an online Instagram web viewer

#岐阜 medias

Photos

やっぱしエビソバ最高!
#らーめん 
#岐阜
何もしてないと負の悪魔が襲って来るので去年のリベンジ!本当は反対方向に撮りたかったけど訳あり。そんなに寒くなかったのでおやつもいただきました。
帰りは負の悪魔が襲って来た!やっぱりついてない。
#岐阜 #各務原 
#いちょう並木 #冬ソナストリート 
#負の悪魔
#青キップ切られた
岐阜店です。本日も爽やかに営業しております(^ ^)
寒い日が続いておりますが、そんな日にはジップナイロンジャケット!軽く着心地も楽ですがしっかり防風、撥水性にも優れています。腕のワンポイントがグッドです👍
#frontrow #rugby #岐阜 #ジャケット #アウター #マフラー #ネックウォーマー #で冬支度 #rwc2019 #セール #実施中
✳︎
今日のお昼ごはんは、塩焼きそばです💕
「はじめよう、麹のある暮らし」 
のレッスンにご参加くださった生徒様が、
ネギ塩麹ダレで作ってくださったアレンジメニュー😆
おいしかったよーと教えていただいたので、
わたしもさっそく作りました😝💕
め、めっちゃおいしいーーー😍
ステキなアレンジメニューを、
ありがとうございます✨✨
2枚目は、これまたレッスンに参加してくれた、
大好きな先輩がおうちで作ったよーと、
教えてくれたかぼちゃの塩麹煮🎃
これも本当においしくて、もう2回も作りました🤣
・
いろいろとアレンジしてくださって、
本当に本当にうれしいです😊💕
こうして何気なく、食卓に取り入れてもらうことが、
「はじめよう、麹のある暮らし」の目標☺️💕
・
次回のレッスンは、
12月16日(土)、12月26日(火)です😊💕
お申込みは、blogの最新レッスン情報から、
お願いいたします😆✨
(@chuuu0127 から飛べます🛫)
・
#お昼ごはん #今日のお昼ごはん
#ランチ #おうちごはん#lunchtime 
#焼きそば #麹 #発酵 #発酵おうちごはん
#暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし
#インナービューティー
#インナービューティープランナー
#インナービューティープランナー17期
#料理教室 #自宅料理教室 #minamoto 
#岐阜 #八百津 #可児 #美濃加茂
#クッキングラム #豊かな食卓
#器 #美濃焼 #fucca #多治見
✳︎ 今日のお昼ごはんは、塩焼きそばです💕 「はじめよう、麹のある暮らし」 のレッスンにご参加くださった生徒様が、 ネギ塩麹ダレで作ってくださったアレンジメニュー😆 おいしかったよーと教えていただいたので、 わたしもさっそく作りました😝💕 め、めっちゃおいしいーーー😍 ステキなアレンジメニューを、 ありがとうございます✨✨ 2枚目は、これまたレッスンに参加してくれた、 大好きな先輩がおうちで作ったよーと、 教えてくれたかぼちゃの塩麹煮🎃 これも本当においしくて、もう2回も作りました🤣 ・ いろいろとアレンジしてくださって、 本当に本当にうれしいです😊💕 こうして何気なく、食卓に取り入れてもらうことが、 「はじめよう、麹のある暮らし」の目標☺️💕 ・ 次回のレッスンは、 12月16日(土)、12月26日(火)です😊💕 お申込みは、blogの最新レッスン情報から、 お願いいたします😆✨ (@chuuu0127 から飛べます🛫) ・ #お昼ごはん  #今日のお昼ごはん  #ランチ  #おうちごはん #lunchtime  #焼きそば  #麹  #発酵  #発酵おうちごはん  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #インナービューティー  #インナービューティープランナー  #インナービューティープランナー17期  #料理教室  #自宅料理教室  #minamoto  #岐阜  #八百津  #可児  #美濃加茂  #クッキングラム  #豊かな食卓  #器  #美濃焼  #fucca  #多治見 
♪afternoon
*
*岐阜のお城「墨俣一夜城」
**
*⑴リスペクト秀吉様が,若かりし頃一夜にして築城したと云われるお城.天守は小さめだが観れた事に変わらぬ堪能でござる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
*⑶ただ赤い橋に魅力❤️本当は真中から撮りたかったのだけれども…まぁいいか!いいね〜♪♪
*
#岐阜#お城#墨俣一夜城#豊臣秀吉#出世橋#赤い橋#鉄橋#いで川#River#castle#城好き🏯 #赤好き#Gifu#love#lover#lovely#beautiful#wonderful#
♪afternoon * *岐阜のお城「墨俣一夜城」 ** *⑴リスペクト秀吉様が,若かりし頃一夜にして築城したと云われるお城.天守は小さめだが観れた事に変わらぬ堪能でござる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! *⑶ただ赤い橋に魅力❤️本当は真中から撮りたかったのだけれども…まぁいいか!いいね〜♪♪ * #岐阜 #お城 #墨俣一夜城 #豊臣秀吉 #出世橋 #赤い橋 #鉄橋 #いで川 #River #castle #城好き 🏯 #赤好き #Gifu #love #lover #lovely #beautiful #wonderful #
岐阜県養老町にある焼肉店の【 焼肉サン 】
 #san_yoro_11961
飛騨牛、創作料理がめちゃんこ美味い✨
こだわりのお皿も可愛い♡
友達がやってる店でかなりオススメです♡
12月行くと嬉しいサービスしてくれるらしい♡♡♡笑
#岐阜#養老#焼肉#焼肉サン#飛騨牛#焼肉焼いてもヤキモチ妬くな
🌟KECAキラキラジュエルのワイヤーバッグ🌟認定いただきました😊✌️
見てるだけでワクワクしちゃう
☆ ☆ ☆
おけいこサロン☆Raspberry☆ラズベリー
#ワイヤーバッグ 
#キラキラワイヤーバッグ
#Raspberry
#ラズベリー
#パン教室
#トールペイント教室
#岐阜
#大垣市
2017.11.22 CloveR OPEN -----------------------------------------
#clover #cloverskateshop #cloverskatepark #gifu #skateboard #skate #fashion #岐阜
11/25(土)20:00-
ASA-CHANGセンセイの夜話
『民族音楽奥の細道』開催だよ👓

