an online Instagram web viewer

#山﨑賢人 medias

Photos

.
.
賢友さんから頂いた各地の番組♡
ほんと嬉しいよ😭
.
確かこれは、突然の生放送出演だったんだっけね。
その後こっちの番組のゴゴスマに
突然出演するとかでさ
仕事の休憩中に慌てて一時帰宅したっていう
私の怖ぇ〜過去🤣
リーゼントが多かったから
このナチュラルヘアは特に最高なわけです。
.
ってか一言‼️
仗助の決め台詞、台本通りだよね?
キャメラマン📷😱😱
顔映すのおそーい😂😂
.
うん、でも、いい声❤️❤️
.
このセリフのことに注目した1分にしました。
.
.
#賢友さんありがとう #postさせてもらうね #山﨑賢人 #新田真剣佑 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章 #asu_ig_jojo
. . 賢友さんから頂いた各地の番組♡ ほんと嬉しいよ😭 . 確かこれは、突然の生放送出演だったんだっけね。 その後こっちの番組のゴゴスマに 突然出演するとかでさ 仕事の休憩中に慌てて一時帰宅したっていう 私の怖ぇ〜過去🤣 リーゼントが多かったから このナチュラルヘアは特に最高なわけです。 . ってか一言‼️ 仗助の決め台詞、台本通りだよね? キャメラマン📷😱😱 顔映すのおそーい😂😂 . うん、でも、いい声❤️❤️ . このセリフのことに注目した1分にしました。 . . #賢友さんありがとう  #postさせてもらうね  #山﨑賢人  #新田真剣佑  #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章  #asu_ig_jojo 
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #世界で最もハンサムな顔100人

A-studio❤
何度も何度も見ちゃう‼
この意味ありげな表情❤
どんな賢人も可愛い❤
もっとトーク番組がみたい‼

みんなで賢人くん応援しましょう🎵
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #世界で最もハンサムな顔100人

イケメンすぎる💕22歳❤
テレビに出るために産まれてきたんだろうなぁ❤
賢人の父母に感謝😌💗
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #世界で最もハンサムな顔100人

仗助❤も大好き💕
でも今回は奉太郎❤
格好よすぎ😌💗💗💗
みんなで賢人くん応援しましょう🎵
ジョジョ熱が上がり、やっぱり欲しくなったので…揃えました💎💕
#ジョジョの奇妙な冒険
#山﨑賢人
#ロフト
こんにちは😃

今日はジョジョの舞台挨拶ですね。当たったら東京まで行く気満々なのに、やっぱり当たらず😭見に行ける方、羨ましい。遠くから応援しています❤︎ 2枚目は昨日の染物の答え。タマネギの皮で染めたら、こんなに濃くキレイに染め上がりました。分量テキトーなので、きっと皮を入れすぎたみたいだけど、絞りもくっきりなので良しとしてます(笑)

3枚目は昨日の海の様子。天気も良く凪も良く磯探検にはバッチリ。散歩で行ったんだけど、息子の自由研究の海藻も探してきました。今夜からは息子の自由研究に取り掛かります💦

でも今は家族で遊園地とプールです。「夏休みどこかに連れてって〜」と家族からの声。私の唯一の今週の休みも終わってしまいそうです(笑)

