an online Instagram web viewer

#岐阜県産 medias

Photos

いつかの写真
・
今年の#マロン 巡りのスタートは、#資生堂パーラー さん
・
#岐阜県産 #美濃栗 の#スペシャルパフェ ・
栗🌰✨が大粒で美味しかったよ💕
・
.
めちゃくちゃ美味しいお米の新米が届いたぁ(๑>◡<๑).
.
日本一大きな粒のお米です。.
.

左→コシヒカリ.
右→銀のみかづき(いのちの壱)です^ ^.
.

皇室献上米にもなりました^ ^.
.
美味しいですよぉ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪.
.

いただきま〜すŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" .
.

#銀のみかづき #岐阜県産 #新米 #米 #美味しい物は脂肪と糖で出来ている #美味しい物好きな人と繋がりたい #新米最高 #お米 #おこめ
. めちゃくちゃ美味しいお米の新米が届いたぁ(๑>◡<๑). . 日本一大きな粒のお米です。. . 左→コシヒカリ. 右→銀のみかづき(いのちの壱)です^ ^. . 皇室献上米にもなりました^ ^. . 美味しいですよぉ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪. . いただきま〜すŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" . . #銀のみかづき  #岐阜県産  #新米  #米  #美味しい物は脂肪と糖で出来ている  #美味しい物好きな人と繋がりたい  #新米最高  #お米  #おこめ 
久しぶりに腸詰集団に参加☆

大人男子が集まってキャッキャ言いながら総量22kgのソーセージを瞬く間に詰める!

本日は京都腸詰オーソドックスな間違いないタイプを詰める。

tempoにも少しあり〼

少量なので『SNS見た』の方限定の裏メニューな感じでどうぞ♬

#osteriatempo 
#肉とチーズ 
#岐阜県産 
#ハンター直送ジビエ 
#日本鹿 
#岐阜猪 
#京都腸詰
#挽肉男子会
ちっちゃな♪ちっちゃな柿💕
かわいい😍
・
ベビーパーシモン。
・
初めて食べました✨
甘ーい🐰🎀🐹
・
#小さな柿 #ベビーパーシモン #かわいい #小さな秋 #フルーツ #初体験 #岐阜県産
前職場の新店がオープン‼️
岐阜駅1階に八百屋さんできました(*´꒳`*)
新鮮!安い!美味い!
が揃ってますよ〜(´∀`)
近くの方は是非とものぞいてみてください(^ ^)
個人的におススメなのは笠原さんシリーズの果物(笑)
.
#カネ井青果 #八百屋
#新店オープン
#大盛況 #人がとぎれない
#岐阜駅 #1階
#岐阜県産 #美味しい野菜
#オススメ
「ベビーパーシモン」というとっても小さくてかわいい柿がありました。早秋柿と比べるとこんな感じ。一口サイズの500円玉くらいの大きさですね。小さいけれど、種は無く甘くて味は平種無し柿のような感じです。
左のオレンジ色が濃いのは早秋(そうしゅう)柿。皮にまで黒いゴマがたくさん出ていてとっても甘くて美味しいです。富有柿に近い味がしますが、富有柿より柔らかめです。
#丸勇青果 
#柿 
#早秋柿
#ベビーパーシモン
#甘い 
#果物
#岐阜県産
#松本市
#長野県
#matsumoto
「ベビーパーシモン」というとっても小さくてかわいい柿がありました。早秋柿と比べるとこんな感じ。一口サイズの500円玉くらいの大きさですね。小さいけれど、種は無く甘くて味は平種無し柿のような感じです。 左のオレンジ色が濃いのは早秋(そうしゅう)柿。皮にまで黒いゴマがたくさん出ていてとっても甘くて美味しいです。富有柿に近い味がしますが、富有柿より柔らかめです。 #丸勇青果  #柿  #早秋柿  #ベビーパーシモン  #甘い  #果物  #岐阜県産  #松本市  #長野県  #matsumoto 
Good morning ☔️
・
・
甘くて美味しかった♪
・
一個350円の#早秋柿
・
・
固そうな色の柿を横目に
見るからに美味しそうな
#食欲そそる色 の柿発見👀
・
・
柿は大好物ではないからこそ
美味いのしか食べたくない😅
・
・
#秋 #秋の味覚 #フルーツ #伊勢丹新宿 #伊勢丹のフルーツ #流石 #美味しい #柿 #fruit #madeinjapan #japanbrand #gifu#madeingifu #岐阜県産
本日もチーズが揃っています♬

お試しあれ〜☆ もちろんお肉も揃ってます。

#osteriatempo 
#お肉とチーズ
#岐阜県産 
#飛騨牛
#ハンター直送ジビエ 
#日本鹿 
#岐阜猪 
#バイトのスウェットがハート
ありがとうございます◎
.
.
とってもおいしそうですね!
そして、オシャレ◡̈
大人の一品ですね!
ステキな投稿ありがとうございました!

509-2517
岐阜県下呂市萩原町萩原1756
飛騨萩原駅から国道方面へ徒歩1分
オレンジのテントが目印です◎
火木金土曜日12:00〜17:00
#honamilklab #honamifarm #honamilk #小さな酪農家 #gerostagram #下呂市 #下呂 #飛騨萩原 #チーズと飲むヨーグルトの小さなお店 #ホナミルクラボ
Repost from @mao.o.k @TopRankRepost #TopRankRepost 美容院#garden+ の帰りに、ホナミルクラボさんにフレッシュチーズ買いに。
さっぱりしていて、何にでもあいそうで迷ったけど… 🧀スモークサーモンとEXバージンオイルとケイパーで前菜
🧀蜂蜜と17穀パン

に絞りました✨
お友だちにも1パックおすそ分け💞ウフフ

#honamilklab #フレッシュチーズ #岐阜県下呂市 
蜂蜜も#岐阜県産
ありがとうございます◎ . . とってもおいしそうですね! そして、オシャレ◡̈ 大人の一品ですね! ステキな投稿ありがとうございました! 509-2517 岐阜県下呂市萩原町萩原1756 飛騨萩原駅から国道方面へ徒歩1分 オレンジのテントが目印です◎ 火木金土曜日12:00〜17:00 #honamilklab  #honamifarm  #honamilk  #小さな酪農家  #gerostagram  #下呂市  #下呂  #飛騨萩原  #チーズと飲むヨーグルトの小さなお店  #ホナミルクラボ  Repost from @mao.o.k @TopRankRepost #TopRankRepost  美容院#garden + の帰りに、ホナミルクラボさんにフレッシュチーズ買いに。 さっぱりしていて、何にでもあいそうで迷ったけど… 🧀スモークサーモンとEXバージンオイルとケイパーで前菜 🧀蜂蜜と17穀パン に絞りました✨ お友だちにも1パックおすそ分け💞ウフフ #honamilklab  #フレッシュチーズ  #岐阜県下呂市  蜂蜜も#岐阜県産 
予約制の自然薯御膳。もうすぐ自然薯を初掘りの予定です。当店のご飯は白米で麦は使用しておりません。恵那のお米は美味しいから、、が理由です。ネットで確認してみますと意外にも文献にもとろろは白米でと記載もありました。お客様によっては麦ご飯をお好みですが、どうしても美味しくお召し上がり頂きたく白米にしております。

