an online Instagram web viewer

#島ドライブ medias

Photos

.
写真では伝えきれない
大自然!!🍃💚🐢🐳💙🌊
本当にきれいだった!!!
.
そんで島の人も素敵な人ばかり!
.
海にぷかぷかしてるだけで
1日過ごしたいよ〜〜
.
#鹿児島 #奄美大島 #女子旅 #島ドライブ #夏納め #どこに行っても海がきれい #天気も最高🌞🌞🌞 #夜は漆黒 #夕日が沈む瞬間とトンネルがが重なって神秘的 #あべゆり #ありがとう #2017
カープが優勝するかもって会議終わりにズムスタ\( ˆoˆ )/
なかなか優勝させてもらえないね(笑)

雨の中ドライブで江田島🌴
豆ヶ島ってとこの厚揚げとソフトクリームおいしかった✨
盛り放題オススメです😆

#カープ #マジック1 #あと少し頑張れ #島ドライブ #ソフトクリーム部 #盛りすぎたな
久米島🏝

3泊4日は台風でした🌪
ざまーみろな感じだけど、
充実しました😁

1日目はアーラ浜で泳いで
台風前のレアなサンセット見て
2日目は車で一周ドライブ🚗
そして買い出しして
久米島まで来て【ウォーキング デッド】を観る🤣
3日目もどハマりして観る🤣🤣 4日目の今日はチェックアウト
雨は止んで風だけ✨
夕方まで飛行機時間あるから
タクシーでど観光めぐり🙋🏾 これまた台風でしか見れない景色を堪能‼︎
晴れてたら海しか行かないから
私的には歴史に触れて島の人にも触れて
海だけじゃない絶景をみて
島をちゃんと知れた貴重な時間😌

だからと言って台風はこりごりだけど💨
どんな天気でも楽しめる🎶

今回三線教室も初めて行って
クソ難しかったけど
体験系とか興味なかったけど
意外と楽しいことも知れたし😃

大満足✨

そいや、5枚目の写真の奥の白い波は
全部珊瑚なんだってー!
守ってくれてる感😊

#久米島#島巡り#島好き#島ドライブ#イーフビーチ#畳岩#バーデハウス#五枝の松#宇江城城跡 #具志川城跡 #ミーフガー#観光名所巡り#タビジョ #南国#台風19号#国指定になってる所が多い島#沖縄5番目に大きい島#タクシーのおじいメーターつけずに送迎#しかも観光案内もしてるれる#ソニー#アクションカムのある生活 #アクションカメラ #actioncam #sony #sonyactioncamera #hdras300 #september12.13.14.15
久米島🏝 3泊4日は台風でした🌪 ざまーみろな感じだけど、 充実しました😁 1日目はアーラ浜で泳いで 台風前のレアなサンセット見て 2日目は車で一周ドライブ🚗 そして買い出しして 久米島まで来て【ウォーキング デッド】を観る🤣 3日目もどハマりして観る🤣🤣 4日目の今日はチェックアウト 雨は止んで風だけ✨ 夕方まで飛行機時間あるから タクシーでど観光めぐり🙋🏾 これまた台風でしか見れない景色を堪能‼︎ 晴れてたら海しか行かないから 私的には歴史に触れて島の人にも触れて 海だけじゃない絶景をみて 島をちゃんと知れた貴重な時間😌 だからと言って台風はこりごりだけど💨 どんな天気でも楽しめる🎶 今回三線教室も初めて行って クソ難しかったけど 体験系とか興味なかったけど 意外と楽しいことも知れたし😃 大満足✨ そいや、5枚目の写真の奥の白い波は 全部珊瑚なんだってー! 守ってくれてる感😊 #久米島 #島巡り #島好き #島ドライブ #イーフビーチ #畳岩 #バーデハウス #五枝の松 #宇江城城跡  #具志川城跡  #ミーフガー #観光名所巡り #タビジョ  #南国 #台風19号 #国指定になってる所が多い島 #沖縄5番目に大きい島 #タクシーのおじいメーターつけずに送迎 #しかも観光案内もしてるれる #ソニー #アクションカムのある生活  #アクションカメラ  #actioncam  #sony  #sonyactioncamera  #hdras300  #september12 .13.14.15
シマンチュに会ってきた。馴染みすぎてて笑った🤣後、頑張りすぎだ!
#台風 #1日も晴れず #荒れすぎw #めんそーれ🌺 #島ドライブ #首里城工事中 #鍾乳洞 #不思議なTシャツ多かった #ジャスミン #ブーゲンビリア
東平安名崎

旦那さんが行きたいと言った東平安名崎。灯台に登って見た景色◎
風が強かったけど気持ち良かったー!

#旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #honeymoon #宮古島 #宮古ブルー #島ドライブ #東平安名崎 #宮古島東南端 #灯台からの景色 #日本の都市公園100選 #景勝地 #kix23
娘とドライブランチ☀
久し振り見た 海 空 (笑)。
灯台もと暗し⁉ ☀😵💦暑いOKINAWA 
日中、見かける人は観光客。 
沖縄の人は 日が沈む頃 海へ山へ畑へ🚶
#島ドライブ  #暑い沖縄#ドライブランチ#沖縄夕焼け
連勤でなかなか投稿できず、少し前の写真☻素敵なカップルが遊びに来てくれました!
あいにくのお天気やったけど、楽しんでくれて、私もとっても楽しかった〜\♪♪/
雨でも石垣は楽しめるところたくさん!そして、美味しいものもたくさん!! #沖縄#okinawa#八重山#石垣#ishigaki#石垣島移住生活#石垣島ドライブ#島ドライブ#島ランチ#ばんちゃん#光楽園#グアバ#スムージー#グルメ旅#やいま村#🐒#琉装
連勤でなかなか投稿できず、少し前の写真☻素敵なカップルが遊びに来てくれました! あいにくのお天気やったけど、楽しんでくれて、私もとっても楽しかった〜\♪♪/ 雨でも石垣は楽しめるところたくさん!そして、美味しいものもたくさん!! #沖縄 #okinawa #八重山 #石垣 #ishigaki #石垣島移住生活 #石垣島ドライブ #島ドライブ #島ランチ #ばんちゃん #光楽園 #グアバ #スムージー #グルメ旅 #やいま村 #🐒#琉装 
与那覇前浜

レンタカー借りてとりあえずで行った与那覇前浜。
曇ってたけど、海の綺麗さはさすが!

#旅行 #新婚旅行 #ハネムーン #honeymoon #宮古島 #宮古ブルー #島ドライブ #与那覇前浜 #東洋一美しいと謳われるビーチ #初めての旅行 #kix23
こないだ行った
志賀島の写真📷✨
いいのが撮れちょった😊🎶💓
#福岡県#志賀島#海#空
#一泊旅行#綺麗#自然#青
#島ドライブ#キラキラ
#想い出楽しかった
#travel#drive#sea#sky#blue
#memory#beautiful#kirakira
:
地元、周防大島の“なぎさ水族館”
小さいけど、展示の仕方の工夫や
実は珍しい魚やクラゲがいたり、
とっても楽しい水族館です*
大島のお越しの際はぜひ\♪/
※猫館長「ホタコ」ちゃんいます😺
:
:
 #周防大島町 #周防大島 #島 #水族館 #なぎさ水族館 #魚 #クラゲ #島ドライブ #地元 #入館料は210円1#猫館長
福岡2日目はレンタカーして海行ったよ❤️🏖☀️
まさか福岡でも海行くとは思ってなくて!!
水着持って来ればよかったーって悔やんだよ😭😭
すごい綺麗なビーチもあって✨
島一周ドライブもして楽しかったーー💓
#福岡#一泊二日#旅行#同期#仲間#ドライブ#夏休み#夏#海#志賀島#海の中道#島ドライブ#天気抜群#ラーメン##fukuoka#drive#beach#sea#summer#summervacation#trip#travel
福岡2日目はレンタカーして海行ったよ❤️🏖☀️ まさか福岡でも海行くとは思ってなくて!! 水着持って来ればよかったーって悔やんだよ😭😭 すごい綺麗なビーチもあって✨ 島一周ドライブもして楽しかったーー💓 #福岡 #一泊二日 #旅行 #同期 #仲間 #ドライブ #夏休み #夏 #海 #志賀島 #海の中道 #島ドライブ #天気抜群 #ラーメン ##fukuoka #drive #beach #sea #summer #summervacation #trip #travel 
新島で超贅沢な金目鯛の煮付けランチ☀🍴。赤イカ、明日葉、等等。名物の「くさや」食べて見ない?とお土産にも購入😂。美味しい物を食べる為の旅行✈
#新島 #東京 #japantravels #国内旅行 #グルメ #離島 #伊豆諸島 #くさや #明日葉 #美味しい物 #島ドライブ
のんびりと過ごす東京の離島新島🌴🌺 毎日が快晴☀
#東京の島 #新島 #伊豆諸島 #離島 #夏休み #快晴 #国内旅行 #コーガ石アートの島 #海 #島ドライブ #東京
やっぱり小豆島は何回来ても良いところ☺️ #小豆島 #香川 #うどん県 #旅行 #島旅 #島ドライブ #オリーブ #醤油 #西之瀧 #エンジェルロード #海 #山
陽が沈むまでは、太陽が主役やけど、私は、太陽が海に溶けた後の、刻々と色を変え日毎にあらゆる色に染まる空と雲をずーっと眺めてるのがすきです