OPUSお夜食メニューもご用意
しておりますよ🍴

あそびにきてね☺✨ #Brownie
#asachang
#岐阜
#opus
11/25(土)20:00- ASA-CHANGセンセイの夜話 『民族音楽奥の細道』開催だよ👓 OPUSお夜食メニューもご用意 しておりますよ🍴 あそびにきてね☺✨ #Brownie  #asachang  #岐阜  #opus 
.
“しみわたる若返り”
.
Refaから飲むコラーゲンが数量限定で入荷しました
CMで観た方も多いかと思います。
.
これからの時期、
自分へのクリスマスプレゼントに
彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントに
彼や旦那さんへのリクエストプレゼントにw
.
詳しくは日比野まで。試飲も出来ます!
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
.
#Refa#リファ#コラーゲンエンリッチ .
#暗くても透けるカラー .
#throw#アディクシーカラー#アッシュ#アドミオカラー#パープルアッシュ#イルミナカラー#ブルージュ#グレージュ#アッシュ#グラデーションカラー#外国人風カラー#ハイライト#きりっぱなしボブ#ボブ#ロブ#ヘアアレンジ#そとはねボブ#外ハネボブ
#parece#パレッスィ#ヘアサロン#美容室#美容院#岐阜#岐阜大学#岐阜大学付近#平成医療
. “しみわたる若返り” . Refaから飲むコラーゲンが数量限定で入荷しました CMで観た方も多いかと思います。 . これからの時期、 自分へのクリスマスプレゼントに 彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントに 彼や旦那さんへのリクエストプレゼントにw . 詳しくは日比野まで。試飲も出来ます! 数に限りがございますのでお早めにどうぞ。 . #Refa #リファ #コラーゲンエンリッチ  . #暗くても透けるカラー  . #throw #アディクシーカラー #アッシュ #アドミオカラー #パープルアッシュ #イルミナカラー #ブルージュ #グレージュ #アッシュ #グラデーションカラー #外国人風カラー #ハイライト #きりっぱなしボブ #ボブ #ロブ #ヘアアレンジ #そとはねボブ #外ハネボブ  #parece #パレッスィ #ヘアサロン #美容室 #美容院 #岐阜 #岐阜大学 #岐阜大学付近 #平成医療 
今週末11/25,26の二日間、店舗一番奥の蔵にて岐阜出身のバリスタ @muroscoffee による、淹れたてコーヒー・自家焙煎コーヒー豆の販売POP UP STOREを開催します。
毎月恒例となっているこのイベントを待っている方も、そうでない方も、週末のヒトトキを是非KURA HOLIC ZEROでお過ごしください!
.
@muroscoffee
#coffee
#cafe
#kuraholic
#kuraholiczero
#outdoors
#fashion
#gifu
#japan
#popup
#コーヒー
#カフェ
#蔵
#古民家
#リノベーション
#町屋
#アウトドア
#ファッション
#岐阜
#期間限定
今週末11/25,26の二日間、店舗一番奥の蔵にて岐阜出身のバリスタ @muroscoffee による、淹れたてコーヒー・自家焙煎コーヒー豆の販売POP UP STOREを開催します。 毎月恒例となっているこのイベントを待っている方も、そうでない方も、週末のヒトトキを是非KURA HOLIC ZEROでお過ごしください! . @muroscoffee #coffee  #cafe  #kuraholic  #kuraholiczero  #outdoors  #fashion  #gifu  #japan  #popup  #コーヒー  #カフェ  #蔵  #古民家  #リノベーション  #町屋  #アウトドア  #ファッション  #岐阜  #期間限定 
断熱施工
、
、
、
先日山積みされてた断熱材。
着々と施工されてます。
全て終わったら、正しく施工されているかチェックします。
隙間がないか、透湿シートがしっかり重ねてあるか、などなど。
少しでも断熱欠損があるとそこが熱損失のポイントになるので、しっかりチェックしますよー。
断熱施工 、 、 、 先日山積みされてた断熱材。 着々と施工されてます。 全て終わったら、正しく施工されているかチェックします。 隙間がないか、透湿シートがしっかり重ねてあるか、などなど。 少しでも断熱欠損があるとそこが熱損失のポイントになるので、しっかりチェックしますよー。
.
SNSでも話題の、ティーン大注目のアーティスト#足立佳奈 さんのニューシングル「フレーフレーわたし」が本日発売です🏁
.
特設コーナーでは、前回のインストアライブでいただいた直筆ポスターを展開中😊
是非チェックしてみて下さい☆
#あだチア部
#フレーフレーわたし
#bookandcafe #kusamura #草叢ブックス #草叢BOOKS #kakamigahara #岐阜出身 #岐阜 #gifu #kusamurabooks #あだっちーず
. SNSでも話題の、ティーン大注目のアーティスト#足立佳奈  さんのニューシングル「フレーフレーわたし」が本日発売です🏁 . 特設コーナーでは、前回のインストアライブでいただいた直筆ポスターを展開中😊 是非チェックしてみて下さい☆ #あだチア部  #フレーフレーわたし  #bookandcafe  #kusamura  #草叢ブックス  #草叢BOOKS  #kakamigahara  #岐阜出身  #岐阜  #gifu  #kusamurabooks  #あだっちーず 
🌈
ママの膝の上😍
愛おしい姿です❤️
🌈 ママの膝の上😍 愛おしい姿です❤️
本店の期間限定ホットケーキがラ・フランスに変わりましたよ!
ちょっとお上品な味わいです(∩´∀`∩)💕
#ラ・フランス #洋梨 #ホットケーキ #パンケーキ #ホットケーキ部 #パンケーキ部 #岐阜 #岐阜カフェ #敷島珈琲店 #敷島珈琲
ママ友の家🏠大垣市東町
玄関のシンボルツリーを照らすスポットライトがカッコいいですね😆🌟
#ママ友の家 #建売住宅 #新築 #家 #住宅 #一戸建て #マイホーム #岐阜県 #岐阜#滋賀県 #滋賀 #まごころ住宅 #イシンホーム #間取り #インテリア #施工例
来月から、定期的に岐阜出張枠確定のしゅーへーと餃子の王将。