では今日も、ゆっくりほんわかよろしくお願いします❤︎ #山﨑賢人 
#ジョジョの奇妙な冒険 
#染物
こんにちは😃 今日はジョジョの舞台挨拶ですね。当たったら東京まで行く気満々なのに、やっぱり当たらず😭見に行ける方、羨ましい。遠くから応援しています❤︎ 2枚目は昨日の染物の答え。タマネギの皮で染めたら、こんなに濃くキレイに染め上がりました。分量テキトーなので、きっと皮を入れすぎたみたいだけど、絞りもくっきりなので良しとしてます(笑) 3枚目は昨日の海の様子。天気も良く凪も良く磯探検にはバッチリ。散歩で行ったんだけど、息子の自由研究の海藻も探してきました。今夜からは息子の自由研究に取り掛かります💦 でも今は家族で遊園地とプールです。「夏休みどこかに連れてって〜」と家族からの声。私の唯一の今週の休みも終わってしまいそうです(笑) では今日も、ゆっくりほんわかよろしくお願いします❤︎ #山﨑賢人  #ジョジョの奇妙な冒険  #染物 
2017/08/20
潤くんの誕生日まであと10日💜
*
2017/08/19
來補下昨天的文ww昨天去看了一週的朋友(終於# 一直很想看這部的因為光是看預告片就很感動了QAO然後賢人くん真的是超級無敵可愛的😍😍(好想摸頭毛# 前面笑點挺多的,長谷不小心推倒骨牌那裡最好笑😂然而後半段我是整個哭到片尾曲播完,終於明白為何晨寧(@c_ning_)說結尾不合她胃口了Orz(然後我該去補漫畫了# 根本是在虐長谷啊藤宮記憶恢復後竟然和九條在一起,一直以為最後男主會跟女主在一起看來是我想的太美好......果然朋友最後還是只能當朋友嗎?朋友以上什麼的還是不可能嗎?一個被一個甩,長谷被藤宮甩,沙希被長谷甩,看到長谷為藤宮做的一切都付諸流水心疼的要死,雖然最後結尾很完整但還是覺得很可惜啊,我看長谷和将吾在一起還比較快
#嵐#arashi #松本潤 #matsumotojun #誕生日#あと10日#一週間フレンズ#一週的朋友#山﨑賢人#長谷祐樹 #川口春奈#藤宮香織#松尾太陽#桐生将吾#高橋春織#山岸沙希#上衫柊平#九条一#スキマスイッチ#奏
2017/08/20 潤くんの誕生日まであと10日💜 * 2017/08/19 來補下昨天的文ww昨天去看了一週的朋友(終於# 一直很想看這部的因為光是看預告片就很感動了QAO然後賢人くん真的是超級無敵可愛的😍😍(好想摸頭毛# 前面笑點挺多的,長谷不小心推倒骨牌那裡最好笑😂然而後半段我是整個哭到片尾曲播完,終於明白為何晨寧(@c_ning_)說結尾不合她胃口了Orz(然後我該去補漫畫了# 根本是在虐長谷啊藤宮記憶恢復後竟然和九條在一起,一直以為最後男主會跟女主在一起看來是我想的太美好......果然朋友最後還是只能當朋友嗎?朋友以上什麼的還是不可能嗎?一個被一個甩,長谷被藤宮甩,沙希被長谷甩,看到長谷為藤宮做的一切都付諸流水心疼的要死,雖然最後結尾很完整但還是覺得很可惜啊,我看長谷和将吾在一起還比較快 #嵐 #arashi  #松本潤  #matsumotojun  #誕生日 #あと10日 #一週間フレンズ #一週的朋友 #山﨑賢人 #長谷祐樹  #川口春奈 #藤宮香織 #松尾太陽 #桐生将吾 #高橋春織 #山岸沙希 #上衫柊平 #九条一 #スキマスイッチ #奏 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山﨑賢人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この時のけんとくん好きだな💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひまわりいっぱい咲いてる所行きたいな🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #山﨑賢人  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この時のけんとくん好きだな💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひまわりいっぱい咲いてる所行きたいな🌻
おはようございます😆🖐🏻
*
今日も関東はどんよりなお天気ですね😵💦
暑いのは☀️大変だけど…
そろそろ爽やかに晴れて欲しい
(洗濯物が乾かないからー😭😭) *

と……そんなどんよりな気分を跳ね除ける
私の大好きセクシー賢人💜💜
*
スイッチオン賢人はまぁ〜セクシーですね💜あの可愛い八重歯の笑ってる😆顔からの振り幅がとにかく凄くってドキッとします💜
*
こんなセクシー賢人がたくさん拝めたのもジョジョ作品のお陰だわ〜😍💓🙏🏻と只々感謝🙏🏻
*
そして今日はWジョジョ(山﨑賢人×小野友樹)の舞台挨拶が東京の会場で行われますね‼️
*
どんなトークになるのかなぁ?
賢ちゃんのテンションは?体調は…如何に😯?
*
面白賢ちゃんが飛び出して色々話してくれるといいですよね✨🙏🏻
*
会場が歓喜に包まれ✨また賢人の癒しに包まれる事を願い😄🙏🏻
*
今日もよろしくお願いしますm(__)m

#kentoyamazaki #山﨑賢人 #ケントス#ザキヤマ#ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助
おはようございます😆🖐🏻 * 今日も関東はどんよりなお天気ですね😵💦 暑いのは☀️大変だけど… そろそろ爽やかに晴れて欲しい (洗濯物が乾かないからー😭😭) * と……そんなどんよりな気分を跳ね除ける 私の大好きセクシー賢人💜💜 * スイッチオン賢人はまぁ〜セクシーですね💜あの可愛い八重歯の笑ってる😆顔からの振り幅がとにかく凄くってドキッとします💜 * こんなセクシー賢人がたくさん拝めたのもジョジョ作品のお陰だわ〜😍💓🙏🏻と只々感謝🙏🏻 * そして今日はWジョジョ(山﨑賢人×小野友樹)の舞台挨拶が東京の会場で行われますね‼️ * どんなトークになるのかなぁ? 賢ちゃんのテンションは?体調は…如何に😯? * 面白賢ちゃんが飛び出して色々話してくれるといいですよね✨🙏🏻 * 会場が歓喜に包まれ✨また賢人の癒しに包まれる事を願い😄🙏🏻 * 今日もよろしくお願いしますm(__)m #kentoyamazaki  #山﨑賢人  #ケントス #ザキヤマ #ジョジョの奇妙な冒険  #東方仗助 
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
『世界で最もハンサムな顔100人 』と
『ジョジョの奇妙な冒険 ~
 ダイヤモンドは砕けない💎第一章』を応援してます😊💕
映画は迫力ある大スクリーンで❣
.
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler
#kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人 を応援しています😊💕
#山﨑賢人 #ジョジョ映画 #東方仗助
8月4日に公開してから やっとジョジョ!!
やっぱりザッキーの為ならこの三馬鹿で集まって観るしかないよね 
久々だったおだちゃんも全然久々感なく安定してたべ 
そして何よりやっぱりイケメンだったザッキー 
こんなに声低かったっけ?!って思うくらい低いトーン 
それがまたかっこいいんだが とりあえず続きが気になります 
役柄的にもそうねんけど すごい心優しい役でまたまた
かっこよさが増す 最高かよ また集まらなければ行けない 
てか、なんかこの映画終わったときに 映画の世界におるみたいな感覚になって 自分がみんなより強いんじゃないかみたいな錯覚が起こるのそろそろやめたい ジョジョに至っては 自分もスタンドが使えるんじゃ?とか思った錯覚… 失礼しました 
とりあえずグロいシーンもあったけど、、
(とか言いつつグロいのは好き)最高でした ありがとう

