an online Instagram web viewer

#岩手 medias

Photos

ㅤ
✑岩手 水沢
JAZZRIZE STORE
ㅤ
なんだかcafeアカウントみたくなってきちゃったぞ……(いちおうカメラ練習兼記録)
ㅤ
今週末は#光のページェント 通称ヒカペを見に行ってカメラ散歩いたします
カメラ始めてやっとこ半年、夜に写真撮りに行くの初かも☻
ㅤ
#岩手 #水沢 #岩手カフェ #ジャズライズストア #カフェ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ガトーショコラ #olympuspen #olympuspenepl7 #cafe #iwate #iwategram
ㅤ ✑岩手 水沢 JAZZRIZE STORE ㅤ なんだかcafeアカウントみたくなってきちゃったぞ……(いちおうカメラ練習兼記録) ㅤ 今週末は#光のページェント  通称ヒカペを見に行ってカメラ散歩いたします カメラ始めてやっとこ半年、夜に写真撮りに行くの初かも☻ ㅤ #岩手  #水沢  #岩手カフェ  #ジャズライズストア  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ガトーショコラ  #olympuspen  #olympuspenepl7  #cafe  #iwate  #iwategram 
肉眼では1時間弱で10個は見えたけど、カメラの前を通過したのはこの1個(笑)しかも小さい…寒くて1時間でやめましたが、空気のキレイな真冬の空はステキな景色でした👌#双子座流星群 #星空#岩手#盛岡
肉眼では1時間弱で10個は見えたけど、カメラの前を通過したのはこの1個(笑)しかも小さい…寒くて1時間でやめましたが、空気のキレイな真冬の空はステキな景色でした👌#双子座流星群  #星空 #岩手 #盛岡 
下半期お気に入り🌟いずれ、今年は良く写したな(笑)仕事も相当忙しかったんですが、今年は貪欲でした😊#岩手#盛岡#ネイチャーフォト#写真好きな人と繋がりたい
深夜12時過ぎにパシャっと。寒いとやはりクッキリです😊#月#岩手#盛岡
深夜12時過ぎにパシャっと。寒いとやはりクッキリです😊#月 #岩手 #盛岡 
寒いと月もクッキリ写りますね🌟#月#岩手#盛岡
この時は別世界〜
って言ってたけど
気づいたら家の周りもこんな感じに、、、😭
.
.
雪は非日常感覚がちょうどいい
.
.
日常から出てっておくれ〜笑
.
.
ゆいさん撮ってくれたこれお気に入りです✨
.
.
photo by @yui_my0808
この時は別世界〜 って言ってたけど 気づいたら家の周りもこんな感じに、、、😭 . . 雪は非日常感覚がちょうどいい . . 日常から出てっておくれ〜笑 . . ゆいさん撮ってくれたこれお気に入りです✨ . . photo by @yui_my0808
今日はお世話になっている会場さんの料理撮影です🌟8点中の1点目😊#リサージュ四季の抄 #料理#岩手#水沢#ウエディング
ギャラリーをみたら
青い写真が多かったので
ここら辺で明るくて赤い写真を入れてみる(^^) フレアが出た時は
.
#フレア好きと繋がりたい .
.
タグ使わんとね!!笑笑
ギャラリーをみたら 青い写真が多かったので ここら辺で明るくて赤い写真を入れてみる(^^) フレアが出た時は . #フレア好きと繋がりたい  . . タグ使わんとね!!笑笑
💎💎💎
💎💎💎
一時帰国中!今週は仕事がんばる!

#ginza #tokyo #iwate #銀座 #東京 #岩手 #一時帰国 #海外赴任 #朝日 #sunrise #メロンパフェ #天ざる #砂場 #ぴょんぴょん舎 #冷麺
雪国はこれだから😭
雪はもぉー勘弁!
寒くて死にそう〜笑笑
 #岩手#田老#雪#地獄#帰りたい笑笑
おはようございます。
仙台伝統食、焼きハゼ。
仙台では正月 お雑煮にしてたべます☆ 少なくなってきているようなので、頑張って伝統を守っていってほしいです^_^

#蕎麦 #日本蕎麦 #手打ち蕎麦
#宮城  #仙台  #康正庵 #japanesefood  #sendai #soba #手打ち #日本 #伝統 #食材 #伝統文化 #焼きハゼ #雑煮 #仕入れ
#新そば #天ぷら #冬季限定
#季節限定 #ゆず切り #柚子
#牡蠣天 #牡蠣 #牡蠣蕎麦
#岩手 #米崎町 
#天気 #☀️
おはようございます。 仙台伝統食、焼きハゼ。 仙台では正月 お雑煮にしてたべます☆ 少なくなってきているようなので、頑張って伝統を守っていってほしいです^_^ #蕎麦  #日本蕎麦  #手打ち蕎麦  #宮城  #仙台  #康正庵  #japanesefood  #sendai  #soba  #手打ち  #日本  #伝統  #食材  #伝統文化  #焼きハゼ  #雑煮  #仕入れ  #新そば  #天ぷら  #冬季限定  #季節限定  #ゆず切り  #柚子  #牡蠣天  #牡蠣  #牡蠣蕎麦  #岩手  #米崎町  #天気  #☀️
昨夜は帰り道、人身事故で足止めをくらったので
奥さんと途中下車して夕飯を食べに居酒屋へ
生牡蠣の三種盛りを見つけて迷わず注文(笑)

