an online Instagram web viewer

#岐阜県 medias

Photos

おはよーございます💗

ピンク大好きな皆さーん
ピンク注入💉のお時間ですw

いよいよイベントが近づいてきました
大丈夫か⁉おいっ💧
生の写真見ると更に緊張感が増します‼
今日もガッツリ頑張ってこ💗

#myheartinshots
#kings_flora
#loves_garden
#rainbow_petals
#ip_blossoms
#ponyfony_flowers
#inspiring_shot
#top_favorite_flower
#flower_special_vip
#nature_special_vip
#rose #7flowers_vip
#flower_igers #shotz_times 
#team_jp_flower #captures_flowers 
#ig_ard_flowers #wp_flower
#岐阜県#はなまっぷ#薔薇
おはよーございます💗 ピンク大好きな皆さーん ピンク注入💉のお時間ですw いよいよイベントが近づいてきました 大丈夫か⁉おいっ💧 生の写真見ると更に緊張感が増します‼ 今日もガッツリ頑張ってこ💗 #myheartinshots  #kings_flora  #loves_garden  #rainbow_petals  #ip_blossoms  #ponyfony_flowers  #inspiring_shot  #top_favorite_flower  #flower_special_vip  #nature_special_vip  #rose  #7flowers_vip  #flower_igers  #shotz_times  #team_jp_flower  #captures_flowers  #ig_ard_flowers  #wp_flower  #岐阜県 #はなまっぷ #薔薇 
虎渓山 永保寺

敷地内にて、写真を撮り始めたところ、「今なら、観音様のお顔が拝めますよ。次にご開帳するのは3月15日だと思います。もうすぐ閉めてしまうと思うので、急いだ方が良いと思いますよ。」と教えて下さった方がいらっしゃいました。慌てて、お堂に向かう私達。
でも、暗過ぎて、お顔が分かりません。目が慣れてくれば分かるのかな?
お堂から少し距離のある柵より、一生懸命目を凝らすのですが、やっぱり、ぼんやりとしか見えない。岩窟式厨子というのも珍しいので、もっとしっかり見たかったな。

#岐阜県 #多治見市 #お寺 #紅葉 #風景 #景色 #temple #autumn #autumnleaves #autumncolors #landscape #虎渓山 #永保寺 #虎渓山永保寺
虎渓山 永保寺 敷地内にて、写真を撮り始めたところ、「今なら、観音様のお顔が拝めますよ。次にご開帳するのは3月15日だと思います。もうすぐ閉めてしまうと思うので、急いだ方が良いと思いますよ。」と教えて下さった方がいらっしゃいました。慌てて、お堂に向かう私達。 でも、暗過ぎて、お顔が分かりません。目が慣れてくれば分かるのかな? お堂から少し距離のある柵より、一生懸命目を凝らすのですが、やっぱり、ぼんやりとしか見えない。岩窟式厨子というのも珍しいので、もっとしっかり見たかったな。 #岐阜県  #多治見市  #お寺  #紅葉  #風景  #景色  #temple  #autumn  #autumnleaves  #autumncolors  #landscape  #虎渓山  #永保寺  #虎渓山永保寺 
助右衛門サのもみじ。

明治時代に長瀬で紙問屋を営んでいた10代目武井助右衛門が商用で京都の嵐山に出向いた際、その美しいもみじに感激し、地元の人にも見せたいと嵐山より数本のもみじの苗を取り寄せ、板取川の河畔に植えたものが、今は立派に育ち、毎年、美しく紅葉しているものです。

平成29年11月11日から23日の午後5時から午後8時30分までライトアップされます!

18日午後4時30分から紅葉鑑賞会が開催され、手打ちそばのサービスがあります。

#岐阜県インスタ部 #岐阜県 #美濃 #紅葉 #ライトアップ #秋 #川 #四季 #季節 #田舎 #田舎暮らし #デート #嵐山 #京都 #地元
助右衛門サのもみじ。 明治時代に長瀬で紙問屋を営んでいた10代目武井助右衛門が商用で京都の嵐山に出向いた際、その美しいもみじに感激し、地元の人にも見せたいと嵐山より数本のもみじの苗を取り寄せ、板取川の河畔に植えたものが、今は立派に育ち、毎年、美しく紅葉しているものです。 平成29年11月11日から23日の午後5時から午後8時30分までライトアップされます! 18日午後4時30分から紅葉鑑賞会が開催され、手打ちそばのサービスがあります。 #岐阜県インスタ部  #岐阜県  #美濃  #紅葉  #ライトアップ  #秋  #川  #四季  #季節  #田舎  #田舎暮らし  #デート  #嵐山  #京都  #地元 
2017/11/18(土)☔️
*
*
ALOHA〜〜🐻🌈
*
*
ずっと行きたかった場所...“モネの池”に行ってきました🐻☺️🐟
*
2年越しの想い💗やっと叶いました〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡🐻💕
*
*
透き通った 綺麗なお水だから(湧き水なんだって)まるで鯉が浮いてるように見えました🐟🐟🐟
*
*
水面が綺麗過ぎて ギャラリーのお顔もいっぱい映りこんじゃうから撮るの大変😅
*
*
お写真の中から♡の模様の鯉さんと 金と銀の鯉さん みんな探してみてね🐟
幸せになれるんですって(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に良いことあったでつ🐻💗
*
*
今日も笑顔で ワクワクすること引き寄せちゃお😊🐻✨
*
*
2017/11/13📸
*
Mahalo nui loa🌈
*
*
#モネの池 
#岐阜県
#関市
#はなまっぷ紅葉2017 
#ig_camera_club