#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #第一章 #8月4日公開 #遅くなったけど #8月19日 #観に行きました #三馬鹿トリオ #短い時間 #だったけど #相変わらず #楽しかった #最高 #ジョジョ立ち #したかったな #瓶の中 #のパネル #無かった #残念 #またゆっくり会おうね #山﨑賢人 #ザッキー #最高でした #イケメン #かっこよかった #東方仗助 #ジョジョ
8月4日に公開してから やっとジョジョ!! やっぱりザッキーの為ならこの三馬鹿で集まって観るしかないよね 久々だったおだちゃんも全然久々感なく安定してたべ そして何よりやっぱりイケメンだったザッキー こんなに声低かったっけ?!って思うくらい低いトーン それがまたかっこいいんだが とりあえず続きが気になります 役柄的にもそうねんけど すごい心優しい役でまたまた かっこよさが増す 最高かよ また集まらなければ行けない てか、なんかこの映画終わったときに 映画の世界におるみたいな感覚になって 自分がみんなより強いんじゃないかみたいな錯覚が起こるのそろそろやめたい ジョジョに至っては 自分もスタンドが使えるんじゃ?とか思った錯覚… 失礼しました とりあえずグロいシーンもあったけど、、 (とか言いつつグロいのは好き)最高でした ありがとう #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #第一章  #8月4日公開  #遅くなったけど  #8月19日  #観に行きました  #三馬鹿トリオ  #短い時間  #だったけど  #相変わらず  #楽しかった  #最高  #ジョジョ立ち  #したかったな  #瓶の中  #のパネル  #無かった  #残念  #またゆっくり会おうね  #山﨑賢人  #ザッキー  #最高でした  #イケメン  #かっこよかった  #東方仗助  #ジョジョ 
この画像ほんとすきなんですよね😕
だいすきなうさぎと
だいすきな賢人くんが
鼻でちょこんっっ、、 鼻血が。😭😭
#山﨑賢人
この画像ほんとすきなんですよね😕 だいすきなうさぎと だいすきな賢人くんが 鼻でちょこんっっ、、 鼻血が。😭😭 #山﨑賢人 
メンノン風ナチュラルマッシュ
.
マットブラストで自然なエアリー感を
.
.
スタイリング/パーマ/カラーの事ならなんでもお任せください🌈
アシスタント指名質問はcommentDMでご相談ください🙏
👉👉👉
#セット動画 #スタイリング動画 #セルフスタイリング  #セルフ #ヘアスタイル #やり方 #メンズスタイル #メンズヘア #スタイリング #動画 #LIPPS #吉祥寺 #annex #挑戦 #簡単 #束感 #山﨑賢人 #無造作ヘア #マッシュ #美容師 #美容師アシスタント
メンノン風ナチュラルマッシュ . マットブラストで自然なエアリー感を . . スタイリング/パーマ/カラーの事ならなんでもお任せください🌈 アシスタント指名質問はcommentDMでご相談ください🙏 👉👉👉 #セット動画  #スタイリング動画  #セルフスタイリング  #セルフ  #ヘアスタイル  #やり方  #メンズスタイル  #メンズヘア  #スタイリング  #動画  #LIPPS  #吉祥寺  #annex  #挑戦  #簡単  #束感  #山﨑賢人  #無造作ヘア  #マッシュ  #美容師  #美容師アシスタント 
たーのーしーみ!!😘
もう原作から面白いから予告だけでもわらえる 😆
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #yamazakikento #橋本環奈 #斉木楠雄のψ難
尾道のスキコトロケ地巡りをして来ました💓