#しゅーへー #岐阜 #出張 #餃子の王将 #餃子 #唐揚げ #炒飯 #お腹いっぱい食べれる幸せ #食いしん坊万歳 #あざす #日々感謝 #日々精進
.
12/11(月)開催!
ママのための【産前・産後ケア講座】vol.1 
ご予約受付中!
※このイベントは女性が対象になります。
.
産後指導士として、一人のママとして
活躍する小島あゆみさんによる
ママのための産前・産後ケア講座を開催します!
.
知っていれば生き方が180度変わる!
産前・産後の【自分自身】のこと。
赤ちゃんのケアはもちろん大切だけど、
それ以上にママ自身のケアが1番必要です。
産後のカラダとココロの変化を知り、
ケアをしていくためにはどうしたら良いのかを
楽しく、分かりやすく、そして『正しく』学べる。
そんな講座を開講します*
.
産後の女性はもちろん、
これから出産を迎える女性の方もぜひご参加ください!
.
■日時■
12月11日(月)10:30-12:30(ランチ含む)
※定員10名(要予約)
※開始10分前までに受付をお済ませ下さい。
※ランチ後は自由解散となります。
.
■受付場所■
KAKAMIGAHARA STAND
.
■参加対象■
妊娠6ヶ月以降~産後の女性
(産後年数問わずお越しください。)
※お子さま連れ可
※同室見守り託児(ママフォロー)あり
.
■講師■
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
BODYCARE pour soi meme
代表 小島あゆみ  氏
.
お申し込み方法など詳しくは
コチラをご覧下さい。
http://mktbiyori.com/?p=2897
.
.
—–≪こんな方にぜひ受けてほしい≫—–
・産前産後の体や心の変化について知りたい。
・産後のカラダの不調を感じている。
・自律神経やホルモンバランスの乱れを感じている。
・幸せなはずなのに満たされない気持ちがある。
・パートナーとの関係が変化してきた。
・肩こり、腰痛、股関節痛などがある。
・体力のつけ方を知りたい。
・元気になりたい。
・赤ちゃんと出かける場がほしい。
・ママ友がほしい。
——————————————-
などなど、ひとつでも当てはまる方は
ぜひお越しください◎
ご予約お待ちしております。
.
#kakamigaharastand 
#かかみがはらスタンド 
#岐阜 #各務原 #岐阜カフェ #各務原カフェ
#産前ケア #産後ケア #産前産後ケア
#産後指導士  #体力指導士 #ボディケア 
#バランスボールインストラクター
#poursoimeme #小島あゆみ
. 12/11(月)開催! ママのための【産前・産後ケア講座】vol.1 ご予約受付中! ※このイベントは女性が対象になります。 . 産後指導士として、一人のママとして 活躍する小島あゆみさんによる ママのための産前・産後ケア講座を開催します! . 知っていれば生き方が180度変わる! 産前・産後の【自分自身】のこと。 赤ちゃんのケアはもちろん大切だけど、 それ以上にママ自身のケアが1番必要です。 産後のカラダとココロの変化を知り、 ケアをしていくためにはどうしたら良いのかを 楽しく、分かりやすく、そして『正しく』学べる。 そんな講座を開講します* . 産後の女性はもちろん、 これから出産を迎える女性の方もぜひご参加ください! . ■日時■ 12月11日(月)10:30-12:30(ランチ含む) ※定員10名(要予約) ※開始10分前までに受付をお済ませ下さい。 ※ランチ後は自由解散となります。 . ■受付場所■ KAKAMIGAHARA STAND . ■参加対象■ 妊娠6ヶ月以降~産後の女性 (産後年数問わずお越しください。) ※お子さま連れ可 ※同室見守り託児(ママフォロー)あり . ■講師■ 一般社団法人体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター 体力指導士/産後指導士 BODYCARE pour soi meme 代表 小島あゆみ 氏 . お申し込み方法など詳しくは コチラをご覧下さい。 http://mktbiyori.com/?p=2897 . . —–≪こんな方にぜひ受けてほしい≫—– ・産前産後の体や心の変化について知りたい。 ・産後のカラダの不調を感じている。 ・自律神経やホルモンバランスの乱れを感じている。 ・幸せなはずなのに満たされない気持ちがある。 ・パートナーとの関係が変化してきた。 ・肩こり、腰痛、股関節痛などがある。 ・体力のつけ方を知りたい。 ・元気になりたい。 ・赤ちゃんと出かける場がほしい。 ・ママ友がほしい。 ——————————————- などなど、ひとつでも当てはまる方は ぜひお越しください◎ ご予約お待ちしております。 . #kakamigaharastand  #かかみがはらスタンド  #岐阜  #各務原  #岐阜カフェ  #各務原カフェ  #産前ケア  #産後ケア  #産前産後ケア  #産後指導士  #体力指導士  #ボディケア  #バランスボールインストラクター  #poursoimeme  #小島あゆみ 
.
EXILETAKAHIRO 道の駅 本公演お疲れ様でした✨
岐阜参戦したけどほんとに敬浩ファンでよかったって、心の底から想えるLIVEでした。最高の時間をありがとう。幸せな時間でした!!
.
本公演ラスト、敬浩の地元!長崎✨めっちゃ行きたかったけど高校最後のテストだから、今回わ断念…
本公演を事故なく怪我なくみんな無事に成功した瞬間を同じ場所に居たかったなぁ。敬浩たちと過ごしたかった。
追加公演も無事成功しますように🙏それまでの間バンドメンバーも、敬浩もゆっくり休んでね😢
ほんとうにみなさんお疲れ様でした!!!!😭👏 #takahiro道の駅 
#群馬#山口#滋賀#岐阜#栃木#北海道#秋田#高知#富山#長崎
#来てくれてありがとう😭 
#また#敬浩に#会えると信じてます 
#最高の時間をありがとう🙏💜
#biglove❤️❤️❤️
. EXILETAKAHIRO 道の駅 本公演お疲れ様でした✨ 岐阜参戦したけどほんとに敬浩ファンでよかったって、心の底から想えるLIVEでした。最高の時間をありがとう。幸せな時間でした!! . 本公演ラスト、敬浩の地元!長崎✨めっちゃ行きたかったけど高校最後のテストだから、今回わ断念… 本公演を事故なく怪我なくみんな無事に成功した瞬間を同じ場所に居たかったなぁ。敬浩たちと過ごしたかった。 追加公演も無事成功しますように🙏それまでの間バンドメンバーも、敬浩もゆっくり休んでね😢 ほんとうにみなさんお疲れ様でした!!!!😭👏 #takahiro道の駅  #群馬 #山口 #滋賀 #岐阜 #栃木 #北海道 #秋田 #高知 #富山 #長崎  #来てくれてありがとう 😭 #また #敬浩に #会えると信じてます  #最高の時間をありがとう 🙏💜 #biglove ❤️❤️❤️
東光寺 岐阜県山県市
納経堂?の近くは黄色の紅葉がきれいでした✨
H29.11.19📷
#東光寺 #岐阜 #山県市 #紅葉 #秋 #はなまっぷ紅葉2017 #はなまっぷ
.
.
岐阜〜💁‍♀️💄三重〜💁‍♀️💄
美味しかった〜😋💓😋🍽
なばなの里も綺麗だった✌️💓
.
.
#岐阜 #下呂 #温泉 #三重 #なばなの里
#極寒 #冬 #イルミネーション
天気はイマイチだけど雨降ってないので......
#岐阜
#多治見
#永保寺
#紅葉
#銀杏
#あいにくの曇り空
#今年はイマイチ 
#gifu 
#tajimi
♡ほっこりアウターフェアと新作のご紹介♡ ・
☆アウターフェア
11/23(木)ー26(日)
期間中アウターがレジにて20%off🌟
・
・
・
☆新作
中綿JKT
¥3.900(+tax)
ネイビー・グレー
size/100-140㎝
*中綿入りのあったか素材で茶色のクルミボタンがポイント✨フードは取り外しできますよ✨女の子にも男の子にも、着ていただけます😊
・
・
☆他にも秋冬の新作が続々と入荷!
皆様のご来店をお待ちしております。