副食は自然薯のかば焼き、、、精進料理です。お豆腐と自然薯で鰻のかば焼きを再現します。

八割そば、、、とろろをかけてお召し上がり頂くと絶品です。

季節の一口お惣菜5種

お味噌汁

自家製自然薯のとろろ汁

お肉お魚、出汁に至るまで動物性の食材は使用しておりません。

滋養強壮、アンチエイジンクにもってこいの自然薯ランチ、、 是非お試し下さいませ。
#自然薯tororo #カフェ飯 #和食 #岐阜県産 #恵那市 #喫茶店 #ヘルシーメニュー #アンチエイジング #美肌効果
予約制の自然薯御膳。もうすぐ自然薯を初掘りの予定です。当店のご飯は白米で麦は使用しておりません。恵那のお米は美味しいから、、が理由です。ネットで確認してみますと意外にも文献にもとろろは白米でと記載もありました。お客様によっては麦ご飯をお好みですが、どうしても美味しくお召し上がり頂きたく白米にしております。 副食は自然薯のかば焼き、、、精進料理です。お豆腐と自然薯で鰻のかば焼きを再現します。 八割そば、、、とろろをかけてお召し上がり頂くと絶品です。 季節の一口お惣菜5種 お味噌汁 自家製自然薯のとろろ汁 お肉お魚、出汁に至るまで動物性の食材は使用しておりません。 滋養強壮、アンチエイジンクにもってこいの自然薯ランチ、、 是非お試し下さいませ。 #自然薯tororo  #カフェ飯  #和食  #岐阜県産  #恵那市  #喫茶店  #ヘルシーメニュー  #アンチエイジング  #美肌効果 
一口サイズの柿。

ベビーパーシモン、というらしい。
種もなくて
皮まで食べられるんだけど、
柿を 皮も食べるのって、
不思議な感じだー(^^; #柿 
#岐阜県産 
#種無し柿
#ベビーパーシモン
#一口サイズ
#くだもの
なんじゃこりゃー!!
.
義祖母ちゃんから頂き柿❤️
今年は梨もいーーっぱい頂いて食べたし嬉しいなー♪
.
で、この柿。見た目は青っぽいけど これで良いらしい💡 初めて食べた!知らなかった😫 衝撃的✨ わりと新品種らしく、梨みたいなシャキシャキ食感! 柿が得意じゃない人、柿のドゥルンが苦手な人でも、これならイケそう👍 純粋な #柿好き さんには物足りないかも💦
.
個人的にはかための柿も柔らめの柿も好き❤️ #岐阜 #岐阜県産 #太秋柿 #富有柿
.
結局、 #コウノドリ は #毎週録画 なので #金曜ロードショー を観ている😄 記憶の中の #デイアフタートゥモロー と #インデペンデンスデイ #ディープインパクト #アルマゲドン(これは何とか分かる) がごっちゃになる←
なんじゃこりゃー!! . 義祖母ちゃんから頂き柿❤️ 今年は梨もいーーっぱい頂いて食べたし嬉しいなー♪ . で、この柿。見た目は青っぽいけど これで良いらしい💡 初めて食べた!知らなかった😫 衝撃的✨ わりと新品種らしく、梨みたいなシャキシャキ食感! 柿が得意じゃない人、柿のドゥルンが苦手な人でも、これならイケそう👍 純粋な #柿好き  さんには物足りないかも💦 . 個人的にはかための柿も柔らめの柿も好き❤️ #岐阜  #岐阜県産  #太秋柿  #富有柿  . 結局、 #コウノドリ  は #毎週録画  なので #金曜ロードショー  を観ている😄 記憶の中の #デイアフタートゥモロー  と #インデペンデンスデイ  #ディープインパクト  #アルマゲドン (これは何とか分かる) がごっちゃになる←
【温泉気分でおこもり美容を♪】
『蒸留竹酢液 白竹の滴』
.
天気がぐずついて、外出したくない・・・。
そんなときには、竹のエキスが詰まった『蒸留竹酢液 白竹の滴』を入れて、おこもり美容はいかがですか?
.
この白竹の滴は、岐阜県産の孟宗竹エキス100%でできており、大地から吸い上げた200種類以上の成分やミネラルが濃縮されています。
.
お風呂上がりのお肌は、まるで温泉に入った後のように、しっとりすべすべ。
遠赤外線効果で体はポカポカ、湯冷め防止にもなりますよ♪
浴室に、雑誌とお気に入りのハーブティーを持ち込んで、半身浴のおこもり美容、ぜひお試しください。
.
#ネオナチュラル #neonatural #国産オーガニック #オーガニック #オーガニックコスメ #スキンケア #コスメ #菌活 #肌フローラ美容 #肌フローラ #フローラケア #育菌美容 #FarmtoSkin #美肌菌 #ミネラル #竹酢液 #白竹の滴 #竹 #湯冷め #入浴 #リラックス  #バスグッズ #お風呂グッズ #バスタイム #リンス #入浴剤 #温活 #ポカポカ #岐阜県産 #孟宗竹
【温泉気分でおこもり美容を♪】 『蒸留竹酢液 白竹の滴』 . 天気がぐずついて、外出したくない・・・。 そんなときには、竹のエキスが詰まった『蒸留竹酢液 白竹の滴』を入れて、おこもり美容はいかがですか? . この白竹の滴は、岐阜県産の孟宗竹エキス100%でできており、大地から吸い上げた200種類以上の成分やミネラルが濃縮されています。 . お風呂上がりのお肌は、まるで温泉に入った後のように、しっとりすべすべ。 遠赤外線効果で体はポカポカ、湯冷め防止にもなりますよ♪ 浴室に、雑誌とお気に入りのハーブティーを持ち込んで、半身浴のおこもり美容、ぜひお試しください。 . #ネオナチュラル  #neonatural  #国産オーガニック  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #スキンケア  #コスメ  #菌活  #肌フローラ美容  #肌フローラ  #フローラケア  #育菌美容  #FarmtoSkin  #美肌菌  #ミネラル  #竹酢液  #白竹の滴  #竹  #湯冷め  #入浴  #リラックス  #バスグッズ  #お風呂グッズ  #バスタイム  #リンス  #入浴剤  #温活  #ポカポカ  #岐阜県産  #孟宗竹 
マルシェデュパンー米粉パン工房ー
本日は米粉パン製造日でした😊今日も一つ一つ丁寧にお作りしました💛
#米粉パン#手作り#foodpic #food #minne #cream #こだわり米粉パン4種類12個セット #岐阜県産#100 %米粉
八天堂カフェリエからのお知らせです!本日は、★ずんだクリームのモンブランバーガー!です✨西日本エリアでは一番の岐阜県産の枝豆を使用したずんだとくりーむを合えたスイーツバーガーが出来上がりました💓💓あと5日でスイーツバーガーグランプリ当日✨みなさんぜひハッシュタグ→「#スイーツバーガーグランプリ」でバーガーの写真を投稿して下さい( ¨̮ )今販売してるバーガーの写真でもOK\( ˙ω˙ )/✨25日までにたくさんアップしてくりーむぱんをGETしましょー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)限定50名様です💓💓
#八天堂#八天堂カフェリエ#カフェリエ#cafelie#広島カフェ#cafe#広島ランチ
#広島#hiroshima#三原#くりーむぱん#おしゃれさんと繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#Instagram#スイーツバーガーグランプリ#スイーツバーガー#岐阜県産#ずんだ#枝豆#cream#Sweetsburger#オリジナル#Instafood#follow
八天堂カフェリエからのお知らせです!本日は、★ずんだクリームのモンブランバーガー!です✨西日本エリアでは一番の岐阜県産の枝豆を使用したずんだとくりーむを合えたスイーツバーガーが出来上がりました💓💓あと5日でスイーツバーガーグランプリ当日✨みなさんぜひハッシュタグ→「#スイーツバーガーグランプリ 」でバーガーの写真を投稿して下さい( ¨̮ )今販売してるバーガーの写真でもOK\( ˙ω˙ )/✨25日までにたくさんアップしてくりーむぱんをGETしましょー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)限定50名様です💓💓 #八天堂 #八天堂カフェリエ #カフェリエ #cafelie #広島カフェ #cafe #広島ランチ  #広島 #hiroshima #三原 #くりーむぱん #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #Instagram #スイーツバーガーグランプリ #スイーツバーガー #岐阜県産 #ずんだ #枝豆 #cream #Sweetsburger #オリジナル #Instafood #follow 
母と作った渋皮煮
母の友達から頂いたベビーパーシモン
秋の味覚だね✨
.
あー、母帰っちゃた。。
ぽんも寂しそう😞
.
#秋の味覚 #栗 #利平栗 #渋皮煮 #甘さ控え目 #季節の手仕事 #母と一緒に #手作り #ベビーパーシモン #柿 #岐阜県産 #小さい柿 #皮ごと食べれる #おやつ #甘い #美味しい #美味しいもの #暮らしを楽しむ #食べれる幸せ #感謝
三連休はいかがお過ごしでしょうか?♬ 栗の葉チーズ、奇跡の日本鹿、とろけるブッラータチーズ、入荷してます♬