でも、尾道駅が工事で見れなかったり、道を間違えて1時間ちょっとさまよったり...
運が悪すぎて笑えました☺️ でも、たくさんのロケ地に行けて賢人くんをたくさん感じられました😍😘 湘南にも行きたいなーー💓🌱 #山﨑賢人  #好きな人がいること  #尾道
尾道のスキコトロケ地巡りをして来ました💓 でも、尾道駅が工事で見れなかったり、道を間違えて1時間ちょっとさまよったり... 運が悪すぎて笑えました☺️ でも、たくさんのロケ地に行けて賢人くんをたくさん感じられました😍😘 湘南にも行きたいなーー💓🌱 #山﨑賢人  #好きな人がいること  #尾道 
今日は8月20日。賢人くんに初めて会った日から3ヶ月が経ちました。当日は息子たちの運動会と重なり、諦めかけていた『里見八犬伝🐶』でもやっぱりこんなに近くまで来てくれるのに会いに行かない訳にはいかない‼頑張って行ってきました。席も前から4列目通路側という神席✨私のすぐ横を2度も駆け抜ける賢人くん... 賢人風、浴びてきました👼チャームポイントのほくろも流れ落ちる汗や涙もちゃんと肉眼で拝んで参りました。あれからもう3ヶ月... 早いな😢次はいつ会えるんだろうか... 地方に住んでいるとなかなかすぐに会いに行くことも出来ず、本当に切ない😭でもまたいつか必ず会いに行く‼絶対に行く‼待っててね、賢人くん😂💕💕 『里見八犬伝🐶』のパンフレット最後まで見ましたか?富士通ゼネラルさんの広告『8人の犬士を導く、運命。2種類の気流が導く、快適。』...富士通ゼネラルさん、Niceです😆🎶ありがとうございます💖💖💖 #山﨑賢人#里見八犬伝#犬塚信乃#富士通ゼネラル#ノクリア#ジョジョの奇妙な冒険#東方仗助#賢人くん大好き❤#また会いたい...
今日は8月20日。賢人くんに初めて会った日から3ヶ月が経ちました。当日は息子たちの運動会と重なり、諦めかけていた『里見八犬伝🐶』でもやっぱりこんなに近くまで来てくれるのに会いに行かない訳にはいかない‼頑張って行ってきました。席も前から4列目通路側という神席✨私のすぐ横を2度も駆け抜ける賢人くん... 賢人風、浴びてきました👼チャームポイントのほくろも流れ落ちる汗や涙もちゃんと肉眼で拝んで参りました。あれからもう3ヶ月... 早いな😢次はいつ会えるんだろうか... 地方に住んでいるとなかなかすぐに会いに行くことも出来ず、本当に切ない😭でもまたいつか必ず会いに行く‼絶対に行く‼待っててね、賢人くん😂💕💕 『里見八犬伝🐶』のパンフレット最後まで見ましたか?富士通ゼネラルさんの広告『8人の犬士を導く、運命。2種類の気流が導く、快適。』...富士通ゼネラルさん、Niceです😆🎶ありがとうございます💖💖💖 #山﨑賢人 #里見八犬伝 #犬塚信乃 #富士通ゼネラル #ノクリア #ジョジョの奇妙な冒険 #東方仗助 #賢人くん大好き ❤#また会いたい ...
ジョジョと奇妙な冒険 & High&Low
喜怒哀楽激しかったなあ(笑)