#kuranbon#クランボン#子供服#岐阜#長良#キッズ#アウターフェア#秋冬#防寒#コート
♡ほっこりアウターフェアと新作のご紹介♡ ・ ☆アウターフェア 11/23(木)ー26(日) 期間中アウターがレジにて20%off🌟 ・ ・ ・ ☆新作 中綿JKT ¥3.900(+tax) ネイビー・グレー size/100-140㎝ *中綿入りのあったか素材で茶色のクルミボタンがポイント✨フードは取り外しできますよ✨女の子にも男の子にも、着ていただけます😊 ・ ・ ☆他にも秋冬の新作が続々と入荷! 皆様のご来店をお待ちしております。 #kuranbon #クランボン #子供服 #岐阜 #長良 #キッズ #アウターフェア #秋冬 #防寒 #コート 
皆さま、こんにちは。
曇りな大垣駅周辺です。
お豆さん、入荷しております。
ホットが美味しい季節、大垣にお立ち寄りの際には、ぜひ起こし下さいませ☕️
.
#珈琲豆 #焙煎 #神子原 #羽咋 #石川 #能登半島 
#珈琲豆屋 #大垣 #大垣駅 #西濃 #岐阜 #東海 #中部
#焙煎具合 #フルシティロースト #フルシティ#中深煎り
お子さまが「ドレスを着てほしい!」と言ったのをきっかけにウェディング撮影に至りました👰
とても美しくて素敵な大人婚✨
お写真だけのフォト婚、気軽に残すことが出来ますよ😊❣️
お子さまが「ドレスを着てほしい!」と言ったのをきっかけにウェディング撮影に至りました👰 とても美しくて素敵な大人婚✨ お写真だけのフォト婚、気軽に残すことが出来ますよ😊❣️
私の中で「ガレージ=男性色」がなんとなく強いイメージでしたが、 
女性スタッフ総出でディスプレイしたら 
ワクワクするお店屋さんみたいなガレージになりました。 
そんな思い出深いお宅でした。
#平屋 #岐阜#外構 #ウッドデッキ #自社物件#ローカルビレッジ大垣#薪ストーブのある家#薪ストーブ#大垣市 #モデルハウス#施工事例#freeqhomes #パッチワーク#アイアン手摺 #夏水組#ペイントドア#輸入クロス#メンズライク#隠し扉 #ロフト #作業部屋 #ノマドワーカー #有孔ボード#ステンドグラス #田舎暮らし #田園風景 #ミシン仕事#アフタヌーンティ#ガールズライク#輸入クロス
私の中で「ガレージ=男性色」がなんとなく強いイメージでしたが、 女性スタッフ総出でディスプレイしたら ワクワクするお店屋さんみたいなガレージになりました。 そんな思い出深いお宅でした。 #平屋  #岐阜 #外構  #ウッドデッキ  #自社物件 #ローカルビレッジ大垣 #薪ストーブのある家 #薪ストーブ #大垣市  #モデルハウス #施工事例 #freeqhomes  #パッチワーク #アイアン手摺  #夏水組 #ペイントドア #輸入クロス #メンズライク #隠し扉  #ロフト  #作業部屋  #ノマドワーカー  #有孔ボード #ステンドグラス  #田舎暮らし  #田園風景  #ミシン仕事 #アフタヌーンティ #ガールズライク #輸入クロス 
.:+:.::.:+:(,, ・∀︎・)ノ゙コンニチハー.:+:☁️
りんご🍎好きな(‐_‐)σアナタ !
季節物でございますので、是非!
お試し下さいまし😊
#大絶賛リポスト祭り開催中#大絶賛リポスト祭り参加歓迎 #岐阜#岐阜パン屋#岐阜県瑞穂市#岐阜の美味しいパン屋さん#パンが好き#パン好き#パン屋巡り#パン屋巡り#超絶怒涛のパンオタkako笑#皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす 
#Repost @soleil_kako (@get_repost)
・・・
こんにちはーーーーッ
アップルデニッシュの仕様変更しましたよん(=´∀`)
チラッと覗くほんのり赤いリンゴがまったカワユスなのよ!(笑)
#パンドゥソレイユ #paindusoleil #パン好きな人と繋がりたい #パンヲタ #パンドゥソレイユ #湯種食パン
.:+:.::.:+:(,, ・∀︎・)ノ゙コンニチハー.:+:☁️ りんご🍎好きな(‐_‐)σアナタ ! 季節物でございますので、是非! お試し下さいまし😊 #大絶賛リポスト祭り開催中 #大絶賛リポスト祭り参加歓迎  #岐阜 #岐阜パン屋 #岐阜県瑞穂市 #岐阜の美味しいパン屋さん #パンが好き #パン好き #パン屋巡り #パン屋巡り #超絶怒涛のパンオタkako笑 #皆様ご贔屓に  #今日もよろしくお願いしまーす  #Repost  @soleil_kako (@get_repost) ・・・ こんにちはーーーーッ アップルデニッシュの仕様変更しましたよん(=´∀`) チラッと覗くほんのり赤いリンゴがまったカワユスなのよ!(笑) #パンドゥソレイユ  #paindusoleil  #パン好きな人と繋がりたい  #パンヲタ  #パンドゥソレイユ  #湯種食パン 
助六
田舎そば@岐阜県関市
.
うん、蕎麦うんまい♪
…天ぷら油はなに使ってるんだろう。いい香り
#soba#蕎麦#そば
#日本粗挽き蕎麦連合 
#岐阜
#関市#関#助六
#iPhone7
おはようございます!昨日の夜は海の幸づくし🤤中トロ、うに、イカ、カワハギ、白子、カキフライ、伊勢エビのお造り、ボイル、味噌汁などなど。。。クエ鍋も食べました(笑)食べすぎ🤣でもヘルシー!美味しかったなー✨満足!今日も平和な1日でありますよーに٩(ˊᗜˋ*)و

