an online Instagram web viewer

#岩盤 medias

Photos

今日は土曜日ですね😏✨
ちっちり本日も元気に営業してます👍🏻
お席空いてますのでみなさん
どんどんお越しくださいね〜🙈💕
#姫路 #姫路駅 #居酒屋 #個室
#全席完全個室 #お刺身 #おつまみ
#お鍋 #岩盤 #岩盤焼き #肉
#スタッフ #元気です
#美味しいですよ #人気店
#お待ちしております
【 FUJI ROCK DAYS 】
5/27(土)28(日)11:00〜20:00
池袋P’パルコ正面玄関『フジロック特設ブース』
チケットやグッズを購入すると、苗場プリンスホテル宿泊券が当たる大抽選会も開催。
フジロック用にカスタマイズされたショーツも触れます☆
↓
【フジロック×GAN-BAN】
フェスショーツ(go slow caravan製)
・イージーベイカーショーツにZカードが収納出来るポケットを含む計7つのポケットが便利なフジロック仕様ショーツ☆
昨年のBLACKモデルに引き続き2017年の新色「OLIVE(オリーブ)」が追加され発売☆
ストレスを軽減するウエストリブ。
ストレッチの効いたピケ素材。
股下には足を広げても突っ張らない開脚可能なガゼット仕様。
野外フェス、キャンプなどのアウトドアから街着まで幅広く使えます。
コンサート制作会社(株)スマッシュとFUJI ROCK FESTIVAL オフィシャルショップ岩盤が共同運営するオンラインショップ〝GREENonRED〟でも販売中☆
※ゴースローキャラバンでは販売しません。
ご注意下さい。
#fujirock #フジロック 
#fujirockfestival 
#ganban #岩盤
#goslowcaravan #ゴースローキャラバン
#フェスショーツ 
#festival #フェス
#outdoor #外遊び 
#camp #キャンプ 
#fishing #釣り
#sports #スポーツ
#special
#fujirockdays #フジロックデイズ
#池袋 #pparco
【 FUJI ROCK DAYS 】 5/27(土)28(日)11:00〜20:00 池袋P’パルコ正面玄関『フジロック特設ブース』 チケットやグッズを購入すると、苗場プリンスホテル宿泊券が当たる大抽選会も開催。 フジロック用にカスタマイズされたショーツも触れます☆ ↓ 【フジロック×GAN-BAN】 フェスショーツ(go slow caravan製) ・イージーベイカーショーツにZカードが収納出来るポケットを含む計7つのポケットが便利なフジロック仕様ショーツ☆ 昨年のBLACKモデルに引き続き2017年の新色「OLIVE(オリーブ)」が追加され発売☆ ストレスを軽減するウエストリブ。 ストレッチの効いたピケ素材。 股下には足を広げても突っ張らない開脚可能なガゼット仕様。 野外フェス、キャンプなどのアウトドアから街着まで幅広く使えます。 コンサート制作会社(株)スマッシュとFUJI ROCK FESTIVAL オフィシャルショップ岩盤が共同運営するオンラインショップ〝GREENonRED〟でも販売中☆ ※ゴースローキャラバンでは販売しません。 ご注意下さい。 #fujirock  #フジロック  #fujirockfestival  #ganban  #岩盤  #goslowcaravan  #ゴースローキャラバン  #フェスショーツ  #festival  #フェス  #outdoor  #外遊び  #camp  #キャンプ  #fishing  #釣り  #sports  #スポーツ  #special  #fujirockdays  #フジロックデイズ  #池袋  #pparco 
一個人躺岩盤好無聊喔!#岩盤#偽貴婦#流汗排毒#良質汗
馬車道岩盤ヨガMAHOLO。2年間。今日でラスト。
私、本当はいつも自信がない。
それをどうにかしようと練習をし、勉強をする。
自信のなさは伝わるしプロじゃないから。
でも、本当は不安です。。
最終日の今日、生徒さんに
『先生に出会えて本当良かった』と言われた。
心底嬉しかった。
なんだろな。伝わっていたのかな。 
嬉しいな。。
#yoga #岩盤 #yoga #yokohama #自信ないけど 
#だから #練習 #見てる #人 は#見てくれている 
#ありがとう#ちゃんと #やめること が#たいせつ
#おせわになりました
馬車道岩盤ヨガMAHOLO。2年間。今日でラスト。 私、本当はいつも自信がない。 それをどうにかしようと練習をし、勉強をする。 自信のなさは伝わるしプロじゃないから。 でも、本当は不安です。。 最終日の今日、生徒さんに 『先生に出会えて本当良かった』と言われた。 心底嬉しかった。 なんだろな。伝わっていたのかな。 嬉しいな。。 #yoga  #岩盤  #yoga  #yokohama  #自信ないけど  #だから  #練習  #見てる  #人  は#見てくれている  #ありがとう #ちゃんと  #やめること  が#たいせつ  #おせわになりました 
✴︎
皆さまこんにちは(´∀`*)
Sumireです~\( ˆoˆ )/
今日は、朝から雨がポツポツと降ってましたね☂️
皆さまお気をつけておかえりください😌
✴︎
今日はプランクのポーズを3人でやってみました!
下から
Kana先生、私、Minami先生と1つになってやってみました😆
プランクのポーズは、体幹を鍛える効果が高いです!
初めはキツイポーズですが、バランス良く全身の筋肉を引き締めることができます!
夏までにキュッと引き締めていきましょう\( ˆoˆ )/
✴︎
今日は、残り3レッスンあります🎶
18:00〜ライブ ピラティス (常温)
18:30〜スペシャル(岩盤)
20:00〜ヒーリング(岩盤)
天気が崩れてて、お身体も冷えやすいので、ぜひ温めに来てください😊
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #ライブピラティス #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ 皆さまこんにちは(´∀`*) Sumireです~\( ˆoˆ )/ 今日は、朝から雨がポツポツと降ってましたね☂️ 皆さまお気をつけておかえりください😌 ✴︎ 今日はプランクのポーズを3人でやってみました! 下から Kana先生、私、Minami先生と1つになってやってみました😆 プランクのポーズは、体幹を鍛える効果が高いです! 初めはキツイポーズですが、バランス良く全身の筋肉を引き締めることができます! 夏までにキュッと引き締めていきましょう\( ˆoˆ )/ ✴︎ 今日は、残り3レッスンあります🎶 18:00〜ライブ ピラティス (常温) 18:30〜スペシャル(岩盤) 20:00〜ヒーリング(岩盤) 天気が崩れてて、お身体も冷えやすいので、ぜひ温めに来てください😊 ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #ライブピラティス  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
#25ans #7月号
今月もちあき社長が掲載されています☺💕 こだわりのお掃除&収納術を
ご紹介しています❣