今回は兵庫、長崎、岩手産の三種盛り。
イチオシは震災から復興した岩手・陸前高田産が
プリプリ&ミルキーで旨かったです👍
何個でも食べられそう😁

昨夜も美味しくいただきました!

#さかなや道場 
#産直牡蠣浜焼きセンター 
#生牡蠣  #生牡蠣最高
#長崎 #五島列島
#兵庫 #坂越
#岩手 #広田湾
昨夜は帰り道、人身事故で足止めをくらったので 奥さんと途中下車して夕飯を食べに居酒屋へ 生牡蠣の三種盛りを見つけて迷わず注文(笑) 今回は兵庫、長崎、岩手産の三種盛り。 イチオシは震災から復興した岩手・陸前高田産が プリプリ&ミルキーで旨かったです👍 何個でも食べられそう😁 昨夜も美味しくいただきました! #さかなや道場  #産直牡蠣浜焼きセンター  #生牡蠣  #生牡蠣最高  #長崎  #五島列島  #兵庫  #坂越  #岩手  #広田湾 
おはようございます。
練り作業。
水回しから1つの玉に練りあげます。
#蕎麦 #日本蕎麦 #手打ち蕎麦
#宮城  #仙台  #康正庵 #japanesefood  #sendai #soba #手打ち #日本#練り #作業
#新そば #天ぷら #冬季限定
#季節限定 #ゆず切り #柚子
#牡蠣天 #牡蠣 #牡蠣蕎麦
#岩手 #米崎町 
#天気 #☁️
おはようございます😊
暖かいと思ったら2℃もある朝…
欄干に雫が(๑✧ω✧๑)キラーン!
これはシャッターチャンス〜...♪*゚
*
あれ?なにかがおかしい¿?(ㆆ_ㆆ)¿?
雫の向こう側が映らない??
*
凍ってました🍧
…そんな朝(≖ᴗ≖ )♡
*
今日も笑顔で🍀*゜
*
#イマソラ#朝焼け#日の出#sunrise#岩手
#igmw_alltags
#lovers_amazing_group
#rebel_scapes 
#total_winter
#fever_seasons_winter
#bnwcsc_lovers_jp 
#広がり同盟
#sumasumatai_love
#super_nature_channel
#ig_monumentalworld_landscape 
#loves_united_earth
 #rebel_pureimages
 #total_naturepics 
#insta_pick_skyartz 
#loves_united_japan
#loves_united_life
#total_rivers
 #total_myorange  #スマホ写真部
おはようございます😊 暖かいと思ったら2℃もある朝… 欄干に雫が(๑✧ω✧๑)キラーン! これはシャッターチャンス〜...♪*゚ * あれ?なにかがおかしい¿?(ㆆ_ㆆ)¿? 雫の向こう側が映らない?? * 凍ってました🍧 …そんな朝(≖ᴗ≖ )♡ * 今日も笑顔で🍀*゜ * #イマソラ #朝焼け #日の出 #sunrise #岩手  #igmw_alltags  #lovers_amazing_group  #rebel_scapes  #total_winter  #fever_seasons_winter  #bnwcsc_lovers_jp  #広がり同盟  #sumasumatai_love  #super_nature_channel  #ig_monumentalworld_landscape  #loves_united_earth  #rebel_pureimages  #total_naturepics  #insta_pick_skyartz  #loves_united_japan  #loves_united_life  #total_rivers  #total_myorange  #スマホ写真部 
今年の夏はあまり渓流に行かずに本流域をさ迷っていました。
岩手県北上川にもブラウンが広がってます。(四十四田ダムよりも下に)
めっちゃくちゃ強いファイトで楽しいけれど、生態系もめっちゃくちゃになり始めてます。
楽しいけれども鮭稚魚やアユ、山女魚や岩魚を食いまくってるんですかね・・・
魚体は綺麗だけれどもニゴイと同じくネイティブトラウトの脅威。
楽しいけれども複雑。