#ジョジョと奇妙な冒険 #山﨑賢人
#Highlow #Movie #bff #thx #l4l #Memory
懐かしい~😙💋💋
🤗
座り方…色々( *´艸`)
ヤンキー座り(ウ◯コ座りって今でも言うのかな?若い子達…)
✨
仗助もヤンキーだよね?(笑)
座ってる写真…有るのかな❔
✨
ジョジョの映画🎥夜露死苦💎
✨
✨
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
懐かしい~😙💋💋 🤗 座り方…色々( *´艸`) ヤンキー座り(ウ◯コ座りって今でも言うのかな?若い子達…) ✨ 仗助もヤンキーだよね?(笑) 座ってる写真…有るのかな❔ ✨ ジョジョの映画🎥夜露死苦💎 ✨ ✨ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
・
かっこいい可愛いが渋滞しちゃってますね
・
#新田真剣佑#真剣佑#山﨑賢人#ジョジョの奇妙な冒険#王様のブランチ
.
.
おはようございます〜✌️
昨日夕方すごい雷雨で、近くではヒョウが降ってきたって。
旦那の職場もえらいことになって、大きな花火大会も中止で、久々に荒天すぎた。
.
このpicような爽やかなモーニングがしたいっす💦
ミニトマトあーん🤣🤣
.
では今日もよろしくお願いします💖
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない #東方仗助 #2017年8月4日公開 #山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #氷菓 #kentoyamazaki #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 #里見八犬伝 #里見八犬伝2017 #ケントス #asu_ig #ジョジョ映画 #陸王 #Ray
. . おはようございます〜✌️ 昨日夕方すごい雷雨で、近くではヒョウが降ってきたって。 旦那の職場もえらいことになって、大きな花火大会も中止で、久々に荒天すぎた。 . このpicような爽やかなモーニングがしたいっす💦 ミニトマトあーん🤣🤣 . では今日もよろしくお願いします💖 . . #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない  #東方仗助  #2017年8月4日公開  #山﨑賢人  #斉木楠雄のΨ難  #氷菓  #kentoyamazaki  #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章  #里見八犬伝  #里見八犬伝2017  #ケントス  #asu_ig  #ジョジョ映画  #陸王  #Ray 
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
「まれ」クランクアップから2周年。
心から信頼し 共に悩み 考え
そしてどんな時も支え合い
一緒に乗り越えた2人。
最後まで共に翔け抜けた2人。
あの固いハグはきっとその結晶。
間違いなく2人にとって特別な作品。
また2人が並んでる姿をぜひ。
再共演願ってます。待ってます。
これからも大好きです。
#土屋太鳳 #山﨑賢人 #けんたお
#朝ドラ #まれ #クランクアップから2周年
#けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足 
#紺谷夫婦 #希と圭太 #再共演希望
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 「まれ」クランクアップから2周年。 心から信頼し 共に悩み 考え そしてどんな時も支え合い 一緒に乗り越えた2人。 最後まで共に翔け抜けた2人。 あの固いハグはきっとその結晶。 間違いなく2人にとって特別な作品。 また2人が並んでる姿をぜひ。 再共演願ってます。待ってます。 これからも大好きです。 #土屋太鳳  #山﨑賢人  #けんたお  #朝ドラ  #まれ  #クランクアップから2周年  #けんたおロス  #けんたお応援団  #けんたお不足  #紺谷夫婦  #希と圭太  #再共演希望 
❀✿
.
おはようございます♡
.
昨日は娘ちゃんのおめでとうコメ
ありがとうございます♡
.
昨日は1日早く親友宅でお祝い
してもらい…娘ちゃんも大喜び♥
.
今日がホントのお誕生日★*゚
大変なこともありますが
大きな怪我や病気もなく
今日まできたこと本当に嬉しく
思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
これからも私たち母娘ペースで
娘ちゃんのペースで頑張って
いこうと思います(*˙˘˙*)❥❥
.
昨日は美容院に2人で行き
お店に行くまでそんな予定も
なかったのに…
2人でボブになっちゃったww
.
今日も娘ちゃん孝行
が、頑張りま~す笑笑
.
今日も
よろしくお願いします★*゚
.
.
#山﨑賢人#ケントス
#kentoyamazaki
#100mosthandsomefaces2017
#japan
#independentcriticslist
#tccandler
#世界で最もハンサムな顔100人
#娘ちゃん#おめでとう✩
#産まれてきてくれて
#ありがとう♡
#お返事前にすみません
#JOJOに#お返しします
❀✿ . おはようございます♡ . 昨日は娘ちゃんのおめでとうコメ ありがとうございます♡ . 昨日は1日早く親友宅でお祝い してもらい…娘ちゃんも大喜び♥ . 今日がホントのお誕生日★*゚ 大変なこともありますが 大きな怪我や病気もなく 今日まできたこと本当に嬉しく 思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. . これからも私たち母娘ペースで 娘ちゃんのペースで頑張って いこうと思います(*˙˘˙*)❥❥ . 昨日は美容院に2人で行き お店に行くまでそんな予定も なかったのに… 2人でボブになっちゃったww . 今日も娘ちゃん孝行 が、頑張りま~す笑笑 . 今日も よろしくお願いします★*゚ . . #山﨑賢人 #ケントス  #kentoyamazaki  #100mosthandsomefaces2017  #japan  #independentcriticslist  #tccandler  #世界で最もハンサムな顔100人  #娘ちゃん #おめでとう ✩ #産まれてきてくれて  #ありがとう ♡ #お返事前にすみません  #JOJOに #お返しします 
L♡DK
賢人くんをすきになったきっかけ✨
ほんとかっこよかった💞
・
#山﨑賢人 #L.DK
L♡DK 賢人くんをすきになったきっかけ✨ ほんとかっこよかった💞 ・ #山﨑賢人  #L .DK
*
おはようございます( •̤ᴗ•̤ )
先日のピラミッドダービー
またまた可愛い賢人くんを
キリトリ✂️してみました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
あんまり可愛いから
♡飛ばしすぎちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
今日もよろしくお願いします♡
*
#山﨑賢人 
#kentoyamazaki 
#independentcriticslist 
#100mosthandsomefaces2017 
#tccandler@tccandler
* おはようございます( •̤ᴗ•̤ ) 先日のピラミッドダービー またまた可愛い賢人くんを キリトリ✂️してみました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و あんまり可愛いから ♡飛ばしすぎちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) * 今日もよろしくお願いします♡ * #山﨑賢人  #kentoyamazaki  #independentcriticslist  #100mosthandsomefaces2017  #tccandler @tccandler
ついに今日!公開記念舞台挨拶♡
ホントマジ、楽しみ♡
でも、なんか。悲しっ…
#山﨑賢人#ジョジョの奇妙な冒険#公開記念舞台挨拶
☞
I vote🌈
Kento Yamazaki&Mirei Kiritani
.
They are good couple👫
.
#kentoyamazaki#mireikiritani 
from#Japan🇯🇵🗾🌏 for #100mosthandsomefaces2017
#100mostbeautifulfaces2017
#山﨑賢人#桐谷美玲#みれけん #independentcriticslist
#tccandler@tccandler
#picoftheday#photooftheday
#勝手に応援 🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
来週の予定を
今日と勘違いしてて
いろいろ予定が狂ったよ( ´-` )
最近脳みその処理が間に合ってない気がするんだけど
これが老化ってやつなのか?
☞ I vote🌈 Kento Yamazaki&Mirei Kiritani . They are good couple👫 . #kentoyamazaki #mireikiritani  from#Japan 🇯🇵🗾🌏 for #100mosthandsomefaces2017  #100mostbeautifulfaces2017  #山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん  #independentcriticslist  #tccandler @tccandler #picoftheday #photooftheday  #勝手に応援  🙌 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 来週の予定を 今日と勘違いしてて いろいろ予定が狂ったよ( ´-` ) 最近脳みその処理が間に合ってない気がするんだけど これが老化ってやつなのか?
#山﨑賢人
#kentoyamazaki 
#陸王
#10月スタート
#TBS
#連ドラ

