかおみやげでもらったり、太平洋クラブライオンズ改めクラウンライターライオンズ戦とかがらがらだった記憶しかない(笑)

#プロ野球 #プロ野球選手 #阪急ブレーブス #日本ハムファイターズ #日本ハム戦 #日本ハム #日ハム #日ハム戦 #パリーグ #後楽園 #後楽園球場 #山田久志 #高橋一三 #高橋直樹 #日の丸自動車 #クラウンライターライオンズ #南海ホークス #ロッテオリオンズ #近鉄バッファローズ #大沢親分 #パシフィックリーグ #昭和40年男 #東京ドーム #阪急 #福本豊 #鳴門のわかめ #電光掲示板 #サクラカラー #昭和感 #昭和時代
後楽園球場 1977年(昭和52年) 阪急ブレーブス 山田久志 日本ハムファイターズ 高橋直樹 高橋一三 あれっ。2枚目3枚目もしかしてロッテ戦? 有藤とかリーとか書いてある? 小学6年生の時、マイナーなパリーグのファンクラブ会員になるのが通っぽいとクラスで流行って、行き易い後楽園球場がフランチャイズの日ハムの会員になった❗ キャンプ地の鳴門のわかめとかおみやげでもらったり、太平洋クラブライオンズ改めクラウンライターライオンズ戦とかがらがらだった記憶しかない(笑) #プロ野球  #プロ野球選手  #阪急ブレーブス  #日本ハムファイターズ  #日本ハム戦  #日本ハム  #日ハム  #日ハム戦  #パリーグ  #後楽園  #後楽園球場  #山田久志  #高橋一三  #高橋直樹  #日の丸自動車  #クラウンライターライオンズ  #南海ホークス  #ロッテオリオンズ  #近鉄バッファローズ  #大沢親分  #パシフィックリーグ  #昭和40年男  #東京ドーム  #阪急  #福本豊  #鳴門のわかめ  #電光掲示板  #サクラカラー  #昭和感  #昭和時代 
温かいお蕎麦が美味しい天気(*^^*)
箱根そば朝限定の朝そば(300円)いただきました☆

最近はYouTube観てて、昔のプロ野球調べてます。江川事件など理解しました。賛否両論あるけど、規則の穴をついた読売凄い(^_^;) #小田急 #箱根そば #箱そば #そば #蕎麦 #駅そば #江川卓 #掛布雅之 #山田久志 #落合博満 #朝そば #朝食
阪急ブレーブスなサイン。持ってくことにしよう。阪急近鉄なサイン集めたサイン帳も。大事だし。
#阪急ブレーブス
#福本豊
#山田久志 
#加藤英司
#簑田浩二
#弓岡敬二郎
#山森雅文
左投げ、マサカリ、トルネードで今年はサブマリン!
4年連続でフォームを変えてくるあたりかなりできる!!
#石原さとみ
#始球式
#山田久志
#サブマリン投法
8/8~10まで
JR元町駅近くの兵庫県民会館
2F大展示室にて展覧会に一点持って
参加します。
詳しくはブログにて。
よろしくお願いします。
#阪急ブレーブス#山田久志 #西宮球場#drawing #illust #instagood
#お休みday 
#名球会杯全国選抜選手権大会 
午前中は#山田久志 さん#駒田徳広 さんみっちり習いました⚾
アウトサイド#35℃ 開会式みんな倒れんでよ~
開会式後は#瀬長島球場 に移動し初戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
優勝して#台湾 行くよ~✈
#豊見城市 #センバツ #オール豊見城 #セルラースタジアム那覇
【第9回名球会杯全国選抜選手権大会in沖縄】
2017.07.31
明日8月1日〜3日まで沖縄県那覇市・豊見城市で開催される第9回名球会杯全国選抜選手権大会のご挨拶に名球会・山田久志様、駒田徳広様、事務局長・松元様と表敬訪問して参りました。

スポーツツーリズムの一環として全国より約300名の小学生とその保護者約60組が来沖します。
2泊3日のスケジュールで開催されますが、那覇市にあるセルラースタジアム、豊見城市にある瀬長島野球場を使用させて頂きます。