chiakiss 店内も整理整頓は
一番に心掛けております✨

最新号を設置しておりますので、
是非ご覧下さいませ✨
.
.
#モデル #関西 #最新号 #チアキス #堀江 #南堀江 #美容 #エステ #エステ #ヨガ #yoga #エステサロン #岩盤 #ホットヨガ #ビューティスタジオ #ラグジュアリーサロン #beauty #luxury #大阪 #デトックス #chiakiss #5周年
#25ans  #7月号  今月もちあき社長が掲載されています☺💕 こだわりのお掃除&収納術を ご紹介しています❣ chiakiss 店内も整理整頓は 一番に心掛けております✨ 最新号を設置しておりますので、 是非ご覧下さいませ✨ . . #モデル  #関西  #最新号  #チアキス  #堀江  #南堀江  #美容  #エステ  #エステ  #ヨガ  #yoga  #エステサロン  #岩盤  #ホットヨガ  #ビューティスタジオ  #ラグジュアリーサロン  #beauty  #luxury  #大阪  #デトックス  #chiakiss  #5周年 
あーーースッキリ!岩盤ヨガに行ってリフレッシュしてきたーーっ✨やっぱり岩盤ヨガすっきりするわー!👍しかし、私の相方PCが死亡。。😱新しいMac買おうかなーw
#岩盤浴 #岩盤 #岩盤ヨガ #ヨガ
#インナーマッスル #体幹
#macbookpro #mac #pc #死亡 #ガーン😱
#別れは出会いの始まり w
#ポジティブ思考 w
#プロテイン #水素水 #コラーゲン
#プラセンタ 
プラセンタは #腰痛 にも #効果 あるらしい
#yoga #innermuscle #collagen #yoggie 
#pic #photo #ThunderboltDisplay
あーーースッキリ!岩盤ヨガに行ってリフレッシュしてきたーーっ✨やっぱり岩盤ヨガすっきりするわー!👍しかし、私の相方PCが死亡。。😱新しいMac買おうかなーw #岩盤浴  #岩盤  #岩盤ヨガ  #ヨガ  #インナーマッスル  #体幹  #macbookpro  #mac  #pc  #死亡  #ガーン 😱 #別れは出会いの始まり  w #ポジティブ思考  w #プロテイン  #水素水  #コラーゲン  #プラセンタ  プラセンタは #腰痛  にも #効果  あるらしい #yoga  #innermuscle  #collagen  #yoggie  #pic  #photo  #ThunderboltDisplay 
1ヶ月ぶりの茉優ちゃん〜
スカイぶりのジムだね
あの頃は若かったね‥
#ジム
#仕事
#レポート
#優勝軒
#ラーメン
#岩盤
#1日ハード
Hello everyone🤙🏾☀️
何もしてないのに少しずつ黒くなっていくMinamiです😋😋ww
✴︎
本日は真珠貝のポーズ🐚をご紹介!
ヒーリングのレッスンに入っていて、最後にご自身の内側に意識を向けて心を落ち着かせるお時間を過ごしていただきます😌😌
✴︎
明日の10:00〜と20:00〜にヒーリングのレッスンございます🌟心と身体を休めるお時間をお過ごし下さいませ🎶
✴︎
他のレッスンもお入りいただけますので、お時間ある方はお待ちしております🤸🏽‍♂️🌟
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #pilates #studio #stone #hot #relax #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #スタジオ #リラックス #真珠貝 #ポーズ #ヒーリング #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
Hello everyone🤙🏾☀️ 何もしてないのに少しずつ黒くなっていくMinamiです😋😋ww ✴︎ 本日は真珠貝のポーズ🐚をご紹介! ヒーリングのレッスンに入っていて、最後にご自身の内側に意識を向けて心を落ち着かせるお時間を過ごしていただきます😌😌 ✴︎ 明日の10:00〜と20:00〜にヒーリングのレッスンございます🌟心と身体を休めるお時間をお過ごし下さいませ🎶 ✴︎ 他のレッスンもお入りいただけますので、お時間ある方はお待ちしております🤸🏽‍♂️🌟 ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #pilates  #studio  #stone  #hot  #relax  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #スタジオ  #リラックス  #真珠貝  #ポーズ  #ヒーリング  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
★
・
#千畳敷
・
#岩畳
#岩盤
#大きい
#砂岩
・
・
どうしてって、#波 に#浸食 されてますよね➰。
こんな形になってしまうんですね。
岩が白くて綺麗です。
・
★
#面白い#綺麗#青い空#青い海#海#奇岩#岩肌#地層#白色#柔らかい#名前とか彫っちゃダメでしょ?#名勝#絶景#景色#風景#太平洋#南紀白浜#和歌山県#休日#旅#楽しいなぁ🎵#GW
★ ・ #千畳敷  ・ #岩畳  #岩盤  #大きい  #砂岩  ・ ・ どうしてって、#波  に#浸食  されてますよね➰。 こんな形になってしまうんですね。 岩が白くて綺麗です。 ・ ★ #面白い #綺麗 #青い空 #青い海 #海 #奇岩 #岩肌 #地層 #白色 #柔らかい #名前とか彫っちゃダメでしょ ?#名勝 #絶景 #景色 #風景 #太平洋 #南紀白浜 #和歌山県 #休日 #旅 #楽しいなぁ 🎵#GW 
黒毛和牛サーロイン特上ロース🐃✨
最高級のお肉を大胆に岩盤で焼いて食べて頂きます🎵
口の中でトロけて消える😵⚡️
どうぞ姫路に来たならお立ち寄りくださいね🍖🍖 #飲み放題#宴会#美味しい#お肉#ちっちり#姫路#姫路駅#鮮魚#黒毛和牛#日本酒#岩盤#個室居酒屋 #個室#完全個室#居酒屋#オシャレ#人気#内装#笑顔#姫路城#女子会#デート#団体#ホットペッパー#クーポン#激安#安い#料理#牛
黒毛和牛サーロイン特上ロース🐃✨ 最高級のお肉を大胆に岩盤で焼いて食べて頂きます🎵 口の中でトロけて消える😵⚡️ どうぞ姫路に来たならお立ち寄りくださいね🍖🍖 #飲み放題 #宴会 #美味しい #お肉 #ちっちり #姫路 #姫路駅 #鮮魚 #黒毛和牛 #日本酒 #岩盤 #個室居酒屋  #個室 #完全個室 #居酒屋 #オシャレ #人気 #内装 #笑顔 #姫路城 #女子会 #デート #団体 #ホットペッパー #クーポン #激安 #安い #料理 #牛 
岩盤ホットヨガ👯
.
旅行計画✈️主婦管理栄養士さんと情報交換
.
美容室✂︎ #freestyle #room306 #travel #岩盤#ホットヨガ#美温ヨガ #サップヨガ#管理栄養士#食卓を彩れる#女性を増やしたい#栄養士さんと繋がりたい #ハワイ#与論#USJ#ひまわり畑
.
黄金崎。
石の表情が豊かだった。
.
#西伊豆 #黄金崎 #海 #海岸 #岩盤 #岩 #石
今日のドラゴン
岩盤竜
地味ですねなんか!
華やかなドラゴンばかり
だとつまらないので