趣味の釣りを楽しみながら、何か役に立てねーべか・・・ #東北 #岩手 #北上川 #ハードストリームス #ディアス #釣り #趣味 #ブラウントラウト #外来種 #ネイティブトラウト
今年の夏はあまり渓流に行かずに本流域をさ迷っていました。 岩手県北上川にもブラウンが広がってます。(四十四田ダムよりも下に) めっちゃくちゃ強いファイトで楽しいけれど、生態系もめっちゃくちゃになり始めてます。 楽しいけれども鮭稚魚やアユ、山女魚や岩魚を食いまくってるんですかね・・・ 魚体は綺麗だけれどもニゴイと同じくネイティブトラウトの脅威。 楽しいけれども複雑。 趣味の釣りを楽しみながら、何か役に立てねーべか・・・ #東北  #岩手  #北上川  #ハードストリームス  #ディアス  #釣り  #趣味  #ブラウントラウト  #外来種  #ネイティブトラウト 
田舎もん 鹿児島豚骨醤油ラーメン

#岩手 #奥州市 #前沢 #ラーメン #鹿児島 #豚骨 #醤油 #高菜 #紅ショウガ
.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
.
本日は休診日です🙇
.
歯科全体会議のため東京へ🚄💨
5時30分起きで…
そらあくび出るw
.
#早起き#朝活#ではない#あくび#眠い#東北新幹線#はやぶさ#東京#東京行き
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前
. 湘南美容外科クリニック 歯科仙台院 . 本日は休診日です🙇 . 歯科全体会議のため東京へ🚄💨 5時30分起きで… そらあくび出るw . #早起き #朝活 #ではない #あくび #眠い #東北新幹線 #はやぶさ #東京 #東京行き  #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #アンチエイジング #若返り #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #福島 #宮城 #仙台 #仙台駅前 
.
.
.
一昨日のこと👻
.
.
セボカップのため久々の
フットサル観戦⚽⚽⚽
.
寒いのにナメた格好して
行ってしまった👻
おかげで風邪引きです👻
.
旦那様久しぶりのフットサル
すごく楽しそうだった〜
チョロチョロ走り回ってて
小動物みたいだったけど
調子よさそうだったし
点も入れれてよかったね👻
私は旦那さんが頑張ってる中
麻美さんと脱走w
オガールでクレープ食べれるの
初知り✨最近甘いの食べると
気持ち悪くなりがちだったけど
冷えた体に糖分摂取は大正解⭕️💯
げんきでた👯
今年はなかなかハイレベル&
面白い人が多くて観てるだけで
楽しかったよ~
.
旦那さんご友人から
お土産いただいたり
帰りに移転したラーメン屋さん
#穴場 いけたりと嬉しみたっぷりの
日曜日でした〜👻
.
.
.
#フットサル#22#岩手#紫波#クレープ#thesugar
. . . 一昨日のこと👻 . . セボカップのため久々の フットサル観戦⚽⚽⚽ . 寒いのにナメた格好して 行ってしまった👻 おかげで風邪引きです👻 . 旦那様久しぶりのフットサル すごく楽しそうだった〜 チョロチョロ走り回ってて 小動物みたいだったけど 調子よさそうだったし 点も入れれてよかったね👻 私は旦那さんが頑張ってる中 麻美さんと脱走w オガールでクレープ食べれるの 初知り✨最近甘いの食べると 気持ち悪くなりがちだったけど 冷えた体に糖分摂取は大正解⭕️💯 げんきでた👯 今年はなかなかハイレベル& 面白い人が多くて観てるだけで 楽しかったよ~ . 旦那さんご友人から お土産いただいたり 帰りに移転したラーメン屋さん #穴場  いけたりと嬉しみたっぷりの 日曜日でした〜👻 . . . #フットサル #22 #岩手 #紫波 #クレープ #thesugar 
東北には源義経伝説が数多くあるが、ここもそのひとつで、終焉の地と言われている。松尾芭蕉の有名な「夏草や兵どもが夢の跡」の句碑もある。私はこういうマイナーな所こそ好きなんだよなぁ。#高館義経堂 #たかだちぎけいどう #岩手
東北には源義経伝説が数多くあるが、ここもそのひとつで、終焉の地と言われている。松尾芭蕉の有名な「夏草や兵どもが夢の跡」の句碑もある。私はこういうマイナーな所こそ好きなんだよなぁ。#高館義経堂  #たかだちぎけいどう  #岩手 
#道後温泉 #伊予市 #伊予 #松山 
松山市で行ってみする代表的な2ヶ所、松山城、道後温泉に行くとき1dayチケットが便利です。