#wp_flower #flower_special_ 
#lovely_flowergarden 
#かっちゃん花言葉

#マクロ

#9vaga_flowersart9 
#7flowers_vip
#ファインダー越しの私の世界
#単焦点
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#tv_flowers
#inspiring_shot
2017/11/18(土)☔️ * * ALOHA〜〜🐻🌈 * * ずっと行きたかった場所...“モネの池”に行ってきました🐻☺️🐟 * 2年越しの想い💗やっと叶いました〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡🐻💕 * * 透き通った 綺麗なお水だから(湧き水なんだって)まるで鯉が浮いてるように見えました🐟🐟🐟 * * 水面が綺麗過ぎて ギャラリーのお顔もいっぱい映りこんじゃうから撮るの大変😅 * * お写真の中から♡の模様の鯉さんと 金と銀の鯉さん みんな探してみてね🐟 幸せになれるんですって(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に良いことあったでつ🐻💗 * * 今日も笑顔で ワクワクすること引き寄せちゃお😊🐻✨ * * 2017/11/13📸 * Mahalo nui loa🌈 * * #モネの池  #岐阜県  #関市  #はなまっぷ紅葉2017  #ig_camera_club  #wp_flower  #flower_special_  #lovely_flowergarden  #かっちゃん花言葉  #マクロ  #9vaga_flowersart9  #7flowers_vip  #ファインダー越しの私の世界  #単焦点  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #tv_flowers  #inspiring_shot 
いつかの横蔵寺☺️✨
こんな景色撮ってみたかった☺️✨💕
#岐阜県
#揖斐川町
#横蔵寺
#もみじ
✨池田山✨
1時間近く時間かけていったのに雨降ってきて5分もしないぐらいで退散😅
雨のせいか綺麗さが薄れた☔☹️
この景色は晴れの日に肉眼で見るべき☝️
#岐阜県 #池田山 #夜景スポット #雨
#最悪 #晴れの日にまた行きたい
2017.9.23
♡女子tour.part2♡しっとり系hike@小秀山✳︎回想①
*
約3ヶ月ぶりのichicaさんとの女子山♡
*
御嶽山を見に行こーう!とセレクトしていただいた小秀山♪
*
初っ端からてゅるんてゅるんの木道階段とゆー核心部からのSTART😂
*
#小秀山 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #秋 #中津川市 #岐阜県 #mountains #mountaineering #mountainlove #nakatsugawa #gifu #japan #outdoors
2017.9.23 ♡女子tour.part2♡しっとり系hike@小秀山✳︎回想① * 約3ヶ月ぶりのichicaさんとの女子山♡ * 御嶽山を見に行こーう!とセレクトしていただいた小秀山♪ * 初っ端からてゅるんてゅるんの木道階段とゆー核心部からのSTART😂 * #小秀山  #登山  #登山好きな人と繋がりたい  #山が好き  #秋  #中津川市  #岐阜県  #mountains  #mountaineering  #mountainlove  #nakatsugawa  #gifu  #japan  #outdoors 
土岐市にある曽木公園 11/17
17:30に一斉点灯複数ある池の全てで紅葉が反射する。
その中でも主役になる場所。
平日にも関わらず多くのお客さんで賑わいこの日はテレビ中継も来ていました。
#岐阜県 #土岐市 #紅葉 #逆さ紅葉 #hdr #HDR
土岐市にある曽木公園 11/17 17:30に一斉点灯複数ある池の全てで紅葉が反射する。 その中でも主役になる場所。 平日にも関わらず多くのお客さんで賑わいこの日はテレビ中継も来ていました。 #岐阜県  #土岐市  #紅葉  #逆さ紅葉  #hdr  #HDR 
The Japanese maple trees are illuminated in Sogi Park from November10 to November 29, 2017. 
平成29年11月10日(金)~11月19日(日)

今年も行きましたよ、#曽木公園 #ライトアップ ❗
今までと違って若い人が倍増してます…😅SNS効果かしら❔前までもっと年齢層高めが多かったのにね…。去年よりずっとずっと混んでました。来年大丈夫かしら~💦
昨年と一日違いで行きましたが昨年の方が赤い木多かったな~💦紅葉の具合いは前々からは読めないよね。ともあれ写真はオール#携帯カメラ ですけどまぁまぁ綺麗じゃない⁉10枚あげれば良かったかな(笑)
残り数日、行く人は激混みと激寒を覚悟して行きましょう。我が家はよく知ってるから家族全員防寒バッチリで行きましたよ❗寒い中食べるのも折込み済み。後かなり#土岐 でも外れです。愛知との県境あたり。どっから行くのでもマジで遠いよ~(笑)愛知から自家用車で来る人、帰宅時に流れで岐阜ナンバーについていくと違う道行くから注意ね❗(前の車が間違えてたの途中気付いてたけど)

大盛り#もみじラーメン 🍜やおこわや豚汁食べました。ここに来る前、別の場所で#五平餅
食べたから食べなかったけど、五平餅や沖縄そばもあるよ。結構待つけど沖縄そば旨い。値段もお手頃~👍公園外に食べ物屋、公園内にも瀬戸物やお菓子なんかの出店あります。食べ物屋、地元勢が出してる店はリーズナブルです😆最後の写真は今年もらった葉書と去年の葉書。

なお食べ物屋もトイレも去年よりずっと混んでました😅
ホームページ見たらアウトレットが周辺って書いてあるけど、全然周辺じゃないよ。今年は後二日です。とりあえずはじめて行くときは迷うかも…時間の余裕見てね😁