#ドラゴン #doragon #岩盤 #イラスト #illust #地味
✴︎
こんにちは🌞Tomomiです🌈
天気のいい日が続いてhappy😆
夏みたいですね🌴
✴︎
そんな今日は、私が担当するサップヨガの紹介を🎶
✴︎
SUPとはStandUpPaddle(スタンドアップパドル)の略で“サップ“と呼ばれています🌊
使用するボードはサーフボードよりも大きく浮力の強いボードでその上でヨガをするのがサップヨガです🤸🏽‍♂️
✴︎
地上とは違う水上で行う不安定なボードの上は体幹が鍛えられ、身体全体を引き締める効果があります✨
✴︎
また自然の中で行うことから心身ともに開放的に、ポジティブな気持ちになれるのが最大の魅力☺️🌅
✴︎
既に満員の日がございます‼️
早めのご予約をお願い致します😌☀️
7月15日(土)  空き有り
7月20日(火)  空き有り
7月29日(土)  満員
8月5日(土)  満員
8月9日(水)  空き有り
8月19日(土)  残り1名
8月26日(土)  満員
8月28日(月)  空き有り
✴︎
お待ちしております😊🎶
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #pilates #yogi #yogini #studio #supyoga #summer #event #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #サップヨガ #家族人繋がるお店
✴︎ こんにちは🌞Tomomiです🌈 天気のいい日が続いてhappy😆 夏みたいですね🌴 ✴︎ そんな今日は、私が担当するサップヨガの紹介を🎶 ✴︎ SUPとはStandUpPaddle(スタンドアップパドル)の略で“サップ“と呼ばれています🌊 使用するボードはサーフボードよりも大きく浮力の強いボードでその上でヨガをするのがサップヨガです🤸🏽‍♂️ ✴︎ 地上とは違う水上で行う不安定なボードの上は体幹が鍛えられ、身体全体を引き締める効果があります✨ ✴︎ また自然の中で行うことから心身ともに開放的に、ポジティブな気持ちになれるのが最大の魅力☺️🌅 ✴︎ 既に満員の日がございます‼️ 早めのご予約をお願い致します😌☀️ 7月15日(土) 空き有り 7月20日(火) 空き有り 7月29日(土) 満員 8月5日(土) 満員 8月9日(水) 空き有り 8月19日(土) 残り1名 8月26日(土) 満員 8月28日(月) 空き有り ✴︎ お待ちしております😊🎶 ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #pilates  #yogi  #yogini  #studio  #supyoga  #summer  #event  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #サップヨガ  #家族人繋がるお店 
真係瞓係度都瘦到,爆汗嗰種感覺真係爽,熱到我要打開肚皮散下熱,唔想郁好攰精神差既時候又想瘦又想好瞓d肌肉酸痛我就最喜歡這種躺著也能瘦也能爆汗的方法😊😊😊人仲有懶的時候,但我想要的就會爭取,我想瘦就要以行動證明我的決心💕💕💕躺著瘦和動著瘦我也很喜歡😘#滴汗#流汗不流淚#岩盤浴 #御妙#岩盤 #躺著瘦#排毒#detox#maintainyourbody #一個人也可以很快樂 #活在基督裡 #followjesus#素顏#年過30 #任何年紀都要對自己負責#面紅 #岩鹽磚#keepfit#beautyblogger #好野要分享
真係瞓係度都瘦到,爆汗嗰種感覺真係爽,熱到我要打開肚皮散下熱,唔想郁好攰精神差既時候又想瘦又想好瞓d肌肉酸痛我就最喜歡這種躺著也能瘦也能爆汗的方法😊😊😊人仲有懶的時候,但我想要的就會爭取,我想瘦就要以行動證明我的決心💕💕💕躺著瘦和動著瘦我也很喜歡😘#滴汗 #流汗不流淚 #岩盤浴  #御妙 #岩盤  #躺著瘦 #排毒 #detox #maintainyourbody  #一個人也可以很快樂  #活在基督裡  #followjesus #素顏 #年過30  #任何年紀都要對自己負責 #面紅  #岩鹽磚 #keepfit #beautyblogger  #好野要分享 
...#ヘルシンキ の#テンペリアウキオ教会
写真は数年前のクリスマス。
ほんとに素敵な空間。
いろんな方の写真を見ていて当たり前のことに気がついた。
晴れてる日の昼間なら、ガラスから青い空が見えるんだ!!
😓
行きたいなぁ...🎈
・
・
・
・
・
#北欧#フィンランド#岩盤#教会#建築
本日は、地中深くの現場に行って来ました。
地球の歴史を感じます。
貫いてください!
#現場#トンネル#岩盤#japan
✴︎
こんにちは!Shieriです(*^^*)
✴︎
本日はプラーナヤーマの紹介!!
✴︎
皆様、日常生活やヨガの時間など、呼吸に意識を向けていますか?
✴︎
普段から深い呼吸がつけられていると細胞が活性化し、心身ともに健康を保ちます。
✴︎
ストレスが溜まっていたり、運動をせずに胸肩回りが縮み呼吸が浅いと、脳や全身に酸素が回らず不健康な状態になっていきます。(゚o゚;;
✴︎
呼吸とはコントロールできるものです。どれだけ意識してつけられるかが大切です(*^^*)
✴︎
プラーナヤーマでは、カウントをつけたり呼吸の方法をお伝えしながら細かく行うことで、呼吸の意識を身体に植えつけていきます!
✴︎
✴︎
呼吸を深めたい方、見直したい方、ぜひ一緒にプラーナヤーマレッスンしましょう(#^.^#)
✴︎
✴︎
#zeroyogaofficial #hachioji #yoga #pilates #yogi #yogini #studio #relax #八王子#ゼロヨガ#呼吸#岩盤#ヨガ#ピラティス#スタジオ#リラックス#プラーナヤーマ#健康#家族人繋がるお店
✴︎ こんにちは!Shieriです(*^^*) ✴︎ 本日はプラーナヤーマの紹介!! ✴︎ 皆様、日常生活やヨガの時間など、呼吸に意識を向けていますか? ✴︎ 普段から深い呼吸がつけられていると細胞が活性化し、心身ともに健康を保ちます。 ✴︎ ストレスが溜まっていたり、運動をせずに胸肩回りが縮み呼吸が浅いと、脳や全身に酸素が回らず不健康な状態になっていきます。(゚o゚;; ✴︎ 呼吸とはコントロールできるものです。どれだけ意識してつけられるかが大切です(*^^*) ✴︎ プラーナヤーマでは、カウントをつけたり呼吸の方法をお伝えしながら細かく行うことで、呼吸の意識を身体に植えつけていきます! ✴︎ ✴︎ 呼吸を深めたい方、見直したい方、ぜひ一緒にプラーナヤーマレッスンしましょう(#^.^#) ✴︎ ✴︎ #zeroyogaofficial  #hachioji  #yoga  #pilates  #yogi  #yogini  #studio  #relax  #八王子 #ゼロヨガ #呼吸 #岩盤 #ヨガ #ピラティス #スタジオ #リラックス #プラーナヤーマ #健康 #家族人繋がるお店 
先週からレギュラーをやらせて頂いてるスタジオ。岩盤で体の隅々まで温まってきます!  今、週5本レッスンをやらさせて頂いてます。仕事にママ業にPV充実♥忙しいからこそ最近は毎日3時に起床して朝活✨勉強や仕事のプログラム作りや家事してます。
朝活生活もう15年ぐらいかな(笑)