8月1日9時〜市内の少年野球チームをご招待し、山田様、駒田様による野球教室を開催致します。
同日、14時〜セルラースタジアムにて開会式を行います。

#名球会#豊見城市#那覇市#瀬長島#セルラースタジアム#駒田徳広#山田久志
【第9回名球会杯全国選抜選手権大会in沖縄】 2017.07.31 明日8月1日〜3日まで沖縄県那覇市・豊見城市で開催される第9回名球会杯全国選抜選手権大会のご挨拶に名球会・山田久志様、駒田徳広様、事務局長・松元様と表敬訪問して参りました。 スポーツツーリズムの一環として全国より約300名の小学生とその保護者約60組が来沖します。 2泊3日のスケジュールで開催されますが、那覇市にあるセルラースタジアム、豊見城市にある瀬長島野球場を使用させて頂きます。 8月1日9時〜市内の少年野球チームをご招待し、山田様、駒田様による野球教室を開催致します。 同日、14時〜セルラースタジアムにて開会式を行います。 #名球会 #豊見城市 #那覇市 #瀬長島 #セルラースタジアム #駒田徳広 #山田久志 
写真整理してたら出てきた。思い出のサイン付写真。小学校4年生の時、担任の先生に職員室に呼ばれてコッソリと貰いました。当時阪急ファンだったのを知ってた先生が試合を観戦してお土産に買ってきてくれた。そんな時代はもう来ないだろうな。
増田先生ありがとうございます。
その後産休に入られて担任が変わったのでした、、、
1977年阪急ブレーブスは日本シリーズを制して三年連続3回目の優勝した年、監督は先日亡くなられた上田監督、山田久志投手は最優秀防御率でした。

#阪急ブレーブス
#山田久志
#アンダースロー
#西宮球場
#1977年
写真整理してたら出てきた。思い出のサイン付写真。小学校4年生の時、担任の先生に職員室に呼ばれてコッソリと貰いました。当時阪急ファンだったのを知ってた先生が試合を観戦してお土産に買ってきてくれた。そんな時代はもう来ないだろうな。 増田先生ありがとうございます。 その後産休に入られて担任が変わったのでした、、、 1977年阪急ブレーブスは日本シリーズを制して三年連続3回目の優勝した年、監督は先日亡くなられた上田監督、山田久志投手は最優秀防御率でした。 #阪急ブレーブス  #山田久志  #アンダースロー  #西宮球場  #1977年 
#山田久志

先発ピッチャー 山田  背番号17・
・
・🤣🤣🤣久々の深夜の往年のスタメンシリーズ
・
今日は阪急ブレーブスの黄金時代のメンバーをアップさせていただきました⚾️
・
・
・
……………🤣🤣🤣笑いが止まらん

いえ、不謹慎な意味ではありません🤣🤣🤣 ・
・
ご理解いただければ幸いです🙏🤣✨✨
#山田久志  先発ピッチャー 山田 背番号17・ ・ ・🤣🤣🤣久々の深夜の往年のスタメンシリーズ ・ 今日は阪急ブレーブスの黄金時代のメンバーをアップさせていただきました⚾️ ・ ・ ・ ……………🤣🤣🤣笑いが止まらん いえ、不謹慎な意味ではありません🤣🤣🤣 ・ ・ ご理解いただければ幸いです🙏🤣✨✨
今から1週間限定公開のこの映画を観て来ます😉
そしてせっかく西宮ガーデンズまで来たので、上田さんに敬意を込めて阪急ブレーブスギャラリーにも久しぶりに寄って来ました。
心より御冥福をお祈り致します。
#侍JAPAN
#samuraijapan
#あの日侍がいたグラウンド
#西宮ガーデンズ
#tohoシネマズ西宮os
#阪急ブレーブス
#福本豊
#山田久志
#加藤英司
#上田利治
#心より御冥福をお祈り致します
今から1週間限定公開のこの映画を観て来ます😉 そしてせっかく西宮ガーデンズまで来たので、上田さんに敬意を込めて阪急ブレーブスギャラリーにも久しぶりに寄って来ました。 心より御冥福をお祈り致します。 #侍JAPAN  #samuraijapan  #あの日侍がいたグラウンド  #西宮ガーデンズ  #tohoシネマズ西宮os  #阪急ブレーブス  #福本豊  #山田久志  #加藤英司  #上田利治  #心より御冥福をお祈り致します 
今日の球団⚾油電
高橋周平の打席になると山田久志がオネェーになります💎💞⭐✴
#プロ野球 #水木しげる
#河童の三平シリーズ
#山田久志
#原画あげるよ
ゲスト解説だと思うけど、ユニフォーム着せるのはよかった #山田久志
ゲスト解説だと思うけど、ユニフォーム着せるのはよかった #山田久志 
※山田久志の画像10枚