マルキューの日、18時からオープンです☆

#osteriatempo 
#肉とチーズ 
#岐阜県産 
#飛騨牛
#ハンター直送ジビエ 
#日本鹿
#岐阜猪
栗が美味しい季節です💛
食欲の秋…美味しいものがありすぎて困っちゃいますね~(^q^)
体重計と相談しなくては(>o<")
…食べちゃいますけどね💦💦💦
う、
運動すればいいんです(・ε・` )

先週は、
栗と甘納豆のロールケーキ✨
岐阜県産の栗をコトコト甘露煮にして色とりどりの甘納豆と一緒に生地に混ぜ込みました(^3^)/~☆…なんだか可愛い💛

来週は…
色だけハロウィン気分🎃
ココア生地にオレンジカスタードクリームの予定です✨

#ロールケーキ #スイーツ #岐阜県産 #栗 #甘納豆 #栗の甘露煮#林九郎窯  #週替わり  #愛知 #春日井
#swissroll #sweets #chestnut #mallon  #rinkuroukiln #weekly
栗が美味しい季節です💛 食欲の秋…美味しいものがありすぎて困っちゃいますね~(^q^) 体重計と相談しなくては(>o<") …食べちゃいますけどね💦💦💦 う、 運動すればいいんです(・ε・` ) 先週は、 栗と甘納豆のロールケーキ✨ 岐阜県産の栗をコトコト甘露煮にして色とりどりの甘納豆と一緒に生地に混ぜ込みました(^3^)/~☆…なんだか可愛い💛 来週は… 色だけハロウィン気分🎃 ココア生地にオレンジカスタードクリームの予定です✨ #ロールケーキ  #スイーツ  #岐阜県産  #栗  #甘納豆  #栗の甘露煮 #林九郎窯  #週替わり  #愛知  #春日井  #swissroll  #sweets  #chestnut  #mallon  #rinkuroukiln  #weekly 
この季節になると、母が家庭菜園の野菜とともにわざわざ買って送ってくれる、マコモダケ✨
しかも、必ず「ドコモダケじゃなくて、マコモダケだよ」と付け加えてくる…💦 きのこでもないし、
タケノコでもないけど、
マコモダケ。

どうやって食べると美味しいのかなー?
今日は、ベーコンとにんにくで炒めて充分に美味しかったけど。

#マコモダケ
#ドコモダケじゃないよ
#岐阜県産
#いつもありがとう
この季節になると、母が家庭菜園の野菜とともにわざわざ買って送ってくれる、マコモダケ✨ しかも、必ず「ドコモダケじゃなくて、マコモダケだよ」と付け加えてくる…💦 きのこでもないし、 タケノコでもないけど、 マコモダケ。 どうやって食べると美味しいのかなー? 今日は、ベーコンとにんにくで炒めて充分に美味しかったけど。 #マコモダケ  #ドコモダケじゃないよ  #岐阜県産  #いつもありがとう 
「まだかなまだかなー💃🎶」
と主人が待ちわびていたものが届いたので、早速キンキンに冷やして…
昨晩は、
豚もやしポン酢ぅぅー🐷
(またまたたまたまだけど、もやしまで岐阜県産😲)
すくなかぼちゃの煮物🎃
(白しょうゆがあるのを忘れてフツーの醤油を使ったので、茶色い~🙉)
郡上産みょうがのピクルス💞
(みょうが、お酢に反応してめっちゃ色鮮やか❗✨)
足りなかったら、郡上土産のきんぴらごぼう(と言うにはあまりに極太っっ‼)をベンチ入りさせてありますぜ、旦那ぁ~👍 .
.