#mapletrees  #naturalesa #岐阜Love  #もみじ #טבע  #alam #ilovejapan  #자연 #природа #nature_photo #岐阜#さかさ紅葉#natureloverforlife  #nature_seeker #Gifu
#🍁#SNS映え#岐阜県#東海
#iGersJP#自然#紅葉#写真好きな人と繋がりたい#ふゆの日withkiss
The Japanese maple trees are illuminated in Sogi Park from November10 to November 29, 2017. 平成29年11月10日(金)~11月19日(日) 今年も行きましたよ、#曽木公園  #ライトアップ  ❗ 今までと違って若い人が倍増してます…😅SNS効果かしら❔前までもっと年齢層高めが多かったのにね…。去年よりずっとずっと混んでました。来年大丈夫かしら~💦 昨年と一日違いで行きましたが昨年の方が赤い木多かったな~💦紅葉の具合いは前々からは読めないよね。ともあれ写真はオール#携帯カメラ  ですけどまぁまぁ綺麗じゃない⁉10枚あげれば良かったかな(笑) 残り数日、行く人は激混みと激寒を覚悟して行きましょう。我が家はよく知ってるから家族全員防寒バッチリで行きましたよ❗寒い中食べるのも折込み済み。後かなり#土岐  でも外れです。愛知との県境あたり。どっから行くのでもマジで遠いよ~(笑)愛知から自家用車で来る人、帰宅時に流れで岐阜ナンバーについていくと違う道行くから注意ね❗(前の車が間違えてたの途中気付いてたけど) 大盛り#もみじラーメン  🍜やおこわや豚汁食べました。ここに来る前、別の場所で#五平餅  食べたから食べなかったけど、五平餅や沖縄そばもあるよ。結構待つけど沖縄そば旨い。値段もお手頃~👍公園外に食べ物屋、公園内にも瀬戸物やお菓子なんかの出店あります。食べ物屋、地元勢が出してる店はリーズナブルです😆最後の写真は今年もらった葉書と去年の葉書。 なお食べ物屋もトイレも去年よりずっと混んでました😅 ホームページ見たらアウトレットが周辺って書いてあるけど、全然周辺じゃないよ。今年は後二日です。とりあえずはじめて行くときは迷うかも…時間の余裕見てね😁 #mapletrees  #naturalesa  #岐阜Love  #もみじ  #טבע  #alam  #ilovejapan  #자연  #природа  #nature_photo  #岐阜 #さかさ紅葉 #natureloverforlife  #nature_seeker  #Gifu  #🍁#SNS映え #岐阜県 #東海  #iGersJP #自然 #紅葉 #写真好きな人と繋がりたい #ふゆの日withkiss 
梨やらおにぎりやら食らうある夏の日の湊士くん。
食い意地はってますよー。
最近特に笑

#生後19ヵ月 #1歳 #1歳7ヵ月 #子供 #育児 #子育て #親ばか #親ばか部 #息子 #男の子 #love #岐阜県 #ママリ #ベビフル #おにぎり #梨 #大好物 #ちゃんと座る #食い意地 #だって美味しいんだもん #食べます #常に食べてるわけではない
11月17日で、湊士くん1歳7ヵ月になりました。
一時保育もちょこっとずつ行き始めて、お友達のいる環境にも慣れてきたかな?
ちょっとママっ子になってきたけど笑

どんどん成長していて、今は歌ったり踊ったりするのが大好き。
『ももいろクローバーZ!』の決めポーズも上手にできるようになりました笑
他にもいっぱいお喋りしたり、意思疎通ができるようになってなんだか楽しいです。

これからもたくさん成長してね❤

#生後19ヵ月 #1歳 #1歳7ヵ月 #子供 #育児 #子育て#親ばか #親ばか部 #息子 #男の子 #love #岐阜県 #ママリ #ベビフル #記念日 #おめでとう #成長が早い #成長が楽しみ #同時に寂しい #でも嬉しい #これからが楽しみ
11月17日で、湊士くん1歳7ヵ月になりました。 一時保育もちょこっとずつ行き始めて、お友達のいる環境にも慣れてきたかな? ちょっとママっ子になってきたけど笑 どんどん成長していて、今は歌ったり踊ったりするのが大好き。 『ももいろクローバーZ!』の決めポーズも上手にできるようになりました笑 他にもいっぱいお喋りしたり、意思疎通ができるようになってなんだか楽しいです。 これからもたくさん成長してね❤ #生後19ヵ月  #1歳  #1歳7ヵ月  #子供  #育児  #子育て #親ばか  #親ばか部  #息子  #男の子  #love  #岐阜県  #ママリ  #ベビフル  #記念日  #おめでとう  #成長が早い  #成長が楽しみ  #同時に寂しい  #でも嬉しい  #これからが楽しみ 
2015インターナショナルワインチャレンジ受賞蔵元の看板商品!飲みやすい食中タイプの良質酒!(゜∇^d)!!
#嵯城商店 #おすすめ日本酒 
#蓬来#純米吟醸 #岐阜県#飛騨市
#きみの名は #聖地巡礼
🌹11月17日🌹
両親の結婚記念日でした☘️✨
45周年⌛😊✌️✨
ささやか…ですが、妹と相談して…😆💭
🎂ケーキ🎂で、御祝いしました😌✨
休日だった、妹に🚘💨ケーキ屋さんまで行って貰い・・・どれにする⁉️✨📱⇔📱✨ 今日まで共に過ごした時の流れ…この先も末永く…🍀✨
そんな気持ちを込め♥️ロング!ロング!ロールケーキ❇️(48㎝あったよ👀💨)をChoice😊✌️
スワイプして…見てみてねっ😉✨
妹も…我が家のアイドル犬、まめ太🐕も…👀💦狙った目してます😁💨
勿論…皆で食べましたよぉ~😋🍴 喜怒哀楽を、共に過ごした日々・・・💭
この先も、同じ年月を過ごせるか?って言ったら・・・💭
私達でさえ…危うい・・・😓
形ある物…命…どんなものにも、限りがある・・・💧
でも、心…魂…刻まれた、数々の喜怒哀楽の思い出達は、限りなく深く…沁みて行くと思う・・・☘️✨
今に感謝して…命ある限り…思い出を刻んで行こぉ~😚💕
#11月17日#両親#結婚記念日#45周年#ケーキで御祝い#岐阜県#可児市#ケーキ屋さん#gateauSOURIRE#ロングロングロールケーキ#食べてみたかった#思い出#命ある限り#喜怒哀楽#春夏秋冬#おめでとぉ~#感謝#スマホ写真
🌹11月17日🌹 両親の結婚記念日でした☘️✨ 45周年⌛😊✌️✨ ささやか…ですが、妹と相談して…😆💭 🎂ケーキ🎂で、御祝いしました😌✨ 休日だった、妹に🚘💨ケーキ屋さんまで行って貰い・・・どれにする⁉️✨📱⇔📱✨ 今日まで共に過ごした時の流れ…この先も末永く…🍀✨ そんな気持ちを込め♥️ロング!ロング!ロールケーキ❇️(48㎝あったよ👀💨)をChoice😊✌️ スワイプして…見てみてねっ😉✨ 妹も…我が家のアイドル犬、まめ太🐕も…👀💦狙った目してます😁💨 勿論…皆で食べましたよぉ~😋🍴 喜怒哀楽を、共に過ごした日々・・・💭 この先も、同じ年月を過ごせるか?って言ったら・・・💭 私達でさえ…危うい・・・😓 形ある物…命…どんなものにも、限りがある・・・💧 でも、心…魂…刻まれた、数々の喜怒哀楽の思い出達は、限りなく深く…沁みて行くと思う・・・☘️✨ 今に感謝して…命ある限り…思い出を刻んで行こぉ~😚💕 #11月17日 #両親 #結婚記念日 #45周年 #ケーキで御祝い #岐阜県 #可児市 #ケーキ屋さん #gateauSOURIRE #ロングロングロールケーキ #食べてみたかった #思い出 #命ある限り #喜怒哀楽 #春夏秋冬 #おめでとぉ ~#感謝 #スマホ写真 
キラキラ楽しい🌟
来週のイベント出店準備中(^-^)v
・
11/23(祝) ユーワード岐阜まつり
先日デザインしたtomo style☆新作!
サンキャッチャーチャーム作りで出店します。
・
キラキラお洒落でバッグにも車にも、もちろんお部屋にも飾れます。
光があたれば小さな虹のキラキラに🌈✨
・
私の好きなもの☆
キラキラ必須✨✨✨
・
毎日にキラキラを!
女子力アップしていきましょう♡
・
・
tomo style☆
#ハンドメイド #ワークショップ
#ユーワード 
#愛知から #岐阜県 #全国へ
#楽しいこと #みんなで #一緒に🍀
あさって日曜日の準備はOK!
40名さま、サンキャッチャー作り教室。
キラキラ楽しい🌟 来週のイベント出店準備中(^-^)v ・ 11/23(祝) ユーワード岐阜まつり 先日デザインしたtomo style☆新作! サンキャッチャーチャーム作りで出店します。 ・ キラキラお洒落でバッグにも車にも、もちろんお部屋にも飾れます。 光があたれば小さな虹のキラキラに🌈✨ ・ 私の好きなもの☆ キラキラ必須✨✨✨ ・ 毎日にキラキラを! 女子力アップしていきましょう♡ ・ ・ tomo style☆ #ハンドメイド  #ワークショップ  #ユーワード  #愛知から  #岐阜県  #全国へ  #楽しいこと  #みんなで  #一緒に 🍀 あさって日曜日の準備はOK! 40名さま、サンキャッチャー作り教室。
今シーズン3度目
ノルディックウォーキング教室。