撮影9月1日からスタート
エキストラ随時募集中!
おはようございます♡
今日は公開記念舞台挨拶ですね💜
賢人くん緊張してるかな😆頑張ってね♡
今日も賢人くんのこと想いながら過ごしたい😄💝
賢人くんにとって、皆様にとって、
楽しい🎶1日になりますように💜
♡
♡
♡
#山﨑賢人 #山崎賢人  #yamazakikento  #kentoyamazaki  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticeslist  #tccandler  @tccandler  #ジョジョの奇妙な冒険  #東方仗助
おはようございます♡ 今日は公開記念舞台挨拶ですね💜 賢人くん緊張してるかな😆頑張ってね♡ 今日も賢人くんのこと想いながら過ごしたい😄💝 賢人くんにとって、皆様にとって、 楽しい🎶1日になりますように💜 ♡ ♡ ♡ #山﨑賢人  #山崎賢人  #yamazakikento  #kentoyamazaki  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticeslist  #tccandler  @tccandler #ジョジョの奇妙な冒険  #東方仗助 
好きだね~ピアス💎
・
・
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
・
🎥大スクリーンで見ることが出来るのは…今だけですよ‼️是非劇場へ🙆💖💖
・
・
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
好きだね~ピアス💎 ・ ・ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 ・ 🎥大スクリーンで見ることが出来るのは…今だけですよ‼️是非劇場へ🙆💖💖 ・ ・ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
この横顔…大好きなんだけど💜
🤣
🤣
🎥ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
是非劇場で見てください~🤣✌️
✨
✨
✨
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
この横顔…大好きなんだけど💜 🤣 🤣 🎥ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 是非劇場で見てください~🤣✌️ ✨ ✨ ✨ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
『ジョジョの奇妙な冒険』
大きなスクリーンで観ると、迫力が全然違います!
ぜひ劇場で観てください💜💜
.
今日は、舞台挨拶ですね♫
小野さんとのトーク楽しみですね❣️楽しい舞台挨拶になりますように💖
行ける方は、楽しんできてくださいね〜💕
.
#山﨑賢人 #山崎賢人 #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ映画 #kentoyamazaki #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler @tccandler #世界で最もハンサムな顔100人
『ジョジョの奇妙な冒険』 大きなスクリーンで観ると、迫力が全然違います! ぜひ劇場で観てください💜💜 . 今日は、舞台挨拶ですね♫ 小野さんとのトーク楽しみですね❣️楽しい舞台挨拶になりますように💖 行ける方は、楽しんできてくださいね〜💕 . #山﨑賢人  #山崎賢人  #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョ映画  #kentoyamazaki  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #世界で最もハンサムな顔100人 
おはようございます☀
*
*
あんなに番宣でケントス拝めてたから、TVでちょっと見かけなくなっただけでケントス不足😭明日の菅田くんのANNで思いっきりチャージするしかない🤤
*
*
では仕事頑張ってきます😂今日もよろしくお願いします❤️
#山﨑賢人 #ケントス
おはようございます☀ * * あんなに番宣でケントス拝めてたから、TVでちょっと見かけなくなっただけでケントス不足😭明日の菅田くんのANNで思いっきりチャージするしかない🤤 * * では仕事頑張ってきます😂今日もよろしくお願いします❤️ #山﨑賢人  #ケントス 
テレビで…スペインのテロ事件を見るたびに…胸が痛むね…
※
ここ最近、何度も賢人の口から出てきてた、思い出のロケ地。
※
被害に遭われた方の一日も早い回復と、ご冥福をお祈りします。
※
※
無事にロケを終えて
素敵な作品
🎥ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
が出来上がった事に
感謝して…
※
※
色んな思いを胸に…
また、現場へ行こう‼️
※
※
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
テレビで…スペインのテロ事件を見るたびに…胸が痛むね… ※ ここ最近、何度も賢人の口から出てきてた、思い出のロケ地。 ※ 被害に遭われた方の一日も早い回復と、ご冥福をお祈りします。 ※ ※ 無事にロケを終えて 素敵な作品 🎥ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 が出来上がった事に 感謝して… ※ ※ 色んな思いを胸に… また、現場へ行こう‼️ ※ ※ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
おはようございます💕
*
夏休みも今日で終わりだぁ…💦
ゆっくりとまったりと過ごそう❣️
って思ってたのに…
*
事件発生❗️❗️❗️
*
ホームセンター行って、張替え用の網戸買ってきて、張替えします💦💦💦
*
モッー❗️メイちゃんー💥💥💥
*
皆さん素敵な休日を…🍀
*
今日もヨロシクお願いします🤗💕
*
#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist #tccandler
#世界で最もハンサムな顔100人
@tccandler
*
*
#ジョジョの奇妙な冒険
#東方仗助
#山﨑賢人
おはようございます💕 * 夏休みも今日で終わりだぁ…💦 ゆっくりとまったりと過ごそう❣️ って思ってたのに… * 事件発生❗️❗️❗️ * ホームセンター行って、張替え用の網戸買ってきて、張替えします💦💦💦 * モッー❗️メイちゃんー💥💥💥 * 皆さん素敵な休日を…🍀 * 今日もヨロシクお願いします🤗💕 * #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  #世界で最もハンサムな顔100人  @tccandler * * #ジョジョの奇妙な冒険  #東方仗助  #山﨑賢人 
いつ見ても大好きなんだけど…
「夏向」~😙💋💋
💖
世界でもっともハンサムな100人
と
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
を、
応援しようね~🤣✌️
💖
💖
💖
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
いつ見ても大好きなんだけど… 「夏向」~😙💋💋 💖 世界でもっともハンサムな100人 と ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 を、 応援しようね~🤣✌️ 💖 💖 💖 #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
おはようございます😊☁️
.
くぅちゃんのふわふわおちり😍💕復活です❤️❤️
.
ずっと顔を埋めていたいくらい😅😅(笑)
.
#山﨑賢人 #トイプードル#といぷーどる#トイプードル女の子
賢人くんが先生のに誉められたくてしたこととは⁉ 😁😆
誉められたこと✴ほんと嬉しかったんだね😆💕
♡
♡
#山﨑賢人#野菜先生#山崎賢人#kentooyamazaki #KAGOME
#ジョジョ映画#東方仗助
・
キロク用
ピラミッドダービー
歌声見極め
「織田裕二は誰だ!?」
・
・
織田裕二さんの歌声…
昔ファンで…