#沖縄#okinawa#八重山#石垣#ishigaki#石垣島移住生活#海#sea#beach#太陽#サンセット#sunset#sunset🌅#フサキビーチ#石垣ドライブ#島ドライブ
しまなみ海道〜生口島〜心残りはエコレモン。酸っぱいレモンケーキ。
#島巡り #島ドライブ #生口島 #耕三寺 #未来心の丘 #大理石 #寺がテーマパーク#ハスの花 #百日草
愛媛に2泊3日で帰省してた〜
おじいちゃんのお墓参りしに
興居島へ💕島の海は綺麗かった〜

#愛媛県 #興居島 #里帰り終了 #田舎って素敵 #BBQ #家族大好き #海透き通ってる #ロコたん #パパキメ顔 #島ドライブ #恋人峠 #私には縁遠い
金沢旅行2日目♡金沢港の漁師さんの食堂で刺身定食食べていざ島ドライブ♡海がとっても綺麗だった✨日本で唯一の海岸線ドライブスポット千里浜へ🚗砂像ミニオンかわいい💕市場で二回目の生牡蠣とのどぐろを贅沢にさばいてもらった✨イオンの野菜コーナーで上田高校113期イチの人気者に会った笑
花火もできてとってもリア充な1日でした♡
#夏休み#金沢#旅行#港#厚生食堂
#島ドライブ#千里浜#海岸線ドライブ
#砂像#ミニオン#能登半島#海#綺麗#透明
#能登食祭市場#のどぐろ#刺身#生牡蠣
#イオン#野菜コーナー担当#金沢カレー
#チャンピオン#花火
金沢旅行2日目♡金沢港の漁師さんの食堂で刺身定食食べていざ島ドライブ♡海がとっても綺麗だった✨日本で唯一の海岸線ドライブスポット千里浜へ🚗砂像ミニオンかわいい💕市場で二回目の生牡蠣とのどぐろを贅沢にさばいてもらった✨イオンの野菜コーナーで上田高校113期イチの人気者に会った笑 花火もできてとってもリア充な1日でした♡ #夏休み #金沢 #旅行 #港 #厚生食堂  #島ドライブ #千里浜 #海岸線ドライブ  #砂像 #ミニオン #能登半島 #海 #綺麗 #透明  #能登食祭市場 #のどぐろ #刺身 #生牡蠣  #イオン #野菜コーナー担当 #金沢カレー  #チャンピオン #花火 
🐬夏休み🐠
4日もお休みを頂いて、台風の関西を抜け出し
快晴の石垣島へ✈️
毎日忙しくてほったらかしの子供たちと
楽しくのんびり☺️
*
*
#夏休み#8月#4日間
#石垣島#小浜島
#家族旅行#3泊4日
#海#プール#島ドライブ#シュノーケリング
#色々#楽しみました 
#泊まるとこ以外ノープラン 
#のんびり#現実逃避 🤣
🏖兄ちゃん まだかなぁ 🐾
・
今日は東京に住む息子が遊びに来ます 🚄💨
私ととおさんは何度か東京に行っているのですが
しぇりはいつもお留守番なので会うのは10ヶ月ぶり ✨
忘れちゃっていないよね 😓
・
picは少し前の岡山旅行🏖
#待ち遠しいね  #やっと会えるね #感動の再会?
#彼女と来るって #初対面 #ドキドキ 
#福山 #瀬戸内海 #横島 #島ドライブ #海岸 #海 
#シュナスタグラム #犬のいる暮らし #犬 #シニア犬 
#withdog #dog #seniordog #cute #sea #fukuyama #beach #shore #waitingdog #smile
🏖兄ちゃん まだかなぁ 🐾 ・ 今日は東京に住む息子が遊びに来ます 🚄💨 私ととおさんは何度か東京に行っているのですが しぇりはいつもお留守番なので会うのは10ヶ月ぶり ✨ 忘れちゃっていないよね 😓 ・ picは少し前の岡山旅行🏖 #待ち遠しいね  #やっと会えるね  #感動の再会 ? #彼女と来るって  #初対面  #ドキドキ  #福山  #瀬戸内海  #横島  #島ドライブ  #海岸  #海  #シュナスタグラム  #犬のいる暮らし  #犬  #シニア犬  #withdog  #dog  #seniordog  #cute  #sea  #fukuyama  #beach  #shore  #waitingdog  #smile 
撮ってくれてたー#ここ#島ドライブ#満喫#夜まで
Blue sky, Blue water, can't ask more. ・
・