毎日のデスクワーク
運動不足解消のために。 ・
・
・
#健康管理セミナー#福利厚生
#岐阜県#今年のオファーはウォーキング#ノルディック#ボールウォーキング#カロリー消費2割増#ニャゴヤまで見えた#風景
.
去年行けなかったから今年こそはと🍁
.
職場から30km位と近いんだけど
仕事が終わるのが遅いから
なかなか行けない💦
.
めっちゃ寒かったけど
やっぱりとても綺麗やった!✨
.
いつしか今のようになってるけど
ほんの数年前までは母と二人でゆっくりライトアップを楽しめるような静かな場所だったんだけどな💦
.
ほんと、美しかった✨🍁✨
.
#20171117
#岐阜県 #曽木公園 #仕事帰り #紅葉 #逆さ紅葉 #鏡面 #でも風があった #寒い
#はなまっぷ紅葉2017 #Lovers_nippon_2017秋コン #art_of_japan_ #はなまっぷ #visitjapanjp #retrip_nippon #retrip_曽木 #super_reflection_channel #Reflection_Super_Pics #Colors_of_day #nightview #Japan_Night_View #longexposure_japan
#Lovers_Nippon #wp_japan #PHOS_JAPAN #tokyocameraclub
#Nikon #d5500 #一眼レフ
. 去年行けなかったから今年こそはと🍁 . 職場から30km位と近いんだけど 仕事が終わるのが遅いから なかなか行けない💦 . めっちゃ寒かったけど やっぱりとても綺麗やった!✨ . いつしか今のようになってるけど ほんの数年前までは母と二人でゆっくりライトアップを楽しめるような静かな場所だったんだけどな💦 . ほんと、美しかった✨🍁✨ . #20171117  #岐阜県  #曽木公園  #仕事帰り  #紅葉  #逆さ紅葉  #鏡面  #でも風があった  #寒い  #はなまっぷ紅葉2017  #Lovers_nippon_2017秋コン  #art_of_japan_  #はなまっぷ  #visitjapanjp  #retrip_nippon  #retrip_曽木  #super_reflection_channel  #Reflection_Super_Pics  #Colors_of_day  #nightview  #Japan_Night_View  #longexposure_japan  #Lovers_Nippon  #wp_japan  #PHOS_JAPAN  #tokyocameraclub  #Nikon  #d5500  #一眼レフ 
両界山横蔵寺のもみじ💝
お寺の入り口の橋
もう初めからあまりの美しさ
素晴らしいお寺でした
今まで知らずにいたのが
惜しいくらい素敵でした
また来年からも来たいです❇
本物は、もっと鮮やかなのですが
写しきれないスケールでした

#岐阜県#両界山#横蔵寺
#もみじ祭り#紅葉#名所
#谷汲山 #日本の美#風景#風景写真
#もみじ#日本の秋#秋の植物
#あ#行楽#日本#日本の心 
#日本の絶景 #美しい風景
#Japaneseshrine#Japaneseview
両界山横蔵寺のもみじ💝 お寺の入り口の橋 もう初めからあまりの美しさ 素晴らしいお寺でした 今まで知らずにいたのが 惜しいくらい素敵でした また来年からも来たいです❇ 本物は、もっと鮮やかなのですが 写しきれないスケールでした #岐阜県 #両界山 #横蔵寺  #もみじ祭り #紅葉 #名所  #谷汲山  #日本の美 #風景 #風景写真  #もみじ #日本の秋 #秋の植物  #あ #行楽 #日本 #日本の心  #日本の絶景  #美しい風景  #Japaneseshrine #Japaneseview 
#12449314  #大垣  #廃ビル  #廃マンション  #廃墟  #廃屋  #階段  #岐阜県
何故かトイレのスッポンが置き去りに…
*
おあげさんを持って
おちょぼさんにお参りです⛩
お賽銭とおあげさんを奉納し しっかりお願い事をして参りました🙏
・
#おちょぼ稲荷 #おあげ
#おちょぼさん
#千代保稲荷#岐阜県
#オリンパスペン
#olympuspen
曽木公園
逆さ紅葉を逆さ写真で😎
#紅葉 #もみじ #モミジ
#曽木公園 #岐阜県 #土岐市
#reflection #水鏡 #逆さ紅葉
神々しくて美しい
横蔵寺の三重の塔❇
緑と紅葉の中に
余りな素敵で圧倒的な存在
言葉も出ず、見つめていました