2017年5月5日
阪急ブレーブス vs日本ハム

せめてズボンも白にしてくれれば(^^;
昨年9月のオリックスブレーブス以来、山田久志さんを生で見れた上、初めて写真撮ることができて嬉しかった☺

#オリックスバファローズ
#オリBs
#山田久志
#Br17
#オリックス大好き
#オリックス好きやねん
#聾者すまいるらんなー写真館
#Bsすまいるらんなー写真館
#プロ野球写真館
#京セラドーム大阪で撮影
#京セラドーム内での写真撮影は難しい
#阪急ブレーブス復刻ユニフォーム
#阪急ブレーブス
#テンション上がった
#1980年代のユニフォーム 
#阪急ブレーブスのレジェンド
※山田久志の画像10枚 2017年5月5日 阪急ブレーブス vs日本ハム せめてズボンも白にしてくれれば(^^; 昨年9月のオリックスブレーブス以来、山田久志さんを生で見れた上、初めて写真撮ることができて嬉しかった☺ #オリックスバファローズ  #オリBs  #山田久志  #Br17  #オリックス大好き  #オリックス好きやねん  #聾者すまいるらんなー写真館  #Bsすまいるらんなー写真館  #プロ野球写真館  #京セラドーム大阪で撮影  #京セラドーム内での写真撮影は難しい  #阪急ブレーブス復刻ユニフォーム  #阪急ブレーブス  #テンション上がった  #1980年代のユニフォーム  #阪急ブレーブスのレジェンド 
昨日の阪急ブレーブスOB 山田久志さんのトークショー(38分)の動画をアップ。https://youtu.be/eVW47ycJPrM #オリックス #orix_buffaloes #阪急ブレーブス #山田久志 #トークショー #京セラドーム #bsstage
#阪急ブレーブス 復刻ユニホームデーでメモリアルピッチで登場の我らがヤマさん、 #山田久志 様!現役時代と変わらないこのスタンドへのアピールのポーズ!たまりません!
#オリックス #オリックスバファローズ #京セラドーム
⚾️
今日はここから…💕
#kansaiclassic2017 
#阪急ブレーブス #北海道日本ハムファイターズ 
オリックスは #復刻 #ユニフォーム 着て対決⚾️
.
#外野 #ライトホームラン指定席
阪急ブレーブスOB #山田久志 氏

#史上最強のサブマリン
#打者 #T岡田 選手
#キャッチャー #伊藤光 捕手
.
ホークス戦じゃないから
#バースデーが一緒🎉 の
#おーでぃーえータオル
首に巻いて 静かに両チーム応援📣
小田選手は出やんかったけど💔
.
#ファイターズ
#中田翔 選手のホームランと
見たかった #バファローズ
#澤田圭佑 投手が
見れて良かったー✌️💓
次は6月ごろ行けたらいいなー
love❣️#ホークス #パリーグ #野球観戦 #球場の雰囲気
⚾️ 今日はここから…💕 #kansaiclassic2017  #阪急ブレーブス  #北海道日本ハムファイターズ  オリックスは #復刻  #ユニフォーム  着て対決⚾️ . #外野  #ライトホームラン指定席  阪急ブレーブスOB #山田久志  氏 #史上最強のサブマリン  #打者  #T岡田  選手 #キャッチャー  #伊藤光  捕手 . ホークス戦じゃないから #バースデーが一緒 🎉 の #おーでぃーえータオル  首に巻いて 静かに両チーム応援📣 小田選手は出やんかったけど💔 . #ファイターズ  #中田翔  選手のホームランと 見たかった #バファローズ  #澤田圭佑  投手が 見れて良かったー✌️💓 次は6月ごろ行けたらいいなー love❣️#ホークス  #パリーグ  #野球観戦  #球場の雰囲気 
レジェンド山田久志さんのメモリアルピッチ。#オリックス #orix_buffaloes #阪急ブレーブス #京セラドーム #山田久志
今夜は阪急ブレーブスユニ
このユニ着の時代からのオリファンとしては
テンションがあがるゲームです😊