北東タンジュンルービーチ🐠
・
ランカウイは車をレンタルして、
ドライブするのがオススメ。
・
とりあえず車走らせて、
気に入った風景があれば降りる、
そんな自由さがいい。
・
✴︎langkawi, Malaysia ✴︎
・
#langkawi #malaysia #tanjungrhu #beachlover #tabijyo_beach #タビジョ#genic_mag #旅好きな人と繋がりたい #retrip_global #retrip_news #マイトリ #roadtrip #島ドライブ #ランカウイ #beach #genic_beach #ビーチ #島 #こころ踊る旅へ出よう #ここにitta#タンジュンルー#海が好き#タビジョと繋がりたい#loveocean #wanderluster
Blue sky, Blue water, can't ask more. ・ ・ 北東タンジュンルービーチ🐠 ・ ランカウイは車をレンタルして、 ドライブするのがオススメ。 ・ とりあえず車走らせて、 気に入った風景があれば降りる、 そんな自由さがいい。 ・ ✴︎langkawi, Malaysia ✴︎ ・ #langkawi  #malaysia  #tanjungrhu  #beachlover  #tabijyo_beach  #タビジョ #genic_mag  #旅好きな人と繋がりたい  #retrip_global  #retrip_news  #マイトリ  #roadtrip  #島ドライブ  #ランカウイ  #beach  #genic_beach  #ビーチ  #島  #こころ踊る旅へ出よう  #ここにitta #タンジュンルー #海が好き #タビジョと繋がりたい #loveocean  #wanderluster 
🏯
竜宮城展望台からみえる景色も
キレイやった😆💓
お天気に感謝😂
こっちでは考えられへんくらい
おっきいクモがあちこちいるので注意⚠️
、
#沖縄 #okinawa 
#宮古島 #miyakoisland 
#宮古島旅行
#来間島 #竜宮城展望台
#来間大橋 
#海 #島ドライブ
#与那覇前浜ビーチ も見える✨
#宮古ロス
🌵
.
行ってきました!!与論島🏝🌈
.
#最高 ただそれだけ🤙🏽💕
.
来年も絶対に行くっ🌺
来年まで待てるかなー??
.
楽しい旅行をありがと🤙🏽🌈
.
#与論島 #プリシアリゾート #百合が浜 #与論ブルー #寺崎海岸 #島ドライブ #ダイビング #サンセットクルージング #海将 #海岸通り #与論拳法 #1人で一升瓶飲んだ夜 #お酒が一滴も喉を通らない2日目 #diving #sunsetbeach #cruising #drive #yoronblue #yoronisland #ocean #oceanview #instbeach #genic_pt  #qplove #asp_photo
🌵 . 行ってきました!!与論島🏝🌈 . #最高  ただそれだけ🤙🏽💕 . 来年も絶対に行くっ🌺 来年まで待てるかなー?? . 楽しい旅行をありがと🤙🏽🌈 . #与論島  #プリシアリゾート  #百合が浜  #与論ブルー  #寺崎海岸  #島ドライブ  #ダイビング  #サンセットクルージング  #海将  #海岸通り  #与論拳法  #1人で一升瓶飲んだ夜  #お酒が一滴も喉を通らない2日目  #diving  #sunsetbeach  #cruising  #drive  #yoronblue  #yoronisland  #ocean  #oceanview  #instbeach  #genic_pt  #qplove  #asp_photo