an online Instagram web viewer

#島 medias

Photos

Sau nhiều lần order toàn bị trễ thì cuối cùng tớ cũng có Bomb rồi~~
Mai tớ sẽ đi câu cá và lập bàn thờ :))))))
#Armybomb #lightstick #BTS
•
•
•
•
•
•
•
•
•
•
•
•
#世界一周 #海外 #ギリシャ #サントリーニ島 #海外旅行 #南国 #現実逃避 #海 #空 #青空 #海好き #夏 #島#バカンス #観光 #旅 #旅人 #自由 #お気に入り #そら#いいね #いいね返し #いいねした人全員フォローする #フォロー #フォロバ100 #旅好きな人と繋がりたい
Sau nhiều lần order toàn bị trễ thì cuối cùng tớ cũng có Bomb rồi~~ Mai tớ sẽ đi câu cá và lập bàn thờ :)))))) #Armybomb  #lightstick  #BTS  • • • • • • • • • • • • #世界一周  #海外  #ギリシャ  #サントリーニ島  #海外旅行  #南国  #現実逃避  #海  #空  #青空  #海好き  #夏  #島 #バカンス  #観光  #旅  #旅人  #自由  #お気に入り  #そら #いいね  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #フォロー  #フォロバ100  #旅好きな人と繋がりたい 
Don't ever try to stop me from eating in Italy.🇮🇹I am so damn tired these days and Italian food is just perfectly addictive. 🍝
#earlydinner #pasta #spaghetti #dimare
#shrimp #cuttlefish #tomato #lemonsoda
#bar #aroomwithaview #marine #seaside #ischia
#イタリア #島 #イスキア #うか旅 #うかのグルメ巡り
😍🤗😍😗😗😗😗👄👄👄💋💋💋💋💋💋💋💞💞💞💟💟💜💟💜💟❣💜💜💙💟💜💌💜💌💜💜❣💜❣💜💌💚💜💚❣💜💟💜💙💜💞💖💗💓💕💓♥ #お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#フォロバ100#フォロー#いいねした人全員フォローする#いいね返し#いいね#そら#お気に入り#自由#旅人#旅#観光#バカンス#島#夏#海好き#青空#空#海#現実逃避#南国#海外旅行#サントリーニ島#ギリシャ#海外#世界一周
😍🤗😍😗😗😗😗👄👄👄💋💋💋💋💋💋💋💞💞💞💟💟💜💟💜💟❣💜💜💙💟💜💌💜💌💜💜❣💜❣💜💌💚💜💚❣💜💟💜💙💜💞💖💗💓💕💓♥ #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #フォロー #いいねした人全員フォローする #いいね返し #いいね #そら #お気に入り #自由 #旅人 #旅 #観光 #バカンス #島 #夏 #海好き #青空 #空 #海 #現実逃避 #南国 #海外旅行 #サントリーニ島 #ギリシャ #海外 #世界一周 
一島之主 #梅花鹿
一直想起魔法公主是為什麼呢?

#鹿 #馬祖 #大坵 #島 #大坵島 #北竿 #南竿
☾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Pani Pani 🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パニパニ #クリーマソーダ
#cafe #trip #drive
海と空の青。
#海 #空 #島 #離島 #砂浜 #海岸 #旅 #青 #夏 #思い出
ぼくのなつやすみ
#沖縄 #小浜島 #島
#ぼくのなつやすみ
お客さま~。
しょんぼりパート2ですわ~。台風の影響でぐぐっと予定を早められ、一泊のみでご出発。船が欠航になってしまっては西表島にカンヅメになるので、どうしても空港のある石垣島へ渡っておかないとという判断。大丈夫かも知れないけれど(明日も船は出るかもしれないけれど)、こればっかりはわかりません。休暇に余裕ない旅程の場合、やっぱり石垣島まで戻っておいたほうが安心ですね。。。
あぁ、それにしても残念。ひどい雨でお目当ての生き物探しもままならず、うしろ髪ひかれながらのお帰りです。なんか、なにもできずすみません。。。
ありがとうございました!次はきっと晴れ!また遊びに来てくださいね。

#民宿なみ荘 #民宿 #和朝食 #虫好き #甲殻類好き #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #島 # #男旅 #ふたり旅 #のんびり #リラックス #リフレッシュ #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 しょんぼりパート2ですわ~。台風の影響でぐぐっと予定を早められ、一泊のみでご出発。船が欠航になってしまっては西表島にカンヅメになるので、どうしても空港のある石垣島へ渡っておかないとという判断。大丈夫かも知れないけれど(明日も船は出るかもしれないけれど)、こればっかりはわかりません。休暇に余裕ない旅程の場合、やっぱり石垣島まで戻っておいたほうが安心ですね。。。 あぁ、それにしても残念。ひどい雨でお目当ての生き物探しもままならず、うしろ髪ひかれながらのお帰りです。なんか、なにもできずすみません。。。 ありがとうございました!次はきっと晴れ!また遊びに来てくださいね。 #民宿なみ荘  #民宿  #和朝食  #虫好き  #甲殻類好き  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #島  # #男旅  #ふたり旅  #のんびり  #リラックス  #リフレッシュ  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
"Sớm muộn sẽ có một ngày cậu hiểu ra, chỉ cần cậu gặp được chính xác người ấy. Cho dù đối phương có cho cậu một ly thuốc độc, cậu cũng cam lòng"
.
#世界一周 #海外 #ギリシャ #サントリーニ島 #海外旅行 #南国 #現実逃避 #海 #空 #青空 #海好き #夏 #島 #バカンス #観光 #旅 #旅人 #自由 #お気に入り #そら #いいね #いいね返し #いいねした人全員フォローする #フォロー #フォロバ100 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
"Sớm muộn sẽ có một ngày cậu hiểu ra, chỉ cần cậu gặp được chính xác người ấy. Cho dù đối phương có cho cậu một ly thuốc độc, cậu cũng cam lòng" . #世界一周  #海外  #ギリシャ  #サントリーニ島  #海外旅行  #南国  #現実逃避  #海  #空  #青空  #海好き  #夏  #島  #バカンス  #観光  #旅  #旅人  #自由  #お気に入り  #そら  #いいね  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #フォロー  #フォロバ100  #旅好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
夕焼け沈む直前。ちょっと雲ある><。
・
何でも一から始めよう^^立ち上がり続けたら、負けへんから♡