#orixbuffaloes 
#オリックス
#バファローズポンタ 
#阪急ブレーブス 
#braves 
始球式は#山田久志
先発は#西勇輝

早くも3点のビハインド…。頑張れ頑張れ西勇輝👍
山田久志さんのトークショーなう。#オリックス #orix_buffaloes #阪急ブレーブス #山田久志
大阪ドーム行かれる方からご依頼のオーダー応援ボード
昭和の野球好きならお!って思いますよね^_−☆
メッセージ依頼でのインスピレーションで創りましたが、どないでしょう〜こんな感じでしょうか!? 最近のプロ野球は、チームカラーを無視した企画多いですが、チームカラー大事ですよ。
#甲子園ビート魂ショップ #応援ボード #カチャカチャ阪急 #西宮球場 #甦れ勇者 #福本豊 #長池徳士 #山田久志 #ブレービー
大阪ドーム行かれる方からご依頼のオーダー応援ボード 昭和の野球好きならお!って思いますよね^_−☆ メッセージ依頼でのインスピレーションで創りましたが、どないでしょう〜こんな感じでしょうか!? 最近のプロ野球は、チームカラーを無視した企画多いですが、チームカラー大事ですよ。 #甲子園ビート魂ショップ  #応援ボード  #カチャカチャ阪急  #西宮球場  #甦れ勇者  #福本豊  #長池徳士  #山田久志  #ブレービー 
いよいよ明日からは関西クラシック後半戦...
この前の近鉄に続き、今度はバファローズの選手達が阪急のユニを着て闘います✨
そして自分も、明日から3日連続で京セラに行く予定になってます。
体力持つかなー😅
...という訳で、
昨日はサッカー観戦に出掛けるついでに、明日からの3連戦に備えて神戸のB-waveで阪急グッズをいくつか購入して来ました。
本当はユニが欲しかったけど、高いので今回はとりあえずTシャツで我慢...😅
あとはキーホルダーを2つと、密かに大好きなラスカルとバファローズのコラボ商品を1つだけ買って帰りました。
今回のイーグルスの首位決戦では残念ながら負け越してしまったバファローズですけど、明日からは栄光の勇者のユニを着た選手達がきっと大活躍してくれるはずだと信じてます❗️🤗
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#阪急ブレーブス
#山田久志
#17
#kansaiclassic
#トークショーイベント
#勇者復活
#勝つぞー
いよいよ明日からは関西クラシック後半戦... この前の近鉄に続き、今度はバファローズの選手達が阪急のユニを着て闘います✨ そして自分も、明日から3日連続で京セラに行く予定になってます。 体力持つかなー😅 ...という訳で、 昨日はサッカー観戦に出掛けるついでに、明日からの3連戦に備えて神戸のB-waveで阪急グッズをいくつか購入して来ました。 本当はユニが欲しかったけど、高いので今回はとりあえずTシャツで我慢...😅 あとはキーホルダーを2つと、密かに大好きなラスカルとバファローズのコラボ商品を1つだけ買って帰りました。 今回のイーグルスの首位決戦では残念ながら負け越してしまったバファローズですけど、明日からは栄光の勇者のユニを着た選手達がきっと大活躍してくれるはずだと信じてます❗️🤗 #オリックスバファローズ  #orixbuffaloes  #阪急ブレーブス  #山田久志  #17  #kansaiclassic  #トークショーイベント  #勇者復活  #勝つぞー 
今日もガーデンズへ。
屋上に#桜 咲いてて#満開。
しつこいけど西宮スタジアムの記念館みたいなんがあった。

今日は初めてクルマで行ってみたけど、#駐車場 ややこしいし少し狭め。やっぱり歩いていった方が良いです。

#阪急西宮ガーデンズ#阪急西宮ギャラリー
#山田久志#加藤英司#福本豊#阪急ブレーブス#阪急西宮スタジアム
#兵庫#西宮#西宮北口#阪急
今日もガーデンズへ。 屋上に#桜  咲いてて#満開 。 しつこいけど西宮スタジアムの記念館みたいなんがあった。 今日は初めてクルマで行ってみたけど、#駐車場  ややこしいし少し狭め。やっぱり歩いていった方が良いです。 #阪急西宮ガーデンズ #阪急西宮ギャラリー  #山田久志 #加藤英司 #福本豊 #阪急ブレーブス #阪急西宮スタジアム  #兵庫 #西宮 #西宮北口 #阪急 
オリックスOBトークショー
#オリックス
#阪急
#山田久志
#福本豊
ヤングリーグの第25回春季大会(春の全国大会)が岡山の倉敷マスカット球場で開幕! 出場は中学生の部32、小学生の部11チームです。