CDかなり持ってたし
真剣に参戦してみました♫
・
元ファンには簡単すぎた☆*。
賢人くんには難しかったのかな?
・ ・
#山﨑賢人
#kentooyamazaki 
#yamazakikento 
#kentos 
#ケントス
#ピラミッドダービー
またまた
好きな人がいること🌈
夏向 賢人くんの筋肉にドキッ🙈🙈🙈💕💕💕
♡
#山﨑賢人#山崎賢人#kentooyamazaki #好きな人がいること#柴崎夏向 #夏向#月9#ジョジョ映画 #東方仗助
山﨑賢人もかっこよすぎね✨
言ってることかっこよすぎでしょ?めっちゃ納得ですね💥❤️
#山﨑賢人#オオカミ少女と黒王子
.
短髪になるとグッと男らしくなる♡
特にこの賢人くん、妙に男らしくて
とっても惹かれるー♡
.
#山﨑賢人 
#1日いち賢人♡
. 短髪になるとグッと男らしくなる♡ 特にこの賢人くん、妙に男らしくて とっても惹かれるー♡ . #山﨑賢人  #1日いち賢人 ♡
三回目のジョジョを見てきた今日…
娘の発表会で身も心もかなり削り取ったけどふたりで成長できた♡あっぷあっぷでかなりお久しぶり😆

そんな中でも賢人くんがいるから頑張れてました❤

ちょっと、時間できてスキコトBlu-Ray(続き)みてて…… え?挿入歌違う!!!!!!!! 大好きなシーーーーンの挿入歌がちっがーーーぅっ!ショーーーーック!! そんなことって、あるんですねー(˘ー˘💧)びっくりしたー!!!! みんな知ってた?もちろん知ってたの?みんなはどっちがすき?

一枚目は地上波バージョンで、二枚目がブルレイバージョンです♩◦. #山﨑賢人 #桐谷美玲 #好きな人がいること #なんで変えたの? #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章
三回目のジョジョを見てきた今日… 娘の発表会で身も心もかなり削り取ったけどふたりで成長できた♡あっぷあっぷでかなりお久しぶり😆 そんな中でも賢人くんがいるから頑張れてました❤ ちょっと、時間できてスキコトBlu-Ray(続き)みてて…… え?挿入歌違う!!!!!!!! 大好きなシーーーーンの挿入歌がちっがーーーぅっ!ショーーーーック!! そんなことって、あるんですねー(˘ー˘💧)びっくりしたー!!!! みんな知ってた?もちろん知ってたの?みんなはどっちがすき? 一枚目は地上波バージョンで、二枚目がブルレイバージョンです♩◦. #山﨑賢人  #桐谷美玲  #好きな人がいること  #なんで変えたの ? #ジョジョの奇妙な冒険  #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 
そんなに期待してなかったからか(ごめんなさい!)かなり面白くみれました◎
賛否両論あるけどキャスティング豪華だし原作と違ったりもするけどこれはこれで良いんじゃないかと。
第何章まであるのか分からないけど続編も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして初めてエグゼクティブシートにしてみたらすごい快適だった!なんで今まで利用してなかったんだろう! もったいなかった!
#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #山﨑賢人 #三池崇史
そんなに期待してなかったからか(ごめんなさい!)かなり面白くみれました◎ 賛否両論あるけどキャスティング豪華だし原作と違ったりもするけどこれはこれで良いんじゃないかと。 第何章まであるのか分からないけど続編も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして初めてエグゼクティブシートにしてみたらすごい快適だった!なんで今まで利用してなかったんだろう! もったいなかった! #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #山﨑賢人  #三池崇史 
🌸
雪に埋まるケントス💓
#山﨑賢人 #ザキヤマ #ケントス
新田真剣佑は顔ととのいすぎ