#埼玉 #新潟 #長野 #群馬 #栃木 #岩手 #秋田 #千葉 #山梨 #静岡 #愛知 #岐阜 #香川 #愛媛 #徳島 #兵庫 #宮崎 #鹿児島 #鳥取 #石川 #神奈川 #福井 #富山 #三重 #和歌山
.
❇︎ .
おはようございます .
❇︎ .
❇︎ .
❇︎ .
薔薇🌹  ー Gruss an teplitz .
和名「日光」 .
宮沢賢治が愛したバラ .
❇︎ .
❇︎ .
❇︎ .
シャンシャン、一般公開ですね🐼🎵 .
見に行けない代わりに .
楽天パンダの動画でも観よ🙄 .
❇︎ .
❇︎ .
いつも、ありがとうございます❤︎ .
コメント〆🙏 .
Christmas week🎄.
今週もよろしくです.。.:*♡ .
❇︎ .
 #flower #ザ花部 #写真好きな人と繋がりたい .
 #fm_flowers_ #kings_flora #pocket_flowers .
 #funda_flowers #top_favourite_flowers .
 #ig_monumentalworld_flowers #fm_alltags .
 #wp_flower #team_jp_flower #はなまっぷ.
 #fmh_rainbow #flower_igers #total_flowers .
 #loves_united_flora #ig_ard_flowers .
 #tezcanilgazl #super_nature_channel .
 #9Vaga_SoftFlowers9 #whim_fluffy .
 #7iklim7bolge #pt_life_ #vivid_impact .
 #marvelous_world #広がり同盟 .
 #instgramjapan #iPhonecamera #岩手 .
. ❇︎ . おはようございます . ❇︎ . ❇︎ . ❇︎ . 薔薇🌹 ー Gruss an teplitz . 和名「日光」 . 宮沢賢治が愛したバラ . ❇︎ . ❇︎ . ❇︎ . シャンシャン、一般公開ですね🐼🎵 . 見に行けない代わりに . 楽天パンダの動画でも観よ🙄 . ❇︎ . ❇︎ . いつも、ありがとうございます❤︎ . コメント〆🙏 . Christmas week🎄. 今週もよろしくです.。.:*♡ . ❇︎ . #flower  #ザ花部  #写真好きな人と繋がりたい  . #fm_flowers_  #kings_flora  #pocket_flowers  . #funda_flowers  #top_favourite_flowers  . #ig_monumentalworld_flowers  #fm_alltags  . #wp_flower  #team_jp_flower  #はなまっぷ . #fmh_rainbow  #flower_igers  #total_flowers  . #loves_united_flora  #ig_ard_flowers  . #tezcanilgazl  #super_nature_channel  . #9Vaga_SoftFlowers9  #whim_fluffy  . #7iklim7bolge  #pt_life_  #vivid_impact  . #marvelous_world  #広がり同盟  . #instgramjapan  #iPhonecamera  #岩手  .
アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ。
お客様との予定や友達との予定でバタバタ師走。
ジムもまともに行ってられない😂
年末年始には実家から贅沢品が届くから、、、 #料理#手料理#ご飯#晩御飯#毎日晩酌#おうちごはん#おうち居酒屋#酒の肴#飲兵衛#飲んべえ#のんべえ#デリスタグラム#クッキングラム#キッチンドリンカー#酒#おつまみ#ひとりごはん#岩手#日本酒#浜千鳥#ベアレン#ビール#beer#japan#sake
アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ。 お客様との予定や友達との予定でバタバタ師走。 ジムもまともに行ってられない😂 年末年始には実家から贅沢品が届くから、、、 #料理 #手料理 #ご飯 #晩御飯 #毎日晩酌 #おうちごはん #おうち居酒屋 #酒の肴 #飲兵衛 #飲んべえ #のんべえ #デリスタグラム #クッキングラム #キッチンドリンカー #酒 #おつまみ #ひとりごはん #岩手 #日本酒 #浜千鳥 #ベアレン #ビール #beer #japan #sake 
のんびりRIDE〜🌞朝一のピステン気持ちよすぎた〜🏂❄️夜は盛岡までドライブして冷麺🍜明日は(おそらく)今年最後のお休みなので、勢いで秋田帰って来ちゃいました〜🚙💭(笑)