#三重の塔#岐阜県#横蔵寺#横蔵寺三重塔
#紅葉まつり #日本の秋#日本の美
#歴史#8両界山#美しい#寺院 
#名所#もみじ#japaneseculture #japaneseview #japaneseshrine
今日は朝からお外で遊んで、ランチに行って夕方は柿の収穫のお手伝い🙌

本巣自慢の富有柿もう食べれますよ♡

とっても充実した日だった♡

明日も僕ちんといっぱい遊ぶぜ〜〜👍 #1歳11ヶ月#もうすぐ2歳#息子#愛息子#LOVE#可愛い#癒し#男の子#cute#外遊び#ランチ#lunch#岐阜#本巣#僕ちん#赤い風船#Photo#OLYMPUS#写真#サントリーご当地イイトコ自慢#岐阜県
今日は朝からお外で遊んで、ランチに行って夕方は柿の収穫のお手伝い🙌 本巣自慢の富有柿もう食べれますよ♡ とっても充実した日だった♡ 明日も僕ちんといっぱい遊ぶぜ〜〜👍 #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #息子 #愛息子 #LOVE #可愛い #癒し #男の子 #cute #外遊び #ランチ #lunch #岐阜 #本巣 #僕ちん #赤い風船 #Photo #OLYMPUS #写真 #サントリーご当地イイトコ自慢 #岐阜県 
岐阜県出身の気鋭なアーティストや、TOMASONが東京で出会った地元岐阜県に紹介したいカルチャーコミュニティーを文化創造センターにて
アートショーを通して​発信します。
2月3日はオープニングパーティーを行います🙆💕
•
•
2018年
2月3日(土)-2月5日(月)
AM10:00-PM10:00
※最終日は16時まで 
オープニングパーティー
2月3日(土)
PM6:30-PM10:00
​(入場料¥1000-)
​
■場所
可児市文化創造センターala
〒509-0203
岐阜県可児市下恵土3433-139
TEL:0574-60-3311
​URL:http://www.kpac.or.jp ■最寄駅
・名鉄 日本ライン今渡駅(タクシー5分、徒歩10分)
・JR 可児駅(タクシー10分、徒歩30分) ■高速道路でアクセス
東海環状自動車道 可児・御嵩IC(約15分)
中央自動車道 多治見IC→国道248号線(約25分
(437台収容の無料駐車場をご用意しております。イベント時は込み合いますので皆様での乗り合わせ、または公共交通機関のご利用をお願いいたします。)
•
•
•
#grafiti #streetart #fashion #tomason #hairstyle #ig_japan #hair #makeup #instapic #art  #love plus #photography #followme #l4l #ootd #illustration #ポートレート #サロンモデル #サロモ #ヘアアレンジ #ヘア #ヘアスタイル #ヘアメイク #作品撮り #お洒落さんと繋がりたい #フリーモデル #今日のコーデ #写真好きな人と繋がりたい #岐阜県 #東京
岐阜県出身の気鋭なアーティストや、TOMASONが東京で出会った地元岐阜県に紹介したいカルチャーコミュニティーを文化創造センターにて アートショーを通して​発信します。 2月3日はオープニングパーティーを行います🙆💕 • • 2018年 2月3日(土)-2月5日(月) AM10:00-PM10:00 ※最終日は16時まで オープニングパーティー 2月3日(土) PM6:30-PM10:00 ​(入場料¥1000-) ​ ■場所 可児市文化創造センターala 〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433-139 TEL:0574-60-3311 ​URL:http://www.kpac.or.jp ■最寄駅 ・名鉄 日本ライン今渡駅(タクシー5分、徒歩10分) ・JR 可児駅(タクシー10分、徒歩30分) ■高速道路でアクセス 東海環状自動車道 可児・御嵩IC(約15分) 中央自動車道 多治見IC→国道248号線(約25分 (437台収容の無料駐車場をご用意しております。イベント時は込み合いますので皆様での乗り合わせ、または公共交通機関のご利用をお願いいたします。) • • • #grafiti  #streetart  #fashion  #tomason  #hairstyle  #ig_japan  #hair  #makeup  #instapic  #art  #love  plus #photography  #followme  #l4l  #ootd  #illustration  #ポートレート  #サロンモデル  #サロモ  #ヘアアレンジ  #ヘア  #ヘアスタイル  #ヘアメイク  #作品撮り  #お洒落さんと繋がりたい  #フリーモデル  #今日のコーデ  #写真好きな人と繋がりたい  #岐阜県  #東京 
ちょっと遠くに、フレンチランチへ。紅葉していたし、ロケーションもいいし、おいしかった。なにより、想像以上のバースデープレートに感動。#紅葉#岐阜県#多治見#フレンチ#シェブラウゼ#平日#ランチ#おしゃれ#おいしい#バースデープレート#感動
ボタニカル系が500円だったから買ってみた( ◠‿◠ )
化粧水が3800円
乳液が2800円
ゲルが6800円
らしいけれど、、、
500円なかなかイイ仕事してくれます。
#ボタニカル 
#ヒマシ油 も入ってるみたい。
ゲルはたくさん入ってるから身体用アンド、ガサガサ肌のめんどくさがり#長女 のケア用に。
#ドンキで買った #広告の品  #サカキ設備 #水道屋の嫁 #二級配管技能士 #岐阜県 #岐阜市 #トイレリフォーム #美容マニア #女職人 #肉体労働  #自営業 #レディース #毎日仕事 #仕事楽しい #トイレの詰まり #水 #配管 #配管工 #配管工事 #排水工事 #外構 #伐採 #設備屋
ボタニカル系が500円だったから買ってみた( ◠‿◠ ) 化粧水が3800円 乳液が2800円 ゲルが6800円 らしいけれど、、、 500円なかなかイイ仕事してくれます。 #ボタニカル  #ヒマシ油  も入ってるみたい。 ゲルはたくさん入ってるから身体用アンド、ガサガサ肌のめんどくさがり#長女  のケア用に。 #ドンキで買った  #広告の品  #サカキ設備  #水道屋の嫁  #二級配管技能士  #岐阜県  #岐阜市  #トイレリフォーム  #美容マニア  #女職人  #肉体労働  #自営業  #レディース  #毎日仕事  #仕事楽しい  #トイレの詰まり  #水  #配管  #配管工  #配管工事  #排水工事  #外構  #伐採  #設備屋 
1日中飛行機撮る筈が1時間でメモリパンパンになったので急遽旅へ
今日だけで12時間バスに乗ってた
#石川県 #兼六園 #岐阜県 #白川郷 #高山ラーメン #飛騨ビール #jasdf #航空自衛隊 #komatsuairport #小松基地 #飛行教導群 #aggressor #f15eagle #6sq #f2a
*
オーダー作品♡
.
.
.
こんばんは♡
はっぴーすまいる☺︎MIWAです✨
ママ友さんからのオーダー✨
ラプンツェルが大好きな娘ちゃんのロゼットです❤️
とても喜んでくれて、嬉しかったぁ😍
ありがとう😊✨
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね😊💕
.
.
.
#はっぴーすまいる☺︎ #MIWA #undecor #ロゼット #undecor認定講師 #peonyロゼット認定講師 #オーダー #ラプンツェルカラー #ラプンツェルロゼット #ラブリー #名前入れ #ネームタグ #岐阜県 #加茂郡 #八百津 #2児ママ #ハンドメイド初心者🔰 #ハンドメイド好きと繋がりたい #オーダー受付中 #自分用 #プレゼント用 #気持ちを込めて #たくさんの笑顔と幸せを #世界に1つだけのロゼット
.
.
ディズニーカラーの中でも、ラプンツェルカラーはお子様に大人気❤️先日のイベントでもすぐ売れちゃいました😊✨
.
オーダー承ります❤️
詳しくは、DMやLINE@にて。
.
LINE@アカウント→@cse3015lで検索してください✨
* オーダー作品♡ . . . こんばんは♡ はっぴーすまいる☺︎MIWAです✨ ママ友さんからのオーダー✨ ラプンツェルが大好きな娘ちゃんのロゼットです❤️ とても喜んでくれて、嬉しかったぁ😍 ありがとう😊✨ 笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね😊💕 . . . #はっぴーすまいる ☺︎ #MIWA  #undecor  #ロゼット  #undecor認定講師  #peonyロゼット認定講師  #オーダー  #ラプンツェルカラー  #ラプンツェルロゼット  #ラブリー  #名前入れ  #ネームタグ  #岐阜県  #加茂郡  #八百津  #2児ママ  #ハンドメイド初心者 🔰 #ハンドメイド好きと繋がりたい  #オーダー受付中  #自分用  #プレゼント用  #気持ちを込めて  #たくさんの笑顔と幸せを  #世界に1つだけのロゼット  . . ディズニーカラーの中でも、ラプンツェルカラーはお子様に大人気❤️先日のイベントでもすぐ売れちゃいました😊✨ . オーダー承ります❤️ 詳しくは、DMやLINE@にて。 . LINE@アカウント→@cse3015lで検索してください✨
奇跡の一枚を信じて。
紅葉ロケ5日目。 
さすがに飽きてきたぞ~(笑)