#新田真剣佑#イケメン#1番大好き#山﨑賢人#も#大好き
#新田真剣佑 と #山﨑賢人 の組み合わせ好きすぎ2人仲良すぎ

ずっと時間ある時は1日中動画か写真見とる💙💚💛💜❤
.
いつまでたってもこの写真好き❤️
#山﨑賢人 #38knt
get🤤🤤
映画のついで︎ ⤴︎
さすが感動。。。涙よりも鼻水✋🏻花恋ちゃん見に行けました可愛いほんと最高大好き💘
.
.
.
.
.
.
.
.
#君の膵臓をたべたい
#大友花恋
#斉木楠雄のψ難 
#氷菓
#山﨑賢人
今日TSUTAYA寄ったときに見つけた〜
ふたりともかっこいいから撮っちゃった😄💕
#TSUTAYA #雑誌 #山﨑賢人 #新田真剣佑 #cool
🎥映画
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
※
大スクリーンで楽しんでね~🤣
※
世界でもっともハンサムな100人の賢人❤️を応援しています😗
※
※
※
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
🎥映画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 ※ 大スクリーンで楽しんでね~🤣 ※ 世界でもっともハンサムな100人の賢人❤️を応援しています😗 ※ ※ ※ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
・
あやなの彼氏 ( ♡ )
いいなぁ 、 私も担当さんの
車乗りたいデートしたいいい
・
・
・
・
・
・
・
#山﨑賢人 #山﨑賢人かっこいい #アツアツ #ラブラブ #カップル #デート #単なる #妄想 #楽しんで #こい #交換投稿
ジョジョの奇妙な冒険🎥
ダイヤモンドは砕けない第一章
💜
是非劇場へ~😙💋💋
💜
💜
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
🎥ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
✨
✨
絶賛上映中💜大スクリーンで楽しんでね~🤣✌️
✨
✨
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
🎥ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 ✨ ✨ 絶賛上映中💜大スクリーンで楽しんでね~🤣✌️ ✨ ✨ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています🤗💖
💖
🎥
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
絶賛上映中💜是非劇場へ…
💖
💖
💖
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています🤗💖 💖 🎥 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 絶賛上映中💜是非劇場へ… 💖 💖 💖 #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
やっぱ前髪いいわぁ🔥🔥🔥
#山﨑賢人#新田真剣佑#ジョジョの奇妙な冒険

右下のモザイクは気にしないでね笑
YouTubeのスクショだから📷

ストーリーにも載せたように、!
オオカミ少女と黒王子の山﨑賢人くん集😻💖

見たことない人はYouTubeにも声は変わってるけど…課金の方じゃないのが乗ってるから!!
見た方がいい!♡
ネタバレとかはしないけど…
本当にキュンキュンしますよこれ😖💕
嘘から本当の恋に、って言うのが…😳😳
伸くんもちなみに出てます😌💞
いや〜、やまけんの中で1番この作品が好き😍💖
ヒロイン失格もいいけど黒王子かな〜〜😻

見てない方はぜひオススメです♂♡
何回目かな〜、DVDでもよく見るからな。

#オオカミ少女と黒王子 
#山﨑賢人 #二階堂ふみ #佐田恭也 #篠原エリカ
 右下のモザイクは気にしないでね笑 YouTubeのスクショだから📷  ストーリーにも載せたように、! オオカミ少女と黒王子の山﨑賢人くん集😻💖  見たことない人はYouTubeにも声は変わってるけど…課金の方じゃないのが乗ってるから!! 見た方がいい!♡ ネタバレとかはしないけど… 本当にキュンキュンしますよこれ😖💕 嘘から本当の恋に、って言うのが…😳😳 伸くんもちなみに出てます😌💞 いや〜、やまけんの中で1番この作品が好き😍💖 ヒロイン失格もいいけど黒王子かな〜〜😻  見てない方はぜひオススメです♂♡ 何回目かな〜、DVDでもよく見るからな。  #オオカミ少女と黒王子  #山﨑賢人  #二階堂ふみ  #佐田恭也  #篠原エリカ 
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️応援しています😗
✨
✨
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています😗✨
✨
🎥映画
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
是非劇場へ~😙💋💋
✨
✨
✨
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています😗✨ ✨ 🎥映画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 是非劇場へ~😙💋💋 ✨ ✨ ✨ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています😁
※
※
🎥ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
絶賛上映中💜是非劇場へ🙆💖💖
※
※
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています😁 ※ ※ 🎥ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 絶賛上映中💜是非劇場へ🙆💖💖 ※ ※ #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章💎」ぜひ劇場の迫力ある大スクリーンでお楽しみくださいね💜💜
♡
♡
♡
賢人くんが夢に出てきますように🌟
☆
☆
☆
#山﨑賢人 #山崎賢人  #yamazakikento  #kentoyamazaki  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticeslist  #tccandler  @tccandler  #ジョジョの奇妙な冒険  #東方仗助
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています🤗
💖
💖
🎥ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない第一章
是非劇場の大きなスクリーンで見てください~🤣✌️
💖
💖
💖
#山崎賢人 #山﨑賢人 #東方仗助 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない第一章 #映画 #シッチェス #賢人 #劇場 #100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist
 #tccandler
 @tccandler
#kentoyamazaki 
#世界で最もハンサムな顔100人 の賢人󾬌を応援しています󾬆
世界でもっともハンサムな顔100人の賢人❤️を応援しています🤗 💖 💖 🎥ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章 是非劇場の大きなスクリーンで見てください~🤣✌️ 💖 💖 💖 #山崎賢人  #山﨑賢人  #東方仗助  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない第一章  #映画  #シッチェス  #賢人  #劇場  #100mosthandsomefaces2017  #independentcriticslist  #tccandler  @tccandler #kentoyamazaki  #世界で最もハンサムな顔100人  の賢人󾬌を応援しています󾬆
可愛い笑
#山﨑賢人