#1218#岩手#八幡平#安比高原#APPI#スノボ#スノーボード#snowboard#雪山#景色#休日#楽しい#充実#明日家族の顔見たら山に戻ろう
.
.
【MROK】.
◉"MROK"sweat shirt.
.
地元の先輩でお世話になっている東山堂の田口さんに着ていただきました。最高です☆.
.
.
☆商品に関するお問い合わせ・通販等はお気軽にご連絡下さい☆
.
↓ウェブショップはプロフィールから入れます↓.
@unplugged_g_o .
.
※ウェブショップ内に掲載されてない商品は直接ご連絡頂ければ対応いたします。.
.
.
Unplugged -Global Outfitters-
〒020-0022
岩手県盛岡市大通3-4-1 クロステラス2F
TEL 019-681-8488
Mail unplugged_g_o@yahoo.co.jp
.
#ootd #holiday #beach #surf #street #fashion #instagood #swag #f4f #hilife #skate #californiastyle #fridaysquad #休日スタイル #ビーチ #サーフ #リゾート #着回し #今日のコーデ #コーディネート#ハワイ #カルフォルニア #ニューヨーク  #岩手 #岩手県 #盛岡 #盛岡市 #セレクトショップ
. . 【MROK】. ◉"MROK"sweat shirt. . 地元の先輩でお世話になっている東山堂の田口さんに着ていただきました。最高です☆. . . ☆商品に関するお問い合わせ・通販等はお気軽にご連絡下さい☆ . ↓ウェブショップはプロフィールから入れます↓. @unplugged_g_o . . ※ウェブショップ内に掲載されてない商品は直接ご連絡頂ければ対応いたします。. . . Unplugged -Global Outfitters- 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3-4-1 クロステラス2F TEL 019-681-8488 Mail unplugged_g_o@yahoo.co.jp . #ootd  #holiday  #beach  #surf  #street  #fashion  #instagood  #swag  #f4f  #hilife  #skate  #californiastyle  #fridaysquad  #休日スタイル  #ビーチ  #サーフ  #リゾート  #着回し  #今日のコーデ  #コーディネート #ハワイ  #カルフォルニア  #ニューヨーク  #岩手  #岩手県  #盛岡  #盛岡市  #セレクトショップ 
.
お客様から
石巻名産・白謙の
「笹かまぼこ」
頂きました〜❣️
しかもこんなに沢山✨
ありがとうございました😆
.
さっそく診療後に1枚。
美味しかった😋😋
.
#石巻#名産#笹かまぼこ#笹かま#おいしい#差し入れ#ありがとうございます#みんなで#食べる#仙台名物
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前
. お客様から 石巻名産・白謙の 「笹かまぼこ」 頂きました〜❣️ しかもこんなに沢山✨ ありがとうございました😆 . さっそく診療後に1枚。 美味しかった😋😋 . #石巻 #名産 #笹かまぼこ #笹かま #おいしい #差し入れ #ありがとうございます #みんなで #食べる #仙台名物  #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #アンチエイジング #若返り #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #福島 #宮城 #仙台 #仙台駅前 
-
2日目は川徳からのイオン行って小岩井🤗💕
-
川徳初めて行ったんだけど、ANNA SUIたくさんあってびっくり🙄残念ながらコスメはなかったんだけど、バッグ、アクセサリー諸々あそこまでANNA SUI揃えてるデパートは初めて見た( ˙༥˙ )COACHはもちろんFerragamoが入ってるのはびっくり笑 老若男女問わず楽しめるデパートでした。私のお気に入りデパートに仲間入り笑 はやとくんはCHANELでお買い物。私はLANVINのバッグ買ってもらった❤️小さいハンドバッグずっと探してたから良かった~リボンが可愛い😆今まで使ったことないカラーだけど、それもまた良し!大切に使います😊💟
-
初めて行った小岩井農場🐄🐄
イルミネーションで久しぶりに感動した☆前は亀田の岩田電工がものすごいイルミネーションやってたからそれが1番だと思ってたけど…恐るべし東北最大級((笑笑
-
そしてさすが岩手出身、ナビなしで行けるのすごい笑
持つべきものは旅行好きな運転手←
-
また今回もたくさんの初めてを経験🙄💕
1泊2日のはずなのに一週間の旅行から帰ってきた、みたいな満足感☺️💓
こうやってこれからも色んな所に行って色んな経験するんだろうな~って思うと生きるのも少しは楽しくなるね笑
-
今年の旅行は今回で最後
来年はどこに行けるかな~🚗💨
-
#小岩井農場 #小岩井農場まきば園 #小岩井農場イルミネーション #小岩井ウィンターイルミネーション #イルミネーション #銀河農場の夜 #東北 #岩手 #東北最大級
-
#illumination #christmas #japan #tohoku #iwate #koiwai #led #instagood #instalike #l4l #instashot #instapic #winter
- 2日目は川徳からのイオン行って小岩井🤗💕 - 川徳初めて行ったんだけど、ANNA SUIたくさんあってびっくり🙄残念ながらコスメはなかったんだけど、バッグ、アクセサリー諸々あそこまでANNA SUI揃えてるデパートは初めて見た( ˙༥˙ )COACHはもちろんFerragamoが入ってるのはびっくり笑 老若男女問わず楽しめるデパートでした。私のお気に入りデパートに仲間入り笑 はやとくんはCHANELでお買い物。私はLANVINのバッグ買ってもらった❤️小さいハンドバッグずっと探してたから良かった~リボンが可愛い😆今まで使ったことないカラーだけど、それもまた良し!大切に使います😊💟 - 初めて行った小岩井農場🐄🐄 イルミネーションで久しぶりに感動した☆前は亀田の岩田電工がものすごいイルミネーションやってたからそれが1番だと思ってたけど…恐るべし東北最大級((笑笑 - そしてさすが岩手出身、ナビなしで行けるのすごい笑 持つべきものは旅行好きな運転手← - また今回もたくさんの初めてを経験🙄💕 1泊2日のはずなのに一週間の旅行から帰ってきた、みたいな満足感☺️💓 こうやってこれからも色んな所に行って色んな経験するんだろうな~って思うと生きるのも少しは楽しくなるね笑 - 今年の旅行は今回で最後 来年はどこに行けるかな~🚗💨 - #小岩井農場  #小岩井農場まきば園  #小岩井農場イルミネーション  #小岩井ウィンターイルミネーション  #イルミネーション  #銀河農場の夜  #東北  #岩手  #東北最大級  - #illumination  #christmas  #japan  #tohoku  #iwate  #koiwai  #led  #instagood  #instalike  #l4l  #instashot  #instapic  #winter 
三陸鉄道北リアス線の冬の名物「こたつ列車」が16日から走り始めた。