#ヨガ  #yogaretreat  #猫  #開脚  #フラ  #aloha  #仕事  #ママ  #充実  #朝活  #勉強  #レッスン  #picture  #荒川区  #頑張ることが好き  #岩盤
#親子
先週からレギュラーをやらせて頂いてるスタジオ。岩盤で体の隅々まで温まってきます! 今、週5本レッスンをやらさせて頂いてます。仕事にママ業にPV充実♥忙しいからこそ最近は毎日3時に起床して朝活✨勉強や仕事のプログラム作りや家事してます。 朝活生活もう15年ぐらいかな(笑) #ヨガ  #yogaretreat  #猫  #開脚  #フラ  #aloha  #仕事  #ママ  #充実  #朝活  #勉強  #レッスン  #picture  #荒川区  #頑張ることが好き  #岩盤  #親子 
大谷石採掘場❗
すっごく神秘的✨
昔の人凄かった凄かった❗😵 #採掘場#岩盤#静か
大谷石採掘場❗ すっごく神秘的✨ 昔の人凄かった凄かった❗😵 #採掘場 #岩盤 #静か 
まなみDAY🌻🌻
占い行ってご飯食べて湯の華♨️✨
占いは当たってたところもあったし
そうじゃないところも😳😳
でも凄い面白かった😭❣️❣️
90際まで生きる健康らしい。
ホントかよ!!wwww
ご飯食べてから湯の華で岩盤〜💚💙
めちゃ汗かいた٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
帰りにまさかのまなみからプレゼント🎁💛
ミキはピンクは沢山もってると思うからって
オレンジチョイスしてくれた😍🌈❤️
んーーーーー💛💙💛
めちゃおきゃわ〜!!!!
可愛い色💗
ヘルペス治ったらつけるね💋👈
もはや早くつけたい!!!!
大好き💗ありがとう💗
#湯の華アイランド
#岩盤
#占い
#手相
#友達
#休日
#誕生日プレゼント
#Dior
#ディオール
#リップ💄
まなみDAY🌻🌻 占い行ってご飯食べて湯の華♨️✨ 占いは当たってたところもあったし そうじゃないところも😳😳 でも凄い面白かった😭❣️❣️ 90際まで生きる健康らしい。 ホントかよ!!wwww ご飯食べてから湯の華で岩盤〜💚💙 めちゃ汗かいた٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 帰りにまさかのまなみからプレゼント🎁💛 ミキはピンクは沢山もってると思うからって オレンジチョイスしてくれた😍🌈❤️ んーーーーー💛💙💛 めちゃおきゃわ〜!!!! 可愛い色💗 ヘルペス治ったらつけるね💋👈 もはや早くつけたい!!!! 大好き💗ありがとう💗 #湯の華アイランド  #岩盤  #占い  #手相  #友達  #休日  #誕生日プレゼント  #Dior  #ディオール  #リップ 💄
今日はGFボート同好会in山口県小野湖遠征😤👍に参加しました笑っ
減水&スロープの水が無く😱14ftのバスボートを4人で手で降ろす暴挙に・・腰がヤられました涙😢
菊さんの岩盤フットボールジグで教科書道理の釣りが出来たんじゃないでしょうか笑っ😆👍
自分は釣れたかって?聞かないで下さい笑っ😅
#バス釣り#ブラックバス
#山口県#小野湖#遠征
#GFボート同好会 #アルミボート
#ジョンボート#シーニンフ
#evergreeninternational
#岩盤#フットボールジグ#キッカーバグ
#緑のお店#緑のジジイ #社長
#48up#1350g#おったな~
今日はGFボート同好会in山口県小野湖遠征😤👍に参加しました笑っ 減水&スロープの水が無く😱14ftのバスボートを4人で手で降ろす暴挙に・・腰がヤられました涙😢 菊さんの岩盤フットボールジグで教科書道理の釣りが出来たんじゃないでしょうか笑っ😆👍 自分は釣れたかって?聞かないで下さい笑っ😅 #バス釣り #ブラックバス  #山口県 #小野湖 #遠征  #GFボート同好会  #アルミボート  #ジョンボート #シーニンフ  #evergreeninternational  #岩盤 #フットボールジグ #キッカーバグ  #緑のお店 #緑のジジイ  #社長  #48up #1350g #おったな ~
皆さま、こんにちは😊
Sumireです╰(*´︶`*)╯
✴︎
6月から梅雨入りするそうですねTT
皆さま、風邪引かないように😟
✴︎
本日は、リラックスのクラスで行うポーズを2ポーズご紹介いたします。
✴︎
一つ目は、胸の下にブロックを挟んで両手をあげます!
この時のポイントは、
呼吸を深くつけながら、胸を大きく広げることです(*´︶`*)
深く呼吸すると体内にイオン類、酸素類などの陽因子が吸収されて、血液の流れが良くなって肩の痛みがすっきりしたり、気分が落ち着いたりする効果もあります。
✴︎
二つ目は、開脚から体側を伸ばしていくポーズです。
開脚が出来るまで少し難しいので、オススメのストレッチ方法を✨
壁にお尻を近づけ、足を左右に開いて、寝る...それだけです^ ^
自分が出来るところから始めて行きましょう🎶
また、上体を倒し体側を伸ばす時も呼吸が大事となってきます。
レッスンでも呼吸に意識を向けて、少しずつゆっくりご自身の状態を観察しながら、変化を感じていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #スタジオ #リラックス #代謝アップ #ダイエット #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
皆さま、こんにちは😊 Sumireです╰(*´︶`*)╯ ✴︎ 6月から梅雨入りするそうですねTT 皆さま、風邪引かないように😟 ✴︎ 本日は、リラックスのクラスで行うポーズを2ポーズご紹介いたします。 ✴︎ 一つ目は、胸の下にブロックを挟んで両手をあげます! この時のポイントは、 呼吸を深くつけながら、胸を大きく広げることです(*´︶`*) 深く呼吸すると体内にイオン類、酸素類などの陽因子が吸収されて、血液の流れが良くなって肩の痛みがすっきりしたり、気分が落ち着いたりする効果もあります。 ✴︎ 二つ目は、開脚から体側を伸ばしていくポーズです。 開脚が出来るまで少し難しいので、オススメのストレッチ方法を✨ 壁にお尻を近づけ、足を左右に開いて、寝る...それだけです^ ^ 自分が出来るところから始めて行きましょう🎶 また、上体を倒し体側を伸ばす時も呼吸が大事となってきます。 レッスンでも呼吸に意識を向けて、少しずつゆっくりご自身の状態を観察しながら、変化を感じていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯ ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #ダイエット  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
ピアノの練習したり、エステ行ったり、ヨガ行ったり✨♬充実した休日だった◎動き出すと気付きも沢山!
しかし、インナーマッスルのレッスン、、、プルプル:(;゙゚'ω゚'):💦ww
#ピアノ #エステ #ヨガ #レッスン
#インナーマッスル #プルプル
#平日 #休み たまにはいーな #空いてる
#休日
#水素水 #プロテイン #保湿ミルクローション
#鍛える #整える #磨き上げる
#身体 #岩盤 
#piano #yoga #lesson #innermuscle
#detox #beautytreatment
#instadaily #protein #music 
#havefun #音 
#やりだすととまらない w
明日からまたがんばろー!
ピアノの練習したり、エステ行ったり、ヨガ行ったり✨♬充実した休日だった◎動き出すと気付きも沢山! しかし、インナーマッスルのレッスン、、、プルプル:(;゙゚'ω゚'):💦ww #ピアノ  #エステ  #ヨガ  #レッスン  #インナーマッスル  #プルプル  #平日  #休み  たまにはいーな #空いてる  #休日  #水素水  #プロテイン  #保湿ミルクローション  #鍛える  #整える  #磨き上げる  #身体  #岩盤  #piano  #yoga  #lesson  #innermuscle  #detox  #beautytreatment  #instadaily  #protein  #music  #havefun  #音  #やりだすととまらない  w 明日からまたがんばろー!
二ヶ月ぶりくらいかな?