#読谷村#夕日#sunset#沈む直前
#島#海#空#雲#太陽#ビーチ#旅行#旅#沖縄旅行#沖縄#沖縄県#沖縄好きと繋がりたい#笑顔#island#sea#ocean#sky#beach#sun#trip#travel#smile#沖縄行きたい#もう病気#しずかの海日記
お客さま~。
あぁ、ちょっとしょんぼり。台風の影響でお帰りを早め、後半合流予定だったお友だちも来れず、ずっとお天気も悪かったため、、、あぁ~これ以上言うまい。残念だったに違いないのにそれでも宿のことをほめてくださり、また来ますと笑顔でご出発。
ありがとうございました!またまたお越しくださいね。次回はきっと晴れますように~。 #民宿なみ荘 #民宿 #ゲストハウス #虫好き #沖縄 #沖縄旅行 #西表島 #八重山 #離島 #島 #男旅 #ひとり旅 #のんびり #リラックス #リフレッシュ #リトリート #iriomote #yaeyama #okinawa #breakfast #travel #traveller #relax #refresh #retreat #guesthouse #bandb #pineapple
お客さま~。 あぁ、ちょっとしょんぼり。台風の影響でお帰りを早め、後半合流予定だったお友だちも来れず、ずっとお天気も悪かったため、、、あぁ~これ以上言うまい。残念だったに違いないのにそれでも宿のことをほめてくださり、また来ますと笑顔でご出発。 ありがとうございました!またまたお越しくださいね。次回はきっと晴れますように~。 #民宿なみ荘  #民宿  #ゲストハウス  #虫好き  #沖縄  #沖縄旅行  #西表島  #八重山  #離島  #島  #男旅  #ひとり旅  #のんびり  #リラックス  #リフレッシュ  #リトリート  #iriomote  #yaeyama  #okinawa  #breakfast  #travel  #traveller  #relax  #refresh  #retreat  #guesthouse  #bandb  #pineapple 
直島 港近くにございますミカヅキショウテンさんです👏
。
。
アイスカフェラテ1杯の私にもそれはそれは丁寧かつ詳細なガイドをしてくださり本当にお世話になりました☕️
。
。
直島に到着された際はまずミカヅキショウテンさんで休憩がてら色んな島のお話を聞かれると非常に有意義なアイランドタイムを過ごすことができると思いますよ🎶
。
。
味はもちろんのこと、温かい、島っていいなって思わせて下さるお店でした🙏
。
東京に新しく草間彌生先生の美術館ができたので直島テレビ📺で見かけますが、本当に素敵な島です。
。
。
ご馳走様でした🙇

#カフェ巡り #カフェ #草間彌生 #直島 #直島カフェ #香川県 #カフェラテ #三日月 #島 #古民家 #古民家カフェ #ミカヅキショウテン #ノマド #tocoport #シエスタ #公開間近 #レンタル #シェア #サロン #エステ #鍼灸
直島 港近くにございますミカヅキショウテンさんです👏 。 。 アイスカフェラテ1杯の私にもそれはそれは丁寧かつ詳細なガイドをしてくださり本当にお世話になりました☕️ 。 。 直島に到着された際はまずミカヅキショウテンさんで休憩がてら色んな島のお話を聞かれると非常に有意義なアイランドタイムを過ごすことができると思いますよ🎶 。 。 味はもちろんのこと、温かい、島っていいなって思わせて下さるお店でした🙏 。 東京に新しく草間彌生先生の美術館ができたので直島テレビ📺で見かけますが、本当に素敵な島です。 。 。 ご馳走様でした🙇 #カフェ巡り  #カフェ  #草間彌生  #直島  #直島カフェ  #香川県  #カフェラテ  #三日月  #島  #古民家  #古民家カフェ  #ミカヅキショウテン  #ノマド  #tocoport  #シエスタ  #公開間近  #レンタル  #シェア  #サロン  #エステ  #鍼灸 
.
.
全部全部、ポイッ!ってしたい。.
.
.
.
なーんにもない#綺麗 な#島 で
のんびりゆっくりしたい。.
.
.
ここ、#水納島ビーチ の反対側!
歩いてたらたどり着いた!.
.
.
.
.
#沖縄#沖縄旅行#クロワッサンアイランド#水納島#ハレコレ#晴れgirl #旅行#晴天#最高#ファインダー越しの私の世界#海好きな人と繋がりたい#島暮らし#移住したい #沖縄好きな人と繋がりたい #okinawa#travel#instagood#instahappy#casioexilim#casio#camera#sea#beach
. . 全部全部、ポイッ!ってしたい。. . . . なーんにもない#綺麗  な#島  で のんびりゆっくりしたい。. . . ここ、#水納島ビーチ  の反対側! 歩いてたらたどり着いた!. . . . . #沖縄 #沖縄旅行 #クロワッサンアイランド #水納島 #ハレコレ #晴れgirl  #旅行 #晴天 #最高 #ファインダー越しの私の世界 #海好きな人と繋がりたい #島暮らし #移住したい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #okinawa #travel #instagood #instahappy #casioexilim #casio #camera #sea #beach