乗客らは足元から温まり、三陸海岸や復興が進む町並みを眺めて楽しんだ。

Photo 大久保泰

#三陸鉄道 #こたつ列車 #こたつ #こたつむり #列車 #train #風物詩 #南三陸 #車窓 #三陸の車窓から #asahi #朝日新聞 #岩手 #iwate
ベアレンのメルツェン!
甘さの後に旨さが立つビール!!
#ビール #府中 #岩手 #ベアレン
あともう少し頑張れば地元に帰れる、、
年末が楽しみで仕方ない😻
帰るたび新しくなってて大船渡がすごいことになってる笑
#SANEN#サンドウィッチ美味しい#お弁当も作ってくれるとこ#建て直して新しくなってた、、#ハイズカフェ #いつもフェスでお世話になってるとこ#午前くらいで売り切れるタルト#これに毎回必死#大船渡#岩手#地元#キャッセン大船渡
あともう少し頑張れば地元に帰れる、、 年末が楽しみで仕方ない😻 帰るたび新しくなってて大船渡がすごいことになってる笑 #SANEN #サンドウィッチ美味しい #お弁当も作ってくれるとこ #建て直して新しくなってた 、、#ハイズカフェ  #いつもフェスでお世話になってるとこ #午前くらいで売り切れるタルト #これに毎回必死 #大船渡 #岩手 #地元 #キャッセン大船渡 
.
.
映画から好きな3曲…
.
1枚目、drive 「night call」kavinsky
2枚目、tne bling ring 「crown on the ground」sleigh bells
3枚目、repo men 「burn my shadow」uncle
.
本日は定休日です。
またのお越しをお待ちしております。
.
blogもチェックよろしくお願いします。
.
12月26日火曜日は通常営業致します。
.
大晦日、元日はお休みとさせていただきます。
.
初売りは2日から営業致します。
尚、福袋は1年目で在庫確保が難しいため販売致しません。ご了承下さい。
.
#movie #music #cd #soundtrack #kavinsky #sleighbells #uncle #dj #techno #hiphop #fashion #mensfashion #instagood #hank #hank__insta #hachinohe #青森 #岩手 #八戸 #ハンク #ファッション #メンズファッション
. . 映画から好きな3曲… . 1枚目、drive 「night call」kavinsky 2枚目、tne bling ring 「crown on the ground」sleigh bells 3枚目、repo men 「burn my shadow」uncle . 本日は定休日です。 またのお越しをお待ちしております。 . blogもチェックよろしくお願いします。 . 12月26日火曜日は通常営業致します。 . 大晦日、元日はお休みとさせていただきます。 . 初売りは2日から営業致します。 尚、福袋は1年目で在庫確保が難しいため販売致しません。ご了承下さい。 . #movie  #music  #cd  #soundtrack  #kavinsky  #sleighbells  #uncle  #dj  #techno  #hiphop  #fashion  #mensfashion  #instagood  #hank  #hank__insta  #hachinohe  #青森  #岩手  #八戸  #ハンク  #ファッション  #メンズファッション 
.
12月16日(土)〜17日(日)
小岩井農場のイルミネーションを見に岩手県までプチ旅行♪
.
めっちゃ充実した2日間でしたぁ(*´∀`*)
.
イルミネーションめっちゃ綺麗だったし温泉貸し切り状態で露天風呂で1人で1時間も泳ぎまくって来たし(笑)愛するスタバ2日連続で飲めたし(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾♡(笑)
.
.
そして旅館の料理が美味しかったのが何より♡
アワビのステーキに前沢牛のしゃぶしゃぶ( *´艸`)♡
.
旅館ゎ小岩井農場から車で30分もかからない距離で近い♪
でも少々古くて部屋も汚れとかあるけどあたしゎ全然気にならな〜い\(°∀° )/
.
ってかここに決めた1番の理由ゎ部屋食でのんびりアワビ、前沢牛を堪能できて1泊11000円の激安だったからっ!!(笑)
.
安くて温泉も料理も堪能できて余ゎ満足ぢゃ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
.
.
やっぱ旅行って楽しいなぁ♪
旅行いきたい病が久々に発症中。
どこかに行きたーい(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
今度ゎ飛行機乗りたーい(笑)
.
.
#岩手 #iwate #旅行 #travel #小岩井農場 #イルミネーション #illumination #偕楽苑 #旅館 #アワビ #前沢牛 #露天風呂 #貸し切り状態 #誰も来ないから泳ぎまくりの歌いまくりw #調子乗ってお風呂にスマホを持ち出すw #旅館で浴衣を着るとテンション上がる #温泉旅館に来た!って感じするぢゃん?w #岩手に来てまで家でいつも飲んでるおたるワイン買って飲んだw #ちゃんと岩手の地ビールも買って飲んだょ #ドイツの地ビールも飲んだけどw #ドイツのビール超美味しかったw だけど #自販機で買った溢れた麒麟ビールしか写真撮ってなかったwww
. 12月16日(土)〜17日(日) 小岩井農場のイルミネーションを見に岩手県までプチ旅行♪ . めっちゃ充実した2日間でしたぁ(*´∀`*) . イルミネーションめっちゃ綺麗だったし温泉貸し切り状態で露天風呂で1人で1時間も泳ぎまくって来たし(笑)愛するスタバ2日連続で飲めたし(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾♡(笑) . . そして旅館の料理が美味しかったのが何より♡ アワビのステーキに前沢牛のしゃぶしゃぶ( *´艸`)♡ . 旅館ゎ小岩井農場から車で30分もかからない距離で近い♪ でも少々古くて部屋も汚れとかあるけどあたしゎ全然気にならな〜い\(°∀° )/ . ってかここに決めた1番の理由ゎ部屋食でのんびりアワビ、前沢牛を堪能できて1泊11000円の激安だったからっ!!(笑) . 安くて温泉も料理も堪能できて余ゎ満足ぢゃ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ . . やっぱ旅行って楽しいなぁ♪ 旅行いきたい病が久々に発症中。 どこかに行きたーい(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ 今度ゎ飛行機乗りたーい(笑) . . #岩手  #iwate  #旅行  #travel  #小岩井農場  #イルミネーション  #illumination  #偕楽苑  #旅館  #アワビ  #前沢牛  #露天風呂  #貸し切り状態  #誰も来ないから泳ぎまくりの歌いまくりw  #調子乗ってお風呂にスマホを持ち出すw  #旅館で浴衣を着るとテンション上がる  #温泉旅館に来た !って感じするぢゃん?w #岩手に来てまで家でいつも飲んでるおたるワイン買って飲んだw  #ちゃんと岩手の地ビールも買って飲んだょ  #ドイツの地ビールも飲んだけどw  #ドイツのビール超美味しかったw  だけど #自販機で買った溢れた麒麟ビールしか写真撮ってなかったwww 
花巻市 
スープカレー しっぽ