今日は若いスタッフを連れて 「好きなように撮ってみ」 
彼らの奇跡の一枚を信じて、
自分は動画撮影。 
#でも万が一の為にスチル撮っとく 
#バックアップはプロの仕事 
#カメラマン3人って人件費どんだけ 
#どんだけ

撮影後にみんなで食べた土手丼とおでんが身にしみた。 
てか、明日朝からにゃんこロケやし.... うちは放送局かぁっ! 
#岐阜県
#土岐市
#曽木公園
#逆さもみじ
#逆さ紅葉
#紅葉
#momiji
#japanese_traditional
#japanese_trip
#autumn
#instagramjapan
#Lovers_Nippon_Artistic
#ptk_japan 
#art_of_japan
奇跡の一枚を信じて。 紅葉ロケ5日目。 さすがに飽きてきたぞ~(笑) 今日は若いスタッフを連れて 「好きなように撮ってみ」 彼らの奇跡の一枚を信じて、 自分は動画撮影。 #でも万が一の為にスチル撮っとく  #バックアップはプロの仕事  #カメラマン3人って人件費どんだけ  #どんだけ  撮影後にみんなで食べた土手丼とおでんが身にしみた。 てか、明日朝からにゃんこロケやし.... うちは放送局かぁっ! #岐阜県  #土岐市  #曽木公園  #逆さもみじ  #逆さ紅葉  #紅葉  #momiji  #japanese_traditional  #japanese_trip  #autumn  #instagramjapan  #Lovers_Nippon_Artistic  #ptk_japan  #art_of_japan 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『曽木公園ライトアップ』
.
.
.
.
.
写真で見るより
断然実際に見た方が綺麗。
.
正直綺麗すぎて言葉失った。
.
.
.
.
.
.
.
#曽木公園 #岐阜県 #土岐市 #紅葉 #もみじ #紅葉2017 #紅葉ライトアップ #🍁 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #nikon #nikonphoto #nikond5200
✨🎄✨クリスマスディナー✨🎄✨
*
*
ついに、予約スタートです!!
*
*
12月1日(金)~12月25日(月)
この季節だけの特別なディナー!
#フレンチレストラン
#薔薇舘ラローゼブランシュ
が、お届けする
『薔薇舘クリスマスディナー』
*
*
12月22日、23日、24日、25日
4日間は、#薔薇舘オーベルジュ にて
生演奏を入れてのディナータイムが味わえます♪
*
*
特別なクリスマスディナーは、
¥8,000・¥10,000・¥15,000
こちらの3コースのご案内になります🍴
*
*
まずは、お気軽にお問い合わせください。
☎058ー233ー7213
薔薇舘ラローゼブランシュ🍷
*
たくさんのお客様にお会い出来ること
心待にしております🎄🎅🎁✨
*
*
#薔薇舘#薔薇館#薔薇舘ラローゼブランシュ
#フレンチレストラン#フランス料理
#フルコースディナー#クリスマスディナー
#岐阜県#岐阜市#結婚式場#レストランウェディング
✨🎄✨クリスマスディナー✨🎄✨ * * ついに、予約スタートです!! * * 12月1日(金)~12月25日(月) この季節だけの特別なディナー! #フレンチレストラン  #薔薇舘ラローゼブランシュ  が、お届けする 『薔薇舘クリスマスディナー』 * * 12月22日、23日、24日、25日 4日間は、#薔薇舘オーベルジュ  にて 生演奏を入れてのディナータイムが味わえます♪ * * 特別なクリスマスディナーは、 ¥8,000・¥10,000・¥15,000 こちらの3コースのご案内になります🍴 * * まずは、お気軽にお問い合わせください。 ☎058ー233ー7213 薔薇舘ラローゼブランシュ🍷 * たくさんのお客様にお会い出来ること 心待にしております🎄🎅🎁✨ * * #薔薇舘 #薔薇館 #薔薇舘ラローゼブランシュ  #フレンチレストラン #フランス料理  #フルコースディナー #クリスマスディナー  #岐阜県 #岐阜市 #結婚式場 #レストランウェディング 
池田山
画面じゃ伝わらないけど
かなり綺麗だった😂