昨日、編集したのにupし忘れたバラ🌹
.
.
オマケのLINEスクショw
.
肌寒くなってきたからか、やたらラーメンが食べたいぃぃ~🍜
.
#キリン さん、お世話になっております💓#一番搾り が1番好きな主人🙆  #新一番搾り 👍 #ビール 🍺飲むために頑張ってる?  簡単🎶#豚もやし #岐阜県産 #もやし って優秀✨ #かぼちゃの煮物 #すくなかぼちゃ 🎃 #ホクホク&しっとり具合が絶妙👍 #懐かしい味 つけ合わせの#ししとう うちの畑産w #みょうが #郡上産 #郡上土産の #きんぴらごぼう 太すぎが嬉しい🙌 #バラ 🌹 #最近 #画像の編集 もちょっと楽しくなってきたかも🎶 いきなり#大喜利? もーちょい頑張れ👊
「まだかなまだかなー💃🎶」 と主人が待ちわびていたものが届いたので、早速キンキンに冷やして… 昨晩は、 豚もやしポン酢ぅぅー🐷 (またまたたまたまだけど、もやしまで岐阜県産😲) すくなかぼちゃの煮物🎃 (白しょうゆがあるのを忘れてフツーの醤油を使ったので、茶色い~🙉) 郡上産みょうがのピクルス💞 (みょうが、お酢に反応してめっちゃ色鮮やか❗✨) 足りなかったら、郡上土産のきんぴらごぼう(と言うにはあまりに極太っっ‼)をベンチ入りさせてありますぜ、旦那ぁ~👍 . . 昨日、編集したのにupし忘れたバラ🌹 . . オマケのLINEスクショw . 肌寒くなってきたからか、やたらラーメンが食べたいぃぃ~🍜 . #キリン  さん、お世話になっております💓#一番搾り  が1番好きな主人🙆 #新一番搾り  👍 #ビール  🍺飲むために頑張ってる? 簡単🎶#豚もやし  #岐阜県産  #もやし  って優秀✨ #かぼちゃの煮物  #すくなかぼちゃ  🎃 #ホクホク &しっとり具合が絶妙👍 #懐かしい味  つけ合わせの#ししとう  うちの畑産w #みょうが  #郡上産  #郡上土産の  #きんぴらごぼう  太すぎが嬉しい🙌 #バラ  🌹 #最近  #画像の編集  もちょっと楽しくなってきたかも🎶 いきなり#大喜利 ? もーちょい頑張れ👊
お昼少し前から雨☔
今日は私的『想定外』を2つ✌
かれこれ10日以上前に撤去した朝顔の鉢、
その跡地(?)に「ん?んんん??」
🌱双葉ちゃんが~❗😲
えええー、今から?ほ、本気⁉
. …見守ってみようと思います🙆
.

2枚目は、"👓メガネをかけて"見てみたら、「❗❗」あーるじゃぁあーりませんかー😲
先日のみょうが三兄弟で満足していたので、1コだけでもなかなか嬉しい想定外💞
.

秋のバラは家から10分のバラ園🌹
春ほどの派手さはないけど、その分咲いてるお花のひとつひとつが"サービス精神旺盛な気まぐれさん"達🌹みたいに思えてきた…💃🎶
.

雨降りの午後は野菜の下ごしらえが捗ります🙆
岐阜県産のすくなかぼちゃ🎃
まずは煮物に、残りは冷凍保存👍
.
#季節外れ の#朝顔 どーなる⁉ #双葉🌱 頑張れー🙌 #茗荷 #秋みょうが #収穫 嬉しい #オマケ ?😁 #バラ #薔薇 漢字書けない😱 #ストロベリーアイス 🍓品種が可愛い✨ #かぼちゃ🎃 #ハロウィン 🎃近いよ~🎶 #すくなかぼちゃ #岐阜県産 最近なにかと#岐阜 にご縁が💓
お昼少し前から雨☔ 今日は私的『想定外』を2つ✌ かれこれ10日以上前に撤去した朝顔の鉢、 その跡地(?)に「ん?んんん??」 🌱双葉ちゃんが~❗😲 えええー、今から?ほ、本気⁉ . …見守ってみようと思います🙆 . 2枚目は、"👓メガネをかけて"見てみたら、「❗❗」あーるじゃぁあーりませんかー😲 先日のみょうが三兄弟で満足していたので、1コだけでもなかなか嬉しい想定外💞 . 秋のバラは家から10分のバラ園🌹 春ほどの派手さはないけど、その分咲いてるお花のひとつひとつが"サービス精神旺盛な気まぐれさん"達🌹みたいに思えてきた…💃🎶 . 雨降りの午後は野菜の下ごしらえが捗ります🙆 岐阜県産のすくなかぼちゃ🎃 まずは煮物に、残りは冷凍保存👍 . #季節外れ  の#朝顔  どーなる⁉ #双葉 🌱 頑張れー🙌 #茗荷  #秋みょうが  #収穫  嬉しい #オマケ  ?😁 #バラ  #薔薇  漢字書けない😱 #ストロベリーアイス  🍓品種が可愛い✨ #かぼちゃ 🎃 #ハロウィン  🎃近いよ~🎶 #すくなかぼちゃ  #岐阜県産  最近なにかと#岐阜  にご縁が💓
見習いにシャリ切り指導。

時代は変わり目で覚えろ!からムービーで覚えろ!へ。。。。 いやいや、目で覚えろや!笑
(これは寿司屋だけにネタ動画です。)
#寿司屋 #シャリ #シャリ切り #寿司 #ハツシモ #ハツシモ米粉 #幻の寿司米#岐阜県産#修行
#チウネ
#白トリュフ ふんだんに
2枚目スワイプ
#岐阜県産 しいたけ こんなに美味しい椎茸は初めて
#フルーティなラム肉
#甘い濃厚な味噌豚
#鮑肝リゾット
10月の定休日です。
宜しくお願いします!