#海の幸#飯テロ#ミスユニバース#ミスユニバース岐阜#missuniverse#ファイナリスト#岐阜#愛知#名古屋#モデル#タレント#役者#女優#フォロー#お願いします
おはようございます!昨日の夜は海の幸づくし🤤中トロ、うに、イカ、カワハギ、白子、カキフライ、伊勢エビのお造り、ボイル、味噌汁などなど。。。クエ鍋も食べました(笑)食べすぎ🤣でもヘルシー!美味しかったなー✨満足!今日も平和な1日でありますよーに٩(ˊᗜˋ*)و #海の幸 #飯テロ #ミスユニバース #ミスユニバース岐阜 #missuniverse #ファイナリスト #岐阜 #愛知 #名古屋 #モデル #タレント #役者 #女優 #フォロー #お願いします 
たくさんのご家族に囲まれて...
🌸喜寿お祝い
👰ウェディング
🍁七五三
3種類の撮影を、とても賑やかにさせていただきました✨
とっても仲の良いご家族☺️
たくさんのご家族に囲まれて... 🌸喜寿お祝い 👰ウェディング 🍁七五三 3種類の撮影を、とても賑やかにさせていただきました✨ とっても仲の良いご家族☺️
美しい紅葉を訪ねて@曽木公園
・
・
・
我が家の年中行事?逆さ紅葉を見に行きました。
最近、地元のお母さん達が作られた赤だしのとん汁とおぜんざいを楽しみに、花よりだんご状態😜
町の人たちが協力して作り上げているアットホームな雰囲気が気に入っています。
もちろん帰りは温泉♨に浸かって、心も体もホッカホカ☺
・
・
#紅葉 #岐阜 #曽木公園 #逆さ紅葉  #autumnleaves #kyoto  #庭  #旬 #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #artmeetslife #アートと暮らしをつなぐ
美しい紅葉を訪ねて@曽木公園 ・ ・ ・ 我が家の年中行事?逆さ紅葉を見に行きました。 最近、地元のお母さん達が作られた赤だしのとん汁とおぜんざいを楽しみに、花よりだんご状態😜 町の人たちが協力して作り上げているアットホームな雰囲気が気に入っています。 もちろん帰りは温泉♨に浸かって、心も体もホッカホカ☺ ・ ・ #紅葉  #岐阜  #曽木公園  #逆さ紅葉   #autumnleaves  #kyoto   #庭   #旬  #暮らしを楽しむ  #季節を楽しむ  #artmeetslife  #アートと暮らしをつなぐ 
2日目は白川郷に宿泊☁︎
宿が白川郷のメインより手前だったので
寄り道したら真っ暗!
*
飛騨高山からくねくね山道だし
宿は合掌造りじゃなかったし
宿でカメムシと戦ったし
ハプニングだらけだった☺️🙌🏼
*
2日目おわり。
光ミュージアム→飛騨高山→白川郷でした♡
#olympus#olympuspen#gifu#shirakawa#shirakawamura#shirakawago#worldheritage#オリンパス#オリンパスペン#岐阜#岐阜旅#白川村#白川郷#合掌造り#世界遺産
2日目は白川郷に宿泊☁︎ 宿が白川郷のメインより手前だったので 寄り道したら真っ暗! * 飛騨高山からくねくね山道だし 宿は合掌造りじゃなかったし 宿でカメムシと戦ったし ハプニングだらけだった☺️🙌🏼 * 2日目おわり。 光ミュージアム→飛騨高山→白川郷でした♡ #olympus #olympuspen #gifu #shirakawa #shirakawamura #shirakawago #worldheritage #オリンパス #オリンパスペン #岐阜 #岐阜旅 #白川村 #白川郷 #合掌造り #世界遺産 
朝は晴れていたのに既に曇天。