岩手では珍しいスープカレー屋さん。2012年から通ってます。

良いのか悪いのかは分かりませんがメニューがあまり変わりません。自分的にはマイナス。激戦区じゃないから敢えて勝負しないという選択でしょう。

味は至ってノーマルで「普通に美味しい」という表現。

色々お忙しい中で経営されてるようですが、もっと北海道に行ってインスパイアしてきて欲しいです。
札幌 奥芝商店のエビ食いてえ。

#岩手 #岩手県 #iwate #花巻 #花巻市 #hanamaki #スープカレー #カレー #しっぽ #札幌 #奥芝商店 #ランチ #ディナー
花巻市 スープカレー しっぽ 岩手では珍しいスープカレー屋さん。2012年から通ってます。 良いのか悪いのかは分かりませんがメニューがあまり変わりません。自分的にはマイナス。激戦区じゃないから敢えて勝負しないという選択でしょう。 味は至ってノーマルで「普通に美味しい」という表現。 色々お忙しい中で経営されてるようですが、もっと北海道に行ってインスパイアしてきて欲しいです。 札幌 奥芝商店のエビ食いてえ。 #岩手  #岩手県  #iwate  #花巻  #花巻市  #hanamaki  #スープカレー  #カレー  #しっぽ  #札幌  #奥芝商店  #ランチ  #ディナー 
_
朝の5時に全員石巻集合してもらって
念願の夏油🗻今シーズン初🏂
スピン教えてもらったけどぜーんぜんできませんでも私はめげない本当に楽しかった☺️
雪道ハマって車動かなくなってみんなで押したのもいい思い出(笑)
運転手さんたち長距離運転ありがとう😢
#岩手#夏油高原スキー場#スノボ#9人のはずが写真は6人なんでだろう#ハプニング大量発生#調理学生
_ 朝の5時に全員石巻集合してもらって 念願の夏油🗻今シーズン初🏂 スピン教えてもらったけどぜーんぜんできませんでも私はめげない本当に楽しかった☺️ 雪道ハマって車動かなくなってみんなで押したのもいい思い出(笑) 運転手さんたち長距離運転ありがとう😢 #岩手 #夏油高原スキー場 #スノボ #9人のはずが写真は6人なんでだろう #ハプニング大量発生 #調理学生 
Morioka
Moriokatenmangu
Guardian dogs
#japan #iwate #tohoku #morioka #guardiandogs
#everyday_iwate
#岩手 #盛岡
冬採りホワイトアスパラガス 白い果実と子羊のステーキ