#岩盤浴ダイエット  #岩盤  #温泉
#5月15日#月曜日#くもり☁#強風🍃#寒い
昨日は、久しぶりの1日OFF🌼
サッカー観戦して、岩盤いって温泉入って、ラーメンたべて、9時にはお布団に入って就寝。💤最高のOFFやった♨
今週の始まりは、寒いけど、スッキリしたから頑張れる一週間になるでしょう。✨ このお花は、こないだゆーやが持ってきてくれた❤誕生石のパールとバラ🌹のブリザードと❇かわいい、ありがとうね😆
#サッカー#岩盤#温泉#ラーメン#スッキリ#頑張る#パール#バラ#ブリザード#素敵なプレゼント#ありがとう
#5月15日 #月曜日 #くもり ☁#強風 🍃#寒い  昨日は、久しぶりの1日OFF🌼 サッカー観戦して、岩盤いって温泉入って、ラーメンたべて、9時にはお布団に入って就寝。💤最高のOFFやった♨ 今週の始まりは、寒いけど、スッキリしたから頑張れる一週間になるでしょう。✨ このお花は、こないだゆーやが持ってきてくれた❤誕生石のパールとバラ🌹のブリザードと❇かわいい、ありがとうね😆 #サッカー #岩盤 #温泉 #ラーメン #スッキリ #頑張る #パール #バラ #ブリザード #素敵なプレゼント #ありがとう 
いっつもでぶ活ばっかだから今日は2人で頑張った〜〜💗
今年の夏こそ痩せよーね🤤🤤🙌まやらぶ〜
・
・
・
#真名井の湯#岩盤#暑がりにはきびつい
💐
皆さまこんにちは😊Tomomiです🎶
今日は何の日…?
✴︎
✴︎
そう!母の日ですね☺️💐
お母さんに感謝の言葉伝えましたか?😊
✴︎
本日、母の日にちなんでリンパヨガのレッスンに入ってくれた女性の方にカーネーション🌷とティーのプレゼントをお渡ししました💝
皆さま喜んで頂けたみたいで良かったです😆
✴︎
いつもは恥ずかしくて言えない言葉も本日『母の日』なら言えるはず!
素敵な言葉をお母さんにプレゼントしてみませんか?☺️✨✨
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #pilates #yogi #yogini #studio #stone #hot #relax #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #ライブピラティス #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
💐 皆さまこんにちは😊Tomomiです🎶 今日は何の日…? ✴︎ ✴︎ そう!母の日ですね☺️💐 お母さんに感謝の言葉伝えましたか?😊 ✴︎ 本日、母の日にちなんでリンパヨガのレッスンに入ってくれた女性の方にカーネーション🌷とティーのプレゼントをお渡ししました💝 皆さま喜んで頂けたみたいで良かったです😆 ✴︎ いつもは恥ずかしくて言えない言葉も本日『母の日』なら言えるはず! 素敵な言葉をお母さんにプレゼントしてみませんか?☺️✨✨ ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #pilates  #yogi  #yogini  #studio  #stone  #hot  #relax  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #ライブピラティス  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
いつもの岩盤浴メンバー💕
岩盤浴行きたい。この前行ったけど(笑) 疲れが溜まってる😭