#岐阜 #太陽 #空 #イマソラ #雲 #sun #sky #cloud #写真好きな人と繋がりたい
伝統的なお写真もキッチリ残すことが出来ます✨📸
伝統的なお写真もキッチリ残すことが出来ます✨📸
初アイパー🔥巻き上がりは不安そうでしたが流した瞬間気に入ってもらえました💫💈💫💈毛が柔らかいひとやハチが張っちゃう人にオススメです🤞少しチャラくなった小沢にみんなで会いにいきましょう🏃💫 @nicolaskoji またかけよう💈
#barber #barbershop #barberlife #grooming #fresh #fade #parm #menshair #wahl #床屋 #バーバー #理美容 #可児バーバー #アイパー #カールアイパー #メンズヘアー #メンズショート #刈り上げ #岐阜 #可児 #ヘアーサロン御園 #fujifilm #x100
初アイパー🔥巻き上がりは不安そうでしたが流した瞬間気に入ってもらえました💫💈💫💈毛が柔らかいひとやハチが張っちゃう人にオススメです🤞少しチャラくなった小沢にみんなで会いにいきましょう🏃💫 @nicolaskoji またかけよう💈 #barber  #barbershop  #barberlife  #grooming  #fresh  #fade  #parm  #menshair  #wahl  #床屋  #バーバー  #理美容  #可児バーバー  #アイパー  #カールアイパー  #メンズヘアー  #メンズショート  #刈り上げ  #岐阜  #可児  #ヘアーサロン御園  #fujifilm  #x100 
😨hi⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
広子さん用⁉️秀樹さん用⁉️ひろみさん⁉️
心当たりのある方、ご連絡お待ちしております😆😆😆 #ロング#long#ロゴ#logo#ニット#knit
#個性#カジュアル#casual#意味深#アルファベット#Instafashion#instagood#Instadaily
#面白い#冬#winter#お洒落#men's#woman
#coo#モード#mode#シュール
#select#shopping#岐阜

#ワンピース、にもなりますよ
😨hi⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ 広子さん用⁉️秀樹さん用⁉️ひろみさん⁉️ 心当たりのある方、ご連絡お待ちしております😆😆😆 #ロング #long #ロゴ #logo #ニット #knit  #個性 #カジュアル #casual #意味深 #アルファベット #Instafashion #instagood #Instadaily  #面白い #冬 #winter #お洒落 #men 's#woman  #coo #モード #mode #シュール  #select #shopping #岐阜  #ワンピース 、にもなりますよ
__
今日も楽しく営業してます笑