始球式に登場は、大会会長の山田久志さん、バッターは技術アドバイザーの篠塚和典さん! 「おー豪華‼︎」ってテンション上がっちゃいましたが、中学生は二人をよく知らないかな^^; あたしはついつい ♪ダンディダンディしの〜づか〜 の応援歌を思い出しちゃった。笑

大会は今日から3日間行われます(^^) #ヤングリーグ
#倉敷マスカット球場
#山田久志
#篠塚和典
ヤングリーグの第25回春季大会(春の全国大会)が岡山の倉敷マスカット球場で開幕! 出場は中学生の部32、小学生の部11チームです。 始球式に登場は、大会会長の山田久志さん、バッターは技術アドバイザーの篠塚和典さん! 「おー豪華‼︎」ってテンション上がっちゃいましたが、中学生は二人をよく知らないかな^^; あたしはついつい ♪ダンディダンディしの〜づか〜 の応援歌を思い出しちゃった。笑 大会は今日から3日間行われます(^^) #ヤングリーグ  #倉敷マスカット球場  #山田久志  #篠塚和典 
やまちゃんこと、やまだひさしさんからまたまた、リプというか引用リツイートもらいました!!!(*´∀`*) しかもやまちゃん、タグ付けしてないのに!

たぶんエゴサして引用されたと思うww

#やまちゃん #やまだひさし #やまだひさしが最and高 #エゴサ #エゴサーチ #エゴサーチしてるかな #有名人からのリプ #有名人からリプ #引用リツイートされた #引用リツイート 
#山田久志 ではない
@yamadamic
やまちゃんこと、やまだひさしさんからまたまた、リプというか引用リツイートもらいました!!!(*´∀`*) しかもやまちゃん、タグ付けしてないのに! たぶんエゴサして引用されたと思うww #やまちゃん  #やまだひさし  #やまだひさしが最and高  #エゴサ  #エゴサーチ  #エゴサーチしてるかな  #有名人からのリプ  #有名人からリプ  #引用リツイートされた  #引用リツイート  #山田久志  ではない @yamadamic
カルビー野球チップスの当たりでもらえる1983年のアルバム。
当時小学低学年で埼玉在住、新生西武が連覇を果たし、王者だった巨人を打ち砕き盟主交代となる革命的な時だった。自分はこの年から大洋を応援していた。
地元の西武系スーパーの西友では松崎しげるのライオンズ応援歌が永遠と鳴り響き、レオ帽子を被った子供で溢れた。
そして友達と駄菓子屋で野球チップスコンソメ味30円を買いまくった。西武ファンや巨人ファンが多い中、自分の目当ては当然大洋のカード。山下大輔の守備時のカードが当たって大喜びした。
あまりに友達と野球チップスを買いまくるため、駄菓子屋のおばちゃんにおまけのカードを1枚渡されもう買っちゃだめと諭された。それが昭和だった。当時チップスと野球カードは分離していて、店員からカードを手渡されるシステムだった。