#osteriatempo 
#肉とチーズ
#岐阜県産 
#飛騨牛
#日本鹿 
#岐阜猪 
#ハンター直送ジビエ
.
*
2017 氷活 DAY-28 🍧
吉祥寺 たいやきそら にて。
#無農薬トマト
*
10/2で今年のかき氷営業がおわる、ということで
昨日食べに行ってきました🍧♡
*
トマトと思えないほど甘みが強い!
真っ赤なシロップも
色鮮やかで噛むとはじける実も
とても美味しくて満足な1杯でした🍅
お塩を少し振るとさらに甘みが際立った〜😋💕
*
#たいやきそら 
#東京 #吉祥寺 #tokyo #kichijoji
#かき氷 #kakigori #氷活 #shavedice #かきごおりすと
#トマト #無農薬 #岐阜県産 #tomato #🍅 #蔵元八儀 #天然氷
#relaxtime #dessert #sweets #yummy #😋 #🍧
. * 2017 氷活 DAY-28 🍧 吉祥寺 たいやきそら にて。 #無農薬トマト  * 10/2で今年のかき氷営業がおわる、ということで 昨日食べに行ってきました🍧♡ * トマトと思えないほど甘みが強い! 真っ赤なシロップも 色鮮やかで噛むとはじける実も とても美味しくて満足な1杯でした🍅 お塩を少し振るとさらに甘みが際立った〜😋💕 * #たいやきそら  #東京  #吉祥寺  #tokyo  #kichijoji  #かき氷  #kakigori  #氷活  #shavedice  #かきごおりすと  #トマト  #無農薬  #岐阜県産  #tomato  #🍅 #蔵元八儀  #天然氷  #relaxtime  #dessert  #sweets  #yummy  #😋 #🍧
20171001 きのこ

きききのこ
きききのこ

のこのこのこのこ
歩いたりしない、

園児時代からの大好きな歌です。

町で、自転車こぎながら
この歌を
歌っている人を見つけたら

それ、私かも。

#きのこ
#しいたけ
#おみやげ
#あそび心
#名古屋市
#愛知県
#岐阜県産
飛騨牛 A5 ランプ肉のロースト 300g ♬

肉を焼いて焼いて焼きまくる◎

本日も、レッツ 肉とチーズ☆

Osteria tempo
オステリア テンポ
京都市中京区山崎町245-4
(河原町BAL北筋東入る)
075 708 2669
18:00〜25:00
火曜日定休
http://osteriatempo.com

#osteriatempo 
#肉とチーズ
#岐阜県産 
#ハンター直送ジビエ
#日本鹿
#岐阜猪
国産はちみつのプチギフト!
ネイルサロンquleo nail様ありがとうございました😊
ブライダルをはじめ、お友達へのちょっとしたプレゼントに🎁おすすめ★
はちみつは縁起の良い贈り物!!!
はちみつの種類を豊富に生産しているから色んなバリエーションで楽しめちゃいます‼️(^^)
#国産はちみつ #ブライダル#プレゼント#岐阜県産#記念日#かわいいプチギフト#はちみつ大好き#贈り物#オリジナル#すごく美味しいはちみつ#生産者直売
国産はちみつのプチギフト! ネイルサロンquleo nail様ありがとうございました😊 ブライダルをはじめ、お友達へのちょっとしたプレゼントに🎁おすすめ★ はちみつは縁起の良い贈り物!!! はちみつの種類を豊富に生産しているから色んなバリエーションで楽しめちゃいます‼️(^^) #国産はちみつ  #ブライダル #プレゼント #岐阜県産 #記念日 #かわいいプチギフト #はちみつ大好き #贈り物 #オリジナル #すごく美味しいはちみつ #生産者直売 
岐阜県産  菌床栽培 飛騨やまっこ
入荷しました^ ^

大きくて、肉厚の椎茸が8個❗️
焼き物、煮物、何にでも使える✨

#八百屋 #前鹿 #池田市 #井口堂 #岐阜県産 #飛騨やまっこ #生椎茸 #菌床栽培
秋の味覚、岐阜県産の栗が入荷!カクテルやデザートで提供予定。皮剥き大変だぁ。
#auggie #オーギー #岐阜 #チーズフォンデュ #レストラン #レストランバー #バー #旬 #秋の味覚 #あきのみかく #栗 #マロン #皮むき #岐阜県産 #大量
今年の稲刈りまでには在庫を減らしたい!お米安価で譲ります! #H28年産 #ハツシモ #うるち米 #玄米 #まだ平成29年の分は収穫できてないから古米じゃないよ! #岐阜県産 #1俵 #60キロ #14,000円 #送料は別途かかります
マルシェデュパン
ー米粉パン工房ー ❤︎秋のこだわり米粉パン
梨・チョコ・チーズ・メープル

今日は#minne #cream 
で注文を頂いた米粉パン作り🎶
一つ一つ丁寧に仕上げました😊

#米粉パン#100%米粉#岐阜県産#foodpic #food #手作り#こだわり米粉パン4種類12個セット #ギフト#卵乳製品不使用
・十六ささげとごぼうの肉巻き(*´꒳`*)
.
・醤油とお砂糖の甘辛い香りが食欲をそそる♪
.
お砂糖の「糖」とお肉の「アミノ酸」が結合して芳ばしい香りのする様々な物質が出来上がりるんだって。
.
「メイラード反応」って言うらしいんだけど、パンケーキの焼き色も同じで この反応によって、よりおいしく仕上がっているみたい。
.
・同じ反応がお肌(体内)でも起きてるけど、(体のコゲ、肌の糖化→老化する)
料理とお肌では印象が違ってくる(>_<)
.
・それより。。。美味しいものは美味しく頂くのが一番(*´꒳`*)
.
.
#十六ささげ #ごぼう #肉巻き #甘辛のタレ #香ばし #うちごはん#岐阜県産 #地産地消 #料理 #和食
.
#FarmtoTableLiving #locavore #lohas #yardlongbean #withbeef #savory #japanesefood #cooking #food #yummy #photography
・十六ささげとごぼうの肉巻き(*´꒳`*) . ・醤油とお砂糖の甘辛い香りが食欲をそそる♪ . お砂糖の「糖」とお肉の「アミノ酸」が結合して芳ばしい香りのする様々な物質が出来上がりるんだって。 . 「メイラード反応」って言うらしいんだけど、パンケーキの焼き色も同じで この反応によって、よりおいしく仕上がっているみたい。 . ・同じ反応がお肌(体内)でも起きてるけど、(体のコゲ、肌の糖化→老化する) 料理とお肌では印象が違ってくる(>_<) . ・それより。。。美味しいものは美味しく頂くのが一番(*´꒳`*) . . #十六ささげ  #ごぼう  #肉巻き  #甘辛のタレ  #香ばし  #うちごはん #岐阜県産  #地産地消  #料理  #和食  . #FarmtoTableLiving  #locavore  #lohas  #yardlongbean  #withbeef  #savory  #japanesefood  #cooking  #food  #yummy  #photography 
チーズリゾットとトロトロ イベリコ豚のラグー
試作♬