オーナーです☆

#岐阜
#美容院
#各務原
#カミキルトコロ
#ヘアアレンジ
#エステ
#ベリーショートネイル ←そんなタグあるんだ笑
ワイヤーでうねうね作りました🤩💕これは可愛い👌👌👌
.
.
あやのさんネイル(^^)#漫画家 さん👩🏻‍🎨こないだゲオ行ったらあやのさんの漫画レンタルに出てたー🤗🤗✨本当尊敬している😭💓
.
.
.
#アートネイル#手描きネイル#ニュアンスネイル#ショートネイル#うねうねネイル  #ワイヤーネイル#ワイヤーアート#くすみカラー#トレンドネイル#個性派ネイル#おしゃれネイル#nails#nailart #paint#fasion#nailstagram #l4l#like4like #gifu#seki#岐阜#岐阜ネイル#各務原#各務原ネイル#関市#関市ネイル#岐阜ネイルサロン#美濃加茂ネイル
#ベリーショートネイル  ←そんなタグあるんだ笑 ワイヤーでうねうね作りました🤩💕これは可愛い👌👌👌 . . あやのさんネイル(^^)#漫画家  さん👩🏻‍🎨こないだゲオ行ったらあやのさんの漫画レンタルに出てたー🤗🤗✨本当尊敬している😭💓 . . . #アートネイル #手描きネイル #ニュアンスネイル #ショートネイル #うねうねネイル  #ワイヤーネイル #ワイヤーアート #くすみカラー #トレンドネイル #個性派ネイル #おしゃれネイル #nails #nailart  #paint #fasion #nailstagram  #l4l #like4like  #gifu #seki #岐阜 #岐阜ネイル #各務原 #各務原ネイル #関市 #関市ネイル #岐阜ネイルサロン #美濃加茂ネイル 
檜風呂ではありません(笑)ます酒で日本酒を飲んでます(*˘︶˘*)
#日本酒 #升酒  #岐阜
檜風呂ではありません(笑)ます酒で日本酒を飲んでます(*˘︶˘*) #日本酒  #升酒  #岐阜 
きなこの宝箱
#わらびもち #岐阜
『#ゆずかぜアルバイトさん募集中です❗️』
『#本日営業します❗️』
勤労感謝の日の前日って事で営業しますよ😋

ただお席埋まりがちなのでお電話でのご確認をお願いします😅

#岐阜#岐阜市#長良#長良福光#gifu
#ゆずかぜ#柚風#ゆず風
#岐阜めし#岐阜ディナー#岐阜居酒屋#岐阜ごはん#岐阜グルメ
昨日は天気が良かったので、紅葉も映えますね。

#岐阜 #岐阜カフェ #岐阜ランチ #岐阜県 #自然 #自然con #自然満喫倶楽部 #自然体 #自然界 #紅葉#紅葉🍁 #紅葉狩り #紅葉見頃
【本日propo(プロポ)の新作が届きました👓】
東京で仕入れてきた新作が届きました!
・
細身のメタルフレーム充実してますよ☆(*^^*)
・
・
 #eyewearshopami #眼鏡 #メガネ #めがね #眼鏡屋 #めがね屋 #メガネ屋  #おしゃれ #ファッション #日本 #岐阜 #関市 #下有知 #新作フレーム #新作 #新作入荷 #本日入荷 #propo #メタルフレーム
こんにちは!

本日も元気に営業中です。
実は光陽亭メニューをリューアルさせていただいたということで、情報誌咲楽さんに掲載させていただいております♪

もちろんおトクなクーポンもお付けしております。

①ドリア&ローストビーフサラダにドリンクデザートついた1750円のコースがなんと 1250円!

②ケチャップオムライス税込500円※A〜Cセットをご注文の場合

かなりお値打ちなに内容となっておりますので是非この機会に光陽亭にお越し下さいませ♪

#光陽亭  #オムライス #岐阜大学 #あんかけスパ #ローストビーフ #instafood  #instacafe  #応生 #ランチ
#チーズタッカルビ  #チーズダッカルビ  #岐阜
こんにちは! 本日も元気に営業中です。 実は光陽亭メニューをリューアルさせていただいたということで、情報誌咲楽さんに掲載させていただいております♪ もちろんおトクなクーポンもお付けしております。 ①ドリア&ローストビーフサラダにドリンクデザートついた1750円のコースがなんと 1250円! ②ケチャップオムライス税込500円※A〜Cセットをご注文の場合 かなりお値打ちなに内容となっておりますので是非この機会に光陽亭にお越し下さいませ♪ #光陽亭  #オムライス  #岐阜大学  #あんかけスパ  #ローストビーフ  #instafood  #instacafe  #応生  #ランチ  #チーズタッカルビ  #チーズダッカルビ  #岐阜 
.
.
~過去pic~
飛騨古川白壁土蔵街
.
昔ながらの日本家屋が建ち並ぶ通り
美しい街でした✨
.
立ち寄ったお店で頂いたのは、
飛騨牛の串焼きと五平餅。
.
お味は、、、
.
.
めちゃ美味しかった〜😂
.
.
#飛騨高山 #岐阜 #白壁土蔵街 #昔ながらの #日本の風景 #飛騨牛 #五平餅 #美味しい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ひとり旅 #秋 
#photography #photographer #photogenic #art_of_japan_ #team_jp_ #gifu #hida #japan #beautifulplace #cannon #eoskissx8i #solotravel
. . ~過去pic~ 飛騨古川白壁土蔵街 . 昔ながらの日本家屋が建ち並ぶ通り 美しい街でした✨ . 立ち寄ったお店で頂いたのは、 飛騨牛の串焼きと五平餅。 . お味は、、、 . . めちゃ美味しかった〜😂 . . #飛騨高山  #岐阜  #白壁土蔵街  #昔ながらの  #日本の風景  #飛騨牛  #五平餅  #美味しい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ひとり旅  #秋  #photography  #photographer  #photogenic  #art_of_japan_  #team_jp_  #gifu  #hida  #japan  #beautifulplace  #cannon  #eoskissx8i  #solotravel 
皆様おはようございます☀
本日も朝10時より営業しております✨
沢山の仲間達と皆様のご来店お待ちしております‼️ 岐阜県羽島郡岐南町上印食8-13
AMERICAN ANTIQUE ONE
📞0120-005-814

#アメリカ
#岐阜
#雑貨
#フィギュア
#インスタ映え
#アンティーク
#ヴィンテージ
#ET
#チャーリーブラウン 
#テッド
#マリオ
#マリオカート
今日は日中気温も上がり、天気も良さそうですねー。

北欧ブルーのランチプレートが、久しぶりに復活です!
スタッキングマグカップとプレートも揃いましたが、入荷数はあまり多くないので、お早めに!