#岩盤#温泉#♨#地元#恋愛事情#語り明かす#汗かいて#老廃物除去#さようなら#🤘
#岩盤
#松坂牛
#焼肉

お家で岩盤焼肉🍖
トレーニング後のタンパク質💪
晴れて良かったほんとに良かった

#水辺#トリ夫#ねいちゃー#ダム湖#快晴#絶望#山#岩盤#法面
スパリゾート♥
岩盤いっぱいお風呂いっぱい食事もいっぱい✨今までで1番好き♥

#岩盤&サプリメントでまさかの1.5キロやせ
#うちのサプリメントとキネセラと温活の組み合わせ最強❕❕
#サプリメント詳しく聞きたい方は連絡ください♥
皆様お久しぶりです😃

家の解体が終わって早速事件です…😵
地面から岩盤岩盤が出て来ました😱でっかい岩盤が見えるだけでも3箇所…😑 追加で約250万…色々頑張って家の設備を削って下げてきたのに😭

悲し過ぎます…GWは悲しみに浸ってました…

#スウェーデンハウス #swedenhouse 
#北欧住宅 #北欧 #家づくり #マイホーム記録 #注文住宅 #2世帯 #2世帯住宅 
#二世帯 #二世帯住宅 
#岩盤 #出てきた 
#たくさん #稼がなきゃ
皆様お久しぶりです😃 家の解体が終わって早速事件です…😵 地面から岩盤岩盤が出て来ました😱でっかい岩盤が見えるだけでも3箇所…😑 追加で約250万…色々頑張って家の設備を削って下げてきたのに😭 悲し過ぎます…GWは悲しみに浸ってました… #スウェーデンハウス  #swedenhouse  #北欧住宅  #北欧  #家づくり  #マイホーム記録  #注文住宅  #2世帯  #2世帯住宅  #二世帯  #二世帯住宅  #岩盤  #出てきた  #たくさん  #稼がなきゃ 
✴︎
皆さま、こんにちは😊
Sumireです╰(*´︶`*)╯
✴︎
本日は、ハタクラスで行うポーズを2ポーズご紹介します^^
✴︎
まず一つめのポーズは...
Parivrtta Janusirsasana
(パリブルッタ・ジャーヌシールシャアーサナ)
横向きで前屈をするポーズです!
〈効果〉
お腹を使いながら脇腹を伸ばしていくので、体の横のラインを綺麗にするポーズです。
また、膝裏も伸びるので、疲労や冷え、そしてむくみにも効果があります! ✴︎
2つ目は、Navasana
(ナヴァーサナ)
腹筋に意識を向けて、両足を上げるポーズです! 〈効果〉
腹部の臓器を強化、腰の筋肉を鍛えられる効果があります。
他にも、ヒップの引き締めやインナーマッスルを鍛え、姿勢が良くなることで代謝アップにも繋がります!
✴︎
もし難しければ、軽減法で行いましょう^^
軽減法では、両膝を曲げて
両手の平で膝、またはふくらはぎを支えます。
足先が、膝より下に行かないように注意しながらゆっくりとご自身のペースで行ってください😊
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji 
#八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #ダイエット #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ 皆さま、こんにちは😊 Sumireです╰(*´︶`*)╯ ✴︎ 本日は、ハタクラスで行うポーズを2ポーズご紹介します^^ ✴︎ まず一つめのポーズは... Parivrtta Janusirsasana (パリブルッタ・ジャーヌシールシャアーサナ) 横向きで前屈をするポーズです! 〈効果〉 お腹を使いながら脇腹を伸ばしていくので、体の横のラインを綺麗にするポーズです。 また、膝裏も伸びるので、疲労や冷え、そしてむくみにも効果があります! ✴︎ 2つ目は、Navasana (ナヴァーサナ) 腹筋に意識を向けて、両足を上げるポーズです! 〈効果〉 腹部の臓器を強化、腰の筋肉を鍛えられる効果があります。 他にも、ヒップの引き締めやインナーマッスルを鍛え、姿勢が良くなることで代謝アップにも繋がります! ✴︎ もし難しければ、軽減法で行いましょう^^ 軽減法では、両膝を曲げて 両手の平で膝、またはふくらはぎを支えます。 足先が、膝より下に行かないように注意しながらゆっくりとご自身のペースで行ってください😊 ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #ダイエット  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
✴︎
Hello everyone🌝
Minamiです🤙🏾
昨日に続き太陽礼拝のムービー🎥lastです🤸🏽‍♂️🌈
昨日のムービーと繋がっていますので是非チェックして下さいっ✨
✴︎
最後はコブラのポーズからダウンドッグ🖐🏾🖐🏾
手でしっかり床を押してお尻を斜め上に引き、全身で大きな三角形を作って気持ち良く背中、脚裏を伸ばしていきます😌
✴︎
そのあとは、最初の牡牛のポーズ(足は右を前)に戻り、ウッターナアーサナから身体を起こして最初のタダアーサナに戻ります☝🏾
✴︎
太陽礼拝は最初と最後の動きは同じなので流れを覚えて、気持ち良く動いて行きましょう☀️
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #太陽礼拝 #a #感謝 #ダウンドッグ #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ Hello everyone🌝 Minamiです🤙🏾 昨日に続き太陽礼拝のムービー🎥lastです🤸🏽‍♂️🌈 昨日のムービーと繋がっていますので是非チェックして下さいっ✨ ✴︎ 最後はコブラのポーズからダウンドッグ🖐🏾🖐🏾 手でしっかり床を押してお尻を斜め上に引き、全身で大きな三角形を作って気持ち良く背中、脚裏を伸ばしていきます😌 ✴︎ そのあとは、最初の牡牛のポーズ(足は右を前)に戻り、ウッターナアーサナから身体を起こして最初のタダアーサナに戻ります☝🏾 ✴︎ 太陽礼拝は最初と最後の動きは同じなので流れを覚えて、気持ち良く動いて行きましょう☀️ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #太陽礼拝  #a  #感謝  #ダウンドッグ  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
今日から都内の岩盤コラーゲンスタジオでビューティーデトックスヨガとナニアロハのレッスンを担当することになりました。
初日ですが定員35名二本共ほぼMAX!!
ありがとうございます♥  今後お仕事をさせていただく表参道の美容サロンから頂いたライフォリジン サーキュラをレッスン前に飲んでみました。甘酸っぱいですがジンジャーが入り飲みやすい!そして大汗かきました(笑) 
岩盤最高♥
大荷物な私、朝の電車辛い。。。 #岩盤  #岩盤ヨガ  #ヨガインストラクター  #arsoa  #表参道  #美容
今日から都内の岩盤コラーゲンスタジオでビューティーデトックスヨガとナニアロハのレッスンを担当することになりました。 初日ですが定員35名二本共ほぼMAX!! ありがとうございます♥ 今後お仕事をさせていただく表参道の美容サロンから頂いたライフォリジン サーキュラをレッスン前に飲んでみました。甘酸っぱいですがジンジャーが入り飲みやすい!そして大汗かきました(笑) 岩盤最高♥ 大荷物な私、朝の電車辛い。。。 #岩盤  #岩盤ヨガ  #ヨガインストラクター  #arsoa  #表参道  #美容 
🐝⋆︎*゚∗

充実したGW ゆうやさん帰省 おかえり♪
岩盤 ウェディングフェア 映画 焼肉
仕事ばっかりであんまり一緒に
いれなかったけど夜勤以外は全部お泊まり
私達焼肉の食べ放題向いてないね
そんなに食べれない

腹下してトイレ争奪戦は燃えた
全部運転するとか言ってほとんど
してもらった まともに運転したのは
温泉と帰りの見送りだけ 汗

#復活#やっぱり落ち着く
#素出しすぎてなんかごめん
#美女と野獣#岩盤#横石プリクラ盛れない
#次の帰省は夏かな?#待ってるよ
#わかったこと#私の愛棒世界1#family
#神の子#さやぴ爆笑
🐝⋆︎*゚∗ 充実したGW ゆうやさん帰省 おかえり♪ 岩盤 ウェディングフェア 映画 焼肉 仕事ばっかりであんまり一緒に いれなかったけど夜勤以外は全部お泊まり 私達焼肉の食べ放題向いてないね そんなに食べれない 腹下してトイレ争奪戦は燃えた 全部運転するとか言ってほとんど してもらった まともに運転したのは 温泉と帰りの見送りだけ 汗 #復活 #やっぱり落ち着く  #素出しすぎてなんかごめん  #美女と野獣 #岩盤 #横石プリクラ盛れない  #次の帰省は夏かな ?#待ってるよ  #わかったこと #私の愛棒世界1 #family  #神の子 #さやぴ爆笑 
小江戸ばっかり温泉

今日は 休みーー♫
清河寺温泉に旦那と行こう って 話になって出掛けたの
そしたらなんと 駐車場ガラガラ

平日だからかなーって話してたら 
休館日って・・
ガーン
帰るのも なんだから 小江戸温泉まで
行ってきた
岩盤凄かったー
#小江戸川越 #岩盤 #汗すごい #楽しかった #癒された #癖になりそう
小江戸ばっかり温泉 今日は 休みーー♫ 清河寺温泉に旦那と行こう って 話になって出掛けたの そしたらなんと 駐車場ガラガラ 平日だからかなーって話してたら 休館日って・・ ガーン 帰るのも なんだから 小江戸温泉まで 行ってきた 岩盤凄かったー #小江戸川越  #岩盤  #汗すごい  #楽しかった  #癒された  #癖になりそう 
2日間の埼玉ぷち旅行🙌
旅行らしいこと
何一つしてないけど
安定の場面すぎて楽しかった( ˘ ³˘)♡
#岩盤#カラオケ#呑み#サイゼ
#ただただ楽しい
#今日からまた頑張ろう
#いい写真一つもない
あいにくの雨です☂️が、
明日からも笑顔で過ごせるように心も潤って過ごされてくださいね💐