あれをこうして、これをこうして…

近々登場♬

#osteriatempo 
#肉とチーズ
#岐阜県産
#日本鹿
#猪
#店主が岐阜県産
『9月季節のお漬物教室』
(あじめこしょう)
・
・
店頭には見かけない入手困難な
岐阜県産『あじめこしょう』を
使って…
・
辛子味噌ダレ作りと
こしょう醤油作り
・
そして、その万能タレを使っての
お料理教室でした!!
・
今日は入園前の女の子2人と
運動会代休の男の子1名と
そのママ2名が参加→→→
・
できたお料理はチビッコもママも
みんなで盛り付けて試食ランチ会
・
今日の試食ランチ会
・辛子味噌ダレの麻婆豆腐
・柚子こしょうの麻婆豆腐
・ワカメとたまごのスープ
・秋田美人米
・グリーンサラダ
・自家製Qちゃん漬け
・フルーツゼリー
・
チビッコたちも
たくさーーーん食べたよ
・
ママたちも
たくさーーーん食べたよ
・
一生懸命お手伝いして
一生懸命食べたから
最後はゴロゴロしてたよ笑
・
可愛いね♡
・
・
#お料理教室 #教室
#レッスン 
#味噌ダレ #だし醤油
#柚子胡椒
#岐阜県産 #あじめこしょう
#チビッコ
#手伝い #お利口さん
#麻婆豆腐
#ランチ #お昼ご飯
#家カフェ
#お家ごはん
#lunch #🍴
#lunchtime
#lesson
#yummy
#good
#happy
#instagram
『9月季節のお漬物教室』 (あじめこしょう) ・ ・ 店頭には見かけない入手困難な 岐阜県産『あじめこしょう』を 使って… ・ 辛子味噌ダレ作りと こしょう醤油作り ・ そして、その万能タレを使っての お料理教室でした!! ・ 今日は入園前の女の子2人と 運動会代休の男の子1名と そのママ2名が参加→→→ ・ できたお料理はチビッコもママも みんなで盛り付けて試食ランチ会 ・ 今日の試食ランチ会 ・辛子味噌ダレの麻婆豆腐 ・柚子こしょうの麻婆豆腐 ・ワカメとたまごのスープ ・秋田美人米 ・グリーンサラダ ・自家製Qちゃん漬け ・フルーツゼリー ・ チビッコたちも たくさーーーん食べたよ ・ ママたちも たくさーーーん食べたよ ・ 一生懸命お手伝いして 一生懸命食べたから 最後はゴロゴロしてたよ笑 ・ 可愛いね♡ ・ ・ #お料理教室  #教室  #レッスン  #味噌ダレ  #だし醤油  #柚子胡椒  #岐阜県産  #あじめこしょう  #チビッコ  #手伝い  #お利口さん  #麻婆豆腐  #ランチ  #お昼ご飯  #家カフェ  #お家ごはん  #lunch  #🍴 #lunchtime  #lesson  #yummy  #good  #happy  #instagram 
岐阜県産の貴重なこんにゃくを刺身こんにゃくでいただきました。

酢味噌はホッティー薬店の合わせ味噌とお酢で(^^) #こんにゃく
#生芋こんにゃく
#岐阜県産 
#とうふやしろ 
#ホッティー薬店
#嫁ご飯 
#酢味噌 
#名古屋市名東区亀の井 
#料理 
#晩ごはん 
#切るだけ簡単
ナオ友さんから梨🍐が届いた~🎵
実家の近くに梨園があるからと送ってくださいました☺
でっかい梨が6つも❗
ありがたく頂きたいと思います😋
好きな果物の中でナンバー3に入る梨~😆😆😆
ちなみに、梨以外では、いちご🍓とシャインマスカット🍇⤴️⤴️次点にさくらんぼ🍒かな。
季節の贈り物、ありがとー🙌🙌🙌
#梨 #豊水 #和梨 #pear #秋の味覚 #果物  #フルーツ #fruits #産地直送 #産直 #岐阜県産 #農園 #贈り物 #頂いた #ナオ友さん #ありがとう☺️ #昨年 #私が #ナンパした #笑 #それも出会いよね
ナオ友さんから梨🍐が届いた~🎵 実家の近くに梨園があるからと送ってくださいました☺ でっかい梨が6つも❗ ありがたく頂きたいと思います😋 好きな果物の中でナンバー3に入る梨~😆😆😆 ちなみに、梨以外では、いちご🍓とシャインマスカット🍇⤴️⤴️次点にさくらんぼ🍒かな。 季節の贈り物、ありがとー🙌🙌🙌 #梨  #豊水  #和梨  #pear  #秋の味覚  #果物  #フルーツ  #fruits  #産地直送  #産直  #岐阜県産  #農園  #贈り物  #頂いた  #ナオ友さん  #ありがとう ☺️ #昨年  #私が  #ナンパした  #笑  #それも出会いよね 
別にそういうつもりはないんやけど、なんかそんなふうに見えてしまうよね💕とりあえずイイ松茸入りました💛今日はいつもよりソフトに握りしめてますが、ナニカ( ´Д`)y━・~~
#松茸
#まつたけ
#まったけ
#岐阜県産
#なんかリアル
#そんなつもりはない
#とりあえず握る
#八百屋
#松田久直商店 
#matsutake
#mushrooms
#vege 
#vegegirl 
#vegeshop 
#greengrocer 
#erogirl
#real
#japan
#ishikawa 
#kanazawa 
#shintatemachistreet
別にそういうつもりはないんやけど、なんかそんなふうに見えてしまうよね💕とりあえずイイ松茸入りました💛今日はいつもよりソフトに握りしめてますが、ナニカ( ´Д`)y━・~~ #松茸  #まつたけ  #まったけ  #岐阜県産  #なんかリアル  #そんなつもりはない  #とりあえず握る  #八百屋  #松田久直商店  #matsutake  #mushrooms  #vege  #vegegirl  #vegeshop  #greengrocer  #erogirl  #real  #japan  #ishikawa  #kanazawa  #shintatemachistreet 
#ラクラシエベーカリー Sept
・
・
今月もガンガン焼きました。
ドーン#焼きそばパン
グラハム入りで香ばしい
#ちくわパン
#人気惣菜パン 🌟
#抹茶の和風カンパーニュ
中には黒豆♪
#カイザーゼンメル でニンジンラペ
サンド♪
デザートは、#抹茶のゼリー

少し涼しくなってきて、これからの
季節パン焼きにはいいですね🥐
あっという間の10月です。
皆さまと午後の楽しいひと時を
ありがとう♪
#感謝 です

#地産地消 #岐阜県産
#タマイズミ #コッタ
#handmade  #bread 
#女子会ランチ
#スタジオキッチン 
#ベジ料理
#vegetables 
#コナコーヒー #ライオンコーヒー
#Hawaii
#ラクラシエベーカリー  Sept ・ ・ 今月もガンガン焼きました。 ドーン#焼きそばパン  グラハム入りで香ばしい #ちくわパン  #人気惣菜パン  🌟 #抹茶の和風カンパーニュ  中には黒豆♪ #カイザーゼンメル  でニンジンラペ サンド♪ デザートは、#抹茶のゼリー  少し涼しくなってきて、これからの 季節パン焼きにはいいですね🥐 あっという間の10月です。 皆さまと午後の楽しいひと時を ありがとう♪ #感謝  です #地産地消  #岐阜県産  #タマイズミ  #コッタ  #handmade  #bread  #女子会ランチ  #スタジオキッチン  #ベジ料理  #vegetables  #コナコーヒー  #ライオンコーヒー  #Hawaii 
岐阜県産  アキシマササゲ
販売してます^ ^