このアルバムはその頃に当てた物。山田久志、藤田平、山本浩二、福本、山崎、若松、東尾、江川。我らが大洋は平松。日本国中がプロ野球に熱狂していた時代だった。

#プロ野球チップス #大洋ホエールズ #平松政次 #山田久志 #藤田平 #山本浩二 #福本豊 #山崎裕之 #若松勉 #東尾修 #江川卓 #松崎しげる
カルビー野球チップスの当たりでもらえる1983年のアルバム。 当時小学低学年で埼玉在住、新生西武が連覇を果たし、王者だった巨人を打ち砕き盟主交代となる革命的な時だった。自分はこの年から大洋を応援していた。 地元の西武系スーパーの西友では松崎しげるのライオンズ応援歌が永遠と鳴り響き、レオ帽子を被った子供で溢れた。 そして友達と駄菓子屋で野球チップスコンソメ味30円を買いまくった。西武ファンや巨人ファンが多い中、自分の目当ては当然大洋のカード。山下大輔の守備時のカードが当たって大喜びした。 あまりに友達と野球チップスを買いまくるため、駄菓子屋のおばちゃんにおまけのカードを1枚渡されもう買っちゃだめと諭された。それが昭和だった。当時チップスと野球カードは分離していて、店員からカードを手渡されるシステムだった。 このアルバムはその頃に当てた物。山田久志、藤田平、山本浩二、福本、山崎、若松、東尾、江川。我らが大洋は平松。日本国中がプロ野球に熱狂していた時代だった。 #プロ野球チップス  #大洋ホエールズ  #平松政次  #山田久志  #藤田平  #山本浩二  #福本豊  #山崎裕之  #若松勉  #東尾修  #江川卓  #松崎しげる 
過去pic(15.1.2017撮影)
ソフトバンク#王貞治 球団会長
(元:ソフトバンク監督及び#巨人軍 選手)
📝サブマリン投法の山田久志投手とは、1971年🗾日本シリーズで対戦し王貞治 内野手がホームラン...あれから46年目の対戦✨です💐
今回はファーストゴロでダブルプレーに💐
#一本足打法#フラミンゴ打法 #世界の王 #世界のホームラン王 
2塁にランナーがいるのかも…
#福本豊 氏(センター)
#有藤通世 氏(ファースト)…?写ってないはず…
#土井正博 氏(レフト)
#張本勲 氏(DH)…写っていません…
#小久保裕紀 氏(サード)
#新井宏昌 氏(ライト)…写っていません…
#中村紀洋 氏(ショート)…
#和田一浩 氏(キャッチャー)
#山崎裕之 氏(セカンド)…?定位置
#山田久志 氏(ピッチャー)
ランナー…?
#Golden_Players_Club#名球会#baseball#野球
#名球会フェスティバル2017in宮崎
#サンマリンスタジアム宮崎
#Miyazaki#宮崎#kyushu#九州#japan#日本
_________________________________
#あの一本足打法は…王さん😀✨
#西川選手も名球会に入るかいな✨🐢 (2月5日:プロ野球の日にて)
✨🌅✨☀️✨🌄✨🌌✨🌈✨🗻✨🌋✨🌠✨
僕は人生は円だと思ってきました。 
朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。
季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。 
これはもう止めようがありません。 
人間もサイクルみたいなものがあって、
調子がいいときもあれば、悪いときもある。
(王貞治)
✨🌸✨🌻✨🍂✨❄️✨🌷✨🌺✨🌾✨⛄️✨
過去pic(15.1.2017撮影) ソフトバンク#王貞治  球団会長 (元:ソフトバンク監督及び#巨人軍  選手) 📝サブマリン投法の山田久志投手とは、1971年🗾日本シリーズで対戦し王貞治 内野手がホームラン...あれから46年目の対戦✨です💐 今回はファーストゴロでダブルプレーに💐 #一本足打法 #フラミンゴ打法  #世界の王  #世界のホームラン王  2塁にランナーがいるのかも… #福本豊  氏(センター) #有藤通世  氏(ファースト)…?写ってないはず… #土井正博  氏(レフト) #張本勲  氏(DH)…写っていません… #小久保裕紀  氏(サード) #新井宏昌  氏(ライト)…写っていません… #中村紀洋  氏(ショート)… #和田一浩  氏(キャッチャー) #山崎裕之  氏(セカンド)…?定位置 #山田久志  氏(ピッチャー) ランナー…? #Golden_Players_Club #名球会 #baseball #野球  #名球会フェスティバル2017in宮崎  #サンマリンスタジアム宮崎  #Miyazaki #宮崎 #kyushu #九州 #japan #日本  _________________________________ #あの一本足打法は …王さん😀✨ #西川選手も名球会に入るかいな ✨🐢 (2月5日:プロ野球の日にて) ✨🌅✨☀️✨🌄✨🌌✨🌈✨🗻✨🌋✨🌠✨ 僕は人生は円だと思ってきました。 朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。 季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。 これはもう止めようがありません。 人間もサイクルみたいなものがあって、 調子がいいときもあれば、悪いときもある。 (王貞治) ✨🌸✨🌻✨🍂✨❄️✨🌷✨🌺✨🌾✨⛄️✨