#蘇生の癒 #岩盤浴 #岩盤浴デート #岩盤 #生け花 #stonespa #bedrockbath #ganbanyoku #sasebo  #health #beauty #flower
✴︎
こんにちは🌞Tomomiです🎶
昨日に続き太陽礼拝のムービーを投稿します☀️🤸‍♂️
昨日のムービーと繋がっていますので是非チェックして下さいねっ🌟
✴︎
棒のアーサナ、プランクのポーズ☝️
お尻は上がったり、下がったりしないよう頭頂部から踵まで真っ直ぐ保ちます!
インナーマッスルに意識を向けてキープしましょう😆
✴︎
八点立ちのポーズ☝️
顎、手の平、胸、膝、つま先、この八点で身体を均等に支えます!
腰を曲げて高く突き出すようにするのがポイント🌟
つかない箇所がある場合はどこかが弱っているか、不自然な姿勢で支えている事が考えられます🤔
✴︎
コブラのポーズ☝️
背筋を使いながら上半身を引き上げていきます!
床につけた恥骨は床から離さないように上体を反らせる事がポイント🌟
背中の筋肉・背骨を柔軟にしていきます!また、胸を開くことにより心を前向きにエネルギッシュにしていく効果があります✨
✴︎
この続きはまた後日…🌟
分からないことがあればスタッフまで何でも聞いて下さい😌🌈
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #太陽礼拝 #プランク #八点立ちのポーズ #コブラのポーズ #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ こんにちは🌞Tomomiです🎶 昨日に続き太陽礼拝のムービーを投稿します☀️🤸‍♂️ 昨日のムービーと繋がっていますので是非チェックして下さいねっ🌟 ✴︎ 棒のアーサナ、プランクのポーズ☝️ お尻は上がったり、下がったりしないよう頭頂部から踵まで真っ直ぐ保ちます! インナーマッスルに意識を向けてキープしましょう😆 ✴︎ 八点立ちのポーズ☝️ 顎、手の平、胸、膝、つま先、この八点で身体を均等に支えます! 腰を曲げて高く突き出すようにするのがポイント🌟 つかない箇所がある場合はどこかが弱っているか、不自然な姿勢で支えている事が考えられます🤔 ✴︎ コブラのポーズ☝️ 背筋を使いながら上半身を引き上げていきます! 床につけた恥骨は床から離さないように上体を反らせる事がポイント🌟 背中の筋肉・背骨を柔軟にしていきます!また、胸を開くことにより心を前向きにエネルギッシュにしていく効果があります✨ ✴︎ この続きはまた後日…🌟 分からないことがあればスタッフまで何でも聞いて下さい😌🌈 ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #太陽礼拝  #プランク  #八点立ちのポーズ  #コブラのポーズ  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
今日のオヤツはポテリッチ‼️
柚子胡椒チキン味!
ピリッと爽やかな柚子胡椒が美味しい☺️
#美味しい#オヤツ#酸素カプセル#岩盤#ポテリッチ#柚子胡椒#チキン#カルビー#肩凝り#腰痛#眼精疲労#さくら鍼灸整骨院#台東区#マッサージ
充実の休暇もあっちゅうまや
充実の休暇もあっちゅうまや
千畳敷🌊
荒波で自然にできた大岩盤🌊
本当に畳が重なってるみたい🇯🇵
自然ってすごいなぁ〜🌿
#千畳敷#白浜#岩#岩畳#岩盤#砂岩#和歌山#japan#白浜旅行#家族旅行#国内旅行#プチ旅行#海#sea#空#sky#南紀
皆さまこんにちは😊
Sumireです╰(*´︶`*)
✴︎
本日は、Shieri先生が太陽礼拝のポーズ(レッスンだとベーシックのクラス)を投稿します❗️
3つに分けて投稿するので是非見てください🎶
まずは一つ目✨
立位のポーズタダアーサナから
深い前屈ウッターナアーサナ。
手の平が床につかない場合は、無理をせず膝を曲げてお腹を太ももに近づけても大丈夫です😊
✴︎
片脚後ろに引き牡牛のポーズ。
ポイントは、膝がきちんと90度になるように曲げることです!
牡牛のポーズは血流の流れを良くしていきます🎶
血流の流れを良くすることで、冷え性が和らいだり、肩や首のコリが解消される効果があります。
さらに肌の状態や皮膚の健康、睡眠改善など様々な良い影響があるとも言われております✨
✴︎
太陽礼拝にはたくさんの効果がありますので、ぜひ皆さまもゆっくりご自身のペースで行なっていきましょう〜✨
✴︎
次回もお楽しみに╰(*´︶`*)╯
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #太陽礼拝 #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
皆さまこんにちは😊 Sumireです╰(*´︶`*) ✴︎ 本日は、Shieri先生が太陽礼拝のポーズ(レッスンだとベーシックのクラス)を投稿します❗️ 3つに分けて投稿するので是非見てください🎶 まずは一つ目✨ 立位のポーズタダアーサナから 深い前屈ウッターナアーサナ。 手の平が床につかない場合は、無理をせず膝を曲げてお腹を太ももに近づけても大丈夫です😊 ✴︎ 片脚後ろに引き牡牛のポーズ。 ポイントは、膝がきちんと90度になるように曲げることです! 牡牛のポーズは血流の流れを良くしていきます🎶 血流の流れを良くすることで、冷え性が和らいだり、肩や首のコリが解消される効果があります。 さらに肌の状態や皮膚の健康、睡眠改善など様々な良い影響があるとも言われております✨ ✴︎ 太陽礼拝にはたくさんの効果がありますので、ぜひ皆さまもゆっくりご自身のペースで行なっていきましょう〜✨ ✴︎ 次回もお楽しみに╰(*´︶`*)╯ ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #太陽礼拝  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
5周年記念bottle💗
.
日本初上陸🎀
今話題#hydroflask とのコラボ❣
・
4月から店頭での販売を始めました☺
ホットドリンクも冷めず氷も溶けず👏
・
yogaレッスン時の水分補給用にも💗
オフィスやご自宅での保温、保冷にも💗
ピッタリなボトルです❣
.
税込4300円で販売中💗

#チアキス #堀江 #南堀江 #美容 #エステ #エステ #ヨガ #yoga #エステサロン #岩盤 #ホットヨガ #hotyoga #ビューティスタジオ #サロン #スパ #ラグジュアリーサロン #beauty #luxury #aesthetic #大阪 #デトックス #chiakiss #アロマ #aroma #ハーブスチーム #マツエク #サンドバス #キャビテーション
5周年記念bottle💗 . 日本初上陸🎀 今話題#hydroflask  とのコラボ❣ ・ 4月から店頭での販売を始めました☺ ホットドリンクも冷めず氷も溶けず👏 ・ yogaレッスン時の水分補給用にも💗 オフィスやご自宅での保温、保冷にも💗 ピッタリなボトルです❣ . 税込4300円で販売中💗 #チアキス  #堀江  #南堀江  #美容  #エステ  #エステ  #ヨガ  #yoga  #エステサロン  #岩盤  #ホットヨガ  #hotyoga  #ビューティスタジオ  #サロン  #スパ  #ラグジュアリーサロン  #beauty  #luxury  #aesthetic  #大阪  #デトックス  #chiakiss  #アロマ  #aroma  #ハーブスチーム  #マツエク  #サンドバス  #キャビテーション 
✴︎
Hello everyone!!!!!
Minamiです🤙🏾
✴︎
GW本日最終日ですね!
お仕事の方もお休みの方もゼロヨガに足を運んで下さり、ありがとうございました😆💓
✴︎
みなさんのお陰で私たちも、ゼロヨガ八王子店初のGWイベントスケジュール楽しくレッスン出来ました🎉
ありがとうございます😊
✴︎
また今後もイベントスケジュール沢山行なって行きますので、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #pilates #yogi #yogini #studio #stone #hot #relax #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #ライブピラティス #famly #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ Hello everyone!!!!! Minamiです🤙🏾 ✴︎ GW本日最終日ですね! お仕事の方もお休みの方もゼロヨガに足を運んで下さり、ありがとうございました😆💓 ✴︎ みなさんのお陰で私たちも、ゼロヨガ八王子店初のGWイベントスケジュール楽しくレッスン出来ました🎉 ありがとうございます😊 ✴︎ また今後もイベントスケジュール沢山行なって行きますので、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #pilates  #yogi  #yogini  #studio  #stone  #hot  #relax  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #ライブピラティス  #famly  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
GW♡
子供は部活でなかなか休み合わないから、前みたいに、どこ行く?♡って毎日わくわくはできなくなったなー(´Д` )
それなりに楽しかったけど(*´∀`*) プチ同窓会、レアメンバーすぎて楽しかった♡ww