岐阜県の特産のアキシマササゲ。秋になり気温が下がると紫のシマが鮮やかになる。煮ると豆がほっくりして美味しい✨
ただ、紫のシマは、加熱調理するとなくなってしまい、綺麗な緑色になります😂
インゲンと同じ調理方法でお使いいただけます。

#八百屋 #前鹿 #池田市 #井口堂 #野菜 #岐阜県産 #アキシマササゲ 
#加熱調理すると緑になるよ
岐阜県産 アキシマササゲ 販売してます^ ^ 岐阜県の特産のアキシマササゲ。秋になり気温が下がると紫のシマが鮮やかになる。煮ると豆がほっくりして美味しい✨ ただ、紫のシマは、加熱調理するとなくなってしまい、綺麗な緑色になります😂 インゲンと同じ調理方法でお使いいただけます。 #八百屋  #前鹿  #池田市  #井口堂  #野菜  #岐阜県産  #アキシマササゲ  #加熱調理すると緑になるよ 
ひがしの『にんにくマンカレー』。とにかくものスゴいにんにくテイスト。翌日の口臭が気になるくらい。強烈さが旨さを通り越しているw 地鶏の存在感あり。中の中。
#痛飯
#Awfulmeal
#痛飯カレー班
#レトルトカレー 
#InstantCurry
#農業生産法人
#有限会社東野
#にんにくマンカレー
#岐阜県産
#胞山にんにく
#恵那どり
★★★★★
#2017年9月10日日曜日
ボス、頑張る。

ボス=旦那が
ひとりで物件探しに行きました

単身赴任生活で
料理以外は何でも自分でやるようになりました

もしかしたら、
旦那も息子も私がそばにいない方が
しっかり屋さんになるのかもしれないです
.
.
.
.
.

20170918 月曜日

#ごはんじゃなくてごめんなさい

#赤軸ほうれんそう
#岐阜県産#飛騨#野菜#ほうれん草
#vegetable#instafood
#日々#暮らし#平凡な日常#今日もまた穏やかに

我が家のメンズに甘い私は…

スーパーで何じゃコレ?と思いながら
つい買ってしまった『赤軸ほうれんそう』の
ベストな食べ方がわかりません

息子は「オレ、いらね…」って言うと思います
.
.
.
ボス、頑張る。 ボス=旦那が ひとりで物件探しに行きました 単身赴任生活で 料理以外は何でも自分でやるようになりました もしかしたら、 旦那も息子も私がそばにいない方が しっかり屋さんになるのかもしれないです . . . . . 20170918 月曜日 #ごはんじゃなくてごめんなさい  #赤軸ほうれんそう  #岐阜県産 #飛騨 #野菜 #ほうれん草  #vegetable #instafood  #日々 #暮らし #平凡な日常 #今日もまた穏やかに  我が家のメンズに甘い私は… スーパーで何じゃコレ?と思いながら つい買ってしまった『赤軸ほうれんそう』の ベストな食べ方がわかりません 息子は「オレ、いらね…」って言うと思います . . .
・昨日の「米ナスまるごとグラタン」和バージョン(*´꒳`*)
.
・一膳では。。。とバランス的に二膳お箸置いてみたけど。。。コンパクトにまとめ過ぎね笑 .
・テーブルコーディネイトにも興味が湧いてきた!かも。
.
#和バージョン  #大島紬 #ランチョンマット #テーブルコーディネイト #米ナス #グラタン #チーズがとろけて #美味しい #岐阜県産 #地産地消 #うちごはん
.
#placemat #pieceofkimono #tablesetting #eggplant #gratin #vegetable #yummy #photography #cooking #homemade #FarmtoTableLiving #locavore #lohas
・昨日の「米ナスまるごとグラタン」和バージョン(*´꒳`*) . ・一膳では。。。とバランス的に二膳お箸置いてみたけど。。。コンパクトにまとめ過ぎね笑 . ・テーブルコーディネイトにも興味が湧いてきた!かも。 . #和バージョン  #大島紬  #ランチョンマット  #テーブルコーディネイト  #米ナス  #グラタン  #チーズがとろけて  #美味しい  #岐阜県産  #地産地消  #うちごはん  . #placemat  #pieceofkimono  #tablesetting  #eggplant  #gratin  #vegetable  #yummy  #photography  #cooking  #homemade  #FarmtoTableLiving  #locavore  #lohas 
はい、今日も夜勤
・
夜勤前に筋トレ
・
最近は食べたい物を食べたいだけ食べてる。
筋肉と脂肪のバランス、ほんま難しい! 
今日のお米は岐阜県のはつしもとゆーお米。
岐阜県のお米は粒が大きくて、もっちりしてて、もちもち食感が好きな人にはオススメです(✿´ ꒳ ` )♡
・
・
#筋トレ #筋トレ女子 #米スクワット #ワイドスクワット #アブローラー #ヒップアップ #腹筋 #米 #岐阜県産 #はつしも #特別栽培米
はい、今日も夜勤 ・ 夜勤前に筋トレ ・ 最近は食べたい物を食べたいだけ食べてる。 筋肉と脂肪のバランス、ほんま難しい! 今日のお米は岐阜県のはつしもとゆーお米。 岐阜県のお米は粒が大きくて、もっちりしてて、もちもち食感が好きな人にはオススメです(✿´ ꒳ ` )♡ ・ ・ #筋トレ  #筋トレ女子  #米スクワット  #ワイドスクワット  #アブローラー  #ヒップアップ  #腹筋  #米  #岐阜県産  #はつしも  #特別栽培米 
・米ナスは皮が硬めで煮崩れしにくいので「米ナスまるごとグラタン」に(*´꒳`*)
.
・中身をくり抜くのに少し手間がかかるけどそれ意外は簡単。
.
縦半分に切り、皮から5mm位の厚さを残して中身をくりぬいて。。。くりぬいた中身は角切りに。
.
玉ねぎ・ニンニク・ひき肉・トマト・ケチャップなどで作っておいたミートソースと一緒に炒めて .
ナスで作ったカップに詰め、チーズをのせたら
.
オーブン230度で20分くらい焼いて チーズがいい感じにトロけてきたら出来上がり♪
.
#米ナス #グラタン #チーズ #オーブンで #きっと美味しい #岐阜県産 #地産地消 #料理
.
#FarmtoTableLiving #locavore #lohas #eggplant #gratin
#vegetable #yummy #photography #cooking
・米ナスは皮が硬めで煮崩れしにくいので「米ナスまるごとグラタン」に(*´꒳`*) . ・中身をくり抜くのに少し手間がかかるけどそれ意外は簡単。 . 縦半分に切り、皮から5mm位の厚さを残して中身をくりぬいて。。。くりぬいた中身は角切りに。 . 玉ねぎ・ニンニク・ひき肉・トマト・ケチャップなどで作っておいたミートソースと一緒に炒めて . ナスで作ったカップに詰め、チーズをのせたら . オーブン230度で20分くらい焼いて チーズがいい感じにトロけてきたら出来上がり♪ . #米ナス  #グラタン  #チーズ  #オーブンで  #きっと美味しい  #岐阜県産  #地産地消  #料理  . #FarmtoTableLiving  #locavore  #lohas  #eggplant  #gratin  #vegetable  #yummy  #photography  #cooking 
岐阜県郡上市で創られる辰巳蒸溜所さんのジンが入荷です。
いや〜参ったね。
辰巳さんもあかんわ〜