イルミネーションとか
綺麗って思えなかったけど
最近やっと綺麗だなって
思えるようになってきた😂❤️ 成長🤣🤣🤣 #岐阜県#池田山#夜景#電気たくさん
#ぴっかぴか#想像以上に綺麗だった #鹿#飛び出し#注意
あの有名な川上屋のお菓子(^。^) 美味しかった!
あの有名な川上屋のお菓子(^。^) 美味しかった!
2017.11.17 🍁  #meru
・
⚠️最後の動画 音有り
・
ぶらり旅 
最後は 『 養老の滝 』へ
・
マイナスイオンたっぷり浴びて
日頃の疲れが吹っ飛んだ〜🎶
・
・
今回のぶらり旅は雨からの始まりだったけどそれはそれで結果的には良かったかなぁ〜😬👍
・
・
・
#toypoodle #redpoodle #dogcute #lovedogs #west_dog_japan #dogsmile e #poodle_feature #instagramjapan #cute_poodles_of_insta 
#メル #レッドプードル #シルバープードル#ヨーキー#ふわもこ部 #親バカ部 #貴婦狗 #愛犬 #トップノット #いつメン#ぶらり旅#岐阜県#養老の滝#紅葉#🍁#📹デールママ#📷メルパパ#一眼レフ
2017.11.17 🍁 #meru  ・ ⚠️最後の動画 音有り ・ ぶらり旅 最後は 『 養老の滝 』へ ・ マイナスイオンたっぷり浴びて 日頃の疲れが吹っ飛んだ〜🎶 ・ ・ 今回のぶらり旅は雨からの始まりだったけどそれはそれで結果的には良かったかなぁ〜😬👍 ・ ・ ・ #toypoodle  #redpoodle  #dogcute  #lovedogs  #west_dog_japan  #dogsmile  e #poodle_feature  #instagramjapan  #cute_poodles_of_insta  #メル  #レッドプードル  #シルバープードル #ヨーキー #ふわもこ部  #親バカ部  #貴婦狗  #愛犬  #トップノット  #いつメン #ぶらり旅 #岐阜県 #養老の滝 #紅葉 #🍁#📹デールママ#📷メルパパ#一眼レフ 
潔!頑張れ!
過酷な減量、辛い練習、目に焼き付けさせてもらったぜ!!
潔の人柄の良さ、面倒見の良さ、頭の回転の速さ、ジムのみんなに可愛がられ慕われる存在だから、ジムのメンバー一丸となって全力でサポートさせてとらうからね!
涙と鼻水をすする音がしたらBBAが感動して泣いてやがると思っといてな!
毎日コツコツ練習を重ねてきた自分に自信を持って試合に挑んでね!
計量終わったら美味しいもの会長に食べさせてもらってね笑笑
絶対勝つぞ!!
潔!!
東の嫌いな、努力と根性の賜物を見せたれぃー!!
お母さんは息子を試合に送り出す気分でなかなか寝つけません。。
ボクシングで母性本能がでてくるとは予想外だった笑笑
ファイトだ!潔ー!きよしー!
#2017年11月19日#じゅうろくプラザ#岐阜県#プロボクシング試合#減量#トレーニング#必死に頑張ってきた姿を見せてもらいました#絶対勝つぞ#プロボクサー#中村潔#大丈夫大丈夫大丈夫#減量失敗した私が言うなって感じだけど笑#とにかく心から応援してるよ!#岐阜ボクシングカーニバル
潔!頑張れ! 過酷な減量、辛い練習、目に焼き付けさせてもらったぜ!! 潔の人柄の良さ、面倒見の良さ、頭の回転の速さ、ジムのみんなに可愛がられ慕われる存在だから、ジムのメンバー一丸となって全力でサポートさせてとらうからね! 涙と鼻水をすする音がしたらBBAが感動して泣いてやがると思っといてな! 毎日コツコツ練習を重ねてきた自分に自信を持って試合に挑んでね! 計量終わったら美味しいもの会長に食べさせてもらってね笑笑 絶対勝つぞ!! 潔!! 東の嫌いな、努力と根性の賜物を見せたれぃー!! お母さんは息子を試合に送り出す気分でなかなか寝つけません。。 ボクシングで母性本能がでてくるとは予想外だった笑笑 ファイトだ!潔ー!きよしー! #2017年11月19日 #じゅうろくプラザ #岐阜県 #プロボクシング試合 #減量 #トレーニング #必死に頑張ってきた姿を見せてもらいました #絶対勝つぞ #プロボクサー #中村潔 #大丈夫大丈夫大丈夫 #減量失敗した私が言うなって感じだけど笑 #とにかく心から応援してるよ !#岐阜ボクシングカーニバル 
今日は曽木公園ライトアップリベンジしてきたよ😊✨
すっごい綺麗だったぁ✨✨でも写真が💦💦難しかった😫🌀
☆