#ホワイトアスパラ#ステーキ#子羊#白い#果実#岩手#盛岡#フランス料理
柴田パン(🐗)を求めてくらしきさん登場🙌
お買い上げありがとうございました✨

#岩手 #江刺 #居酒屋 #角長 #カフェ #encafe #meguri #encafemeguri #パン #自家製 #御食事処 #くらしき
#季節限定 #カメリア社中 は、#りんご屋 さんやっています

#びっくり するくらい #蜜 #たっぷり の#りんご 
#産地直送 #岩手 #陸前高田 #米崎りんご 
お求めは カメリア社中のお買い物サイト さんりくマルシェ
https://sanriku-marche.stores.jp/
今日は脚トレ🏋🏻
レッグプレスとブルガリアンスクワットでぶっ壊しました👍👍 短時間でもガッツリと‼️そして、やっとプロテインが来たー!
プロテインwith青汁グリーンプラスが好きです👍

今日のマクロ栄養素
炭水化物151g
脂質92g
タンパク質218g

#公開ダイエット
#公開ダイエット仲間募集中 
#トレーニング
#workout
#筋肉痛
#プロテイン 
#自分磨き
#男磨き
#ボディメイク
#岩手
#盛岡
#PAWスポーツクラブ
今日は脚トレ🏋🏻 レッグプレスとブルガリアンスクワットでぶっ壊しました👍👍 短時間でもガッツリと‼️そして、やっとプロテインが来たー! プロテインwith青汁グリーンプラスが好きです👍 今日のマクロ栄養素 炭水化物151g 脂質92g タンパク質218g #公開ダイエット  #公開ダイエット仲間募集中  #トレーニング  #workout  #筋肉痛  #プロテイン  #自分磨き  #男磨き  #ボディメイク  #岩手  #盛岡  #PAWスポーツクラブ 
一朝起身去睇盛岡城,去到發現乜都冇,上Wiki睇完先發現喺1634年已經燒咗😑,而家叫盛岡城「跡」。 // Went to see Morioka Castle this early morning but it's nothing there. Then I looked up Wiki and it says the keep was burned to the ground in 1634😐. So let's imagine it's somewhere over there👌🏻.
一朝起身去睇盛岡城,去到發現乜都冇,上Wiki睇完先發現喺1634年已經燒咗😑,而家叫盛岡城「跡」。 // Went to see Morioka Castle this early morning but it's nothing there. Then I looked up Wiki and it says the keep was burned to the ground in 1634😐. So let's imagine it's somewhere over there👌🏻.
★
⭐️2wayクリップイヤリング⭐️
リングの取り外し可能で2wayで楽しめるシンプルデザイン◡̈⃝
・
委託販売、卸販売のご依頼はDMからどうぞ◡̈⃝
・
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドイヤリング#イヤリング#ハンドメイド雑貨#委託販売#雑貨屋#ハンドメイドカフェ#cafe#福岡#埼玉#京都#東京#大阪#岡山#岩手#新潟#オシャレ女子#オシャレ#まま#オシャレママ#大学生#高校生#2way#2wayイヤリング#クリップイヤリング
★ ⭐️2wayクリップイヤリング⭐️ リングの取り外し可能で2wayで楽しめるシンプルデザイン◡̈⃝ ・ 委託販売、卸販売のご依頼はDMからどうぞ◡̈⃝ ・ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ハンドメイドイヤリング #イヤリング #ハンドメイド雑貨 #委託販売 #雑貨屋 #ハンドメイドカフェ #cafe #福岡 #埼玉 #京都 #東京 #大阪 #岡山 #岩手 #新潟 #オシャレ女子 #オシャレ #まま #オシャレママ #大学生 #高校生 #2way #2wayイヤリング #クリップイヤリング 
アイドルになりたーーい!!ってゆいちゃんみたいに叫びたかったな。
そろそろトンネル抜けそう。
とうとう新しい一歩踏み出した。
#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート #写真 #カメラ女子 #カメラ #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス #一眼レフ #カメラ好き #写真部 #お写んぽ #happy #followme #Days #LUMIX #TZ75 #岩手 #リアス線 #トンネル #あまちゃん #三鉄 #三陸鉄道 #線路
アイドルになりたーーい!!ってゆいちゃんみたいに叫びたかったな。 そろそろトンネル抜けそう。 とうとう新しい一歩踏み出した。 #写真好きな人と繋がりたい  #ポートレート  #写真  #カメラ女子  #カメラ  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ミラーレス  #一眼レフ  #カメラ好き  #写真部  #お写んぽ  #happy  #followme  #Days  #LUMIX  #TZ75  #岩手  #リアス線  #トンネル  #あまちゃん  #三鉄  #三陸鉄道  #線路 
「あんことバターがベストマッチ! 福田パーーーンチ👊」
これでもガンライザーの必殺技です♪

#ガンライザー#岩手#ご当地ヒーロー #福田パン#一番人気はあんバター