ダルマお猪口と斜め醤油皿は沢山再入荷。

果実がなる木を使った蜜蝋仕上げの箸はおすすめです(^-^)
*
⚫
*
⚫
*
✨
#食器 #お皿 #美濃焼 #岐阜 #北欧
#ランチプレート #キッチン #箸
#蜜蝋 #新潟雑貨 #雑貨 #niigata
#niigata #新潟 #小針 #テント
#tent_kids
今日は日中気温も上がり、天気も良さそうですねー。 北欧ブルーのランチプレートが、久しぶりに復活です! スタッキングマグカップとプレートも揃いましたが、入荷数はあまり多くないので、お早めに! ダルマお猪口と斜め醤油皿は沢山再入荷。 果実がなる木を使った蜜蝋仕上げの箸はおすすめです(^-^) * ⚫ * ⚫ * ✨ #食器  #お皿  #美濃焼  #岐阜  #北欧  #ランチプレート  #キッチン  #箸  #蜜蝋  #新潟雑貨  #雑貨  #niigata  #niigata  #新潟  #小針  #テント  #tent_kids 
【VIRGO 2018 S/S 受注展示会明日開催!!】
こんにちは!
ARTIFのタクマです😎
いよいよ明日となりました!!
展示会アイテムは勿論、
VIRGOスタッフも来店します!
来るだけでお得な特典もありますので皆様是非ご来店くださーい!!
・
「VIRGO 2018 SPRING & SUMMER 1st COLLECTION 先行受注展示会 in ARTIF(岐阜)」
・
来年で当店と同じく15周年を迎える
VIRGOの1stコレクション。
その全型を店内にご用意し、
手に取って触れる事のできる数少ない機会です。
・
★当日はVIRGOよりSTAFFが来店し、
直接の商品説明を致しますので
アイテム1つ1つの拘りや魅力をより感じて頂けます!
・
☆また、ブランドのSTAFFならではの
スタイリングも楽しんで頂けるかと思います!
・
・
展示アイテムのご試着は勿論、その場でのご予約も可能。
・
・
★当日ご予約して頂いたお客様は
定価より8%OFFでお買い求め出来ます!
・
☆ご予約者様は勿論、
ご来場者様全員にお買い物を楽しんで頂ける
ハズレなしの福引チャンス!
・
・
普段は東京でのみ開催となっている展示会を
岐阜で行う貴重なこの機会をお見逃しなく!
皆様のご来場、お待ち致しております。
-----------------------
下記開催日程になります。
日時:11/23(木) 12:00~20:00
場所:岐阜県各務原市那加石山町2-20-1
Mport 2F【ARTIF】
-----------------------
お車でお越しの方、
無料駐車場が御座いますので是非ご利用下さい。
・
お問い合わせはこちら↓
http://www.artif.co.jp/
☎︎058-371-8400
#ARTIF #artifphoto #岐阜 #各務原 #virgo #virgowearworks #ヴァルゴ #2018ss #春夏コレクション #展示会 #受注会 #先行予約 #先行受注 #ファッション #メンズファッション #アパレル #ストリート #ルード #モード #ミリタリー #vizstore #vizstoretokyo #東京 #原宿 #渋谷
【VIRGO 2018 S/S 受注展示会明日開催!!】 こんにちは! ARTIFのタクマです😎 いよいよ明日となりました!! 展示会アイテムは勿論、 VIRGOスタッフも来店します! 来るだけでお得な特典もありますので皆様是非ご来店くださーい!! ・ 「VIRGO 2018 SPRING & SUMMER 1st COLLECTION 先行受注展示会 in ARTIF(岐阜)」 ・ 来年で当店と同じく15周年を迎える VIRGOの1stコレクション。 その全型を店内にご用意し、 手に取って触れる事のできる数少ない機会です。 ・ ★当日はVIRGOよりSTAFFが来店し、 直接の商品説明を致しますので アイテム1つ1つの拘りや魅力をより感じて頂けます! ・ ☆また、ブランドのSTAFFならではの スタイリングも楽しんで頂けるかと思います! ・ ・ 展示アイテムのご試着は勿論、その場でのご予約も可能。 ・ ・ ★当日ご予約して頂いたお客様は 定価より8%OFFでお買い求め出来ます! ・ ☆ご予約者様は勿論、 ご来場者様全員にお買い物を楽しんで頂ける ハズレなしの福引チャンス! ・ ・ 普段は東京でのみ開催となっている展示会を 岐阜で行う貴重なこの機会をお見逃しなく! 皆様のご来場、お待ち致しております。 ----------------------- 下記開催日程になります。 日時:11/23(木) 12:00~20:00 場所:岐阜県各務原市那加石山町2-20-1 Mport 2F【ARTIF】 ----------------------- お車でお越しの方、 無料駐車場が御座いますので是非ご利用下さい。 ・ お問い合わせはこちら↓ http://www.artif.co.jp/ ☎︎058-371-8400 #ARTIF  #artifphoto  #岐阜  #各務原  #virgo  #virgowearworks  #ヴァルゴ  #2018ss  #春夏コレクション  #展示会  #受注会  #先行予約  #先行受注  #ファッション  #メンズファッション  #アパレル  #ストリート  #ルード  #モード  #ミリタリー  #vizstore  #vizstoretokyo  #東京  #原宿  #渋谷