#岐阜県 
#土岐市 
#曽木公園 
#ライトアップ 
#lovers_nippon_2017秋コン 
#kani_filter_2017秋コン 
#flower_special_ 
#はなまっぷ
#total_myyellow 
#total_myorange
美濃焼をつかった
ピアスの紹介です。
詳しくはプロフィールを
ご確認下さい!
.
こちらは限定モデルです✨
.
-popolo-とは?
近年需要の減っている 
岐阜県の多治見にある美濃焼タイルを 
現代風にリメイクしたアクセサリーなど販売しています!
. 
日本で古くから使用されている 
美濃焼タイルを架け橋に…✨ .
.
#モデル#可愛い#美人#モデル募集 #岐阜県#多治見#土岐#土岐プレミアムアウトレット #popoloアクセサリー
美濃焼をつかった ピアスの紹介です。 詳しくはプロフィールを ご確認下さい! . こちらは限定モデルです✨ . -popolo-とは? 近年需要の減っている 岐阜県の多治見にある美濃焼タイルを 現代風にリメイクしたアクセサリーなど販売しています! . 日本で古くから使用されている 美濃焼タイルを架け橋に…✨ . . #モデル #可愛い #美人 #モデル募集  #岐阜県 #多治見 #土岐 #土岐プレミアムアウトレット  #popoloアクセサリー 
こんばんは〜♪
今日も温泉寺のライトアップに行ってきました😁
クロスフィルターを使ってみました✨✨観光客の方がうまい具合にポーズとっていたので、私も一枚📷
@24.alto.525さんありがとうございました😆楽しかったです😄

#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #InstagramJapan#japanikou#photo_shorttrip#ig_japan #love_nippon #カメラ女子#スマホ#iPhone#select_japan#japan_photo_now#japan_daytime_view  #japan#japanphoto#japanfocus#japantrip#岐阜県インスタ部 #岐阜県 #gerostagram #下呂アンバサダー #フォトジェニック#インスタ映え#ライトアップ#温泉寺#紅葉ライトアップ#びゅうたび#下呂温泉寺
こんばんは〜♪ 今日も温泉寺のライトアップに行ってきました😁 クロスフィルターを使ってみました✨✨観光客の方がうまい具合にポーズとっていたので、私も一枚📷 @24.alto.525さんありがとうございました😆楽しかったです😄 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #InstagramJapan #japanikou #photo_shorttrip #ig_japan  #love_nippon  #カメラ女子 #スマホ #iPhone #select_japan #japan_photo_now #japan_daytime_view  #japan #japanphoto #japanfocus #japantrip #岐阜県インスタ部  #岐阜県  #gerostagram  #下呂アンバサダー  #フォトジェニック #インスタ映え #ライトアップ #温泉寺 #紅葉ライトアップ #びゅうたび #下呂温泉寺 
.
.
ボーナス前にフライングして
ミラーレス一眼購入💸
.
結局一眼レフは重くて持ち歩くのが億劫😂
.
#岐阜県 #土岐 #曽木公園 #もみじまつり #紅葉 #ミラーレス一眼 #camera #EOSM100 #EOSM100の秋
きりゅう、仲本お疲れ様

みんな集まらない感じさすがの学年

たくさんの人に支えられた4年間🙆
13年間自分お疲れ様
#朝日大学#asahi#university#野球部#岐阜県
#住めば都#baseball#team#がんばりました
.
.
◎岐阜県 飛騨牛 ひつまぶし◎
.
飛騨牛 + ひつまぶし =最高 の 組み合わせ
.
.
岐阜県 行ったら また 食べよう🐷
.
.
#家族旅行 #trip #岐阜県 #飛騨牛
#ひつまぶし #匠家 
#olympus #オリンパス #カメラ女子
#olympuspen #olympuspenepl7 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#instagood #instafood #1111
▪︎
旧 池野温泉
2009年頃廃業
現在はNPO法人の事務所として
再利用されている様です
▪︎
#岐阜県 #池田町
#銭湯 #街並み #風景
2017/11撮影
11/18 のカード 【 月 】
✩
悩み や 不安だったことが 晴れていきます
✩
状況が見えてきて 冷静さを取り戻すでしょう
✩
現実と妄想を切り分けてみましょう
・
・
・
・
#岐阜県 #御嵩 #癒しのサロン #自宅サロン #りん #NailRoom・りん  #タロットカード #明日のカード #一枚引き #可児 #美濃加茂 #多治見 #土岐 #八百津 #川辺 #関 #坂祝 #各務原 #いいね
11/18 のカード 【 月 】 ✩ 悩み や 不安だったことが 晴れていきます ✩ 状況が見えてきて 冷静さを取り戻すでしょう ✩ 現実と妄想を切り分けてみましょう ・ ・ ・ ・ #岐阜県  #御嵩  #癒しのサロン  #自宅サロン  #りん  #NailRoom ・りん #タロットカード  #明日のカード  #一枚引き  #可児  #美濃加茂  #多治見  #土岐  #八百津  #川辺  #関  #坂祝  #各務原  #いいね 
.
落ち着ける世界観の一つに、
テーブル、コースター、マグ、
全ての細かいアイテムに統一感がある事。
(我が家は確実にどこかにミッキーくるので×) .
#家zou #岐阜 #岐阜県 #土岐 #土岐市 #家 #注文住宅 #自然素材の家 #自然素材 #マイホーム #myhome #マイホーム記録 #無垢 #アイアン #鉄  #ガルバリウム #鎧張り #ヴィンテージ #シャビー #男前 #ウッドデッキ #芝生 #薪ストーブ #instahome #暮らし #マグカップ #interior #coffee #コーヒー
. 落ち着ける世界観の一つに、 テーブル、コースター、マグ、 全ての細かいアイテムに統一感がある事。 (我が家は確実にどこかにミッキーくるので×) . #家zou  #岐阜  #岐阜県  #土岐  #土岐市  #家  #注文住宅  #自然素材の家  #自然素材  #マイホーム  #myhome  #マイホーム記録  #無垢  #アイアン  #鉄  #ガルバリウム  #鎧張り  #ヴィンテージ  #シャビー  #男前  #ウッドデッキ  #芝生  #薪ストーブ  #instahome  #暮らし  #マグカップ  #interior  #coffee  #コーヒー