#ナガシマ
#ジャズドリーム
#アウトレット
#ばーちゃんち
#宝の山
#パパが中学生の時のユニフォーム
#20年前の高い服
#柄すごすぎ
#安定の2人以外最近会ってないな
#カラオケ #岩盤 #モンハン
#中学 #同窓会
#いきなりメンバー
#レアメンバー
#キャラ濃い目
#同級生
#見た目年齢バラバラ
#そうなる歳よね
#誰かわからん #本人確認
#もっと会いたい人
#たくさんいたから
#またやろね
GW♡ 子供は部活でなかなか休み合わないから、前みたいに、どこ行く?♡って毎日わくわくはできなくなったなー(´Д` ) それなりに楽しかったけど(*´∀`*) プチ同窓会、レアメンバーすぎて楽しかった♡ww #ナガシマ  #ジャズドリーム  #アウトレット  #ばーちゃんち  #宝の山  #パパが中学生の時のユニフォーム  #20年前の高い服  #柄すごすぎ  #安定の2人以外最近会ってないな  #カラオケ  #岩盤  #モンハン  #中学  #同窓会  #いきなりメンバー  #レアメンバー  #キャラ濃い目  #同級生  #見た目年齢バラバラ  #そうなる歳よね  #誰かわからん  #本人確認  #もっと会いたい人  #たくさんいたから  #またやろね 
🌸母の日キャンペーン🌸

GWの疲れmaxなお母様方、必見です‼️‼️‼️
子供の為に毎日がんばるご自身にご褒美❣️
母の日のにエステをプレゼント🎁
ギフトチケットもご用意できます。
お問い合わせ下さいませ❣️ 5月8日〜17日迄の10日間限定です。 ※他の割引サービスとの併用できません。
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
メッセージからのご予約も可能ですよ〜❣️
050 1429 1348 #エステ#フェイシャル#オールハンド#岩盤
#関門海峡#ブライダルエステ#女性専用#下関
#リンパ#ダイエット
🌸母の日キャンペーン🌸 GWの疲れmaxなお母様方、必見です‼️‼️‼️ 子供の為に毎日がんばるご自身にご褒美❣️ 母の日のにエステをプレゼント🎁 ギフトチケットもご用意できます。 お問い合わせ下さいませ❣️ 5月8日〜17日迄の10日間限定です。 ※他の割引サービスとの併用できません。 ご予約お待ちしておりますm(_ _)m メッセージからのご予約も可能ですよ〜❣️ 050 1429 1348 #エステ#フェイシャル #オールハンド #岩盤  #関門海峡 #ブライダルエステ #女性専用 #下関  #リンパ #ダイエット 
ランプの幻想的な灯りは、静かで暖かな時間が流れます。美しい陶器ランプ、限定ですが店頭にて販売中

#蘇生の癒 #岩盤浴 #岩盤浴デート #岩盤 #stonespa #bedrockbath #ganbanyoku #sasebo  #health #beauty #GW #ゴールデンウィーク
今日も安定の楽しさだったな〜😄💕
いろんなところ行けてHAPPY〜
#原宿#パンケーキ#レイクタウン#岩盤#日立海浜公園#海鮮丼#enjoyed#HAPPY
今日は久々に部活が1日オフだったアミとジム&温泉&岩盤浴に。せっかくの休みなのにジムで筋トレしたりレッスン受けたり走ったり🏃…結局動くんかーい(笑)明日、いや明後日は筋肉痛😭腹筋女子になりたいなぁ。
#日帰り温泉#湯けむりの庄#筋トレ#ジム#岩盤浴#岩盤#筋肉痛
ママと岩盤してきた😘
#湯けむりの庄#岩盤#汗かきまくった
今日は岩盤いってからじゅなの家でBBQ🍖🔥🍴
めっちゃたのしかった!!次は27にBBQ!笑笑
#じゅなくら #岩盤浴#岩盤#温泉#バーベキュー#BBQ
✴︎
皆さま!!aloha〜🌺
イベントで盛り上がりました、Liveのお写真を載せさせて頂きます!
担当はEriですー(*´꒳`*)❣️
✴︎
本日は私、Kanako teacher、Kana teacherの3人でLive pilates行いました!
参加者は、なんと!!
常温スタジオ、初の満員御礼〜っ‼️👏🏻💕💕💕
本当に本当に嬉しい限りです✨😭✨
✴︎
皆さまに支えられて、私たちスタッフは楽しく頑張る事ができております💪🔥
皆さまの笑顔が元気の源です❣️🌈
これからも私たちスタッフ、ゼロヨガ八王子店を何卒宜しくお願い致します😍💕🎶
✴︎
✴︎
#zeroyoga #hachioji #yoga #pilates #yogi #yogini #studio #stone #hot #relax #八王子 #ゼロヨガ #ホット #岩盤 #ヨガ #ピラティス #ライブピラティス #スタジオ #リラックス #代謝アップ #脂肪燃焼 #筋肉 #運動 #痩せ #美肌 #健康 #家族人繋がるお店
✴︎ 皆さま!!aloha〜🌺 イベントで盛り上がりました、Liveのお写真を載せさせて頂きます! 担当はEriですー(*´꒳`*)❣️ ✴︎ 本日は私、Kanako teacher、Kana teacherの3人でLive pilates行いました! 参加者は、なんと!! 常温スタジオ、初の満員御礼〜っ‼️👏🏻💕💕💕 本当に本当に嬉しい限りです✨😭✨ ✴︎ 皆さまに支えられて、私たちスタッフは楽しく頑張る事ができております💪🔥 皆さまの笑顔が元気の源です❣️🌈 これからも私たちスタッフ、ゼロヨガ八王子店を何卒宜しくお願い致します😍💕🎶 ✴︎ ✴︎ #zeroyoga  #hachioji  #yoga  #pilates  #yogi  #yogini  #studio  #stone  #hot  #relax  #八王子  #ゼロヨガ  #ホット  #岩盤  #ヨガ  #ピラティス  #ライブピラティス  #スタジオ  #リラックス  #代謝アップ  #脂肪燃焼  #筋肉  #運動  #痩せ  #美肌  #健康  #家族人繋がるお店 
連投すいません
#大手門 脇の#岩盤 と#石垣 
#天然 の#巨岩 に石垣をうまく取り込んた#高石垣 
#備中松山城の最大の特徴です

#三の平櫓東土塀 は#重要文化財
#狭間 は弓を射る#矢狭間 と#鉄砲 を打つ#筒狭間 があります

#二重櫓 も重要文化財
#天守 同様#現存 する建物
#ゴールデンウイーク とは言え
あまりの人の多さにびっくり‼️
#シャトルバス は#長蛇 の#列
#一時間 も並びました😂

#岡山県
#高梁市
#山城
#臥牛山
連投すいません #大手門  脇の#岩盤  と#石垣  #天然  の#巨岩  に石垣をうまく取り込んた#高石垣  #備中松山城の最大の特徴です  #三の平櫓東土塀  は#重要文化財  #狭間  は弓を射る#矢狭間  と#鉄砲  を打つ#筒狭間  があります #二重櫓  も重要文化財 #天守  同様#現存  する建物 #ゴールデンウイーク  とは言え あまりの人の多さにびっくり‼️ #シャトルバス  は#長蛇  の#列  #一時間  も並びました😂 #岡山県  #高梁市  #山城  #臥牛山