美味すぎるもん★彡

そしてじんくんありがとう!

皆様、是非是非 ご賞味下さい!
細かい事はカウンターにて★彡

#ALVEAR#アルベアール#可児市#今夜は#ラム酒じゃないけど#岐阜県産#美味しい#ジン#がんばれ #辰巳蒸溜所
クツクツ…コトコト…
.
本日は秋の実りを感じる1日でした。
.
写真は洋梨のコンポート。
有機バニラと一緒に煮たので、優しいバニラの香りが漂います。
.
この他に栗の渋皮煮も作りました。
来週、本格的に栗がやってくるのを前に少量で作ってみました!
.
皮をむいて アク抜きの茹でこぼしを3回、途中筋を取り除いて
さらに2回茹でこぼし。
ようやくお砂糖を入れて弱火で煮ます。
. 
この間、栗が踊らないように火のそばで別の作業。
最後にラム酒を効かせて。
崩れてしまった栗をちょっと味見←コレが楽しみ☺️
.
時間はかかりますが、この手間がさらなる美味しさを引き出してくれる気がしています。
.
日曜のサンビルが中止にならなければ、洋梨と栗のお菓子をご用意してお待ちしております😊
.
当日の6時に暴風警報が発令されている場合はイベント自体が中止になります。
予定されている方はサンデービルヂングマーケットの公式ホームページもご確認くださいね。

#かしここbake #洋梨コンポート #有機バニラ #岐阜県産 #栗 #渋皮煮 #発酵バター で#ケーキ #焼きます #サンデービルヂングマーケット
クツクツ…コトコト… . 本日は秋の実りを感じる1日でした。 . 写真は洋梨のコンポート。 有機バニラと一緒に煮たので、優しいバニラの香りが漂います。 . この他に栗の渋皮煮も作りました。 来週、本格的に栗がやってくるのを前に少量で作ってみました! . 皮をむいて アク抜きの茹でこぼしを3回、途中筋を取り除いて さらに2回茹でこぼし。 ようやくお砂糖を入れて弱火で煮ます。 . この間、栗が踊らないように火のそばで別の作業。 最後にラム酒を効かせて。 崩れてしまった栗をちょっと味見←コレが楽しみ☺️ . 時間はかかりますが、この手間がさらなる美味しさを引き出してくれる気がしています。 . 日曜のサンビルが中止にならなければ、洋梨と栗のお菓子をご用意してお待ちしております😊 . 当日の6時に暴風警報が発令されている場合はイベント自体が中止になります。 予定されている方はサンデービルヂングマーケットの公式ホームページもご確認くださいね。 #かしここbake  #洋梨コンポート  #有機バニラ  #岐阜県産  #栗  #渋皮煮  #発酵バター  で#ケーキ  #焼きます  #サンデービルヂングマーケット 
台風の事は来てから考えよう。

本日 金曜日は心地よ以降で夜でオープン♬

肉とチーズ、ワインでお待ちしてます◎

#osteriatempo 
#肉とチーズ 
#岐阜県産 
#飛騨牛
#日本鹿
#岐阜ボタン
#チンチナートはもうない。。
#今はブルネッロいろいろ
#同じ台風に二度合うとか無いよね
マヨネーズ作ろうと思って糸島で買ったりんご酢🍎
ずっとサボってたけどインドドレッシングが無くなったので作ってみた〜(๑´ڡ`๑)
しかしゆるいような•́ω•̀)??
冷やしてみよう

#有機りんご酢 #今気付いた #岐阜県産 #手作りマヨネーズ
9月前半の #snaqme 
#ローミックスナッツ #メープルシナモン どちらも美味しいナッツたち #ドライフルーツ #いちじく #ブラックミッション #国産ナチュラルキウイ #岐阜県産 リクエストしてあった #ベジビスケ #にんじん #フルーツバー #アプリコット #チアシード #パンプキンシード #朝ごはんに 
今月も美味しくいただきます❣
もちろん、おすすめなので✨こちらの紹介コードもご利用くださいね(*´∀`*) 【9byme0】を使って10/1(日)までに登録すると初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くよ♪ #スナックミー #ギルトフリー @snaq.me
#美味しいおやつ #食べて痩せる #実は節約にも #ヘルシースナッキング
9月前半の #snaqme  #ローミックスナッツ  #メープルシナモン  どちらも美味しいナッツたち #ドライフルーツ  #いちじく  #ブラックミッション  #国産ナチュラルキウイ  #岐阜県産  リクエストしてあった #ベジビスケ  #にんじん  #フルーツバー  #アプリコット  #チアシード  #パンプキンシード  #朝ごはんに   今月も美味しくいただきます❣ もちろん、おすすめなので✨こちらの紹介コードもご利用くださいね(*´∀`*) 【9byme0】を使って10/1(日)までに登録すると初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くよ♪ #スナックミー  #ギルトフリー  @snaq.me #美味しいおやつ  #食べて痩せる  #実は節約にも  #ヘルシースナッキング 
誠に勝手ながら本日14日は20時から通常営業とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します◎

#osteriatempo 
#肉とチーズ 
#岐阜県産 
#飛騨牛
#日本鹿
#岐阜ボタン
#やっと悪状況を回避
恵那市山岡産の有機栽培米極上コシヒカリが入荷しました。
大粒、ツヤツヤ、歯ごたえもあり、甘みもしっかり。極上です✨
#恵那市山岡#コシヒカリ#五つ星お米マイスター#岐阜県産#東濃#食味鑑定士#工藤さんの米#有機栽培米 #新米
#おいしい#おいしいご飯#おおまつ米穀店#多治見